過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
フェリシアーノ
◆Prussiayi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セー
あや ◆rTtQr9Isdc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
そう ◆uZiY3qWYjs
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルフレッド
やわらか ◆pL1c7PfK/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王耀
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギルベルト
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 占いCO アーサー●
 
フランシス
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴァン
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】深夜の行数制限APH807村 〜 141841番地
6日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
アルフレッドさん「お疲れ様ーすごく反省会行きたいけど、思考が停止中なので寝るんだぞ!
村たてありがとう、あと同村もありがとう!」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

座談会開場」
本田菊さん「アントーニョさん、村建てありがとうございました。
同村の皆様も、ありがとうございました。では移動いたしますね。」
ルートヴィッヒさん「そう言ってもらえるとmkmk冥利に尽きる>GM
こんな深夜に村たて同村ありがとう。」
王耀さん「村建て同村多謝!ログ読んでくるある」
セーさん「村立て同村ありがとうございました!」
ギルベルトさん「吊られて悪かった!深夜に村立てのアントーニョはおつかれさん!
同村のおまえらもダンケシェーン!また次回よろしくたのむぜ!」
本田菊さん「アーサーさん、お疲れ様です」
フランシスさん「GMのアントーニョは村建てメルシ。同村もありがとね。じゃあ移動するよん」
ゲームマスター「アーサーはおやすみやで。おやすむ子は無理せんでな。
参加感謝するでーグラシアス!」
ナターリヤさん「護衛を奪えて、王を囲えてお仕事完了。霊界に兄さんがこなかったのが残念です(RP的に
GM、村建ては感謝するがBEは…。ちっ兄さんを追いかけて移動する。」
フランシスさん「怪しくても指定するべきだったかなぁ 村のみんなごめんね
アーサーもごめんねえ 俺はお前真に見えちゃってて辛かった」
セーさん「すみません、狩人ならぎりぎりまで潜伏しちゃうんっす。吊らせてしまって&疑わせてしまってスミマセンっす。狩人でこのくささ、いかんです。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんは村建てグラッチェ!」
ギルベルトさん「セーは吊っちまって悪かった!駄目だな俺様ぜんぜん、ぶわり…。」
ゲームマスター「どの陣営もうまいこと動いてたとおもうで。
霊能者もってってもうたんが村は厳しかったな…すまへんで…」
アーサーさん「わるい今回はもう眠いから、さくっとここでお別れだ
GMのアントーニョと同村した奴らはお疲れ様。ありがとうなノシ」
フェリシアーノさん「ルートなんでいなくなったの、ヴェー!」
イヴァンさん「セー君狩人なら出るかなと思って吊っちゃったごめんね(コルコル
フランシス君白かったからそこ●はまぁないよねぇ
同村・村立てありがとう。ちょっと移動しようかな」
ゲームマスター「面白かったでwお前にルートふってよかったわあ>ルート」
王耀さん「霊能いないから身内してても意味ないなと思って途中やめちゃったあるよ…」
本田菊さん「素村に振舞おうと振舞おうと必死でしたので、よかったです」
ゲームマスター「どの陣営も色々あるとおもうやろけど、つもる話はいつもんとこで頼むわー(*´ワ`*)」
セーさん「日記
初日
護衛:できません 襲撃:アントーニョさん(初日)
アントーニョさん…南無三!!すいません、おやつに目がくらんで護衛さぼっちゃったっす☆

2日目
護衛:ナターリヤさん 襲撃:アーサーさん
うー…うー…どうしたらいいっすか?どっちの占い師も何ら遜色なくみえるっす。占い先もどっちも白いですし…パッションでスミマセンっす!

3日目
護衛:フランシスさん 襲撃:
うううアーサーさん真だったらすみませんっす!ううう連噛みとかはさすがに来ないっすよね…?んーアーサーさんの○護衛してみるっす。
ってこれ図らずとも変態護衛(二重の意味で)になってるっすね。

供養」
フランシスさん「セー狩人だったの?!うわ・・・ごめんね・・・」
ギルベルトさん「本田かー、フランシスの強気発言がすげぇ怖かったんだよなー。
漂白噛みしそうって思っちまった、わるいな!」
ルートヴィッヒさん「狼っょぃ。さっくり吊られるmkmkですまなんだ。
霊界でずっとこんなテンションだったがまあ許してくれ、そういう気分だったんだ。」
アーサーさん「本田吊ろうぜ…ぱたり。そして護衛もらえない占いで悪かった
俺やっぱり占い師やりたくない」
イヴァンさん「あーごめんね。本田君ー王君の方はないかなって思っちゃった」
ナターリヤさん「兄さんとBEなんて・・・スクリプトめ・・・!」
セーさん「あーお疲れ様っす狩人COっす」
ゲームマスター「王が疑われたことにより、序盤の身内票がきいたんやろか?」
フランシスさん「あー!本田も狼か。王耀狼は合ってたのに、悔しい!」
本田菊さん「お疲れ様でした」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。」
ゲームマスター「おお…。決まってしまうんやな…
お疲れ様や!狼うまいこと逃げ切ったなあ。
フランシスとイヴァンもめっちゃいいとこまで推理いってたで…!」
ギルベルトさん「おつかれさん。」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞー」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。さすが狼様、投票合わせお見事です!!」
フェリシアーノさん「だよねー、おつかれー」
アーサーさん「やっぱりなー。お疲れ様だ」
王耀さん「お疲れあるよ」
人 狼」の勝利です!(14/10/26 03:32:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → フランシスさん
王耀さん1 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「せやね。GJは1回なら吊り増えへんし積極的に髭噛みもありやとおもうわあ>ルート」
セーさん「正直アーサーさんからギルベルトさん○がでたら盲信したと思うっすよ。わたしギルベルトさん白目にとってたから…」
ルートヴィッヒさん「2票がいっぱいだと俺は票考察する気が失せるな(まがお
吊り増えないし、GJでてもまあフランシスならですよねーってなるだけだしそこで狩がでてきたら確実に噛めるからフランシス噛んでもよかったかなとは思うな>アントーニョ」
アーサーさん「確定○いねぇだろ>ナターリヤ」
ナターリヤさん「・・・フランシスと兄さんが、王を見ていて怖い。」
ナターリヤさん「> LWで本田っていうのもちょっと首かしげ
→ 本田が狼ではないか、狼2残りの2パターン。今回は後者だな。」
アーサーさん「ギルベルトは死ぬなら噛まれて死んで欲しい…俺の○なんだ…!!」
ナターリヤさん「ん?結局、これ指定しないでグレランしてくれるのか。
だが狼様も投票先合わせられるか不安なんだが。」
ゲームマスター「>俺様は同じく完グレだからってものあるけど、完グレ狼が完グレの村食うと思うか?

けど本田も完グレ狼なんよね。囲いに1匹はいるってことは推測できそうやで。」
イヴァンさん「>フランシス君
敢えて僕はお口チャックしておくね」
王耀さん「意見感謝ある>ギルベルト。」
ギルベルトさん「っていうか、LWで本田っていうのもちょっと首かしげ。」
ナターリヤさん「> 完グレ狼が完グレの村食うと思うか?
個人的には、この発言って自分狼じゃないアピールしてる狼に見えなくもry」
フランシスさん「ここで完ぐれ噛む狼の術中に収まってる気がして怖い。素直に見ていいのかどうか」
アーサーさん「多分、狩人ありありな本田だからなのと、進行役いねぇからだと思うぜ>ナターリヤ」
イヴァンさん「>本田君
本田君は確率から見てるってことなんだね。うん、そっかぁ
僕はやっぱり君狼見えないんだよねどうしても。アルフレッド君が噛まれるなら特に」
ギルベルトさん「アルフレッドが噛まれるなら漂白だって俺様考える。」
ゲームマスター「フランシス鋭い」
セーさん「うううここで私が票変えして吊りのがれてる本田さんになお投票し続けた可能性を追ってくださいっすー!私狩人っすー!!」
ナターリヤさん「実際は、囲いに1・完グレに1の狼がいるというな。」
ギルベルトさん「で、ここで完グレのアルフレッドが噛まれるのな。
俺様は同じく完グレだからってものあるけど、完グレ狼が完グレの村食うと思うか?」
フランシスさん「正直、王耀が囲いに見えてしまってお兄さんつらい>イヴァン」
王耀さん「イヴァンは全体的に目がいってる感じがするある。我と本田のやりとりにも視野を広げている。上から眺めてる感じはするあるが、フェリシアーノなどにもレスポンスをとばせてるある。ここは白いと思うある」
ゲームマスター「噛みは自分にあった噛みでええと思うんで。
親分やったらSGは多くとりたいし 髭→イヴァンで噛むやろか。ナタ真にみせる体で」
ナターリヤさん「意外と票移動については、誰もつっこまないな。
・・・・王か本田、いっそここで狩人CO!」
アルフレッドさん「ああ、王囲いであえての狂人噛みかー」
イヴァンさん「>フランシス君
最初に噛まれたアーサー君からの〇の君に聞きたいんだけど、
僕ー王君で2wナタ狂人での囲いとかって見る?」
フランシスさん「こうなると、村目線で漂白噛みもありえるかって見ちゃうよね。指定役はいない。狼2残りだったら、村の3票が重要、だね」
本田菊さん「>イヴァンさん
文が多くなってしまったの分けましたがこれがアーサーさんを噛まれた時に一番初めに思いつきました」
ギルベルトさん「アルフレッドはなあ、寡黙っていうか実況中継みたいな感じが多かったから最後に残ったら俺はちょっと色取りづらいなって思ったぜ。>王耀」
アーサーさん「俺はあんまり噛み筋ちゃんと考えられねぇなぁ…恥ずかしいことに」
イヴァンさん「こうやって消去法で見て言ってセー君で終わるんじゃないかなと
正直思ってたんだよね。ナターリヤ真で見るなら王君は〇なんだけど、
他で個人的に白とっちゃっててどこで要素探すか悩み中」
ナターリヤさん「> ものすごく漂白噛みしてますって言われているような噛みに見えちゃうんだけど
そう見えるよなw グレー噛みはw」
王耀さん「本田返答いくあるよー。
「多弁」に狼がいたから焦って噛んだあるね。初日の感じだと多弁目と思ったのはセーかギルベルトだと我は思ったある。(あと多弁だなと思ったのが○先だったあるから)」
フェリシアーノさん「アルフレッドおつかれー」
アーサーさん「ギルベルトが自分視点2W生存だったらどっちの占い師が偽に気づくかどうか」
イヴァンさん「>ギルベルト君
僕狼見てるのかぁって思ってたのにまつげ抜けそうってどういうことかな?(コルコル」
ルートヴィッヒさん「俺が噛み筋を考えるのは狩人のときだけだ。狼?相方に任せる。」
フランシスさん「ものすごく漂白噛みしてますって言われているような噛みに見えちゃうんだけど」
ゲームマスター「アルフレッドおつかれさんやで」
ギルベルトさん「占いが両者ともに真の結果なら、俺様視点アルフレッドと本田の吊り切りで村勝ち。
ぶっちゃけ占いがどっち真だ?って聞かれても、確固たる自信を持って発言はできねぇ。
俺にはアーサーがすげぇ好印象で、逆にナターリャは慎重というか消極的だったかと。」
王耀さん「ギルベルト投票ある。本田と同じく思考開示が少ないのにアルフレッドに投票したのがハテナったある。」
イヴァンさん「本田君の最初分からないの後に多弁に狼ってところに
思考行ってるのはちょっとびっくりしちゃった
変って意味じゃなくてそこを見てアーサー君噛み見るんだって」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドおつかれ。」
アルフレッドさん「え、俺噛み?」
フランシスさん「占い結果を真とみるか、漂白が入っていると見るか。
真と見るならアルフレッド・本田・ギルベルトから1人村打ちするお仕事になるね」
アーサーさん「アルフレッドお疲れ様だ」
ギルベルトさん「【投票:イヴァン→セー】わりぃ本当はセーに投票するつもりだったんだ!
けどイヴァンを見てたらまつげ抜けそうだよなあって思ってそのまま投票しちまった。
セーはなあ、防御感が感じられた。あんまり発言に突っ込んでほしく無さそうな感じ。」
本田菊さん「投票はセーさんに、ナターリヤさんとアーサーさんの白出しを確かに狂からすれば狼を囲める確率は低いです、ですがそれを考慮したうえで3人は白でおいていいという発言は気になりました。」
フランシスさん「ギルベルト>もちろん、お兄さん自分を確定○とは思ってないよ。でも村の意見から
     大体の子がお兄さん白目で見てくれてるから、だったらぐだらないとうに
     まとめくらいしても良いかな?って思ったのよね」
イヴァンさん「投票はごめんね、消去法
ギルベルト君は人外だったら目立ちすぎだよ
アルフレッド君は噛み考察中心なら非狼目かな」
セーさん「アルフレッドさんお疲れ様っす」
ゲームマスター「狩人COは難しいやんね。
その前に吊り逃れてへんから非狩みられたんかもしらんわあ>セー
ここまで票があつまるとは想像できんかったやろし…。」
フランシスさん「投票は最初ギルベルトにしたよ。占い噛み切ってくる狼像が一番合いそうだったのよね
で、セーに変えたのは、占い師に対する考察がないのが気になったのよね。
噛み切るから、ぐれランになるって分かっててグレー考察してる?ってね。」
アーサーさん「アルフレッド噛まれだとギルベルトが疑うとろこ減ってらくだな」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。メタボ野郎。」
本田菊さん「おはようございます」
セーさん「初日素直にアーサーさん護衛したらよかったっすね。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!朝焼けが眩しい、この美しすぎる顔が嫉妬してるぜ。」
王耀さん「ニイハオ!」
フランシスさん「ボンジュー!お兄さんが食べられてるか、残されてるか。狼はメシウマかどうか。」
イヴァンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/26 03:26:47)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
イヴァンさんの独り言「もしくは、フランシス君が狩人」
ナターリヤさん「ただ、セーがCOしたところで、それを信じられるか?だな。GJでてない。」
ルートヴィッヒさん「指定役いない段階で、あからさまに疑われてる感がしたら出たほうがいいかもしれん、が、自分じゃわからんよなあそういうの>セー」
アーサーさん「お、が抜けちまったけど、まぁいいや」
イヴァンさんの独り言「ギルベルト君狩人じゃないのかなぁこれ」
アーサーさん「髭…>兄さん狩人だったら絶対アーサー護衛だったのよ

ちなみにギルベルト○だ」
セーさん「一応発言稼ぎしてるっすよ吊られたくない狩人っすよちらっちらっしてたっす」
ナターリヤさん「アルフレッドかみなら、本田とギルベルトでラン状態にする気か・・・いや、
髭が生き残るなら指定してきそうだな。」
ゲームマスター「割と狼脳すぎて日中とあわせて噛みもみてしまうわぁ。
過信はせえへんけどね…。王は疑える位置。親分本田のがつかまえられへんかもしらん…。」
フェリシアーノさん「霊能いないから完全グレランになるより、誰かが指揮権持った方がいいよね〜
今回いないから、セーちゃん投票数的に出てよかったね」
ルートヴィッヒさん「ただ1−1で占い噛み先にきたら多弁をチェックしたほうがいいかもしれないが。」
フランシスさんの独り言「あ、ちがうね。アルフレッドも含まれるのよね。
あー、アーサーの占い結果見たかった!お兄さん狩人だったら絶対アーサー護衛だったのよ」
アルフレッドさんの独り言「明日吊りミスしたら終わり…」
セーさん「狩COのタイミングがわからな過ぎて…COしてよかったっすね。」
ナターリヤさん「あー そうか 狼様視点、狩人が怖いか。」
アーサーさん「イヴァンのグレスケがほぼ完璧」
フランシスさんの独り言「占い結果が真だとするとギルベルトと本田吊りになる 漂白噛みが挟まったか否か」
ルートヴィッヒさん「噛みで狼像考えるのはあんまり参考にならんと俺は思うな。
特に2−0なんてどうせ占い噛みがくるんだし。
噛みきりについては俺ならむしろ王の位置の漂白を疑うかな。」
本田菊さんの遠吠え「お二人ともそれなりに怪しまれてるいちなのでかまいませんよ」
イヴァンさんの独り言「ナターリヤが真でフランシス君〇で置くなら、
ギルベルト君とアルフレッド君と本田君に最大2w?」
アーサーさん「イヴァン安心しろ。俺なんて15発言になったことがあるぜ>イヴァン」
セーさん「んー…狩人透けないように頑張ったらこんなことなっちゃったっす。なかなか青文字来ないから」
ゲームマスター「なるほどGJ出さないようにってことなんやね」
フランシスさんの独り言「アルフレッドとイヴァンのライン ただイヴァンもアルフレッドも白くは見えてるのよねえ」
ナターリヤさん「状況から○とられて、自分自身も進行とる気まんまんのフランシスを噛むのが霊界視点はよさそうだな」
王耀さんの遠吠え「アルフレッド噛み@100
狩りが生きててもここ護衛はないと思う場所ある。他に意見あったらいってほしいある」
イヴァンさんの独り言「ちょっと待って僕これしゃべりすぎじゃないかな?
何か熱中するとつい夢中になって1人で夜ペタしすぎてダメだなぁ」
ゲームマスター「村視点は投票移動=吊り逃れは狼か狩人にみえてまうんやろね。」
アーサーさん「いや、村視点本田狩人ありありだからな。お前が狩人COしたら即本田投票だっただろうな>セー」
フェリシアーノさん「セーちゃんごめんねえええ。俺すぐ狩人ひっかけるんだ素村のとき」
ナターリヤさん「○を残して、グレー噛み・・・逆にそれは○怪しくなるぞ。
そして兄さんがすごく鋭い。」
ルートヴィッヒさん「票もらいでも、黒をだせる自信があるなら占ってもいいと思うけどな。
票もらいを早々に黒うちって、あんまり狂人はやらないイメージがあるし>アーサー」
ゲームマスター「フランシス噛まないんは意外やなあ 多分そっちはSGにしづらい思うけど」
本田菊さんの遠吠え「私はかまいませんよ」
イヴァンさんの独り言「〇ギルベルト君>本田君=アルフレッド君>王君●とかになっちゃうんだけど(コルコル フランシス君?白だよもう」
セーさん「というか本田さんの昨日の票変えに誰も突っ込まない不思議」
アーサーさん「ありあり>フランシス」
王耀さんの遠吠え「多分我あるよね…?本田生きてるあるか。
吠え落としていくあるよ。明日の噛みはギルベルトかアルフレッドにするある。
○先は二人とも残したいある。どうあるか?」
ナターリヤさん「ただ、本田はここで票移動するのか。ギルベルトもそっと票移動。」
ゲームマスター「そういう場合に狼2匹はタイプが違うほうが生き残れる気ーはするね>噛み」
セーさん「私そんなにあやしかったすかね?」
フェリシアーノさん「ギルベルトと菊が吊り逃れだね〜」
本田菊さんの遠吠え「と、とりあえず噛みをどういたしましょう」
アルフレッドさんの独り言「キノコじゃなかったたけのこだった」
アルフレッドさんの独り言「なんかハンバーガーとキノコが見事に並んで美味しそう・・・」
アーサーさん「うん、俺も思う>ルートヴィッヒ」
イヴァンさんの独り言「困ったなぁ、うーん」
ギルベルトさんの独り言「うーん。」
フランシスさんの独り言「うわ、これは・・・でも王耀狼だったらあり・・か?」
イヴァンさんの独り言「残りだったらみんな白いと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「うお、狩人…お疲れ様やで。不思議な票移動…」
ギルベルトさんの独り言「ルッツ狼、ルッツ狼な…。」
セーさん「すみませんっす」
アーサーさん「うわー…お疲れ様だ…」
ルートヴィッヒさん「そしてセーお疲れ。割とお前狩人COしとくべきだったと思う。」
ナターリヤさん「よし。狩人きたー!!
お疲れ様だ。私が生きていたらスコーン贈呈だったぞ。」
イヴァンさんの独り言「セー君お疲れさま。うーん、夜来ちゃうのかぁ」
ナターリヤさん「まぁ2Wいるわけだから、本田が狼像と離れていても、相方は?ということだな。」
王耀さんの遠吠え「GMごめんなさいある!!!!」
セーさん「あああああ」
ルートヴィッヒさん「占う気のない寡黙は吊るべきだと思うな。占い師視点なら特にそうだろう。
占いは寡黙と自分を信用しない奴を吊れって育ててくれた奴らが言ってた。」
ゲームマスター「アーサー噛みありえるか。多弁占いいうとったからアーサー噛み、さらに噛み切りは多弁ぽい狼像を抱いてまうわぁ。
王が噛みしとるせいやろうね」
4日目の夜となりました。(14/10/26 03:21:11)
セーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セーさん5 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → セーさん
本田菊さん1 票投票先 → セーさん
イヴァンさん0 票投票先 → セーさん
ギルベルトさん1 票投票先 → セーさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → セーさん
アーサーさん「ギルベルト・フェリシアーノは狼なら面倒な位置だなーって思ってたからなぁ…だったら信用落としてでも本田占うべきだったか…くそ…」
ナターリヤさん「まぁ慣れてようが、うっかりプルダウンミスで噛み事件はありえるからな >めめたぁ」
ゲームマスター「PC重いから早めに再投票のおまじないやー」
フェリシアーノさん「初日の噛みは菊、結構ありえたけどね。めめたあ」
再投票してください。
アーサーさん「俺も村認定してた…ルートヴィッヒとは握手だな…」
アーサーさん「(一瞬92名出したかと焦ったが別にそうでもなかった…)」
ゲームマスター「占わない位置は吊っておくべきやで。
ただ本田は、噛みの狼像からはなれとるし、
霊界からみても個人的に狩ぽく見えるから投票怖いんはわかる。」
ルートヴィッヒさん「これで兄貴がきたら、俺の村認定先が全員吊られるな。切なさでビールがしょっぱい。」
ゲームマスター「(*´ワ`)?<お前とラインとかぞっとするわ〜 でもほんま堪忍やでー>アーサー」
アーサーさん「本田になんで投票しねぇんだ…これだったら初日本田投票すればよかったな…わるい…」
ゲームマスター「セー視点はそうでも、村からすると本田狩人の吊り逃れをみないん?ってなるなあ。
逆に狼からは狩人っぽくみえるかもしれんわ。」
ルートヴィッヒさん「対抗かまれてなお村視点でも残してもらえるような占いはそうそういないんじゃないかなmk…」
ナターリヤさん「よし。狩人がくるかもしれない。・・・吊り逃れもありえるが。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セーさん2 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん1 票投票先 → セーさん
本田菊さん1 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん1 票投票先 → セーさん
ギルベルトさん2 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「本田菊さん、投票をお願いします。」
ナターリヤさん「村人こいこい。狩人きたら、もっと嬉しい。」
ゲームマスター「本田菊さん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「ていうか、てめぇ…よくも俺の相方持って行きやがったな…>アントーニョ」
フェリシアーノさん「>本田さんが吊りのがれしてたっす。
これはセーちゃん視点、菊吊りたいだろうなって思う」
ゲームマスター「護衛ぶらすために狂でもかめそうなほう噛む場合あるもんなあ>アーサー」
ゲームマスター「じー」
ゲームマスター「<●><●>」
アーサーさん「俺も同じく>アントーニョ」
ゲームマスター「親分は残った占いを真と思うなら護衛するわあ。
ちょっとでも怪しかったら霊護衛。今回のケースならフランシス護衛やなあ。」
ナターリヤさん「別にフランシスは確定○じゃないから、そこが指定進行するのもおかしいことではあるな。」
フェリシアーノさん「王の寝坊あせりは相方が噛んで朝だったびっくり!の方だったんだね〜」
王耀さん「入れ違いったある!>本田」
ギルベルトさん「あれちょっとまってフランシスっていつから確定○になったんだ?
まあ別にお前が人外だーって思って言ってるわけじゃねぇけどよ。」
フランシスさん「とりあえず、みんな頑張って行こうね」
イヴァンさん「>王君
今日来てるみたい。分からないって言うのが本音みたいだね」
セーさん「特に深い意味はないっす。とりあえずなんか発言しなきゃなー霊初日なら狂生存だなー狂生存だけど潜伏みなくていいよねーくらいの軽い気持ちで。いうなれば発言稼ぎっすね!>イヴァンさん」
ナターリヤさん「私が狩人でも、今日は残った占いは護衛しないな。
噛み切られたら噛み切られたで情報。吊る位置だ。
> 王さんイヴァンさんフランシスさんは全員白でおいていいとは思うっすよ
よし、本田が吊られてもいけるな。」
イヴァンさん「まぁ↓のはフェリシアーノ君が狼ってことだったらだね
正直白目に見てたからあてにならないかも
>ギルベルト君 君あざといね」
アーサーさん「ダメだ…セー…>王村」
フランシスさん「うん、でも指定は明日でもいいよね?ってことね。明日は流石に指定する感じにはなると思うけど。それとも、明日噛まれてるから今日指定して行けって意味?>ギルベルト」
王耀さん「イヴァン>考えださないのならどういうふうにみるか知りたいから教えるある!って行ったあるよ。返答まだもらえてねえあるが…。」
ゲームマスター「>ってやっべナターリャ噛まれてた俺様ちょうはずかしいやめてみないで!
ギルちゃんおかまやったん?(*´ワ`)」
アルフレッドさん「占い考察に関しては、初日の態度だとどっち護衛もありだと思ったんだぞ。
そんな状況で片方噛みにいけるのにびっくりしたんだぞ。」
ナターリヤさん「> ◆ギルベルトさん 「ってやっべナターリャ噛まれてた俺様ちょうはずかしいやめてみないで!」
じーーーーーーーーーーーーーー。」
イヴァンさん「フランシス君の投票からルート君とフェリシアーノ君見る視点
いいなぁ、そこを借りる+フェリシアーノ君●だとしたら
王君狼はない=ナターリヤの結果は合ってるってなりそう」
ルートヴィッヒさん「髭は残りの占いを護衛すべきだといっているが、個人的にはのこってても吊るだけだから噛んでくれるならそれでいいとおもうがな。」
セーさん「まあ普通に王さんイヴァンさんフランシスさんは全員白でおいていいとは思うっすよ!」
ナターリヤさん「霊能いないのに、何故王は身内票を・・・w ライン切りにはなるからか。」
ゲームマスター「アーサー噛まれたことでセーはナタ噛みでもないと信じられなくなったんやおもうで。
多分フランシス護衛とちゃうやろか。」
ギルベルトさん「ってやっべナターリャ噛まれてた俺様ちょうはずかしいやめてみないで!」
本田菊さん「>王さん
ですがアーサーさんが多弁を占いしていくとおっしゃっていらっしゃいましたのでそこに狼がいて、焦ってでは?と思います」
イヴァンさん「ギルベルト君は進行について詳しそうだねぇ
さくっと占い真狂で見てからの区別ついたら僕って視点
確定的に提示できるのならそこに防御感を感じない」
アーサーさん「そこそこ(王指差しながら)>セー」
フランシスさん「王耀>アーサー真っぽいから噛まれてあちゃーって思ったのよ。でも悔しいから、だったら狂人であれば、狼無駄噛み乙って言えるのにキーっ!って意味ね」
本田菊さん「>王さん
正直言いますと、まだ真がどちらかを見極めかねております、ですので真が透けていたらどの部分かとはわかりません。」
イヴァンさん「>セー君
ならフェリシアーノ君が言ってたことの方がしっくり来るかな
わざわざ潜伏狂人って言葉出したのが気になった。これでどう?」
ギルベルトさん「今日組織票がなくても明日組織票があるかもしれないだろ。>フランシス」
ゲームマスター「おお、イヴァンのライン考察鋭いやんね。
内心仲間で助け舟だすかライン切りしている違和感やとおもうで

>王君は本田君への触れ方がちょっと微妙」
セーさん「って連噛みっすか。これ本格的に真偽ついてなくてとりあえず噛んだ風にも見えるっす。ただ漂白噛み追うとするなら、すっごい強いところに狼いそうっすね。」
王耀さん「占い真狂でみているある。だからナターリヤから●がでても○がでても狂人候補を減らすためにナターリヤを吊りたいある。(霊能いないから最大人外考えてあるね)
考えてたあるが無駄になったある」
アーサーさん「狩人に●だったか…。まぁ、今日は生きてたらナターリヤ吊りだし、セー●はありがたいんだけどな」
ナターリヤさん「>今日はナターリャ吊りで良いだろ。
おいギルベルト、私噛まれてるぞ。」
ルートヴィッヒさん「ところでセーはどこを護衛しているんだろうな」
アルフレッドさん「今日は多分ナターリャ噛みだと思ったんだけど、
真の目見えてるなら残さないよね。
残されてるなら○の中に狼で狂人だからか。と考えてたけどばっちり噛まれてるね。」
フランシスさん「ここで残りの占い師を護衛しない狩人さんは、まあお兄さん護衛だったのかもしれないけど、ちょっと残念かな。狼2残りでも組織票はまだ平気のはず
今日もグレランでいこっか」
ナターリヤさん「漂白効果狙うならありだな。狩人は変態護衛だったということか。」
イヴァンさん「王君は本田君への触れ方がちょっと微妙かなぁ
本田君から引き出そうって言うよりは話題作ろうってことに
意識が行ってる感じ。本田君の思考をもっと知りたいって気持ちは分かるけどね」
王耀さん「フランシスのアーサー「狂人であれ」てそうあってのほうあるよな…?
我「?」の付け忘れかと思ってにらめっこしててある…はずかしい…
(もし違う考えだった、っていうなら横から教えてほしいある)」
セーさん「イヴァンさんへ
居るかもしれない潜伏狂人におびえるよりは楽でいいなって思ってその発言だったっす。非CO者に2wいるていうのは大前提っすよ。」
ゲームマスター「7<フランシス噛み<イヴァン噛みで一応、王が残る不自然さはないタイミングやね。王かイヴァンどっちかはナタ真でも残るわあ」
イヴァンさん「僕的にはアルフレッド君は白で置きたいかなぁ。
どっちかに護衛がありそうなのに、そこで占いを噛んだって点に疑問
持ってる感じ。狼でこれ言うならかなーりあざといと思うよ」
ナターリヤさん「王www 本田に身内投票連続www
そして、そんな狼に投票していた私はすまない。
・・・が、私を噛まなくても、今日は私吊りだったと思うが。」
ギルベルトさん「明日5人。ナターリャ狂人で2W生存ならPP負けだな。
今日はナターリャ吊りで良いだろ。」
本田菊さん「投票はフェリシアーノ君です。
漂白は見ないとおっしゃっていらっしゃいましたが片白のフランシスさんに進行をお任せしてもよいのでは?という発言が怪しく思えましたので投票させていただきました。」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤおつかれ。王これ逃げ切るパターンかな。
これで本田吊って吠え無しでもやられたらおれは絶対捕まえられん。」
本田菊さん「おはようございます、遅れてスミマセン。」
セーさん
フェリシアーノさん
漂白はみない=フランシスさん村内で、進行を取らせるならフランシスさん、という思考の流れはきれいですね。潜伏狂人気にしなくていいって発言そんな引っかかるっすか?」
王耀さん「投票は本田ある。狼には透けた、という発言が気になってしまったある。」
フランシスさん「セー>初日のアーサーが俺に特攻かまさないので真目もありって言ってるケド
   昨日の発言で占い師の考察なかった気がするのよね。2日目夜の時点で
   占い師2人どう思ってたか、パッションでいいから教えて欲しいかな」
王耀さん「占い噛み切られたあるか…」
アーサーさん「ナターリヤお疲れ様だ。漂白見せてきたな。王こえーな」
イヴァンさん「投票は昨日とは変わってセー君に。
君に感じた楽観的ってのを自分なりに言葉にできたからね
フェリシアーノ君はフランシス君に進行って言うのが村っぽく思ったよ」
セーさん「投票は相変わらずアルフレッドさんっす。グレー考察も占い考察もなかったんで夜時間なさげな狼…?
本田さんとちょい迷ったっすけど、本田さんはなんか…アルフレッドさんと比べてなんとなく、村っぽいような。とか書いてたら本田さんが吊りのがれしてたっす。」
フランシスさん「本田>アーサー噛みで、狼に透けたのか?って言ってたでしょ?どこでどう
   透けたかもって思った?他の子も質問してたと思うから、返事になる 
   発言があったらスルーしていいよ。勝手に探すからね」
ナターリヤさん「グレーみて村目狼目見れてないとか言っておきながら、最後に占い噛みは
べぐだと思う狼っぽさが拾えてない?矛盾してるだろ。初日にRPかねてでも、
アーサー偽なら特攻してそう発言も気になっていた。…ビンゴ。見つけた!!

つっこまれてたので答える。初日の票替え?何度も引き分けて、
時間をとるのは趣味じゃない。無駄な時間だ。最多投票を見比べて、より狼目と
思う方に移動しただけだ。実際、私が移動しなければまた再投票だっただろう?

昨日の再投票は、1回目は結局最多と言っても2票貰ランだったから
あえて自分の票は動かさなかっただけだ。ヘタレが吊れたか。
…本田は占いたい場所じゃないから、吊りたかったんだが。

吊ったルートヴィッヒ・フェリシアーノのどちらかが狼なら、セーがLW。
そうでなければ、本田・アルフレッド・ギルベルト・フランシスの中に@1狼だ!」
ギルベルトさん「【投票:アルフレッド】すげぇ噛みについて考察述べてるところが強気だよな。
ただ本田と同じく開示が少な目な分、最終日付近に残ると判断に困ると思った。
二日目吊られたルッツが村なら最悪最後の吊ミス消費になるしな。」
アルフレッドさん「昨日の投票理由
確かにフランシスは暫定○かもしれないけど、指定しても良いと言い切れる?
そこがなんかすりよりっぽくも見えて投票なんだぞ!」
ゲームマスター「ナターリヤおつかれさまやで!漂白噛みやね。」
フランシスさん「投票はフェリシアーノ。非狩目っていうのと、お兄さんに随分すんなり指示役を
与えちゃうんだって思ったところから投票したかな。」
イヴァンさん「おはよう」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!…なんかこう、俺様夜が近づくと血が騒ぐらしい。」
ナターリヤさん「ちっ お疲れ様だ。 ああ、囲えていたか。ならばいいんだ。」
フェリシアーノさん「何気に菊は吊り逃れしてるんだよね〜」
フランシスさん「ボンジュー!妖怪のせいなのねっ!そうなのねッ!」
王耀さん「ニイハオ!」
アルフレッドさん「ぐんもーにん!朝なんだぞ!」
セーさん「おはようっす!狼さくっと吊るっすよー!」
ナターリヤさん「花嫁の占いCO セー ●!」
4日目の朝となりました。(14/10/26 03:10:44)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
フランシスさんの独り言「狩人初日かルートヴィッヒじゃないことを祈るよ・・・」
ゲームマスター「にやにや>アーサー」
ルートヴィッヒさん「ひとに狼をなすりつけようとするから罰が当たったのだろう、つまみのヴルストくらいなら奢ってやるぞ>アーサー」
ナターリヤさんの独り言「それにしても、何故本田がつれないんだろう・・・ 真でも占わないぞ」
アーサーさん「ヒゲに信じられても嬉しくねぇよばかあああああ!!(RP)>アントーニョ」
ゲームマスター「ツンデレ狩はようやるから疑ったりせえへんよな〜>発言と護衛先矛盾」
ゲームマスター「ちょ、アーサー落ち着きぃ!まートマトくらいおごったるから呑むなや。
暴れられたらかなんで…髭はお前のこと信じてたっぽいやん!>アーサー」
ルートヴィッヒさん「昼発言なんて気にしなくとも、「残念だったな、アレはブラフだ(キリッ」でごまかせると思うぞ>王」
フェリシアーノさん「うーん、霊能いないんだから囲われて即噛みは、相方に●可能性あるし、
あんまり見てなかったけどなあ」
ナターリヤさんの独り言「吠え稼ぎか、本当に2Wいるのか分からない」
イヴァンさんの独り言「フェリシアーノ君●なら、王君●はさすがにないと思うんだけどなぁ」
本田菊さんの遠吠え「わかりました、お任せしてすみません」
王耀さんの遠吠え「我は狩りだったらアーサーを守ってただろうという発言落としてるから狩日記破棄したある」
アーサーさん「真だよ馬鹿ぁぁあああぁぁ!!!べっ別に泣いてなんかねぇんだからな!!!>セー
俺はどうぜ護衛貰えねぇ占い師だよ!!ちくしょう!自棄酒だー!!」
王耀さんの遠吠え「何もないならナターリヤ噛み切り@100いくあるよ。
狩りの性格わからないあるが、フランシスに護衛行ってる可能性もなくはないある」
ゲームマスター「ふむ。そういう見方もあるんか。確かにフランシス狼は確立上ありえるもんなぁ。>mkmk」
フェリシアーノさん「ヴェー、俺もルート吊られてびっくりしたよう」
ナターリヤさんの独り言「○だし続けて錯乱させるのもいいが、まぁもしセーが狼様だったらすまないが
もしそこが村ならば。黒効果で吊れるかもしれない方を狙う。」
本田菊さんの遠吠え「噛み切りで情報を少なくしてですね、ただ狩人のかたが守られるでしょうし」
ルートヴィッヒさん「そのまま本田も吊ってしまおうそうしよう>アルフレッド」
フランシスさんを護衛します。 >>> セー <<<
イヴァンさんの独り言「あとはアーサー君もね。君狂で合って欲しいな(コルコル」
ナターリヤさんの独り言「よし。セーに●だして、明日は私が吊られる日だ」
アーサーさん「枢軸連続吊りでOKだ>アルフレッド」
セーさんの独り言「アーサーさん真ならすんませんっす」
王耀さんの遠吠え「噛み切りいくならナターリヤ噛むあるよ。ただ狩候補がまだ抜けてないある。
可能性としてはイヴァン狩りありそうってところ。フランシスならアーサー護衛してると思うある」
イヴァンさんの独り言「うーん、フェリシアーノ君かぁ。お疲れさま」
ルートヴィッヒさん「そしてフェリシアーノおつかれ。俺はお前を村認定していたと言うのになんたることだい。」
フェリシアーノさん「おつかれだよー、初日の噛みはそういうことかあ」
アルフレッドさんの独り言「フェリシアーノお疲れ。というか枢軸連続吊り…」
ゲームマスター「フェリちゃんきてまうか…おつかれさんやでぇ。
ここで吊り逃れないセーはやるなぁ!」
アーサーさん「フェリシアーノか狩人保護だぜ。お疲れ様だ」
ルートヴィッヒさん「霊能なしで身内きるなら吠えなしくらいやらんと皆わからんぞ。」
アルフレッドさんの独り言「何で俺吊れないんだろう?」
3日目の夜となりました。(14/10/26 03:05:05)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セーさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → セーさん
イヴァンさん0 票投票先 → セーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「本田のここのギル投票は白いかも
個人的に占い噛めて霊いないなら身内はせえへんでもええとは思うけど。」
ルートヴィッヒさん「狼がグレランしたいって思うのか指定欲しいって思うのか、どっちと発言してもそうではないという反論が来そうでよくわからん。そういうのって推理材料になるんだろうか?
フェリシアーノのそれも、フランシスが非狼を知ってるからあっさり言えたともとれる。」
アーサーさん「これはよろしくない別れだ。そして王が何気に身内切り…怖いな…」
ゲームマスター「狂狼の徹底的身内票www」
ゲームマスター「セーが吊り逃れるかどうか」
アーサーさん「げ」
ゲームマスター「さくっとその思考が出るのは白いなぁ。さすがフェリちゃんやで!>アーサー」
ルートヴィッヒさん「俺は個人的に狼でもあんまり吊りのがれしないイメージだな。
それするのは狩人っぽい印象。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
セーさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん2 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → セーさん
イヴァンさん0 票投票先 → セーさん
ギルベルトさん1 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、本田菊さん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「◆フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんが進行してもいいんじゃないかなって思うけどね」

フェリシアーノはここらへん白いよな」
ゲームマスター「(´ワ`*)<よーうーかいのーせいやろかっ」
ゲームマスター「占いの信用は拮抗していたおもうねんな。狼の嗅覚がすごいわぁ。
フランシスの吊り逃れしない考察はええ着眼点やわあ」
ギルベルトさん「明日の朝日が拝めるならば、我は占い師を吊るべきだと神がおっしゃっている。」
王耀さん「グレランでいいある>フランシス」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんが進行してもいいんじゃないかなって思うけどね」
ナターリヤさん「狼引けなかったのはすまないとしかいえない。
悪いが今日もグレランになる。村も頑張って狼狙ってくれ。」
フランシスさん「漂白ってお兄さん言葉間違えてるごめん。真偽ついてのアーサー噛みは可能性低くみてるって意味!ほんとごめん」
アルフレッドさん「霊能初日だから狩人生存濃厚なのに、アーサーを噛みに言ったんだ
GJ怖がってないの?霊能でない以上、どっちか護衛だと思うのに。」
アーサーさん「本田こいこい」
イヴァンさん「>セー君
うーん確かに占い真狂で見てるのは僕もそうだしそこは違和感なし
ただ潜伏狂人考えるよりも狼の方に触れるのが村感情かな?とも思っちゃった」
セーさん「っとアーサーさんが噛まれてたっすか。んー初日で判断ついたというよりは私はベグだったと思うっす。イヴァンさんもフランシスさんも狼っぽさが拾えてない。」
本田菊さん「今日もまたグレランになるのでしょうかね」
王耀さん「本田>透けたと思うならどこだと思うあるか?」
フェリシアーノさん「霊能いないし○圧迫はベッラの真確定じゃないから意味ないと思うよ>ナターリヤ」
ゲームマスター「アーサーが多弁占い、といっていたのに噛むのがええとおもうわ。
実際よりも狼像を遠ざけていくほうがうまいやんね。」
ギルベルトさん「霊能いねぇからなあ、漂白して噛んだってのはあんま狼のメリットにならない気がする。
真偽ついたならイヴァン狼のときだけだな。」
フランシスさん「暫定○の身では言うべきじゃないかもだけど、今日もグレランで良いよね?」
ルートヴィッヒさん「昨日の夕方にいさんが何かにとり憑かれていたらしい。こういうときって塩をまけばいいんだったか?」
アーサーさん「今更気づいたが囲いが…くそ…」
フェリシアーノさん「アーサー噛まれるんだね。とりあえずフランシス兄ちゃん漂白は見ないよ。
ベグリか真見えての噛みかはイヴァン見て考えたらいいよね〜」
ナターリヤさん「ん?いや、○圧迫目指すとはいってないぞ?それも否定はしてなかったがな。
> 私が狼を見つけられればいい。
> ○圧迫は…途中で噛まれると痛いが、それでもいける」
セーさん「楽観的ってどの部分っすか?狂潜伏考えなくていいってところでしょうか。それなら、むしろ、狂潜伏考えるほうが違和感とおもいます!>イヴァンさん」
フランシスさん「イヴァンを漂白噛みは、イヴァン自身の発言も白いって意味で可能性低いと見ておくよ。僅差でアーサーの方が信じられそうって思ってたから、お前真であってほしいけど、こうなると狂人であれって思っちゃう」
王耀さん「アーサーが消えてるあへん…おまえ…お前の眉毛はそんなもんだったあるか!!」
アーサーさん「って微妙に4行…。ま、まぁ、霊界だしな…!」
本田菊さん「アーサーさんが噛まれたということは・・・狼には透けてらっしゃったのでしょうか?」
イヴァンさん「ふぅ、一気に書いて落しちゃってごめんね。僕視点でナタが狼って言うまさかのとき以外は区別ついてないんだよねぇ。フランシス君狼はみてないよ。それするならルート君●のときくらいしかメリットないと思うもん」
本田菊さん「フェリシアーノ君>そうでしたか、返答いただきありがとうございます」
フェリシアーノさん「セーちゃんの潜伏狂を気にしなくていいっていうのは、そこわざわざ?って気になる
アルフレッドは元気だなー。菊は思考あんま読めないから頑張って
王はあれだけのんびりしてる狼は嫌なので却下したいよ」
アーサーさん「王と本田狼か。王は確定○欲しそうなあたり狼ありえそうとは思ったな」
ナターリヤさん「まぁ対抗は狂人だろうと思ってたが。ここで噛むか。
髭が狼で漂白かみした可能性もあるが、それ以外の場合は、
私よりはアーサーを噛めそうとみてのべぐりということだな。」
ギルベルトさん「アーサー:さくっと狼見つけてもらえるのは村として俺様は嬉しいと思った。
下手に確定○作るつもりでパンダになったー、だったら元も子もねぇと思うしよ。
ナターリャ:こっちは○圧迫目指すって言ってるが、ちょっと消極的なのがきになる。」
フェリシアーノさん「菊>霊能締め切ったのは、乗っ取り防止だよ。コレ以降出るなら人外とみなすってこと」
アルフレッドさん「そしてアーサーが噛まれているんだな。」
イヴァンさん「ギルベルト君は最後の発言面白かったからもっとみたいな、なんて
フランシス君は霊能いないの認識しつつも狂狼言うのかな?
でも狼だったらこんなこと言わないだろうなぁ、〇判定妥当目」
王耀さん「確定○がほしいと言った理由はギルベルトに昨日返したある。進行をとれる人がほしかったからあるよ。ぐだぐだになるのは我いやある。
ただアーサーが狼目狙いで〜と言った発言が印象よかったから考え直しある…」
イヴァンさん「セー君は楽観的に考えてくタイプなんだなぁ
アルフレッド君は焦ってる感じがしない
王君は理論派、思考を組み立ててってる感じ」
フランシスさん「ルートヴィッヒとフェリシアーノは2人とも吊り逃れしてないね。お互い、吊り逃れ
できる位置だったにも関わらず、だよ。ここだけ見ると2人とも白目かな?
ただ、フェリシアーノは指定位置にはなったと思うよ。」
アーサーさん「大魔導師占いCO ギルベルトは○だ

時点で発言が多いかつ、投票で1票貰いだ。狼殺しに行ってるのも当たり前だが村狼だ
狼狙うとは言ったが、吊れそうな本田占うまではしねぇ。アルフレッドも占うには微妙。
ギルベルトは村っぽいとは思うが、そういうの演じてる狼だと困るから占ったぜ

フェリシアーノ多弁だけど占わなかった理由
さて、多弁占うかどうか悩むな。フェリシアーノが7発言だが、正直○出る気しかしねぇ
リアタイ早めだしな。狼狙って狩人保護のほうが良いと思うんだがはてさて…票けっこう貰ってたな。ならパス

死んだルートヴィッヒへ
ほーら見ろ!俺が多弁占うって言ったから発言落としてんだぜ!
そういうの狙って発言してるんだよ

勿体ないからペタペタ」
王耀さん「「占い」
アーサー→狼目狙いで狩保護を考えているある。狩に対して慎重なところが噛まれと狩り露出を考えていて好印象。
ナターリヤ→○圧迫?それとも狼目どっち方針かはっきりしてなかったある。」
セーさん「意見が割れてるのが、ギルベルトさんと王さんっすね。んーこの二人見比べるならギルベルトさんの方が視点好みっす。
あとおおむねフェリシアーノさんとは私、意見が近いと思うっす!村目狼目見れてなくてすみません!」
ギルベルトさん「確かに司令塔がいねぇなら確定○は欲しいけどそこが狩人になっちまったら?
噛まれる確率が高くなんだろって俺様は思うけどな。まあ好みの問題か。>王耀」
フランシスさん「グレーで白目なのはギルベルトかな。確定○に対して、村がしっかりしていれば
いらないって意見。王耀は指示役欲しいみたいだけど、お兄さんも確定○はいらない
かな。だって●出ればそこ吊りになるから、占いには全力で狼探せって言いたい。」
フランシスさん「投票はルートヴィッヒにさせてもらったよん。アーサーへの発言で、どういうやつを
占うか明言するのは敵に情報を与えることになって好かないっていってるんだけど、
村目線の発言じゃなく見えちゃったのね。だって村だったらそこも真偽要素になるよね?」
ルートヴィッヒさん「アーサーお疲れ様だドン。お前を偽目にみていたとは言えない。」
フェリシアーノさん「ナターリヤのベッラが票変え?
対抗と対抗の○が投票してるルートにわざわざってとこが微妙だなって思ったよ」
本田菊さん「投票はフェリシアーノ君です、正直初日ですのでセンサーも入っております、ですが霊能締め切りの発言で少し首をかしげてしまいました、情報が手に入りグレーが狭まるという点では出てきていただいほうが?と思いましたので入れました。」
王耀さん「投票本田。占いの飛ばなさそうなところだと思ったから投票。俗にいう寡黙目ある。」
アーサーさん「お疲れ様だ」
ギルベルトさん「【投票:フェリシアーノちゃん】発言数は多いけど中身が無いと思ったぜ。テンプレ気味。
自己開示したがらない狼と思って投票したぜ。ただ両視点詰みしたいって気持ちは頷ける。」
フランシスさん「アーサー!!!なんで死んでるのお前!」
セーさん「投票はアルフレッドさんに!ええっと霊能初日を確認したのと、重ねて霊初日なら狩人生存確定、がなんというか分けてまで発言することかな?と
吊れたのがルートヴィッヒさんっすか。最後の発言が何となく好みだったから、これからの色を見たいところだったっす。」
イヴァンさん「投票はフェリシアーノ君に。狼見つけてって言いつつ
両視点詰みってのは割とそれ目指すと反対の進行にならない?
って思ったからだよ。積極的に狙ってみたんだ(コルコル」
アルフレッドさん「昨日の投票理由
「霊能の潜伏はデメリットでかすぎるからおすすめしない、とは言っておこう。」
潜伏霊能の可能性を残しておいているのが気になったんだぞ!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!あれ、昨日の夕方の俺様変だった?俺記憶にねぇんだけどよ…。」
本田菊さん「おはようございます」
ゲームマスター「即抜き…やて…お疲れ様やアーサー。」
フェリシアーノさん「投票はギルベルトだよ。
確定○を欲しがらないところが進行役ほしくないよ、グレランで村吊ろうよ、って感じ」
イヴァンさん「占いは真狂で見てるよ。そしてそれならフランシス君が
狼ってときが区別ついたってことになるねぇ。アーサー君が
噛まれてて区別ついたのならナターリヤがまさかの狼」
ナターリヤさん投票もらってないグレラン強い位置、村なら頼れそうで狼なら怖い所を狙いたい。
初日で全員ほぼテンプレ発言で悩んだが、王は占い初日ならってそれ霊の間違いか。
ここで狼入ってたら〜の内訳みたり、確定○がほしい発言が気になったが、○だった。
アーサーさん「やっぱりか…」
アルフレッドさん「ぐんもーにん!朝なんだぞ!」
フランシスさん「ボンジュー!お兄さんが全裸で朝をお知らせするよ!」
セーさん「おはようっす!狼さくっと吊るっすよー!」
フェリシアーノさん「ボンジョールノ!」
ナターリヤさん花嫁の占いCO 王耀 ○!
イヴァンさん「おはよう」
王耀さん「ニイハオ!」
3日目の朝となりました。(14/10/26 02:56:01)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
ゲームマスター「霊界サービス楽しいわあ」
ゲームマスター「さすがビンゴやな〜!ギルベルトは結構ニートめで見てるひとがおおそうやで」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤのセンサーが優秀でつらいドン」
アーサーさんの独り言「大魔導師占いCO ギルベルトは○だ

霊界サービスだ」
イヴァンさんの独り言「どうだろう?僕が確定〇だと進行できないし、フランシス君確定〇にしてくれないかなぁ」
アーサーさんの独り言「俺真だと即噛みとかあるからなぁ…」
イヴァンさんの独り言「これ霊能いないときって早めに確定〇作った方がいいと思うんだけど。いきなり〇噛みはないと思うんだけどなぁ」
アーサーさんの独り言「狩人の護衛貰えてんのか?まず?」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノと兄さんを村認定するだけの下界生活だった。mk。」
アーサーさんの独り言「フェリシアーノ占うべきだったか…」
ナターリヤさんの独り言「確定○にしたらやばいから、一応他も作るか・・・」
ゲームマスター「狂人が王をかこたら強いとおもうで」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> セー <<<
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノはよく見れるところだからそこが吊れなくてよかった。
本田も王も俺にはつかめんかったな。」
王耀さんの遠吠え「アーサー噛みGJでても吊増えないある。
よろしなら@100で我行くあるよ。
あと狩日記や考察に潜っていいある」
ゲームマスター「お前ほんまなんなんwww俺の腹筋ムキムキにさせるつもりやんなあww
もっと生きててほしかったでw」
本田菊さんの遠吠え「多弁を占うとおっしゃっていましたしね・・・ただ狩人さんがいらっしゃる場合どちらをいかれるのか・・・」
ナターリヤさんの独り言「吠えが稼ぎでありませんように 霊能不在、完全占い勝負・・・」
ナターリヤさんの独り言「王に○だすぞ
最初、ギルベルトに○するか迷ったが、ただのニート感がしてやめた。」
アーサーさんの独り言「うーん…センサーねぇな…」
ギルベルトさんを占います。 >>> アーサー <<<
王耀さんの遠吠え「占い即噛みするある。真っぽいのはアーサー。」
ルートヴィッヒさん「本日の一番の反省は、
◆アーサー「お前らドンドン喋れよ。確定○作るより狼狙いでいくわ。そこ吊って狩人保護になる」
に、「わーい! もういっぱい、殴れるドン!」
というセリフがまにあわなかったことだ(キリッ」
フランシスさんの独り言「んー。2人とも吊り逃れしてないのね。」
イヴァンさんの独り言「本田君もしかして狩人・・?違うよね?」
ナターリヤさんの独り言「吠え1とか恐怖」
本田菊さんの遠吠え「いえ、こちらこそ焦ってしまいすみません・・・」
ゲームマスター「あるあるやんなあ>狩人をひっかける」
ナターリヤさんの独り言「さて、とりあえず潜伏はしなくてよかったな。
が、フランシス●が正解だっただと・・・?ちっ(霊能初日なら」
フェリシアーノさんの独り言「あれ、何だろうこの票かえ」
王耀さんの遠吠え「ごめんある。噛み時間言ってなかったある・・・」
ナターリヤさんの独り言「狼なさそうに思って、何度も再投票が面倒で移動した。
お疲れ様だ。万が一狼ならすまない。」
イヴァンさんの独り言「あれ?そっち吊っちゃうんだ。ルート君お疲れさまだよ」
ルートヴィッヒさん「mkmkおつかれだ。狩人を引っ掛けていたらしい把握」
ゲームマスター「お前が吊れるんは意外やったで…お疲れさんや〜」
2日目の夜となりました。(14/10/26 02:50:27)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
セーさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん4 票投票先 → セーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「@5秒まで再投票はかけへんで」
ゲームマスター「村ラン。ここで王の身内票は結構うまいやんな〜」
ゲームマスター「再投票やで!(´ワ`*)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
セーさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん3 票投票先 → セーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、アルフレッドさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(´ワ`*)?」
ゲームマスター「(´ワ`*)?」
ゲームマスター「(´ワ`*)」
王耀さん「ギルベルト>
確定○は進行・指定のために我はほしいと思うある」
ギルベルトさん「そして今宵も闇に屠られようとするものが一人…。だがあるいはそれは人ならざる者か…。
ああ、夕闇が我が背後に迫りくる…。」
ナターリヤさん「分かり切ってるとは思うがグレランだ。狩人は気合いれて生き残れ。
グレランでもとっとと狼の野郎を片付けるぞ、お前ら!
そして兄さんと結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚・・・」
フランシスさん「ギルベルト>お兄さんには刺さってないんですー!アーサーに跳ね返ってるんですー!っていいたいとこだけど、まあアーサー狼はないでしょ。
占い師は2人とも挨拶挟みだし、今のところイーブンかな」
ルートヴィッヒさん「どういう狙いで行くかはともかく、どういうやつを占うかを明言するのは悪戯に敵に情報を与えることになるから好かんな。狐がいないからまだありなのかもしれんが>アーサー」
アーサーさん「お前らドンドン喋れよ。確定○作るより狼狙いでいくわ。そこ吊って狩人保護になる」
フェリシアーノさん「不思議な内訳考えてるとこおもしろいねー。
占いは両視点詰みできるくらいさくさく狼みつけてほしいな」
イヴァンさん「とりあえずルート君の潜伏してる霊能さんにもする心遣いが優しいんだねって思ったくらいかな。あとは割とみんなテンプレ目?どうだろう
霊能に対する意見はまぁ同じになっちゃうよねぇ(コルコル」
ギルベルトさん「村がしっかりしてるなら確定○はいらねぇと思うぜ。まあ占いの二人本人次第だな。」
セーさん「イヴァンさんの発言が目に見えてフランシスさんの発言を見ました。確かにアーサーさん偽ならフランシスさんに特攻しそうですね(まがお)
まあそれだけで真とは決めつけれませんけど。」
王耀さん「占い初日なら、我は占い真狂目でみるあるよ。
狼入ってたら狂人潜伏になるある。それならまた噛みでみえると思うある」
本田菊さん「そうなりますと、真狂目ですね占いの方は・・・グレランですかね」
アーサーさん「いや、一応乗っ取り防止のためにな…>フランシス」
ナターリヤさん「ふん。これ以降に霊能でても悪いが信じないぞ、私は。
まぁいい霊能がいなくても、私が狼を見つけられればいい。
○圧迫は…途中で噛まれると痛いが、それでもいける。」
アーサーさん「狩人生存確定だ。俺が仕切ることじゃねぇがグレランだ。偶然で二重○できることを祈っておこう(囲いないってこと分かるし一石二鳥だ)」
ルートヴィッヒさん「霊能の霊圧が…消えた…!?
占い2なら内訳整理に問題をきたすことはないと思うが霊能の潜伏はデメリットでかすぎるからおすすめしない、とは言っておこう。」
ゲームマスター「霊能CO!トマトうまいでー!」
ギルベルトさん「霊能ここまで来てでねぇならアントーニョで決まりだなおい。
なら狩人生存、占いも真狂だろ。真狼で狂人潜伏なんてのはみねぇぞ。」
アルフレッドさん「霊能初日なら、とりあえず占いに必ず真はいる。
真狂だよね。そして狩人も生存だね☆」
フランシスさん「アーサー>もうみんな、心の中で締めきってるって」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんは大事なものを奪って行きました。真狂-初日でいいと思う」
本田菊さん「霊能いらっしゃらないのを見ると・・・アントーニョさんでしょうか?」
イヴァンさん「フランシス君のそのアーサー君の見方僕好きだな、楽しそうだねいいなぁ
占い2COで霊能いないなら真狂本線で見るかな。いても真狂で見ただろうけど」
王耀さん「霊がでないなら初日霊。以降のCOはみとめねーある。
この人数で潜伏霊なんて我信じられないある…」
フランシスさん「2−0ね。霊能でライン確認できないのは厳しいけど、占い狂狼はないでしょうと思うから真がいるってことね。占い師は気合いれて狼見つけちゃって欲しいかな」
アルフレッドさん「霊能はCOないのかい?
そうなると霊能初日ってことだね。」
セーさん「あーこれ霊かけっすかね?でもこれで占いのどっちかに真が確定なのと、狩人生存も確定っすね!でこれは普通に真狂占いでいいでしょう!潜伏狂人にも悩まなくて済みそうっす!」
アーサーさん霊能締め切っていいか?
ナターリヤさん「対抗が眉毛野郎把握。この村なら狂人目でみるぞ。
・・・で、霊能いないのか?トマト野郎だったのか。
ならば狩人は生存。私を守れ。それで問題ない!」
ギルベルトさん「占い2まで確認したけど霊能いねぇのかYO!
おいアントーニョ、お前霊能持ってたのか!どうなんだ教えろ!」
フェリシアーノさん「王>おそよー、候補はお前くらいしかいないけど、霊能?」
アーサーさん「オッケー対抗はナターリヤか。狂で見ていくぜ。イヴァン初手囲いじゃねぇことを祈りつつ、狩人吊れないことを祈りつつグレランだな
悪いが多弁占う」
王耀さん「我が寝坊…しんじねーある!!
占い二人みたあるよ。霊もでるある。」
ルートヴィッヒさん「占いの2人とも起きるのが早くて意識が高いなっておもった。
アーサー知ってるか、フランシスのプロフの内容を。」
イヴァンさん「そしてナターリヤ僕占いだった怖い。アーサー君はもはや安定といって
いいほどのフランシス君占いかぁ。僕視点ナターリヤは囲いなしって
言うテンプレでも言っておくよ」
アルフレッドさん「それでナターリヤもイヴァンに○。占い2COだね。
どっちもタイミングとしては10秒ラインかな。」
フランシスさん「お兄さんだってお前に占われるとか心外だよばかぁ!>アーサー
でも偽だったら、お兄さんに●寄越しそうだよね、とはちょっと思う」
王耀さん「ニイハオ!」
フェリシアーノさん「じゃあここで霊能を締め切ります」
ギルベルトさん「やっべぇ超寝坊した!寝癖まだついてるか!?
えっ、寝癖がついたままでもかっこいいって!?知ってる!」
本田菊さん「占いの方2名把握いたしました」
セーさん「っと占い2CO確認したっす!霊能さんもどうぞ!」
ナターリヤさん「これ、朝早かったよな??
一瞬とまどったせいで、10秒何それおいしいの状態ですまない。」
ゲームマスター「ルートはどうしてしもうたんやwww」
フェリシアーノさん「ちょっと朝早かったね〜。占い2名確認したよ〜」
アルフレッドさん「よし、アーサーの占いCO把握なんだぞ!
様子見はばっちりしたみたいだね!」
アーサーさん「占いフラグになるとは思ってなかったんだよ!ばかぁ!!
フランシスとHEとか反吐がでるぜ…ぺっぺ!」
ルートヴィッヒさん「朝早くてびっくりだドン。」
本田菊さん「アーサーさんは見事にご自分にあたってらっしゃるのでしょう・・・スコーン・・・」
セーさん「っとちょっと朝はやかったすかね?私の気のせいでしょうか」
アーサーさん◆アーサーさん 「ということで、俺の左隣のやつにはスコーンやるからな!感謝しろよ!
今回はうまくできて自信あんだ!」前日の宣言どおりだ。
回ってフランシスにフラグ当たってるし、RP的にもフランシスだろ。挨拶は特攻対策だ
ナターリヤさん私が兄さんを占うのに理由が必要だと言うのか?初日
の占い先は自由だ。そして占い師は私!ならば自分の
愛する人を占うのは当然のことです、兄さん結婚!!
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!おいフランシス!お前アーサーの遺言刺さってんぞ!」
イヴァンさん「帰ってええええええうわああああ朝2だしいいい>ナターリヤ」
ナターリヤさん占いCO!兄さん ○!!
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。ゲルマン体操第一ーはーじまーるどん!」
アーサーさん大魔導師占いCO フランシスは○ ふざけんなばかぁ!!
フランシスさん「ボンジュー!アーサー、そのフラグは多分お前に跳ね返ってるんだよ(憐みの目)」
セーさん「おはようっす!今日はいい天気なようで何よりです!」
フェリシアーノさん「ねーねー、アーサーのフラグは自分?それともフランシス兄ちゃん?」
イヴァンさん「思ったより早かったねぇ」
アルフレッドさん「ぐんもーにん!朝なんだぞ!」
フェリシアーノさん「ボンジョルノー」
アーサーさん「Good morning.3行制限無視した奴は吊りな」
本田菊さん「おはようございます。」
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
イヴァンさん「おはよう。アーサー君のそれは僕になのかな?(コルコル」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/26 02:41:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
セーさんの独り言「GMさんへ☆てへぺろ」
フェリシアーノさんの独り言「zzz」
アーサーさんの独り言「3行制限あるだけマシと考えたほうがいいのかどうか…」
ゲームマスター「せやで<該当者」
セーさんの独り言「初日
護衛:できません 襲撃:アントーニョさん(初日)
アントーニョさん…南無三!!すいません、おやつに目がくらんで護衛さぼっちゃったっす☆」
イヴァンさんの独り言「アントーニョ君、それたぶん違うものだと思うよ(コルコル」
アルフレッドさんの独り言「つかアーサーwwww
アイコン今気付いたけど見事に左なんだぞw」
ルートヴィッヒさんの独り言「すーじくHEの願掛けを忘れた。兄さんは含むかどうかわからん。」
イヴァンさんの独り言「寒いのは慣れてるんだけど、手が結構かじかんじゃってるなぁ」
ゲームマスター「こんな夜更けになんなん?…あ、ロヴィか?また眠れへんのかいな〜」
フェリシアーノさんの独り言「のんびりパスタでも茹でてたらいいんだよ〜」
ギルベルトさんの独り言「それは我への賛辞言葉なのか…、赤きテソロの使い手よ…。」
セーさんの独り言「これでいいか!」
アーサーさんの独り言「霊能だったら吊るす」
セーさんの独り言「おはようっす!今日はいい天気なようで何よりです!」
ルートヴィッヒさんの独り言「たてよみすると文章わかりやすくかけなくなるからあかんドン」
アーサーさんの独り言「それもフランシス○とかェ…狂人だと嬉しい(RP的に)嬉しいが、グレー減らねぇから勘弁してほしい」
イヴァンさんの独り言「あ、さっきの1行は大丈夫そう=さっきのあいさつ収まったなぁってことだよ。縦読みとかできる人は尊敬しちゃうなぁ」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺一回、昼終了直前に考察まとめて落として1発言というのがやってみたいのだが、まじめにいこう。」
王耀さんの遠吠え「占いに出るなら我囲ってほしいところあるが、難しそうなら素村ってたほうがいいかと思うある」
ナターリヤさんの独り言「改行テスト中です、兄さんに届けこの想い」
本田菊さんの遠吠え「ではお互いに潜伏という形にいたしましょう」
セーさんの独り言「あ、やっぱはみでちゃうっすね」
ゲームマスター「がんばってくれてええねんで<該当者」
セーさんの独り言「おはようっす!今日はいい天気なようで何よりですね!こんな日は泳ぎに行きたいところっすけど、人狼を見つけないと!」
イヴァンさんの独り言「確か開始前も斜めにいたよね・・・?え、何でそこにいるの?」
ナターリヤさんの独り言「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ギルベルトさんの独り言「俺にわっふる配られるとどうしても厨二RPしたいぜ…、けせせ。
でも最後までやり通せないから自重しておく。
自分の限界知って身を引く俺様ちょうかっこいー!けせせせせせせせせっ!」
王耀さんの遠吠え「騙らないなら二人とも潜伏したほうがいいかと思うある。」
ナターリヤさんの独り言「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
本田菊さんの遠吠え「いっそ素村しようかと思ったのですが・・・騙ったほうがよろしいですかね?」
ルートヴィッヒさんの独り言「でも一回やめると二度とできなくなる気がするドン」
イヴァンさんの独り言「あっあっあっ・・・ナターリヤがどこかなって思ってたら1つ上の←にいるうううううかえってえええええええ」
ゲームマスター「非常に申し訳あらへん。就職してもうたー☆」
ルートヴィッヒさんの独り言「練習も兼ねているならまじめにいこう。縦読み?封印だ封印!」
フランシスさんの独り言「アーサーがこれでお兄さんに●出して来たら草生やすね」
アーサーさんの独り言「占いとかいらねぇええええええええええええええええ」
ゲームマスター「朝イチは1行でお願いします。」
アルフレッドさんの独り言「ひざかっくんは止めてくれよ!
普通に応援してくれよー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「フランシスが特攻するらしい」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇえええアントーニョ兄ちゃんが逝ったら…はっ、ベッラに囲まれる!!」
王耀さんの遠吠え「苦手なら騙るあるか?我狩日記はつけるあるよ」
イヴァンさんの独り言「よし、1行は大丈夫そうだねぇ」
イヴァンさんの独り言「おはよう。アーサー君のそれは僕になのかな?(コルコル」
王耀さんの遠吠え「文字の表示の仕方ちょっとおかしくなってるある…」
フランシスさんの独り言「あ、GMのアントーニョは村建てメルシー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「アーサーのスコーンは自分に跳ね返ったのだ…」
ナターリヤさんの独り言「髭野郎に●も盛り上がるが、真っ黒の悲劇になったら笑えないしな」
ゲームマスター「みんなよろしゅうな〜
最後までがんばったって!親分応援しとるで〜」
イヴァンさんの独り言「アーサー君wwwwアイコンwwww」
本田菊さんの遠吠え「私もCOですよ・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「もう一回(グレラン)回せるドン!」
フェリシアーノさんの独り言「アーサーがフランシス兄ちゃんにフラグ…?wwww」
セーさんの独り言「狩人日記書かないと。」
アーサーさんの独り言「チッ」
ギルベルトさんの独り言「フランシス狼まで把握な。トーニョは村立てダンケシェーン。」
王耀さんの遠吠え「APH村初心者CO!我グレラン微妙ある」
セーさんの独り言「あーんもう聞いてないっすよー!!」
本田菊さんの遠吠え「やだー狼じゃないですかーよろしくお願いします・・・」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
イヴァンさんの独り言「ふーん、村人かぁ。欠けてなければいいんだけどね
もしアントーニョ君が何か持って行っていたら(コルコル
GMありがとうね」
ルートヴィッヒさんの独り言「やったー!またむらびとだどん!」
アーサーさんの独り言「ええええー…」
ナターリヤさんの独り言「アーサーのアイコンは髭にwww あーどうするか。普通に占い騙るか(今からすたんばーい」
フランシスさんの独り言「なにこれ戻ってお兄さんにフラグ当ててるってこと?!」
ギルベルトさんの独り言「知ってた。つうかルッツがとなりぃぃぃいいい!」
セーさんの独り言「忘れた頃にやってくる狩人」
アルフレッドさんの独り言「わーい安心の素村なんだぞ☆」
王耀さんの遠吠え「わーーー!!!よろしくあるよ」
ゲームマスター「-------------------------------------------------------------------------
【本日の追加ルール】
今日の村はほかに、行数制限を設けさせてもらうぜ。
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
----------------------------------------------------------------------------」
セーさんの独り言「ふぁっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/26 02:37:01)
ゲームマスターいろいろすまへん。では、開始や!
ふそそそ!
ナターリヤさん「一番←になったら、戻って一番下のやつじゃないか?」
ギルベルトさん「表示ありな。いろいろ話せていいんじゃねぇの?」
セーさん「表示有で行くんですね!了解です!」
本田菊さん「よろしくお願いしますね」
アーサーさん「あ、ありか。把握だ」
本田菊さん「跳ね返ってご自分に、でしょう」
王耀さん「よろしくある!」
ゲームマスター「すまん。非表示にしてしもとったけど、霊界からアドバイスしたり勉強になるおもて今回は表示でいくでえ」
ルートヴィッヒさん「よろしくたのむ」
フランシスさん「行数制限把握だよん!よろしくね、眉毛以外」
セーさん「ん?これだと霊界表示有になっちゃってるすけど、大丈夫っすか?」
フェリシアーノさん「よろしくねーヴェッヴェッ」
ルートヴィッヒさん「前から思っていたんだが、アーサーのアイコンはアーサーが一番左にきたらどうなるんだ?」
アーサーさん「霊界内訳は非表示だな。霊界でも勉強になるし、いんじゃねぇの?」
セーさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター追加ルールも確認よろしゅう。
更新そろったから適当に開始するでー!
イヴァンさん「帰ってえええええ!!>ナターリヤ」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞー!」
ゲームマスター-------------------------------------------------------------------------
【本日の追加ルール】
今日の村はほかに、行数制限を設けさせてもらうぜ。
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
----------------------------------------------------------------------------
ナターリヤさん「兄さんが私の左にきたら結婚。(それ以外の奴には無効)」
ギルベルトさん「おまえらよろしくだぜぇぇぇえええ!(イヴァンが隣じゃありませんように)」
フェリシアーノさん「とりあえずスコーンは防いどいた」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
イヴァンさん「うふふ、みんなよろしくね」
アーサーさん「じゃ、お前に突き刺す>ヒゲ」
ゲームマスター「あ。霊界非表示になっとるけど、練習もかねるなら表示にしておくで。」
ナターリヤさん「よろしく。 兄さん、結婚。」
王耀さん「いらないある…>スコーン」
セーさん「ええと…じゃあ私の←にはイタ電かけるっす!」
フランシスさん「アーサーなら。アーサーなら初日に突き刺してくれるってお兄さん信じてる」
イヴァンさん「そういうとフラグになるって誰かが言ってた気がするよ>本田君」
アーサーさん「それはスクリプトに言ってくれ>ナターリヤ
ヒゲ以外はよろしく頼む」
アルフレッドさん「深夜にビック○ックはメタボのフラグなんだぞ!」
ギルベルトさん「けせっ、なら俺は左のやつにビールやるぜ!俺様ちょっと飲んじまったけど。」
ナターリヤさん「遅かったか。間違ってもお前、兄さんの右側になんていくなよ? >アーサー」
本田菊さん「(全力で回避しなければ)」
ゲームマスターほんなら35で更新そろえてはじめんでー
フランシスさん「あ、なんだそっち探してたのね。まあ見つかって良かったかな」
アーサーさん「ということで、俺の左隣のやつにはスコーンやるからな!感謝しろよ!
今回はうまくできて自信あんだ!」
ゲームマスター「あwこっちバージョンもあるんかwいややわーwww」
ナターリヤさん「←なら、3576だな」
アルフレッドさん「アーサー自らフラグを立てるなんて…!」
フェリシアーノさん「グリューワインなら知ってるけど、あたたか〜いビール?」
ゲームマスター「1260 やけど、逆向きにフラグささんで>アーサー」
本田菊さん「ああ・・・アルフレッドさんのお写真でお腹がすいてきそうです」
フランシスさん「1260かな?>アーサー」
ギルベルトさん「てめぇの祝福なんてもらっちまったら俺のイケメンな顔がたけのこになりそうだからいらねぇ。>フランシス」
アーサーさん「あ、あった」
ナターリヤさん「おいギルベルト、何故お前なんかが兄さんの隣に・・・」
セーさん「皆さん、よろしくおねがいします!ついでに家によってってくださいな♪」
ゲームマスター「なんやその書き方やと微妙に聞こえるけど、ド○ツビールやんな?
クリスマスマーケットで呑んだことあるけどおいしいやんな〜おおきに!>ルート」
フランシスさん「あん!ギルベルトったらお兄さんの祝福もらいたいのね」
イヴァンさん「うぅ・・・GMのアントーニョ君はよろしくね
(何でナターリヤ呼んじゃったの・・?)」
アーサーさん「すまん、狼のフラグ←に投げるアイコンっていくつだっけか?」
フェリシアーノさん「ベッラの近くで嬉しいな」
フランシスさん「↓祝福」
ギルベルトさん「やべぇこの位置カオス。」
ルートヴィッヒさん「GMはわっふるだんけ。今度ビール(あったか〜い)でも奢ろう」
イヴァンさん「うわあああああ」
ナターリヤさん「↓結婚」
イヴァンさん「帰ってえええええ>ナターリヤ」
本田菊さん「では、改めてよろしくお願いしますね。」
王耀さん「戻ったある」
ゲームマスター「ほんなら、全員アイコン変わったら更新とるで〜」
ルートヴィッヒさん「むっきん。よろしくたのむ」
アーサーさん「おっと、俺か。GMのレディはわっふる感謝するぜ」
フランシスさん「だってわっふる配られた時から狙ってたもん>ナターリヤ」
2っるーさんがアーサーに名前を変更しました。
4ふるふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ナターリヤさん「フランシス、お前早いなwww」
ゲームマスター「はっフェリだけパスタにするのわすれてたwすみません」
フランシスさん「アント」
ゲームマスター「↑GMのRP」
ギルベルトさん「ケセセセセ!俺様を呼ぶとはGMわかってるじゃねぇかYO!ダンケシェーン!」
フェリシアーノさん「ここであえてのフェリクスにするか迷ったヴェ」
王耀さん「ちょっとお花つんでくるある」
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ゲームマスター「お借りしました。顔アイコンです。

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
5−ふるさんがナターリヤに名前を変更しました。
8っふるぱふさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
10ふるふさんがギルベルトに名前を変更しました。
セーさん「私ですね!GMさん、わっふるありがとうございます!」
3っふるさんがセーに名前を変更しました。
ゲームマスター>わっふる<
2→スコーン
3→かじきまぐろ
4→mkmk
5→結婚
8→フェリ
10→ケセセ
ゲームマスター「ありがとうございますわっふるやきます!」
王耀さん「大丈夫そうなので変更したあるよ。他にやりたい人いたら変わるある」
7さんが本田菊に名前を変更しました。
11さんが王耀に名前を変更しました。
フランシスさん「イヴァンはごめんね、メルシ!」
アルフレッドさん「これでいくんだぞー!」
イヴァンさん「ううん、僕も参加してみたいなぁって思ってたからこのままいさせてもらうことにするよ>フランシス君」
ゲームマスター「わっふるは歓迎ですよん!わっふるに変更でもかまいませんので(`・ω・´)
フランシスさんイヴァンさんめるしーです!」
ギルベルトさん「自分がいつまでたっても決められない性分だということを失念しておりました。
GMさんよろしくお願いいたします。」
6さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アルフレッドさん「アルフレッド」
フランシスさん「あ、イヴァン変わる?」
10さんが10ふるふに名前を変更しました。
イヴァンさん「まさかの被りにびっくりしちゃったwwフランシス君はごめんね(コルコル」
フランシスさん「GMちゃんにお願いされちゃったら、変えちゃう!お兄さんしたい子いたら教えてね。変更可よん!」
フランシスさんがイヴァンに名前を変更しました。
9さんがフランシスに名前を変更しました。
12スコーnわっふるさんがフランシスに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「もどりましたCO」
ルートヴィッヒさん「わっふるだろうとスコーンだろうとご馳走になる所存」
ゲームマスター「サクサク変更のほうが開始は早くできますのでご協力いただければ…!┗( 言ω言 )┛」
4さんが4ふるふるに名前を変更しました。
12さんが12スコーnわっふるに名前を変更しました。
ギルベルトさん原則突然死は禁止とされている!万が一PCトラブルによる回線の遮断があった場合は焦らず、ひとまず深呼吸することだ。もちろん故意による突然死など認めん!各自しっかり覚えておくように!
イヴァンさん「ちょっと悩んでいるので、他の方でされたい人がいたらお先にどうぞ!」
王耀さん言いたいことは自分の言葉で伝えま。そげなことしても誰も得せんわ。
アーサーさん「【戻りましたCO】」
3さんが3っふるに名前を変更しました。
セーさん「3これは憑いていく流れ…?」
ナターリヤさん「私も憑いていきましょうか」
5さんが5−ふるに名前を変更しました。
ゲームマスター自由配役なのでテンプレ終わったら変更どうぞ!
フェリシアーノさん「2さんに憑いていきます」
フランシスさんログ破壊には重々ご注意下さいね。wなどで大量に草を生やしたり、●と大量のスコーンを置くようなことでもログ破壊されます。草やスコーンは空気を読んでまいりましょうね。恐れ入ります、すみません。
8さんが8っふるぱふに名前を変更しました。
アーサーさん「そして花摘みCOです」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。わっふる希望さんはそのまま数字+ふるでおまちください。
他の方が変わったらお配りします」
本田菊さん口悪い俺が言えたことじゃねーが暴言はなしだぞ、ベッラに語りかけるように綺麗な言葉遣いをしろよ
ルートヴィッヒさんチャットはちゃんと抜けてきただろうな。
兄さんの前で内通などしてみろ、八つ裂きにしてやる。
ナターリヤさんログが壊れちゃうように半角記号連打するだとか、
相手が不快になるような暴言とか、某自称紳士みたいにスコーンを振舞うのは
他の人の迷惑になるからやっちゃだめだからね!お兄さんとのお約束!!
イヴァンさん↑に出てる、役職の結果をそのまま使っちゃダメよん。そんなことしたら真だって分かっちゃうからね。せっかくのゲームならフェアに行かないと。お兄さんとの約束☆
フェリシアーノさん「┏( 言ω言 )┓<お前はまさか…」
kariさんが11に名前を変更しました。
アーサーさん「申し訳ございませんが、わっふるくださいな>GMさん」
アルフレッドさん再投票は3回まで許してもらえますが、
できるだけ早めの投票をして、GMさんの手を煩わせないようにしましょうね。
2さんが2っるーに名前を変更しました。
ゲームマスター「その認識であっております。開始前に再度おとしますね。
説明不足で申し訳ない。狩人日記は護衛先などは含めません」
フェリシアーノさん言葉遣いはお上品になさい。暴言などお下品ですよ(ぽっこお
アーサーさん投票は1分前後で投票しておけよ!GMのレディの胃を痛めつけることは許さねぇぞ!
ってべっ別に、GMのためなんかじゃなくて、ゲームの進行進めやすくするためだ!
決してGMのためなんかじゃねぇぞ!俺のためだからなっ!!
ゲームマスター「お前…俺とよく似てるな…┗( 言ω言 )┛<8」
kariさんが12に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ナターリヤさん「>全ての発言3行以内
霊能の投票まとめは例外、狩人日記は1日あたり、でいいですか?」
セーさんシステムメッセージのコピーで真証明しようなんて、紳士的じゃねえな。ゲームはあくまでフェアに行かなきゃ、フェアリーも怒っちまうぜ?
己の言葉と心で説得して見せろよ!
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 02:18:38)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ頂いて参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 02:18:20)
kariさんが9に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます┏( 言ω言 )┓」
kariさんが7に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 02:18:05)
ナターリヤさん「うどん粉で作ったスコーン? >まずい」
kariさんが4に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは、村たてありがとうございます、テンプレ確認してきますー」
ルートヴィッヒさん「こんばんは。テンプレ確認しますね。村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 02:17:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 02:17:45)
kariさんが5に名前を変更しました。
アルフレッドさん「村たてありがとうございます。
よろしくお願いします。」
ナターリヤさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレmgmg」
ゲームマスター「┏( 言ω言 )┓<まずいとかおこだぞ」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 02:17:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 02:17:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 02:17:22)
セーさん「村立てありがとうございます。テンプレまずい」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 02:17:15)
アーサーさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ確認します。いちばんのりー!」
ゲームマスター「☆本日の追加ルール☆
・挨拶は1行
・全ての発言3行以内。警告いれます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 02:17:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 02:16:50)
ゲームマスター「テンプレと矛盾してますが自由配役の予定です。」
ゲームマスター「Good evening,お前らよく来たな!
本日のGMはうどん粉◆UaMY~でお送りするぜ。

入室したら、
初日/2/3/4/5..
と名前を入村順に変更してくれると助かる( 言ω言)

それから下の村の心得、なげえが面倒でも必ず最後まで読んでくれ。
本日は自由配役だ。テンプレ終わったらさくさく変えてくれ。
わっふるは…俺が腕によりをかけて作ってやるよ!(*言ω言)ノ」
ゲームマスター( 言ω言)村の参加心得( 言ω言)
-----------------------------------------------------------------------
【はじめに】
★この村は"APH"キャラのロールプレイをして人狼を楽しもうって村だ。
 A/P/Hおよび日/丸/屋/氏作品を知らない奴は、申し訳ないが退室願いたい。
★ロールプレイの口調は特徴がつかめていれば問題ない。が、ログは半永久的に保存される。
 TPOを弁えた発言を心がけろ。配慮を忘れるな。紳士的にな。
★過去にルール違反や暴言などがあった場合、GM判断で蹴らせてもらうこともある。
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
C利敵行為や意図不明な騙り
Dスカイプやチャット等同時ログイン
E迷惑行為(ログ破壊や暴言など)
 ※その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされている事
----------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
―Pukiwiki― http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)― http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
※必ず以上を熟読・APH村ログを1村でも読んでの参加をお願いする。
----------------------------------------------------------------------
【ローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』禁止
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (共有や狼など夜会話ではOKだ)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票は3回まで行う、4回目はないと思ってくれ。
Dなるべく、噛みは1分前〜40秒内に。占い・護衛は吠えが終わるまでにお願いする。
------------------------------------------------------------------------
【PCトラブルが起こったら?】
@とりあえず一度落ち着こう。大丈夫だからな。
Aページトップのログインボタンをおす。
B『村を選択』から自分の参加している村名を選択する。
Cログインをクリック。
D自分の名前を選択する
Eパスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。
*パスワードは忘れないようにどこかに書き付けておくといいぜ。
-------------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。

理解できた奴は『好きなキャラのRPで禁止事項をひとつ紹介』してくれ。
これをしてもらった奴にしか、配役くばらねえからな。

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ
戻る