過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
さすらいの元旦
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
斜め45度
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[占い師]
(死 亡)
 
 
いつもいっしょ
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アサハカ教皇
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
味噌
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男の子
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(生存中)
 
 
あにまる
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(生存中)
 
 
プルー
tentach ◆2SXwv4EOjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーベン
◆BERCKNAaEw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
唐突な結末
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソースの味
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
繋いだ手
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Noise
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀鼠
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[共有者]
(生存中)
 
 
総括三昧
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】深夜の普通村 〜 141839番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
千夜さん「自分の中じゃまだ未開発な考え方だし、ただその感覚には何か共通点があるものだと思ってる」
千夜さん「でも銀鼠さんがそういう考えしてるなら一応はずれではないかな。
問題はそのセンサーによっても着目する位置だけど」
銀鼠さん夜の時点では、Noiseは潜伏占いと思われないようにわざと怪しく動いている真占い予想だった。
千夜さん「占い噛まれた後の指定進行は弱い人の方が狼を吊る確率が高いケースがあったり、強い人の方が低かったりするケースも結構あるので強弱じゃグレー吊り進行はあんまり見ないですけど、○考察が外れてるならちょっと甘かったですね」
銀鼠さん「ちゃんとリードしてくれた味噌さんがいてのことです。>>味噌さん」
銀鼠さん男の子投票は適当。 
人外に共有弱いと思わせたかったから、理由とか適当に書いた。
味噌さん「私が噛まれた日のアサハカ吊り指定は相方GJだと思います
私だと放置してLWCOは引き出せなかった」
千夜さん「そうですね」
千夜さん「Noiseさん指定と、初日の投票先からからそういう思考を持っていると判断してて、その相方の指示から銀鼠さんの男の子投票と、投票理由述べている点見るとセンサータイプの思考から考えてるっぽかったので」
総括三昧さん「それでは、ログを読み返して総括して参ります。
GM様、我が主人様方、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
味噌さん「ただまあ相方が私の遺言をーって吊りたい位置聞いてくれてたので今回は吊れてたかも」
味噌さん「ああ銀鼠なら指定してこないって事か」
千夜さん「銀鼠さんの考えなら変わってくると思うので」
千夜さん「味噌さんの考えならそうでしょうね」
総括三昧さん「「分かりやすさ」を心がけるのか、それとも「狂人と悟られない」方を取るのか。
結局さほど考えてはおりませんでした。」
味噌さん「えっとグレランでステ吊り指示出した理由は夜会話に話してるのもあるけど
「役職狙いの吊りは共有たる私がやるから村は戦力外のステを掃除してね」ってモノだったんです
だからアサハカとかホントは柱吊りの日に指定するつもりだった」
味噌さん◆千夜さんの遠吠え 「味噌さんの指定とすれば、いらない位置の指定をしているという思考でしょう。その場合は、相方が吊られ位置に入る可能性もなくはないですけど
銀なんちゃらさんはセンサー思考よりの共有なので相方の発言からすれば絶対的に吊られないです」
ちょっと違う
銀鼠さん「村建て同村お疲れさまでした。」
総括三昧さん「ううむ…「分かりやすさ」の方を取って頂けて幸いです。>千夜さん」
さすらいの元旦さん「まぁ、そうね。なんか敵がいないって雰囲気でわかるよね
とりまみんなお疲れ様、GM遅くに村建てありがとう」
千夜さん「プルーをグレランで吊ってる時点で割と不安定な気するけど」
いつもいっしょさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れさまでした。」
男の子さん「前日の死体無しあったからこそだと思うけど」
ソースの味さん「狙ってそうなったわけじゃないんだけどまあ」
いつもいっしょさん「共有さんも指定GJでした。ありがとうございました。」
ソースの味さん「飽和進行をしないと決めての進行なら
COを認めない吊り指定(村側も含めての役職保護しない)ってのもなかなか面白いかも名」
斜め45度さん「お疲れ様でした」
あにまるさん「それは前日に死体なしが出てるのを忘れている>男の子」
千夜さん「総括三昧さんは偽で分かってたから噛みやすいほう噛んだだけだよ」
総括三昧さん「はい。私は全く占っておりませんでした。>男の子さん」
男の子さん「ぶっちゃけソースの味見てこのCNにしたよ
…片方の○か。寝ぼけてた。ごめん」
味噌さん「結局指定先は相方も含めて全部役職じゃった」
銀鼠さん霊能GJだったね!霊能ありがとう。
総括三昧さん「潜伏解除するタイミングが中途半端。役職の如何に関わらずお粗末。」
いつもいっしょさん「狩人吊りの日は私が柱COすればよかったですね。すみませんでした。」
男の子さん「狩人死んでるんだから、狐確定生存となるから」
ソースの味さん「ソースの味って男のコだよな」
あにまるさん「繋いだ手吊り指定がGJだった」
男の子さん「アサハカ狼なら死体無し出すってのあったけど、逆だよね
アサハカ狐なら狼はアサハカ噛んでアサハカ吊りに持って行く」
レーベンさん「GM同村ありがとう」
総括三昧さん「千夜さん占いが一手遅い。」
さすらいの元旦さん「あんたは確定○じゃないよ、片○よ>男の子」
男の子さん「確定○じゃなかったっけ?」
レーベンさん「レーベンにアサハカ護衛させて○吊りからでよかったんですけどね…」
総括三昧さん「邪魔だ 革命戦士の恥を知れ >総括三昧」
男の子さん「お疲れ様」
銀鼠さん共有ぶれぶれでごめん!
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アサハカ教皇さん「私の狩人COが悪手だったの他2人の狼には申し訳ない」
ソースの味さん「今日アサハカ吊りかなり危ないと思うけど」
あにまるさん「狐いるのを証明するのは8日目で良いんだよ、狩人吊ってるんだから」
いつもいっしょさん「お疲れ様でした。」
唐突な結末さん「お疲れ様です」
さすらいの元旦さん「あんな、男の子な、あんた確定○やないやろ?」
Noiseさん「統括やっぱエリックでワロタ」
Noiseさん「乙でした」
千夜さん「お疲れ様でした」
あにまるさん「お疲れ様でした」
味噌さん「狐いなくてほんと良かった
相方おつかれー」
銀鼠さん「お疲れさまでした。」
ソースの味さん「おつした」
さすらいの元旦さん「お疲れさん」
レーベンさん「よかった繋いだ手で狐吊れてた」
総括三昧さん「お疲れ様でした。」
アサハカ教皇さん「お疲れ様でした」
繋いだ手さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/10/26 02:23:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さすらいの元旦さん1 票投票先 → 男の子さん
あにまるさん1 票投票先 → アサハカ教皇さん
アサハカ教皇さん2 票投票先 → あにまるさん
男の子さん1 票投票先 → さすらいの元旦さん
銀鼠さん0 票投票先 → アサハカ教皇さん
味噌さん「って・・そりゃあ・・・無理かぁ」
Noiseさん「狐いるの証明するのは明日だろう」
味噌さん「狐吊れてますように」
レーベンさん「男の子って○確定でした?」
男の子さん「さすらい吊り」
あにまるさん「教皇狼言うなら今日偶数に戻させるべきなんだよ、狐いるのを証明するために」
銀鼠さん教皇吊りします。教皇狐予想で
さすらいの元旦さん「せやろ?僕もおんなじ意見や>あにまる」
銀鼠さんごめん、やっぱ教皇吊り
さすらいの元旦さん「あくまで吊るならよ?」
アサハカ教皇さん「男の子さん確定○だなんてびっくりやわー」
あにまるさん「なんつか、昨日のレーベン吊りからしてないんだが」
さすらいの元旦さん「僕、おとこのこ吊りのがいいと思うで」
男の子さん「占い真狂でどっちも死んでて、私どっちにも○貰ってるんだけどね」
あにまるさん「COなし」
レーベンさん「元旦も男の子も村にしかみえなかったしあにまるも狼という感じではなかったので、狂人が狐囲ってたらきついですね」
さすらいの元旦さん「あんた確定○って面白い冗談やな>男の子」
あにまるさん「なんで?教皇狐で見てるのに何で吊らんの?」
味噌さん「いつも思うけどさあ
5人でさあ LWCOがいてさあ
そいつ狼で見てるならさあ
俺吊りでいいよとか言うやつほどのアホは居ないと思うんだよねぇ」
Noiseさん「これ引き分けだったらラッキーだな」
銀鼠さんあにまる吊り
さすらいの元旦さん「けどな、これな、教皇吊りで終わると思うんよね、、、見てる限り」
総括三昧さん「吊りた過ぎですね。>レーベンさん」
男の子さん「私は確定○、共有も確定○、そして今いる村人は一番情報を持ってるんだから」
さすらいの元旦さん「教皇狐みるんなら僕吊りやな、狼候補になれるのが僕しかいないから
けど、僕、教皇狼しかならんわ」
いつもいっしょさん「ちなみにレーベンさんは村人でした。」
男の子さん「◆あにまるさん 「教皇狼は見てない」
じゃあ教皇吊りでさすらい吊り提案をもっとしないといけないよ」
銀鼠さん「全然わかんないCO」
アサハカ教皇さん「今日狐が吊れなければ引き分けだから、よーく考えて吊り先決めるんだね」
さすらいの元旦さん「けどな、その二人狐だったらありえるで」
レーベンさん「あにまるアサハカ吊りたすぎでしょう…」
いつもいっしょさん「お疲れさまです。」
さすらいの元旦さん「正直、僕視点な
あにまる狼で囲って狂噛んでと男の子狼で僕の後に囲われて死んだってあるとしたらせいぜい後者くらいだからあんまりほかの狼候補が残ってるって思いたくないんよ」
ソースの味さん「こういう噛みするならアサハカLW決め打っていいんじゃないの
さすがに他に狼いてアサハカ狐だと狐勝ち濃厚になりすぎる
最終日アサハカ吊り固定されるだろうし
それこそ霊狼じゃない限りマゾ過ぎる」
男の子さん「さすらいで」
あにまるさん「教皇狼は見てない」
アサハカ教皇さん「明日狐がいなければ負け確定でいいけど、村は私を吊るのもありだね。どっちにする?」
男の子さん「アサハカ以外から指定」
あにまるさん「もういいや」
さすらいの元旦さん「これ下手したらアサハカで終わりの可能性のが高いで」
総括三昧さん「いつもいっしょさん、お疲れ様です。」
あにまるさん「共有指定どうぞ」
さすらいの元旦さん「ひとつ言う手もいいかな?」
レーベンさん「おつかれさまです。味噌さん護衛外したのが失敗です」
あにまるさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/26 02:17:47)
いつもいっしょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつもいっしょさんを狙います。 >>> アサハカ教皇 <<<
ソースの味さん「不正解はアサハカ教皇吊りだけどそれ以外ならどこ吊ってもそんなに悪くは無い
発言内容と出方加味したらレーベンを偽と見て吊るのは微妙だけど
前に進まない吊りして狼の噛み見てもまあいいんじゃねえかなって感じです」
総括三昧さん「レーベンさん、お疲れ様です。」
さすらいの元旦さんの独り言「僕がへんなことしたら吊られるんよ」
7日目の夜となりました。(14/10/26 02:17:19)
レーベンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さすらいの元旦さん1 票投票先 → レーベンさん
あにまるさん1 票投票先 → レーベンさん
アサハカ教皇さん0 票投票先 → 銀鼠さん
いつもいっしょさん0 票投票先 → さすらいの元旦さん
男の子さん0 票投票先 → レーベンさん
銀鼠さん1 票投票先 → レーベンさん
レーベンさん4 票投票先 → あにまるさん
Noiseさん「今日アサハカ吊らないなら最終日まで吊らないべきだと思うけど違うのかな」
ソースの味さん「占いの○吊りはまあ事故率低いし前に進めてるからバランス良い吊り方だとおもう」
Noiseさん「狂人と狼2死がほぼ確定なので、
今いるとしたら狼と狐だけ 結局どっちで見るかという問題でしかない」
男の子さん「奇数なんだよ今」
銀鼠さん柱していいんだろう、ならしょけいされてくれ
あにまるさん「引き分け十分あるじゃん」
千夜さん「可能性としちゃありえるけど、レーベン吊らない方が噛み効率はよくなると思うよ多分」
アサハカ教皇さん「あのな、引き分けのためには狐当てなきゃいけないんだよ。分かれ」
レーベンさん「アサハカ護衛で5人まで平和出るかみるのじゃだめですか?」
男の子さん「今、残ってる人外はLW、狐(いれば)のみなんだよ」
あにまるさん「レーベン狐なら今日でねーし」
味噌さん「私ならあにまる吊る」
レーベンさん「私狐を消すならずっとアサハカ護衛でいいんですよ>男の子」
あにまるさん「狼はもうLWでグレー噛むはずないんだから GJでしょこれ」
銀鼠さんレーベン吊り 
Noiseさん「霊吊りもあんまりないかなー
結局今いる人外COを狐と見るなら今日吊るべきだし
狼と見るなら3人最終日に吊るべきでしか無いと思う」
ソースの味さん「◆レーベンさん 「私柱でもいいですよ。奇数維持ならもう狩人いらないので」
レーベンがめちゃくちゃ真っぽい発言しよるから
狐把握じゃなく単純にGJでアサハカLW、狐生死不明って感じかなあ」
いつもいっしょさん「狐なら狩人としてでてこない。」
男の子さん「真狩だとしても、もう仕事はできない。いらない」
レーベンさん「真狩人決め打ってくれるなら○から狐候補吊りがいいんですけどね」
男の子さん「レーベン狐を消す」
あにまるさん「そう、レーベン吊ってどうすんのよ」
Noiseさん「レーベン狐ってまずないしレーベン吊るのってセンス無い気がする」
味噌さん「・・大丈夫かなこれ?」
さすらいの元旦さん「レーベン吊って何になるの?」
アサハカ教皇さん「あのな、最大狼1狐1やねん。ここで私を吊る意義がどこにあんねん?」
男の子さん「うん。レーベンから吊り」
レーベンさん私柱でもいいですよ。奇数維持ならもう狩人いらないので
さすらいの元旦さん「あんな、共有よぉききや
男の子、あにまるっつーのはな手ぇかけた瞬間にどっちかの占いの真切るってことやで」
いつもいっしょさん「吊り順間違えたら終わるね。私は教皇さん吊りかな。」
ソースの味さん「霊吊りとか全然ありだと思うけど」
あにまるさん「というかね、指定した先がLWCOしたらどうするの?>村all」
男の子さん「狂人はいないんだから」
男の子さん「狩人含めて皆殺しすりゃええよ」
ソースの味さん「前に進まない方がいい日ってのもあって例えば今日」
さすらいの元旦さん「これな、欠け村やね
グレ(○も含む)の中に狼いるかどうかのゲームよ」
あにまるさん「共有指定するなら早くね」
レーベンさんアサハカが狼であれば○に狐残り、狐であれば漂白噛みです
銀鼠さんいつも一緒、男の子どうしたらいいと思う?
千夜さん「この展開ならGJは増やせるだけ増やせばいいよ」
アサハカ教皇さん「狐以外の場所に投票するから好きにしてよ」
ソースの味さん「そうだね」
レーベンさんというわけで狩人COしておきます 今日からアサハカ護衛しておきます
いつもいっしょさん「霊能結果○」
さすらいの元旦さん「A HAPPY NEW YEAR」
あにまるさん教皇が何っぽいかって話なんだが
教皇が指定された段階、まだ潜伏1いる段で、残っている狼に指定が飛んだら詰むような場面で狩人COするかって話
狩人COしたらお仲間に指定飛んじゃった、げげげ ってこともあるけど
教皇狼というより教皇狐っていう方が行動ともに納得するんだよね
千夜さん「ただプルーでグレラン進行しちゃってる点が、狼との利害も一致させられるとも限らないし、情報も確定しないケースも十分にあるし、例えば狼の狐COとか」
アサハカ教皇さん「狐見つけました!」
味噌さん「あにまるやっぱ狐か」
あにまるさん「おはよう」
総括三昧さん「はい。」
レーベンさん狩人日記

2日目(いつもいっしょ/唐突な結末)
潜伏するつもりなのに0-1ぐらいで出てくる占いとか噛まれて死んで下さい

3日目(いつもいっしょ/総括)
グレー噛まれでこんな状態で出られてもね。両方噛まれて死んでほしい

4日目(味噌/45度)
何故○1つしかない状態で出てきたのか謎すぎて
○しか出ないだろうし狐探しか役職噛みだろうから噛まれそうな方の味噌護衛

5日目(いつもいっしょ/味噌)
アサハカ教皇狼と狐どっちだろう。区別つかないけど
狐なら霊能チャレされそうだし霊能護衛に戻そう

6日目(いつもいっしょ/)
なんというかもう本当に味噌継続できていればという感じだった
霊能仕事終わってるから噛み通るだろうみたいな感じで噛んでくれないかな
7日目の朝となりました。(14/10/26 02:10:06)
いつもいっしょさんを狙います。 >>> アサハカ教皇 <<<
さすらいの元旦さんの独り言「ってかな」
アサハカ教皇さんの遠吠え「よし、もうこれでよかろう」
Noiseさん「じゃ負け確定ですね」
さすらいの元旦さんの独り言「アサハカ=千夜あるかは知らんけど」
ソースの味さん「どっちにしろ味噌先に噛まれるなら銀鼠の謎遅延再指定とかで俺が死んでるだろ」
さすらいの元旦さんの独り言「ほんと、霊能真見るならなっかなか都合いいよ」
繋いだ手さん「もう妖狐はいないよ」
銀鼠さんの会話「Noiseさん 1 票 投票先 → レーベンさん
千夜さん 1 票 投票先 → 繋いだ手さん
<<村濃厚なんだよなあ。」
味噌さん「うん再指定遅かったからね・・」
さすらいの元旦さんの独り言「アサハカ狐だと思うんよね」
Noiseさん「今回狐噛めないとほぼ負けですね」
さすらいの元旦さんの独り言「けどな、これな」
ソースの味さん「繋いだ手にCO聞いてないのと同じだから
アサハカ教皇残すメリットよりデメリットのほうが増した」
さすらいの元旦さんの独り言「そもそも総括を残念真とみるのか狂とみるのかで最終的な村位置変わるんよ」
アサハカ教皇さんの遠吠え「 」
銀鼠さんの会話「教皇か元旦吊りたいかなあ?」
千夜さん「斜め45度の真で銃殺の可能性と、偽だった場合に飽和云々って結構強いと思うよ」
さすらいの元旦さんの独り言「となると、僕視点ではほんとよーわからんくなってきてるんよね」
繋いだ手さん「お疲れ様」
味噌さん「相方は2日目夜気にしてたけど俺はまったくソース吊る気なかったから
ほぼ村で見てる位置から柱が出て無駄吊りになったという印象が強い
○吊りに等しい」
さすらいの元旦さんの独り言「占い2噛まれの時点で霊能偽は考えないんね」
総括三昧さん「繋いだ手さん、お疲れ様です。」
ソースの味さん「明日吊りでいいんじゃない」
千夜さん「柱進行は十分有効策だし、俺が共有で狐保護進行徹底させて、したがってたら最終日いけたのに従わなかったから最終日行けなかった村もあるし」
いつもいっしょさんを護衛します。 >>> レーベン <<<
6日目の夜となりました。(14/10/26 02:07:12)
繋いだ手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さすらいの元旦さん0 票投票先 → 繋いだ手さん
あにまるさん0 票投票先 → 繋いだ手さん
アサハカ教皇さん1 票投票先 → 繋いだ手さん
いつもいっしょさん0 票投票先 → アサハカ教皇さん
男の子さん0 票投票先 → 繋いだ手さん
繋いだ手さん6 票投票先 → 銀鼠さん
銀鼠さん1 票投票先 → 繋いだ手さん
レーベンさん0 票投票先 → 繋いだ手さん
千夜さん「情報が確定しないからアサハカさん吊りは6が大体正解なんだけど、どう見るか」
ソースの味さん「柱進行じゃなくても無価値なわけじゃないよ
元々どっちの占い師のグレーでもあるんだし
斜め45度真なら狩狐保護は前向きな方向で活用できるわけだし」
アサハカ教皇さん「おらっ、あにまるポアすんぞ」
レーベンさん「いやだよ明日でいいよ教皇は 理由は
「アサハカが狐なら霊能チャレかアサハカ噛まれて平和起きてるから吊るの怖い
狼でみて置いておきたい」
これ」
千夜さん「占い噛まれ、銃殺のケースを考えると初手で柱よりも初手で指定の方が強く見える
占い師に共有占いという選択肢を与えるとどうなるか」
アサハカ教皇さん「やーいやーい、この村の勝利は狐のものー>いつもいっしょ」
味噌さん「俺が言うのもなんだけど再指定が遅いです」
銀鼠さんつないだ手吊りでよろしく
さすらいの元旦さん「君らは斜め狂をみとらんのね、ならええわ
おっとこの子君、わいら村やって」
アサハカ教皇さん「やだや、お前吊れよ>レーベン」
いつもいっしょさん教皇さん狐のかのうせいもあるので教皇さん今日吊りで
ソースの味さん「霊残しで千夜●見せられると普通ならアサハカ教皇吊りにはいけなくなるから
状況的にLW濃い」
繋いだ手さん「狐っぽいとこLWで吊るの?>アサハカさん」
あにまるさん「レーベンも村っぽいけど、それはそれで明日になって何もかわらんのだよ?」
レーベンさん「じゃああにまる噛んでよ」
アサハカ教皇さん「あにまるさん吊ればいいんじゃないかなー。狐っぽいよ、この人」
千夜さん「銀鼠残しである程度プラン建ってたんだけど」
レーベンさん「だから今日までグレー吊って明日アサハカどうするか考えればいいだけじゃない?」
繋いだ手さん「狩人の中身がわからんかったから、さすらいさんLWで見て狐候補吊れば大丈夫だと思っての発言だったんだけど 外してた>銀さん」
アサハカ教皇さん「●2個吊れているんだし、頑張って狐さがしてねー」
味噌さん「うんソースには悪いけど俺、一切柱進行する気なかった」
男の子さん「順序の問題」
あにまるさん「てかね、もう狐でもLWCOするんだよ」
銀鼠さんじゃあ、教皇一日いかす、吊り先いま考え中
レーベンさん「繋いだ手さん吊りたいかな 誘導の狙い方が役職狙ってる感じがすごいし」
さすらいの元旦さん「うちな、これな狐だと思うんよ」
いつもいっしょさん繋いだ手さんを吊りたいです。共有
あにまるさん「はい、人外CO出たよ」
味噌さん「アサハカは狐読みだったんだけどな
LWCOするならまあ負けは無いか」
アサハカ教皇さん「おおかみでーす」
レーベンさん「狐狼どちらでみても」
レーベンさん「吊るにしても明日でいいから」
さすらいの元旦さん「教皇なにでみるん?」
アサハカ教皇さんじゃあ、仕方ないね。LWCOしておくから後は好きにしてよ
あにまるさん「教皇狐読みでしょ」
銀鼠さん◆繋いだ手さん 「グレー吊りでいいよ 」
<<なんでそう思うの? 他の吊り先を挙げた上で、理由をいうなら検討する。
ソースの味さん「銀鼠は慣れてないのか」
いつもいっしょさん「狐はいきてるんですかね・・・」
レーベンさん「アサハカが狐なら霊能チャレかアサハカ噛まれて平和起きてるから吊るの怖い
狼でみて置いておきたい」
さすらいの元旦さん「銀鼠さんよぉ、あんたどうしたい?
狼吊っとくか?狐吊りたいか?これはな、内訳どうみてるかによって答えかわるんよ」
男の子さん「噛まれない狩人を即吊ってどうするのだ」
アサハカ教皇さん「いや、霊能結果は2つ目の●見えるまで続行でいいですよと。」
ソースの味さん「ふむ」
あにまるさん「LWなら教皇噛む余裕もないのも確かだろうし」
銀鼠さんそうだね。今日はとりあえず、教皇吊り

狐勝ちにはならないだろう
繋いだ手さん「グレー吊りでいいよ 」
男の子さん「狩人は吊らない」
いつもいっしょさん「そこは共有護衛ですよ、狩人さん」
さすらいの元旦さん「A UNHAPPY NEW YEAR」
味噌さん「あーでも相方が残されてしまった 大丈夫だろうか」
あにまるさん「じゃ、教皇吊りだろうか」
レーベンさん「あ、じゃあいいかな」
味噌さん「2日目に俺の指定が役職に刺さらないわけがないと言っただろう?(ドヤァ」
さすらいの元旦さん「昨日の時点で即吊でよかったんな、ほんま」
レーベンさん「ね、千夜狼だったでしょ」
繋いだ手さん「アサハカさん狼っぽい噛み
そうなるとあにまるさんが白くなるよね」
総括三昧さん「味噌さん、お疲れ様です。」
いつもいっしょさん「霊能結果●」
アサハカ教皇さん「噛まれないのか」
レーベンさん「どうして騙りいないのにこんなに遅いの」
あにまるさん「おはよう」
繋いだ手さん「おはよう」
アサハカ教皇さん「五日目 護衛:いつもいっしょ(霊能)  死体:
 理由:共有は噛まれないだろうし霊能護衛で問題なかろう」
6日目の朝となりました。(14/10/26 02:00:07)
味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌さんを狙います。 >>> アサハカ教皇 <<<
味噌さんの会話「 理由:共有指示による。霊能以外護衛だと、このさき出ても信用しない共有と見た
大正解」
銀鼠さんの会話「元旦の狼あるかもなあ。」
いつもいっしょさんの独り言「狐ってまだいきてるの?」
さすらいの元旦さんの独り言「アサハカ教皇真狩なんてないんよ、即吊りでええと思ったんやけどな」
銀鼠さんの会話「◆さすらいの元旦さん 「狩人おらんよ」
<<ちょっときになる、元旦さん」
さすらいの元旦さんの独り言「しかもな」
味噌さんの会話「統括噛みのメリットが狼にない」
いつもいっしょさんの独り言「まあ真でもここは共有護衛されるよね、うん。」
味噌さんの会話「あにまる狐なら」
さすらいの元旦さんの独り言「ものっそい吊りたがってたとこ残るいうこれな」
アサハカ教皇さんの遠吠え「 」
いつもいっしょさんの独り言「狩人狐か狼だったら死ぬパターン^^」
さすらいの元旦さんの独り言「しかもな」
銀鼠さんの会話「あにまる狐予想。」
味噌さんの会話「ていうかアサハカ狩人なら殴り過ぎやねん(愚痴」
アサハカ教皇さんの遠吠え「45度さん真で進めるだろうし、勝ち目なくなったなあ。ほんとごめん」
ソースの味さん「だとしたら人外狙いの指定で両方役職に刺さってるからセンスいいね」
さすらいの元旦さんの独り言「狼全潜伏かぁ
全潜伏しそうな狼いうのもな」
味噌さんの会話「千夜でLWになるならアサハカは噛まれるけど」
アサハカ教皇さんの遠吠え「 」
銀鼠さんの会話「浅はかは噛まれてもおかしくない気はしないでもない。

狩人だから、SGに行こうとしたこともありうるのでアサハカ真あるかと私は思う。」
いつもいっしょさんの独り言「吊り3で1w1fか。」
千夜さん「僕狼なのでいい指定ですよ」
アサハカ教皇さんの遠吠え「霊能は噛まずに●を見せた場合は私が4人で吊られ確定か」
味噌さんの会話「霊護衛指示出してたのに予告してくれなかった45度さんは真なら悲しいなぁ」
あにまるさんの独り言「教皇は発言と護衛が一致しないから即吊りでもよかったんだけどなー」
ソースの味さん「共有の再指定が遅かったのは狩人COが遅かったのもあるから
再指定先にCO聞けるタイミングではなかったのはしょうがない
柱の意図ぶっちぎって人外狙いで指定飛ばしてるのだろうから
ある意味吊り逃れのチャンスを潰しているとも言えるし」
さすらいの元旦さんの独り言「めんど、しんど」
アサハカ教皇さんの遠吠え「 」
千夜さん「お疲れ様でした」
アサハカ教皇さんの遠吠え「すまぬ。そっちに飛ぶとは思わなかった。黙って吊られるのがいいのが真理」
総括三昧さん「千夜さん、お疲れ様です。」
味噌さんの会話「わかる」
いつもいっしょさんを護衛します。 >>> レーベン <<<
銀鼠さんの会話「あにまる、人外としか思えないなあ。」
味噌さんの会話「アサハカはおそらく噛まれないでしょう」
5日目の夜となりました。(14/10/26 01:55:13)
千夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さすらいの元旦さん0 票投票先 → レーベンさん
あにまるさん1 票投票先 → 千夜さん
アサハカ教皇さん0 票投票先 → 千夜さん
いつもいっしょさん0 票投票先 → 千夜さん
男の子さん0 票投票先 → 千夜さん
繋いだ手さん0 票投票先 → 千夜さん
銀鼠さん0 票投票先 → 千夜さん
千夜さん8 票投票先 → あにまるさん
味噌さん0 票投票先 → 千夜さん
レーベンさん1 票投票先 → 千夜さん
総括三昧さん「千夜さんが潜伏狩人では無い事を祈ります。」
ソースの味さん「これなら柱もう一人出てやっても良かった気がするが
出れそうなのがあにまるくらいしかいないな」
ソースの味さん「1分17秒で指定
再指定が残り14秒」
総括三昧さん「◆繋いだ手さん 「レーベン 千夜 繋いだ に2Wいると思う?」
◆繋いだ手さん 「あ、アサハカさん忘れてたわごめん」
…?」
斜め45度さん「まぁ今日の●だしなアサハカ」
千夜さん「狼探しは確定○の仕事であって、私は喋れる人間である事をアピールする仕事ですよ>味噌さん」
さすらいの元旦さん「おたくら僕の話聞いてくれてないやん
喋る気なくすわほんま」
レーベンさん「吊れなくても考えはわかるよ」
味噌さん千夜指定
いつもいっしょさん「2w1fだからね。最大で」
アサハカ教皇さん二日目 護衛:斜め45度(占い)  死体:唐突な結末
 理由:占い1ならそこ鉄板

三日目 護衛:斜め45度(占い候補)  死体:総括三昧(占い候補)
 理由:総括三昧の出方、占い方はかなり問題がある。信用できない占いは護衛しない

四日目 護衛:いつもいっしょ(霊能)  死体:
 理由:共有指示による。霊能以外護衛だと、このさき出ても信用しない共有と見た
斜め45度さんは噛まれてもまだまだ村は戦えるから構わないというのもある
あにまるさん「レーベンはびみょー 発言が悪くないけどソースほど村と思えない」
アサハカ教皇さん狩人CO
レーベンさん「本当に柱吊りが無駄だと思うなら他の狼だと思うところに投票すればよかったじゃない」
千夜さん「それ以外投票しても吊れると思う?>レーベンさん」
味噌さん「批判だけしたいなら終了後やってね
君の仕事は共有批判ではなく狼探しだよね?>千夜」
アサハカ教皇さん「柱吊りなんて面白くないですよと。折角信用差が大きい占い2人、後で噛まれた方がより信用高い占いだから、そっち真で進めた方が勝てますよと。」
レーベンさん「柱吊りがとかいいながら投票してるなら説得ないよ千夜さん」
繋いだ手さん「あ、アサハカさん忘れてたわごめん」
あにまるさん「そうだと思うなら指定飛ばしてくれればいいよ>銀鼠」
斜め45度さん「いい指定だ」
千夜さん「そもそも初手グレランして柱置く時点で飽和進行のメリットは半分くらい切れてますけどね」
繋いだ手さん「レーベン 千夜 繋いだ に2Wいると思う?」
いつもいっしょさん「真とは決めつけられないのに、なんでいいきるの?>アサハカ教皇さん」
味噌さんというわけでアサハカCOある?
さすらいの元旦さん「だからおっちゃん言うとるやろ?初日からきちんと繋いだ手吊れ〜って
ただ、今はまだ先に吊るとこあるんよ、あんた後回しや」
唐突な結末さん「あにまる漂白にしか見えんな」
味噌さん「無意味な柱だと言いましたよ」
銀鼠さん「あにまる、素村COまがいをする人外かい?」
味噌さん「霊は吊りませんよ」
千夜さん「柱進行というか柱吊りが」
あにまるさん「教皇がマジで鬱陶しいから排除したい」
総括三昧さん「霊能軸でいけば、Noiseさんの初手グレラン投票先のレーベンさん吊りは、
全く後回しにされる事でしょう。」
千夜さん「柱進行をするなら、残りの占い師の真と飽和を天秤に置かないと柱吊りが無意味になるケースが多くなるよ>味噌さん」
銀鼠さん「この噛みよくわかんないなあ。霊能のっとりなのか?

まあ霊能はもう少し様子見するけどね。」
アサハカ教皇さん「斜め45度さんのグレを指定吊りでいいですよと。
あにまるさんを吊らなければだいたい大丈夫だろうと思いますよということですね。」
あにまるさん「ぶっちゃけソースより俺のがよかったんじゃないと思ったんだけどな」
味噌さん「私はグレ指定するつもりだったので>千夜」
レーベンさん「結末だけ噛まれて千夜が生きてるなら千夜と繋いだは吊っておきたいかな
霊能を噛む気すらないってことだし」
斜め45度さん「くそう 狼め 俺噛めたから好き勝手言ってやがるな」
あにまるさん「じゃ、良いや」
さすらいの元旦さん「そうな、男の子に目ぇつけられんあたり、おっちゃんもハッピーニュウイヤーとはいえへんわ>繋いだ手」
味噌さん「結果として飽和信仰になるのは仕方ないにしても今から目指す気はないです
それとも柱COしたいなら止めはしないけど」
銀鼠さんそのつもりはないけどな>>あにまる
繋いだ手さん「○に投票してるのに狩人いないとかちゃんちゃらおかしいわ
3日目のNoiseさん吊りの時の反応も微妙だし」
千夜さん「霊能護衛指示で柱吊りも進行矛盾してるよね」
レーベンさん「どっちにしろ○のどこにも狼がいる気しないんだよね」
アサハカ教皇さん「だめでしたか。斜め45度さん真であるという見解に変りはないというより、
ますます強まりましたと。いいですか」
ソースの味さん「こうするなら2日目から柱しろ、というのは的が外れている
2日目(3日目も)は占い即吊り主張であったからだ」
あにまるさん「狐進行するの?」
味噌さん「霊護衛指示出したので45度噛みをしてくれるなら占い真狂が確定するのでいいです」
男の子さん「はい」
レーベンさん「○後回し」
繋いだ手さん「さすらいの元旦さんを吊ろう そこ漂白だろ」
いつもいっしょさん「霊能結果○」
さすらいの元旦さん「A HAPPY NEW YEAR」
総括三昧さん「斜め45度さん、お疲れ様です。」
あにまるさん「真狂-真か」
銀鼠さん「??????」
千夜さん「おはよー」
さすらいの元旦さん「狩人おらんよ」
レーベンさん「あのねぇ」
味噌さん「おはよう」
あにまるさん「おはよう」
斜め45度さん「お疲れ様でした」
さすらいの元旦さん「あんな、、、これな、、、」
繋いだ手さん「おはよう」
斜め45度さん「ち」
アサハカ教皇さん「いいですか」
5日目の朝となりました。(14/10/26 01:47:58)
斜め45度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斜め45度さんを狙います。 >>> 千夜 <<<
味噌さんの会話「俺霊護衛って言ったのよね」
ソースの味さん「というのは理解されないとは思うが」
銀鼠さんの会話「グレーしていするなら」
味噌さんの会話「あとね」
銀鼠さんの会話「あさはか、内容寡黙な感じですね。そこ指定しましょう」
ソースの味さん「今日グレーに「指定」だと占い両偽追えなくなる可能性が高い
グレーから「柱」の方が割がいい」
繋いだ手さんの念話「噛まれ位置行ったか 寒い」
味噌さんの会話「暫定○はおそらく噛まれないでしょう」
さすらいの元旦さんの独り言「それ考えなくていいだけでもだいぶ楽なんだけど」
斜め45度さんの独り言「んー ここ●か」
さすらいの元旦さんの独り言「幸い狐混じりの線がうっすいから」
アサハカ教皇さんを占います。 >>> 斜め45度 <<<
ソースの味さん「共有が「指定したかった」というならどちらにせよ占い両偽のルートは辿れないし
総括三昧噛まれ真を見るのならどちらにせよ強く総括三昧を叩いたソースの味は共有に人外狙いで指定されるだろう
斜め45度吊りを選択しないのなら柱吊りが最も効率的」
味噌さんの会話「グレ吊りならアサハカ吊りたいんだよう・・・」
千夜さんの遠吠え「あにまるが○になられても困るので」
アサハカ教皇さんの遠吠え「斜め噛みで構わないですよ。それでもまだ戦えるので」
千夜さんの遠吠え「斜め噛んで、漂白噛みを疑わせつつ吊り位置を増やしましょう」
千夜さんの遠吠え「味噌でもありだと思いますよ」
銀鼠さんの会話「私もそれに賛成です>味噌さん」
味噌さんの会話「霊共が噛まれるようなら45度吊ります」
千夜さんの遠吠え「斜め噛みします」
さすらいの元旦さんの独り言「真占いがしでかしたパターンかなとは思うんよ
狂人、狼で対抗の信用あげるん?」
アサハカ教皇さんの遠吠え「もちろん、銃殺が出たら負け確定なんですが」
味噌さんを護衛します。 >>> レーベン <<<
アサハカ教皇さんの遠吠え「銃殺出ないのに賭けて味噌噛んでみるのが個人的には楽しい」
千夜さんの遠吠え「客観的視点で吊り位置も変わるので」
味噌さんの会話「霊結果●なら柱吊り 霊結果○なら45度吊り」
さすらいの元旦さんの独り言「ここに来て占い噛むゆーのもな」
千夜さんの遠吠え「じゃあ考えますね」
味噌さんの会話「もう1日だけグレーを吊ります
45が●を出すなら●を吊ります」
アサハカ教皇さんの遠吠え「霊能噛みもあるけど、共有が霊護衛指示しているからGJ出るかもしれないのは斜めと同じかな」
総括三昧さん「違います。>Noiseさん」
銀鼠さんの会話「狐が柱に出た可能性もありますね。めんどうだなあ。」
さすらいの元旦さんの独り言「あぁ、もうほんといらんことしてくれたわアホが」
総括三昧さん「ソースの味さん、お疲れ様です。」
千夜さんの遠吠え「じゃあどうしたいですか」
アサハカ教皇さんの遠吠え「1、斜め噛み
2、味噌噛み」
さすらいの元旦さんの独り言「面倒やな」
ソースの味さん「しんだ」
味噌さんの会話「まっっったく吊る気のない位置から柱が出てきやがった
狐盾進行は嫌いなんだよ」
アサハカ教皇さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/10/26 01:42:57)
ソースの味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さすらいの元旦さん0 票投票先 → 男の子さん
あにまるさん0 票投票先 → 千夜さん
アサハカ教皇さん0 票投票先 → ソースの味さん
いつもいっしょさん0 票投票先 → ソースの味さん
男の子さん1 票投票先 → 千夜さん
繋いだ手さん1 票投票先 → ソースの味さん
ソースの味さん7 票投票先 → 斜め45度さん
銀鼠さん0 票投票先 → ソースの味さん
千夜さん2 票投票先 → ソースの味さん
味噌さん0 票投票先 → ソースの味さん
レーベンさん0 票投票先 → 繋いだ手さん
斜め45度さん1 票投票先 → ソースの味さん
Noiseさん「あー君もしかしてエリックさんか
なるほどね」
総括三昧さん「いつも時間ぎりぎりまで占わないのです。文を書く方にどうしても時間を割きます故に。>Noiseさん」
Noiseさん「嘘つけやwwwwwwwwwwwwwww」
千夜さん「情報が後々不確定になるケースが多いので、今柱するなら初手から柱してください」
男の子さん「飽和進行は、飽和が分かる人が残らないと負けるのにな」
アサハカ教皇さん「総括三昧さんが噛まれたとはいえ、あくまで斜め45度さん真でみる方針に変りはないと。
それでだだから早くて6日目でいいと。いいですか」
さすらいの元旦さん「それ言うなや、かまれんくなるやろ>レーベン」
総括三昧さん「結果を目にする前に息絶えました。>Noiseさん」
味噌さん「ほらなじゃねーよ 他指定入れたかったのに邪魔すんなよ」
男の子さん「狼狂で対抗噛みはせんなぁ」
レーベンさん「繋いだ手は噛まれるかどうかだね」
斜め45度さん「俺からは 狼視点は真贋ついてないんだろうと思う
アニマル狼での漂白噛みはあとで考える あにまるを占う気は無い」
ソースの味さん「ほらな」
銀鼠さん「占い真混じりな感じがするなあ。」
あにまるさん「元旦 繋いだ手 千代 この辺が狼予想
逆に男の子、ソースの味はないと思う」
ソースの味さん「共有の指定と同じくらいの効果はあるんだよ」
千夜さん「元々その進行を意識するならば初手で柱を建てれば早い話ほぼ最終日は確定できますけどね」
繋いだ手さん「対抗に○で出てくる時点で狼ないよね
真だったら出てくる場面じゃないし、消去法で狂>レーベンさん」
味噌さん柱は何があっても吊ります 無駄でも吊ります 吊りが足りなくなるのは要らん柱のせいにすればよいです
いつもいっしょさん「ソースの味よりさすらいの元旦の方が狂人にみえるのは気のせいですか?」
さすらいの元旦さん「だから僕は繋いだ手ぇ吊って呪殺出るかどうか見て見りゃいいって話しとるんよ」
ソースの味さん「柱を認めないなら見なかったことにすりゃいいが
「柱として出たからには吊らないわけには行かない」って言うだろ」
斜め45度さん「グレ6だけど?
完グレは5だけど」
レーベンさん「あの状況だと狼の潜伏追加もあったはずだし」
Noiseさん「結果どっちでした?>総括」
繋いだ手さん「霊能死んでないんだから狼側は占いを優先して殺した
別に繋いだ手の白要素足り得ないよそこ黒」
ソースの味さん「ただし、狼陣営がプルー狐決め打ちで無視して噛んでくる場合は
交渉は成立しないが」
レーベンさん「ただ繋いだ手が総括を狂臭いって言い切ったのは気になるね」
アサハカ教皇さん「狼1吊れなのに、明日45度さんを吊るのは早計だと。いいですか」
いつもいっしょさん「吊り5/グレー5」
繋いだ手さん「んー、これだと初日真狂で狼側から見えてたってことだし
レーベンさんの思考は噛み先混同ではないね」
男の子さん「狐盾にしたって、霊能信じれば狼2残り、かつ残った占い偽にしても中身分からんのに」
さすらいの元旦さん「でもな、ソース狂の線忘れてる村は吊りたいねん僕ゥ」
ソースの味さん「生存狐候補を多く残した状態で進行すれば良い
狐死亡のタイミングがあればそこで考えればいいし
なければ斜め45度偽、飽和する」
総括三昧さん「潜伏するのであれば、もう少しうまくやるべきでしたか。
今回は千夜さんを占いました。」
レーベンさん「それだとあにまる○でかこえてないと意味なくないか?>ソース」
銀鼠さんあのさ、共有は柱はもとめたつもりはない。
味噌さん「そういうのは求めてから出てください」
千夜さん「繋いだ手さんはNoiseさん投票位置なんですけど」
あにまるさん「柱ってなんで」
男の子さん「柱て」
味噌さん「45度は今夜か明日に銃殺出せなければ吊ります 護衛は霊でいい
共有とか噛んでくれるなら村の皆もうれしいだろう?^ー^」
銀鼠さん「ソースさん、なかなかいい意見だと思います。」
ソースの味さん
レーベンさん「だからなんで生きてるんだろうねって」
さすらいの元旦さん「だから僕は言ってますよ
繋いだ手でもつっておけと」
ソースの味さん「つまり死亡狐候補はどちらにせよプルーだけなので」
繋いだ手さん「確かに指定ほしがってる位置が初日死んでたけど
危惧するのが早すぎないかな」
あにまるさん「総括は狂まで考える という村の見解に賛成します」
アサハカ教皇さん「そっちが噛まれるのはあまりに想定外なので尊師の私でも動揺を隠し切れません」
いつもいっしょさん「真か狂が噛まれたね。占い」
ソースの味さん斜め45度真か占い両偽(狼-真から狂追加)で考えればいい
男の子さん「真っ白の男の子」
レーベンさん「狼から見たら指定ほしがってるところが狩人か狐に見えると思うから>繋いだ手」
繋いだ手さん「レーベンさんってなんで初日で「指定ほしがってる場所が噛まれる」って思ってたの?」
レーベンさん「あ、じゃあ繋いだ手はいいや」
斜め45度さん「噛める方を噛んだ それだけだろう」
味噌さん「お、相方いいセンサーだね」
さすらいの元旦さん「A HAPPY NEW YEAR!」
銀鼠さん「おはいお」
あにまるさん「ホントになんで出てきたんだろうね」
繋いだ手さん「おはよう」
いつもいっしょさん「霊能結果●」
千夜さん「おはよー」
レーベンさん「本当になんで出てきたんだろうね」
斜め45度さん占い理由
◆男の子さん 「いえーいグレランだー」
グレラン強いような発言内容には見えない 狩人が吊れる可能性が出る事を喜んでいるのか?
多発言だが発言内容としては微妙
グレラン時も1→0票 占っていいだろう
味噌さん「おはよう」
総括三昧さん「お疲れ様です。」
ソースの味さん「やったああああああああああああ噛まれたああああああああ」
アサハカ教皇さん「今日斜め45度さんが噛まれていたらあにまるさんを残してグレを吊ると。いいですか」
あにまるさん「おはよう」
斜め45度さん「占いCO 男の子さん○」
アサハカ教皇さん「いいですか」
4日目の朝となりました。(14/10/26 01:35:27)
総括三昧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総括三昧さんを狙います。 >>> 千夜 <<<
ソースの味さんの独り言「プルーが非狐なら占い両偽でもまだなんとかなるな」
味噌さんの会話「あにまるは噛まれないなら吊って」
総括三昧さんの独り言「占いCO 千夜さん○」
ソースの味さんの独り言「しかし柱1人出てくれてはいるか」
あにまるさんの独り言「男の子も狼はないな」
銀鼠さんの会話「わかりました。」
斜め45度さんの独り言「●引けんなー」
いつもいっしょさんの独り言「なにはともあれ指定は成功」
さすらいの元旦さんの独り言「噛み次第やね、これは」
男の子さんを占います。 >>> 斜め45度 <<<
さすらいの元旦さんの独り言「つーないだてーのぼーくらのー前に〜はただ〜」
繋いだ手さんの念話「難しいな 噛まれない位置には行ったと思うけど」
さすらいの元旦さんの独り言「これ今村に吊りたいんのがおっとこぬし子君と繋いだ手ぇしかおらんのよ」
味噌さんの会話「様子見の間に吊りたい」
ソースの味さんの独り言「狼-真から狂追加くらいしか考えられないくらいのクソCO」
味噌さんの会話「アサハカは吊りたい」
レーベンさんの独り言「狼ならまず45度が狼じゃない限り○なんて打たない」
いつもいっしょさんの独り言「これ噛まれるんじゃないかな。」
銀鼠さんの会話「霊能噛みがありうるなら、味噌噛みもありえそうですね。

遺言ありますか?」
千夜さんの遠吠え「味噌さんの指定とすれば、いらない位置の指定をしているという思考でしょう。その場合は、相方が吊られ位置に入る可能性もなくはないですけど
銀なんちゃらさんはセンサー思考よりの共有なので相方の発言からすれば絶対的に吊られないです」
さすらいの元旦さんの独り言「僕な」
あにまるさんの独り言「ソースの味は村だな、ありえない占い先であるのと確か
むしろ三日目で指定して吊る位置なのに」
さすらいの元旦さんの独り言「というかな」
ソースの味さんの独り言「明日まではまだ間に合うか」
アサハカ教皇さんの遠吠え「つまり味噌さんをどこかで噛みたいと?」
味噌さんの会話「占い噛みなら残った方を1〜2日ぐらい様子見して銃殺が出なければ吊ります」
ソースの味さんの独り言「この吊りによって占い両偽が実質的に追えなくなったのでは」
アサハカ教皇さんの遠吠え「 」
レーベンさんの独り言「総括真狂で45度真狼」
銀鼠さんの会話「指定するって話だと勘違いしたのです。

別にそれは構いません>>相方。」
さすらいの元旦さんの独り言「あんた、初日から飛ばし過ぎや
そりゃ噛まれるわ」
味噌さんの会話「役職噛みになると思うんで
霊噛みなら占い真狼あるいは狂狼です」
千夜さんの遠吠え「で、一つ提案がありますけど
共有の思考から推測すれば、銀鼠を残せば90%相方さんは吊られないです」
さすらいの元旦さんの独り言「僕が超村置きしてた唐突な結末が初日で噛まれてることがいけないんよ」
あにまるさんの独り言「明確な吊り理由を述べず誘導してくる教皇は面倒だから排除したい」
銀鼠さんの会話「潜伏占いにあまり遭遇しないので、ちょっと総括をどうしていいのか分からないCO」
千夜さんの遠吠え「いいですよそれで」
味噌さんの会話「あとサッサと指定すればよかったゴメンね」
千夜さんの遠吠え「偽占いは総活さんなんですけど、噛みやすいのはそっちなので」
さすらいの元旦さんの独り言「何がいけないって」
あにまるさんの独り言「グレー考察もクソも1−1でグレー考察しようがないんだよw 初日は」
アサハカ教皇さんの遠吠え「 」
さすらいの元旦さんの独り言「これな」
さすらいの元旦さんの独り言「あんな」
千夜さんの遠吠え「お疲れ様でした」
アサハカ教皇さんの遠吠え「 」
いつもいっしょさんを護衛します。 >>> レーベン <<<
アサハカ教皇さんの遠吠え「霊能噛みは後手なので占い噛みで。総括さん噛みませんか」
味噌さんの会話「統括はあまり真とは見てません」
あにまるさんの独り言「荒れそうな村だなー」
Noiseさん「乙」
アサハカ教皇さんの遠吠え「Noiseさんおつかれ」
3日目の夜となりました。(14/10/26 01:30:37)
Noiseさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さすらいの元旦さん0 票投票先 → 男の子さん
あにまるさん0 票投票先 → Noiseさん
アサハカ教皇さん0 票投票先 → Noiseさん
Noiseさん10 票投票先 → 繋いだ手さん
いつもいっしょさん0 票投票先 → Noiseさん
男の子さん1 票投票先 → 千夜さん
繋いだ手さん2 票投票先 → Noiseさん
ソースの味さん0 票投票先 → Noiseさん
総括三昧さん0 票投票先 → Noiseさん
銀鼠さん0 票投票先 → Noiseさん
千夜さん1 票投票先 → Noiseさん
味噌さん0 票投票先 → Noiseさん
レーベンさん0 票投票先 → 繋いだ手さん
斜め45度さん0 票投票先 → Noiseさん
さすらいの元旦さん「はい」
男の子さん「ゲームとして指定は面白くない」
ソースの味さん「はあ」
ソースの味さん「グレランで潜伏占い狩人吊れたらどうすんの?
こんな出方の占い師の真見るの?
決め打ち延ばすことでデメリットが発生する可能性が高まってるんだけど」
千夜さん「それ以外にも指定するメリットも存在しますし」
アサハカ教皇さん「あにまるさんが総括さんを信用していない発言。
これでも狼とその囲いを疑う私の意見は変りませんよと。いいですか」
千夜さん「グレランという進行は人外を吊るために情報を得るためにする進行であって、なら共有視点その情報が出揃ったと判断する場合進行に違和感はないですよ」
レーベンさん「ただNoiseで狼吊れると思ってない」
さすらいの元旦さん「はい、ただなぜ占いを真目に持っていったのかなのですよね>ソースケチャップさん」
銀鼠さん相方に指定入れていいのかきいただけのつもりだった。
繋いだ手さん「自分が狂狼って主張してるのにわざわざ村視点確認する必要ないじゃない」
Noiseさん「何の為にCO聞いたんだチンカス共有」
味噌さんCOなしって言った以上はnoise吊れ
レーベンさん「Noise吊るなら繋いだ手も吊る進行」
Noiseさん「死ね
柱CO 俺を吊れ」
あにまるさん「大体共有がステ吊り指示して、ステ投票してない人への事情説明はどうなった」
さすらいの元旦さん「指定したのにつらないのですか?共有さん」
男の子さん「いえーいグレランだー」
ソースの味さん「言い訳すらないし総括三昧は噛まれ避け+狂アピ目的なんだろ
即吊ってやるのが優しさ」
味噌さん「初手グレランは所詮独裁村って批判されないためのお慰みだから」
繋いだ手さん「なんでアニマルさんが村視点気にしてるの?」
男の子さん「指定進行するなら最初からがいいっすよ…僕のおばあちゃんの遺言です」
銀鼠さんんじゃあ、グレラン進行でいこうかい?
さすらいの元旦さん「でしょうね、共有は指定位置を早まった感じがします。」
総括三昧さん「ですが、私は生まれ変わりました。」
Noiseさん「COないやつです」
男の子さん「初手グレラン指示したのに指定進行はちょっと意味分からないっすね…」
総括三昧さん「一度大失敗しましたからね。」
繋いだ手さん「Noiseさんが早速誘導先を攻撃してきたぞ」
味噌さん「ええよ」
さすらいの元旦さん「おっとこぬしさん、その意見はナンセンスです」
レーベンさん「それいうなら両方一貫性なさすぎだよ」
千夜さん「別に進行事態は指定とグレランどっちでもいいですよ>レーベンさん」
あにまるさん「村視点どうみても総括は真に置けないでしょ」
斜め45度さん「ああ寒い」
銀鼠さん味噌さん、とりまNoise指定でいいの?
ソースの味さん「あにまる占いってことは、得票多くて狼の噛み先と被らないだろう
あにまる狐なら確定銃殺出る可能性が高いって占い方だろ
それは理解できるよ
でもそれで銃殺じゃなかったんなら出るなよ
一貫性が無いんだよ」
男の子さん「千夜をそろそろ吊ろうじゃないか」
いつもいっしょさん「狼やたら吠えてたから占いは真狼かな?」
さすらいの元旦さん「以上です」
さすらいの元旦さんがしょ〜!!!
レーベンさん「あと千夜が指定進行推奨してるから噛まれてると思ったんだけどなぁ」
アサハカ教皇さん「総括三昧さんは票1個もらっただけで危機を感じたということではなく、
あにまるさんが吊られそうになって出てきたということです。いいですか」
斜め45度さん「狐臭かったから銃殺出したくて目をつむった>さすらいの元旦」
さすらいの元旦さん「とりあえず、みなさん大事なことがあるので聞いてください」
銀鼠さん「潜伏占いがよくわからないなあ。」
Noiseさん「あにまるは翌日吊れるところだからなー
俺はレーベンと繋いだ手吊り推すけど」
さすらいの元旦さん「はい、どうしても暫定の真あげたいんじゃないんですかね、これは>ソースオムライスさん」
味噌さん「もう挨拶してたわ」
あにまるさん「狂狼-真まで見るわ」
男の子さん「暫定○投票で○吊られか…胸が熱くなるな…」
味噌さん「おはよう」
レーベンさん「あにまる自体は狼と思わないよ」
斜め45度さん「統括の出て来方がおかしい 潜伏するなら○二つで出てこない」
アサハカ教皇さん「暫定○になったので投票できなくなったても私の思いは変りません。」
ソースの味さん「むしろそれによって斜め45度の真度上がってるんだけどもしかしてそれが狙いなの?」
さすらいの元旦さん「◆斜め45度さん 「◆ソースの味さん 「じゃあ斜め45度吊り指定」
◆Noiseさん 「従います>ソースの味」
こんなとこ占う気無いからステが切れたら吊っといて」

僕もあなたを吊ろうとしてたよ!してたよ!」
レーベンさん「なぜ連投になった」
レーベンさん「なんていうかやばすぎない?なんでグレー噛まれて○2つしかないのに出てきてんだ」
レーベンさん「なんていうかやばすぎない?なんでグレー噛まれて○2つしかないのに出てきてんだ」
総括三昧さん「全て覚悟の上です。」
ソースの味さん「というか潜伏するならその占い先もないし、仮にそこ占ったとしても今日出るな。
あにまる吊り先になるとしても出るな。」
Noiseさん「総括さんは場況的には非常に真っぽいんだけど
占い先が最低に近いんですが」
アサハカ教皇さん「自分が誘導されている中で発言数が少ないところを狙って投票すると。
それで自分が助かろうとするということになるわけだよね。」
繋いだ手さん「狂臭いのが出てきましたね」
男の子さん「ステルスを貫く…ステルス…?」
さすらいの元旦さん「はい」
斜め45度さん◆ソースの味さん 「じゃあ斜め45度吊り指定」
◆Noiseさん 「従います>ソースの味」
こんなとこ占う気無いからステが切れたら吊っといて
千夜さん「おはよー」
銀鼠さん「投票 男の子
こんなに目立つ役持ちいないだろうし、共有指示きかなそうなやつはとりあえず殺しておこうかと思った^^
というのは冗談で、共有吊り主張でステルスを貫いていたので気になり投票。」
いつもいっしょさん「霊能結果○」
ソースの味さん「それはない」
あにまるさん「総括その占い先はアウトだ」
味噌さん「おはよう」
男の子さん「おはよう」
斜め45度さん占い理由
◆さすらいの元旦さん 「いいですか!みなさん!!
おしょうが二人でおしょうがつ〜!!」
寒い! この2.3日寒いのはこいつが原因か!
というかRP臭い=狐の可能性あるし 1票なので占い先としても許容範囲
総括三昧さん占い理由:ズサ占いです。
占い理由:完グレ占いです。
◆あにまるさん 「霊能1で止まるのは想定外」
◆あにまるさん 「0なら とか言われてもな 信用が地ですよ」
◆あにまるさん 「占い0に負けて出てくるんなら潜伏考えるなよってレベル」
◆あにまるさん 「味噌がかっけーなw」
発言数はそこそこですが、そのほぼ全てが役職者に対する発言です。
そうです、グレーに対する発言が全く欠落しているのです。
よって、狼狙いで占う事と致します。
アサハカ教皇さん「あにまるさんがプルーさんに投票していたと。
これは分かりやすい生存を目指した投票ですねと。」
レーベンさん「つないだ手とNoiseが強気すぎてこわい」
あにまるさん「おはよう」
唐突な結末さん「お疲れ様です」
繋いだ手さん「おはよう」
銀鼠さん「おはよう。」
ソースの味さん「おはようむら」
さすらいの元旦さん「A HAPPY NEW YEAR!!」
斜め45度さん「占いCO さすらいの元旦さん○」
総括三昧さん「潜伏占いCO 斜め45度さん○、あにまるさん○」
アサハカ教皇さん「いいですか」
3日目の朝となりました。(14/10/26 01:22:55)
唐突な結末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐突な結末さんを狙います。 >>> 千夜 <<<
味噌さんの会話「そういうところが占いCOしないなら指定入れましょう!」
総括三昧さんの独り言「潜伏占いCO 斜め45度さん○、あにまるさん○」
銀鼠さんの会話「Noiseなんか役持ってそうな感じします。なんとなく占いCOしてきそう。
または噛まれそう。」
味噌さんの会話「でもここで刺さるとは思えないな」
味噌さんの会話「それか繋いだ手とか」
味噌さんの会話「あにまるの発言で狩人ならどのみち無理だし」
あにまるさんの独り言「繋いで手に投票が流れるのもよくわからんなー」
味噌さんの会話「そいつらは噛まれないなら吊る所だから 序盤に吊っていいのはあにまるとかそういうの」
味噌さんの会話「放置放置」
銀鼠さんの会話「◆ソースの味さん「じゃあ斜め45度吊り指定」
<<ソースの味なんだろう。役持ちではなさげ。」
千夜さんの遠吠え「遅くなりますね」
さすらいの元旦さんを占います。 >>> 斜め45度 <<<
千夜さんの遠吠え「じゃあNoiseさんでもいいんで、Noiseさんを怪しく見てる位置なので消しときましょう」
アサハカ教皇さんの遠吠え「騙りもする気ござんせん」
Noiseさんの遠吠え「噛みは千夜さんに任せます」
アサハカ教皇さんの遠吠え「残念ながら、私はあにまるさんが死ぬまでそこに投票を自らに課したので組織票は無理ですね」
Noiseさんの遠吠え「僕は出る気ないやつですね
いつもどおり」
千夜さんの遠吠え「いないんで状況によったら追加します」
さすらいの元旦さんの独り言「はい」
さすらいの元旦さんの独り言「深夜の普通村ではなくグレラン村村です」
味噌さんの会話「ナナメ45は放置でいいよ」
Noiseさんの遠吠え「素直にいくなら唐突とかかなぁ」
あにまるさんの独り言「プルーも吊り逃れしてないから無職か」
味噌さんの会話「共有はもう何があってもCOしたってそれほど責められるものじゃないよ」
さすらいの元旦さんの独り言「グレラン村村ですよ」
銀鼠さんの会話「斜め45度のCOタイミングよく分からないなあ。」
さすらいの元旦さんの独り言「これはですね」
千夜さんの遠吠え「追加する気のある人いますか?」
アサハカ教皇さんの遠吠え「けど追加する気ないならチャレでも。霊能噛んでずっと占い放置でも」
さすらいの元旦さんの独り言「いっそのこと共有もロラしていいですよ」
千夜さんの遠吠え「占い師噛まなくていいですよ」
銀鼠さんの会話「どのたいみんぐで出ていいのかいまいちよく分からないから、でなかった」
あにまるさんの独り言「投票ずらしたのは共有か」
さすらいの元旦さんの独り言「狩人は霊能護衛でいいです。
こんな村人が個性的な村なら霊能鉄板の占いロラした方が楽しいに決まってます」
千夜さんの遠吠え「グレランだったら繋いだ手さんに組織票をしましょう」
Noiseさんの遠吠え「わかった 狩人探してくる」
味噌さんの会話「特にあにまるとか発言稼ぎのテンプレ発言のオンパレードじゃねえか
あんなんグレランで吊っていいもんじゃないわ」
アサハカ教皇さんの遠吠え「占い噛んで死体なしだとほぼ真扱いされそうなんでなー」
Noiseさんの遠吠え「じゃ占いチャレってみます?」
さすらいの元旦さんの独り言「はい」
千夜さんの遠吠え「占いで追加する気なくしました」
味噌さんの会話「ステ吊り指示の真実!」
いつもいっしょさんを護衛します。 >>> レーベン <<<
アサハカ教皇さんの遠吠え「 」
味噌さんの会話「・相方のCOを未確認だった
・1−1で潜伏占いの可能性も考えた
・グレラン票にさほど意味を感じない」
Noiseさんの遠吠え「霊能噛んで占い追加るか
占い噛んでみるか
よっぽどグレーに噛みたいところがあるならグレーでもいいかな」
2日目の夜となりました。(14/10/26 01:17:56)
プルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プルーさん4 票投票先 → 総括三昧さん
さすらいの元旦さん1 票投票先 → 繋いだ手さん
あにまるさん2 票投票先 → プルーさん
アサハカ教皇さん1 票投票先 → あにまるさん
Noiseさん1 票投票先 → レーベンさん
いつもいっしょさん0 票投票先 → さすらいの元旦さん
男の子さん0 票投票先 → 千夜さん
繋いだ手さん3 票投票先 → Noiseさん
ソースの味さん0 票投票先 → 斜め45度さん
唐突な結末さん0 票投票先 → あにまるさん
総括三昧さん1 票投票先 → アサハカ教皇さん
銀鼠さん0 票投票先 → プルーさん
千夜さん1 票投票先 → 繋いだ手さん
味噌さん0 票投票先 → プルーさん
レーベンさん1 票投票先 → プルーさん
斜め45度さん1 票投票先 → 繋いだ手さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プルーさん3 票投票先 → 総括三昧さん
さすらいの元旦さん1 票投票先 → 繋いだ手さん
あにまるさん3 票投票先 → プルーさん
アサハカ教皇さん1 票投票先 → あにまるさん
Noiseさん1 票投票先 → レーベンさん
いつもいっしょさん0 票投票先 → さすらいの元旦さん
男の子さん1 票投票先 → あにまるさん
繋いだ手さん2 票投票先 → Noiseさん
ソースの味さん1 票投票先 → 斜め45度さん
唐突な結末さん0 票投票先 → あにまるさん
総括三昧さん1 票投票先 → アサハカ教皇さん
銀鼠さん0 票投票先 → 男の子さん
千夜さん0 票投票先 → 繋いだ手さん
味噌さん0 票投票先 → プルーさん
レーベンさん1 票投票先 → プルーさん
斜め45度さん1 票投票先 → ソースの味さん
総括三昧さん「総括。」
男の子さん「ふざけるのやめようぜ!皆は味噌に投票しろよな!」
アサハカ教皇さんポア指令:あにまるさん
銀鼠さんじゃあ、怪しいと思うところにでも投票すれば?

明日の投票理由その代りきちっとかいてね。
レーベンさん「アサハカ面白いわwwwwwwwwwww」
唐突な結末さん「グレラン役職吊るデメリットに目をつぶって人外だと思うやつに投票することなんだから」
千夜さん「グレランは、各村民の投票を見ることから情報を得るだけのメリットが存在しますがステ吊りと固定されたところで全くもってこの進行の意味が成り立ちません」
さすらいの元旦さん「それのっかります!>ソースかつ丼さん」
味噌さん「1−2にする趣味はありません」
アサハカ教皇さん「でもだよ、客観的に見るならば、これは殺生です。
客観というのは人間的な客観的な見方をするならば。
しかし、ヴァジラヤーナの考え方が背景にあるならば、これは立派なポアです。」
あにまるさん「味噌がかっけーなw」
Noiseさん「従います>ソースの味」
ソースの味さん「COありますか?」
プルーさん「気の効く共有なら霊COしてくれても良かったのかもしれない」
総括三昧さん「説明不要ですね。」
ソースの味さんじゃあ斜め45度吊り指定
斜め45度さん「対抗が1でもいたら●か銃殺出るまで潜伏するつもりだったしねぇ」
味噌さん「俺のスーパー指定が役職に刺さらないわけがないだろ いい加減にしろ>結末」
さすらいの元旦さん「だからみんなで繋いだ手さんをアディオスアミーゴしよ!ってあんなに言ってるのに、、、」
アサハカ教皇さん「殺生ですかと、それとも高い世界へ生まれ変わらせるために善行を積んだことになりますかと。
ということになるわけだよね。」
レーベンさん「もうぐだぐだすぎてづつうが痛い」
千夜さんそのステ吊り指示をしたところでグレランのメリットが全くないので、指定進行を取ってください
銀鼠さん「男の子、反旗をひるがえすんじゃない!」
あにまるさん「占い0に負けて出てくるんなら潜伏考えるなよってレベル」
Noiseさん「そうでしょうそうでしょう
僕はグレーに投票しますが皆さんは占い師に投票してください
わかりましたね?」
唐突な結末さん「だから役職吊り望んでないなら指定しろよ>味噌」
アサハカ教皇さん「すべてを知っていて、生かしておくと悪業を積み、地獄へ落ちてしまうと。
ここで例えば、生命を絶たせた方いいんだと考え、ポアさせたと。
私はいったい何のカルマを積んだことになりますか。」
繋いだ手さん「Noiseさんそんなに吊り場所必要なの?」
ソースの味さん「はい」
銀鼠さん「霊能1COだったので、潜ってもいいかと思った。」
男の子さんでは共有が二人出たので共有ロラで潜伏占い保護をします
さすらいの元旦さん「Noiseさん!その案は素晴らしいです!
ものっそいハッピーニュウイヤーです!」
味噌さん「相方おっけー」
千夜さん「斜め45度が本当に潜伏予定の占い候補で潜伏解除する予定ならもうちょっと早く撤回できたんじゃないですか」
味噌さん役職吊りとか望んでないんでステ吊り指示
アサハカ教皇さん「そして、もしだよ、このときにあにまるさんは死に、そして霊界へ行き、そのときに偉大なるGMが霊界にいたと。
そして、その霊界にいたGMが、その人に真理を説き明かし、
永遠の不死の生命を得ることができたとしましょう、あにまるさんが。いいですか。
このときにあにまるさんを吊り上げた私は何のカルマを積んだことになりますか。」
プルーさん「また1−1か。深夜だと人外の人達も騙る気が無くてよくあるんだよなー」
レーベンさん「潜伏する気あるんだったらずっと潜って結果出してから出なおしてこい」
唐突な結末さん「反応が遅いんだよな。様子見にしても長い」
銀鼠さん共有CO 相方生存 味噌さんです。
Noiseさん「斜め45度吊って狼だったらソースの味さんを狐で見て吊りましょう
この案は素晴らしいですね」
ソースの味さん「今出た占い批判するくらいなら吊ってしまえばいいんです
中身をああだこうだ議論する必要がなくなるのですから」
銀鼠さん「そうですね。共有もぐりなら、グレランしましょう。」
斜め45度さん潜伏しようと思った理由
対抗2出て3-1みたいな展開で狩人に霊護衛されて噛まれるのが嫌だった
千夜さん「共有が出ても出なくても吊りの選択肢は変わりませんけどね」
アサハカ教皇さん「しかし、このあにまるさんを吊り上げたという事実をだよ、他の人たちが見たならば、
下界の人たちが見たならばね、これは単なる殺人と。いいかな。」
さすらいの元旦さん「じゃあつないだ手さんにお年玉しましょうよ!!」
味噌さんじゃあ共有COしておきますね
寝坊したのはナイショだ
ソースの味さん「斜め45度即吊りしているかどうかもわからない潜伏占い保護しましょう」
アサハカ教皇さん「じゃ次にだ。このあにまるさんを、ここに私がいて、吊り上げたと。この人はどこへ生まれ変わりますか。
霊界へ生まれ変わる、そのとおりだね。」
男の子さん「な・る・と」
あにまるさん「0なら とか言われてもな 信用が地ですよ」
いつもいっしょさん「共有でなきゃグレらんでいいでしょうね」
レーベンさん「噛みめちゃくちゃ遅かったから狼が占いに出るものと思ってたけどね」
唐突な結末さん「霊能偽見るなら共有が出て指定でもいいけど、共有両方潜伏して霊能指定がベター」
斜め45度さん占い理由
と・な・り
銀鼠さん「総括三昧さん、なるほど。まとめ分かりやすいです。」
Noiseさん「潜伏占いを吊るくらいグレランの気合を入れていけないといけませんね」
アサハカ教皇さん「つまり、ここで出てくるのは天眼、来世を見つめる力、あるいは宿命、前生の力、あるいは漏尽、
相手の役職を完全に見通すような神通力の要素がありますよと。いいですか。」
さすらいの元旦さんいいですか!みなさん!!
おしょうが二人でおしょうがつ〜!!
男の子さん「さあ、ここで共有者から相方初日とか言われる展開になりますよ
私そういうの分かるんです」
斜め45度さん占い0なら出とくか
占いCO いつもいっしょさん○
プルーさん「おはよ」
味噌さん「あっ」
アサハカ教皇さん「ところがこの人には慢が生じてきて、夜には狼と化して村人を襲うようになってしまうだろうと。
いいですか、こういう条件があったとしましょうと。」
唐突な結末さん「もうこれならグレランしないで霊能指定でいいんだけど。」
いつもいっしょさん「占いでないね・・・潜伏かな?」
レーベンさん「斜め45度に先こされた」
アサハカ教皇さん「この人は生まれ変わって今まで功徳を積んでいたので、このままだと霊界へ生まれ変わりますと。
いいですか、ここまでは。じゃあ次の条件ね。」
総括三昧さん「つまり、要は発言です。それが全てなのです。」
ソースの味さん「はい」
斜め45度さん「じゃあ狼もロラっとけ」
あにまるさん「霊能1で止まるのは想定外」
さすらいの元旦さん「みなさん、深夜なんですからテンションあげていきまーしょーぉーよ
これから年越しですよ」
繋いだ手さん「じゃぁ護衛を霊能固定で4日目に出てください」
アサハカ教皇さん「例えばここにだよ、あにまるさんという人がいたと。いいですか。」
銀鼠さん「燦然と輝く霊能1CO」
男の子さん「占いロラ把握」
Noiseさん「珍しいこともあるもんですね」
あにまるさん「霊能ロラ把握」
唐突な結末さん「占いが出ない」
ソースの味さん「おはようむら」
男の子さん「おはよう」
総括三昧さん「おはようございます。」
千夜さん「おはよー」
いつもいっしょさん「霊能CO」
レーベンさん「ふええおはよう」
銀鼠さん「おはよう!」
あにまるさん「おはよう」
唐突な結末さん「おはよう」
斜め45度さん「おはよ」
Noiseさん「おはよう」
さすらいの元旦さん「A HAPPY NEW YEAR!!」
繋いだ手さん「おはよう」
アサハカ教皇さん「いいですか」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/26 01:08:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千夜 <<<
総括三昧さんの独り言「占いCO 斜め45度さん○」
総括三昧さんの独り言「私は、革命戦士として生まれ変わるのです。」
千夜さんの遠吠え「初手で騙らないので噛み時間110でセッティングします」
銀鼠さんの会話「分かりました。」
千夜さんの遠吠え「相方達が●貰いなら霊能CCOでも占いCCOでも狩人でも何でもいいですけど、僕が●貰いの時は占いCCOしmす」
銀鼠さんの会話「いや、私は勝利の女神(中身を女だとは言っていない)がついているので大丈夫です!」
レーベンさんの独り言「><」
味噌さんの会話「まあ普通の進行なら大丈夫 気になったところはガンガン言って下さい」
総括三昧さんの独り言「それでは早速、景気づけに総括をば。」
アサハカ教皇さんの遠吠え「千夜さんが騙るかどうかなので噛みもお願いします」
いつもいっしょさんを占います。 >>> 斜め45度 <<<
Noiseさんの遠吠え「噛みは千夜さんに任せます」
味噌さんの会話「それなりにできる(勝てるとは言ってない」
千夜さんの遠吠え「じゃあ騙ると見せかけて騙りませんけど三日目以降の追加は考えます」
銀鼠さんの会話「味噌さんはどのくらいできるのですか?できれば指定役頼みたいです。」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし
約前日1時間でゲーム開始

再投票はない。突然死するなよ」
味噌さんの会話「かしこまりました!!!!!!」
Noiseさんの遠吠え「申し訳ないですが潜伏希望します」
銀鼠さんの会話「ラーメンは塩派ですので、白貰いでない限り、フルオープン希望です。」
アサハカ教皇さんの遠吠え「騙りません」
総括三昧さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
Noiseさんの遠吠え「ここが地獄か……」
いつもいっしょさんの独り言「村立てありがとうございます。」
千夜さんの遠吠え「ようこそ地獄へ」
総括三昧さんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
銀鼠さんの会話「よろしく。初心者CO」
アサハカ教皇さんの遠吠え「こんばんは」
味噌さんの会話「よろしく ラーメンは豚骨が好きです」
斜め45度さんの独り言「えーめんどくさい」
さすらいの元旦さんの独り言「はい」
唐突な結末さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/26 01:03:41)
千夜さん「よろしくです〜〜」
アサハカ教皇さん「くしろよ」
斜め45度さん「よろしく」
総括三昧さん「よろしく」
いつもいっしょさん「よろしく」
銀鼠さん「よろしく。」
さすらいの元旦さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
ゲームマスター「@2」
レーベンボーンさんがレーベンに名前を変更しました。
kariさんがレーベンボーンに名前を変更しました。
かりさんが斜め45度に名前を変更しました。
ゲームマスター0101で更新確認
斜め45度さん「こんぱんは」
ゲームマスター「赤なし」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 01:00:33)
レーベンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 01:00:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサ待機 後1分して戻らなかったら蹴る」
kariさんがアサハカ教皇に名前を変更しました。
kairさんがNoiseに名前を変更しました。
kariさんがさすらいの元旦に名前を変更しました。
kariさんがあにまるに名前を変更しました。
kariさんがいつもいっしょに名前を変更しました。
kariさんが唐突な結末に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意志のある人は名前を変えてくれ
0100に時間を設定しているので0100地点で赤い人は蹴る」
kariさんが総括三昧に名前を変更しました。
kariさんが千夜に名前を変更しました。
kariさんが味噌に名前を変更しました。
味噌さん「よろしく」
男の子さん「一気に揃った」
千夜さん「わこつ」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:54:22)
kariさんが銀鼠に名前を変更しました。
kariさんが男の子に名前を変更しました。
みそにこみ蟹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプルーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:54:02)
銀鼠さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:53:45)
kariさんが繋いだ手に名前を変更しました。
かりさんがソースの味に名前を変更しました。
唐突な結末さん「こんばんは」
総括三昧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:53:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:53:08)
ソースの味さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:52:54)
繋いだ手さん「こんばんは」
男の子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:52:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:52:00)
いつもいっしょさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:49:26)
kariさんがみそにこみ蟹に名前を変更しました。
みそにこみ蟹さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:49:04)
Noiseさん「こん」
kairさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:46:56)
ゲームマスター次の更新確認を0100にする
ゲームマスター「普通村と白夜村が終わったのに人来ないなー」
kariさん「ほむほむ、難しいのう」
アサハカ教皇さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:31:23)
ゲームマスター次の更新確認を0045にします
それまで赤くても蹴りません
あにまるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:27:59)
さすらいの元旦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:26:05)
kariさん「はやい」
aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
aさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:21:30)
プルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:15:23)
kariさん「誰かはいらないと誰もこなさそうだからさ、一番槍だけ頂いたぜ」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター0030まで赤くても蹴らない
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:11:44)
kariさん「よっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:11:02)
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし

土曜の夜なので他の作業しながらゆっくり待ってます」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「先っぽだけ入れたいって言ってたのに、結局全部入れられちゃいました・・・・気持ち良かったからいいですけど・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/26 00:02:18)
戻る