過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
フェリシアーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライナ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本田菊
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 /ドヤアアアアアアァ…!\
 
ギルベルト
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
そう ◆uZiY3qWYjs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆Prussiayi2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
やわらか ◆pL1c7PfK/o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】806ずの神が見守る☆【APH】村 〜 141838番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ギルベルトさん「GMは村建てダンケな!ドアノブの刑ってなんだよこええよ!>ライナ
フェリちゃんは狂2囲いでPP間際ってとこからうまくしてくれたと思うぜ。
○がかまれねー違和感とイヴァン灰をつめなくてすんだからな。」
バッシュさん「GMさんは村立てありがとうなのである!」
ロヴィーノさん「村立て感謝だぞちぎー、夜遅いからもう俺は家に帰らせてもらう
ベッラ達は夜更かしするなら防寒ちゃんとしとけよ、野郎は裸でいい」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんは村立てグラッツェ!同村のみんなもおつかれさまであります。
久しぶりに狼やってどきどきしたであります、イヴァンほんと囲いありがとう!
LW頑張ってくれたギルベルトもドヤァしていいよ!」
ピーターさん「同村村建てありがとうなのです」
ライナさん「初日占いェ…アントーニョちゃんとリヒテンちゃんは村打てたんだけどねぇ…残念だったわ…
GMちゃんと同村の皆はお疲れ様よ!さくさく移動するわね!」
アントーニョさん「同村・村立てありがとな!さくっと移動させてもらうわ」
フェリシアーノさん「イヴァンがほんと神囲いすぎてうっかり噛んじゃったけどピーター護衛グラッツェと言いたいであります…。
俺狩人COしないほうが良かったかなって思ったんだけど、ギルベルトがうまくライン切ってくれてほんとギルベルトのおかげだよー!」
ナターリヤさん「GMは村建てありがとう。兄さんと結婚して幸せになります。
同村してくれた者たちもありがとう。結婚式には招待する。
兄さんは私への愛に狂ってしまったんですね分かります。さあ結婚しましょう」
本田菊さん「村立て同村ありがとうございました。」
イヴァンさん「ローデリヒくんはいい場所を持っててくれてスパシーバ!村建てもありがとう
無事に囲えててほんとよかった…うん。ナターリヤ結婚はしないよおおお!」
ギルベルトさん「噛みに関してはすまなかった」
ライナさん「お疲れ様よー!ギルベルトちゃんはあとでナターリヤちゃんにドアノブの刑ね!
バッシュちゃんはごめんなさい!フェリシアーノちゃんと狩人COするって聞いてたら相方はCOなし言うから素早く言ったのかと思ってたわー!」
リヒテンさん「粘れず申し訳ありませんわ。村たて同村ありがとうございます。移動しますね。」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
長くなりそうならこちらで」
リヒテンさん「ピーター様はずうっと村っぽいとおもってたのにころころころりんしてすみません…。」
ナターリヤさん「フェリシアーノ狼合ってて嬉しいが兄さんと同陣営なのは許さない、もぐ」
アントーニョさん「イヴァンごっつ囲い強いやん!こわっ!割とフェリちゃん盲信しとったで
ピーターは勘忍なぁ」
ピーターさん「お疲れ様なのです」
バッシュさん「おつかれなのであるー
初日占いなのだな。」
ゲームマスター「そして、大事なものを持って言って済みませんでした(そらし目」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぞ、初日絶許」
本田菊さん「お疲れ様です。ギルベルトさん遺言票あってたー爺嬉しい。」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。初日のパッションは信用するべきでした。」
アントーニョさん「あーお疲れさん。正直ギルちゃんは疑ってなかったわ」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜえええケセセセ!
狂人マジ神すぎるぜ!!!フェリちゃんイヴァンダンケな!!」
ナターリヤさん「ギルベルトだと・・・・ お疲れだ」
フェリシアーノさん「ギルベルトもイヴァンもグラッツェ!お仲間最高!おつかれさまであります!」
ゲームマスター「狂人は囲いすごかったですね。
フェリシアーノさんは出ない方が、いい噛み先にもなって自分たちも噛まれない。
でも、なかなか面白いことになったと思います。

後だし、暫定狼にも白がいるって

ライナの結果が分かれば辛い、でも、狂人説もあり。
どっち噛むか面白い作戦でしたね。

最終日の噛み先はイヴァンで良かったと思います。
イヴァンもギルベルトもそのあたりよくわかっていましたね。

狂で、でも吊れないよりは、グレー4の方がいいので。

狼は噛み早めにしてください。心臓に悪いです

そういえばですが。
実は、吊られた村人は、全員、狼に唯一投票していたのですよ。」
イヴァンさん「狼くんたちはスパシーバ!」
人 狼」の勝利です!(14/10/26 01:25:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
リヒテンさん「護衛指示を出すには吊り数が厳しいのではないでしょうか。イヴァン様を釣るならともかく>本田様」
ギルベルトさんの遠吠え「勝ち馬にのらせてもらっといて、アイコンのあれはちょっと恥ずかしいぜー」
アントーニョさんの独り言「夜ながっ!内訳推理する時間ごっつある!」
ゲームマスター「OKですよ。」
イヴァンさん「囲ったつもりでいるんだけどな」
アントーニョさんの独り言「リヒテン狂、イヴァン真、ライナ真?」
フェリシアーノさん「狩人いないからもうmgmgしちゃっていいんだよー!」
ギルベルトさんの遠吠え「まぁ悪友残すか。
リヒテンにバッシュをおくるぜ!兄妹がばらばらはよくねえぜ!

はやがみOK?」
ピーターさん「2wで1吊れたけど・・・」
バッシュさんの独り言「ギルベルト狼なら見事だなーあそこ村だと思ってたのである。」
リヒテンさん「霊界ではお兄様が疑われているのですか?
狩人ランの反応は白いと思ってしまいましたわ。」
ライナさん「ギルベルトくん狼ならあとでナターリヤちゃんに頼んでおこうかしら?ドアノブ破壊」
イヴァンさん「フェリシアーノくん囲えててよかったよおおお!」
ギルベルトさんの遠吠え「けーせーせーせー。だーれーをーかーもーうーかーなー」
アントーニョさんの独り言「ピーターが狼ならバッシュ狼かなと思て投票したわー
まさかのギルちゃん狼あんの?」
ギルベルトさんの遠吠え「フェリちゃんも、狩人COしてくれたおかげで
フェリ吊り→イヴァン噛みでイヴァンの信用あげることができた。
特にライナ→イヴァンスライド護衛の日記がちょうやりやすかったぜ!」
ナターリヤさん「兄さん狂人だったのですね・・・どうせなら私に狂って下さい!」
本田菊さん「狩2COは放置して護衛指示だしてもおいしかったですね。」
フェリシアーノさん「イヴァンもグラッツェ!ギルベルトアイコンがフラグになったね!」
ライナさん「あとイヴァンちゃんの○だからフェイリアーノちゃんは出てメリットがあるわ
今回はバッシュちゃん吊りに行くべきだったわね」
バッシュさんの独り言「となると占い初日か」
アントーニョさんの独り言「バッシュやと思ったんやけど、どうなんやろな
村のみんなはすまへん」
ギルベルトさんの遠吠え「アントーニョと投票をあわせようとおもったんだけどな。
危なかったぜ。
イヴァン、神狂人すぎたぜ。ダンケな。」
ピーターさん「リヒテン、お疲れ様なのですよ」
ライナさん「リヒテンちゃんお疲れ様よー!」
リヒテンさん「まあ私が吊れますわよね。おつかれさまですわ」
イヴァンさん「リヒテンくんおつかれさま。あれ、この村狼が3匹もいるんだ」
アントーニョさんの独り言「これリヒちゃんの方が狂人かいな?」
フェリシアーノさん「おおお、リヒテンおつかれさまであります!」
ナターリヤさん「リヒテンの小娘お疲れだ バッシュか?」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラお疲れ様だ」
バッシュさんの独り言「あ、夜になったということはだめだったのであるなー」
ライナさん「あああああやっぱりいいいいいいいい」
本田菊さん「あ…お疲れ様です。」
ギルベルトさんの遠吠え「ケセセ。さすがだぜリヒテン。」
本田菊さん「んーリヒテンさんは私初日に白目取った場所なんですよねぇ…どうなんでしょうか。」
6日目の夜となりました。(14/10/26 01:23:31)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん2 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん1 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、リヒテンさん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ギルベルトさん、リヒテンさん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
ライナさん「お姉ちゃんはバッシュちゃん投票かな?
フェリシアーノちゃん狩人COするって知ってればCOなし言うもの」
ゲームマスター「まあ、催促はしますが、再投票はしませんよ。」
リヒテンさん「ピーター様投票したときでもピーター様が偽だと信じ切れませんでしたわね>ギルベルト様
お兄様はぶっちゃけ反応があまり狼っぽくないとは思っていました」
イヴァンさん「ちゃんとリヒテンくんを吊ってくれるといいんだけど、お願いだよ」
ロヴィーノさん「最終日のログがながいながいぞちくしょー」
アントーニョさん「>リヒテン
それたぶん親分普通にBEと間違えたと思う忘れたって」
バッシュさん「強いところだと、アントーニョとギルベルトであるから。
ここ囲ったら漂白噛みみたいなのもあるかなーと思ったのであるが…。
ちょっとログみてくるのである。」
ギルベルトさん「俺はイヴァン真偽はかまれてもイーブンに考えたいと思ってる。
だから正直お前の答えが一番ほしい。結果真偽わかるためにも>アントン」
本田菊さん「大変にぎやかな最終日ですね」
アントーニョさん「>ギルちゃん
漂白噛みするなら俺やったら昨日噛んだと思う
フェリちゃん真やったら霊能護衛もあったし
それならむしろ漂白するなら昨日の方が良いはずやない」
ライナさん「うん、出してないわ。そしたら、自分白くみせるための噛みね、これ
だったら選択肢はアントーニョちゃんかギルベルトちゃんのどっちかになるわ
まぁ、そういうふうに見せたい噛みも一応見ているわ」
本田菊さん「ライナさんの結果に●は一度もなかったかと」
リヒテンさん「◆アントーニョ
「イヴァン真で見るなら残りバッシュとリヒテンの中立HEしか
おらへんのや(後略)」これですわね>アントーニョ様」
フェリシアーノさん「ゲルマソPPすぎてアントーニョ兄ちゃんかわいそう。っていうか多弁しかいない。」
ギルベルトさん「全員質問に答えてほしいぜ。」
ギルベルトさん「>バッシュ
多弁どころでフェリちゃん疑ってたけどYO
正直一番の多弁はおれさまじゃね?みてねーの?」
リヒテンさん「なぜそこまで疑い先を固定したがるのでしょうか?>アントーニョ様」
アントーニョさん「バッシュは昨日俺に○出たんやけど、それによってイヴァン真見るんか
それとも狂見て全員グレーとするんか。最後のイヴァン狂云々ってのは
それはイヴァン狂強めみとるって解釈にとってええの?」
ナターリヤさん「グレーを噛まない方が4人最終日になれるから、じゃないか?」
アントーニョさん「>リヒテン
いや中立でHEやったらフェリちゃん狂とかになってまうけど
えっとそれはどこ見て言ったんかいな」
ライナさん「あれ、お姉ちゃん●出してないわよね?ね?」
リヒテンさん「イヴァン様の真狂問わずこの噛み筋は解せないというのが本音ですわ…」
ギルベルトさん「>アントン
ピーター村めでみてるっぽかったのにピーター投票。
フェリを真めにとるので動いたのは理由でわかったぜ。
ただ、俺様のことはみてねえよな?イヴァンの真偽見極めるのは俺様はみねえのか?」
アントーニョさん「リヒテンの朝一の思考の感じはなるほどなぁって思ったんやけど
その考察やとピーター真でフェリちゃん狼でイヴァン狂見てる
ってことでええんやね。んで俺生きとったら俺疑いってことやんなたぶん」
イヴァンさん「え、姉さん狂人なの?」
ギルベルトさん「>リヒテン
ピーターに投票した時はフェリシアーノちゃん真だとおもったんだよな?
バッシュを白く見てる理由がげせねえ。グレー考察読む限りあんましろくみてるようにみえねぇ」
リヒテンさん「アントーニョ様へ
お兄様のCOなしの速さや潔さ、また狩人ランの姿勢についてからお兄様は信じたいと思っていますわね。
こういうゲームである以上信じきる、というとまたちがうかもしれませんが。
ところで、私とお兄様のHEとは狼HEのことですか? それなら狩に狼はみないのでしょうか。
ギルベルト様
私もピーター様村目に見ておりましたの…。
あと、狂GJを見る、というギルベルト様の発言から、フェリシアーノ様はライナ様GJだと言われたのだと思います。」
ライナさん「あらイヴァンちゃんお疲れ様。これでフェリシアーノちゃん狼バレたわね
…ってなんでイヴァンちゃん噛むの…?」
ピーターさん「イヴァンお疲れさまなのですよ、役立たずでごめんなさいなのです・・・」
アントーニョさん「イヴァンはあって狂やと思うんや。やから最終日
生きてても放置する。狂見るならギルちゃんも
みんなんけど、イヴァンいないならギルちゃんは見るつもりないで
俺だけペタ族やんなぁ、リヒテンがおはようせーへん」
バッシュさん「そしてイヴァン噛みであるな。
そうなるとイヴァンは真か狂人でみるかで変わるわけか」
ギルベルトさん「狩人としてはフェリちゃん真めでみてた。

が。噛まれない事で違和感ふえたんだよな。
イヴァン真だとピーター吊りの夜時点でイヴァン視点灰リヒ・アントン・バッシュ。
狼からイヴァン真にみえているなら噛まずにフェリちゃん吊り稼ぎに使うのはありだ。

ただ、逆に返せばな。昨日GJ出たらフェリちゃん真確定すんだよ。
なのに霊能をかんだ。これすげえリスク。俺様だったら適当に俺様とか○噛むぜ?
だからフェリちゃん狼で絶対GJでないかつピーター○をみせないためはありえた。
よって安定進行とったぜ。」
リヒテンさん「ぶっちゃけフェリシアーノ様の立場ですとライナ様の結果は
真証明として重要だと思います。ですからそこの真は切りました。
真狂はないと判断したのもありますわ。これで最終日にいけます。
そして本日の結果で私視点イヴァン様の真偽が確定しそうですわね。」
ロヴィーノさん「イヴァンお疲れ様だぞ」
ギルベルトさん「フェリちゃんの投票なんなんだYO…
ピーターで1Wつれたから狂め投票なのか?
真なら狼めに遺言票くらいあるとおもったが…迷う…ってイヴァン噛みか。
アントンをどうみるかだな」
リヒテンさん「おはようございます。あら、イヴァン様噛まれるのですか」
ナターリヤさん「兄さんお疲れ様ですああ兄さんが噛まれるなんて!」
フェリシアーノさん「ヴェー、イヴァンおつかれさまであります、お前を守れなくてごめんね?」
イヴァンさん「うん、そうだよね。僕噛まれるよね」
アントーニョさん「投票は悩みに悩んでフェリちゃんや。
親分まず昨日のピーターの日記思い切り
見落としとったわ堪忍。フェリちゃんが狼で出る意味と
安定進行、どっちを天秤にかけるかで安定進行へすまへん」
本田菊さん「お疲れ様です。ここでイヴァンさん噛みですか」
バッシュさん「おはようなのである。最終日か」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン。」
アントーニョさん「おはよーさん!」
イヴァンさん「占いCO! リヒテンくん●」
6日目の朝となりました。(14/10/26 01:16:46)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ライナさん「と思っていたけれど、フェリシアーノくん視点狩人CO=対抗狼よねぇ…
うーん…、素直にピーターくん偽…?うーん?」
ナターリヤさん「朝がくればフェリシアーノ狼 兄さん狂人になるのか」
フェリシアーノさん「イヴァンGJ説のピーター視点ではそう見えるよね〜。>真狂
でもライナさんが狂人みたいだから真狼だよね?ヴェー。」
ピーターさん「真が出た後に狂が出てよければ縄消費できるのですよ、でも占いから○もらいが狂とは思わなかったですよ・・・」
本田菊さん「(ぶっちゃけ真狂狩人なら今日早噛み来てるんじゃないかと)」
本田菊さん「フェリシアーノさんが狂人で狩COは…ええっとピーターさん真を見てGJ出た日の護衛先を変えた日記を提出すれば狂アピに…でもあの咄嗟でそれは無理ですよね。ピーターさん日記遅かったですし」
イヴァンさんの独り言「僕噛んだらいいんだよー!」
バッシュさんの独り言「んーでもなー多弁どころにいると思うのであるよ。
我輩めっちゃあやしい♪」
ライナさん「あら、フェリシアーノくんは一応狩人COの内訳が真狂あるの見れないってことは偽かしらね?」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ライナさん「狩人COは実は真狂じゃないの?とか思ってるけどないことを祈っておくわ…じゃないと、今夜で終わる…」
本田菊さん「んーピーターさんならワンチャン狂人で狩人COしても噛まれない可能性はありますよね。」
ピーターさん「可能性も何も真狂なのですよ・・・」
ナターリヤさん「もしかして真狂の狩だった可能性もあるえるのか?」
フェリシアーノさん「えっ、ライナさん狂人だったのー!?」
ギルベルトさんの遠吠え「イヴァンが俺様狼を察してくれればいいが。」
アントーニョさんの独り言「うーん、これギルちゃん狂ならイヴァン真やんなぁ」
ギルベルトさんの遠吠え「俺様ぜんぜん今日はうまくしゃべれてねーぜ。
みんなしろいんだもんっ☆」
ロヴィーノさん「馬鹿弟お疲れ様だぞ」
ギルベルトさんの遠吠え「HEY!YO!」
ライナさん「フェリシアーノくん吊るってことは、イヴァンちゃん視点の狼吊れないんのだけれど…
イヴァンちゃん狂で見るってことね」
ギルベルトさんの遠吠え「あおーんあおーん
フェリちゃんなんでイヴァン投票だよwwww」
フェリシアーノさん「ギルベルトの言うことわかるよ、狩人ロラすれば狼1は吊れる。
俺がGJ出せなかったからだよね、うん、ライナさんごめんね。ヴェー…。」
ギルベルトさんの遠吠え「あおおおお」
イヴァンさんの独り言「あ、僕噛みで漂白もありっちゃありだね。だってグレー4の方がおいしいもん」
ナターリヤさん「戻った。とフェリシアーノ吊りになったのか」
リヒテンさんの独り言「フェリシアーノ様の投票がふしぎ」
バッシュさんの独り言「我輩村だからリヒテン吊り♪とかは…」
フェリシアーノさん「ヴェー、おつかれさまであります…。まさか噛まれないとは思わなかった…。」
イヴァンさんの独り言「ギルベルトくんでも噛んだらいいと思うよ」
ピーターさん「フェリシアーノ・・・お疲れさまなのですよ」
ライナさん「あら、フェリシアーノくんお疲れ様よ〜(バインバイーン)」
バッシュさんの独り言「これで最終日なのであるよなーもう。」
アントーニョさんの独り言「すまへん、フェリちゃん。お疲れさんやでー」
本田菊さん「フェリシアーノさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/10/26 01:11:01)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ライナさん「だからフェリシアーノくんは吊っていいのよ。普通なら噛まれてるわ。それもランしたのよ」
ピーターさん「だってピー君・・・うぅ」
ギルベルトさん「狩人ローラーで1は確実に連れる。狂人の狩COはあんまみねえ。
ローラーで1W確実につりたいとおもう。それで最終日いけるよな?」
フェリシアーノさん「バッシュが昨日CO無ししてたからLWはリヒテンかなって。
ただ俺はライナさんでGJ出してるからイヴァンが真だっていう確証はないよ。
ただ明日4人。あって真狂目のイヴァン吊りもある。」
アントーニョさん「すまへん、ちょっと親分悩ませたって。票割れるんはよくないとは思うんやけど」
イヴァンさんねえ、僕狂人なら、偶数だから吊らないでなんていわないよ!!
バッシュさん「イヴァン狂というのも十分ありえるというか、初日狂人じゃなきゃそうであるな。占い初日=イヴァン狂、狂人初日=イヴァン真だが。」
ギルベルトさん「いや、ライナ真でみてるぞ。
お前視点、俺様やアントーニョが囲いの可能性はみねえの、って>フェリちゃん」
本田菊さん「ピーターさん○…??爺びっくりなう」
アントーニョさん「リヒテンは自分のお兄ちゃんが村やって信じきっとるってことでええの?」
イヴァンさん「フェリくん狂はみてないよ。
ピーターくんの真偽分からずに○から出る狂人はいないと思うからね」
ギルベルトさん「リヒテンは割と思考が見えて、作り物の考察にはみえないとこだな。
イヴァンを残す理由も、俺様占いは狂人がすることじゃない、というのが村くせえとおもった。
狼ならイヴァンの真偽にかかわらずイヴァンは吊り手にかけたいはず。信用あげる発言は白い」
リヒテンさん「アントーニョ様へ
3日目時点ですとフェリシアーノ様は私の中ではそこまで白くありません。

そして私としても昨日のお兄様が鮮やか過ぎて貴方を疑ってしまいますわ…。
ですが思考は自分で考えているな、という感じがするのです。」
リヒテンさん「割とこれイヴァン様が狂人路線ですわね。私視点。
フェリシアーノ様吊りには同意いたします。
フェリシアーノ様の狂人はないとこの身にかけて保証しますわ。」
フェリシアーノさん「ライナさんGJだってば。いまからライナさんの真偽持ち出すの?>ギルベルト」
イヴァンさん「バッシュくんの投票がすごく不穏だったけど、理由分かったよ。
中立ロラしてほしい。」
ピーターさん「ライナお疲れさまなのです」
ライナさん「霊能CO ピーターくん○

ということで指定フェリシアーノくん

◆イヴァン
「ピーターくんは日記!
そこ真狩人なら中立とアントーニョくんにLW!
お願い僕護衛して!」

これなにかしら?あなた視点LWまだなんだけれど…

もしかして狼で初日占いとかあるの?潜伏狂で?ええー…

こんなことを考えていたわ」
アントーニョさん「んーちょっと待ってな。狩ランするってことはそれはイヴァン狂のフェリちゃん狼も見とるってことかいな?」
フェリシアーノさん「っていうか俺噛まないってことは俺をSGにするってことかな。」
ギルベルトさん「狂GJはみていないか?最初は審議つかずかみ、そのあと囲われた可能性はねえの?>フェリちゃん」
バッシュさん「霊能が噛まれたのでピーターの中身が見えないのがきついな。
ここ○だったかどうかでイヴァンの真偽も分かったのに。」
リヒテンさん「フェリシアーノ様が昨日出る意味を真面目に考えましたが、
狼でしたら出るのが一日早いのですよね。
ただ、初日の印象はピーター様のほうが上なのでかなり悩みました。
フェリシアーノ様が狂人の線は少し考えましたが、イヴァン様が真→そこの
グレーに対抗は少々ハイリスク過ぎますかしら。
最終的な決定打は、ピーター様の目線は狩人視点に思えなかったことでしょうか。
ですがこれをかいている今でもピーター様の偽が信じ切れません」
イヴァンさん「フェリくん僕護衛ありがとう。姉さん噛んだんだ。すごい勇気だね」
ライナさん「イヴァンちゃんはまだチャレするときじゃないわ…」
ギルベルトさんフェリちゃん噛まれないのかよ…。あと挨拶より先に日記はってな。
これ1回GJはだしてくれたし狩ローラーで安定最終日にいきてえ。
イヴァン狂もありえるわけだし
リヒテンさん「おはようございます。私ポンコツだなあって思いますわあ。」
アントーニョさん「バッシュの昨日の票は捨て票ってことなんかいな?思考は綺麗やな
思うとるからそこだけ見たいくらい。リヒテンは占い見つつ
グレーも見とる器用さやんな。うーん初日に潜伏狂人は
後半気にすればええってくらいしか印象には残ってへん
総評:正直どっちもどっちや
これは正直情報増えへん」
フェリシアーノさん「イヴァンでGJ出てるわけじゃないから俺としては狂人かはわからないんだよね。
でもここまで来たらイヴァン真占い信じたい。」
アントーニョさん「イヴァン真で見るなら残りバッシュとリヒテンの中立HEしか
おらへんのや。バッシュが狼やとしたら、まぁピーターとの
ラインでのCOなしってことしか思いつかへんなぁ。村目やんなぁと
思ったところに指定が行って辛かったのに昨日の惨事やでこれ」
本田菊さん「あーライナさん噛まれちゃいましたか。お疲れ様です。」
ギルベルトさん「昨日イヴァンを吊らなかった以上、
霊結果●でなければイヴァンは放置するしかねぇな。2W残りの場合、狂人吊りでドボン。
ピーター狼で考えると、かばおうとしてたアントーニョはちょっと気になる。
村めでみてた理由を聞いてみたいところだ。」
フェリシアーノさん四日目 護衛:イヴァン 死体翌日:
理由:LWがイヴァン噛みすると思うからイヴァン護衛するであります。
ピーター狼結果は見えてる。明日6人だけど半PPもない。
それに今日がイヴァンチャレ日だと思うから、ライナさん護衛は外す!ごめん!
ロヴィーノさん「ライナのベッラお疲れ様だ」
ライナさん「お疲れ様よ」
アントーニョさん「投票は色々考えたのやけど、ピーターの方は
平和位置の提示、せめて真ならそこはできるんちゃうかと
思った。やからちゃんと日記まで出したフェリちゃんの方残したかってん。
あとまさかのイヴァンーフェリちゃんやったら占い護衛平和にすればええやろ
→2人の直接的なラインはないと見たで」
イヴァンさんバッシュくんはCO無し、あのタイミングだし村かなって思いたいなあ。
ただ投票がすごく不穏だけど、占うところじゃないよね。
アントーニョくんとリヒテンくんの2択をします。
ピーターくんをすごくあげてるところが、ラインなのか見えないからなのか。
ここ判断つかなかったから占うよ
バッシュさん「昨日の投票理由

ピーターはあまりにもしゃべらな過ぎて、
狩人だったら怖いなと思ってた位置なのである。
多弁どころに狼いそうと思ってフェリシアーノ投票したら、
フェリシアーノは、イヴァンの○だったよなと投票したあと思い出した…」
ゲームマスター「ライナはお疲れ様ですよ。」
ギルベルトさん「投票はピーターだ。実質イヴァン○から狩人出るならイヴァン決め打ちだな
日記の内容を比べて、GJ位置から考察があって思考が見えたフェリちゃんを信じたくなった。
まあ、これでフェリちゃん噛まれるかどうか、ってとこだ。」
ライナさん「あーごめんなさい…」
フェリシアーノさん「ちゃお!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!」
アントーニョさん「おはよーさん!」
イヴァンさん占いCO! アントーニョくん○
バッシュさん「おはようなのである。」
5日目の朝となりました。(14/10/26 01:04:57)
ライナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ライナさんの独り言「もしかして狼…?」
ライナさんの独り言「これなにかしら」
ライナさんの独り言「◆イヴァン
「ピーターくんは日記!
そこ真狩人なら中立とアントーニョくんにLW!
お願い僕護衛して!」」
ナターリヤさん「少し離席させてもらう すまない」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃん真なら2択護衛やろなぁ」
ギルベルトさんの遠吠え「イヴァン護衛。ライナ噛みOK」
ナターリヤさん「まあそうだな。フェリシアーノのCOを見て咄嗟には難しいか」
ライナさんの独り言「フェリシアーノくんは噛まれてたら凄く嬉しいわ。真狂見れるという意味で」
ロヴィーノさん「狩人二人の時はランかロラがいい、って俺は聞いたな」
ピーターさん「でもこれを狙ってあえて噛まなかったりもするんですかね狼は・・・」
本田菊さん「アリだと思われます。しかし、土壇場だったので、そこまでの護衛指示は難しいのではないかと>ナターリヤさん」
ピーターさん「ピー君吊られちゃったのです・・・イヴァン生きててくれるといいです・・・」
ライナさんの独り言「ピーターくんかフェリシアーノくん狂人見ておこうかしら
イヴァンちゃん決め打ちで」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺明日吊られると思うから、ギルベルトごめん。LW頑張ってくださいであります…。
ライナさん噛みでいいよね…。吠えへらそう。
むしろピーター○見せて狂人説でも出す…?」
ナターリヤさん「姉さんと兄さん守らせて、バッシュ吊りではだめだったのだろうか」
ギルベルトさんの遠吠え「つうかイヴァン神すぎるだろ」
ギルベルトさんの遠吠え「ライナとイヴァン、どっち護衛にする?
護衛してないほう噛みでいくぜ。」
ライナさんの独り言「でも狼ならなぜあそこで…?」
本田菊さん「あ、なるほどです。」
アントーニョさんの独り言「ピーターお疲れさまやで!ロヴィーノおおおおおお
親分が噛まれれば良かったんや・・!痛かったやろ?すまへんなぁ」
バッシュさんの独り言「そして昨日のログなくしたのであるうううう」
ギルベルトさんの遠吠え「いや、いいぜ。イヴァンの○だ。イヴァン偽にするにはかめないってみせられる。
なでてやるよ!!」
リヒテンさんの独り言「投票した今でもピーター様偽を信じきれないリヒテンなう」
ナターリヤさん「狩人の1人に狼がいるとの前提があるんだろうと思うぞ>本田」
バッシュさんの独り言「発言薄くてすまんのである…」
イヴァンさんの独り言「ピーターくんごめんね…うん…」
ピーターさん「まぁ・・・そうなるですよね・・・」
ロヴィーノさん「ピーターお疲れさまだぞ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ごめんでないほうがよかったああああ。ごめんほんとごめん!
あやまるからぶたないでえええええ。」
本田菊さん「ピーターさんお疲れ様です。」
ライナさんの独り言「………やられたわ…」
ナターリヤさん「ピーターか、お疲れだ」
本田菊さん「うーんここでイヴァンさんの中立かアントーニョさんにLWという言い方が少し気になってしまいました。まだ狼吊れてませんよね…?言い間違いでしょうか。」
4日目の夜となりました。(14/10/26 00:59:14)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → ピーターさん
ライナさん0 票投票先 → ピーターさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ピーターさん
イヴァンさん0 票投票先 → ピーターさん
リヒテンさん0 票投票先 → ピーターさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん6 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「リヒテンさん、バッシュさん、投票をお願いします。」
ナターリヤさん「暫定○からでてるのもポイント高いな>ヘタレパスタ野郎」
本田菊さん「んー普通に見るなら、後だしで指定も喰らってないフェリシアーノくんが出てくるのは限りなく真ですよね」
ナターリヤさん「狩人ラン来たとかなんぞこれ」
ロヴィーノさん「狩人ランだな」
イヴァンさん「ピーターくんは日記!
そこ真狩人なら中立とアントーニョくんにLW!
お願い僕護衛して!」
リヒテンさん「そして私の村目が淡々と指定される件」
ライナさん狩人ラン
本田菊さん「ふぁっ」
フェリシアーノさん「ピーター偽!」
ギルベルトさん「ちょ」
バッシュさん「COなし!狩人保護だ、もうミスはできんぞ!」
フェリシアーノさん【ベッラを護衛したい】狩人日記【パスタな気分】

一日目 護衛: 死体翌日:
理由:おおお、俺が狩人だなんてお仕事やだよー!
でもどうせならたくさんのベッラを護衛したいな!わはー、楽園だよねー。
だから今日はお仕事はおやすみするであります!

二日目 護衛:ライナさん 死体翌日:死体無しであります!
理由:イヴァンが真か狂人かって感じだよね。ライナさんはほぼほぼ真だと思うし。
狼視点でもイヴァンの中身はまだ見えてないだろうからチャレするのは無いと予想。
1-1だし、ライナさんを護衛するであります!

三日目 護衛:イヴァン 死体翌日:
理由:これ霊能噛んだってことは狼は消極的噛みだなって思うよ。
狼視点ではまだ真偽ついてない。けどGJ出てる霊能を2連続噛みも無いと思う。
イヴァン護衛にシフトチェンジするであります。
ギルベルトさん「指定変更うううう!バッシュCO間に合うか!?」
ピーターさん「☆ピー君の狩人日記☆

1日目
ピー君狩人になったのですよ!ほとんどしたことないからビクビクですよ・・・
でも守りきってみせるのです!
2w1kの3人外なのですね・・・狂人が騙りにきそうなのですよ・・・

護衛:なし
犠牲:初日犠牲者

2日目
真狂の可能性、乗っ取るなら占いの方がありえるのですよね・・・でも狼が出てる可能性は低そうなのですよ、あっても狂なのですよ
だから占い守るです

護衛:イヴァン
犠牲:なし

3日目
守ったですよ!でもピー君発言なさすぎてだめですよ!このままだと吊られるのです・・・
とにかくイヴァンを噛んできたあたり真の可能性のが高いのですよ、ここをずっと守っとくのです
これで初日が占いだったら泣くですよ!

護衛:イヴァン
犠牲:ロヴィーノ」
リヒテンさん「そういうことなのですか。1−1なら占いを見るだろうという私の浅はかな思い込みですわ>アントーニョ様」
ライナさんピーターくん日記早く
アントーニョさん「え、ピーター吊るん?俺そこは非狼やと思ったんやけど。バッシュは昨日綺麗やと思ったしそうなるともうイヴァンのグレー俺抜かしたらリヒテンしか
おらへんことになってまうんやけど。ちょっと悩まして」
ライナさん指定変更バッシュさん
護衛は私で>ピーターくん
フェリシアーノさん「明日6人だからあっても半PP。
ただし俺視点イヴァン狂人でギルベルトが囲われてたとしたら半PP。
狂欠けなら半PPもないけど、最善を取るならイヴァン吊でもいいかなって。」
ピーターさん狩人COなのですよ!(間違えたのです・・・
ギルベルトさん「なるほど。はっきりときめうてなかったってことか?>バッシュ」
ナターリヤさん「バッシュ>私投票理由が時間なさそう、狩人GJからそこ真との発言がぁゃしぃ
フェリシアーノ>初日から疑っていた。兄さんが囲いっぽい
ピーター>夜時間なさそう 初日の真ー真があまり嬉しそうじゃなく言っている
リヒテン>女の勘 気になるところあったが、忘れた」
ピーターさん「狩人COなのですよ!」
ライナさんピーターくんCOお願い(もう一回)
イヴァンさん「僕のグレーは中立とアントーニョくんとピーターくん。
2W」
リヒテンさん「イヴァン様の神かこいは見ておりません。
グレーは4ですわよね。イヴァン様を残してもかまわないと思います。
ギルベルト様占いを狂人がするかといわれると悩ましいものがありますので。」
ギルベルトさんただ明日6人だ。PPはないけど半PPになるぞ。
狩人保護なら吊り。○ふたつのこっている。
真きめうたずに残すなら○無視の指定でいい
アントーニョさん「>リヒテン
今見えたから答えるで!いや、俺言ったのはフェリちゃんは
霊能と占いでもしライン切れた(もしくはライン確認できなかった)場合に
どっち見るんやろってつもりやったん」
ライナさんバッシュさんへ
ギルベルトちゃんは、3-1でもないのに狼が占い混じりなのがおかしいと指摘してるだけよ
1-1なのに狼に占い出てるの見るのか?ってちゃんと一昨日言っていたわ

あんまりこういうことで殴り合うのやめてちょうだい。誤解したまま殴り合うとか勘弁よ
ライナさんじゃ、指定変更ピーターくんお願い
フェリシアーノさん「俺これさー、ナターリャちゃん投票に狼いるんじゃないのって思うんだけど。
って見返したら兄ちゃんとバッシュとピーターなんだよね。
ピーターは発言少なくてちょっと残されると気になるであります。中身見えない。」
バッシュさん「ああ、そういうことか、ギルベルト。
あそこの思考の流れは、1−1でこれからCOでるかもなーと思いながら書いた文だ。
狼全潜伏だから1−1でもおかしくはないのだが、というか。」
ギルベルトさん「リヒテン:よくグレーをみている場所。
初日の狂人潜伏なんてほっとけっつうのが結構ズバっとしてて村っぽいと思っているぜ。

お兄様:んー。返答昨日こなかったけど、明日はしてくれるか?
イヴァンへの印象は正直共感してっとこだ。そこは白め。」
ライナさんハッ>イヴァンちゃん
リヒテンさん「お兄様:GJがでたらそこが真…? 霊能様はともかく、占い様は狼からも
真偽がつかないのではないでしょうか。
アントーニョ様:ご自分は霊能は真だろうと推察しておられるのに、フェリシアーノ様には
そこの偽の可能性をお聞きになるのですか…? フェリシアーノ様が霊能は真で見ているという
発言はしていないので言いがかりとまでは言いませんが。
村でしたら相当視野の広い方だとお見受けします。
ロヴィーノ様:イヴァン様への疑問は少々不躾に感じてしまいます。」
アントーニョさん「あとギルちゃんに注目行っとるなぁ思てちょっと
ちらみしたんやけど(初日思考綺麗そうやったから放置しとった)
俺も狼全潜伏というか、狼出とる内訳見てへんよ。
むしろロヴィーノは狼出とるの見とったと思う」
リヒテンさん「本日審議の対象になると思われるので占いの方も拝見させていただきました。
イヴァン様
昨日の様子では自分の真を信じてもらう占いをしようとしていらっしゃるように
見えましたが、一昨日の狼狙いよりは少々控えめかしら、と思ってしまいます。
ただ、吊れない位置から狼を見つけたいというのは初日と一致すると思います。」
ピーターさん「投票は本田ですよ、○だったのならミスできなくなってきて怖いですよ」
イヴァンさん偶数だからPPは無いよ
リヒテンさん「おはようございます。仏壇、の前にはお塩はお供えするものなのでしょうか?」
アントーニョさん「リヒテンは役職本人よりもその〇先で見るタイプって
ことやんなぁ。フェリちゃん見るってことはちなみに
イヴァン偽ならどっち見とるんやろ?もし気づいたら
教えたってな!」
ロヴィーノさん「【占い】
昨日の馬鹿弟占いは、1票だしまあ理解は出来る、占い理由に納得いかない
けどな。占い先霊能なのに注視してないってよくわかんねえ・・・考え方の違い
なのか?

【グレー】
リヒテンのベッラ
見極めるまでは言ってねえよ、ただあまりグレーばっか噛まれるとかなったら
明らかにおかしいと思うんだよな、ならその時考えたらいいんじゃねえかって
思ったんだちくしょー・・・今の所GJも出て普通の噛み(霊能か占い)に見える
けどな。

アントーニョのはげ
占いに狼は見てないとその理由把握、そのわりに霊能に狂は見てるんだな
何となく思考が俺とは違うなって印象だ

じゃがいも野郎兄
初日だけで占いの態度が不審かどうか分かるなんてお前エスパーかよ!!
それと占い内訳だが真>狂>>>>狼 で見てるぜ。予想は占いGJと見てる。
GJ出てる以上狼占いはほぼ捨てたぞちくしょうめ

供養」
フェリシアーノさん「ヴェー!兄ちゃん!俺まだ靴紐ほどけたまんまなんだ!
だから俺を置いて死なないでー!」
本田菊さん「ロヴィーノさんお疲れ様です。狩狙い噛みでしょうね。」
ライナさんということでPP回避でイヴァンちゃん吊りで!!間違ってたら言ってね!
バッシュさん「昨日は指定に従ったが、本田は○か。
吊り回数はあと3回、残りミスできるのは1回だけなのである。」
アントーニョさん「>フェリちゃん
吊り数やばくなったときじゃなくて常に見といた
方がええとは思うで!とお節介言っとくな。
俺はライン確認で真ー真視する段階まで行けへんだら、
の方を考えてまうかな。弱気かもしれへんけど。お返事だけ返すな」
ギルベルトさん「>バッシュ
あ。あとすまねえ通じてねえみたいなんだが
俺様は「狼全潜伏は当たり前だろ?なんで初日にわざわざあげたんだ?」って聞きたかったんだ。
1−1だろ?狼でてるなら相当レアケだ。全潜伏なんていわずもがなだろ?ってYO」
イヴァンさん「姉さん>
うふふ、あのね、僕がいいたかったのは吊れそうな狼目を占ってそこ○だった場合だよ。
ロヴィーノくん>
姉さん占ってたことにフェリくんが気づく前の話ね。」
ナターリヤさん「ヘタレトマト野郎お疲れだ」
ギルベルトさん「んーんんー。イヴァンの真偽について。

>うん、狼狙いで占うつもりだよ。
>狼狙いって言ったけど、そこ占っての○だと囲いっぽくなって微妙だと思う。

囲い疑われるかも、はまぁ気持ちとしてわかる。
ただ、噛まれ危惧あんまりなくないか?●引く前に噛まれたらとかは思わないのか…。
●引きたいって感じの初日が印象よかっただけにちょい不安。」
ライナさん本田さんの遺言表はギルベルトちゃんね
アントーニョさん「占いみんな理由と姿勢違うんちゃう?って
ことになっとるけどそこ狼やったら囲いあるとしたら
フェリちゃんだけやで?やから放置で行こうやー
ロヴィーノおおおおお」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!」
イヴァンさん1票貰いが吊れるところって思ってる?
すごく僕に突っかかってくるけど、死体無しに焦った狼が僕偽に持ってこうってしてる可能性。
占い先で考えころっと変えてきててリアタイには強そう。
ただ占って思ったけど、ここ潜伏狂あるかも。ごめん。
ロヴィーノさん「あれれ噛まれたぞ???お疲れ様だ」
ピーターさん「おはようなのですよ」
本田菊さん「ほむ、その心は」
バッシュさん「おはようなのである。」
ナターリヤさん「GMだけの特権を行使しているな。くそ、その誤字が兄さんだったらものすごく見たい」
ライナさん霊能CO 本田さんは○よ!!
イヴァンさん占いCO! ギルベルトくん○だよ
フェリシアーノさん「ちゃお!」
アントーニョさん「おはよーさん!」
4日目の朝となりました。(14/10/26 00:52:24)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ナターリヤさん「●バッシュ>フェリシアーノ>ピーター>リヒテン>アントーニョ>ロヴィーノ>ギルベルト○ だろうか、今のグレスケを起こすとすると」
ライナさんの独り言「バッシュさんはギルベルトちゃんの発言よく見てるのかしら?」
ライナさんの独り言「ピーターくんは狼なら騙り位置(本田さんも同様)
ただし、そこ狼なら騙るだろうという理由でつれなくなるわ」
ゲームマスター「夜の誤字を突っ込みたくて仕方ない系のGMですよ。まあ私は誤字多いですが」
ライナさんの独り言「ピーターくんかバッシュさん…」
ライナさんの独り言「今日GJ出たらどうしようかしら…」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ピーター <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「了解であります、俺日記かいておくね。狩人3COしても面白いかもね。
ギルベルトグラッツェ!>神」
ナターリヤさん「まあ、あからさまだったんだろうなと思うぞ。非役職目よりも狼(村役職が犠牲になることもある)を全力で吊るしにくるかなら>本田」
ギルベルトさんの遠吠え「ただここで霊抜くとあからさまなんだ。
○は残すとして狩人候補1手ぬいとこうぜ」
ギルベルトさんの遠吠え「俺様フェリちゃんとイヴァンとラインきっていくわ。
どっちか生き残るだろ。吊れそうにないか狩人候補。
お兄様やバッシュあたりちょいきになるぜー」
フェリシアーノさんの遠吠え「ごめんね、45でイヴァン噛んだ。狩ありそうだなって思うのはアント兄ちゃんとロヴィ兄ちゃん。
でも狂人GJだから狩人候補噛まなくて良いと思う。」
ギルベルトさんの遠吠え「どっか狩人候補抜いてから霊ぬこう。
俺様イヴァンに●もらって信用あげてもいいな。グレーいこうぜ。」
本田菊さん「狩人さんはイケメンでしたね。というか初日は占いか狂人かけで見てましたので、狩人の代わりにグレラン吊られしようと3発言にしましたのに…」
フェリシアーノさんの遠吠え「ローデリヒさんGJ〜。イヴァングラッツェ〜!」
ライナさんの独り言「8>6>4>2…明日はイヴァンちゃん吊りね…」
ギルベルトさんの遠吠え「狂人ナイス。フェリちゃんどこかんだ?
切り替え遅くて更新したら朝だったぜ。」
アントーニョさんの独り言「本田お疲れさまやで!うーんイヴァンーフェリちゃん、があるとしたら1番のパターンやんなぁ」
ナターリヤさん「本田お疲れだ 良き妻は近所との関係も良好にするもの、挨拶はきちんとしてやろう」
バッシュさんの独り言「狩人ブラフがあからさま過ぎて噛まれそうにはないのである。」
ゲームマスター「本田はお疲れ様です。」
本田菊さん「お疲れ様です。」
ライナさんの独り言「あら…」
3日目の夜となりました。(14/10/26 00:46:36)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん9 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん1 票投票先 → 本田菊さん
ライナさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → 本田菊さん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
ピーターさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「本田菊さん、ライナさん、投票をお願いします。」
ナターリヤさん「バッシュは、狂人護衛でもGJが出るということを忘れているのか?」
ナターリヤさん「フェリシアーノは確かに気になる場所だ。しかし、そこは少々狂人が囲いに来たのではないかと思ってしまう場所だな。」
ギルベルトさん「いや、からむっつうか知りたいだけ>バッシュ
推理材料」
ロヴィーノさん「遅くなったが本田指定把握、そこ見れてなかったところだ」
リヒテンさん「1票は吊れるような位置ではないと思うのですが…。
ナターリヤ様の票、という点にどのような重きを置いているかは純粋に気になりますかしら。」
ギルベルトさん「イヴァンは理由よんだが昨日の姿勢とぶれてる気ーはするな。」
バッシュさん「ギルベルトはやけに絡んでくるが、
狼全潜伏がレアケースであるか?2匹しかいないのに?」
アントーニョさん「ちょっと今見たバッシュの発言綺麗やからって俺の中で覚えとくことにするわ」
ギルベルトさん「明日以降も指定進行続行だな。死体なしでてる。
ライナは負担かけるが頼むぜ。」
ライナさんイヴァンちゃんは囲い見られたくないっておかしくないからしら?今日●出せたら吊れるのに?そこの意識が足りないわ
フェリシアーノさん「だってどっちか偽だったらどっちが真かちゃんと見極めないといけないでしょー?
吊数やばくなったときにそうなってほしくないからライン確認は大事だと思うんだあ。>アントーニョ兄ちゃん」
バッシュさん「狩人視点、霊能守りか占いまもりか知らぬが、GJ来た以上、
そこが真というのはわかったことなのであるな。」
アントーニョさん「>ロヴィーノ
親分は真か狂しか見てないからなぁ、狼も見とるんやなぁって
思っただけやで。噛みからとかも確か言っとったしロヴィーノは
見えそうな位置やなって(考察できるって意味で内訳見えとるんちゃうってことやないで!)」
ナターリヤさん「フライパン女が喜びそうだな、ギャップ萌えとして>がらの悪いローデリヒ」
リヒテンさん「あら、指定なのですか。GJですのでライナ様の判断はすばらしいと思いますわ。
フェリシアーノ様はぜひこれからに注目していきたい方だと思っておりました。」
ロヴィーノさん「読んできた、占い先注視って・・・お前の占い先霊能だろ?
あのCOの霊能誰も注視しねえよ」
イヴァンさん「ギルベルトくん>
1票は吊られたナターリヤの分ね。
0票は噛まれる可能性もあるでしょ。噛まれそうに無い、吊られそうにもない、
そんな場所だよ。中立とギルベルトくんの3択しろって言いたいのかな?」
本田菊さん「ええっとグレー見れた分は落としました。残りや遺言票など考えていきますね。」
ピーターさん「ああ、間違えたのですごめんなさい!」
ギルベルトさん「本田すまねえ。指定進行は霊結果○ならありか。組織票防止。
本田村なら明日からノーミスゲー…。グレー考察つめてくる」
バッシュさん「とりあえず現段階で狩人生存なのは良いことなのである。
フェリシアーノは、イヴァンが占ったのだな。」
フェリシアーノさん「って思ってたらさくっと指定入ってたであります!
ルートみたいにざくざく指示してくれるだなんてしびれるあこがれるううううう。」
ピーターさん

イヴァン」
ライナさん「ごめんなさいね。ありがとう(バイイーン)>本田さん」
ギルベルトさん「狼全潜伏をあげてるお兄様とバッシュはちょっと思考開示ほしいな
レアケを初日からあげるのは結局どう考えてるのかすっきりしなくて保険かけたい人外めにみえちまってYO。
ふたりはいまどう内訳みてるか教えてほしいぜ。」
ロヴィーノさん「イヴァンは馬鹿弟占いか。票貰いだけど占うスタンスなのか?
ちょっと発言読んでくる」
フェリシアーノさん「ヴェー、ライナさんは今日から指定が良いと思うなあ。
死体なし出てるからね〜。」
ライナさん「早めにCOしたから、COも早めにお願いするわ」
アントーニョさん「フェリちゃんはイヴァンが霊能占いってところにあとで
気付いとるんがお茶目やねぇ(俺も途中まで抜けとったけど)
狼吊ろうと狼引いてライン確認かぁ、でもそれちょっとイヴァン真で
ライナ狂で割れたりしたらどっち見るんやろなぁとは思ったわ
ふぅ、長くてすまへんなぁ」
イヴァンさん「狩人くんGJだよ!ナターリヤ○だったんだね。
僕噛みで死体無しだったら占い怖いとこに狼くんいそうかな。あはっ」
本田菊さんCOありません。村人万歳です
ギルベルトさん「あ?イヴァン吊れるところは占いたくないっていってたよな?
フェリちゃん票もらいなんだが。1票は(゚ε゚)キニシナイ!!スタンスか?」
アントーニョさん「グレーとりあえず昨日触れなかったところでも
バッシュは最後の発言割とかさ増し感あって微妙やんな
ただその前の発言の霊能を真で見て〜からの思考の流れは自然な感じや」
ライナさんじゃ、仮指定本田さんで
ナターリヤさん「死体なしFOOOO!兄さんを護衛していたら、結婚式に呼んでやろう!」
リヒテンさん「ロヴィーノ様:占いの真偽を噛み筋などで見極めようということは相当
見る目に自信があると思われますわ。「そのように見せる噛み」が大いにありえるCO数ですので。
思考がかみ合わなければ気になってしまうところです。
お兄様:12人村ですと1GJでは吊りは増えませんの…。
ピーター様:◆ピーター「全潜伏の真-真ならありがたいですよ・・・」
この言葉がすんなりでてくるのはとても村目な思考に思えます。
本田様:発言数は控えめですが、グレーの広さへの言及等が、
ご自分で考えておられる発言に見えます。好感が持てますわ。」
バッシュさん「昨日はナターリヤ投票なのである。
というかイヴァン絡みへの話ばかりで推理話がない。
RPにしたってやりすぎなのである。
発言の水増しくさい感じもしているのである。」
ロヴィーノさん「【占い】
正直1COだしわかんねえ。今後の占い先で見ていくぞ
偽かどうかは占い先の態度や噛みが変だったら考えたらいいんじゃねえか?

【グレー】
アントーニョに返事
最悪のケースも考えておけってくらいだな。潜伏狂人は厄介だからよ
正直1-1なんて何でもありだと思うからびびってるぞちくしょー

ピーター
全潜伏の真ー真ってあり難いけど狂人どこいったは怖くねえか?
まあ偶数進行なら放置でもいいんだけどちょっときになった

じゃがいも兄(ギルベルト)
吊り計算速くて楽観的なふうに見えるな。村目、非役目で見てるぞ

ここまでしか見れてねえ」
ゲームマスター「何か柄が悪くなりましたが気にしないでください。キーボードがなれませんね」
ギルベルトさん「イヴァンに関しては今んとこ不審な態度はねーな。
狂人を気にする姿勢は村人なら怪しいが、占い師なら大いにありな視点だ。嫌いじゃねえ。
今後の占い先と噛まれるかどうかってとこだな。」
アントーニョさん「昨日大体言ったけど正直親分は占いに狼は見てないわ
真か狂ー真。霊能偽の場合は狂になるし気にする位置でなかったわな
(昨日噛まれ云々言うたけど)」
本田菊さん「フェリシアーノさん
狂潜伏を見ないという点では私と同意見ですね。ただほんの少しばかり発言稼ぎ感?というのがあるように思われます。
特に後ろの2発言ですね。

リヒテンさん
潜伏狂人云々よりは先に狼を吊ってしまえばいい、という発想は中々素晴らしいものかと思われます。少し村目でしょうか?

アントーニョさん
初日からグレーにぱっぱっと目を向けられる強いところ。占いどころかと思います。

ナターリヤさん
イヴァンさんとのハッピーエンドを爺は切に祈っております。


輝く3発言

ギルベルトさん
思考の周りは早いところ。イヴァンさんの潜伏狂人を警戒する姿勢をいち早く見ているところですね。ここも強そうです。

グレー雑感ここまで。」
ギルベルトさん「投票は本田だな。
>グレーが広いのは難点ですね。グレランで狼が隠れやすくなってしまいます。
そうか?○が2つあったとしてどっちか囲いなら逆に狼吊りづらいぜ。
グレーが広くて見極めが難しいっつうならともかく”隠れやすい”ってのはちょい気になる言い回し。

あと狂人は潜伏は悪手かと存じますが…ってのが、まさか潜伏狂人じゃないよな?
って不安がってるようにも見えたんだよな。」
イヴァンさん「因みにピーターくんに投票したのは、1−1に驚いていなかったからだよ。
村なら欠けや潜伏、ここらへん気にするんじゃないかなって思ったんだー。」
フェリシアーノさん「狩人GJであります!」
ロヴィーノさん「お、平和いいじゃねえか」
アントーニョさん「投票は本田にしたでー。ちょっと狼狙うよりは
非役目って意味の方が強めやったかもしれへんなぁ。
本田は狼隠れる云々ってのがちょっと一歩引いとる気ぃしたんや
狼やったらええなぁの位置やと思ったで」
ピーターさん「投票はナターリヤなのですよ
発言がある割には1-1の把握だったりあとはただただイヴァンへの愛を語ってばかりで内容がなかったのですよ
気になってるのは寡黙な菊とかちょっと気になったです、ピー君も人のことは言えないですけど
レアケの可能性も考えてあまり盲信はできないのが辛いのです、イヴァンは早めに狼出してほしいのですよ」
ギルベルトさん「グーテンモルモルー おうアントンはもっと俺様とおしゃべりしようぜ!」
ライナさん2日目 投票結果。
本田菊さん 2 票 投票先 → ピーターさん
ナターリヤさん 4 票 投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ライナさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → ピーターさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
バッシュさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
ピーターさん 2 票 投票先 → ナターリヤさん
本田菊さん「投票はピーターさんに。私が言えたことでは有りませんが、発言的に狩人はないかと思い投票させていただきました。」
イヴァンさん狼狙いって言ったけど、そこ占っての○だと囲いっぽくなって微妙だと思う。
僕が今のうちにできることは、吊れない場所の狼を探すことだと思ってるよ。
フェリシアーノくんは、僕の占い先に注視していない、囲われてるかどうかって不要っぽい。
すごく上手い狼だったら怖いなって占います。ナターリヤの投票先。
アントーニョさん「おはよーさん!」
フェリシアーノさん「投票は兄ちゃんにしたよ!なんていうかテンプレ気味であります!
最後に考察をちょっと上乗せしてる感が発言増しに見えたかなって。
それに「狼-真で狂人潜伏の占い初日」なんて最悪すぎるケースを追々考えていくときになったらそれは手遅れなんじゃないのかな。」
リヒテンさん「投票はアントーニョ様です。ほかの方への触れ方が、
敵を作らないようにしているように見えましたので。」
ロヴィーノさん「投票はナターリヤだ、寡黙、RP発言多めで色が見えなかったところだ。
初日だし非役目を狙って投票してみたぞちくしょうめ」
バッシュさん「さっそくGJであるな。」
本田菊さん「おはようございます。なんという狩人いけめん!」
ライナさん「あら狩人生存ね」
ピーターさん「おはようなのです」
ナターリヤさん「狼か?実行平気か?」
ゲームマスター「該当者ア?」
リヒテンさん「おはようございます。ナターリヤ様の求婚に気づいて少々切ない夜をすごしました。」
ロヴィーノさん「おんじょるの」
イヴァンさん占いCO! フェリシアーノくん○だよ
ライナさん霊能CO ナターリヤちゃんは○だったわ!!
バッシュさん「おはようなのである。」
フェリシアーノさん「ちゃお!」
3日目の朝となりました。(14/10/26 00:39:55)
イヴァンさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ライナさんの独り言「うーん…イヴァンちゃんがバッシュさん●出たら凄く助かるんだけれど…」
ナターリヤさん「キーボードが迷子なんだろうな・・・>GM」
ライナさんの独り言「ああ、でもギルベルトちゃんのバッシュさんの指摘は凄くわかるわ〜

◆ギルベルト
「んあ?バッシュは狼全潜伏もありえる、って言い方ちっとひっかかるぜ。
1−1で狼がでてたらどんな内訳だYO」」
ナターリヤさん「兄さんに早く来てもらいたいが、しかし兄さんはできるだけ活躍して欲しい。狂人だったら、スクリプトをもぐ。夫の活躍を見守るのも妻の務めだ」
ゲームマスター「私のPCおバカさんすぎますよ‥‥」
フェリシアーノさんの遠吠え「霊能は残しててもいいんじゃないかなあって思う。身内票はしてないけどね〜。」
ナターリヤさん「残り10人の内9人が非表示化するフラグか」
ライナさんの独り言「本田さんにしようかしら」
フェリシアーノさんの遠吠え「イヴァンに占われてる気がしそうならチャレもあり。
俺もローデリヒさん狂人な気がする。狩人センサーはないや。ごめんね。」
ギルベルトさんの遠吠え「フェリちゃん。占いと霊媒どっちかみてぇ?」
ゲームマスター「確認ですよ、おバカさんが(震え声」
ナターリヤさん「ぐれランヤッフー(棒)としておけば分かりやすかったな。情報のないぐれランだ、手袋投げ捨てるレベルでヤッフーと言うしかなかったぞ」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ピーター <<<
ゲームマスター「非表示化九人ありがとうございます」
ライナさんの独り言「指定はピーターくんか本田さんねぇ」
ギルベルトさんの遠吠え「つれそうなナタ・本田投票者あたりか?いるとしたら>狩」
本田菊さんの独り言「輝く3発言で吊られないという奇跡。」
本田菊さんの独り言「ええっと…ナターリヤさんお疲れ様です。」
ギルベルトさんの遠吠え「多分ローデリヒ狂人なきするぜw
占いか霊媒ぬいてみてーかな。狩人センサーはすまねーけどないw」
本田菊さんの独り言「ふぁ?」
イヴァンさんの独り言「ナターリヤおつかれさまー、うーん。これ僕むしろ出ないで吊られた方がよかったかな」
ライナさんの独り言「◆ナターリヤ「もう言った>姉さん」
言ったって言っていたけれど、自分占えば良かったくらいしか見当たらないわ〜(ボイイーン)」
ナターリヤさん「姉さんの弱誘導発言が票を集めたか?
GM、霊界非表示にしっかりなっている」
フェリシアーノさんの遠吠え「ちがう、狂人の間違いだった。ヴェー。
狩人候補ある?」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェー、ローデリヒさん狩人じゃありませんように!」
ライナさんの独り言「あらまぁ」
バッシュさんの独り言「ナターリヤおつかれ。」
アントーニョさんの独り言「そっち吊るん?ナターリヤお疲れさんやでー」
ゲームマスター「ナターリャはお疲れですよ」
バッシュさんの独り言「投票遅くてすまんのである・・・」
2日目の夜となりました。(14/10/26 00:34:09)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん2 票投票先 → ピーターさん
ナターリヤさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
ライナさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → ピーターさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん1 票投票先 → 本田菊さん
ピーターさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「投票は1分前までですよ!」
ギルベルトさん「ま、イヴァンが潜伏狂人を警戒するっつーのは占い師としては心象がいいぜ」
バッシュさん「吊り回数は5回なのである。
狐はいないので、これで狼をつりきらねばならん。
奇数進行でGJで吊り数が増えるが、狩人にばかり負担をかけるわけにもいかんしな。
無駄にしないように吊っていこう。」
リヒテンさん「潜伏狂人については後半まで考える必要はないと思っております。
狼を吊ってしまえばそれでおしまいですので。」
フェリシアーノさん「ところでルートがいないから俺の靴紐ほどけたまんまなんだ〜。
誰か結んでほしいなあ?(ベッラをちらちら)」
イヴァンさん「うん、狼狙いで占うつもりだよ。
ただ吊れるとこは占いたくはないなあ」
ピーターさん「とにかく占いは狼をぱぱっと見つけてほしいのですよ」
アントーニョさん「ロヴィーノは占いに狼も見とるんやね。慎重な子に育ってくれたみたいで
親分ちょっとほろりときたわー」
ライナさん指定は一応考えてみるけど、グレランもありえるのを覚えておいてちょうだい(バイイーン)
リヒテンさん「まあ、それはすばらしいですわ。なら自らを不憫などと謙遜しなくてもよろしいのではないでしょうか>ギルベルト様」
バッシュさん「霊能真目なので、役欠けを考えると、
占い初日となると狂ー真、狂人初日だと真ー真か。」
フェリシアーノさん「わっ、そうか。イヴァンはライナさん占いだからグレーしかいないのか…!」
ロヴィーノさん「占いが真か否かはこれからの噛みとか見ればいいと思うぞちぎー
さっき忘れてたが「狼ー真の狂人潜伏、占い初日」って最悪のケースも
追々考えねーといけないな」
ナターリヤさん「もう言った>姉さん
挨拶位置が兄さんと隣通しで運命を感じています兄さん!そして兄さんが位置占いだったなら、バッシュの位置に私がいたら占ってもらえたかもしれないというのにバッシュは兄さんの隣にいるなんて許さない許さない許さない」
アントーニョさん「ギルちゃんの2w吊り上げようぜってのと潜伏狂人みないのが綺麗な思考しとるやんなぁって思うからもっとおしゃべりしたいパッションな親分やで」
ギルベルトさん「んあ?バッシュは狼全潜伏もありえる、って言い方ちっとひっかかるぜ。
1−1で狼がでてたらどんな内訳だYO」
ライナさん「あら、ナターリヤちゃんはグレーに必ず狼2匹いるから嬉しいのかしら?
狩人も吊られやすいのよ?」
フェリシアーノさん「じゃあさくっと狼吊りあげようであります!
イヴァンは早目に狼引いてほしいな、ライナさんとライン確認できるからね。」
ギルベルトさん「俺様がかっこいいからな!>リヒテンちゃん」
ライナさん「役欠け濃厚だけど、一応狂人潜伏も見ておくわ。最近流行りだものgkbr
まぁ、役欠け>>>狂潜伏ね」
アントーニョさん「まぁグレーごっつ広いけど、占いと霊能に真どっちかはおるんやし、
さっき落とした通り占いも真か狂目。グレーに2wおるのは確定って見て
ええんちゃう」
バッシュさん「○をもらって出てくるライナは真目でみるのである。
早めに挨拶もしているしな。」
ロヴィーノさん「どの道今日はグレランだろ、ライナのベッラ軸でいいだろちくしょうめ」
ギルベルトさん「12村で狂人潜伏はねぇだろうと推理する。真ー真か狂−真でいいんじゃね?って思う不憫心。
グレランでグレー広いのは辛いが、逆に狼も囲いないってことだ。さっさと吊り上げようぜ。吊りミスは2回までだ。」
イヴァンさん「最近流行ってる潜伏狂人もあるから、そこらへんは気をつけて占うね。
初日だといいんだけどね」
本田菊さん「ライナさんのCOの仕方や発言を見るに真でいいでしょうもう。囲い無しは朗報ですが、グレーが広いのは難点ですね。グレランで狼が隠れやすくなってしまいます。」
ピーターさん「全潜伏の真-真ならありがたいですよ・・・」
リヒテンさん「はい、拝見いたしました。なにかよいことでもあったのですか?>ギルベルト様」
フェリシアーノさん「1-1ってなんだか欠けてそうなCO数だよね。
狂人がこの12村で潜伏するっていうのは悪手かと思うから潜伏は見ないなあ。
占いか狂人が欠けてると思って見るね!」
ナターリヤさん「1−1 兄さんやはり私を占っておくべきだったのではないでしょうか。まったく情報のないぐれランヤッフー!」
ライナさん当たり前だけどグレランよ。グレランって発言しなくていいからね
バッシュさん「1−1だな。このまま対抗いないと役欠けをみてしまう人数だな。
狼は2匹なので、全潜伏もありえるとは思うが。」
アントーニョさん「1−1なら潜伏してるとしたら狂人、それ以外は真狂欠けってくらいでええと思うで。霊能はまぁ噛まれなかったら疑えばええやんなぁ
真か狂ー真本線」
イヴァンさん「ローデリヒくん迷子になって狂っちゃったのかな?あはっ。
姉さん霊能…うん、ごめん。よりによって占っちゃったよ」
ピーターさん「1ー1なのですか?把握なのですよ」
ライナさん「あら、朝一はアントーニョちゃんね〜(バイイーン)
朝一は譲ってあげたから、姉ちゃんの代わりにガス代払ってくれないかしら?(ボイイーン)」
リヒテンさん「本田様、お体はご自愛くださいまし…。
1−1を把握いたしました。○から出てきたライナ様に疑う余地はないと思いますの。」
ギルベルトさん「っと、1−1か?霊能候補に○。真占いか狂人かけてそうだな。
ライナはCO早かったし真でみる。囲いなしだな。」
ナターリヤさん「兄さん占い師ですか盲信しますですがなぜ私を占ってくださらなかったのですか、ああ私は占わなくても白いと思ってくださっってるんですねこれが夫婦の絆ですか感動です兄さん結婚!」
ロヴィーノさん「1-1?霊能は真で見たいぞちくしょうめ、ベッラだしな
占いか狂人欠けってとこだな」
ライナさん「イヴァンちゃん狂なら囲えなくてラッキーね。真ならドンマイよ」
バッシュさん「しかしイヴァンの○のライナは霊能COか。つまりグレー広すぎだな。」
フェリシアーノさん「占い1かな?ライナさんが霊能CO把握だよ。」
本田菊さん「1−1確認しました。なんでしょう、この村で狂人が潜伏は少しばかり悪手かと存じますが…どこかかけましたかね?」
ライナさんお姉ちゃんの霊能日記(ボインバインボイーン)

あら、私に霊能きたのね。驚きだわ〜(バイーン)
今日はニートか狼がきそうなパッションだったのに
まぁ、スクリプト先生は気まぐれかつ鬼畜だし仕方ないものよねぇ〜(ボイーン)
さて、暇だし霊能日記書いちゃうわねぇ(もう書いているけど)
指定役頑張るわよ〜(バイイーン)特攻●なら潜るわ〜。
挨拶は一応特攻対策もあるけど、霊能だしあんまり意味はないわねぇ〜(ベイーン)
あと0-0のロマンは捨てるって言っておくわね〜(ボインベイーン)
ナターリヤちゃんとイヴァンちゃんとHEだと嬉しいわ〜
バッシュさん「占いはまずイヴァンだな。1CO把握」
アントーニョさん「ここまで占いさんも霊能さんも見えへんでー」
ギルベルトさんあ、俺様のアイコンにマウスのっててくれていいぜ!>リヒテンちゃん
フェリシアーノさん「ヴェー!菊!お塩だめ!おいしくご飯だべようよー!」
イヴァンさんわあ、僕が占い師だね。怖い狼を見つけてぼこぼこぼこりん♪しちゃお。
姉さんが僕の上にいるし、せっかくだし占ってあげようかなって思うんだ。
そろそろ石油代をくれないかな?また冬がやってくるよ。
挨拶は挟んでおくね。特攻避けだよ。
ライナさん霊能CO
イヴァンさん占いCO! 姉さん(ライナ)○だよ
リヒテンさん「おはようございます。ギルベルト様が中心でただならぬオーラを迸らせておりますわね。」
ギルベルトさん「10だぜ」
ピーターさん「おはようなのです!」
バッシュさん「おはようなのである。」
イヴァンさん「おはよう、バナナを食べた悪い子はだ〜れ?」
ナターリヤさん「兄さん愛してます。たとえ席が離れてしまおうとも、遠距離だって愛は薄れません」
本田菊さん「おはようございます。この村にはルートヴィッヒさんがいませんので今日はお塩三昧ですね。」
フェリシアーノさん「ちゃお!」
ロヴィーノさん「ぼんじょーるの、いい朝だな。役職はCO頼むぞ」
ライナさん「おはよう!イヴァンちゃんとナターリヤちゃんちゃんと起きてるかしら〜?(ボイーン)」
ギルベルトさん「おはようだぜええええ!空の宝石が輝く俺様を照らすッ!」
アントーニョさん「おはよーさん!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/26 00:27:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
リヒテンさんの独り言「ナターリヤ様のぷろふが…その…」
ナターリヤさんの独り言「兄さんとHEでありますように☆」
ピーターさんの独り言「あ・・・もう!なのです」
アントーニョさんの独り言「寒いの苦手やねん、手が震えるわー」
ピーターさんの独り言「おはようなのですよ!」
ナターリヤさんの独り言「もし兄さんが狼だったら?相方の狼をクイコロス」
アントーニョさんの独り言「狂人は苦手やけど、その2人なら俺狂人やってもええなぁ!
親分にまかせとき!ギルちゃん●で行くでぇ!」
本田菊さんの独り言「ここまでですか。」
本田菊さんの独り言「おはようございます。この村にはルートヴィッヒさんがいませんので今日はお塩三昧ですね。」
本田菊さんの独り言「むう」
ナターリヤさんの独り言「遠吠えの中に兄さんの声はない」
ピーターさんの独り言「ピー君吊られないように頑張らないとですよ!」
本田菊さんの独り言「おはようございます。この村にはルートヴィッヒさんがいませんので今日はお塩三昧ですね。爺涎が止まりません。」
本田菊さんの独り言「はみでますね。」
本田菊さんの独り言「おはようございます。サクサクCOお願いいたします。この村にはルートヴィッヒさんがいませんので今日はお塩三昧ですね。爺涎が止まりません。」
アントーニョさんの独り言「RPメタ入れるとバッシューリヒテン、イヴァンーナタ
大本命がロヴィーノーフェリちゃんちゃうん?楽園やんなぁ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「おれなんて返していいのかわかんないや。ルートの気持ちがよくわかったであります。>アイコン」
リヒテンさんの独り言「本日はやけに外が騒がしいですの…。なにかよくないことの前触れでしょうか」
イヴァンさんの独り言「狼くん吠え多いんだけど、ねえやっぱり潜った方がいいの…」
ピーターさんの独り言「ピー君狩人なのですね、がんばるですよ!」
ギルベルトさんの遠吠え「そうだな!ケセセセ!まあ占い1なら欠けっぽくみえていいぜ」
アントーニョさんの独り言「よく考えたら2wでめっちゃ吠えるやんなぁ」
イヴァンさんの独り言「ローデリヒくんは占い師かな?」
フェリシアーノさんの遠吠え「喋ることないや〜、ねぇねぇローデリヒさんが狂人じゃないこと祈ってようね〜。」
アントーニョさんの独り言「10」
本田菊さんの独り言「ローデリヒさんですか。よろしくお願いします。…っ【地図と方位磁石】」
イヴァンさんの独り言「フェリくんはおめでとう、だね。女子に囲まれてる」
ギルベルトさんの遠吠え「あ、あとフェリちゃん。俺様のアイコンにあとでマウスのっけってみてほしいぜー!」
アントーニョさんの独り言「今の段階で7吠え。んー占い騙る?グレラン行けるか?とかで大体これくらいかいな」
フェリシアーノさんの遠吠え「了解であります!ギルベルト噛みよろしくね、ヴェっヴェっ。楽しもうね〜。」
リヒテンさんの独り言「あ、ローデリヒ様でした…す、すみません(あわわわわ」
ギルベルトさんの遠吠え「ハッ(ルッツいない)」
ギルベルトさんの遠吠え「そろそろすむらを忘れそうなんだが、まぁいいか。ゲームだし楽しもうぜ!
んじゃ、@105くらいでかんどくぜー」
アントーニョさんの独り言「お、なんやGMしとったん自分。改めてローデリヒはよろしゅう」
リヒテンさんの独り言「最近狼ばかりで気が休まらなかったのでとてもうれしいです。
GMの…バナナ様?は村たてありがとうございます。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ルートはこの村にはいないであります!ギルベルト破綻!吊り吊り!」
ゲームマスター「朝1は1行ですよ!GMはローデリヒです」
アントーニョさんの独り言「俺が占いやったら、やっぱりロヴィーノかあとはギルちゃんかのどっちか本命で行くやんなぁ」
ギルベルトさんの遠吠え「それいいとおもうぜ〜 ってフェリちゃんそりゃないぜぇ…ルッツもきっと狂人だって!」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺ちょっと狼久しぶりな気がするけど頑張れるかなあ?ヴェー。」
バッシュさんの独り言「今回はグレーを見る訓練をしたい。
ミスリー上等なのである。」
フェリシアーノさんの遠吠え「占い来たら占いCCOするけど、基本は潜伏でいいよね?」
ナターリヤさんの独り言「兄さんと離された 解せぬ」
ライナさんの独り言「青い文字が恨めしいわ…(バイイーン)」
リヒテンさんの独り言「やっと村人になれましたわ・・・・・・!」
アントーニョさんの独り言「GMさんは村立てありがとな!親分いいところ見せれるように頑張るでー」
本田菊さんの独り言「GMさん改めまして、村立て同村ありがとうございます。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェー…。ギルベルトよろしくね?(なんでルートじゃないんだろう(RP))」
ライナさんの独り言「いらないわよおおおおおおおお!!」
ナターリヤさんの独り言「やはり素村か。色々準備してると素村 あるあるだな」
イヴァンさんの独り言「あはっ、僕が狂人かあ」
アントーニョさんの独り言「村人やんなぁ。占われたら頑張らんとあかん」
バッシュさんの独り言「安心のニートなのである。
これリヒテン狼フラグだったら悲しすぎるというか。」
ゲームマスター「皆さん、配役の確認お願いします・・」
ライナさんの独り言「霊 能 来 ち ゃ っ た わ !」
本田菊さんの独り言「安定の素村ですね。爺安心しました。」
ギルベルトさんの遠吠え「ケセセセ!フェリシアーノちゃんと一緒だぜええええ!」
リヒテンさんの独り言「むらびと!」
ロヴィーノさんの独り言「村か、よかった」
ライナさんの独り言「…………」
リヒテンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/26 00:22:07)
ゲームマスター「ではでは、はじめますね。」
ピーターさん「了解なのですよ!」
リヒテンさん「了解いたしました。」
ゲームマスター「霊界で語るもよし、ばらすもよし。ただし強制はだめです」
バッシュさん「非表示了解なのである。」
ライナさん「霊界いっても騙りはありね〜面白くて好きよ〜」
本田菊さん「非表示も了解いたしました。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
アントーニョさん「俺は!?>ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「あー!兄ちゃん抜け駆けずるい!俺もベッラといちゃいちゃしたいよー!」
ゲームマスター「では、はじめます。と霊界非表示にしておきますね。」
ライナさん「皆よろしくねぇ(バイイーン)」
ロヴィーノさん「よろしくな、ただしベッラだけ」
ライナさん「12人狐なしねー把握よー(ボイイーン)」
イヴァンさん「みんな南下させてね」
リヒテンさん「よろしくお願いいたします。」
バッシュさん「よろしく頼むのである。」
ピーターさん「よろしくなのですよ!」
アントーニョさん「みんな仲良くしたってや〜」
ギルベルトさん「よろしくだぜええええええええええええええええ」
ナターリヤさん「兄さんと一応姉さん、それからその他大勢はよろしく頼む」
フェリシアーノさん「ヴェー、みんなよろしくね。ヴェっ、ヴェっ。」
ロヴィーノさん「20分更新了解だぞ」
本田菊さん「了解いたしました。よろしくお願いします。」
ゲームマスターでは、20分更新確認。12人狐なし村です。
ピーターさん「ふう!間に合ったのですよ」
イヴァンさん「よろしくね」
ギルベルトさん「けせせ。12村だな」
イヴァンさん「僕が一番に来たから、みんな僕だね。あはっ」
ナターリヤさん「兄さんとその花嫁とその他大勢10名の村だな。把握した。」
バッシュさん「ふむ、きつねなしなのであるな。」
リヒテンさん「いろいろ間違えましたわ…はずかしい…(ぽぽぽぽぽぽ」
ゲームマスター「名前変わったら始めますー」
12さんがピーターに名前を変更しました。
本田菊さん「それでは、私で参りますね。」
2さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、では、15分ですので。さくっと切りますね」
3909さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
リヒテンさんが3909に名前を変更しました。
ピーターさん朝の挨拶はスパっとコンパクトに1行にまとめて発言するんですよ!
リヒテンさん「隣にお兄様がみえたので私にさせていただきました。
ふつつかものですがよろしくおねがいいたします。」
アントーニョさん「ロヴィーノ照れ屋さんやな〜」
kariさんが12に名前を変更しました。
9さんがリヒテンに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「アントーニョのはげかよ、来てくれてうれしいとか思ってねえからな!」
バッシュさん「もちろん他にやりたい人間がいたら変わるのである。」
フェリシアーノさん「えっ兄ちゃんベッラがたくさんいる村なの!?早くおれのこと呼んでよー、ヴェー。
っていうことで俺もベッラたくさんを期待するであります!」
ピーターさん「こんばんは、村たてありがとうございます、テンプレ確認いたします」
アントーニョさん「みんなの親分やで!ロヴィーノに呼ばれた気がした
他にしたい子おったら言ってな〜」
6さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
10さんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「自由配役ですのでー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:12:46)
11さんがアントーニョに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「俺でいくぞちくしょうめ、ベッラの多い村期待してんぞ」
7さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アントーニョさん2つの窓を使ってゲームに同時に参加するのはダメなんだぞ!そんな卑怯なことはこのHEROが許さないけどねDDDD
本田菊さん「待ち時間、了解しましたー」
kariさんが11に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、お邪魔します。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:05:28)
ナターリヤさん「0:15の人数だな、分かった。兄さんがいるしな、なんでも良いぞ(了解しました)>GM」
ギルベルトさん「待ち時間の件、了解だぜ。」
ゲームマスター「あまりに辛い感じなら、アイコン変わるまでなどで区切るかもしれません・」
バッシュさん朝の挨拶は1行にするのである!
COなどの情報が埋もれてしまう可能性もあるのでな!
何事も簡潔にすっきりとするのである!
イヴァンさん「了解だよ。じゃあ僕ちょっとひまわり畑を見に行くね」
ライナさん「お姉ちゃん別にそれで大丈夫よ!>GMちゃん」
ライナさん「あ、変わりたい子いたら言ってね!変わるわよ!(バインバイーン)」
ゲームマスター0:15 まで待って、そこの人数で、ではいかがでしょうか?
ギルベルトさん「ケセセセ。俺様参上!」
4さんがギルベルトに名前を変更しました。
イヴァンさん「いやあああ帰ってえええ!結婚はしないよ!!」
ライナさん「せっかくだし、お姉ちゃんでいこうかな?(バイイーン)」
5さんがライナに名前を変更しました。
ナターリヤさん「今から来る子はみんな僕ということは、私は兄さんということ。一心同体は夫婦ということですよね、もう結婚してたなんて嬉しいです兄さん!」
kariさんが10に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは、村たてありがとうございます。
テンプレを確認いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:01:20)
ナターリヤさん「兄さんが見えたので」
3さんがナターリヤに名前を変更しました。
イヴァンさん「今から来る子はみんな僕だよ(^し^)」
8さんがイヴァンに名前を変更しました。
リヒテンさん投票は優雅に、余裕を持って行いなさい。うっかり忘れていたなどということは許されませんよ。ギルベルト!聞いているのですか!まったく貴方は昔から落ち着きが足りません。
イヴァンさん「あなた憑かれてるのよ>6さん」
フェリシアーノさん「おかしいな、誰か見えてたみたい。」
7さんが6に名前を変更しました。
イヴァンさん投票は1分までになんだぞ!迷ったらアーサーに投票したらいいんだぞ!HAHAHA
ナターリヤさん暴言はリヒテンが怖がるであろう。暴言を吐く者は我輩がセダーンしてくれるのである!
フェリシアーノさん通称掛け持ちって呼ばれる2窓はしちゃいけないんだぞ。
ちゃんとひとつのゲームに集中するのがマナーってやつさ!HEROとの約束だぞ。
ロヴィーノさん朝の挨拶は一行だって、クマ五郎さん
「オマエガ メダタナク ナッチャウカラカ?」違うよー!!
ライナさん朝一番の発言は1行でお願いします。朝なのでスッキリしましょう
最近年のせいかよく見えなくなってしまいまして…
年は取りたくないものですねぇ…(しみじみ)
ハッ!ルートヴィッヒさん!塩を取らないでください!!
本田菊さん投票はさくっと早めにお願いいたしますよ。投票した後も再投票の可能性を考え、こまめに更新チェックなさるようお願いいたします。なるべく爺の心拍数が上がりすぎないうちにしてくださらないと、私も倒れてしまいます。
ギルベルトさんアルフレッド!お前、負けそうになったからって格闘ゲームみたいにやめるのはナシだかんな。このゲームはそれなりの人数が時間削ってやってんだ。
お前ひとりのワガママで潰すなんて事は、許されねぇからな。
kariさんが9に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが8に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレ頂きますね」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:53:51)
kariさんが7に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:53:44)
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ頂戴して参ります。」
ライナさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:53:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:53:21)
kariさんが4に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレ確認!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:53:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:53:01)
kariさんが3に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ拝見致します。」
ゲームマスター「こんばんはー。確認お願いします」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:52:24)
本田菊さん「村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:52:08)
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る