過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
空気な小豆
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
第三の男
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
瑠璃色
家土 ◆3vCyonLgZU
[狩 人]
(生存中)
 
 
大河
エントツ ◆pve2iCtqDc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリカリ梅
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
首痛い
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディグダグ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ころ二るしちゃ
Kitchen ◆Knife/cIvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サクレウラメ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ころころ先生
NO ◆yeSthqLIJ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アズカバン
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささっと
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
愛用の鉈
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
純真無垢
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リャマ
レディ
[村 人]
(生存中)
 
 
カイル君
◆mVFV14Z0tI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】皆既日食つき白夜村 〜 141834番地
8日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「具体的には特殊村宣伝スレッドに書き込みますねー
それでは参加者の皆様ありがとうございました。おやすみなさいー」
首痛いさん「おーまた立ってるときに行けそうなら参加しますねー
GMさん村建てありがとー」
ころ二るしちゃさん「GMさん同村さんありがとうー」
第三の男さん「た、助かった」
リャマさん「土曜日か。来れるかな。楽しみだ。」
瑠璃色さん「ばれた!」
純真無垢さん「グレ噛みはグレ噛みするつもりは全くなかった>首ったけ」
リャマさん「占いの用意は前日にするのです。これも普通村でも言える事。」
大河さん「気付いた時にはすでに2日目昼だったもの」
ゲームマスター「人が集まるのが分かったので、また建てますねー。また土曜になると思いますが」
ころ二るしちゃさん「 ささっとさんを護衛します。 >>> 瑠璃色 <<<
あー!!!!!」
空気な小豆さん「おつかれさまでちた」
リャマさん「GMさん本当に1009★ すっごく久しぶりに出来て嬉しかったよっ。>m<ウフ」
首痛いさん「割とグレー噛みが詰みやすくなるから
共有噛みがいいと思うよ」
純真無垢さん「あそこで噛めてたら囲い噛みじゃねとか言えるんだけどよく考えたら大河が狂人にしか見えないから囲い噛みは無理だった」
首痛いさん「白夜で長文かくのはやめよう」
リャマさん「白夜の2日目夜は役職を噛んでおくのがいいと思う。普通村でもそうだけど。グレー噛むと詰む。」
ころころ先生さん「白夜村初でした ありがとうございました楽しかったです」
ささっとさん「グレランの票の精査とかは全く間に合わなかったw
GMさん村立てありがとうございました」
首痛いさん「長文書いてたらいつの間にか夜来てて死んでた、最終日ごめんね」
瑠璃色さん「久しぶりでたのしかったよーありがとー」
ディグダグさん「まあ一応CCOしてもよかったかな、そのほうが狂人は対応しやすかったかもね」
第三の男さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様ー 私も久々に特殊村建てられて嬉しかったです」
ころ二るしちゃさん「二日目のタイムでおつかれとか言ってないで方針決めておくべきしたねー
作業追いつかなくてごめんなさい><」
リャマさん「実際あそこで占い噛めたらもう完全に無理じゃんかww>ドーラ」
第三の男さん「お疲れ様」
首痛いさん「GMさん村建てありがとーおつかれさまー」
リャマさん「まあ家土とはいしゃコンビならなという感じ。」
首痛いさん「割と首痛いので首ったけはご勘弁を」
ゲームマスター「本当は、指摘されてたんですが再投票で一人遅れてました。すみません」
カリカリ梅さん「おやすみ 久しぶりに特殊村でうれしかったよ」
純真無垢さん「詰んだ時点で護衛外れてる物だと思ってたら首ったけだった」
リャマさん「多分普通村の時にも同じことが言えて、白夜でログ読みと投票と結果が読めれば普通村で余裕で対応できる。」
ころ二るしちゃさん「◯順番に襲撃してきゃ良かったですねえ。」
ささっとさん「首痛いに首ったけだった瑠璃色さんが優秀でしたね」
瑠璃色さん「やったー」
ころころ先生さん「最後に突然死! おつかれさまでしたー
もうちょい様子見て出るべきでした」
首痛いさん「負けてしまった」
リャマさん「大河さんはログはどうでもいいところを時間かけて読んじゃダメだぞ。」
ゲームマスター「GM勝利ですね!」
カリカリ梅さん「おつかれさまでした」
ディグダグさん「お疲れ様」
大河さん「ゴメンよ、無能狂人で」
リャマさん「まあでも勝ち目なかったよ。ドンマイ。>ドーラ」
純真無垢さん「2日目に時間ねえええええで慌てて小豆噛んだのでもうダメでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。やったー突然死が出たよー!」
カイル君さん「お疲れ様でした」
首痛いさん「最後遅れちゃったごめん」
サクレウラメさん「おつ」
愛用の鉈さん「お疲れちゃん」
ささっとさん「結局凸勝利かw」
カイル君さんおい 能力者 おい
瑠璃色さん「おつかれさまー」
リャマさん「どうした能力実行!」
ころ二るしちゃさん「おつかれさま」
純真無垢さん「アッ遅れた ゴメン」
リャマさん「あーあー。」
「村 人」の勝利です!(14/10/26 00:43:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!
純真無垢さんは都合により突然死しました・・・。
首痛いさんは都合により突然死しました・・・。
リャマさんの独り言「あああ。」
ささっとさんを護衛します。 >>> 瑠璃色 <<<
7日目の夜となりました。(14/10/26 00:43:31)
ころ二るしちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リャマさん0 票投票先 → ころ二るしちゃさん
首痛いさん0 票投票先 → 純真無垢さん
純真無垢さん2 票投票先 → ころ二るしちゃさん
ころ二るしちゃさん6 票投票先 → 純真無垢さん
カイル君さん0 票投票先 → ころ二るしちゃさん
瑠璃色さん0 票投票先 → ころ二るしちゃさん
サクレウラメさん0 票投票先 → ころ二るしちゃさん
ささっとさん0 票投票先 → ころ二るしちゃさん
リャマさん「吊り3だから偽の場合もギリギリフォローできる感じ。」
愛用の鉈さん「2日目に●投げる>大河」
瑠璃色さん「ちぇー」
ささっとさん「まー○吊りからのころニ占わせるほうがよさそうだけど
めんどくさいね」
純真無垢さん「じゃあ狩人は私護衛して下さいね 死体なしが出る状況は村勝ちがありません」
カイル君さん「首痛い偽を考えた場合、わざと投票しないのは戦略的突然死にあたるかもしれないので当然NG」
リャマさん「ごめん俺もう投票済んでる。・・・って死ぬわ!>瑠璃色さん」
ゲームマスター「6人ぐらい突然死しないかな」
リャマさん「ころ二るしちゃさんが狐で昨日の予告を見て狼が噛み合せ狙ったのかもしれないよね、この死体なし。」
首痛いさん「しかも投票も間違えたのでころ2さん吊りでお願いします」
瑠璃色さん「5分後くらいに」
ころ二るしちゃさん「どれでも一緒なんですがそれは。」
瑠璃色さん「リャマさんちょっと投票遅らせてみてください」
首痛いさん「素直にごめんwwww今予告してたこと思い出した」
ささっとさん「ころニさんは村なの?狐なの?おうかみなの?」
リャマさん「すごい誰も突然死してないよ!」
首痛いさん「あ、違ってたごめん( ゚ω゚ )」
カイル君さん「首痛い吊る余裕すらあるという事か」
ささっとさんころニさん死亡で
首痛いさん「ころ2さん吊り」
純真無垢さん「じゃあ私キープして下さいね」
リャマさん「違うけどそれはそれでいいのさ。」
瑠璃色さん「じゃーのこりだれですー」
リャマさん「ころ二るしちゃさん吊りで。」
カリカリ梅さん「おつかれちゃん」
ささっとさん「予告したとこと違うじゃないですか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ころ二るしちゃさん「はあ」
首痛いさん「純真無垢さん●」
ころ二るしちゃさん「はい」
リャマさん「ほい。」
純真無垢さん「これは」
瑠璃色さん「首ったけ」
ささっとさん「はい」
大河さん「このスピードで初日で遅れたら何していいか分からんね」
ころころ先生さん「あ、共有が「柱はよ」って言ってたの見逃した 問題ないね ごめん」
7日目の朝となりました。(14/10/26 00:40:30)
首痛いさんを護衛します。 >>> 瑠璃色 <<<
首痛いさんを狙います。 >>> 純真無垢 <<<
純真無垢さんを占います。 >>> 首痛い <<<
6日目の夜となりました。(14/10/26 00:40:20)
カリカリ梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リャマさん1 票投票先 → カリカリ梅さん
カリカリ梅さん7 票投票先 → ころ二るしちゃさん
首痛いさん0 票投票先 → カリカリ梅さん
純真無垢さん0 票投票先 → カリカリ梅さん
ころ二るしちゃさん1 票投票先 → カリカリ梅さん
カイル君さん0 票投票先 → カリカリ梅さん
瑠璃色さん0 票投票先 → リャマさん
サクレウラメさん0 票投票先 → カリカリ梅さん
ささっとさん0 票投票先 → カリカリ梅さん
首痛いさん「まぁ○吊りなんでやめてほしいんですけど( ゚ω゚ )」
ささっとさんあーなるほどカリカリ殺します
カイル君さん「狩人ではない。」
ささっとさん「ま、いいでしょ占い偽だとしても狐生存ぬ」
首痛いさん「柱ってことでしょ>ささっとさん」
カリカリ梅さん「いくらでもどぞどぞ どうせ役職なしなんで」
カイル君さん「狩人でないなら村柱はよって意味か。
いやまぁでもカリカリがLWなら負ける可能性もなきにしも。」
瑠璃色さん「それ柱」
リャマさん「おk、明日は死んでると思うけどそれはそれで。狩人はころ二るしちゃ護衛でいいよ。」
ささっとさんあいよ、カイルは狩CO?
サクレウラメさん「正直◯吊りのが安定はしそうだけどまぁいいや」
ころ二るしちゃさん「◆カイル君さん 「○貰ってるけど出ていいなら出るぞ」
これなに???」
ころころ先生さん「カイル君さんは何に出るの? 柱?」
空気な小豆さん「狩人がアズカバンか愛用の舵か初日だったら占い噛めて詰まない的なやつだったのかな」
首痛いさん「予告 ころ2るしちゃ」
瑠璃色さん「カリカリ梅さん人外だとおもうけどなー」
純真無垢さん「えっもうカリカリに投票したんだけど」
ディグダグさん「狂人さんは役職のメモをとったほうが間違いが少ないかもしれんね」
瑠璃色さん「よし、リャマさんを吊ろう!」
ころ二るしちゃさん「◆瑠璃色さん 「狩人CO ずっと首に首っ丈」
◆カイル君さん 「○貰ってるけど出ていいなら出るぞ」

んん??」
カリカリ梅さん「どうせ昨日指定来たし、COなしもすでに言ってるしね」
リャマさんカリカリ梅さん吊り、占い師は予告。
ささっとさん対抗いるならはよはよはよはよ
首痛いさん「昨日カリカリさんがCOなしいってたからそこ吊ればOK」
リャマさん「ダメ。>カイル君さん」
カリカリ梅さん「あ、オレからどうぞ」
首痛いさん「LWの可能性あるから」
カイル君さん「○貰ってるけど出ていいなら出るぞ」
第三の男さん「狩人死亡よみでしょうな」
瑠璃色さん「えっ」
カリカリ梅さん「狩人把握 対抗いないね?」
リャマさん「○から狩人とか最高です。詰み!」
ささっとさん村柱はよはよはよはよ
首痛いさん「お、おう、寒いぞ>瑠璃色さん」
空気な小豆さん「○見てなかった」
ささっとさん狩COはよ
はよはよはよはよはよ
空気な小豆さん「あれ、っていうか昨日の時点で狂人吊られにでたら詰んでたの」
リャマさん大河、カリカリ梅、ころ二るしちゃ、純真無垢をローラー。
瑠璃色さん狩人CO ずっと首に首っ丈
純真無垢さん「この死体なしでグレー吊り切れるやろ」
カイル君さん「サクレウラメ狐じゃないのかよ・・・」
サクレウラメさん「あれ?」
首痛いさん「詰んだ」
ささっとさん狩人はすぐにCOしてくだしあ
カリカリ梅さん「おはよう 死体なし」
ころ二るしちゃさん「あ、大河さんの数足りない。」
瑠璃色さん「おはよー」
リャマさん「おおお死体なし、勝った!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
首痛いさん「占いCO サクレウラメさん○」
6日目の朝となりました。(14/10/26 00:37:07)
サクレウラメさんを占います。 >>> 首痛い <<<
首痛いさんを狙います。 >>> 純真無垢 <<<
首痛いさんを護衛します。 >>> 瑠璃色 <<<
5日目の夜となりました。(14/10/26 00:36:55)
大河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リャマさん0 票投票先 → 大河さん
カリカリ梅さん1 票投票先 → 大河さん
首痛いさん0 票投票先 → 大河さん
大河さん8 票投票先 → ころ二るしちゃさん
純真無垢さん0 票投票先 → 大河さん
ころ二るしちゃさん1 票投票先 → 大河さん
カイル君さん0 票投票先 → 大河さん
瑠璃色さん0 票投票先 → 大河さん
サクレウラメさん0 票投票先 → カリカリ梅さん
ささっとさん0 票投票先 → 大河さん
空気な小豆さん「ないか」
純真無垢さん「今日大河吊りで8>6>4>で吊り切れるね」
首痛いさん「10>8>6>4」
リャマさん首痛いさん予告宜しく!
ころ二るしちゃさん「視点詰んでるので」
首痛いさん「たいが カリカリ ころ サク 純真」
空気な小豆さん「普通に狂人COするよりは村の時間少しだけ潰せるから
まあ何もやることないならこのまま黙ってるよりは悪くはないのかなあ」
瑠璃色さん「でもカリカリさんは人外っぽいですねー」
サクレウラメさん「リャマ狐ならほっといていい>瑠璃色」
カリカリ梅さん「まぁ今日俺でも明日大河釣りでしょ?じゃあ言い残すことなにもないわー」
瑠璃色さん「リャマさん狐かな?」
純真無垢さん「首視点のグレー誰だ?」
ささっとさん「投票見て〜から大河のCOなんて全く見ずだったのでお気になさらず」
リャマさん「大河吊っとけよ普通に。GJ1回で吊り増えるんだぞ。」
アズカバンさん「だよなあ、あきらかに一人遅れてたぜ」
瑠璃色さん「しゃきしゃきうめ」
ささっとさん吊られたい人を吊ります
空気な小豆さん「噛まれ避けの狂人COみたいなもんか」
ころ二るしちゃさん「(なんで)」
カリカリ梅さん「あれオレ?とくにCOないんでどぞー」
首痛いさん「気付いてないだけでしょ」
ころ二るしちゃさん「◆ささっとさん 「指定はカリカリ梅です」」
リャマさん「2-2になったことで首痛いさんの信頼度がちょっとアップしてるのが怖い。」
サクレウラメさん「えー?吊ればいいと思うけどな
まぁいいや」
瑠璃色さん「なんでそんなカリカリしてるの!」
純真無垢さん「カリカリ梅明日吊ればいい 今日はどう考えても大河吊りやろ>ささっと」
カリカリ梅さん「第三の男●にくそわろwwwww」
ゲームマスター「バトルドーム!そして今一人オーバーしたの素で見逃してた」
ささっとさん「あれ見えてなかった」
サクレウラメさん「これでわかりやすくなったね。6人時点で占い師を吊れば良い」
ささっとさん指定はカリカリ梅です
第三の男さん「共有にどころか噛まれてんぞ」
ころころ先生さん「って、吊られに出てきてるのか」
カイル君さん「ほらー大河吊り合ってるじゃねぇかよー」
純真無垢さん「大河が吊られにきたぞおおおおおおwwwww」
カリカリ梅さん「占いの○がまったく死んでないな」
リャマさん破綻大河さん吊りで。
サクレウラメさん「狂人COですねわかります」
ころ二るしちゃさん「第三の男さんは共有じゃなかったっけ?」
首痛いさん「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ころころ先生さん「共有に●wwwwww」
瑠璃色さん「よし大河さんつろー」
純真無垢さん「霊真なら初手で狼吊れたことになる」
第三の男さん「スピーディーで超エキサイティン!!!な村だね」
リャマさん「これもしかして詰めるんじゃね?」
ころ二るしちゃさん「これはLWですね。」
大河さん「占いCO ころころ先生○ カリカリ梅○ リャマ○ 第三の男●」
カイル君さん「大河>俺の誘導を返す暇あったらもうちょっとマシな推理を落とせよ
 グレーのどこが怪しいとか。マッハで頑張るんだろ? 頑張れよ」
リャマさん「首痛いさんの○死なねーなぁ。」
ころ二るしちゃさん「なんだこれ」
ころ二るしちゃさん「おはるー」
第三の男さん「お疲れ様」
瑠璃色さん「どうかんがえてもひとりオーバーしてた!」
純真無垢さん「再投票にテンパって指が滑った」
リャマさん「投票間違えたごめんなさい。」
首痛いさん「今日は指定して」
ゲームマスター「お疲れ様お疲れ様」
サクレウラメさん「占い偽路線確定ですねほぼ」
第三の男さん「おはよう」
瑠璃色さん「おはよー」
カリカリ梅さん「おはよ」
首痛いさん「占いCO カイル君○」
5日目の朝となりました。(14/10/26 00:33:07)
第三の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイル君さんを占います。 >>> 首痛い <<<
第三の男さんを狙います。 >>> 純真無垢 <<<
首痛いさんを護衛します。 >>> 瑠璃色 <<<
4日目の夜となりました。(14/10/26 00:33:00)
アズカバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リャマさん0 票投票先 → アズカバンさん
カリカリ梅さん1 票投票先 → ころ二るしちゃさん
アズカバンさん4 票投票先 → サクレウラメさん
首痛いさん1 票投票先 → サクレウラメさん
大河さん2 票投票先 → アズカバンさん
純真無垢さん0 票投票先 → 首痛いさん
ころ二るしちゃさん1 票投票先 → アズカバンさん
カイル君さん0 票投票先 → 大河さん
瑠璃色さん0 票投票先 → アズカバンさん
サクレウラメさん3 票投票先 → 大河さん
第三の男さん0 票投票先 → カリカリ梅さん
ささっとさん0 票投票先 → サクレウラメさん
カイル君さん「お前言ってただろ」
サクレウラメさん「わくわく」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
リャマさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
カリカリ梅さん2 票投票先 → ころ二るしちゃさん
アズカバンさん2 票投票先 → 純真無垢さん
首痛いさん0 票投票先 → サクレウラメさん
大河さん2 票投票先 → カイル君さん
純真無垢さん1 票投票先 → カリカリ梅さん
ころ二るしちゃさん1 票投票先 → アズカバンさん
カイル君さん1 票投票先 → 大河さん
瑠璃色さん1 票投票先 → アズカバンさん
サクレウラメさん2 票投票先 → 大河さん
第三の男さん0 票投票先 → カリカリ梅さん
ささっとさん0 票投票先 → サクレウラメさん
瑠璃色さん「リャマサンドイッチの刑」
カイル君さん「霊関係の発言する奴を吊ろうと」
ささっとさん「誰か死にそうだなw」
リャマさん投票ー。
第三の男さん「GM勝ちはいやですの」
ころころ先生さん「2日目に狼会話ができることを考えると
初手狂●打ちも結構有効かもしれない……?」
愛用の鉈さん「皆既の日に用意して昨日出ても良かったと思う
共有の霊騙りは透け透けだったし」
アズカバンさん「いや●が出てたら吊るだろ
何いってんだ?」
瑠璃色さん「この村なら霊能複数いても放置でいいじゃんー」
リャマさん「投票間違えたごめんなさい。」
ゲームマスター「今日は皆投票遅いなぁ…今日こそ誰か突然死してくれるかな」
ころ二るしちゃさん「今日はアズカバンさん吊りなのです。」
サクレウラメさん「もう1回念を推しとくか

狼と狐は投票時間になるまで投票しないでください」
ころ二るしちゃさん「純真無垢さんに誘導し始めたアズカバンさんに誘導し始めた瑠璃色さん○なので」
カイル君さん「アズカバン>1−2なら共有撤回なければとりあえず霊ロラじゃないのか?
そっから占い霊能両方放置する展開ってあんの?」
大河さん「私に誘導しようだなんて百年早いわよこの駄犬>カイル」
リャマさん「これ昨日噛んだ狼と今日噛んだ狼が違うのかもしれないよね。相談時間があったし。」
瑠璃色さん「そんなこといって私を噛むつもりなんでしょう!」
ゲームマスター「動けなかった感じですかねぇ」
アズカバンさん「身内切りはないとみている
この村で吊り先が確定するっていうのはあまり人外有利ではない
事故死が狙えるんだし」
空気な小豆さん「早くて占い騙りの用意できなかったんじゃない?」
ころ二るしちゃさん「◆サクレウラメさん 「リャマ狼は死ななければ考えれば良い」
人「じゃあこの2人と最終日にしよう^^」」
リャマさん「どうせ明日は○噛みだから大丈夫だYO★(死ななければ)」
瑠璃色さん「スリザリンはいやだ・・・スリザリンはいやだ・・・」
ささっとさん相方あってるで
カイル君さん「今日は大河吊りだけど、
◆アズカバンさん「CO遅いし即吊りだあ」
これ判断遅かったんじゃないの?」
瑠璃色さん「アズカバンさんをアズカバンしましょー」
サクレウラメさん「↓」
カリカリ梅さん「身内切りはないと思うよ、リスクありすぎだしね」
純真無垢さん「じゃあ↑ (3回目
これハズレならもうやめます」
愛用の鉈さん「狂人が何もしないのがちょっと」
第三の男さん「勝手に切られて事後報告だね身内切り」
アズカバンさん「ぶっちゃけグレランでも狩人とか吊れる可能性があるのなら狼はグレーとか噛まんでしょ
グレランの精度は低い村だろうし」
瑠璃色さん「ほら●用意してたら仲間だった!みたいな!」
リャマさん「ボク結構美味しくないのよ?」
サクレウラメさん「クソ鬼畜で笑う>ささっと」
第三の男さん「ZINGAIぶっ殺すしかねえ」
ささっとさん「白夜村で身内切りスタートなら強すぎるね〜」
大河さん「下手すりゃ今日でLW吊れて終わりかい」
瑠璃色さん「リャマさんはあとでサンドイッチにします」
ゲームマスター「狼は相談できないので、初手●とかだときついですねぇ」
純真無垢さん「どう見ても名前的に考えて偽物は君の方なんだけどな>ころこるちゃん」
ささっとさん好きに投票しようぜwwww
カリカリ梅さん「やはり速さが足りないか…」
第三の男さん「狂誤爆、身内等は怖いがあまり考えない」
リャマさん「昨日囲われたのかもね!昨日の○ボクだけどっ。>純真無垢さん」
ころ二るしちゃさん「名前が似てる人が死にました。わたしの勝利です。しらんけど。」
瑠璃色さん「ヘッドフォンさん!」
サクレウラメさん「リャマ狼は死ななければ考えれば良い」
ディグダグさん「結果論だから仕方ないが、あんまり勝ちのストーリーが見えぬ」
サクレウラメさん「霊能は◯とは限らねぇwwww」
カリカリ梅さん「あ、ごめんころころさん霊能だった」
大河さん「もしかしてこれ狂誤爆とかあるかな・・・」
第三の男さん「カリカリ梅何言ってだ」
ころ二るしちゃさん「え、◯ならアズカバンさん吊りで。」
純真無垢さん「いずれにせよグレ1回噛んだだけに占い噛みに来ないんは謎」
カイル君さん「よし大河君、君の命はここまでだ。」
リャマさん「まあそうだろな。共有なら対抗で出た方だからな。」
首痛いさん「先に能力発動せんと死ぬから貼り付けはどうしてもおそーなる」
アズカバンさん「霊能死ぬのがおかしいのかね
狼は相談できない、ならとにかく役噛みじゃね」
ディグダグさん「丁寧に○噛んでれば狩人抜けたんだけど」
瑠璃色さん「リャマさんが狼では?」
カリカリ梅さん「あれころころさん死んじゃうの むしろ吊られそうな人だったのに」
首痛いさん「ごめん投票見てた」
純真無垢さん「グレ噛みの後に霊噛みとか意味わからん
ギリギリだったし時間無くて適当に噛んだとか?」
サクレウラメさん「普通リャマ死なないか」
第三の男さん撤回共有COよ
首痛いさん「占いCO 瑠璃色さん○」
ころ二るしちゃさん「おはるー」
カイル君さん「占いおせええー」
リャマさん「ころころ先生がころころされた!」
瑠璃色さん「おそい!おそいよ!」
大河さん「おはよう」
アズカバンさん「おはよう」
ころころ先生さん「おつです 霊脳透けすぎでしたな」
サクレウラメさん「霊能死ぬとか頭イカレてる」
ゲームマスター「お疲れ様」
純真無垢さん「おはよう」
第三の男さん「第三の霊能CO愛用の鉈○」
瑠璃色さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/10/26 00:27:23)
ころころ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささっとさんを護衛します。 >>> 瑠璃色 <<<
愛用の鉈さん「しんだ」
瑠璃色さんを占います。 >>> 首痛い <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ころころ先生さんを狙います。 >>> 純真無垢 <<<
3日目の夜となりました。(14/10/26 00:27:13)
愛用の鉈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リャマさん0 票投票先 → アズカバンさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → ころ二るしちゃさん
ころころ先生さん1 票投票先 → 瑠璃色さん
アズカバンさん2 票投票先 → 純真無垢さん
首痛いさん0 票投票先 → サクレウラメさん
大河さん1 票投票先 → 愛用の鉈さん
純真無垢さん2 票投票先 → 愛用の鉈さん
ころ二るしちゃさん1 票投票先 → ころころ先生さん
カイル君さん0 票投票先 → 第三の男さん
瑠璃色さん2 票投票先 → アズカバンさん
サクレウラメさん1 票投票先 → 大河さん
第三の男さん1 票投票先 → 愛用の鉈さん
ささっとさん0 票投票先 → 純真無垢さん
愛用の鉈さん3 票投票先 → 瑠璃色さん
瑠璃色さん「わ¥」
ころころ先生さん「まだあわてるじかんじゃない」
ささっとさん「誰か死にそうだなw」
純真無垢さん「全部ハズレならころころちゃん吊りますよ」
リャマさん「首痛いさん死体なしでたら結果隠していいかもっ!」
サクレウラメさん「わくわく」
第三の男さん「GMにはまけとうねえ」
空気な小豆さん「慣れてなさそうな人も多いし(まあそりゃそうだろうけど)多少ゆるめのほうがいいかも」
瑠璃色さん「なあにまだ1分もある」
ころ二るしちゃさん「(3人も吊れば一人くらいはあってるでしょう)」
カイル君さん「大河吊ろうぜ」
リャマさんあと1分ですよ。
大河さん「誘導してる奴らどうせもう投票してんだろ」
カリカリ梅さん「そして訪れる賢者タイム…みんなメモ頑張ってんな」
ころ二るしちゃさん「3人共」
瑠璃色さん「いやだー」
愛用の鉈さん「マグロでも握ってればいいんじゃないかな>瑠璃色」
ころ二るしちゃさん「◆アズカバンさん 「純粋無垢あたりをおすすめだな」
◆瑠璃色さん 「愛用の蛇さん・・・」
◆瑠璃色さん 「アズカバンさんつろーよー」
全部吊る。」
リャマさん「ハァーッ。」
アズカバンさん「いやそれカイル吊ろうぜってことじゃないのか?」
瑠璃色さん「だれか遅れてしまえ!」
第三の男さん「目指せ狼→狼→狐→狼吊り」
瑠璃色さん「ネタ感がたりない!」
第三の男さん「くくく…」
ささっとさん「特殊村なんで楽しくいきましょう楽しく〜」
カリカリ梅さん「こういう村だからこそちょっとした誘導にも気を付けたいねー」
瑠璃色さん「アズカバンさんつろーよー」
リャマさん「◆ささっとさん 「CO無しだそうなので共有COします」
◆ささっとさん 「相方霊能騙ってるので」

◆第三の男さん 「第三の霊能COディグダグ●」
◆ころころ先生さん 「ディグダグ霊結果●」

◆首痛いさん 「占いCO ディグダグさん●」
◆首痛いさん 「占いCO リャマさん○」
どーぞ。」
大河さん「マッハで頑張るっす」
純真無垢さん「正直グレーの発言洗うにしても目立つような発言が無い」
ころころ先生さん「誘導が割りとグループできてるかんじ」
カイル君さん「この辺からって片方共有者じゃねぇか>ころしちゃ」
愛用の鉈さん「ちょっ、待てよ(木村風)>純真」
瑠璃色さん「メモもとれないなんてはやさがたりない!」
ゲームマスター「ちょっとゆるめにしています」
空気な小豆さん「やなせ」
カリカリ梅さん「ログ取りすらできない、つまりオレには速さが足りない!!」
リャマさん「ログは読みながらメモしていくのだよ。>大河さん」
サクレウラメさん「大事なことなのでもう1回書いとくね
狼と狐は投票時間になるまで投票しないでください」
瑠璃色さん「愛用の蛇さん・・・」
ころ二るしちゃさん「◆第三の男さん 「第三の霊能COディグダグ●」
◆カイル君さん 「サクサクと第三の男吊り。」
この辺から決めれば良い」
ゲームマスター「はい、見逃しました 久々ですし…」
アズカバンさん「純粋無垢あたりをおすすめだな」
純真無垢さん「鉈さんさようなら」
空気な小豆さん「狩人と占いは遅れなさそうな中身だし」
首痛いさん「ちなみに理由は今後かく予定なし
理由は全部察してってことにしとくね」
ささっとさん「しかし昨日はみなさんゆーしゅーでしたね」
瑠璃色さん「アズカバンさんとかどーでしょー」
大河さん「ログすらまともにとれんしw」
リャマさん「弟でしたね。」
空気な小豆さん「狼の噛み2秒くらい遅れた気もするけどまあそれくらいは」
アズカバンさん「なら楽でいい
基本真ー真で考えりゃいいんだから
となると霊能に関した発言してるとことかつっときゃいい」
カイル君さん「よしきた」
ころ二るしちゃさん「もっと早く行ってもらわないと」
瑠璃色さん「↓」
愛用の鉈さん「展開予想が大正解だった愛用の鉈さんは確定村でいいでしょう」
純真無垢さん「じゃあ面倒なので↑に投票します(2回目」
カリカリ梅さん「相方に霊能いるのか、てことは実質1−1だな」
リャマさん「ボ、ボクの妹が死んだーっ!!!」
瑠璃色さん「おそい!おそいよ!」
リャマさん「そういう事か。GJ!>ささっとさん」
ささっとさん指定しないからグレラン
大河さん「てか霊能アマって言ってるから」
カイル君さん「何だよもう第三の男に投票しちまったよ。
グレラン指示なら朝一にしやがれ>ささっと」
愛用の鉈さん「おはよう」
瑠璃色さん「霊能おいとこう」
ゲームマスター「お疲れ様」
リャマさん「霊能2で揃うってことは首痛いさんは狂人ではなさそうだな。」
アズカバンさん「霊能がそろうのは珍しいな
狂人がでててそろえるってのも変だし」
瑠璃色さん「じゃあグレランだー」
カイル君さん「58秒くらいだったと思うぽよ」
ころ二るしちゃさん「おはよー」
カリカリ梅さん「やあおはよう」
ささっとさん相方霊能騙ってるので
純真無垢さん「結果揃う上にグレー噛みとな」
サクレウラメさん「今ギリギリ1分すぎてなかったか」
瑠璃色さん「おはよー」
空気な小豆さん「しんだ」
純真無垢さん「おはよう」
瑠璃色さん「すぎてた!」
アズカバンさん「おはよう」
首痛いさん「占いCO リャマさん○」
第三の男さん「第三の霊能COディグダグ●」
カイル君さん「サクサクと第三の男吊り。」
ころころ先生さん「ディグダグ霊結果●」
3日目の朝となりました。(14/10/26 00:22:33)
空気な小豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気な小豆さんを狙います。 >>> 純真無垢 <<<
瑠璃色さんの独り言「わおーん」
第三の男さんの会話「たのしい相談 終わり」
ささっとさんの会話「はい」
首痛いさんの独り言「占いCO リャマさん○」
リャマさんの独り言「ハァーッ!」
ささっとさんの会話「もう夜が明けますね」
第三の男さんの会話「かぶったらそのまま かぶらなかったら撤回します」
カリカリ梅さんの独り言「ログとれんかったwww」
ころころ先生さんの独り言「すまんです、白夜村ならもちょっと様子見すべきだったね」
ささっとさんの会話「はい」
ころ二るしちゃさんの遠吠え「ディグダグさんおつかれさま;;」
ディグダグさん「お疲れ様」
純真無垢さんの遠吠え「早速相方吊れちゃったね」
ころころ先生さんの独り言「対抗は共有だろねー」
第三の男さんの会話「●出しときます」
ころころ先生さんの独り言「皆既日食か」
ゲームマスター「☆☆ 追加プチルール:皆既日食 ☆☆
  ルール3&4について、『二日目夜』のみ、挨拶タイムとして1分与えます。(占狩含む)
  (ゲーム開始〜初日夜〜二日目昼〜二日目夜(←ココ!)〜三日目昼〜〜〜)
  狼さんも自由に吠えて、ウケを取るなり挨拶代わりの一発ギャグをかますなりして下さい。
  残り時間が2分になったらこちらも処刑なのでお気を付けを。
  この間、騙り等の相談もどうぞ。
  (まとまりきらずに慌てて噛む狼を見てGmがニヤニヤしmげふんげふん)
  また、共有さんも挨拶、相談をどうぞ。この日以外はまず無理ですよー」
リャマさんを占います。 >>> 首痛い <<<
ゲームマスター「☆☆ 追加プチルール:皆既日食 ☆☆
  ルール3&4について、『二日目夜』のみ、挨拶タイムとして1分与えます。(占狩含む)
  (ゲーム開始〜初日夜〜二日目昼〜二日目夜(←ココ!)〜三日目昼〜〜〜)
  狼さんも自由に吠えて、ウケを取るなり挨拶代わりの一発ギャグをかますなりして下さい。
  残り時間が2分になったらこちらも処刑なのでお気を付けを。
  この間、騙り等の相談もどうぞ。
  (まとまりきらずに慌てて噛む狼を見てGmがニヤニヤしmげふんげふん)
  また、共有さんも挨拶、相談をどうぞ。この日以外はまず無理ですよー」
首痛いさんを護衛します。 >>> 瑠璃色 <<<
2日目の夜となりました。(14/10/26 00:21:31)
ディグダグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リャマさん0 票投票先 → ディグダグさん
カリカリ梅さん0 票投票先 → ディグダグさん
ころころ先生さん0 票投票先 → ディグダグさん
アズカバンさん0 票投票先 → ディグダグさん
首痛いさん1 票投票先 → ディグダグさん
大河さん0 票投票先 → ディグダグさん
純真無垢さん0 票投票先 → ディグダグさん
ころ二るしちゃさん0 票投票先 → ディグダグさん
カイル君さん0 票投票先 → ディグダグさん
瑠璃色さん0 票投票先 → ディグダグさん
サクレウラメさん0 票投票先 → ディグダグさん
第三の男さん0 票投票先 → ディグダグさん
ささっとさん0 票投票先 → ディグダグさん
空気な小豆さん1 票投票先 → ディグダグさん
愛用の鉈さん0 票投票先 → 空気な小豆さん
ディグダグさん14 票投票先 → 首痛いさん
純真無垢さん「こんなん霊真共二しか見えへん・・」
愛用の鉈さん「明日の展開予想:霊能が共有になる」
サクレウラメさん【大切な】狐と狼は終了時まで投票しないでください【お願い】
第三の男さん「ディグダグ投票済み」
ディグダグさん「俺吊ってとりあえず霊能結果見とけ、割れるから」
カリカリ梅さん「お、霊能2人か じゃあ明日の吊り先は決まったな!」
空気な小豆さん「なんというか突然死の備えるってのも変な話だけど
村役職はCOして全視点で見えてたほうが何かと安心できる気がする」
瑠璃色さん「霊能おいときましょー」
リャマさん「ディグダグさんぐっばい!残りは明日の展開予想について。」
瑠璃色さん「遅い人はもぐもぐ」
純真無垢さん「ディグダグ投票済」
ささっとさんCO無しだそうなので共有COします
第三の男さん対抗れいのうCO
ころ二るしちゃさん「沈黙投票して何人死ぬか試しましょう。」
大河さん「●伏せろ!」
愛用の鉈さん「既に投票済みだったので●とか知りません」
首痛いさん「共有でといて」
ゲームマスター「久々の白夜村で緊張するなぁ…」
アズカバンさん「CO遅いし即吊りだあ」
カリカリ梅さん「●はサクサクと投票 サヨーナラー」
ディグダグさん「COありません」
リャマさん「ディグダグさん可哀相・・・。」
純真無垢さん「霊能だった・・・しょんぼり」
カイル君さん「ディグダグ反応遅すぎ。吊り。」
ディグダグさん「おはよう」
瑠璃色さん「ディグダグさんプクプクしましょう」
ころころ先生さん「……」
ささっとさん「すげえまじで一瞬で始まってた」
空気な小豆さん「はい」
サクレウラメさん「占い遅いっすね」
リャマさん「とりあえず共有でよう。他はどうでもいいから。」
瑠璃色さん「はやいから!」
カリカリ梅さん「おはよう」
ころころ先生さんぼくれいのうしゃ
純真無垢さん「面倒なので↑に投票します」
第三の男さん「おはよう」
首痛いさん「占いCO ディグダグさん●」
ささっとさん「おはよー」
愛用の鉈さん「投票しました」
瑠璃色さん「おはよー」
ころ二るしちゃさん「おはよう」
ころころ先生さん「おは」
空気な小豆さん「おはようむら」
サクレウラメさん「おはよう」
アズカバンさん「おはよう」
リャマさん「おはよー3★」
カイル君さん「ころころブラザーズが紛らわしいから今日はお前らで不人気投票な」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/26 00:19:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディグダグさんを占います。 >>> 首痛い <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディグダグ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/26 00:19:47)
第三の男さん「禿同」
アズカバンさん「狼やりたい」
ころ二るしちゃさん「よろしくー」
空気な小豆さん「よろ」
純真無垢さん「この村で役職は引きたくないものだw」
第三の男さん「4649」
ころころ先生さん「よろ」
カリカリ梅さん「よろしゅー」
こる二ろしちゃさんがころ二るしちゃに名前を変更しました。
ゲームマスターでは、更新揃ったのでそろそろ開始します。狼は吠えないでくださいね。
皆既日食は2日目夜なのでお気をつけください
ゲームマスター「ただし投票時間前に投票をしてください」
kairさんがサクレウラメに名前を変更しました。
ゲームマスター「どんどんしたってください」
サクレウラメさん「昼は発言していいのよね」
ゲームマスター「再投票になりますよー40秒以内に投票してくだされー」
ゲームマスター「@5」
アズカバンさん「そういや先に投票してそいつが突然死処理になったらどうするんだ?」
瑠璃色さん「はりーはりー」
ゲームマスター「村人は投票時間前に投票を、能力者は速攻で能力実行を、狼は吠えない
これがルールです」
大河さん「のろまな奴は全員モルグ行きじゃい!」
ゲームマスター【白夜村】
基本的には普通ルールですが、以下に示す点が通常と違います
下の4つのルールのどれかを破ると、GMにより処刑されます ( 突然死処理 )
1. 「投票」は『 投票時用の時間 』 到達前 ( 昼の残り時間0になる前 ) に完了させること。
2. 「 再投票 」 となった時は、投票時間の40秒以内に投票を完了させること。
3. 「 役職者 」 である場合、夜の20秒経過時点までに能力を実行させること。(狼含む)
4. 「 人狼 」 である場合、夜に遠吠えは行わないこと。
ルール3を人狼が破った場合、完全ランダム一人処刑です。騙りかどうかは加味しません。

☆☆ 追加プチルール:皆既日食 ☆☆
  ルール3&4について、『二日目夜』のみ、挨拶タイムとして1分与えます。(占狩含む)
  (ゲーム開始〜初日夜〜二日目昼〜二日目夜(←ココ!)〜三日目昼〜〜〜)
  狼さんも自由に吠えて、ウケを取るなり挨拶代わりの一発ギャグをかますなりして下さい。
  残り時間が2分になったらこちらも処刑なのでお気を付けを。
  この間、騙り等の相談もどうぞ。
  (まとまりきらずに慌てて噛む狼を見てGmがニヤニヤしmげふんげふん)
  また、共有さんも挨拶、相談をどうぞ。この日以外はまず無理ですよー。

>> 時間制限ギリギリに行動すると処理時間のタイムラグで死亡する恐れがあります。
>> 以上を利用した戦略的突然死は禁止、勿論普通の突然死も禁止。
リャマさん「・○・ハッ」
カーリーさんが愛用の鉈に名前を変更しました。
ゲームマスターでは17で更新確認
kariさんがディグダグに名前を変更しました。
首痛いさん「魔法の言葉って素晴らしいですね」
ゲームマスター「きたわーイケメンきたわー」
カリカリ梅さん「もうちょい待って、来なかったら16人でもいいよー」
kariさんがささっとに名前を変更しました。
ディグダグさん「こんばんは」
ころころ先生さん「狼は初日騙り役の相談できないの厳しいね」
ゲームマスター「16人でいきますかー?嫌な人いらっしゃいます?」
第三の男さん「夜に何するかを昼のうちに決めるという謎」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:15:33)
kariさんがアズカバンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぶっちゃけ16人でも良い気がします」
リャマさん「よし、16で。」
リャマさん「とにかくCOを早くするのと、夜に何するかを昼のうちに決めておけば大丈V★」
ゲームマスター「赤なし らっしゃい」
かりさんが空気な小豆に名前を変更しました。
ころころしちゃさんがこる二ろしちゃに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛用の鉈さん「よろしく」
ゲームマスター「さあ、あと二人ですぞー!さっきのあと二人ってのは忘れてくだされー!」
カーリーさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:14:37)
空気な小豆さん「白夜村は目が離せないから別の意味での緊張感が生まれる」
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空気な小豆さん「こんばんは」
ささっとさん「はじめまして」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:13:31)
首痛いさん「一時間でここまで集まればすごいもんじゃ」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが純真無垢に名前を変更しました。
ゲームマスター「特殊村って最近本当に建たないから今を逃すと参加できませんぞー! 多分」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:13:23)
リャマさん「それだ!ハァーッ!」
ゲームマスター「あと二人!逆に言えばあと二人しか参加できない!」
kariさんが第三の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
第三の男さん「あと2人ですねニッコリ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:12:10)
ゲームマスター「あと3人で開始できるんだけどなぁ(チラッ」
カイル君さん「狼になったら歯磨く間もなく噛まないと死ぬんだぞ」
ゲームマスター「エチケットは大切ですね!」
首痛いさん「歯磨きもしてきた、これで狼になっても臭くないだろう」
瑠璃色さん「・3・」
かりさんがカリカリ梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「・3・!」
瑠璃色さん「3!」
kariさんが大河に名前を変更しました。
かりさんがリャマに名前を変更しました。
リャマさん「ハァーッ」
瑠璃色さん「m9っ`・ω・´)」
首痛いさん「フェイタス貼って来た準備は万端だ」
リャマさん「m9っ`・ω・´)ドドンパ★」
ゲームマスター「最近の普通村は長すぎる!夜明け遅いし投票時間長い!
白夜村はその点を改善!さっさと噛まない狼も投票遅い奴も皆殺し!
ストレスフリーな村なのでそこの君も遊びに来よう!m9っ`・ω・´)シャキーン」
サクレウラメさん「kon」
ゲームマスター「らっしゃい」
kairさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:04:12)
ゲームマスター「ありゃ、お疲れ様です」
かりさんが瑠璃色に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「依然赤@1」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさんがころころしちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえばコロコロアニキっていう雑誌が出てましたね」
瑠璃色さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:01:25)
kariさんがころころ先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「投票時間になった時点で、投票してない人はころころしちゃいます」
ゲームマスター「死亡ですよー」
大河さん「警告出されたらもう死亡ですか?>GM」
ころ二るしちゃさん「「最初に変えたら負け」という概念から繰り広げられる心理戦???」
kariさんがカイル君に名前を変更しました。
かりさんが首痛いに名前を変更しました。
ころ二るしちゃさん「誰も名前を変えないのは」
リャマさん「あと4人!あるいは3人!」
ゲームマスター「投票時間になったら即未投票者警告出すので」
ゲームマスター「昼はギリギリまで喋っていいというか、先に投票済まして喋った方がいいかも」
ゲームマスター「靴下は履いています」
首痛いさん「今全裸ですか?>GM」
ゲームマスター「最近使ったのは淫乱テディベアですね」
カイル君さん「昼会議は残り0分1秒まで喋っていいんだよな」
ゲームマスター「履いてません」
リャマさん「何でぬいてますか?」
純真無垢さん「パンツ何色ですか?>GM」
ゲームマスター「なにか質問とかありましたら遠慮なくお聞きくださいー」
カイル君さん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ころ二るしちゃさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:54:47)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:54:44)
純真無垢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:54:12)
ゲームマスター「ちなみに現在、赤@1です なんとほとんど更新順調です」
ゲームマスター「ふふふどんどん集まっておる… らっしゃい」
カリカリ梅さん「デスノデビトリとかバルサンとか人狼館とかよりよっぽど普通」
大河さん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:50:55)
首痛いさん「白夜だ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「らっしゃい」
首痛いさん「よっしゃーーーーーーーーーーーーーー」
カリカリ梅さん「夜の時間がほぼないだけで、それ以外は普通ですもんね」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:50:29)
リャマさん「結構普通だよね。突然死なしで最終日まで行くこともあるし。」
ゲームマスター「村設定変えるの忘れていました」
ゲームマスター「まぁ、特殊って付いてますけど基本的には普通村ですしね
動きの遅い人がどんどん突然死するだけで」
ゲームマスター「古参が集まっている(っぽい)今だからこそですぞー」
kariさん「こんばんは」
kariさん「この時間に特殊村とは・・・」
ゲームマスター「らっしゃい」
リャマさん「白夜は時々終了の時間が出ませんね。1分以内に終了して。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:45:27)
ゲームマスター「PR文が難しい」
ゲームマスター「むしろ参加していただけるの見込んで変更しましたので」
リャマさん「わぁい!」
ゲームマスター「どうぞどうぞー」
リャマさん「参加してってもいい?」
リャマさん「まじか、まじか!!」
ゲームマスター「そしてらっしゃい」
ゲームマスター「よくある質問
◎夜20秒以内に能力実行は、準備もあるし無理です。
 →結果は夜が明けてから書きましょう。
  こんな村ですから、『真だろうと結果貼りは遅くなる』ものです。
  これは騙りにも言えます。多少の貼り遅れは気にせずにドンドン出ましょう。
◎ルール3(夜20秒以内に能力実行)って狼も含まれるの?
 →含まれます。違反した場合は狼の中の一人を完全ランダムで処刑します。
  (因みにルール4は違反した狼を処刑します。三人とも違反すれば即ゲームセット。)
・夜、独り言と共有会話はOK?
 →オーケーです。Gmは笑いとカオスを求めています。
・GM処刑の理由は公表するの?
 →公表しません。それも含めて推理どうぞ。
  能力遅れ処刑と思ったらGmが投票遅れ処刑実行を遅れただけ、とかもあります。」
ゲームマスター「こっちだなー」
ゲームマスター【白夜村】
基本的には普通ルールですが、以下に示す点が通常と違います
下の4つのルールのどれかを破ると、GMにより処刑されます ( 突然死処理 )
1. 「投票」は『 投票時用の時間 』 到達前 ( 昼の残り時間0になる前 ) に完了させること。
2. 「 再投票 」 となった時は、投票時間の40秒以内に投票を完了させること。
3. 「 役職者 」 である場合、夜の20秒経過時点までに能力を実行させること。(狼含む)
4. 「 人狼 」 である場合、夜に遠吠えは行わないこと。
ルール3を人狼が破った場合、完全ランダム一人処刑です。騙りかどうかは加味しません。

☆☆ 追加プチルール:皆既日食 ☆☆
  ルール3&4について、『二日目夜』のみ、挨拶タイムとして1分与えます。(占狩含む)
  (ゲーム開始〜初日夜〜二日目昼〜二日目夜(←ココ!)〜三日目昼〜〜〜)
  狼さんも自由に吠えて、ウケを取るなり挨拶代わりの一発ギャグをかますなりして下さい。
  残り時間が2分になったらこちらも処刑なのでお気を付けを。
  この間、騙り等の相談もどうぞ。
  (まとまりきらずに慌てて噛む狼を見てGmがニヤニヤしmげふんげふん)
  また、共有さんも挨拶、相談をどうぞ。この日以外はまず無理ですよー。

>> 時間制限ギリギリに行動すると処理時間のタイムラグで死亡する恐れがあります。
>> 以上を利用した戦略的突然死は禁止、勿論普通の突然死も禁止。
カリカリ梅さん「いやGMのせいじゃないと思うよwww にしても消えちゃったんだなー」
アズカバンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:38:42)
ゲームマスター「むぅ、ごめん」
カリカリ梅さん「GM。テンプレのURLが404になってる」
ゲームマスター「テンプレ新しいの無かったかなぁ…これ古いのだな」
ゲームマスター【白夜村】
基本的には普通ルールですが、以下に示す点が通常と違います

以下の4つの条件を満たせばGMにより処刑されます(突然死処理)
1・「投票時用の時間」到達前(昼の残り時間0になる前)に投票を完了しない
2・「再投票」となった時、40秒以内に投票を完了しない
3・「役職者」であり、夜の20秒経過時点で能力を実行しない
4・「人狼」であり、夜に遠吠えを行う
>時間制限ギリギリに行動すると、処理時間のタイムラグで死亡する恐れがあります
>以上を利用した戦略的突然死は禁止、勿論普通の突然死も禁止
>処刑者が多く、以下に設定した期日前に終了した場合、GM勝利とします

[期日]
8-10人戦 2日以降
11-16人戦 4日以降
17-20人戦 6日以降

息つく暇すら許されない展開で試される”経験”と”勘”
恐ろしい(悦しい)処刑の先に待ち受ける”奇跡”と”爆笑”
最後に笑うのは「村人」か「人狼」か「妖狐」か、それとも「GM」なのか・・・

*夜と投票時間が殆ど無いので、信じられないくらいプレイ時間が短いです

【過去ログ・まとめ】
GMをされたい方や、より詳しいルールが見たい方は
http://core.jf.land.to/plus/nonight.php
カリカリ梅さん「放置村どうにかなんねえかなぁ…」
ゲームマスター「らっしゃい。すいません、こちらの普通村は百夜村になりました。
今テンプレ貼ります」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:33:52)
ゲームマスター「じゃあ白夜村にしちまいます」
ころころ先生さん「過渡期に入村してしまったようだ ちなみにどっちでもいい」
カリカリ梅さん「どっちでもー」
ゲームマスター「らっしゃい」
ころころ先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:32:23)
ゲームマスター「白夜村に変えてよかですか?今いるかりさんお二人」
ゲームマスター「ずっと見ないねぇ 人狼館もバルサンも」
カリカリ梅さん「特殊村だったら人狼館が好きでした そういえばバルサンってどうなってるの?」
ゲームマスター「私は今日仕事だったよ。お疲れ様」
ゲームマスター「…白夜村にしようかなぁ。明日日曜だし…」
カリカリ梅さん「明日仕事だから参加するかどうかは微妙」
ゲームマスター「らっしゃい」
カリカリ梅さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:30:20)
ゲームマスター「むむ」
リャマさん「明日いないのよね・・・。」
ゲームマスター「むしろこの村を白夜村にするべきか…」
ゲームマスター「いや、古参が集まってるっぽい今こそ建てるべきなのかしら…」
ゲームマスター「明日建ててみますかねぇ。夜に」
ゲームマスター「速攻で終わりますもんねぇ…普通村とほぼ変更点無いし集まりやすいか…」
リャマさん「白夜がいいと思います。」
ゲームマスター「白夜とか人狼館とか復讐者とか建てたいけど人が集まる気がしないんだよな」
ゲームマスター「やったー」
リャマさん「ほもの方が安全ですからね。大丈夫です。」
ゲームマスター「早漏でホモなんですけど女の人は好きになってくれるのでしょうか」
ゲームマスター「おぉ…特殊村が建てたいです先生…」
リャマさん「早漏の方が好きな女の人って、いるよ。」
ゲームマスター「銃殺が出てるのに占い騙りで●出しするぐらい早漏です。らっしゃい」
リャマさん「頑張るのよ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:17:44)
kariさん「GMが早漏と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:15:48)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:45]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「早漏ゆえの失敗だなぁ」
ゲームマスター「おぉ…上村が埋まってズサれないと思って建てたら赤蹴りしおった…」
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る