過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
からさわん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこサブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミニッツ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんにゃん
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
歩兵
歩兵改 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(生存中)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第61回12人狐無し特殊村 〜 141830番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
からさわんさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ミッドナイトさん「エウロパさん、ちょっと言い過ぎました@3日目
申し訳ない」
エウロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
直進さん「他人に向けた言葉じゃないってだけ・・GM村建てありがとうございました」
ミニッツさん「GMさん、皆さんありがとうございました
かるめんさんありがとう!噛みも発言もお見事でした」
カルメンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
カルメンさん「みにゅーさんの作戦を私が最初に実行できてよかった 光栄です!!(∩´∀`)∩」
ミッドナイトさん「カルメンさんGJでした。
GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「くっ」
直進さん「これは雑魚かったわ・・おつかれさん。頭悪い」
からさわんさん「もうちょっと強くカルメン吊り主張できなきゃいけなかったわ」
ミニッツさん「これは嬉しい…。4ヶ月前から暖めてたんだこの戦略
しかもこの2Wでの成功 嬉しくないはずがない」
歩兵さん「◆ミニッツさん 「ありがとうかるめんさんっ 愛してる!」
◆カルメンさん 「みにゅーさん天才!!!愛してる!!」
カップルじゃん」
カルメンさん「サブレさんこわすぎわろた…:(;゙゚'ω゚'):」
ひよこサブレさん「殺意が足りない。うん。絶対吊るす。おつかれさまでした。」
ミッドナイトさん「4日目の歩兵さん吊りが痛かったなあ。私視点」
カルメンさん「(いやホモじゃないし)」
ひよこサブレさん「死人に口なし過ぎるしかといってあそこで出なかったら出なかったで
大体にゃんこさん吊れてたでしょう……やはり言葉が足りない殺意が足りない」
直進さん「エウロパ狼は切れたな」
カルメンさん「すごいこわかった…みにゅーさん妄信しててよかった」
エウロパさん「でもまぁ唐沢さんが俺の意図を読んでくれたからいいか」
歩兵さん「↓みにゅーさんもカルメンさんもホモだった模様
恋人陣営の大勝利ですね」
ゲームマスター「いやー、信じる心が奇跡をおこしましたね」
ゲリラさん「おつかれー」
キタローさん「お疲れ様です」
ミニッツさん「ありがとうかるめんさんっ 愛してる!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
からさわんさん「んだよなー」
カルメンさん「みにゅーさん天才!!!愛してる!!」
ひよこサブレさん「くっそ吊りたい位置は人外で当たってたのに…おつかれさまでした」
歩兵さん「いやあ面白い村だったな」
カルメンさん「みにゅーさーん!!。・゚・(つД`)・゚・。」
ミニッツさん「お疲れ様でした!いえーい☆」
にゃんにゃんさん「スンませんでした(土下座)」
エウロパさん「よめるかあああああああああ」
ひよこサブレさん「自分が噛まれたら対抗吊りとまで言えなかった自分が悪い」
直進さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/10/25 22:46:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
からさわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からさわんさんを狙います。 >>> カルメン <<<
ミニッツさん「やったー!!」
からさわんさんの独り言「マジでー」
ミッドナイトさん「なんだと・・・」
エウロパさんの独り言「え」
からさわんさんの独り言「あー?」
直進さん「まあ唐沢投票安定だね」
ひよこサブレさん「はいはい茶番茶番」
カルメンさんの遠吠え「ぴゃああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/10/25 22:46:14)
ミッドナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エウロパさん1 票投票先 → ミッドナイトさん
カルメンさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ミッドナイトさん3 票投票先 → エウロパさん
からさわんさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ゲームマスター「え?」
ミニッツさん「からさわん投票で終わる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エウロパさん2 票投票先 → ミッドナイトさん
カルメンさん0 票投票先 → エウロパさん
ミッドナイトさん2 票投票先 → エウロパさん
からさわんさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
直進さん「正解できたとはみじんも思わないが、ミッドナイトかからさわんの位置に残ってみたかったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エウロパさん2 票投票先 → ミッドナイトさん
カルメンさん0 票投票先 → エウロパさん
ミッドナイトさん2 票投票先 → エウロパさん
からさわんさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ミッドナイトさん「エウロパ投票で大ジョブだよ。」
からさわんさん「キタローもミッドナイトも白い事はわかったけど
カルメンもやらかす狼あるんじゃないかと思ってしまったのが間違いだった」
カルメンさん「まってまってなにそれ」
からさわんさん「昨日、霊能を吊るって断言できなかった自分が弱かったわ」
ひよこサブレさん「確定人外を吊らないとこうなっていう教訓村になりそうで」
直進さん「無理だな・・エウロパ狼にしろミッドナイト狼にしろCOせずにからさわ投票が安定だと下界で気づいても呑まれる」
ミッドナイトさん「何を拾うの?」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
からさわんさん「まぁそうだよな。今まで言って来たけど
キタローは位置が、ついでに発言もキタローメタで、ミッドナイトは発言も投票も白い」
カルメンさん「なにこれこわい」
ミニッツさん「あんまり調子乗りたくないが これは貰った」
カルメンさん「どういうこと?>ないつさん
今この状況で確実に拾えるとかないんだけど」
ミッドナイトさん「え?だってラスグレで生きてるやん>カルメンさん
あと、COありがとな」
エウロパさん「というかミッドナイトに投票してるから合わせてね」
ミッドナイトさん「それも誰だってそう言えるし!」
カルメンさん「うー」
キタローさん「お先に失礼しマフ」
カルメンさん「ないつさんなんかないの」
ミッドナイトさん「エウロパに投票しとけば引き分けは拾えるぞ>かるめんさん」
エウロパさん「ミニッツだよ」
カルメンさん「えっそれは誰でも言うし…」
エウロパさん「お前をここまで残しただろう>カルメン」
からさわんさん「僕が判定役ね」
カルメンさん「相方どこ?」
ゲームマスター「ロパさんかっこよす(爆笑)」
直進さん「エウロパ狼なら狼COする意味がないんだよなあ」
カルメンさん「納得いくように説明して!」
ミッドナイトさん「村はここで狼COなんてできませんよ」
カルメンさん「このままだと霊投票するからそっち狼なら説明して」
ミッドナイトさん「からさわさんなら場の空気を読んでくれるはず」
カルメンさん「まって」
エウロパさん「おやすみ」
ミッドナイトさん「そう言うしかないよな>エウロパ」
カルメンさん「えっ」
ミッドナイトさん「ははは」
ひよこサブレさん「確実に狐村勢から潰されてますね」
エウロパさん「狼CO カルメンはミッドナイトにいれてくれ」
直進さん「霊偽まで考えてた、おつかれ」
カルメンさん「おやすみなさい(はぁと」
からさわんさん「おはよう」
ミッドナイトさん「エウロパに投票します」
カルメンさん「霊偽主張します(きりっ」
ミッドナイトさん「おはよう」
カルメンさん「いやっほう」
6日目の朝となりました。(14/10/25 22:40:02)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> カルメン <<<
ミッドナイトさんの独り言「まあ狂人さえ抱き込めば引き分けにはなるのか」
直進さんの独り言「これで唐沢かみなら頭を抱える」
ミッドナイトさんの独り言「どっちだ?」
ミッドナイトさんの独り言「えっと」
カルメンさんの遠吠え「これどっち噛むか地味に迷うな」
ミッドナイトさんの独り言「これは、狂人を抱き込めばいいのか?」
ミニッツさん「と思ったらなんか…」
からさわんさんの独り言「ミッドナイト狂人、カルメンLW
これが一番しっくりくるんだけどなぁ」
直進さんの独り言「正直明日残されるとカルメン吊りにブレそうだからブラフを・・(震え声」
ミニッツさん「がんばれ…!からさわん噛めば多分いけます!」
カルメンさんの遠吠え「みにゅーさああああんこわいよううううう」
キタローさん「お疲れ様です」
ミッドナイトさんの独り言「じゃあ、エウロパじゃん」
直進さんの独り言「ごめん」
キタローさん「おうおう」
カルメンさんの遠吠え「あおおおおおおん」
ミッドナイトさんの独り言「まじで;w」
直進さんの独り言「あー、うん」
5日目の夜となりました。(14/10/25 22:35:31)
キタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エウロパさん1 票投票先 → キタローさん
直進さん0 票投票先 → キタローさん
カルメンさん0 票投票先 → エウロパさん
ミッドナイトさん1 票投票先 → キタローさん
からさわんさん0 票投票先 → キタローさん
キタローさん4 票投票先 → ミッドナイトさん
カルメンさん「もしくは囲いケア」
ミッドナイトさん「だから、キタローはミニッツ狼が完全に見えてた。違うかい?」
からさわんさん「とりあえずわかった」
カルメンさん「役ロラするんではい」
直進さん「これでカルメン狼ならごめんとしか言えないけどやだ」
エウロパさん「キタロ吊りで」
カルメンさん「ちょっとは人の話聞いたらどうなの」
ミッドナイトさん「2日目から、●とはいえ占い候補に投票するのは間違いなんですよ。村なら」
キタローさん「俺の推理はだいたい盲信√噛まれたら考えるぐらい」
直進さん「絶対やだ」
ひよこサブレさん「あと今日はふわふわしてなかったので人外めんさんです」
エウロパさん「カルメン吊るか?>唐沢
明日めんどくさい事になるけど」
カルメンさん「みにゅーさんは神です。なので狼のはずがありません
その神を身を挺して守った私は善良な狩人です」
ミッドナイトさん「まあ、ほぼないけどな」
ひよこサブレさん「かるめんさんは村なら挨拶がやや遅めで狼だと無理矢理早くしてきますよ」
ミッドナイトさん「ミニッツ真も見て2日目にミニッツ投票はしなかった。」
キタローさん「歩兵も少し考えてたみたいだけど噛まれブラフですねー>初日」
ミッドナイトさん「歩兵さんを庇った」
ミッドナイトさん「逆に私は、2日目から、キタロー吊りたいと言っている」
カルメンさん「そしてどうして狂人が一人しかいないと思うのでしょう?
人は誰しも心に狂気を抱えているのです」
直進さん「キタローは今まで、どういう推理をしていたのかまず教えてくれよ」
からさわんさん「キタローかミッドナイト狼って言われるより
霊偽とか、カルメン狼って言われる方が納得できるんだよね」
カルメンさん「まず狼が仲間を食べないというのは思い込みです。
最近の狼は狂暴ですから。勝つためなら仲間さえ食い殺します」
ミッドナイトさん「サブレを吊りたいかなって言っただけの誘導」
エウロパさん「両方とも3日目に護衛に関して発言してるんだよなぁ」
キタローさん「ないだろ?」
キタローさん「狩人誘導っていうけど不満あるの?」
にゃんにゃんさん「黒進行強制潜伏狂人ならやりそうだなー的考え」
ミッドナイトさん「狼探していない」
直進さん「カルメン真なら霊盲信してないとか寝ぼけたこと言ってるのが・・」
カルメンさん「じゃあわたし真アピしますね」
ミッドナイトさん「要するに全体通して言えるのは、村有利に動かす意思がない」
キタローさん「俺は自分の村っぽいとこ1行ぐらい考えてきました」
ひよこサブレさん「それこそ潜伏狂人の方がしないはず・・・>にゃんこさん」
カルメンさん「もうマヂむり…役ロラしよ…」
ミッドナイトさん「以上。」
ミッドナイトさん初日の挨拶位置、露骨な発言稼ぎ水増し
それほど誘導していたわけじゃないのに初日の謎のミニッツ投票
カルメンとしか絡んでない、狼探してない。唯一の誘導が狩誘導
キタローさん「はい」
ミッドナイトさんキタロー狼の理由を3行にまとめました。
にゃんにゃんさん「いや、めりんさんあそこで狼で出るタイプだと思ってなくて・・・>サブレさん」
カルメンさん「グレーはどっちも村ですよきっと」
カルメンさん「はあ」
からさわんさん「問題はこれ、キタローもミッドナイトも白いんだよ」
直進さん「村っぽい所が見当たらないんだよなあ・・」
ひよこサブレさん「ふえぇ何故視点人外確定してる位置を吊り主張しないんですか>< >にゃんにゃん」
キタローさん「らしいですねー>カルメン」
ミッドナイトさん「おはよう」
カルメンさん「最近の狼は共食いするんですねこわいですね」
からさわんさん「おはよう」
カルメンさん4日目ミッドナイト護衛
狙えと言われたので一番白いと言われてたグレーを護衛しました
にゃんにゃん偽だから○とか気にしない
にゃんにゃんさん「あ、やっべ!コレよぎったけど切った内訳だ!」
エウロパさん「おはよう」
キタローさん「おはよう 初手囲い以外で俺の狼ぽいとこだしたらほめます(*´Д`)」
5日目の朝となりました。(14/10/25 22:29:41)
にゃんにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんにゃんさんを狙います。 >>> カルメン <<<
キタローさんの独り言「くまー!」
ミニッツさん「からさわん噛みのがよさそうか…な 微妙に霊偽も考慮に入ってきてる」
直進さんの独り言「霊偽でも違和感なく最終日まで残せるのが地味に嫌だけど」
からさわんさんの独り言「霊偽を気にする事ぁ無いな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
からさわんさんの独り言「んー、エウロパ狼でも、カルメンを噛まない限り引き分け以下なんだな」
ひよこサブレさん「自分が噛まれたらカルメン吊りとまで言えなかった自分が悪いのか」
ミッドナイトさんの独り言「にゃんにゃんの○もらうまで直進狼と思ってたのは内緒」
歩兵さん「万一カルメン狼なら唐沢潜伏狂とセットだと思ったんだけどね」
直進さんの独り言「違う残される」
直進さんの独り言「カルメン狼ならうまいってことで引き潰していいや・・
カルメン狼なら俺が殴られるんだろうけど」
ミッドナイトさんの独り言「キタローよねえやっぱ」
にゃんにゃんさんの独り言「・・・いい?マジ?コレひょっとして霊偽?」
直進さんの独り言「やっぱ歩兵さん村だよなあ・・●即吊りを言えないってどういう内訳でも」
キタローさんを占います。 >>> にゃんにゃん <<<
歩兵さん「カルメンかいwww」
キタローさんの独り言「ほえほえー」
ひよこサブレさん「なんやかんや直進さんが残ったらかるめんさんが潜伏狂する筈ないって気付いてくれないかな」
4日目の夜となりました。(14/10/25 22:26:38)
歩兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エウロパさん1 票投票先 → 歩兵さん
直進さん0 票投票先 → 歩兵さん
カルメンさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
歩兵さん4 票投票先 → キタローさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → キタローさん
からさわんさん0 票投票先 → エウロパさん
にゃんにゃんさん1 票投票先 → 歩兵さん
キタローさん2 票投票先 → 歩兵さん
ミニッツさん「むー…がんばれ…」
ミニッツさん「最終日に残るのが多分ミッドナイト 村2人のうちどっちかでもカルメン狼に気づかれると終わる」
ミニッツさん「にゃんにゃん→直進 にゃんにゃん→からさわん
どっちがいいんだろうか」
キタローさん「ヘーーーーーーーーーーイ!」
カルメンさん「(イラッ)」
からさわんさん「他には霊偽ぐらいしか無いだろ」
ミッドナイトさん「嫌だ>ロパさん」
直進さん「ヘェーーーーイwww>カルメン」
からさわんさん「歩兵で当たってるんだろうけどね」
直進さん「ヘイwwwwヘイwwwww」
カルメンさん「ふざけてる場合じゃないんだって」
歩兵さん「エウロパはミッドナイト村を確信しろ、ぶれるんじゃねえぞ」
ミッドナイトさん「んー、歩兵さんそれは言い過ぎでは?」
直進さん「ヘェーイwwwwwwwwww」
キタローさん「トトト」
カルメンさん「まあ狂噛まれたから余裕は微妙にあるけど」
直進さん「ヘイヘイヘイ」
キタローさん「俺にヘイと集まりすぎじゃない?グレーのお二人さんよ」
エウロパさん「歩兵吊り」
カルメンさん「意味わかんない」
にゃんにゃんさん「・・・だってそこが一番狼目だったんだもん!>からさわさん」
直進さん「村でも謎だからそれは安直だと思う>唐沢殴り」
ひよこサブレさん「ええーこれで負けたら凄くやだからちゃんとかるめん吊ってよ…」
ミッドナイトさん「ここは自分で考えていい場面だろ?>エウロパさん」
カルメンさん「あんな貴重すぎる情報を落としたというのにこの扱い何なんですか泣きますよ」
歩兵さん「というか今日キタロー吊って、終わらなければ明日俺吊でドローでいいレベルにミッドナイトが白い」
直進さん「カルメン狼ならおめでとう灰ローラーでいいか」
ミッドナイトさん「キタロー投票するよ」
キタローさん「カルメンは黙ってなさい」
からさわんさん「つーか、この直進の謎の唐沢殴りでどの道村決め打てたのに、そこ占うとか」
エウロパさん「盲信してない?>カルメン
お前視点どう考えても俺が偽なんだがな」
カルメンさん「ひどい!ひどい!!!>キタローさん」
ミッドナイトさん「歩兵さん村の時の遺言に見えるもん」
カルメンさん「ていうか占いロラしようよー…」
キタローさん「え?ゴミみたいな狩人は霊能でも護衛してなよ」
歩兵さん「いや、ミッドナイトが明日まで生き残ることが確定している霊に
疑いを向けてヘイトをもらうのが、狼にしてはおかし過ぎる>唐沢」
ゲームマスター「見えている人外はつるものですー」
ミッドナイトさん「うんありがとう>占い」
からさわんさん「ああ、僕の村も決定だね。明日かあさって死ぬけど」
直進さん「唐沢○じゃんwwwww・・・・」
ミッドナイトさん「歩兵さんは村だと思う」
カルメンさん「わかった狙えってことですね>ロパさん
でも私の方こそ貴方盲信してないですよまだ」
キタローさん「おれからさわさんと直進の昨日の占い結果間違えて覚えてたでゴンス」
にゃんにゃんさん「遺言として残しておくと
ミッドナイトの方が残りでは村目にみえたっす!」
直進さん「カルメンがそういう言動しなければ見た>霊偽」
エウロパさん「もう1回GJ出したら信用してやる>カルメン」
ミッドナイトさん「キタローのが先に吊りたいな>エウロパさん」
カルメンさん「てへ☆>キタローさん」
歩兵さん「ミッドナイト村でいいよこれは そこが狼ならドローもやむなし」
からさわんさん「ミニッツがいきなり初手囲いするか?>歩兵」
カルメンさん「もしかしたら霊も偽かもよ?遅かったし」
キタローさん「カルメン可愛いね(はーと」
ミッドナイトさん「エウロパさんは狩に対する対応が自然だったので真でいいと思いましたまる」
カルメンさん「それか役職全ロラしよ?」
ひよこサブレさん「かるめんさん吊ってくださいほんとお願いします 視点人外残す意味!ない!」
エウロパさん「からさわはにゃんこの○だ」
カルメンさん「昨日みにゅりん吊るならバランス吊りって言ったじゃないですかー」
直進さん「カルメン狂人見るならグレ引き潰して終了だけど」
にゃんにゃんさん「占い狼狼とか何それ怖い>カルメンさん」
歩兵さんんじゃあ明日キタロー吊りどうぞ
からさわんさん「おはよう」
カルメンさん「ねーねー占い吊りきろうよー」
からさわんさん「なんだ普通の進行だったのか」
直進さん「唐沢吊りたいけどなあ」
カルメンさん「サブレさん狂だったなら狼が特攻してるのでにゃんにゃん吊らないといけないんですよ!!!」
ミッドナイトさん「残り3日で、キタロー、歩兵、私を吊りきればいいね」
歩兵さん「よしいい占い先だ 一番必要な情報を落としてくれた」
エウロパさん指定 歩兵
カルメンさん「もうやだあ…(´;ω;`)」
にゃんにゃんさん「・・・ごめん ハズしちゃった 後はよろしく」
キタローさん「たかが予備学科生の為に命を張る気はさらさらないんだよ!」
カルメンさん「なにこれこわい」
直進さん「カルメン吊っていいだろう」
カルメンさん3日目 護衛:エウロパさん 死体:
ねえこれ結構やばい展開ですよっと
サブレさんって狂ならすごくここで出そうな気がするけど
にゃんこさんって狼特攻するっけ…してもおかしくはないな…
とりあえず言われた通り霊護衛しとく 狩両残しで詰ませる進行とか
取れたパターンないかな… ちょっと頭沸騰してる 霊偽ならもうこれ終わってるよね
キタローさん「おはようじょ」
歩兵さん「明日普通にひよこサブレが噛まれるだろうけど
カルメンほぼほぼ狂人だから、偶数なら吊らずに放置もあり
終盤残ることが予想される霊に盾突くないつは村なので直進占って、どうぞ」
ミッドナイトさん「おはよう」
にゃんにゃんさん残りの占い候補は直進・歩兵・ミッドナイト・キタローの4名。
サブレさん噛まれるとギリギリ詰まないんで黒本気で狙う。
ミッドナイトは相変わらず村目。キタローさんも囲いには見えない。
歩兵と直進なら直進の方がかなり狼臭い。

◆直進 「言動的にはにゃんこ真だけど
にゃんこ真にしては狩人避ける気無さ過ぎだったのと
みにゅー真にしては狩人狙う気無さ過ぎだったのが気になった」
私真を主張したいの?したくないの?
発言のどっちつかず感に狼要素を感じた。
エウロパさん「霊能CO ミニッツ●
カルメン狂人 放置」
ひよこサブレさん「おつかれさまでした」
にゃんにゃんさん「占いCO 直進○」
4日目の朝となりました。(14/10/25 22:19:53)
ひよこサブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこサブレさんを狙います。 >>> カルメン <<<
にゃんにゃんさんを護衛します。 >>> ひよこサブレ <<<
直進さんを占います。 >>> にゃんにゃん <<<
ミッドナイトさんの独り言「アホかは言いすぎましたすいません」
カルメンさんの遠吠え「 」
エウロパさんの独り言「歩兵だな」
カルメンさんの遠吠え「うー」
ミッドナイトさんの独り言「まあ、思考は似てるから真でいいのか」
カルメンさんの遠吠え「どうするんだっけ次… 即噛みすればいいのね…?」
エウロパさんの独り言「カルメン狂人」
ミニッツさん「頑張れかるめんさん…」
キタローさんの独り言「カルメン真ならバランス吊り以前に霊能結果でつれるんですよねー」
ひよこサブレさんの独り言「みにゅーさんわかりやすい」
カルメンさんの遠吠え「こわいよー…」
エウロパさんの独り言「霊能CO ミニッツ●」
ミニッツさん「どうなるか… お疲れ様でした」
カルメンさんの遠吠え「みにゅーさあああん(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(14/10/25 22:15:52)
ミニッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよこサブレさん2 票投票先 → ミニッツさん
エウロパさん0 票投票先 → ミニッツさん
ミニッツさん7 票投票先 → ひよこサブレさん
直進さん0 票投票先 → ミニッツさん
カルメンさん0 票投票先 → ひよこサブレさん
歩兵さん0 票投票先 → ミニッツさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → ミニッツさん
からさわんさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
にゃんにゃんさん1 票投票先 → ミニッツさん
キタローさん0 票投票先 → ミニッツさん
カルメンさん「今日みにゅりん吊るなら絶対明日バランス吊りして」
ひよこサブレさん「ミニッツ吊り」
ミッドナイトさん「エウロパ狼なら、私を最終日までに噛んだ方がいいよ」
からさわんさん「カルメン→ミニッツ護衛、サブレ霊能護衛、の方がいいんじゃない」
ひよこサブレさん「だから別に村視点真を追う為にも吊られてねって話になるね?
まあ自分が真狩人でにゃんこさんでGJ出てるんだけどな!!!!!」
カルメンさん「間に合わないわ。うん たださぶりんが狼か狂かわかんないんだよなこれ」
ミッドナイトさん「にゃんにゃんとライン割れたらエウロパの方を吊るよ」
ミニッツさん「GJ出てて真確定した状態で生き残るのが最高に決まってるだろ>キタロー」
直進さん「明日3吊りだから間に合う>カルメン」
ミッドナイトさん「ま、エウロパ偽も見てるのでさっきの護衛指示だったんだけどな」
ひよこサブレさん「大丈夫大丈夫、みにゅーさん視点かるめんさん真だから
人外2露出してるし霊は確実に明日は生きるよ☆」
直進さん「まあ納得はした>にゃんこ」
カルメンさん「いやまてよそれ間に合わなくない?」
キタローさん「噛まれて死ぬのが一番ましだろ?>みにゅー」
ミッドナイトさん訂正
かるめん>エウロパ護衛で
にゃんにゃんさん「対抗が出ないなら私吊りになったからじゃないの?>カルメンさん」
カルメンさん「いやまあ吊るなら霊護衛はするけどさ(´・ω・`)えー…」
ミニッツさんひよこサブレ吊ってくれ
ひよこサブレさん自分はにゃんこを護衛継続。かるめんは霊を護衛しろ。今日はみにゅー吊り
ミニッツさんGJ出てて吊れるんだったらどうすりゃいいんだよ俺は
ミッドナイトさん「すまん訂正
かるめん>エウロパ護衛で」
直進さん「うんカルメンは霊護衛以外ないよ」
カルメンさん「ていうかどのみち吊るならなんで炙ったの???なんなの?」
歩兵さん「◆歩兵さん 「ミニッツ吊って、カルメンは霊護衛 でどうだろうか」
先見の明がやばい」
キタローさん「釣られたクマーってだけの話でしょ?」
直進さん「言動的にはにゃんこ真だけど
にゃんこ真にしては狩人避ける気無さ過ぎだったのと
みにゅー真にしては狩人狙う気無さ過ぎだったのが気になった」
からさわんさん「挨拶からのメタを入れると、サブレ狂人に見えるんだけど」
ひよこサブレさんああ待った かるめんには霊護衛指示のが良いかもしらん。
自分は別に噛まれた方が手っ取り早いだろ
ミッドナイトさん「あー、そっか、霊護衛のがいいのか今日は。」
ミニッツさん「それもある。ひよこサブレ狼の方が濃い>からさわん」
カルメンさんだから吊る必要ないって言ってるの
進行変わらないなら私出た意味ないじゃん
からさわんさん「両狩人とも挨拶早いな」
直進さん「うんそれでいいと思うよ」
ひよこサブレさん「◆ミッドナイトさん 「ミニッツ→かるめんと吊り

かるめん>ひよこ護衛
ひよこ>にゃんにゃん護衛

これで頼む。」

んじゃこれでいこう。この指示出せるならないつさん大体村じゃないかな」
にゃんにゃんさん「普通に狂人だと思ってた>直進 俺無能」
ミニッツさん
◆エウロパさん 「みにゅー吊り
護衛指定
サブレ→にゃんにゃん
カルメン→エウロパ」
これでいい
カルメンさん何言ってるんですか?わたしはみにゅりん狂信者ですよ?
自分の勘には従います>さぶりん
キタローさん護衛指示 サブレ→にゃんにゃん♪ カルメン→霊能
直進さん「みにゅー吊って霊護衛でカルメンーみにゅー視点2人外吊れるじゃん」
歩兵さん「あと、キタロー狩を心配してたがそれはないのか
そこ狩で初手で狩が抜かれる心配をしていた」
ゲームマスター「おめでとうございます(貴重な体験)」
エウロパさんみにゅー吊り
護衛指定
サブレ→にゃんにゃん
カルメン→エウロパ
ひよこサブレさん「へえ?仮に自分が狼でみにゅーさんに自分が朝っぱらから喧嘩売ると本気で思ってる?」
にゃんにゃんさん「カルメンさん視点無にゅーさん吊りで間に合うはず
霊結果○を示せば、カルメンさんは自身の真を証明できるでしょ?」
ミッドナイトさんミニッツ→かるめんと吊り

かるめん>ひよこ護衛
ひよこ>にゃんにゃん護衛

これで頼む。
直進さん「ちなみににゃんこに聞きたいんだけどサブレ投票はなんで?」
ミニッツさんひよこサブレ吊れ
キタローさん「みにゅー真ならさっさと噛まれて消えろって話しなんだけどなぁ」
ひよこサブレさん「つまり何が言いたいってカルメン吊りまで芋づるだ!」
カルメンさん「みにゅりん吊らなくていいって言ってるじゃないですか!!!」
直進さん「カルメンもサブレも挨拶早いな」
からさわんさん「ん、いやにゃんにゃんGJ主張?」
ミニッツさんひよこは狼しかない 狂だとしたら俺が真だという事が分かってない筈だから俺護衛で出すはず
ひよこサブレが狼だ
ひよこサブレさんそもカルメンが?●出され位置を護衛すると思うの?
あのかるめんさんがだよ???するわけないじゃんセオリー厨よりの人だぞ!!!
カルメンさん「やだなにこれこわい」
カルメンさん「と思ったら対抗とか出てるのか」
キタローさん「グレーに手をかけるよりCOしている人を狙うべきだね」
直進さん「にゃんこ真の場合狩人真狂だし手をつけないでいいパターン
みにゅ真ならサブレ狼あるけど」
にゃんにゃんさん「あ、はい狩人さん殴ってたんですね!ゴメンナサイ!(土下座)」
歩兵さん「ミニッツ吊って、カルメンは霊護衛 でどうだろうか」
エウロパさん「2−1−2 真狼ー真ー真狂」
ひよこサブレさんともあれGJ位置はにゃんにゃんだ みにゅー吊り異論は認めない
カルメンさん「は?なんで狂人扱いされてるんですかねひどい」
ミニッツさん「もおおおおおおなんだよそれ!!!」
ミッドナイトさん「出るんじゃねえよ」
からさわんさん「ああ、これ真狼ー真ー狂ですわ」
カルメンさん「よかったああああああすごい賭けのつもりで狙ったんだ…
信じてたよみにゅりん!!!(´;ω;`)」
歩兵さん「あ、カルメン狂人か」
ひよこサブレさん「あっごめん出ちゃった」
にゃんにゃんさん「・・・ああ、カルメンさん狂なんですね 占い先からハズしてよかった」
ミッドナイトさん「ミニッツ吊り」
からさわんさん「ここでミニッツ吊りする意味がわからない
んで、ミニッツ護衛の狩人を出す意味もわからない」
ミニッツさん「カルメンさん愛してる!」
直進さん「にゃんこ真にしか見えなかったんだけどマジか」
ひよこサブレさん
〜ぴよぴよひよこサブレの狩人日記〜
【簡易まとめ】
*2日目夜 ⇒ 護衛:にゃんにゃん
*3日目夜 ⇒ 護衛:
*4日目夜 ⇒ 護衛:

【日記本文】
*1日目夜 ⇒ 護衛:× 翌朝死体:初日先生
ぼくーのりそーうのーらるとーすはー どこーにいーるのーだろー
あー西も東も北も南も雨にも負けず風にも負けず捜したけれど見つからないーのさー
とかテッテレ歌ってたら初日先生がしんでました。明日から本気出す。

*2日目夜 ⇒ 護衛:にゃんにゃん(占い候補) 翌朝死体:
まあ、ミニッツ噛まれたら。その後キタローは護衛してやります。●出された占いは
基本的にゃ護衛しねー主義ですよ、てことでノータイムにゃんにゃん護衛。
若干微妙ではあるけれどー まあ。吠えメタもあるしね。みにゅーさんは護衛しない
霊能?それこそ護衛しないですよ。だってスピード的に怖いもん。
ミッドナイトさん対抗出るな。
ミニッツさん「ほれ見ろ」
キタローさん「( ゚Д゚)」
ひよこサブレさん「いやなんでみにゅーさん吊らないんですかね!!!>ロパさん」
エウロパさん「出るなよ」
カルメンさん(`・ω・´)みにゅりん吊らなくていいです☆
歩兵さん「みにゅーが真ならここまでで狩が出てるはず」
ミッドナイトさん「ミニッツですよ」
キタローさん「いるといいね(棒)」
カルメンさん1日目 護衛:なし 死体:初日
ぴゃあああああああああグレランこわいいいいいいいい
吊らないでくださいお願いします(´;ω;`)
噛まれる位置じゃないのがせめてもの救い…?だけど
お願いします吊らないでくださいなんでもしますから

2日目 護衛:ミニッツ 死体:
みにゅりん●とかやだあああああああ これ真狼なの?CCOなの?
でもみにゅりんって狼で●引かれたらそのまましぬと思うの
あとにゃんにゃんが露骨にラインとか言ってるけど狩誘導するのやめて超やめて
…ねえこれみにゅーさんが即死する気しかしないの 勘だけど勘って大事だと思うの…
狙ってみますか… 別に私情じゃないんだからね! ちゃんと考えた上でだからね!()
ひよこサブレさん「1日は待ってやった。大体狼だと思ってるけど真を見る為にも吊ります。」
にゃんにゃんさん「ではミニューさん吊ってください
みにゅーさん真ならGJは決して出ません」
直進さん「カルメン唐沢」
ミッドナイトさん「あほか>エウロパ」
歩兵さん「みにゅー吊りで」
直進さん「おはよ」
ミニッツさん俺でGJ出した狩いるなら出ろ
ミッドナイトさん「ミニッツ吊ね」
からさわんさん「いいぞ狩人。素晴らしいね」
エウロパさん指定する、殴り合え
ひよこサブレさんはいみにゅー吊り
カルメンさん「またか!!!>さぶりん」
キタローさん「僕はサブレを吊りたいかな」
にゃんにゃんさんキタローさんはみにゅーさんがCCOで囲うタイプに見えないのでいったん除外
カルメンーさブレはみにゅーさんとライン繋がってる気がして嫌。
ミッドナイトは発現村目 歩兵さんもみにゅー吊る方針あるあたり村目
よって消去法で唐沢さんをチョイス
・・・ぶっちゃけ消去法だからそれ以上の理由ないんだ。
ひよこサブレさんカルメン吊り。挨拶が早いカルメンは人外の傾向強+今日はふわふわしてない。人外目。
歩兵>からさわん、くらいで村目。ミッドナイトは……なんか今日のないつさんよく
わかんないからもうちょい様子見して良い?若干怪しい。直進ははよ本気出せ 明日次第。
ミニッツさん理由:
にゃんにゃんがどっちか分からないけど、恐らく狂
狼で特攻するなら8吠えじゃ足りないと思うんだ

歩兵はほぼ村。さっきと同じく人外時特有のふわふわ感がない
あと人外なら「俺即吊り」は大胆すぎて言えないと思う
◆ミッドナイトさん「で、ミニッツに宿題。今日中に狼と思うところを一人挙げろ。占い先以外で。」
ほぼ村 ここ狼だったらひどく驚く
カルメンも村かなー、返しのふわふわ感が村のものだと思う
ひよこサブレもちょっと疑ったが、喋りが大分伸びてきた
あと全力全開な殴り方が村っぽい 撤回します

からさわん/直進
直進かな、普通に分かりづらいのはこっち。からさわんの発言が割かし伸びてきてるのもあるし
よって占い。
歩兵さん「粛々とミニッツ吊り
キタローについては狩ありそうなのでつつかないほうが良い
ミニッツが初手囲いの用意するとは思えんし」
カルメンさん「おはようございます」
からさわんさん「おはよう」
エウロパさん霊能CO ゲリラ○
投票ミスってキタローに入れたら2票入ってる不具合
ミッドナイトさん「おはよう」
キタローさん「おはよう。今日は希望溢れる一日になるかな…」
にゃんにゃんさん「占いCO からさわん○」
ひよこサブレさん「結論:かるめん>ミッドナイトくらいで吊りたい」
ミニッツさん「占いCO 直進○」
3日目の朝となりました。(14/10/25 22:08:21)
にゃんにゃんさんを狙います。 >>> カルメン <<<
からさわんさんの独り言「ミッドナイトさん 0 票 投票先 → キタローさん
これをどう見るか」
からさわんさんを占います。 >>> にゃんにゃん <<<
にゃんにゃんさんを護衛します。 >>> ひよこサブレ <<<
歩兵さんの独り言「うん、キタロー狩だわ」
からさわんさんの独り言「んー、でもCCOに対するにゃんにゃんの反応は自然なものに見えるな」
ミニッツさんの遠吠え「失敗したらごめんなさい、けど前々から試してみたかった策なんです」
ミニッツさんの遠吠え「噛みお願いします。130以降完成し次第噛んでください」
ミニッツさんの遠吠え「その場合は…多分どちらにせよどうしようもない」
カルメンさんの遠吠え「私が●引かれたらどうしましょう…」
からさわんさんの独り言「ちなみに、ゲリラは昼間に初心者CO(騙り)していたから吊った」
エウロパさんの独り言「霊能CO ゲリラ○
投票ミスってキタローに入れたら2票入ってる不具合」
ミニッツさんの遠吠え「もし噛めたらそのままお願いします。。。任せっきりで申し訳ないですが」
ミニッツさんの遠吠え「対抗狩出たらすぐ噛んで、あとは狂として生き残る」
カルメンさんの遠吠え「わかりました準備しますっ」
ミニッツさんの遠吠え「にゃんにゃん即噛みして、GJ出たらかるめんさんが俺護衛の日記を出す」
からさわんさんの独り言「なんだろうな狂人特攻が真占いに当たったように見えてくる」
ゲリラさん「久しぶりに初日に死んだぜ」
カルメンさんの遠吠え「なんでもするからたすけて」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミニッツさんの遠吠え「で、やりたい事なんですが」
カルメンさんの遠吠え「(´;ω;`)」
2日目の夜となりました。(14/10/25 22:03:48)
ゲリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひよこサブレさん1 票投票先 → カルメンさん
エウロパさん0 票投票先 → キタローさん
ミニッツさん1 票投票先 → ゲリラさん
直進さん0 票投票先 → からさわんさん
カルメンさん1 票投票先 → ゲリラさん
歩兵さん1 票投票先 → ゲリラさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → キタローさん
からさわんさん1 票投票先 → ゲリラさん
ゲリラさん4 票投票先 → 歩兵さん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → ひよこサブレさん
キタローさん2 票投票先 → ミニッツさん
ミニッツさん「相方によって吠え方違う って言ってたよねこの前?>サブレ」
カルメンさん「却☆下>にゃんにゃん☆」
キタローさん希望!希望!
からさわんさん「たまには潜伏せずに出る事もあるけど
この場合は潜伏で大安定>歩兵」
ひよこサブレさん「それもそうか>にゃんこさん」
ミッドナイトさん「投票でいいわ。もう一度再考していいぞ>ミニッツ」
エウロパさん「ミニッツは明後日には吊る予定だから
生きたければ●見つけろ」
歩兵さん「ミニッツって●くらい真ならもうちょい焦りがみられるよね
あるいは先を見据えて初手自吊りにしてるなり」
ゲリラさん「わざとだから!ロパれん霊能見落としてたとかじゃないから!」
にゃんにゃんさん「サブレーカルメンはどっちも占いたくないなあ・・・ここら辺吊っときたい」
カルメンさん「意見があっても怖い合わなくても怖い それがドS」
直進さん「ちなみに真狼なら真狼を根拠なしで信用してる所が狼」
ミニッツさん「歩兵は多分村 カルメンも村 直進分からん」
ひよこサブレさん「と思ったら意見変えてやがった」
ひよこサブレさん「え?なに?吠え見て夜のうちからずっとみにゅー吊りって言いたくて
準備してた相手に?言ってくるの?狼なら大体みにゅーさんを避ける自分を?」
カルメンさん「やだサブレさんと意見があっちゃったこわい…>サブレさん」
ミッドナイトさん「言質が取りたいんだよ」
直進さん「普通ににゃんこ真にしか見えない狩人に触れているのは良い」
キタローさん「僕のことを信用するのはやめたほうがいいよ。その思考は色々と疑わしい」
カルメンさん「ゲリラさんって萌え枠だったんですか覚えました」
ミニッツさん「ひよこサブレは違うか」
にゃんにゃんさん「私が指揮をとればそれでいいと思いません?>サブレさん」
ミッドナイトさん「キタローさんまた引いたっぽいねえ」
ひよこサブレさん「そもこの展開で潜伏霊がいたらこの世はポイズン>かるめん」
からさわんさん「それは難題だな。せめて投票で、とかにすればいいのに
ただ、すごくないつさんらしいけど>ミッドナイト」
にゃんにゃんさん「エウロパさんはとりあえず真と見ておきます
万が一偽でも狩り生存になりますからなんとかならなくもないですし」
ミニッツさん「さらっと見た限りだとゲリラかひよこサブレ」
ひよこサブレさん「(霊が不安なら村に「一番信用出来る位置を考えてこい」くらい言うもの
 だと思うんだけどな。自分が占いなら言ってる)」
キタローさん「ハツゲンカセーギ続」
歩兵さん「お前が潜伏好きなだけじゃね?
というか、何もなくても潜るっしょ?>からさわん」
直進さん「霊がすんなり出てきてれば俺は黙ってるルート入ったかも知れない」
カルメンさん「うわぁそういうのめんどい…>キタローさん」
ミッドナイトさん「エウロパ狂は切っていいだろうね>歩兵さん」
ひよこサブレさん「んー にゃんこさんは不安ってぼやきつつ村に指示を出したりはしないの?」
キタローさん「ハツゲンカセージ真」
ミニッツさん「最悪投票で出す>ミッドナイト」
カルメンさん「霊潜伏はめんどくさいからきらいです(まがお)」
ゲリラさん「(´・ω・`)おまいらながれはええよ >直進」
キタローさん「ハツゲンカセーギ」
からさわんさん「ただまぁ、このように叩かれる事は目に見えていたから
あのまま潜伏したままの方がよかった気はする」
歩兵さん「あと、エウロパも真だよ、多少遅いけど
狼なら2騙りの形にはしてこないし、狂なら潜るはず」
直進さん「ゲリラさんの把握の遅さかわいい」
ミッドナイトさんで、ミニッツに宿題。今日中に狼と思うところを一人挙げろ。占い先以外で。
ミニッツさん「まず霊能はいる>ゲリラ」
カルメンさん「やだ!みにゅーさんわたしを残してしなないで(´;ω;`)」
ひよこサブレさん「というわけで噛まれてたら信じますね。そうじゃないなら狼決め打って明日吊りな。」
ミニッツさん「占い好きなんだよ!分かるだろこの気持ち!!
それを特攻程度に潰されてたまるか」
ゲリラさん「霊能いないなら今日はみにゅタン吊らなぁい」
エウロパさん「にゃんこ真なら狂人不在、ミニッツ真なら狂人の●特攻か?」
ひよこサブレさん「みにゅーさんが真ならきっと明日にはしんでるよ >ミニッツ」
カルメンさん「ロパさん遅かったけど気づいたタイミングの発言がそのすぐ下にあるから
見えてなかったように見えるっちゃ見える」
ミニッツさん「だーかーらーさー、俺が面白くないからやだの!>歩兵
こっから信用逆転とかしたいじゃん!楽しいじゃん!」
ミッドナイトさん「1ターンは残してやる。」
キタローさん「果たしてこの結末こそが幸運なのか…それとも更なる不運なのか…。ねぇ、日向クンはどっちだと思う?」
にゃんにゃんさん「◆カルメンさん 「みにゅりんって狼の時●引かれたらそのまましぬよね」
いきなり露骨にラインつなぎますねー」
直進さん「まあ真狂特攻真にぶちあたりパターンなら狼は霊に出ないので
偽あっても真狼でやけくそCOパターン」
からさわんさん「微妙・・・と思ったけど、CCOの直後に占い理由が青字で書かれているせいか
多少CCOに気づきにくいかもしれないな」
ミッドナイトさん「みにゅーは明日吊る。」
ミニッツさん「俺が頑張って●引けばいいんだよ、だから1ターン残せ」
歩兵さん「みにゅー真なら今日吊っておいた方が、にゃんにゃん偽のケースが追いやすいんだけどね
初手霊噛まれが来てすげえ不自然になるしさ」
ひよこサブレさん「うん?ロパさんのスピードェ……えーえー まあそれならとりまグレラン…えースピード」
ミッドナイトさん「エウロパじゃなく、にゃんにゃんが仕切っていい。」
キタローさん「「強い希望」が「弱い希望」を飲み込むのはごく自然で当たり前のことなんだ。だって、生きるって行為自体がそうでしょ!」
にゃんにゃんさん「出た・・・けどコレすごい不安」
ミニッツさん「このキタロー占わないほうがよかった気がする」
ひよこサブレさん「じゃあみにゅーさん大体狼で良いですね。即吊りでも良いレベルだけど
まあ村の進行的にはできないっすね」
ミッドナイトさん「ゆるさなえ」
カルメンさん「みにゅりんって狼の時●引かれたらそのまましぬよね」
直進さん「うーんこの」
ゲリラさん「霊能初日でかんがえるでもう」
ミニッツさん「俺が面白くないからやだ>直進」
キタローさん「んん…んぐぅ…!」
直進さん「狼特攻でもなきゃミニュ真でも真見れないから即吊りありだと思うけどどうなの?>みにゅ」
にゃんにゃんさん「霊能出ませんね 霊初日ならありがたいですね
狩人生存になりますし」
カルメンさん「おそい」
ミニッツさん「酉公開だからこそ言うけど占いCCO準備しないっす俺 そのまま吊られる」
エウロパさん霊能CO グレラン
歩兵さん「霊能も無駄占い防止で出ていいぞ」
ミッドナイトさん霊能出ないなら明日以降、にゃんにゃんが仕切れ。
カルメンさん「えっうそ●CCOで霊欠けなの?なにこれめんどくさい…」
からさわんさん「霊能はきっとCCO即吊りとかさせたいんじゃないですか」
ひよこサブレさん「霊締め切り」
ミニッツさん「よくねーよ>歩兵」
エウロパさん「あらミニッツCCOか」
ゲリラさん「黒吊って・・・パパット終わり!」
キタローさん「ボクらが戦うべきなのはボクら同士なんかじゃなくて、この絶望なんだ…!」
ミッドナイトさん「伏せなくていい。霊能出ろ。」
歩兵さん「正直●即吊でいいと思ってる」
にゃんにゃんさん「はい CCOありがとうございます 私の信用上がるんで歓迎です
狩人で吊られるような無能はこの村にはいないでしょ?」
ミニッツさんおめでとう占いです。霊能出ろ
ひよこサブレさん「だって吠えがおおかみにゅーさんがラストに吠え稼ぐ時のっぽく見えたもん
と思ったらCCOとな?霊とかいたら出ろ」
キタローさん「ボクらは…仲間じゃないか…仲間同士で…殺人なんて起きる訳ないんだって…」
直進さん「地味に霊がいない」
カルメンさん「じゃあ霊能出ていいですよ」
キタローさん「もう疑いあうのはやめようよ」
ミッドナイトさん「ああ、ミニッツ、今度は敵なのね・・・」
ミニッツさん「ほーら来たよこういうの!!!」
エウロパさん「●つりー」
歩兵さん「ミニッツが大人気だな今日」
からさわんさん「おはよう
グレスケもコピペ挨拶も使わないのが真の男」
ミニッツさん理由:
直進/歩兵/ひよこサブレ/カルメン/ミッドナイト は自力で見破りたい枠なので除外
って感じで除外していったら残った場所が少なすぎた。(ここまで流用)
せっかくなんでもう1回キタロー占っときます。
カルメンさん「きゃーみにゅーさーん(しろめ)」
ひよこサブレさん「ではまずみにゅー吊りって言うつもりが黒が出てた。たぶん狼だよ」
ミッドナイトさん「おはよう」
ゲリラさん「黒田伏せろ」
にゃんにゃんさん占い引いたか・・・グレラン死はしないという意味ではまだありがたい・・・のか?
とりあえず初手は前村の悲劇の原因であるミニッツ占います。
●引いても心が痛まないしね。

あと、明日以降の占い理由は5行以内で作る予定
ミニッツさん「占いCO キタロー○」
キタローさん「んん…んぐぅ…!」
エウロパさん「おはよう」
ゲリラさん「始めまして!
今日が人狼初プレイです!
何すればいいんですか?」
直進さん「2−1把握しました」
歩兵さん「おはよう」
カルメンさん「おはようございます吊らないでください(ここまでテンプレ)」
ひよこサブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
にゃんにゃんさん「占いCO ミニッツ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/25 21:56:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミニッツ <<<
キタローさんの独り言「ボクらが戦うべきなのはボクら同士なんかじゃなくて、この絶望なんだ…!」
ひよこサブレさんの独り言「2:44@2 24 18 1:31 27 0:51 22
計8吠え」
からさわんさんの独り言「まぁ最終的にボチボチな数は吠えた」
ひよこサブレさんの独り言「かるめん非狼臭いけど吊り」
ひよこサブレさんの独り言「おおかみにゅーが吠え稼いだように感じた。
直進/歩兵/にゃんにゃん/ミッドナイト。」
ゲームマスター「地獄のようなグレランが見たいです(まがお)
頑張ってねー」
キタローさんの独り言「んん…んぐぅ…!」
ひよこサブレさんの独り言「みにゅー。」
ミニッツさんの遠吠え「願いましょう… 噛み130で」
からさわんさんの独り言「んー」
ゲリラさんの独り言「( ゚∀゚初心者村ないかなーと思ってたけど上級者ばっかの酉村なら初心者でも
いいじゃないかという逆転の発想」
カルメンさんの遠吠え「やだあああああ私を残して死なないで。・゚・(つД`)・゚・。」
直進さんの独り言「100」
からさわんさんの独り言「1分」
ゲームマスター「ミニッツ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
10/25-21:52
(生存中)

カルメン
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
10/25-21:52
(生存中)

<奇跡の宗教タッグ!」
ゲリラさんの独り言「( ´_ゝ`)まじ久しぶりすぎてワカンネ」
ミニッツさんの遠吠え「多分なんとかなりますよ…っていうか俺が●喰らいそうで喰らいそうで」
カルメンさんの遠吠え「わかりました… 即死しませんように(´;ω;`)」
直進さんの独り言「ハロウィンっていつだっけ・・」
からさわんさんの独り言「前回も素村だったんですが」
ミニッツさんの遠吠え「えーっと、●喰らったら占いCCOして欲しいです!やりたい事があります
あと俺もCCO準備しときます!」
ゲームマスター「参加ありガトーですー。ハッピーハロウィン!(フライング)」
カルメンさんの遠吠え「まってどうしようほんとに調子は微妙なんだけど」
ゲリラさんの独り言「やっふううう久しぶりの人狼だから狼陣営やりたくなったかぜ
さすがセサタンヾ( ゚∀゚)ノ゙」
からさわんさんの独り言「また素村ですか」
にゃんにゃんさんの独り言「ふははははは助かった!マジ助かった!」
ひよこサブレさんの独り言「村立てありがとうございます・・・」
エウロパさんの独り言「ぼろ雑巾〜」
カルメンさんの遠吠え「きたwwwwwwww」
ひよこサブレさんの独り言「うわあ」
キタローさんの独り言「んん・・・・・・・」
直進さんの独り言「やったああああああいええええいええええ」
ミニッツさんを占います。 >>> にゃんにゃん <<<
ゲームマスター「1=ひよこサブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
2=エウロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
3=ミニッツ=ミニッツ ◆444LoR/LfU
4=直進=直進 ◆epCTyaj3q2
5=カルメン=CARMEN ◆RedRose.9c
6=歩兵=歩兵改 ◆KYARYZflt6
7=ミッドナイト=ないつ ◆1NtdY/5xP2
8=からさわん=唐沢 ◆G7BEyxoKts
9=ゲリラ=ゲリラ ◆kuk4myGU16
10=にゃんにゃん=にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
11=キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ」
ミニッツさんの遠吠え「ぴゃーwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/25 21:51:39)
にゃんにゃんさん「猫派CO」
キタローさん「悪魔君CO」
ゲームマスターグレスケ3行制限はありです。
キタローさん「狐CO」
直進さん「狐いない村で背徳者引くと初日より早く死ねるよやったねキタローちゃん!」
ひよこサブレさん「用意は何もしてないです」
ミニッツさん「何か強烈な竹箆返しを喰らう気しかしない」
キタローさん「背徳者COだよ!」
ゲリラさん「(´Д⊂ モウダメポ」
エウロパさん「グレスケ制限はありでいいよね?」
ミッドナイトさん「グレランになるといいね」
歩兵さん「ふえぇ」
カルメンさん「吊らないでください(´;ω;`)」
エウロパさん「●進行ならいいんだろ」
キタローさん「ジョイ村か」
直進さん「ない」
にゃんにゃんさん「・・・吊られるんでやめてください!(まがお)」
からさわんさん「いや、二日目朝から即死するみにゅーさんが見れるという事か」
ゲームマスター揃いました!
地獄のグレランを切り開く用意はできてますか?
カルメンさん「(全員即死するのか…)」
からさわんさん「全員みにゅー村は初日犠牲者無しが条件になるから・・・」
直進さん「村した気がしなかったから仕方ないですね」
ひよこサブレさん「狂人ほしいけど潜伏できない狂人は要らないです」
にゃんにゃんさん「いつぞや少人数村雑談チャットで似たようなことになってたし・・・>めりんさん」
エウロパさん「テン前参加です」
ゲームマスター21:49に揃えててね!(エウロパさんが参加できててホットしました!:本音)
カルメンさん「全員みにゅーさん村はまだですか」
ゲームマスター「ギクッ(めんどくさげふんげふん)」
1nwさんがひよこサブレに名前を変更しました。
2さんがエウロパに名前を変更しました。
歩兵さん「本物の3nwが3だったのがすべての始まり」
ゲームマスター「図らずも3newが本物という」
エウロパさん「驚きの流用率」
10newさんがにゃんにゃんに名前を変更しました。
5nwさんがカルメンに名前を変更しました。
6nwさんが歩兵に名前を変更しました。
ミニッツさん「何が恥ずかしいって始めたのが俺という」
8ニッツさんがからさわんに名前を変更しました。
7nwさんがミッドナイトに名前を変更しました。
4nwさんが直進に名前を変更しました。
9nwさんがゲリラに名前を変更しました。
3nwさんがミニッツに名前を変更しました。
ミッドナイトさん「(ネタ的に)」
ゲームマスター1=ひよこサブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
2=エウロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
3=ミニッツ=ミニッツ ◆444LoR/LfU
4=直進=直進 ◆epCTyaj3q2
5=カルメン=CARMEN ◆RedRose.9c
6=歩兵=歩兵改 ◆KYARYZflt6
7=ミッドナイト=ないつ ◆1NtdY/5xP2
8=からさわん=唐沢 ◆G7BEyxoKts
9=ゲリラ=ゲリラ ◆kuk4myGU16
10=にゃんにゃん=にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
11=キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ
ミッドナイトさん「4nwがMVP」
キタローさん「ふえぇ・・・ダス」
歩兵さん「7窓ェ…()」
8さんが8ニッツに名前を変更しました。
直進さん「狂人の死体はまだ発見されてないんだろう?」
エウロパさん「ミニュランで」
にゃんにゃんさん「11人中7人 ミニュープレイなんです?」
7さんが7nwに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご歓談ください」
ミニッツさん「反省はしていない」
ミッドナイトさん「ふえるふえる」
にゃんにゃんさん「あのような悲劇は繰り返されてはならない」
kariさんが6nwに名前を変更しました。
5さんが5nwに名前を変更しました。
直進さん「嫌な事件でしたね・・>前村」
さんが9nwに名前を変更しました。
ミニッツさん「ふえるみにゅー」
10さんが10newに名前を変更しました。
1さんが1nwに名前を変更しました。
カルメンさん「よんにゅーさんwwww」
kariさんが1に名前を変更しました。
Wさんが4nwに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
案山子さんがキタローに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
直進さん「隠す気無いな・・」
エウロパさん「ずさかかし」
キタローさん「こんばんわ」
kariさんが10に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/25 21:43:06)
kariさんが3nwに名前を変更しました。
にゃんにゃんさん「ばんはー」
XさんがWに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:42:45)
からさわんさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲリラさん「おいーす」
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:42:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:42:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:42:19)
歩兵さん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:42:09)
直進さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:42:07)
エウロパさん「こばわ」
ゲームマスター「くっ…早い」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:42:03)
ミニッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:41:58)
ひよこサブレさん「こんばんは」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:41:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:41:48)
戻る