過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
やきそば
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
急ごしらえ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
テロエロリスト
NO ◆yeSthqLIJ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤミラミ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
シロナ
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひででで
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
寺子屋
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Y将
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙鯨の旅
akari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーベック
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
えっへん
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
雁字搦め
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トナー
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
逆に生かす
◆FMXYhSa5sg
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらら
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141829番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Y将さん「身内が効いたみたいですねえ お見事」
Y将さん「雁字搦めブルーベック二択外れたけど引き分けだしいいじゃないの
というか雁字搦め噛みは負けてましたし ということでお疲れ様」
さん「面白かった、ありがとう。同村ありがとう、GMありがとう、またどこかの村で会いましょう。」
さららさん「もう1歩潜伏警戒でブルーベック潰せてたらねえ」
さん「急ごしらえの偽要素は、俺視点だと
・さららが初日にトナーに票を入れている=トナー狼の場合身内票になる
・急ごしらえの態度が一貫しすぎていて何か見えてるんじゃないか?疑惑
くらいかな」
寺子屋さん「GMさま、村建てありがとうございましたー
今日は村が多めに立っているので嬉しいでした☆
皆さま感謝です、またどちらかでーー」
ひでででさん「いないんですか?次あった時ですねじゃあ」
テロエロリストさん「あ、予想してた内訳と違った おつでした」
トナーさん「村建て同村お疲れさまでした
最近狼になると潜伏占いしか見てない気がする…食傷気味です;」
Y将さん「死んでた(真出た)スゲー 掛詞量産や」
寺子屋さん「とにかく最後まで盛り上がって楽しかったでーす
負けなかったしw」
トナーさん「読んだ上で考えたんじゃないの?あまり突っかかるなよー>急ごしらえ」
ひでででさん「え、噛みなの 」
ひでででさん「ところでブルーベックさんはいらっしゃるんですかねぇ」
Y将さん「寺子屋噛まなきゃ死んでたでござる 雁字搦めブルーベックなら雁字搦めからーだったので」
さん「あの出方で真はないだろう、ないよな?と思っていたところが真でした
どうすればいいんですか…」
ひでででさん「噛みじゃなかった対応だった」
さららさん「どっちにしろ破綻するならあの噛みは正しかったのか」
急ごしらえさん「それを含めてそのあと俺のいった主張を考えましたか?
裏読みするのはいいけど見すぎですよ」
シロナさん「GMさん村たてありがとうございました。」
雁字搦めさん「最終日残りたかった 村立ありがとう」
ゲームマスター「銃殺が出ても真が潜ってた時は、どうなることかと思ったがな」
Y将さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ひでででさん「すげーな狼の●噛みかよ」
宇宙鯨の旅さん「狂人はあまり仕事が出来ませんでしたありがとうございました」
Y将さん「ナイスですぞ!!」
さららさん「いやかなり苦しいと思ったけどよく頑張ってくれた」
急ごしらえさん「さらら真ならおかしいってわかるでしょうに」
逆に生かすさん「ブルー真は合ってたがY狼か。2騙りなら破綻噛みも有りってことか。
ブルーの出方はある意味絶妙だったのだな。」
ゲームマスター「おつかれ」
Y将さん「神回避ならぬ噛み回避」
トナーさん「●もらい銃殺噛み合わせとか寺子屋すごいわ…」
ひでででさん「お疲れ様 ほんま何故出なかった」
シロナさん「・急ごしらえ真主張の私が残った
・さららさんがトニーさんが吊れてもおかしくないところで投票
・ブルーベックさんはおはステ○なのに出ないのは異常
・トニーさんの発言レベルであれば、囲い入れるべきところだった
って根拠で投票したんだけど、ちょっと考えすぎでしたすみません。」
寺子屋さん「えへへへ」
やきそばさん「お疲れ様でした」
トナーさん「ごめん、殴り勝てなかった>お仲間」
Y将さん「ほんとに呪殺かww」
Y将さん「お疲れ様」
宇宙鯨の旅さん「おつかれさまでした」
寺子屋さん「やったーー 引き分けたあああ」
さららさん「寺子屋ほんとに狐なんだなあ」
ヤミラミさん「お疲れ」
さん「お疲れ様でした」
トナーさん「お疲れ様ですー」
シロナさん「えー、申し訳ありませんでした。」
急ごしらえさん「マジでこれで勝てないの?」
さららさん「おつかれさまー」
急ごしらえさん「お疲れ様です」
雁字搦めさん「お疲れ様」
「引き分け」です!(14/10/26 00:38:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
シロナさん0 票投票先 → 急ごしらえさん
急ごしらえさん2 票投票先 → トナーさん
ヤミラミさん0 票投票先 → トナーさん
トナーさん2 票投票先 → 急ごしらえさん
さん「いかん、後でログ読みます。頭が混乱している」
逆に生かすさん「ブルー出たら破綻したよね。」
雁字搦めさん「してますね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シロナさん0 票投票先 → 急ごしらえさん
急ごしらえさん2 票投票先 → トナーさん
ヤミラミさん0 票投票先 → トナーさん
トナーさん2 票投票先 → 急ごしらえさん
さん「鯨さん破綻してましたっけ…?」
寺子屋さん「ほほう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シロナさん0 票投票先 → 急ごしらえさん
急ごしらえさん2 票投票先 → トナーさん
ヤミラミさん0 票投票先 → トナーさん
トナーさん2 票投票先 → 急ごしらえさん
逆に生かすさん「いや、俺なら絶対しないけどな。
実質味方1人殺すことになるんだから
さらら真になったのも鯨が破綻したからだしな」
さららさん「怖いっすね!」
Y将さん「帰宅ってのもおかしいな」
雁字搦めさん「2騙りだと思うんだけどなこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シロナさん0 票投票先 → 急ごしらえさん
急ごしらえさん2 票投票先 → トナーさん
ヤミラミさん0 票投票先 → トナーさん
トナーさん2 票投票先 → 急ごしらえさん
Y将さん「帰宅したでござる」
さららさん「それよりも積極的な信用勝負でいくのはそんなおかしな判断じゃないですよ」
トナーさん「ああ、潜伏してたほうがいいんじゃないかってことか
でも私が狩COしてたら指定されると思ったんじゃないの?さららとブルーベックのグレだったし」
さららさん「露出してくる意味がないとは言っても
あの時点で実質さらら真がメインストリームなのだから
潜伏のままいくなら狩人噛んでさらら噛むしかなかったわけで」
急ごしらえさん「それに俺は最初さらら真だと思ってましたけどね。
護衛履歴からそれも疑えるでしょう」
雁字搦めさん「焼きそばさんで吊れてるとしても初日ブルーベックさんが投票してるから」
トナーさん「まぁ寺子屋●から死体になるならそこ狐だろうし、ブルーベック狼とは思ってるけど
何が言いたいのが良く分からないんだけど、ブルーベック狼だとしてグレーからあなたが対抗で出るのがおかしいっていうこと?>急ごしらえ」
シロナさん「グレー2択になるか、狩人2択になるかの違いじゃないのかなー。」
雁字搦めさん「えっへんさんで吊れてると初日身内票してるのに霊噛みになってるし」
急ごしらえさん「それなら両方潜伏してさらら噛むなりすればいいではないですか。
今回の場合GJ出たら詰みですよ」
逆に生かすさん「正直さっぱりわからん。」
急ごしらえさん「つまりさらら視点少なくとも2wいたってことですよ。
露出してくる意味がない」
さららさん「そこからさらに●噛みまでするかというと
ブルーベックさんは変人だからなかなか読めないな」
雁字搦めさん「Yさんが狂狐だと両占い視点で吊れた狼の場所がわからんくない?」
シロナさん「まー、潜伏するって選択肢もありではあったよな。」
さん「さららさんが初日のグレランでトナーさんに投票してる以外は全部、さらら-トナー狼がすごくしっくりきてました。という最終日所感」
トナーさん「あのさ…護衛先くらい言えよ…>対抗
あと、昨日の話だけど、寺子屋が破綻すると思ってなかったからY将噛みしたんじゃないの?」
急ごしらえさん「シロナ」
急ごしらえさん「俺が狼だというならなんであそこで出てきたのでしょう。
しかもブルーベック狼なんでしょうさらら視点」
ヤミラミさん「急ごしらえさんはどこ護衛?」
逆に生かすさん「いやyは狂孤しかないだろう」
さららさん「いやあの黒は潜伏占い潰しの●だろうから
そういうのはあんまり関係ないんじゃないかな」
シロナさん「え、急ごしらえさん護衛先履歴なしなん?」
宇宙鯨の旅さん「Yが狐なんだと思うよ」
急ごしらえさん「GJ出せなかった以上あとはふたりの判定しだいだな。
シロナ狐だったら知らない」
ひでででさん「終わってブルーベック真だったら聞こう」
ヤミラミさん「正直にいうとまだ迷ってる」
寺子屋さん「遥さん、おつー」
シロナさん「なるほど。」
シロナさん「おはよう」
雁字搦めさん「急ごしらえさん狼でY将さんが黒出さなくていいんじゃない?
トナーさんが死にそうだから黒出したと考えると納得がいく黒出しなんだよね」
ゲームマスター「おつ遥」
さん「お疲れ様です!良かった!霊界!」
ヤミラミさん「おはよう」
さららさん「死体が1つだったからかな?」
急ごしらえさん「おはよう」
トナーさん「7日目 護衛:ヤミラミ、犠牲:」
逆に生かすさん「死体2つなかったからだろうね」
8日目の朝となりました。(14/10/26 00:29:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> トナー <<<
さんの独り言「気付かなければ素直にトナーに投票したのに」
ひでででさん「じゃぁなんで寺子屋死亡の日でなかったの?」
さんの独り言「どうして俺は投票結果に気付いてしまったんだろうか」
さららさん「さあ?どうだか?」
逆に生かすさん「あれ?そういうこと?」
ひでででさん「確かにさらら噛み選択もできたんじゃないかな?
2残りでグレー広かったな」
ヤミラミさんの会話「どっちだろう」
急ごしらえさんの独り言「シロナ狐ならしょうがねーな」
ヤミラミさんの会話「でも自身ない」
さんの独り言「けど、急ごしらえは言動が白いんだよなー…」
トナーさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「共有噛みが通れば狼が勝ちそうだが」
さららさん「ブルーベックさんは真だから出たんじゃないんですか?」
シロナさんの独り言「で、Yさんかどこか、占いに狐が…いたのではないかな…と」
トナーさんの遠吠え「いや、銃殺ありえるけどさ…うーん」
逆に生かすさん「ブルーが出た理由がわからない。」
さんの独り言「さららは初日、トナーに票入れてるんだよなぁ…」
トナーさんの遠吠え「寺子屋はただの噛み合わせなんで狐があるとしたらシロナ…」
さららさん「どうあがいても寺子屋さん狐になるんですね仕方ない」
ヤミラミさんの会話「個人的に狼だと思うのはトナー」
寺子屋さん「終わんないから、あと一匹でしたね」
シロナさんを護衛します。 >>> 急ごしらえ <<<
シロナさんの独り言「これがちょっと、引っかかっていて。私ではなく、ひででで
さんが噛まれたのも引っかかっていて。急ごしらえさん狼じゃないのかな。」
ゲームマスター「おつさらら」
逆に生かすさん「おつー」
寺子屋さん「さららさん、おつー」
トナーさんの遠吠え「ええっと、噛み先3択かぁ…」
さららさん「おつかれさまです!!」
シロナさんの独り言「さららさん 0 票 投票先 → トナーさん」
7日目の夜となりました。(14/10/26 00:25:16)
さららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シロナさん0 票投票先 → さららさん
さららさん4 票投票先 → 急ごしらえさん
急ごしらえさん2 票投票先 → さららさん
ヤミラミさん0 票投票先 → さららさん
さん0 票投票先 → さららさん
トナーさん0 票投票先 → 急ごしらえさん
雁字搦めさん「さららトナーY将 狂宇宙鯨 狐寺子屋が一番しっくりくる」
ひでででさん「銃殺対応だけど結果3つもって銃殺対応するのって相当難しいんだよね
夜時間がないから3つ結果を用意するのだけでも大変なのに
3つ作ったやつを数パターン用意するのなんてできっこない。」
さららさん「トナーさんは自分も序盤から怪しんでたので仕方ないけど
素直に占いの比較してもらえれば」
シロナさん「早く死にたい」
雁字搦めさん「ブルーベックさん狐って占い全部偽になるけど」
さん「ありがとうございます、シロナさん。お互い頑張りましょう」
急ごしらえさん「今更取り繕うなよ。しかも高いから低いに変わってんだよwwwwwwwww」
さららさん「まあでも結果的に急ごしらえさん狼のようなので
細かいとこ突っかかってきてるだけですこれ」
トナーさん「ちょっと待ってこんがらがってる整理したい>シロナ」
逆に生かすさん「ブルーベックは狼陣営なら悪手すぎるから狐だと思いたい。」
雁字搦めさん「寺子屋さんが死んだ日は鯨さんは破綻してないんじゃないの
次の日にブルーベックさん○だったから」
さららさん「護衛の件で(トナーさんは)不自然なので
対抗で出た(急ごしらえさんの)方が信用が高いと思うので
信用低い方を占いますという話です」
シロナさん「いや、昨日私が血迷ってあんなことを言ったのが悪い。>遥さん」
急ごしらえさん「昨日もさー。対抗●しか出ないといって対抗占ったりさ。」
さん「そしてできれば俺を噛んでください。判定役つらいです」
寺子屋さん「うむ、村が勝てると思われる」
さん「自由護衛。ここまでくればCO者以外確定村ばかりですね。
変な護衛指示ばかりしてしまってごめんなさい。」
ひでででさん「さららが偽なら寺子屋の銃殺対応を持っていたか寺子屋噛み合わせをしたのか
どっちか。それは先ず考えられないし、それにブルーベックの糞対応。
あの日出ておけば鯨が釣れたのにも関わらず潜伏。
そしてあとから結果を用意して張ることはなんの信頼にもつながらず
結果さらら真をさらに盲信する形」
急ごしらえさん「全く整合性取れてないようね。
発言とさ結果の出し方があってないんだよ」
シロナさん「じゃあ、トナーさん視点Y将さんを噛むメリットはなんだと思う?」
さららさん「ああ確かにちょっと言葉足らずか」
ヤミラミさん明日は自由護衛
トナーさん「>シロナ
宇宙鯨の旅を破綻させにきたってこと?
前に書いた気がするけど、狂でも狐でも破綻させる噛みをするのは考えづらいかなって思ったよ」
雁字搦めさん「2騙りで寺子屋さんガチ狐かも」
さららさん「そんなことは分かってますよ」
シロナさん「あと最終日は自由護衛で良いよ。ごめん。
吊り増えたら吊りきれるもんなー。」
さららさん「なにがおかしいの?
トナーさん確定●になれば実質詰みだった」
急ごしらえさん「素直に対抗で出た方が信用が高いので占いました。
俺が対抗出たんですけど。」
シロナさん「トナーさんはさ、Y将さん護衛時に寺子屋さん死んでるんだよね?
あえて破綻させる噛みをしたという考え方はしなかったの?」
急ごしらえさん「占い理由がおかしい」
雁字搦めさん「ブルーベックさん視点 トナーさん 対抗 ?
で○吊○吊?吊 狐CO者が狼だったってことになるのか?」
ヤミラミさんさららさん吊り
さららさん「じゃあ本当に寺子屋噛んだのかもしれないなあ
ブルーベックならやりかねないし」
寺子屋さん「占いと狩人に、ニセが4人出てて、で人外は5人な訳ですが」
シロナさん「じゃあ、占い吊りきって最終日狩人決め打ちと。」
さららさん「予想外の結果をお詫びします」
ひでででさん「お疲れー急ごしらえ吊りでオシマイ」
ゲームマスター「おつひででで」
さららさん占い理由
指摘されていた通り、寺子屋死亡の日にY将護衛というのは不自然であるのと
素直に対抗で出た方が信用が高いので占いました。
シロナさん「おはよう」
雁字搦めさん「あぁ、トナー対抗でいいのか」
寺子屋さん「ひでででさん、おつー」
さん「おはよう」
急ごしらえさん「おはよう」
ヤミラミさん「おはよう」
トナーさん「6日目 護衛:ヤミラミ、犠牲:」
さららさん「占い結果:トナーさん○」
7日目の朝となりました。(14/10/26 00:18:35)
ひでででさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでででさんを狙います。 >>> さらら <<<
雁字搦めさん「狂狐で見ると、ブルーベックさん視点狼2人残ってないかこれ」
寺子屋さん「Y将さん、おやすみー」
ゲームマスター「ほいよー」
寺子屋さん「まさかの狩共とか」
Y将さん「お先に失礼いたす GM村建てありがとう お疲れ様」
テロエロリストさん「雁字搦めさんが言ってた、狂狐見えて破綻させてかみ合わせ狼追加
ってのが強いと思うなー」
雁字搦めさん「というかそもそもさららさん真ならブルーさん狼じゃん」
ヤミラミさんの会話「無理だろうけど」
寺子屋さん「COしてるところを吊ってく順番が問題なのか」
ヤミラミさんの会話「吊り増えないかな・・・」
さららさんの遠吠え「ブルーベック潰せなかったのが弱かったのでまあ負けても仕方ないです」
さんの独り言「因みに狩人として正しい行動をしているのは急ごしらえさんです」
Y将さん「まだほくそえんでるやつがいそう」
シロナさんの独り言「これで寺子屋さん村とかだったら寺子屋さんを恨む。
身に覚えがなくとも恨む。」
ヤミラミさんの会話「正直占いが全部臭い」
さららさんの遠吠え「どうなんでしょうね現実は真狂狼狼 狩人に真狼で
狐他に普通に生きてるかもしれないのだけど」
トナーさんの遠吠え「勝てましたねぇ…しかし私が勝てなさそう;
最終日、吊られたらすみません」
雁字搦めさん「ブルーさん狐だったら寺子屋さん噛まれる意味がわからない」
寺子屋さん「なーんかね、数が合わない気が…」
ヤミラミさんの会話「狩人に狼いるよな・・」
テロエロリストさん「まあ一応さららが詰み回避ぽいことしてるし?
そっち追われたらちょっと・・・だけど」
逆に生かすさん「よく考えたらブルー狐のさらら真は普通にあるな・・」
さんを護衛します。 >>> 急ごしらえ <<<
さんの独り言「もうやだ何で俺生きながらえる指示出してるの死にたい判定役とかやだ死にたい」
さららさんの遠吠え「ここは吊り勝てるのかー」
ヤミラミさんの会話「うーーん」
ゲームマスター「おつブルーベック」
Y将さん「そっちから吊れるんだね」
寺子屋さん「ブルーベックさん、おつー」
シロナさんの独り言「あぁ、全露出ならグレーどうでもいいですよね、はい。」
6日目の夜となりました。(14/10/26 00:13:22)
ブルーベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シロナさん0 票投票先 → ブルーベックさん
ひでででさん0 票投票先 → ブルーベックさん
ブルーベックさん6 票投票先 → さららさん
さららさん2 票投票先 → ブルーベックさん
急ごしらえさん0 票投票先 → さららさん
ヤミラミさん0 票投票先 → ブルーベックさん
さん0 票投票先 → ブルーベックさん
トナーさん0 票投票先 → ブルーベックさん
雁字搦めさん「ブルーベックさんまで寺子屋さん○なのがかなりアレ」
逆に生かすさん「共有初日が嘘なら戦犯だな・・・」
さん「ごめんきのうのみす」
急ごしらえさん「遥は確定○だからね」
ブルーベックさん「なくても間に合う>ひででで」
さららさん「自由護衛でGJ待ちでいいです」
さららさん「護衛指示なんて要らないんですよ吊り増やしたら詰むんだから」
シロナさん「個人的にはトナーさん吊りたいんだけどもね。」
トナーさん「昨日の対抗護衛指示は何だったの…ええと、遥の護衛指示でいいのか?」
ひでででさん「おい、おれ護衛先とブルーベックの情報がないんだけど。
どうすりゃいいのよ(笑)」
さん急ごしらえ:俺護衛
トナー:共有護衛
すみません、他の案思いつかないんで護衛指示これでお願いします
Y将さん「まだどんでん返しがありそう」
シロナさん「占い吊るなら護衛先はそれぞれ共有と遥さんを指定しとくように。」
寺子屋さん「まさか、共有初日がウソとかは、ないですよねえ??」
ひでででさん「ブルーベックはほぼ銃殺確定の日潜ってたか説明責任が有ると思うけど
まぁしないんだろうね。」
逆に生かすさん「しかしそうなると狐は騙りの中にいるのかな」
ブルーベックさん「急ごしらえが増やしてくれますよ」
急ごしらえさん「そう思うならブルーベック占いがいみわからないから。
詰み回避やってるようにしか見えない」
シロナさん「おいおい、残り3吊りしかないんだよ。グレー一切吊れなくなるがいいのか。」
さららさん「占い吊り切ると言ってるので身内●打っておいて
最終日有利を作ろうとしてる感じですよね」
トナーさん「私はY将→Y将→さらら→急ごしらえ>ひででで」
ひでででさん「ブルーベックの占い先ね」
さん「急ごしらえ:俺護衛
トナー:共有護衛
護衛指示ってこれでいいのかな…?」
ヤミラミさん占い吊り切ります
ひでででさん「それと、だれか両狩人の護衛先とブルーベックの護衛先あったら貼ってくれないか? ログを撮り忘れた」
さららさん「寺子屋死亡が呪殺でしか起こりえないことを覆せないと受け入れた上での
私もそこ占ってました主張での信用勝負切り換えでしかないと思うので
どう占っても●が引けるだけです」
急ごしらえさん「占いロラするって言ってなんでそこ占うかね。」
ひでででさん「両視点狐死亡で人外全露出3吊りで4COを吊る形でいいよ」
トナーさん「あー、さらら真ね」
シロナさん「狩人はトナーさん切りで良いと思う。寺子屋さん呪殺+GJと考えた場合、
Y将さん護衛は考えづらい。」
さん「ごめん、俺も頭回ってない。護衛指示って確定村に出すべきか占いに出すべきか?」
逆に生かすさん「噛まれたか。
ブルーベック真だよね。
さららは狼の噛み合わせ。見えてなかったから出てこなかった真がブルー」
寺子屋さん「逆に生かすさん、おつー」
急ごしらえさん「さららそれやるなら真はない」
ひでででさん「なんで狩人占わないのさ?」
さららさん「そうするのかー」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ逆に生かす」
シロナさん「占いに確実に真いるんだから冷静に考えなよ。
吊った占いは確定破綻。こうなるとY将さん狐もありそう。
さららさん、ブルーベックさんで真狼じゃないかな。」
さららさん占い理由
寺子屋狐前提として全露出しているので他は全部○です
対抗もしくは狩人候補しか占う意味がないのでまあ対抗占いました。
トナーさん「5日目 護衛:急ごしらえ、犠牲:
ごめん、頭回ってない。とりあえず指示通り対抗護衛するけど…」
ひでででさん「おはよう」
ヤミラミさん「おはよう」
ブルーベックさん気づかせてくれたものは運命で
寺子屋さん「占いに三人ニセがいて、狩人に一人ニセがいる、ふむ」
シロナさん「おはよう」
急ごしらえさん「遥護衛」
さららさん「占い結果:ブルーベックさん●」
ブルーベックさん「トナー●」
6日目の朝となりました。(14/10/26 00:06:53)
逆に生かすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆に生かすさんを狙います。 >>> さらら <<<
テロエロリストさん「断然ブルーベックさん真でしょうね」
ヤミラミさんの会話「●打たれた場所なんか噛まないもん」
寺子屋さん「ブルーベックさん、狂人?」
さんの独り言「う」
ヤミラミさんの会話「寺子屋狐でいいのかな?」
シロナさんの独り言「っていっても3吊りだ。決め打ちは必要だよな。」
さららさんの遠吠え「OK!」
雁字搦めさん「私潜伏占いで見てるってことは急ごしらえさんも村なんだろうね」
さんを護衛します。 >>> 急ごしらえ <<<
ヤミラミさんの会話「とりあえずはブルーベック吊りたいな」
さんの独り言「噛んで!お願い!霊界で土下座するから!!!!!」
ひでででさんの独り言「ログ撮り忘れるとか言う致命傷」
ヤミラミさんの会話「うーーん」
トナーさんの遠吠え「ごめん、噛み筋分かってないかも…占いと狩は噛まない、ってことでおk?」
さんの独り言「胃痛うううううううううううううううううう」
逆に生かすさんの独り言「狩人日記があれだけど4日目の護衛先がYと遥
Yは狼視点偽がわかったところだし、噛むわけないわな
遥変態GJか あるのか?」
さんの独り言「うわあああああああああああああああああん」
ヤミラミさんの会話「狩人はどっちが本物かね・・・」
宇宙鯨の旅さん「寺子屋さんに○出せてなかった時点で僕厳しかったですねえ・・」
Y将さん「雁字搦め98ブルーベック2くらいで考えてたしまあ噛めなかったかなあ」
さららさんの遠吠え「一応吊り増えなければあと3吊りなわけで
占いローラーして狩人ランに勝てば勝てます」
さんの独り言「ばかああああああああああああああああああ」
さんの独り言「しかも色々条件ついてて狩人相互ってかなりの特殊条件んんんんんん」
さららさんの遠吠え「どうでしょうね」
寺子屋さん「宇宙鯨の旅さん、おつー」
ゲームマスター「おつ宇宙鯨の旅」
Y将さん「この投票はいかんでしょ」
トナーさんの遠吠え「うーわー…頭回らなくなってきた。ごめん、狩りCO悪手だった?」
シロナさんの独り言「なぜ確定破綻から吊れない子がいるのか」
さんの独り言「違うよ狩人相互護衛で勝てるの桃栗10Fだよおおおおおおおおおおおお
m(;ω;`m)三(m´;ω;)m」
テロエロリストさん「なるほ 雁字搦めさん頭いいなあ」
宇宙鯨の旅さん「破綻してしまうとは!!!」
Y将さん「トナーやってしまいましたなあ」
トナーさんを占います。 >>> ブルーベック <<<
5日目の夜となりました。(14/10/26 00:02:06)
宇宙鯨の旅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シロナさん0 票投票先 → 宇宙鯨の旅さん
宇宙鯨の旅さん7 票投票先 → さららさん
ひでででさん0 票投票先 → 宇宙鯨の旅さん
逆に生かすさん0 票投票先 → 宇宙鯨の旅さん
ブルーベックさん2 票投票先 → 宇宙鯨の旅さん
さららさん1 票投票先 → 宇宙鯨の旅さん
急ごしらえさん0 票投票先 → 宇宙鯨の旅さん
ヤミラミさん0 票投票先 → 宇宙鯨の旅さん
さん0 票投票先 → ブルーベックさん
トナーさん0 票投票先 → ブルーベックさん
雁字搦めさん「狂狐見えてどっちか破綻させにいったパターン」
ゲームマスター「ああ、そうか。やっぱメモ取らずに適当に眺めてるとそういうところがパッと出てこんなあ」
テロエロリストさん「あ、ほんとだ破綻してるやん」
テロエロリストさん「残り最大人外 4  吊り 3 ?」
雁字搦めさん「さららさんとブルーベックさんに白撃ってるから」
寺子屋さん「これ、人外全部出た感じ?」
雁字搦めさん「鯨さんは破綻している」
ゲームマスター「あー、えーと、なんだ? 下界視点じゃ、占いに人外3露出の狩人1露出。
宇宙鯨視点では人外全露出、でいいのか?」
さん「相互すると生き残った狩人が偽になるから確実に残る」
ブルーベックさん「構わない勝て>急ごしらえ」
トナーさん「え、相互?」
ひでででさん「なんで鯨釣れないの??」
さららさん「Y将護衛というのがおかしいのでトナーさんが偽でしょうね」
Y将さん「相互護衛て意味あんのかね」
ひでででさん「狼が狐騙りの●噛んで狂がそれに対応して◯出せると思うなら
さらら偽主張すればいいけどそう思わないなら鯨に投票
狂狐逆でも可」
急ごしらえさん「相互とか意味ないからwwwwwwwwwwwwwwwww」
雁字搦めさん「狩1 占い3 」
シロナさん「じゃ、確定破綻の鯨さんはもういいね。LWの心配は…やきそばさんは
狼じゃない気がするから平気かな。」
さん「狩人は相互護衛」
急ごしらえさん二日目 護衛 Y将 死体 テロエロリスト

さて宇宙鯨の旅は手方が嫌なんだけどY将は○が役持ちに見えるんだよな。
それにどっちも護衛取る気のなさがなー
まぁでも信用できるのはまだY将だな。こっち護衛。

三日目 護衛 遥 死体 寺子屋

霊能噛まれなら信用勝負ですかね。
両方●出すなら占い噛むこともないでしょう。
そして共有噛まれるかというとそんなこともないだろう。
なら○護衛がいいかな。さららと遥の二択だが、
まぁ遥護衛で行きます。Y将真狼に見えますし、
噛まれるとしたらこっちじゃないかね

四日目 護衛 さらら 死体

これ銃殺GJくさいですねこれ
銃殺じゃないなら寺子屋噛まれが意味わからないのでもう銃殺でいいです。
仮にさらら偽だとしても宇宙鯨の旅はもう噛まれない。
ならさらら護衛でいいだろう。さらら噛まれないなら共有噛まれるだろうな。
共有噛まれるならなおさら銃殺でみていい。
寺子屋さん「なんかいっぱい出たwwwww」
逆に生かすさん「なにこれ5日目に出てくる占いとかないわ」
ブルーベックさん「つまり遥しか生きていないんですよ」
ヤミラミさんじゃあ占いロラ
急ごしらえさん対抗狩人CO
トナーさん【心はいつも】トナーの狩人日記【プリンタとともに】
1日目 護衛:無理、犠牲:初日

2日目 護衛:Y将、犠牲:テロエロリスト
共有初日だし、占いに真いるって分かってんのに護衛しないのもね
霊が死んでも銃殺はでるもの…

3日目 護衛:Y将、犠牲:寺子屋
昨日の自分を誰か殴り倒してくださいお願いします
霊噛まれんなら占い真狼だろうし、噛まれないんじゃないかとは思うけど

4日目 護衛:さらら、犠牲:
何これ泣きたい;
さららが銃殺GJ出したんだとしたらY将噛み?Y将狂人だよね?
さん「……もうだめや、頭ごっちゃごちゃ。
すまん共有、占いロラしない?」
急ごしらえさん「占いロラでいいこれ」
Y将さん「でたよArcana」
シロナさん「嘘だろ…」
宇宙鯨の旅さん「おやすみ」
逆に生かすさん「いや宇宙が狼なんじゃないの?さらら真なら」
寺子屋さん「占い増えた」
トナーさんごめんね狩人CO
さららさん「面白くなってきました」
ブルーベックさん無くしたもの無くしたまま
君が私にくれたもの今でも信じている
白く舞い降りた雪景色を見る
もうどこかで時間を無くしている
テロエロリストさん「はあ・・・・・・ ?」
ヤミラミさん指定 トナーさん
ブルーベックさん静かな星空が流れるパリスが占い師をします
えっへん○やきそば○寺子屋○遥○
さららさん「普通に考えてY将さんの方が狼ですよ
狼騙ってなければふつう霊能噛まないし●のタイミングがよすぎる」
Y将さん「共有初日 5日目 真がまだ潜ってるなら出てきてる時じゃないですか?>雁字搦め」
ブルーベックさん「だって私が占い師なんですから」
シロナさん「鯨さんの真追うかどうかだよね今日は。ここ視点、狼1狐1又は
狼2死んでるはずだけども。」
トナーさん「失礼噛み合わせじゃなくて占い噛みだ…ほんともう…。回答さんくす>遥」
急ごしらえさん「さらら偽言うなら寺子屋噛みの意味を教えて欲しいね。
全くメリットがないんだけど」
宇宙鯨の旅さん「えっなんでいみわからない>ひでででさん」
逆に生かすさん「Yは狂だとおもうが。自分●打ったところ噛まんだろう」
さん「そう思ってる>トナー」
宇宙鯨の旅さん「Yさん占ったら死んでたかもしれないんですのに!」
ブルーベックさん「寺子屋は妖狐なのは明らかなんですよ」
ひでででさん「鯨さんさよならー」
さららさん「鯨さんはさららさんに○出してます」
さん「そう、それが謎>急ごしらえ」
ブルーベックさん「だってね、昨日誰も生きてくれてなくて」
雁字搦めさん「比較でいうとさららさん真になってしまうけど、さららさんが寺子屋さん
を占う理由がないと思う 」
トナーさん「え、真:さらら、狂:Y将、狼:宇宙鯨の旅で見てるけど…
真狂で噛み合わせしないで狼が狂人破綻させて騙り追加したって言ってる?>遥」
ブルーベックさん「さららが敵なんですよ>遥」
さん「え、そうだっけ?ごめん、失念してた>さらら」
ひでででさん「さらら視点昨日狐噛みはまず起こらないのでGJなら
狩人死亡候補はなんとかなんとかめさんだけやな」
逆に生かすさん「さらら>初日に占い師ではないとか発言してるな
これは潜伏示唆?」
ゲームマスター「おつ雁字搦め」
急ごしらえさん「それなら寺子屋を噛む必要がないんだが>遥」
ブルーベックさん「うんそうそう」
さららさん「それもう破綻してます>遙さん」
宇宙鯨の旅さん「なんで信じられないんだろう」
雁字搦めさん「これ占い真います?」
ブルーベックさん「どうして2日連続で人間が死んでくれたのですか」
ブルーベックさん「うん、そうなんだけど」
シロナさん「Y将さん狐、宇宙鯨真、さらら狂があるのかどうか
考えてたんだけど、狼視点狐混じってても分からんよね?
他に、さららさん偽の内訳なんだろ?ここ狼だと真いなくなるよね。」
さん「占い内訳を、真:宇宙鯨、狂:Y将、狼:さらら と考えています」
雁字搦めさん「お疲れ様」
さららさん「まあそういうこともありますね」
Y将さん「それは狼に聞いてよ<エロリスト」
寺子屋さん「雁字搦めさん、おつー」
さららさん占い理由
3日目の●出しが朝一である
鯨さん噛みでGJの可能性
この2点からY将狼の方が濃いのでその○を占いました
さん「おはよう」
ヤミラミさん「おはよう」
ひでででさん「おはよう」
逆に生かすさん「おはよう」
トナーさん「お早うございます」
ブルーベックさん「振り返る事」
シロナさん「おはよう」
急ごしらえさん「おはよう」
宇宙鯨の旅さん「ブルーベック村人」
さららさん「占い結果:雁字搦めさん○」
5日目の朝となりました。(14/10/25 23:54:44)
雁字搦めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雁字搦めさんを狙います。 >>> さらら <<<
さんの独り言「さあ狼よ、噛むなら噛むがいい」
テロエロリストさん「えー 2日目のが 真狐だとして、狼は狂位置の狐の●噛んだりしないでしょうって思ってるわけなんだけど」
Y将さん「やっぱり狐で安易に●打つのはダメだな うん」
ヤミラミさんの会話「宇宙鯨の旅は吊りたいなよ思う」
逆に生かすさんの独り言「あー、でもさららが初日に占い師ではないとか発言してるな
これは潜伏示唆かもしれん。。。」
Y将さん「GMがすごいこと言ってますのん」
さんの独り言「自分と異なる意見は吊りたくなります。…冷静にならないといけませんね。」
テロエロリストさん「きになるう」
雁字搦めさんの独り言「いやねーな 宇宙さん視点狂だもん」
雁字搦めさんの独り言「2騙りはある」
ヤミラミさんの会話「さららはうーん」
ゲームマスター「あー、うん、役職非表示だから迂闊なことは言えねえんだけど、あああああ、これは…なんつーか、大変だなあ!」
逆に生かすさんの独り言「まぁYが狂だとして問題は宇宙かさららどちらか真かということ。
宇宙はイマイチ信用気にしてなさそうなところが気になるがそういうタイプもいるからなぁ。。。
さららは占い先が気になる」
ヤミラミさんの会話「寺子屋狐もあるのかな」
ゲームマスター「しかし、これは…」
トナーさんの遠吠え「一応、昨日Y将・今日さららでうすーく狩人日記付けてます」
さんの独り言「逆に生かす、ブルーベック、ひででで辺り残したくないな」
ヤミラミさんの会話「Y将が狼狂でもなんなのかね」
寺子屋さん「Y将さん、狐かあー ワシに黒出ししおってからに!」
さららさんの遠吠え「大丈夫です軽い気持ちでいきましょう」
さんの独り言「占い内訳を、真:宇宙鯨、狂:Y将、狼:さらら と考えています」
ゲームマスター「おつY将」
トナーさんの遠吠え「了解です、噛みはお任せします」
Y将さん「雁字搦めがすごく意味ありげな発言繰り返してるよね」
さんの独り言「もしかして:俺実質お弁当」
さららさんの遠吠え「雁字搦めさん噛みます」
トナーさんの遠吠え「いえ、しかし頭回らないので発言ボロったらすみません」
Y将さん「狐吊っちゃったよ」
宇宙鯨の旅さんの独り言「ブルーベック村人」
さららさんの遠吠え「なんかすみませんねやりたくなってしまったので」
Y将さん「お疲れ様」
ヤミラミさんの会話「なんで寺子屋死んでるの」
宇宙鯨の旅さんの独り言「寺子屋死んでたのはつらかったなあ」
Y将さん「ぐふぉ」
さららさんを護衛します。 >>> 急ごしらえ <<<
トナーさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
寺子屋さん「Y将さん、おつー」
さんを占います。 >>> ブルーベック <<<
4日目の夜となりました。(14/10/25 23:50:03)
Y将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロナさん0 票投票先 → Y将さん
宇宙鯨の旅さん0 票投票先 → ブルーベックさん
ひでででさん0 票投票先 → Y将さん
Y将さん10 票投票先 → さららさん
逆に生かすさん0 票投票先 → Y将さん
雁字搦めさん0 票投票先 → Y将さん
ブルーベックさん1 票投票先 → Y将さん
さららさん1 票投票先 → Y将さん
急ごしらえさん0 票投票先 → Y将さん
ヤミラミさん0 票投票先 → Y将さん
さん0 票投票先 → Y将さん
トナーさん0 票投票先 → Y将さん
Y将さん「頼むよ 引き分けでいいからさー 置いといてよー」
宇宙鯨の旅さん「Yが狐なんじゃないんですか?」
ひでででさん「Y吊り 鯨吊りでさらら噛まれんことを祈りましょう」
雁字搦めさん「狂噛みだったらやきそばさん狼で当たってるって言う風に言いたいのかな」
さん「Y将狂人ならさららさん狼の可能性も高いと思うのです
いかん宇宙鯨が騙れるかというメタ思考が入ってますごめんなさい」
ブルーベックさん「同感>逆に生かす」
トナーさん「まぁここで●打ち先を噛むならY将非狼だろうね
とは言え、Y将の中身がなんであれ寺子屋●打たれてんのに噛まれるかって言われると>急ごしらえ」
ひでででさん「両方共偽の●だったの巻ってやつか」
逆に生かすさん「ここで寺子屋占いは確かにないと思う。」
急ごしらえさん「そのことについてなにか言えないならほぼさらら真だろう」
さららさん「あ、ブルーベックさんもありますね潜伏狙いで(笑)」
Y将さん「呪殺は、ない(確信)」
シロナさん「たださららさんは、○もらいで潜伏ってのがちょっと信じがたいよね。
けど狼ならあえてそこから出てくるのもなぁ…さて。」
ヤミラミさん「Y将狼なら寺子屋噛まないから狂目」
宇宙鯨の旅さん「じゃあY占う?>急ごしらえ」
ひでででさん「さらら盲信やな」
Y将さん「ARIENEEZE」
さららさん「やきそばさんで誤爆していれば狂噛み狂護衛かも」
さん「宇宙さん視点だとさららさん狂ですね」
ヤミラミさん「寺子屋狐もあるのかね?」
ひでででさん「けどさらら◯なんか 」
ブルーベックさん「ブルーベック>さらら」
急ごしらえさん「銃殺じゃないならY将破綻するのわかって噛んだことになるぜ」
逆に生かすさん「あ、死体1つかすまん、盲信するとこだった。
ただ占いが両方真ぽくなかったものでな・・・」
さららさん「確かにどこ噛みでGJ出るのとは思いますね」
雁字搦めさん「あー、でもこれ明らか真狼の結果だから
ここに○撃っちゃってるのはアウトか」
Y将さん「吊り稼いでやったのにこの仕打ち」
テロエロリストさん「なるほど狐だったか? まだ鯨に真も残ってるけど
積極的破綻とかしないだろ」
急ごしらえさん「俺の目は節穴だったか。ただこれなら寺子屋狐に見えるな」
さん「占い追加ぇ…?
んでさららさん真ならこのタイミングで寺子屋さん占いが腑に落ちないですごめんなさい。」
シロナさん「Y将さんは破綻で吊りとして、問題はGJ+呪殺なのか、
狼が●噛みでCOをしたのか。後者はメリット薄目に思うが。」
Y将さん「うっそだろお前狼よ」
ヤミラミさんY将さん吊り
寺子屋さん「真いたね〜」
さららさん「真が居ました」
ひでででさん「寺子屋噛みと銃殺の両天秤だな」
雁字搦めさん「全然盲信できないね
1死体だとしたらどこでGJ出るわけ」
宇宙鯨の旅さん「さららさん白だったのになあざんねん」
寺子屋さん「なるほど。おつでしたー」
ゲームマスター「おつ寺子屋」
トナーさん「共有初日からここで占い増えた…だと…」
Y将さん「き、きつねCO…(震え声)」
逆に生かすさん「やっぱり潜伏いたか
信じてた」
ひでででさん「おはよう」
さん「おはよう、ごめん寝坊」
シロナさん「面白いな。さららさん盲信したくなるレベル。」
急ごしらえさん「はい?」
さららさん「はい」
逆に生かすさん「おはよう」
Y将さん「ファッ!?」
ヤミラミさん「おはよう」
急ごしらえさん「おはよう」
さららさん占い理由
1 名前が2行になる人よりも
  8文字と7文字の違いが分からない人の方が心配なので占いました

2 俺に明日はないかもしれないと言っていたので
  死ぬ人なんだろうなと思って占いました

3 村人なら喜んで吊られた上で両偽でもこれでいけるとか言うタイプなので
  歯切れの悪さが非常に気になって占いました
Y将さん「占い理由
信用落としに来てるねー やる気がないって言われても困るし
呪殺出してさっさと黙らせたいからキツネ狙いで占おうかな 」
トナーさん「お早うございます」
雁字搦めさん「おはよう」
シロナさん「おはよう」
宇宙鯨の旅さん「シロナ村人」
Y将さん「占いCO 雁字搦めさん○」
ブルーベックさん「振り返らない事」
さららさん「占いCO:遙かさん○逆に生かすさん○寺子屋さん○」
4日目の朝となりました。(14/10/25 23:43:08)
寺子屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺子屋さんを狙います。 >>> さらら <<<
ヤミラミさんの会話「トナーかシロナ指定しようかな」
雁字搦めさんの独り言「宇宙さん狼で票的に吊れそうな場所に黒撃つ理由が他に吊れそうな場所があったくらいしかない」
ヤミラミさんの会話「明日は寺子屋吊って・・・」
トナーさんの遠吠え「ひぇぇ…」
Y将さんの遠吠え「ということでよろしくお願いします」
さららさんの遠吠え「真が出てきたらここから全吊りにもっていく形でどうにか
トナーさんにがんばってもらいましょう」
宇宙鯨の旅さんの独り言「シロナ村人」
さんを護衛します。 >>> 急ごしらえ <<<
Y将さんの遠吠え「とりあえず自分は雁字搦めさん○かみ合わせを考えてるので120で雁字搦めさん噛みます それ以外のプランを実行するのなら120以前に噛みお願いします」
ヤミラミさんの会話「どっちが真なのかしら」
寺子屋さんの念話「どうすると一番面白いかなー このまま吊られるのがいいんだろうなーw」
Y将さんの遠吠え「真倒さないと厳しいですね>寺子屋噛み
でも面白そうですね」
逆に生かすさんの独り言「どっちが真かと言ったらごぶごぶだな」
寺子屋さんの念話「どうしよっかなー」
雁字搦めさんの独り言「Y将さんはどう見ても真狼なんだけども」
Y将さんの遠吠え「雁字搦めさん○でかみ合わせる予定です」
やきそばさん「お疲れ様でした」
宇宙鯨の旅さんの独り言「狼はどいつだ」
さららさんの遠吠え「じゃあ寺子屋噛みで自分がそこ呪殺主張で追加するってのはどうですか」
ゲームマスター「おつやきそば」
シロナさんの独り言「確かに、寺子屋さんの発言の方が圧倒的に黒さは上。」
寺子屋さんを占います。 >>> ブルーベック <<<
3日目の夜となりました。(14/10/25 23:38:36)
やきそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロナさん0 票投票先 → やきそばさん
宇宙鯨の旅さん0 票投票先 → やきそばさん
ひでででさん0 票投票先 → やきそばさん
寺子屋さん2 票投票先 → Y将さん
Y将さん1 票投票先 → 寺子屋さん
逆に生かすさん0 票投票先 → やきそばさん
雁字搦めさん1 票投票先 → やきそばさん
ブルーベックさん0 票投票先 → 雁字搦めさん
さららさん0 票投票先 → やきそばさん
急ごしらえさん0 票投票先 → やきそばさん
ヤミラミさん0 票投票先 → やきそばさん
やきそばさん10 票投票先 → 寺子屋さん
さん0 票投票先 → やきそばさん
トナーさん0 票投票先 → やきそばさん
テロエロリストさん「潜伏いない限り、両●つりでとりあえず1w吊れるんだから、
◆寺子屋さん 「明日オレを吊るのまで決まってると、人外すごい有利な気がする」
ここまで言うのは少し気になるかな」
雁字搦めさん「挨拶してない場所に遅延○撃ってたから、そういうとこ考えずに○出してる真狂」
Y将さん「狼見つけてるのに文句言われるとはこれいかに」
トナーさん「ミス、飽和じゃなくてLW吊りだね」
ひでででさん「言ってることは分からんでもないけど穴あるね」
テロエロリストさん「寺子屋の両偽主張は潜伏に期待してるってことか・・・・・・?」
トナーさん「ああ、えっへんで1W吊れてての飽和警戒してんのか」
寺子屋さん「明日オレを吊るのまで決まってると、人外すごい有利な気がする」
雁字搦めさん「朝挨拶してる場所は少なくとも初日占いCOする場所じゃないだろ?
で、狼で遅延で白を出すとしたら挨拶してる場所に出す」
シロナさん「狼を探している姿勢とか、護衛欲しそうな姿勢とか?>やる気」
急ごしらえさん「やる気ないかどうかではない。結果が重要である。
それで見てみると寺子屋の反応が黒すぎるので」
さん「本当の役持ちか、役持ちのフリした素村か迷った
ただ、本当に役ないなら推理するだろうと思った>ひででで」
ブルーベックさん「そう賛成しましょう>寺子屋」
寺子屋さん「Y将もニセだから、どっち先でもダメだと思われる」
Y将さん「やる気とはなんぞや?」
雁字搦めさん「自分が騙りやる時、挨拶位置がある場所は初日に占い候補に○出さないことをまず意識する>やきそばさん」
さららさん「霊能が死んでいるので真の●は極力後に回す方がリスクが低いからです」
やきそばさん「えっへんが役持ちだと思ったから、これが根拠ですか?>ひでででさん」
シロナさん「あ、そっちか。貼らなかったらあれだけどって昨日言ったじゃん。
あと確かに両方やる気ないけどどっちか真じゃん。宇宙鯨さんの方が若干ましじゃん。」
宇宙鯨の旅さん「はいありますもっちろん」
ひでででさん「何故偽の●先釣りをするの?>さららさん」
ヤミラミさん明日寺子屋
さららさん「そんなにやる気がないようには見えないけれど」
やきそばさん「雁字搦めさんの推理は、現実的に考えてあの速度から非挨拶位置に向かって●打つ要素、そこまで考えているのか分からないのと、別に狙うか狙わないかなんて一般的な考え方じゃないのに、宇宙鯨の旅についての考察がどうしてそういう根拠になったのか教えてね」
寺子屋さん「だけど、宇宙鯨の旅の出方も怪しかったんだよねえ」
さん「COなし言った方が吊りでしょう
寺子屋は自分で言ってたら世話ないです、どんまい☆」
急ごしらえさん「両方比べても即COなしいった焼きそばは村に見えますね。
寺子屋は信用落とすような発言しかしないですね」
シロナさん「ここまであれだともともとそういう人なのかと思ってしまうんだ。宇宙鯨さんのことは。>雁字搦めさん」
ヤミラミさんやきそばさんから吊ります
ひでででさん「えっへんが役持ちだと思うってオレと感性は全く違う」
ブルーベックさん「だから何」
雁字搦めさん「夜に占い予定結果貼りしてたとか言ってるけど、騙り予定の人って夜ログに
結果貼るかどうかわかんないでしょ あとこの占い候補両方どう見てもやる気ないよ」
宇宙鯨の旅さん「怪しいって言っていたので占いしましたよ!>遥さん」
トナーさん「えっと、ああ霊噛まれてんのかそんで占い両方とも●ね
●先は票貰いのやきそば占った宇宙鯨信用下げ気味かな」
寺子屋さん「やっぱりワイセツな大将だったんだな」
ブルーベックさん「逆に生かすがそうなんじゃないですか」
やきそばさん「ひででではどういう思考でブルーベックに投票したか教えてね」
さん「宇宙鯨さんはやきそばさんを占った根拠があれば話してほしいです
できれば明日以降も」
宇宙鯨の旅さん「がんばれよがんばれよーーー><」
さららさん「ここは偽の●を先に吊る方が正しいです」
雁字搦めさん「シロナさんって占いの見方おかしくない?」
Y将さん「狼に言われてもなあ>寺子屋」
逆に生かすさん「霊能が死んだか、狩人がんばれよがんばれよ」
シロナさん「霊能噛みからの両●ねぇ。やきそばさんからの方が良いな。
Y将さんは占いにやる気がなさすぎるし。」
急ごしらえさん「やはりY将が真に見えますね。」
雁字搦めさん「じゃぁCOなし先言ったやきそばさんから吊ろう」
ひでででさん「寝坊した」
ブルーベックさん「さよなら」
寺子屋さんY将はニセ確定だ
ゲームマスター「おつテロエロリスト」
宇宙鯨の旅さん「ありがとう!」
さららさん「●にも真が居るんでしょうね」
やきそばさん「COないよ」
寺子屋さん「おはよーう」
逆に生かすさん「●きたか」
さん「投票はトナー
理由はがんばって生き残ろうとして発言に無理やり感が出ているから
えっへんも気になったが、若干役持ちくさいので避けた
やきそばは少し話す様子を見ていきたいので指定どころじゃね?

以上比較的寡黙な枠所感」
逆に生かすさん「おはよう」
さららさん「おはよう」
さん「おはよう」
シロナさん「おはよう」
トナーさん「お早うございます」
Y将さん「占い理由
半投票予告 つれないならうらないまする」
ヤミラミさん「おはよう」
急ごしらえさん「おはよう」
宇宙鯨の旅さん「やきそば人狼」
テロエロリストさん「おつでした」
雁字搦めさん「おはよう」
ブルーベックさん「永遠に人はまだ」
Y将さん「占いCO 寺子屋さん●」
3日目の朝となりました。(14/10/25 23:31:28)
テロエロリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テロエロリストさんを狙います。 >>> Y将 <<<
Y将さんの遠吠え「 」
Y将さんを護衛します。 >>> 急ごしらえ <<<
Y将さんの遠吠え「 」
Y将さんの遠吠え「噛みは130にします」
ヤミラミさんの会話「明日は●が出たらそこ吊って」
やきそばさんの独り言「雁字搦めの宇宙鯨に対する考察は微妙すぎ
理解していたとしても、この思考に達するかどうか不自然」
Y将さんの遠吠え「それなら霊能噛み寺子屋●にしますか」
Y将さんの遠吠え「潜伏狙いですか… 霊能噛もうかなと思ってましたが」
逆に生かすさんの独り言「占いがどっちも真とは思いたくないレベルだな
明日潜伏が出てきて欲しいああ出てきて欲しい」
ヤミラミさんの会話「どこ指定しようかな・・」
寺子屋さんの念話「占われちゃうかしらねえ」
トナーさんの遠吠え「囲うならさららさんでどぞ、自分はまぁ完グレになるだろうから指定されたら狩人COでもしようかなぁ…」
さららさんの遠吠え「寺子屋でも噛んどこうか」
逆に生かすさんの独り言「ここ狼は薄いわな」
Y将さんの遠吠え「さらら○にしようかなと思ってます」
寺子屋さんの念話「役職表示なしだから、ねぎらっても届かないのね」
宇宙鯨の旅さんの独り言「やきそば人狼」
テロエロリストさんの独り言「私も投票しといてなんだけどそこ狼なわけないよね うん」
Y将さんの遠吠え「どうします?」
ゲームマスター「おつえっへん」
ヤミラミさんの会話「うーーーん」
えっへんさん「おつかれ」
やきそばさんを占います。 >>> ブルーベック <<<
2日目の夜となりました。(14/10/25 23:26:57)
えっへんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テロエロリストさん0 票投票先 → えっへんさん
シロナさん0 票投票先 → ひでででさん
宇宙鯨の旅さん0 票投票先 → えっへんさん
ひでででさん1 票投票先 → ブルーベックさん
寺子屋さん1 票投票先 → えっへんさん
Y将さん0 票投票先 → 寺子屋さん
逆に生かすさん0 票投票先 → えっへんさん
雁字搦めさん0 票投票先 → やきそばさん
ブルーベックさん1 票投票先 → やきそばさん
さららさん0 票投票先 → トナーさん
急ごしらえさん0 票投票先 → えっへんさん
ヤミラミさん0 票投票先 → えっへんさん
やきそばさん3 票投票先 → えっへんさん
さん0 票投票先 → トナーさん
えっへんさん7 票投票先 → トナーさん
トナーさん3 票投票先 → やきそばさん
ゲームマスター「ああ、なんか、久々に下界を見ていて「楽しそうだな」と思った」
ブルーベックさん「ひでででがいたたたたい」
雁字搦めさん「食いつくとこがそこって悲しいなトナーさん
そりゃネタでしょうよ」
急ごしらえさん「結局同じことだよ。遅くCOするでも同じことだ。
少なくとも真だと主張するならするべきでないし、
偽ならしないという裏読みも意味がない」
ひでででさん「青文字じゃなくなってる件」
シロナさん「宇宙鯨さんは若干狼薄いかもしれないね。夜に占い予定結果貼りしてた
んなら、突っ込み位受けてそう。貼ってなきゃあれだけど」
逆に生かすさん「別に宣言はいらんなわしは」
トナーさん「すまん、何度か読み直したがさららのこの発言分からん。人外COなの?
◆さららさん 「共有初日ということは占いにも霊能にも狼にも真が居るということですね」」
ブルーベックさん「なんと今はーいと言った犯人がここにいた」
えっへんさんグレランたのしいなー!
雁字搦めさん「急ごしらえさんとは意見が違うけど、初日吊る場所ではないねここ」
テロエロリストさん「昼間にそういうレクチャーするのもどうかと思うけど
結果はもちろんいるに決まってるだろ」
宇宙鯨の旅さん「はーい!」
ヤミラミさんグレランで
さん「占いさんは結果を朝一で貼る努力下さいです
あと予告する時はあらかじめ宣言下さいです」
Y将さん「チラッチラッ」
寺子屋さん「オレはワイセツじゃないからな>ブルーベック」
ブルーベックさん「やきそば>宇宙鯨の旅」
宇宙鯨の旅さん「あしたはCOいらないですか>テロエロ」
さららさん「それを見つけるのがあなたの仕事では?>鯨さん」
やきそばさん「対抗○出しを避ける目的ならもっと違うやり方もあると思いますよ」
宇宙鯨の旅さん「狼の真はどいつでしょう>さらら」
シロナさん「あ、占いCOと人名結果結果分けるのって長期なんだ?
分けすぎだよ…と思ってた。」
テロエロリストさん「遅いってのにつっこんでるんじゃなく、COと同時に結果言うべき」
ブルーベックさん「寺子屋は信用できるであろう」
逆に生かすさん「2-1かわかりずれえ。明日から直してくれ>宇宙
まあ俺に明日はないかもしれんが」
さん「2−1−1把握。潜伏は自由ですが潜伏死したらげきおこぷんぷん丸ですね
今日はグレランってことですかね」
さららさん「共有初日ということは占いにも霊能にも狼にも真が居るということですね」
急ごしらえさん「対抗に○出しを避けるためにやったように見えますので信用しません」
ヤミラミさん「とりあえず潜伏さんいたら出てちょうだい」
寺子屋さん「村人なら挨拶は遅めにするのがいいんだよ」
宇宙鯨の旅さん「遅いの?」
ひでででさん「なんか青文字仕様になってるんですけど(笑)」
ブルーベックさん我はもう全てを見お通した
雁字搦めさん「宇宙鯨さんが何かって言われると狼以外だと思う
挨拶ない位置に遅延○撃ったから」
トナーさん「2-1か、共有相方初日で役欠けなし把握した」
シロナさん「相方初日把握。潜伏いたら出てくれた方が良いな。
全部真がいる前提で動くよ。」
逆に生かすさん「よしグレラン終了」
急ごしらえさん「それ対抗の出方見てから結果変えられるから」
ひでででさん「長期人狼やってる人がいるけど華麗にスルーしてあげよう」
えっへんさん「えっへん」
さん「2−1まで把握
○くれてありがとう、とは言っておこう」
寺子屋さん「隣、「ワイセツな大将」の略だったらヤダ」
逆に生かすさん「1-1かグレ欄終了」
ブルーベックさん時間を無くした
ヤミラミさん共有CO 相方初日です
急ごしらえさん「宇宙鯨の旅の出方は信用できない」
ひでででさん「寝坊した」
さららさん「私は占い師ではないです」
寺子屋さん「おはよーん」
テロエロリストさん霊脳CO
逆に生かすさん「おそよう」
さららさん「おはよう」
やきそばさん「霊能出ろ」
ブルーベックさん気づかせてくれたもの
宇宙鯨の旅さん「さらら村人」
Y将さん「占い理由
初日だから右」
宇宙鯨の旅さん「占い師です」
ヤミラミさん「おはよう」
Y将さん「占いCO 遥○」
さん「おはよう」
トナーさん「お早うございます」
やきそばさん「おはようございます」
テロエロリストさん「おはようこ」
宇宙鯨の旅さん「おはよ」
雁字搦めさん「おはよう」
シロナさん「おはよう」
急ごしらえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/25 23:19:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Y将 <<<
宇宙鯨の旅さんの独り言「ひででで村人」
ヤミラミさんの会話「とりあえず素直に打ち明けるか」
宇宙鯨の旅さんの独り言「さらら村人」
ヤミラミさんの会話「寂しいな」
さららさんの遠吠え「別に無理に騙らなければいけないものではない」
Y将さんの遠吠え「 」
Y将さんの遠吠え「 」
シロナさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
Y将さんの遠吠え「 」
Y将さんの遠吠え「とくに異存がなければ噛みが145でやります」
ゲームマスター「古参村が終わる前に始まってちょっと嬉しい」
Y将さんの遠吠え「占い騙る方いないのなら遥○で占いの用意しておきますー
うまくはないですけども」
テロエロリストさんの独り言「まじで最近やってないから進行役とか任されたら死ぬから」
Y将さんの遠吠え「れいのうでも占いでも好きなものをどうぞー」
さららさんの遠吠え「OKOK」
ヤミラミさんの会話「欠けはないし安心」
テロエロリストさんの独り言「死ぬなよ>共有」
テロエロリストさんの独り言「(霊脳が進行役にはなりませんように……)」
Y将さんの遠吠え「それとはいったい」
トナーさんの遠吠え「ずさなんで初手占われそう、霊CCOで良い?」
寺子屋さんの念話「久々にプレイヤー側です、村建てありがとう〜」
シロナさんの独り言「むらー」
ヤミラミさんの会話「大丈夫かな・・・」
トナーさんの遠吠え「よろしくー」
テロエロリストさんの独り言「村建てありがとうございます」
テロエロリストさんの独り言「おっし村役だが比較的振る舞いが楽なやつだ」
宇宙鯨の旅さんの独り言「むらたてありがとう!」
さららさんの遠吠え「じゃあそれでお願いします」
ヤミラミさんの会話「初日相方来た・・・」
寺子屋さんの念話「ふぁふ きちゅね!」
さんの独り言「素村か、いい役職だ。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
Y将さんの遠吠え「よろしく」
さららさんの遠吠え「はい」
えっへんさんを占います。 >>> ブルーベック <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/25 23:15:10)
ひでででさん「よろしく」
Y将さん「よろしくー」
やきそばさん「よろしくですー」
ヤミラミさん「よろしく」
急ごしらえさん「よろしく」
トナーさん「よろしく」
寺子屋さん「よろしゅう」
さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
さん「なんかすまんかった>元アリアさん」
ゲームマスター「んじゃ更新確認」
ひでででさん「因みにオレのログでは自慰煽情のアリアは1行だった」
kariさんがトナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのために「入村したら挨拶しろ」という一文がテンプレに含まれてるわけだしな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トナーさん「ずさー」
ひでででさん「ログ見たら二行になってるかどうか分かるよ」
さん「魔法の呪文すげー」
お前を呪い殺すさんが逆に生かすに名前を変更しました。
さららさん「数も数えられないようではこのゲームはむずかしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:13:00)
ゲームマスター「来ないな。16人で始めるか」
Y将さん「KOEEEE」
さん「文字数減ってなくないか?」
ゲームマスター「ずさ待ち。」
自慰煽情のアリアさんがお前を呪い殺すに名前を変更しました。
kariさんがえっへんに名前を変更しました。
ヤミラミさん「名前変えた方がいいよ」
月姫カグヤさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…が、赤くなった。蹴るか」
寺子屋さん「kariさんはいいのかな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「俺の環境では一行におさまってるので何も言わんかっったが」
ゲームマスター「@4」
やきそばさん「自慰煽情のアリアさんって二行にならない?」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
寺子屋さん「ゴメンゴメン」
かりさんが寺子屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えっへんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2に増えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:07:34)
kariさんがひでででに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさんが急ごしらえに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:06:39)
kariさんがやきそばに名前を変更しました。
やきそばさん「こんばんは」
kariさんがヤミラミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:05:41)
kariさんが雁字搦めに名前を変更しました。
さんがさららに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ヤミラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:04:23)
急ごしらえさん「こんばんは」
kariさんが自慰煽情のアリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:03:49)
kariさんがY将に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
かりさんが宇宙鯨の旅に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが月姫カグヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
月姫カグヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:01:54)
kariさんがシロナに名前を変更しました。
逆に生かすさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さららさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/25 23:00:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ブルーベックさん「こんばんは」
ブルーベックさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:59:29)
雁字搦めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:58:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:57:19)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
Y将さん「おっす★」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:51:16)
寺子屋さん「よろしゅう」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:49:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひでででさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:47:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙鯨の旅さん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:33:11)
kariさん「人によるかもしれないね。」
ゲームマスター「その辺は人によるんじゃねえか。俺は人の村を観戦する暇があったら参加したい方だし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:06:30)
kariさん「多分、皆古参村を観戦してると思うから終わるまでこなさそう。」
ゲームマスター「古参村が発進したか」
テロエロリストさん「古参村始まったみたいですね」
かりさんがテロエロリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テロエロリストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:31:37)
ピーチ姫さん「待って待って、そんなにされたらイッちゃうよぉっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/25 21:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「古参村が埋まったと思ったので立てたが、案山子が混ざっていたようだ」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:23:12)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る