過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
塔和灰慈
◆11037..UMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
シオ ◆Hinata.1Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
空木言子
◆KomaedaNgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モナカ
6yube
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロクマ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
煙蛇太郎
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
◆ooOK3qMeAQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【論破RP】絶望少女RP解禁!11狐無し村 〜 141828番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狛枝凪斗さん「GM同村お疲れ様 狼圧倒的有利村で初日が占い持ってくなんて絶望だよ
ボクは不運しか引かないようだけど そろそろ幸運が来る気がするよ
ワクワクするな〜」
ゲームマスター「それじゃ、俺も失礼するぜ
参加してくれた全員に感謝だ!」
空木言子さん「お疲れさまでーす。」
葉隠康比呂さん「GM同村お疲れ様だべ」
狛枝凪斗さん「それがボク視点わからないからね
だからボクは役目匂わせたんだよね 」
煙蛇太郎さん「GMもみんなもありがとう。ボクちんもこの辺で失礼するね・・・。」
葉隠康比呂さん「赤い文字で目が覚めたからまあ大丈夫だべ。こちらこそハッキリ言わなくて申し訳なかった>GM」
舞園さやかさん「お疲れさまでした!今度は大人数村待ってます!」
ゲームマスター「葉隠も無理させちまってすまねえな。今度詫びに行くぜ」
日向創さん「村建てありがとう、じゃあな。」
日向創さん「役目に見られてもいいんだよ、素村だからな…」
舞園さやかさん「あれ?霊能噛んだから狂人から2w見えなくてPPにはならなかったんじゃ」
モナカさん「ちょっと明日も用事があるのでお先に失礼するのじゃ〜!村建同村感謝だよー」
ゲームマスター「いやはや、本当にすまねえ・・・
今度こそ、18猫で論破村やりてえな」
狛枝凪斗さん「◆日向創さん 「強めに誘導も何も、この配役で霊能出ない利点あるのか?」
キミみたいな 役目に見られてる人が噛まれるからね 潜伏してボクがグレのまま噛まれて占い保護できたほうが有意義でしょ?」
葉隠康比呂さん「なんかギリギリで眠いとか言ったせいで心配かけてて申し訳ない」
ゲームマスター「そういうことになるな・・・霊結果見せれば蛇太郎君が即狂人COでPPだな・・・」
モナカさん「いや、昨日の時点で既にPPだよ・・・」
舞園さやかさん「霊能噛まなければPPだったんですねー…」
煙蛇太郎さん「モナカちゃんに投票するのは心苦しかったけどボクちんも魔物の仲間だったからね・・・。モナカちゃん白くてまぶしかったから・・・。」
モナカさん「初日ステ村で保護しようとしたら生き残って困ったにゃー・・」
空木言子さん「趣味ならいいですよ>日向創さん」
日向創さん「おつかれさまだ」
ゲームマスター「いやはや、長く待たせちまって本当にすまねぇな・・・」
日向創さん「強めに誘導も何も、この配役で霊能出ない利点あるのか?」
空木言子さん「モナカちゃんに投票するなんて何考えてるんですかー!
需要てものがわからないんですか!需要!」
モナカさん「>>初日犠牲者 占い師<<」
ゲームマスター「おつかれさん」
狛枝凪斗さん「お疲れ様 残念だよ 」
煙蛇太郎さん「お、おつかれさま、ご主人ありがとう・・・。」
シロクマさん「初日占いじゃあちょっと元々どうしようもなかったよね仕方ないよ」
塔和灰慈さん「おつだぜおつだぜ〜」
シロクマさん「お疲れさま」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ」
モナカさん「お疲れ様だよ〜」
舞園さやかさん「お疲れさまでした ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(14/10/26 00:08:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
煙蛇太郎さん0 票投票先 → モナカさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → モナカさん
モナカさん4 票投票先 → シロクマさん
シロクマさん1 票投票先 → モナカさん
舞園さやかさん0 票投票先 → モナカさん
狛枝凪斗さん「遠まわしに嫌ってない?! それ」
空木言子さん「狂人には見えませんけど狼の乗っ取りは懸念しましたね。
中途半端なタイミングのCOは剥いてない栗です!」
狛枝凪斗さん「◆日向創さん 「そうか。いない役職の保護になってもな…。」
ボクが言ったとおりになっちゃたね 霊能はでなくてもいいんだから
強めに誘導しなくても良かったんじゃないかな?」
モナカさん「うーん、シロクマが怪しく見えるけど・・・これ狂狼1人でも吊れてないとPPなんだよねー明日」
狛枝凪斗さん「ボクは特に決めてなかったよ
村に任せて動くのが狂人に見られない要素だと思うし」
葉隠康比呂さん「まいぞのっちは村目にみえるな」
舞園さやかさん「モナカちゃんに粘着しているようですけど、蛇太郎くんも中庸っぽいといえばそうなんですよね
私投票は要素に含めていません」
シロクマさん「狼は二人いるから、票合わせくらいはできるんだろうって思ってたから
昨日指定じゃなくグレランなら初日と合わせてもしかしたら露呈するかもって思ったのでちょっと残念だよ」
煙蛇太郎さん「一番怖いのは言子ちゃん狂人。これだとまだ2wいるから組織票で吊られそうなとこ吊れちゃいそうだからね・・・」
空木言子さん「ま、私もモナカちゃん白以外はハズレでしたけど。」
モナカさん「そんな振る舞いしちゃってたら申し訳ないなー。占いは別にいいよー!占いさんの好みだしね!>舞園さん」
狛枝凪斗さん「◆日向創さん 「そういえば俺は潜伏占い目で噛まれたのか?」
予備学科風情が役引けるなんておこがましいのにも程があるけどね」
空木言子さん「霊能者は出ないと決めたら初志貫徹してほしいですー!
そもそも召使いさんは存在そのものが怪しいんですから!
そこの予備学科面とふたりサボってないであまーいお菓子を用意してくださーい!」
煙蛇太郎さん「言子ちゃん狼で考えるなら舞園さんが一番白い位置で、やっぱり初日の霊能潜らせようとしたモナカちゃんが気になってるよ・・・あ、でもボクちん自分に自信ないからなぁ・・・。」
舞園さやかさん「>モナカちゃん
村だったらごめんなさい、ただモナカちゃんは占われを恐れてるように見えたんです」
日向創さん「そうか。いない役職の保護になってもな…。」
シロクマさん「あーっと、今思ったけど昨日は指定じゃない方がもしかしたらよかったのかもしれないね
投票結果で人外探そうと思ったけど、初日の情報しかあてにならないよ」
葉隠康比呂さん「空木っちは最後露骨だったけどそれまでは村目で見てたからちょっと意外な行動だったべ」
狛枝凪斗さん「白い体液ならm 狂人アピールになら見えてたかな」
舞園さやかさん「グレスケ途中でちぎれちゃってました…シロクマさんは2日目は素で発言してる感じが村っぽいかなって思ったけど、昨日を見てるとどこか中庸な感じがしたんです よって●目と表現させてもらいました」
モナカさん「占いさんは本当にいないのかにゃー・・・」
ゲームマスター「そのようだぜ。>日向」
煙蛇太郎さん「まあグレランするしかないと思うなぁ。占いさんもいなさそうだし・・・。
言子ちゃんで吊れたなら組織票もないし保護する役職もないからね」
モナカさん「んー、なんでモナカがそんなに疑われているのか分からないんだけど・・・舞園さんは村っぽいなー」
日向創さん「そういえば俺は潜伏占い目で噛まれたのか?」
シロクマさん「占いは居ないんだね…
空木さんは昨日の終了間際の反応は「吊りに余裕がないから村でもやる」けど、
人外でも当然やる行動じゃないかな
ただ、狼っていうよりは狂人の一手寄りには見える」
舞園さやかさん「うーんごめんなさい!上手く発言できないです><」
舞園さやかさん「残ったモナカ・シロクマ・蛇太郎・葉隠だと私が一番位置黒目になっちゃうんですよね
塔和さんの投票先、言子ちゃんの粘着先
ただ、それでもこの中だったらモナカ>シロクマで●目だなって思います」
舞園さやかさん「残ったモナカ・シロクマ・蛇太郎・葉隠だと私が一番位置黒目になっちゃうんですよね
塔和さんの投票先、言子ちゃんの粘着先
ただ、それでもこの中だったらモナカ>シロクマで●目だなって思います」
空木言子さん「おおはずれですー!私の輝かしい白い演技がわからないとは!」
モナカさん「間違いならしょうがないねー!>蛇太郎君」
狛枝凪斗さん「やっぱりボクの勘は当たってたね シロクマには届かなかったけど」
モナカさん「これは言子ちゃんで吊れた感じがするねー」
煙蛇太郎さん「間違えちゃったんだよーモナカちゃんー」
舞園さやかさん「ごめんなさい!途中から発言できなくなっちゃってました!
狛枝さんは2日目日没ギリギリCOでしたけど前後の会話から偽には見えなかったので
指定に従って投票しました
言子ちゃんに殴られても村に殴られてる感触しかしなかったんですけど…
ただ私を逆指定されても吊り余裕0なのでそこはさすがに従うわけにはいきません
よって言子ちゃん投票のままでした」
ゲームマスター「狛枝お疲れさん。長く待たせちまってすまねえな」
シロクマさん「おはよう」
モナカさん「おはよう〜。昨日の投票を見るに蛇太郎くんは真狂目の召使いさんよりは言子ちゃんを信じていたってことなのかにゃー?」
舞園さやかさん「おはようございます」
煙蛇太郎さん「ううー昨日は投票ごめん・・・ボクちん素で間違えちゃったよ。
普通に言子ちゃん人外だとは思う。霊能が噛まれれば狼さんだし、そうじゃなければ狂人じゃないかなぁ。でも霊偽言ってくるのは露骨すぎてどちらかといえば狂人さんに見えるよ・・・。」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!」
4日目の朝となりました。(14/10/26 00:01:44)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> シロクマ <<<
狛枝凪斗さんの独り言「ックこんなことなら日向クンの代わりに噛まれていればよかったよ」
狛枝凪斗さんの独り言「0能CO 言子○
ボクはみんなみたいな才能がなくってさ
こんなゴミみたいな幸運なんて才能
みんなから見たらチリと同等かそれ以下だね
これで外せなくなっちゃたよ ボクの幸運に
賭けてみてもいいんだけどさ」
シロクマさんの遠吠え「まぁじゃあそうしよっか
狛枝君を噛むよ、甘噛むよ130」
葉隠康比呂さんの遠吠え「だべ?ここでグレーカムと空気になってる俺とか厳しいきはするな」
シロクマさんの遠吠え「一番「安全」な噛みではあるよね
明日占いが出ても最終日勝負できる分」
シロクマさんの遠吠え「真占いが○をひきつづけてしかもグレー噛みだったせいで詰んでるのなら、今日出ちゃってるはずなんだよねえ
だから、占い結果がどうであれ霊能噛みなら詰まないかな?」
塔和灰慈さん「いつものことだぜ」
ゲームマスター「お、俺は悪くねぇ!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狛枝っち噛むべきなのか?」
空木言子さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
ゲームマスター「言子お疲れだ。長く待ってもらってすまねぇな・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「狂人の可能性もあるしいいかな>」
シロクマさんの遠吠え「んーっと、そうだねえどうしよっか」
モナカさんの独り言「これは意味深な感じですぞ〜」
ゲームマスター「多分するんじゃねえか?ただ狛枝が間違いなく噛まれるだろうし噛みでワンチャンあるかもしれねぇな」
狛枝凪斗さんの独り言「○か まずいね」
空木言子さん「うーん シロクマちゃんのほうでしたか!」
舞園さやかさんの独り言「ごめんなさい!途中から発言できなくなっちゃってました!」
煙蛇太郎さんの独り言「狂アピだけしとくねー」
3日目の夜となりました。(14/10/25 23:57:11)
空木言子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空木言子さん5 票投票先 → 舞園さやかさん
煙蛇太郎さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 空木言子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 空木言子さん
モナカさん0 票投票先 → 空木言子さん
シロクマさん0 票投票先 → 空木言子さん
舞園さやかさん2 票投票先 → 空木言子さん
日向創さん「これ狂人は明日生きてたら狂人COするのか?」
シロクマさん「偽でもあって狂じゃないのかなぁ、この場合
霊能を疑う時間はちょっともったいないよ」
狛枝凪斗さん「なんかヒットしたような反応だよね」
モナカさん「決め打ちはしてないよー。してないからこそ指名先をみたかったんだー >言子ちゃん」
空木言子さん「逆指定:舞園さやか」
葉隠康比呂さん「え、狛枝っち疑うところなのか?普通に真だと思ってたべ?」
空木言子さん私を指定するということは霊能偽ですね。白過ぎてごめんなさーい☆
狛枝凪斗さん「理由こんな発言なんて臭くてしょうがないからね」
煙蛇太郎さん「んー・・・霊能は真で決め打っていいと思うけどなあ」
空木言子さん「あれ?モナカちゃんは召使い真決め打ちしちゃうんですかー!?」
狛枝凪斗さん「空木言子 指定」
狛枝凪斗さん「◆空木言子さん 「あ、召使いさんはわかっていると思いますけど明日は結果言わなくていいですよー?
ま、真ならどうせ死んでるでしょうけど。」
そうなんだねわかったよ 知らなかったね 安心してボクはたぶん死んでるから」
モナカさん「指定お願いするにゃー>召使さん」
ゲームマスター「なんでこう・・・俺がGMやると役職持って行きやすいんだろうな・・・(目逸らし」
シロクマさん「吊れてるのが○って言うなら、狂人の生存の場合ですでにギリギリなんだよねえ
占いは基本的には出た方がいいけど
何か自信があるならギリギリ強制はまだできないかなあ」
煙蛇太郎さん「霊能噛まれるとしたらそれは狼が吊れた時だと思うんだ・・・。だから昨日霊能ふせさせようとしたところがボクちんは気になってるよぉ。具体的に言えばモナカちゃんとかね」
モナカさん「んー、占われる占われないはモナカは気にしてないのじゃー!占いさんに任せるよー。でも昨日はグレランの流れだったからそこに突っ込まれると困るねー >舞園さん」
狛枝凪斗さん「指定したほうがいいかな? 潜伏占いのためにもさ 」
空木言子さん「あ、召使いさんはわかっていると思いますけど明日は結果言わなくていいですよー?
ま、真ならどうせ死んでるでしょうけど。」
日向創さん「これ、今日狼連れなくて明日狂人霊能生きていればPPだよな」
葉隠康比呂さん「○二つでも十分だから出ていいと思うんだがでないのか?」
狛枝凪斗さん「占いがもうすでに死んでる可能性もあるからね怖いところだよね
でも安心してボクがいるからさ」
空木言子さん「てゆうか日向創さんて明らかに役職狙いの噛みじゃないですかあ。
吊り数に余裕ないんで黒引けなくてもうらない師は出ていいと思うんですよ〜?
なーんて言うと、私がうらない師には見えないですよねー!」
塔和灰慈さん「役持ち……占い……?そんな奴…どこにいんだよ………?」
煙蛇太郎さん「灰慈さんとは意見が真逆だったんだよねぇ。狼は占い候補噛みに行く可能性も十分あったし、昨日は霊能出す場面だったよ。潜伏死が一番困るし・・・。」
舞園さやかさん「>言子ちゃん
それは残念です…
モナカちゃん投票理由は書きました 占われを恐れている人外がいるならここだと思いました
潜伏占い師が「今日はグレランかなー?」なんて真っ先に言い出すと思わなかったからです」
シロクマさん「今回の場合、「ステらしきステ」って見当たらなかったからね
灰慈くんは運が悪かっただけなんだよ
それにボクは投票してないけど、得票が多かったって言うことはそれなりに疑われてたってことだし残してもしょうがなかったんじゃないかな>さやかちゃん」
日向創さん「4吊3人外で初日占いとか難易度イジワルすぎないか? お疲れさまだ」
狛枝凪斗さん「占いはそろそろ出てきていいと思うんだけど
任せるよ」
葉隠康比呂さん「票はえらいばらけてるな
んで占いがいないべ」
モナカさん「召使いさんが残されて占い探しかにゃー?」
塔和灰慈さん「いつものことだ」
ゲームマスター「お、俺は悪くねぇ!」
空木言子さん「私は舞園さやかさんは黒で見ていますけどねー?」
日向創さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
舞園さやかさん「なんかびっくりするとこ吊れちゃいましたね 多弁は占ってこそだと思うんですけど
シロクマさんと言子ちゃんは発言が素っぽくて白目な感じです」
空木言子さん「舞園さやか、日向創、塔和灰慈が私の投票候補ですから
結果的に問題ありませんけど…
モナカちゃんを即投票するなんて舞園さやかは魔物さんですかー?
「私はどちらかというと狂人よりも狼が●凸してくるかなって思ってました」
この発言があったので保留にしてあげましたけどお…」
狛枝凪斗さん「やっぱりね 噛まれないよね
日向クンに言ったとおりになっちゃたか」
モナカさん「おはようなのじゃ〜!」
煙蛇太郎さん「おはよう・・・魔物吊れてるといいんだけどなぁ」
空木言子さん「新しい朝!希望の朝ですね!」
ゲームマスター「日向お疲れさん。長く待たせちまってすまねえな・・・」
舞園さやかさん「おはようございます 昨日の投票はモナカちゃんです
COがなくていいならグレランと率先して言い出しているあたり非役持ち目
ただし占われ恐れているような感じ
寡黙狼がいるならこのあたりじゃないでしょうかと思って投票しちゃいました!」
狛枝凪斗さん「霊能CO 塔和クンは○だったよ」
シロクマさん「おはよう」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!」
3日目の朝となりました。(14/10/25 23:51:11)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> シロクマ <<<
舞園さやかさんの独り言「むしろ私が一番狂人っぽいです」
舞園さやかさんの独り言「狂人っぽいひとがいないんですよね」
煙蛇太郎さんの独り言「案外潜ってた方が噛まれなさそう」
狛枝凪斗さんの独り言「噛まないで騙り増えてきたら面白いんだけど」
ゲームマスター「そういうな・・・(目逸らし」
塔和灰慈さん「いつものことだろ」
狛枝凪斗さんの独り言「誘導の中に人外いると思うけどまあまあ人数いたし
潜伏臭を出していたから吊られかねなかったしね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「モナカっちの挨拶が異常に遅いのだけは気付いたけど」
ゲームマスター「あと俺が占いとか事故だからな!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「すまねえな」
シロクマさんの遠吠え「そっか、それじゃあボクが適当に選んで噛むよ
130」
モナカさんの独り言「散らばっただね!間違い間違い」
煙蛇太郎さんの独り言「ブラフはまいたけど・・・」
葉隠康比呂さんの遠吠え「すまんがわからないべ」
狛枝凪斗さんの独り言「村人だったみたいだね
ボクに希望の朝日が拝めるかな? 
霊騙りは阻止できるけど騙りに出やすくなる分悪手な気もするんだよね」
モナカさんの独り言「村柱しているつもりだったんだけど結構票固まったの〜」
煙蛇太郎さんの独り言「うーん、別に占いでなくても大丈夫な気もしてきたなぁ」
舞園さやかさんの独り言「なんかびっくりするとこ吊れちゃいましたね」
シロクマさんの遠吠え「どこが占いって思う?」
モナカさんの独り言「あっ生き残っちゃったか・・・」
ゲームマスター「灰慈お疲れさん。長く待たせちまってすまねえな・・・」
塔和灰慈さん「わろた」
2日目の夜となりました。(14/10/25 23:46:39)
塔和灰慈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空木言子さん1 票投票先 → 日向創さん
塔和灰慈さん3 票投票先 → 舞園さやかさん
煙蛇太郎さん0 票投票先 → 塔和灰慈さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
モナカさん1 票投票先 → 塔和灰慈さん
シロクマさん0 票投票先 → 空木言子さん
舞園さやかさん1 票投票先 → モナカさん
日向創さん2 票投票先 → 塔和灰慈さん
狛枝凪斗さん「かんでもいいよ」
シロクマさん「あ、狛枝君が霊能なんだねそっか」
葉隠康比呂さん「カーチャン…」
塔和灰慈さん「結局出るのかよ!」
空木言子さん「あ、出ちゃうんですか残念です」
狛枝凪斗さん「ボクが霊能なんだゴメンネ」
シロクマさん「葉隠君はお母さんの前だときっと標準語になっちゃうんだよ
お母さんいないけど」
狛枝凪斗さん霊能出て欲しい人多いなぁ しょうがないね
霊能COだよ
ボクは雑巾みたいだね 雑巾よりゴミクズの方が似合ってると思うんだけど
なったからにはしょうがないね 
煙蛇太郎さん「グレランの投票の時間ってなんだか不安になってくるよね。
隣りの人も、その隣の人も、みんなボクちんに入れてボクちんが吊られたら苦しくて一人霊界で孤独にすごすんだろうなあって、想像しただけでゾワゾワしちゃうんだ!
あ、鳥の皮ってどうやって食べてもおいしくないよね・・・」
塔和灰慈さん「霊能出して噛み先わざわざ作ってやるってかぁ?それもねぇだろ」
モナカさん「占いさんは●を頑張って見つけて欲しいけど・・」
葉隠康比呂さん「>狛枝っち
眠気でだべが飛んでってるべ」
日向創さん「対抗出たらロラでもいい、4吊3人外なんだろ?>狛枝
つまりお前は霊能にどうして欲しいんだよ」
舞園さやかさん「>シロクマさん、日向さん
これは役職は保護するべきって考えの私の方が頭固かったかもしれませんね…占い保護になるならなるほどって思います
ただ私は霊能結果も推理に使えると思ってるので 明日出てもいいと思うんですよ
最近流行りのアレ、ヤフー人狼でしたっけ?も霊能潜伏とか聞いたことがありますね
私はヤフー人狼やったことないですけど…」
空木言子さん「ところでところで!ブラフというのは失敗すると黒要素になりかねないんですよー!
逆を言えばどれだけ黒かろうとブラフという言い訳が通用しちゃうんですよねー!」
煙蛇太郎さん「狩人いないっていうのはつらいけど、やっぱり情報が何もないと二匹も魔物吊るすのは難しいからね・・・。」
シロクマさん「狂人が霊能を語るとも、あんまり思えないんだよねえ
だってこの人数だとそもそも霊能ならローラーなんてしないじゃない
だからそんなに怖がって潜伏する必要はないと思うんだけどなあ」
狛枝凪斗さん「葉隠クンがだべってないなんて」
空木言子さん「そのくらいやる気のある魔物だと良かったんですけどいまいち期待はずれでーす。>舞園さやかさん」
葉隠康比呂さん「明日占いが○二つなり○●なりもって出るために霊能が出るのは悪くない気もするけどな
でもそれで占いが絞られるのも困るし、結局役モチに任せるかんじになんのかな」
モナカさん「狂人も今回の村だとPPに持っていきやすいからでてこないと思ってたにゃー・・・今日狼がグレランで吊れるのを期待しますぞー」
狛枝凪斗さん「◆日向創さん 「霊能が出て噛み先になって何か悪いことがあるのか?>舞園
その分潜ってる(かもしれない)占いが保護されるんじゃないのか?」
出たら出たで対抗出てきたらどうしようもないね 
それに占いの方が重要だからグレ噛みもありえるよ」
塔和灰慈さん「この内訳で霊2人はそうそう出ないたぁ思うがな」
煙蛇太郎さん「霊能が噛まれれば占いが初日じゃない限り保護にもなるし、ボクちんはそういう意味でも霊能さんにはでてきてほしいなぁ。」
日向創さん「…というか女子と子供が多いな! 殴りにくいだろ!」
空木言子さん「まあ潜伏してくれるならグレランで吊れる可能性が増えるので無問題なのでーす!
私はわざわざ役職を避けるような消極的な投票はしてあげませんから
キッチリ避けてくださいね?」
ゲームマスター「この編成は俺もやったことねぇからな・・・
確かに狩人が居ない編成だ。霊能も迂闊に出てこれねぇだろうな・・・」
塔和灰慈さん「とりあえず明日何がしかCOが出ると予測して、今日の挨拶位置はしっかり見とくべきだな」
舞園さやかさん「>言子ちゃん
うーん 私はどちらかというと狂人よりも狼が●凸してくるかなって思ってました
狂人の●は1/4でハズレですが狼の●は確定で村にぶち当てられます」
日向創さん「霊能が出て噛み先になって何か悪いことがあるのか?>舞園
その分潜ってる(かもしれない)占いが保護されるんじゃないのか?」
狛枝凪斗さん「狂人は占いか霊能か騙ってくるのが最近のセオリーだからね・・・
霊能が2でもローラーは危ないよ 吊りミスできなくなるからね」
モナカさん「霊能はでたら噛まれちゃうから出なくていいのだ〜!グレランだねー」
葉隠康比呂さん「この内訳イマイチ人外がどう動くのかわかんないべ」
煙蛇太郎さん「うーん、占いは潜っててもいいけど霊能は出てほしいかなぁ。
これで潜って霊能も占いも吊られたり噛まれて死んじゃったら村は勝てなくなっちゃうよぉ・・・」
日向創さん「霊能は明日から追加されても正直信用できないんだよな。無駄占いも阻止できる、出てきてほしいんだけど。出てこないなら初日として想定したい」
塔和灰慈さん「とりあえず手がかりもなしだがグレランだ
役職持ちは気合で生き残れよ」
シロクマさん「狩人がいないのに初日に霊能が出ても…って思ったけど
狼は占いを狙いたがるはずだからねえ
霊能は出ちゃってもいいんじゃないかなあ」
モナカさん「占いはまだ出なくていいし、COがないならグレランかな?」
空木言子さん「蛇太郎君の話は長いので放置プレイでかまいませんよ。
それより私としては狂人さんが黒特攻をぶちこんでくると予想していたので
ちょっぴり意外な展開ですねー?」
舞園さやかさん「霊能が出ても噛み先になるだけじゃないでしょうか?>日向さん」
狛枝凪斗さん「占いは○ひいたか初日だね出ないようにしても大丈夫だけど
つられないようにね」
モナカさん「おはよう〜!おーさっそく魔物の死体があがってますな〜」
塔和灰慈さん「占いはまぁ出ねぇな、狩人いない村だからそれでいいぜ」
日向創さん「…まあ、COないってことはそういうことなんだろうな。グレランでいいよな。霊能くらいは出てほしいんだけど」
舞園さやかさん「だぶっちゃいました><」
舞園さやかさん「これは占い○引いたんでしょうか?COがないってことは
吊られない位置にいるといいんですけど」
舞園さやかさん「これは占い○引いたんでしょうか?COがないってことは
吊られない位置にいるといいんですけど」
煙蛇太郎さん「えっと、自己紹介の練習をしてもいい・・・・?
えっと・・・何を言うんだっけな?名前は“僧侶”煙蛇太郎で・・・」
葉隠康比呂さん「GMがはみ出てるべ」
日向創さん「おはよう」
シロクマさん「おはよう
良い朝だねえ」
空木言子さん「オッスメッスでございます!
とりあえずツンツン頭と昆布頭の魔物に投票すればOKですか?」
ゲームマスター「それじゃ、皆疑心暗鬼を楽しんでくれよ!」
狛枝凪斗さん「おはよう」
塔和灰慈さん「おはようさん。ロリとショタ以外ローラーな」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!」
舞園さやかさん「おはようございます!苗木君のいない村なんて!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/25 23:39:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロクマ <<<
狛枝凪斗さんの独り言「霊能COだよ
ボクは雑巾みたいだね 雑巾よりゴミクズの方が似合ってると思うんだけど
なったからにはしょうがないね 」
日向創さんの独り言「空木のアイコンセンスいいな…どうやって見つけてくるんだそんなの」
狛枝凪斗さんの独り言「ケジメ・・・ 
消火瓶でも投げるのかな?」
モナカさんの独り言「GMさん遅くまでありがとうね。村建感謝だよ〜」
舞園さやかさんの独り言「狂人の●は誤爆の可能性がありますけど狼の●は誤爆がありません」
日向創さんの独り言「葉隠起きてるならいいんだけど、大丈夫だよな?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「任せて大丈夫なのか、とりあえずCCO握っとくべきか」
シロクマさんの遠吠え「吊りは4回だから、占いローラーしちゃうとLWに対する吊り縄が1だけになるからね」
ゲームマスター「大丈夫だ、あとで俺がケジメつけてくる>該当者」
煙蛇太郎さんの独り言「初日は潜っておこう・・・うん」
日向創さんの独り言「9>7>5>3> 4吊3人外。狂人噛んでくれないと厳しいな」
狛枝凪斗さんの独り言「共有いないけど狩人いないのか」
シロクマさんの遠吠え「うんっとねえ、基本的には狂人に任せるのがよくある手
片方が騙りに出て「占いローラー」させて最終日を目指すのがたまにある手、じゃないかな」
日向創さんの独り言「こういう村で霊能と占いやっておきたかったんだけどな!」
狛枝凪斗さんの独り言「葉隠クンの安否確認できたのかな?<GM」
モナカさんの独り言「あ・・・でも狼にオトナがいるなら遠慮なく殺せるね!えへへ〜腕が鳴りますぞ〜!」
舞園さやかさんの独り言「この編成だと狼の●凸すごく有効ですよね」
煙蛇太郎さんの独り言「ホモの人はいつもありがとう・・・ううーっ・・・なんだかざわざわするなぁ・・・ボクちんうまくできるかなぁ。」
舞園さやかさんの独り言「GMさんは長時間の村管理ありがとうございます!来月になればびーたちゃんが買えるから絶女解禁なのです!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「この内訳でやったことないんだが」
狛枝凪斗さんの独り言「あらら 狂人だったら出ようとした役職だよ
狩人いないから占われてない限り今日は潜伏でもいいかな?」
モナカさんの独り言「つまらないの〜!オトナを噛み殺せないなんてやなの〜〜!!」
シロクマさんの遠吠え「狼だねえ
それじゃあよろしくだよ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「起きてるべ、よろしくな」
日向創さんの独り言「まあ、1/2で村だもんな…」
ゲームマスター「お、俺は知らねぇぞ!?」
塔和灰慈さんの独り言「葉隠が抜けたがってたが大丈夫なのか」
煙蛇太郎さんの独り言「あ、ああー・・・どうしよう・・・」
空木言子さんの独り言「むきゃー!絶望的にツマラナイでーす!」
モナカさんの独り言「んー村人かぁ・・・」
舞園さやかさんの独り言「素村でした」
塔和灰慈さんの独り言「珍しく村だな」
ゲームマスター「長く待たせちまって悪いな!
今日は村参加してくれて感謝するぜな!
本日のGMを務める門倉雄大 ◆Kakero2IG2ってモンだな!
巷じゃホモの人、天 ◆HomoTenbLQって呼ばれてんだわ!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「まさかの」
葉隠康比呂さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/25 23:34:33)
狛枝凪斗さん「葉隠くんは?」
ゲームマスターそれじゃ、長く待たせちまってすまねぇな!
学 級 裁 判 開 廷
空木言子さん「ツンツン頭は優先的に吊ってあげますねえ」
煙蛇太郎さん「よ、よろしくね・・・」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
日向創さん「よろしくな」
シロクマさん「ちなみに小学生をあいてにするのはペドだからね灰慈くん」
モナカさん「よろしくなのじゃ〜!」
空木言子さん「9>7>5>3> なのでサクサクと魔物退治ですね!」
塔和灰慈さん「ロリ以外は吊るからな」
舞園さやかさん「よろしくお願いしますね(にっこり)」
狛枝凪斗さん「どうしようもないね<葉隠
眠いことは楽しめば大丈夫だよ」
煙蛇太郎さん「わかった、ボクちんも頑張って魔物退治するよ・・・。」
ゲームマスターそうだな。役職潜伏も有りといえば有りになるな
それじゃ、体感33.4秒後に開始するぜ!
日向創さん「小学生と学級裁判か…」
塔和灰慈さん「狩人なんていなくてもレジスタンスがなんとかしてみせるぜ」
葉隠康比呂さん「まあまあ若干眠いんだが俺抜けたらこれどうなる?」
狛枝凪斗さん「占いは潜伏するのもいいってことだね」
シロクマさん「うん、わかったよ」
舞園さやかさん「じゃあ初日○引いたからってうかつに出られませんね…」
空木言子さん「ふう。わかめては過疎なんですかあ…盛者必衰てヤツですね〜!」
狛枝凪斗さん「役にたてて光栄だよ<モナカ」
舞園さやかさん「COはありですか?」
モナカさん「GMさんありがとうなのじゃ〜!」
ゲームマスター今回はCO許可するぜ。狩人が居ないから気をつけてくれよ?
モナカさん「助かったのー!えへへ、ありがとう >日向さん 召使いさん」
狛枝凪斗さん「名前詐欺な気もするけどそれくらい気にしないよ」
ゲームマスター村5 占1 霊能1 狂人1 狼2だな
狩人はいないから注意しろよ!
シロクマさん「ひ、ひどい
憎まれるようなことなんて何一つしてないんだけどなあ」
煙蛇太郎さん「GMさん、グレラン村じゃなくてCOはありなのかなぁ?」
狛枝凪斗さん「配役はトップページからか開始したら勝手に出てくるから大丈夫だと思うんだけど」
日向創さん「配役って開始すればアナウンス出るんじゃないか?」
モナカさん「ごめんねー、みんな」
日向創さん「俺は大丈夫だよ。…なんかこう、この小学生たちを見たことがあるようなないような気がするのはなんでだろうな。そしてシロクマがなんでか憎たらしい」
狛枝凪斗さん「この村はどんな希望を見せてくれるのか楽しみだよ」
ゲームマスター「ちょっと待っててくれ」
モナカさん「あ、配役確認したいんだけどどこを見ればいいのかな?」
煙蛇太郎さん「モナカちゃんがよければ、モクちんはいつでも大丈夫だよ。」
シロクマさん「ボクはいつでも準備万端だよ」
狛枝凪斗さん「ボクはモンハンなんかより絶女を買ったからね 」
ゲームマスターお前ら、本当に待たせちまってすまねぇな・・・
更新は全員揃ってる。準備はいいか?
日向創さん「空木…うつぎ、と」
ゲームマスター「しばらく落ち着くまでの辛抱だな・・・>シロクマ」
狛枝凪斗さん「逆にRPなしの普通の凡人を入れてもいいんじゃないかな?
ほら 予備学科くんもいることだしさ」
舞園さやかさん「その苗木君はニセモノですから仕方がありません 次の苗木君はもっと上手くやってくれるでしょう」
モナカさん「10人で問題ないのじゃ〜!楽しいから、これをするの!」
シロクマさん「個人的にはスマブラやらモンハンやら目白押しのゲームが出ちゃってそっちに流れてるだけって思うなあ」
苗偽誠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日向創さん「ああ、10でもいいんじゃないか? 」
狛枝凪斗さん「るる鯖ならもう解禁してる村あるんだけどね 関係ないと思うよ
今日は不幸な日だったそれだけだよ」
舞園さやかさん「浸透圧の問題ですね>蛇太郎君」
ゲームマスター「赤蹴り。苗偽君本当にごめん!」
ゲームマスター「仕方ない・・・!
10にんで開始するよ。本当にごめん!」
モナカさん「うー、そろそろ時間が厳しいよ・・・」
煙蛇太郎さん「やってくれてありがとう>GMさん
あ、なめくじって塩じゃなくて砂糖かけても縮んだりするのかなぁ?」
ゲームマスター「ちっと早かったかなぁ・・・>言子ちゃん」
空木言子さん「うーん 解禁はまだ早漏でしたかねー?」
狛枝凪斗さん「そうだよ すべてキミのせいなんだよ
ボク達がこんなに待つのもね だからさGM 赤をやってくれないかな・・・?
つ胡椒」
ゲームマスター「ど、どうせ私がGMなんてやるからこう人が集まらないのよ・・・!そうに決まってるわ!>蛇太郎君」
シロクマさん「ジメジメはいやだなぁ
ボクってたまにキノコが頭に生えちゃうタイプだし・・・
マザー2なら売ってお金にできるんだけどねえ」
モナカさん「どういたしましてだよー♪ >GMさん」
狛枝凪斗さん「大丈夫 胡椒を常備してるからね 腐川さんになったら振りまくつもりだったよ」
舞園さやかさん「腐川さんのRPはじめじめかもしれませんけど…(チラッ」
塔和灰慈さん「あっ青い子のこと素で忘れてた」
モナカさん「新月くんのことも忘れないでほしいですな〜 >お兄ちゃん」
煙蛇太郎さん「ボクちんや狛枝くんもいるし、ここでGMさんが文学少女のRPしたらすごくじめじめした村になっちゃうね・・・」
狛枝凪斗さん「新月()」
ゲームマスター「ずさ1枠用開けてあるのです」
塔和灰慈さん「誰か希望の戦士()で唯一居ないだいもんまさるちゃんのことも思い出してあげて下さい」
ゲームマスター「おっといけない!モナカちゃんありがとうね!」
モナカさん「GMさん、11村にするなら村の名前と定員を変えることをおすすめするの〜」
狛枝凪斗さん「咄嗟にRPで返すなんて流石だよ…もっとボクに希望を見せてよね
文学少女とかならいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「いきなり無茶ぶりしないでよぉ!?」
空木言子さん「要はギシアン出来れば良いのです。あくまでメインはギシアンですからね!
あ、もちろん疑心暗鬼の略ですよー?」
モナカさん「苗木こまるさんどうぞなの〜!」
狛枝凪斗さん「GMが論破キャラRPの見本えお見せます
まず こまるから   どうぞ」
ゲームマスターロビーでチラチラしてる子。入ってきていいのよ?
普通に論破キャラなら誰でも歓迎!
狛枝凪斗さん「そこはアイドルパワーでなんとかなるんじゃないかな?<舞園」
モナカさん「じゃあモナカは「苗木こまるさん」って言ってたから今回は略して名字にさん付けで呼ばせてもらうね<召使さん」
シロクマさん「一応、できなくはないんだけどねぇ
まぁ、一切しゃべってない名前だけのキャラを当てはめることになるので
妄想でRPしなきゃいけないのが大変だけど」
舞園さやかさん「ほんとはロビーでうろうろしているひとがいるんですよね?いきなり@5くらいドドッと来ちゃうんですよね?」
塔和灰慈さん「せっかく絶絶解禁なのに絶絶の主人公コンビが来ない」
ゲームマスター「ぬーん。そろそろ〆にするっきゃないね。
ただ、11村になるけども赤1なのです。@1ずさ次第、締める!」
狛枝凪斗さん「ボクはいつでもキミの従者だからね
好きな呼び方でいいよ<モナカ」
狛枝凪斗さん「ボクは 男 クン 女 さん 子供達は呼び捨てにするように割り切ってるから 気にしなくてもいいんじゃないかな?<モナカ」
日向創さん「あんまり遅くなると落ちる気がするけど、人数優先するか時間優先するかはGMが決めてくれればいいよ」
モナカさん「じゃあ召使いさんでいいのかな?<狛枝」
煙蛇太郎さん「さすがに絶対絶望少女のキャラだけじゃ17人村は難しくないかなぁ。ああでも、サイレンモノクマとかモノクマのバリエーション系いれたらできそうな気も・・・」
狛枝凪斗さん「ハハッ でもキミがアレの首謀者でそのためのアレはコリラックマからもっていったじゃないか 一概に関係ないなんて言えないんじゃないかな?」
舞園さやかさん「苗木くんブランケットがほしいです」
モナカさん「呼び方がでていなかったり絡みが無いオトナもいるから呼び方悩みますな〜」
狛枝凪斗さん「やだなぁキミに関してはどの時系列でも召使いなんだけどな<モナカ」
日向創さん「じゃあ俺で。限定って思ったわけじゃないけど、出てないキャラと絶対絶望少女キャラの絡みって想像しにくいよな。特に俺なんて(略)」
狛枝凪斗さん「日向クンとの思い出
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24750446 ←オススメ」
ゲームマスター「ここで赤1か・・・(白目」
シロクマさん「これはもしかして…ほかの人にも絶望少女キャラ限定って思われてたんじゃ…
実際絶望少女のキャラの方が多いし…!」
モナカさん「召使いさんに似た魔物もいるから心配ないのにゃ〜」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫だよー!今までの論破1&2に加えて絶望少女のキャラのRPがおkになっただけだからね!」
狛枝凪斗さん「葉隠クンと舞園さんと苗偽クンがいるから大丈夫だよ」
ゲームマスター「いらっさい!」
日向創さん「こんばんは 絶対絶望少女に出てないキャラでもいいのかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:10:55)
ゲームマスターちなみに>
@1で11村、@2で狐無し12人、@3で狐狂有有りでいきます
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
煙蛇太郎さん「言子ちゃんは強いから、そう簡単に魔物にやられたりはしないと思うよ。あ、狼って夜遠吠えうるさいけどいつねてるのかなぁ?」
ゲームマスター「ちなみに、現行赤1かなぁ・・・
3wは無理かも(絶望顔」
狛枝凪斗さん「その魔物に襲われて死体になってたら察してあげるよ<言子」
舞園さやかさん「こんばんわ」
ゲームマスター「そうだねぇ。。。どうしてこんな世の中になったのか・・・>モナカちゃん」
空木言子さん「ま、細かいことはどうでもいいのでーす!私は汚らわしい魔物を吊り殺せればそれで問題ありませーん!」
狛枝凪斗さん「それは違うよぉ(ネットリ)
20時間すればクリアに持っていけるのに?
こんなアクション初心者のボクで17時間なのに?
それよりvitaを持ってない やっていない人 が正しいよ」
ゲームマスター「いらっさい!」
モナカさん「魔物は大変なのじゃ〜!でもその大変な世界をつくったのもオトナ達なんだよ・・・?>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:05:30)
モナカさん「モナカもズザばかり上手くなるから困ったものですなー・・・>蛇太郎くん」
ゲームマスター「私もずさ負けしたこと何度もあったからなぁ。。。>蛇太郎君」
ゲームマスター「ああ・・・社会人はなかなかゲームする時間少ないからねぇ・・・>モナカちゃん」
煙蛇太郎さん「ううっ・・・論破村は人気でズサれなかったことも何度かあったのになぁ。
人がいないって絶望だよ・・・。」
狛枝凪斗さん「ボクはどっちでもいけるからね」
モナカさん「発売から一か月経つけどまだクリアしてない人は大勢いますからな〜」
ゲームマスター「解禁も影響あるのかねぇ・・・
確かにわかめてからも人減ってるし、どうしたもんか・・・」
空木言子さん「埋まらないのは初めて見ますね。やっぱり解禁のせいでしょうかねー?」
シロクマさん「なんというか、わかめて自体に人が減ってる気がするからねぇ
今日は土曜日だしまだそれなりに村は立ってる気がするけど、土曜日は寂しい状況だよ」
ゲームマスター「そいやあハイジくんは・・・あっ(察し)」
狛枝凪斗さん「性癖くらい大丈夫じゃない? 逆にミスリードする人増えて楽しく指せるかもよ?」
シロクマさん「えーっとネタバレになるから詳細は言わないけど灰慈くんの性癖だからねぇ
たまにセクハラまがいのことを言ってもみんな許してあげてね」
ゲームマスター「もう23時か・・・
ごめん、少しだけ延長2315に
その時間で〆にしますん。長く待ってくれてる方々に本当に申し訳ない!」
モナカさん「こんな風に汚れたオトナにはなりたくないものですな〜」
煙蛇太郎さん「魔物はやっぱり吊らなきゃね(真顏」
ゲームマスター「お、おう・・・>ハイジ君」
塔和灰慈さん「チンチンの付いてない方の苗木(B賞)が欲しい」
狛枝凪斗さん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm24750446
これでも見て少し落ち着くかな」
ゲームマスター「アンテナが本体じゃなかったの?>苗偽君」
狛枝凪斗さん「ック くじ引きなんてツマラナイものだと思ってけどこれはやりたくてたまらないよ」
ゲームマスター「私もびっくりだよ>言子ちゃん」
苗偽誠さん「ごめんね。実はボク、パーカーが本体なんだ」
モナカさん「GMさん幸運なのじゃ〜!」
空木言子さん「私的には次回のくじびきのほうが本命ですね、まあ引きませんけど。
さて、本日はホントに集まらないですね〜?」
モナカさん「モナカけっこう頑張っていろいろダブったからその内交換募集するよ〜」
ゲームマスター「苗木君ぱーかー出ずに苗木君フィギュアが2個出て絶望堕ちしたよ・・・」
ゲームマスター「おまおれ>ハイジ君」
狛枝凪斗さん「ggって来たよ サンクスなんて近隣になくってね この不幸はどんな幸運になるのか楽しみだね」
塔和灰慈さん「気合入れて引いたのに欲しかったやつが出なかった奴は俺だ」
モナカさん「(何故主人公の扱いがこうもあれなのか問いただしたい日向クラスタがこちら)」
ゲームマスター「2月はA賞に狛枝フィギュアだからねぇ。クラスタの皆さんが修羅になるところまで見えてます(真顔」
狛枝凪斗さん「(くじ引きって狛枝RPしろって意味だと思ってたPLがこちら)」
煙蛇太郎さん「(おなじく存在しらなかったCO)」
シロクマさん「(そもそもクジの存在すらな知らなかったPLがこちら)」
ゲームマスター「(今日1ロットしか入荷してない店で一人で半分引いてきたGMがこちら)」
狛枝凪斗さん「そういうのは山田クンとか日向クンに言ってくれないかなぁ
ボクなんかにいってもどうしようもないよ」
シロクマさん「ボクは子供たちも敵だと思ったことなんてないよ!
きっと話し合えば分かり合えるはずだよ」
モナカさん「モナカもくじ引いてないのにゃ〜、早く引きたいな〜」
ゲームマスター「これでどないや工藤!」
狛枝凪斗さん「◆シロクマさん 「F○teにあやかって職業で呼んじゃうといいんじゃないかなぁ
きっと子供たちも喜ぶよ」
これがパラノイアの世界だったらZAP対象なんだけどな 敵に対して優しくしてるとほら灰慈クンが何言うかわからないよ?」
ゲームマスター「そかそか、ならちっとだけ村名変えようか」
空木言子さん「ところで私くじびき引いてないんですよね」
煙蛇太郎さん「GMさんはおつかれさま。やっぱりボクちんが嫌われ者だから、集まらないのかなぁ」
狛枝凪斗さん「くじ引きが良くないんじゃないかな?
特殊村かと思っちゃて少し入るの戸惑ったよ 
それにくじ引きだとボクだけが勝っちゃうかもしれないし・・・
それより絶女RPおkとかにしたほうがいいんじゃないかな?<GM」
煙蛇太郎さん「ボクちんも、希望の戦士以外の人たちをなんて呼べばいいのかわからないよぉ。うーん、考えるとあたまぐるぐるしてきた・・・」
モナカさん「GMさんお疲れ様なのじゃ〜!」
シロクマさん「F○teにあやかって職業で呼んじゃうといいんじゃないかなぁ
きっと子供たちも喜ぶよ」
狛枝凪斗さん「名前で呼んでもいいかな? 呼び捨てでもいいならそうさせてもらうけど
召使いが主にキミ呼ばわりは悪い気がするし」
ゲームマスター「更新伸ばしますん
更新>2300 ここを超えたら少々成り行きを考えます(白目」
シロクマさん「うーん、ギリギリモナカちゃんとのやり取りの中であったかもしれないけど…それ以外の子とはそもそも絡みが少ないからねぇ」
モナカさん「んー、「キミ達」「キミ」とかばかりでちゃんと呼ばれたことが無かった気がするのじゃ〜・・・」
狛枝凪斗さん「ボクって希望の戦士のことはなんて呼んでたかな?
普通はさんクン付けなんだけど流石に覚えてないよ」
煙蛇太郎さん「コーヒーなんて魔物が飲む飲み物だし・・・なんだかお胸が痒くなってきて内側から掻き毟りたくなっちゃうよー>苗偽くん」
空木言子さん「流行のゆるキャラですねさすがモナカちゃんですー!」
モナカさん「んー、そこはネタバレになっちゃうからご法度ですぞ〜! >狛枝さん」
シロクマさん「アイコンがないからこれで代用するね
日本で1,2を争う超有名なクマのアイコンを借りるなんて恐れ多いんだけどさ」
モナカさん「言子ちゃんごめんねー、なんかしっくり来なくて変えてみちゃったんだ〜。このアイコンはどうですかな?」
狛枝凪斗さん「そこまで完成度高くなくても楽しめればいいよね
シロクマの存在をモナカが知ってるわけないもんね」
苗偽誠さん「おせんべいと一緒に食べるならコーヒーも結構絶望的な味わいになるよ>煙」
空木言子さん「きゃー!モナカちゃんのアイコンてばキャワイイですう〜!」
煙蛇太郎さん「ちなみにこれはクッキーのアイコンだよ。でもボクちんは、モナカちゃんが焼いてくれたクッキーの方が好きだな・・・あ、おせんべいってココアと一緒に食べるとおいしいよね。」
モナカさん「ありがとう蛇太郎くん、そのアイコンもすごくいいと思うの〜」
煙蛇太郎さん「一番ボクちんの顏に似てたからこのアイコンにしてみるね。
モナカちゃんのもちょっと探してみる・・・」
モナカさん「こんばんは〜!おおっシロクマが登場ですぞ〜」
ゲームマスター「ほんまありがとうね!>シロクマ」
ゲームマスター「蛇太郎凄いアイコン持ってきたな・・・」
モナカさん「う〜ん、いいのが見つからないなー」
シロクマさん「なかなかそろってないみたいだし、人数合わせにやってきたよ」
ゲームマスター「すまんな、ちっと混合しちゃうと私も混乱しそうになるもんでなぁ>狛枝」
kariさんがシロクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
苗偽誠さん「コーヒーだけお茶の仲間に入れないなんて絶望だよ」
シロクマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:27:59)
召使い 凪斗さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「GM やっぱりボクなんかが欲張っちゃダメだよね・・・
どっちかにすると記憶の都合上完全なRPができなくなるんだけど 
こんなことボクが考えても何の意味もなさないね ごめん 変えるよ」
狛枝凪斗さん「葉隠クンってボクが来てから一言も話さないね・・
そんなにボクの声が嫌かなぁ? ごめんねこんな声を出しちゃってさ 話すな
って言われたら絶対話さないから安心してね」
ゲームマスター「さてさて、そんなこたぁないぞー>召使
とりま、召使か○枝かどっちかで統一しといてくれいー」
モナカさん「じゃあモナカも行ってくるね)アイコン」
狛枝凪斗さん「GMはボクが一番嫌いな人かな? 」
煙蛇太郎さん「ちょっとアイコン探してくるね。」
煙蛇太郎さん「魔物は退治(初手吊り)しなきゃ・・・夜も眠れないし、朝も起きられないよぉ。」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ・・・お茶を頼んでコーヒー出されて絶望した?>苗偽君」
空木言子さん「これだからオトナは駄目ですね」
狛枝凪斗さん「GMはいいよ休んでても ボクはなんてったて召使いだからね」
モナカさん「・・・・・お兄ちゃん・・・これだから魔物はやなの〜!もう耄碌して耳がおかしくなっちゃってるの〜!(RP」
狛枝凪斗さん「やだなぁ 灰慈クン そんなの出したら言子ちゃんに殺されちゃうよ」
苗偽誠さん「ありがとう。やっぱりカカオ100%のコーヒーはいつ飲んでも絶望的な味だね!!>GM」
ゲームマスター「絶望ティー?はい
つ【コーヒー】>苗偽君」
狛枝凪斗さん「いつの間にボクは喫茶店のマスターになったのかな?
でもボクは気にしないよ だってボクはいつまでも希望の従者だからね」
塔和灰慈さん「あ?センズリ茶?(難聴)」
苗偽誠さん「マスター、おすすめの絶望ティーをひとつ」
狛枝凪斗さん「このお茶は健康にいいんだよ
でもキミたちの口にあうのかは保証できないけどね」
煙蛇太郎さん「えっと、お茶って一緒に何を出せばいいのかな?
虫とか泥団子なら、用意してあるんだけど・・・ボクちんあんまり慣れてないからよくわからないよぉ。」
モナカさん「お茶の時間ですぞ〜!」
狛枝凪斗さん「お茶の入れ方ってこだわりあったりする?
なかったらセンブリ茶ならすぐ出せるんだけど」
狛枝凪斗さん「キミみたいな人にそう言ってもらえるなんて ボクなんか受け取れないよ
たとえ偽物でもね」
空木言子さん「ニッチ産業は興味ないです。それよりさっさとお茶の用意をしてください。
モナカちゃんを待たせるつもりですかー?」
苗偽誠さん「やだな、狛枝君は今のままでも十分希望的な人じゃないか」
ゲームマスターよしよし、更新伸ばしましょうか
更新>2245
狛枝凪斗さん「このRPの難点はいろいろな意味で狂わなきゃいけないことだね
戦士のみんなのお世話もしなきゃいけないし 大変だよ」
モナカさん「蛇太郎くんも言子ちゃんも準備万端ですな〜♪」
苗偽誠さん「早く僕の妹にはオシオキしないといけないよね。お兄ちゃんを放置するイケナイ妹にはたっぷり絶望してもらわないと」
モナカさん「だってこんな楽しそうなゲーム、モナカが参加しないわけにはいかないよね」
煙蛇太郎さん「モナカちゃんがそうだって言えば白いものも黒くなるし、猫も犬になるし、普通村も猫村になるよ、それからえっと・・・!」
狛枝凪斗さん「ハハッ 少しくらいいいじゃないかな? でもお仕置きは受けるよ
どうする? ボクの右手でも切り落とす?」
空木言子さん「きゃー!モナカちゃん来てくれるって信じてましたよー!」
苗偽誠さん「開発ゲージのリチャージ完了したよ!!準備はいつでもOKさ>言子ちゃん」
ゲームマスター「最後の二文字はアウトにしとくでー
召使いは召使らしくしないとね?(ニッコリ」
狛枝凪斗さん「ちなみにもう公式が召使い=狛枝って言ってるからね
チェンクロしたら サバイバルナイフだっけ? 武器で スキルが本物の幸運
って感じだったかな? これで狛枝じゃないって言い逃れできないよね」
空木言子さん「遅いですよー!何処で油売っていたんですか!役立たずの召使いはオシオキしちゃいますよー?」
モナカさん「じゃあリクエストにお応えしてわたしで行くのじゃ〜!」
kariさんがモナカに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「どっちも行けるようにしたよ 
ゴメンネ ボクみたいなゴミにも満たないものが欲張っちゃてさ」
煙蛇太郎さん「希望の戦士のみんなが揃うのはみてみたいけど・・・ボクちん嫌われてるからみんな来てくれないかも。
あ、でもモナカちゃんには会いたいなー・・・みんなのお姫様だからね。」
モナカさん「泣きそう」
kariさんが召使い 凪斗に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「新月で占い引いて 信用取れなくてつられるときに もっと期待してくれよー
だね」
モナカさん「せっかく蛇太郎くんと言子ちゃんがいるので希望の戦士が揃うところがみてみたい・・・」
ゲームマスター「今日立てた時に18猫が立ったばっかだったのよ
流石に食い合いは回避ということで17に変更しましたの>言子ちゃん」
空木言子さん「もしかしてもしかして?新作解禁のおかげで集まらないとか絶望的ですー!」
狛枝凪斗さん「どれRPするか迷うね」
モナカさん「あっ絶絶RP解禁なんですね!やったー!」
空木言子さん「思うに18猫のほうが需要があると思うんですよね〜!」
ゲームマスター「いらっさい」
モナカさん「こんばんは!お邪魔します〜!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:03:24)
狛枝凪斗さん「普通村で大門大と蛇太郎やって両方狼 即指名 CO禁止(勇者COも)
っていうのくらったからな・・・ 笑えない」
ゲームマスターあれは偶然が生んだ奇跡の十神だ
狛枝凪斗さん「絶女もおkなら迷うな・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
煙蛇太郎さん「遅れてきた魔物はボクちんたちで退治しなきゃ・・・>言子ちゃん
あ!地球がこんぺいとうの形してるって誰か言ってたけど本当かなぁ!」
狛枝凪斗さん「GMはアレか・・・ よく分からない系十神やっちゃたひとか」
狛枝凪斗さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:58:18)
ゲームマスター「ちょっとその販売した骨董商に話聞いたらガラス玉って白状したべ?>葉隠」
葉隠康比呂さん「何言ってんだ!この世に多分2、3個しかないと言われる幻の水晶玉だべ。
もう桑田っちの手になじむなじむ。>GM」
ゲームマスター「ヒーローは遅れてやってくるって言うじゃない。。。>言子ちゃん」
空木言子さん「この私を待たせるとは大御所揃いなんですね」
ゲームマスター「それガラス玉じゃねーか!>葉隠」
葉隠康比呂さん「いただくべ。お礼にこの水晶玉を優待価格で譲るべ>GM」
ゲームマスター「ああ、ちょっとここのシャワーのドア立て付け悪くてねー
少し持ち上げながらドアノブひねってご覧?>苗偽君」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター葉隠康比呂 :2180,3963
苗偽誠さん「ちょっとシャワーを浴びて来るね。アレ?シャワールームが開かないよ?>GM」
ゲームマスター「ワッフル待ってねー」
葉隠康比呂さん「わっふるください。」
ゲームマスター「蛇太郎君か・・・ちょっと探してみるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
煙蛇太郎さん「アイコンの色もちょうどいいし・・・ボクちんでいかせてもらうよ・・・。
何かいいアイコンあるかなぁ?」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:45:29)
kariさんが煙蛇太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター更新延長するよー
更新>2215
ゲームマスター自信は後からついてくる!
男は度胸!なんでもやってみるもんさ・・・!
(先週刃牙系十神RPとかいうおかしなもんやった系GM)
煙蛇太郎さん「絶対絶望少女RP解禁と聞いて。せっかくだから自信ないけど何かやってみようかなぁ・・・」
ゲームマスター「髪色が似てたのがこれ
元ネタはグレンラガンのカミナ>ハイジ君」
煙蛇太郎さん「だんがんわー!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:33:16)
塔和灰慈さん「どちら様!?」
ゲームマスター663 >ハイジ君アイコン案
苗偽誠さん「全く僕を信じれないなんて、君たちは一体どこまで絶望的なんだよ」
塔和灰慈さん「つよそう」
ゲームマスター「なんてメカメカしい言子ちゃんなんだ・・・」
ゲームマスター「ハイジ君のアイコンか・・・少し探してみよう」
ゲームマスター苗木:2174,3952
苗偽誠さん「苗偽君のアイコン何番だっけ?」
塔和灰慈さん「【ゆるぼ】アイコン案」
ゲームマスター「ほんじゃま、しばらく待ってね!」
空木言子さん「私のように華やかな花がないといけませんね!」
ゲームマスター「この苗木君苗偽君だー!?」
ゲームマスター「ハイジ君と言子ちゃんが早々に現れたでござる」
苗偽誠さん「絶望は、希望には負けないんだ!!」
kariさんが苗偽誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが空木言子に名前を変更しました。
苗偽誠さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:18:22)
kariさんが塔和灰慈に名前を変更しました。
塔和灰慈さん「俺はこいつやりにきたから」
塔和灰慈さん「あっ特に気にしないので好きな子どうぞですよ」
ゲームマスター「そか、ということはこまるちゃんやハイジ君もシロクマクロクマも許可できるのか」
空木言子さん「言子とモナカで迷っているけれど黄緑さん言子にする?」
塔和灰慈さん「オッスメッスでございま〜す」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターしばらくお待ちくださいませ。
更新も仕掛けておきますね。更新:2145
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:12:21)
空木言子さん「ごきげんようこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:11:25)
ゲームマスター「えー、18猫だと食い合いになるのでこちらは17普通村編成に変更してお送り致します」
ゲームマスター「そしてぬるりと待ちます」
ゲームマスター本日より 絶対絶望少女のRPを解禁致します。
ネタバレはchapter2くらいまでと致します。
ゲームマスター■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
戻る