過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレステ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルバ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 ムラムラしてきた
 
歩兵
歩兵改 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(生存中)
 
 
からさわん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこサブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミニッツ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[占い師]
(生存中)
 
 
ミッドナイト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第60回12人狐無し特殊村 〜 141827番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
プレステさん「GMさん村建てありがとうございました」
プレステさん「いやぁ〜占い無双のワンサイドゲームでしたね〜皆さん!」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
アルバさん「オイラはこれにて」
ミニッツさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
からさわんさん「入村制限無いのか。よし急ごう
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
直進さん「HA☆NA☆SE!」
ミッドナイトさん「占い師と7人の小人たちな状態」
ひよこサブレさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
キタローさん「やめてもうキタローのライフは0よ!」
ひよこサブレさん「潜伏狂人したいのにィ… ジェノサイドェ…」
ミッドナイトさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
カルメンさん「みにゅーさんが神すぎるから仕方ないですね☆」
直進さん「ドロー!モンスターカード!って感じの村でしたおつかれさま」
セサさんおめでとうございますー<ミニッツさん
お変わり立てますねー、入村制限はなし予定
ミニッツさん「清清しい占いゲー」
歩兵さん「まあ、占いの引きがやばかったの一言に尽きるな
3村コースか」
ひよこサブレさん「おつかれさまでした」
キタローさん「お疲れ様です」
ひよこサブレさん「騙っても騙らなくても変わらなかった気がします」
アルバさん「お疲れー?」
プレステさん「お疲れ様でした」
直進さん「初手●はくそ」
ミッドナイトさん「鬼畜すぎる」
カルメンさん「お疲れ様でした」
ミニッツさん「お疲れ様でした」
からさわんさん「お疲れ様でしたー」
セサさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/25 21:38:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ひよこサブレさん0 票投票先 → ミニッツさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → キタローさん
アルバさん1 票投票先 → キタローさん
歩兵さん0 票投票先 → キタローさん
直進さん0 票投票先 → キタローさん
セサさん0 票投票先 → キタローさん
カルメンさん0 票投票先 → キタローさん
キタローさん7 票投票先 → アルバさん
ミニッツさん1 票投票先 → キタローさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
歩兵さん「ああそうか、ひよこ以外の役全潰しでいいな」
キタローさん「あぁん////////」
ミッドナイトさん「どさぶれ」
ミニッツさん「一発芸タイム?」
カルメンさん「ドSを探せ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミッドナイトさん「投票済み」
アルバさん「せっかくだし供養ダス」
ひよこサブレさん「いやどちらにせよ全露出してますし 対抗に1霊に1狩に1。護衛いらないよ」
カルメンさん「( ゚∀゚)o彡°みにゅりん!みにゅりん!」
アルバさん○ セサ>カルメン>ミッドナイト>歩兵>キタロー ●
サブたんさらっと見逃してた(汗、それは置いといて
キタローはいつもに比べてネタ発言が薄いような気がする
直進さん「ちんとう済み」
ミニッツさん「沈黙するやさしさ」
キタローさん「沈黙してくれないかな」
歩兵さん「キタロー吊って終わらなければひよこ鉄板してミニッツor直進占わせるだけのお仕事」
直進さん「全吊りで終了」
ミニッツさん2-2-2。全露出
キタロー吊って終わらないならサブレ真だからどうとでもなるだろ
キタローさん「おやすみなさい」
セサさん「おめでとうございます(チッ)<ミニッツさん」
ミッドナイトさん「キタロー吊って終わらなければサブレちゃん護衛もらえますよっ!」
ひよこサブレさん「あ、詰んでる では吊り切りでおやすみなさい」
ゲームマスター「つーみー」
セサさん「あっはい」
ミニッツさん「わーい!>カルメン」
からさわんさん「誤爆しか見てなかった。けど占いが優秀すぎて助かった」
ミニッツさん「以下、村陣営からのメッセジをどうぞ」
歩兵さん対抗狩人CO
キタローさん「狩人日記
1日目できん    死体初日
2日目みにゅー 死体
理由いりません」
カルメンさん「かっこいいです!!!(*゚∀゚*)」
アルバさん「キタロー狼は割と納得できるところダスね」
直進さん「だめだなーセンサーが」
セサさん「おは。んーミッドナイトが村かなーと思いつつ。
弦なら中間あたりのキタローかなと思ってたりします。」
ひよこサブレさん「3行ルール適用どこまでか聞き忘れて思い出したように3行にしました
初日破ってすみませんでした!!!」
歩兵さんガチャを回し続ける狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
護衛が欲しけりゃ課金しろ、話はそれからだ
6吠えで占いが噛まれやすい場だろうから占い護衛メイン

2日目 護衛:ミニッツ 噛み:
●打った先が霊能候補というのは真の●引きが濃いだろう
適当に●打って霊候補に当たるとは思えん
万一誤爆だとしても真霊に当たるより狼に当たるだろうし
直進真しかねえだろ、そしてミニッツの真もかなり濃い
あえて言うなら身内切りがありうるくらいか
ミニッツさんくぅ〜疲れましたw これにて完結です!
歩兵さん「キタローおつ」
ミッドナイトさん「ぐっどないつ」
カルメンさん「きゃーみにゅーさーん(二回目)」
ゲームマスター「からさわんさんお疲れ様でした」
キタローさん「狩人CO」
ひよこサブレさん霊能片吊り、を言ってるところから選択予定。って書いてたら、
セサさん一人しかいなかった。のでまあさっくり占ってしまいましょう。
黒進行とはいえセサさんにしては7発言と少な目だしね。占って損はない。
直進さん「霊能COプレステ●」
ミニッツさん理由:
ひよこサブレ狼の可能性はなくはないと思うけどあったとしても占うには早すぎる日和なので除外
直進人外はまずない よって普通にグレーから見ます

とりあえずカルメン除外 多分村、だと思う。
村の時特有の力の抜け具合と適当な絡み具合が見られる
歩兵も村の時の喋り方かなー。この力の抜け具合
人外の歩兵特有の、キラキラ加減が見られない
まあアルバも村…?若干分かりづらいラインではあるけど
安定の1ALBA+目立った発言もない やっぱりパス出来る

キタロー/セサ/ミッドナイト
セサは発言少ない気がするけど多分村なんだろうね
意見は合ってない気がするけどこの噛み合わなさ加減は村の時のアレだと思う

キタローかなぁ。●進行の割に喋りすぎ
あとプレステと組んで初日6吠えっていう狼像にも合致する。よって占い。
ミッドナイトさん「おはよう」
アルバさん「(゚ww゚)<おはようダス」
歩兵さん「おはよう」
キタローさん「おはよう 歩兵吊りたい。あとついでにALBAも」
ミニッツさん「占いCO キタロー●」
ひよこサブレさん「占いCO セサ○」
3日目の朝となりました。(14/10/25 21:34:11)
からさわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からさわんさんを狙います。 >>> キタロー <<<
ミニッツさんを護衛します。 >>> 歩兵 <<<
ミッドナイトさんの独り言「セサたんが白くない」
プレステさん「三日目はロラするかしないかが肝になってくるけど噛まれてないならひよこサブレ吊りでいいと思います」
直進さんの独り言「ミッドナイトか歩兵」
直進さんの独り言「サブレ真ならなんでCOするのか意味不明すぎる」
キタローさんの遠吠え「狩人初日って感じはしないんだよなぁ」
ミニッツさんの独り言「占い理由がメタメタしすぎてちょっとアレ」
ミニッツさんの独り言「ミッドナイト狩か?これ」
カルメンさんの独り言「吠え稼ぎしないタイプの狼」
キタローさんの遠吠え「みにゅーかぁ・・・」
からさわんさんの独り言「◆ミニッツさん 「ひよこサブレって狂人でも占い理由一応用意してるタイプかな
してるっぽいよな」

なんか真に見えないよね。誤爆した狂人だよね」
キタローさんを占います。 >>> ミニッツ <<<
ゲームマスター「吠えどころか独り言すら少ない」
キタローさんの遠吠え「あーん」
ひよこサブレさんの独り言「はー 騙らない方が良かった気がするな」
プレステさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「プレステさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/10/25 21:29:30)
プレステさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひよこサブレさん0 票投票先 → プレステさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → プレステさん
アルバさん0 票投票先 → プレステさん
歩兵さん0 票投票先 → プレステさん
直進さん1 票投票先 → プレステさん
セサさん0 票投票先 → プレステさん
カルメンさん0 票投票先 → プレステさん
からさわんさん0 票投票先 → プレステさん
キタローさん0 票投票先 → プレステさん
プレステさん10 票投票先 → 直進さん
ミニッツさん0 票投票先 → プレステさん
ゲームマスター「ひよこサブレさん、セサさん、からさわんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「二桁発言が5人」
アルバさん「まあ、ミニッツ真かどうかは夜ある程度考えたいところダスね」
ひよこサブレさん「つーかぶっちゃけ久々過ぎて目が滑ってんだよね!!!!
誘導先とかも参考にするからちゃんと明日考察持ってきてくださいね」
からさわんさん「ミニッツは4ヶ月ぐらい前の酉公開村で狂人引いた時に
占いを騙ってBJやらかしてるし(ただし狼の勝ち!)
狂人引いてヤケになった・・・無くは無いか」
プレステさん「ひよこサブレ真って信じてもらえないけど頑張ってね」
ミッドナイトさん「ミニッツはご自由にどうぞ」
直進さん「流石にプレステさんが狂人で霊COする悪手をするとはとても思えない」
ミニッツさん「現状最多弁ですが>ひよこサブレ」
キタローさん「ならずは仕方ないだろう()>ALBA」
ミッドナイトさん「ひよこは私占ってね」
直進さん「俺護衛はあんまりいらないんじゃないかな
どうせ●しか出ない」
ひよこサブレさん「かるめん●を引きたいが為だけに占おうか葛藤して結局唐沢さんを
占ってしまった自分のチキンさと狂人が引けない嘆きをずっと持ってる
サブレに対してそれを言うのは良いけどみにゅーさんも喋ってね」
歩兵さん「ひよこは身内切りも考えてもいいんじゃね?(適当)」
カルメンさん「ギリギリ後者だけは3mmぐらい追えなくもないって感じ>唐沢さん」
アルバさん「まて、そこまでしてオイラを吊りたいんダスか?
闇鍋の時ならず者のオイラに特攻したのでも物足りないんダスか?>キタロー」
セサさん「ばーかばーか。と無意味に喧嘩を撃ってみます<ミニッツさん
ミニッツ「まあ、なんつーか。普通に特攻しないっす俺
酉公開だからこそ言うけど特攻しないっす」」
キタローさん「俺が特攻しないっていうのとみにゅーが特攻しないっていうのでは重みが違うね」
ミニッツさん「何故に?>セサ
狂特攻見えてたなら狼が片吊り読みで出てくる可能性あるじゃん。
いや今回はないけど」
直進さん「最近冷えますね・・>歩兵さん」
ミッドナイトさん「ひよこ視点、誤爆という線は考えないのか?」
歩兵さん「冬がだんだんやってきてるよな>直進」
カルメンさん「だれうま>直進さん」
プレステさん「私の霊能真アピールは挨拶を早くすることくらいでしか証明出来ないのよね」
からさわんさん「ミニッツが狂人特攻するのか?がポイント
ミニッツーせーがで身内切りするのか?もポイント」
ひよこサブレさん「え、そうなんですか?>ないつさん」
セサさん「占いが両偽だったとしても霊能で真なのは
直進のほうっすよ。<ミニッツさん」
直進さん「直真ですね」
ミニッツさん「まあ、なんつーか。普通に特攻しないっす俺
酉公開だからこそ言うけど特攻しないっす」
ミッドナイトさん「おまえがしゃべれ>サブレ」
直進さん「挨拶早過ぎるのは本人潜伏しようとのたまひけるのでなんとも言えないんじゃないですかねえ」
歩兵さん「ふーん、占い増えたんだ
じゃあひよこの真も追えるようにしつつ直進真ルートでOKですね」
ひよこサブレさん「あ、狩保護にそこの霊はロラって良いんじゃないのって思ってるよ
直進さんが霊騙りするタイプか否かって言われたら微妙なライン」
キタローさん「サブレ狼だと面白いかな・・・もがく姿がそりゃ楽しいだろうね」
カルメンさん「まあそれ以前にみにゅーさん信教なのでみにゅーさん盲信してますけどね☆」
アルバさん「むしろこれだったら今日出たほうがよくない?
特に透けてるって思うんだったら>プレステ」
ミッドナイトさん「ひよこサブレは潜伏するにしては挨拶が早過ぎ過ぎない」
ミニッツさん「占い両偽なら片吊りじゃまずいんじゃねーの?>セサ」
ひよこサブレさん「まあともあれ村はガンガン喋ってくださいな。」
からさわんさん「そして2−2か。●進行でわざわざ挨拶を遅らせたのに
ここから村アピする必要が無くなった」
直進さん「占いはスデに出てるし、俺が言うとアレだがプレステが本当に真なら[ないが]言うべきことはローラー完遂だよなあ」
セサさん「片吊でいいよね(笑顔)
@占い両偽
A普通にミニッツが真(チッ)
Bミニッツが相方に●で身内切り

でどうですか!どっちにせよ霊能は盲信でいいんだよねっ」
ひよこサブレさん「ねーねー今回こそ潜伏占いしようとか思ってたのにさー
安定の出来ないやつだしさー 狂人こないしさー 初日先生なんなの?しぬの?」
ミッドナイトさん「ひよこサブレは挨拶が早すぎる」
ミニッツさんひよこサブレが狼か狂人かが最大の議題になると思うんで頑張ってください
カルメンさん「サブレさんってあれだけ吊る吊る言うのに理由で一行も私殴らないんだ
やだきもちわるい」
キタローさん「ダスとかつけるから一瞬アルバ釣れるなら霊能ロラしたい・・・とか考えてないですよ」
アルバさん「片吊りするにしてもそれ相応のリスクはあると思うが」
ミニッツさん「頑張る ひよこサブレ狼じゃなければ>歩兵」
ミッドナイトさん「みにゅーの●は即吊しよう」
ミニッツさん「ひよこサブレって狂人でも占い理由一応用意してるタイプかな
してるっぽいよな」
歩兵さん「ミニッツはもう1wもぱっぱと引いてクソゲーにすることな」
プレステさん私吊りでもいいので明日潜伏占い出てくださいね?
ひよこサブレさん「特攻誤爆あるいは狼特攻からのなんやかんやっぽいふいんき」
ゲームマスター「●進行からの2−2」
アルバさん「それじゃあ対抗いるみたいだしプレステ廃棄処分するダスよ
(初手グレランでキタロー吊れないとか…)」
カルメンさん「これ片吊りでいいんじゃないですか」
ミニッツさん「ん、微妙に面倒くさい事してくるな」
キタローさん「片吊しよ(ハート」
直進さん「●進行ってクソだよね・・どんまい」
歩兵さん「プレステ片吊りでターンエンド」
セサさん「舌打ち<ミニッツさん」
カルメンさん「えっなにこれなんでこんないっぱい出て来てるの」
からさわんさん「もうこれ片吊りでいいんじゃないですか」
ひよこサブレさんみんなだいすきへんたいさん。
初手で占わないと占うタイミングを見逃す人、とも言う。
まあ全く同じことをせーがさんにも言えるんだけど、
唐沢さん割と直近の酉公開で狼勝利多いですしね。
さくっと初手で判別しちゃいましょう。
キタローさん「片吊しよ&#9829;」
カルメンさん「^^>さぶりん」
ひよこサブレさん占いCO からさわん○
セサさん「ミニッツを盲信した!(チッ)」
ミッドナイトさん「片吊りでぐっどないつ」
ミニッツさん「はいありがとうございます。霊ロラというなの●吊り」
直進さん「挨拶は意図的に遅くしました」
キタローさん「アルバからの愛(私怨)が重い」
からさわんさん「あっはい」
歩兵さん「あ、対抗どうぞ」
ミニッツさん「対抗霊どうぞ」
カルメンさん「きゃーみにゅーさーん!!」
直進さん霊能COダス
ミッドナイトさん「ぐっどないつ」
ミニッツさんなんかごめんね?プレステ狼なんで吊って
ひよこサブレさん「なんでカルメン●じゃないの絶望しました村アピするのやめます」
からさわんさん「おはようございます」
プレステさん霊能CO
カルメンさん「左に青固まりすぎわろた」
セサさん「伏せろー」
歩兵さん「重いな」
ミッドナイトさん「おはよう」
ミニッツさん理由:
直進/セサ/歩兵/ひよこサブレ/カルメン/ミッドナイト は自力で見破りたい枠なので除外
って感じで除外していったら残った場所が少なすぎた。
個人的にこの中で分かりづらく、かつギリギリ吊れないラインと思ってるプレステ占い。
直進さん「おはようダス」
セサさん「おはー(重くね?気のせいならいいですが)
酉公開村なのに吠えがアレなんですけど!」
プレステさん「おはようございます!テンプレ発言禁止ね?」
アルバさん「(゚ww゚)<おはようダス
今日はキタロー吊りたいダス、というかそこしか吊りたくないダス
決して闇鍋で組織票されたとかそんなことないダスから」
ひよこサブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
歩兵さん「おはよう」
カルメンさん「おはようございます吊らないでください(´;ω;`)」
キタローさん「おはよう皆!希望の朝だね!!この中に殺人鬼がいるとか・・・
はぁ殺人とか本当にゲスだよね・・でも君たちならそんな絶望に
負けるはずがないんだだって君たちは超高校級の才能を持った希望・・・なんだからね」
ミニッツさん「占いCO プレステ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/25 21:22:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キタロー <<<
アルバさんの独り言「(゚ww゚)<おはようダス
今日はキタロー吊りたいダス、というかそこしか吊りたくないダス
決して闇鍋で組織票されたとかそんなことないダスから」
ひよこサブレさんの独り言「2:37 26 08 1:19 10 0:27 」
アルバさんの独り言「おはようダス
今日はキタロー吊りたいダス、というかそこしか吊りたくないダス
決して闇鍋で組織票されたとかそんなことないダスから」
ミニッツさんの独り言「6吠えねえ」
ひよこサブレさんの独り言「吠えが騙れって言ってる」
直進さんの独り言「 」
ミニッツさんの独り言「この占いは間に合った自分へのご褒美(笑)としておこう」
ミッドナイトさんの独り言「5人くらいかな、狼の特徴分かるの。」
プレステさんの遠吠え「私は潜伏してますよん」
プレステさんを占います。 >>> ミニッツ <<<
キタローさんの遠吠え「130テキトーで」
プレステさんの遠吠え「二日目吊られ避けたいから7発言位しておきますね」
カルメンさんの独り言「みにゅーさんなら私の下で寝てるよ(きりっ」
プレステさんの遠吠え「見慣れた相方ですね」
セサさんの独り言「狼とかになったら死んじゃうえ」
プレステさんの遠吠え「よろしくです」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)素村怖いー」
ひよこサブレさんの独り言「ハハッ騙らないよ」
ミニッツさんの独り言「色々と切羽詰まりすぎた…。間に合ったのが奇跡に近い」
キタローさんの遠吠え「よろ」
セサさんの独り言「よしよくやった!」
からさわんさんの独り言「つまらぬ」
カルメンさんの独り言「あっこれは吊れる」
ひよこサブレさんの独り言「これぞ天命」
直進さんの独り言「いらねえええええええええええあああああああああ」
ゲームマスター「1=ひよこサブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
2=ミッドナイト=ないつ ◆1NtdY/5xP2
3=アルバ=ALBA ◆0yVvprH1Zo
4=歩兵=歩兵改 ◆KYARYZflt6
5=直進=直進 ◆epCTyaj3q2
6=セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
7=カルメン=CARMEN ◆RedRose.9c
8=からさわん=唐沢 ◆G7BEyxoKts
9=キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ
10=プレステ=せーが ◆SEGA.5F5SY
11=ミニッツ=ミニッツ ◆444LoR/LfU」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/25 21:17:57)
セサさん「よろしく(ご無沙汰なのでグレラン怖い)」
ミッドナイトさん「よろしく」
歩兵さん「ガチャッ」
カルメンさん「よろしくお願いします吊らないでください(´;ω;`)」
直進さん「よろしくダス
村人下さい」
ひよこサブレさん「狂人!狂人!!狂人ください!!!!!」
プレステさん「楽しみね」
ミニッツさん「よろしく」
セサさん「手のひらくるくるっ♪」
からさわんさん「カルメンさんは狩るメンだから、吊ったら村が負けるよ」
アルバさん「よろしくダス
霊能下さい」
ゲームマスターグレスケは3行まで
更新揃ってるので30〜60秒後開始します
カルメンさん「えっえっなんで私こんな殴られてるのこわい」
ミッドナイトさん「わかめての処刑アイコン参照>カルメンさん」
キタローさん「希望が輝いているね?」
直進さん「吊る吊る言われてるやつに投票すると狼と言われるから逆に吊られなくなる」
ひよこサブレさん「藁人形持ってこなきゃ」
歩兵さん「吊られたくなければ課金しろ」
カルメンさん「えっなんで…ひどい…」
ミッドナイトさん「まずは手のひらに釘を打ち込むところからかな」
セサさん「カルメンさん可愛い!(だが吊る)」
6さんがセサに名前を変更しました。
11さんがミニッツに名前を変更しました。
9さんがキタローに名前を変更しました。
カルメンさん「つらないで(´;ω;`)」
4さんが歩兵に名前を変更しました。
カルメンさん「ぴゃっ:(;゙゚'ω゚'):」
ミッドナイトさん「異論なし」
3さんがアルバに名前を変更しました。
10さんがプレステに名前を変更しました。
7さんがカルメンに名前を変更しました。
Xさんが直進に名前を変更しました。
ひよこサブレさん「うん、7はかるめんさんだよね。吊り」
2さんがミッドナイトに名前を変更しました。
8さんがからさわんに名前を変更しました。
1さんがひよこサブレに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ひよこサブレ
2=ミッドナイト
3=アルバ
4=歩兵
5=直進
6=セサ
7=カルメン
8=からさわん
9=キタロー
10=プレステ
11=ミニッツ
Kariさんが11に名前を変更しました。
ミニッツさん「間に合った…こんばんは」
ミッドナイトさん「身内切りの両偽も視野に入れるか」
セサさん「潜伏解除するなら先にCOなさいなwww
7吊で」
Kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:12:55)
からさわんさん「潜伏占いCO:X○、7●」
ひよこサブレさん「7吊り異論は認めない」
ミッドナイトさん「7が村に見えないのでVが偽ですね」
カルメンさん「(なんか唐突に○もらった…)」
直進さん「占

CO7○」
プレステさん「行数ではなく文字数にすればいいのだよ」
キタローさん「お


う」
セサさん「不憫〜なむなむ」
直進さん「それ致命的な奴じゃないですかやだあ」
ゲームマスター「#の後に文字ね」
11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
歩兵さん「そして発言した者から吊られ初心者ステ狼だけが残った()」
11さん「・・・なんだと・・ すまぬ 出てくな」
からさわんさん「↑吊り」
ミッドナイトさん「か


ど」
ミッドナイトさん「ご


ね」
ひよこサブレさん「赤吊り 〜おわり〜」
ゲームマスター「11さんトリップミスってます」
11さん「じゃあ3文字制限にしよう(まがお)」
直進さん「3列を超えた人は吊ります」
kariさんが11に名前を変更しました。
アルバさん「それブラウザの表示範囲によっては全員が指定吊りされる奴じゃないですかー>8」
11さん「ズサ―」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:06:17)
からさわんさん「3行を超えたヤツは指定吊りします」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレステさん「こんばんは」
ゲームマスターあり
グレスケは3行以内にしてください、ペナルティなし
からさわんさん「村アピにグレスケなどいらん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:05:05)
直進さん「ありまぁす!(適当)」
ひよこサブレさん「3行ルールはありますか」
案山子さんが9に名前を変更しました。
キタローさん「こんばんわ」
セサさん「既に何かを成し遂げた気分」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/25 21:02:18)
kariさんが7に名前を変更しました。
からさわんさん「参加枠はゲットした」
7さんが6に名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
ゲームマスター「こばっしゃいませ」
kariさんが7に名前を変更しました。
直進さん「何もゲットできていない・・」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
歩兵さん「テン後ゲット」
kariさんが2に名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:00:42)
カルメンさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
ひよこサブレさん「こんばんは」
歩兵さん「こんばんは」
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:00:30)
直進さん「よろしくー」
アルバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:00:26)
ひよこサブレさん「テン前ゲット」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:00:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:00:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:00:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:00:18)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:00:16)
戻る