過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ナイテミス
◆0NL.pkS6V6
[共有者]
(死 亡)
 
 
百合子
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
吸血鬼
◆yuW/j8vbd6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鷹の目
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダリオス
◆vO6Y6iyKQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
樹下
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
主人公
◆LZWg4hTQaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
シンクロ
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(死 亡)
 
 

222 ◆QZbDSPRmbE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
新都市
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(生存中)
 
 
デック
tentach ◆2SXwv4EOjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風呂
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
格子細胞
どら ◆OHpQUyqtwI
[人 狼]
(生存中)
 
 
糸雨
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かきもち
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 141826番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ただあくまでこれは霊界視点での話なので、下界にいたらどういう指示を出すかは分からないです」
シンクロさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
相方は進行役ありがとう お疲れ様でした」
ゲームマスター「騙り狼が猫を噛まない、と決め打ちしすぎるのもあまりよろしくはないのですが……
でも今回の状況ならNukeさんの護衛を禁止して翌日以降の噛みを見るのも手かなぁとは思いました。」
シンクロさん「相方に負担をかけてしまいました・・・」
糸雨さん「GMさん村建てありがとでしたー」
鷹の目さん「村立てありがとうございました」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。
お仲間ありがとうね。
ログ読んで失礼します。」
かきもちさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「あと吸血鬼さん即吊自体も、3w生存していて吊り逃れとみるならやあり即吊も致し方ないと思います」
ナイテミスさん「反省いたします。村立てありがとうございました」
ゲームマスター「3日目の猫吊りはまったく無い手でもなかったと思うんです
偶数ですし、最悪遺言銃殺・真猫吊りになったとしてもリカバリーは効くので」
新都市さん「GM同村感謝」
樹下さん「GMさん村たてありがとうございました」
ナイテミスさん「そうですわね。騙り狼が猫は噛まない。そう信じて良かったようですわ」
風呂さん「みなさんお疲れ様でした、GMも村立てありがとう」
主人公さん「自分が生きてる間のことしか考えないような共有のいる村に勝たせるゲームはねえよじゃあな」
新都市さん「元々村役職機能してなかったら3日目の時点で難しいです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Nuke東郷さん「3日目は確実に俺吊りだと思ってたんですがww」
鷹の目さん「お疲れ様でした」
シンクロさん「初日は自分がCOするべきでした
そうすれば進行がだいぶマシになってたと思います」
ナイテミスさん「狩人COを即吊りした私のせいですわね。
ほかの方の言っていた通り細胞さんに変更すべきでした」
糸雨さん「お仲間かっこいい!
ありがとうございましたー!」
デックさん「おつかれさま」
風呂さん「主人公さんの推理ドンピシャだった すげーな」
さん「お疲れ様でした。GM村立てありがとうございました。」
樹下さん「うおお・・・格子ありがとう。俺にそんな度胸が無かったよ。」
糸雨さん「おつかれさまでしたー」
かきもちさん「お疲れ様ですー久々に溶けたー」
シンクロさん「お疲れ様でした」
風呂さん「おつかれさま」
主人公さん「おつまんぼ」
Nuke東郷さん「お疲れ様ー。」
格子細胞さん「お疲れ様でした」
新都市さん「おつかれさま」
吸血鬼さん「お疲れ様でした」
ナイテミスさん「申し訳ありませんでした。村のみなさまお疲れ様です」
百合子さん「お疲れ」
ダリオスさん「お疲れさん」
樹下さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/10/25 23:03:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
格子細胞さん1 票投票先 → ダリオスさん
新都市さん0 票投票先 → ダリオスさん
主人公さん1 票投票先 → ダリオスさん
樹下さん0 票投票先 → 主人公さん
ダリオスさん3 票投票先 → 格子細胞さん
Nuke東郷さん「村絶望の評結果だな。」
ナイテミスさん「村ランですわね・・・南無」
かきもちさん「村ランw このまま引き分けてもいいのよ…?」
シンクロさん「やっぱり自分がCOするべきでしたね すいません」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
格子細胞さん1 票投票先 → 主人公さん
新都市さん0 票投票先 → ダリオスさん
主人公さん2 票投票先 → ダリオスさん
樹下さん0 票投票先 → 主人公さん
ダリオスさん2 票投票先 → 格子細胞さん
ナイテミスさん「負けそうですわね、私のせいですわ。
狂人初日でしたのに申し訳ありません」
さん「ログ汚しすまん
とりあえず樹下はLW枠だよなあ、せめて細胞吊ってほしかったがこの調子だと…」
主人公さん「なんで早噛み=ダリオス釣りしかありえないわけだよ」
新都市さん「だから糸雨とか吊らずにダリオス吸血鬼吊りからだった」
Nuke東郷さん「ナイテミスさん 「東郷さん、占い真狼なのに対抗即抜きなのですね、意外ですわ」

初回共有に○出して護衛貰える自信が有ったので噛みは通ると思いました。
基本的に信用勝負は嫌いなのでww」
主人公さん「昨日のが狼であれば」
ダリオスさん「主人公に提案するが、今日は細胞に入れんかね」
主人公さん「組織票が少なすぎるからな」
格子細胞さん「多分吠えからすると狼1のような気がする」
さん「y」
主人公さん「ただ昨日の票を見るに、昨日の段階で3w生存とは思えない」
新都市さん「2w残ってるならダリオス-主人公と樹下-格子細胞どっちかに1wづつ」
ダリオスさん「俺が今日主人公に入れれば主人公を吊れる公算はある
だが俺は今日は格子細胞を吊りたい」
ナイテミスさん「東郷さん、占い真狼なのに対抗即抜きなのですね、意外ですわ」
樹下さん「昨日その発言みたかんじだと3狼のこりかとおもったけど
主人公が票細胞避けてるのみるとかもしれん気がしてきた」
主人公さん「狼だった可能性があるのは?
Nuke 吸血鬼 お風呂 糸雨」
ダリオスさん「樹下のところは不明だが、俺と主人公に票がきそう、と」
風呂さん「これは主人公さん吊れちゃうだろうなー 推理神がかってたんだが」
主人公さん「現状最大2w」
ナイテミスさん「樹下さんが村目に見える狼だと怖いって思い始めていたのですが、
吊る勇気が出ませんでしたわ・・・」
主人公さん「冷静に考えよう」
ダリオスさん「さてと、俺は困った立場だね」
格子細胞さん「主人公吊りたい、」
主人公さん「残ってる中でそんな指示できそうなのはダリオスだよね」
新都市さん「元々ダリオス以外吊る気ないし」
樹下さん「◆吸血鬼さん 「細胞入れますわ。」
◆主人公さん 「遅くない、細胞釣りますわ」
はい」
ダリオスさん「おはよう」
さん「お疲れ共有。内訳の感想は?」
かきもちさん「共有おつかれー」
格子細胞さん「おはよう」
主人公さん「早噛みで狩人被生存確認まで把握したのでダリオス吊りで」
Nuke東郷さん「ダリオスさんの独り言 「東郷が狂人なら無様でも対応しようとする、まで入れておくべきだったかね」

残念。狂人でも用意しておいた結果しか貼らんよ俺ww」
風呂さん「共有おつかれさま」
ナイテミスさん「おつかれさまでございます。申し訳ないの極みでございますの」
シンクロさん「相方、お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(14/10/25 22:58:55)
ナイテミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイテミスさんを狙います。 >>> 樹下 <<<
ダリオスさんの独り言「東郷が狂人なら無様でも対応しようとする、まで入れておくべきだったかね」
格子細胞さんの遠吠え「おk」
百合子さん「見えてる霊界だと言えるけど・・下界だとね・・」
樹下さんの遠吠え「即共紙でいいな」
ナイテミスさんの会話「指定する時間を予告しておいたのですから、
狩人なら日記をコピペ準備しておいてほしいですわ」
樹下さんの遠吠え「ほえおさえめでいこうか」
かきもちさん「さて、狐への温情はなくなったな、明日ダリオス・細胞ランになりそうか?」
格子細胞さんの遠吠え「真かな?」
ナイテミスさんの会話「投票が揃ったのが逆に怖いですわ・・・真狩で逆らったのが村の可能性」
さん「あー霊界視点だからこうもストレスが溜まるのかー!ちくしょー!」
主人公さんの独り言「\突然の裏切り/」
吸血鬼さん「お疲れ様でした。」
樹下さんの遠吠え「よーしやっほ
狂人かもしれんけどだいたい真?」
ゲームマスター「吸血鬼さん、おつかれさまです」
風呂さん「狩人おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/10/25 22:57:22)
吸血鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
格子細胞さん1 票投票先 → 吸血鬼さん
ナイテミスさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
新都市さん0 票投票先 → ダリオスさん
吸血鬼さん5 票投票先 → 格子細胞さん
主人公さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
樹下さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ダリオスさん1 票投票先 → 吸血鬼さん
ゲームマスター「残念ですけど、3w生存がありえるのでこの狩人COは即吊するしかないんですよね」
デックさん「はっきり言わない狩人もまぁ。。」
風呂さん「共有はもうちょっと村の意見も取り入れてやれ…」
シンクロさん「相方の悪口はやめてぇ・・・」
樹下さん「吊り余裕ないしこれだけ役かまれてて残すわけないわな」
吸血鬼さん「細胞入れますわ。」
主人公さん「遅くない、細胞釣りますわ」
ナイテミスさん「遅い、吊りますわ」
新都市さん「そこか主人公が多分狂人 だから一番生き残れそうなダリオス吊れって言ってる」
主人公さん「対抗いたら奇数だからすぐ出ろよおら」
ダリオスさん「COの詳細は聞くな 指定を他へ飛ばせ」
樹下さん「そもそもなんで主人公吊らんかね」
吸血鬼さん「狩人しかないでしょ。」
風呂さん「ただし共有は除く、らしいな ナイテミスさんがドンマイすぎる」
ダリオスさん「狩人なら1日だけ残しで」
さん「こ の 共 有 は !」
ナイテミスさん「何ですの」
樹下さん「主人公は吊る気しかないが、次に吸血鬼吊って
まけてないかなぁ〜って感じかな」
風呂さん「下界にいる村がみんな優秀だなー」
主人公さん「それはないわ」
吸血鬼さん「あります」
新都市さん「糸雨吊ったならダリオス吊れよとしか」
Nuke東郷さん「残った村が優秀すぎて困るww」
主人公さん「ダ リ オ ス 突 然 の デ レ」
ナイテミスさん吸血鬼さん指定ですわ。COあります?
シンクロさん「主人公、マジ主人公」
ダリオスさん「主人公は最終日まで残していいかなと思っている。誘導が多方面に言っているが、
ぼやかしをしていからな」
鷹の目さん「吸血鬼狩人ですか」
さん「残った村がいい発言だ」
吸血鬼さん「細胞も気に成りますけど樹下がいいなか。」
主人公さん「細胞と樹下でやっぱり終わるわこれ おつ」
新都市さん「指定先決めてるのにここ吊りたいって言っても他指定されるなら喋る意味ある?」
樹下さん「一番吊らなくてよさそうなのは格子細胞だろ。
◆格子細胞 「狩人は生きてると思うよ。」
こんなわけありげな発言あけすけしてるし。」
主人公さん「さーいぼう! さーいぼう!」
風呂さん「おつかれさまー」
さん「村おつ」
主人公さん「細胞くん釣りで!」
ダリオスさん「少しだけ真面目にやる
今更内訳を話すが、真狼ー真以外見ていない。
東郷は二死体を見て迷わず〇を出している。東郷自身のレベルから見て、
その日は二死体出ても構わない=占いを噛みに行っているので、
二死体が出るなら、銃殺が出ても占い師はそこで死んでいるからな。
残りの吊は、削るだけなら格子細胞と思っている。」
主人公さん「共有は明日来た場合に備えて、明日の指定か、明日指定を出して欲しい人物を選んでおいてよ」
吸血鬼さん「霊残ってても意味ないのにその発言はいただけないかと。意味ある?」
ゲームマスター「 鷹の目さん、おつかれさまです」
ナイテミスさん「今日も一分半で仮指定いたしますので、ご歓談を」
主人公さん「おはよう」
樹下さん「せめて霊のこってればなぁ」
格子細胞さん「おはよう」
新都市さん「そりゃ噛む人おらんやろ」
鷹の目さん「お疲れ様でした」
吸血鬼さん「おはよう」
ナイテミスさん「はい、おはようございます。残される共有ですわ」
6日目の朝となりました。(14/10/25 22:52:12)
鷹の目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹の目さんを狙います。 >>> 樹下 <<<
格子細胞さんの遠吠え「いいよ」
樹下さんの遠吠え「ラインあるっぽい発言しても良い?」
さん「狼おつ」
格子細胞さんの遠吠え「 」
百合子さん「そうだったの自分は占いだった>かきもちさん」
格子細胞さんの遠吠え「りょうかい」
樹下さんの遠吠え「じゃあ鷹の目噛むか。」
ゲームマスター「糸雨さん、おつかれさまです」
ナイテミスさんの会話「風呂さんか東郷さんか、糸雨さんか・・・
それにしても東郷さん狼読みのかたが結構いらっしゃいますのね。
私には狂人に見えたのですけども」
格子細胞さんの遠吠え「いなそう」
糸雨さん「おつかれまでしたー」
樹下さんの遠吠え「これ狩人いないのかなぁ」
鷹の目さんの独り言「吸血鬼狂っぽいよね」
格子細胞さんの遠吠え「 」
Nuke東郷さん「考えてみりゃあさあ、3日目朝に死体二つ。
猫噛みだったとしたら、噛み役が占い騙ってる刀さんしか無いんだよねww
猫が占い騙ってるっていうレアケじゃ無い限りww」
樹下さんの遠吠え「 」
樹下さんの遠吠え「おつかれさまでした」
主人公さんの独り言「まあいいやこれ多分細胞釣りで終わりだろ(楽観)」
ナイテミスさんを護衛します。 >>> 吸血鬼 <<<
ナイテミスさんの会話「4残りではなかったようですわ・・・」
格子細胞さんの遠吠え「お仲間乙」
風呂さん「おつかれさま」
主人公さんの独り言「なんで共有吊り指定最後までしないの?」
5日目の夜となりました。(14/10/25 22:48:49)
糸雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
格子細胞さん0 票投票先 → 糸雨さん
ナイテミスさん0 票投票先 → 糸雨さん
新都市さん0 票投票先 → ダリオスさん
吸血鬼さん1 票投票先 → 糸雨さん
主人公さん1 票投票先 → 糸雨さん
糸雨さん6 票投票先 → 吸血鬼さん
樹下さん0 票投票先 → 主人公さん
鷹の目さん0 票投票先 → 糸雨さん
ダリオスさん1 票投票先 → 糸雨さん
糸雨さん「Nuke東郷たぶん狼だからぎりぎりセーフだとおもいます・・」
さん「真実が見えている人から疑われる法則」
糸雨さん「仮指定ですね間違えちゃったえへへ」
格子細胞さん「CO町」
ナイテミスさん「4残りの場合、これで失敗すると終わりますわね。
私が戦犯ですので、思う存分たたいてくださいまし」
新都市さん「主人公は狼位置を庇う感じだからここも人外臭いな」
ゲームマスター「この主人公さん、やはり本人なのでしょうか……?」
樹下さん「なんか主人公これ狂人かもしれんなぁ・・・」
主人公さん「まずは1狼ゲットだね!」
糸雨さん「どうでもいいけど指定変わることなんかほぼないんだから狩指定いらないとおもう」
シンクロさん「なぜ俺のほうが噛まれたのか 相方のほうが優秀なのに」
主人公さん「樹下マジキチっぽいから釣り候補から外すわ…」
糸雨さん「何もないです」
ナイテミスさん「COおありです?」
ナイテミスさん糸雨さん仮指定ですわ
風呂さん「あれがニュータイプというやつか」
吸血鬼さん「主人公の猫吊りの日の発言は普通かと。狼側って結局猫ルーさせる意味ってうすいんですよね。」
糸雨さん「昔共有で霊騙りして明言しなくて乗っ取られた過去があるので今でも察しろ的なのは正着だと思ってないです」
ゲームマスター「3日目遺言銃殺・猫吊りの村とは思えない誘導合戦」
新都市さん「真噛まれみえてないととっさに偽猫とか言えない」
かきもちさん「主人公が狼全部当ててるんだけど…」
樹下さん「答えてみろよおい。」
主人公さん「終わんなかったらステ戦法選んだであろうダリオスでフィニッシュ!」
シンクロさん「主人公素晴らしいですね」
風呂さん「主人公さんすげえな、ドンピシャ」
樹下さん
◆主人公 「鍋吊りで」
◆主人公 「nuke焦らず理由晴れwwwwwww」
これnukeと鍋を何でみてんのよ」
新都市さん「吸血鬼は狂人狼どっちもあるので」
格子細胞さん「狼4残りだと今日で終了の可能性」
鷹の目さん「共有は最終日までの吊り先を宣言しておいたほうがいい」
主人公さん「故に糸雨と細胞と樹下をつればおわり! 乙かれ!」
ナイテミスさん「残り一分半くらいで仮指定いたしますから、みなさまご歓談ください」
かきもちさん「あ、それ噛んだ騙り狼自分かも…>百合子」
Nuke東郷さん「まあ、共有護衛2択で仕切り役のナイテミスさん護衛の方が護衛入りそうですよね。」
樹下さん「主人公吊り。」
吸血鬼さん「どこつりたいっていうと糸雨さんは吊っておきたいですね。
初日から共有乗っ取りの話がでていたので気になりました。」
新都市さん「ダリオスと吸血鬼吊れないと無理ですね」
ナイテミスさん「今日は指定しますので。狼4残りもあり得ますものね。
グレランはよろしくないと考えております」
主人公さん「◆吸血鬼 「少なくとも遺言銃殺ならNuke偽になりますけど、猫偽の方が可能性高いですよ。」
狼ならこんな翌日に吊られる蓋然性が大いに高まる発言はしない
よって除外」
主人公さん「新都市は勝てなさそうなところに誘導かましてるから除外
狼なら他にいくらでも誘導できるところはある」
ゲームマスター「それはむしろ乗っ取った狼が勇気ありますね」
糸雨さん「個人的に吊りたいのは吸血鬼と格子細胞かなぁってかんじです」
風呂さん「共有おつかれさま」
主人公さん「共有のレベルとダリオスのレベルを鑑みて、共有が上級者黙ってる読みの生き残り読み狼は薄いっぽいから、
こいつはほんとに怒ってるだけだとして除外。
多分この場で霊能護衛外すのはコイツくらいだから、狩人一点読み
ほかは奇数関係なく霊能護衛しそう
狼かんだほうがいいよ」
鷹の目さん「おはよう」
ナイテミスさん「ひどいですわ・・・おはようございます」
新都市さん「そりゃそっち残されるわ」
かきもちさん「あら、狩人に手がかかるかな?
狐不在バレバレだし狩人GJからの偶数での引き分け期待してたんだが…」
シンクロさん「お疲れ様でした」
吸血鬼さん「おはよう」
ゲームマスター「シンクロさん、おつかれさまです」
主人公さん「おはよう」
糸雨さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/25 22:44:28)
シンクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンクロさんを狙います。 >>> 糸雨 <<<
鷹の目さんの独り言「吸血鬼役持ちかな」
百合子さん「猫乗っ取り1回だけ見たな真猫がパンダになったのにCOせずに噛まれて」
ナイテミスさんの会話「私も糸雨さん、それと吸血鬼さん」
シンクロさんの会話「相方はどう思います?」
シンクロさんの会話「個人的にダリオスと糸雨は吊りたいです」
ナイテミスさんの会話「申し訳ないの極みでございますの」
主人公さんの独り言「どやぁ…」
ナイテミスさんの会話「狐なし猫なし狂なしの4W」
鷹の目さんの独り言「偶数だから猫噛まれねえしホントアホですわ」
主人公さんの独り言「故に昼間言った3人吊りで勝てる」
シンクロさんの会話「やめてぇ・・・」
Nuke東郷さん「1回GJ出して偶数にしたい所ですね。」
主人公さんの独り言
◆吸血鬼 「少なくとも遺言銃殺ならNuke偽になりますけど、猫偽の方が可能性高いですよ。」
狼ならこんな翌日に吊られる蓋然性が大いに高まる発言はしない
よって除外」
格子細胞さんの遠吠え「はい」
ナイテミスさんの会話「むしろ4Wの可能性が高いのですわ」
糸雨さんの遠吠え「共有噛みでいいですか!」
鷹の目さんの独り言「まぁ猫に投票していないし仮に東郷投票していても猫吊れてるか」
シンクロさんの会話「これ3W残りだったらキツいなぁ」
主人公さんの独り言「新都市は勝てなさそうなところに誘導かましてるから除外
狼なら他にいくらでも誘導できるところはある」
樹下さんの遠吠え「2人村吊りねぇ。」
さん「狼おつ」
鷹の目さんの独り言「どうみても状況的に鍋真猫なのに猫吊り誘導した私ぼけてるわ」
糸雨さんの遠吠え「噛み時間は130固定でいくとしてどこ噛みましょう」
ナイテミスさんの会話「こっち見ないでくださいませ!」
格子細胞さんの遠吠え「乙でした」
ナイテミスさんの会話「狩人さん生きてらしたら霊能護衛だと思ったのですけれど」
主人公さんの独り言「共有のレベルとダリオスのレベルを鑑みて、共有が上級者黙ってる読みの生き残り読み狼は薄いっぽいから、こいつはほんとに怒ってるだけだとして除外。
多分この場で霊能護衛外すのはコイツくらいだから、狩人一点読み」
糸雨さんの遠吠え「 」
シンクロさんの会話「( ゚д゚ )」
さん「ログでなら見たことあるなー。騙り猫噛みの猫乗っ取り。その時はずいぶん遅れたタイミングで複数の猫が出て猫るうううううだったけど」
糸雨さんの遠吠え「 」
かきもちさん「狼おつかれー、対応しないで猫吊らせたのお見事」
ダリオスさんの独り言「許されるなら共有吊って俺が指揮を執りたい」
樹下さんの遠吠え「おつかれさまでした」
Nuke東郷さん「おつかれ。
刀さん即噛みで申し訳ないです。」
シンクロさんの会話「( ゚д゚)」
糸雨さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー
ありがとうございました!!!!!」
ゲームマスター「Nuke東郷さん、おつかれさまです」
風呂さん「狼おつかれさん」
鷹の目さんを護衛します。 >>> 吸血鬼 <<<
ゲームマスター「最近、というかここ1年くらいは見てないですね……
私も昔ですが、騙りが猫噛みから狼が猫騙りを2人だしてかった経験はあります!! 負けた経験もあります!!」
4日目の夜となりました。(14/10/25 22:39:57)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
格子細胞さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ナイテミスさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん10 票投票先 → ナイテミスさん
新都市さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
吸血鬼さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
主人公さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
糸雨さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
シンクロさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
樹下さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
鷹の目さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ダリオスさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
樹下さん「噛み切るつもりだったけど遺言銃殺で真だったねってこともあるけど
まあ猫村だしnuke狼じゃないの>シンクロ」
吸血鬼さん「昨日は確認が妥当だとは思いましたけどね、そこまで銃殺に見えなかったし。」
かきもちさん「1回見て1回やりました…騙り猫噛みからの猫乗っ取りって、実はあんまりない?もしかして>GM」
主人公さん「どう考えても初日護衛つくとしたら東郷だし、噛み筋的には真狂
こんなかで占い語りでなさそうなやつを片っ端からつっていけば勝てるって大丈夫!」
ナイテミスさん「噛めそうなほうを噛んだ、とも考えられますわ。東郷さんが狂人だとしても」
風呂さん「格子細胞さんと糸雨さんは吊れそうだけど、樹下さんに手が届かなそうだな」
糸雨さん「まあ大体Nuke東郷狼だとは思いますけどうーん」
Nuke東郷さん「まあ、あとはゆっくりモンストでもやってますわww」
ゲームマスター「ここでの霊噛みはけっこうNukeさんが狂目に見える噛みかもしれません
潜伏狂を考慮するなら、霊は残すと思うので」
主人公さん「この状況でグレー誘導を始めてる奴が狼だぜ(ブーメラン)」
樹下さん「真猫かどうかなんて吊らなくてもわかるのに吊ったやつ(共有ふくめ)ロラしてしまいたい」
シンクロさん「東郷が狼だから噛めたんじゃないのか?」
シンクロさん「少し気になったことを一つ
占いの真偽が分からない状態で真を噛んだのか?」
ナイテミスさん「申し訳ありませんわね、正直、騙りが猫噛みは薄いとは思いましたが、
確定事項にしなければ後々また疑惑が上がるだけかと・・・」
かきもちさん「霊おつかれー」
さん「GMありがとう…猫苦手だけど猫村がんばるよ…」
新都市さん「猫COの前に遺言呪殺言い切った状況判断早過ぎるダリオスは吊って」
Nuke東郷さん「いや、もっと喋ってくれww
共有ドンマイww」
主人公さん「Nuke狂人でべグリの髪筋だし釣っちゃって終わり!」
鷹の目さん「見間違いでひどい勘違いしてた恥ずかしい私は
もうだまってますね」
格子細胞さん「狩人は生きてると思うよ。」
Nuke東郷さん「あ、実は昨日の占い結果間違えたww」
風呂さん「せやな…せやな…」
ゲームマスター「たしかに最近騙りの猫噛みからの猫乗っ取りはあまりみませんね……」
さん「霊能お疲れです
投票してごめん、霊共アーマーとか2−2でやるとは思わなかった甘えてた…」
ナイテミスさん「東郷さん吊りしかありませんわ、狂人濃厚ではありますけども・・・」
かきもちさん「まぁ囲い見られて吊り縄消費よりはいいですよ…多分、きっと…>風呂」
主人公さん「あと樹下!」
シンクロさん「まぁ、グレランだよね 狼側はどこを噛むんだろうね」
吸血鬼さん「霊いてもいなくても風呂道連れでどうなってるか確定できないですしいいですね」
デックさん「おつかれさま」
糸雨さん「噛みがドストレートすぎて笑う」
主人公さん「糸雨と格子細胞パパぱっとつって終わり!」
風呂さん「霊能おつかれさん」
ナイテミスさん「霊能さんが抜かれましたか・・・ごめんなさい、グレラン村ですわね」
Nuke東郷さん「ご主人様。私は立派に仕事しましたぜww」
樹下さん「奇数なんで狂人でもつりなので>nuke」
鷹の目さん「おはようございます」
風呂さん「共有、オレ、一応東郷さんから○もらってたんだけどwww」
樹下さん「狩人いないのこれ」
糸雨さん「おはよう」
格子細胞さん「nuku東郷吊り」
シンクロさん「ほう」
ゲームマスター「デックさん、おつかれさまです」
主人公さん「ばっちこーい!!!」
吸血鬼さん「おはよう」
格子細胞さん「おはよう」
Nuke東郷さん狂人co
ゲームマスター「猫さんは残念ではないと思いますよ
ただ単に運が悪かっただけかと……」
新都市さん「共有が状況みえてないみたいで意味わからないことばっかやってるからもう完ステしてていいですか?
村役職機能してなさすぎなので」
シンクロさん「おはよう」
ナイテミスさん「おはようございますわ」
4日目の朝となりました。(14/10/25 22:34:41)
デックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デックさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
ナイテミスさんの会話「でも死体2を見て猫噛みと思った態度でしたわ」
風呂さん「騙り狼は噛み役をしない←これが徹底された戦術じゃないから難しいんだよなぁ
死体2つは」
鷹の目さんの独り言「というか見間違えだ
死体に○出しているように見えた」
シンクロさんの会話「ダリオス吊りたいなぁ 内訳を知っていたような発言をしている」
ナイテミスさんの会話「猫さんごめんなさいませ、風呂さんご愁傷さまですわ。
グレーでまだ良かったですわ・・・」
さん「遺言呪殺してくれる占いを残念真とか言うなよ…
残念真っていうのは俺みたいな猫を言うんだよ…」
ナイテミスさんの会話「そうですわね、お気楽な素村さんという感じですわ>主人公さん」
Nuke東郷さんの遠吠え「狂人どこだろう?」
樹下さんの遠吠え「りょーかい」
かきもちさん「でも騙り狼が猫噛んで仲良死からの猫CO盲信で狼勝利もあるあるですよねぇ…」
主人公さんの独り言「最近猫を釣る仕事しかしてないぜ!」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊能噛んでおきますわ。」
糸雨さんの遠吠え「いえっさー(・ω・)」
ナイテミスさんの会話「結果ステですと護衛を渋る狩人も少なからずおりますもの」
樹下さんの遠吠え「確定○は霊共共○の4か
とりあえずシンクロ噛みとかでいいんじゃないかね」
Nuke東郷さんの遠吠え「一応狩人co準備しておいてね。」
シンクロさんの会話「主人公も若干村っぽい気がします 狂人要素も少し」
ナイテミスさんの会話「それと鷹の目さんが真の○ですわね。刀さんは残念真でした、残念ですわ」
糸雨さんの遠吠え「逆にどこ噛んだらいいか迷うやつですねこれ」
鷹の目さんの独り言「ひどい勘違いしてた」
ナイテミスさんの会話「樹下さんは村目でみておりますわ、あのトゲのある言い方は潜伏にはできない」
Nuke東郷さんの遠吠え「じゃあ、明日はNuke東郷さん断末魔のオンステージでww」
ゲームマスター「2−1で、占いとグレーの2死体で、猫吊りは悩ましいですね」
鷹の目さんを護衛します。 >>> 吸血鬼 <<<
シンクロさんの会話「これ指定ゲーになってきましたね」
風呂さん「お疲れ様でした」
デックさんの独り言「そこで良かった」
糸雨さんの遠吠え「騙りありがとうございました・・!!」
ナイテミスさんの会話「東郷さん、朝1で迷わず貼っていて好印象だったのですけれど」
風呂さん「おい、道連れかよ!ww」
Nuke東郷さんの遠吠え「後は狩人coするか否かは任せます。」
百合子さん「ああ村が・・・」
樹下さんの遠吠え「真かめたね。おつかれさま。」
シンクロさんの会話「Nuke東郷吊り待ったなしですね」
ナイテミスさんの会話「遺言呪殺でしたわねぇ」
ゲームマスター「鍋さん、風呂さん、おつかれさまです」
さん「……すまない」
糸雨さんの遠吠え「ふぁー」
かきもちさん「村が逝ったーw」
Nuke東郷さんの遠吠え「最良の展開やねww」
シンクロさんの会話「(ノ∀`)アチャー」
主人公さんの独り言「ちーん」
3日目の夜となりました。(14/10/25 22:30:33)
風呂さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
格子細胞さん1 票投票先 → 風呂さん
デックさん0 票投票先 → さん
風呂さん1 票投票先 → 格子細胞さん
ナイテミスさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん3 票投票先 → さん
新都市さん0 票投票先 → ダリオスさん
吸血鬼さん0 票投票先 → さん
主人公さん2 票投票先 → さん
糸雨さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
シンクロさん0 票投票先 → さん
樹下さん0 票投票先 → 主人公さん
鷹の目さん0 票投票先 → 主人公さん
ダリオスさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
百合子さん「人外持っていてくれるといいけど」
ゲームマスター「ここでの霊能撤回はいい判断化もです
そして全体的にオオカミが冷静そうな発言してる印象の村ですね」
かきもちさん「溶かされたし狼でも応援してるかな…」
ナイテミスさん「お願いしますわ・・・皆様、お覚悟!!」
主人公さん「回 せ 、 銀 河 の 果 て ま で」
百合子さん「猫吊るとキツイな」
Nuke東郷さんそらそうよ!(岡田監督)
鷹の目さん「指定もしない、猫もつらない何がしたいんだろう」
樹下さん「だいたい占い真狼なら主人公とかさっさと吊ったほうがいいね」
主人公さん「霊能解除は真噛まれ→霊能護衛推奨するためってことなんだろうな
つまり猫は釣らないのか悲しいなぁ」
ナイテミスさん今日は 猫CO者を吊って確認いたします
風呂さん「シンクロさんのほうか、把握」
格子細胞さん「じゃあ、グレランしましょか」
糸雨さん「はい」
ナイテミスさん霊能候補はデックさんのみとなりますわ
吸血鬼さん「少なくとも遺言銃殺ならNuke偽になりますけど、猫偽の方が可能性高いですよ。」
ダリオスさん「それ以上に、理由も二言目に貼れん占い師は真ではない」
糸雨さん「残ってる占い吊るなら霊能護衛の選択肢も出てくるので
共有は騙ってるなら撤回したほうがいいとおもいます」
新都市さん「かきもちの発言的に狐にみえるけどね」
主人公さん「吊るかどうかとかいう発言をしている甘えを許すな」
シンクロさん霊能を撤回する 共有CO
ナイテミスさんもう意味がないので撤回しますわね。相方は霊能に出ているシンクロさんですわ
デックさん「まぁ猫真だと思うけどねぇ。確証ほしいなら吊るしかないけど」
さん「2発言したのは俺のミスだ。だが俺が猫なのは変わらない。
吊るかどうかは共有の指示に任せる」
ナイテミスさん「吊らないで遺言呪殺を盲信しますの?」
Nuke東郷さん「そりゃそうでしょ。
狼ないし狐が猫乗っ取ったようにしか見えんし。
てか、俺視点で猫乗っ取りにしか見えんし。」
ゲームマスター「ここで猫吊ってしまった場合、吊5最大人外5になる可能性はありますが大丈夫でしょうか」
樹下さん「偽猫なら真占と狐が両方生きてるんだから後々露呈する。
nukeより先に吊られることはないだろうよ。」
風呂さん「騙ってる狼が噛み役はしないと思うには思うんだが、それが絶対ってわけでもないのが悩みどころ」
格子細胞さん「間とって、霊ロラで」
主人公さん「本 能 の 赴 く ま ま に ぶ ち こ ろ が せ」
ダリオスさん「東郷吊り待ったなしで」
樹下さん吊らない。
糸雨さん「騙り狼が猫噛むのってあんまりない気はします」
吸血鬼さん「普通に猫噛みにみえますけどね。猫吊って確認でもいいんじゃないでしょうか。」
ナイテミスさんこれは・・・吊ってみるしかないのでしょうか? 皆様
主人公さん「◆鍋さん 「おはよう」

◆鍋さん 「投票はデック。
霊能候補に投票した。迷ったが、グレーに特別に吊りたい人がいなかったというのもある。ということにしておく。
カーソルがあらぶったなんて言えなゲフンゲフン。」

2発言しておいて死体みていないとかいう甘えを許すな」
百合子さん「銃殺出た」
鷹の目さん「偶数だから回していいです」
さんもう一回 猫CO
シンクロさん「猫噛みが濃厚だねぇ」
風呂さん「あ、猫出た となると遺言呪殺になるが」
ナイテミスさん「騙りに出た狼が、噛み役はしないと思いますの、基本的にですがね」
Nuke東郷さん理由:まあねえ。
   まだ今の段階では誰が怪しいってのは断言できないから、
   会話数一番多い風呂さんでも占っておきますね。
   まあ、ここが狩人って事は無いでしょww
主人公さん「鍋吊りで」
さん「ごめん遅れた」
ダリオスさん「猫噛みとか頭湧いてんのか」
主人公さん「nuke焦らず理由晴れwwwwwww」
さん「猫CO」
ナイテミスさん猫さんいらっしゃいますの?
樹下さん猫いたらすぐにでろ
格子細胞さん「おはよう」
鷹の目さん「そっち護衛できませんか」
ゲームマスター「刀さん、かきもちさん、おつかれさまです」
新都市さん「デックに投票するって言っただけで感情票ぶち投げてくるぐらいならさっさとグレラン指示すりゃええでしょうがめんどくさい」
糸雨さん「はい」
Nuke東郷さん「猫噛みでしょ」
さん「投票はデック。
霊能候補に投票した。迷ったが、グレーに特別に吊りたい人がいなかったというのもある。ということにしておく。
カーソルがあらぶったなんて言えなゲフンゲフン。」
かきもちさん「遺言銃殺じゃないですかーやだー」
主人公さん「こいつはねこかみだわ」
風呂さん「猫噛みか」
さん「おはよう」
樹下さん「あーあ、これ遺言銃殺だろ」
さん「しんだ」
シンクロさん「霊能CO:百合子○」
ナイテミスさん「あら、あらあら、おはようございますわ」
主人公さん「おはよう」
吸血鬼さん「おはよう」
ゲームマスター「どうでしょうか 死体見てからかもです」
鷹の目さん「おはようございます」
糸雨さん「おはよう」
風呂さん「おはよう」
デックさん「霊脳結果 百合子○」
ダリオスさん「ククク、かきもちがやられたようだな…」
Nuke東郷さん「占いco 風呂○」
3日目の朝となりました。(14/10/25 22:24:13)
かきもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
主人公さんの独り言「理由の書き方から芝の生やし方までここまで完コピしてるならもう負けていいけど、多分本物で真だな」
シンクロさんの会話「自分は東郷を真目で見ています 信用を取ろうとしていない気が」
ナイテミスさんの会話「はい、ぜひそうしてくださいませ。私が死んでる可能性も結構ありますわねwww」
百合子さん「明日には即撤回ですかね」
風呂さんの独り言「もしくは霊能初日に共有と騙りがハマったパターン」
ナイテミスさんの会話「真狂ー真か 真狼ー真なのでしょうけど、さてどうなりますかしら」
主人公さんの独り言「偽だとしたら参考にした村はこの村か」
シンクロさんの会話「もし明日生きてたら撤回します」
主人公さんの独り言
◆Nuke東郷 「理由:Nukeさん定番の角占いからスタートww
   まあ、初日から理由なんて有って無いようなもんであって、
   クリープを入れないコーヒーみたいなもんだww
   と言う事で、狩人さんは護衛くださいねww」 」
風呂さんの独り言「一番いやなのが、霊能2が見えて真が逃げてしまった(隠れてしまった)パターン」
主人公さんの独り言「◆エクセリヲンさん 「占いco いや完熟○」

◆エクセリヲンさん 「理由:定番安定。左角上。
   隣占いなど貧弱ゥゥゥ〜。
   やばい。この占い方だと中の人がバレてしまうかもww

   という事で護衛だけ下さい。
   だけ?っていう言い方は狩人様に対して失礼か?
   それならバックステッポー土下座して懇願します。
  
   ま じ で 護 衛 く だ さ い !」 」
ナイテミスさんの会話「刀さんは結果ステでいらっしゃるわね。残念真だと残念ですわ」
百合子さん「狂人初日ですか・・」
Nuke東郷さんの遠吠え「狐探しも頼みましたよ。」
かきもちさんを占います。 >>> 刀 <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「130刀噛み。」
ゲームマスター「共有交じり宣言したほうが良いかなあとは思いましたね」
糸雨さんの遠吠え「はーい(・ω・)
日記準備してますねー」
百合子さん「共有は早めに撤回した方がいいよね」
Nuke東郷さんの遠吠え「んでは、即真占い噛み路線で。
GJ出た場合は、狩人coと身内切りの準備も視野に入れててくれ。」
樹下さんの遠吠え「霊が真共っぽいから刀真かどうかわからないけどもまあ好きにしていいと思うよ。」
主人公さんの独り言「nuke本物指数65%=真の可能性」
ナイテミスさんの会話「時間いっぱい待たずに投票を済ませてしまうような
早○さんは要りませんのよ!」
シンクロさんの会話「そうですね 信用勝負に持ち込めるでしょう
自分を噛んでくれたらなおさら良しってことで」
主人公さんの独り言「あ、これRPしながら自分はうまいと勘違いしつつ、変なことやらかす共有だ」
風呂さんの独り言「まぁ真狼―真狂が一番ありうるかね
ただ霊能COの迷いのなさに共有が霊能交じりってのが可能性高いか」
新都市さんの独り言「あんなおっそい撤回で共有に票入れたら吊りにくるとかやってられない」
糸雨さんの遠吠え「それなら騙りの人が噛み役で大丈夫ですねー」
格子細胞さんの遠吠え「お・ま・か・せ」
ナイテミスさんの会話「いえいえ、これで狩人の護衛対象は占い二択になりましたわね」
糸雨さんの遠吠え「方針はどんな感じでしょう」
Nuke東郷さんを護衛します。 >>> 吸血鬼 <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「あ、俺は即噛み路線でお願いしたいのだが?」
百合子さん「おおっと」
風呂さんの独り言「2−2なら何が何でも霊ロラしなきゃいけないってわけでもないと思う」
シンクロさんの会話「昨日はごめんなさい 撤回するべきでした」
ゲームマスター「百合子さん、おつかれさまです」
ナイテミスさんの会話「ふう、良かったですわ・・・霊か相方が吊られてしまうかと・・・」
Nuke東郷さんの遠吠え「風呂に○でも出すか。」
2日目の夜となりました。(14/10/25 22:19:42)
百合子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
格子細胞さん3 票投票先 → 樹下さん
デックさん2 票投票先 → 格子細胞さん
風呂さん0 票投票先 → 百合子さん
ナイテミスさん0 票投票先 → 新都市さん
さん0 票投票先 → 樹下さん
さん0 票投票先 → デックさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
新都市さん1 票投票先 → デックさん
吸血鬼さん1 票投票先 → 百合子さん
主人公さん0 票投票先 → かきもちさん
百合子さん5 票投票先 → ダリオスさん
かきもちさん1 票投票先 → 百合子さん
糸雨さん0 票投票先 → 樹下さん
シンクロさん0 票投票先 → 格子細胞さん
樹下さん3 票投票先 → 百合子さん
鷹の目さん0 票投票先 → 格子細胞さん
ダリオスさん1 票投票先 → 百合子さん
樹下さん「(空気読めよ)」
ナイテミスさん「あらあらうふふ、ですわ」
糸雨さん「場合によっては共有乗っ取りにもつながると思うので」
新都市さん「もうとっくにデックに投票したよ」
ゲームマスター「これちゃんと共有交じり明言しないと霊ロラになってしまうんじゃ……」
風呂さん「オーケーオーケー、グレラン展開だな!グレランは大好きだぜ」
シンクロさん「なるほどな 共有が騙ってくれているのか」
格子細胞さん「あれ、グレランなのか。霊ロラでいいでしょ」
樹下さん「非霊ロラゲームだと。面白い。」
主人公さん「共有のグレ欄発言から、10〜20秒以内に発言したやつに投票な」
デックさん「ん、グレランか?」
糸雨さん相方が霊能に混じってるか混じってないかは明言してください
ダリオスさん「相方は安全な場所にいるってことさね>樹下」
ナイテミスさん相方様は生存ですの。
グレラン開始でございますわよー!
かきもちさん「霊に相方さん出てないけど、グレラン票見たい…で合ってる?>ナイテミス」
百合子さん「相方は生きてますか?>ナイテミスさん」
さん「信用勝負はじまるんですか」
吸血鬼さん「○もらいから共有がでるなら共有初日でしょ?とかカマかけてみよう。まる」
格子細胞さん「占いは信用勝負になりそうだし、銃殺狙いでよろしく」
さん「刀さんは明日は占い理由欲しいかもかも
○もらいが共有出るのか、東郷囲いなし把握。
共有の相方さんとしっかり打ち合わせてくれ」
風呂さん「共有が出てくるってことは、霊ロラしないってこと?」
樹下さん「そこが出るとか相方は何してるの?」
ナイテミスさん2−2ということですので霊ロラもありではありますが、
本日は最初ということで、みなさまの投票を見せていただきとうございますわ
ゲームマスター「2−2で○もらいから共有COだと初日か霊騙りだと思ってしまいますね」
かきもちさん「あれ、出んのか。Nuke東郷に囲いなし
霊に共有いてグレランなら指示よろしく>ナイテミス」
鷹の目さん「白もらいからということはそういうことですか」
新都市さん「猫もいる村でなんでわざわざロラ展開で出すのか」
樹下さん「霊がロラされるなら信用勝負が始まるだろう。警戒されたし。」
Nuke東郷さん「あ、これはすまんこった>共有」
風呂さん「撤回なしで共有も出てこないってことなら霊ロラゴーでいいかなー」
新都市さん「共有出さなくてもいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「霊能さんの共有撤回期待とのことでしたか、なかなかそういう方っていないような……」
主人公さん「俺もよくわかんないわ」
ナイテミスさん共有COしますわ、白もらいからで申し訳ありませんわね
百合子さん「共有もどうぞ」
鷹の目さん「共有騙ってるなら早めにね」
ダリオスさん「いなくなった連中のことを語られてもね」
糸雨さん「童帝ってよくわかんないけどかっこいい!」
Nuke東郷さん「まあ、久々にプレイしての占師だったのは幸か不幸かww」
さん「おや2−2
共有混じってないならさくっと霊能ローラーですね」
百合子さん「ロラ安定ですね」
主人公さん「童帝やゲロは俺より強いぞ」
樹下さん「これは撤回無いな。」
吸血鬼さん「イカツイ顔した占いだと思ってら理由で笑いました。まる」
シンクロさん「対抗は何かな? 共有だとうれしいな」
格子細胞さん「霊ランかな?」
デックさん「はいはい、ボロ雑巾ですよ〜」
風呂さん「霊能は2?撤回はあるかいな」
ナイテミスさん「2−2ですと、真狼ー真狂が濃厚ですかしら?」
さん「2−1まで確認
ちょい少ないけど妥当ではないでしょうかと愚考します」
かきもちさん「2-2か、共有混ざってないなら霊ロラごー」
百合子さん「2−2ですか」
主人公さん「この名前だと初日に○もらうことが多くなったなー(もらっていない)」
ナイテミスさん「占い白進行把握ですわ、霊能さんさくっと出ましたわね」
風呂さん「2−1かね」
ダリオスさん「ぐっもーにん」
ゲームマスター「智花おつかれさま」
Nuke東郷さん理由:Nukeさん定番の角占いからスタートww
   まあ、初日から理由なんて有って無いようなもんであって、
   クリープを入れないコーヒーみたいなもんだww

   と言う事で、狩人さんは護衛くださいねww
デックさん霊脳CO
鷹の目さん「おはようございます」
シンクロさん「霊能CO」
さん「占いCO 鷹の目○」
Nuke東郷さん「占いco ナイテミス○」
百合子さん「おはよう」
さん「おは」
ナイテミスさん「おはようございますわ」
新都市さん「おはよ」
かきもちさん「お早うございます」
糸雨さん「おはよう」
吸血鬼さん「おはよう」
主人公さん「ヘ(^o^)ヘ いいぜ
(^o^)/  てめえが何でも
三(^o^)  思い通りに出来るってなら
 (/o^) まずはそのふざけた
\(^o^)/ 幻想をぶち殺す」
格子細胞さん「おはよう」
風呂さん「おはいお」
シンクロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/25 22:13:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
ナイテミスさんの会話「????」
主人公さんの独り言「主人公って脳みそが拒絶反応起こすくらいに気持ち悪い奴だったけど、言葉の選び方だけは好きだったよ」
シンクロさんの会話「撤回はしません 霊能が共有COしてくれるのを期待します」
ナイテミスさんの会話「霊能からスライドして共有COするのですかね」
ナイテミスさんの会話「アーマーは、霊能COして撤回しないで翌日に持ち越すものですわ」
ゲームマスター「お風呂はしっかり入らなきゃですね」
ナイテミスさんの会話「それとも撤回して共有COしますの? アーマーですから撤回なしですわよね?」
風呂さんの独り言「急いで風呂ったからなんかスッキリしねーわー」
シンクロさんの会話「なんかかみ合ってないごめんなさい」
ナイテミスさんの会話「それでは出るのは私になりますわね、了解ですわ」
シンクロさんの会話「アーマーで出ますね」
ダリオスさんの独り言「このこけし率の高さよ」
ナイテミスさんの会話「承知いたしましたわ、その場合は私もぐりますね」
格子細胞さんの遠吠え「お願いします」
糸雨さんの遠吠え「ありがとうございますー」
シンクロさんの会話「貰っていない場合は自分が普通に出ます」
Nuke東郷さんの遠吠え「じゃあ、定番角のナイテミス○からスタート。

130噛み。」
風呂さんの独り言「古参村が非常に気になるが、ガマンガマン…」
ナイテミスさんの会話「アーマーですか? 霊2にして私が出て霊ロラ禁止グレラン指示しましょうか」
糸雨さんの遠吠え「あと噛み時間ください!」
ゲームマスター「というかこの主人公さんは本人なのでしょうか……?」
糸雨さんの遠吠え「騙って下さるのであれば かきもち デック 対応します」
ナイテミスさんの会話「両方もらってない場合、そちらCOしておきます?」
糸雨さんの遠吠え「騙って下さるのであれば かきもち デック 対応します」
シンクロさんの会話「霊能とスイッチしたいですね うまくいかない気がしますが」
主人公さんの独り言「すぐ飽きそう」
ゲームマスター「論破村の方はすみませんでした……
というか待っていれば猫村参加できたんですね・・・」
鷹の目さんを占います。 >>> 刀 <<<
ナイテミスさんの会話「片方が白もらってたら、もらってない方が共有COしましょうかしらね」
Nuke東郷さんの遠吠え「呪殺対応難しいですがww」
糸雨さんの遠吠え「なんでもします!」
ナイテミスさんの会話「私もですわwww」
さんの独り言「あ、GMのテンプレかわいいなーと思ったらともにゃんさんかー。
お世話になりますお願いしますー」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあ、俺潜伏弱いから騙りますか?」
ナイテミスさんの会話「あ、逆ですわね」
主人公さんの独り言「よろしくどうぞ」
主人公さんの独り言「今日の議題はこれ ドン!
「主人公のセリフだけで素村がどこまで生き延びられるか」」
シンクロさんの会話「2回連続共有とは・・・ 共有苦手です」
糸雨さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの独り言「マウスの調子が悪いっていってんのに…「マウスのプロパティ」ってどうやって開くの検索かけてもでてこないいいいいいい」
風呂さんの独り言「あ、GM村立てありがとう」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
ナイテミスさんの会話「白もらわなかったら潜伏しましょうかしら、私」
Nuke東郷さんの遠吠え「はい!」
格子細胞さんの遠吠え「よろしく」
樹下さんの遠吠え「よろしく」
かきもちさんの念話「ぎゃー狐じゃないですかーやだー」
風呂さんの独り言「村か、よかった」
ナイテミスさんの会話「あら、よろしくですわ」
シンクロさんの会話「よろしくです」
主人公さんの独り言「カチカチカチカチではなく鯖に優しくカチ・・・・カチぐらいでいく

更新するのを30秒ずつぐらいにするわ

出典 【酉1↑必須】18猫村 106956番地 前日会話より」
さんの独り言「ねこおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/25 22:08:34)
鷹の目さん「よろしく」
ダリオスさん「よろしく」
糸雨さん「よろしく」
百合子さん「よろしく」
さん「はい」
かきもちさん「よろしく」
吸血鬼さん「よろしく」
さん「よろしくー」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
ナイテミスさん「よろしくお願いしますわね」
風呂さん「よろしくー」
シンクロさん「よろしく」
ゲームマスター「では20秒後に開始します」
kariさんがダリオスに名前を変更しました。
ナイテミスさん「ハーイ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
百合子さん「優秀なズサ」
とけかけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダリオスさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:07:04)
百合子さん「赤発生?」
風呂さん「ズサかもん」
ゲームマスター「枠増やしますね」
ゲームマスター「@1」
鳥の目さんがに名前を変更しました。
さんが鳥の目に名前を変更しました。
風呂さん「カッチカッチ」
百合子さん「カチカチ」
ゲームマスター「@2」
主人公さん「更新するのを30秒ずつぐらいにするわ」
ゲームマスター「@2」
主人公さん「カチカチカチカチではなく鯖に優しくカチ・・・・カチぐらいでいく」
Nuke東郷さん「打つべし!」
ゲームマスター「@5」
さん「おかえりなさい」
ゲームマスター「おかえりなさいませ では2203で合わせてください」
風呂さん「ただいま:」
ゲームマスター「1時間くらいで18人埋まるのも土曜日効果でしょうか ありがたやありがたやです」
Nuke東郷さん「それは仕方がないww」
ゲームマスター「いますよ」
Nuke東郷さん「赤いるのけ?」
kariさんが鷹の目に名前を変更しました。
さん「戻った」
kariさんがシンクロに名前を変更しました。
kariさんがデックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが糸雨に名前を変更しました。
さん「お花詰んできます」
kariさんが樹下に名前を変更しました。
鷹の目さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:54:28)
シンクロさん「ありゃりゃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
シンクロさん「赤復帰しているならそっち優先で」
kariさんがナイテミスに名前を変更しました。
樹下さん「こんばんは」
Nuke東郷さん「そしておもむろに「きのこの山たけのこの里」の袋を空けるのであったww」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:53:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがとけかけに名前を変更しました。
シンクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:53:08)
kariさんが格子細胞に名前を変更しました。
kariさんが主人公に名前を変更しました。
糸雨さん「こんばんは」
kariさんがかきもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:51:43)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが新都市に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かきもちさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:51:18)
kariさんが吸血鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「では枠を増やします」
kariさんが百合子に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
百合子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:49:49)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
主人公さん「こん」
吸血鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:48:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:48:53)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
新都市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:47:27)
かりさんが風呂に名前を変更しました。
風呂さん「あ、ごめん風呂ってくる 10時には戻るけど、埋まったら蹴って>GM」
ゲームマスター「はやく機嫌が直ってもらえるといいんですけどね」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
Nuke東郷さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:45:53)
さん「よろしくです
ちょっとキーボードの機嫌が悪いかも」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:44:59)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:41:50)
とけかけさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:40:43)
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/10/25 21:36:05)
ナイテミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:24:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん抜けます。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:22:14)
風呂さん「GMは風呂か」
風呂さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:11:48)
デックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:08:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:05:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:05:48)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:57:43)
格子細胞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:55:53)
kariさん「待ってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:54:12)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る