過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミッツィ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
POM
sting ◆POM/uW3fgc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいしゃ
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[共有者]
(生存中)
 
 
creamsoda
ロマーリオ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
雌豚
雌豚 ◆rungu.BUTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
晋通
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大石光哉
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
神風
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
坪井
千反田える ◆EcoismFRZ.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドーラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ALF
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アチャト
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
flandre
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 古参が集まる普通村 〜 141825番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「のほんものならをはずすの忘れた」
ゲームマスター「あ、ロマさん」
ゲームマスター「ミッツィさん 1万番台
POMさん 0万番台
flandreさん 11万番台
アチャトさん 8万番台
坪井さん 3万番台
大判焼さん 3万番台
はいしゃさん 5万番台
criamsodaさん ほんものなら0万番台
ファル様さん 3万番台
神風さん 4万番台 
晋通さん 6万番台
大石さん 7万か9万番台
内気な空豆さん 5万番台
ドーラさん 5万か6万番台
ALFさん 4万番台
雌豚さん 4万番台?」
creamsodaさん狩人の勝負の仕方をわかってないと思います
creamsodaさんあそこまで潜伏するなら霊能噛まれたところで、噛まれる可能性の高い霊能を護衛しなかった大判焼きさんが悪いと思います!
はいしゃさん「GMさん村建てありがとー」
ゲームマスター「あれ、間違えた。アチャトさんごめん。書きなおそうw」
はいしゃさん「いやまぁ普通に大石さんそんなに凹まなくていいですほんとに」
アチャトさん「アチャトなんて最初からおらんかったんや!」
ファル様さん「大判焼きだけのせいにはしたくないので
出させなかった僕も悪かったですね」
内気な空豆さん「久しぶりでドキドキしたけど昼にがっつり誘導できて楽しかった。THX★」
大石光哉さん「まあこれはドーラの○である自分自身が村人だと知っているからこその視点なんだけれど」
アチャトさん「名前のところに俺いなくてミッツィ2人で草w」
はいしゃさん「共有が意思疎通があんまり取れてなかったっぽい( ゚ω゚ )」
ミッツィさん「GMさん村建てありがとうございました」
大石光哉さん「俺は狩人不在確信したから狐生存時の噛み先最有力であるミッツィを狐候補筆頭として吊りに行った
んで翌日に狩人COが入って、タイミングが俺の許容できるタイミングではなかったから大判焼も人外と見て吊った
これは推理の結果」
ゲームマスター「まあまあ素敵な加齢臭のする村にできたのではないかと思って気持ちよく寝ます」
ゲームマスター「万一騙りだとしても相当の古参ですよねw」
ファル様さん「ミッツィ狐だったら大石とミッツィ両方最終日まで残ると負けるからっていう
理由で吊ったんだよね
ミッツィ狐で見て、大石も狼で見るのは道理が通じてないので
それはしてはいけなかった」
はいしゃさん「騙るとしてもコアすぎると思います」
内気な空豆さん「○吊りはいいけどグレー残ってる時にする行動じゃないよね。」
POMさん「ていうかロマーリオを騙る奴なんているはずがない」
はいしゃさん「ミッツィさん吊りがうーんだったらそこあんま考えずに最終日見てたから、なんかごめんね大石さん」
ゲームマスター「ロマさん本物ですか。まあ本人確認でおkだろうと思って参加してもらったです」
大石光哉さん「まあ噛み切られた占い師の○2人どっちも吊るってのは単純に1手損確定するから
どちらかに狼を確信してるレベルじゃないと選択しないんだよ
それを敗者に選択させた俺が弱かったのかもしくはcreamsodaが強かったんだろう」
はいしゃさん「私的な反省点は潜伏したからあんまり吊り先に対して強く言えずにミッツィさん吊りの時に大判焼さん吊りに変えてくれんかといえんかったとこかなー
やっぱそこだけすごいしこりがのこる」
ゲームマスター「あやふやな人あってすみません。コテ年表と自称とNamazu確認できたのといろいろありまして」
POMさんこのロマーリオ本物です >GM
ファル様さん「ミッツィ吊りに関しては謝るよ」
ゲームマスター「ミッツィさん 1万番台
POMさん 0万番台
flandreさん 11万番台
ミッツィさん 1万番台
坪井さん 3万番台
大判焼さん 3万番台
はいしゃさん 5万番台
criamsodaさん ほんものなら0万番台
ファル様さん 3万番台
神風さん 4万番台 
晋通さん 6万番台
大石さん 7万か9万番台
内気な空豆さん 5万番台
ドーラさん 5万か6万番台
ALFさん 4万番台
雌豚さん 4万番台?」
ファル様さん「んー大判焼きLWじゃなけりゃほぼ真狩人なので(大判焼きは噛まれる位置じゃない)
その辺を考慮すると大判焼き吊りの日クリソのが良かったかも
ごめんな」
はいしゃさん「んー結局狩人残り3吊りででても吊ってただろーからどこで出ても変わらんと思います>大判焼さん」
神風さん「わかってないな 潜伏自体はいい結果でてて ただ村人と人狼がそれで噛みやらなんやら間違えたのはわかるけど あななたち二人は暫定○両方吊るくらいなら最終日そこ二人で悩むか あるいはミッツェ吊ったらどっちが占師なんだっていう筋の通らなさですよね」
大判焼さん「そうだー、もうちょっと弱気な噛みをしろーw>creamsoda
おっと、GMさん村立てありがとう。最近ひつまぶしにうろうろしてるから
同村したらおてやわからにね!」
ドーラさん「うん、霊界で見てたらめっちゃ面白い村だった
おつかれさま〜」
内気な空豆さん「そこはドンマイだけど狼の身内票は上手だったよ。しゃーない。
それよかまた村立てなよねっ。・v<-★パチン」
大石光哉さん「単芝やめろ!!!!!」
大判焼さん「出ない方がマシとは思わないけど、もっと早く出るべきだったとは思うな。
まぁ狼の強気さを見くびって坪井さん噛ませたのが一番の失敗と思うで反省点。」
POMさん「すいませんねwなんか久々なのに勝っちゃってw」
はいしゃさん「いやまぁ普通に潜伏し続けて、最終日間違えてんだからまぁ普通にゴミ屑といわれてもしゃーないよなぁ」
大石光哉さん「むらたてありがとうございまんた」
神風さん「ゴミに対して失礼なので自重します 良い夢を」
晋通さん「晋通吊った日にクリソー吊れててもPOMの身内票が生きて結局俺が先に死んだように思うので狐の勝ち目なんてなかった。
GM村建て乙」
内気な空豆さん「GM村立て1009★」
creamsodaさん8分の1程度ならいつでも引けちゃうので・・・
神風さん「共有と狩人がゴミ屑だった」
ALFさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
内気な空豆さん「それにしてもはいしゃ潜伏上手いなww」
はいしゃさん「うーん」
大石光哉さん「黒く見えたのなら僕が弱かっただけなのでそれはどうでもいいですね」
creamsodaさん俺が細い噛み通したから大判焼きさんが悪者になってすいません
大石光哉さん「ミッツィ吊った後に大石光哉吊りは一貫性の無さからしてどうなのって思うけど」
内気な空豆さん「晋通○なら神風の誘導先のクリソ吊らなきゃな。>はいしゃ」
はいしゃさん「ミッツィさん吊りの日にでて大判焼きさん吊りにした方が最終日悩まなくて済んだ感じかも」
大石光哉さん「もう1度GJ出したところで特に意味がない上に
狩人CO者が狐か狩人か疑わせるタイミングでのCOというのがかなり失策に思える」
はいしゃさん「神風さん噛みで大石さん村かー」
坪井さん「島田さんコーチ就任おめでとうございました
おつかれさま」
内気な空豆さん「でも○2個吊っちゃあかんよ。大判焼吊りは俺の発言のせいあるんだろうけど。>はいしゃ」
晋通さん「あそこはすごかったと思う>5日目」
flandreさんおやすみなさい。VIP村参加してRやはにぼうを喜ばしてくだしあ。
神風さん「戦績も初度登録もあてにならないわ お疲れさま」
ALFさん「何年やってんだよ!!!!>クリソさん」
はいしゃさん「そうなんよ、最後まで悩んだのそこ。雌豚さん吊りの時にPOMさんに入れてないんだわ>空豆さん」
内気な空豆さん「逆に5日目にPOMがcreamsoda投票できたのは強いなと思うよ。」
ALFさん「え、これもしかして大判焼さんのジンクス発動させた・・・?」
神風さん「そこ二人で最終日迷いましたなら話別だけどあほすぎだな」
大石光哉さん「狩人COタイミング遅れのせいでミッツィ吊り+狩人吊りの2吊りが起きてる」
creamsodaさんこのゲーム会話が速くて人の喋ってることわからないwwwwww
内気な空豆さん「creamsodaさんは身内票できるときしか身内してないんだよね。仲間が吊られそうな時には身内してない。」
晋通さん「神風噛みで大石は村だと思った」
神風さん「どーせ間違えると思ったミッツェ吊って大石吊るとかなんもかんがえてないな」
雌豚さん「綺麗な終わり方でしたね、お疲れ様です」
はいしゃさん「初日のPOMさん投票とドーラさん投票できめたかんじごめんよ」
内気な空豆さん「占い師が噛み切られたのに○2個吊って負けるのは」
flandreさん「おつ。おなかまに助けられました。」
坪井さん「俺は一体あとどれだけ負ければいいのか」
アチャトさん「乙」
大石光哉さん「廃車」
ドーラさん「くりそーさん2日目で役持ち透けまくってたけど勝てました!ありがとうございます!!」
大判焼さん「はいしゃ殿悩ませてすまぬッ!!!><」
POMさんワロタwwwwwww
ファル様さん「お疲れでした
うーんもう少し確定情報を出させるべきでしたね」
creamsodaさん打たれる気がしませんでした
ALFさん「お疲れ様でした。マジか。」
晋通さん「お疲れさん」
雌豚さん「おつかれさまんさ」
はいしゃさん「ごめん」
ミッツィさん「おつかれさまでした」
内気な空豆さん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はいしゃさん「ぎねbb」
大石光哉さん「おつした」
はいしゃさん「あーだめだ」
人 狼」の勝利です!(14/10/25 23:23:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
creamsodaさん1 票投票先 → 大石光哉さん
大石光哉さん2 票投票先 → creamsodaさん
はいしゃさん0 票投票先 → 大石光哉さん
内気な空豆さん「そうだな。」
ALFさん「悩めば悩むほど村マズい」
内気な空豆さん「はいしゃ悩んでるんだな。」
大判焼さん「指定多かったから死体なしが狐か判断し辛かったのよね
ただまぁ、出方がいまいちなのは認める座ますorz」
内気な空豆さん「狼は大判焼噛めないだろうけどグレー減らして○吊らなければクリソが唯一のラスグレだったのに。」
ALFさん「刺しにかかっとる・・・」
雌豚さん「お疲れサマンサ用意しとかにゃ」
大石光哉さん「もし霊噛んでGJでてるなら、その次に内気な空豆が死体になることに違和感を覚えないのはおかしい」
POMさん「へー ごめんね」
内気な空豆さん「霊能GJなら霊能真だろ。●2個目見たら出ていいんだよ。>大判焼」
晋通さん「有名人ていうか定期的にわかめてやってるなら知ってるくらいには>POM」
大判焼さん「たぶんその前に出ても昨日(最終日前)につられると思うでー」
はいしゃさん「ソッカー」
creamsodaさん「GJと狐噛みの可能性はこの村だと五分五分じゃないの」
大石光哉さん「誰が狼でも霊でGJはでねえよ」
ファル様さん「つーか、大判焼きさんは狩人ならミッツィ吊り反対してほしかったんだけど
ミッツィはほとんど狐疑惑でしか釣れてないんだしさー(フラン投票)」
坪井さん「>ただ場を荒らしたかっただけで
分かる」
大判焼さん「んー、けど(護衛理由にも書いてたけど)ベグられた時点であまり狩人
信用できないでしょ、死体なしも出てるし」
ALFさん「共有でもないところが狩人出ろ!ってあそこまで強硬だと感情的にそれに乗るかたちにしたくない感じはちょっとわかる。」
大石光哉さん「GJは一度も出てないだろ」
ドーラさん「おおいし○に関しては狼狙いじゃないです
ただ場を荒らしたかっただけで
翌日に囲うつもりでした・・・」
creamsodaさん「へんな所に終盤狼がいなくて良かったのかな」
大石光哉さん「creamsoda狼で霊噛まなかったのは霊より優先的に噛む所があったからか」
はいしゃさん「GJの時の方」
POMさん「ドーラって人はメタされるくらい有名な人なんだ?」
はいしゃさん「んじゃーあそこの霊能噛みはなんでなん」
内気な空豆さん「5日目に神風死んでりゃ大石は村だろう。」
ファル様さん「狩人いるなら出ろというべきでしたねー正直」
晋通さん「ドーラは真でも狼でもあんな投げやりな動きしないから狂人だと思ってた」
ファル様さん「GJじゃなけりゃミッツィ吊りはありでしょう」
creamsodaさん「可能性は高いのでGJかな」
大石光哉さん「まあこうなるなら坪井真で大判焼狐なんじゃろ」
内気な空豆さん「だいずじゃないものっ。><、、ミィミ」
大判焼さん「てか誰よ君>GM」
creamsodaさん「褒めるとしたら大判焼きさん狐のケース」
ファル様さん「ドーラが様子見をして狼を狙って囲いにいったことだけは分かってたんだよ
問題はおおいしが狼か否かだよね」
大判焼さん「大石さん素村に感動を禁じ得ない。」
ALFさん「いやまぁこの共有位置は意外だったよ確かに。」
ドーラさん「対抗共有COできるなら大石の方だと思うな
くりそーさん共有ならグレランなんて怖くてできん」
ゲームマスター「大判焼さんはお久しぶりですね」
内気な空豆さん「それよりミッツィ吊りはねーだろ。>ファル様」
creamsodaさん「大石さんとミッツィさんの2択は大判焼きさん狐なら共有GJですね」
POMさん「OHAYOしてからの対抗COはねぇよ ねぇ」
大石光哉さん「おはようむら」
flandreさん「浦和レッズにも坪井がいる。(」
はいしゃさん「なにこの無言!」
ALFさん「固まった。」
大判焼さん「大豆さんはすまんな、そこらへんの計算はずれてるなぁ
誘導なんぞ気にしてなら生きていられません!」
晋通さん「ここで狼の対抗共有COが!」
雌豚さん「おつかれ」
ファル様さん「無駄な吊りをしてしまった。
狩人出てもらえば良かったな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
POMさん「あんな自信満々でいうからwikiみるまで半信半疑になってたわ」
内気な空豆さん「俺が噛まれた日に出ていいよ。>大判焼
誘導はすまなかった。」
大判焼さん「おっつー!
ちーたんいたのか」
creamsodaさん「おはよー」
ALFさん「お疲れ様。」
はいしゃさん「共有COしますね」
9日目の朝となりました。(14/10/25 23:17:10)
ファル様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファル様さんを狙います。 >>> creamsoda <<<
内気な空豆さん「狼はいしゃと戦う気なんだろうな。可哀相に。」
神風さん「ミッツェさんを妖狐で見るなら大石は村人だよな」
8日目の夜となりました。(14/10/25 23:17:00)
大判焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大判焼さん4 票投票先 → はいしゃさん
creamsodaさん0 票投票先 → 大判焼さん
大石光哉さん0 票投票先 → 大判焼さん
はいしゃさん1 票投票先 → 大判焼さん
ファル様さん0 票投票先 → 大判焼さん
flandreさん「ぼけてすまん。」
大判焼さん「一応俺ははいしゃさんのが狐目でみてるからここ投票だけど
まぁ頑張れ、明日勝利を祈る」
はいしゃさん「霊能真でみるなら最大人外数が2、狩人なんて疑われてナンボのもんなんで吊り3までで出るべきですよ」
大石光哉さん「やけくそのLWの狩人COじゃないのなら
はいしゃとcreamsodaの2択になるんだけど
その場合はいしゃが強すぎてグレーのパワーバランスが取れてない」
POMさん「阪神タイガース (1998 - 2002)
日本ハムファイターズ
北海道日本ハムファイターズ (2003 - 2010)
オリックス・バファローズ (2011)」
大判焼さん「大石さんの言動だけでは出れないよ
理屈もなしに今日出るべき、って言われてもね」
坪井さん「◆大石光哉さん 「大判焼は坪井真占いの場合に絶対占ってないであろう場所だから狐の可能性も比較的高いしそのままつりでいい」
そうだね」
大石光哉さん「flandre-POM-大判焼で狐ミッツィだったんちゃうのこれ」
大判焼さん「うん、別にログがもったいないからはっただけで
あまり生き残れるとは思ってない。俺のせいで狐勝ちならまぁごめんな」
はいしゃさん「まぁ暫定○にいれてしまう共有さんですから仕方ないですよね」
晋通さん「◆晋通さん「狩人が無駄に欲張って結果的に吊られたら笑える」
予言が的中した」
坪井さん「巨人時代なんてねえよ、ねえ」
ファル様さん「狩人出ろとハッキリ言わなかった俺も悪いけど」
ALFさん「これで狼勝ちは正直厳しいです・・・」
POMさん「見えても吊るでしょ」
flandreさん「巨人時代がイメージ強い。ただハム時代の坪井もチーム貢献はすごい。」
大判焼さん「まぁ村視点俺狐で悪あがきだと引き分けになるもんねーw
2択まではもってたんだし共有頑張れ」
ファル様さん「その通りだな」
POMさん「これで狼勝ったら笑えるな」
はいしゃさん「大判焼きさん出るなら昨日までですよ!!!!!」
内気な空豆さん「下界で大判焼LWに見えないかな、これ。そんでcreamsoda先吊り。」
大石光哉さん「大判焼は坪井真占いの場合に絶対占ってないであろう場所だから狐の可能性も比較的高いしそのままつりでいい」
大判焼さん「いつ出ればよかったのかなー
まぁ、占いベグられた時点でどうしようもないかー」
creamsodaさん「ここで狩人COされても」
はいしゃさん「そのまま大判焼さん吊るので、LWならCOしてくださいね」
ファル様さん「そのまま吊り 異論あったら出ていいよ>相方」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
坪井さん「巨人坪井笑った」
POMさん「巨人坪井爆誕」
大石光哉さん「となるとやっぱ消去法で大判焼が導かれる
そのまま吊っていいな」
creamsodaさん「昨日の発言は暫定○に狐が居る村の場合たしかに私が狼っぽいですね」
坪井さん「坪井のキャリアハイって日ハムでしょ」
はいしゃさん「昨日までで狩人でなくって、今日霊能噛みってなぁ狐が吊れましたっていう狼さんからのお手紙にしかみえませんけど!!!!!!!!」
ゲームマスター「つぼプリンなら美味しいよ」
大石光哉さん「ここまで書いてて思ったけど中盤のはいしゃのPOM誘導+投票も
もしそれでPOMが吊れた場合はいしゃ非狼だけど狐候補として吊れる可能性が高いな」
大判焼さん大判焼の狩人日記!めいど、いん、ヘブン!!
初日護衛:無理ですがなにか?(死体:)
人外引きませんねー、まぁ苦手だからいいんですけど
個人的に晋通さんはなんか強いイメージ。たぶん酷い負け方してるはず。
ALFんは敵だと勝てるか、味方だと勝てるか、なんかそんなジンクスがあったはず。
他にもナツイ名前が散見されるねー、まぁあえて名前出さないけどw
2日目護衛:ALF(死体:ドーラ)
おまえらドーラが決選投票とかノリノリすぎんだろw(草生やしたいが自粛)
本音はドーラ護衛かな、と思ってたがこの集まり方はさすがに自粛
坪井さんが護衛本線だが序盤は本命は護衛しない主義なので共有か霊能
……まぁ霊だよなぁ、常識的に考えて。
3日目護衛:ファル様(死体;坪井さん)
すまんな、狂人なら乙、真ならまぁさすがに次点は無理と諦めてくれ><
さて、ベグり警戒の占い護衛もあるが狩人候補がまだほとんど死んでない。
むしろ共有か暫定○噛みのがありそーだし、ファル様を護衛しておく。
ま、可愛いしね。
4日目護衛:ミッツィ(死体;神風)
どっげっざっ!どっげっざっ!>占いのどっちかに
んー、さっぱりわからんが、まぁこれって初日○のどっちか共有なんやろな。
狩人は取るに足らんと思われてるやろうし、共有は護衛あるかもと思ってるはず。
っつーことで、初日の○で暫定○のミッツィさん護衛。奇数にするんやー><
5日目護衛;(ALF:死体なし)
2択外しには定評があるのかもしれない狩人さんですサーセン
霊護衛ムッキー
6日目護衛:ミッツィ(死体;内気な空豆)
どうせ出たら占い護衛しないなんてありえないとか言うくせにムキー><
けど悩むなぁ、別にGJとは限らないし、ここで霊噛んだ……晋の人投票者に狼?
ほならミッツィ護衛しとくか
7日目護衛:ファル様
美女護衛、メイド服着てください。
flandreさん「元巨人、ハムの坪井か。」
ALFさん「お疲れ様でした。あれ狐お亡くなりですじゃん。」
晋通さん「坪井はいい選手だったよ
日ハム行ってからは知らんけど」
POMさん「つぼ八なら知ってるけど」
はいしゃさん「吊る手間が省けました」
creamsodaさん「おはよー」
ファル様さん「指定:大判焼き」
大石光哉さん「中盤のグレランでの
晋通⇔creamsoda
これ+霊結果の晋通○があるから霊残しておくと後半不利になる
で、非狼なら狼視点でも噛み位置じゃないので
比較的creamsodaは村で見ていいと思う
そこまでグレーの誘導ラインに無関心なわけでもなさそうだし」
大判焼さん「おはようございます」
flandreさん「徳島の千代反田ですか?」
大石光哉さん「おはようむら」
8日目の朝となりました。(14/10/25 23:11:31)
ALFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALFさんを狙います。 >>> creamsoda <<<
ドーラさん「暗黒阪神に君臨した天才打者だよ!」
内気な空豆さん「神風が噛まれたのってクリソに誘導入れたからなのにな。」
ファル様さんの会話「うん」
はいしゃさんの会話「大石さん噛みだとうれしいんだけど
多分このままだと告発来ずに最終日まで来るだろうなぁという感じ」
内気な空豆さん「投票だけ見てると5日目の投票で足元すくわれるぞ。」
坪井さん「俺だよ、振り子打法だよ」
はいしゃさんの会話「大判焼きさん吊りって情報の面から見て暫定○が残る形だから一番はいしゃさんの嫌いなつりなんだけど空豆さん噛みと昨日の死体なしからみて大判焼さん吊っときたい」
creamsodaさんの遠吠え「霊能噛みでいいか」
内気な空豆さん「いなかったことにしないであげて・・・。;m;フスッ」
大判焼さんの独り言「7日目護衛:ファル様
美女護衛、メイド服着てください。」
ファル様さんを護衛します。 >>> 大判焼 <<<
POMさん「坪井って誰だよ」
ミッツィさん「クリームソーダ身内投票してたのかあ」
creamsodaさんの遠吠え「共有大石じゃねーか?」
晋通さん「偽認定じゃなくてもう占い居なかったものとして進めてるでしょ
各個の言動と投票及び噛みで吊り先決めてる感じ」
ミッツィさん「おつかれさまです」
内気な空豆さん「ドーラから噛み切りなら坪井真だろって感じだよね。」
ファル様さんの会話「OK」
神風さん「なーんか微妙」
creamsodaさんの遠吠え「ふぁるけんぼーぐかオーム真理教」
内気な空豆さん「これは狼視点だと大石が共有になるから大石噛みが正解じゃないかな。」
神風さん「おおいし吊るならなーって気はするけど」
はいしゃさんの会話「大判焼さん一択」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
creamsodaさんの遠吠え「2分の1の噛みをとおさなならん」
はいしゃさんの会話「共有PPがやりたい…」
ファル様さんの会話「明日来たらどれ吊る?」
ゲームマスター「坪井さん偽認定かー」
7日目の夜となりました。(14/10/25 23:08:25)
ミッツィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ALFさん0 票投票先 → ミッツィさん
ミッツィさん6 票投票先 → creamsodaさん
大判焼さん0 票投票先 → ミッツィさん
creamsodaさん1 票投票先 → ミッツィさん
大石光哉さん0 票投票先 → ミッツィさん
はいしゃさん0 票投票先 → ミッツィさん
ファル様さん0 票投票先 → ミッツィさん
晋通さん「結局占いなんて必要なかったという結論やな」
内気な空豆さん「古参が集まってるにしては詰めが甘いかなって感じだ。」
ドーラさん「ミッツィ吊れるなら騙りに出た甲斐があったというものです」
坪井さん「ふざけてんの?」
POMさん「狼2で死体なし 俺が指定食らって●判定 その投票先がミッツィ
狐告発かも?って見えるでしょ」
内気な空豆さん「何だ、狩人出て詰みだったのにラスグレ残して○吊りはもったいない。」
神風さん「奇数で灰3+狩人なるんなら最終日までは運べるしでていいと思うけど」
大石光哉さん「creamsodaは狼なら霊もう死んでる」
ALFさん「ほんと?」
大判焼さん「creamさん狼で狐探しのミッツィ吊りと見てるけど
けどドーラさん真なのかなぁ、俺ははいしゃさんcreamラン希望やけどなぁ」
大石光哉さん「だから霊がここまで残ってるあたりからしても前半のflandre誘導
身内誘導全然有るのではいしゃLW濃厚と見てる」
ミッツィさん「わし狐ちゃうもん」
内気な空豆さん「何でミッツィ吊り!?」
ミッツィさん「狐と狼吊ってよねー」
ファル様さん「ミッツィ狐ならクリソは狼濃厚に見えるけど」
神風さん「ミッツィを共有者で見ても霊能者と相方と狩人で吊りきれるしねー」
はいしゃさん「昨日までの構図からみて
大石さんが単独陣営で
クリソーさんVSミッツィさんと、大判焼さんVS空豆さんだった気がしたんだけど、だから今日の空豆さん噛みはふつーに大判焼きさん吊らせたい噛みかなぁっておもった
昨日の死体なしあるんだったら大判焼さんつっちゃっていいかもしれん」
内気な空豆さん「にしてもはいしゃ相変わらず潜伏うめーなぁ。」
ミッツィさん「クリームソーダは非狼で見ていいのかね」
POMさん「今狩人出たら狩人自身が釣られる可能性高めるだけだからスルーでいいよ
ミッツィ釣りそうな流れなんだし」
大石光哉さん「◆flandreさん  「ドーラにせでみている。つりたい」
他のプレイヤーが狼だった場合にflandreに身内誘導入れるのは有り得るけど
逆はflandreの発言内容からしてないだろ
「俺が狼なら」
ドーラの大石光哉○でflandreがドーラ狂狐把握するわけで
その上でドーラ誘導は俺に誘導してるのと同義だしそれはまずない
大体ぎこちない中立位置に付こうとするか、占い投票、誘導者を批判する側に立つ」
ファル様さん「よし じゃミッツィ吊ります」
大石光哉さん「はい」
大判焼さん「2−1で霊が狼乗っ取りなら諦めろって俺の手帳に書いてある(ただし最終日は除く)」
大石光哉さん「あの場面でCOしない狩人に見えて、だな
脱字した」
晋通さん「狩人が無駄に欲張って結果的に吊られたら笑える」
内気な空豆さん「グレーが噛まれたからというより狼がLWになったので出た方がいいというのが正しい。」
ファル様さん「空豆狩人はたぶんない」
ミッツィさん「あと3吊りあるから、私吊りでもいいけどね。狐がまだいるとしたら狐狼ノーミスで吊ってくれるならだけど」
大石光哉さん「狩人はいないと思うけど
もし内気な空豆があの場面で狩人に見えて、かつ共有あたりでGJでてると考えるならミッツィ吊らなくていい」
creamsodaさん「霊能に関しては吊り指定が出たら反対ですが」
ALFさん「うぇいうぇーい!」
内気な空豆さん「偶数▼3だからそうだね。」
大判焼さん「俺は大石ーはいしゃを疑ってたけどここは薄くなったんだなぁ
まぁ、かといって擁護する意味もないけど」
はいしゃさん「はいしゃさん超あやしいね、あやしいすげぇあやしい」
ミッツィさん「霊能は初日じゃなきゃ真でしょ
吊る必要あるの?ないでしょ」
creamsodaさん「暫定○が一番狼にあたりにくいと思いますよ」
神風さん「灰噛んだなら狩人でてもいいような」
ファル様さん「ミッツィ吊りなぁ〜……
狩人いないと見るならアリだな」
大判焼さん「異論反論オブジェクションはありません」
ALFさん「逆にはいしゃさんが怪しくなる系?」
ミッツィさん「内気な空豆さんも狼非投票者だから吊りたいって思ってたけど噛まれてるのね
不思議!ここで完全グレー噛みとか!」
大石光哉さん「ない」
大石光哉さん「いやむしろミッツィ吊ってくださいって感じの噛み筋だけど」
はいしゃさん「しょっぱなから狼に誘導しててそれからも狼に誘導し続けたはいしゃさんがかまれてないとかどこの伝説だろう」
ファル様さん「霊は吊りません
異論あるひと」
大判焼さん「いよっ!ナイス指定!
えー、なんで俺吊らせたい噛み?説明よろ」
ミッツィさん「おー狼吊れたか」
内気な空豆さん「うん、クリソだよね。」
内気な空豆さん「お疲れでぃ★」
ALFさん「仕事終わったうぇいうぇい!」
はいしゃさん「これ大判焼さん吊らせたい噛みじゃん」
creamsodaさん「おはよー」
ALFさん霊能CO POMさん●でした!

うぇいうぇい!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はいしゃさん「おっはー」
POMさん「はいおつかれ」
大判焼さん「おはようございます。」
ミッツィさん「おはよう」
大石光哉さん「おはようむら」
7日目の朝となりました。(14/10/25 23:01:15)
内気な空豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内気な空豆さんを狙います。 >>> creamsoda <<<
ミッツィさんを護衛します。 >>> 大判焼 <<<
ファル様さんの会話「うーん。そうだねぇ
GJはありそうだよね普通に
ただ、狩人が出ないのがすげー気になるけど」
大判焼さんの独り言「6日目護衛:ミッツィ(死体;)
どうせ出たら占い護衛しないなんてありえないとか言うくせにムキー><
けど悩むなぁ、別にGJとは限らないし、ここで霊噛んだ……晋の人投票者に狼?
ほならミッツィ護衛しとくか」
はいしゃさんの会話「共有噛みGJならミッツィさんがすごくあやしくなる」
creamsodaさんの遠吠え「狩人にあたれ」
creamsodaさんの遠吠え「やめた」
POMさん「霊能噛まないだろうと踏んでミッツィを狐告発風の投票なんだけどロマーリオがそこまで気づくかどうかが問題」
ファル様さんの会話「昨日僕がPOM投票した時
俺噛まなかったからPOM非狼は多分間違いないんだよなぁ」
creamsodaさんの遠吠え「霊能いっておくか」
はいしゃさんの会話「狩人でなかったからじゃないかなーとおもう」
雌豚さん「クリソ超狙われてる」
creamsodaさんの遠吠え「今日はフリー噛み」
はいしゃさんの会話「今日のどっちだと思う
あるとしたら暫定○噛み→狐もしくは、霊能噛み→GJな予感なんだけど」
ファル様さんの会話「POMのミッツィ投票はナゾいですね」
POMさん「いやー面白いね人狼w」
creamsodaさんの遠吠え「えらい目にあったわ」
creamsodaさんの遠吠え「えらい目にあったわ」
creamsodaさんの遠吠え「軽いノリで参加してみたら」
はいしゃさんの会話「ミッツィVSクリソー
大判VS空豆」
ファル様さんの会話「このまま最終日まで残りますか」
creamsodaさんの遠吠え「その場合は村人です!って潔く死のう」
内気な空豆さんの独り言「大判焼は一旦あきらめよう。先にクリソ。」
creamsodaさんの遠吠え「明日指定で即死」
POMさん「お疲れ様」
内気な空豆さんの独り言「こうなるとcreamsodaさん吊らないとだよな。」
creamsodaさんの遠吠え「ようやくお荷物がおろせたか」
ALFさんの独り言「うぇい!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
内気な空豆さんの独り言「POMさん狐狩なし。狼なら告発する…かな?」
6日目の夜となりました。(14/10/25 22:57:42)
POMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
POMさん8 票投票先 → ミッツィさん
ALFさん0 票投票先 → POMさん
ミッツィさん1 票投票先 → POMさん
大判焼さん0 票投票先 → POMさん
creamsodaさん0 票投票先 → POMさん
内気な空豆さん0 票投票先 → POMさん
大石光哉さん0 票投票先 → POMさん
はいしゃさん0 票投票先 → POMさん
ファル様さん0 票投票先 → POMさん
ALFさん「POMさんお疲れだよぉ」
大判焼さん「つまり、暫定○で死体なしなら明日別のが噛まれる、てわけでんな」
POMさん「おらおらお前ら話しあえよ」
ALFさん「そうだねぇ。」
大石光哉さん「ドーラ真の場合だとミッツィの狐度が高まるし
坪井真の場合だと大石光哉の狐度が高まる」
ファル様さん「僕はグレー噛みもあると思いますけどね
村っぽいアナタ噛みなら十分ね」
内気な空豆さん「○に狐なら引き分けだから気楽にいける感じ。」
ドーラさん「狩狐狼狼ランで吊り逃れなし
生存欲とかいう誘導がいかにアホかよくわかる」
ミッツィさん「暫定○噛みか共有か霊能が狙われる場面だよね」
ファル様さん「下界の発言分布的にまず大石は噛まれそうにないでしょう」
はいしゃさん「そうでした、すみません>POMさん」
内気な空豆さん「噛まれそうなところって、今日完全グレー噛む狼がいるかよ。」
大石光哉さん「ただ噛み筋から行って真狂判別付かずに噛み切り行ったっぽいから
○が吊れにくくなることを考えて神風が死体になって
次はミッツィか俺噛みにきそうなもんだけどな
つまり」
はいしゃさん「しんつーさん○ならGJは無きにしも非ずと思うー」
ファル様さん「相方は相方に任せてるので>ミッツィ」
creamsodaさん「ミッツィさんが白々しく発言」
ファル様さん「噛まれそうなところで考えた場合ミッツィさんとか
空豆とかでしょうね。」
ALFさん「まぁ出てないね」
内気な空豆さん「晋通が狩人か狐かも、とかは思わなかったんだ。>ミッツィ」
ゲームマスター「大判焼さんがちょっとハイになってますね」
creamsodaさん「昨日噛まれる可能性高いのはグレー>暫定○かな」
POMさん「俺が真面目にやってると思うからいけないんだよ >はいしゃ」
ミッツィさん「私見落としてるのかなあ
共有相方出てないよね?」
大石光哉さん「はい」
大判焼さん「占い絶命(どっちか真確定)で狩人も死んでるっぽいんだからありと思うけど>告発」
内気な空豆さん「この盤面で生きてて嬉しいのは狩人より狐なので問題ない。」
ALFさん「非狩人しーおー」
ファル様さん「狩人はGJだと判断するなら出てください
違いそうだと思ったならそのままでもいいです」
ミッツィさん「内気な空豆吊れる気配なかったから共有に合わせたん>内気な空豆」
内気な空豆さん「1個ずれてるよ!>くりそーさん」
大石光哉さん「この面子でさっと狩人COできないこと自体まずないだろうからやっぱ狩人不在狐把握だな」
ALFさん「ざっくりな左上。」
はいしゃさん「9人で告発はこんでしょー>大判焼さん」
POMさん「いいぜメーン」
大石光哉さん「ふむ」
creamsodaさん「ようやく左上吊りですね!」
内気な空豆さん「ほうほう。いい共有だこと。」
大判焼さん「グレ噛み狐なら告発どんとこい超常現象」
大石光哉さん「いなければ狐噛みでの把握と判断する」
晋通さん「吊り逃れするための投票先が大判焼き・POMで、大判焼きにしたら確定で死ぬ未来しかないし、POMは村に見えたのでズラす気が起きなかった。。。」
POMさん「吊り増えたから村勝ち濃厚じゃね?」
ALFさん「@2です。赤い文字が見たいとです先輩。」
ファル様さん「POMさん吊ります 指定です」
内気な空豆さん「ミッツィさんなんでいきなり票変えたの?」
大石光哉さん狩人COは今日までしか認めない
はいしゃさん「わし普通さんよりPOMさんつりたかったこの人意見みえねーもん」
ALFさん霊能しーおー 晋通さん○だった。

赤い文字が見たいとです。
ミッツィさん「おー吊り増えた」
内気な空豆さん「放っておいても吊れるだろうと思ってたとこが昨日ようやっと吊れてた。」
大判焼さん「奇数キタコレ!!」
ミッツィさん「おはよう」
大石光哉さん「おはようむら」
はいしゃさん「おっはよーーーーーー」
大判焼さん「おはようございます!」
はいしゃさん「死体なし!!!!!!」
POMさん「おはよう」
creamsodaさん「おはよー」
内気な空豆さん「おはよー3★」
6日目の朝となりました。(14/10/25 22:51:10)
ALFさんを狙います。 >>> creamsoda <<<
内気な空豆さんの独り言「このまま○噛んでってくれるといいんだけど。」
flandreさん「狐乙でした。狩人との勝負ですね。」
はいしゃさんの会話「しんつーさん黒だったばあいクリソーさんか大判焼さんか空豆さんで悩むとこ」
ファル様さんの会話「うん」
はいしゃさんの会話「しんつーさん黒だったらPOMさんはやめといたほうがいいかも」
ファル様さんの会話「正直適当な村かなーって思い返したんだけどね
ただ、そうだとすると誘導は少ないよね何故か」
内気な空豆さんの独り言「標的POMに変えた方がいいのかな。」
POMさんの遠吠え「ヨ・ロ・シ・ク!」
はいしゃさんの会話「すんごいもんにょりする」
ゲームマスター「吊り逃れなし」
POMさんの遠吠え「ほなっ!」
はいしゃさんの会話「はっきり意見らしい意見が見えないんだよね、この人」
大判焼さんの独り言「狩人が活躍したからといって勝てるとは限らない
ただ逆に考えるんだ、狩人がヘタレでも負けるとは限らない、と……」
creamsodaさんの遠吠え「霊能でええんちゃう」
POMさんの遠吠え「する必要ないよね」
creamsodaさんの遠吠え「狐探しはしない」
ALFさんを護衛します。 >>> 大判焼 <<<
内気な空豆さんの独り言「いいとこ吊れたはいいけどもこれ大判焼難しいな。」
POMさんの遠吠え「◯噛む?」
晋通さん「やっぱりくりそーだった」
大判焼さんの独り言「5日目護衛;(ALF:)
2択外しには定評があるのかもしれない狩人さんですサーセン
霊護衛ムッキー」
POMさんの遠吠え「霊能噛む?」
creamsodaさんの遠吠え「霊能喰ってGJもろてもいいかな」
ファル様さんの会話「じゃ明日POM吊り指定します」
POMさんの遠吠え「じゃぁ共有噛む?」
はいしゃさんの会話「POMさん吊りたかったなぁ」
晋通さん「しんだ」
神風さん「狩人狐狼狼ラン」
内気な空豆さんの独り言「んーむ?ここでいきなり吊りに行くか。」
POMさんの遠吠え「生きた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雌豚さん「狐おつ」
5日目の夜となりました。(14/10/25 22:47:24)
晋通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
POMさん2 票投票先 → creamsodaさん
ALFさん0 票投票先 → POMさん
ミッツィさん0 票投票先 → 晋通さん
大判焼さん2 票投票先 → はいしゃさん
晋通さん3 票投票先 → creamsodaさん
creamsodaさん2 票投票先 → 晋通さん
内気な空豆さん0 票投票先 → 大判焼さん
大石光哉さん0 票投票先 → 大判焼さん
はいしゃさん1 票投票先 → POMさん
ファル様さん0 票投票先 → 晋通さん
ゲームマスター「どうなるどうなる」
雌豚さん「役職餅でわれてますな」
ドーラさん「誰が吊れるか全く読めねえって言おうとしたら凄い割れ方した」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
POMさん2 票投票先 → creamsodaさん
ALFさん0 票投票先 → POMさん
ミッツィさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
大判焼さん2 票投票先 → はいしゃさん
晋通さん2 票投票先 → creamsodaさん
creamsodaさん2 票投票先 → 晋通さん
内気な空豆さん1 票投票先 → 大判焼さん
大石光哉さん0 票投票先 → 大判焼さん
はいしゃさん1 票投票先 → POMさん
ファル様さん0 票投票先 → 晋通さん
雌豚さん「狼は2匹ともフランちゃん投票してないんだね」
大石光哉さん「「俺が狼なら」噛み切り警戒での護衛考慮して霊か○噛むけどね
「俺が狼なら」」
POMさん「霊能は黙ってて」
大判焼さん「なにかも問題でも?
flanさんにも誘導したでー投票してないけどー」
ファル様さん「なるほどなぁ>そら豆」
ALFさん「私は真ですうううう!」
晋通さん「少なくとも小石じゃないなぁとは思いますね」
ミッツィさん「最終日に私と大石と誰かが残る構成にするつもりなんじゃなかろうか狼は」
大判焼さん「俺は狼じゃないし、はいしゃさん吊って黒だったら大石さん狼信じていいと思ってる。
……あ、噛み切られてるから霊真激濃厚だな、今気づいた。」
内気な空豆さん「えぇマジで?大判焼って初日から「落ち着け逆に考えるんだ、左上がダメなら右下を吊ればいい、そう考えるんだ」
とか言いながらアチャトさん吊りに行ってる人だぜ?」
はいしゃさん「今日神風さん噛んでんだったら○に狼いなさげ
空豆さんの言ってる通り、共有か霊能噛みになるもん」
大石光哉さん「はい」
大石光哉さん「だから俺が残ってたら勝てるから狼は俺を仮想敵に仕立て上げて残してくれよ」
内気な空豆さん「っつーか普通に大石占ってると思うけどね。坪井さん。」
POMさん「吊り4だろ?ヘーキヘーキ」
晋通さん「こわい!>くりそー」
ファル様さん「俺は大判焼き狼には見えないんだけど大判焼き狼だったらすげーと思うけどな」
内気な空豆さん「囲い噛み入ってるなら今日噛まれるのは共有なんだよね。グレコンが楽になるから。」
大石光哉さん「◆坪井さん  「空豆とか大判焼とかは戦力的にどうなのみたいのがあるのでちょっと……」
坪井真として見るなら
この遺言からして内気な空豆と大判焼き占ってないことがわかるから
逆にそれ以外のグレーは割合的に大体非狐だろ」
creamsodaさん「晋通さん吊りましょう
自称古参とはいえ初日に占いに投票する人はこのような状況では残せません」
大判焼さん「ミッツィと大石は最後まで残ってたら悩む場所でしょ。
で、その前に終わったらグレランパワーのなさに懺悔する村ッスヨ」
ALFさん「眠いのかよ!」
はいしゃさん「よくよくみたらflanさんに入れてる人って○とか役職ばっかりだったから、適当言いすぎてたね」
内気な空豆さん「それは今日の噛みで逆になったでしょ。大石が囲いなら神風噛めないぜ。>大判焼」
神風さん「しんだ」
POMさん「凄く納得した >空豆」
ALFさん「おじいちゃん寝るにはまだちょっと早いんじゃないかな?」
内気な空豆さん「眠いんじゃね。>POM」
大判焼さん「先日も話たけど大石さんが狼で初日囲いでもない限りドーラ噛みはないと思うんだよね
そゆ意味ではいしゃっちは吊りたい、霊っぽい方がご生存の間に。」
晋通さん「ストレートに読むんじゃなくて、小石吊りにしたい感じに見える」
ミッツィさん「昨日ログ見返してみて大石吊る必要ないかなって思い始めた」
ALFさん「大石さんあなた天性の霊能力者ですか怖いな。」
POMさん「一分以上たって起きてこない人はどうなってるんだ」
大石光哉さん「雌豚○じゃなきゃ神風は噛まれない」
ファル様さん「なんでわかるんや>大石」
ミッツィさん「おはよう」
はいしゃさん「超助かりマンボな噛みじゃん。囲った後狂人噛みそうな人じゃん、しんぷーさんとか」
内気な空豆さん「ところでどう見ても人外の大判焼はいつになったら吊るの?」
晋通さん「小石にずっと誘導してた○が死んでるけど…」
大石光哉さん「今のところ霊は真と同じ結果を出しているので信用していいな」
坪井さん「若干懐古くさいこと言うとこういう露骨な噛み方最近見ない」
ALFさん「えらいぞ!」
雌豚さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
POMさん「朝の挨拶思い出したでー」
内気な空豆さん「ふむ、○噛んでくるのか。それならいいや。」
坪井さん「これだよなー」
晋通さん「おはよう」
大石光哉さん「おはようむら」
内気な空豆さん「おはよー3★」
ALFさん「IKITERU!」
POMさん「おはよう諸君」
creamsodaさん「おはよー」
ALFさん霊能CO 雌豚さん○でした・・・

すまない先輩方・・・!
はいしゃさん「しんぷうさんが!!!!!!!!」
大判焼さん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(14/10/25 22:38:24)
神風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神風さんを狙います。 >>> creamsoda <<<
はいしゃさんの会話「ファル様お亡くなりになるかなぁ」
ミッツィさんを護衛します。 >>> 大判焼 <<<
ファル様さんの会話「大石・ミッツィ・神風は手をつける気になれない」
雌豚さん「おうおちゅ 2日目からつられるかと思った この村グレラン誘導合戦こえーよ」
POMさんの遠吠え「任せるから!」
はいしゃさんの会話「すごい古参が楽しみそうな展開」
creamsodaさんの遠吠え「強気に大石投票の神風でええか」
POMさんの遠吠え「でも○だったしファル様が指定やめたからね」
はいしゃさんの会話「空豆、大判焼さんが吊りづらくなってきた」
ファル様さんの会話「ただ、しばらくはグレー吊っていくしかない」
内気な空豆さんの独り言「大判焼&晋通だと思うんだけどな、これ。」
大判焼さんの独り言「4日目護衛:ミッツィ
どっげっざっ!どっげっざっ!>占いのどっちかに
んー、さっぱりわからんが、まぁこれって初日○のどっちか共有なんやろな。
狩人は取るに足らんと思われてるやろうし、共有は護衛あるかもと思ってるはず。
っつーことで、初日の○で暫定○のミッツィさん護衛。奇数にするんやー><」
creamsodaさんの遠吠え「大石は勢いで吊られる可能性あるから共有ないやろ」
POMさんの遠吠え「だから神風かなーって…」
ファル様さんの会話「正直、めっちゃ苦手な展開ですね。」
晋通さんの念話「潜伏占いの用意してたけど出番無くなっちゃった」
ファル様さんの会話「うーん……」
creamsodaさんの遠吠え「どこ噛むか言え」
POMさんの遠吠え「あっ」
ゲームマスター「怖いよね。下にいなくてよかった」
POMさんの遠吠え「ミッツィ大石どっちか共有と考えて」
はいしゃさんの会話「神風さんみたいな人すごい警戒してしまうわこの人うめぇ」
creamsodaさんの遠吠え「ついでに大石非共有でミッツィか神風共有」
坪井さん「おつかれ」
雌豚さん「普通吊ろうよ普通」
POMさんの遠吠え「flandreが狩人だったんだよ」
はいしゃさんの会話「◆はいしゃさん 「今日狐狙うんだったら普通さんと大石さんはさけといたらいいんじゃないかね
ということで、はいしゃさんはflanさん入れてる人からちょっとさがそっかな」
適当いいすぎたごめんちょwwwwwww」
内気な空豆さんの独り言「明日共有か霊能が死んでたら多分勝ちを逃す。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
晋通さんの念話「れでぃが邪魔だなぁ」
POMさんの遠吠え「想定通り」
creamsodaさんの遠吠え「狩人おらんでしょ」
内気な空豆さんの独り言「囲い噛みなら多分○噛めない。」
雌豚さん「死んだ 」
ALFさんの独り言「ほむり。」
4日目の夜となりました。(14/10/25 22:34:57)
雌豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
POMさん2 票投票先 → 雌豚さん
ALFさん0 票投票先 → 雌豚さん
ミッツィさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
大判焼さん1 票投票先 → はいしゃさん
神風さん0 票投票先 → 大石光哉さん
晋通さん2 票投票先 → creamsodaさん
雌豚さん3 票投票先 → 晋通さん
creamsodaさん1 票投票先 → 晋通さん
内気な空豆さん1 票投票先 → 大判焼さん
大石光哉さん1 票投票先 → 雌豚さん
はいしゃさん1 票投票先 → POMさん
ファル様さん0 票投票先 → POMさん
ドーラさん「この村の誘導合戦怖いなァw」
晋通さん「私はそうは思わなかったなぁ>空豆」
flandreさん「おーれたちのあいしてる人狼」
大石光哉さん「いいえ」
雌豚さん「狼にはドーラの中身がより見えやすいわけだし。お前なんか小判焼だ、小判焼」
はいしゃさん「今日狐狙うんだったら普通さんと大石さんはさけといたらいいんじゃないかね
ということで、はいしゃさんはflanさん入れてる人からちょっとさがそっかな」
内気な空豆さん「アチャトさんが単独でずば抜けてただけじゃね?>晋通」
POMさん「大石光哉の反対」
大石光哉さん「ドーラに関しては出るタイミングと準備の少なさと占い理由がおかしいので狂どころか狐まであると思ってたが
そういうの考えないんですか」
神風さん「おはようむら吊り」
ALFさん「小石さんに謝れよぅ」
flandreさん「坪井がktzw3にみえます。」
晋通さん「小石闇哉」
ミッツィさん「でもなんかデジャヴなので内気な空豆さん吊りで妥協します」
神風さん「いやいや二日目にドーラ吊ってたらかまれてくれていませんのでこれでいいんですよ
てか人狼吊れてるんやからドーラつれてたほうがーって意見変やって」
ファル様さん「その通りですね」
内気な空豆さん「大石囲い噛みにしか見えないけど、残念ながら大石吊るのは今日ではないよ。>ミッツィさん」
雌豚さん「大石とは分かり合えない お前なんか小石だ小石」
大判焼さん「噛みやすいのはわかるけど、翌日吊れる可能性も十分ある。<次点なので
なのになんで噛んだか、か重要と思うんだよね>雌豚さん
グレなり暫定○なり噛んで狩人候補消す手もあったわけやし」
creamsodaさん「はいしゃさんが割といい推理をしていますから投票しないでください」
ALFさん「狼全員がドーラさん投票とは思えないなあ」
晋通さん「他に怪しい人がいっぱいいたからですかね>空豆」
雌豚さん「2−1の占い吊ろうとするのがおかしい。実際翌日噛まれたやんけ>大石」
大石光哉さん「というか2日目にドーラ吊ってたらもっと楽だったのにな」
はいしゃさん「でも結構真どっちかわからんうちからあのノリ吊れるならってんならドーラさん入れるとするなら狼の人だろうね」
ALFさん「ゴミ箱なんて異世界があるんですね。」
POMさん「占いなんて最初からいなかった
せやろ?」
晋通さん「グレーから吊るのはもちろんですが、今の内から○の言動に細心の注意を払わないと負けそうな気がしてます」
ミッツィさん「ドーラの真あんま見てないので大石吊っていいと思います
初日からおかしな占い理由つけて囲いうんぬん言ってたのが非常に臭いと思います」
神風さん「ドーラは霊界へ行ったんじゃなくてゴミ箱に捨てただけだと思ってますんで」
creamsodaさん「ドーラさんに投票した人は気の短い人以外は何かしら理由があると思うんです」
ドーラさん「でも霊護衛なら分かるけど共有護衛はさすがに草生えます」
雌豚さん「噛みやすいほうから噛んでるっていうのは、別にドーラの真偽関係なく
だれがどーみたってドーラのが噛みやすいだろ」
大判焼さん「信用高めの坪井さんを噛み切りということは。
狼は焦ってる、つまり霊結果はマジなんやろうなぁ、flanさんマジ乙」
大石光哉さん「はい」
内気な空豆さん「いやこれ昨日は普通に晋通吊りの日だったでしょ。どうして大丈夫だと思った?>晋通」
大石光哉さん「そもそもドーラを真っぽいと考えるのが少しずれてる」
坪井さん「守備の乱れですよね、こういうのが失点に繋がってしまうんですね」
flandreさん「狩人どこ守ってるの?wwwwwwww草しかはえね。」
ドーラさん「私が張り切りすぎて奇策にはしった残念真の可能性も捨てきれないからね」
POMさん「グレラン村と聞いて俄然張り切りだす人とかいるよね」
神風さん「完全灰ならクソ炭酸飲料水と雌豚殺したい感じ」
内気な空豆さん「優秀な狂人だったんだな。ドーラは。ね、大石?」
creamsodaさん「初日に占いに投票した人とその他を分けませんか?」
晋通さん「恐い事言わないでください>空豆」
ゲームマスター「噛めちゃうんですね」
大石光哉さん「俺がいれば狩人も占いもいなくても勝てるから狼は噛まないでね」
ミッツィさん「占い真狂の噛み切りまで見えました」
ALFさん「時間ぎりぎりに発言増やしてるの誰とか言ってる段階で疑われる気満々じゃないですか(怒>雌豚さん」
雌豚さん「なんでドーラの噛まれ真を本線として私が考えていないことになるのか
「あ、ドーラ噛まれたわ、ほーらだから吊っちゃ駄目なんだよ、真っぽいじゃん」
ってなるのはおかしいことではないのではないか>大石」
神風さん「一応おおいしは微妙とは思ってる
占い投票したのが後で潜伏占い騙りででて、俺占いだから投票した^^みたいなやらしさまであるんで」
はいしゃさん「この噛みなら霊能真でいいんじゃねーのって歯医者さん思った」
ファル様さん「なんか指定いらなさそうなので
じゃグレランしますか」
内気な空豆さん「まあいいや、昨日普通に晋通吊れるのかと思ったけどそーでもないんだね。」
大判焼さん「とりあえず占いから○貰ってる3人は放置で、逆人気投票の始まりだな」
POMさん「結局creamsodaの望んだ展開じゃねーか」
晋通さん「狩人はもしかしなくても初日でしょうね」
はいしゃさん「大石さんいいとこ見てるね」
ミッツィさん「おはよーぐるとがあるじゃないか!>挨拶」
creamsodaさん「これでわたしの得意な分野の村になりましたね!」
大石光哉さん「こういうのを吊りたい人を吊るための後付の誘導
揚げ足取りといいます」
内気な空豆さん「囲い噛みだね。」
ファル様さん「うるせーばか>はいしゃ」
坪井さん「占いCO:はいしゃ○

噛まれなくてもおんなじだったね」
ALFさん「狼よ。狐対策に私は残せ。」
晋通さん「おはよう」
はいしゃさん「ファル様さん 0 票 投票先 → ミッツィさん
^^^^^^^^^^」
神風さん「おはよー」
内気な空豆さん「おはよー3★」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大判焼さん「さぁ、グレラン村が始まりました。」
はいしゃさん「おっはー」
creamsodaさん「蟷螂ですか」
雌豚さん「誰ですか私に票入れるのは、2票も入ってるじゃないですか(怒」
ファル様さん「指定でもする?」
大石光哉さん「◆雌豚さん  「おら、ドーラ吊ろうとした奴表に出てこいよ
一人一人服を脱げ」

◆雌豚さん  「噛みやすいほうから噛んでるんじゃないの」

ドーラの噛まれ真を本線として考えてないのに
ドーラ投票者を責めるのはおかしいのではないか
2日目の神風投票と併せて考えると
坪井偽+神風囲いとして神風誘導する布石のように思えるが」
ALFさん「(あ、狩人いないや。)」
雌豚さん「どっちも死んだ」
大石光哉さん「まあわかる」
大判焼さん「おはようございます!」
ミッツィさん「おはよう」
creamsodaさん「おはよー」
ALFさん霊能CO アチャトさん○でした。

狐ですかね先輩?
大石光哉さん「おはようむら」
POMさん「もう挨拶おもいつかないや」
4日目の朝となりました。(14/10/25 22:27:48)
坪井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファル様さんを護衛します。 >>> 大判焼 <<<
雌豚さんの独り言「真狂―真の全潜伏とちゃうの」
大判焼さんの独り言「3日目護衛:ファル様(死体;)
すまんな、狂人なら乙、真ならまぁさすがに次点は無理と諦めてくれ><
さて、ベグり警戒の占い護衛もあるが狩人候補がまだほとんど死んでない。
むしろ共有か暫定○噛みのがありそーだし、ファル様を護衛しておく。
ま、可愛いしね。」
坪井さんを狙います。 >>> POM <<<
はいしゃさんを占います。 >>> 坪井 <<<
雌豚さんの独り言「目」
雌豚さんの独り言「縫い」
雌豚さんの独り言「空豆に黒い線が見える」
アチャトさん「見事に新参者から吊られていくよ〜」
creamsodaさんの遠吠え「たのむで」
雌豚さんの独り言「空豆」
POMさんの遠吠え「負けるのには慣れてるのでHAHAHA」
creamsodaさんの遠吠え「まかせた」
はいしゃさんの会話「指定なんかはお任せするよー」
POMさんの遠吠え「噛まなきゃ負けるし」
はいしゃさんの会話「まぁだとしても坪井さんは吊るかねぇ明後日あたり」
creamsodaさんの遠吠え「ちなみに呪殺とGJが同時の期待値がある坪井おすすめ」
POMさんの遠吠え「それじゃ坪井で」
ファル様さんの会話「指定するならPOMりんかな」
はいしゃさんの会話「ドーラさん真なら噛むなら今日しかないからまぁそうだろうね
だったらミッツィさんにチェックいれててもいいかも」
POMさんの遠吠え「きっと次は雌豚が釣れるでしょう」
creamsodaさんの遠吠え「どっちか貴様がきめろ」
creamsodaさんの遠吠え「それか○を食べながらタイミング良く占い喰い」
ファル様さんの会話「POMりんが怪しいかなあグレーの中だと
あと、霊の●も正味あんまり信用できないかなぁ……
狼真-狂だけは嫌だ」
POMさんの遠吠え「横浜のコーチに就任した坪井さんですね!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
POMさんの遠吠え「さて」
はいしゃさんの会話「結構せってるなぁこれ」
内気な空豆さんの独り言「ひぃダメだこれ、すごい真面目になってしまうっ。><、、ピィピ」
creamsodaさんの遠吠え「これ首位打者噛むなら今日しかない」
ファル様さんの会話「ミッツィあやしすぎると思ったら◯だった」
flandreさん「おつ」
3日目の夜となりました。(14/10/25 22:23:49)
アチャトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
POMさん1 票投票先 → アチャトさん
ALFさん0 票投票先 → 雌豚さん
ミッツィさん1 票投票先 → アチャトさん
坪井さん0 票投票先 → 大石光哉さん
大判焼さん1 票投票先 → アチャトさん
神風さん0 票投票先 → creamsodaさん
晋通さん1 票投票先 → はいしゃさん
アチャトさん4 票投票先 → 内気な空豆さん
雌豚さん2 票投票先 → 晋通さん
creamsodaさん1 票投票先 → POMさん
内気な空豆さん1 票投票先 → 大判焼さん
大石光哉さん1 票投票先 → 雌豚さん
はいしゃさん1 票投票先 → アチャトさん
ファル様さん0 票投票先 → ミッツィさん
ドーラさん「ただ噛まれては意味がないのでおとなしく観戦してることにします」
ドーラさん「HN公開村にありがちなんだけどメタやら内輪ネタやら飛び交うから一石を投じてみたわけだが予想以上に人外透けたぞ」
大石光哉さん「^〜^」
大判焼さん「まさかー、グレランでしばし放置っしょ」
雌豚さん「時間ギリギリになってきて発言増やしてきてるのだーれだ」
はいしゃさん「神風さんも悪くはないんだけど、もっといいとこあるよー>空豆さん」
creamsodaさん「晋通さん真面目に推理してください!」
大石光哉さん「ドーラ真とは思わないけど都合よく噛まれの○だということは主張していくよ」
神風さん「クソ炭酸飲料吊っとけばいいんじゃね」
大判焼さん「ただ噛み切りの場合悩ましいのはドーラさんが次点だったこと。
正直、明日吊れるかもなのになんでここで噛むのか。狂人で大石囲われてるとかありそう。」
晋通さん「くりーむ報知」
内気な空豆さん「まーでもグレーから2票神風占うのは誘導線として有効なんじゃねーの。」
ドーラさん「あえてなら利用してくれると信じてる」
アチャトさん「意味は創り出すものですよ>POM」
ゲームマスター「あえてのドーラ噛みって言ってた」
creamsodaさん「占いに関しては当分報知するだけです
グレランしましょうグ・れ・ラ・ん」
ALFさん「グレラン村になったら多分狐が勝つよ。」
はいしゃさん「んじゃ、大判焼さんはこの占いをどう見るんですか、即吊るんですか」
神風さん「僕もいいこといおうかな はいしゃさん今回は白目 乳首は真黒だけど」
POMさん「グレラン村なんてなんの意味もないけどな」
晋通さん「霊能には出来ればこれから朝一で結果貼ってもらいたいです」
flandreさん「フランドール。東方紅魔郷のEXボス。かわいさでMMDをにぎわす。」
大判焼さん「噛み切りだったらグレラン村だからある意味楽だなw」
神風さん「坪井の占い先は気に食わねーけどな」
内気な空豆さん「空豆はラスグレに残ってとりあえずで吊られるタイプのプレイヤなので大丈夫です。>はいしゃさん」
ALFさん「ががーん」
はいしゃさん「常にいいことしか言いませんよ!!!私は>神風さん!!!」
雌豚さん「噛みやすいほうから噛んでるんじゃないの」
creamsodaさん「占いの判定なんて参考程度です
そのために日ごろグレラン村で練習させてもらってます」
坪井さん「空豆とか大判焼とかは戦力的にどうなのみたいのがあるのでちょっと……」
大判焼さん「はいしゃっち、霊結果はそこまで信用できないと思う〜
もちろん確率論としては9:1くらいで真なんだろーけど」
POMさん「これフランドルって読むんだね」
大石光哉さん「なんなら噛み切りまで考慮されてる可能性もある」
晋通さん「エリア坪井」
神風さん「占狂でかみやすいほうかんだのは既定路線だと思うよ」
ファル様さん「流石にここでストレートに噛み切れるとは思ってないと思うよ>ALF」
ALFさん「狂人が残ってるならここで●出してきそうな気もするし。」
内気な空豆さん「久しぶりすぎて真面目にログ読んじゃう。>m< >POMさん」
アチャトさん「流れ的に多分俺吊られるんだろうなー(白目)」
ドーラさん「まさか真と見て噛まれたわけじゃないよね」
はいしゃさん「坪井さんは占うとこ空豆さんとか大判焼さんとかだったらめっちゃ評価してたのになぁ」
大石光哉さん「占い狼混じりでも吊れそうなflandre吊りに行くことは有り得るけど
この噛み筋だとその可能性は低い
むしろ狐まであると思ってドーラ噛みに行ったんじゃないの
坪井の信用落として坪井吊りの流れ作るために」
坪井さん「ドーラ投票をずらしたのはピッチャーイチローみたいなもんです」
ALFさん「まぁ多分噛めそうな方噛んでるだけじゃないの?」
内気な空豆さん「これ坪井さん真あるあるだわ。」
ミッツィさん「フランドル狼なら投票が参考になりそうね」
ゲームマスター「もったいないね」
雌豚さん「おら、ドーラ吊ろうとした奴表に出てこいよ
一人一人服を脱げ」
POMさん「真面目な人が多い村だ」
神風さん「はいしゃが珍しくいいこと言ってるから傘の用意しますね」
大判焼さん「2−1なんでそこまで霊も盲信できないとは思ってるけど。
本当に吊れたか、狂人アピの●のどっちかやろねー」
内気な空豆さん「あぁ、でもこれ占い師は両方非狼だね。
囲い噛みで噛んでるか噛みやすいほうから噛んでるかどっちかだね。」
creamsodaさん「さぁ今日こそ左上吊り完遂ですよ!」
晋通さん「坪井はドーラ投票が非常に真要素だったのに結局ズラしたのでちょっとアレですね」
ファル様さん「まぁしばらく残しますかね
正直身内は全然あると思うな」
雌豚さん「フラン●ワロタ」
はいしゃさん「坪井さん 0 票 投票先 → flandreさん
これあるからまだ放置でいいよ坪井さんは」
大石光哉さん「んじゃ坪井さん一生残すよ」
神風さん「おはよう」
ALFさん「流石ですぜ兄貴たち!」
ドーラさん「囲い予定だったのに」
坪井さん「結果的に最高だったでしょ>豆」
大判焼さん「あれすぎて噛まれても信用できないのがにんともかんとも」
内気な空豆さん「うわお。」
ファル様さん「フラン●とかwwwww
狼可愛そうだな」
ミッツィさん「ドーラ噛みか
きっと狐だと思ったんだろうな」
はいしゃさん「ほらやっぱり」
内気な空豆さん「坪井さんは折角対抗が吊れそうだったのに何吊り逃がしてるんですかねぇ!!」
アチャトさん「占いが初日から吊られそうになるなんて・・・
やっぱり古参村は違うわぁ」
ALFさん霊能CO! flandreさん●!●だってさ!!

これ流石にドーラさん非狼でしょ、狂狐とか知らん。
雌豚さん「さすがにお前ら血の気多すぎ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アチャトさん「おはよう」
晋通さん「おはよう」
内気な空豆さん「おはよー3★」
flandreさん「狂人乙です。ごめん。」
坪井さんドーラいじめてたから楽でいいやなあと思って
大石光哉さん「やった、吊る手間が省けた」
ミッツィさん「おはよう」
creamsodaさん「おはよー」
坪井さん占いCO:神風○
大判焼さん「おはようございます!」
大石光哉さん「おはようむら」
POMさん「おはようじょ」
flandreさん「ドーラと千代反田はさいきんみるなあ。」
3日目の朝となりました。(14/10/25 22:16:34)
ドーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーラさんを狙います。 >>> POM <<<
ALFさんの独り言「15。」
はいしゃさんの会話「潜伏たのしいれすwwwwww」
晋通さんの念話「もどり」
ALFさんを護衛します。 >>> 大判焼 <<<
はいしゃさんの会話「あーそこは今言おうとしてたわ」
大判焼さんの独り言「2日目護衛:ALF(死体:)
おまえらドーラが決選投票とかノリノリすぎんだろw(草生やしたいが自粛)
本音はドーラ護衛かな、と思ってたがこの集まり方はさすがに自粛
坪井さんが護衛本線だが序盤は本命は護衛しない主義なので共有か霊能
……まぁ霊だよなぁ、常識的に考えて。」
creamsodaさんの遠吠え「どうぞ」
はいしゃさんの会話「ファル様は?」
POMさんの遠吠え「じゃぁ噛んでね!」
ファル様さんの会話「アチャトくらいかなー今のとこ」
creamsodaさんの遠吠え「すでに追い込まれてるからボール球で勝負や」
POMさんの遠吠え「ドーラ行く?いいよー」
ALFさんの独り言「◆内気な空豆さん 「泣き犬たん愛してる。」
私は真白白助さん!」
POMさんの遠吠え「ALF噛む?」
creamsodaさんの遠吠え「あえてドーラ噛んでみますか」
神風さんを占います。 >>> 坪井 <<<
ALFさんの独り言「さすがのセンサーですな。」
POMさんの遠吠え「坪井コーチ?」
creamsodaさんの遠吠え「ドーラが真じゃないと勝てないやろなぁ
それでもまだ条件がつくやろね」
はいしゃさんの会話「チェックだれにいれようかなー大判焼きさんと空豆さんかなぁ」
ファル様さんの会話「気になるところあったら」
POMさんの遠吠え「じゃぁ占いどっち噛む?」
内気な空豆さんの独り言「だがしかしここで投票しちゃうのはどう考えてもアレ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
creamsodaさんの遠吠え「いきましたー」
creamsodaさんの遠吠え「ほれ」
内気な空豆さんの独り言「ドーラに4票は嫌いじゃないww」
flandreさん「ぬけます。おつでした。」
creamsodaさんの遠吠え「やってしまいましたなぁ」
POMさんの遠吠え「おいしゃべれよdreamsoda」
ALFさんの独り言「ぐはっ。」
はいしゃさんの会話「ワロウタねwww」
creamsodaさんの遠吠え「これは無理でしょうなぁ」
はいしゃさんの会話「初日っからアクティブな投票先ですこと」
POMさんの遠吠え「これはいけない」
flandreさん「新参ですいません。」
内気な空豆さんの独り言「さすがみんなログがっつり読んで話題を振ってもしっかり反応してくるな。」
ファル様さんの会話「ドーラ4票ワロウタ」
晋通さんの念話「トイレへ」
2日目の夜となりました。(14/10/25 22:12:24)
flandreさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
POMさん1 票投票先 → アチャトさん
flandreさん7 票投票先 → ドーラさん
ALFさん0 票投票先 → flandreさん
ミッツィさん0 票投票先 → flandreさん
坪井さん0 票投票先 → flandreさん
大判焼さん0 票投票先 → アチャトさん
神風さん2 票投票先 → flandreさん
晋通さん0 票投票先 → ドーラさん
アチャトさん2 票投票先 → 雌豚さん
雌豚さん1 票投票先 → 神風さん
creamsodaさん0 票投票先 → POMさん
内気な空豆さん0 票投票先 → 神風さん
大石光哉さん0 票投票先 → ドーラさん
ドーラさん3 票投票先 → flandreさん
はいしゃさん0 票投票先 → flandreさん
ファル様さん0 票投票先 → flandreさん
ゲームマスター「狼サイドがぴんちですぅ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
POMさん1 票投票先 → アチャトさん
flandreさん4 票投票先 → ドーラさん
ALFさん0 票投票先 → アチャトさん
ミッツィさん0 票投票先 → flandreさん
坪井さん0 票投票先 → ドーラさん
大判焼さん0 票投票先 → アチャトさん
神風さん2 票投票先 → flandreさん
晋通さん0 票投票先 → ドーラさん
アチャトさん3 票投票先 → 雌豚さん
雌豚さん1 票投票先 → 神風さん
creamsodaさん1 票投票先 → POMさん
内気な空豆さん0 票投票先 → 神風さん
大石光哉さん0 票投票先 → ドーラさん
ドーラさん4 票投票先 → creamsodaさん
はいしゃさん0 票投票先 → flandreさん
ファル様さん0 票投票先 → flandreさん
内気な空豆さん「泣き犬たん愛してる。」
POMさん「アーマー戦術ってガチ護衛のことか?
色んな言葉があるもんだ」
大判焼さん「内容は肯定するが、その態度が気に食わない>はいしゃさん」
creamsodaさん「出るタイミングがずれたドーラさんの青文字は嬉しいですね」
ALFさん「占い理由はいらんが様子見理由はいるだろうさ。」
アチャトさん「真でも中途半端な件>ファル様」
flandreさん「ドーラにせでみている。つりたい」
晋通さん「そもそも潜伏占いという戦術をドーラが知っているかどうか疑問」
ファル様さん「霊能アーマーなんて新参御用達の戦術はしません^ー^」
ドーラさん「初日にたいそうな理由が必要なのか?」
大判焼さん「ドーラさんは真か狂か狼か狐ですね
まれに共有の可能性もあります、ハィ」
雌豚さん「霊能ちゃんはタイミング早かったから、信頼してるよ(チュッ」
はいしゃさん「もうだって二人が遅い人からつればいいんじゃねっていってるんだから、吊られそうじゃん、CO聞いてあげるのがせめてもの救いというものじゃないですか!!!>大判焼きさん」
flandreさん「霊能アーマー戦術どうなのかな?」
神風さん「呪殺でるかどうかあるんだしコピーしてちゃんとしたCO文章にぎりしめてるはずだけどな 潜伏占い師って」
creamsodaさん「わたしはペケ猫さんが居たら毎回投票するようにしているのですが
残念ながらこの村にいません!」
ミッツィさん「ドーラ真はあんまり見たくないわねえ
様子見ひどすぎんだろ」
ファル様さん「古参が偽占いでこんな中途半端な出方するわけないだろ(震え声)」
雌豚さん「(この村煤けた臭いがする)」
坪井さん「迷わず俺を守れ」
ALFさん「私軸で頼む(ドンッ」
POMさん「最近のトレンドはここから共有の撤回COッて聞いた」
大石光哉さん「ドーラ即吊りでもいいよ」
ドーラさん「どうしようと勝手だがその場合は霊軸で頼む」
内気な空豆さん「この村で大石を占うとかもうね。」
神風さん「用意すらしてなくて即席で文章タイピングした感じ満載っすな
フルネームうんぬん初めて口に出したわ」
アチャトさん「いいね、古参村っぽいよぉ」
晋通さん「このドーラは狂人か狐ですね」
雌豚さん「なんでそういう外したことするんですかぁ!」
大石光哉さん「古参は俺のこと知らないからメタも何もねえよ>ドーラ」
はいしゃさん「中途半端すぎるwwww」
flandreさん「つるか?」
大判焼さん「せんせー、このはいしゃさんの偽善者っぷりがなんとなく許せません!<COあるなら」
坪井さん「ドーラ吊ろうぜ」
内気な空豆さん「えっごめんなさい。><。。ミィミ>しんつーさん」
creamsodaさん「昔は○に投票したり占い先や霊能結果のまとめを作ったら
目の敵にされたものです」
アチャトさん「2−1になったでござる」
大石光哉さん「ドーラ吊り指定しようとおもったのに吊れなくなった」
内気な空豆さん「さすがドーラ・・・。どう見ても狐。」
ALFさん「ハハッ」
ドーラさん大石占い理由
しょうもないメタで吊り誘導されて吊り稼がせるよりは囲いだと言われるリスクをおしてでも占っておこうかと思う
flandreさん「今COするのはあかんやろ。」
POMさん「なんと半角大文字でPOMって書けるdreamsodaさんはいい子」
ドーラさん2分半様子見して占いCO 大石○
晋通さん「文化さんの話はやめましょう>空豆」
ミッツィさん「のの美は左隣占い提唱者じゃなかったかね」
内気な空豆さん「3−1なのに文化の○が初日から着々と吊れて行くという謎進行があってな。」
はいしゃさん「flandreさんはCOあるならしとくの今のうちだよ」
坪井さん「よくぞ見破った」
ALFさん「ノットリデモオカシクナイネ」
雌豚さん「秒数二桁になると血の気が引くのが古参だって噂をききました
1−1−1把握ちゃん」
大判焼さん「落ち着け逆に考えるんだ、
左上がダメなら右下を吊ればいい、そう考えるんだ……」
creamsodaさん「左上が○なのでPOMさん吊りですね今日は」
晋通さん「○を吊ってはいけないなんて常識に縛られ過ぎではないでしょうか」
POMさん「なんだよ占いヴァルターか 面白くない」
大石光哉さん「1-1なら狼狂で潜伏選びそうな人、間違っても狼2騙り選択しなさそうな発言内容の人を吊ればいいんでしょ」
flandreさん「ふぁるさま共有了解」
アチャトさん「ALFがスピード的に乗っ取りでもおかしくない」
はいしゃさん「共有者をするってなんなんですかねぇ!!!」
ミッツィさん「伝統の左上吊りはできないよ○もらっちゃってるの。おほほ」
ALFさん「この人でなし!」
内気な空豆さん「いきなり○吊りとはクリソーさんはやる事が違うぜ・・・。」
大判焼さん「古参なら1分30秒までに噛めっていう!」
神風さん「残り一分能力実行とか古参()に値打ちのないことがよくわかる村だったな」
flandreさん「左上しろだし」
ALFさん「共有者ってするものなのか・・・」
POMさん「更新連打する意味が分からないよね」
creamsodaさん「グレランなら伝統の左上吊りですね!」
神風さん「おはよう」
大判焼さん「やべ、すっげー同意w<夜が明けるのが」
ファル様さん「共有者をします
相方は潜伏してます グレランで
指定したい人いたら指定してもいいよ」
内気な空豆さん「戦績村によくあるパティーン。」
ALFさん「出たよ。」
ドーラさん「慎重だな」
flandreさん「銃殺でたら狼ゲー。」
ミッツィさん「占いの朝は早い」
雌豚さん「霊能出ましょうか」
ALFさん霊能CO
アチャトさん「1−0?」
ALFさん「あれだけ遅くて占い1?!」
大石光哉さん「はい」
大判焼さん「不穏じゃないですかやだー<占い1」
晋通さん「占い1は幸先がいいですね」
雌豚さん「おはよ」
POMさん「おはよう村」
はいしゃさん「夜が明けるのが遅かったから遅い出身番地から吊ればOK」
内気な空豆さん「占い1ww」
ファル様さん「呪殺出て作業ゲーにならなくてよかったね^^」
creamsodaさん「おはよー」
flandreさん「おはよう。」
ドーラさん「おはよう」
大判焼さん「おはようございます!」
晋通さん「おはよう」
はいしゃさん「おはよう」
ミッツィさん「おはよう」
大石光哉さん「おはようむら」
内気な空豆さん「おはよー3★」
坪井さん占いCO:ミッツィ○
アチャトさん「おはよう」
ALFさん「おはおはおはよ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/25 22:03:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> flandre <<<
ALFさんの独り言「だが遅い!」
はいしゃさんの会話「おっそww」
ゲームマスター「空豆さんはGMのこと知らないと思います」
はいしゃさんの会話「(自分に)黒がでるまで潜伏しよう」
はいしゃさんの会話「わーい!」
内気な空豆さんの独り言「ぬーちゃん帰ってこないかなぁ・・・。;m;」
ALFさんの独り言「15。ふむふむ安定しておりますな。」
ファル様さんの会話「最終日まで潜伏してもいいんやで」
ファル様さんの会話「いいに決まってるだろ!」
ドーラさんの独り言「・・・これだけのメンツなら狂人おらんくても勝てるやろ?」
POMさんの遠吠え「じゃぁ噛んでね よろしく」
大判焼さんの独り言「大判焼の狩人日記!めいど、いん、ヘブン!!
初日護衛:無理ですがなにか?
人外引きませんねー、まぁ苦手だからいいんですけど
個人的に晋通さんはなんか強いイメージ。たぶん酷い負け方してるはず。
ALFんは敵だと勝てるか、味方だと勝てるか、なんかそんなジンクスがあったはず。
他にもナツイ名前が散見されるねー、まぁあえて名前出さないけどw」
POMさんの遠吠え「俺は普通村自体が2年ぶりくらいじゃねーかな」
flandreさんの遠吠え「私はわかめての人狼担当」
はいしゃさんの会話「マジカヨまじで潜伏していいのかよ!」
flandreさんの遠吠え「人狼はのんきに話すのがデフォ。勝ち負けきにしない。」
はいしゃさんの会話「なので初日に出るかどうかは適当に見計らってやります」
creamsodaさんの遠吠え「ちなみに狼やるのなんて5年ぶり位ですよ!」
坪井さんの独り言「占いCO:ミッツィ○」
ドーラさんの独り言「占いCO POM○
占いCO 坪井○
占いCO 大石光哉○」
内気な空豆さんの独り言「ボクの感覚だと5万で古参はないから入れてよかったYO★」
POMさんの遠吠え「人狼ってそういうもんだよね」
ファル様さんの会話「じゃ潜伏してもらいます
僕が出ますね」
flandreさんの遠吠え「これ全潜伏?私が占いやるパターン?」
はいしゃさんの会話「とりあえず霊能は騙らないのと潜伏が趣味です」
ファル様さんの会話「霊アーマーか」
creamsodaさんの遠吠え「そもそも昼間もRPしてふざけてるだけの予定です」
ファル様さんの会話「・・・でよろしいですか」
ミッツィさんを占います。 >>> 坪井 <<<
ファル様さんの会話「古参村なので変に策を弄してもバレるだけなんで
霊ローラーもせず素直に出ます」
はいしゃさんの会話「よろしくー」
flandreさんの遠吠え「語りはろくに出来ません。」
雌豚さんの独り言「GM村立て、宣伝ありがとう」
POMさんの遠吠え「俺もしたことない」
creamsodaさんの遠吠え「ちなみに騙りとかできません」
坪井さんの独り言「誰にしようかな」
晋通さんの念話「どうないせえっちゅうねん」
神風さんの独り言「ネタバレ:しんつうはうぴー」
内気な空豆さんの独り言「そんでGMは誰なの?」
flandreさんの遠吠え「即死でごめんね。」
坪井さんの独り言「こういう村で頭使わなくていいのは特等席に座ったようなもんだな」
晋通さんの念話「ふぁっきん洋子」
ALFさんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。
ふむ、普段ならぼろ雑巾だがこの村なら狂人は霊能には出るまいて。(慢心)」
flandreさんの遠吠え「初心者CO(初心者騙り)」
creamsodaさんの遠吠え「やっぱりやめておけばよかったです!」
坪井さんの独り言「やったー」
POMさんの遠吠え「これは即死ですわ」
雌豚さんの独り言「酢豚、じゃなかった素村」
ファル様さんの会話「はいしゃさんよろしく」
ドーラさんの独り言「オオウ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/25 21:58:20)
flandreさん「ロッテファン。GM感謝。」
ファル様さん「よろ」
ミッツィさん「よろしくお願いします」
嘘テクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はじめまーす」
内気な空豆さん「よろし9★」
はいしゃさん「阪神ファン怖い」
ゲームマスター「じゃあ寝てるんだね、きっと!」
ゲームマスター「揃いました。蹴って始めます」
雌豚さん「野球はおわたよ」
ドーラさん「野球はもう終わったよ!」
ゲームマスター「野球見てるとか寝てるやつはしょーがないですね!!!」
ゲームマスター「あと2」
POMさん「finalwwwww」
ゲームマスター「じゃあ赤いfinalさん蹴って始めます。その前に更新確認55分で」
大判焼さん「POMさん長老格は変わらず……」
kairさんがファル様に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなに前からいたのか」
flandreさん「十分です。ずさ。」
ファル様さん「今適当に持ってきました
もっと古いの多分あるけど」
flandreさん「わお」
ファル様さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/33828.html」
flandreさん「自称古参OK」
kairさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:52:27)
flandreさん「めもめも。」
ゲームマスター「一人帰ってこないので枠広げ」
POMさん「結果と理由同時張りは見づらいのと15秒ルールで色々決めたんじゃなかったかな」
バアさんが雌豚に名前を変更しました。
ログ消失期さんがALFに名前を変更しました。
大判焼さん「ちなテンプレにも書いてなかったしすっかり忘れてた<占い理由二言目」
坪井さんが坪井に名前を変更しました。
かりさんがはいしゃに名前を変更しました。
某丸いおやつさんが大判焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新してくださいね」
はいしゃさん「内気な人は5万番台だよ」
POMさん「そんなルールなんてなかった」
大判焼さん「真面目な話、久しぶりの参加ならトリとかもう存在しない……」
ALFさん「知らないよぅ。私が始めた頃は別貼りはテンプレで書かれてた。」
内気な空豆さん「名前にトリキー入れてないんだもの。探すの面倒で。」
ゲームマスター「もうこのメンツではじめます。一人いないので少し待って下さい」
flandreさん「るる鯖は同時結果貼りがマナー。鯖によってちがうのはなぜ。」
ゲームマスター「もうなんでこんな村にトリつけてこないんだよっ」
ALFさん「未だに初心者の方ですか?ってきかれることとかあるよね!」
大判焼さん「3万番台参加らしいけど、先日占い結果と占い理由同時に貼って
「マナー違反です」とか言われて最終的に信用勝負で負けたよ!><b」
内気な空豆さん「書けた。初めてBBSにトリキー書いたわ・・・ドキドキした。」
flandreさん「戦績村宣伝スレ知っている新参がどれほどいるか?戦績村スレあることを宣伝したいくらい過疎。」
creamsodaさん「わたしなんて10年近く人狼プレイしてても怖いプレイしていますよ!」
ゲームマスター「掲示板の戦績村宣伝スレだよ」
内気な空豆さん「どこのBBSに書けばいいの。」
ドーラさん「酉つけた初めての参加ログかどうかは分からないけど、55607番地の狩人俺だよ

今見たら怖いプレイしてるな」
ゲームマスター「どこに入れたの?」
大石光哉さん「僕7万番台です」
内気な空豆さん「大丈夫そうだ。」
ゲームマスター「5万でも6万でもいいよ。そんな人蹴ってたら永遠に始まらないから」
雌豚さん「失敗するのいやでテストしてから書き込んでみたけど反映された」
坪井さん「なんのためにトリップ変更スレがあると思ってんだよ!!!!!!」
内気な空豆さん「前それで誰か酉バレしてたような。」
flandreさん「のワの」
ドーラさん「別HNだけど5万番台だったと思う」
厨二から人狼さんがアチャトに名前を変更しました。
内気な空豆さん「掲示板ってトリップ反映したっけ・・・?」
はいしゃさん「5万番台だよー」
ゲームマスター「ドーラさん6万だな」
ゲームマスター「ズサの人5万だな」
kariさんがドーラに名前を変更しました。
creamsodaさん「とりあえずGMが本人では無さそうなのを確認してから名前変更しました!」
ゲームマスター「じゃあ入れてきてください、掲示板に>空豆さん」
flandreさん「かりは名前変えてください。><」
大判焼さん「性善説的には、こんな怪しげな村に騙りで入ってこないだろうという気はするけどw」
ゲームマスター「クリソさんきらいとか!!!!いいつけてやる」
内気な空豆さん「トリップ言えばいい?」
ドーラさん「漏れてたとか以外に酉が変わるたびにPCがぶっ壊れてきた歴史があります<自分しか知らない自分語り」
ゲームマスター「大石さん初参加番地を」
内気な空豆さん「えっ、ボク?」
creamsodaさん「←この人が嫌いです!」
ALFさん「(自分しか知らなかったらGM知らないじゃん)」
ゲームマスター「電波送るとか、自分しか知らない自分語るとかですね」
ALFさん「本人証明・・・!?」
はいしゃさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:39:29)
ゲームマスター「赤いの一人だけなんですけど、トリップない人はなんか本人証明がないと」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
ゲームマスター「バアさんはついてますよ」
ドーラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:38:08)
雌豚さん「バアサンちゃんと酉ついてるよね?」
かりさんが大石光哉に名前を変更しました。
karさんが神風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
大石光哉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:35:43)
ゲームマスター「トリップ持ってるのにつけてない人はどうしろと」
雌豚さん「うん、バアさんそれくらいやな わしもログとんだ時期やで」
内気な空豆さん「禁煙したいさん来ないかしらっ。」
ゲームマスター「バアさん4万番台でいい?」
アチャトさん「0万代がかかしなんて」
POMさん「アカン 一番古くなってもうた 恥ずかしい」
kariさんが厨二から人狼に名前を変更しました。
うずらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
うずらさん「かかしなのでそろそろ抜けておきますー みなさんがんばてください」
k4さんがcreamsodaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
雌豚さん「書いてみた」
かりさんが内気な空豆に名前を変更しました。
内気な空豆さん「古参限定・・・なの・・・。」
るーべんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
るーべんさん「縛りあるのかないのかはっきりしとけよ」
内気な空豆さん「よろし9★」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:27:56)
雌豚さん「てかなんでなまずでわしの酉あんまヒットしないんだろう」
ゲームマスター「変更スレにあるのなら見てくるけど」
ゲームマスター「あ、はい」
雌豚さん「え、戦績村宣伝スレ?」
ゲームマスター「るーべんさんは戦績がない」
坪井さん「今の若いもんにはわからへんやろけど、ひろしは宇宙、コスモ」
creamsodaさん「もうすぐわかめて創生から10年の時が経つらしい」
ALFさん「まじか。」
ゲームマスター「バアさん古いトリップを掲示板に入れてきてください」
雌豚さん「今の若いもんにはわからへんやろけど、わしは宇宙が存在する前から人狼やってた」
flandreさん「本当の新参ならココア鯖自体知らない。」
ALFさん「そだね。」
雌豚さん「バアさんだからといって、知識があるわけやあらへんのやで」
うずらさん「晋通さん・・・だと・・・」
ゲームマスター「あら、行っちゃった」
creamsodaさん「そもそもココア鯖の〜万番台とか言ってる時点で新参ですね」
かーりーさんが晋通に名前を変更しました。
古参犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古参犠牲者さん「狐」
さんがバアに名前を変更しました。
英国かかしかもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ALFさん「なつかしい。その村入ってた。」
ゲームマスター「犠牲者さんありがとうノ」
英国かかしかもさん「あータイミング合わなかったー おいとましまーす
ありがとうございました、ビノシュでしたー」
古参犠牲者さん「一番新しいのと古いのを無くした
二番目に古いのは5万番台だった」
うずらさん「3000は黙ってて」
kariさんがるーべんに名前を変更しました。
雌豚さん「古い酉出したほうがいい?」
creamsodaさん「古参すぎてトリップがもう無い」
古参犠牲者さん「◆ゲームマスター 「この村の開始時に残った人が古参ですっ」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~旦~」
るーべんさん「こんばんは」
大判焼さん「はにぼうがいるなら見たい(迫真」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:21:23)
雌豚さん「こんばんわ どこから古参ですか 古参とはなんですか なんぞや」
古参犠牲者さん「HN出したら番地台と合わせてある程度まで推測できそうだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
k4さん」が村へやってきました。(14/10/25 21:21:12)
ゲームマスター「CNと一致はさせないつもりだけど、もうコテCN出してる人や丸だしの人もいるけど」
さん」が村へやってきました。(14/10/25 21:20:34)
坪井さん「なんてことだ おれは17歳だったのか(自由の女神AA略)」
ゲームマスター「それで中身は秘密のままがいいの?中身見たいの?」
ゲームマスター「古参限定さん不明、今来たkariさん9万番台」
flandreさん「トイレCO」
ALFさん「?!」
古参犠牲者さん17歳教の村だと・・・!
アチャトさん「よろしく
桃栗だと多分古参になると思うんですが大丈夫ですかね?」
大判焼さん「古参を弄る普通村、にしたら集まりやすそうですけどネ」
古参犠牲者さん「建てたい時に建てれば良いのさ
被ってなきゃ別にいい
建ててない日があったって誰の責任でも罪でもない」
大判焼さん「お若くて羨ましい!>11万番台
新しい人……職安で募集する、とか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
英国かかしかもさん「掲示板でそういうご意見が。傾聴いたしましたが、自分は輪番は担う余裕がない…」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:16:15)
ゲームマスター「はっ!」
kariさんが古参犠牲者に名前を変更しました。
古参犠牲者さん「PRに古参限定って書いといて何言ってる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:15:34)
英国かかしかもさん「初心者歓迎村を、定期的に立てるとよいようです」
ゲームマスター「こんなの貼ると来ないだろうか・・・新しい人」
ゲームマスター嘘テクさん 2万番台
うずらさん 0万番台
POMさん 0万番台
flandreさん 11万番台
英国かかしかもさん 11万番台
ログ消失期さん 4万番台
ミッツィさん 1万番台
坪井さん 3万番台
某丸いおやつさん 3万番台
karさん 4万番台 
かーりーさん 6万番台
flandreさん「どうしたら新しい人きますか?」
ゲームマスター「かーりーさんは6万番台」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
英国かかしかもさん「11万番台なんて、若造もいいトコですねえ」
晋通さん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:08:52)
ゲームマスター「なるほど」
大判焼さん「んなもんパソコン買い換えた時点で失くしたYO!>GM」
ゲームマスター「いや古くないなあ」
うずらさん「おやつの人がいるすごい」
ゲームマスター「そっちのほうが古いからかな」
ゲームマスター「丸いおやつの人はなんでそんなトリップなんですか。もっときれいなやつどうしたの?」
ALFさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「ログ消失期さんは古いほうのトリップにしました。みずどけいさんのコテ年表を当てにします」
さんが坪井に名前を変更しました。
ゲームマスター「おk、1万番台で」
ゲームマスター「あ、ごめん、1万番台なのね。見てくる」
大判焼さん「父の遺言で、アイコンは基本的に可愛いのかメイド狂い限定なんです……」
ALFさん「1万番台ではなく?」
ゲームマスター「じゃあ仮に11万番台にしておこうか」
ゲームマスター「ミッツィさんは桃栗にものすごく古くからいるのは知ってるのだが」
ミッツィさん「初参加番地は不明です
3回目が11652番地です。トリップないけど・・・」
ゲームマスター嘘テクさん 2万番台
うずらさん 0万番台
POMさん 0万番台
俺もうダメ☆さん 0万番台
flandreさん 11万番台
英国かかしかもさん 11万番台
ログ消失期さん 4万番台
ミッツィさん 
オレンジ仮 3万番台
某丸いおやつさん 3万番台
karさん 4万番台 
flandreさん「おやつさん。アイコンもおやつで。」
kariさんがkarに名前を変更しました。
kariさんが某丸いおやつに名前を変更しました。
ゲームマスター「不明な人と案山子さまをまず蹴り」
ひよこ軍団さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シンGOGOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミッツィに名前を変更しました。
大判焼さん「ちょっと待ったコールとか懐かしいよね」
ゲームマスター「kari系の人は名前変えて下さい」
flandreさん「黒かり。いいのか?ここはベテランが多いぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
ゲームマスター「茶kariさんは待ってください」
ゲームマスター「わかりましたー」
ALFさん「あー、そこに書くと失敗するのが怖いからこのトリップだけでカウントしてくれていいよ、それなら。あの形式の掲示板の使い方がわからん。」
神風さん「初心者ですがよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:54:00)
英国患者さんが英国かかしかもに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらあ1万番台以下の方が・・・おつかれさま。またね」
大判焼さん「namazuんが順不同になってて探すのに苦労したけど貼った方がいいのかな?<初めての○○」
俺もうダメ☆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
俺もうダメ☆さん「今日は時間的に厳しそうです><
良い村になることを願っています(?)」
ゲームマスター「では掲示板の【普通村】戦績村等【宣伝スレッド】に入れてきてもらえれば」
大判焼さん「こんばんは〜」
ALFさん「元トリップ貼った方がいい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:51:11)
ALFさん「変えてるよ。」
坪井さん「風呂浴びてくる」
ゲームマスター「ログ消失期さんはトリップ変えてるの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~旦~」
坪井さん「よろしくだっ」
さん」が村へやってきました。(14/10/25 20:49:18)
ALFさん「あ、初参加村はこれ故に亜空間に消えてるよ。」
ミッツィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:48:34)
ALFさん「暫定的にこうしておこう。もう14万番台なんだねぇ。」
kariさんがログ消失期に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
ALFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:46:56)
英国かかしかもさん「同期でない人も、もちろん仲良くしてね」
ゲームマスターシンGOGOさん 不明
嘘テクさん 2万番台
うずらさん 0万番台
ひよこ軍団さん 5万番台
POMさん 0万番台
俺もうダメ☆さん 0万番台
flandreさん 11万番台
英国患者さん 11万番台
flandreさん「同期がおおくてうれしい。」
英国かかしかもさん「同期がいて嬉しいね」
英国かかしかもさん「あ、11万番台だった、失礼した」
flandreさん「私と同期だね。」
ゲームマスター「メモとなまずで11万番台が出た」
英国かかしかもさん「わかメモで見てくる」
英国かかしかもさん「あまり古くないでしょうなあ、12万台でしょう」
ゲームマスター「英国さんは11万番台?」
flandreさん「英国患者のの初参加は何番台ですか」
英国かかしかもさん「お茶どうも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
かりさんが英国患者に名前を変更しました。
英国かかしかもさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:40:11)
ゲームマスター「長く待って蹴られたらごめんなさい、なんですけど」
ゲームマスター「もう待てないって時間になったら新しい人から蹴りますという単純ルールにしました」
flandreさん「初参加は11万番台。どうでしょうか。基準があるとわかりやすかった。自称古参」
flandreさん「s最初に入ったのは」
ゲームマスター「他の方も初参加番台に不満があれば自己申告」
ゲームマスター「flandreさんは11万番台でええの?」
flandreさん「ok」
ゲームマスター「この村の開始時に残った人が古参ですっ」
kariさんがflandreに名前を変更しました。
flandreさん「私は古参に入りますか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:30:07)
ゲームマスターシンGOGOさん 不明
嘘テクさん 2万番台
うずらさん 0万番台
ひよこ軍団さん 5万番台
POMさん 0万番台
俺もうダメ☆さん 0万番台
kariさんが俺もうダメ☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい。名前だけ変えといてください」
俺もうダメ☆さん「古参かどうか微妙な線ですが宜しくお願いします><
始まるの遅いと参加できないかも。。」
ゲームマスター「わからないです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。つ旦~旦~旦~旦~旦~旦~」
俺もうダメ☆さん「古参か」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:22:59)
嘘テクさん「ファミマと言われて嘘テクがわからないのは新参」
kariさんが嘘テクに名前を変更しました。
POMさん「こんばんは。アンジェリーナ・ジョリーです」
POMさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:21:26)
ゲームマスター名付け村ではありません。kari系に戻すのでなければ、開始前の名前の変更は自由です
ゲームマスター「青kariさん 名前 つ「ファミマ」」
かりさんがひよこ軍団に名前を変更しました。
さんがうずらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うずらさん「遊びに来ました」
ひよこ軍団さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:08:41)
さん」が村へやってきました。(14/10/25 20:08:40)
嘘テクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:08:12)
ゲームマスター「こんばんは」
シンGOGOさんゴーゴーレッツゴーシンゴーゴー!
シンGOGOさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:03:56)
ゲームマスター〜 この村のルール 〜
投票は残り30秒までにすること

人がいっぱい来るのを待ちます
もう我慢できないってなったら新しい人から蹴って始めます

入村後は名前をkari仮かりじゃないのに変えて下さい
Namazuが壊れてるので 初参加番地を自己申告して下さい
初参加じゃなくて適当に古い参加番地でもいいです
トリない人やトリ割っちゃった人も本人確認できれば大丈夫

メタ自由
気分によってはHN公開村にします
GMは平気でHNで話しかけたりします

GMはNamazuと格闘してるので反応遅いです
戻る