過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
epi
かかし
[村 人]
(死 亡)
 
 
むー
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化村を愛する
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!消化村 〜 141823番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
はにぼうさん「桃栗の奴隷はぜんぜん勝てないので面白くないのね。それを勝てるようにしたのが14人、貴族と奴隷だ。」
むーさん「桃栗ですかね。>貴族奴隷」
はにぼうさん「14人、貴族と奴隷村ってのを考えたので、テンプレとかはつくってないけどアイディアはわかめての掲示板にあげておいた。」
おちんさん「村ありー」
ゲームマスター「次の日中の時間にも立てるかもなのです。
よろしくなのです。」
はにぼうさん「異次元ははやがみしないと思って、むー、消化で2吊りなので、ステハンは損だな。はやがみしたのはむーだったわけだ。」
むーさん「久しぶりすぎてメモするの忘れてた」
異次元方程式さん「Rさんお疲れ様でしたん」
消化村を愛するさん「みんなおつかれ!楽しかったよ!

信用勝負やっぱ弱いなあ、私。」
みそさん「ありがとうございました」
むーさん「GM管理おつー」
消化村を愛するさんなんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おちんさん「お疲れ」
異次元方程式さん「お疲れ様でしたん」
はにぼうさん「おつかれ。」
みそさん「お疲れ様でしたにゃ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
むーさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(14/10/26 00:49:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
異次元方程式さん1 票投票先 → 消化村を愛するさん
はにぼうさん0 票投票先 → 消化村を愛するさん
消化村を愛するさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
みそさん「消化村っていつもこんな感じなのですかにゃ?」
異次元方程式さん「投票いくぜぇええええ」
消化村を愛するさん「私が村であることのアピールね。
もし狼なら、初日の投票は誘導かけようとした異次元に投票してもいいはず。

なぜなら、なぐっていないところ投票は狼にみえるからね。」
異次元方程式さん「はにぼうさんありがとう!」
異次元方程式さん「消化村さん、1wだったんですかね投票から見ると」
消化村を愛するさん「そもそも、人狼において友達なんて存在しないんだよ。」
はにぼうさん「まー異次元は残してやろう。」
消化村を愛するさん「昨日私に誘導しておいてそのいいぐさかいな>異次元」
異次元方程式さん「おはよう」
消化村を愛するさん「占いは真だったわけだ。」
異次元方程式さん消化村さん友達じゃないじゃないですか!
みそさん「お疲れ様ですにゃ」
はにぼうさん「おはよう。」
おちんさん「お疲れ」
4日目の朝となりました。(14/10/26 00:45:52)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
消化村を愛するさんの独り言「あれ、推理はずしかたか?」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんを占います。 >>> おちん <<<
3日目の夜となりました。(14/10/26 00:45:25)
むーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → むーさん
むーさん3 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → 消化村を愛するさん
おちんさん0 票投票先 → むーさん
消化村を愛するさん1 票投票先 → むーさん
はにぼうさん「ただけっこうなはやがみではあったから、それをとめないのはどうかってのはあるがね。まー今日はおちん残しだ。」
消化村を愛するさんなぜ? きみは友達じゃないのか?>異次元
てかりゆうだせ
異次元方程式さん「対抗いないから確率論で押し切る」
はにぼうさん「オレ自分が狼じゃないので、おちんはだれも囲ってないってことなんで、すくなくともおちんとだれかで2狼はないと思うのね。」
消化村を愛するさん「今日で占い決め打たないとなのかあ。めんどうだなあ。」
異次元方程式さん「消化村に投票セット完了!」
おちんさん「むーはやたら異次元を怪しんでたのに異次元の誘導に乗っかってるのが謎やな」
むーさん「おちんの役職臭は狼か真か。」
むーさん「むーむー」
消化村を愛するさん「あとのこり2吊り手。」
消化村を愛するさん「投票 むー
あんま喋んない上に、人外浮かすために誘導かけていっているのに対して吊り逃れ発言。
人外のSG位置作りか?ということで投票。」
はにぼうさん「むーと消化で2吊りでいいかね。」
異次元方程式さん「グレランしようぜ!」
みそさん「あわわ」
むーさん「残り灰を吊ろうね。」
異次元方程式さん「おはよう!」
はにぼうさん「おはよう。」
むーさん「おはよう」
おちんさん占いCO みそ○ はにぼう○

理由1:みそちゃんかわいい
理由2:挨拶遅かったけど何かあるのか
3日目の朝となりました。(14/10/26 00:41:19)
みそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそさんを狙います。 >>> むー <<<
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの遠吠え「 」
みそさんの独り言「村ならごめんなさいですにゃ」
はにぼうさんを占います。 >>> おちん <<<
2日目の夜となりました。(14/10/26 00:40:30)
epiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → epiさん
epiさん3 票投票先 → むーさん
むーさん2 票投票先 → おちんさん
はにぼうさん0 票投票先 → みそさん
おちんさん1 票投票先 → epiさん
みそさん1 票投票先 → epiさん
消化村を愛するさん0 票投票先 → むーさん
消化村を愛するさん「異次元、君には心が許せそうだ。」
むーさん「自分を除くっていかにもじゃね>消化愛」
異次元方程式さん「おちん吊ればいいことが起きる気がするぞ!」
みそさん「>朝一ゲッター異次元を除いた

ここ?」
消化村を愛するさん消化村はたのしい、それはわかる!
消化村を愛するさん「典型的な吊りのがれを見た。
<<これどういうことですか? >むー」
おちんさん「いいよ!こいよ!」
異次元方程式さん「消化村は楽しいですよ!」
むーさん「誘導に便乗きた」
異次元方程式さん「隣の人に強誘導かけます」
消化村を愛するさん「異次元方程式のテンションの高さがちょっときになるな。」
みそさん「霊能もいませんにゃ」
むーさん「典型的な吊りのがれを見た。」
はにぼうさん「おはよう。」
異次元方程式さん「朝一ゲッター異次元を除いたグレランだ!」
消化村を愛するさん「狩人いないのかあ。」
みそさん「墓場の隣でしたにゃ」
epiさん「天まで届けっいちっにっさーん」
むーさん「ぐれーぐれー」
おちんさん「おはよう」
異次元方程式さん「グレランしようぜ!!」
epiさん「おがー」
消化村を愛するさん「おはよう。」
みそさん「おはようですにゃ」
むーさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/26 00:36:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むー <<<
みそさんの独り言「よろしくお願いしますにゃ」
みそさんを占います。 >>> おちん <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/26 00:36:30)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「10」
ブシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「遅れさんが復帰するか赤くなったら回すのです!」
異次元方程式さん「カチカチ」
epiさん「入ってきた瞬間死んでシュールですな」
みそさん「日本標準時とにらめっこしますにゃ」
ゲームマスター「消化村を愛するさんへ
そろそろ始めるのに、追い出すのを忘れていたのです。
ごめんなさいなのです。」
消化村を愛するさん「なんか大量にしにましたな。こんばんは。」
ゲームマスター改めて34分にそろえるのです!
ゲームマスター「消化村を愛するさん、こんばんはなのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みすずちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化村を愛するさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:32:53)
ゲームマスター「更新がそろわないのです…」
ゲームマスター改めて31分にそろえるのです!
ゲームマスター29分にそろえるのです!
おちんさん「どう?」
みそさん「にゅーめんは暖かいおそうめん?」
みそさん「深夜にやってた5分アニメですにゃ」
異次元方程式さん「嗤った」
ゲームマスター「黒6人なのです。」
epiさん「にゅーめん?」
みそさん「にゃーめんのみそですにゃ」
かりさんがみそに名前を変更しました。
kakasiさんがむーに名前を変更しました。
kariさんがepiに名前を変更しました。
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがブシに名前を変更しました。
参加?案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みそさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「何でも大丈夫なのです。」
みそさん「アイコンは何使ってもいいんですか?」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
みそさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/26 00:05:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「かかしフランさんへ
もう少し早く立てればよかったのです?
ごめんなさいなのです。」
かかしフランさん「かかしなのです。」ごめん。」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 23:39:08)
ゲームマスター「これは、00時00分に更新確認するしかないと思うのです。」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「ぉぃとく」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:50:49)
参加?案山子さん「ルカリオに最近ハマってるCO」
みすずちんさん「ルカリオ強すぎんよー」
ゲームマスター「そういえば最近ミーバースに投稿していないのです…」
ゲームマスター「みすずちんさんへ
WiiU版が発売されちゃったら、そっちがメインになっちゃうと思うのです。
だけど,3DS版のほうが多く普及していると思うのです。」
みすずちんさん「wiiu持ってないけれど、PV見てると欲しくなるのよね」
ゲームマスター「みすずちんさんへ
WiiU版のスマブラにも期待なのです!」
みすずちんさん「最近スマブラのタイマンでシュルク見なくなったのだけれど...」
みすずちんさん「案山子多いですね、よろです」
ゲームマスター「みすずちんさん、こんばんはなのです。」
みすずちんさん「葉鍵して どうぞ」
参加?案山子さん「案山子だらけで草生えてる村なんて
割とマジでありそうだね リアルに」
みすずちんさん」が村へやってきました。(14/10/25 22:17:30)
異次元方程式さん「案山子だらけで草生えた。まあ仕方ないか

はにぼうさん久しぶりです」
参加?案山子さん「いやいや こっちの都合ってだけだからね
違う村もイイナとか思ったり 眠たかったり 
やらなきゃいけないことあったりね」
ゲームマスター「参加?案山子さんへ
もう少し早くに立てればよかったのです?
ごめんなさいなのです。」
参加?案山子さん「帰ってきたけど参加できるかわからないな 」
ゲームマスター「普通村や猫村から、流れてくるのに期待するのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 21:25:47)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
ブシさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/25 21:09:43)
ゲームマスター「おちんさん、こんばんはなのです。」
おちんさん「こんばんはー」
おちんさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:53:30)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
夢中聴音機さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/10/25 20:16:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「案山子支援しておきます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 19:46:24)
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
1週間前に久しぶりに20人以上のデスノVIP村だったのです。」
異次元方程式さん「今日は出来るといいね」
ゲームマスター「夢中聴音機さんへ
最近は、夜遅くに回すことが多くなっているのです。」
案山子さん「何時も何時ぐらいから始めるのですか?」
ゲームマスター「夢中聴音機さんへ
じっくり待つのです。」
案山子さん「集まりそうな気配ないけど、大丈夫ですか?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、kakasiさん、こんばんはなのです。
ごめんなさい、間違えちゃったのです…」
ゲームマスター「kaeiさん、kakasiiさん、こんばんはなのです。」
むーさん「こんばんは。」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/10/25 18:54:12)
epiさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 18:53:41)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「普通村ないし、参加しますー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 18:39:29)
kariさん「牧物したりニコ動見てるよん」
ゲームマスター「他のゲームをしながら、ゆったり待つのです。」
kariさん「集まるのに時間掛かりそうですが気長に待ちます」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 18:28:48)
ゲームマスター「いってらっしゃいなのです。」
kariさんが参加?案山子に名前を変更しました。
参加?案山子さん「結構かかるからな 8時か9時かそこら辺」
参加?案山子さん「これから飯食いに行ってくるから残ってたら参加するね」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
参加?案山子さん「( ノ゚Д゚)こんにちは 支援しに来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 18:10:51)
kariさんが夢中聴音機に名前を変更しました。
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時00分なのです。
ゲームマスター「GMも、艦これやスマブラをやりながら待っているのです。」
ゲームマスター「異次元方程式さん、kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 17:27:32)
異次元方程式さん「VIP村立っててわろた
よろしく」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/10/25 17:24:01)
ゲームマスター「まだまだなので、ゆっくりするのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「オトートノカタキヲトルノデス」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 17:04:02)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る