過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モヘンジョダロ
◆wi16h34ncI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コケシ消しマシーン
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
開幕華の道
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルフェウス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさび味
香さん ◆sGOnB4nhS2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フォーク
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長崎の教会群
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピアニィ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
たまころがし
◆EOXtshyntM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもち
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツーシーム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
封筒
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
上海
◆BERCKNAaEw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コヤダ
◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(生存中)
 
 
純潔
◆U/nGnoXUhs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141822番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
封筒さん「おはステでゲーム中に何も言わないのに吊られたら文句だけ言う奴はほっとけ
たまころがしは俺でも吊る」
ゲームマスター「土曜日のお昼村欲しいので、GM出来る方いたら昼村立てお願いします…」
わさび味さん「狼おめでとーっ、GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
コケシ消しマシーンさん「たまころがしは通報されたいのかな?」
ピアニィさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ツーシームさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「管理終了します」
コヤダさん「最終日の封筒さんとの殴り合い
殴り合いというよりずっとみぞおちを殴られる感覚でした
ありがとうございました」
上海さん「復帰戦勝利おめでとうそしてLWありがとうGM同村ありがとう」
封筒さん「ステに負けるのはたまらんな」
ツーシームさん「狩共避けて占ったのに・・のに・・」
たまころがしさん「3日目から宿題やってる奴を指定するな下手糞<こけし」
わさび味さん「まさかの狩人初日だと」
フォークさん「ウホッ」
コケシ消しマシーンさん「まぁ最終日ならしゃあない」
ツーシームさん「私が占いの時に初日に狩人死に過ぎだろう」
上海さん「初日狩人だったんですかー」
ピアニィさん「最終的にそこ村置きしてたので噛まれて良かったです・・・(目線逸らし」
コケシ消しマシーンさん「あー・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です 」
ツーシームさん「おい」
たまころがしさん「下手糞<こけし」
開幕華の道さん「おつかれー」
おもちさん「ふぁっ!?」
ピアニィさん「お疲れさまでした」
ライヒさん「おつおー」
上海さん「ええ。相方お疲れ様でした」
コヤダさん「乙でした」
封筒さん「おつかれさま」
わさび味さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/10/25 17:50:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
コヤダさん1 票投票先 → 封筒さん
封筒さん2 票投票先 → コヤダさん
おもちさん0 票投票先 → 封筒さん
ピアニィさん「悩んでるだけならいいのですが」
わさび味さん「マダー?」
上海さん「赤くないよね?」
ピアニィさん「それなら封筒さん吊りがいいなー。」
コケシ消しマシーンさん「おもち凸死で終了とかやめろよw」
ピアニィさん「おもちさんが決定者っぽい」
封筒さん「コヤダはここまでたいした意見を言ってない
つーかボロが出そうで言えなかった そう見える
ずっと3.4発言」
上海さん「でもこれ村勝ちそうですね」
コヤダさん「逆におもち吊りたいと言ってもそう言ったんだろうな・・・」
ツーシームさん「おもちさんおらんの?」
わさび味さん「でもおもちさんがまだ起きてない、これは怪しい(意見が決められない)」
封筒さん「誘導を無視できるのが村ぽいとも思ってたが ここで俺誘導に変更するのは
どっちでも吊れればいいって感じの狼の考え方だわ」
開幕華の道さん「なんというかおもちが村で話してないから何してんのとは思うから、感情でおもち吊っても文句はない。」
コヤダさん「おもちは昨日これといった発言がないから考えから捨てた」
ピアニィさん「私が生きててコヤダさんが噛まれてる様だったら封筒さん7のおもちさん3で吊ってました(・ω・)わからん。」
上海さん「おもち完ステ・・・」
封筒さん「俺がコヤダにずっと誘導してるのにやっと気づいたか反撃してきたって感じか
昨日はおもち吊りたい言ってたのにな」
わさび味さん「おっ、封筒さん吊りくるか?」
上海さん「今日どうあがいても共有が噛まれるしかないのにこの村アピは微妙」
コヤダさん「ツーシームの意見を近くで聞いてるピアニィを噛みそうなのは封筒
だから封筒狼と思う」
ピアニィさん「呪殺が出た日にたまころさん吊りでしたね。
個人的にはコヤダさん非狼決め打ちでと考えたので、そこ狼な様なら噛まれて良かったです。」
封筒さん「共有残してどこ噛むんだよ
アピにならんわ」
ライヒさん「そうか?投票で随分ヘイト稼いでたし狩人は十分あると思ったんだが
それこそ俺が狼だったら噛みに行きたいレベルに>コケシ消しマシーン」
コヤダさん「村アピ
俺が狼だったら俺を白目で見てる共有は残す」
コケシ消しマシーンさん「おもちー上海じゃないかと思ってる」
封筒さん「意味わからん発言しかしてないおもちと
準ステと言っていいコヤダ
この二人から選べとかたまらん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
上海さん「たまころがし指定された日って占い生きてましたかね」
ツーシームさん「霊界ではノーサイドにしましょうや>たまさん」
ピアニィさん「お疲れさまでした」
コヤダさん「おは」
8日目の朝となりました。(14/10/25 17:42:54)
ピアニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアニィさんを狙います。 >>> コヤダ <<<
ピアニィさんの会話「封筒さん7:おもちさん3で読もう・・・。」
ライヒさん「ん?俺はたまころがし狩だと思うんだが>上海」
たまころがしさん「下手糞<こけし」
開幕華の道さん「というか上海が狼なら封筒狼想定で無意味な身内誘導してるから、真ー真狼とかありえないから、たまころがしが狼しかないんだろう きっと」
コケシ消しマシーンさん「少なくともお前狩人はないと思ったから指定しただけだ>たまころがし」
上海さん「狩人予想はライヒですかね」
わさび味さん「ふぅーん…zZ…はっ。やっぱり封筒さん怪しいなぁと」
コヤダさんの遠吠え「うん」
ピアニィさんの会話「狩人いないのに早噛みではないので、フォーク−モヘンジョダロ−わさび味−たまころがし−?かな。」
コケシ消しマシーンさん「俺ならステ吊りになった時に逃れられるように残すな」
ピアニィさんの会話「狩人確認の早噛みしなさそうな感じもしますし」
開幕華の道さん「封筒が狼だと思うけど、コヤダがおもち怪しんでるから、勝てる確率的に言うと微妙」
たまころがしさん「おまえが俺指定してるんだから狼なんだろ<こけし」
封筒さんの独り言「正直ステのおもちとコヤダでどっち吊ろうかとか考えたくない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ツーシームさん「なるほど納得した>上海さん」
封筒さんの独り言「終わらんのかー」
ピアニィさんの会話「状況的にコヤダさん村置き」
開幕華の道さん「おつかれさまでした」
コヤダさんの遠吠え「あーあー」
上海さん「自分が狩人だと思う人を噛んだ=同じような動きをしてる人が役職にみえる だと思います」
7日目の夜となりました。(14/10/25 17:38:23)
開幕華の道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コヤダさん0 票投票先 → 開幕華の道さん
封筒さん1 票投票先 → 開幕華の道さん
開幕華の道さん4 票投票先 → 封筒さん
おもちさん0 票投票先 → 開幕華の道さん
ピアニィさん0 票投票先 → 開幕華の道さん
コケシ消しマシーンさん「たまころがし狼ならなおさらステは残さないか?」
コケシ消しマシーンさん「たまころがし狼ならなおさらステは残さないか?」
ピアニィさん「相方の意見は具体的にが落とすとノイズになるので。」
上海さん「たまころがしは●だとおもいますけどね、純潔死体なのと初日の発言から」
開幕華の道さん「封筒は初日おやすみ言ってからぺらぺら話してたあたりで目をつけて
そのごも特段白いと感じることはなかったから、第一釣り候補としてはそこを上げておく。 あとは各自頑張れ」
おもちさん「うーん・・・」
封筒さん「俺は銃殺起こった日に限って遅い言ったら ここにきて黒いとか言われたけどさ」
ピアニィさん「コヤダさんとおもちさん村読み。<ツーシームさんの意見」
封筒さん「ツーシームはおもちコヤダが白いと噛まれる前に言ってたね」
開幕華の道さん「ツーシームの意見汲み取ってってどこを汲み取ってるんだ・・・?」
おもちさん「わからん・・・」
ピアニィさん「私のセンサーは ない そんなもの ない
村アピや他の方の人外要素指摘があるのであれば拝見しますし、指定変更も考えます」
封筒さん「開幕華の道が狼で残って狼勝ちなら納得できるけど
おもち狼で狼に勝たれたら発狂するレベル」
おもちさん「うーん・・・」
コヤダさん「上海はたまころがしにこだわってたことから狼とみる
その上海が地味にかばってたおもちが怪しい」
上海さん「両吊りされる可能性があるなら他に誘導するように喋らないと生き残れないじゃないですかwww」
おもちさん「そ、それは・・・>開幕華の道」
ピアニィさん「ツーシームさんと相方のセンサーの上澄みを掠めると開幕さんに決定しました」
開幕華の道さん「コヤダは私には判別不可能なので残った人たちが頑張って考えてくだされ」
ツーシームさん「まあ、封筒から吊ってほしかったですが@6日目」
おもちさん「うーん・・・」
開幕華の道さん「おもちは昨日おはステなのが、なんで大事な局面にかかっておはステなんてしてるの?って感じ」
おもちさん「わからん・・・」
ツーシームさん「そう、怪しまれてるのでライン切り。」
封筒さん「指定はえーな」
開幕華の道さん「てかあれだわ 私を今日吊って最終日いくなら封筒吊れとしか私はいえない」
おもちさん「うーん・・・」
ピアニィさん「ああ、誘導とか村アピとかあるのであればどうぞ出してください」
封筒さん「コヤダとは思う 開幕華の道が狼なら強敵
おもちはわからん 何言ってるかさっぱりわからん」
開幕華の道さん「胃痛をしなくていいと思うとあれだが、まぁなら思考開示するか
(それでもそんなにない)」
上海さん「上海-封筒で狼狼の吊り順提案をしたと…?」
開幕華の道さん「おう」
おもちさん「うーん・・・」
開幕華の道さん「どれだけ最終日を想定しても、今日封筒吊るしか私に道はない。」
ピアニィさん「では開幕さんにさようなら」
ツーシームさん「封筒ー上海 なんじゃない?」
封筒さん「おはよ」
開幕華の道さん「おはようー」
コヤダさん「おは」
ピアニィさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/10/25 17:31:37)
コケシ消しマシーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コケシ消しマシーンさんを狙います。 >>> コヤダ <<<
ツーシームさん「封筒で終わると思うよ」
コケシ消しマシーンさんの会話「ただ狼で最終日狙いもありえるよな」
ピアニィさんの会話「ツーシームさんのセンサーを信じるなら開幕さん・・・うわぁぁ」
ライヒさん「あとおもちは村っぽい感じがするな
ここ狼だったら俺には無理」
コケシ消しマシーンさんの会話「なるほど」
ピアニィさんの会話「吊り3で最大人外数2なので人によっては自分吊ってでも吊りたい先が吊れるのなら〜という方もいるかも。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライヒさん「そういや封筒は呪殺出て以降誰の尻も狙ってないな
余裕がなくなった狼はあり得るか?」
コケシ消しマシーンさんの会話「あの段階で村なら自分吊れなんて言わないと思う」
ピアニィさんの会話「ではおもちさん」
長崎の教会群さん「占いは1w1f、レイノウは1狂と引き換えに死んだ。共有と村人もちっとは働けばよろ」
コケシ消しマシーンさんの会話「おもち・開幕あたりを吊りたい」
ツーシームさん「銃殺出た日一番黒かった。
私を信じるのが一番遅かった。」
ピアニィさんの会話「封筒さん村置きするのであればステのどちらか片方吊って終わるかどうか・終わらないなら最終日狙いでしょうか」
コヤダさんの遠吠え「アオーン・・・」
開幕華の道さんの独り言「絶対残りたくない」
コケシ消しマシーンさんの会話「封筒は個人的には村置きしたいんだけどね・・・」
ツーシームさん「封筒だけは吊ってください。」
上海さん「どこで狩人死んだんだろ」
コヤダさんの遠吠え「怖いなー怖いなー」
ピアニィさんの会話「では明日は封筒さんですね」
6日目の夜となりました。(14/10/25 17:27:11)
上海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コヤダさん0 票投票先 → 上海さん
上海さん6 票投票先 → 封筒さん
封筒さん1 票投票先 → 上海さん
コケシ消しマシーンさん0 票投票先 → 上海さん
開幕華の道さん0 票投票先 → 上海さん
おもちさん0 票投票先 → 上海さん
ピアニィさん0 票投票先 → 上海さん
上海さん「狩人狙いで噛んだ=その人が狩人だと思うような動きをしてる」
封筒さん「上海は最終日見てるあたりがちと黒い」
ライヒさん「つーかこれ純粋にたまころがし狩だった気がするんだが」
コケシ消しマシーンさん「指定上海」
わさび味さん「ありゃまー…>占い」
コヤダさん「自分あとにするあたり上海吊りたい」
開幕華の道さん「ただその提案をするなら封筒を先に吊っちゃっていいとは思います
いやそれでなぜそこまで決め打てるのかがいまいちわかってない>ピアニィ」
ライヒさん「うん、結果は期待してなかった>ツーシーム」
上海さん「おはステ純潔が初日にしんでてたまころがしも同じだったからっていうのもある」
封筒さん「それは指定?
指定ならわかりやすくしてほしかったりする」
ツーシームさん「でも、占ったら朝が来たので結果は分かりません」
コケシ消しマシーンさん「じゃあ上海から吊りましょうか」
ピアニィさん「<上海さんのたまころがしさん狼一転読み理由」
ツーシームさん「封筒さんです」
上海さん「昨日の理由そのものだけど」
封筒さん「たまころがしは残せない場所だから吊りしか理由が無い
おはステは狼認定も村認定もできる訳がない」
ピアニィさん「フォークさん●の初日に廃村うんぬんかんぬんって昨日聞きました」
ライヒさん「そういえば最後どこ占ったんだ?>ツーシーム」
上海さん「村2人認定するより最終日にどこが狼でも吊れるようにする方が勝てるしね」
開幕華の道さん「上海がなぜそこまでたまころがし狼一点読みできるのかもう少し材料がほしい」
ツーシームさん「封筒かなあ」
開幕華の道さん「正直上海のそれが俺の意見すぎて、困ったった」
封筒さん「コヤダ吊っとけと」
上海さん「たまころがしで吊れたと思ってるからこういう提案してるけど」
開幕華の道さん「たとえ占いが噛まれてても、グレ5吊り3だから私が一人村認定すれば勝ち。
一応村でみてる位置はあるが現在は伏せておく。」
封筒さん「共有以外は全部グレ」
開幕華の道さん「おはようー」
コケシ消しマシーンさん「グレ5から3吊りだよ」
長崎の教会群さん「ツーシームおつ」
上海さん「個人の誘導先的に封筒上海吊りからの最終日がいいんじゃない?」
ピアニィさん「早噛みでしたし狩人の生死確認も兼ねていたのでしょう」
コケシ消しマシーンさん「狩人おらんのか・・・」
封筒さん「狩人いないか」
おもちさん「ふぁっ!?」
ライヒさん「これ狩人いないな」
上海さん「にいはお大家 しんじゃってたか」
ピアニィさん「あさーあさだよー」
わさび味さん「狩人死亡確定…かな」
長崎の教会群さん「狩人居なさそうヨカン」
コヤダさん「おは」
ピアニィさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/10/25 17:21:27)
ツーシームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
封筒さんを占います。 >>> ツーシーム <<<
ピアニィさんの会話「ツーシームさんに囲いなし、真なんでしょうかねー。
真ならチャレ日までにチャレ来るんじゃないかなくらいの気持ち。」
上海さんの遠吠え「もうチャレだよ。グレー噛みと占い先がかぶってなかったら詰むから」
コヤダさんの遠吠え「あと何回噛んでチャレでしたっけ?」
ピアニィさんの会話「吊り先安定でステ残ってましたし、安定の吊り先だったと思います」
上海さんの遠吠え「狩人生きてたらごめんね」
コケシ消しマシーンさんの会話「とりあえず非狩っぽいの指定」
ツーシームさんを狙います。 >>> 上海 <<<
たまころがしさん「COあればどうぞ言って何とか言えとか小学生かよ」
5日目の夜となりました。(14/10/25 17:19:39)
たまころがしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツーシームさん0 票投票先 → たまころがしさん
コヤダさん1 票投票先 → 上海さん
上海さん1 票投票先 → たまころがしさん
たまころがしさん7 票投票先 → コヤダさん
封筒さん0 票投票先 → たまころがしさん
コケシ消しマシーンさん0 票投票先 → たまころがしさん
開幕華の道さん0 票投票先 → たまころがしさん
おもちさん0 票投票先 → たまころがしさん
ピアニィさん0 票投票先 → たまころがしさん
おもちさん「マサラタウンにさよならバイバイ」
封筒さん「囲いが無いのは確実だし占いはレアケは考えるが信じる
わさび味かモルフェウスが潜伏だったら知らん」
開幕華の道さん「ギリ狩COは認めない」
コヤダさん「なんで急に俺の話になってんだよ」
コケシ消しマシーンさん「おい、たまころがし何とか言えや」
ツーシームさん「封筒がここにきて黒い」
長崎の教会群さん「共有2 占い1 6グレ 4吊 チャレ日  狩人がいたら勝ち」
おもちさん「村認定やったぜ。」
わさび味さん「自分もそう思った>ライヒさん」
ツーシームさん「よって私が噛まれたらそれ以外から吊ってほしいですよ>共有」
開幕華の道さん「コヤダは初日の反応が一番白目だと思ったから、現在まで保留してきてる」
ツーシームさん「おもちさんもまあ村だろ。」
おもちさん「がんばれ!がんばれ!」
ツーシームさん「コヤダさんがここにきて白いね。」
コケシ消しマシーンさん「COあればどうぞ」
上海さん「これで1wかな」
コヤダさん「今更遅かったとしても占いは疑いの余地ないでしょ」
ツーシームさん「そういうこと言うんじゃねえよ>おもちさん」
開幕華の道さん「モルフェウスが○もらってもでてないならそれは知らない
○噛みしてるんだから連続○噛みは考えられるところだし」
おもちさん「るる鯖民逝ったああああああああああああwwwwwwwwww」
コケシ消しマシーンさん「指定たまころがし」
封筒さん「今朝は占い遅かったなー
理由も微妙といえば微妙」
ツーシームさん1:30まで指定がない場合は私が指定します。
おもちさん「みんなが超納得するような考察文書いてたんですが
家に忘れてきました!本当です!」
ライヒさん「たまころがしは行動的に狼っぽくない気がするが」
開幕華の道さん「わさび味は流石に人外だと思いましたまる。 少なくともグレの中では一番黒い
@2日目の発言に稼ぐような傾向がある A便乗多め把握多め
上海は言動的に、内訳推理よりグレ推理に重点を置いているはずだから、つまり今日次第。」
上海さん「おもちは共有でも狩人でもなかったならって感じかな」
ツーシームさん指定進行頼みますよ
わさび味さん「共有のゾーン指定に名前出て嫌な予感はしたがやっぱりそうだったか」
開幕華の道さん「【吊りたい位置】
わさび味
たまころがし(発言少な目を残したくないならここ)
この状況なら、封筒と上海も一応付け足す。」
おもちさん宿題家に忘れてきましたw
上海さん「宿題提出:たまころがし
おはステ噛まれててたまころがしもおはステだったのとフォーク●で廃村希望してたから」
おもちさん「やったぜ!」
モルフェウスさん「あ、死んでた。これは恥ずかしい;」
開幕華の道さん「わさび味人外だとは思ったが狐のほうか」
たまころがしさん「おはよう」
封筒さん「狼どうこうより
●と霊ロラで他吊れてるから残ってるけど
普通は吊られててもおかしくない情報の少ないコヤダにCO聞くべき
あとたまころがし」
コケシ消しマシーンさん「昨日の指定撤回ってのは占い先って意味だったんだごめん」
ライヒさん「真☆確☆定」
おもちさん「やったぜ!」
開幕華の道さん「おはようー」
モルフェウスさん「基本ツーシーム真で見ておくよ。
グレーはおもち、わさび、コヤダ、上海、封筒、開幕、たまころがしの7人。
状況から見て少なくとも寡黙な場所に一人狼がいると見る。
長崎で吊れていないならたまころがし。生存欲でいうなら開幕だろうか。」
コヤダさん狼は上海かなと思う
なんか徹底して匂いを消そうとしている感じ
モルフェウスさん「基本ツーシーム真で見ておくよ。
グレーはおもち、わさび、コヤダ、上海、封筒、開幕、たまころがしの7人。
状況から見て少なくとも寡黙な場所に一人狼がいると見る。
長崎で吊れていないならたまころがし。生存欲でいうなら開幕だろうか。」
ツーシームさん理由:霊ロラ完遂の日にしゃべり始めた人占い。
コヤダさんは村目、おもちは占う価値なし。
なーなーで、テンプレ発言を繰り返すわさび味占い。
相方出したお礼に、一日だけゾーン占いに付き合ってあげます。
封筒さん「約16秒」
モルフェウスさん「おはよう」
上海さん「にいはお大家 これはお見事」
コヤダさん「おは」
ツーシームさん「占いCO わさび味〇」
コケシ消しマシーンさん「真確定おめでとう」
ピアニィさん「おはようございます」
わさび味さん「おうふっ」
コケシ消しマシーンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/25 17:12:42)
モルフェウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさび味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルフェウスさんを狙います。 >>> 上海 <<<
コケシ消しマシーンさんの会話「ただ狼ならもう囲われてるだろうね」
わさび味さんの念話「きっつねー、フゥッ」
コヤダさんの遠吠え「んだ」
わさび味さんを占います。 >>> ツーシーム <<<
上海さんの遠吠え「モルフェまで噛んでチャレだね」
ピアニィさんの会話「なんか占いさんが宿題出してるの見えましたし、私の分のグレが減ればその分思考の無駄がなくなるかなーと。別にどちらでも良かったので出ちゃいました。」
上海さんの遠吠え「開幕 わさび 封筒 上海 たまころ コヤダ 4吊り」
長崎の教会群さん「ロラは完遂でいいのよ」
ピアニィさんの会話「噛み的には真狼の噛み筋になってるので、真ならいいなーと思いながら進めましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コケシ消しマシーンさんの会話「出るんかい」
上海さんの遠吠え「別にええよ」
長崎の教会群さん「おつおつ」
わさび味さんの念話「封筒さんっすかね」
ピアニィさんの会話「ああ言っておいてなんですけど、宿題出して明日受け取れるつもりでいるのはあまり真っぽくないですよね。
だからグレラン指示するつもりなかったのですが。」
上海さんの遠吠え「コヤダ指定されそうだね」
コヤダさんの遠吠え「共有から宿題出されましたが
狼候補は素直に上海さんあげていいすか?
なんか占われそうですし」
4日目の夜となりました。(14/10/25 17:08:53)
長崎の教会群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長崎の教会群さん7 票投票先 → モルフェウスさん
ツーシームさん0 票投票先 → おもちさん
コヤダさん2 票投票先 → 長崎の教会群さん
上海さん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
わさび味さん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
たまころがしさん1 票投票先 → コヤダさん
封筒さん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
コケシ消しマシーンさん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
開幕華の道さん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
モルフェウスさん1 票投票先 → たまころがしさん
おもちさん1 票投票先 → 長崎の教会群さん
ピアニィさん0 票投票先 → コヤダさん
ライヒさん「これたまころがしは狩狐っぽい気がする」
ツーシームさん「よしありがとう」
おもちさん「夏休みの宿題をギリギリまで先延ばしにする村が多いからな」
コヤダさん「今出んのかよ」
コケシ消しマシーンさん「指定撤回で」
モルフェウスさん「グレランするの?」
封筒さん「共有トラップは幻想 狙えば狙う程出ない」
開幕華の道さん「(頑張ってツーシームが共有でてきてもらおうと必死なの泣けてくる)」
ピアニィさん「それではおやすみなさい。」
わさび味さん「はーい」
ピアニィさん霊能ロラ完遂するのですか?
ツーシームさんと長崎さん真決め打ちでいいと思います。
共有CO 相方こけしさんです。
ツーシームさん明日の朝までの宿題な。
ツーシームさん村サイド(共有除く)は朝一で狼と思う人を最低一人挙げること。
わさび味さん「霊ロラ完了解ー」
上海さん「占いの真偽なんて潜伏共有までして見極めるものでもないと思うがね。」
モルフェウスさん「封筒> おいやめろ。」
ピアニィさん「封筒さんと開幕さんとわさび味さんが発言的に非共有ですよ」
おもちさん「共有のオナニーに付き合ってやるのも村の仕事だ」
ライヒさん「あとたまころがしが何か持ってるような感じがするんだよな」
コケシ消しマシーンさん「今日は一応霊吊りきりで」
モルフェウスさん「占い先を漠然と指定させるくらいなら出ておいたほうがいいんじゃないの?」
わさび味さん「そこまでして潜伏する共有の意図が知りたいっ!」
上海さん「おもちって共有じゃないのか。モヘンジョ指定みたいになってたからてっきり共有かと」
封筒さん「狐の尻尾を尻に挿すのか>モルフェウス」
開幕華の道さん「ゾーン占いさせてまで潜伏したい共有に脱帽っ!」
ツーシームさん「それくらいの要望なら聞く」
開幕華の道さん「2騙り考慮したが流石に、グレ1噛んだだけで狼2騙りはメリット薄いよなーって思った>おもちさん
だから、狩保護かねて霊ロラ って名目が一番いいかな」
ツーシームさん「まあいいだろう」
ライヒさん「◆封筒「しかしフォークの尻はいい尻だった 
生きてるうちに味わいたかったぜ アッー!」

村のみんなの貞操のためにここは吊りあげよう
っと冗談はさておきモルフェウスがちょっと気になったな

◆モルフェウス 「あとCOのタイミング的にモヘンジョは狂人の印象が強い。
ここから察するに占いは真ー真狂か狼ー真狂の可能性が強いと見ている」

モヘンジョ狂人で見るのはいいんだが狼ー真狂だと身内切りになるんじゃねぇのか?
狼3で身内切りはあまりいい策とは思えないんだが
人外だとしたら狼目だな

一応考察は供養しておくか」
封筒さん「長崎の教会群が真ぽいとは思うけどロラ完遂」
ピアニィさん「おはようございます」
上海さん「おはステから○噛みって考えて噛んでるのかそうじゃないのかよくわからんね」
コケシ消しマシーンさん「占い先指定コヤダ、おもち、わさび味の中から占って」
モルフェウスさん「封筒> いやいや、個人的には狐とかのコスプレをいつかはしてみたいとは思ってるんですがね・・・」
ツーシームさん「素村を狙って占い、ボルコンされても詰むようにします。」
開幕華の道さん「ライヒはツーシーム狼の場合、囲い濃厚位置だと踏んでいたから、
それを踏まえると、この噛みは占い真に近づく噛みである。」
おもちさん「長崎の教会群が狼なら2騙りの方がありえるのでロラでよい」
ライヒさん「モルフェウスは狼だと思ってたんだよな」
ツーシームさん「なので、狐も狼も狙いません。いいですね?」
封筒さん「モルフェウスの尻は人間の尻だった
人外の訳がねぇ」
わさび味さん「共有は占いのために出た方がよろしいかと」
たまころがしさん「おはよう」
おもちさん「うむ」
コケシ消しマシーンさん「占い真の噛み筋ではあるけども」
コヤダさん「共有出ちゃいなYO!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
開幕華の道さん「おはようー」
ツーシームさん「共有が潜ってるせいで、ステ目が占えません。」
ライヒさん「ち、お疲れ」
封筒さん「おはよ」
ツーシームさん多弁いねえ。
封筒さんと開幕さんが白い。
グレーはそんな印象。それ以外の
発言数少な目は、共有が潜ってるせいで占いにくい。
モルフェウスさんほぼ一択じゃないですか
上海さん「にいはお大家」
モルフェウスさん「おはよう」
わさび味さん「おはー」
コケシ消しマシーンさん「おはよう」
コヤダさん「おは」
ツーシームさん「占いCO モルフェウス〇」
長崎の教会群さん「モヘンジョダロ○ 非狼だった」
4日目の朝となりました。(14/10/25 17:01:41)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> 上海 <<<
ピアニィさんの会話「多弁占いから急に3発言占いになったらぶるぶるします。
で、占われてから共有COは最悪なのでその場合は素知らぬ顔して狩人候補で噛まれるしかありません・・・ひぃ。」
長崎の教会群さんの独り言「モヘンジョダロ○ 非狼だった」
モルフェウスさんを占います。 >>> ツーシーム <<<
コケシ消しマシーンさんの会話「じゃCOタイミングは任せる」
上海さんの遠吠え「おもちは共有にみえるかな」
コヤダさんの遠吠え「わさび味 根拠はない」
コケシ消しマシーンさんの会話「まぁ狩人保護にもなるし悪いことだらけでもないけど」
上海さんの遠吠え「狩かなと思う人いる?」
ピアニィさんの会話「でも占われないのであれば、1−2だし潜伏狂人が乗っ取り云々のリスクも低そうなので潜ってても問題なさそうです。霊能ロラだし。」
コヤダさんの遠吠え「ググってなんとなく動きわかった」
コケシ消しマシーンさんの会話「俺もそんな気はする」
わさび味さんの念話「やべっ、興奮しすぎて手冷えっ冷えなのに汗出てきた」
ピアニィさんの会話「3日目にしても良かったと思ってます」
長崎の教会群さんの独り言「モヘンジョダロ○ 非狼だった」
わさび味さんの念話「ポウッ、狐ほど楽しいものはいくらでもあると思うが狐が一番いい」
上海さんの遠吠え「LWになったらチャレ。それまで○噛み」
コケシ消しマシーンさんの会話「相方さんいつCOします?」
ピアニィさんの会話「多弁占いらしいので発言減らせば占い避けられそうと見てしまいました。
狼は朝遅めのおはステ噛み。」
上海さんの遠吠え「ボルコンだね」
コヤダさんの遠吠え「おはステ噛みって役職持ちととらえられるんだね
知らなかったよ すんません」
3日目の夜となりました。(14/10/25 16:57:35)
モヘンジョダロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長崎の教会群さん2 票投票先 → モヘンジョダロさん
ツーシームさん0 票投票先 → モヘンジョダロさん
コヤダさん1 票投票先 → モヘンジョダロさん
上海さん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
わさび味さん0 票投票先 → モヘンジョダロさん
ライヒさん0 票投票先 → モヘンジョダロさん
たまころがしさん0 票投票先 → コヤダさん
モヘンジョダロさん11 票投票先 → 長崎の教会群さん
封筒さん0 票投票先 → モヘンジョダロさん
コケシ消しマシーンさん0 票投票先 → モヘンジョダロさん
開幕華の道さん0 票投票先 → モヘンジョダロさん
モルフェウスさん0 票投票先 → モヘンジョダロさん
おもちさん0 票投票先 → モヘンジョダロさん
ピアニィさん0 票投票先 → モヘンジョダロさん
ツーシームさん「www どれだと思ってるんだよ>長崎」
封筒さん「しかしフォークの尻はいい尻だった 生きてるうちに味わいたかったぜ アッー!」
モルフェウスさん「あとCOのタイミング的にモヘンジョは狂人の印象が強い。
ここから察するに占いは真ー真狂か狼ー真狂の可能性が強いと見ている」
コケシ消しマシーンさん「意味なくないだろ霊能2で両方●だったら」
ライヒさん「あと今更だがおはステ噛まれてるんだよな
役持ち狙いっぽいな」
モヘンジョダロさん「撤回前の話だ」
開幕華の道さん「よくみーや 1−2やで >モヘンジョダロさん」
長崎の教会群さんあとはよろしく。ツーシームは真か身内切りか誤爆。以上おしまい
上海さん「全て共有へ責任転嫁する風潮」
モヘンジョダロさん「1-3の可能性を考えたら対抗は狂狼くらいしか考えられない>開幕華の道さん」
開幕華の道さん「今の状況で共有が潜伏してメリットあるとするなら狩候補広めるくらい
共有トラップなんて考えてるくらいだけなら出たほうがまし」
封筒さん「共有が4日目以降に占われたらその相方も無能認定な
意味無い霊騙りをした奴は言うに及ばず」
コヤダさん「でも他に占いっぽいのが初日くらいなんだよな・・・」
ツーシームさん「無駄占いさせたら潜伏してるお前のせいだからな。」
ライヒさん「相方は出しておいたほうがいい
霊ロラ展開で共有占われるのはあんまりいい展開じゃねぇし>コケシ消しマシーン」
おもちさん「今出てる占いが呪殺出した時のためにモヘンジョダロから吊る」
モルフェウスさん「個人的にはツーシームはまだ真確定とは言えないと思う。
少なくともフォーク●は正しい結果だろうけど。」
ツーシームさん「じゃあ、占われないでくれよ。
村以上に村で居ろ>共有相方」
コケシ消しマシーンさん「相方生存とだけ言っておく」
開幕華の道さん「◆モヘンジョダロさん 「狐の特攻かと思ったけど違うみたいだな」
詳しくどうぞ」
わさび味さん「相方出しといた方が」
コケシ消しマシーンさん「出るかどうかは相方に任せます」
モヘンジョダロさん「狐の特攻かと思ったけど違うみたいだな」
たまころがしさん「下手糞<コケシ」
ライヒさん「撤回確認
内訳から行けばスタンダートに真狂っぽく見える感じがするが」
ツーシームさん「どっちだよ>開幕」
ツーシームさん「相方出せ。もう占い真確定しただろ?状況的に」
コヤダさん「正直共有は意味がないと思って切ってたわ」
開幕華の道さん「ツーシームは真>狐>狼>>狂くらいで見てたから、今日占いの追加騙りがないのをみると、ツーシームは真>狼」
コケシ消しマシーンさん「もう撤回しとるで、霊ロラで」
わさび味さん「霊2か」
上海さん「てことは1-2の結果割れか」
封筒さん「コケシ消しマシーンの霊騙りの意味の無さは
対抗共有出てもおかしくない」
ツーシームさん「なんだ共有か」
ライヒさん「霊能3人かい
共有はさっさと撤回しろな」
コヤダさん「占いはまず真だろ
んでもってマジの●で人外二名がかばいに来たってことかな?」
モヘンジョダロさん「対抗2w占いと合わせて人外3露出したww」
モルフェウスさん「って3人;撤回あります?」
ツーシームさん「真確定するじゃないっすか!」
ピアニィさん「モヘンジョダロさんだけ吊りで良いです、1−3なら3−1の逆ですよ」
上海さん「1-3とはたまげるなぁ」
コケシ消しマシーンさん「霊能3出たので撤回共有CO」
ツーシームさん「1−3とか事故だろwww」
長崎の教会群さん俺は撤回ない
モルフェウスさん「●確定ですか」
ライヒさん黒進行だったし寡黙が多くて今のどころ分かんねぇな
とりあえず長崎の教会群はまあ、占いのいいかがりを真に受けたと取れるが
たまころがしはなんでコケシ消しマシーンに投票したのかが気になるな
特に投票される要素はなかったと思うんだが…
ちなみにツーシームは印象としては真狼って感じだ
封筒さん「霊3 ロラ」
開幕華の道さん「多分、占い候補噛みをしてるのではあろうな」
ツーシームさん「wwwwww」
純潔さん「ありがてえステの俺噛みとか」
わさび味さん「霊ロラやな」
たまころがしさん「おはよう」
ツーシームさん「霊ロラで狩人保護しましょうね」
ピアニィさん「真っ黒じゃないですか、やーだー」
ライヒさん「おはよう」
モヘンジョダロさん「霊能CO フォーク○」
モルフェウスさん「おはよう」
開幕華の道さん「おはようー」
コヤダさん「おは」
上海さん「にいはお大家」
ツーシームさん理由:多弁占いです。
多弁には狼以外の役職いないと思う。
居た場合には主導権が取れる人外となる。
封筒さんとライヒさんが該当。
というか、もっとしゃべってくれ。
封筒さんがネタ系発言多いが悪意を感じない。
挨拶位置の微妙なライヒさんを占いますよ。
わさび味さん「おはー」
長崎の教会群さん「フォーク● 狼だった」
コケシ消しマシーンさん「霊能CO フォーク●」
ツーシームさん「占いCO ライヒ〇」
ピアニィさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/25 16:50:09)
純潔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純潔さんを狙います。 >>> 上海 <<<
長崎の教会群さんの独り言「フォーク● 狼だった」
ピアニィさんの会話「はい、その様にします」
上海さんの遠吠え「役職狙いだから…」
コケシ消しマシーンさんの会話「結果同じ霊2ならピアニィさん出て指示お願いします」
コヤダさんの遠吠え「おはステ噛みはもったいない気がする」
上海さんの遠吠え「いや役職狙いだから…」
封筒さんの独り言「ああ フォーク・・・
いい尻だったのに」
ピアニィさんの会話「幾らなんでも吠えなさすぎなので、吊れたか吠え抑えてるか解りませんねぇ。
明日の結果を見てから考えましょうか。」
コヤダさんの遠吠え「できればもっと話してる人がいいなぁ・・・」
ツーシームさんの独り言「占いCO ライヒ〇」
長崎の教会群さんの独り言「フォーク● 狼だった」
上海さんの遠吠え「潜伏占い一応準備しておきますけど純潔噛んでいいすか?」
ピアニィさんの会話「らじゃであります」
ピアニィさんの独り言「関東にも保護出来る様なヤマネコが彷徨っていればいいのに・・・(無茶振り」
長崎の教会群さんの独り言「フォーク● 狼だった」
ライヒさんを占います。 >>> ツーシーム <<<
わさび味さんの念話「フフフゥウウ、きっつねーお狐ー」
コケシ消しマシーンさんの会話「フォーク●で出る結果違えば即撤回」
フォークさん「先にCOしておくべきだったか…」
ピアニィさんの会話「霊能騙りからの〜撤回、とかでもお任せします」
わさび味さんの念話「初日だなんて事なくって良かった」
モルフェウスさんの独り言「フォーク> BMI27.7か。論外。
もっとちっこくて線の細いのが好みだ。」
コヤダさんの遠吠え「さて、困った」
ピアニィさんの独り言「◆ライヒさん「というかさっきから見かける投げ猫ってなんだよ」
こういう時の為のぐーぐる(´ω`* ツシマヤマネコが出て来て悦。」
2日目の夜となりました。(14/10/25 16:46:07)
フォークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長崎の教会群さん0 票投票先 → ライヒさん
ツーシームさん0 票投票先 → フォークさん
コヤダさん0 票投票先 → フォークさん
上海さん0 票投票先 → フォークさん
わさび味さん0 票投票先 → フォークさん
ライヒさん2 票投票先 → フォークさん
たまころがしさん0 票投票先 → コケシ消しマシーンさん
モヘンジョダロさん0 票投票先 → フォークさん
封筒さん0 票投票先 → フォークさん
フォークさん13 票投票先 → ライヒさん
コケシ消しマシーンさん1 票投票先 → フォークさん
純潔さん0 票投票先 → フォークさん
開幕華の道さん0 票投票先 → フォークさん
モルフェウスさん0 票投票先 → フォークさん
おもちさん0 票投票先 → フォークさん
ピアニィさん0 票投票先 → フォークさん
フォークさん「がちです!」
ツーシームさん「こんなんをログ破壊とは言わないですよ」
フォークさん僕は175−85 体脂肪19です!
コケシ消しマシーンさん「なんかこの村はJの人が多いんすかねぇ?」
おもちさん◆たまころがしさん 「ログ破壊っぽいから廃村希望」

るる鯖民かな?
モルフェウスさん「勘弁してください。ショタかふたでお願いします」
フォークさん封筒さんスペック詳しく
たまころがしさん「ログ破壊っぽいから廃村希望」
上海さん「おーい磯野ー野球拳しようぜー」
封筒さん「残念だが俺はガチムチ系だ
だが俺は誰の尻でも貴賎無く愛するぞ」
ライヒさん「というかさっきから見かける投げ猫ってなんだよ」
おもちさん「もしかして:ツーシーム投げ猫?」
ツーシームさん「占い先が素村だったら無駄占いにはならないし」
ピアニィさん「残り1分ほどツシマヤマネコにめろめろにされてきます」
ライヒさん「いや、野球に興味ないっぽいから吊りって言われたような気がしたんだな
ちなみに野球の知識はほぼ皆無だ>ツーシーム」
コケシ消しマシーンさん「おもちは何検索してんだよ」
コヤダさん「猫?」
ツーシームさん「村人は占われに来ていいですよ」
モヘンジョダロさん「おもちさんは何語を話してるんだい?」
おもちさんもしかして・・・もしかすると・・・
ツーシーム投げ猫?
おもちさんもしかして・・・ツーシーム投げ猫?
モルフェウスさん「封筒> ショタなら歓迎する。」
わさび味さん「そんなもんだよ>開幕華の道さん」
おもちさんもしかしてツーシーム投げ猫?
モルフェウスさん「ま、とりあえずフォーク吊り。霊さんは朝一で結果COよろしく。」
封筒さん「モルフェウスの尻いいぞ アッー!」
ツーシームさん「ああ、ただの言いがかりだ、気にしないでくれ>ライヒさん」
おもちさん「もしかして・・・ツーシーム投げ猫?」
開幕華の道さん「朝頑張って早起きした人が初日で吊られるなんてこの世の中は非情である。」
ツーシームさん「どっちのフォークだったんだい?>フォーク」
ライヒさん「なんでだよ>ツーシーム」
おもちさん「もしかしてツーシーム投げ猫?」
ライヒさん「フォークと聞くとどっちかってーと食器か音楽のジャンルが思い浮かぶんだよな」
ツーシームさん「そして明日はライヒ吊だろうな」
モヘンジョダロさん「フォークさん、さよなら会」
コヤダさん「フォーク投げようとして指痛めたことがある」
コケシ消しマシーンさん「やっぱ時代はフォークよりツーシームなんだねぇ」
封筒さん「よし お前のケツを貸せ>モルフェウス」
わさび味さん「わさび味の煎餅でも食べてます」
ライヒさん「まあ今日はフォーク吊りだろうな」
ツーシームさん「そうだな、私とフォークの発言の比較でもしたらどうだ?>封筒さん」
モルフェウスさん「封筒> しりとりでもすればいいんでね?」
たまころがしさん「おはよう」
ピアニィさん「ツーシームは外国人選手の持ち球なことが多いイメージ」
フォークさん「三又のフォークのほうだったんだが・・・」
上海さん「晩安」
封筒さん「あと4分40秒なにしようか?」
ツーシームさん「◆フォークさん 「おはよう」 」
わさび味さん「早速●か」
コケシ消しマシーンさん「おはよう」
モルフェウスさん「おはよう」
ツーシームさん理由:変化球同士の勝負です。
ツーシーム、フォーク、どっちが三振取れるかな?
(そもそもツーシームは三振取る球種でもないような気もする)
モヘンジョダロさん「おはよう」
純潔さん「おは」
封筒さん「おやすみ」
長崎の教会群さん「おは」
フォークさん「COなし」
開幕華の道さん「おはようー」
おもちさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
上海さん「にいはお」
封筒さん「おはよ」
わさび味さん「おはよ」
ツーシームさん「占いCO フォーク●」
コヤダさん「おは」
ピアニィさん「おはようございます」
フォークさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/25 16:38:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上海 <<<
長崎の教会群さんの独り言「レイノウco」
長崎の教会群さんの独り言「おは」
わさび味さんの念話「ふっふーん、るるるー」
ライヒさんの独り言「おはよう」
上海さんの遠吠え「@145」
ツーシームさんの独り言「占いCO フォーク●」
ツーシームさんの独り言「なんてね テヘペロ」
コヤダさんの遠吠え「噛みは任せます
キリがよければいつでも」
モルフェウスさんの独り言「狐も久しくやっていないな。」
上海さんの遠吠え「うーん何でもいいんじゃない?騙りたければどうぞ」
わさび味さんの念話「はっ、はしゃぎすぎた。GM村立てありがとっ[わさび味ポテチ]」
コケシ消しマシーンさんの会話「はい、お願いします」
ツーシームさんの独り言「占いCO 初日犠牲者〇」
コヤダさんの遠吠え「見たところ占い騙りはなしな感じですか」
モルフェウスさんの独り言「まだ20戦くらいしかブランクがないのに占いが恋しくなってきた。」
ツーシームさんの独り言「あ、ごめん」
わさび味さんの念話「久しぶりや!きつねぇええええ!」
長崎の教会群さんの独り言「レイノウco」
フォークさんを占います。 >>> ツーシーム <<<
ピアニィさんの会話「相方含め霊能が2COでストップするなら、私がCOしてグレラン指示します」
上海さんの遠吠え「復帰おめでとう」
わさび味さんの念話「わさびっわさびっ」
長崎の教会群さんの独り言「レイノウco」
ピアニィさんの会話「はい」
封筒さんの独り言「素村でよかった」
わさび味さんの念話「イヤッフォオオオオオオ」
ピアニィさんの会話「共有で何かされたいことはありますか?」
コヤダさんの遠吠え「ちなみに6か月ぶりぐらいの久しぶり人狼です
分かってて分かってないようなものです どうぞよろしく」
コケシ消しマシーンさんの会話「どっちもグレなら霊能COします」
わさび味さんの念話「狐!おきつねや!」
フォークさんの遠吠え「よろしく」
ピアニィさんの独り言「村立てありがとうございます」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
開幕華の道さんの独り言「GMさん村建て感謝です!」
上海さんの遠吠え「よろしくね」
コケシ消しマシーンさんの会話「よろしく」
わさび味さんの念話「キタァアアアア」
ピアニィさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
モルフェウスさんの独り言「すむらー。」
コヤダさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/25 16:34:41)
純潔さん「よろしく」
封筒さん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
モルフェウスさん「よろしく。」
わさび味さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました 20秒後開始します」
コヤダさん「よろしくです」
ゲームマスター「@2」
ピアニィさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@4」
長崎の教会群さん「よろしく」
ゲームマスター「復帰されました
更新確認16:33」
kariさんがピアニィに名前を変更しました。
ゲームマスター「33分まで待ってズサが来ないようなら16人で開始しますか
16人だと嫌だと言う方がいらっしゃれば17まで待ちます」
椅子さんが長崎の教会群に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがおもちに名前を変更しました。
ピアニィさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:27:08)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モルフェウスさん「・・・まだ昼だった件。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おもちさん「こんにちは」
kariさんが開幕華の道に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:26:35)
さんがモルフェウスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モルフェウスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/25 16:26:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コケシ消しマシーンさん「ナンバー3は地味にシールドがうざいよね」
コヤダさん「んちゃ」
開幕華の道さん「こんちゃー」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/25 16:23:10)
kariさんが純潔に名前を変更しました。
コヤダさん「ナンバー3が好きでした」
コケシ消しマシーンさん「元ネタ分かってくれる人がいてうれしいですの」
kariさんがフォークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが上海に名前を変更しました。
コケシケシマシーンさんがコケシ消しマシーンに名前を変更しました。
コヤダさん「コケシケシマシーン懐かしすぎwww」
kariさんがコケシケシマシーンに名前を変更しました。
純潔さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:15:55)
ゲームマスター「赤3 ズサと復帰なら復帰優先です」
kariさんがモヘンジョダロに名前を変更しました。
コケシ消しマシーンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:15:06)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーリーさんがライヒに名前を変更しました。
フォークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:14:31)
kariさんがツーシームに名前を変更しました。
かりさんが封筒に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたまころがしに名前を変更しました。
封筒さん「こんばんは」
わさび味さん「ツーンとしてます」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:12:56)
kariさんがわさび味に名前を変更しました。
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モヘンジョダロさん「こんにちは」
kariさんがコヤダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:10:09)
kariさんが椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止の為、お手数ですが名前変更をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たまころがしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:09:00)
ライヒさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:08:16)
さん「今日は」
さん」が村へやってきました。(14/10/25 16:07:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わさび味さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
上海さん「こんにちは」
コヤダさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:03:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 16:03:51)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認16:10」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ツーシームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 15:29:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 15:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
長崎の教会群さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 15:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 15:13:02)
ゲームマスター「更新確認15:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ノ よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 15:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 14:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 14:44:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 14:39:39)
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山子さん「支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 14:34:28)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る