過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 まぁ私もたいがい老人ですけど
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(生存中)
 
 
ひだりがわ
◆b8N.UGwtxs
[共有者]
(生存中)
 
 
モチモチ
◆lZTBd9br62
[占い師]
(生存中)
 
 
鳥獣戯画
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
らーぬん
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マキバオー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
逃走中
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちいさいし
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 愛の天使長、メテ・ルー見参!
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポクルィシュキン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタルシス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンゴムシ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美羽
◆U9gLvLX98Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メチレン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オ・ノーレ
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】今、そこにある普通村 〜 141816番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大判焼さん「あ、ログ見たけど何でも言われても気分転換です。では今度こそ(以下略>美しい人」
ココアさん「次頑張ろうぜ(はーと)」
美羽さん「村たてありがとう!!!!」
美羽さん「ちいさいしさんが狼にみえなかったんだ!よかったことなんだよ!ごめんなんだよ!」
ちいさいしさん「村建てあり」
ココアさん「狐狂位置から囲い貰ってるなら若しかしたらワンチャンあるくらいだけどあの時点で狼位置が全部グレ圧殺されててって考えるとめちゃくちゃ辛いよ」
らーぬんさん「GMさまありがとうございました」
大判焼さん「私もステより気になる人投票派なんであまり強いこと言えませんが
ふぁいと、おー!です>らーぬんさん。そしてお休みなさい」
ココアさん「占い残したところで勝てる可能性は低いと思いますよ」
らーぬんさん「戻ってきたら終わってた」
ココアさん「初手でグレラン+四日目もグレランしてる時点で、狐盾進行は情報が不確定」
ダンゴムシさん「だから占い残しで行きたかったんだよなぁ・・・」
ココアさん「狂人はアピールしようとしてんなら妥当な動きでしょ。事故だよ」
ダンゴムシさん「まぁ、今回はそれが全てだったとしか>美羽」
ちいさいしさん「おおいしが悪い」
鳥獣戯画さん「告発出来ない状態にして、霊能から2個目の●見えたら占い吊りはし難いから
事故で狼吊れるのを祈った方がある展開だと思う、占われることもほぼないだろうし」
美羽さん「人狼は、、 ごめんなちゃい^^
誤爆は悪いと思ってるけどそれ以外はしらない^^^」
ココアさん「狐は内訳によっては占いCOして狼視点狂人位置につくようなCOで、勝てる時もあるよ。」
美羽さん「即効で噛みバレしてたから妖狐はそこしかなかったんでないかなー今回>大判焼さん」
オ・ノーレさん「相方も人外3分の2あててるじゃないですか」
大判焼さん「COせん方が一縷の望みがあると思うんやけど>狐さん
まぁ心が折れることってあるよね、GMさん村立てありがとー!」
逃走中さん「だって潜伏狂人なんてうまい話あるとは思えなかったよ(´;ω;`)
狼絶対に囲ってないという自信も揺らぐし」
ココアさん「まぁなぁ、どういうプラン描いてもメテ・ルーの性格だとマキバオー吊れたし2吊りで2W耐えるだけだし」
ゲームマスター「おつ 狼ドンマイ」
逃走中さん「全て諦めの速さが^p^ 今度から粘ります(´;ω;`)」
鳥獣戯画さん「狐は人外COしないで潜伏の狼一本釣りすればよかったんじゃないの?」
ココアさん「真偽が逆だったら殆どの確率で勝てたと思うけど」
美羽さん「お疲れ様でした^^」
メテ・ルーさん「村たてありがとの」
オ・ノーレさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
メチレンさん「おつかれさま」
ココアさん「狼が全員桃栗民でした」
鳥獣戯画さん「お疲れ様でした」
カタルシスさん「村立ありがとう」
ココアさん「お疲れ様でした」
モチモチさん「おつかり」
ちいさいしさん「おつかれずら」
大判焼さん「お疲れサマーっす」
オ・ノーレさん「お疲れ様」
ひだりがわさん「お疲れ様」
マキバオーさん「お疲れ様でした」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃの」
カタルシスさん「お疲れ様」
大判焼さん「起」
オ・ノーレさん「ZZZ」
「村 人」の勝利です!(14/10/25 01:14:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → ダンゴムシさん
オ・ノーレさん0 票投票先 → ダンゴムシさん
ダンゴムシさん7 票投票先 → メテ・ルーさん
マキバオーさん0 票投票先 → ダンゴムシさん
ひだりがわさん0 票投票先 → ダンゴムシさん
モチモチさん0 票投票先 → ダンゴムシさん
大判焼さん0 票投票先 → ダンゴムシさん
メチレンさん0 票投票先 → ダンゴムシさん
ゲームマスター「狐は占いで出た時点で相当細い糸を辿らないと無理でしょう
真狂狐なら当然こうなるし真狼狐でも真噛まれるケースは相当ある
信用勝負してもらって、かつ信用を得る
もしくは霊を殺してもらってからLWに●を出さないといけない」
メチレンさん「寝」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マキバオーさん「ちんとー済み」
大判焼さん「グッバイボリシェビキっぽい人……」
ダンゴムシさん「乙」
ココアさん「当然の負けなので別に」
モチモチさん「メチレン○」
オ・ノーレさん「おはよう」
ちいさいしさん「俺のCNが悪い」
6日目の朝となりました。(14/10/25 01:14:07)
ポクルィシュキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メチレンさんを占います。 >>> モチモチ <<<
ダンゴムシさんの遠吠え「実行せい」
メチレンさんの独り言「ココアなら早かみしてくれるだろ そっち残せよ」
ココアさん「占いかめるわけないじゃん」
ダンゴムシさんの遠吠え「さっさと能力実効性」
逃走中さん「アホだったぁぁぁあ 狂人誤爆考えろよぉぉぉ」
鳥獣戯画さん「破綻ではないから頑張ればよかったんだけどね>狐」
オ・ノーレさんの会話「お疲れ様です」
ポクルィシュキンさんを狙います。 >>> ダンゴムシ <<<
逃走中さん「狂人によって狐も狼も破滅をたどったわけか」
5日目の夜となりました。(14/10/25 01:13:16)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → ココアさん
オ・ノーレさん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん8 票投票先 → 大判焼さん
ダンゴムシさん1 票投票先 → ココアさん
マキバオーさん0 票投票先 → ココアさん
ポクルィシュキンさん0 票投票先 → ココアさん
ひだりがわさん0 票投票先 → ココアさん
モチモチさん0 票投票先 → ココアさん
大判焼さん1 票投票先 → ココアさん
メチレンさん0 票投票先 → ダンゴムシさん
ゲームマスター「狐が諦めた時点で苦しかったね」
ちいさいしさん「いいよ^^v」
鳥獣戯画さん「ヒント:狂人誤爆狂人噛み>GM」
マキバオーさん「1日で2人に投票できたらなぁ」
ココアさん「メテ・ルー残してカタルシス噛んでマキバオー誘導位置説得しつつ、みたいな感じにやってたらマキバオーは絶対吊れて残り2吊りみたいなプランもあったんですけど」
オ・ノーレさん「ココア-ダンゴムシのランでいいや まさか他吊れたりしないだろう」
大判焼さん「むぅ、吊り計算してなかったけど詰んでたのか」
モチモチさん「したやで」
美羽さん「ごめんね^^v」
メチレンさん「ダンゴムシさんあわせで」
ひだりがわさん「やっぱセンサーポンコツだ」
ダンゴムシさん「もう投票しろや」
ひだりがわさん「あ、見過ごしてた」
メチレンさん「早く終わろう」
ゲームマスター「狩人初日で占い師が真確定生存して勝つのって
なかなかない」
オ・ノーレさん「投了してるよね 相方ドSだね」
メチレンさん「どうぞどうぞ」
メチレンさん「 「◆ココアさん 「ココア-ダンゴムシだから吊り切って終わるよ」
狼COしてる人がいるのに私吊るのか はは ワロス」
美羽さん「霊偽、あー無理か」
ココアさん「メチレンさん村人だし狼は俺なんだけど」
メチレンさん「はは ワロス 別にいいけど」
オ・ノーレさん「れいのう偽あるなら狩狼くらいしか残ってないですのう」
鳥獣戯画さん「霊能まで吊れた・・・」
メチレンさん「私村だから霊も多分真でその二人が狼」
ひだりがわさん「メチレンさん指定」
ゲームマスター「あーそっか
じゃ無理だね」
逃走中さん「敗因諦めの速さ」
大判焼さん「霊から吊って明日モッチーがしたいなら泣きながらグレー吊る作業じゃね?」
メチレンさん「◆ココアさん 「ココア-ダンゴムシだから吊り切って終わるよ」」
ちいさいしさん「どっちにせ占い噛んでてもグレー的に詰んでるよな?」
ひだりがわさん「え、けどそうすると霊能の遅れCOがつじつまが合わない」
オ・ノーレさん「指定しときますか」
ココアさん「ココア-ダンゴムシだから吊り切って終わるよ」
美羽さん「誤爆したのは悪いが、連噛みかと」
オ・ノーレさん「れいのうまで吊りきれるけどまあ」
メチレンさん「いや霊能と占いのラインは関係ないよ」
ダンゴムシさん「いやいや狂誤爆でしょ」
マキバオーさん「グレ:ココア、ダンゴムシ、メチレン
詰んでるから狼COどうぞ」
美羽さん「いや、え?」
ひだりがわさん「じゃ、霊にせ濃厚じゃないですか」
モチモチさん「うひょひょひょひょ」
逃走中さん「狂人誤爆は泣きます」
大判焼さん「第一部、完!」
ダンゴムシさん「真確定じゃん!」
鳥獣戯画さん「初日狩人が救いか」
ゲームマスター「悠長にグレーなんて噛んでる場合なの?」
オ・ノーレさん「おめでとう」
マキバオーさん「やるね〜ん」
メテ・ルーさん「モチモチ真じゃな」
メチレンさん「まあ狂誤爆だよね」
オ・ノーレさん「おはよう」
モチモチさん「サンキューフォックス」
ちいさいしさん「ですよね〜w」
大判焼さん「おはようございます」
ポクルィシュキンさん「災い照らす史書に導かれし」
ココアさん「ご苦労」
メチレンさん「おはよう」
逃走中さん「わー占いだったああああああ!」
メテ・ルーさん「○じゃのう」
ダンゴムシさん「おはよう」
カタルシスさん「お疲れ様」
マキバオーさん「おはようなのねん」
モチモチさんまあ占う気ないなんて嘘ですけどねー
だって逃走中しんだら俺狼と思われるかもしれないじゃん!
って思ったけど、俺【美 羽 の ○】でしたーゲヘヘヘヘヘ
逃走中が死んだら美羽破綻するし!逃走中は狐COしてる!
これで俺偽の場合って、
【3人対抗がいるのに出てこない潜伏占いがいて、逃走中占った場合】しかない^^
だったら昼にも言った通り俺真の目を考えずCOした逃走中は
狐まじであるんで、占っちゃう
モチモチさん「占いCO 逃走中○」
5日目の朝となりました。(14/10/25 01:08:36)
逃走中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタルシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタルシスさんを狙います。 >>> ココア <<<
美羽さん「ココアさん黒か悩んだんで結局立ち居地は僕は変わらないですね」
オ・ノーレさんの会話「狂なら占い偽ですね」
ひだりがわさんの会話「あの遅さなら狂だから何とかなりそう」
モチモチさんの独り言「占いCO 逃走中○」
オ・ノーレさんの会話「霊偽も消せない遅さではありますね」
逃走中さんの念話「吠え4とか狼1じゃないだろうねw」
ちいさいしさん「見事に狼桃栗トリオなのほんとウケるよな」
モチモチさんの独り言「占いCO 逃走中○」
逃走中さんの念話「飽和引き分け目指して頑張るしかないか(´;ω;`)ウッ」
モチモチさんの独り言「真確定」
大判焼さんの独り言「あと鳥の人がまさか5で吊れるとは思わんかったなぁ……」
ひだりがわさんの会話「霊偽で逃走中狐ならもちもち銃殺ほぼ確定」
ゲームマスター「桃栗トリオには頑張って欲しい」
モチモチさんの独り言「おっしゃ」
逃走中さんを占います。 >>> モチモチ <<<
逃走中さんの念話「狐把握してるんだったら鳥獣戯画さんは俺殺す意思なさそうだったし
一番狼なさそうな場所だと思うけどね……。」
オ・ノーレさんの会話「まあ三輪さんは結構あれだったから…」
鳥獣戯画さん「逃走中は朝死体なし見て出てきたから出てくる理由と矛盾しないんだよね」
逃走中さんの念話「理想はモチモチ=狂人で
狼2が潜伏しててほしい」
大判焼さんの独り言「申し訳ないが誤爆があっても狂人疑惑をぬぐえない自分がいます。」
ダンゴムシさんの遠吠え「お、おう」
逃走中さんの念話「マキバオー狼かな?
モチモチが狂人だったら、嬉しいんだが。
モチモチマキバオーが狼だったら引き分けは無理そう
モチモチ吊って霊能から●出たら俺なんて即吊りになるわな。」
美羽さん「妖狐は把握してるからモチ狂と思ってるわけですよね すいまめん」
ひだりがわさんの会話「もちもちさんの真見てる人結構いるんですね」
ココアさんの遠吠え「あるかな」
オ・ノーレさんの会話「逃走中狂人ならこれで仕事されちゃいましたね」
鳥獣戯画さん「狂人誤爆だった」
ダンゴムシさんの遠吠え「誰に?」
鳥獣戯画さん「お疲れ様でした」
ココアさんの遠吠え「組織票しよ」
4日目の夜となりました。(14/10/25 01:03:40)
鳥獣戯画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → 鳥獣戯画さん
オ・ノーレさん0 票投票先 → 逃走中さん
カタルシスさん0 票投票先 → マキバオーさん
逃走中さん2 票投票先 → モチモチさん
ココアさん1 票投票先 → ポクルィシュキンさん
鳥獣戯画さん5 票投票先 → ダンゴムシさん
ダンゴムシさん1 票投票先 → 鳥獣戯画さん
マキバオーさん1 票投票先 → 逃走中さん
ポクルィシュキンさん1 票投票先 → 鳥獣戯画さん
ひだりがわさん0 票投票先 → モチモチさん
モチモチさん2 票投票先 → 鳥獣戯画さん
大判焼さん0 票投票先 → 鳥獣戯画さん
メチレンさん0 票投票先 → ココアさん
メテ・ルーさん「◆マキバオーさん 「美羽を護衛出来ない狩人がいるのねん・・・」
このあたりが、霊結果が出る前にわかっとったみたいじゃのう」
メチレンさん「占わないなら明日吊るだけだし」
ポクルィシュキンさん「いいえまだ選択肢は残っています>ココア」
大判焼さん「狐なら信じてもいいけどなにがしたいのかもわからん
狼ならもっとわからん、狂人ならまぁ理解できんこともない。」
マキバオーさん「昨日言ったとおりなのねん>カタルシス」
ココアさん「狐CO残すなら、今日グレランしちゃダメなんだけど」
逃走中さん「絶対占い ×  絶対村人〇」
モチモチさん「ここで人外COとか俺真の目まるで考えてないから狐割とありそう
ただ、占う気はない」
ココアさん「それしかないでしょ」
逃走中さん「あ、ちなみにカタルシスは絶対占いだよ
狼囲わないように注意してるつもりだよ!(根拠はと聞かれると弱いけど)」
カタルシスさん「マキバオーさんはちいさいしさんのどの辺を臭いと思ってた?
昨日の段階でかなりそこ狼わかってたみたいだが」
ゲームマスター「呪殺出て狼の顔面ブルーレイになるまであと5分」
美羽さん「なんであめすぴさんとかいんのw」
ダンゴムシさん「狐COするんなら残りの占いに占わせてみても面白いんじゃない?」
オ・ノーレさん「奇数やがな(小声)」
ポクルィシュキンさん「カタルシスなんか興味がない、それは血の果てに」
メチレンさん「モチモチに逃走中占わせながらグレーつりでいいんじゃない? モチモチも死に行く運命だし」
逃走中さん「引き分け狙わせて―な」
ひだりがわさん「おはようございます」
鳥獣戯画さん「逃走中狐は信じてもいいな」
カタルシスさん「1W吊れてるなら逃走中さんキープでグレーでもいい
逃走-カタルシスはかなりラインができてて最終日まで残せないと判断したら早めに吊ってくれ」
マキバオーさん「逃走中吊りでいいのねん。」
逃走中さん「狐把握されたら呪殺も対応される。
それでは勝ち目ないと思って出ました
2日目に噛まれるところなんて潜伏占いっぽいところだろう」
ゲームマスター「さぁここからだな」
ちいさいしさん「トニィナ諦めんなwww」
ココアさん「占い吊るのは9からでいいよ」
大判焼さん「○の場合美羽たん噛む意味ないからのぅ
では、美の人狂人でモチモチさん狼だったらお手上げってことで、
モッチー以外グレに戻してグレラン3回かな」
鳥獣戯画さん「逃走中吊るはねーな、2匹目の狼になってしまうよ」
ダンゴムシさん「美羽出方的に狂人誤爆の可能性もあるけどなー」
メチレンさん「何も考えずにグレー吊りで」
モチモチさん「さすがに俺GJはどうかと思うで」
ポクルィシュキンさん「だから何とも言っている」
逃走中さん狐☆C☆O (遺書)

占いCOした理由。GJ出たから。
1−1で占い護衛GJなんてありえないよ。
おそらく潜伏占い狙いで俺噛みに来て俺で死体なし出ちゃったと思ったから
占いで飛び出したんだけど、美羽噛まれたらローラーになるだろうから
ここで遺書書いときます
鳥獣戯画さん「残ってる占い狂COする?」
逃走中さん「初日の噛みは狐噛みに決まってるだろう。
1−1で即占い噛みにいくかー?」
メテ・ルーさん「逃走吊ってみるかの」
ゲームマスター「実際これですぐロラってくれるようなら
楽なんだけどまずないよね」
美羽さん「めんご^^3」
メテ・ルーさん「初日のGJを占い噛みとしてみて」
ポクルィシュキンさん「逃走中が嫌がっている これは敵」
鳥獣戯画さん「美羽真は考えてなかったのになー」
ダンゴムシさん「狼吊れたのか」
モチモチさん「狂が真やってくれるんなら俺偽認定されてもなんとかなるな!」
メチレンさん「この噛みで霊○だったらむしろ怖いだろ 何を期待してるんだ」
カタルシスさん「じゃぁ逃走中さん狼か ミスリーしてた」
オ・ノーレさん「おそいのう…」
大判焼さん「けどまぁ●なんだろうなぁ」
ちいさいしさん「まあ狂人が真だったことになってくれれば全く問題あるまい」
逃走中さん「霊能結果●かよ……厄介だな」
オ・ノーレさん「天使長どこ行った」
ポクルィシュキンさん「そう」
モチモチさん「まじでー」
ダンゴムシさん「霊結果見れるまで何とも言えん」
メテ・ルーさん「●じゃのう」
大判焼さん「やる気がない霊結果見ないとなんもいえんわぃ」
鳥獣戯画さん「霊能待ちなんだが」
ココアさん「結果出せ」
カタルシスさん「黒以外でそこが噛まれることないだろうね」
マキバオーさん「美羽を護衛出来ない狩人がいるのねん・・・」
モチモチさん「狂噛みですが、霊結果はどうですか」
逃走中さん理由:投票はギリギリまで迷った。
というかまたモチモチと投票被る=占い被るのかよ!?
これここ狼ないだろうなぁ……まあ占うけど。
理由は美羽真をやたら推すこと。人外にしてはあからさますぎるかとも思ったが
中身を見ないわけにはいかない。すり寄りは人外の法則の逆手をついてるかもだし
ダンゴムシさん「おはよう」
美羽さん「しんだ」
ココアさん「おはよー」
逃走中さん「占いCO マキバオーさん○!」
モチモチさん◆マキバオー 「ちいさいし●は狂人じゃ出来ないよなぁ。
投票もステである俺に投票してたし生存欲あるからちいさいし●は納得
よって美羽盲信」
共有FOしてる時点でどこにでも●打ち放題でしょうに
何をいってるんだこいつは 敵をアシストする奴は人外じゃないのか?

さすがに俺GJは考えにくいから霊GJか狐噛みってとこだろう
狐だと仮定して今夜は霊結果が大事になってくるから俺が抜かれる
可能性が高い
俺抜かれで呪殺してしまっては狼有利となりそうなので狐は占いたくない
マキバオーは初日の発言じゃ噛まれる場所ではないだろう

よってマキバオーを占う
そして今回は投票予告をしたぞ
鳥獣戯画さん「おはよう」
大判焼さん「おはようございます。」
マキバオーさん「おはようなのねん」
カタルシスさん「おはよう」
メチレンさん「おはよう」
オ・ノーレさん「オ・ノーレェェェェェッ!!!!」
ポクルィシュキンさん「嘆きの雨は紅き涙へ」
モチモチさん「占いCO マキバオー○」
4日目の朝となりました。(14/10/25 00:56:32)
美羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキバオーさんを占います。 >>> モチモチ <<<
美羽さんを狙います。 >>> ココア <<<
鳥獣戯画さんの独り言「信用下げたいって便利な言葉だな、信用してないからなんだがなー」
オ・ノーレさんの会話「オ・ノーレェェェェェッ!!!!」
鳥獣戯画さんの独り言「◆カタルシスさん 「狼騙りが出る=初日真狂がいるという視点になるけど
それなら○噛みがまず頭に来るはず 信用を下げたいための発言だよね」」
オ・ノーレさんの会話「…」
ゲームマスター「ココアは押しが全くないんだよなー
占いかみたいなら噛むって言えばええのに」
大判焼さんの独り言「モチモチ真からの狂狼ー真本線かなぁ」
ひだりがわさんの会話「また明日ですね」
ココアさんの遠吠え「最終日にいければいいんで」
ココアさんの遠吠え「それはそれでもいいよ」
逃走中さんの念話「狐☆C☆O (遺書)

占いCOした理由。GJ出たから。
1−1で占い護衛GJなんてありえないよ。
おそらく潜伏占い狙いで俺噛みに来て俺で死体なし出ちゃったと思ったから
占いで飛び出したんだけど、美羽噛まれたらローラーになるだろうから
ここで遺書書いときます」
ダンゴムシさんの遠吠え「まぁ、任せるよん」
らーぬんさん「そういう黒打ちやすそうなところから一歩引いた中庸無難発言が黒先には一番使いやすいんだよなあ」
ダンゴムシさんの遠吠え「その時はその時
どっちにしろ占い噛んでもつられないこともある」
鳥獣戯画さんの独り言「もうね、死体なしが狐噛みによって発生してるのがわかってるんじゃないか」
ココアさんの遠吠え「狂だって上手く動いてくれるかわかんないんだぜ、狐だって圧殺してくるかもよ!!」
オ・ノーレさんの会話「トイレにいっトイレ」
ちいさいしさん「まあ俺が死んでしまったことは残念だが状況は悪くない。」
オ・ノーレさんの会話「じゃあ面白いの行きますよ」
ゲームマスター「ちいさいしはネタ発言しかしてなかったですよ
足が早そうとか三列目までのどれかが人狼とか」
ココアさんの遠吠え「狐が信用勝負で勝ったらどうするよ」
ダンゴムシさんの遠吠え「あ、そこ狐かい」
ココアさんの遠吠え「4噛み3○奇数だから」
ダンゴムシさんの遠吠え「むぅ、個人的には占い放置で真狂狼だと思わせつつ狐吊らせたいかな」
ひだりがわさんの会話「明日までじゃないですか?面白いこと言えそうなの」
ゲームマスター「ギャグセンス凄くても死ぬのが人狼」
大判焼さんの独り言「モチモチ:???
美羽:真狂っぽい
逃走中:真狼っぽぃ」
らーぬんさん「ログ流しちゃったから初日のちいさいしの発言覚えてないや」
鳥獣戯画さんの独り言「◆逃走中さん 「3−1霊能軸。GJは霊能や共有ではないかと予想。
狩人が昨日占い護衛なら今回は狐噛みとみている。
          <中略>
1−1で即占い噛みに行くわけねえだろドアホというね。」」
ココアさんの遠吠え「逃走中噛み死体なしだから」
オ・ノーレさんの会話「今日死体なしを出せる有能な狩人に期待します」
ココアさんの遠吠え「喋りすぎた」
ココアさんの遠吠え「いいセンサーでした、お疲れ様です」
ちいさいしさん「名前が悪かった」
3日目の夜となりました。(14/10/25 00:51:53)
ちいさいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → ちいさいしさん
オ・ノーレさん0 票投票先 → ちいさいしさん
ちいさいしさん10 票投票先 → 美羽さん
カタルシスさん0 票投票先 → ちいさいしさん
逃走中さん0 票投票先 → マキバオーさん
ココアさん0 票投票先 → ちいさいしさん
美羽さん2 票投票先 → ちいさいしさん
鳥獣戯画さん0 票投票先 → ちいさいしさん
ダンゴムシさん1 票投票先 → ちいさいしさん
マキバオーさん2 票投票先 → ちいさいしさん
ポクルィシュキンさん0 票投票先 → ダンゴムシさん
ひだりがわさん0 票投票先 → 美羽さん
モチモチさん0 票投票先 → マキバオーさん
大判焼さん0 票投票先 → ちいさいしさん
メチレンさん0 票投票先 → ちいさいしさん
らーぬんさん「うーんカオス。狂人がぶち当てちゃったのがな」
らーぬんさん「ああ、今夜の噛みがってことか」
ゲームマスター「あー今日の噛みってことね
昨日噛んだのは狐よ」
ゲームマスター「真狂狐なら素直に噛むんじゃないでしょうかね
今回とか狐の位置までわかってるし」
らーぬんさん「普通に狩人さがしからの狐把握だと思ってた」
ポクルィシュキンさん「乱された境界に嘘をつけ>ココア」
カタルシスさん「霊能軸なんて言葉は存在しない」
メテ・ルーさん「3人も居ると面倒でのう」
らーぬんさん「美羽噛み?」
ゲームマスター「意外と美羽のヘイトが高いので残しもあるか??
真狂狐で真噛まないのって相当無いけど」
大判焼さん「あと、吊られ次点だった美羽さんは真狂っぽいよね
狼なら、3票貰いから出ない(ほかの人が出るか自重する)っしょ」
逃走中さん「3−1霊能軸。GJは霊能や共有ではないかと予想。
狩人が昨日占い護衛なら今回は狐噛みとみている。
狩人はもし昨日霊能や共有護衛だったなら頑張って私護衛してくれ。
昨日がもちもち護衛だったら私護衛してほしいところ
1−1で即占い噛みに行くわけねえだろドアホというね。」
鳥獣戯画さん「占い3、つまりは真狂狼が一番考えられることと
狐噛めたから騙ったという可能性が見れる、朝も占い結果はそろっている>カタルシス」
ココアさん「おやすみ」
美羽さん「その理屈はどう考えてもおかしいと思います>霊能者さん」
ココアさん「GJかどうか村視点確定させる手法はないけどね>メテ・ルーさん」
モチモチさん「カタルシス君、僕が鳥獣戯画を【占うかもしれなかった】ことを
頭に置いてほしい!」
カタルシスさん「狼騙りが出る=初日真狂がいるという視点になるけど
それなら○噛みがまず頭に来るはず 信用を下げたいための発言だよね」
マキバオーさん「◆鳥獣戯画さん 「美羽はたぶん狂だから霊能結果で判別付かないんだよなー」
狂ならもっと村っぽいところに出すんじゃない?
ちいさいしは●当てるのはちょっと恐い所だと思うよ」
ポクルィシュキンさん「戻るか戻らないかカタルシスを見てから判断は可能なのだろうか」
メテ・ルーさん「GJがでとるし、もしモチモチが狼じゃったとしても潜伏占い探しの噛みをすると思うんじゃが。よって、逃走さんか美羽さんか吊って霊を見ても良いかと思う」
鳥獣戯画さん「逃走中真で鳥獣戯画が黒くなる理由を詳しく>カタルシス」
ダンゴムシさん「まぁ●吊って霊能結果みようや」
美羽さん「犯人は逃走さんですね」
ひだりがわさん「村人が有能そうなので 着いていきます」
ゲームマスター「美羽噛みでしょうねまず間違いなく
んでモチモチと逃走中がしばらく残されて
ダンゴムシあたりに●ぶつけられて「えっ・・・?」てなる未来しか見えない
下手すると狐にも●ぶつけられて終わる可能性すらある」
カタルシスさん「鳥獣戯画さん 「こら狐噛んで狼騙りが追加してきたなー」
狐噛みと狼騙りの関連性がない 」
ポクルィシュキンさん「抗う術を無くした術はもう戻らないのだろうか」
鳥獣戯画さん「美羽はたぶん狂だから霊能結果で判別付かないんだよなー」
カタルシスさん「逃走中さんが私白の結果持ってるような発言してたのは割と真要素があがる
そうなると鳥獣戯画さんが臭うんだよね」
大判焼さん「結果的に3−1だし、俺は村なのでここでの囲いもないからまぁ●グッバイっしょ」
メチレンさん「美羽狂人だとは思うけど別に●つりでいいんじゃない^^」
ココアさん「美羽が狼のケースは狩人が霊能護衛したケースくらい」
マキバオーさん「ちいさいし●は狂人じゃ出来ないよなぁ。
投票もステである俺に投票してたし生存欲あるからちいさいし●は納得
よって美羽盲信」
鳥獣戯画さん「美羽>●か ●>美羽か どうするか」
オ・ノーレさん「美羽あれで潜伏ねえ」
美羽さん「霊能者さん落ち着いて^^」
モチモチさん「そういうことだし対抗の●吊りでかまわないにゃー」
メチレンさん「^^」
ポクルィシュキンさん「美羽臭いから嫌」
メテ・ルーさん「占い一匹吊ってみるか?」
美羽さん「わらわら^^」
ちいさいしさん「まあ僕吊って霊能見てどうぞ」
鳥獣戯画さん「こら狐噛んで狼騙りが追加してきたなー」
らーぬんさん「狂人ぶちぬいてんぞこら」
鳥獣戯画さん「死体なしか」
ダンゴムシさん「そして占い一気に3に増えるのね」
カタルシスさん「美羽さん真狂だから黒吊ってよし」
ひだりがわさん「あれ、全部合ってた」
らーぬんさん「大体初日なんてログツールにぶっこんでCOと占い先除いた中で一番発言少ないトコに表ぽーいしてまとめメモ作ってんだよいつも((」
大判焼さん「私が言うのもなんだが、あからさまに潜伏役職っぽい香り出してたらーめん吊り
とか全員吊っていいんじゃない?とも思う今日この頃
ってか増えすぎじゃね?^^」
逃走中さん潜伏理由:初日占い理由面白いの書きたいなーと思って
書いてたら朝だった。というしょーもない理由。
まあ、逆に意図しない潜伏だったから、潜伏臭消せてよかったかな。
モチモチさん「わーいっぱいでてきたねー」
ゲームマスター「美羽クソワロタ」
ダンゴムシさん「死体無しだ!」
大判焼さん「おはようございます」
メチレンさん「おはよう」
逃走中さん初日理由:俺の真下にいるので、家来扱いということで占い。
俺の従者だけあって、なかなかやるようだな。
多分頼もしい村人だと信じてる。俺の踏み台となれ!

2日目理由:今更出ても出遅れ人外にしか思われないので
0票の中かつ、誰の目から見ても狼ではなさそうなところを占う。
つまり囲いとみられなそうなところやね。
呪殺が出れば万歳だし信頼稼げなくても、結果だけ信頼してもらえれば幸い。
非狼だと思った理由は、挨拶が早いことと
霊能把握が遅めであること。人外だったらもっと集中しているイメージです。
美羽さん理由:美味しそうです^^

理由:おおいしね^^
鳥獣戯画さん「おはよう」
メテ・ルーさん「○じゃのう」
ココアさん「おはよー」
モチモチさん◆大判焼 「こーゆーときって、役職初日か!とかいう人が多いけど結局潜伏なことが多いよネー」
潜伏を匂わす点は後々出てくる人外へのアシスト行為か?

◆大判焼 「おかしい私の視界に霊がいないがいつ1−1になったのだろう
とか思ったら人狼>人生の人がCOしてるのか」
霊能確認のための発言が長いのは他と差をつけようとしているのか

以上の点が私気になりますえるたそ〜よって占う
言ったはずだ、予告占いはする【かもしれない】と
マキバオーさん「おはようなのねん」
ダンゴムシさん「おはよう」
カタルシスさん「おはよう」
オ・ノーレさん「オ・ノーレェェェェェッ!!!!」
逃走中さん「占いCOカタルシス〇!大判焼〇!」
ちいさいしさん「YEAH OHAYOYO」
ポクルィシュキンさん「missing link」
美羽さん「占い師をCOします^^
占いCO:モチモチさん○、ちいさいしさん●です^^」
モチモチさん「占いCO 大判焼○」
3日目の朝となりました。(14/10/25 00:44:52)
逃走中さんを狙います。 >>> ココア <<<
オ・ノーレさんの独り言「オ・ノーレェェェェェッ!!!!」
ゲームマスター「ココアとかコテハンみたいなもんだからステルスはズルいよね」
モチモチさんの独り言「占いCO 大判焼○」
大判焼さんの独り言「あのあからさまな潜伏役職臭に投票するのはちょっと想定外なアグレッシブさ」
モチモチさんの独り言「占いCO 大判焼○」
大判焼さんを占います。 >>> モチモチ <<<
オ・ノーレさんの会話「そうしませう」
オ・ノーレさんの独り言「オ・ノーレェェェェェッ!!!!」
ひだりがわさんの会話「僕もなんですよ では外れてますね 村人に任せましょう」
ココアさんの遠吠え「じゃあ翌日美羽さん吊れるから霊か逃走のどっちか噛むね」
オ・ノーレさんの会話「あまり自信はありませぬ」
ダンゴムシさんの遠吠え「リーフなのか」
らーぬんさん「ほんと、初日5発言以下がばんっばん吊られるから必死にタイピングを習得したあのころが懐かしいわ」
ダンゴムシさんの遠吠え「早めに霊能抜いといていいんじゃないかなぁ?」
ちいさいしさんの遠吠え「何故中身がばれたのか。美羽か逃走あたり」
オ・ノーレさんの会話「残念ながら最近はクソセンサーっぷりがひどくてですね」
ココアさんの遠吠え「 」
らーぬんさん「微妙にどころか…… 1-1で初日役を考慮せずに話をする方がナンセンスってレベルだぞ まあ結果的に両方真だったけれど」
ココアさんの遠吠え「リーフさんどこ噛みたい?」
オ・ノーレさんの会話「そういわれたらそんな気がします>吊りたいところ」
ゲームマスター
◆大判焼さんの独り言 「ホンマ、ステとかじゃなく目立つ人が吊られるご時世なんやなぁ」
そろそろ逆手に取られちゃいますね。ステ狼に」
大判焼さんの独り言「まぁそのアグレッシブさんは嫌いではないが。」
オ・ノーレさんの会話「残念ながららーぬんがイキましたが…」
ちいさいしさんの遠吠え「すごい。俺達の心は一つだ」
ゲームマスター「ココアとかね」
ゲームマスター「お疲れでした
微妙に理不尽な誘導喰らいましたね。心中お察しします」
ひだりがわさんの会話「もしかして吊りたい先ってカタルシスと逃走中とかだったりしませんか?」
ダンゴムシさんの遠吠え「皆マキバオー投票っすか」
大判焼さんの独り言「ホンマ、ステとかじゃなく目立つ人が吊られるご時世なんやなぁ」
ココアさんの遠吠え「この共有ならステで終盤まで生存できるよ」
ひだりがわさんの会話「気が合いますね」
らーぬんさん「ステの方が先だろどう考えても」
2日目の夜となりました。(14/10/25 00:39:59)
らーぬんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → ちいさいしさん
オ・ノーレさん0 票投票先 → 美羽さん
ちいさいしさん1 票投票先 → マキバオーさん
カタルシスさん0 票投票先 → らーぬんさん
逃走中さん1 票投票先 → らーぬんさん
ココアさん1 票投票先 → マキバオーさん
美羽さん3 票投票先 → ダンゴムシさん
らーぬんさん4 票投票先 → ココアさん
鳥獣戯画さん1 票投票先 → 逃走中さん
ダンゴムシさん2 票投票先 → マキバオーさん
マキバオーさん3 票投票先 → らーぬんさん
ポクルィシュキンさん0 票投票先 → ダンゴムシさん
ひだりがわさん0 票投票先 → 美羽さん
モチモチさん0 票投票先 → 鳥獣戯画さん
大判焼さん0 票投票先 → 美羽さん
メチレンさん0 票投票先 → らーぬんさん
マキバオーさん「らーぬんに投票しましたねん」
モチモチさん「じゃあ、予告をする【かもしれません】^^」
ポクルィシュキンさん「斯くも儚き脈打つ鼓動に撃つ」
鳥獣戯画さん「占い偽でも人外吊れば良いんだよ」
逃走中さん「カタルシスの発言が良いと思いました(小学生並の感想)」
らーぬんさん「この状態でまだ出ない真占いなんているかねっつー」
ちいさいしさん「人外は1〜3列目 1〜5行めの人物の中に居ますね。」
カタルシスさん「占いが1に不信感を抱いてるのに、締め切りという発想がまずおかしい」
ダンゴムシさん「ただ潜伏死は勘弁していただきたいがな」
メチレンさん「感想言ったから吊られるわけじゃないんだよなぁ・・・」
大判焼さん「こーゆーときって、役職初日か!とかいう人が多いけど結局潜伏なことが多いよネー」
美羽さん「ダンゴムシさんのいってることって普通なのになんだか
容疑者は20〜50代 または男か女か、みたいです^^」
ポクルィシュキンさん「護れないまま常闇の中へ」
ゲームマスター「◆ちいさいしさん 「私の名推理だとマキバオーさんと逃走中さんは足が早そうですね。」
クソワロタ」
らーぬんさん「COみて当然の感想を言っただけで吊られるのか、たまげたなあ」
大判焼さん「おかしい私の視界に霊がいないがいつ1−1になったのだろう
とか思ったら人狼>人生の人がCOしてるのか」
モチモチさん「長文書いて信用とるの面倒なんで予告していいっすか^^」
メテ・ルーさん「共有の位置から逆位置の鳥獣さんか美羽さんあたりじゃろうかのう」
ちいさいしさん「私の名推理だとマキバオーさんと逃走中さんは足が早そうですね。」
ダンゴムシさん「占いは複数、霊能は1人のケースが圧倒的に多いからね>鳥獣戯画」
鳥獣戯画さん「言いやすい、発言しやすい だけ>メチレン」
逃走中さん「いきなり初日疑っちゃうわーとかいうのは、
ついニートして全潜伏を選んだ狼に違いない。
潜伏占いとか考慮してないし、さらには
潜伏役職の変わり身となる気もない、吊ってよし!」
メチレンさん「みんな不穏って言葉が大好きだね」
ポクルィシュキンさん「らーぬんうるさい」
大判焼さん「落ち着け話し合おうじゃないか(棒>ボリジェビキっぽい人」
カタルシスさん「極端な発言がないかぎりらーぬんさん吊りから動くことはなくなったな」
鳥獣戯画さん「占いも霊能も1なのに、霊能が信頼あるって不思議だよね」
らーぬんさん「不穏というかまあ初日を疑うレベルだよね」
美羽さん「指定でも赦します^^」
メテ・ルーさん「おはよう」
ちいさいしさん「特にコメントしようがない朝だな」
モチモチさん「左側がひだりがわさんなので、私が真占いです。お疲れ様でした。」
逃走中さん「おはよう寝坊した! いつの間に始まってん!」
オ・ノーレさん「相方あってる」
ダンゴムシさん「1−1は不穏だわ」
らーぬんさん「じゃあフルオープンして粛々グレランしようか」
オ・ノーレさん共有CO
ポクルィシュキンさん「飲み込みますよ>大判焼」
鳥獣戯画さん「占いは偽を疑いつつスタートか」
大判焼さん「占い再募集」
ひだりがわさん共有CO相方オ・ノーレさん
ココアさん「共有出ろ」
らーぬんさん「占い締切。」
美羽さん「名前、面倒くさいですか?」
ダンゴムシさん「占い1ですか」
鳥獣戯画さん「おはよう」
大判焼さん「なんか中二がいてかつ白貰ってますわね」
らーぬんさん「占い1かよ」
モチモチさん「眠いねん」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー霊能として見参!」
ポクルィシュキンさん「共に歩んだ人の子等」
オ・ノーレさん「オ・ノーレェェェェェッ!!!!」
マキバオーさん「おはようなのねん」
モチモチさん「理由 【名前がめんどくさい】」
ココアさん「おはよー」
モチモチさん「占いCO ポクルィシュキン○」
メチレンさん「おはよう」
らーぬんさん「おはー」
ダンゴムシさん「おはよう」
美羽さん「おはようございます^^」
大判焼さん「おはようございます。」
ちいさいしさん「おはようずら」
ポクルィシュキンさん「今標されし墓標の影に 望むは黒き血の穏招」
カタルシスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/25 00:32:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちいさいし <<<
オ・ノーレさんの会話「おk」
ゲームマスター「狼メンツベテランばっかなのに打ち合わせ適当すぎる」
オ・ノーレさんの会話「布団が吹っ飛んだ」
ひだりがわさんの会話「噛まれる前に面白いこといえばいいだけですよ」
ココアさんの遠吠え「全潜伏でもいいので噛みはちいさいしさんがやってください」
ポクルィシュキンさんを占います。 >>> モチモチ <<<
大判焼さんの独り言「個人的には仮GMでは開催できないレベルの治安っぽいのが悲しいです。
えーっと、なまんだぶなまんだぶ〜>GM」
オ・ノーレさんの会話「そこは運任せですなあ>噛まれる」
オ・ノーレさんの独り言「オ・ノーレェェェェェッ!!!!」
ダンゴムシさんの遠吠え「わいも潜伏」
ひだりがわさんの会話「噛まれる前にオネガイシマスね」
ココアさんの遠吠え「潜伏します」
メテ・ルーさんの独り言「なむなむ」
オ・ノーレさんの会話「7日目までに考えておきます>面白いこと」
らーぬんさんの独り言「らーぬん中身はかつてのぴざぬこだよ」
ちいさいしさんの遠吠え「生きる」
オ・ノーレさんの会話「初日にCOしようと思います」
ひだりがわさんの会話「なんか面白いこと言ってください」
ゲームマスター「16分で集まりました


と〜〜〜〜っぜんGMの人望のおかげなのでみなGMを崇めるように
再投票は1回だけします」
ダンゴムシさんの遠吠え「まだ死ぬのは早いぞ」
大判焼さんの独り言「やりたくないから問題ないんですけど狼引きませんね
やりたくないからいいんですけど(大事なことなので」
ダンゴムシさんの遠吠え「よろ」
ひだりがわさんの会話「よろしくお願いします」
オ・ノーレさんの会話「どうも」
大判焼さんの独り言「無断ヘイトを買う発言をしてみましたこんばんは」
美羽さんの独り言「よろしくおねがいします^^」
ココアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ちいさいしさんの遠吠え「しんだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/25 00:28:51)
ココアさん「よろしくお願いします」
ダンゴムシさん「勝ちたいんや!」
オ・ノーレさん「なんでや」
大判焼さん「ぺけ猫ってなついですねムガー」
逃走中さん「逃げ切る」
モチモチさん「な阪関」
マキバオーさん「よろー」
ひだりがわさん「33−4」
ゲームマスターOK 更新揃ってるので33.4秒後開始します
意気込みどうぞ
らーぬんさん「ペケ猫さんって誰だ思って調べたらすげえ数出てきた、畏れ多いお方だ」
金色うさぎさんが美羽に名前を変更しました。
ダンゴムシさん「あぶねえ」
ゲームマスター「復帰した
かり名前変えてくれ」
kariさんがダンゴムシに名前を変更しました。
大判焼さん「5万番台の話とかご老人の介護を意識してしまいます。」
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「@1」
kariさんが逃走中に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ペケ猫さんも大変じゃのう」
ゲームマスター「kari二人は赤くなりそうなので
枠広げます 復帰優先」
らーぬんさん「そうそうそれそれ…… 私も数百とんだ気がする」
kariさんが鳥獣戯画に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれー」
kariさんがちいさいしに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ワシ、あそこで300戦くらいしとったのが全部飛んで10上で蹴られた事がある」
マキバオーさん「いやー話し方とか似てないんだけどなんかオーラが似てるっていうか。」
オ・ノーレさん「プロ級になると火事での避難による凸死も認められないとか聞いたような聞かないような」
らーぬんさん「ハウゼさん…… また懐かしい名前が」
メテ・ルーさん「5万番台じゃのう」
kariさんがらーぬんに名前を変更しました。
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
ちいさいしさん「トイレ行ってくる待ってて」
kariさんがメチレンに名前を変更しました。
さんが金色うさぎに名前を変更しました。
kariさんがカタルシスに名前を変更しました。
kariさんがひだりがわに名前を変更しました。
ゲームマスター「やややめてください金色うさぎさんに失礼じゃないですか(青筋を立てながら)」
メテ・ルーさん「金色うさぎさんとハウゼさんが被るんじゃが」
らーぬんさん「ていうかもう相当昔の話になるけれど、一回サーバーのデータが壊滅的に吹っ飛んだ事件があって、それで6,7年前くらいに時空断層があるんだよな……」
kariさんがマキバオーに名前を変更しました。
マキバオーさん「丸智さんと金色うさぎさんと似てるよね。
なんでだろう。」
kariさんがモチモチに名前を変更しました。
メチレンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤0 更新確認よろ」
大判焼さん「人狼>人生の方の敬意を表してこんばんは」
ゲームマスター「ああん……いっちゃううう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:21:48)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:21:33)
メテ・ルーさん「3時間に1戦、深夜と昼はたたんから8時間に1戦じゃろう。
そうすると300戦ランキングにのるためには、2400時間、約100日毎日全村参加せんといかん」
モチモチさん「こんばんは」
ひだりがわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:21:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:21:15)
ポクルィシュキンさん「こんばんは」
マキバオーさん「ちゃーす」
ポクルィシュキンさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:20:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:20:07)
らーぬんさん「かつての盛況はどこへ」
メテ・ルーさん「17時から普通村が3村しかたっておらん」
kariさんがオ・ノーレに名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりそうな時は立ててるつもりですけどね
流石に1時超えると負担が大きいからなぁー」
メテ・ルーさん「村が建つのが減ったのう」
オ・ノーレさん「天使長が一番やる気に満ちてそうなのに…」
ゲームマスター「割とサックリ集まりそうですね」
ゲームマスター☆★☆初心者の方へ☆★☆
・初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
・禁則事項 → http://p.tl/WF97
・人狼講座 → http://p.tl/5tzp

必ず上記のサイトに一度は目を通してから参加していただくようお願いします。
ダンゴムシさん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:16:45)
メテ・ルーさん「いや、仕事と家庭みたいに言われても」
鳥獣戯画さん「こんばんは」
らーぬんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:16:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:16:15)
ゲームマスター仕事と人狼どっちが大事なの??
美羽さん「よろしく」
メテ・ルーさん「ワシ、明日仕事なんじゃが」
さん」が村へやってきました。(14/10/25 00:15:16)
逃走中さん「よろしく」
ココアさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:14:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:14:23)
ゲームマスター週末なのに立ってないとかちょとシャレならんしょ……
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大AAの貼り付け、及びログ破壊等ログを見づらくする行為全て
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
カタルシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:12:17)
ちいさいしさん「今、ここに居る俺。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:12:06)
ピーチ姫さん「頭の中がエッチなことでいっぱいで…おかしくなってしまいそう……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/25 00:12:00)
オ・ノーレさん「GM、あなたがナンバーワンだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:11:19)
メテ・ルーさん「こんばんは」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/25 00:11:00)
戻る