過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
待宵
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にぼし
◆mitzi/Iwk6
[共有者]
(死 亡)
 
 
Vやねん!
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずんどこ
◆aftlhQ9f46
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天馬
◆pQWfTc.AAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフ
リーチ狼
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天空
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きイモンスター
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬりかべ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュリッシュ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑茶
あかや ◆ammsprZMqo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
如月リンネ
ポリアンナ ◆CKK.Rin/Yc
[占い師]
(生存中)
 
 
クー
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だぶる
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あご
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゾクリスト
◆1ALHz5ArYc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 へい!初心者さんもいらっしゃい!普通村 〜 141813番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。皆様ご参加ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「おつかれさまです〜!」
天空さん「ああ、この酉はGM用酉なのか いやーまたいつかお会いしたらお手合わせをw」
ゲームマスター「いやぁ久しぶりでうれしいっすわ!またどっかで会えるといいですね!
っていっても私の中身だれだかわからないだろうけどw」
天空さん「もはや5年ほど前のことだね…… 懐かしい……」
ゲームマスター「私がよくやってた時代に居たコテさんだったからよく覚えてるわ!なつかしすぎてやばかった!」
天空さん「正直、呪殺の時点ではだいぶシュリッシュに傾いてた」
天空さん「そうだよぴっつぁぬこだよー」
ゲームマスター「天空さんってぴざぬこさんであってるよねあってるよね」
ゲームマスター「まぁ銃殺の時のポイントは
その占い先が人外っぽいかどうかもポイントになってくるし一概に速度が全てってわけじゃないんだけど、予告だと噛みあわせのこともあるしそういう勝負もあるって話ですよ。好き嫌いは別として。」
天空さん「(正直最近また戻ってきたばっかりだから人外レーダー不安でしょうがなかったよ)」
ぬりかべさん「村立て感謝 乙カレー」
ゲームマスター「そうだねぇ、回線調子悪かったらしゃーないよなぁ」
如月リンネさん「速度で勝負は嫌いですし回線調子おかしいので
速度で負けたら話になりませんからね」
ゲームマスター「あ、これエフさん向けね」
天馬さん「村立てありがとう。またよろしく。」
ゲームマスター「わかめてだったら短文把握発言は吊られやすい傾向にあるからもうちょい内容に厚みを持たせれたらいいと思う。
ここの村だったら待宵さんあたりの発言が参考になったりするよ」
待宵さん「GMさん村たてありがとうございました。」
緑茶さん「村立て同村ありがとうございました!」
クーさん「GMさん村立てありがとう ほかの人もおつかれさまー」
あごさん「楽しい村でした。GMさん村たてありがとでした」
クーさん「あー・・・天空さんのやつか どんまい」
ゲームマスター「エフさん気にせんでええで
あとはトリップの付け方覚えてからおいで」
緑茶さん「全力で村人演じれていたようで安心しました〜」
Vやねん!さん「Vやねん!で勝ったので満足です ありがとう」
シュリッシュさん「緑茶狩人がもうすこし早くわかってればな
確定○つくらなかったのに・・・」
ぬりかべさん「この村は新規参加者歓迎だし謝ることはない」
天空さん「あ、ほんとだ…… ほんとすいませんでした」
エフさん「すみません、精進します」
ゲームマスター「天空さんが興奮しすぎだったんだわ>クーさん」
待宵さん「あぁ、天空さんの発言か…。うん、うっかりやっちゃう気持ちは分かるけど、
くれぐれも今後気を付けてほしい。>ログ破壊」
緑茶さん「いやー、まさかシュリッシュさんから●もらうとは思っていなかったので、焦りました」
Vやねん!さん「あれーログが…」
ゲームマスター「結局予告だと噛みあわせがあるから速度で勝負ってほうがアリなんじゃねぇかなぁと思った」
シュリッシュさん「初手占いぶちあてたらもう村負け確定の人外ゲームなんですよ?」
天空さん「GMさま村建てありがとうございました!」
クーさん「あれほんとだログぶっ壊れてる
なんでだ?」
天空さん「緑茶黒、エフ黒がそろったら悩むなーっと思ったらその通りになりやがってくっそ緊張した」
待宵さん「あとシュリッシュさんはナイスファイト。なかなか厳しかったよねー、これは。」
如月リンネさん「お疲れ様でした
占い方針はあまり良くなかったですね
すいません。しかし、予告呪殺以外で信用勝てる自信はありませんでした」
天馬さん「ログが壊れている・・・」
Vやねん!さん「負ける気せえへんかったで共有やし(迫真)」
ゲームマスター「エフさん聞いときたいことあったらきいといたらいいで、ここいっぱいいい人いるから」
クーさん「久しぶりの参加なのに狐とかひでえわぁ」
シュリッシュさんなんで初手占いぶちあてたのに信頼勝負しなくちゃいけないんですか(憤怒)
待宵さん「お疲れ様。天空さんGJ。占いはごめんね。もうちょっと3日目に言ったことを
真剣に考えれば良かったわ。」
焼きイモンスターさん「乙、ナイス共有」
エフさん「おつかれさまです。シュリッシュ様すみません」
天空さん「おつかれさまだよおおおおおおおおおおおありがとおおおおおおお」
Vやねん!さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
にぼしさん「おつかれさまでした」
緑茶さん「お疲れ様でした!!!天空さんありがとうございます!」
天馬さん「おつかれさま。ナイス村人でした」
Vやねん!さん「お疲れ様」
ぬりかべさん「乙カレー」
クーさん「お疲れ様でしたー 天空さんよく頑張った!」
あごさん「お疲れ様でした!天空さんGJです」
ゲームマスター「やっぱすごいわ」
Vやねん!さん「Vやねん!」
ゲームマスター「ぴざぬこwwwwwwwwww」
だぶるさん「お疲れ様でした」
天空さん「やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(14/10/24 23:53:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
如月リンネさん1 票投票先 → シュリッシュさん
シュリッシュさん2 票投票先 → 如月リンネさん
天空さん0 票投票先 → シュリッシュさん
天空さん神に感謝を。
シュリッシュさん「投票済み」
如月リンネさん「僕真なので沈黙投票でお願いします」
エフさん「お疲れ様です。
某Yのとこで練習したんですけど全くついていけませんでいたすみませんでした。」
緑茶さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ログこわれとるぅ」
ゾクリストさん「おつかれーむらおめ」
シュリッシュさんLWCO
Vやねん!さん「ファーッwww」
8日目の朝となりました。(14/10/24 23:53:14)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天空さんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
天馬さん「ここの村はかわいい人が多いです・・・」
天空さんの独り言「夜がきたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「エフさんおつかれさま」
天空さんの独り言「夜だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
天空さんの独り言「っっっ……?」
クーさん「おつかれさま」
天空さんの独り言「うああああああああああああああああああああああああああ」
ぬりかべさん「ああ無情」
緑茶さんを狙います。 >>> シュリッシュ <<<
天空さんの独り言「うあううううううううう」
シュリッシュさんを占います。 >>> 如月リンネ <<<
ゲームマスター「これはぴざぬこwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/10/24 23:52:34)
エフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エフさん3 票投票先 → 如月リンネさん
如月リンネさん2 票投票先 → エフさん
緑茶さん0 票投票先 → エフさん
シュリッシュさん0 票投票先 → 如月リンネさん
天空さん0 票投票先 → エフさん
天馬さん「これはGJすぎる」
シュリッシュさん「まじすか」
待宵さん「お、天空さんが美味しいところ持って行った」
如月リンネさん「勝ったとかこれ天空さんに足向けてねれませんね」
クーさん「おおー、村勝ちきたかな」
ゲームマスター「◆天空さん 「エフ吊りで。俺の人外レーダーよ、導いてくれ。」」
如月リンネさん「エフさんに投票してね>緑茶」
緑茶さん「指定把握」
天空さんエフ吊りで。俺の人外レーダーよ、導いてくれ。
緑茶さん「あ、シュリッシュさんに投票予定です。」
だぶるさん「せめてエフかシュリッシュかどっち投票かあわせないと、やっぱりちょっと村負けですね。」
ゲームマスター「それもありだよねぇ>如月さんLW」
緑茶さん「とりま、シュリッシュさんの狼要素は噛まれないこと、朝一撮り続けていることかな。」
緑茶さん「とりま、シュリッシュさんの狼要素は噛まれないこと、朝一撮り続けていることかな。」
如月リンネさん「僕は天空さんがシュリッシュかエフを吊ってくれるなら
指定した方に投票しますね 緑茶さんも従うように
もちろん・・・緑茶吊り僕吊りには従えませんが」
天空さん「措定は30秒でするから」
エフさん「煽られてるのはわかるわ!」
クーさん「エフさんもがんばれー」
待宵さん「GJが出てなければ狩人なぞいない!で通しても何ら問題はない。」
ゾクリストさん「シュリッシュさんは如月LW説でもよかったんじゃねーかなーとは思う」
緑茶さん「村アピ?できる要素あったっけな…?」
ゲームマスター「真は狩人と投票あわせとかんとあかんで」
天馬さん「緑茶VSエフが勝負になってねぇ・・・」
緑茶さん「うそつけいwww狼さんでしょw」
天空さん「おうあくしろよ」
天空さん「ほらおまいら村人アピールしろよ」
エフさん「む、無職COですw」
クーさん「天空さんがんばれー」
如月リンネさん「緑茶●を出さなければシュリッシュ吊り最終日でしたけどね」
緑茶さん「エフさんがこれに対抗できる狩人日記もってこれるのかなーと煽ってみたりする」
天空さん「あー、これ、俺の双肩にかかっちゃってるやつね?」
あごさん「おつかれさまです」
シュリッシュさん「リンネさん吊りです」
如月リンネさん「今回の噛み筋で1回もシュリッシュ噛みがないのは変

という主張で勝つしかもう道はありません」
緑茶さん「いやー、読み外れてごめんなさい。」
ぬりかべさん「って霊界向けブラフか」
待宵さん「共有噛みの意味を突き詰めると、@信用勝負決行
A真狂判別つかずに噛めず
ぐらいだからねぇ。しかし時が経つとどうでも良くなって
忘れちゃうこの残念な感じ!」
ぬりかべさん「吊り2なんだぞ? 対抗は確実に人外だし
エフさん●なら「自分吊りで」とか言ってると負けるぞ
ここでもう一度○を占うことで信用が上がる理由は無い」
緑茶さん狩人日記
1日目
犠牲者:初日、護衛;無理☆
初日先生守れるなら守りたいけど、システム的に無理なんです。
ごめんなさーい。明日から本気出すわ。

2日目
犠牲者: Vやねん!、護衛;ゾクリスト
霊能欠け?えー、どうしよう。
順当にいけばシュリッシュさんだけど、ゾクリストさんが出てきているってことは、狼が実験握りたいんだろうし。
とりあえずゾクリストさん護衛しておく。
というか…共有票入ってる!!ごめんなさい!!

3日目
犠牲者:焼きイモンスター 、護衛;にぼし
いやー・・・今日あたりさすがに占い抜いてくるでしょう。
でも、まとめ役のいないのはちょっと困るから、すいません、ここ護衛です。

4日目
犠牲者:ぬりかべ・クー 、護衛;にぼし
おりょ?死体一つだけど占い先か。呪殺GJかな?
安易に考えたくないんだけどね。それか、噛みあわせ。
占われた人の生存率高いぞ!

5日目
犠牲者:にぼし、護衛:如月
お!確定呪殺来た!けど・・・。
で、速度的にシュリッシュさん信用したいけど、ちょっと早すぎる気もしなくもない。
噛まれていたら、シュリッシュさん真だし、あえての偽目護衛。GJでたらヒーローだけど、出なかったら戦犯だよねー。ギャンブラーですいませーん

6日目
犠牲者:、護衛;天空
いやいやいや。ここまで残ったのは奇跡だよね。うん、私自身びっくり。
護衛先は確実に確定白の天空さん。あごさん如月さんに占われてないじゃん?
で、占いは無駄吊りさせたいだろうし噛んでこないと思ってるからこっち。違ったらごめんちゃい
緑茶さんとりま、狩人CO
如月リンネさん「一つだけ言わせてください
僕狼で信用勝負は無謀です
対抗真でグレーばかり死んでるのにトライが無いのは不自然です」
緑茶さん「朝早すぎるから怪しいとは思ってたけどね」
天馬さん「狩人ははずしたね。最終日です。」
如月リンネさん「じゃ天空さんが2択でよろしくお願いします」
シュリッシュさん「リンネさん吊り」
緑茶さん「シュリッシュさんやっぱり偽かいwww」
ゲームマスター「あごさんおつかれさまー」
天空さん「……さて、どっちにしようかねえ」
エフさん「おはようございます」
クーさん「おつかれさま」
ゾクリストさん「3日めの時点で待宵さんみたいに狼特攻のパターンもあるなと見れる人はそう多くないね」
天空さん「あー、私が残ってしまったか。」
ゲームマスター「GJ出た時用にエフさんは狩人日記用意しといたらいいねん」
緑茶さん「おはよう。」
如月リンネさん「占いCO:エフ●さんでした」
シュリッシュさん「緑茶さん●」
7日目の朝となりました。(14/10/24 23:47:18)
あごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あごさんを狙います。 >>> シュリッシュ <<<
天空さんの独り言「まあ私かあごが死ぬわけだから」
緑茶さんの独り言「ふぁw」
クーさん「狼の特攻でさえ珍しいのにそれが真にぶち当たるとか・・・」
ぬりかべさん「占いが意味判らないこと言ってる」
待宵さん「ただ、噛み合わせしてまで真噛み避ける理由が分からなかったんだが、
信用勝負しないと初心者な仲間が死ぬということだったかな、つまり。」
天空さんの独り言「お茶白持って来たらケアで吊られてもらうしかないけど」
待宵さん「3日目だけわずかに考えたよ!半ば冗談で言ったんだが、
たまにはもうちょっと真剣に考えた方が良いかもしれんね。>真に●」
如月リンネさんの独り言「よってグレーを占いました」
天空さんの独り言「お茶黒だったらリンネ信用したくなってくる 」
クーさん「まったく信じてなかったわソレwww>にぼしさん」
如月リンネさんの独り言「だから、みなさんはエフ吊ってくれないと思うんですよ」
天空さんの独り言「そのタイミングで囲うくらいならエフに黒打った方がいいでしょうってなるから」
如月リンネさんの独り言「僕吊りで最終日2択ですよね。緑茶とだぶるの」
天馬さん「結局2択なのか。勝負は・・・」
シュリッシュさんの遠吠え「護衛GJでたらごめんね」
天空さんの独り言「これでシュリッシュがお茶黒とか持って来たらそれはそれで悩むことになるんだよなあ」
シュリッシュさんの遠吠え「こういうとき本当迷うし、はずれひくんだよなぁ・・・」
如月リンネさんの独り言「エフ吊って明日対抗が噛まれた場合」
ゾクリストさん「俺ならあご噛みとみてあご護衛」
如月リンネさんの独り言「対抗が僕の◯に●じゃなければ
たとえばあご◯だったら」
にぼしさん「狼の●特攻が真占にぶちあたったって信じる人が下界にどれくらいいるだろう」
如月リンネさんの独り言「ん・・・まてよ」
天馬さん「さぁ、狩人がおいしく決められるか」
天空さんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
シュリッシュさんの遠吠え「さて、俺が狩人なら天空、あご
どっちを護衛するか
考えろ・・・」
天空さんの独り言「シュリシュ決め打ちたい」
如月リンネさんの独り言「吊ってくれるなら詰みですよ。」
緑茶さんの独り言「あごさんって確定白だっけ?」
だぶるさん「私村決め打ちできれば楽だったでしょうに。」
如月リンネさんの独り言「そしたらみなさんエフ吊らないでしょ?」
シュリッシュさんの遠吠え「おkです!初心者ならしょうがないですよ」
如月リンネさんの独り言「エフ占って●が出るでしょ?私視点対抗はほぼ狼ですよね?」
緑茶さんの独り言「いやいやいやいや。占い師もう噛まないでしょ。確定白のどっちかでs。。。あれ?」
天馬さん「おつかれさまでした」
エフさんの遠吠え「ついていけなくなってます、すみません」
天空さんの独り言「あ!!!!!!!おまいら投票早すぎてログ流しちゃったじゃねえか!!!!!!!!!! まあ霊界行だろうからいいけれど!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「だぶるさんおっつー」
エフさんの遠吠え「そうなんですか?」
シュリッシュさんの遠吠え「狩人がいたら確実にあの二人のどっちかを護衛
そして緑茶が狩人臭さはんぱない」
にぼしさん「おつかれさまです」
天空さんの独り言「で、明日が決め打ちデー」
クーさん「だぶるさんお疲れ」
天空さんの独り言「いや逆にそのとぼけっぷりが逆に真占いっぽくすらあるけれど」
シュリッシュさんの遠吠え「しくった感が否めない」
だぶるさん「お疲れ様でした。」
天空さんの独り言「俺間違ったこと言ってねえよな……」
エフさんを占います。 >>> 如月リンネ <<<
6日目の夜となりました。(14/10/24 23:42:51)
だぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エフさん0 票投票先 → だぶるさん
如月リンネさん1 票投票先 → だぶるさん
あごさん0 票投票先 → だぶるさん
緑茶さん0 票投票先 → だぶるさん
だぶるさん6 票投票先 → 如月リンネさん
シュリッシュさん0 票投票先 → だぶるさん
天空さん0 票投票先 → だぶるさん
ぬりかべさん「吊り数を稼ぐために狼は狩人に●を打たざるを得ない
GJ出てない状態での狩人CO vs ステルス長生き3日目○」
如月リンネさん「というかエフ占わなくても詰みは詰みですよ
今日からだぶる→エフ→対抗で終わりなんですから」
天空さん「人外数が足らんのだよ。そうすると。」
シュリッシュさん「で明日リンネさん」
だぶるさん「ゾクリストがほぼ狂人COしてるんですから、二人視点の完全グレーの緑茶よりエフ占いでしょう。それしなかったのは詰みにしたくないから。終わり。」
天空さん「対抗に狐がいるとでも?w >>如月s」
天空さん「エフ対抗、おまけに村は仕事が終わった占いをケアで吊る余裕すら与えられるのに」
如月リンネさん「詰みじゃないでしょう多分」
天空さん「エフで黒出たらリンネ視点詰みなんだぜ?」
シュリッシュさん「じゃだぶるさんでいいです」
緑茶さん「共有二人ともお亡くなりですよ>シュリッシュさん」
だぶるさん「COないとだけいっておきますね」
あごさん「共有いないですよ」
如月リンネさん「エフ占って●出たら勝てないので
占うのやめたんですけど占った方が良かったですかね……」
天空さん「だぶる吊って最終日行くか……」
シュリッシュさん「共有さんに任せます」
天空さん「から、ね」
あごさん「おk。だぶるつりで問題なさそう」
天馬さん「占い、両方とも苦しそうだ」
天空さん「占い先としてはシュリシュのあご占いが大正義ではある」
ゲームマスター「まー明日リンネさんかエフさん吊りで話し合う感じか」
天空さん「シュリッシュ寄りで見てる >>あご」
あごさん「天空は真はシュリッシュでみてる?」
如月リンネさん「これで、エフで囲っていなければ対抗は緑茶●を出しますね
エフで囲っているなら緑茶◯を出すでしょう」
緑茶さん「3縄あるしね。進行的には良いんじゃないかな?」
天空さん「両詰みを目指すならだぶるか」
クーさん「逆にGJ出なくて村的にはよかったんじゃない?ヘタにGJ出るとシュリッシュ真に傾きそうだし、この流れだと」
だぶるさん「如月がエフ占いしなかった点で詰み目指してないのが分かりました。もう諦めてください。」
如月リンネさん「だぶる吊って僕がエフ占い、
シュリッシュさんが緑茶を占ってください。」
天空さん「最大人外数は2」
天馬さん「共有おつかれさまー」
にぼしさん「なんと」
如月リンネさん「あご・天空が確定◯ですね。」
天空さん「シュリ視点で緑茶だぶる対抗、リンネ視点でエフだぶる対抗 で終わるね」
緑茶さん「わー、共有抜いてくるんだ。」
エフさん「おはようございます」
如月リンネさん「だぶるに●が出ても信用されそうにないので
緑茶を占いました」
ゲームマスター「にぼしさんおつかれさまー」
クーさん「共有おつかれ」
シュリッシュさん「あごさん
リンネさんの○占い」
あごさん「おはよう」
天空さん「おは」
如月リンネさん「占いCO:緑茶さん◯です」
緑茶さん「おはよう。」
シュリッシュさん「あご○」
6日目の朝となりました。(14/10/24 23:37:33)
にぼしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にぼしさんを狙います。 >>> シュリッシュ <<<
待宵さん「うん、確かに。普通シュリッシュさんが真なら、狼は狩人死亡に賭けて
トライするか、○削り→占い噛みだからね。狼はそこが難しめ。」
天馬さん「◆緑茶さんの独り言 「あ、護衛変更できないwwww」
オワタ」
にぼしさんの会話「如月リンネ吊りでいいよね?」
ゲームマスター「狩人が可愛いです」
緑茶さんの独り言「えー戦犯じゃん?」
如月リンネさんの独り言「結局予告せずともおそらくは負けたので仕方なさそうですが」
天空さんの独り言「ま、私が明日の朝を迎えられない可能性の方が大きい」
緑茶さんの独り言「あ、護衛変更できないwwww」
如月リンネさんの独り言「単純に僕狼で信用勝つのは無理なので僕狼で噛み合わせた可能性は低い
そう見てもらえないとこの予告は失敗ですね」
クーさん「狩人が占い護衛やめるか。共有についてGJが出るか?」
天馬さん「緑茶さん・・・しらん間に真護衛していたのか・・・ずっと」
ゾクリストさん「ただここでシュリッシュ噛まれないと本来おかしいから
そこに気がつく村人がいれば村勝ちあるよ」
緑茶さんの独り言「あ、呪殺出たから、GJ出てもだめじゃん!縄増えないじゃん!!!」
天空さんの独り言「昨日占い吊る意義はPP回避以外になかったな 緑茶かだぶる吊りでよかったかもしれねえ」
待宵さん「村的には、天空さんが残ったほうが良いような。」
エフさんの遠吠え「おk+」
シュリッシュさんの遠吠え「125」
緑茶さんの独り言「狼2か。えー、如月さん護衛やめようかなぁ…。」
クーさん「7>5>3…村はかなり厳しいな 狩人がキーマンか」
天馬さん「シュリッシュさん、苦労人やの・・・<霊能心配してる」
ゲームマスター「まぁ護衛するなら天空さんかにぼしさんかだよねぇ」
エフさんの遠吠え「はい」
シュリッシュさんの遠吠え「やっぱ共有かみます」
如月リンネさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
シュリッシュさんの遠吠え「あーどうしよ・・・」
天空さんの独り言「どっちを信用するかは微妙なところ ちょっとだけシュリッシュ寄り」
シュリッシュさんの遠吠え「まー一番GJ起こりそうな場所なんだけど」
エフさんの遠吠え「了解です」
天空さんの独り言「最大人外数2か」
シュリッシュさんの遠吠え「万が一霊能がでてくると厄介だから○噛みますよ天空さん噛み」
ゾクリストさん「あららこれは村かわいそうな展開」
クーさん「お疲れ様でした」
天馬さん「おつかれさまー。」
天空さんの独り言「はたして狂人を吊る余裕があったのかどうかといえばNOに傾くがゾクリスト狼でないと言い切ることもできねえ」
ぬりかべさん「エフさんを強引に囲ったことで真が占いにくくなったなあ
信用で負けてる以上そこで●引いてもなかなか吊ってくれなそうだ」
シュリッシュさんの遠吠え「なんとか信頼取れたっぽいけど全然余裕ではない」
エフさんの遠吠え「シュリッシュさん凄いです」
ゲームマスター「ゾクリストさんおつかれさまー」
緑茶さんを占います。 >>> 如月リンネ <<<
Vやねん!さん「緑茶に●売って狩人COでてエフがCOできず死体なし出せれば…」
5日目の夜となりました。(14/10/24 23:32:51)
ゾクリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エフさん0 票投票先 → ゾクリストさん
如月リンネさん0 票投票先 → ゾクリストさん
あごさん0 票投票先 → ゾクリストさん
緑茶さん0 票投票先 → ゾクリストさん
だぶるさん0 票投票先 → ゾクリストさん
にぼしさん1 票投票先 → ゾクリストさん
シュリッシュさん0 票投票先 → ゾクリストさん
天空さん0 票投票先 → ゾクリストさん
ゾクリストさん8 票投票先 → にぼしさん
ゲームマスター「シリッシュさんに天空さんは昨日○もらってるから、アーッされる可能性は高いですよねぇ」
待宵さん「エフさんも囲いじゃなきゃ吊れてる位置だしね」
ゾクリストさん「グレー減らして潜伏狼どうすんだろて話なんだけどね」
あごさん「自然というか如月が狼である場合銃殺っぽく見せる手段としてありですね」
クーさん「オレは村だよコンコン」
ぬりかべさん「これ初日に真に●当ててるから狼もゲームになってるけど
潜伏役がステルス2人ってキッツいだろうなあシュリッシュさん的に」
シュリッシュさん「なるほど」
Vやねん!さん「気付きかけてる人は夜中にアッー!されます」
天馬さん「共有噛まれて、村やや不利。共有残しで狼有利か。村人発言的に。」
あごさん「そう考えるのが自然ですね>シュリッシュ」
クーさん「今の今まで、ほぼ朝一だったのに、銃殺の朝に限ってこの遅さは致命的」
Vやねん!さん「でも狼からしたら盲信モードの人を残せばいいだけだからなあ」
ゲームマスター「結局どっちが狐っぽいかってーので見わけるのも大切って話ですね!」
如月リンネさん「クーは呪殺ですよ」
シュリッシュさん「多分リンネさんが予告して、でそこ噛み
そうすれば銃殺でても自分が銃殺したことになるってこと?」
如月リンネさん「まぁ今回対応されてしまったのであれば
失敗の面が強いですね……」
ゾクリストさん「クーは噛まないだろうからと理由そこだけ作らんかったんだけども」
ゲームマスター「そうなんよねぇ、今勝負としてはどっこいどっこいから狼よりくらいかなぁこれなら」
ゾクリストさん「ここでクー噛みはちょっとよくわからん」
Vやねん!さん「遅れるんじゃ擁護できないな 予告してるとはいえそれだけで偽要素ととられちゃうよ」
天馬さん「おつかれさまです。」
だぶるさん「半分妄信でいいですね。結局昨日のがかみ合わせってわかりましたし。如月リンネ真でみることは不可能です。」
天空さん「クーは人外臭あった、確かに」
緑茶さん「噛みあわせされるしって話は合ったよね。」
待宵さん「ただ、この展開だと狼が噛み合わせ対応してるようにも見えちゃうな。
狩人が護衛してなかったんだとしたら厳しいかもしれない。
後は初日の共有噛みに違和感があるぐらいだけれども。」
如月リンネさん「そうですか。」
クーさん「リンネさんあんだけ頑張ってて、なんで遅れるんだwwもったいねー」
あごさん「ゾクリストはつりでいいね。速度的にシュリッシュだけど、ここは慎重に考えたい」
天空さん「かみ合わせ防止で予告要らなくねって話はあったからなあ」
シュリッシュさん「予告しなくていいみたいなことになってたと>リンネさん」
天馬さん「速度的に負けた・・・」
ゲームマスター「ゾクリストさんは今日吊れるとして」
天空さん「とりあえずゾクリストは乙ってことで」
ぬりかべさん「乙カレー 盛大な見当外れだった」
緑茶さん「如月さんちょーっと遅かったかなぁ。」
にぼしさん「ゾクリスト吊ります」
ゾクリストさん「おつかれ」
如月リンネさん「予告占いです。
シュリッシュさんは予告すると言っておいてしてなくないですか」
Vやねん!さん「でなんで遅れるの」
クーさん「お疲れ様でした、よくかみ合わせされなかったな」
待宵さん「あれ、隠れなかった」
Vやねん!さん「んん?」
にぼしさん「シュリッシュ妄信しましょう」
ゲームマスター「お二人さんおつかれさまー」
ぬりかべさん「ファッ!?」
天空さん「あーそこ狐だったのか」
如月リンネさん「占いCO:クーさんは◯でした」
緑茶さん「おっ!呪殺!」
天馬さん「kimatta」
エフさん「おはようございます」
あごさん「おはよう」
シュリッシュさんぬりかべさん
◆ぬりかべさん 「たのしいぐれらん おわり」
◆ぬりかべさん 「シュリッシュさんが狂人ならその占い方は危ないぞ
リンネさんが狼で天空さんが囲われてる可能性があるわけで
ゾクリストさんが確定○作ろうとしたらパンダにされる」
発言からしてものすごく村っぽい人
ところでゲゲゲの鬼太郎のぬりかべって
ドラゴンボールの界王さまの声ですよね?
クーさん「ですよねー」
緑茶さん「おはよう」
天空さん「おは」
シュリッシュさん「ぬりかべ○」
5日目の朝となりました。(14/10/24 23:26:58)
ぬりかべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬりかべさんを狙います。 >>> シュリッシュ <<<
緑茶さんの独り言「だぶるさん吊りたいかなぁ」
ゲームマスター「会話的にエフさんが昨日かんだんかなぁ」
天馬さん「変態を期待せざるを得ませんね」
緑茶さんの独り言「平和出たら、露出していいよね?」
エフさんの遠吠え「ムム」
ぬりかべさんの独り言「あごさんは狼というよりは霊能乗っ取りを図ってた狐の方がありそうだ」
Vやねん!さん「結局狐に刺さって噛みあわされると裏目ですな」
緑茶さんの独り言「狼3だっけ?」
ぬりかべさんの独り言「んで如月さんがクーさんに予告投票してるというなあ
つまり「俺が占うからお前らは今日占うなよ」という庇護に見えるんだが」
ゲームマスター「ここで狩人がどこ護衛するかだよなぁオモシローイ」
天空さんの独り言「恐らく共有は黒打ちの発言で待宵かクーで迷って待宵に行ったんだろう」
シュリッシュさんの遠吠え「 」
天馬さん「かみ合わせられるとこれはつらいなぁ」
待宵さん「予告の場合、狩人が狐護衛でもしてない限り、隠れちゃうんだよなぁ」
クーさんの念話「予告先って護衛するのがふつうなんだっけ?なんかもう久しぶりすぎて狩人のセオリーわかんねぇ」
緑茶さんの独り言「ちなみに、シュリッシュさんの真はないかなーって。」
Vやねん!さん「グレランした結果霊能がかまれたというのと霊能がいないのは別物と認識してる」
ゲームマスター「お、いいねぇけどこれ噛み合わせして終了だのぉ」
天馬さん「クーさん運命の夜ですね。おつかれさまです」
ぬりかべさんの独り言「如月さんへのフォロー入れまくりでクーさんも臭くなってきたけど
そこ狼だと待宵さん吊りを惜しむ意味薄いんだよなあ せいぜい茶番にしか」
緑茶さんの独り言「というか、なんで自分生きてるんだろう?ろくな発言してないんだけどな。」
エフさんの遠吠え「了解です」
天空さんの独り言「発言だけざーっと見ると、リンネ、クー、天馬 の組み合わせが一番狼っぽい」
焼きイモンスターさん「おっと予告が狐に刺さった」
クーさんの念話「運を天にゆだねるしかないわー ナム」
シュリッシュさんの遠吠え「かみ合わせするよてい」
にぼしさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
シュリッシュさんの遠吠え「とりあえず私がかみと占いやりますんで」
緑茶さんの独り言「うーん…。残りの狼が把握できないのも痛いし、如月さんが真の時の証明が消え去ったのもきつい。」
待宵さん「むむ。まじかぁ。結構やる気ある狼なんだねぇ。
お疲れ様。」
クーさんの念話「さあて俺は明日生きてるのか死んでるのか」
ゲームマスター「待宵さんおつかれさまー」
クーさんを占います。 >>> 如月リンネ <<<
4日目の夜となりました。(14/10/24 23:22:12)
待宵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
待宵さん8 票投票先 → 如月リンネさん
エフさん1 票投票先 → 待宵さん
如月リンネさん1 票投票先 → クーさん
あごさん1 票投票先 → 待宵さん
緑茶さん0 票投票先 → 待宵さん
だぶるさん0 票投票先 → 待宵さん
にぼしさん0 票投票先 → 待宵さん
シュリッシュさん0 票投票先 → 待宵さん
天空さん0 票投票先 → 待宵さん
クーさん1 票投票先 → 待宵さん
ゾクリストさん0 票投票先 → エフさん
ぬりかべさん0 票投票先 → あごさん
ゲームマスター「そうだなぁーエフさんが吊られそうだったから霊能噛んで勝負の方がいけそうなきはするなぁ霊能がいたら」
焼きイモンスターさん「狩人は予告先護衛でも面白いかもね」
天馬さん「霊能いたら真即ガミっしょ。3−1のこのパターンなら」
Vやねん!さん「霊能者がいればグレランしてたんだけどなーチラッチラッ」
クーさん「待宵さん吊るのもったいないと思うけどなぁ
ここ村ならすげー頼もしいのに」
待宵さん「発言少ない人ばっかり残すと、あとで判断材料悩むぜー。
だぶるさんとかは意図的に発言抑えている印象だけどもね。」
にぼしさん「明日から占い切っていきましょうか
明日になったら各自吊りたい占い候補を言ってください」
緑茶さん「それは私も同意見>クーさん」
如月リンネさん「狼だって楽に噛み合わせてるわけではないと思います
おそらくは続けた方がプレッシャーになります」
あごさん「俺もいらないと思う>クー」
ゲームマスター「むしろ対抗の予告先に被らないように占って銃殺出した方が信用上がるけどなぁ
まぁ結局銃殺に頼っちゃう形になっちゃうわけだけども」
天空さん「言うて実質ただの3-0だからまず狩人を探すのはわからなくもない」
ぬりかべさん「たのしいぐれらん おわり」
クーさん「予告占いいらないと思うんだけど、オレだけなのかな
信用勝負に来てるわけだけど、狼の噛み合わせを誘発するだけだし…」
緑茶さん「占い噛みに来ないのが不思議。
余裕ないのかな?でも、灰噛みなんだよね。狐狩人探ししてんの?ゆったりしてるよね」
待宵さん「ただ、指定進行するなら最初から徹底すべきだよ。すでにグレランで
狐が死んだ可能性があるわけだから。」
天馬さん「ずんどこ狼とはとても思えなくて、共有噛みの意図が下界じゃわからんかったわ」
にぼしさん「では待宵さん吊ります」
ゾクリストさん「あれそこ吊るのか、占いの内訳かなりしっかり考えてくれてそうなとこなのに」
天空さん「そこいくんか」
天空さん「ああ、明日の占いがじゃなくて今日のが狐じゃないことを、ってことか そら祈るわ、誤解してた、申し訳ない>>如月s」
待宵さんないよー
にぼしさん待宵さんCOある?
ゲームマスター「如月さんは予告撤回してもいいと思うなぁこれ対抗が予告したんだったら」
如月リンネさん「じゃだぶるでしたっけ?」
Vやねん!さん「Vやねん!なんて噛まないで放っておけば自滅するで」
如月リンネさん「天空さん、よく聞いてください
このままでは村は僕を偽決め打ってまず負けるでしょう
そうならない為には、僕真で決め打ってもらわないといけません

その場合、狐は『ハッキリと村にわかる形で』露呈しないと意味がありません」
シュリッシュさん「予告しなくていいならしないですけど」
だぶるさん「如月リンネのはかみ合わせにしか見えないですね。天馬●が出て占い噛みが発生しないのは狼がもう残り少ない可能性が高いかな」
待宵さん「違うよ。それ以上に、対抗の○をログが飛んだだけで分からなくなるという
状態が違和感。普通は分かるもんだけどね。」
あごさん「予告いるか?」
焼きイモンスターさん「なるほど
ずんどこ狼なら共有噛むよね」
ぬりかべさん「シュリッシュさんが狂人ならその占い方は危ないぞ
リンネさんが狼で天空さんが囲われてる可能性があるわけで
ゾクリストさんが確定○作ろうとしたらパンダにされる」
クーさん「いやエフ○だった>リンネさん」
シュリッシュさん「じゃ私も予告しますね」
ゾクリストさん「ただ如月狼だと噛みが悠長なんだよなあ」
Vやねん!さん「はっ まさか、狐っぽくないグレーに予告してグレーを噛ませる高等戦術!?」
緑茶さん「昨日のシュリッシュさんの初心者占いって、吠え数の関係なんだよね?
あんまりそこ考察しても意味ないんじゃないかと思ったし、初心者占いって意味あるのかすげー疑問」
天空さん「むしろ真ならば狐を引き当てたいのではないかね? >>如月s」
待宵さん「●出された狼が初日に仲間を囲うというのは薄いと思うんだがな。
なんで対抗占いしたのか分かりづらい。」
如月リンネさんところですみません、昨日のログが飛んでしまったのですが
昨日のシュリッシュの◯は待宵で合ってますか?
天馬さん「おつかれさまでした」
クーさん「一応、リンネさんの占い先が死体になってるわけだが、なんともいえんなー」
ゾクリストさん「シュリッシュでここで噛み合わせしてくるのはもったいない気がするな
シュリッシュ狼じゃなくて単にかぶっただけなのかな」
如月リンネさん「狐でないことを祈って引き続き予告します」
エフさん「呪殺+GJの可能性もありますね」
Vやねん!さん「予告しなくていいといったのに継続するんですな」
天空さん「なんでそこで対抗の白を占う、少し早い気がするぞ」
如月リンネさん「理由:予告占いです
●吊りたくないのか吊りたいのかハッキリせず論拠もなかったので占いました」
にぼしさん「おはよう」
ゲームマスター「おっつー」
ゾクリストさん>◆緑茶 「共有噛みってことは、狐も狩人も探す気ないんじゃないか?
>断定はできないけど。」
村からするとシュリッシュの方が信用高そうなんだけどね
この発言はむしろシュリッシュ狼と知ってないと出ない発言
天空さん「おはー」
ゲームマスター「今日の占い理由でシリッシュさんに違和感感じてる人結構おるんですなぁ」
エフさん「おはようございます」
あごさん「おはよう」
シュリッシュさん「天空
対抗の○占いです
◆天空さん 「とりあえず今日は天馬吊りでいい」
◆天空さん 「ああそこ黒か。」
この人もあたりまえのことしか話してないきがする

◆天空さん 「霊能がいないと占いを真と確定させられる判断材料が呪殺しかないのが辛い」
この発言とっても狐くさいんだが・・・」
待宵さん「おはよう」
ぬりかべさん「昨日の発言見るとおおかたシュリッシュさん狂人での誤爆だろうなあ
「ステっぽいのが狼と予想した」ってのは本音だろうけど囲いたかった宣言じゃないのかね
さらに言うと「信用勝負怖い」とか狼に対する偽アピールにしか見えなかった」
緑茶さん「おはよう」
クーさん「おはよう」
ゾクリストさん「占いCO 緑茶○」
如月リンネさん「占いCO:焼きイモンスターさんは◯でした」
シュリッシュさん「天空○」
4日目の朝となりました。(14/10/24 23:14:40)
焼きイモンスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きイモンスターさんを狙います。 >>> シュリッシュ <<<
天馬さん「遺言が全はずれ。そして緑茶さん狩人はすけてますよ。。。<2日目から・・・」
クーさんの念話「あと緑茶」
天空さんの独り言「待宵は白目で見ていける」
クーさんの念話「焼き芋が少し怪しめ」
ゲームマスター「んでもって霊能初日なんだよなぁ」
クーさんの念話「待宵さんは村かなー 狂っぽくないし、狩人でもないだろうし」
エフさんの遠吠え「よろしくお願いします」
天空さんの独り言「相変わらず、クーがものっそいにおう。」
にぼしさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
ぬりかべさんの独り言「「共有噛んでの信用勝負は怖い」とか
銃殺対応不要で圧倒的に有利な真占いが言う台詞か?
もう「自分狂人なんで銃殺出たらバレまっせ」宣言にしか見えない」
天馬さん「狼の真に●だし後の狂のながれか。このレアケースも嬉しいなぁ。」
エフさんの遠吠え「役に立たなくてすみません」
緑茶さんの独り言「シュリッシュさんが一気に怪しくなった。初心者占いって必要なの?」
クーさんの念話「ぶっちゃけ自分が村ならちょっとキツネ疑う…w」
シュリッシュさんの遠吠え「 」
クーさんの念話「だぶるさんはなんなん?」
シュリッシュさんの遠吠え「 」
天空さんの独り言「完全グレーは 待宵、焼きいも、緑茶、クー、だぶる」
天馬さん「おつかれさま。●だしは嬉しいなぁ。しかし、狂人か」
ぬりかべさんの独り言「初日の吼えが少ないから狼がステ気味だと踏んだ?
ならそんなとこ吊れば良いだけじゃないか
あえて占って○出たらどうするのかと むしろ○出して囲うのが目的じゃないのかと」
エフさんの遠吠え「了解」
にぼしさんの会話「頼りにしてた相方が早速喰われるとは・・・」
シュリッシュさんの遠吠え「私が噛みます 銃殺起こるといやなので
焼きイモンスター噛み 122」
ゲームマスター「天馬さんおつかれさまー」
待宵さんの独り言「あぁは言ったけど、シュリッシュさん狼にも見えないんだよな」
天空さんの独り言「最近、実は占いよりも霊能者の方が大事なんじゃあないかって思い始めた。」
ゲームマスター「まぁ突飛な考えだなぁくらいでしょww」
焼きイモンスターさんを占います。 >>> 如月リンネ <<<
天空さんの独り言「いや、盲信はできない」
ぬりかべさんの独り言「こりゃシュリッシュさん狂人での誤爆だろうなあ」
天空さんの独り言「怪しいと思ってたとこ黒だった」
Vやねん!さん「多分下界でVやねん!的に特高HITありますとか言ったら村人に怒られます」
3日目の夜となりました。(14/10/24 23:10:03)
天馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
待宵さん0 票投票先 → 天馬さん
エフさん0 票投票先 → 天馬さん
如月リンネさん0 票投票先 → 焼きイモンスターさん
あごさん0 票投票先 → 天馬さん
緑茶さん0 票投票先 → 天馬さん
だぶるさん0 票投票先 → 天馬さん
にぼしさん0 票投票先 → 天馬さん
天馬さん12 票投票先 → ゾクリストさん
シュリッシュさん0 票投票先 → 天馬さん
天空さん0 票投票先 → 天馬さん
クーさん0 票投票先 → 天馬さん
焼きイモンスターさん1 票投票先 → 天馬さん
ゾクリストさん1 票投票先 → 天馬さん
ぬりかべさん0 票投票先 → 天馬さん
Vやねん!さん「しかしVやねん!はほんとろくな結果ももたらしませんね…」
待宵さん「共有噛みは呪殺対応ではリスクが大きめだと思うんだけどね。
だから、何らかの理由で占い噛みたくなかった、とそういうことかな。」
シュリッシュさん「私噛みはGJの可能性高いからこないのは分かるけど
共有噛みで信用勝負にこられるのはすごいこわい」
クーさん「狼が初日から●特攻てのは考えにくいと思うがなー
真か狂だろと考えてるが、少し安易か」
天馬さん「スマン、ぞくりすと”さん”」
緑茶さん「あ、灰狭めたくないってのもあるか。占いの真確定は呪殺しかないわけだし。」
ぬりかべさん「なんで狂人特攻で狼が潜伏すると狼不利になるんだ?
2−0で占い噛んじゃえばノーコストじゃん
対抗で出ちゃうと占い噛んだ後自分吊られるじゃん(じゃん」
天馬さん「焼き芋さん、ぬりかべさんあたりが怪しいと遺言しておこう。ゾクリストは狼ぽいね。」
焼きイモンスターさん「銃殺出れば万々歳なんだけど」
ゾクリストさん「>◆シュリッシュさん 「ここでグレー噛まないで共有噛むメリットあるのか」
シュリッシュ狼で信用勝負ならあるね
早めに共有噛んでおいて、銃殺対応で破綻の確率を減らせる」
ゲームマスター「もしかしたらの感覚って結構大事やで。
まぁでももしかしたらの感覚が変なこじらせかたすることもありますけど」
天空さん「霊能がいないと占いを真と確定させられる判断材料が呪殺しかないのが辛い」
緑茶さん「共有噛みってことは、狐も狩人も探す気ないんじゃないか?
断定はできないけど。」
如月リンネさん「ゾクリストがそれ言うならほぼゾクリスト狂の
シュリッシュ狼で決め打ちます」
クーさん「まぁ、霊能いなくても●釣りであることは確定だが…はよ銃殺出てくれると情報増えてありがたいな」
あごさん「グレー広く残して生きたいんじゃない?>シュリッシュ」
ゲームマスター「当たってたから!の打ち間違いムガ」
シュリッシュさん「ここでグレー噛まないで共有噛むメリットあるのか」
天空さん「とりあえず今日は天馬吊りでいい」
Vやねん!さん「もしかしたらあるかなと思いました
しかし今日というか最近はセンサーポンコツで辛いです…」
天馬さん「霊能いないのが辛いので色はみてもらえんのだが。」
ゾクリストさん「共有噛みてことはこれ狼特攻もある気がする
シュリッシュ狼で
村からすると単に如月が俺とシュリッシュのどちら真か判断ついてないパターンのがありそうだけど」
にぼしさんでは天馬さん吊ります
霊能いないのよね><
待宵さん「例えば、シュリッシュさんが特攻狼で、残った占いの結果ではどちらが真か
分からない。なーんてのはあるかな。」
ぬりかべさん「あごさんは霊能が占い候補に混じってるとか斬新な仮説立ててたけど
きっと本人が霊能なんだろうなと思ってたんだがCOしないのか
そして狼視されてるリンネさんの○ってのはちょっと気になるなあ」
緑茶さん「吊り先把握」
ゲームマスター「wwwまぁでも今日は当たってから!」
焼きイモンスターさん「霊能いないと●吊るのもなー・・・
まぁ吊るけど」
天馬さんCOない。吊ってOK
エフさん「霊能は誰にせよもう死んでいるということですね」
緑茶さん「如月さんに●でてるよ?むしろ吊りに持って行きたいんじゃない>待宵さん」
Vやねん!さん「特高見抜いたというかVやねん!といえばひどい負け方をするのが鉄板なので」
天馬さん「ぬりかべさん、狼初手●は考えにくい。狂特攻で狼全潜伏も狼不利と見るが?」
にぼしさん天馬さんCOありますか?
クーさん「本当に霊能はいないな?いいな?」
あごさん「霊能でないし昨日は初日とみるのは安直っていったけど撤回するわ」
如月リンネさん「引き続き予告します」
待宵さん「んー。如月さん真なら噛まれてそうだけど、共有噛みか。ちょっと保留だな。
天馬さん発言良かったからそこに●出しは意外。」
ゲームマスター「よく特攻見抜いてたねーすごい」
Vやねん!さん「これはVやねん!発動してますわ」
如月リンネさん「占い理由:予告です
霊能潜伏の余地を残しており、占いの信用への言及を避けていたので占いました」
だぶるさん「ぬりかべの発言って自分が囲いですって言ってるみたいに見えたけど気のせい?」
天空さん「とりあえず、霊能が出るなら今。これから先はもう締め切る。」
クーさん「おっと●が出てるか、霊能いないとみるとちとなー」
焼きイモンスターさん「いきなり共有噛みか、信頼勝負っぽいね」
ゲームマスター「あー狂人いいとこに黒だすなぁ」
Vやねん!さん「お疲れ様」
天馬さん「なるほど、共有かみね。」
緑茶さん「昨日の投票はずんどこ
おはステは正直残せないでしょう。
同じ1発言のだぶるさんのほうがまだ話せそうなので。」
待宵さん「おはよう」
天空さん「ああそこ黒か。」
にぼしさん「おつかれさまでした>相方」
ゾクリストさん>◆天馬 「占い3か。よいぞよいぞ。初日かけないっぽいね」
状況把握発言多めなとこ
そのわりに霊能かけを一瞬忘れたあたり
なんか内訳わかってそう(あとから気がついてるけど)
ゲームマスター「Vやねん!さんおつかれさまー」
Vやねん!さん「おはよう」
シュリッシュさんエフ
◆エフさん 「共有把握した」
◆エフさん 「共有?」
あたりまえのことを繰り返して発言してる
典型的な初心者っぽいところ占い
メタはあまりしたくないけど
吼え数で考えるとここっぽいとおもい占い
エフさん「おはよう」
焼きイモンスターさん「おはよう」
天空さん「おはー」
クーさん「おはよう」
あごさん「おはよう」
ぬりかべさん「◆天馬さん 「真狼狂 か 狂真狼 と予想(占い出た順に) 囲いはなさそうかしら」

後者のケースが不自然じゃないかね
狼から見て狂人が真に●出したのが濃厚な状況でわざわざ露出したがるかね
おそらく護衛されないであろう可哀想な真をパクつけばよくないか」
天馬さん「おはよう」
如月リンネさん「占いCO:あごさんは◯でした」
ゾクリストさん「占いCO 天馬●」
緑茶さん「おはよう。」
シュリッシュさん「エフ○」
3日目の朝となりました。(14/10/24 23:03:38)
Vやねん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vやねん!さんを狙います。 >>> シュリッシュ <<<
Vやねん!さんの会話「ではだぶる様子見エフ指定でいってみますか」
クーさんの念話「霊能初日なのかなー?」
Vやねん!さんの会話「だぶるを残すかどうかも問題になってきますね」
クーさんの念話「霊能さがしでガブガブされそうな位置」
にぼしさんの会話「だぶるは明日あたりからもう少ししゃべりだしそうではある」
天馬さんの独り言「よし準備おk」
Vやねん!さんの会話「天馬あたりは明日占いはいるかもしれないですね」
天馬さんの独り言「おはよう」
Vやねん!さんの会話「エフ了解です」
ゾクリストさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
クーさんの念話「なんか噛まれそう」
天空さんの独り言「あご は村か狩っぽいんだよなあ こっからさらに意見が強くなっていくんだったらさらに白く見えてくる」
Vやねん!さんの会話「吊りたいところは自分は緑茶、天馬あたりですね
ステの処理をどうするか、このあたりも」
にぼしさんの会話「今のところエフくらいしか吊りたいところがないです」
ぬりかべさんの独り言「あごさんは役職臭ムンムンだし霊能じゃなきゃ吊りたいな」
天空さんの独り言「緑茶、天馬、クー ここ3人をにらんでいこうか」
シュリッシュさんの遠吠え「吼え少なくしすぎたからね
メタでまったくしゃべってないところが狼だってばればれだよね
だからこそあえて特攻で●したんだけど」
にぼしさんの会話「シュリッシュ真かなって思ったけど特効が真に当たったと見てるんですか?」
天馬さんの独り言「緑茶さん、役職くさいな」
ゲームマスター「なんか狼特攻当たるし
共有はそれ見抜いてるしすごいな」
Vやねん!さんの会話「霊能者いないみたいなので明日から指定しましょう」
エフさんの遠吠え「了解」
ぬりかべさんの独り言「◆天馬さん 「真狼狂 か 狂真狼 と予想(占い出た順に) 囲いはなさそうかしら」

後者のケースが不自然じゃないかね
狼から見て狂人が真に●出してくれてるのが濃厚な状況でわざわざ露出したがるかね」
シュリッシュさんの遠吠え「初回銃殺おきたらあきらめてくれ」
緑茶さんの独り言「えー・・・どこ護衛しよう。順当にいけばシュリッシュさんなんだけど、」
天空さんの独り言「まーそこ吊れるよな」
Vやねん!さんの会話「Vやねん!フラグ的には特高HITです」
シュリッシュさんの遠吠え「しょうがないからエフさん囲う、まず共有噛み」
エフさんの遠吠え「申し訳ない」
ゲームマスター「そら「おはよう」だけだったら吊れますわ」
Vやねん!さんの会話「普通に見るならシュリッシュ●引きですが」
シュリッシュさんの遠吠え「せっかく占いあたったのにこれじゃ意味ないね」
ゲームマスター「ずんどこさんお疲れさまー」
エフさんの遠吠え「ですよねー」
ずんどこさん「ありゃ」
シュリッシュさんの遠吠え「きっついな」
シュリッシュさんの遠吠え「あとエフさんも間違いなく吊られるぞこれwww」
にぼしさんの会話「おはすて吊りか」
シュリッシュさんの遠吠え「うん、絶対に吊られるとおもった」
あごさんを占います。 >>> 如月リンネ <<<
2日目の夜となりました。(14/10/24 22:59:04)
ずんどこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待宵さん1 票投票先 → 緑茶さん
Vやねん!さん0 票投票先 → 緑茶さん
エフさん1 票投票先 → クーさん
ずんどこさん8 票投票先 → 天馬さん
如月リンネさん0 票投票先 → あごさん
あごさん1 票投票先 → ずんどこさん
緑茶さん3 票投票先 → ずんどこさん
だぶるさん0 票投票先 → 緑茶さん
にぼしさん0 票投票先 → エフさん
天馬さん1 票投票先 → ずんどこさん
シュリッシュさん0 票投票先 → 待宵さん
天空さん0 票投票先 → ずんどこさん
クーさん1 票投票先 → ずんどこさん
焼きイモンスターさん0 票投票先 → ずんどこさん
ゾクリストさん0 票投票先 → ずんどこさん
ぬりかべさん0 票投票先 → ずんどこさん
ゲームマスター「んーどうなるかなぁこれ」
ゲームマスター「とおもったけどオハステおるなぁ」
ゲームマスター「エフさんが吊れそうな予感」
緑茶さん「占いの印象はシュリッシュさんがいいけど、フラットで見たいところ」
Vやねん!さん「いるならね」
ぬりかべさん「この形で怖いのはシュリッシュさんがギャンブル狐
●もらった如月さんが真
遅れて出てきたゾクリストさんが狂人のパターン」
天馬さん「真狼狂 か 狂真狼 と予想(占い出た順に) 囲いはなさそうかしら」
Vやねん!さん「まあ潜ってるにしてもどこかでCOはしろよ 吊るけど」
あごさん「ここまでいって出ない霊能なら吊られない自身あるんでしょう。占いにいるとか」
天空さん「時間差が多少あれども、状況が状況なので今のところその時間差を理由に決め打つことはせず信用敢えてイーブンで見てる」
焼きイモンスターさん「霊能とか潜伏されてもハイリスクローリターンだから初日霊能で見るよ」
クーさん「霊能初日はまだ早いんじゃないかなー まぁつられそうなら今の時点で出ろよってくらいかな」
待宵さん「カウンターが霊能じゃなくて良かったね。この展開、潜伏する理由も
分からなくはないけど、正直いるなら出てほしいな。ほぼ真決め打てるし。」
ゲームマスター「まぁ真占いにはドきつい展開だよなぁこれ」
シュリッシュさん「霊能初日だとしても占いさえ生きてれば勝てるよ
逆だときつい」
緑茶さん「霊能がいないって認識でいいのかな。正直明日出てこられても信用できないきがする」
如月リンネさん「呪殺出ないと信用差回復しないので」
Vやねん!さん「するのは勝手だが予告として信用はしないということだよ」
天馬さん「フルオープンもよいねぇ。占いはシュリッシュさんが好印象やね」
にぼしさん「霊能は初日でいいのかな」
如月リンネさん「しなくていいと言われても」
焼きイモンスターさん「霊能だんまりで死なれる方が困るっちゅうねん>シュリッシュ」
エフさん「共有把握した」
クーさん「3−0−2把握 霊能は潜っててもいいけど吊られんなよ」
如月リンネさん「します」
あごさん「霊能初日は安直だと思う」
天空さん「霊能の所在がちょーっと気になるけれどとりあえずグレランだな」
緑茶さん「やべw2連投してた。ごめんなさい…。」
ゾクリストさん「霊能初日ですね」
ぬりかべさん「吊られる村役職なんていない理論」
Vやねん!さん「如月リンネは投票予告しなくていいぞ〜」
にぼしさん「相方Vやねん!さんであってます」
待宵さん「ゾクリストさんは真なら潜ってた方が良かった展開かもしれないよー。
狂人とかなのかな。」
緑茶さん「霊能いないの?」
緑茶さん「霊能いないの?」
クーさん「あれ共有はフルオープンか」
天空さん「相方確認してー」
ぬりかべさん「んじゃ霊能潜ってていいよ グレラン1日くらいしのげるだろ」
エフさん「共有?」
Vやねん!さん「相方生きとるし」
にぼしさん共有COします 相方生存です
天空さん「Vは共有COってことでいいのねそれは」
クーさん「3−0−1?霊能いないの?」
天馬さん「3−0−1までみた」
シュリッシュさん「霊能でたら多分霊能噛まれるんじゃないか」
天空さん「まあ白ツモなら様子見るのは一般的ではある、けれど、遅いのはいなめぬ」
緑茶さん「占い3?
真狂狼が一般的かな。となると、特攻なのか、真の黒ひきなのか…」
Vやねん!さん負ける気せえへん共有やし
焼きイモンスターさん「霊能でろし」
天馬さん「占い3か。よいぞよいぞ。初日かけないっぽいね」
待宵さん「結構速度の速い●だったし、慌ててカウンターしたように見えるかな。
ん、でも残しで良いよ。即吊りはつまらないし。」
エフさん「占い3人かw」
如月リンネさん「趣味です>Vやねん」
あごさん「如月ちょっと遅い印象だけどccoじゃぁどうしようもないね」
クーさん「占い3?霊能はドコー」
ゾクリストさん妖怪は貴重な存在なので占いました
ぬりかべさん「んだな まず狼確定だろうけど可哀想だし猶予与えるか」
如月リンネさん投票で予告します
ゲームマスター「すご、特攻が占いに当たってる」
Vやねん!さん「潜伏理由もくれよ>リンネ」
天空さん「吠え数からしていやいやCCOっぽい香りが漂わなくはないがとりあえず保留だな」
ゾクリストさんカウンターするなら出るよ
占いCO ぬりかべ○
天馬さん「占い2なのね」
ずんどこさん「おはよう」
焼きイモンスターさん「はい、もう出ていいよ他の奴ら」
だぶるさん「如月リンネ狼確定でよさそうな。」
クーさん「と思ったらCCOか、ほかの役職もどぞ」
天馬さん「アサイチとれんかったぁぁぁ」
にぼしさん「これは見事なCCO」
焼きイモンスターさん「CCO占いね」
天空さん「あ、CCOか」
ぬりかべさん「狼やる気なさげな夜だったなあ」
如月リンネさん占い理由
アイコンがミク姉に似てたから占いました
待宵さん「三吠えとか怖い以外の何物でもないよねー。●吊りお休み。」
緑茶さん「おっと、●確認っと」
天馬さん「sosite おやすみ・・・」
クーさん「●だふせろおおおおおおおおお」
シュリッシュさん「如月リンネさん ランダムです」
天空さん「ふせろ!」
ゾクリストさん「おはようございます」
エフさん「おはようございます」
にぼしさん「おはよう」
如月リンネさん「私が占い師の如月リンネです
天空さんは◯でした」
Vやねん!さん「Vやねん!普通村」
天空さん「おはー」
クーさん「おはよう!」
あごさん「おはよう」
ぬりかべさん「おはよう」
如月リンネさん「おはよう」
緑茶さん「おはよう。」
待宵さん「おはよう!」
天馬さん「おはよう」
焼きイモンスターさん「おはよう」
シュリッシュさん「占いCO 如月リンネ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/24 22:51:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュリッシュ <<<
ゲームマスター「狼大丈夫かよww」
Vやねん!さんの独り言「Vやねん!普通村」
緑茶さんの独り言「狼さん吠えないね。少ないね、」
にぼしさんの会話「はーい」
クーさんの念話「落ち着く…」
緑茶さんの独り言「確か、短期狩人2回目だったような…。ガンバウwwww」
待宵さんの独り言「アオォーーン・・・」
Vやねん!さんの会話「あと、何があるかわからないので2日目夜になったら吊りたいところ2つ三つあげましょうぜ」
クーさんの念話「ヤフー人狼やったらこっちが恋しくなったCO」
天馬さんの独り言「朝イチはかならずもらう・・・」
待宵さんの独り言「自動沈黙発動でもしたかな?ちょっと心配だ」
天馬さんの独り言「おはよう」
緑茶さんの独り言「早噛み禁止だったよな。確か」
クーさんの念話「なんか…すげえ吠え少ないな」
待宵さんの独り言「えぇぇぇ、3吠えとか大丈夫!?」
Vやねん!さんの会話「了解やねん! 自分も初日出るねん」
ぬりかべさんの独り言「初心者に手本見せてやんよオラァ!という気概が感じられない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にぼしさんの会話「したいことはとくになく、普通に初日COしようと思います
●進行じゃなければ」
天馬さんの独り言「村人なので2日目吊られても大丈夫やね」
Vやねん!さんの会話「了解です では普通にいきましょう」
ぬりかべさんの独り言「おいおい本当にテンション低いんじゃないの」
Vやねん!さんの会話「なん…だと…」
天空さんの独り言「なお私は素村かようへえってなるのでお察し」
ゲームマスター「◆待宵さんの独り言 「私も掲示板ちょこちょこ見てる口だけど、実行は大事だよねぇ。
ただ、なかなか村立てに割けるリソースが少ないのが難点なわけで。
昔は暇だったんだが。」

ほんとそれ、要はとりあえず動けってことだよなぁと思ったー」
にぼしさんの会話「共有不慣れですー
相方頼りにしてまっす!Vやねん!(阪神)」
天空さんの独り言「「素村が一番好きだわー」って言えるようになったらそれがベテランの証だと俺は思うのですよ」
待宵さんの独り言「こんなことを昼に言うとちょっと恥ずかしいので、こっそりと
夜に言うわけです、はい。しかし村か―、発言抑える練習するかな。」
ぬりかべさんの独り言「狼がテンション低いと見た」
クーさんの念話「これで初日銃殺だったら泣ける」
Vやねん!さんの会話「なにかしたいとかありますか?」
待宵さんの独り言「私も掲示板ちょこちょこ見てる口だけど、実行は大事だよねぇ。
ただ、なかなか村立てに割けるリソースが少ないのが難点なわけで。
昔は暇だったんだが。」
ゲームマスター「天空さんってぴざぬこさんだよね、多分
今GM酉だから名前伏せてるけど、一緒によくやってたなぁ」
Vやねん!さんの会話「よろしくー」
クーさんの念話「何年ぶりってレベル」
天馬さんの独り言「3-1か、2-2がいいな。」
クーさんの念話「GM村立てありがとう 久しぶりの普通村参加ですわ」
Vやねん!さんの会話「ま、負ける気せえへん共有やし…(震え声)」
天空さんを占います。 >>> 如月リンネ <<<
シュリッシュさんの遠吠え「ふむ」
待宵さんの独り言「さて、この村はGMの人望からかちょっと違う面々が集まってそうな気がする。」
緑茶さんの独り言「ふぁーーーwwwww復帰戦初なのが狩人wwww死んだwwwww」
ずんどこさんの遠吠え「よろしく」
天馬さんの独り言「GMさん、村たてありがとう。」
にぼしさんの会話「よろしくお願いします」
クーさんの念話「ぎえ、キツネかよ」
Vやねん!さんの会話「Vやねん!普通村」
エフさんの遠吠え「ワオーン」
ゲームマスター「再投票は基本的に、赤なし残り15秒で一回のみ行う予定です。
離席していることもあるので、再投票に期待せず、早めの投票をお願いします。
ちなみにちなみに未投票者の勧告は行いません。

どの陣営も全力尽くしてがんばりましょー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/24 22:47:39)
ゾクリストさん「ピッチャーびびってるよー」
待宵さん「ザコだっていいじゃない 人間だもの」
Vやねん!さん「よろしくやねん」
クーさん「同じくザコなんでww」
天馬さん「お願いします」
あごさん「よろしく」
天空さん「やってただけで私はクソザコだから」
だぶるさん「よろしく」
エフさん「よろー」
ゾクリストさん「へーい」
緑茶さん「よろしく」
天空さん「よろーーん」
待宵さん「よろしく」
天馬さん(なんて漂うベテラン臭なのでしょう。。。)
にぼしさん「よろしくお願いします」
クーさん「よろしゅー」
天空さん「あったなあズザ合戦」
待宵さん「あぁ、でも終わった直後の村は10人すぐ埋まったりとかはあったよな。」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
クーさん「前村からのおかわり村とかがあってだな…>1分」
Vやねん!さん「すげーな」
ゲームマスター「@1」
ぬりかべさん「建て直し村とかなら1分で揃ってたな」
クーさん「村たった瞬間にざばばばばと入り、スザ合戦が繰り広げられてたくらい」
待宵さん「1分はさすがに冗談だと思う…w
30分ぐらいならあったけども。」
天馬さん「金曜、土曜なんてもっと人いたような。」
天空さん「入れなかったらもう俺が仮GMで立てるからいいよもうみたいな それでも30分くらいで集まったし」
エフさん「VIPで人狼とかやってましたね」
ぬっぺふほふさんがぬりかべに名前を変更しました。
緑茶さん「1分…うぇww」
天空さん「ほんとそれ…… 」
Vやねん!さん「1分て…」
クーさん「最速なら村たって1分で集まったよな…」
ゲームマスターほいじゃぁ45分更新確認
さんがぬっぺふほふに名前を変更しました。
天空さん「昔なんて入りたい人があふれかえっていて18時くらいからGMなし普通村がばんばん走っていたのに」
緑茶さん「昼村6時間…。え?初期面子残ってるんですかねそれ…」
エフさん「ヒエッ」
ゲームマスター「始発便がおそく最終便が早い」
天馬さん「2時間待ちが普通なのか・・・」
待宵さん「昼村が6時間待ちだったログを見て戦慄したよ」
クーさん「最近は2時間とか結構ふつうだよな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「私が始めたころは22時間営業位だった気がする」
ぬりかべさん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(14/10/24 22:42:40)
緑茶さん「え?最近過疎ってるんですか?(久しぶり勘」
ゲームマスター「ほい、またきてね」
運命の輪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
待宵さん「実際早めな気がするけれども。」
運命の輪さん「申し訳ないです」
kariさんが焼きイモンスターに名前を変更しました。
運命の輪さん「すみません、急用が出来ましたので抜けます」
クーさん「最近過疎ってるせいか、これでも早い集まりだと思ってしまう」
kariさんがゾクリストに名前を変更しました。
ゾクリストさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
Vやねん!さん「名前変えてなかった」
ゲームマスター「あい赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:40:51)
エボォラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがVやねん!に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
かりさんがクーに名前を変更しました。
焼きイモンスターさん「ひらいたら16人だった」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:39:40)
kariさんが天空に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クーさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:38:05)
ゲームマスター「赤@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「へいいらっしゃい」
天空さん「ずざよろりん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:35:53)
kariさんがずんどこに名前を変更しました。
エヴァさんがエフに名前を変更しました。
kariさんがにぼしに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいいらっしゃーい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天馬に名前を変更しました。
kariさんがシュリッシュに名前を変更しました。
シュリッシュさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:33:49)
ゲームマスター「案山子さんありがとー」
不参加案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天馬さん「ずさ」
kariさんがあごに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:32:51)
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんがだぶるに名前を変更しました。
にぼしさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいー」
kariさんがエボォラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:28:45)
ゲームマスター「ほーいいらっしゃい」
だぶるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:27:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:26:41)
kariさんが待宵に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいいらっしゃい」
あごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:24:23)
kariさんが運命の輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「如月さんいらっしゃい」
如月リンネさん「こんばんは」
如月リンネさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:21:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずんどこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:21:01)
ゲームマスター「お気になさらずにー>エヴァさん」
エフさん「すんません」
ゲームマスター「エヴァさんはとりあえず日本語入力できるかどうか確認したいからちゃんと挨拶してね」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
運命の輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:14:14)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
kariさん「10年後ぶりにこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:12:29)
エフさん「hi」
エヴァさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:12:10)
ゲームマスターあ、とりあえず更新時間は設けないでおきますね
ゲームマスター「まぁそれが問題だと思ってるならその人それぞれがなんら対策やっていったらいいわけで。
私が出来ることっていったらこういう村建てることくらいなんだよなぁー」
ゲームマスター「掲示板の過疎化を考える〜とか見てたけど、入ってくる人の割に出ていく人が多いからこう過疎っちゃうんだよなぁ
引きとめる術と引き入れる術を考えんとなぁ」
ゲームマスター「さんくすです」
不参加案山子さん「案山子さしにきました。」
不参加案山子さん」が村へやってきました。(14/10/24 21:59:52)
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:58:38)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:57:54)
待宵さん「みたいだねぇ。私も今日は建てる気力がなかったから助かりました。」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
エボォラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:56:54)
ゲームマスター「へいいらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえずどっかで戦績稼ぎたいのに稼ぐことができないからなぁ
どっか受け皿つくっとかんとなぁと思っておるわけですよ
最近全く村たててなかったけど、今週はすごいやる気にあふれてるから何回か村建てすると思う」
Vやねん!さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:54:25)
待宵さん「100%トリップ縛りのみだと、一見さんお断り感が酷いよね、うん。」
ゲームマスター「これにしよう」
ゲームマスター「んー見にくくならないような村名にしよう」
待宵さん「気になるようなら、PRとかテンプレに書いておくとか。」
ゲームマスター「見にくいかなぁーと思って」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
待宵さん「こんばんは。被っても良いんじゃないかなー。ルール違うし。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:46:02)
ゲームマスター「初心者歓迎するけど【初心者歓迎】ってつけると上の12人村と被っちゃうから困ったなー」
ゲームマスター「書き込み終了」
ゲームマスター「罠GM回避スレに書いてこよ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター【当村でのルール】
・この村は17人の狐あり普通村です。当村は15秒ルールの制限はありません。
・名前は2行にならないように。記号の使用はお控え下さい。
・「初日の早噛み」「自動占い」は禁止です。
・占い結果と理由は別々にして下さい。占い理由は二言目以降でお願いします。
・村人騙りはPP回避目的のみ許可
(それ以外で村人が他役職をもってるような紛らわしいCOは禁止)
・ゲーム中はゲームに集中してください。

【禁止事項】
・wikiの「アクセス禁止行為一覧表」を参照
 参照url⇒http://p.tl/WF97

【前日蹴り対象】!GMの独断と偏見の蹴りがあります!
入村時CN=HN 適当すぎるHN(かり系など) 自殺、蹴り後のIP変更による再入村 
GMが人狼orわかめて鯖での初心者COと判断したもの(周りの人は口出ししないこと)
GMのBL 過去に問題を起こした漏れトリ 定員そろった時点までに挨拶ナシの人

・ここまで読んでわからない単語がある人は質問してください。
 今回の参加はご遠慮いただきますが人数が揃うまでGMが質問に答えます。

・GMは ◆GM//ZEjapw です。
・「蹴り」「廃村」についてはすべてGM判断で行います。
ピーチ姫さん「どんどん、どんどんキモチよくなってくるっ・・・ 一緒にイケたときは、すごくうれしい・・・ 体がしばらく動かないの・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/24 21:40:39)
戻る