過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
エグザエティ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
桜金造
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
フィッシャー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
プロテクト
クックルー ◆eB7KffHej.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぺぺ
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイネクライネ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
バルドル
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピッグ
コブタ
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜叉
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(生存中)
 
 
高価
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
有馬
◆pQWfTc.AAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1631回12人狐無し村 〜 141812番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜金造さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
フィッシャーさん「GM同村ありがとう」
ぺぺさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー。」
夜叉さん「GMさん村建てありがとうございました。久しぶりに参加したから足引っ張ったよぅ」
アイネクライネさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
エグザエティさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ぺぺさん「なんか狼引くと平静さを失うのでアカンです(´・ω・`)」
プロテクトさん「◆桜金造さん「バルドル●とか、狂人なら怖すぎて打てませんわ」
初日の信用度が自分の方が低かったからね。誤爆覚悟でいったよ」
桜金造さん「よくやったぞ狩人。この村は狩人のおかげで勝った村だ!」
エグザエティさん「両占いに勝利まで運んでもらった感しかない
まあ最終日ペペ吊りでも勝ててたみたいだから許してね!」
高価さん「続いたらエグザエティさん護衛の予定でした」
夜叉さん「「こうか」で変換すればいいのに「たかね」って打ったから高値ってなるのに気がつかないなんてw私ってホントバカだよね!」
桜金造さん「そして霊能護衛指示がまったく不要だった事に後から気づいた」
プロテクトさん「お疲れ様」
ゲームマスター「誤爆は狂人の華ですねー」
フィッシャーさん「確かに」
高価さん「狩人5村ぶりくらいにGJでたお><」
ぺぺさん「て、誤爆なのか。」
桜金造さん「バルドル●とか、狂人なら怖すぎて打てませんわ」
ピッグさん「おつかれさまでした」
高価さん「まあ、狼だとしても誤爆だよね」
フィッシャーさん「見る目なかったわ」
フィッシャーさん「誤爆かよ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
桜金造さん「お疲れ様です」
バルドルさん「うーん、初日に霊噛もうかとも思ったんだけど誤爆食らったら無理だな
狩CCOしたほうがよかったか」
フィッシャーさん「お疲れ様でした」
夜叉さん「お疲れ様でした」
ぺぺさん「ごめんなさい相方狂人夜叉と噛み間違えました(土下座)」
エグザエティさん「終わるんかい。お疲れ様でした」
アイネクライネさん「おっと おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/10/24 22:45:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フィッシャーさん0 票投票先 → ぺぺさん
ぺぺさん5 票投票先 → アイネクライネさん
高価さん0 票投票先 → ぺぺさん
アイネクライネさん1 票投票先 → 桜金造さん
夜叉さん0 票投票先 → ぺぺさん
桜金造さん2 票投票先 → ぺぺさん
エグザエティさん0 票投票先 → 桜金造さん
ピッグさん0 票投票先 → ぺぺさん
アイネクライネさん「えーでもしたら自分既に役立たず感やばい 桜も村目に見てたし
疑ってたの高価だし○まだみてなry」
エグザエティさん「桜金造吊りたいです」
高価さん夜叉吊は禁止。
桜金造さん「ぺぺ吊り→高価に霊能護衛を支持、潜伏狩人に夜叉護衛指示
でいいんじゃないですか」
フィッシャーさん「嬉しいもんなのか」
エグザエティさん「最終日に吊ればいい」
エグザエティさん「吊る必要なくない?>フィッシャー」
ぺぺさん「夜叉は狂人だと思うのでそれ以外から吊りたい。グレーだと高価吊りたかったんだけど狩人だし」
エグザエティさん「夜叉真を見るならペペ残してグレー吊れ」
フィッシャーさん「ぺぺはもう今日吊っていいんじゃないの」
アイネクライネさん「ああエグザの案でも問題ないのか その場合は狩霊占●除いてグレランな」
高価さん狩人が出たことを嬉しそうにしてたやつを探せ。
エグザエティさん「ぶっちゃけ、桜金造が狩だと思ってたんで狩じゃないなら普通に吊りたい
そんな世の中」
フィッシャーさん「まあぺぺが判断ついた位置になるのなら、先に吊ってしまうのに否やはないな」
アイネクライネさん「このタイミングで出る狩人が人外だったら怖いわ」
桜金造さん「夜叉護衛でGJ出して、スライド護衛を一切考えなかった狩人か
ああ、なんか高価真ありそうに見えてきた。怖い」
エグザエティさん夜叉残してペペ最終日吊りでいいんじゃない
高価さん「ということでペペぐっばい。」
アイネクライネさん「夜叉真狂まで把握した。ペペ吊って終わるかどうかみるやつか」
フィッシャーさん「ならグレーから吊りだわ
んーとなると、桜かな?」
高価さん「対抗出たら狩人ロラで終わるじゃん」
エグザエティさん「じゃあ狩なのかー。ううん」
ぺぺさん「これ私吊った方が早いんじゃね?」
夜叉さん「最近疲れて目と頭がおかしくなっちゃってごめんね > 高価さん」
フィッシャーさん「死んだ狩候補がいなさすぎる」
高価さん「出るのは無理だって。」
エグザエティさん「いないんだろうなあ。うん」
フィッシャーさん「まあいないだろうな」
ぺぺさん「対抗いるならどうぞ―。」
アイネクライネさん「対抗いたら出ろ」
フィッシャーさん対抗いたら即でろ
高価さん「ということで、ペペ吊でいいよ」
プロテクトさん「でもここでぺぺ見つかったら負けかな」
桜金造さん「高価狂人って言ってたヤツ、これ当たってんじゃないの」
エグザエティさん対抗いるなら出てね
エグザエティさん「あら不思議。」
フィッシャーさん「ほう」
アイネクライネさん「というわけで。ペペさんは今どこを人外と見てる?占い内訳は?」
ぺぺさん「えっちょっとまって。私が指定するの?」
高価さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
私の護衛代は高価だ。
より多くのお代(心意気)を出した
占い師を護衛することを基本としよう。

【2日目】夜叉【犠牲】なし
心意気は買った。
占い理由、霊能初日に対する対応。
狩人が生きててうれしいと言うのは
真の心意気だよね。よって夜叉さん護衛。

【3日目】夜叉【犠牲】
バランス護衛というやつです。
プロテクト視点、一匹見つけたからいいよね?
よって、夜叉さん護衛します。
エグザエティが狼なら昨日の噛みはないだろ?
エグザエティさん「どっちだよ>高価」
高価さん狩人CO
アイネクライネさん「この霊は盲信するものだと思ってる。その上で、既にLWなわけだ。
君が村なら君が吊りたい先を吊るだけの余裕はまだ一応あるよ」
フィッシャーさん「自分でその主張するならまったくもって吊りたいわ」
エグザエティさん「まず高価がすごく狂人に見えるんですが」
高価さん「夜叉は吊る意味ないよ」
ぺぺさん「あ、CO言わない方がいいのね>フィッシャー」
エグザエティさん「狼が混ざってるような 気もするんだが」
桜金造さん「さて、高価さん吊りはいつにしましょうかね」
高価さん「ならペペ吊って終わらなきゃ、夜叉吊って最終日」
フィッシャーさん「うるせぇ その主張」
アイネクライネさん「ねえペペきみはどこを吊りたい?」
フィッシャーさん「じゃあとりあえず夜叉吊ってゴーだろ」
アイネクライネさん「ふむ」
夜叉さん偶数ね
エグザエティさん「でしょうね」
バルドルさん「狂噛むか」
エグザエティさん「とりあえず霊結果 これで○なら驚くがな!」
フィッシャーさん「へぇ」
高価さん「誤爆くさいなこれ」
ピッグさん「バルドルさんは人狼でした」
プロテクトさん「誤爆すいませんでした」
桜金造さん「ああ、はい」
エグザエティさん高価狂で占いどっちか狼なんじゃないの?
グレー及び○はどこも比較的白要素が取れる まあペペは若干微妙だけど。
高価は動きに違和感がありまくる割に狼には見えない
アイネクライネさんバルドルさん 9 票 投票先 → プロテクトさん
これは人外COと見做して良いのかな? 遺言もせず視点人外確定
している位置に投票してくるのって仲間がばれるのを恐れた狼に見える。

というのと、高価が相変わらずよくわかんない。
昼にエグザが指摘していたけど、占いの占い先名前ミスって印象悪いし、
それらを踏まえてプロテクト真目…ですかね?正直、発言だけだと
どっちもどっちって印象で。でも平和出てるから役職どっかでGJ出てると思うんよね

他。エグザは村で良い。次にグレの中だとフィッシャーは最も村目。
バルドルを吊りたい、って言ってる辺りも昨日時点で意見が一致している。
よって桜と高価を見るんだけど。高価わからないから桜を見ますね。
→見ました。桜は「やっぱ高価バルドル2Wで決まりじゃないっすかねぇ」と、
視点人外を絞る発言してるんだよね。こういうのって狼ならやり辛い、と思う。
ことから、割と村目に見えるんだけど はてさて。
以上のことから消去法でいくなら高値じゃねーですかね。
アイネクライネさん「霊結果はよ」
エグザエティさん「んー」
ぺぺさん「おはよう。
高価が○の中じゃくさい。

◆フィッシャーさん 「ぺぺは名前がひどく卑猥」
どういうことだよ(しろめ)
◆アイネクライネ 「桜に関してはバルドルより自分の意見持ってるように見えるけどなー。
そんなわけで自分はバルドル吊りたいって結論に至ったし。」
狩人は無さそう、そして狼も捨てきれない位置、と思ったんだけどね」
夜叉さん「理由 昨日の高価→高値でのミスすいませんでした。
発言とGJからしてここ狩人は100%ないし
確定○ならそれはそれでプラスになるから占います。」
フィッシャーさん「もう夜叉偽にしか見えない
まず占い理由がゆるい
メモリが余っている印象
◆夜叉 「ここでGJ出るような状況なら霊能はほぼ真だと思う」
◆夜叉 「CO無しってすぐに言えるようなら安心して吊れるね。」
そしてこの2発言はどうも真じゃないっぽい
それまでの発言からして内訳が実力以上に見え過ぎているような

まあプロテクトも微妙なんだけどね
占い理由だけは妙に気合が入っていて浮いているがこれが相方が用意しました!
とかだったら相方褒めてやるからそれはそれでいい。

高価はそういう動きになるなら
人外目っていうか狂目にランクダウンかなあ」
エグザエティさん「おはよう」
桜金造さん「おはよう」
高価さん「おはよう」
夜叉さん「占いCO ぺぺ●」
フィッシャーさん「おはよう」
アイネクライネさん「おはよー 消去法でいくなら高値 占いは対抗○占ってるよね?」
4日目の朝となりました。(14/10/24 22:39:16)
プロテクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロテクトさんを狙います。 >>> ぺぺ <<<
夜叉さんを護衛します。 >>> 高価 <<<
ぺぺさんの遠吠え「あ、かりうどにっきはすてますた。130」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ぺぺさんの遠吠え「 」
ぺぺさんの遠吠え「正直私が残った時点で勝てる気がしない」
バルドルさん「誤爆、これ面白い展開かもしれん」
ぺぺさんの遠吠え「連噛しかないかねー」
フィッシャーさんの独り言「夜叉偽にしか見えないんだけど大丈夫?これ」
エグザエティさんの独り言「GJはドコかな」
ぺぺさんの遠吠え「ひーん」
ぺぺさんの遠吠え「おなかまおつー」
ぺぺさんを占います。 >>> 夜叉 <<<
3日目の夜となりました。(14/10/24 22:34:33)
バルドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィッシャーさん0 票投票先 → バルドルさん
ぺぺさん0 票投票先 → バルドルさん
バルドルさん9 票投票先 → プロテクトさん
高価さん0 票投票先 → バルドルさん
アイネクライネさん0 票投票先 → バルドルさん
夜叉さん0 票投票先 → バルドルさん
プロテクトさん1 票投票先 → バルドルさん
桜金造さん0 票投票先 → バルドルさん
エグザエティさん0 票投票先 → バルドルさん
ピッグさん0 票投票先 → バルドルさん
高価さん「間違えたのはそれはそれ。問題ないね。占い二人の発言を比較しろよ」
アイネクライネさん「護衛先について昼間触れるべきではない」
エグザエティさん「◆夜叉
「重要役職である占い、狩人がいるって状況は村側にとって大きなアドバンテージなんだわ」
これが占いの視点に見えない」
桜金造さん「既に連呼してるぞ>アイネクライネ」
バルドルさん「漢字の間違い位、多少はあるだろ
夜に占い先を悩む真占いだからこそ間違えるんだ」
エグザエティさん「バルドル● 発言の対比>高価」
フィッシャーさん「ぺぺは名前がひどく卑猥」
アイネクライネさん「ああ、なるほど今日の占い理由か そこ気付いて突っ込めるんならエグザは村かね」
桜金造さん「バルドル投票も高価投票も控えて占いやすくした効果が生きたな(後付け)」
有馬さん「でわ、退出します。ありがとうございました>GMさん」
フィッシャーさん「多分占い真狼だろうし霊能鉄板護衛でいいと思うよ
占い噛まれたら残った方即吊りでいいんじゃない」
エグザエティさん「どう足掻いてもペペは村になりそう」
高価さん「プロテクトのどこをどうみたら真に見えるんだ?>all」
バルドルさん「君視点でもグレーだし問題ないからね
君から○もらってたらCO渋るかもしれんけどさ、俺吊るの?って>夜叉」
フィッシャーさん「問答無用でバルドル吊りだろ
で、霊結果見てから占い吊り 」
エグザエティさん「それだけ。」
アイネクライネさん「桜金造はどこで2wと見てるのか詳しくおくれ名前を挙げて」
エグザエティさん◆夜叉さん 「占いCO 高値○」
「高値」じゃなくて「高価」だよ
高価さん「最低でもバルドル→プロテクトで1人外吊れるだろう」
夜叉さん「ここでGJ出るような状況なら霊能はほぼ真だと思う」
ぺぺさん「◆夜叉さん 「CO無しってすぐに言えるようなら安心して吊れるね。」
ああこれ真の発言に見えませんわ…狂人かな」
桜金造さん「んでこの高価の発言、やっぱ高価バルドル2Wで決まりじゃないっすかねぇ」
エグザエティさん「どれについて?>高価
占い先の名前間違えてるって点なら「高価」じゃなくて「高値」って書いてるからだよ」
アイネクライネさん「うん?いま簡単にチェックしたけど夜叉間違えてるん?>えぐざ」
プロテクトさん「おk 見えた」
フィッシャーさん「いや、高値自体は割と白いと思うが
桜は誘導に対するリアクションか、それ。」
高価さん「どういうこと?>えぐざえてぃ」
桜金造さん「高値じゃないわ、高価だわ。偽っぽい占いにだまされた」
夜叉さん「CO無しってすぐに言えるようなら安心して吊れるね。」
エグザエティさん◆ピッグさん 「有馬さんは人間」
アイネクライネさん「ああ、ペペ宛てね一個前の発言。吊り位置って朝言ってたから」
ぺぺさん「霊能いるよ。結果○だってさ>プロテクト」
有馬さん「もはや村勝ちしかみえねぇ。」
ピッグさん「ここに居ますよ」
エグザエティさん「夜叉が占い先の名前間違えてるのも若干悪印象」
フィッシャーさん「プロテクトの占い理由は確かにしっくりくる感じでもないが、よく考えている感じがする メモリに余裕がない発言 だから真目」
バルドルさん「プロテクト安定の偽 明日吊って夜叉鉄板で頼む」
アイネクライネさん「桜に関してはバルドルより自分の意見持ってるように見えるけどなー。
そんなわけで自分はバルドル吊りたいって結論に至ったし。」
高価さん「まあ、夜叉のグレーだからあんまり興味はないです」
プロテクトさん「霊能どこいった?」
高価さん「そう思う理由は?>フィッシャー」
桜金造さん「バルドル●、高値○とか、もうこの時点で占いを決め打ちたいレベル
たぶんここ2Wでしょう」
エグザエティさん「俺もそう思う>フィッシャー」
ぺぺさん「んじゃ遺言頼む。」
プロテクトさん「GJやったぜ」
エグザエティさん「俺も聞きたい>高価」
高価さん「こんなん夜叉真でいいだろ」
フィッシャーさん「絶対バルドルだろってくらいバルドルの印象だったけど」
アイネクライネさん「高値についてはもうちょい様子見したい感じ。ちょっとわかんない。」
バルドルさん「え、有馬村かよ」
エグザエティさん「プロテクトのが真かなぁ。出方さえ見なきゃ発言は真っぽいんだよ」
ぺぺさん「GJ。んでバルドルにCO聞こうか」
フィッシャーさん「なんで?>高価」
エグザエティさん「って事でバルドル吊りで異論ないっす」
バルドルさん「COなし」
ピッグさん「有馬さんは人間」
フィッシャーさん「これプロテクト真かな」
高価さん「ああ、バンドル吊りたくねえす」
エグザエティさん発言だけならプロテクト、出方や○も考慮するなら夜叉真。結局どっちもどっち
●バルドル >> 桜金造 ≧ アイネクライネ > フィッシャー ≧ 高価○
アイネクライネさんすごく!グレが!びみょう!!!!!
まずフィッシャーを占い処理しましょうさっさと両占いに占われろ。
フィッシャーさん 0 票 投票先 → バルドルさん
有馬でも桜でもなくバルドル投票してる時点で村目ではある。

有馬と金造は正直どっちも微妙だったけど金蔵は自分の発言を
追えてたから有馬に票突っ込んだら吊れた。霊真ですわ、とかいえてるし
なんやかんや金造は占ってみても良いんじゃないかなあ。

それならどちかっていうとバルドルの方が周囲に触れてるばかりで
なーんかなーって感じ。発言数はあるけれど、自分の意見ってものは
特段言ってないんだよね。うん、金よりこっちのが吊りたいかな。

占い真偽は正直びみょいので明日以降で考えます。
プロテクトさん占いCO バルドル●

理由
◆バルドル「んじゃあ、霊能は普通に真目で見て先進もうか
ピッグが狼だとあの吠え数にはならないだろうしな」

たしかに非狼に見えるけど狂人の可能性もあるんじゃないの?初日の吠え数は12だ。狼が騙ってくる可能性も十分あり得るし真狼ー狂という内訳もありえるはず。
普通ならこの霊能は乗っ取りにも見える以上”普通に”真目で見れるというのは村の意見としてはおかしいのではないか?と思い占いました
夜叉さん「理由 高価 「ペペが村に見えないだけに夜叉さんが真だと思う。」
「占い理由も夜叉さんのが好み。」ここら辺が擦り寄りで後々村アピ
されたら困るし占っておきますね。霊能が頼りないから確定○作るっ
てのもありだけどするほどの価値がないので却下。」
フィッシャーさん
エグザエティ→アイネクライネ→高価→バルドル→ぺぺ→フィッシャー→有馬→桜金造→夜叉→プロテクト→ピッグ

ぺぺは臭いけどこれ素じゃないかな
多分占い真狼、でぺぺが村ならまだ囲いはないと見る
エグザは村目だから。
となると夜叉かプロテクト狼。どっちかというとプロテクトっぽいか。
で、囲いがないなら潜伏位置はバルドルじゃあないかな。

有馬とかピッグは非狼目だろう
高価は村目、アイネクライネも次点で村目。

だから占いロラってからバルドル吊ろうぜ」
バルドルさん「昨日、桜に3票入っていたけれど
秒数への持論を展開してる分有馬より白かったので有馬吊り安定だろうと
吠えも減ったし、素直に有馬で吊れてて桜は村じゃなかろうか

夜叉は霊能いないほうがいいっていうのが一瞬わからんかったが
狩りのほうが大事か、納得した」
ぺぺさん「おはよう。
グレーの中じゃ桜が吊り位置、
占いは夜叉が真目かな。」
エグザエティさん「おはよう」
アイネクライネさん「おはよう 結論:バルドルが吊りたい」
高価さん「おはようー」
夜叉さん「占いCO 高値○」
桜金造さん「おはよう」
フィッシャーさん「おはよう」
プロテクトさん「占いCO バルドル●」
3日目の朝となりました。(14/10/24 22:28:21)
夜叉さんを狙います。 >>> ぺぺ <<<
桜金造さんの独り言「霊能初日ってだけだな」
桜金造さんの独り言「じゃないわ」
プロテクトさんの独り言「これ吊れてないだろうね」
桜金造さんの独り言「夜叉のこの発言は他鯖出身者なんだろうか?」
高価さんの独り言「まあこんなかんじかな?」
有馬さん「発言数的にしかたないです^^;<2日目吊られ」
高価さんの独り言「●桜金造<アイネクライネ<<フィッシャー<バンドル〇」
桜金造さんの独り言「多少、口調に気をつけたつもりなんだけど」
有馬さん「ぺぺさん狼は正解やったか。もう一人はさすがにわかんねーな。」
桜金造さんの独り言「なんつーか、すごく中身が透けそうな発言してるな、自分」
夜叉さんを護衛します。 >>> 高価 <<<
ぺぺさんの遠吠え「おk。噛み130です。」
ゲームマスター「桜さんと接戦でしたねー」
ぺぺさんの遠吠え「じゃあ桜吊に誘導するわ。噛み先は真がいいな」
バルドルさんの遠吠え「じゃあ真噛みよろ 即占われはないと思うが通るかどうか まあやってみたほうがいいか」
高価さんを占います。 >>> 夜叉 <<<
有馬さん「グレランできてねーし・・・。
おつかれさまでした。」
桜金造さんの独り言「いやアイネクライネ村目だな
狙うなら高価の方だったか」
ぺぺさんの遠吠え「吠え抑えめで真行きたいのだがどうか」
エグザエティさんの独り言「◆高価さん「んで、ピッグさんの挨拶が出たらとたんにしゃべりだしたと。」
高価の言いたいことは分かるけどちょっとその説明だと狩臭のが強いんだよね」
バルドルさんの遠吠え「桜は明日改めて吊りましょうか
さて、霊噛むか真占い噛むか」
ぺぺさんの遠吠え「なんか占われそうなんで即噛したい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/10/24 22:23:46)
有馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィッシャーさん0 票投票先 → バルドルさん
ぺぺさん1 票投票先 → 高価さん
バルドルさん1 票投票先 → 有馬さん
高価さん1 票投票先 → 桜金造さん
アイネクライネさん1 票投票先 → 有馬さん
夜叉さん0 票投票先 → 有馬さん
プロテクトさん0 票投票先 → 桜金造さん
桜金造さん3 票投票先 → アイネクライネさん
有馬さん4 票投票先 → ぺぺさん
エグザエティさん0 票投票先 → 有馬さん
ピッグさん0 票投票先 → 桜金造さん
ゲームマスター「フィッシャーさん、アイネクライネさん、桜金造さん、投票をお願いします。」
高価さん「見えてるからだろ?桜」
フィッシャーさん「ふーん」
エグザエティさん「真だろうと偽だろうと指定は期待しない方がよさげ」
アイネクライネさん「んじゃピッグ放置してグレランなー。占いは8秒と12秒と10秒ラインから
それぞれずれてた言い訳明日もってきてくれるとうれしいにゃん☆」
ぺぺさん「まあぴっぐは噛まれでもいい。占い二択護衛で」
桜金造さん「これは完全に真霊能ですわ。自分の経験がそう言ってる」
夜叉さん「後は占い次第ってね」
バルドルさん「んじゃあ、霊能は普通に真目で見て先進もうか
ピッグが狼だとあの吠え数にはならないだろうしな」
フィッシャーさん「どうせ狼じゃないし 狼目狙うわ 盤面整理じゃなく」
高価さん「うん、COできてよかった。」
ぺぺさん「ッファ」
有馬さん「霊能把握。グレランですかいの」
高価さん「んで、ピッグさんの挨拶が出たらとたんにしゃべりだしたと。」
アイネクライネさん「◆ピッグさん「霊能CO」
アッハイ。」
夜叉さん「重要役職である占い、狩人がいるって状況は村側にとって大きなアドバンテージなんだわ」
エグザエティさん「まいいや。しゃーないからグレラン」
フィッシャーさん「逆に霊能COされて吊りたくなったけど真かなあこれ
まあ真だろうなあ」
ぺぺさん「霊能は勿論狩人でもCOして>ぴっぐ」
アイネクライネさん「非狼置きして投票者に人外いるだろうなって推理してたよ?>フィッシャー」
エグザエティさん「すんなりされるとそれはそれで受け入れがたいものがありますね」
高価さん「まあ、ピッグ以上に桜のステの方が悪質に見えるよ」
桜金造さん「アイネクライネさん調べでは8秒と12秒だそうだけど
それなら、どっちの占いもそこまで出る秒数を真剣に調整してないってだけでしょ
誤差範囲内の12秒で遅かった理由を聞くのもどうかと思う」
バルドルさん「あ、起きたか
なんかしらCOあれば出てくれ>ピッグ」
ピッグさん「霊能CO」
プロテクトさん「ぴっぐは突然死だけはしないでね」
ぺぺさん「まあそこまで待たなかったから(小声)>フィッシャー」
アイネクライネさん「COっていうか霊COあるかね」
フィッシャーさん「挨拶が来たので吊るね」
高価さん「お、生きてた」
アイネクライネさん「おはようございますCOありますか!>ピッグ」
エグザエティさん「はい。霊能ですか?>ピッグ」
フィッシャーさん「完ステだったらどうするつもりなの?>アイネクライネ」
アイネクライネさん「何がどう都合が良いの?ちょっとよくわかんない>夜叉」
ピッグさん「おはようございます」
エグザエティさん「ピッグは生きてるなら挨拶するとこから始めよう」
バルドルさん「凸死は吊り減るからやばい
いや吊り減らなくてもまずいんだけどさ」
高価さん「ピッグさんが霊能ならCOしといてね。」
ぺぺさん「◆フィッシャーさん 「ピッグが霊能COしないなら吊るわ」
それ吊り先を作りたいの?」
フィッシャーさん「ぺぺはちなみに2番手入村だったからプロテクトが真なら割と鬼畜」
アイネクライネさん「ピッグに関しては様子次第で完全放置できる枠になるから今日の様子次第だよ」
エグザエティさん「プロテクトがちょっと遅めだったのを気にしてこうか
狼出るかどうか迷ってギリギリでた狂、みたいな線も見れる」
有馬さん「狂真を強めでみてみます<占い」
プロテクトさん「奇数進行だから突然死勘弁よ
前日から最後の発言無かったけど」
夜叉さん「霊能嫌いの私にとってはかえってか都合がいいとか言ったらダメだよね?」
フィッシャーさん「ああ、でもピッグ非狼だろうな
最悪狩もあるのがたまらん」
アイネクライネさん「しかし潜伏狂人が捗りそうな吠えでしたねくっそ狂人よこせや
(意訳:吠え的にありえなくないんで潜伏狂考慮もしていきましょうね)
いやまあ霊初日ぽいからあんまり言ってもあれなんですけどさ」
バルドルさん「あ、ピッグがまだ起きてないか」
エグザエティさん「この調子なら吊らずとも凸死しそうだけどね>フィッシャー」
高価さん「占い理由も夜叉さんのが好み。」
ぺぺさん「夜叉が若干早くプロテクトが若干遅い、か。」
フィッシャーさん「ピッグが霊能COしないなら吊るわ」
エグザエティさん「挨拶すらしてない辺りすごく不穏だけど」
プロテクトさん「◆アイネクライネさん 「なんで占いが10秒ラインからどっちもずれてるの?なんで?」
すいませんでした許してください!なんでもしますから!」
高価さん「ペペが村に見えないだけに夜叉さんが真だと思う。」
バルドルさん「挨拶全員あるね?じゃあ霊能初日かよ」
有馬さん「夜叉さんCOはええかんじがしたが・・・」
アイネクライネさん「しかも霊初日ですか。ちなみに有馬が4秒、桜が6秒ね。挨拶時間の話」
フィッシャーさん「プロテクトが若干遅かったな
早い方が印象はマシ>アイネクライネ」
エグザエティさんあ、ピッグが霊の場合のみ認める
高価さん「プロテクトさんがCO若干遅かったのは理由あるかい?」
ぺぺさん「2−0?」
エグザエティさん霊打ち切ります
アイネクライネさん「なんで占いが10秒ラインからどっちもずれてるの?なんで?」
フィッシャーさん「霊能初日ね」
有馬さん「寒い夜に○進行ねー」
バルドルさん「占い2か 霊もどうぞ」
桜金造さん「初日先生乙>フィッシャー」
エグザエティさん「って思ってたらプロテクトが遅め」
プロテクトさん「理由
参加者の名前みてもあんまりピンとくる占い先がなかったので
安定の右」
アイネクライネさん「8秒と12秒で占い見えた 霊どうぞ」
夜叉さん「理由 かっこいい名前だから占ったまでよ。」
エグザエティさん「吠えは12、極端に後半で増える形。量だけ見ると微妙な線だけどー。狼騙ってきそうだね」
プロテクトさん「占いCO ぺぺ○」
夜叉さん「占いCO エグザエティ○」
桜金造さん「おはよう」
有馬さん「おはよう」
フィッシャーさん「全体としての勝率はいいんだよ」
ぺぺさん「おはよう。」
バルドルさん「おはよう
吠えは12、狼騙りが来そうな吠え数」
高価さん「おはよう」
アイネクライネさん「『あなたの名前を呼んでいいかな?』」
エグザエティさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/24 22:17:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルドル <<<
ゲームマスター「身内村ではないですよ<有馬さん」
有馬さんの独り言「ここは身内村?」
プロテクトさんの独り言「12吠えっていやだな 潜伏しろってことなのか占い騙れってことなのか
中途半端で」
フィッシャーさんの独り言「全体としての勝率はいいんだよ」
ゲームマスター「そうそう白い粉で…ってなんでやねん!
ではでは疑心暗鬼をお楽しみください。
明日は酉公開村です。参加お願いします(まがお)」
アイネクライネさんの独り言「2:43 39 21 07 1:43 ~15@1 01 0:30 26 26 25 13
計12吠え。」
エグザエティさんの独り言「12 極端な後半増加」
夜叉さんの独り言「手が震えて上手く文字が打てないよぅ」
バルドルさんの遠吠え「まじか 130で噛む」
桜金造さんの独り言「吠え多いな」
アイネクライネさんの独り言「吠え稼ぎ」
有馬さんの独り言「製錬ケッパク」
バルドルさんの遠吠え「 」
ぺぺさんの遠吠え「あー。じゃあ潜伏しますわ。狂人に任せる」
バルドルさんの遠吠え「 」
バルドルさんの遠吠え「 」
プロテクトさんの独り言「くっそ久々でこの役職はNG」
ゲームマスター「G……GMは大和撫子ですよ!
清廉潔白っす(震え声)」
桜金造さんの独り言「どうなるだろうねー」
フィッシャーさんの独り言「まあこれじゃ絞れないな
有馬とかそういう感じするが」
バルドルさんの遠吠え「じゃあ吠え増やして狂人潜らせるか」
アイネクライネさんの独り言「色々と発作がやばいからはやく狂人くるべき」
高価さんの独り言「今日こそGJを!」
バルドルさんの遠吠え「それは無理っす」
フィッシャーさんの独り言「メタ推理全力で働かせるなら、GMに絡みそうなところは非狼」
有馬さんの独り言「1年ぶりだから緊張するねぇ・・・」
桜金造さんの独り言「GMセサさん=某氏狼」
アイネクライネさんの独り言「きょーうーじーんーーー」
ぺぺさんの遠吠え「グレラン抜けられそうなら騙ってこようかな。指定されない気がしない」
フィッシャーさんの独り言「俺も先に何かGMに言うべきだったか・・・」
アイネクライネさんの独り言「え?GM狂人持ってったんですか???」
桜金造さんの独り言「コタツの力ね」
有馬さんの独り言「狼2、狂1なのね。」
ぺぺさんの遠吠え「さてさて相方さんどうします?」
ゲームマスター「GM大人気(/ω\*)
参加ありがとうー」
エグザエティさんを占います。 >>> 夜叉 <<<
バルドルさんの遠吠え「よろしくね 潜伏してます」
桜金造さんの独り言「そう、本日まさにね」
フィッシャーさんの独り言「なぜ名前変更をして発言しないんだろう」
有馬さんの独り言「GMさん、村たてありがとー」
アイネクライネさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
有馬さんの独り言「GMさん、村たてありがとー」
バルドルさんの遠吠え「ぇ」
アイネクライネさんの独り言「狂人をください」
ぺぺさんの遠吠え「げえ。なんも用意してない時に限って。よろしくね」
アイネクライネさんの独り言「狂人」
フィッシャーさんの独り言「いたのか?」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/24 22:12:45)
桜金造さん「発言じゃないけど、更新がある事は確認できる」
ピッグさん「ヒートテック」
ゲームマスター「ぴっぐさんいるねー?」
コブタさんがピッグに名前を変更しました。
高価さん「運動」
有馬さん「明後日42km走るのですよ>防寒対策」
プロテクトさん「特に何も」
ぺぺさん「フリースもふもふ」
フィッシャーさん「摩擦熱」
アイネクライネさん「よろしく」
夜叉さん「厚手の鎧」
桜金造さん「本日コタツ解禁」
エグザエティさん「膝掛け」
バルドルさん「重ね着」
ゲームマスター揃いました。
最近寒いですが、何か防寒対策しましたか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがバルドルに名前を変更しました。
kariさんがエグザエティに名前を変更しました。
kariさんがプロテクトに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、22:09に揃えてください<ALL
ピッグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜叉に名前を変更しました。
さんが有馬に名前を変更しました。
コブタさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:07:56)
ゲームマスター「皆名前変えてねー」
kariさんがアイネクライネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。赤いるので枠増やします。
ズサ優先です」
kariさんがぺぺに名前を変更しました。
kariさんがフィッシャーに名前を変更しました。
kariさんが桜金造に名前を変更しました。
エグザエティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:06:56)
kariさんが高価に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
有馬さん「こんばんわ」
ゲームマスター名前そろそろ変えてねー
さん」が村へやってきました。(14/10/24 22:06:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜金造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:05:26)
プロテクトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:04:04)
ゲームマスター「流石花金、結構集まりイイですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜叉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 22:01:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイネクライネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:58:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:57:32)
ゲームマスター「明日酉公開村予定です。ぜひ参加してください!(懇願)」
ゲームマスター―――――宣伝――――――
10月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
10月25日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
高価さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:49:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺぺさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:47:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:46:54)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します。(清水の舞台は飛び降ります。)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィッシャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:17:00)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【5】
霊【2】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る