過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[占い師]
(死 亡)
 
 
インド
サラダ ◆B7eRPOv/P2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オセロ
ハウルネ ◆y2s1J5Yt.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
エクレール
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅雨
すな ◆68kJItLmjE
[猫 又]
(生存中)
 
 
心ぴょんぴょん
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠眠
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺屍2
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オニオン
◆cbXtIu13gM
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳴海
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
頭ダリ
◆b8N.UGwtxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球儀
◆BERCKNAaEw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュプトル
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】お菓子より寿司食べたい18猫村 〜 141811番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
正拳突きさん「回答ありがとうございます。
うーん、露呈人外5でもやはり対抗占いは吊り余裕があるときにすべきですかね」
翠星石さん「私としてはエクレール占いでいいかなと思います>正拳突きさん」
正拳突きさん「エクレール占いの日に俺屍占いってどうおもいますか?
いたらどなたか答えてくれるとうれしいです。」
翠星石さん「エクレールさんのGJに助けられた感すごくあります」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございます。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
オニオンさん「GMさんありがとうございました」
ジュプトルさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おやすみなさい。管理終了なのです。」
眠眠さん「GM村たてありがとうございました」
梅雨さん「お先に失礼するね。GM様、村の皆さんお疲れ様&有難う。」
眠眠さん「御疲れ様でした
トラップかかっちゃってすみません」
鳴海さん「GMさんありがとうございました」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
ジュプトルさん「お仲間狂人スマン」
オニオンさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「サラダさん反省ないのです。報告するかもです。」
鳴海さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れなのです。」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
頭ダリさん「おつかれー」
ジュプトルさん「お疲れ」
梅雨さん「何もしない猫でしたね、皆さんありがとう。」
Lさん「お疲れ様なのです」
さん「【おつかれなのです。】」
心ぴょんぴょんさん「おつかれさまー」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/10/24 23:06:18)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
エクレールさん1 票投票先 → 俺屍2さん
俺屍2さん2 票投票先 → エクレールさん
梅雨さん0 票投票先 → 俺屍2さん
梅雨さん「あ、はい」
俺屍2さん「おー、まけたまけた」
エクレールさん「おつかれさん」
梅雨さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。いちりん」
9日目の朝となりました。(14/10/24 23:05:54)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> 俺屍2 <<<
梅雨さんの独り言「私噛んでL狐のおうどーん」
正拳突きさん「狐地球儀とは・・・」
エクレールさんの独り言「結局決め打ちだったということになる」
鳴海さん「おつかれさまでした」
Lさんの独り言「あれ?なんか違うのです」
俺屍2さんの遠吠え「aaが狐だったんかねえ」
正拳突きさん「お疲れ様でした」
俺屍2さんを護衛します。 >>> エクレール <<<
8日目の夜となりました。(14/10/24 23:05:16)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エクレールさん0 票投票先 → 正拳突きさん
俺屍2さん0 票投票先 → 正拳突きさん
Lさん1 票投票先 → 正拳突きさん
梅雨さん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん4 票投票先 → Lさん
鳴海さん「まあそうでしょうけど・・」
プロキオンさん「僕は先に失礼するよ」
翠星石さん「梅雨護衛だったんでしょ?」
鳴海さん「そういやなんで共有者死んでるんだろ」
Lさん「今日共有死んでいるのは狩人偽だからです?
ごめんなさい、ちょっと分からないのです」
エクレールさん「まぁなってしまったものはしょうがない、 正拳吊ってラスト屍で」
俺屍2さん「占ったんだなこれが」
翠星石さん「やっぱ狐のことを考えすぎるとダメだなー」
正拳突きさん「そうですね。私先のほうが好ましい。屍さんは今日L狐にかけて噛むと良いでしょう。
運がよければ引き分けに出来るはず。」
鳴海さん「おつかれさま」
Lさん「俺が私を占えばケア完了なのです!」
梅雨さん「そうだね、俺屍吊って終わらないならって感じかな」
エクレールさん「正拳つりでOK」
正拳突きさん「L狐ケアを推したいですが、私と俺屍ロラしたいという意向でしょうね。村としては。」
Lさん「せいけん吊りでいいのです?」
翠星石さん「初日に狐吊ってたのかー」
Lさん「夜の間に思いましたが、私吊りだったら信用勝負だったのですか」
エクレールさん「俺屍吊りだと正拳視点L狐のこっとるやん」
頭ダリさん「エクレール占ってるなら終了やな」
俺屍2さん「ロラでOK」
エクレールさん「俺屍吊って ラスト」
頭ダリさん「凸出てなけりゃ偶数かぁ グレーも減ったしキツイわなぁ」
Lさん「どうすればいいのです?」
俺屍2さん「おーわりっと」
ゲームマスター「よっちょんおつ。」
正拳突きさん「理由 最後の占い先です。

まちがえてました。L吊っていなかったのですね。しかしもう実行済みです。」
翠星石さん「おつかれさまです」
Lさん「おはようなのです」
俺屍2さん「ラスグレ」
エクレールさん「おつかれさn」
梅雨さん「おはよう」
正拳突きさん「占いCO 俺屍2●」
俺屍2さん「占いCO L○」
8日目の朝となりました。(14/10/24 22:59:54)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> 俺屍2 <<<
鳴海さん「地球儀もいるんだけどな・・」
翠星石さんの会話「あと、対抗占いか」
翠星石さんの会話「両視点死んだ狐はインドのみ?」
翠星石さんの会話「残りの占いが真狼の可能性は十分あるのよねー」
エクレールさんの独り言「占いロラからは入れなかったよなぁ」
頭ダリさん「狩人噛んでL吊るかエクレール吊ってl噛んで共有の投票に機体するしかないんやで」
梅雨さんの独り言「うーん、残った占い視点で狐はほぼ死亡済み??俺屍なら心 正拳突きならプロキオン?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
翠星石さんの会話「でも柱に出れるってことはLさん人外なさそうなんだけど(出れたなら強い)」
オセロさん「考察薄いっかぁ・・・そこは精進するしかないのかなぁ」
翠星石さんの会話「あと破綻に狐の可能性もあるのか」
梅雨さんの独り言「まさかの圧殺的猫把握ケロ」
翠星石さんの会話「インド狐ならしらない」
翠星石さんの会話「最悪最終日に行けるはず」
俺屍2さんの遠吠え「L吊れれば詰まなかったのになーw」
オセロさん「あれ!?」
翠星石さんの会話「これで死体2だったら勝ち確定」
俺屍2さんを護衛します。 >>> エクレール <<<
ジュプトルさん「お疲れ」
俺屍2さんを占います。 >>> 正拳突き <<<
鳴海さん「おっけ」
俺屍2さんの遠吠え「 」
鳴海さん「柱・・・」
7日目の夜となりました。(14/10/24 22:55:39)
オセロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エクレールさん0 票投票先 → オセロさん
俺屍2さん0 票投票先 → オセロさん
オセロさん4 票投票先 → Lさん
Lさん2 票投票先 → 翠星石さん
梅雨さん0 票投票先 → オセロさん
翠星石さん1 票投票先 → オセロさん
正拳突きさん0 票投票先 → Lさん
頭ダリさん「Lさんまさかの柱ありがとうございます」
鳴海さん「占いに狼が2人出るのは良い策だとは思いますよ。ただ狐が早々に死にすぎたから盾進行できなかったというのがありますね」
Lさん「柱なのです!」
Lさん「私が吊られた方がいいみたいなのです!」
翠星石さん「L狐あるのかな……」
エクレールさん「L狐に対応できないけど その場合2騙りか」
エクレールさん「占い真のこりの場合 偶数にされたくないからな」
頭ダリさん「いや、別に出ても問題なかったよ。出ても出なくても手段はあった。
ジュプトルのグレーを噛み過ぎたのがいけんかったんや。あんたの責任ではないで」
俺屍2さん「問題なし」
梅雨さん「ってことはで残った両占い2w以下になるだっけね」
正拳突きさん「いや、せめてLをつりなさい。
今日、俺屍2を占う。」
Lさん「オセロより私吊りじゃないのです?」
オセロさん「ひぇぇ・・・」
翠星石さん「あれ、その護衛だと呪殺GJの線が薄い……?」
Lさん「確定白から出ちゃうのです?よくわからないのです」
翠星石さんオセロ吊りだね
オセロさん「へー狩人GJか狐噛みかどっちかね」
梅雨さん「残り占い視点で彼は真狩人ね」
オニオンさん「おお、平和でたのかー」
正拳突きさん「まずまちがいなくGJだろう。吊りがふえた。実にありがたい。」
ジュプトルさん「俺占い出なきゃよかったか?」
翠星石さん「ふむ……」
Lさん「狩人GJなのです?狐を噛んだのです?」
梅雨さん「ありがてぇ・・・でもGJ?狐噛みなん?これ」
エクレールさん「狩人CO」
鳴海さん「平和www」
Lさん「おはようなのです」
俺屍2さん「いいね」
エクレールさん「2日目護衛 眠眠
ねむそうだし、真なら寝かせないでやろう(ゲス顔
正拳は噛ませていいかなとおもったし、残り二人は◯もらってるけど
護衛する感じではないな
3日目護衛 俺屍2
aa破綻しちゃったし消去法ではある。aa狼で信用勝負しにきたとかだったら
いいかもしれん ジュプトルが狐よりの人外でみてる 違ったら狂人みたいな
4日目護衛 正拳突き
毎回護衛変わってコロコロしてんな
一応グレー数を俺屍と比べて7と1つ多い、 非狼目の出方をして死体とかぶり
銃殺GJよりもプロキオン非狐でただの噛み先かぶりな気がする
5日目護衛 梅雨
正拳突き視点グレ4(俺除く)吊り3だから噛ませてもいいし噛んでこないだろう
偶数だからGJ狙いにいくんだけど猫噛みきらってるのかもな
GJがでたら全視点で詰むから出る。
6日目護衛 翠星石
消去法で梅雨が猫 梅雨噛まれて吊り増えるのはやぶさか(誤用)でもない」
翠星石さん「つりが増えた」
オセロさん「おはっす」
俺屍2さん「ラスグレのLがいるがオセロLWの可能性がある
対抗狐も考えて正拳突き占い」
正拳突きさん「理由 5人外露呈、○続きにオセロ●を出す俺屍2が狐にも見えるが、吊りはぎりぎり。露呈人外に消費すべきでは無いだろうか。
エクレールは○いが、ここしかないでしょう。」
翠星石さん「おはよう」
俺屍2さん「占いCO 正拳突き●」
梅雨さん「おはよう」
正拳突きさん「占いCO エクレール○」
7日目の朝となりました。(14/10/24 22:50:42)
翠星石さんを狙います。 >>> 俺屍2 <<<
頭ダリさん「共有GJ出てもロラ終了という四面楚歌なんです 悲しい」
エクレールさんの独り言「あってもおかしくないが 別にどうしようという気がない 梅雨噛まれて死体1ならインド猫確定する Lオセロでは●もらってるし」
エクレールさんの独り言「インド猫か!?」
梅雨さんの独り言「初日に出て無駄占い避けたほうが良かった感じ??」
ジュプトルさん「ここで猫を噛むと・・」
翠星石さんの会話「ジュプトル真だと狐死亡のLがLWなのよね インド狐じゃない限りないでしょ」
ゲームマスター「Rさんへ。普通村は狼3だけど猫村は狼4。身内切り多発での占い決め打ちはおもしろいのです。その勝負が面白くて猫村が大好きになったのです。いがこさんに感謝しています。」
エクレールさんの独り言「梅雨猫確定してもうた」
頭ダリさん「猫噛むと吊り2でロラオシマイや。エクレール占ってないなら●うちゃなんとかなるか」
プロキオンさん「◆翠星石さんの会話 「心ぴょんぴょん と プロキオンどっちのほうが狐っぽいか……」
グレランー、グレランー」
俺屍2さんの遠吠え「猫っぽいから翠星石でいいよ」
俺屍2さんの遠吠え「梅雨が猫なのかなー インドの可能性もちょっとだけあるけど・・・」
エクレールさんを占います。 >>> 正拳突き <<<
ジュプトルさん「あっ」
翠星石さんの会話「心ぴょんぴょん と プロキオンどっちのほうが狐っぽいか……」
頭ダリさん「猫が屍偽で見てるからほぼ勝ちはない」
オセロさんの遠吠え「じゃあ梅雨s噛みでいこっか?」
翠星石さんの会話「インドさん狐だったら知らない」
オセロさんの遠吠え「おっけー」
梅雨さんの独り言「狐いるんかな???っていつ出ればいいんだっけか。」
翠星石さんの会話「狼3残りあったら負けなんだけども……」
オセロさんの遠吠え「だよね笑」
俺屍2さんの遠吠え「狐はもういいです」
翠星石さんの会話「今日も残されそうだね。がんばらんとねー」
俺屍2さんの遠吠え「分は悪い^^」
オセロさんの遠吠え「おっけー今日中に狐見つければいいんだけど無理そう」
俺屍2さんの遠吠え「んで最後占いの一騎打ち」
さん「GMさんへ
狼さんがいればいるほど、身内きりをしやすくなるのです。」
翠星石さんを護衛します。 >>> エクレール <<<
オセロさんの遠吠え「うん」
俺屍2さんの遠吠え「明日両視点●のオセロさん吊り」
鳴海さん「あ、そっか狩人もいるし・・・」
翠星石さんの会話「狐どこで死んだんだ? 呪殺GJがあったと……?」
梅雨さんの独り言「んーーー正拳突き真 俺屍狼 ジュプトル狼??」
俺屍2さんの遠吠え「Lに○出して」
ゲームマスター「おつ。」
翠星石さんの会話「狼3残り無いと思うけど……」
オセロさんの遠吠え「どうちまちょ」
俺屍2さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「身内切りは18猫村の華です。」
6日目の夜となりました。(14/10/24 22:45:47)
ジュプトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エクレールさん0 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん5 票投票先 → Lさん
俺屍2さん1 票投票先 → ジュプトルさん
オセロさん1 票投票先 → 俺屍2さん
Lさん1 票投票先 → オセロさん
梅雨さん0 票投票先 → ジュプトルさん
翠星石さん0 票投票先 → ジュプトルさん
正拳突きさん0 票投票先 → ジュプトルさん
プロキオンさん「霊界視点だとGJでもいいと思うんだよね>鳴海」
鳴海さん「占いを残して正々堂々ライン戦してるの見てて面白いし技術を感じますね。」
頭ダリさん「ジュプトルのグレー噛み杉田。スマンゴ」
オニオンさん「猫の位置が全く分からない」
頭ダリさん「ジュプトル真切ると両視点で狼身内切りか誤爆なんだよなぁ」
Lさん「オセロに入れるのです」
正拳突きさん「オセロよ、心力がたりぬ。その程度では○くみてもらうことなどできぬぞ!」
鳴海さん「猫噛みしないときついかなぁ。ノーミスで吊れればいいんだけど」
ジュプトルさん「Lか対抗吊ってくれ」
エクレールさん「オセロつって正拳突き視点でLW吊る可能性は 占い狐まじりならあるか」
俺屍2さん「オセロか対抗だ、吊りが足りん」
Lさん「ジュプ吊りには反対しませんが村目線オセロ吊りの方がいいと思うのです!」
オセロさん「あんまり真みてなかったけどジュプトルsが真だったとはね」
エクレールさん「オセロ放置して猫噛みされても区別つかんが偶数猫噛みならやぶさか(誤用)ではない 奇数ならやっちゃいかんことだが」
ジュプトルさん「いやLが先だ」
鳴海さん「狐初日吊りで狼が2人占いに騙ってるから普通に考えると村有利だけど人狼陣営強いね」
頭ダリさん「あ、オセロ吊って最終日やな」
Lさん「オセロ放置なのです?」
梅雨さん「俺屍かジュプトル切りたい、どっちかっつーと俺屍」
頭ダリさん「ジュプトル吊って●どっちか吊って最終日やな」
エクレールさん「このときは●吊りでいいけど、順番がやっぱ逆だよなぁ 占い切って両視点の●吊りだなぁやっぱ」
翠星石さんジュプトル吊り
オニオンさん「どうもです」
Lさん「占い初日ありえるのです?吠えが減ったのです、わざとなのです?」
ジュプトルさん由 グレーであるのと把握やらどうでもいいような発言が多く尻尾を出したくない人外目で
オニオンさん「あれ、こっちを噛むのか」
梅雨さん「オニオンをたべる、こんな暗い夜」
俺屍2さん「俺のグレはオセロとL
ジュプトルはL占うだろうし俺はオセロを占う」
翠星石さん「占い吊りますよー」
Lさん「おはようなのです・・・」
俺屍2さん「占いCO オセロ●」
正拳突きさん「理由 エクレールが○い。
よってオセロを占います。3日目以降は薄すぎて考察すべきことがありませんが、
◆オセロ 「全部○か、ちょっと意外」
◆オセロ 「占い3人確認だぁ!!」
初日の発言稼ぎぶり、進行に対して推理が進んでいないことなど、 人外の可能性は十分です。」
オセロさん「おはよう」
エクレールさん「おはよう」
翠星石さん「おはようございます」
ジュプトルさん「占いCO L●」
梅雨さん「おはよう 
もう占い切らないとじゃない?」
正拳突きさん「占いCO オセロ●」
6日目の朝となりました。(14/10/24 22:40:10)
オニオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニオンさんを狙います。 >>> ジュプトル <<<
翠星石さんの会話「紙遅いね」
翠星石さんの会話「あージュプトルつりでよかったなー」
オセロさんを占います。 >>> 正拳突き <<<
翠星石さんの会話「その場合だったら破綻のはず」
ゲームマスター「おつ。」
オニオンさんの会話「分かりました」
翠星石さんの会話「それはありえますね」
翠星石さんの会話「ジュプトルさんがLに○だったらジュプトルを確実に吊ってください」
頭ダリさん「これ、グレー計算全然出来てへんかったなぁ アカン反省や」
オニオンさんの会話「ジュプトルがオセロを占い→白、囲いなのでしょうか」
梅雨さんの独り言「◆俺屍2
「呪殺じゃねえかな」
とりまこの発言で真切りたいケロ、元々見てなかったけど。」
翠星石さんの会話「ジュプトルさんはLに●しか出せないし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
翠星石さんの会話「完グレ    L 



ジュプトルグレ   L  

俺屍2グレ  L   オセロ 


正拳突きグレ  L  オセロ エクレール」
オニオンさんの会話「狐が死んでると狼2騙りですか」
梅雨さんの独り言「あたしってほんとバカ・・・進行思いつかないよ」
翠星石さんの会話「というか今日ジュプトル吊りでも良かったか……ごめん」
頭ダリさん「キツイなー猫噛んだらほぼ負ける」
翠星石さんの会話「ジュプトル真はないかなと」
翠星石さんの会話「狐死んでる可能性もかなり高いですが……」
俺屍2さんの遠吠え「○打ったら確実にジュプトルさん吊りだからねえ」
梅雨さんの独り言「明日は占い切らないといけないよね、むしろミンミン切った次の日からローラー開始しても良かった感じ?」
鳴海さん「おつかれ」
オニオンさんの会話「了解です」
翠星石さんの会話「ジュプトルのグレが L さんしか居ませんし」
ジュプトルさんの遠吠え「Lに●打とうかと思う」
頭ダリさん「おつかれー」
翠星石さんの会話「明日はジュプトル吊りです」
梅雨さんを護衛します。 >>> エクレール <<<
オセロさんの遠吠え「すまん」
5日目の夜となりました。(14/10/24 22:35:47)
頭ダリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オニオンさん0 票投票先 → 頭ダリさん
エクレールさん0 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん2 票投票先 → 頭ダリさん
俺屍2さん0 票投票先 → 頭ダリさん
オセロさん0 票投票先 → 頭ダリさん
頭ダリさん8 票投票先 → ジュプトルさん
Lさん0 票投票先 → 頭ダリさん
梅雨さん0 票投票先 → 頭ダリさん
翠星石さん0 票投票先 → 頭ダリさん
正拳突きさん0 票投票先 → 頭ダリさん
エクレールさん「確かにいいといいつつ そうするのか(迫真」
俺屍2さん「梅雨○だっつーの」
頭ダリさん「みんみんの◯位置がどういう関係があるんだよ。」
さん「GMさんへ
地道に、経験値を積むしかないみたいなのです。」
正拳突きさん「反対が遅いですね。
自分視点の真、という観念を持つのが遅いですよ。頭ダリさん。」
Lさん「ありがとうなのです」
翠星石さん「占い吊りでも確かにいいのですが。頭ダリ吊りでお願いします」
オセロさん「梅雨s○>Lさん」
梅雨さん「私に◯よ<L」
Lさん「誰か昨日の俺さんの占い結果を教えて欲しいのです」
頭ダリさん「そっちを切るならジュプトルを切ってくれ」
エクレールさん「そんなんじゃ甘いよ>翠星石」
エクレールさん「占い1きったほうが確実じゃにっすか」
頭ダリさん「それ、屍視点吊りがたりなくなるから反対させてもらう」
俺屍2さん「地球儀とかインドとかは知らん」
オセロさん「俺屍s視点ぴょんぴょん狐で他2人はどっちも把握してない感じか」
心ぴょんぴょんさん「おつかれさまー」
エクレールさん「完全グレ噛みなのは狐を怖がってるとかじゃねっすかね ギリギリ噛み合わせ対応できるけど そろそろ共有かんどかないとまずいんじゃね」
翠星石さん「眠眠 の○位置でもあるし……」
頭ダリさん「正拳突きが予告してオレに●打つのを決めていたのならスゴイわな」
翠星石さんじゃあ頭ダリさん吊ります
梅雨さん「いや、占いに狐居るから速攻仕事終了させるための噛みかな?」
オニオンさん「狐狙いか狩狙いか」
鳴海さん「出方は完全に4人目だったし真目だったかなぁ。確率的に・・・4日目で出る人外は少ない・・・」
エクレールさん「俺屍は●だからギリ詰んでないけど グレー5吊り4だからほぼ視点グレーが人外」
頭ダリさん「ワロスwwwwwCOとかない」
Lさん「嬉しい噛みなのです?狐探しなのです?」
俺屍2さん「呪殺じゃねえかな」
オニオンさん「なぜに完グレを噛む」
梅雨さん「これ2騙りで狐把握してない感じ??」
ゲームマスター「おつ。」
Lさん「おはようなのです」
ジュプトルさん理由 ◆エクレールさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「Rの中身は別にしてジュプトルきっとくべきだとおもうけどな 奇数突然死で1吊りへってんだし 吊り余裕2でみるのはちょっとアレだと思う 偶数だからいけるっちゃいけるが、」

◆エクレールさん 「ジュプトルのこしといて 真みる展開があるとは思えんし」
俺の真を切る発言があるので占う
頭ダリさん「おはようでござる」
翠星石さん「完グレ噛みなの?」
俺屍2さん「◆心ぴょんぴょん 「俺屍2が微妙だけど、
偽だとしたら狐ありそうかな」
◆心ぴょんぴょん 「◆俺屍2さん 「占いCO エクレール○」
◆エクレールさん 「そうですね」
◆エクレールさん 「そうだね」
ここが囲いにしか見えない件」
どこが真占いともいわずに俺を偽としか言わないところ
3日目に言ったように対抗達が臭いのに真である俺を偽というのは
人外である確率が高いよって占う」
正拳突きさん「理由 プロキオン死体。噛みが合うよりもやや銃殺GJに見える。
4−1からの霊噛みにも関わらず次に狩候補を狭めずに噛むとすれば、3日目破綻が本命の狼騙りであるからかもしれない。
囲い候補の頭ダリを占う。」
オセロさん「おはよう」
オニオンさん「おはよう」
翠星石さん「おはようございます」
ジュプトルさん「占いCO エクレール○」
梅雨さん「おはよう」
俺屍2さん「占いCO 心ぴょんぴょん○」
正拳突きさん「占いCO 頭ダリ●」
5日目の朝となりました。(14/10/24 22:30:06)
心ぴょんぴょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心ぴょんぴょんさんを狙います。 >>> オセロ <<<
オニオンさんの会話「それだったらすごい展開ですね」
翠星石さんの会話「狂狼狼狐 だったらありえるのか……でもそんな内訳あるかな……」
翠星石さんの会話「全偽は流石にないかなーって思うけど……」
翠星石さんの会話「3見て出てくる理由も人外ならないかな……」
オニオンさんの会話「なぜかどれも真に見えない不思議」
翠星石さんの会話「あーでもジュプトルさんもあれなんよな……」
翠星石さんの会話「正拳突きさん指定かなーって感じです」
ゲームマスター「R.フランだって占い師間違える時あるよ。何回もやれば占い師がどんな特徴があるかわかるかも知れないよ。
翠星石さんの会話「ですね」
オニオンさんの会話「占いローラーの場合は吊り2消費で人外2」
オセロさんの遠吠え「おう、ぴょんぴょん噛む」
翠星石さんの会話「占い二人で2吊り使っちゃうんですよね……」
俺屍2さんの遠吠え「ぴょぴょに○でいくか」
頭ダリさんの遠吠え「じゃ、まかせるわオセロよろしく」
オニオンさんの会話「完グレ2人かー」
正拳突きさんを護衛します。 >>> エクレール <<<
翠星石さんの会話「吊りは4」
頭ダリさんを占います。 >>> 正拳突き <<<
頭ダリさんの遠吠え「共有か心噛むわ」
心ぴょんぴょんさんの独り言「梅雨確定○と」
オセロさんの遠吠え「じゃあ俺噛むよ、誰が怪しいかな」
頭ダリさんの遠吠え「猫噛めたら強いんだけどなぁ」
翠星石さんの会話「いや、今から相互はないですが」
翠星石さんの会話「完グレ   心ぴょんぴょん  L 

完グレはこの二人ですね」
ジュプトルさんの遠吠え「また●を打って吊り先増やそうか?」
頭ダリさんの遠吠え「本日は理由暑くして 朝一で貼ってくれ 噛み時間は100」
オニオンさんの会話「相互ですか 」
俺屍2さんの遠吠え「どうしよっかな〜」
さん「正拳突きさんへ
偽者の占いさんに見えちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
梅雨さんの独り言「●撃たれじゃ脊髄反射で出るけど、◯展開での出方のセオリーはまだ不勉強だわ」
翠星石さんの会話「占いが噛まれたらロラでもいいですよ」
オセロさんの遠吠え「完グレでも噛むか?」
翠星石さんの会話「相互させたほうがよかったかなー まぁ今更言ってもしかたないけど」
オニオンさんの会話「次に食われるのは確白か占いかどちらかですかね?」
さん「妖しいと思った人が、本物の占いさんだったのです。
まだまだなのです…」
鳴海さん「おつかれ 結構苦しいな」
翠星石さんの会話「んー」
梅雨さんの独り言「んーーー出たほうが良かった?でもミンミンRで2wってのはないよね?」
ジュプトルさんの遠吠え「どうする?」
頭ダリさんの遠吠え「オレ占いだわだから銃殺は出ない」
正拳突きさんの独り言「Rなぜ・・・」
さん「吊られちゃったのです。」
4日目の夜となりました。(14/10/24 22:25:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オニオンさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 正拳突きさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → さん
エクレールさん0 票投票先 → さん
ジュプトルさん0 票投票先 → さん
俺屍2さん0 票投票先 → さん
オセロさん0 票投票先 → さん
頭ダリさん1 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → さん
梅雨さん0 票投票先 → さん
翠星石さん0 票投票先 → さん
正拳突きさん1 票投票先 → 頭ダリさん
梅雨さん「寝ます」
さん「梅雨さんへ
面白い挨拶を考えてたけど、思いつかなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
頭ダリさん「奈良問題なし」
翠星石さん「ふむ」
Lさん「遺言ありがとうなのです」
エクレールさん「あーそーなの」
頭ダリさん「COあるならさっさと言っておけよ時間がねぇから」
Lさん「ジュプトリ視点が一番快晴なのです」
さんみなさん、おやすみなのです。
他には特に無いのです。
エクレールさん「ジュプトルのこしといて 真みる展開があるとは思えんし」
エクレールさん「Rの中身は別にしてジュプトルきっとくべきだとおもうけどな 奇数突然死で1吊りへってんだし 吊り余裕2でみるのはちょっとアレだと思う 偶数だからいけるっちゃいけるが、」
正拳突きさん「ぴょんぴょんさんは屍狐とみて、他をどうみていますか?」
梅雨さん「土壇場のCOはアカンよ?<Rさんちゃん」
オニオンさん「黒出しされた人を吊りなのですね」
さん「吊られる前に言い残したいことは…」
Lさん「せいけんつき狼の噛みなのです?」
頭ダリさん「人外数最大4(狐抜き)で吊り5なんで信頼展開なら●吊りで問題なし」
さん「はわわわ、私が吊られちゃうみたいなのです。」
梅雨さん「明日は私が美味しく食べられてるわよ、きっと」
心ぴょんぴょんさん「俺屍2が微妙だけど、
偽だとしたら狐ありそうかな」
オニオンさん「おはよう」
プロキオンさん「お疲れ様」
Lさん「黒吊りなのです?」
翠星石さんRさん吊りです
梅雨さん「ミンミンは破綻しても足掻いてないし狐よりは狂狼だろうね。
ジュプトルは真狼の狼よりに見えるかな。

私視点囲いなしも含め正拳突きの真をおいたいんですケロ。」
オセロさん「梅雨s真っ白やんけ」
正拳突きさん「これは少々・・・不快な死体だ。」
ゲームマスター「あるば
乙」
さん「共有さんがもう1人増えたのです?」
ジュプトルさん由 完グレが少ないので対抗の○を占って囲い候補を潰していく
梅雨さん「・・・・カエル弁当になっちゃった」
頭ダリさん「R吊りでござる」
俺屍2さん「対抗の○占う
ジュプトルは●出してるからその○を放置し、
○を出し続けている正拳の○を占う」
エクレールさん「ほうほう なるほど」
俺屍2さん「占いCO 梅雨○」
翠星石さん「おはようございます」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
Lさん「おはようなのです」
エクレールさん「おはよう」
正拳突きさん「理由 完全グレーが2により対抗○占いに入ります。
◆プロキオン 「あと俺屍2は真狂狼狼でみるんであれば真に見えないところだね」
◆プロキオン 「この時点で黒を出せるとするとジュプトル真目
でも狼の身内切りの可能性もありそうだし」
ふむ。上発言はなかなか機知がありそうに見える。
しかし下は良くない。共は○にいるであろうことを考えれば猫トラップくらいしか怖いものなど無い。
論理性によって村アピをしようとする 人外に見える。」
オセロさん「おはよう」
ジュプトルさん「占いCO 梅雨○」
梅雨さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
正拳突きさん「占いCO プロキオン○」
4日目の朝となりました。(14/10/24 22:19:35)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 頭ダリ <<<
翠星石さんの会話「ですです。他の占い的にもグレですしね」
オニオンさんの会話「黒だしされたRさんですか」
プロキオンさんを占います。 >>> 正拳突き <<<
翠星石さんの会話「猫でもないっぽいので」
オニオンさんの会話「狐は二日目に黒は出せない気がしますし。」
翠星石さんの会話「まぁ、占い噛みじゃないのならRさん吊りでいいですよ」
オニオンさんの会話「でもそれすると吊られるかー」
翠星石さんの会話「ですね。ただ破綻の眠眠が狼なのか狂なのか狐なのかってところだけど多分狐はないかなって感じですね」
頭ダリさんの遠吠え「プロキオン噛み」
オセロさんの遠吠え「お好みで」
オニオンさんの会話「占いに狼一人なら占い噛みですかね」
ジュプトルさんの遠吠え「特に希望はない」
翠星石さんの会話「5吊りなんよなー」
俺屍2さんの遠吠え「対抗の○占いする」
頭ダリさんの遠吠え「特に神先希望ないならオレが決めるけど」
翠星石さんの会話「あれ、オニオンさん?」
オセロさんの遠吠え「カングレははLとぴょんぴょんだけか」
オニオンさんの会話「ああそっか、偶数になってたのか」
ジュプトルさんの遠吠え「分かった用意しておく」
翠星石さんの会話「占いが噛まれたらロラしてもいいっちゃいいけど……」
翠星石さんの会話「問題は凸死あるから偶数なんだよねー……」
頭ダリさんの遠吠え「できればオレの占い先も持ってくれると助かる。」
頭ダリさんの遠吠え「一人かみさきで対応して もう一人は別の所適当に作っておいて」
ジュプトルさんの遠吠え「真噛むか?信用勝負を続けるか?」
俺屍2さんを護衛します。 >>> エクレール <<<
眠眠さん「狐初手死亡か。」
俺屍2さんの遠吠え「どうしよっかな〜」
翠星石さんの会話「何か聞いておきたいことありますか?」
頭ダリさんの遠吠え「じゃ、信頼勝負に変更で霊能かめてるし」
翠星石さんの会話「Rさん指定でもいいですよ明日は」
翠星石さんの会話「完グレ  R●  心ぴょんぴょん  L ジュプトル



ジュプトルグレ R● 梅雨 心ぴょんぴょん 
    プロキオン  L ジュプトル 頭ダリ
    エクレール

俺屍2グレ R 梅雨 心ぴょんぴょん 
     L ジュプトル 頭ダリ
    オセロ 


正拳突きグレ R 心ぴょんぴょん 
    プロキオン L ジュプトル 頭ダリ
    オセロ エクレール」
オセロさんの遠吠え「どうするよ?」
眠眠さん「御疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/10/24 22:14:30)
眠眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オニオンさん1 票投票先 → 眠眠さん
さん0 票投票先 → 眠眠さん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 眠眠さん
眠眠さん13 票投票先 → オニオンさん
エクレールさん0 票投票先 → 眠眠さん
ジュプトルさん0 票投票先 → 眠眠さん
俺屍2さん0 票投票先 → 眠眠さん
オセロさん0 票投票先 → 眠眠さん
頭ダリさん0 票投票先 → 眠眠さん
プロキオンさん0 票投票先 → 眠眠さん
Lさん0 票投票先 → 眠眠さん
梅雨さん0 票投票先 → 眠眠さん
翠星石さん0 票投票先 → 眠眠さん
正拳突きさん0 票投票先 → 眠眠さん
鳴海さん「まあ展開的に村勝てそうだし見てますか」
地球儀さん「落ちますおつかれさまでした」
鳴海さん「霊初日出たらこうなるから出たくなかったんだよな・・・まあ占い4人ならいいのかもだけど」
オセロさん「インドは太平に帰ったんだ・・・」
頭ダリさん「んでジュプトル視点人外4露出2残り」
プロキオンさん「あと俺屍2は真狂狼狼でみるんであれば真に見えないところだね」
ゲームマスター「セオリーなくても大丈夫。楽しめればOKだから。」
正拳突きさん「複数占い先などありません。まあ私に信用で勝てると思うなら頑張るがよい。>俺屍」
エクレールさん「俺屍は非狼ならとりあえず噛まれといたほうがいい」
梅雨さん「正拳突きが今のところ信頼高い感じ、出方からの単純な感想だけど。」
さん「共有さんの本気を、明日から見せてほしいのです!」
眠眠さん「インドの中身の答え合わせをしてきまスヤァ」
心ぴょんぴょんさん「鳴海が共有とかあるかなとか思ってたけど
普通に霊だったか」
オニオンさん「吊り先了解です」
エクレールさん「別にFOは推奨してるけど強制でもない、 潜るに値するメリットがあると感じたら 潜伏共有吊られを覚悟してグレランしていい 今回みたいにな」
プロキオンさん「この時点で黒を出せるとするとジュプトル真目
でも狼の身内切りの可能性もありそうだし」
ゲームマスター「共有トラップで海人さんつりに。眠眠打破。」
俺屍2さん「霊能かまれで●乱舞だし正拳は複数占い先用意してるみたいだし
臭すぎるだろ対抗達」
Lさん「眠眠吊りお休みなのです」
鳴海さん「おつかれです。わかめて久々かつ4回目くらいなのでセオリー忘れました。」
ジュプトルさん
理由 ◆Rさん 「梅雨さんへ狼さんの2騙りも十分に考えられますよね。難しいのです…」
なんか内訳見えてそう&把握発言しかないので占い
さん「破綻さん吊り安定なのです。」
梅雨さん「ああ・・よかった。吊り先確保」
ジュプトルさん「トラップ把握」
翠星石さん◆翠星石さん 「眠眠吊り」
頭ダリさん「2騙りっぽい神筋」
眠眠さん「やっと寝れるよ……」
翠星石さん「正直私もヒヤヒヤしました。昨日出とけばよかった感はすごくあります」
梅雨さん「共有確認、今日は誰つるの?凸死あったし占い切る感じ?」
正拳突きさん「おや・・・私のCO以前にでていないので対抗の○にいるものとばかり思っていましたが・・・」
心ぴょんぴょんさん「お、トラップ?
でもその出方は●出されたほうから出たほうがええがな」
鳴海さん「なんとなくジュプトルさん偽は分かったけど」
オセロさん「共有確認、眠眠おやすみ寝る!!」
オニオンさん「一人破綻しましたね」
俺屍2さん「あっでもトラップなんでOK^^」
プロキオンさん「オニオン共有だったんだ
投票してごめんね」
エクレールさん「そーなのかー」
眠眠さん「玉ねぎ黒いねさすが玉ねぎ」
翠星石さん眠眠吊り
Lさん「オニオン共有とか危ないことをするのです!」
さん「これは、共有トラップなのです!?」
俺屍2さん「色々いいたいけどオニオン相方なら出しとけ」
オニオンさん「相方確認OKですよ&#12316;」
ゲームマスター「鳴海乙。」
エクレールさん「そうだね>心ぴょんぴょん」
オセロさん「おはよう」
眠眠さん「理由:全員白と言っているのが●があったら真偽つけやすいのにと思っていそうな村っぽ
グレー占っても人外見つけられる気がしないしむしろ村を狙っていくスタイル」
翠星石さん共有CO:相方オニオン
正拳突きさん「理由
◆梅雨 「初手囲いあればグレランもきついけどね」
◆梅雨 「4−1・・・。真狂狼狼 
あたり??」
上発言が出来る人ならば、内訳が真狂狼狐と真狂狼狼が五分ほどの割合だという予想がつくはず。
内訳想定を1つに縛る当たり、思考の隠蔽が伺えるので占います。」
ゲームマスター「インド。応答せよ。」
Lさん「おはようなのです?」
オニオンさん「おはようです」
俺屍2さん「◆プロキオン 「今日はグレランしつつ明日以降考えたほうがよくない?」
◆プロキオン 「あまり相互はよくないと思う
真狂狼狼の可能性もあると思うし>俺屍2」
主体性がないってことは共有じゃないんだろうし占う」
ジュプトルさん「占いCO R●」
頭ダリさん「おはようでござる」
正拳突きさん
占いCO 梅雨○」
翠星石さん「おはよう」
エクレールさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
眠眠さん「占いCO オニオンさん●」
梅雨さん「おはよう」
俺屍2さん「占いCO プロキオン○」
心ぴょんぴょんさん「◆俺屍2さん 「占いCO エクレール○」
◆エクレールさん 「そうですね」
◆エクレールさん 「そうだね」
ここが囲いにしか見えない件」
3日目の朝となりました。(14/10/24 22:09:16)
鳴海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴海さんを狙います。 >>> 頭ダリ <<<
オニオンさんの会話「分かりました」
ゲームマスター「ヤフー人狼の気軽さがうけている気がする。わかめての敷居を下げるかどうか悩む。」
翠星石さんの会話「聞きたいことあったら明日の夜聞いてください」
翠星石さんの会話「あ、インドは死んでるか」
翠星石さんの会話「Rさんあたり指定しようかと思ってます」
翠星石さんの会話「完グレ インド R 梅雨 心ぴょんぴょん 
    プロキオン L ジュプトル」
オニオンさんの会話「了解しました」
翠星石さんの会話「私がもし死んだ場合だと 共有CO相方翠星石 と言ってください」
翠星石さんの会話「私が共有CO相方オニオン っていうので 相方あってると言っていただけたらいいです」
ゲームマスター「Lさんの独り言 「ヤフーの影響なんだよなぁ。突然死最近多いのも 。」
私が見る限り前と変わらない。ただ突然死した人は謝罪よろしく。」
梅雨さんの独り言「ミンミンはよくわからない」
オニオンさんの会話「すみません、お願いします」
翠星石さんの会話「明日は指定したほうがいいので完グレから指定するのがいいですね。(まぁ状況によりけりですが)」
頭ダリさんの遠吠え「オレ死んでる場合もあるから銃殺対応にしてもよろし」
オニオンさんの会話「ああ、内容寡黙でしたか、
たしかにその通りです。
ご指摘ありがとうございます」
俺屍2さんの遠吠え「100でおねがい」
梅雨さんの独り言「ジュプトル真狼の狼より、俺屍2真狂の狂人より。正拳突きなんでもあり。」
頭ダリさんの遠吠え「じゃ、霊能噛みます」
心ぴょんぴょんさんの独り言「まあ、真でも噛まれて真照明して欲しい」
翠星石さんの会話「あ、初めてだったのですか。なら明日FOしましょうか」
心ぴょんぴょんさんの独り言「鳴海は共有とかだったり?」
翠星石さんの会話「◆オニオン 「占い内訳は、真狂狼狐でしょうか」
◆オニオン 「占いが全員白か」
◆オニオン 「4人目確認」
◆オニオン 「占い3人確認」


把握発言しかしてないからグレランで吊り対象です(´・ω・`)」
オニオンさんの会話「共有者は初めてなので、おかしな所があったら教えてほしいです」
ジュプトルさんの遠吠え「噛み先は任せた」
頭ダリさんの遠吠え「漂白するなら霊→狂の方が良さそう」
Lさんの独り言「ヤフーの影響なんだよなぁ。突然死最近多いのも」
オセロさんの遠吠え「確かにこのCOの多さだとロラは必然だろうしな」
梅雨さんを占います。 >>> 正拳突き <<<
頭ダリさんの遠吠え「漂白だと真吊れるまで銃殺対応よろしくおねがいするで」
オニオンさんの会話「すみません、どの発言でしょうか」
Lさんの独り言「グレーが突然死ですか」
梅雨さんの独り言「正拳突きさん狼なら噛み合わせるかな??」
俺屍2さんの遠吠え「みんみん噛んで漂白でも真かんでもいい」
眠眠さんを護衛します。 >>> エクレール <<<
オセロさんの遠吠え「どうする、霊能は噛まなくていいかな」
翠星石さんの会話「相方あの発言は危ないよマジでヒヤヒヤした……」
ジュプトルさんの遠吠え「噛みはどうする?」
頭ダリさんの遠吠え「対抗噛むなら占いが噛み操作で霊能噛むなら私噛む
グレー噛みでも私噛み だから噛みたい先あればすぐよろしく」
俺屍2さんの遠吠え「かまへんかまへん」
鳴海さんの独り言「しかも地球儀さん村人」
鳴海さんの独り言「占いロラらないのか」
オセロさんの遠吠え「正拳sが真かな」
地球儀さん「お疲れ様です」
心ぴょんぴょんさんの独り言「◆エクレールさん 「そうですね」
◆エクレールさん 「そうだね」
囲いにしか見えない件」
ジュプトルさんの遠吠え「出てスマン」
俺屍2さんの遠吠え「あ、そこ吊れるんだ」
ゲームマスター「狐乙。」
2日目の夜となりました。(14/10/24 22:04:09)
地球儀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オニオンさん3 票投票先 → 俺屍2さん
さん1 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
心ぴょんぴょんさん1 票投票先 → 地球儀さん
眠眠さん2 票投票先 → 地球儀さん
エクレールさん0 票投票先 → オニオンさん
鳴海さん1 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん1 票投票先 → 鳴海さん
俺屍2さん1 票投票先 → 地球儀さん
オセロさん0 票投票先 → Lさん
頭ダリさん0 票投票先 → 地球儀さん
プロキオンさん0 票投票先 → オニオンさん
地球儀さん4 票投票先 → 眠眠さん
Lさん1 票投票先 → オニオンさん
梅雨さん1 票投票先 → 眠眠さん
翠星石さん0 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → 梅雨さん
ゲームマスター「21:56で更新途絶えてるし。」
インドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鳴海さん「占いロラかな・・・4人もいるし」
プロキオンさん「票が見れると思うよ>」
オセロさん「まぁ4人なら狼2or狐1はいるよね」
俺屍2さん「4人いる中でのグレー占いって気が乗らんなあ」
地球儀さん「2騙りなら余計に狼吊れないですよ」
梅雨さん「初手囲いあればグレランもきついけどね」
オニオンさん「占い内訳は、真狂狼狐でしょうか」
心ぴょんぴょんさん「知るか>地球儀」
Lさん「真狂狼狼もあるからグレランなのです?」
さん「梅雨さんへ
狼さんの2騙りも十分に考えられますよね。難しいのです…」
翠星石さん「まぁ、二騙りもちょっとは考慮って感じはするですぅ。」
地球儀さん「グレランして狼吊れますか?」
プロキオンさん「今日はグレランしつつ明日以降考えたほうがよくない?」
エクレールさん「そうですね」
正拳突きさん「共有指示がなければ、グレーを占いますよ。」
オセロさん「でもこんだけ多いとちょっとこんがらがっちゃうなぁ」
さん「占いさんの内訳は、真狼狂狐と考えるのが普通なのです?」
俺屍2さん「そこでPETだ」
正拳突きさん「初心者騙りというか、アピールがくどいですね。真か偽かはおいておいて。」
梅雨さん「4−1・・・。真狂狼狼 
あたり??」
Lさん「PETはしないのです?」
オニオンさん「占いが全員白か」
プロキオンさん「あまり相互はよくないと思う
真狂狼狼の可能性もあると思うし>俺屍2」
翠星石さん「まぁ、でも4−1なら霊能は真目なんじゃないですか。ただ霊能護衛はいらないですが」
眠眠さん「霊能が終盤に指揮権取る羽目にならないことを祈ろう」
ジュプトルさん「なんだか対抗が多いな」
頭ダリさん「こいつ真霊だったらマジで阿呆でござるwwwwww」
地球儀さん「占い1人切りのグレー占いがいいですね」
心ぴょんぴょんさん「なんか物凄い怪しいんですけど
まあグレランか」
エクレールさん「そうだね」
頭ダリさん「ワロスwwwwww」
オセロさん「4かぁ、真狂狼交じりは確実かな」
心ぴょんぴょんさん「霊欠けということは占い欠けなしと」
Lさん「ごめんなさい。ちょっとわからないのです」
エクレールさん「相互占いはしなくていいよ」
頭ダリさん「◆鳴海さん 「霊能って初日に出るべきなの?」」
オニオンさん「4人目確認」
梅雨さん「さすがに共有出て、指示欲しい。」
鳴海さんなんか初日に出たほうが良さそうですね。霊能CO
ジュプトルさん「対抗3人まで把握」
俺屍2さん「相互 PET 撤回 好きなのを選べ」
翠星石さん「霊能は初日に出るべきですねー>鳴海さん」
オニオンさん「占い3人確認」
プロキオンさん「占い4人まで確認したよ」
さん「4−0とは、ちょっとびっくりなのです。」
オセロさん「全部○か、ちょっと意外」
正拳突きさん「理由 護衛貰う自信がありません。潜伏予定ですのでグレランで吊られそうに無い人を"直感により"選びます。」
梅雨さん「きれーな3COが見えた、FOでもHoでもいいグレランしよう」
心ぴょんぴょんさん「4人目きたか」
Lさん「霊欠けなのです?」
眠眠さん「理由:眠くて頭怠い」
正拳突きさん「対抗3名なら出ておきます。」
鳴海さん「霊能って初日に出るべきなの?」
心ぴょんぴょんさん「占い3まで確認ですよ」
プロキオンさん「なんか噛み時間早かったうえに中途半端だったような気がするんだけど」
ジュプトルさん理由 初日だし適当だ、出来れば溶けて欲しいな
正拳突きさん占いCO 翠星石○
オセロさん「占い3人確認だぁ!!」
眠眠さん「夜あけてから5秒間誰も発言しないだなんて」
鳴海さん「おはよー 」
さん「霊能さんもどうぞなのです。」
インドさん「あさだー」
エクレールさん「おはよう」
地球儀さん「そういえばハロウィン近いんですね」
俺屍2さん「右も下もだめなら上占いだ。」
梅雨さん「・・・阿蘇ーい」
俺屍2さん「占いCO エクレール○」
Lさん「おはようなのです」
ジュプトルさん「占いCO オセロ○」
眠眠さん「占いCO 頭ダリ〇」
さん「【おはようなのです。】」
オニオンさん「おはよう」
オセロさん「おはよう」
頭ダリさん「おはようでござる」
心ぴょんぴょんさん「とりっくおあとりーと!ですよ!」
翠星石さん「朝ですぅ。起きやがれですぅちび人間。」
梅雨さん「おはよう、梅雨ちゃんて呼んでね。」
地球儀さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/24 21:55:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頭ダリ <<<
翠星石さんの会話「○もらいが居なかったら時と場合で対処しましょうかw」
オニオンさんの会話「それで行きましょうか」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
オニオンさんの会話「どちらがいいですかね&#12316;」
翠星石さんを占います。 >>> 正拳突き <<<
翠星石さんの会話「○もらいが潜るって感じでもいいですね」
翠星石さんの会話「おっ、FO派ではないのですね。じゃあどっちが出るか決めましょうか」
頭ダリさんの遠吠え「200」
オセロさんの遠吠え「じゃあ130で噛むか」
ジュプトルさんの遠吠え「じゃあ俺が騙ろうか?銃殺出たら潜る」
オニオンさんの会話「全潜伏か片方COが楽ですね&#12316;」
Lさんの独り言「占いCO 地球儀●」
頭ダリさんの遠吠え「騙る人いないなら私が猫噛んで死にましょう」
ゲームマスター「こんばんわ。GMはいるかと同期のAyAフランです。CMでお菓子よりお寿司を勧めているようなのでお寿司食べたいです。でももうすぐTRICKorTREAT。突然しなく楽しんでね。」
翠星石さんの会話「さて、気を取り直して、どういう感じで行きましょうか!!!」
Lさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
俺屍2さんの遠吠え「許してください!なんでもします」
頭ダリさんの遠吠え「じゃ、語りたい人が騙ればいい感じで」
オセロさんの遠吠え「俺は今言ったとおりだ、すまない」
鳴海さんの独り言「マジでわかめて超久々にやるけど頑張らないとな」
オニオンさんの会話「お疲れさまです」
ジュプトルさんの遠吠え「作戦とか騙りはどうする?俺は潜伏したい」
翠星石さんの会話「ここ一週間で3回目だよ共有(´・ω・`)」
鳴海さんの独り言「霊能者か」
頭ダリさんの遠吠え「うほ 始まってた」
オニオンさんの会話「よろしくです」
梅雨さんの独り言「GMさん、村建て感謝ケロにゃん」
オセロさんの遠吠え「初心者CO!潜伏する」
地球儀さんの念話「また?」
翠星石さんの会話「よろしくです」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
心ぴょんぴょんさんの独り言「村人ですよっ!」
翠星石さんの会話「まーた共有かー」
俺屍2さんの遠吠え「よろ」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
眠眠さんの独り言「寝られないじゃないですか」
オセロさんの遠吠え「よろしく」
梅雨さんの独り言「ケロケロ」
ジュプトルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/24 21:51:50)
鳴海さん「よろしくです」
眠眠さん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
Lさん「よろしくなのです!」
梅雨さん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
オセロさん「よろしく」
梅雨さん「難民か・・・」
さん「よろしくなのです。」
翠星石さん「よろしくですぅ」
ゲームマスター更新確認。ゲーム開始。
ダークマターさんが俺屍2に名前を変更しました。
ぴょんっぴょんさんが心ぴょんぴょんに名前を変更しました。
ルドさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新21:49で揃えてね。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
正拳突きさん「やりましたずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:49:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「枠拡大。赤とずさの勝負。」
Lさん「訪問中が7人ほどいたので、ずさのデッドヒートだったのです」
翠星石さん「こんばんは」
kariさんが梅雨に名前を変更しました。
kariさんが頭ダリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:48:38)
kariさんがぴょんっぴょんに名前を変更しました。
梅雨さん「ずさーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:47:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさん「こんばんわなのです!」
Lさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:47:27)
不参加案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがエクレールに名前を変更しました。
kariさんがインドに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんが地球儀に名前を変更しました。
kariさんがオセロに名前を変更しました。
kariさんがダークマターに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
地球儀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:35:03)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:34:49)
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
頭ダリさん「よろしく」
ゲームマスター「んばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:33:00)
オセロさん「こばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:32:32)
ゲームマスター更新確認21:45
俺屍2さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:32:05)
ゲームマスター「こんばんわ。」
不参加案山子さんとりあえず放置しておきます。みんな村楽しんでね。
不参加案山子さん「あと、遅れてこんばんは」
ジュプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:22:36)
不参加案山子さん「いらないなら、自殺します」
不参加案山子さん「もしかして、かかしいらない?」
不参加案山子さん」が村へやってきました。(14/10/24 21:21:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:21:32)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
インドさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:15:34)
案山子さんが眠眠に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:12:54)
ゲームマスター「こんばんわ。」
鳴海さん「こんばんは」
鳴海さん」が村へやってきました。(14/10/24 21:10:18)
ゲームマスター更新確認21:15
オニオンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
エクレールさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:47:50)
オニオンさん「よろしくですよー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:32:08)
ゲームマスター更新確認21:00
オニオンさん「こんばんは」
眠眠さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/24 20:15:51)
オニオンさん「よろしくー」
心ぴょんぴょんさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:12:05)
ゲームマスターこんばんわ。Rちゃん。☆
オニオンさん「こんばんはー」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/10/24 19:59:15)
オニオンさん「こんばんわ
よろしくお願いします。」
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
オニオンさん「どうもです。 」
オニオンさん」が村へやってきました。(14/10/24 19:55:13)
ゲームマスター「テンプレはわたしと同期にわかめて人狼を始めた人のを借りています。」
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「AyAフラン ◆AyAs8harYw」です。 │
│最近過疎で困っているので入村歓迎│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄」
ゲームマスター「★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。」
戻る