過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 『勝利』
 
シュロ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニルヴァーナ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディーマ
◆ktER0.Tq.E
[共有者]
(死 亡)
 
 
五十日
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
きくらげ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テスター
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
デントナ
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[占い師]
(死 亡)
 
 
すあま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ダークマター
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめも
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆fIXFLFDgQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フライドオイスター
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひふみ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アメジスト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウィハロン
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こすぎ
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】八重インパが咲く普通村 〜 141810番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さま、ご参加本当にありがとうございましたー♪
わかめてに人が少なくてさみしいけど、細々でもやっていきたいでーす
またどちらかでー!」
テスターさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「間違って書いちゃった、テヘ」
テスターさん「相方の霊共スイッチはかっこよかったです」
ひふみさん「でも、俺が共有だったとしても同じ撤回やってたし、霊1にして占い護衛指示出す事が一番意味のある戦術だから」
ゲームマスター「皆さま」
シュロさん「GMさん村建てありがとうございましたー
初っ端から読み外してすみませんでした!!
同村した方々もお疲れ様です☆」
ディーマさん「村ありがとね」
ひふみさん「あの展開の霊能の共有騙りはアーマーの完全上位互換だからね」
ディーマさん「自分が霊のときやっても共有がびびってノッてくれなくて、自分が共有のときに限ってうまくいく
なっとくいかない」
デントナさん「GMさん、楽しかったです。ありがとうございました。」
テスターさん「●引いてすぐ出ないのは真ならあり得ない気がしました」
すあまさん「ビノシュさん、村立てありがとうございましたー」
アメジストさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
アメジストさん「狼お見事!」
アメジストさん「そうだったら良かったのに!>シュロ」
ゲームマスター「初日が狂人でしたし、霊共スイッチがあって、狼が不利かと思いましたが。
最後まで面白うございましたー」
すあまさん「理詰めだとデントナさん真できくらげさん狐のシュロさん狼だったのですが、2択弱い私がそう思うならデントナさん真じゃないんだろう・・・というアレでこれで相変わらずの結果に。占いさん悪くないない(・ω・` >デントナさん」
きくらげさん「GMさまありがとうございましたー」
シュロさん「初日に霊能の共有騙り見抜けなかった時点で、結構負けた気がしたけど、頑張って良かったです!」
シュロさん「最後GJ喰らって負けてもちょっと面白かったけど・・・w」
ニルヴァーナさん「こうなるんじゃはよシュロ吊っときゃよかったか。まぁ狐で見てたから銃殺ださねーかなーって吊る気無かったけどなぁ。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
フライドオイスターさん「占い先誘導等いろいろあったからしょうがないのかね」
アメジストさん「占い信じられなかったのもあるんだろうなぁ…」
テスターさん「ログ読み返してきますね」
アメジストさん「なんか本当に負けた気分です、というより共有申し訳無い」
きくらげさん「狼はあの日俺噛んでなかったら負けてたね」
デントナさん「50パーセントくらい自分のせいだとは思うが、霊界から見てて面白かった」
五十日さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
きくらげさん「おつーん」
シュロさん「すあまさんとアメジストさんなら、さすがにアメジストさん噛むなー
合ってて良かった」
ウィハロンさん「いや、シュロ凄すぎだわ、よく狩人の心理を読んでたし」
ゲームマスター「お疲れ様でしたーーー!」
シュロさん「おつかれさまでしたー!!!!」
すあまさん「お疲れさまでした」
フライドオイスターさん「ふーんって感じですね」
デントナさん「あああああ」
アメジストさん「お疲れさまでしたごめんなさいすみませんでした」
テスターさん「お疲れ様でした」
五十日さん「お疲れ様でした。」
フライドオイスターさん「GM村建てお疲れ様」
ひふみさん「お疲れ様でした」
シュロさん「あぶなあああああああああい!!!!!!」
ニルヴァーナさん「お疲れ様ー」
ディーマさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/24 22:32:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アメジストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すあまさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
フライドオイスターさん「狩人は護衛先一択じゃないの」
アメジストさんの独り言「すあま護衛」
アメジストさんの独り言「しかもこの状況俺噛みしかねえ、シュロ狂だもん」
すあまさんの独り言「アメジストさん狼なら、そもそも占いに真いる進行の時点ではずれー。」
シュロさんの遠吠え「とおれ!とおれ!」
アメジストさんの独り言「あれPP死…
すあま狼だったらPP死だろ?」
ニルヴァーナさん「狩人生きてるし笑える」
テスターさん「まだいける(震」
シュロさんの遠吠え「1/2で負ける!!!!!!!」
すあまさんの独り言「普通に理詰めで良かった・・・(がくり」
五十日さん「お疲れ様。」
アメジストさんの独り言「負けたらごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
シュロさんの遠吠え「狩人いるし!!!!!」
きくらげさん「って思ったけれど俺元々負けてたわ」
デントナさん「あれ?」
フライドオイスターさん「誰も信用してねえ」
シュロさんの遠吠え「あっ」
ゲームマスター「おおう」
すあまさんの独り言「2択外すからと裏目行ったらさらに裏目った・・・。」
きくらげさん「あーまけた」
アメジストさんを狙います。 >>> シュロ <<<
ニルヴァーナさん「あー2騙りかー。 お疲れ様。」
アメジストさんの独り言「うわー」
シュロさんの遠吠え「GJ出るなよー!!!!!!!」
8日目の夜となりました。(14/10/24 22:31:33)
ニルヴァーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アメジストさん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
すあまさん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
シュロさん1 票投票先 → ニルヴァーナさん
ニルヴァーナさん3 票投票先 → シュロさん
シュロさん「ラスグレなんですけど?なぜ占わない選択肢があるのかと」
ニルヴァーナさん「デントナ真でも偽に進める進行だったんだろ、両偽扱いで。
5日目で灰噛む余裕がそれこそデントナ真だったからだろ」
シュロさん「ニルヴァーナさんは私が出たときもデントナさん支援してるし、振り返って、みるとラインは分かりやすかいはずですよ」
デントナさん「6日目にかみ合わせされたので、五十日さんは占わなかった」
テスターさん「本で1W吊れていたのがよかったです」
ニルヴァーナさん「お前狼で見たらお前占うことのほうがそれこそ無意味だろ>シュロ
お前狐で見てたアホみたいな奴はともかくとして」
シュロさん「そんなダメだったかな」
シュロさん「私の占い先がニルヴァーナさんしかないのに、そこを占う行為がおかしすぎですよね」
すあまさん「まぁねーヽ(´▽`)/占いに真いる進行で来たし、狼も○に狐がいるつもりで探してないしねー」
ニルヴァーナさん「ウィハロン狂ーデントナ真ーシュロ狼 おもいっきり俺の推理外れてたけどな。大体これだろ。
なんで誰も囲ってなかったの、っていうのはデントナ真だから、としか言い様がないから無意味な話。」
シュロさん「あと昨日」
ひふみさん「普通だったと思いますよ。デントナさん吊りもシュロ視点狐の可能性が浮上する以上ありなので」
アメジストさん「つかシュロかデントナ真として来たんだから俺ら確定○だしなあ>すあま
逆にここで共有噛む辺りこええわ」
シュロさん「2日目に露出して全く噛まれる気配がなかったデントナさんが真と考えられますか」
シュロさん「私、狼なんてほとんどありえないと思います(真占いに見えなかったとしても)」
テスターさん「変な進行していたと思ってます 村の皆さんごめんなさい」
デントナさん「共有さんお疲れです
惑わせて申し訳ない」
すあまさん「シュロさんとニルヴァーナさんは村アピなり真アピなりどうぞだよーヽ(´▽`)/
噛み筋が真占いいる噛み筋だなってすあまは思ってる(ここで共有噛みだし)」
シュロさん「吊ってきた先
こすぎ(○)>ウィハロン>本>ダークマター(デントナ○)>わかめも>デントナ

デントナ視点でウィハロン、本、わかめもに2狼いることになりますよと
なんで誰も囲ってなかったのって話」
五十日さん「お疲れ様です。」
ニルヴァーナさん「アシストに狼が騙ってデントナ真の目を下げる、狐じゃないならそういうことなんでしょうね
とか言っちゃいましたけど
◆シュロ 「初日でもおかしくないと思いますけど>アメジストさん」
これ見る限り初日占いで推しつつ占われ/吊られを危惧して出てきたの方が無難なのかもしれませんね。
どっちにしろ占われて●ついたら吊りは十分有り得たと思いますし。」
ゲームマスター「テスターさん、おつー」
ニルヴァーナさん「漸くデントナ真確定。」
アメジストさん「殴り合ってどーぞ」
ひふみさん「決め打ち失敗しても1/2で勝ち筋ある展開」
アメジストさん「あーそういう噛みすんのね…はいはい」
テスターさん「お疲れ様でした」
シュロさん「占いCO テスターさん○でした」
ニルヴァーナさん「おはよう」
アメジストさん「おはようー」
すあまさん「朝だよー!ヽ(´▽`)/LWばりむしゃー!」
8日目の朝となりました。(14/10/24 22:25:51)
テスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テスターさんを狙います。 >>> シュロ <<<
すあまさんの独り言「シュロさんが狼に見えるー。
私が狼ならあっちにするー。」
ニルヴァーナさんの独り言「狩人が生きててGJ出したら楽なのにな」
ひふみさん「ニルヴァーナが●位置になるなら、デントナに対する発言レベル考察も微妙」
すあまさんの独り言「ああああもうやだぁ・・・。」
すあまさんの独り言「私が残されたらニルヴァーナさんに入れよう・・・。
2択弱いんだもん(・ω・)」
デントナさん「きくらげさん狼目と思ってたが狐だったのね
銃殺出てたのか・・・」
ディーマさん「騙り追加の浸透がいまいちなのかな
すると霊噛みで占い噛まないことの不自然さが消える」
シュロさんの遠吠え「ニルヴァーナ狩人にだけ警戒しよ」
すあまさんの独り言「ただデントナさん狼なら五十日さん●にして共有か私かアメジストさん噛めばいいよーな。
そうすれば昨日決め打ち日になった気がするし。」
シュロさんの遠吠え「共有噛みじゃー」
きくらげさん「ぶっちゃけ真占いは呪殺隠れたのがかわいそうだなと思った」
シュロさんの遠吠え「 」
フライドオイスターさん「昨日シュロ護衛なの」
すあまさんの独り言「という初心に帰るとシュロさん真なんでしょうか。」
すあまさんの独り言「デントナさんはデントナさんで2日目夜に噛まれてないのがなー。」
シュロさんの遠吠え「 」
デントナさん「お疲れ様です
占い師難しい」
アメジストさんの独り言「最終日だし供養代わり」
アメジストさんの独り言「【二日目】護衛:ウィハロン 死体:ディーマ
共有が以外と色々考えてんのな
もしかしたら霊に護衛流れたと考えるかもしれねえし、
共有指示あるしウィハ護衛
【三日目】護衛:デントナ 死体:ひふみ
占い追加無し、デントナを現状真と見て護衛
【四日目】護衛:デントナ 死体:フライドオイスター
同文、護衛継続
【五日目】護衛:シュロ 死体:きくらげ
デントナが怪しすぎるのでシュロ護衛
【六日目】護衛:シュロ 死体:
同文、護衛継続
【七日目】護衛:すあま 死体:五十日
シュロ・ニルヴァは護衛から外し
テスター・すあま二択だが、
この状況で共有噛みした場合殴り勝った時に、
更に2択を迫られる事になるのですあまか自分噛み予想」
シュロさんの遠吠え「どこに狩人いても○護衛と読むなら共有噛みだけども」
五十日さん「お疲れ様。」
ニルヴァーナさんの独り言「何時まで引き摺ってんだろうね」
テスターさんの会話「◆シュロさん 「もう一日潜って銃殺狙うか考えてた>テスターさん」
自分が噛まれたときのことを考慮していない気が・・・
これ真ならあり得ますかね?」
すあまさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
ニルヴァーナさんの独り言「朝が来たらウィハロン偽確定」
ゲームマスター「デントナさん、おつー」
7日目の夜となりました。(14/10/24 22:21:21)
デントナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デントナさん4 票投票先 → シュロさん
アメジストさん0 票投票先 → デントナさん
すあまさん0 票投票先 → デントナさん
シュロさん2 票投票先 → デントナさん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → シュロさん
テスターさん0 票投票先 → デントナさん
シュロさん「パンダだからどうせ吊れないかなって思って」
すあまさん「◆シュロさん「デントナさん護衛するだろうけど、多分デントナさん偽ですよね」
狩人ブラフっぽい発言を果たして潜伏占いがするだろうかという点も気になってるから悩むーヽ(´▽`)/」
デントナさん「ショロさんさえ吊ってくれたらOK」
シュロさん「もう一日潜って銃殺狙うか考えてた>テスターさん」
フライドオイスターさん「だから面白い 関与してない分だけ面白い」
アメジストさん「そこだよなー、なんで俺達生きてるんだろーな>すあま」
すあまさん「朝1の方が良かったよーヽ(´▽`)/昼時間少なくなってからだと村の指示が具出り易いしねー」
ニルヴァーナさん「先日も言いましたが、5日目で灰噛むっつ事は、両偽推しつつ狐の銃殺はかぶせる噛み。
デントナ真露出が困ったから、あのような噛み。
アシストに狼が騙ってデントナ真の目を下げる、狐じゃないならそういうことなんでしょうね」
アメジストさん「その方が助かったっつーか、
日数過ぎれば過ぎる程潜伏占いの信用って下がるもんじゃね?>シュロ」
テスターさん「◆シュロさん 「ダークマターさん●引いた時、朝一で出た方が良かった?」
出ない理由って何かあったの?」
すあまさん「でもね、占いに真がいるならきくらげさん死んでるのはちょっと微妙かなーってヽ(´▽`)/
だってその前の日にすあまとアメジストさんも占いに真がいるなら確定○になったし、共有も入れれば○3人だったからー >アメジストさん」
シュロさん「ダークマターさん●引いた時、朝一で出た方が良かった?」
デントナさん「いや、間違いなくシュロさんが狼ですよ
私がくみし易しと思って出てきているだけで」
わかめもさん「村が」
わかめもさん「ふつうにやれば勝てるはずだけどな」
ニルヴァーナさん「正直占い排除の思考が強かったので、シュロ狐で踏んでましたが、
デントナ真でシュロLW確定です。今更ウィハロン真追うとかクソみたいな話は捨てましょう。」
アメジストさん「明日か…どうすっかマジで。どっちもどっちなんだよなー」
シュロさん「初日からの噛み方的にデントナさんは間違いなく狼だとは思いますけども」
アメジストさん「デントナ吊って明日シュロとニルヴァ殴り合いね、りょーかい」
デントナさん「後はよろしく
つたない占いで申し分けなかったですよ」
ニルヴァーナさん「対抗占いか残った灰占いかでそんな攻撃しますか。
陳腐ですね>シュロ」
アメジストさん「んなもん良くある事だろ>すあま」
テスターさん「先に吊ります シュロとニルヴァーナを争わせます」
シュロさん「とりあえずー、私に囲いはないですよ」
すあまさん「すあまはきくらげさん怪しんでたのに狼じゃなかったのが救われないヽ(´▽`)/」
シュロさん「今日五十日さん噛み合わせるのはさすがにまずいと思ってニルヴァーナさん囲いにいきましたね」
テスターさん指定:デントナ
デントナさん「理由・グレー占い
2w残りだとしたらどこかにいるはずなんだけど、五十日さん噛まれてるから、結果的にシュロさんで最後みたいね」
フライドオイスターさん「勝っても負けてもなかなか面白い 何も関与してないけど」
すあまさん「デントナさん吊って明日でもいいよーヽ(´▽`)/」
アメジストさん「デントナの中身不明なんだよなー
狐だとやべえしデントナ先吊りしたいけれどダメかねえ?」
ニルヴァーナさん「五十日村だけはあってたのが救い。」
シュロさん「デントナ-ニルヴァーナで2狼と思われます」
アメジストさん「どうすっかねえ、デントナ吊って明日?」
テスターさん「だよねー」
五十日さん「お疲れ様でした。」
ニルヴァーナさん「ああ、それでもシュロ偽なのな。」
シュロさん理由:ラスグレー
正直○の方が嬉しかった
ゲームマスター「五十日さん、おつー」
アメジストさん「…なんかもう頭いてえわ」
ひふみさん「霊界視点の情報混ざってたのでさっきまでの発言なしで」
すあまさん「朝だよー!ヽ(´▽`)/ばりばりむしゃむしゃー!」
デントナさん占いCO・ニルヴァーナ○ 
アメジストさん「おはようー」
シュロさん「占いCO ニルヴァーナさん●でした」
ニルヴァーナさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/24 22:15:04)
五十日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十日さんを狙います。 >>> シュロ <<<
テスターさんの会話「シュロ視点 ニルヴァーナ狼か」
アメジストさんの独り言「共有護衛の方が良かったかな…」
シュロさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
ニルヴァーナさんの独り言「五十日村で置いてたから困る」
ニルヴァーナさんの独り言「デントナが五十日に●出すか どっちかが俺に●出すか
後者のほうがわかりやすいかなぁ」
テスターさんの会話「あと狂人はどこ行った?」
ひふみさん「でも2しか出してないんだよね」
フライドオイスターさん「初日と思うならロラればええやん」
ニルヴァーナさんの独り言「しかしなんだ アメジストが吊りたくて吊りたくて」
テスターさんの会話「占い初日とかないよね? ねぇ?」
ニルヴァーナさんの独り言「こうなるんじゃウィハロン狂デントナ狼なのかね
シュロ真追うならそっちのほうがくるで」
シュロさんの遠吠え「五十日さん噛むしかないかな?」
すあまさんの独り言「んー・・・占いに真がいるなら私とアメジストさんと共有という○がいて、それできくらげさん死亡ねぇ。きくらげさん狐はチラッするのですが(・ω・)」
アメジストさんの独り言「護衛、若干冒険に出たい感じはする
しかし役職抜かせないのが大事だとは思う、どうするべきだろう」
ひふみさん「いや状況によっては普通に詰むか。。。」
アメジストさんの独り言「まさかの3w…ってねえよな流石に
デントナーシュローニルヴァって事になるがねえわ」
ニルヴァーナさんの独り言「自らの推理を信じたら、狐勝ちだったけど。
間違ってたことを嘆くべきか続いてることに希望を見出すべきか」
シュロさんの遠吠え「占ってたら→護衛していたら」
ゲームマスター「わかめもさん、おつー」
シュロさんの遠吠え「出来る狩人が五十日さん占ってたら負けちゃう展開だが・・・」
ニルヴァーナさんを占います。 >>> デントナ <<<
ニルヴァーナさんの独り言「んー」
6日目の夜となりました。(14/10/24 22:10:45)
わかめもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デントナさん1 票投票先 → わかめもさん
わかめもさん7 票投票先 → デントナさん
アメジストさん0 票投票先 → わかめもさん
すあまさん0 票投票先 → わかめもさん
シュロさん0 票投票先 → わかめもさん
五十日さん0 票投票先 → わかめもさん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → わかめもさん
テスターさん0 票投票先 → わかめもさん
五十日さん「よく覚えてるなあ」
ひふみさん「グレ数間違ってたから、さっききくらげ噛みで噛み通って、他に○打っても詰まなかった」
デントナさん「そうよね、初日から6吠えしかしてないから手ごわいのかなあとおもってた」
わかめもさんいちおう言っておくと、狐でもない
アメジストさん「吼え数だけで判断すんの危ねえよ?>デントナ」
すあまさん「シュロさん視点デントナさん狼はあり得るし、デントナさん狂狐だとしてもニルヴァーナさん狼の可能性はあるはずなんだよー?ヽ(´▽`)/占い全偽で行くならロラだしそうじゃないならグレ詰めればいいんじゃないのかなー >わかめもさん」
きくらげさん「素村のときには全く注目されずに最終日までのうのうと生きて頭抱えてたりするのに人外引くといくらマインドコントロールしても人外くせえって言われるのはやはり修業が足らんのか」
わかめもさん村ですさいなら
アメジストさん「わかめも吊りねー、了解」
ひふみさん「はい」
デントナさん「なんか夜の吠え数がやたら少ないのよね
自分支店ではウィハロンとシュロが人外だけど、もしかしてどこかで吊ってて最後の1匹かもしれないな」
テスターさん指定:わかめも
五十日さん「え。」
アメジストさん「デントナLWとかありえるのかねえ?」
ひふみさん「でもシュロさんは●二つ打たなきゃ勝てない状況だからまぁ」
アメジストさん「なんで偽確定になんの?>わかめも」
きくらげさん「今夜さえ凌げば生き残れると考えていただけにショックですわーー」
わかめもさん「シュロ視点まさかの俺LWだったらシュロも偽確定だけどな」
アメジストさん「シュログレーはニルヴァ/わかめも
デントナグレーはニルヴァ/五十/わかめも」
デントナさん「ふむう、●ってなかなか出ないもんだねえ」
シュロさん「デントナさんLWありえるとしたら本さんが狼のときくらいかなあ
あとはウィハロンさんとの2騙り」
すあまさん「シュロさんに五十日さんが囲われてるだけで、別にデントナさんを今日吊る必要ないんじゃないのー?ヽ(´▽`)/吊り3で占い全偽追うならアレだけどー >わかめもさん」
フライドオイスターさん「フライドオイスター占いはまあ誘導されてたのもあるし仕方ないんじゃなかろうか」
きくらげさん「しかしこれ村視点さらに内訳が分からないし狼も狐がどこかわからないっていう面白いことになるよね 」
ひふみさん「昨日の時点でシュロ視点グレ3で、対抗視点4だった」
五十日さん「違いまつ。」
アメジストさん「んー、デントナからロラる感じ?」
デントナさん理由・てっきり囲ってるのかと思って占ったけど、○だった
ニルヴァーナさん「よく噛みと占い先ぴったりあったなぁそれ。」
シュロさん「違いまんた」
きくらげさん「夜に予想していたことが本当に起きた 狼には責任とってほしいですねっ(ぷんぷん」
すあまさん「きくらげさんが狼じゃないなんて!ヽ(´▽`)/・・・!」
アメジストさん「きくらげは…シュロの○か、俺とかすあま噛みじゃねーのな」
わかめもさん「デントナさよーならー」
ひふみさん「まじかwwwww」
ゲームマスター「きくらげさん、おつー」
シュロさん理由:
喋ってるけど目立ってない位置の五十日さん
◆五十日さん「完グレ指定すればいいんでない?」

さらりとダークマターさんの擁護も入ってるし、もう1狼いるとしたらここじゃないかな。
きくらげさん「きくらげ is でっど」
デントナさん占いCO・きくらげ○ 
すあまさん「朝だよー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー!」
五十日さん「おっはよう!」
ニルヴァーナさん「おはよう」
アメジストさん「おはようー」
テスターさん「おはよう」
シュロさん「占いCO 五十日さん○でしたよー」
6日目の朝となりました。(14/10/24 22:04:39)
きくらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きくらげさんを狙います。 >>> シュロ <<<
ひふみさん「きくらげ噛みで、2グレから○打って完グレ吊りで両視点1グレ云々だから詰むし、きくらげ噛むなら相当な確信が必要です。」
アメジストさんの独り言「8>6>4>2、最悪明日対抗出たら出ても良いか」
フライドオイスターさん「一理ある>共有」
アメジストさんの独り言「狂狐の特攻、狐は知らん、狼はダークマター・デントナ・???」
ひふみさん「多分」
テスターさんの会話「よくよく考えたら●引いたのにすぐ出ないってあり得ないよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きくらげさんの念話「あ、でも死体無しがないか」
ディーマさん「ん、そーゆー状況なのね」
アメジストさんの独り言「もうわからん」
アメジストさんの独り言「デントナ噛まれてたら真狂だね!って事でシュロ吊り」
きくらげさんの念話「あるいはどっかしらで俺が把握されてて敢えて囲いに見せるか確定白作らせるかで狐処理をしようとしてきた狼」
ニルヴァーナさんの独り言「まぁここまで来たなら考えないで真切った進行でいく死家内けどね」
アメジストさんの独り言「もういいや噛みおかしかったしデントナ偽で良いマジで」
ひふみさん「もう狼もグレ噛めないから明日銃殺出るよ」
ディーマさん「明日あたり決め打ち迫られる状況とかなら呪殺でないと信用勝ちしても引き分けってとこか」
きくらげさんの念話「あのタイミングで出るのはやっぱ狂人なのかなあ」
シュロさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
きくらげさんの念話「(その可能性はそんなにないって思えるあたりがなんかもうカオス村なんだけど)」
ニルヴァーナさんの独り言「アメジスト臭すぎてウィハロン真追いたくなる」
テスターさんの会話「いろいろごめんなさい」
きくらげさんの念話「デントナがもし真で確定白つくろーって思った瞬間に融けるよね?」
ディーマさん「両視点状況がよーわからないんだけど」
きくらげさんを占います。 >>> デントナ <<<
アメジストさんの独り言「うーわ票バッラバラ」
きくらげさんの念話「で、俺融けるよね? これ。 融けるよね???」
ダークマターさん「お疲れ様でした」
フライドオイスターさん「フライドオイスターは半角だと今更突っ込んでおく」
シュロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ダークマターさん、おつー」
シュロさんの遠吠え「グレラン挟まないとまずいんだよなー」
きくらげさんの念話「カオスすぎるでしょこれ」
5日目の夜となりました。(14/10/24 22:00:14)
ダークマターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デントナさん1 票投票先 → シュロさん
きくらげさん1 票投票先 → ダークマターさん
わかめもさん1 票投票先 → デントナさん
アメジストさん0 票投票先 → ダークマターさん
すあまさん0 票投票先 → きくらげさん
シュロさん2 票投票先 → ダークマターさん
ダークマターさん4 票投票先 → シュロさん
五十日さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
ニルヴァーナさん1 票投票先 → わかめもさん
テスターさん0 票投票先 → ダークマターさん
ひふみさん「3確定○で、きくらげで狐囲っちゃってるし」
ひふみさん「○多すぎて狼視点つらたん」
デントナさん「きくらげさんとシュロさんが狼か」
アメジストさん「まぁダークマター吊っておくか
で、ここまで潜伏継続した理由は?つか潜伏解除条件は?>シュロ」
ダークマターさん「シュロ狼で良さそう。狼真狼なんじゃねーの。」
すあまさん「出るなら朝1で出て欲しいんだよーヽ(´▽`)/確定○らしきものが増えたんだよー」
ニルヴァーナさん「完灰吊ったほうがいいと思うよ。
シュロ真に見れるかって言ったらデントナ真のほうがしっくり来るわ。
様子見かねてパンダは吊りたくないね」
シュロさん「吊りはもう4回なんでダークマター吊って欲しいところ」
五十日さん「ありゃりゃ。」
わかめもさん「明日から占いロラでいいよ」
フライドオイスターさん「狐が囲われた〜」
テスターさんおk ダークマター吊りで
五十日さん「完グレ指定すればいいんでない?」
アメジストさん「とりあえずダークマター吊りかねえ…
あ、デントナ視点狼吊れてねえのか」
ダークマターさんCOないよ
シュロさん「この結果で出てもあれだったんだけど、出ないよりは良さそうだから出ます。
もう吊り4回しかないし。」
きくらげさん「……で、どうするんだ 」
すあまさん「デントナさんは「2日目の投票先予告占い」や昨日のおはステ占い、今日の狐予想されてた場所占いなんかは真狂に見えるけどなーヽ(´▽`)/」
デントナさん「何で出てくるんだろう・・・」
ダークマターさん「シュロww」
アメジストさん「予想は半分ぐらいしてたけれどな!」
ニルヴァーナさん「シュロは占い排除思考が強かったから狐に見えてたが。
ここでそういうCOするんじゃ本気で狐かもな。」
ひふみさん「ダークマター占いについては、狩人なさそうな位置に○を作るって意味で考えられるっちゃられるけどそれだと思考の変わり方とか整合性があんまり見られないのが不自然かな」
アメジストさん「ふざけんなよマジで!混乱度合い最高潮だよマジで!」
テスターさん「ほう」
きくらげさん「ここにきて占いが追加 カオスすぎ」
シュロさん理由:『勝利』の方程式は真ん中にあり!
久しく食べてないけど、すあまはもちもちとした食感が好きです

理由:
無駄占い避けで最多弁占いでいいですかねー
なのでアメジストさん。どの発言がどうこうってわけじゃないけどもね。

理由:
対抗と占い結果被り過ぎて疑われそう。でも正直に出すしかないよね。
今日も喋ってるところから。
◆きくらげさん「とりあえず最高の展開になったってことはわかった」
最高の展開ってのは銃殺して真確定とか、そんな状況じゃないかな。
あんまり村っぽい発想に見えませんでした。

理由:
デントナさん狼とするとダークマターさん狼かなあ。
そんなこと考えながら追っかけ占いしておきます。
私がCOすると余計に狼ペースになっちゃいそうなんでそこは慎重に。
五十日さん「仲良しかよ。」
アメジストさん「さっさと出ろよ!」
アメジストさん「銃殺GJとかマジで信じたくねえんだけれどー
つかここでわざわざ銃殺出なかった場合、死体無しで占い真偽付くしなぁ」
ニルヴァーナさん「でもまぁ灰噛むんじゃ今いる占い真に見えてくるけどね。
灰噛むっつ事は、両偽推しつつ狐の銃殺はかぶせる噛みだからな。
でもデントナの動きは遅すぎる。周りでも見てたかのようにな。」
シュロさんあーもうしょうがない
占いCO すあまさん○アメジストさん○きくらげさん○ダークマターさん●でした
すあまさん「デントナさんが狼と仮定したら噛み合わせる意味薄くないかなー?ヽ(´▽`)/囲いいっぱいの方が困るよー >シュロさん」
デントナさん「これじゃあどうやっても信用得れないな」
シュロさん「初日でもおかしくないと思いますけど>アメジストさん」
デントナさん「いやいや、困ったね」
テスターさん「うわ、どうしよう」
五十日さん「でも狼なら○の内2人が囲い狼でない限り暫定○喰いたいと思いそうなものでもある。」
わかめもさん「デントナは狐警戒するなら偽占いCOするといいよ」
シュロさん「ここまで霊能(一発目は結果的に共有だったけど)ばっか噛んできて、今日に限って銃殺GJだったとはさすがに考えられないです」
フライドオイスターさん「ウィハロン狼なんだ」
アメジストさん「悠長悠長マジで悠長すぎて訳わかんねえしマジで困るわ」
きくらげさん「理由うっす 両偽を考慮に入れて進めなきゃいけない、となるとヒントがほとんどない」
すあまさん「デントナさんは吊りとグレ的に、狐狙うのは今夜だったんだよーヽ(´▽`)/」
ニルヴァーナさん「動向から見てデントナは狂寄りで見ておきたいかな。核心はないから狂人なら偶数の間残すとかそういうことはしたくないけど。」
アメジストさん「デントナ狼だったら真占い誰よ?初日とか言っちゃう?>シュロ」
五十日さん「さすがに○残りすぎだよなぁ。」
ひふみさん「デントナさんのスタイルから理由に関して情報を得ようとするのも微妙なんじゃない」
アメジストさん「んー、マジで困る」
シュロさん「デントナさん狼だよね、やっぱり」
デントナさん「理由・昨日の指定?アドバイス?から」
アメジストさん「デントナは早く張る事心がけてくれると嬉しいんだけれどな…
投票予告はねえし、噛み合わせにしちゃあアレだな」
フライドオイスターさん「お疲れ様」
きくらげさん「占いがまだ生きている上にかみ合わせとな?」
五十日さん「これ占い真でも偽でもえー・・・だよ。」
ニルヴァーナさん「理由はよはれ」
すあまさん「狐予想されてた場所が死んでるんだよーヽ(´▽`)/死体1とか誰得だから!」
ダークマターさん「噛み合わせされてんじゃんw」
テスターさん「うわー・・・」
ゲームマスター「フライドオイスターさん、おつー」
フライドオイスターさん「おはYO」
五十日さん「いや・・・えー・・・」
きくらげさん「おは」
五十日さん「おっはよう!」
デントナさん占いCO・フライドオイスター○
シュロさん「おはようございます」
ダークマターさん「おはよ」
ニルヴァーナさん「おはよう」
テスターさん「おはよう」
アメジストさん「おはようー」
すあまさん「朝だよー!ヽ(´▽`)/デントナさん視点吊り4グレ6ばりむしゃー!」
5日目の朝となりました。(14/10/24 21:53:27)
フライドオイスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライドオイスターさんを狙います。 >>> シュロ <<<
ニルヴァーナさんの独り言「シュロあたりは吊っておきたいなぁ」
アメジストさんの独り言「これで明日真占いがCOして追加とかしたらマジで吊るぞ」
わかめもさんの独り言「はよ」
テスターさんの会話「わかめも囲われた説 うーん、ないか・・・」
ニルヴァーナさんの独り言「発言的にウィハロンきりたいけどね」
ひふみさん「占い切れても何とかなると思うけど」
ニルヴァーナさんの独り言「ディーマじゃねえ ウィハロン真」
ディーマさん「デントナ偽でもそれなら共有噛みこないしデントナ以外守るとこもないから結局デントナ護衛一択」
デントナさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
ニルヴァーナさんの独り言「デントナは8人で本格的に考慮が必要になるなあ」
アメジストさんの独り言「もういいや負けたら知らねえ
そもそもデントナと霊はライン繋がってねえし」
シュロさんの遠吠え「デントナさん狂人だったりしないかい」
ニルヴァーナさんの独り言「わざわざひふみ噛むんじゃディーマ真デントナ狼ひふみ狂 霊初日じゃないかって思うから困る」
デントナさんの独り言「どこ占っても批判されるなあ」
シュロさんの遠吠え「 」
テスターさんの会話「デントナ偽を考え始めました」
アメジストさんの独り言「やべえ、本当にデントナ護衛で良いのか?」
ニルヴァーナさんの独り言「初手でディーマ噛む時点でウィハロンは真狼濃厚だけどなあ」
ディーマさん「まー別に狼目線潜伏占いが確定してる状況で信用勝負する気無くてもよくよく考えたらわりと安全な部類なんだよね霊噛み」
アメジストさんの独り言「狼特攻なら悠長すぎるんだが何だこれ」
きくらげさんの念話「この黄金の毛並みのどっから人外臭がしているというのだ」
テスターさんの会話「頼りない共有でごめんなさい めちゃくちゃ不安です」
アメジストさんの独り言「(狂狐)真か?ダメだ霊結果ねえからわかんねえ
(狂狐狼)真…特攻すんなら狂狐だろうが」
フライドオイスターさんの独り言「おはYO」
ひふみさん「狐かちそうだから嫌だなー」
フライドオイスターさんを占います。 >>> デントナ <<<
シュロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「本さん、おつー」
シュロさんの遠吠え「これ割と厳しいのかな」
ディーマさん「ん、いや最初の霊噛みじゃなくてひふみ噛み」
さん「お疲れ様」
シュロさんの遠吠え「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/10/24 21:48:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デントナさん0 票投票先 → さん
きくらげさん0 票投票先 → さん
わかめもさん0 票投票先 → ダークマターさん
フライドオイスターさん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
アメジストさん0 票投票先 → さん
すあまさん0 票投票先 → さん
シュロさん1 票投票先 → さん
ダークマターさん1 票投票先 → さん
五十日さん0 票投票先 → さん
ニルヴァーナさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → シュロさん
テスターさん0 票投票先 → さん
ひふみさん「噛み筋から、デントナが狼だとすれば、相応的に2騙りみたいな感じ」
すあまさん「そだねヽ(´▽`)/だから指定で呪殺出るか様子見だよー >シュロさん」
きくらげさん「噛みだよ、占い先よりも」
ニルヴァーナさん「ウィハロンはあれは狼で見ていいだろ……」
ひふみさん「その霊はディーマ、2日目の夜視点で」
フライドオイスターさん「狼特攻で無駄死にするくらいな普通真占い噛むと思うが」
デントナさん「そんなにおはステ占いがいけなかったのかな」
アメジストさん「狼が2wの場合確かに悠長だな、謎だ>すあま」
さん「少なくともデントナ偽を考慮する段階じゃない。」
五十日さん「あとは霊結果●見せると占い吊りの可能性が薄いとか」
きくらげさん「盲信するかは正直微妙」
ひふみさん「今の環境だと」
シュロさん「ウィハロンさんの真を完全に切れたのはいいけど、デントナさんを単独で信用するってできますかね」
ひふみさん「狂特攻、狐特攻で霊噛むかって聞かれると噛まないと思うけど」
アメジストさん「ふーん、確かにそう考えてみると狼特攻でも不思議じゃねえな>五十
狼特攻だったからこそ真占いを噛みに行けなかった、か?」
すあまさん「ウィハロンさんが狼特攻なら霊能COしてたディーマさん噛みはあり得る範囲かなー?
でも今日のひふみさん噛みは悠長だよねーヽ(´▽`)/呪殺待ちだけどー >アメジストさん」
きくらげさん「ステ吊り了解」
ニルヴァーナさん「まぁひふみ真で妄信するなら両偽考えるほうが無難だと思いますけどね。
デントナを噛む気が一切ないんだよなあ。」
ゲームマスター「おう、狼陣営キビしいっ」
五十日さん「リスク高いんだけど、今日の霊噛みが他の内訳の場合なんでそっち優先なのか考えると狼特攻だったんかねーって感じ。>アメジストさん」
テスターさん村だったらごめんなさい そのまま吊りで
さん「zzz」
さん「COない」
きくらげさん「内訳全通り考えるのは基本やろ いくらバカバカしい物でも」
テスターさん指定:本
アメジストさん「狼特攻だったからこそ霊を噛みに来た、ってか?>五十
ちっとリスク高すぎねえ?」
すあまさん「すあまもきくらげさんが気になってるーヽ(´▽`)/でも狼さんとは限らないからどうしよー?」
さん「わかめもは村決めうち、デントナ真狼だろうから詰めればいい。」
シュロさん「昨日噛まれてないのが一番だけど、今日霊能が噛まれてるのがプラス>きくらげさん」
ディーマさん「ああちがう デントナ偽路線持っていくにしたって仮想狼とする必要もないのか」
五十日さん「まぁ、ここで霊噛む辺り昨日吊ったの狼っぽいんだけどね。」
ダークマターさん「きくらげは役満レベルで人外臭はんぱないす」
ニルヴァーナさん「わざとらしすぎて一週回って占いに真はいると核心持ちたくなっちゃうなあ。
まぁ今のところはあんまり考えないで灰削るのが無難だけど。」
すあまさん「グレランより指定じゃないのー?ヽ(´▽`)/デントナさん真ならチャレ日までにはチャレ来るのだし、狩人CO者はひとまず残せばいいよー」
デントナさん「いえいえ、ダークマターさんの予想に合わせますので、銃殺出るんじゃないの?」
シュロさん「ダークマターさん占いはそれなりの説明がなければ、納得いきませんて」
さん「昨日真決め打ちできたろ、決めうってないのにウィハロン投票したってか>ニルヴァーナ」
アメジストさん「3日目朝の死体からしてすっげえ不安なんだよ俺>すあま」
きくらげさん「デントナ偽で見る理由は? >>シュロs」
五十日さん「結局2-1だから、占い両偽もあり得るでな。」
テスターさん「2:30に指定します」
フライドオイスターさん「ということは狼は占い偽路線ですかね」
シュロさん「デントナさん護衛するだろうけど、多分デントナさん偽ですよね」
ダークマターさん「狼予想:きくらげ、五十日、本
狐予想:フライドオイスター
銃殺出したいのならフライド占うがよい。>デントナ」
すあまさん「すあまもアメジストさんも死んでないなんてそれはそれで不安になるんだよー・・・ヽ(´▽`)/」
アメジストさん「で、追加占いいねえな?本当にいねえな?デントナ真で見るぞ?」
きくらげさん「共有指定でもいいけれど」
わかめもさん「デントナは何なんだろうな」
ニルヴァーナさん「ひふみ噛むとかひふみ真だって明記するようなもんすけどね」
アメジストさん「んー、霊噛まれたか
つか昨日はデントナ真なら、デントナ放置して霊噛みに行った事になるんだよな」
五十日さん「何でそんなところ占うんだよ。」
ひふみさん「お疲れ様でした」
フライドオイスターさん「おはYO」
きくらげさん「さて、グレランかな?」
ディーマさん「若干メタいけどデントナ狼で霊噛みするだけの度胸があるのかって」
デントナさん理由・おはステ占い
ゲームマスター「ひふみさん、おつー」
ダークマターさん「おはよ」
さん「zzz」
五十日さん「おっはよう!」
シュロさん「おはようございます」
きくらげさん「おはようさん」
デントナさん占いCO・ダークマター○
アメジストさん「おはようー」
ニルヴァーナさん「おやすみ」
すあまさん「朝だよー!ヽ(´▽`)/祝☆誰視点でも人外−1ばりむしゃー!」
テスターさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/24 21:41:15)
ひふみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひふみさんを狙います。 >>> シュロ <<<
ニルヴァーナさんの独り言「占い噛まなかった悠長さだよ」
アメジストさんの独り言「…で、それだと真占い放置で霊噛みに行った事になんのか
何故だ」
ニルヴァーナさんの独り言「まぁウィハロンは3日目の発言からして真切りたくなる心証」
フライドオイスターさんの独り言「おはYO」
きくらげさんの念話「てかみんな(俺も)ウィロハンって間違えてて笑った」
きくらげさんの念話「…… これでウィハロン真だと一番おいしい思いするの俺だけどね」
きくらげさんの念話「共有偽はさすがにないわ」
ニルヴァーナさんの独り言「霊噛むならウィハロンは真狼でひふみも●出すだろうね」
アメジストさんの独り言「ねえならねえでデントナ真路線だし」
きくらげさんの念話「共有が神的察し能力を持ってたとして、霊が初日でひふみがロケット霊騙りをする予定だった人外でとっさにこの動きをしたとしたら区別がつかない?!」
アメジストさんの独り言「とりあえず占い追加はさっさとして欲しいな…」
ニルヴァーナさんの独り言「まぁ霊真なら空気読んだ共有に敬礼
といってもまぁ、次の日の様子見てよくなると思いますけどね」
きくらげさんの念話「いや、共有からは内訳は見えないわけだから」
すあまさんの独り言「こすぎさん、ウィハロンさんの中身がなんであれ人外っぽいと思ったのに・・・。
相変わらずセンスないですね、腐ってますね(・ω・)自分にぷんすか!」
アメジストさんの独り言「デントナが死体浮上したら笑えん」
さんの遠吠え「噛みも好き勝手どうぞ」
テスターさんの会話「ただデントナがあまり真に見えてこない・・・
それだと内訳は・・・」
シュロさんの遠吠え「はーい」
きくらげさんの念話「しかしそこで対抗霊能でとっさに出る共有者って何もんだよって話で、できすぎでしょ」
アメジストさんの独り言「…あ、やべえミスって共有護衛しちった」
デントナさんの独り言「アオォーーン・・・」
きくらげさんの念話「とおもったけれどロケット霊能がスライドで共有とか言ってる状態でしかも黒が出てるって限定的すぎる状況だから共有からしたら意図は読める?」
ニルヴァーナさんの独り言「するだけ無駄かな。」
テスターさんの会話「これでひふみが人外だったら拍手ですね」
さんの遠吠え「どうぞシュロさんの好きにしてください」
ニルヴァーナさんの独り言「アメジストの発言からしてウィハロンもう少し残したかったんですけどね」
ひふみさんの独り言「でしょうね」
デントナさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
きくらげさんの念話「共有と霊能がそんなにコンビネーションとれるか? 超人的な内訳読み能力でしょ」
シュロさんの遠吠え「霊能噛んで騙り追加しようかな」
アメジストさんの独り言「共霊がすげえ」
ウィハロンさん「なるほどね」
ニルヴァーナさんの独り言「霊共スイッチならまぁ昨日愚痴った事も大体問題なくなるんでどうでもいいです」
シュロさんの遠吠え「霊能の共有騙りはありそうだったけど、あそこまで言うなら共有だと思っちゃった」
きくらげさんの念話「あざやかだ、あざやかなのだが、あまりにも鮮やかすぎてびびる」
ゲームマスター「ウィハロンさん、おつー」
テスターさんの会話「相方、お疲れ様でした」
ダークマターさんを占います。 >>> デントナ <<<
シュロさんの遠吠え「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/10/24 21:36:13)
ウィハロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デントナさん0 票投票先 → ウィハロンさん
きくらげさん1 票投票先 → ウィハロンさん
わかめもさん0 票投票先 → ウィハロンさん
フライドオイスターさん0 票投票先 → 五十日さん
アメジストさん0 票投票先 → ウィハロンさん
すあまさん0 票投票先 → きくらげさん
シュロさん0 票投票先 → ウィハロンさん
ダークマターさん0 票投票先 → ウィハロンさん
五十日さん1 票投票先 → ウィハロンさん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → ウィハロンさん
ひふみさん1 票投票先 → ウィハロンさん
さん0 票投票先 → ウィハロンさん
ウィハロンさん11 票投票先 → ひふみさん
テスターさん0 票投票先 → ウィハロンさん
ディーマさん「狩人○がちょっと痛い」
ウィハロンさん「まじ!?霊能偽なのかよ」
デントナさん「ウィロハンさんは偽ですよー」
フライドオイスターさん「別に動き自体は真偽に関係ないと思うけどね」
テスターさん「ディーマは俺の相方だが?」
アメジストさん「もう霊とライン切れてるしウィハ吊りだろ、確定で」
シュロさん「ウィハロンさんから霊偽主張がないこと考えても真はないよね」
ニルヴァーナさん「取り返しがつかないのがネックだがな」
きくらげさん「霊噛みとかいろいろとにかく真っぽくないのは全面的に同意する、内訳の可能性としてあり得るかなってことを考えていただけ >>すあま」
ウィハロンさん「ってかそろそろネタばらししとけよマジで吊られるからな」
アメジストさん「さすがにこんなアクティブな霊能が偽だったらマジで崇めるレベル>きくらげ」
ウィハロンさん「共有の騙り>テスター」
ニルヴァーナさん「霊妄信で行くか霊疑ってかかるかどっちかだけの話
前者なら狩人保護含めてウィハロン吊りしかない。」
すあまさん「破綻っていうかライン切れだねーヽ(´▽`)/でもディーマさん噛みだしウィハロンさん真っぽくはないねー >きくらげさん」
五十日さん「あまり深く突っ込んで差し上げるなよ」
テスターさん「◆ウィハロンさん 「くだらなすぎる」
何がくだらない?」
すあまさん「○だけどライン切れてない占いの○だよーヽ(´▽`)/依然冷たくなるふらーぐ!」
きくらげさん「破綻占い吊っとくか? そこが真になる内訳って何かあるかな」
さん「霊結果的にウィハロン偽見えてて霊噛むってことは狂狼か狼真かだね。」
アメジストさん「追加の占いもいねえし、デントナ真の目が強くなってきたか?」
ウィハロンさん「くだらなすぎる」
デントナさん「なかなか急な展開ですな」
わかめもさん「○だけどライン切れの○だったわ」
五十日さん「おせーよ。」
ダークマターさん「おは」
ウィハロンさん「はいはい」
アメジストさん「あっれ、でもこれで○って事は狂狐狼の特攻って事か」
五十日さん「しかし何で霊(本当は共有)喰ったかねぇ。狼が●特攻?」
ニルヴァーナさん「ああ成程、ならもう霊に関してはどうでもいいや
ウィハロンライン割れか。」
きくらげさん「とりあえず最高の展開になったってことはわかった」
わかめもさん「おはよう○」
テスターさん指定:ウィハロン
すあまさん「共有スイッチだったってことなのかーヽ(´▽`)/じゃあ後はデントナさんに真あるかどうか見極めだねー」
きくらげさん「れ、霊能がさらに撤回、で、結局2-1-2でいいのかな?」
フライドオイスターさん「で、でたー 霊共スイッチ奴うwww」
アメジストさん「なるほどねえ、上手く考えてんのな、ビックリだわ」
シュロさん「霊能の共有騙りのことね」
ひふみさん「霊共スイッチです、お疲れ様でした。」
デントナさん理由・やたらと突っかかってきたので
占ってほしいのかなあなんて
ウィハロンさん「そっすか>共有」
シュロさん「分かってたけど、昨日は言わなかったよー」
きくらげさん「は? 共有が増えた?!」
五十日さん「何・・・だと?!」
ゲームマスター「ディーマさん、おつー」
アメジストさん「ちょっとまてオイどうなってんの共有ー?いや霊能か」
さん「zzz」
ディーマさん「お疲れ様でした」
テスターさん「共有CO 相方ディーマ」
ひふみさん撤回理由は、先ほど説明した私の霊1にするメリット
そして、占占-霊共 の内訳ならば、共はそのまま乗ってくれるメリットがあること
占占-霊人外  の内訳ならば私の共有騙りから、いつかは私が共有出ないことを証明してくれる事も可能なので
霊と占い師、+グレの役職を大体保護できる戦術でした
フライドオイスターさん「おはYO」
アメジストさん「は?」
シュロさん「おはようございます」
五十日さん「おっはよう!」
デントナさん占いCO・アメジスト○
ウィハロンさん「わかめも
ログとりわすれたので適当
わかめも
わかめてメモ
わかめてメモは戦績を見るときはつかってるけど
メモ自体は使ってません」
ひふみさん「共有撤回 霊能CO こすぎさん○でした」
きくらげさん「おはー」
テスターさん「おはよう」
ニルヴァーナさん「おはよう」
アメジストさん「おはようー」
ウィハロンさん「わかめも○」
すあまさん「朝だよー!ヽ(´▽`)/今日も元気にばりむしゃー!」
3日目の朝となりました。(14/10/24 21:29:31)
ディーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディーマさんを狙います。 >>> ウィハロン <<<
ひふみさんの独り言「まぁ占い師保護できてたらなんでもいいし」
ディーマさんの会話「ラインつながれば適当に指定進行かな くらい」
アメジストさんの独り言「やべえ、狩人久々すぎて体震える」
テスターさんの会話「了解です」
ゲームマスター「ですねー、ザンネンでしたねー」
ニルヴァーナさんの独り言「まぁ2−2の形になるんじゃウィハロンがすごい臭くなってくるから、占いの真偽をフラットに考えるためには撤回は必要だったかもしれないけど。
後々霊乗っ取りとか考えるくらいじゃ、早い手なのかもしれねーけどさあ」
ひふみさんの独り言「ディーマさん噛まれれば楽なんだけど多分ないだろうな」
ディーマさんの会話「そんなにすごい人じゃないから進行提示は明日になってみないとなんとも」
ウィハロンさんを護衛します。 >>> アメジスト <<<
フライドオイスターさんの独り言「おはYO」
ウィハロンさんの遠吠え「そこまでいうなら霊能噛むわ125」
ウィハロンさんの遠吠え「俺霊能護衛あるとおもうけど」
ニルヴァーナさんの独り言「まぁ確立で物事語ると基本平行線になるからよくないけどな」
ディーマさんの会話「あした共有COするんじゃないかな、多分」
ウィハロンさんの遠吠え「まじで?」
ディーマさんの会話「ん、いや」
シュロさんの遠吠え「霊結果見られたらウィハロンさん終わっちゃうし霊能噛みでいいんじゃないかな」
さんの遠吠え「ウィハロンは私に●ください」
ニルヴァーナさんの独り言「結局真占い護衛するかなんて狩人次第なのに。灰噛んで狩人噛まれる低確率と天秤にかけれるだけの価値あるか?」
テスターさんの会話「明日以降の進行があまり分かっていないので
教えていただけると助かります」
アメジストさんの独り言「しかし霊能も護衛したい」
シュロさんの遠吠え「ひふみさん霊能の共有騙りにしては用意周到すぎるから、ディーマさん噛みでいいと思うー」
さんの遠吠え「対抗狂人っしょ。ダークマターかわかめも噛んだ方がいいとはおもう。」
すあまさんの独り言「反応的には人外吊れた感じがしましたが(・ω・)」
テスターさんの会話「朝一でCOします 相方はひふみと言っときます」
きくらげさんの念話「ここ酉2↑村だよな? 真占いがコピペを用意しておいてそれを貼らない村ではないよな?」
ウィハロンさんの遠吠え「わりと真あると思う」
こすぎさん「特攻された村人は死ぬしかない・・・」
フライドオイスターさんの独り言「ペロッ デントナ共有」
アメジストさんの独り言「後こすぎすっげえ怖いけれど占い信用するしか無いんじゃね理論」
シュロさんの遠吠え「狂人の可能性もありますけども」
きくらげさんの念話「デントナがタイピング速度とかなんとかいっていたわけだが」
すあまさんの独り言「真の●か身内切りか誤爆かどれでしょー。」
ウィハロンさんの遠吠え「ただ、対抗が真とは限らない」
ゲームマスター「こすぎさん、おつー」
ニルヴァーナさんの独り言「別にあの出方ひふみ真濃厚目に見えるんだからほっといてひふみかディーマ噛めば良し、あの出方の真くせー霊わざわざ噛ます価値低いと思うけどな」
ウィハロンさんの遠吠え「対抗噛めると思うから対抗噛んだほうがいいとはおもう」
アメジストさんを占います。 >>> デントナ <<<
アメジストさんの独り言「しかもこの状況で普通俺占いに来るー?来ねえよ」
テスターさんの会話「霊能とスイッチですか うまいですね
読まれるかどうかは別ですが」
シュロさんの遠吠え「霊能噛みます?」
ディーマさんの会話「ひふみ人外だったらそんときゃそんときで」
アメジストさんの独り言「ごめん二桁とか喋りすぎた加減できない…もう振り切るか」
2日目の夜となりました。(14/10/24 21:24:54)
こすぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デントナさん0 票投票先 → アメジストさん
きくらげさん0 票投票先 → こすぎさん
わかめもさん0 票投票先 → こすぎさん
フライドオイスターさん0 票投票先 → こすぎさん
アメジストさん1 票投票先 → こすぎさん
ディーマさん0 票投票先 → こすぎさん
すあまさん0 票投票先 → こすぎさん
シュロさん1 票投票先 → こすぎさん
ダークマターさん0 票投票先 → こすぎさん
五十日さん0 票投票先 → こすぎさん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → こすぎさん
ひふみさん0 票投票先 → こすぎさん
さん0 票投票先 → こすぎさん
こすぎさん14 票投票先 → シュロさん
ウィハロンさん0 票投票先 → こすぎさん
テスターさん0 票投票先 → こすぎさん
きくらげさん「まあ狩人保護ならうん」
こすぎさん「占いに真いないのにそれを保護してどうするんだか」
デントナさん「そら単純にタイピング能力の差かと」
シュロさん「分かってても言えない、このむず痒さ!我慢するしかないですね」
五十日さん「示すが良い。」
ひふみさんなので、この撤回は『狩占を保護する撤回』であって護衛指示を占い候補に出しているのも霊を噛ませるために出しているので
アメジストさん「ふーん、なるほどそういう考えがあったか>共有
そこまで頭回らなかったわ、説明ありがとう」
ウィハロンさん「結果で示す」
さん「霊はどのみち出といて問題ないよ。共有もしかり。困るのは狩人だけだからやっぱり問題なし。」
すあまさん「自分はひふみさんが共有の霊能騙りだったって知ってるけど、デントナさんには●が霊能CCOした様に見えたのかもって話なんだよーヽ(´▽`)/どちらにせよ自分はデントナさんじゃないから予想の範疇だねー >ひふみさん」
アメジストさん「速さじゃねーの、●出てるのになんで出たよ?>デントナ」
きくらげさん「まあ過ぎたことはシャアないけれど。」
テスターさん「まぁ、まずは色を見ようか」
ひふみさん「霊能を1にさせることにより、霊をかませてその他の村役職を保護させるメリット。
霊を1にすれば狼視点、霊を噛みやすい環境にさせるメリットが存在するわけで特に2-1の●進行だと占い候補を残す意味でもこの撤回は最善の策ですよ」
デントナさん「いやいや、速さだけで真狂決められたらこまりますわ」
アメジストさん「過ぎた事はしゃーねえじゃん?>きくらげ」
アメジストさん「とりあえずウィハ真、デントナは狂辺りじゃねえかな
霊は普通に普通の真ね」
きくらげさん「結局対抗霊能を引きずり出して役職さらしてしまってるという」
ひふみさん「そもそも共有者なんで>すあまさん」
シュロさん「すみません、嘘つきました」
ディーマさん「天秤にかけてどちらの能力が強力か考えましょう」
すあまさん「ひふみさんの霊能騙りがもしかしたらCCOに見えちゃったのかもしれないねー?
でも個人的にはウィハロンさん真のがありそうかなーとか思うよヽ(´▽`)/」
五十日さん「霊能はお弁当です。扱い雑ですまんな!!」
こすぎさん「共有はばかですねえ」
ディーマさん「霊能者は常に決められた結果を出すことしかできませんが占い師は自らの力で人外を追い込むことのできる強力な能力をもっています」
アメジストさん「指示いらねえだろ>共有」
シュロさん「なんとデントナ!
逆から読んでもなんとデントナ!」
ひふみさん「護衛指示:占い候補」
きくらげさん「なんで黒でてんのに結局フルオープンみたいなことになってんだよ 」
ディーマさん「占い護衛でいいよ」
テスターさん「共有の考えがあるんだろ>ニルヴァーナ」
五十日さん「撤回必要なかった・・・というかこの展開で撤回するならそもそも出てほしくなかった・・・」
ひふみさん「いや、この展開だから撤回させる意味があるんですけど。。。」
アメジストさん「えーえーえー2−1−1まで把握したよ!」
シュロさん「CO数はあまり気にしないのが勝利の鉄則です」
こすぎさん「霊護衛でいいよ」
テスターさん「デントナはなんででちゃったかな」
デントナさん「すまない
反省している」
ニルヴァーナさん「ひふみはそこで撤回するなら明日撤回すればよかったんじゃないのかな」
きくらげさん「これはひでえ 黒吊りでおやすみでごわす」
ウィハロンさん「それ撤回する必要なかったんじゃない?」
ダークマターさん「おはよう」
フライドオイスターさん「デントナは初日●でも出んとな なんつって 以降無言」
アメジストさん「え、ちょっと待て2−2とかどうなってん?」
すあまさん「デントナさんおにちくなん・・・ヽ(´▽`)/それ明日すあまが冷たいフラグなんだよー」
ニルヴァーナさん「デントナは反省を要求する」
五十日さん「●吊り。」
ひふみさん「撤回共有CO 相方生存」
わかめもさん「投票済み」
アメジストさん「んで一人出ちまったかー、まあこすぎ吊ってごーごー」
きくらげさん「ってなんで黒でてんのにそのあと2人も出てんの」
すあまさん「けいん!けいんなんで死んでしまうんだよー!!ヽ(´▽`)/」
デントナさん理由・右
五十日さん「デントナさんなんで出たのだ・・・」
テスターさん「おっと、これは伏せようか」
ディーマさん「対抗霊能CO」
さん「zzz」
フライドオイスターさん「お休me」
アメジストさん「訳わかんねえ噛み時間だと思ったら●とロケット霊能COね」
こすぎさん「COない」
きくらげさん「ふせろ!」
こすぎさん「おはよう」
ウィハロンさん「こすぎ
初日右占い」
シュロさん「おはようございます」
五十日さん「おっはよう!」
デントナさん占いCO・すあま○
きくらげさん「おっはよー」
すあまさん「朝だよー!ヽ(´▽`)/朝ごはんばりむしゃー!」
ひふみさん「朝一霊能CO」
ニルヴァーナさん「おやすみ」
フライドオイスターさん「おはYO」
アメジストさん「おはようー」
テスターさん「おはよう」
ウィハロンさん「占いCO こすぎ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/24 21:17:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィハロン <<<
ディーマさんの会話「(良くない経験が)豊富です」
ひふみさんの独り言「朝一霊能CO」
ひふみさんの独り言「朝一霊能CO」
テスターさんの会話「それだけ経験が豊富ってことですね」
フライドオイスターさんの独り言「おはYO」
きくらげさんの念話「あらゆるケースに対応するため占いも用意しておくけど(」
アメジストさんの独り言「すっげえ少ねえ気がすんだけど普通村じゃこれが普通なのか…?」
ディーマさんの会話「敗北に慣れると逃げの思考の末こうなります」
五十日さんの独り言「6?大丈夫なのか?」
アメジストさんの独り言「…ねえこれ意思疎通取れてんの?」
テスターさんの会話「相方、頼もしいですねw 気楽にいきますw」
きくらげさんの念話「そんなわけで自分がおいなりであることは一旦忘れて素村として生きる! 狩人日記はつけておくけど!」
アメジストさんの独り言「がんばるぜー」
ディーマさんの会話「負けたら共有の判断狂わせた村人が全部悪いのでぼくら以外の村陣営全員に土下座させましょう」
テスターさんの会話「とりあえず○もらったら潜伏します
それ以外は普通に出ます」
ゲームマスター「皆さま、長らくお待たせいたしましたー 油断せず投票を!
健闘を祈りまーす☆」
きくらげさんの念話「それはやっぱ誰も敵に回さないことだと思うんだよ」
デントナさんの独り言「練習しとこ
占いCo?デントナ○」
ディーマさんの会話「てきとうでいいよてきとうで」
ウィハロンさんの遠吠え「127初日かみます」
きくらげさんの念話「さて、狐にとって最善の戦略とはなんだろうか」
すあまさんの独り言「あれれぇ〜おっかし〜ぞ〜?
共有引かないと●特攻の危険があぶなーいヽ(´▽`)/」
すあまさんを占います。 >>> デントナ <<<
アメジストさんの独り言「好きじゃねえんだけれどな」
さんの遠吠え「了解しました」
シュロさんの遠吠え「頑張ってください」
アメジストさんの独り言「まーいいや」
アメジストさんの独り言「っち」
フライドオイスターさんの独り言「GM村建て乙」
テスターさんの会話「共有苦手CO」
シュロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
きくらげさんの念話「位置占いを受ける位置だコーーーーーーンwwwwwww」
さんの遠吠え「よろ」
ディーマさんの会話「よろしくお願いします」
ウィハロンさんの遠吠え「初日特攻で●ぶつけやす」
わかめもさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
五十日さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
すあまさんの独り言「村立てありがとうございます」
テスターさんの会話「よろしく」
きくらげさんの念話「こんこんwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/24 21:13:14)
ひふみさん「よろしくお願いします」
ニルヴァーナさん「よろすく」
テスターさん「よろしく」
シュロさん「よろしくお願いします」
デントナさん「よろしく」
きくらげさん「よろしくらげ」
すあまさん「デントナさんと同じ発想したんだよヽ(´▽`)/インパチェンスによる密室!」
ディーマさん「よろしくお願いします」
アメジストさん「よろしゅー」
ゲームマスターだいたい30秒後に開始っ
フライドオイスターさん「よろしく」
ゲームマスターあ!そろった
デントナさん「花が閉じ込める密室内での殺人っ・・・」
ゲームマスター枠増やす…
きくらげさん「ここまできてそれかいなw」
ゲームマスターえー 枠増やせってアレ?
シュロさん「インパチェンスの咲く部屋なんていいですね」
ゲームマスター「あと一人よ、ガンバレっっ」
わかめもさん「よろー」
すあまさん「吊られないけど3日目朝に冷たく・・・うぅヽ(´▽`)/」
フライドオイスターさん「初日呪殺かな」
ゲームマスターあと一人
ニルヴァーナさん「初日は運使い果たしたすあま吊りか……」
ゲームマスターあと五人
すあまさん「ここで運使い果たしたかもなんだよー・・・ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター21:09であわせてー
kariさんがテスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「べんとらー効いたww」
ゲームマスター「こんばんはー」
テスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:08:08)
すあまさん「べんとら!ヽ(´▽`)/べんとら!」
ゲームマスター「おかえりー」
フライドオイスターさん「ただ今でごわす」
ゲームマスター「来たれイケメソ」
デントナさん「大や小や?」
きくらげさん「狼カウンターCO?(」
ゲームマスター「行っトイレ」
フライドオイスターさん「WCCO」
ゲームマスター「ズサが来て、名前変えたら、すぐ始められるのらー」
ゲームマスター引き続き、赤はいません!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないが蹴らせていただきますー」
kariさん「そうですか、残念です。
良い戦いを!蹴り殺してください!」
ゲームマスター「酉2↑なんですよー、さっきもご遠慮いただいた人いるんでー」
kariさん「これの前の普通村では一応経験を・・・。酉忘れちゃってるけど
沢山はしてます・・・だめ?」
ゲームマスター「ズサさん、戦績の村、出せます??」
しいたけさんがきくらげに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ…あのう、戦績がないようなんですがー」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 21:00:55)
すあまさん「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞーヽ(´▽`)/」
kariさんがウィハロンに名前を変更しました。
きくらげさん「なまえかえなきゃ」
ゲームマスター「こんばんわー」
アメジストさん「おし、1人来たし16人で始めよう(呪文」
ウィハロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:59:08)
デントナさん「赤もないけどズサもないのか」
ゲームマスター「あと2人を誰か召喚ヨロシク」
ゲームマスター現在、赤なし
ゲームマスター「あ、さようなら、またどちらかでー>マザーグースさん」
ゲームマスター「今回はご遠慮いただこうかと。質問あれば受け付けまする>マザーグース」
マザーグースさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マザーグースさん「では抜けます。」
マザーグースさん「17A2↑ですか?」
ゲームマスター「一応、普通村のヤツで酉2↑なのですよー」
ゲームマスター「おう、その村は猫村ですねえ」
マザーグースさん「141805番地です」
ゲームマスター「それは見つけた。もう一つの村、出せます?>マザーグースさん」
ディーマさん「古いとnamazuじゃなきゃヒットしないし、まだ落ちてないなら村番提示がいるよ」
マザーグースさん「さっきの181409番地も参加してました」
かりさんがシュロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとカクニン」
マザーグースさん「2戦やってるはずだけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人蹴るよー」
ゲームマスター「あ、最後のkariさん、戦績がないみたいだよ?」
kariさんがマザーグースに名前を変更しました。
すあまさん「やっぱこっちにするよーヽ(´▽`)/ごめんねー」
カランコエさんがすあまに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
マザーグースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:49:13)
GMのおでん(晩飯)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おでん蹴り〜ありがとねー」
kariさんがひふみに名前を変更しました。
kariさんがこすぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
GMの素(粉末)さんがGMのおでん(晩飯)に名前を変更しました。
こすぎさん「こんばんは」
kariさんが五十日に名前を変更しました。
GMのおでん(晩飯)さん「池にはまるか、スタッフに食べられたいものだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:48:23)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがフライドオイスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいチャンありがとねー」
ゲームマスター「こんー」
ゲームマスター「はいお名前変更するアル」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:47:08)
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがアメジストに名前を変更しました。
キャップさんがわかめもに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがディーマに名前を変更しました。
kariさんがニルヴァーナに名前を変更しました。
ひふみさん「こんばんは」
ゲームマスター「ピーチばいばいー」
kariさんがデントナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:46:22)
ゲームマスター「こんばんんー」
デントナさん「おお、一気に」
ニルヴァーナさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:46:03)
ゲームマスター「こんばばんは」
五十日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:45:16)
kariさんがカランコエに名前を変更しました。
ゲームマスター「増えなきゃ困るのよぅ>プレイヤー」
kariさんがダークマターに名前を変更しました。
GMのおでん(晩飯)さん「インパチェンスの如く増殖するプレイヤーたちである」
ゲームマスター「こんばんははー」
ダークマターさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:43:40)
シュロさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:43:17)
GMのおでん(晩飯)さん「あの手の品は旨味成分による誤魔化しでしかないが、経験と時間を引き換えに考えれば仕方ない」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
すあまさん「べっほいたんの魅力により3DSの魔力から一時解放されたんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「GMの素は、おでんの素に近そうですね」
デントナさん「鍋物っていいよね」
GMのおでん(晩飯)さん「GMに引き続きプレイヤーも乱獲の憂き目に遭っています」
ゲームマスター「こんばんはー、バリバリ」
すあまさん「こんばんはーヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:39:07)
GMのおでん(晩飯)さん「野菜と練り物と動物性蛋白を入れて調味して煮立たせるだけで食べられる
料理初心者にも安心簡単」
アメジストさん「最近一気に冷え込んでる気がするよ、気をつけないとね」
ゲームマスター「鍋の季節だからなー」
GMのおでん(晩飯)さん「このようにして過疎が進行します>できたGMはべっほいが」
べっほいさん「できたGMはべっほいが食べますヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
GMのおでん(晩飯)さん「それだと存在してしまうからね>ピンクkari」
デントナさん「連邦軍脅威のメカニズム!」
GMのおでん(晩飯)さん「鍋に入れて一煮立ちさせるとGMができます(宣伝)」
デントナさん「(架空)を取れば良かったのでは・・・」
フライドオイスターさん「今日の始発は19:05という考え方もある
だが見方を変えれば今日の始発は01:15 大繁栄じゃないか(錯乱)」
GMの元カノ(架空)さんがGMの素(粉末)に名前を変更しました。
ゲームマスター「元カノが来たw」
GMのおでん(晩飯)さん「長いな」
べっほいさん「べっほいの味はべっほいの味だよーべっほい食べたらみんなべっほいになっちゃうよーヽ(´▽`)/」
GMのおでん(晩飯)さん「チャオ」
ゲームマスターんー 次回更新、20:50
kariさんがGMの元カノ(架空)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:31:53)
ゲームマスター「こんばんはー」
ディーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:31:25)
ゲームマスター「こんばんはー ご参加を祈ります(笑)」
アメジストさん「こんばんは、もしかしたら案山子化するかも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:30:35)
ゲームマスター「野菜ときのこをたっぷり入れたべっほい鍋を〜シメには雑炊にしてですな」
デントナさん「べっほいの味・・・
珍味ですかな?」
ゲームマスター「4649〜〜」
フライドオイスターさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:27:34)
ゲームマスター「過疎はサミシイですなあ」
べっほいさん「べ、べっほいは食べてもべっほいの味しかしないんだよーヽ(´▽`)/あうあう」
デントナさん「週末の夜だというのみ人いないねえ
猫村と2つ村があるのもあれなのかなあ」
ゲームマスター「べっほい鍋で熱燗を」
ゲームマスター「狐鍋は、検索するとレシピ出て来る」
べっほいさん「でもべっほいは吊るされたくないんだよーヽ(´▽`)/ガクブル」
べっほいさん「村人は食べるものー!ヽ(´▽`)/
狼さんは吊るすものー!ヽ(´▽`)/」
デントナさん「変な病気もってそうでいやだなあ、狼とか」
ゲームマスター「さて、上の村終わりましたですが」
きくらげさん「血抜きをしっかりしないと食えたものではなさそう」
ゲームマスター「村人は、狼を吊った後に、狼鍋とかやらないのかしら」
kariさんがキャップに名前を変更しました。
べっほいさん「共食いだーヽ(´▽`)/わぁい」
べっほいさん「でもべっほいが一番食べたいのはGMさんですヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「べっほいチャンを食べよう」
べっほいさん「ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/
でも観賞用の植物って案外毒があったりして食べたらお腹壊しちゃうかもしれないから気をつけましょーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「アジサイやスイセンは、食べちゃダメですよ」
ゲームマスター「食べてもダイジョブっぽいよw」
べっほいさん「インパチェンスって名前がなんかおいしそうなんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「べっほいチャン、ようこそ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/10/24 20:06:02)
デントナさん「もうすぐ前村が終わるから・・・(震え声)」
ゲームマスター次回更新、20:25
ゲームマスター「なかなか人来ないわねー」
ゲームマスター「4649〜」
わかめもさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 19:59:59)
ゲームマスター「花粉もダストもアレルギーなら、ツライですねえ
GMはハウスダストがダメですが、症状がいつも出る訳ではありません」
ゲームマスター次回更新、20:00
ゲームマスター「でも、このまま寒くなって枯れてしまうかと思ったから、
ちょびっと花をつけていて嬉しいのでござる」
デントナさん「単純に花粉やダスト系に弱い
実はインパテェンスがどんな花かは知らない」
ゲームマスター「春に買って来た頃は、そこそこ咲いてくれたけども、
夏場は、かんばしくなかったなー」
きくらげさん「うすピンク色のやつがきれいだった やっぱこううまくたくさんは咲かないのかー」
ゲームマスター「インパの花粉アレルギーですか?花全般のアレルギーかしら?」
ゲームマスター「検索で出て来る画像みたいには、なかなかたくさんは咲いてくれませんわ」
デントナさん「花はきれいだけど鼻が弱いからすぐくしゃみが出ちゃうんだよなあ」
きくらげさん「インパチェンスを調べたら綺麗な花だった んだけどgoogleの出してきたウィキペディアの「アフリカホウセンカ」がいろいろ残念な雰囲気を醸し出してくれちゃってた」
ゲームマスター「こんばんはー」
きくらげさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「毎日エッチしたらだめかなぁ?エッチはダメでも、口ならOKじゃないですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/24 19:37:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 19:37:03)
ゲームマスター「こんばんわあん」
デントナさん「こんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 19:27:01)
ゲームマスター次回更新、19:45
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 19:23:50)
ゲームマスター「こんばんは〜〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 19:21:24)
ゲームマスター「のーんびり、お待ちしまーす」
ゲームマスター「八重咲きのインパチェンス、涼しくなって花をつけております」
ゲームマスター「GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る