過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ポテトサラダ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロビン
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカリング
◆aVUV8WOAK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
春夏秋冬
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
印度式カリー
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロートル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムドオン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パスタパ
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダメット
Zodiac ◆rRN9We.SI2
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
二頭身
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスタ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
docomo
◆Y.UcJJQmj.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんぽん
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】金曜日の普通村 〜 141809番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「突然死については掲示板に謝罪があり、PCの不調だったということなので不問にします」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理終了します。
狼陣営はおめでとう。」
春夏秋冬さん「いや、私は弱いですよ。ロビンさんの主張が通ってたら村勝ちでしたし>印度式カリーさん
それではGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。ログ読んできます。」
ダメットさん「GM村たてあり乙ー」
印度式カリーさんGM。失礼します。入村者、GM参加できて嬉しいです。
ダメットさん「残ってたのがdocomoじゃなくて、わさわさかロビンだったら
印度の○戻しでグレラン、ポテサラ・春夏秋冬の目も出たけど
狼当てなくてどうするって、結局後から処分しなきゃならないなら
選択範囲が狭くなるから先に処分決定者を処理したほうがいいよね、やっぱり」
春夏秋冬さん「ロビンさんに見つかった時はもう駄目だと思ってましたが、気付いたら勝っていました。お仲間と狂人さんありがとうございました。」
印度式カリーさん「春夏秋冬が強いです。助かりました。」
ポテトサラダさん「狼で生き残ったの初めてかもー、最初は負けるかと思ったけどお仲間のお陰で助かった」
ダメットさん「やっぱりロラはさっさとするべきだね。」
春夏秋冬さん「普通に雁さんは役持ちっぽくて怪しいなと思っていたので、
ロビンさんにそのことを殴られても(どうしよう)という考えがある一方で
(あー、へー、そうやって考えるんだ、なるほどすごいな…)と思っている自分がいましたCO」
印度式カリーさん「なお占い師は苦手。」
ポテトサラダさん「お仲間狂人ありがとですー。村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
わさわささん「GM村建て感謝ー」
印度式カリーさん「お腹いっぱいの役職。」
春夏秋冬さん「普通に印度式カリーさんが初心者騙りをしていた件について」
ロビンさん「悲しいね GM感謝」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ポテトサラダさん「食べ物の役職率すげーな」
ムドオンさん「噛み理由見る限り喋りすぎたかね。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
印度式カリーさん18猫村も入村してね。GMは私です。初心者ではない。
docomoさん「占狩狐が消えて、吊りも減ったからねぇ」
二頭身さん「お疲れ様」
印度式カリーさん「お疲れ様。おなかまありがとう。」
さん「お疲れ様。」
ちゃんぽんさん「まあそうよねー
お疲れ」
docomoさん「おつかれさまです」
ロビンさん「お疲れ様でした」
パスタさん「お疲れ」
わさわささん「おつかれさまー」
ポテトサラダさん「お疲れ様でしたー」
イカリングさん「お疲れ様でした」
ムドオンさん「お疲れ様でしたー」
ルドさん「おつおー」
春夏秋冬さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/10/24 20:11:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダメットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメットさんを狙います。 >>> 春夏秋冬 <<<
ダメットさんの独り言「2頭身→中庸発言で判別つけにくい
春夏秋冬→すごく怪しいけど、1週回って村人に見えてくる
ポテサラ→とりあえず吊りたい筆頭。何でこんな所残したんだよ共有。」
パスタさんの会話「負けたらごめんなさい」
ポテトサラダさんの遠吠え「ダメットさんした失礼」
春夏秋冬さんの遠吠え「承知。250で噛みますね。」
イカリングさん「理由が最低だとか言っていたけど、どういう事だったんだろうね
狐だからのでまかせ?」
ポテトサラダさんの遠吠え「ザメットさんで」
パスタさんの会話「わからんなー」
春夏秋冬さんの遠吠え「二頭身さんとダメットさん、狩人っぽいのはどっちだと思いますか?そっち噛みましょう。」
ロビンさん「偽だと思った占いを護衛するなって主張するのは別によくないかな?でも雁は死体だったので狼じゃなかったし」
ゲームマスター「狂人ちゃんおつかれちゃん」
春夏秋冬さんの遠吠え「あ、ドコモさんお疲れ様でした。」
ポテトサラダさんの遠吠え「っすね、GJなきゃ勝ちっす」
春夏秋冬さんの遠吠え「ロビンさん吊りが事実上の決勝点でしたか…。」
ルドさん「どちらかというと雁は護衛誘導があれすぎた>ロビン」
ポテトサラダさんの遠吠え「狂お疲れ様!」
印度式カリーさん「狂人お疲れ漢字読めなくてすまん。仲間に助けられました。」
春夏秋冬さんの遠吠え「二頭身さん噛みでGJ出なければゲーム終了ですよね。」
ロビンさん「カレー真目を挙げてイカリング真前提の殴りしてるから狼の時と昼の視点が混じってる」
ポテトサラダさんの遠吠え「勝ちっす」
docomoさん「おつかれさま〜」
春夏秋冬さんの遠吠え「あれこれ勝ったんじゃね??」
6日目の夜となりました。(14/10/24 20:08:06)
docomoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポテトサラダさん1 票投票先 → docomoさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → docomoさん
パスタさん0 票投票先 → docomoさん
ダメットさん0 票投票先 → docomoさん
二頭身さん0 票投票先 → docomoさん
docomoさん5 票投票先 → ポテトサラダさん
ロビンさん「ルドは春夏の考えに同調したからロビンが黒く見えたっていうのと同じ原理なんだけどね、春夏がカレー真でみてたのに似た考えを持った雁をすぐに殴りにいくのはおかしいっていう意味だったけどルドにも理解されなかったや」
春夏秋冬さん「いや、気になるから霊界で>に答申さん」
二頭身さん「これから死ぬものに尋問はやめたまえ>春夏秋冬」
春夏秋冬さん「ダメットさんかポテトサラダさんだと思います。」
ポテトサラダさん「可能性の1つとして色々考えてるだけです、脳味噌ショート気味ですけど」
春夏秋冬さん「◆docomoさん 「高○出したからね、ポテで真狂みえた説は気持ちわかる」
ちょっと言ってる意味が分からないので噛み砕いて説明してほしいです。」
二頭身さん「ダメット、春夏秋冬も一応見とく」
イカリングさん「指定先をいきなり変えると言う奇跡でも起きない限り負けですね」
docomoさん「雁さんなんていなかったんや」
docomoさん「高○出したからね、ポテで真狂みえた説は気持ちわかる」
パスタさん「狩人は相方死んだ時点で生きてないと思ってます」
ポテトサラダさん「別に盲信ってわけじゃないっす」
春夏秋冬さん「◆docomoさん 「見える見えるわ。吊りが増える未来が」
ドコモさんが発言的に狂人に見えるんですよね。」
ダメットさん「◆ポテトサラダさん 「ロラ完やな、了解ー」
◆ポテトサラダさん 「おおっ」
◆docomoさん 「ヒットやで〜

この変わり身の早さ。」
ちゃんぽんさん「詰んだ?」
docomoさん「見える見えるわ。吊りが増える未来が」
二頭身さん「霊偽の可能性があるのに霊結果妄信してるような発言したポテサラが狼っぽいわ」
ゲームマスター「ルドちゃんおつかれちゃん」
パスタパさん「◆パスタさん 「霊能吊ります」おつかれさま」
ポテトサラダさん「ロラ完やな、了解ー」
春夏秋冬さん「そこ狼か…と言いたいところですけど、この結果が真だとは断定できないわけで悩ましいですね。
私を殴る感じが人外っぽいですが、村のそれにも見えた。」
パスタさん霊能吊ります
ポテトサラダさん「おおっ」
わさわささん「春夏秋冬はロビンに任せればいいやって位にはわかった>ロビン」
docomoさん「ヒットやで〜」
ルドさん「お疲れ」
ダメットさん「おはようございます。」
二頭身さん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
docomoさん霊能CO ロビン●
ポテトサラダさん「おはろー」
春夏秋冬さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/10/24 20:02:22)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> 春夏秋冬 <<<
ちゃんぽんさん「docomoもまったく当たっていないな」
docomoさんの独り言「でも●出しても、ロラはしてくれなそう」
ロビンさん「ちゃんと春夏の視点混濁具合を殴ったんですけどわかりにくかったですかね?」
ダメットさんの独り言「指定に対してCO無し発言してなかったから
必死になってる村人に見えたんだよ。だから投票しなかったんだよ」
docomoさんの独り言「狼なら狩COする矛盾はありますが、ロビン●安定ですなぁ」
ゲームマスター「ロビンちゃんおつかれちゃん」
ダメットさんの独り言「すっごい元気なくなったな。」
パスタさんの会話「駄目だ・・皆怪しすぎる」
印度式カリーさん「ルドで」
ポテトサラダさんの遠吠え「ルドさんで」
docomoさんの独り言「ポテ○誘導がムダ吊り狙いなら、ポテ誘導したダメ二頭で2Wなのかな」
春夏秋冬さんの遠吠え「あ、霊界向けの発言です。
発言抑え目で生きますね。
今日の噛み先は共有か、ルドさんか、どっちがいいです?今日も200で。」
パスタさんの会話「相方お疲れです」
ちゃんぽんさん「詰め将棋状態」
イカリングさん「終わったね」
ロビンさん「こんなに透けてるのに理解されないから辛いね」
春夏秋冬さんの遠吠え「◆ロビン
「続きだけど自分と考え方が同じ人に対して何も感じない、むしろ逆方向で殴るっていうのは早過ぎるしおかしいから」
敵対陣営ですけど、どうしても気になるので書いちゃえ。
同じような考え方する人とか、村っぽいけど発言が弱い人を吊られないように振舞うスタイルって怪しいでしょうか。
あと、占いのラインと怪しい位置のラインは今まで合わせて考えたことなかったです。今後の参考にします。」
docomoさんの独り言「COナシなら明日は半PPですな」
わさわささん「あーもうと言いたくなる霊界」
ポテトサラダさんの遠吠え「うーん」
docomoさんの独り言「即囲いで占即噛みするかな」
パスタさんの会話「明日霊能吊りますか」
パスタさんの会話「うーーん」
5日目の夜となりました。(14/10/24 19:58:20)
ロビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポテトサラダさん1 票投票先 → ロビンさん
春夏秋冬さん1 票投票先 → ロビンさん
パスタさん0 票投票先 → ロビンさん
ロビンさん6 票投票先 → 春夏秋冬さん
ダメットさん0 票投票先 → ポテトサラダさん
二頭身さん0 票投票先 → ロビンさん
docomoさん0 票投票先 → ロビンさん
ルドさん0 票投票先 → ロビンさん
イカリングさん「ルドさんが噛まれるね」
docomoさん「狩○○●●かな、吊れそうなそうでもないような」
ロビンさん「ルドが春夏を村でみてるってことだよ。だから今日私を誘導して吊りたいって言ってるんだ。考え方が違うから」
パスタパさん「docomo吊れば半PPではないけど、結局負けだろ。仕方ない」
春夏秋冬さん「暫定○、暫定○、共有、霊能、あとグレー4じゃないです?>ドコモさん」
ダメットさん「個人的には霊かポテサラ。」
二頭身さん「ポテサラは状況的にも黒いので吊っていい」
ロビンさん「続きだけど自分と考え方が同じ人に対して何も感じない、むしろ逆方向で殴るっていうのは早過ぎるしおかしいから」
印度式カリーさん「半PP」
ルドさん「ロビンは確かに怪しい感じがするけど今日は霊かポテトサラダ吊ったほうがいいような気がする」
docomoさん「グレ5人はどういう集まりだっけ」
春夏秋冬さん「◆ロビンさん 「ルドは春夏が同じ考え方だから村にみえる そういうのと一緒」
??ルドさんを村で見て、同じ私を狼で見るんです??」
ちゃんぽんさん「あかんあかあん」
ダメットさん「安定志向は廃れたのか。何とも寂しい」
イカリングさん「頑張っている村がつられちゃう……><」
ロビンさん「村しか吊ってなさそうだけど狩人生きてるならいいよ
その代わり春夏は明日絶対吊ってね」
パスタパさん「今回は負けだと思うけど、まあすまない。共有を含め村役職が機能してないし」
ルドさん「そもそも狩人残ってるかが分からないのがつらい」
春夏秋冬さん「○が噛まれないのは不思議ですね。>ルドさん
でもルドさんは村置きしてます。」
ロビンさん「ルドは春夏が同じ考え方だから村にみえる そういうのと一緒」
パスタさん指定 ロビンさん
わさわささん「今日狼吊れないと負ける感」
パスタパさん「相方初心者か?と思ったら160戦あったでござる」
二頭身さん「もう俺村でよくね?」
ゲームマスター「共有ちゃんおつかれちゃん」
ルドさん「共有噛まれるんだ」
春夏秋冬さん「そこまで私怪しいですか?私もロビンさんを村で見るのは難しいので一緒ですね。」
ロビンさん「インドの方が真目っていう考えがあるならイカリング殴ってた人って村かなっておもわない?自分が村ならね」
ダメットさん「霊吊り安定。docomo狼捨てるなら残してても明日は来る」
二頭身さん「俺が共有噛みを誘導したから」
パスタパさん「そうね、センサーがだめね」
ポテトサラダさん「共有ううう」
二頭身さん「なんで共有かまれたか・・・」
ルドさんロビンが若干気になるな
インド真で見てるからイカリングの信用落してるところを村で見ろと
暗に言っているような気がする
そもそも雁はイカリングの信用を露骨に落そうとしてたから
吊り誘導されてもおかしくはなかったと思うけど
ロビンさん「ポテトは村でも狼でも勝手に吊れるだろうけど春夏は村でみるの無理だわ」
docomoさん「狩人さまぁ、どこへ行かれたー」
ポテトサラダさん「ねぼー」
ちゃんぽんさん「ありゃあ、共有のレーダーが狂っている」
パスタさん「相方ー」
春夏秋冬さん「◆ロビンさん 「あのさ、インド真目でみててなんでイカリングの信用落としてる雁吊りたいって言ったの?ッて聞いたんだよ」
普通に雁さんが怪しいと思ったからですよ。非狩人ブラフの可能性ももちろんありますが、
初日から護衛先に言及してブラしに来ている位置が怪しくなかったら一体どこが怪しいんでしょうか。
占いの真贋と怪しい位置のラインを見る発想は確かに抜けていたのは悔しいですが認めます。」
docomoさん霊能CO わさわさ○
二頭身さん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
ダメットさん「おはようございます。」
春夏秋冬さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/10/24 19:51:09)
パスタパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタパさんを狙います。 >>> 春夏秋冬 <<<
docomoさんの独り言「2/4なら、50%バクチですなぁ」
パスタパさんの会話「狼だったとしても"見えている"のだから最終日吊ればいいのです。見えてないのが吊れなければどっちみち勝てない」
docomoさんの独り言「とすると、グレ噛んでも5→4」
パスタさんの会話「個人的には二頭身とダメットが気になる」
docomoさんの独り言「そういえばルド○を忘れてましたぞ」
春夏秋冬さんの遠吠え「強い方噛む。」
春夏秋冬さんの遠吠え「パスタパ200です。」
ポテトサラダさんの遠吠え「おk」
春夏秋冬さんの遠吠え「あと狩人日記は書いてないです。村として死にます。」
わさわささん「わさわさ調子ええかもしれへん。でもとりあえずラーメン食べる」
パスタさんの会話「docomoは狂でしょうけど・・狼もあるのかと考えてます」
春夏秋冬さんの遠吠え「共有抜きます。ルドさんは残します。ロビンさんも私が殴り負けて指定されるまでは残します。」
イカリングさん「わさわささん 8 票 投票先 → ポテトサラダさん
狼にたどり着いている優秀な村ほど吊られる不思議」
春夏秋冬さんの遠吠え「ロビンさんと私の一騎打ちになってる感じがして辛い…はあ。」
ポテトサラダさんの遠吠え「狂っすね。今夜も噛み任せるです」
ちゃんぽんさん「そんな強い口調でいわないで、おしっこちびっちゃう」
ゲームマスター「村人ちゃんおつかれちゃん」
パスタパさんの会話「2w以下5グレ」
わさわささん「まんますぎた」
4日目の夜となりました。(14/10/24 19:47:07)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポテトサラダさん1 票投票先 → わさわささん
春夏秋冬さん1 票投票先 → わさわささん
パスタパさん0 票投票先 → わさわささん
パスタさん0 票投票先 → わさわささん
ロビンさん0 票投票先 → 春夏秋冬さん
ダメットさん0 票投票先 → わさわささん
二頭身さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん8 票投票先 → ポテトサラダさん
docomoさん0 票投票先 → わさわささん
ルドさん0 票投票先 → わさわささん
イカリングさん「ロビンさん、怖い(震え声」
ロビンさん「あのさ、インド真目でみててなんでイカリングの信用落としてる雁吊りたいって言ったの?ッて聞いたんだよ」
春夏秋冬さん「残念村ですみませんね。でもがんばる。」
ポテトサラダさん「おk」
パスタパさんdocomoに言っておくが、吊り手を使ってほしければお仕事終了することだな
わさわささん「まあわさわさの最期の霊感を信じろ。びしっと投票きめたる」
ダメットさん「最悪3残りという可能性が多少なりともあるうちはロラ完遂しちゃった方が
いいとは個人的には思うけど。明日にはロラしてほしいな。」
docomoさん「狼は100%偽狩COする悲しみ、今日はどう頑張っても村しか吊れない気が」
ロビンさん「答えになってないなぁ苦しいなぁ」
春夏秋冬さん「なるほど、雁さんが怪しいと思うならそことラインが切れている占いは真目で見られるという発想はありませんでした。」
二頭身さん「それ一年前に言ってほしかったわ」
ルドさん「霊は最悪明日吊りでもいいと思うよ、と昨日霊投票した人が言ってみる>ポテトサラダ」
パスタさん「偶数なら狂人でも残していいと思うよ・・自分もグレー吊りでいいから」
ロビンさん「春夏は夜と昼の視点ごちゃごちゃになってるよ」
春夏秋冬さん「占いはうらないで内訳を考えつつ、怪しいグレーも探すスタイルなんです。>ロビンさん」
docomoさん「乗り換えないで、機種変タダにしてあげるから」
二頭身さん「俺auやし・・・」
パスタパさん狂人吊っても狼釣らなきゃ負けだろ。霊吊るかどうかは最終日残ってるやつが考えろ
ロビンさん「これに答えられる?」
わさわささん「docomo吊らなくてもいいのかってわさわさが言う訳は無い」
ダメットさん「docomoが真で、ちゃんぽん狼、インドが狂で、イカリングが真だった場合
べぐるじゃなければ、真狂の判断はポテトサラダであるので
とりあえず村人の為に吊られて欲しいですね。」
docomoさん「ドコモ捨てるのん?」
ルドさん「ムドオンは確か初手囲いでポテトサラダ吊りたいって言ってたんだよね
狼視点でもポテトサラダは切り捨ててもおかしくないからあまり参考にはならないね」
ロビンさん「支離滅裂だよ」
わさわささん「ないない」
ポテトサラダさん「霊ロラは?」
ロビンさん「「イカリングさんが遅かったのでインド式さんを若干真目で見たいですね。」
って言っててなんでイカリングの信用落としてる雁殴るの?」
わさわささん「しーて言うならポテサラはイカリング真だね→の後ロラすね→占いすねの流れがおかしいかな」
春夏秋冬さん「ちょ、霊能ローラー完遂しないんです??>パスタパさん」
二頭身さん「思いは届かず・・・」
春夏秋冬さん「私をそんなに殴る理由って、何かあるんですか?>ロビンさん
村なら人外を探すのは普通だと思いますが。ってかどうせ今日霊能吊って2wを探す作業に入るんだし、情報は出すべきです。」
docomoさん「秋のドリームジャンボ、当たりは2枚」
パスタパさん指定:わさわさ COあればどうぞ
イカリングさん「10>8>6>4
狂を吊ると1回しかミスできないね」
二頭身さん「もっとグレーを噛んでもらうためにロラしましょう」
ロビンさん「ムドオン村で見てたの春夏だけ」
わさわささん「一応ざくっと見てみたけどポテサラと春夏秋冬しか気になるのいなかったからその辺は他の人に任せればいいかなって思った」
ルドさん「グレーを噛んでくれるのはありがたい感じだね」
二頭身さん「狩人探しとか可愛いな」
春夏秋冬さん「あ、昨日ってのは2日目のことですね。>ロビンさん」
ロビンさん「やっぱり春夏狼だと思う」
ムドオンさん「あらら狩人即抜きとは恐ろしい。お疲れ様。
で、ポテトサラダ本当に狼か、吊ってくれりゃいいけど。」
ちゃんぽんさん「狩人さんお疲れ」
パスタパさんグレなんか噛む必要あんのか?w
ゲームマスター「狩人ちゃんおつかれちゃん」
ルドさん「おはよう」
二頭身さん「おはよう」
わさわささん「わっさー」
春夏秋冬さん「◆ロビン 「真いきなり噛むなら発言頑張ってて村アピール必死な春夏やっぱ狼っぽいんだよなぁ
イカリング昨日の時点で真決まってたの?なんでイカリング真前提みたいな殴り文なの?」
昨日の段階では、私はCOが早かったインド式さんを真目で見てましたよ。
あと私が発言必死なのは、普通です。村は人外を全力で探すべきでしょう。」
ロビンさん「護衛誘導という理由だけでイカリング真でみてそう考えた経過がないなら適当にかさ増しした雑な殴り文にしかみえないよ」
ダメットさん「おはようございます。」
ポテトサラダさん「おはは」
パスタさん「おはよう」
docomoさん霊能CO 印度式カリー○
春夏秋冬さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/10/24 19:40:00)
ムドオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムドオンさんを狙います。 >>> 春夏秋冬 <<<
イカリングさん「吊り増えないのは痛いね」
印度式カリーさん「狩人即抜かれす。」
印度式カリーさん「狩人即抜かれす。」
パスタパさんの会話「会い方も考えておいて」
ルドさんを護衛します。 >>> ムドオン <<<
パスタパさんの会話「ログ呼んで考えてる」
パスタパさんの会話「4吊り2wだから2wを吊りに行くのが定跡ってこと」
春夏秋冬さんの遠吠え「承知。130で、ムドオンさん噛み予定です。」
パスタさんの会話「どこを指定するつもりですか?」
ポテトサラダさんの遠吠え「噛み任せる」
春夏秋冬さんの遠吠え「ムドオンさんが発言強そうなので噛みたいです。ロビンさんはあえて残したいです。」
ゲームマスター「狼ちゃんおつかれちゃん」
ちゃんぽんさん「初手で囲ったポテトサラダも危ういか?」
パスタパさんの会話「偶数なら狂人は残すのがセオリーだけど(吊っても仕方ないから)、生きてるほうが好きなように吊ろうね」
docomoさんの独り言「2/8なら、大丈夫かな」
ポテトサラダさんの遠吠え「グレ噛みで、どこしようか」
印度式カリーさん「占い師苦手なのでそくかみいった。」
春夏秋冬さんの遠吠え「私がロビンさんに目をつけられているので、厳しいですね。でもやれるだけやります。」
docomoさんの独り言「グレーは8ですかな?(ポテト ロビン 春夏 ムド ダメ わさ 二頭身 ルド)」
パスタさんの会話「docomoは吊りますか?」
ポテトサラダさんの遠吠え「信用なんて最初から無理だった」
印度式カリーさん「おつかれ。役割終了」
春夏秋冬さんの遠吠え「さて、狩探ししましょうか、それとも共有抜いちゃいましょうか。
ルドさんには護衛が入っていると思います。」
パスタさんの会話「役職ローラーですね」
ルドさんの独り言「そっちから吊るんだ」
パスタパさんの会話「明日から全部指定ね」
春夏秋冬さんの遠吠え「印度式カリーさんありがとうございました。」
3日目の夜となりました。(14/10/24 19:35:19)
印度式カリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポテトサラダさん0 票投票先 → 印度式カリーさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → 印度式カリーさん
パスタパさん0 票投票先 → 印度式カリーさん
パスタさん0 票投票先 → 印度式カリーさん
ロビンさん0 票投票先 → 印度式カリーさん
ダメットさん0 票投票先 → 印度式カリーさん
二頭身さん0 票投票先 → 印度式カリーさん
印度式カリーさん10 票投票先 → docomoさん
わさわささん0 票投票先 → 印度式カリーさん
ムドオンさん0 票投票先 → 印度式カリーさん
docomoさん2 票投票先 → 印度式カリーさん
ルドさん0 票投票先 → docomoさん
わさわささん「おらなんだかわさわさしてきた」
ダメットさん「占い釣っても、霊ロラ開始してる時点でノイズ程度の情報にしかならないけどねー。
docomoは○出すしかないだろうし。」
ムドオンさん「ああ、狂人見て残すか。
そういうの考えるなら印度吊りからのほうがいいな。
個人的には狂人確定で置いておけるわけじゃないから吊っちゃいたいけどね。」
春夏秋冬さん「真狼ー真狂の狐処分済みが本路線でしょうね。
ルドさんはほぼ確定村、ポテトサラダさんの中身は発言を見て今夜考えてきます。」
ポテトサラダさん「占いすね」
docomoさん「2回まで遊べるドン」
印度式カリーさん「これで2人外消えそう。これはまいった。」
ロビンさん「真いきなり噛むなら発言頑張ってて村アピール必死な春夏やっぱ狼っぽいんだよなぁ
イカリング昨日の時点で真決まってたの?なんでイカリング真前提みたいな殴り文なの?」
ルドさん「あと霊能に関してだけどちゃんぽんが真霊だった気がする
投票しておいてなんだけどちゃんぽん狼よりは狂っぽかったし」
ムドオンさん「正直どっちから吊っても同じだよ。
1Wと狂人吊れ確定、霊信用できるわけでもないんだしな。
だから共有はどっちでもいいから足並みそろえようね」
パスタパさんルドと共有が○、霊能は狂だと思えばしばらく放置する
docomoさん「明日は・・・吊4で狼2匹かな」
ゲームマスター「占いちゃん狐ちゃんおつかれちゃん」
ダメットさん「真狂−真狼での可能性もあるけど
どっちにしろ、残ったのは真でない方の占い臭いのであとで殺処分」
パスタさん相方が指定してるのでそっち
印度式カリーさん「どこもは真だ。」
春夏秋冬さん「霊ロラ完遂ですね。個人的には、ほぼ偽のインドさんを吊って半分だけでも色を見ておきたい気はしますが、方針には従いますよ。」
ポテトサラダさん「ロラ完しよ」
ムドオンさん「足並みをそろえろ」
ムドオンさん「インドは信用メッチャとりに来てたように思ったので多分狼だと思ってます。
ポテトサラダとかは初手囲い警戒して正直ご退場願いたいです」
二頭身さん「本気出すとか言いながら特に黒いやつがいない」
パスタパさん印度式カリーが偽モノCOしてるのでこちらからいくわな
ルドさん「役職ローラー完遂で残り人外は最大2Wになるだろうけどこの2Wは実質3吊りで吊らなきゃいけないのはつらいところだね」
印度式カリーさん「おなかまなくなった気がする。」
ダメットさん「イカリングの護衛外せっていった奴出てこいって言おうとしたら
狐だったでござる。」
パスタさんとりあえず霊ロラ完遂
イカリングさん「何が最低なのか」
ロビンさん「春夏が村と狼どっちかなぁ」
わさわささん「\イッカリーン/」
春夏秋冬さん「狐死亡は確定、占いのインド式さんは偽決め打ちでいいと思います。(昨日真っぽいとか言ってたのは忘れた)」
ムドオンさん「狐の嗅覚は恐ろしいですね」
ちゃんぽんさん「初日から引き分けというのも面白いと思ってしまった」
さん「がんかかりで変換できます
多分かりだと第一候補は狩か仮になるでしょうけど」
ロビンさん「イカリング殴ってた所が狐って面白い」
docomoさん「今夜は鳥鍋ですな」
春夏秋冬さん「◆雁 「あんまりこういうことを言いたくないがわざわざ理由を2日めに用意するにあたってイカリングが最低なことを行っているからこっちは護衛しなくていい」
ここは吊っておきたいですね。霊能が消えてしまうので中身を見れないのは痛いですが。
ムドオンさんは村で見てます。

きのうの推理が既に半分無駄になった訴訟。」
パスタさん「遺言ですか」
ムドオンさん「役職ローラー(ただし共有を除く)で1W確定。
狂人もほぼ死亡と見て2W吊り上げるお仕事」
パスタパさん印度式カリーが偽モノCOしてるのでこちらからいくわな
ポテトサラダさん「イカリングさん真だねー」
印度式カリーさん理由
戦力としてここが狼だと困るから占った。
ルドさんロートルはおおよそ1回目の投票で油断しちゃったんだろうね
それはさておき軽く考察

◆イカリング「最近、狼が霊を騙るのが流行っている気がする」

占いは○貰っておいてなんだけどイカリングは真に見えないな
何というか無理やり霊能に狼交じりという
展開に持っていこうとしている感じがするところだからね

グレーで気になるのは雁だね
確かにイカリングは真に見えないけど
それにかこつけて護衛誘導するのは印象悪いね
二頭身さん「グレラン大会なので本気出す」
ダメットさん「スーパーグレラン村の開始ですね。」
わさわささん「あんな、それガンっていうねん」
春夏秋冬さん「おや呪殺。美味しいですね。で、グレラン大会が始まるわけですか。」
ムドオンさん「イカリング真でいいよ
役職ローラーしてグレランしよう」
ルドさん「これはイカリング真で良さそうだね」
ポテトサラダさん「2死体やと…!」
イカリングさん「死んだ」
ロビンさん「投票時間あんなにあって噛みも遅いって何をそんなにやることあるんです?」
パスタパさん遺言銃殺かあああ
ちゃんぽんさん「銃殺が!」
パスタさん「銃殺だ」
わさわささん「ここからが本当の」
docomoさん霊能CO ちゃんぽん●
印度式カリーさん「占いCO
高○」
ムドオンさん「ざるうど」
さん「乙」
ポテトサラダさん「おはろー」
わさわささん「わっさ」
パスタさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
春夏秋冬さん「おはようございます。」
イカリングさん「占いco 雁さん○」
ダメットさん「おはようございます。」
ムドオンさん「おはよう」
パスタパさん「砲雷撃戦、始め!」
3日目の朝となりました。(14/10/24 19:28:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカリングさんを狙います。 >>> 印度式カリー <<<
パスタさんの会話「たしかに・・」
ダメットさんの独り言「おはようございます。」
ちゃんぽんさん「占い噛みか、果たして」
パスタパさんの会話「砲雷撃戦、始め!」
パスタパさんの会話「信用勝負なら共有が噛まれるけどねー」
パスタさんの会話「ですねロラ終わってから考えましょう」
docomoさんの独り言「霊能が一発変換されず、焦りましたぞ」
印度式カリーさんを護衛します。 >>> ムドオン <<<
ポテトサラダさんの遠吠え「頑張ろー!」
パスタパさんの会話「まあロラしましょう〜」
docomoさんの独り言「IMEリセットすると、人狼用語が一発変換されませんな」
春夏秋冬さんの遠吠え「幸か不幸か突然死が出てしまったので、吊数6 がんばりましょう。」
印度式カリーさんの遠吠え「おkイカリング130」
ちゃんぽんさん「狩人が噛み候補に挙がっているなあ」
パスタさんの会話「そうですかーこちらも特には・・」
ポテトサラダさんの遠吠え「イカリングさん噛みましょか」
パスタパさんの会話「いまのところないです」
印度式カリーさんの遠吠え「一人突然死したしgj出ても問題なし。」
パスタパさんの会話「とつしかあ」
パスタさんの会話「ローラー終わったらここ吊りたいとかあります?」
春夏秋冬さんの遠吠え「イカリング噛んでグレーの潜伏勝負でもいいですよ。それだと私がLWになりますが。」
ポテトサラダさんの遠吠え「あ、でもイカさん噛みでも面白そうだ」
印度式カリーさんの遠吠え「イカリングはどうか」
ゲームマスター「突然死は赤くなっちゃいましたね」
春夏秋冬さんの遠吠え「ムドオンさんか雁さんが怪しいと思いました。
根拠は弱いですが、
雁さんは非狩りアピ、ムドオンさんは戦力」
印度式カリーさんの遠吠え「即髪はいいのか?」
ゲームマスター「霊能おつかれちゃん」
ちゃんぽんさん「お疲れさまでした
ここが黄金郷か・・・・
ベアトリーチェー」
ポテトサラダさんの遠吠え「グレ噛みで」
パスタさんの会話「霊能に狼はなさそう」
ダメットさんの独り言「突然死は勘弁。」
さんを占います。 >>> イカリング <<<
春夏秋冬さんの遠吠え「1 いきなりイカリングさん抜き
2 このまま信用勝負(ポテトサラダ噛み)
3 グレーの狩り狐探し
4 対抗の○のルドさん噛み」
2日目の夜となりました。(14/10/24 19:23:33)
ちゃんぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポテトサラダさん0 票投票先 → docomoさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → docomoさん
パスタパさん0 票投票先 → 二頭身さん
イカリングさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ちゃんぽんさん8 票投票先 → docomoさん
パスタさん0 票投票先 → docomoさん
ロビンさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ダメットさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
二頭身さん1 票投票先 → docomoさん
さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
印度式カリーさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
わさわささん0 票投票先 → docomoさん
ムドオンさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
docomoさん6 票投票先 → ちゃんぽんさん
ルドさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポテトサラダさん0 票投票先 → docomoさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → docomoさん
パスタパさん0 票投票先 → docomoさん
イカリングさん0 票投票先 → さん
ちゃんぽんさん7 票投票先 → docomoさん
パスタさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ロビンさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ダメットさん0 票投票先 → docomoさん
二頭身さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
さん1 票投票先 → docomoさん
印度式カリーさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
わさわささん0 票投票先 → docomoさん
ムドオンさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
docomoさん7 票投票先 → ちゃんぽんさん
ルドさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ロートルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポテトサラダさん0 票投票先 → docomoさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → docomoさん
パスタパさん0 票投票先 → docomoさん
イカリングさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ちゃんぽんさん8 票投票先 → docomoさん
パスタさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ロビンさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ダメットさん0 票投票先 → docomoさん
二頭身さん0 票投票先 → docomoさん
さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
印度式カリーさん0 票投票先 → docomoさん
わさわささん0 票投票先 → docomoさん
ムドオンさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
docomoさん8 票投票先 → ちゃんぽんさん
ルドさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ロートルさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
春夏秋冬さん「狼霊能はなくないですか?狩人も吊れないし、狐も生きてることになる、狼にメリットが少ないと思います>イカリングさん」
わさわささん「占いのどっちが狼なんだと言い切れないのがわさわさのわさわさたるゆえんである」
ちゃんぽんさん「ローラーで人外吊れるから複数出ることはいいことよ」
さん「あんまりこういうことを言いたくないがわざわざ理由を2日めに用意するにあたってイカリングが最低なことを行っているからこっちは護衛しなくていい」
ルドさん「霊能に関しては一応ワンチャンかけた狐の可能性もありそうだけど今はあまり考えなくていいね」
ムドオンさん「そもそも何が困るんですかね>間違えて困る」
パスタさん「真狼ー真狂寄りかな・・?」
イカリングさん「最近、狼が霊を騙るのが流行っている気がする」
ムドオンさん「真狼決め付けてる人は明日片方占い噛まれてても即吊りとか言わないでね
6日目くらいじゃ別にいいけど」
わさわささん「占い→どっちも冷静にローラーって言ってるから真狼
霊能→多分docomoが狂」
春夏秋冬さん「占いの信用差は、インド式さんが早かったというより、イカリングさんが遅かったのでインド式さんを若干真目で見たいですね。」
さん「間違えて困るのは狼くらいだぞ嫌味を言わせてもらうが>ムドオン」
イカリングさん「真狂-真狼でしょうね」
ルドさん「おおよそ昨日の夜はお楽しみだったんじゃないの(ニヤニヤ」
ロビンさん「噛み遅かったから何にでも対応できたんじゃないですかね…」
ダメットさん「おっと2−2の間違い。」
さん「別に間違えても影響ないから助かるんだろ」
ダメットさん「2−3だとすると、真狼−真狂寄りで考えておきましょう。」
ポテトサラダさん「霊ロラっすね」
春夏秋冬さん「むしろ私は光り輝く白さの共有がやりたかったんですよ>ロビンさん」
印度式カリーさん「おやすみ」
ちゃんぽんさん「バスタブとかいたらもう大変」
パスタさん「とりあえずロラね」
二頭身さん「明日も早起きします」
ムドオンさん「めんどくせー共有
絶対一度は間違えそうな組み合わせ」
docomoさん「スパゲティの親戚かな」
ルドさん「これだったら真狼−真狂で考えたいけど霊能はどっちも挨拶早いんだよね」
ポテトサラダさん「アーマーじゃない…!?」
ゲームマスター「パスタパさんとパスタさんの名前が紛らわしいの今気がついた
共有同士とか^^」
イカリングさん「共有は両方パスタですかw」
ダメットさん「名前が似てるのは運命を感じる。」
印度式カリーさん「2−2か。ローラーでいいよね。」
わさわささん「パスタが死んでもパスタパがいるもの」
春夏秋冬さん「パスタさんとパスタパさんで共有とか、なんて名前が似ているんでしょうか。」
ポテトサラダさん「アーマーか、いんじゃない?」
さん「どっちも共有でよかったなわかりやすくて」
さん「パスタパとパスタがいるのか」
パスタさん相方 パスタパさんです
ロビンさん「共有の霊能騙りなんて毎回すりゃいいってもんじゃない」
印度式カリーさん「共有アーマーか。私はせっかちだな」
ムドオンさん「撤回したね
適当にひき潰そう」
ダメットさん「だろうと思ってました。<共有」
ちゃんぽんさん「雑巾だあ」
ムドオンさん「霊はあの速度じゃギリギリ許せるかなって思ったけど3も出るんじゃまぁ
共有は何処吊るか言うか、撤回してローラー指示だけだしてね」
パスタパさんロラします
パスタさん共有CO 相方生存
ダメットさん「2−3ですか、霊能さんさようなら!」
ルドさん「2−3確認
人外は随分アグレッシブだね」
ポテトサラダさん「あっ!?」
わさわささん「ですよね」
パスタパさん
霊能撤回共有CO:相方は生存
docomoさん「ふえるふえる」
イカリングさん「ロラですね」
印度式カリーさん「ローラーしましょうね。」
わさわささん「はたしてそうだろうか>ムドオン」
パスタさん「2−2になりましたね」
ムドオンさん「めっちゃ超えた」
春夏秋冬さん「順調に2−1ですね。これなら共有が出てきてグレランでいいですね。」
イカリングさん茶色いアイコンが狼の毛並みを連想させるので占いました
二頭身さん「おはよう」
ムドオンさん「許容範囲」
docomoさん霊能CO
ちゃんぽんさん霊能CO
ポテトサラダさん「2-1つすね」
印度式カリーさん理由
左上占い。
ロビンさん「名前的に春夏秋冬人外とみる」
パスタパさん「霊能CO:」
イカリングさん「占いCO ルドさん○」
わさわささん「What's up!?」
ロートルさん「おはよう」
印度式カリーさん「占いCO
ポテトサラダ○」
ルドさん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
ロビンさん「おはよう」
イカリングさん「おはようございます」
春夏秋冬さん「おはようございます。」
ポテトサラダさん「えはおー」
ちゃんぽんさん「おはよう」
docomoさん「おはよう」
ムドオンさん「おはよう」
ダメットさん「おはようございます。」
パスタパさん「砲雷撃戦、始め!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/24 19:11:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 印度式カリー <<<
イカリングさんの独り言「ふぁいとー」
わさわささんの独り言「おー」
ゲームマスター「それでは各陣営ふぁいとー」
ルドさんの独り言「おはよう」
ムドオンさんの独り言「初日は死んでもみんなの心の中に生きているはずだ、そうだろう?」
さんの念話「一応今できるかぎり環境は整えたつもりではあるけど」
イカリングさんの独り言「朝一の霊能co おはよう」
印度式カリーさんの遠吠え「囲い0で行きます。」
春夏秋冬さんの遠吠え「サラダさん○でいいと思います。噛みよろしくです。」
パスタパさんの会話「ないです」
ポテトサラダさんの遠吠え「おk」
印度式カリーさんの遠吠え「サラダ○
理由
左上」
パスタさんの会話「初日FOで問題なさそうですね」
ポテトサラダさんの遠吠え「囲いは別にいらないかな」
ちゃんぽんさんの独り言「アオォーーン・・・」
春夏秋冬さんの遠吠え「囲いは、私は初日はいらないと思います。」
パスタパさんの会話「ではそれで」
ムドオンさんの独り言「かりうど かりゅうど
お好きな方をお選びください」
パスタパさんの会話「大丈夫」
印度式カリーさんの遠吠え「占い騙ってみます。仲間速囲いしますか。」
パスタさんの会話「分かりました、初日FOで大丈夫ですか?」
ルドさんを占います。 >>> イカリング <<<
ちゃんぽんさんの独り言「オーソドックスに●が出たら潜伏
○のみだったらCOでいいかな」
春夏秋冬さんの遠吠え「じゃあ、インド式カリーさん占いか霊能騙ります?」
パスタパさんの会話「相方が○もらいなら共有COします」
ゲームマスター「再投票はありません。突然死しないように各自早めの投票をお願いします」
二頭身さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
印度式カリーさんの遠吠え「どうする。(初心者CO)」
さんの念話「グレー:ポテトサラダ ロビン 初日犠牲者 イカリング 春夏秋冬 印度式カリー ロートル ムドオン パスタパ ダメット わさわさ 二頭身 ルド パスタ 雁 docomo ちゃんぽん」
ちゃんぽんさんの独り言「Coするかどうかが問題だ」
パスタさんの会話「特にないです」
ポテトサラダさんの遠吠え「騙りはしないっす」
わさわささんの独り言「ついに村に復帰したでござるわさ」
パスタパさんの会話「何かご希望はありますか?」
春夏秋冬さんの遠吠え「よろしくお願いします どなたか騙りますか?」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ムドオンさんの独り言「うど」
印度式カリーさんの遠吠え「よろしく。」
パスタさんの会話「よろしく」
パスタパさんの会話「よろよろ」
ダメットさんの独り言「超久しぶりCO」
ポテトサラダさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/24 19:07:04)
ちゃんぽんさん「よろ」
春夏秋冬さん「よろしくです」
印度式カリーさん「インドのカレーはいぎりーとは違うのよ。」
ダメットさん「よろしくー」
二頭身さん「よろしく村」
わさわささん「わさ」
ポテトサラダさん「よろしくー」
パスタさん「よろしく」
docomoさん「よろしく」
イカリングさん「よろしく」
ムドオンさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
ルドさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました」
パスタパさん「よろよろー」
ゲームマスター「@1」
kariさんがロートルに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:05で更新確認を今一度」
AUさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロートルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 19:04:26)
ゲームマスター「赤くなりそうかな。赤になったら枠拡張します」
ゲームマスター「@1」
ムドオンさん「カレーおいしかったです」
ゲームマスター「@3」
わさわささん「わさわさは食べられない」
春夏秋冬さん「ごぼーおいしかったです。」
二頭身さん「普通に考えて焼肉が食べたい」
ダメットさん「食べ物ランが始まるんですね。(小声」
ちゃんぽんさん「麺類っていいよね」
ポテトサラダさん「芋食べたい」
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認とります」
印度式カリーさん「カリー食べたい。」
ゲームマスター「最後の赤蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダメットさん「おなかすいた。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:59:38)
初心者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがdocomoに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないけどキックします」
春夏秋冬さん「分かりやすい初心者騙りだと思ったけどそんなこともなかったんですね。」
初心者さん「おじゃまいたしますー」
ゲームマスター「初心者さんはトリップがついてないのでこの村には参加していただけません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初心者さん」が村へやってきました。(14/10/24 18:58:25)
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがムドオンに名前を変更しました。
kariさんがわさわさに名前を変更しました。
docomoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:57:19)
ゲームマスター「赤一名」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18:28の赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムドオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:56:21)
春夏秋冬さん「美味しかったです。」
ゲームマスター「ごぼう美味しいよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
春夏秋冬さん「みそゴボウときんぴらごぼう食べてきました。」
ゲームマスター「17:33の赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わさわささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:54:59)
ゲームマスター「【悲報】赤4名」
パスタパさんずさはよ
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
kariさんが印度式カリーに名前を変更しました。
kariさんがポテトサラダに名前を変更しました。
印度式カリーさん「こんばんわ。」
kariさんがパスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴り。赤2名です」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:50:18)
kariさんが二頭身に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイケルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロビンに名前を変更しました。
さん「よろしく」
すけあくろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/10/24 18:49:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二頭身さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:48:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダメットさん「こんばんわ」
ダメットさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:46:16)
kariさんが春夏秋冬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:41:08)
kariさんがAUに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
AUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:38:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:36:53)
ゲームマスター次回更新 18:45
ゲームマスター「マイケルさんはトリップがないので参加していただけません
案山子として扱わせていただきます」
ゲームマスター「心折れるのはやすぎるだろwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすけあくろうに名前を変更しました。
すけあくろうさん「こんにちは。心が折れましたので、案山子になります。」
マイケルさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:28:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:28:09)
ゲームマスター「チョコレート食べたい」
ちゃんぽんさん「食った食った、ご馳走様でした」
ポテトサラダさん「皿うどんとイカリングで更にお腹すきました、チョコ食べてきます」
kariさんがちゃんぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「夕飯時だもんね」
kariさんがイカリングに名前を変更しました。
ちゃんぽんさん「GMさんのエビフライを見ておなかがすいたので、皿うどんを食べることにしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:21:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃんぽんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:21:10)
kariさんがパスタパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカリングさん「こんばんは」
パスタパさん「こんばんは」
kariさん「う」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:16:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:16:00)
ゲームマスター次回更新 18:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
春夏秋冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 18:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 17:54:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 17:38:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしっくす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 17:33:28)
ゲームマスター更新確認 18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテトサラダさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 17:17:00)
ゲームマスター
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・初日だけ早噛みを禁止
・占い理由と結果の併記は禁止
・システムを意図的に利用して真証明することは禁止
・最終日PP回避目的以外の村人騙りは禁止
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る