過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なかないで
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソール
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラスレイター
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポポフ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暴力教師
◆PNHVv4h3Mw
[人 狼]
(生存中)
 
 
旧法
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[狂 人]
(生存中)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
そんしー
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
NBC兵器
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
歩くキノコ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みどり牛乳
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
流し目
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガ犬
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
めめんと森
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:1700 Zvezdara
 
ジュベジュダラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】ワインと牛丼の深夜普通村 〜 141808番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そんしーさん「GMさんと同村の皆さんに感謝しておやすみんさい」
めめんと森さん「はええよもっと考えろ」
ジュベジュダラさん「プラン練り終わった、今からめめんと森にはこれを忘れて貰います」
めめんと森さん「俺もArcaなんとかのことずっと忘れないよ」
メガ犬さん「arcanaさんがわかめてから居なくなっても、僕はあなたのことを一生忘れません」
みどり牛乳さん「めめんとさんに投票してたら、占いが銃殺起こせてうやむやになって平和に終わったのではないでしょうか」
めめんと森さん「はい」
ジュベジュダラさん「めめんと森が忘れるまでしない」
流し目さん「初日から狼丸出しのめめんとを吊らないのが悪なんですよ」
ジュベジュダラさん「今からめめんと森には忘れて貰います」
めめんと森さん「こういう発言を重ねていくことでメタでの噛まれ率が高まっていくのである」
みどり牛乳さん「私は潜伏派ですが、共有は朝一CO派です」
めめんと森さん「共有の相方初日伏せは
COの総数が少ない場合には有効に働くこともあるかもしれないから
それ自体は否定しない
ちょっと考えてみるか」
ジュベジュダラさん「プラン練りなおして3ヶ月以上封印」
めめんと森さん「しなくていい決め打ちをしなきゃいけなくなった要因は作ってるのでもうちょっと練った方が良さそう」
ソールさん「まぁ、占い吊りのが最優先にするべきでは確かにあったかな」
みどり牛乳さん「それがないと思うなら対抗に○出した時点で霊能吊りですかね」
めめんと森さん「結果的にはだけど
1-2-1の共有相方初日なら霊ロラから入って
狼の占い噛みチャレンジもギリまで遅れるしもうちょいグレー数に余裕できたからなあ」
なかないでさん「上手なこと言えなくて申し訳ない
村立ありがとう」
歩くキノコさん「せめて俺吊られた日は占い吊って1日待ってほしかったわ
時間短すぎて推理追いつかず真アピも出来んかった」
なかないでさん「あんまない展開で刺激的な進行だったけど、もっと情報をうまく出して
村側も意見出来ればなと思った 共有の考えてることと全然一致してなかった気がする」
ブラスレイターさん「真狂-真狐で見てたら霊能片吊りしないと思いますけど>みどり牛乳」
ゲームマスター「皆さま、ともあれご参加ありがとうございました!
明日も寒いようですから、体に気をつけておくんなまし。またね〜〜」
ポポフさん「結果的に共有が指定し始めたNBC吊りから全てしてはいけない吊りではあったので
共有の責任は重大だと思う」
みどり牛乳さん「狐があるので」
ポポフさん「決め打ちミスに際して霊を責められないのは実情だよ
霊は対抗共有だと思ってたんだし
占い師の決め打ちもそうだけど、非狼決め打ちはアリなので
そんしーさんとソールさんの人外度の比較ではあったのかな」
ジュベジュダラさん「封印」
ブラスレイターさん「いや狂人が真で見るなら噛まれ占い狂で
対抗霊〇出していている狼霊吊らない意味が分からないです>みどり牛乳」
ジュベジュダラさん「村の皆さんに修行してきます」
歩くキノコさん「そりゃライン切った段階で霊ロラになるから合わせるだろう」
みどり牛乳さん「偽ラインをまるごと決め打ったんで、吊り方は間違ってないです」
メガ犬さん「超許してます」
ポポフさん「結果的に初日の2吊りで人狼と狐吊ってるから霊ロラが正着手だったとは言わないけど
特に材料ない上で決め打ってそれが間違ったのは許せることではないね」
なかないでさん「グレーの人外を当てられなかった自分にも責任はあるけど
共有が騙ってるか、騙っていなくてライン線をやるのかの情報くらいは出すべきだったかなと思う」
ジュベジュダラさん「挑戦は失敗動きすぎた」
流し目さん「◆ジュベジュダラさん 「ごめんなさい>流し目」
村にあやまりたまへ
俺は許そう仕方ない」
STOPさん「というか暴力教師は占いとライン揃えるんだな」
流し目さん「初日共有を途中までだまっていたこと、霊能を無駄に決め打ちしたこと
村にあやまろう」
歩くキノコさん「対抗共有だと思ってたから噛まれないようにしてたのに」
暴力教師さん「霊能乗っ取りでもないのに生存勝利とか」
なかないでさん「霊共で見てるから4日目霊結果が揃っても違和感がなかった
いきなり占い噛まれてから霊能に人外いるでは時間が足りないよ」
ジュベジュダラさん「ごめんなさい>流し目」
メガ犬さん「新井が悪い」
STOPさん「キノコ○出したから暴力教師が狼か狐かで怖かったわ」
ブラスレイターさん「これ結局真占いと真霊能が偽決めうちされたパターン?
にしても狂人真で見るなら狼霊能吊らない意味も分からない」
旧法さん「お疲れ様です」
ソールさん「まぁSTOP吊りでもアウトだったので何か言う資格はないですか」
めめんと森さん「おつした」
歩くキノコさん「お疲れ」
流し目さん「とりあえず、謝罪したまへ>共有」
なかないでさん「人外共有側と村側に情報差があって埋めれてない
村はどっちが真霊能とか考えてないから決め打ち材料がない」
ポポフさん「お疲れでした」
STOPさん「お疲れ」
ブラスレイターさん「お疲れ様でした」
さん「共有はもうそろそろ
そんな浅はかな思考で狼を捉えれるほどみんな下手くそじゃないって覚えてくれませんかね」
そんしーさん「お疲れ様でした」
みどり牛乳さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたーーー」
暴力教師さん「お疲れ様でした」
メガ犬さん「しんだ」
なかないでさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/10/24 02:23:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
旧法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旧法さんを狙います。 >>> 暴力教師 <<<
そんしーさんの遠吠え「おや、勝ったようで。なら狂人残しで旧法さん噛みですか」
みどり牛乳さん「広いからこそそこそこ騙されやすくはありますね」
歩くキノコさん「ってかSTOP真ならあのタイミングで対抗なんか占わんわ」
STOPさんの独り言「まあ後は狼まかせ」
ゲームマスター「ソールさん、おつー」
暴力教師さんの遠吠え「狐いないー 噛むよ〜」
ソールさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/10/24 02:22:50)
ソールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → ソールさん
暴力教師さん1 票投票先 → ソールさん
ジュベジュダラさん1 票投票先 → ソールさん
そんしーさん0 票投票先 → 暴力教師さん
ソールさん3 票投票先 → STOPさん
旧法さん0 票投票先 → ジュベジュダラさん
ポポフさん「戦術理解度の幅は広いと思う
アルカナさんが共有の時にどんな戦法とってもまず切られない」
めめんと森さん「こうなるとArcanaの初日相方伏せは今回は結果的にはやや失敗よりかなあ
・霊真共誤認させたことにより村が霊吊るタイミングを逸した
(+グレランで潜伏役職吊れるリスクを負わせた)
・潜伏共有の位置が不明なのでグレー数の関係上、狼の占いチャレンジが早まった
(これは状況次第でメリットにもなるが)」
みどり牛乳さん「役職決め打ち2間違いなら、まぁ負けは仕方ないでしょう」
ポポフさん「アルカナさんはセンサーは並だと思うよ」
メガ犬さん「技術的な上手さ云々というよりも常人を超越したセンサーで戦ってるから不安定なんやで」
ブラスレイターさん「これ結局狂人真で見てるのに霊能吊らない意味が分からない」
ソールさん「じゃあ村負けですか
占い投票しておくので半期ひるがえす人はどうぞ」
なかないでさん「こんど狂人引いたらこれパクるか
こいつら俺を疑ってばかりで狂ってるのか これいいなw」
ジュベジュダラさん「決めためめんと森はソールを切りにきた」
ポポフさん「苦しいけどねー吊り増えてない展開で真霊吊り入ったからね」
ジュベジュダラさん私はソールが臭い、敵と判断する
暴力教師さん「なかないで噛みは狐囲い警戒か」
ソールさん「いやいや、STOPが狼だからこそ「敵への●」なのでしょう。
柱のように吊られたとしても「狐候補を吊るための●」ならば」
なかないでさん「いい狂アピだね」
STOPさん「こいつら俺を疑ってばかりで狂ってるのか
それとも俺が狂ってるのか?」
そんしーさん「めめんとさんと霊以外の狼が先に吊れていたらもう仕方がないです」
歩くキノコさん「アルカナさんちょいちょいベテランで上手いって話聞くけど
同村したときに上手かったなぁって印象ないなー」
みどり牛乳さん「ここで占い吊るなら微妙といった感じ」
暴力教師さん「てと、翌日に○出したそんしーがLWだな」
STOPさん「俺狼柱なら今日人外COしとるわええ加減にせい」
ソールさん「ちなみにメガ犬は疑ってたみたいだけど、暴力教師は「狼に投票で来てる霊能」なんでその時点で狼説は否定して良いと思ってます
対抗霊能居るのに身内票ってからめ手にしてもメンドくさすぎ」
そんしーさん「STOPさんは狼の感じがしないんですよ。どっちかというと狐の臭い
霊結果が一致していることから霊に狼混じりだと見て、霊を吊った上で明日に賭けるのがよいように思えます」
暴力教師さん「そらそうだ、STOPは狼柱として出てきたってことか>ソール」
ジュベジュダラさん「めめんと森がソールをどう扱ったか確認するだけ」
みどり牛乳さん「昨日グレーを吊ったなら、今日は霊吊ったほうが思考にあっているかも」
暴力教師さん「そんしーもだったな」
ソールさん「仮定の話ということにしておいてもらうけど
「どっちみち占いは吊るはずなのが村の自然な流れ」だから
「狐対策の狼柱説」はその時点で否定されます
占いがその柱と同じなのだし」
暴力教師さん「ブラスれいたー視点グレ ソール 旧法 か」
STOPさん「ソール吊ってくれ」
メガ犬さん「Arcanaだって分かってるのに共有だというだけで吊らない俺達が悪かったんだ…」
ポポフさん「霊能も占い師も偽の不利をする必要なんてないんだよ
ありのままでいい」
みどり牛乳さん「歩くきのこさんはそれなりに共有っぽかったですよ」
そんしーさん「ジュベジュダラさんが噛まれると思ってた」
暴力教師さん「逆というか、狐対策の狼柱?とか」
ソールさん「で、霊能を真と見るなら、狼2残りなんで占い吊る以外ないとおもいますよ」
STOPさん「グレじゃねーよ俺の○だ」
暴力教師さん「STOP狼濃厚 だがこれ逆囲いとかあるのかな」
流し目さん「ガチで。」
ポポフさん「霊が対抗共有だと思ってると共有のフリしないとダメだしな
俺はフリしないけど」
歩くキノコさん「正直対抗共有だと思ってたからアーマーで隠れられる様に発言気をつけてたから」
流し目さん「ジュベジュダラマジで終わったら謝罪してほしい」
そんしーさん「えっ、噛みグレなの?」
なかないでさん「お疲れ様」
旧法さん「おはよう」
ゲームマスター「なかないでさん、おつー」
そんしーさん「そんなー」
ソールさん「うん、偽ってことは知ってるからいいよ」
STOPさん理由
予告。旧法は意地でも占わない。
みどり牛乳さん「村に霊決め打ちさせるなら、単純に共有の内訳は最初に言っておかないと難しいですね」
ソールさん「おはよー」
暴力教師さん「メガ犬○
真っ白いもふもふだったのですよー」
STOPさん「占いCO ソール●」
7日目の朝となりました。(14/10/24 02:16:39)
なかないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なかないでさんを狙います。 >>> 暴力教師 <<<
ブラスレイターさん「まぁ霊能は下界でいた時はキノコの方が人外臭いなぁとは思ったけど」
メガ犬さん「序盤の時間のリソースを思考に使いすぎた」
なかないでさんの独り言「初日食いついてるの狂の話題だかんなー」
なかないでさんの独り言「いやーこれ出たの狂くせーな」
そんしーさんの遠吠え「OK 死体なしなら霊と占いロラ提示するけど恨まないでおくれ」
ポポフさん「これがあるからやっぱり霊能はある程度真っぽい発言した方がいいと思うんだよね。
霊決め打ちの可能性あるならさ。霊は結果だけ出せばいいって人多いけど」
暴力教師さんの遠吠え「メガ犬擁護とか、村じゃないと思う」
めめんと森さん「最後まで残し続ける方針だとしたら
根拠の薄い決め打ちをいくつもしているので叩かれて然るべきだとは思うが」
そんしーさんの遠吠え「STOPさんに○もらってから動いたかな?」
ポポフさん「まぁここで反対派も共有投票しかすることないほど説得のやる気がないなら
破滅もやむ無しと言った感じはする 共有投票は抵抗になってないよ」
暴力教師さんの遠吠え「というわけで なかないで噛むね」
そんしーさんの遠吠え「 」
暴力教師さんの遠吠え「発言視点が狐なんだよな〜」
みどり牛乳さん「この形だとSTOPは吊りませんね」
めめんと森さん「多分グレー何人か吊って最終日前日に霊吊る方針なんじゃないのかなあ
霊狼混じり+狐生存の場合にグレーのLW吊らないために」
暴力教師さんの遠吠え「なかないで がくせーかなー」
そんしーさんの遠吠え「明日STOP吊りとするならできればグレ噛みしたいもんですが」
STOPさんの独り言「霊能の残り中身なんだ」
暴力教師さんの遠吠え「狐っぽいのか」
歩くキノコさん「STOP非狼決め打つならなおさら霊能吊りきらないといけないんだけど」
ゲームマスター「メガ犬さん、おつー」
なかないでさんの独り言「真?-真狐の形? 
霊結果が揃う意味が」
めめんと森さん「単純に小惑星のセンサーが機能してない
センサーゲーに成り下がってる」
さん「というのと、狼がガチで霊騙りしてるなら占いよりも信用取りにきてるっていつまでたっても気づかないそんな感じかな」
そんしーさんの遠吠え「STOP以外の狐候補3」
ポポフさん「STOP非狼を決め打ってるならなおさら霊吊りだと覆うよ正味」
メガ犬さん「うわ、そっちか。」
6日目の夜となりました。(14/10/24 02:12:33)
メガ犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なかないでさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん1 票投票先 → ソールさん
暴力教師さん0 票投票先 → メガ犬さん
ジュベジュダラさん1 票投票先 → メガ犬さん
そんしーさん0 票投票先 → メガ犬さん
ソールさん1 票投票先 → メガ犬さん
メガ犬さん4 票投票先 → 旧法さん
旧法さん1 票投票先 → ジュベジュダラさん
さん「でも実は霊決め打ちしないといけない吊り数」
ブラスレイターさん「霊能片残しはリスクがやっぱ高いから霊能が人外交じりで複数いる場合はやはりロラ安定になってしまう」
めめんと森さん「多分、STOP非狼だけを決め打っていて
広いグレーから村認定を何人か作って詰める方針みたいな」
みどり牛乳さん「メガ犬さん吊りはちょっとという感じ」
ポポフさん「霊残し止めないのか」
歩くキノコさん「◆ジュベジュダラさん 「今日の処刑先メガ犬」
だめだこいつ・・・」
めめんと森さん「ふむ」
なかないでさん「指定先が合わない」
メガ犬さん「COなし。後は頼むぞ」
ジュベジュダラさん今日の処刑先メガ犬
そんしーさん「霊結果から1wは確定だからグレ詰め優先でいい。どこかは共有に任せます」
ソールさん「ん?
歩くキノコ視点だと「自分吊るなら対抗吊らないと絶対負ける」っていうのは分かるけど、占い視点だとそんなことないよね
霊能が偽かわからないし、ふとした拍子で勝つことだってふつうにある状況なんだから」
メガ犬さん「違うね、偶数進行だから最悪狼霊能は狂人枠に収まりさえすれば勝ちの目がつながる。
そのために有効なのが占いを真狼に仕立ててしまうこと
共有は実際昨日暴力教師を残す可能性を示唆してたんだし、残される可能性が高い方を選ぶんじゃないか?」
暴力教師さん「歩くキノコ狐はあるかもね
なんか初日俺を共有読みしてる人もいたし」
なかないでさん「狂にしては結果がゴミすぎるだろ 
狼が一番濃そう そうなるとメガ犬さんが白い」
そんしーさん「んで、STOPさんの中身が何であれ、今日はそこは残してブラスレイターさんのグレ吊りにしましょう」
さん「あまり何も考えず自分つえええしたいだけなので仕方ないでしょう」
STOPさん「暴力教師真ならブラスレイター狂の霊能狐だ
狼何もしてないってのはおかしい」
なかないでさん「どの人外視点でも出る意味がないんだけど、一番切れるのは狐
占い死んで潜伏で勝てばいいのに、一番うまみがない」
めめんと森さん「暴力教師が霊結果○なのも普通
ロラ中止させたいのなら普通に考えたら○出して霊真狂アピール
STOP狼狐で霊吊りきると手数苦しくなると主張しなければならない」
流し目さん「◆ジュベジュダラさん 「そんじー人間と進めましょう」
何いってんの?こいつ。」
そんしーさん「噛まれないってんなら真で見るのは無理です」
ジュベジュダラさん「なかないでも胡散臭くないのですよ」
STOPさん「俺吊ったら絶対勝てないのでそれなら霊能吊ってくれ」
ジュベジュダラさん「そんじー人間と進めましょう」
ソールさん「「狼視点でもそんなことは分かってると思う」ので、
残ってる霊能が狼なら「●を出す」と思うな」
ポポフさん「流石に霊能残し発言は止めるだろうなみんな」
暴力教師さん「狐あるかなー 潜っちゃう気がするんだよなー」
そんしーさん「昨日、ブラスレイター護衛の狩人が出なかったから狩人死亡でSTOPさん真と見て今日には死体だと思ってたからこそ予告を勧めたのに」
STOPさん「昨日予告忘れたのが大分痛い」
メガ犬さん「寧ろ狼は霊能に居ると言っていい。霊能が共霊じゃないなら●が揃うことに違和感がある、狂人なら割るだろう。狐でもそろえてくる可能性があるが、本線は真狂-真狼だろうな。
だから俺としては、ここで対抗に白出す教師は狼であろうと思うわけだ。」
めめんと森さん「囲いの自信あったならこの○はわかる」
さん「お疲れ様〜」
ソールさん「STOPは普通に狼も狐もあると思ってまーす」
暴力教師さん「STOPは狼狐、狐は出てこないだろーから
教師視点狼濃厚とみるよ」
ポポフさん「そんしーはまずまず狼臭いところなのでこれで囲える自信があったのでは」
みどり牛乳さん「ここに占われても占われなくてもそこそこの疑惑が生まれちゃう感じ」
旧法さん「おはよう」
ソールさん「おっ、どうやら(おそらく偽の)占いは自分を吊り候補として計算してるらしい」
メガ犬さん「そうそう、STOPはあっても狂人だろう。
潜伏していた狂人視点、1の占いが噛まれた時に準備をするのはある程度の実力があればやってくるであろうこと、その占いが噛まれないなら狼なんだろうから出る必要がなくなる。」
ゲームマスター「ぽさん、おつー」
そんしーさん「噛みそこなの?」
なかないでさん「この胡散臭い占い師もういらない」
さん「だめだった方」
めめんと森さん「●打たないと狂人アピールのタイミングがないわけだけど」
ソールさん「おはよー」
なかないでさん「おはよう」
そんしーさん「そんなー」
STOPさん占いCO そんしー○
理由
先に土下座する!予告忘れたorz
占い先はそんしーだ
俺に擦り寄ってきてるから臭かったのもあるし
メガ犬は指定されるようだ
旧法占う気はしない
ソールとの二択だったんだな。
ソールの方が狼臭いんで今狼を狙って占う必要は0
二択なら少しでも狐の可能性がありそうな方占うわ
メガ犬さん「おはよう。」
STOPさん「占いCO そんしー○」
暴力教師さん「歩くキノコ○
白い貴方は狐かな狂人かな」
6日目の朝となりました。(14/10/24 02:05:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 暴力教師 <<<
めめんと森さん「今のところ狂人の占い師は真と同じ結果を意図して出してる状態なので
明日●打つんじゃないかな」
歩くキノコさん「STOP出方的に狂人臭いし霊能結果被るんならこっち狼混じりの可能性の方が圧倒的に高いと思うんだけど」
さんの独り言「ぽでに霊能決め打ちしないといけない吊り数」
暴力教師さんの遠吠え「負けたら悪いね」
みどり牛乳さん「狂人でも噛むべきでしょうね」
暴力教師さんの遠吠え「あれは銃殺ない限り吊れると思うから」
ポポフさん「狂人のCOは凄い面白いCOだったけど囲えてないのは致命傷に
なりかねないですねぇ。信用度を考えてあの◯にしたんでしょうけど」
ソールさんの独り言「確かに霊能に狼が居る可能性は低くないか、結果が「割れない」なら」
さんの独り言「占い1 霊能1 めめんと ? ?」
暴力教師さんの遠吠え「STOP噛みはしない方向で」
そんしーさんの遠吠え「 」
ポポフさん「STOP狐は相当薄く見えるので噛みは思い切ったなという印象
LWの位置と霊能残し発言で余裕が出たかな」
そんしーさんの遠吠え「狂人よりも真だと思いますよ。護衛の狩人出しをすんなりと発言できるなら」
そんしーさんの遠吠え「さて、STOPさんも噛んでしまいましょう
霊に狼混じり濃厚になりますが問題ないでしょう」
暴力教師さんの遠吠え「狂人潜伏かね、あれ」
ポポフさん「正直本当にそこまで考えてるとは思えないけどな
共有噛んだらロラ濃厚になるから共有噛ませない牽制とかじゃないの」
ゲームマスター「歩くキノコさん、おつー」
5日目の夜となりました。(14/10/24 02:01:48)
歩くキノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
歩くキノコさん8 票投票先 → STOPさん
なかないでさん0 票投票先 → 歩くキノコさん
STOPさん1 票投票先 → 歩くキノコさん
暴力教師さん0 票投票先 → 歩くキノコさん
ジュベジュダラさん1 票投票先 → 歩くキノコさん
そんしーさん0 票投票先 → 歩くキノコさん
ソールさん0 票投票先 → 歩くキノコさん
メガ犬さん0 票投票先 → 歩くキノコさん
旧法さん0 票投票先 → ジュベジュダラさん
さん0 票投票先 → 歩くキノコさん
めめんと森さん「STOPの中身を噛み筋と占い結果から見極めて
そこから霊の内訳も逆算して吊り切るかどうかと吊るタイミングを決めるって感じなのかな
霊に真いるのほぼ確定してるわけだから霊真狼本線と見て狼っぽく見えたほうの霊(生存狐候補多数の状態でLWにしないために)とりあえず残してるんかな」
歩くキノコさん「先占い吊れよ」
なかないでさん「呪殺濃厚って
狐-真?で見る視点が謎いわ これで対抗占う意味も微妙だしな」
STOPさん「予告、投票でしとくわ」
さん「理由
ブラスレイターが余裕ありすぎる。めめんと森狼だから狂か狐濃厚。
ぽしろ狂人濃厚でしょうあなた視点」
STOPさん「ステしか残ってねぇってのがなんとも」
そんしーさんその分STOPさんは予告しておくべきと思われる
歩くキノコさん「せめて吊りきってほしい」
歩くキノコさん「対抗狼なら終わりじゃまいか」
メガ犬さん「ポポフ狩人は無さそうさが流し目は微妙ってところだな。
ただこの場面でブラス護衛しない意味はほぼない、流し目が狩人じゃない限りSTOPは偽って言い切りますけど、いいです?」
なかないでさん「狼狐だったらこんなグレコンで出ないんじゃないの
すげーフォローで殺されそうな結果で出てるけど>暴力さん」
そんしーさん「けど出ないということはブラスレイターさん狂人でいいと思うんだな」
ソールさん「「多弁釣りに行った」のではなく「多弁なら吊れないから投票した」です」
暴力教師さん「狐が出るかなー 真噛まれた勢いで出てくるかなー という懊悩はある」
さん「ぽTOPが狼も普通にありえますよね、だって死んだ先の○を用意してるんだもの」
みどり牛乳さん「霊結果●出したら残しそう」
なかないでさん「ステルスに潜伏役職の可能性があるって判断して多弁吊りにいくって
イマイチ思考がわからない」
暴力教師さん「狼狐>なかないで」
ジュベジュダラさん明日メガ犬の予定
めめんと森さん「霊結果次第でローラー完遂するかどうか決めんの」
STOPさん「なんにしろ村視点でぽは確定○だからな」
なかないでさん「占い結果一致=真狂濃厚だとは思うけど、じゃぁこの出てきた占い候補が何になるかって話になる」
ポポフさん「霊能マジギレ5秒前」
ソールさん「ブラスレイター護衛の狩りが居ない限りは、STOP偽で見て良い」
ジュベジュダラさん暴力教師50%の可能性で残す
メガ犬さん「占い噛まれたと思ったら潜伏占いが呪殺を主張するように出て来て霊能にどうせ共有居るんだろとか思ってたら初日共有ですか。
中々面白くなってきましたね。」
さん「ぽ手後手ですね、結構厳しいと思います」
暴力教師さん「俺は逆STOP狐まであるとみるけど>STOP」
そんしーさん「護衛狩人出ろというなら主張も込みか。こりゃ本物だわ」
歩くキノコさん「いやいやここで対抗占いって・・・」
なかないでさん「相方初日犠牲者じゃないがこれ
霊共だと思って残してたんだぞ」
STOPさん「むしろ呪殺濃厚だから飛び出したんだろうが」
暴力教師さん「キノコ共有じゃなかったのか」
なかないでさん「占いの出方非狼目」
歩くキノコさん「えー、対抗さん共有かと期待してたのに」
ジュベジュダラさん本日の処刑先歩くキノコ
さん「ぽラス護衛してた狩人がいるなら状況問わずCOしていいですよ」
そんしーさん「STOPさんは銃殺は主張しますか?」
STOPさん「いねえのか」
暴力教師さん「これでSTOP狼なら何目的なんだろうな」
ソールさん「えー」
旧法さん「おはよう」
ジュベジュダラさんリリスのお仲間は初日犠牲者
ブラスレイターさん「お疲れ様でした」
歩くキノコさん「噛まれてから占いCOですか」
STOPさんブラスレイター護衛の狩人いたら出てこい
そんしーさん「そんなー」
STOPさん占いCO ぽ○ポポフ○なかないで○ブラスレイター○
理由
ズサで占ったのか右で占ったのかは秘密
理由
◆ポポフさん  「そんしーさん
村ならどちらが共有かを暴く行為はマイナス効果にしかなりませんよ」
ブラスレイターの○、発言内容はまともなんで狼ならブレインの可能性あり
◆ポポフさん  「泣かないでから始まる楽曲といえばロードオブメジャーのあれですね」
村に直接関係ない内容、グレランに関わる立場じゃないのに発言稼ぎしているのが臭った
理由
◆なかないでさん  「そこ黒ならどちゃくそなかないでさん黒くなるやん
勘弁してよ」
ブラスレイターが占いやすくするための発言っぽい。
俺にはそこまで黒くなるとも思えんが、自分から言う辺りなかないでは黒なんだろう。
教えてくれてありがとう。
ちなみに考察としてはポポフで呪殺隠れたのでなければわざわざポポフ噛むメリット
狼にないので、ブラスレイター狂を真と誤認しているが一番ありそう。

理由
ブラスレイターが余裕ありすぎる。めめんと森狼だから狂か狐濃厚。
正直ろくな占い結果残せてないし、狩人生きてればブラスレイター護衛しているはず。
だから、貫通呪殺が出せれば一発逆転。出なかったらどうしようかね?
ゲームマスター「ブラスレイターさん、おつー」
メガ犬さん「おはようございます」
ソールさんおはよー
◆なかないでさん 「じゃぁなんで流し目さん投票なわけ?」
この発言に解答すると、「なかないでさんやめめんと森さんが自分へと誘導していたから」ですよ
あんまり序盤中盤に言いたいことではないけど、「序盤のグレランなら村が吊れても痛くはないと思ってる」というのは昨日の発言から察してくれると思うけど
自分が誘導されてるならば比較はともかく「吊り候補として有力」じゃあないですか
であるなら、「抵抗して潜伏村役」が吊れるくらいなら「票の集まらないところ」に投票しておくのが良いっていう話です
ただし、占いやら共有やらに投票すると「目立ったノイズ」になるでしょう?
なので、「もっとも発言してるグレーへの投票」となるわけです
なかないでさんからしたら「それすらもノイズ」だったかもしれないけど、
そこまでフォローとかしきれないので悪しからず、といったところです
なかないでさん「おはよう」
STOPさん「占いCO ぽ○ポポフ○なかないで○ブラスレイター○」
歩くキノコさん「霊能CO NBC兵器○」
暴力教師さん「NBC兵器○
兵器なのに驚きの白さ」
5日目の朝となりました。(14/10/24 01:55:18)
ブラスレイターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラスレイターさんを狙います。 >>> 暴力教師 <<<
ポポフさん「流石にチャレっすね」
みどり牛乳さん「最終日霊能勝負ですね」
ポポフさん「意外と狩人候補いるのよね
狼視点
僕に流し目にみどり牛乳に初日まで」
そんしーさんの遠吠え「チャレでいいっす。明日私が占われてたらというのがありますし、多分ないですが」
暴力教師さんの遠吠え「2:00くらい」
暴力教師さんの遠吠え「チャレするよー」
めめんと森さん「やなせ」
ソールさんを占います。 >>> ブラスレイター <<<
暴力教師さんの遠吠え「めんどーくさい人だな、キノコが凄い共有臭いんだよね」
ポポフさん「まぁこれで真狂決め打ちするようなら荒れて正解だと思うよ」
さんの独り言「少なくとも旧法は吊っていいのでは」
暴力教師さんの遠吠え「チャレンジするか」
そんしーさんの遠吠え「旧法とメガ犬さんのどっちか共有ですよね。旧法さん共有だってある」
暴力教師さんの遠吠え「狩人っていう可能性もあるが」
そんしーさんの遠吠え「グレ6 明日占い結果が出て5の共有が○以外から出て4」
めめんと森さん「共有乗っ取りもまあないでしょ
霊真狂決め打ちで残し期待してるからここから動くこともなさそう」
NBC兵器さん「おつかれおやすみなさい。」
暴力教師さんの遠吠え「旧法は狂人かもしれんなー」
ゲームマスター「NBC兵器さん、おつー」
ポポフさん「初日の役職探しは発言もあるけど投票が非常に大きい
と思う 基本的に無職っぽいところ投票してるのはやっぱり怪しいし」
4日目の夜となりました。(14/10/24 01:51:11)
NBC兵器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
歩くキノコさん0 票投票先 → NBC兵器さん
なかないでさん0 票投票先 → NBC兵器さん
STOPさん1 票投票先 → NBC兵器さん
暴力教師さん0 票投票先 → NBC兵器さん
ブラスレイターさん0 票投票先 → NBC兵器さん
ジュベジュダラさん1 票投票先 → メガ犬さん
NBC兵器さん8 票投票先 → STOPさん
そんしーさん1 票投票先 → NBC兵器さん
ソールさん0 票投票先 → そんしーさん
メガ犬さん1 票投票先 → NBC兵器さん
旧法さん0 票投票先 → ジュベジュダラさん
さん0 票投票先 → NBC兵器さん
めめんと森さん「アルカナの前に占い噛まれるだろうから失敗も成功もしなさそうだけど」
みどり牛乳さん「真霊能が存外に共有っぽい感じ」
ポポフさん「まぁ霊界視点なので意外とバレなさそうですね そんしー」
みどり牛乳さん「村サイドで共有が一番情報量が多いという現状」
流し目さん「共有初日でそれを隠して 霊能真狼で残して何がしたいねん
狼が気づいたらおわりやぞ

これは負けたらあれるでぇ!!!おもに俺が荒れるでぇ!!!」
ポポフさん「あの展開で霊が狂人に出るのって相当ないしなぁ」
ソールさん「だって、内役把握とかに毛の生えた発言くらいしかそろわないですよ、初日って
それで探すとか無理ゲー無理ゲー」
NBC兵器さん「旧法さんに関してはもうどうしようもないしね。先に投票済ませたからそのまました感じ。そんしーさんは本気で思ってる。」
さん「ぽなたが人外を当て続けるゲームではないですよ」
ポポフさん「そもそも占い師がゲゲゲったタイミングがみどり牛乳くらいしかない
僕は◯もらいだし」
なかないでさん「じゃぁなんで流し目さん投票なわけ?
その思考ならステ削るんじゃないの?>ソールさん」
さん「ぽは霊能真共と決め打ってますが、霊能に共有混じりじゃない事を考慮させたり人外に発言稼ぎさせるくらいなら種あかしした方がいいです>ジュベジュダラ」
ブラスレイターさん「共有が発言するところ指定するのでステ占いするかもしれない」
メガ犬さん「うん。おやすみなさい。」
みどり牛乳さん「結構アウトです」
ポポフさん「普通は絶対ロラですよ今日」
そんしーさん「ソールさんよりも私を真っ白にして欲しいもんですね!」
みどり牛乳さん「共有初日1−2で●揃っちゃうとローラーしちゃいますね」
ポポフさん「そんしーの霊に狼いるんでないのという霊結果発言って
相当アウチな気がするんですけど」
ソールさん「んー、じゃあそれについては説明(釈明に非ず)しておこう
「狼さがし」とか初日に出来るほど情報が出るなんて思ってないんです
運ゲーで狼吊れると良いなあ、っていうのが初日のグレランであって後半のソレとは重みが違うんです
少なくとも自分はそう思ってるからこうなりました」
暴力教師さん「キノコが共有とか霊アマしてるパターンか」
歩くキノコさん「いいとこ指定するねぇ」
なかないでさん「NBCさんの誘導先は内容薄いけど、人外かと言われると微妙だよね 判断がつかないという理由で吊りたいならわかるけど
なんか人外の探し方がズレてる」
そんしーさん「霊に狼いるんでないのという霊結果なんで残した方がいい?
占いがもう1個狼引いてくればいいんだよ。銃殺でもよし」
ブラスレイターさん「ソール占った方が良い?
一応意見を聞く」
NBC兵器さんCOなし
STOPさん「霊能結果揃ったなら共有騙りじゃなければライン見た以上狩人保護で吊、
共有騙ってるならさっさと撤回して指定が良いと思われ」
NBC兵器さん「人外狙っておいて人外狙えてないのは悲しいですね…」
ブラスレイターさん「じゃあどちらか吊って残った方占いましょう>なかないで」
歩くキノコさん「指定でもいいよ」
ジュベジュダラさん本日の処刑先NBC兵器
さん「ぽールさんかばってあげたのにグレランとか言っちゃいますか〜」
暴力教師さん「めめんと森のどこが村っぽかったんだろう」
なかないでさん「人外狙うならNBCさんかソールさん辺り」
ソールさん「まぁそういう結果ならグレランでしょう
暴力教師の方が印象良いけど、結果の同じ霊能とかにコメントしても意味ないし」
STOPさん「素直すぎる」
さん「ぽめんと森さんが昨日どういう意図があって村っぽくふるまったかを考えましょう(こことここでラインがどーたら)」
なかないでさん「発言間隔じゃなく、内容なんだよ
霊能残しを言えるっていうのは、割と慣れてる感出してるよね なのに次の発言グレランですね だよ 
2発言目出来るなら初日から狼探しくらいするでしょう>ぽさん」
歩くキノコさん「噛み筋的にも占い真だろうねー」
ポポフさん「まだ撤回しない気なのか・・・
本当にエンターテイナーやな
下界メンツ的に乗っとりが来ても看破できる可能性すらあるけど」
そんしーさん「霊のラインが割れるんでなくて一致するならロラってしまいましょう」
流し目さん「共有ロラしないとかくそすぎてオワタ」
NBC兵器さん「投票とめめんと森さんの発言からして占って欲しかった位置が死んでるけど占い先と被ってなくてなりよりです。」
さん「ぽ結果つながるなら生存欲がありそうななかないでさんはほっておきましょう」
STOPさん「んー」
暴力教師さん「あれ割ってこなかったな」
そんしーさん「ぽさん○なんてそんなー」
ソールさん「霊結果確定●とか」
メガ犬さん「あら意外。」
旧法さん「おはよう」
さん「ぽかないでさん誘導の理由をさらに説明しましょうか
初日からソールさんだけの発言間隔で決めるなら他にもっと注目すべきとこがあったでしょう
とにかく死にたくないのですこの人は、またメガ犬や旧法はほっといてソールさんを殺したいそうですので」
歩くキノコさん「霊能CO めめんと森●」
なかないでさん「おはよー」
ブラスレイターさん2日目夜の地点で気になっていたから

本当は2日目にグレランで票入れた通りぽを占おうと思ったんだが
発言見直したらめめんと森の方が気になったので
結果的に本日占うことになった おわり
ゲームマスター「流し目さん、おつー」
そんしーさん「そんなー」
NBC兵器さん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
ソールさん「おはよー」
ブラスレイターさん「占いCO ぽ○」
さん「ぽはよー」
暴力教師さん「めめんと森●
黒いよね 人狼だもの みつを」
4日目の朝となりました。(14/10/24 01:43:43)
流し目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流し目さんを狙います。 >>> 暴力教師 <<<
メガ犬さんの独り言「様子見だなぁ。結構狼ありそうなところだとは思ってたけど。」
みどり牛乳さん「村のイメージでは、霊能複数残しといえばアーマーだ、と思い込んでる節があるので、そこを突いてみるのは面白い」
ポポフさん「グレー噛んでくれるのはありがたいですね正直」
メガ犬さんの独り言「逆に「こいつ絶対村だろうけど、こいつでゲーム決まるのは絶対嫌だな」っつーことかね。それならまあ納得はできる。」
そんしーさんの遠吠え「候補でもあり邪魔な相手でもあるので流し目さんやりましょう」
暴力教師さんの遠吠え「いなけれは1:30でNBC噛み」
メガ犬さんの独り言「それはつまり占いの内訳で俺の中身も変わると見てる、ラインがあると見てるのか。 そうなら村人的発言ではあるのだが…」
暴力教師さんの遠吠え「候補いる?」
そんしーさんの遠吠え「霊から●1個確定だと5日目では占い吊り無理だからチャレ路線が有力っぽいけど」
みどり牛乳さん「割って潜伏占いで出るのも面白い」
ポポフさん「ただ、もし霊能が共有COしない場合=霊は狼共じゃなかったとバレた場合、
アルカナの暴走を相方が止める可能性は相当高いので
初日読みはできますけどね。冷静なら」
暴力教師さんの遠吠え「狩人狙いチャレ」
メガ犬さんの独り言「前半部分は村人として「占いが真なら役持ってないこいつを柱にする意味で吊ろう」と取れるんだが、後半部分は俺を狼と見ると言うことなんだが」
さんの独り言「ラインできてるとか言っておけば村っぽく見える的な何か」
そんしーさんの遠吠え「さて、狩人狙いでチャレ路線でいいんかな?
それとも狐が吊れるのに賭けますか?」
ポポフさん「微妙でしょうねぇ〜……
様子見はするでしょうけど、霊共有じゃなくても
グレーに相方いるパターンがウルトラ高いので」
メガ犬さんの独り言「◆ぽさん 「ぽの投票なら占い候補が真で死体無しがでた場合は躊躇なくメガ犬吊りで
それ以外の占い偽や占いが死ぬ展開ならメガ犬は最終日まで」
これはイマイチ分からんなと言ったところ。」
暴力教師さんの遠吠え「むずかしいなー つなげるしかない」
そんしーさんの遠吠え「森さんおつかれ」
さんを占います。 >>> ブラスレイター <<<
暴力教師さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「めめんと森さん、おつー」
めめんと森さん「しんだ」
メガ犬さんの独り言「ふむ。」
3日目の夜となりました。(14/10/24 01:39:10)
めめんと森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歩くキノコさん0 票投票先 → めめんと森さん
なかないでさん0 票投票先 → めめんと森さん
STOPさん0 票投票先 → めめんと森さん
暴力教師さん0 票投票先 → めめんと森さん
ブラスレイターさん0 票投票先 → めめんと森さん
ジュベジュダラさん1 票投票先 → めめんと森さん
NBC兵器さん0 票投票先 → めめんと森さん
流し目さん0 票投票先 → めめんと森さん
そんしーさん0 票投票先 → めめんと森さん
ソールさん1 票投票先 → めめんと森さん
メガ犬さん0 票投票先 → めめんと森さん
めめんと森さん12 票投票先 → ソールさん
旧法さん0 票投票先 → ジュベジュダラさん
さん0 票投票先 → めめんと森さん
みどり牛乳さん「あの展開だと、霊能の対抗がCOしなければしちゃうかもしれません」
ポポフさん「は?相方いないの?ってざわざわして、アルカナだからで終了でしょう」
ポポフさん「まぁ共有噛みはあったでしょうけど
狼が乗っ取りに来るとは思えませんね>みどり牛乳」
みどり牛乳さん「狼が霊騙ってる以上、2日目共有噛みはそこそこあった展開の印象」
ソールさん「そりゃまあ狐は大好きですが、臭うってのはひどいです」
ポポフさん「まぁメリットもそりゃあるんですけどね
流石にリスクが大きすぎます」
流し目さん「狼よ!震えて眠れっ!!!」
そんしーさん「分かりました。ぽさんが狼ですので、躊躇なくメガ犬さん吊ります。後で」
STOPさん「そっちのラインじゃないですか」
めめんと森さん「ソールさんは狐臭が半端じゃないので適当なタイミングで占うか吊ればいい」
STOPさん「ラインできてる?どこ住み?顔写真見せて?」
流し目さん「だが、ソールもジンガイくさいんで、
明日ソール吊ろうかな、なんておもってまぁす!」
なかないでさん「ぽさんの私狼視ってどうせ私がネタに乗ったからとかそういうアレなんだろうけど
推理要素に乗っかって吊り先探すとかならともかくただのネタに乗っかりはどっちの要素でもないからとりあえず見なおしときなさい」
暴力教師さん「めめんと森はニュートラルで人外臭いんじゃないか」
NBC兵器さん「狼がどういう意図で自分に黒出してきたかまで言ってほしいですね。」
めめんと森さん「流し目とSTOPはブラスレイターとラインできてるから潜伏占いは人外狙いなら占ってもいい」
みどり牛乳さん「相変わらずのアルカナですね」
流し目さん「というかむしろ自分が本当に村人で偽から●もらったら狼にもったいないとか
いう必要がない。
どうやら共有が霊能アーマーしてくれてるぽい現状で、そう思うべき。」
ポポフさん「それ入っちゃうとほぼ終わるので」
ソールさん「この感じ、どちらかというと「騙るのめんどくさいしー、全潜伏でいいっしょー」みたいなノリになってる気がする」
NBC兵器さん「めめんと森さんの言ってることって尽く自分の首を絞める発言なんですけど、自分で言って大丈夫なんですか?」
さん「ぽめんととなかないでの2wはない気がしますがなかないで単体では狼だと思います、ブラスが狼なら吊れそうなとこに狼がいたから」
ポポフさん「ジュベジュダラ噛んでの共有COが入りづらくなったことだけが救いですね」
歩くキノコさん「投票した」
流し目さん「◆めめんと森さん 「真村人CO」
プギャオウ^−^」
ブラスレイターさん「対抗もいないし暇だから狼をからかってみる」
めめんと森さん「はい」
ブラスレイターさん「真占い師CO」
そんしーさん「私は周りの人の様子から推し量るスタイルですので>NBC兵器さん」
めめんと森さん真村人CO
さん「ぽので、占いが狼、めめんとはただの村その他もろもろな感じがします」
流し目さん「狼よ・・・ナメプして俺様をかまなかったことを死ぬほど後悔させてやる!!!
震えながら明日を待てっ!!!」
なかないでさん「狼だったら霊かまずに黒出さないだろうし、真狂でしょ
噛み筋的に狼HITやったらCCOしないんじゃないですかね」
ジュベジュダラさん本日の処刑先めめんと森
みどり牛乳さん「逆にここで見つけたなら占いが噛まれない展開」
STOPさん「順当に臭い所に●が出てるだけなので特に発言することがない」
さん「ぽすがに全潜伏した狼が初日に全く同じところに誘導してるとは思いません」
めめんと森さん「そういう内訳なら潜伏占い候補を噛み+●で1日に2ずつ削っていかないと損だよ」
暴力教師さん「●吊りにはなるんだけど、共有投票してる旧法も早い内に吊りたいね」
歩くキノコさん「●吊りで結果みましょう」
NBC兵器さん「そんしーさん様子見てばかりですね。昨日は長考に値しないものだったので旧法さんがいなければ投票してました。」
ブラスレイターさん「おはようむら
噛み時間が2日目と変わったからある程度の頭の持ち主が狼にはいると見ておく」
流し目さん「あとは身内切りなのか誤爆なのか真のHITなのかみるだけの
簡単なお仕事です」
そんしーさん「森さんのCOを聞くほかの人の様子を見ます」
なかないでさん「そこ黒ならどちゃくそなかないでさん黒くなるやん
勘弁してよ」
めめんと森さん「潜伏占いじゃないところに●打ったらもったいないよ」
流し目さん「◆ブラスレイターさん 「発言が村人発言じゃ無いから」
でしょうね」
ポポフさん「seaさんも運が無いね」
NBC兵器さん「進行を加速させるために黒吊るしかありませんね」
ゲームマスター「ポポフさん、おつー」
メガ犬さん「おやすみなさい」
さん「ぽの投票なら占い候補が真で死体無しがでた場合は躊躇なくメガ犬吊りで
それ以外の占い偽や占いが死ぬ展開ならメガ犬は最終日まで」
流し目さん「昨日からめめんと森狼はわかってました」
旧法さん「おはよう」
ブラスレイターさん発言が村人発言じゃ無いから
流し目さん「でしょうね」
STOPさん「おはよう」
ソールさん「おはよー
グレラン結果的に、ステであっても占っていいんじゃない? って思いました。」
そんしーさん「そんなー」
NBC兵器さん「おはようございます」
めめんと森さん「おはようむら」
なかないでさん「おはよう」
歩くキノコさん「霊能CO みどり牛乳○」
暴力教師さんみどり牛乳○
白いよね 牛乳だもの みつを
メガ犬さん「おはよう」
さん「ぽはよー」
ブラスレイターさん「占いCO めめんと森●」
3日目の朝となりました。(14/10/24 01:31:53)
ポポフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポフさんを狙います。 >>> 暴力教師 <<<
ポポフさんの独り言「役目はSTOPかなぁ」
ゲームマスター「そして狩人がこっちに来そう」
そんしーさんの遠吠え「出るつもりなら○は噛まない方がいいってぐらいで、後はご自由に」
めめんと森さんの遠吠え「出ないほうが勝てそうってのもわかるし」
暴力教師さんの遠吠え「明日霊能ロラになったらそれもありだと思う、噛みはポポフ」
そんしーさんの遠吠え「噛み先は占い騙り(予定)の人の都合で決めてもらって構わないです」
めめんと森さんの遠吠え「出るかどうかまだ決めてないし」
暴力教師さんの遠吠え「まぁ任せる」
めめんと森さんの遠吠え「いや暴力教師さん噛みやっていいよ」
メガ犬さんの独り言「これでも1票貰いか、村人が積極的だと却ってステルスしてるほうが生き残れるな」
暴力教師さんの遠吠え「出ない方が勝てそうな気がするけど」
みどり牛乳さん「票計算が若干甘いですね。もう1発言。」
ブラスレイターさんを護衛します。 >>> ポポフ <<<
そんしーさんの遠吠え「ほうほう。なら噛みは森さんに」
ゲームマスター「3票で吊られなさるとは」
暴力教師さんの遠吠え「噛みは1:00くらい」
流し目さんの独り言「耐えやがった!!!!!!!!!」
ポポフさんの独り言「メガ犬1票とか頭おかしいですねこの村」
そんしーさんの遠吠え「お、狙ったところ吊れた」
さんの独り言「みどり牛乳初手吊りとかさっきの村の遺恨ですか」
みどり牛乳さん「吊られました。」
めめんと森さんを占います。 >>> ブラスレイター <<<
めめんと森さんの遠吠え「潜伏占い騙るかもしれません」
ゲームマスター「きゃー狐ちゃん!おつでしたーー」
さんの独り言「それならもうメガ犬は一生吊るなよwwww」
2日目の夜となりました。(14/10/24 01:26:52)
みどり牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歩くキノコさん0 票投票先 → みどり牛乳さん
なかないでさん2 票投票先 → ソールさん
STOPさん1 票投票先 → メガ犬さん
ポポフさん0 票投票先 → みどり牛乳さん
暴力教師さん0 票投票先 → めめんと森さん
みどり牛乳さん3 票投票先 → STOPさん
ブラスレイターさん0 票投票先 → さん
ジュベジュダラさん1 票投票先 → なかないでさん
NBC兵器さん0 票投票先 → 旧法さん
流し目さん1 票投票先 → めめんと森さん
そんしーさん1 票投票先 → みどり牛乳さん
ソールさん2 票投票先 → 流し目さん
メガ犬さん1 票投票先 → そんしーさん
めめんと森さん2 票投票先 → ソールさん
旧法さん1 票投票先 → ジュベジュダラさん
さん1 票投票先 → なかないでさん
めめんと森さん「流し目さん許してくださいソールさん吊りましょう」
歩くキノコさん「村的には潜伏いる可能性も考えられるんで
すくなくとも対抗いるときと同じくらいの理由はほしいです>プラスレイター」
流し目さん「そんな軟弱な発言で潜伏()>めめんと森さん」
ポポフさん「泣かないでから始まる楽曲といえばロードオブメジャーのあれですね」
そんしーさん「何言っているんですか。役職に関係なく自分の力を誇示したい、それが私です>ポポフすぁん」
STOPさん「そもそも今日狂アピしたところで何の役に立つんだい」
なかないでさん「2つ目の発言と3つ目の発言レベルが乖離しすぎてるから
3つ目がクソすぎるけど2つ目はそこそこいい 4つ目で判断」
ブラスレイターさん「どうせ歩くキノコ本人が狂人のパターンだから温かく見守ってやれ」
さん「ぽかないでさんは自分が吊られそうという事を意識した上でその発言をしていますね」
流し目さん「長さよりも、太さ、硬さ、持続力。
わかるだろ?>ブラスレイターさん」
ソールさん「しくしく」
暴力教師さん「◆歩くキノコさん 「暴力さん狂アピかな」
対抗狂言って、狂アピする人いるよねー」
なかないでさん「ソールさんの次の発言で吊るかどうか決める」
ブラスレイターさん「気になったところ占う
理由は対抗いないんで手短でいいですか」
めめんと森さん「潜伏占いじゃないので狼は吊りに来ないでください噛みに来ないでください」
さん「ぽ日からこれだけ誘導あれば終盤役にたつね」
流し目さん「◆ジュベジュダラさん 「本日の処刑先暴力教師と歩くキノコ以外から選ぶのです」
あ、やった。かつる。」
歩くキノコさん「暴力さん狂アピかな」
ポポフさん「アナタの推理力が高いことはわかりましたから
霊能2の場合は共有が出るまでは何も喋らなくていいのです」
そんしーさん「けど教師さんが共有じゃないなんて、私の眼力も衰えたか」
みどり牛乳さん「具体的にはSTOPさんが吊れてしまいます」
NBC兵器さん「じゃあ旧法さんですね」
流し目さん「めめんと森吊ろうぜ
村人が都合8人入れれば吊れる、大丈夫だ。俺たちに明日はある!!!」
ソールさん「つまりグレランとのことですね把握しました」
ゲームマスター「共有初日で、真が狩人を占ってまするね」
ポポフさん「そんしーさん
村ならどちらが共有かを暴く行為はマイナス効果にしかなりませんよ」
暴力教師さん「体罰上等!教育委員会文部省かかってこい!っていう」
STOPさん「そこはSTOぽだろ!」
ジュベジュダラさん本日の処刑先暴力教師と歩くキノコ以外から選ぶのです
そんしーさん「んー、歩くキノコさんの発言的にやはりこっちがそれっぽい」
STOPさん「グレランする元気がないので霊ロラで」
さん「ぽTOPさんから指定いただきました」
流し目さん「やった霊能を撤回して再度同じ役職をノタマウ暴力教師さんや!!!」
めめんと森さん「はい」
みどり牛乳さん「暴力教師さんが久しぶりにかっこいいので、1−2での霊残しを提唱します」
さん「ぽめんと森がいい返しをしたらなかないでを吊り殺せばいいと天の啓示をうけた」
ブラスレイターさん「共有出て
出ない場合無駄占いしたとしても文句はなしで」
旧法さん「どっちもめんどくさいことがよくわかった」
歩くキノコさん「さっさと共有出てグレラン指示で」
ジュベジュダラさんTRANCE PROJECTに所属するリリスが共有者をします
ソールさん「霊能2だけどうらない1しか居ません
ローラーでもいいけど後手後手になりそうな予感
特に占いが偽の場合とか。」
暴力教師さん霊能撤回 霊能CO
STOPさん「ぽとぽぽふ名前ややこしいから初日どっちか吊ろうか>ぽ」
メガ犬さん「おやすみなさい」
なかないでさん「ズサで入ってきてその言い分はポポフさんがかわいそう」
そんしーさん「分かりました。暴力教師さんが共有ですね」
ポポフさん「気付かなかったけどだいじょーぶっしょ>ぽ」
歩くキノコさん「対抗いるパターンかよ」
みどり牛乳さん「悪くはない」
流し目さん「では霊能二人を無視してめめんと森さんにさよならを告げます」
NBC兵器さん「歩くキノコさんが共有じゃないことだけ願ってきます。」
さん「ポポフと名前かぶってた訴訟」
めめんと森さん「はい」
ブラスレイターさん右にいたから
流し目さん「おはよう」
歩くキノコさん「霊能CO」
みどり牛乳さん「占い師は潜伏してください」
旧法さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ブラスレイターさん「占いCO ポポフ○」
ジュベジュダラさん「TRANCE PROJECT」
暴力教師さん「霊能CO」
めめんと森さん「おはようむら」
さん「ぽはよー」
ソールさん「おはよー」
歩くキノコさん「おはよう」
メガ犬さん「おはよう」
そんしーさん「そんなー」
ポポフさん「おはよう」
なかないでさん「おはよう」
NBC兵器さん「おはようございます」
暴力教師さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/24 01:19:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暴力教師 <<<
ソールさんの独り言「寝落ち:空中の敵へプリンのはたくで追撃しようとして捜査をミスってねむるを使い、そのまま落下死すること」
そんしーさんの遠吠え「噛みは教師さんに任せる」
暴力教師さんの遠吠え「占い出るなら信用勝負でもいいんじゃないかな」
めめんと森さんの遠吠え「ただし狂人が霊騙り出てバッティングしないようにCO早目がいいかもね」
めめんと森さんの遠吠え「霊ロラなら真霊噛む必要がなくなるから」
そんしーさんの遠吠え「占いに出ればただの信用勝負になるけど。出て欲しくない?」
めめんと森さんの遠吠え「無駄でもないよ」
そんしーさんの遠吠え「霊単独でやりたい?」
暴力教師さんの遠吠え「初日じゃなければ無駄死になるがね」
STOPさんの独り言「久々参加」
暴力教師さんの遠吠え「霊乗っ取りいってみたい」
歩くキノコさんの独り言「霊能6回、占い2回
なにこれ」
ゲームマスター「遅い時間にご参加感謝です!
寝落ち禁止だからね!各陣営、ファイト!」
歩くキノコさんの独り言「占いがやりたいー」
みどり牛乳さんの念話「さて、どうするか」
めめんと森さんの遠吠え「よろしく」
ポポフさんを占います。 >>> ブラスレイター <<<
そんしーさんの遠吠え「こんばんは」
流し目さんの独り言「村wwwwwwwwwwww」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
暴力教師さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/24 01:15:00)
STOPさん「宜しく。」
ゲームマスター揃ったー だいたい20秒後開始!
ゲームマスターあと2人
ゲームマスター一応1:13であわせて―
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 01:12:02)
kariさんが歩くキノコに名前を変更しました。
kariさんが流し目に名前を変更しました。
kariさんがブラスレイターに名前を変更しました。
kariさんがメガ犬に名前を変更しました。
かりさんがめめんと森に名前を変更しました。
さんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがそんしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来れば始められますから、お名前変更がヨロシ」
kariさんが暴力教師に名前を変更しました。
kariさんが旧法に名前を変更しました。
kariさんがNBC兵器に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで、赤い人いないからねー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴り」
ゲームマスター「こんばんはー」
旧法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 01:07:28)
ゲームマスター「すごい!>走って帰宅」
めめんと森さん「ズサの教科書のような行為」
めめんと森さん「村があるのをスマホで確認して走って帰宅して入村した」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「クソ眠い、が挨拶がわりかとw」
めめんと森さん「こんばんは」
kariさんがポポフに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはお酒に強いのですよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/24 01:05:46)
流し目さん「こんばんわ いったっけ?」
ゲームマスター「またねー、ありがとねー」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「サラダバー」
ゲームマスター「眠い人こんばんわーw」
そんしーさん「麿神さまじゃったか」
案山子さん「案山子は死すべき時が来たようだ」
メガ犬さん「クソ眠い」
案山子さん「酔ってるな」
ゲームマスター「なんだ神さまろってww」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 01:04:28)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神さまろを蹴飛ばしまーす」
kariさんがソールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがなかないでに名前を変更しました。
ソールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 01:03:37)
ゲームマスター「ばんはくだちい」
そんしーさん「こんばんはください」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 01:02:07)
ゲームマスター「あららザンネンー」
案山子さん「間に合わん模様」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
流し目さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 00:57:45)
ゲームマスター次回更新、1:05
ゲームマスター「いらっはい×三名様♪」
NBC兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 00:54:13)
ジュベジュダラさん「こんばんは」
ジュベジュダラさん」が村へやってきました。(14/10/24 00:53:21)
ブラスレイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 00:52:22)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
案山子さん「一日に4本レーズンバター(レーズンバターしか食べないとは言っていない)」
ゲームマスター「ちなみに、神さま以外の方は更新順調でーす」
kariさんがみどり牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくですー」
みどり牛乳さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「一日に4本レーズンバターかあww」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 00:49:43)
案山子さん「4本までセーフやな>レーズンバター」
ゲームマスター「おにぎり二個より多い…危険…」
ゲームマスター「小岩井のレーズンバター、もし一本まるまる食べてしまうと448キロカロリー!」
ゲームマスター「こんばんはー」
暴力教師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 00:41:02)
ゲームマスター「どーも〜」
ポポフさん「dm」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 00:39:39)
ゲームマスター「こんばーんは。」
STOPさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/10/24 00:37:56)
ゲームマスター次回更新、0:50
ゲームマスター「こんばんはー」
なかないでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 00:36:38)
ゲームマスター「よろしくー」
かかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 00:35:34)
ゲームマスター「流れてこないかなー」
ゲームマスター「上の普通村が終わったよー」
ゲームマスター「非常食アリガトウw」
案山子さん「つ 非常食」
ゲームマスター「ハイカロリーなものは美味いねえ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
案山子さん「サンキューGM」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 00:25:48)
ゲームマスター次回更新、0:35
ゲームマスター「牛丼は食べ終わり、レーズンバターに移行」
ゲームマスター「よろろーん」
歩くキノコさん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/24 00:18:04)
ゲームマスター「よろしくねっ、神さま〜」
さん「よろしくねっ!」
ゲームマスター「GMは、ワインと牛丼をやっておりますので、レスポンスが遅いですあしからず」
さん」が村へやってきました。(14/10/24 00:10:00)
ゲームマスター「GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る