過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
白くま
みるめーく ◆Awd0A.SQVo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リューバ
◆b8N.UGwtxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孤独の意味
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竜操
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
姫野蜜柑
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
卑弥呼
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
相似比
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 

インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(生存中)
 
 
誤植
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォッシャブル
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マサユキ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵かけご飯
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
TKG-DX
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どくどくゾンビ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141807番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マサユキさん「GM様ありがとうございました」
白くまさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした」
相似比さん「◆竜操さん 「完全グレー噛みで驚いてる人はなんなんだろうね。
初日霊能に○なんだから役職以外噛まれれば完全グレー噛みになるに決まっているのdが」
この発言でた瞬間に俺の中では吊り決定していた。
あとは知らん。」
どくどくゾンビさん「GMさん村立てありがとうございました。楽しかったです。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
ウォッシャブルさん「GMさま村建てありがとうございました」
竜操さん「だから狐ケアなんて狼吊ってからでもいいだろう。
狼吊って俺指定なら別に問題はなかったよ」
相似比さん「ま、勝てなかった時点ですまんかったの。村の衆 すまんすまん。
ごめんなさい。」
マサユキさん「村っぽいのが2人残ってるから皆村人だったら平和だな、と思ってました」
ゲームマスター「占い欠けで狐も即死してどーなるかとおもったけど普通に真狼−真な村だったね」
相似比さん「いや狐ケア大切ですのでおすし」
卵かけご飯さん「この捕獲したいモンスターを倒してしまった気分と似てるね」
ウォッシャブルさん「狼が私に入れるのはわかりますけどマサユキさんが私に入れるのはわかりません!」
竜操さん「だからそう思うなら俺のところで吊っておけよ」
どくどくゾンビさん「蜀さんは無理です。お見事でした。そして本当に初手狐吊り占い初日というwww」
白くまさん「お疲れ様です」
相似比さん「はぁん??」
誤植さん「なかなかいいですねえ」
ウォッシャブルさん「しんだ!」
ニャさん「どんまひ」
卵かけご飯さん「蜀は吊れる位置じゃなくて怪しい位置に投票してるっていう思考くらいしか序盤しか見てなかったけど」
さん「共有が私に投票するのはわかってましたので、あえてしゃべりませんでした」
相似比さん「ヲッシャブル蜀いれろやああああああああああ」
あんずさん「狂人だったかw」
誤植さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ウォッシャブルさん「間違えました」
姫野蜜柑さん「インクラさん一人で全部やってくれた印象です」
孤独の意味さん「蜀さんはちょっと吊るの厳しかったですね
村立ありがとう」
TKG-DXさん「蜀さんの潜伏力が素晴らしいですね」
卑弥呼さん「マジか。マジで占い初日だったw」
ウォッシャブルさん「おはようございます」
相似比さん「何しとんじゃごるあああああああああああああ」
誤植さん「お疲れ様」
あんずさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした。共有お見事。」
卑弥呼さん「おつ。すまんマサユキさん、濡れ衣だったね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
どくどくゾンビさん「お疲れ様でした。」
ニャさん「お疲れ様でした」
マサユキさん「お疲れ様でした」
相似比さん「蜀にきまってんだろごるああああああああああああああ」
姫野蜜柑さんやったぜ。
孤独の意味さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/10/24 00:31:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マサユキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マサユキさんを狙います。 >>> 蜀 <<<
8日目の夜となりました。(14/10/24 00:31:18)
ウォッシャブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ウォッシャブルさん
相似比さん0 票投票先 → さん
ウォッシャブルさん2 票投票先 → マサユキさん
マサユキさん1 票投票先 → ウォッシャブルさん
どくどくゾンビさん「マサユキさんは素村に見えないんですよね。投票の第一印象が潜伏狂人でした。」
TKG-DXさん「TKGは毎回3朝に占われるので仕方ないですね」
卑弥呼さん「どくどくさんや竜操さん蜀さんよりもまず、マサユキさんの色見てから、
というのが俺の思い描いていたヤツだったわ。」
姫野蜜柑さん「白そうな狼狙ったんだけど」
姫野蜜柑さん「TKG狩だったのかなぁ」
どくどくゾンビさん「蜀さんに私が徹底マークされてたから指定されたんだと思いますが、
トドメはこれだと思いますよ。
◆相似比 「じゃどくどく吊りで。」 」
ウォッシャブルさん「乗りませんが洗います」
相似比さん「今最下位蜀さんっすね」
ウォッシャブルさん「私はどくどくゾンビさんみたいな推理の落とし方は好きですよ」
卑弥呼さん「さーなあ。>どくどくさん
ただ一つ、どくどくさんや竜操さんよりも先に、まずマサユキさん釣って
ほしかった。そしたら俺がミスリーしてても挽回できるし。」
どくどくゾンビさん「狂人なら真の仕事しかしてないんですよねぇ…」
相似比さん「かっこいい!>蜀さん」
ウォッシャブルさん「そもそも私が狐候補筆頭だったのではないでしょうか」
さん「答えはすべてログにおいてきた、と言えばいいですか」
相似比さん「狼さんはあわせたいならどうぞどうぞ」
マサユキさん「嘘ですね」
ウォッシャブルさん「これが私の非狼アピですね」
卑弥呼さん「蜜柑さんがマジ狂人なら、逆によくやってくれたと褒めて遣わす場面w」
相似比さんそういえばいうの忘れてたけど、俺は最終日一番発言数が少ない人に自動的に入れます故
どくどくゾンビさん「DEATHよねー>卑弥呼さん
ウォッシャブルさんは2日目の時点では狩人だと思ってましたが、
生き残ってるなら狩人擬態した素村だったんでしょうか。」
ウォッシャブルさん「偶発的なCOならば、あんずさんがCOするまでの発言に
身内誘導は薄いと思われます」
マサユキさん「あとは3日目のあんずさん誘導で」
さん「今回は正直ほとんど自信ないですが、噛み筋からマサユキさんの噛み筋ではないので消去法。以上。
村アピ特にありません」
相似比さん「一回目引き分けだったら票動かすな、と言われても無駄な布陣になってしもうた」
姫野蜜柑さん「狼勝ってくれー」
マサユキさん「ましてや、噛まれる前日に自分から孤独の意味さん白くなったといって吊りにくくしてるわけですから」
相似比さん「蜀狼 ヲッシャ狐だともうどうしようもねぇな〜」
ウォッシャブルさん「今回のあんずさんのCOには、計画性がありません
潜伏理由の遅れ出し、蜜柑さんから●受けてからのCO」
卑弥呼さん「さすがにそんなわけないだろ、と思っている>どくどくさん」
マサユキさん「霊能に疑いを明確にされている状況で、私が孤独の意味さん噛むわけないです」
相似比さん「なんかのCOあるひとしていいよ(はぁと」
孤独の意味さん「ウォッシャブルさん狼なら霊能残すかなって気がする
マサユキさんに自分は入れちゃうな」
どくどくゾンビさん「じゃあマサユキさんLWでいいんじゃないかなぁ。相似比さんが乗っ取り狐とかだったら見事でいいです。」
相似比さん「霊能かまれまちたん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「3人残ったなら投票しました」
卑弥呼さん「マサユキさんに投票する気マンマンだった」
姫野蜜柑さん「3択かね」
ウォッシャブルさん「おはようございます」
卑弥呼さん「おつ。」
8日目の朝となりました。(14/10/24 00:24:18)
卑弥呼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卑弥呼さんを狙います。 >>> 蜀 <<<
相似比さんの会話「ヲッシャ>蜀>>>>>>>>>>>>>>>>マサユキ」
さんの遠吠え「狩人はいたら面白い」
姫野蜜柑さん「あの出方で霊能狐は無理ゲーですねっつーか
多分占い師初日なんで霊は真ですね」
どくどくゾンビさん「なんにせよ、占い初日でも狂人初日でも、霊能乗っ取りを狐がしてないなら変わらないですよね。霊能が狐には見えないですし。」
さんの遠吠え「マサユキ狐があるか否かだけ」
相似比さんの会話「ま ヲッシャブルいれようかなとおもっとる」
相似比さんの会話「真狼ー狐ならわりとどうしようもない」
相似比さんの会話「ま、偶数だし、霊能狂人ならどうでもいいわ」
さんの遠吠え「さて」」
さんの遠吠え「マサユキ噛みも面白いが」
あんずさん「コンコン」
どくどくゾンビさん「初手狐吊りとか、話が出来過ぎてるじゃないですかやだー><」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
相似比さんの会話「真狼ー狂な」
さんの遠吠え「吊りはウォッシャブル」
ゲームマスター「6でキープできてる●がひとつあるなら灰から狼狙うほうが好みかな」
相似比さんの会話「真ー真狂はあるな」
さんの遠吠え「あんずさんありがとうございました。」
相似比さんの会話「なるほど 霊能狂人ぽいな」
白くまさん「狐ならここに…」
卑弥呼さんの独り言「多分俺は折れない。そのままマサユキさんに入れると思われる。」
あんずさん「おつかれさまです」
卑弥呼さんの独り言「ま、そうなるわな。」
姫野蜜柑さん「違った><」
7日目の夜となりました。(14/10/24 00:20:53)
あんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あんずさん5 票投票先 → 卑弥呼さん
卑弥呼さん1 票投票先 → あんずさん
さん0 票投票先 → あんずさん
相似比さん0 票投票先 → あんずさん
ウォッシャブルさん0 票投票先 → あんずさん
マサユキさん0 票投票先 → あんずさん
姫野蜜柑さん「クッソガチっぽいCOだし」
姫野蜜柑さん「狐勝ちかな じゃあ」
誤植さん「よくあるよくある>GM」
相似比さんそのままあんず吊りで
さん「昨日の吊りがおそらくターニングポイントだったか」
卑弥呼さん「めんどくせーヤツだな。ここでもし潜伏狂人とかがいるなら、
狼2とどこ投票するか、今打ち合わせなきゃならんだろうが>ウォッシャブルさん」
孤独の意味さん「ただ投票でいうとグレーでウォッシャブルさん噛まれないのは違和感なんだけど」
あんずさん「LWCO 霊能多分狐です 仲間は竜操とひみつ」
相似比さん「いきなりしゃべりだすヲッシャブルさん明日に向けての布石つくり、ご苦労様です」
ゲームマスター「勘違いだったみたいですね 更新怠っててずれまくってました」
相似比さん「ただヲッシャブルが狐だったら狼勝てないから噛んだほうがいいよ
と老婆心ながら言っておきますね。
ヲッシャブル狼なら俺さえ残さなきゃ勝てますよ」
マサユキさん「先に狐噛んだら告発しようってことか」
さん「1吊り足りなかった印象。」
ゲームマスター「ん、姫野視点って吊りきれる状態なの?」
ウォッシャブルさん「打ち合わせとはなんでしょうか
普通に来てくれるというのは?霊能視点明らかでは?」
孤独の意味さん「マサユキさんが臭くなる噛みなんだけどね
私が疑ってた位置かつ、マサユキさんが昨日村認定=吊れないと思った場所だから」
姫野蜜柑さん「そうですけど何か問題あるんですか」
どくどくゾンビさん「と思ったけど、全然ムリゲーじゃなかったですね。失礼しました。」
あんずさん「姫野蜜柑狂人なので、霊能は狐か狼ですよ」
さん「霊能偽なら狼以外なら逆に噛まれてますよ。そして狼なら明日はまず来ないんで考えても仕方ない」
ウォッシャブルさん「グレ2かグレ3ってのは大きな違いですからね」
どくどくゾンビさん「ってか、姫野さん本当に狂人なんです?だとしたら狼無理ゲーなんですが…」
ウォッシャブルさん「殴り合いでも噛まれてもなんでもいいですよ」
誤植さん「成歩堂隆一」
相似比さん「灰2ならこんなもん引き分け処理にきまってんだろ^−^」
どくどくゾンビさん「私はウォッシャブルさんが狩人だと思ってます>誤植さん」
卑弥呼さん「とりあえず、俺と相似比さんがあんずさんにしっかり入れたら、
昨日言ってたように引き分け御の字って話になる。
さらに、今何の打ち合わせもないから、おそらく明日は普通に来て
くれる」
マサユキさん「霊能偽なら意味あるけど、そんなの最早考えない」
孤独の意味さん「私が狩人なら姫野さんなんか絶対死んでいない
白くまさんで死んでる」
さん「このまま灰2にしてくれても構わない」
相似比さんあんずさん実は狐だとかいうCOはありませんか?>あんずさん
誤植さん「孤独の意味って狩人だったりしない?」
あんずさん「霊能吊りましょう
それから明日マサユキ吊ればOKです」
マサユキさん「あんずさん狐の噛まれ狂人でも無意味ですよね」
相似比さん「霊能も共有もかまないとはね」
孤独の意味さん「お疲れ様
狐狙いで噛まれた」
ウォッシャブルさん「共有の言い分だと竜操さんは狐狙いでの指定なのではないでしょうか」
卑弥呼さん「確かに意味不明だが、ここであんずさんを残す手はない>マサユキさん」
あんずさん「おっと霊能が偽です。狐か狼ですかね」
相似比さん「あんずつって狐いないことをいのるしか」
さん「余裕のある噛み筋。むしろ孤独さんがしそうでしたね」
相似比さん「しゃあないね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
卑弥呼さん「さて、あんずさんに入れるぞ〜。」
マサユキさん「意味不明」
相似比さん「狐探しっすか」
卑弥呼さん「村判定でした」
ウォッシャブルさん「おはようございます」
あんずさん「占いCO マサユキ●」
7日目の朝となりました。(14/10/24 00:15:22)
孤独の意味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独の意味さんを狙います。 >>> あんず <<<
あんずさんの遠吠え「占いCO マサユキ●」
さんの遠吠え「告発してクリアな感じで構わないです」
あんずさんの遠吠え「はーい」
あんずさんの遠吠え「じゃあ孤独の意味さん噛みましょうか
噛めなかったら狐として告発したほうがいいですかね?」
さんの遠吠え「もし死体なしでたら告発で構いませんよ」
竜操さん「すごい不愉快だな。自分意見じゃないのがものすごい不愉快でならない」
相似比さんの会話「リューソー鋭いな^−^
相方に押し付けたのに、ばれちゃった^−^」
さんの遠吠え「孤独さんはちょっと吊るのが難しいです」
卑弥呼さんの独り言「とりま、狂人いないことを祈る。」
あんずさんの遠吠え「噛みたいところありますか」
マサユキさんの独り言「狂人っぽい人いませんね(私以外)」
卑弥呼さんの独り言「ていうか、狐どこだったんだろ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「ここで灰噛み挟みましょうか」
卑弥呼さんの独り言「だろうなあ。」
6日目の夜となりました。(14/10/24 00:11:19)
竜操さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あんずさん0 票投票先 → 竜操さん
卑弥呼さん0 票投票先 → 竜操さん
さん0 票投票先 → 竜操さん
相似比さん1 票投票先 → 竜操さん
ウォッシャブルさん0 票投票先 → 竜操さん
孤独の意味さん0 票投票先 → マサユキさん
竜操さん6 票投票先 → 相似比さん
マサユキさん1 票投票先 → 竜操さん
竜操さん「そういう相方の意見と言って逃げるやつの指定なんておさっしだよ。
どうせ自分の意見だろ」
相似比さん「ま、明日狂人がCOしたら引き分けでかまわん とりま リューソー吊り
いかなるCOがあってもリューソーつり
霊乗っ取りはみてませんので。」
誤植さん「粗がないとかいうのはどういう基準でそうなのか聞いてみたいと思う時がある」
さん「半PPってあんずさんのこらないと意味ないですよ」
卑弥呼さん「正直、竜操さん狼とはあんまり思ってないんだけどね。」
竜操さん「余計なこと考えてるなら俺吊っておけ。
めんどくせーから」
相似比さん「まぁどっちかというと、相方の意見なんだ>リューソーさん
俺がつりたいところはもうつったリューバだけど」
孤独の意味さん「投票は白くまさんだったのに?>マサユキさん
どの辺がそう思ったか聞きたい」
卑弥呼さん「そうだな。悪くて引き分けにはなるか。>相似比さん
わかった。今日は従おう。」
卑弥呼さん「どうしよう、、、」
マサユキさん「高確率人外(狼寄り)>孤独の意味さん」
相似比さん「半PPだったら村陣営が心をあわせてあんずいれてれば 引き分け御の字なんで
いいんですけどね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
竜操さん「誘導されたから懲罰吊りくさいけどそれなら自分の発言見ろよって感じだがな」
孤独の意味さん「別にその発言で自分が白くなったとは全く思わない
相似比 どくどく 誤植以外で吊りたいと思う場所が正直なかったから」
ウォッシャブルさん「異論ありませんし洗います」
どくどくゾンビさん「◆孤独の意味さん 「困ったな、狼臭いのがもういない」
◆蜀さん 「狐目で見てたんですけどね。見直すしかないですけど、残りが意外と粗がない」
この発言、なんだかあやしく思えてきました」
さん「2Wなら、どうせ灰は一人は噛まれるんじゃないですか」
孤独の意味さん「マサユキさん3日目の段階であんずさんを何でみてた?」
相似比さん「明日絶対リューソー吊るからかわらん」
あんずさん「相似比さん共有とか激おこなんですけど」
ウォッシャブルさん「即物的な狼なら霊噛んでますねえ」
マサユキさん「孤独の意味さん 「困ったな、狼臭いのがもういない」
孤独の意味さんが狼っぽいと思ってたんですが、
これで白くなってしまったので私も困りました」
相似比さん「まぁあんずから吊りでもいいよ」
竜操さん「今日狼吊ると楽なのわかって狐目吊りなんだろうな。
まぁあとは頑張れよ」
卑弥呼さん「普通に無難な道を選ぶなら、今日はあんず釣りでも。
でも俺はマサユキさん釣りたいけどね。」
さん「狐目で見てたんですけどね。見直すしかないですけど、残りが意外と粗がない」
相似比さんんで 明日 あんず 吊って 最終日狼吊れ  以上だ

あとは推理を楽しめ
竜操さん「俺吊ってるヒマあるのかね」
ウォッシャブルさん「占い→グレでも占い→霊でもなく共有ですか」
姫野蜜柑さん「あんずは絶対残れないところなので●出しました
反省はしてない」
卑弥呼さんまて共有、ここ外したら明日半PPもありえるってわかってんだろな?
孤独の意味さん「困ったな、狼臭いのがもういない」
相似比さん「よかったな 共有で>蜀さん」
ニャさん「お疲れ様でした」
あんずさん「残りグレー
孤独の意味 竜操 マサユキから狐狙いで」
マサユキさん「一番怪しいところが共有で助かります」
竜操さん「どうぞ」
竜操さん「それは予想外だわ。」
卑弥呼さん「そこが共有なら、普通にマサユキさん釣ってほしかったわ」
相似比さんでは 吊り指定 竜操ちゃん
さん「共有じゃなけりゃ間違いなく吊ってました。」
竜操さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
卑弥呼さん「どくどくさんは白だった。」
ウォッシャブルさん「おはようございます」
相似比さんはい 共有CO
どくどくゾンビさん「お、おう…>蜜柑さん」
竜操さん「おはよう」
孤独の意味さん「おはよう」
あんずさん「占いCO 孤独の意味○」
6日目の朝となりました。(14/10/24 00:04:12)
ニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャさんを狙います。 >>> あんず <<<
ニャさんの会話「ちょっと田んぼ見てきますね」
姫野蜜柑さん「僕狂人ですよ
すまないね」
相似比さんの会話「霊乗っ取りはさすがにないだろう」
卑弥呼さんの独り言「明日外したら半PPも視野に入るのう。」
姫野蜜柑さん「うーんやっぱり竜操が一番役目に見えるな
マサユキはちょっとやる気がなさすぎ
孤独の意味は指示が的確すぎ、
私●を出す理由が無い云々のところはかなり村っぽいと思う
ただ、あんず狼で僕噛んだならここはかなりLW像には近い
相似比は微妙だけどやっぱり場面と比しての緊張感が足りない
共有かねここ」
相似比さんの会話「まぁ俺の誘導先が指定入ってるから大丈夫だとは思うが。」
卑弥呼さんの独り言「なんだかんだで残り3釣りか。」
相似比さんの会話「ちょっと乗っ取り警戒してる」
マサユキさんの独り言「貴重なあんずさん投票者が」
あんずさんの遠吠え「ですねーこわい」
相似比さんの会話「蜀かぁ」
さんの遠吠え「まぁその時はその時ですね。」
ニャさんの会話「愛方が共有COした時のリューソーさんの顔が見ものですね」
卑弥呼さんの独り言「まあ本当はただ狩候補狙いってのが第一にあるんだろうけども。」
どくどくゾンビさん「あ、一応LWCOしておきますね^^」
マサユキさんの独り言「竜操さんですね」
さんの遠吠え「狩人生きてる可能性もありますけど」
どくどくゾンビさん「占い蜜柑 霊能卑弥呼 狩人ウオッシャブル
狼リューバ、マサユキ、あんず
狂人初日
狐 吊れたか相似比
で見てます。」
卑弥呼さんの独り言「孤独の意味さん
 「リューバさん投票してたからっていう理由で多分卵かけご飯さん噛まれてるんじゃない?
狼を守る考えで噛んでるように見える だから狼側は身内票してないんじゃないかな」

いい考え方だな。こういうの好き。」
あんずさんの遠吠え「占いCO 孤独の意味○」
あんずさんの遠吠え「ニャ噛みまーす」
相似比さんの会話「おわったらみよう」
マサユキさんの独り言「そういえば共有相方問題がありました」
さんの遠吠え「とりあえず狐は気にしなくてもいいですよ」
相似比さんの会話「リューソー→あんず→最終日でいこうかなという感じ」
ニャさんの会話「そういえば前世の記憶の番地思い出しました。 137382番地」
あんずさんの遠吠え「共有相方ってまだ潜ってるんでしたよね」
卑弥呼さんの独り言「にしても、アレだけ誘導されてて指定しないなら、マサユキさんは共有なのだろうか?」
さんの遠吠え「噛めそうな気はしたので」
あんずさんの遠吠え「狐どこだろ」
ニャさんの会話「蜀、あんず狼
リューソー狐かなぁ」
さんの遠吠え「共有噛みですかね」
あんずさんの遠吠え「噛めちゃいましたね」
孤独の意味さんの独り言「そこ死んでる時点で狩人いねーな
初日逝ったか」
卑弥呼さんの独り言「という結果論を言ってみる。」
卑弥呼さんの独り言「だよなあ。村ぽかったもん。」
どくどくゾンビさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/10/24 00:00:08)
どくどくゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんずさん0 票投票先 → 孤独の意味さん
ニャさん0 票投票先 → どくどくゾンビさん
卑弥呼さん0 票投票先 → どくどくゾンビさん
さん0 票投票先 → どくどくゾンビさん
相似比さん0 票投票先 → どくどくゾンビさん
ウォッシャブルさん0 票投票先 → どくどくゾンビさん
孤独の意味さん1 票投票先 → どくどくゾンビさん
どくどくゾンビさん8 票投票先 → マサユキさん
竜操さん0 票投票先 → どくどくゾンビさん
マサユキさん1 票投票先 → どくどくゾンビさん
姫野蜜柑さん「何にせよ、私噛むなら勝ち切る自信がある一手と見たいので
頑張って欲しいですね」
どくどくゾンビさん「竜操、蜀、孤独さんは村で見てるので、みかんさんのグレーで怪しいのはその3人です。狩人居るかも知れませんが、。」
相似比さん「悪くはないよ>リューソーさん」
ニャさん「あなた視点グレ3なので白くま狐じゃなかったら
明日1/3で銃殺出ますよ!>あんずさん」
竜操さん「悪いけどまったく村には見えない。身内や狐まで見えるからね。
あれは誘導とは言わないけど」
誤植さん「姫野蜜柑噛みって結構なチャレンジだよね」
どくどくゾンビさん「●マサユキ<相似比<ウオッシャブル○の順であやしいですね。
と遺言残しておきます。」
さん「蜜柑はあんずさんより占うべき場所があった印象」
あんずさん「どくどくゾンビは○なので吊らないでください」
相似比さん「占いCOしないなら、だった。」
相似比さん「指定するまえから 占いCOするなら吊ります!と断言してますけど^−^>リューソーさん」
孤独の意味さん「相似比さんっていつリューバさん誘導したの?」
卑弥呼さん「今回、白くまさんに思いのほか票がたくさん来てたのね。
そこ考えたら狼どもがこぞって投票してた可能性結構あると
俺は思うんだがな。」
さん「相似比さんは狼じゃないですけど、吊らなきゃ勝ちつらいとこだと思いますよ」
誤植さん「孤独の意味は役もちに一票」
姫野蜜柑さん「誤爆じゃなくてあんず真でも苦しいっていうね
つーかあんず真なら僕噛みはGJ普通に出るから信用勝負させるだろうし
誤爆にしか見えない
あるとしたら僕偽あんず狐だけかな」
竜操さん「指定してから怪しいっていうのは誘導とは言わない。」
ウォッシャブルさん「三日目であんずさん狼決め打ったんでしょうか」
相似比さん霊能護衛しとけよ
どくどくゾンビさんCOないです
ゲームマスター「おつかれさまでした」
相似比さん「リューバさん積極誘導の相似比さんうたがうなんてどうかしてるぜ!!>リューソーさん」
どくどくゾンビさん「なるほど、あんずさんを狼目で、身内票はないとみた訳ですね。納得しました>マサユキさん」
卑弥呼さん共有よ、指定する気あるなら早くしてやれよ?
孤独の意味さん「リューバさん投票してたからっていう理由で多分卵かけご飯さん噛まれてるんじゃない?
狼を守る考えで噛んでるように見える だから狼側は身内票してないんじゃないかな」
ニャさんじゃあ、あんずさんには銃殺チャンスを与えますので
どくどくさん吊りま〜す。
さん「ただどくどくゾンビさんLWでこの噛みとわざわざ目立たせる○を打つかというと」
マサユキさん「これ以上説明させないでくださいよ恥ずかしいから」
ウォッシャブルさん「あんずさんとリューバさんと考えると、マサユキさんか竜操さんとなるのでしょうか」
あんずさん「なんでここで狂人噛むんでしょうかね」
竜操さん「相似比も残せないな。あれだけ偽言っていておいて今日は誘導乗っかりですか」
マサユキさん「「あんずさんと票の絡みがある人」
が非狼だと言ったんですよ」
どくどくゾンビさん「4吊りで狐がグレランで吊れてるかどうかですね。
私よりマサユキさん吊ってほしいです>竜操さん」
孤独の意味さん「普通だったらこれ噛み筋的にどくどくさんがLWで勝ち切れないだろうから
逆に非狼っぽくなるんだけど、今回あんま考えて噛みやってなさそうだから」
卑弥呼さん「俺マサユキさん釣りたいなあまずは>竜操さん」
相似比さん「じゃどくどく吊りで。」
あんずさん右下占い

◆どくどくゾンビさん 「吠え的に狼は全潜伏、出てきた占いは狂人か狐っぽいとみてます。明日占い2追加くらい出るんじゃないでしょうかね。」
真みてないところが奇妙なので占ってみます


ウォッシャブルはRPもどきの発言稼ぎが多くて終盤までその調子なら色見ておこうと思います

それなりに考察落としてて村なら頼りになりそうだから
竜操さん「どくどく吊ろうぜ」
相似比さん「Lw潜伏勝負に自信があるんだろう」
卑弥呼さん「ということでまあ、多分もう占いいないよ。
潜伏してる真とかいるなら今だよ?と一応言ってみる。」
どくどくゾンビさん「ウォッシャブルさんごめん、マサユキさんと間違えてた。

◆マサユキ 「あんずさんと票の絡みがある人は非狼認定しよう(婉曲表現)」
3日目朝一の発言。

あんずさんに村認定できる発言要素ってありましたっけ?と思って。聞くの遅くなりましたが気になる。」
マサユキさん「残念です」
さん「TKGさんでしょうね」
どくどくゾンビさん「あーーうーーー」
ニャさん「蜜柑ちゃん・・・。」
姫野蜜柑さん「これ誤爆か
狼すまんね」
竜操さん「おいおい」
卑弥呼さん「あいた〜。占い先予告してもらえばよかった。」
孤独の意味さん「おはよう」
相似比さん「なるほど」
誤植さん「わお」
竜操さん「おはよう」
ウォッシャブルさん「おはようございます」
誤植さん「自分は最近精度悪いからあてにならない」
卑弥呼さん「誤植のつけてたブラは白色だった」
あんずさん「占いCO 相似比○」
5日目の朝となりました。(14/10/23 23:53:19)
姫野蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫野蜜柑さんを狙います。 >>> あんず <<<
相似比さんの会話「CCOで吊り逃れる」
相似比さんの会話「竜操か・・・」
白くまさん「私もニャさんが誤植さんを共有ってCOしたのかと思った」
ニャさんの会話「明日狐吊りたくないので相方指定して吊るのも手ですね・・・。」
相似比さんの会話「ほぼ共有COしてやってるから占われないとは思うけどな」
さんの遠吠え「2分くらいで噛むと良いです」
相似比さんの会話「まぁ白熊が狐とかあるからな。」
ニャさんの会話「あ、相方いたか。けど占われないでそ。」
さんの遠吠え「なんとなく私が占われるか銃殺になるかな気がするので」
あんずさんの遠吠え「はーい」
ニャさんの会話「あんずさん視点、グレ3だから銃殺チャンスですね」
さんの遠吠え「○の打ち場所は良いです」
相似比さんの会話「昨日COしてもよかったな、もう姫のから●はあまり期待できないし、
明日COするかな。」
さんの遠吠え「とりあえず信頼勝ちは厳しいでしょうので、ここで姫野一旦噛んで見ますか」
誤植さん「村人ですがな」
あんずさんの遠吠え「占いCO 相似比○」
誤植さん「お疲れ様」
ニャさんの会話「あんずぅさんの銃殺に期待AGE」
さんの遠吠え「何事もやることが大切」
相似比さんの会話「あとあんずが全部グレに○うってるのも狼ぽくはない 結構グレせまくしちゃってるしな」
あんずさんの遠吠え「噛み先やらはまかせます
後々やりやすいようにどうぞ」
マサユキさんの独り言「狂人も一応あるか」
TKG-DXさん「誤植さんて共有じゃないんやw」
姫野蜜柑さんの独り言「ここ狐は怖いんだよなぁ……」
相似比さんの会話「リューバは占いだそうとしてたからな」
マサユキさんの独り言「あるとすればあんずさん狐」
あんずさんの遠吠え「ごめん
黙って吊られたほうがよかったかな」
姫野蜜柑さんの独り言「竜操とか99%くらい人外に見えるんだけど俺の目がおかしいのかな」
さんの遠吠え「オーケイです」
相似比さんの会話「リューバの発言みると あんずが真ぽいけどな」
4日目の夜となりました。(14/10/23 23:49:18)
誤植さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんずさん0 票投票先 → 誤植さん
姫野蜜柑さん0 票投票先 → 誤植さん
ニャさん0 票投票先 → 誤植さん
卑弥呼さん0 票投票先 → 誤植さん
誤植さん10 票投票先 → マサユキさん
さん0 票投票先 → 誤植さん
相似比さん0 票投票先 → 誤植さん
ウォッシャブルさん0 票投票先 → 誤植さん
孤独の意味さん0 票投票先 → 誤植さん
どくどくゾンビさん1 票投票先 → 誤植さん
竜操さん0 票投票先 → 誤植さん
マサユキさん1 票投票先 → どくどくゾンビさん
ニャさん「誤植さんの髪が生えますように。」
誤植さん「これが精いっぱいだな」
どくどくゾンビさん「私が蜀さんと竜そうさんに疑われてること>孤独の意味さん」
ウォッシャブルさん「どの発言が該当するのでしょうか」
誤植さん「村人CO」
さん「相似比さんが発言をパロッたのでいつか吊ります」
ニャさん「聞こえません。腹から声出して。」
竜操さん「あんずは真なら噛まれるだろう。
ほとんど偽だろうけど」
誤植さん「ちょっと引っ張ってみただけですぞ」
相似比さん「と蜀さんをパクっておきます」
どくどくゾンビさん「ウォッシャブルさん、昨日の朝一であんずさん村認定した発言の根拠ってなんです?」
誤植さんないです
相似比さん「というかここで●もらいで占いならかまれないんだから潜伏解除しないんですけどね、だって噛まれないし、銃殺それこそ狙い法大」
あんずさん「なおった」
誤植さん「お、落ち着け 落ち着け…」
孤独の意味さん「誰が信用されてなくて悲しいの?あんずさん?>どくどくさん」
マサユキさん「あんずさん狼なら理由も用意してないのになんでカウンターしたの?
ってことを考える」
卑弥呼さん「いいこと言った>蜀さん」
ニャさん誤植さんCOあります?
あんずさん「キーボードがおかしい」
ウォッシャブルさん「匠が出ますか」
さん「というかここでの●ならそもそも潜伏解除する理由はないんですけどね。噛まれないんですから」
どくどくゾンビさん「なんか村から信用されてなくて泣ける。」
卑弥呼さん「じゃあまあ、普通に白くまさん投票者から釣ればいいと思うのねん。
具体的にはマサユキさんあたり。」
誤植さん「なんということでしょう」
ウォッシャブルさん「信用度の開きの間違いでした」
どくどくゾンビさん「あんずさん、ウォッシャブルさんを人外目で見てるのに占ったんですね。」
相似比さん「そうだとしたら真のイケメン共有といえます」
姫野蜜柑さん「僕が言えた義理じゃないですけど^^」
ウォッシャブルさん「占いにアジの開きがありますね」
ニャさんじゃあ指定して、誤植さん。COあるなら落ち着いて大声でお願いします。
さん「どくどくゾンビさん○が許せないので」
孤独の意味さん「グレーなら相似比さんか誤植さん吊り」
姫野蜜柑さん「あんずさん理由とか……持ってらっしゃらないんですか^^?」
相似比さん「真にできる共有というものは 当然吊られませんし占われもしません」
誤植さん「ちくせう」
竜操さん「発言的にもないし、どくどく○が信用ならないんだが」
卑弥呼さん「蜜柑さんの信用が急上昇。
こんなんほとんど蜜柑さん真狂の真より。
狼はほぼない。」
孤独の意味さん「姫野蜜柑さんが非狼なのはまず確定する
霊結果黒出るのわかってて黒を出す理由が狼にないから 霊結果見えてない狂か真か狐のいずれか」
さん「霊結果とあわせると、姫野さん狼は薄れる」
TKG-DXさん「リューバ●あんず●とかまんまやないか・・・」
あんずさん「銃殺するまで潜伏しようと思ってたのに●出されたので出ます」
どくどくゾンビさん「あんずさんキープで、相方出して指定続行ですかね。」
ウォッシャブルさん「マジでトラップ狙ってる感じでしょうか」
マサユキさん「姫野真でいいや」
TKG-DXさん「おつかれさまでした」
相似比さん「真ー真でしたか(テノヒラクルー」
姫野蜜柑さん「キープでいいよ(笑)」
ニャさん「あんずぅ〜。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
TKG-DXさん「いらないってか人外だと思ったからリューバ投票やでw」
誤植さん「リューバ●とか投票しなかった自分がばかみたいじゃないか」
卑弥呼さん「この●どうしよっか。俺はキープ派。」
竜操さん「そんなわかりやすいところ占わなくても」
あんずさん「占いCO 蜀○ どくどくゾンビ○ ウォッシャブル○」
孤独の意味さん「キープでグレー指定」
相似比さん「やるじゃん」
どくどくゾンビさん「マジか!!>卑弥呼さん」
姫野蜜柑さん◆あんず「そりゃ霊能占いだから真偽はついてないだろうけど
1−1だからって妄信する理由はない」
◆あんず「この噛みだったら占い初日もすこしは考えないとね」
◆あんず「噛みが完全グレーとな」
◆あんず「まあグレランでひゃっほいしますか」
◆あんず「姫野は挨拶してからだから潜伏予定だったけど他にCOないから解除したって態なのね」
◆あんず「一瞬COなしかと思ってびっくりしたわ」
◆あんず「1−1ですね」

いやいや……人外発言のオンパレードなんですが……
誘導だけして占わず偽視されるのもあれですし、
呪殺出させるのが一番手っ取り早いので占っときます
孤独の意味さん「おはよう」
誤植さん「おはよう」
ウォッシャブルさん「おはようございます」
竜操さん「おはよう」
姫野蜜柑さん「占いCO:あんず●」
どくどくゾンビさん「うげぇええぇえぇぇ ここから先はぁ 通さないぃいぃぃぃ」
卑弥呼さん「黒いリューバだった。@2」
4日目の朝となりました。(14/10/23 23:42:18)
TKG-DXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TKG-DXさんを狙います。 >>> 蜀 <<<
ニャさんの会話「大事な相方に指定なんて・・・出来ないニャ><」
誤植さんの独り言「突っ込むのはやめとこ」
相似比さんの会話「噛まれたいお年頃なんで。」
相似比さんの会話「いいですよ」
さんの遠吠え「TKGかみ」
さんの遠吠え「私があんずさんを囲って出るには、少しタイミングと村の流れが悪い」
TKG-DXさんの独り言「逆に言えば今日私を噛むと占い非狼っぽく見えるよね」
TKG-DXさんの独り言「またもすぐ死にそうな位置ですのぅ・・・」
ニャさんの会話「ガン攻めの指定するのなら役持ってそうな相似比指定したいのですがいいですかニャ」
あんずさんの遠吠え「はーい」
さんの遠吠え「無理ならばとりあえず占い噛みを目指す方向で行きます。」
孤独の意味さんの独り言「相似比さん、誤植さん、どくどくゾンビさん辺り」
誤植さんの独り言「おはよう」
あんずさんの遠吠え「えっ理由とか用意できないよ」
誤植さんの独り言「役っぽい=狼って言っちゃったら狩人とみられちゃうかもよ」
相似比さんの会話「せやな、お好きにどうぞ。このままグレ指定展開でいいと思いますよ。
おいおい、占い初日かどうかみていきましょう」
あんずさんの遠吠え「蜀さんにかかってる感じがするね」
ニャさんの会話「蜜柑狼ならTKG囲ってそうな占い理由だったのです・・・。」
さんの遠吠え「あんずさん潜伏占いして見ますか?」
あんずさんの遠吠え「リューバさんおつかれさまでした」
相似比さんの会話「占い潜ってそうだな、ちょっと姫の狂人ぽいし
確かに真狂ポイ感じかな」
ニャさんの会話「作戦:ガンガンいこうぜなのです?」
TKG-DXさんの独り言「もっと無味無臭さを出さねばならぬか・・・狩人が狩人って単語使うわけない理論で使ってみたもののw」
卑弥呼さんの独り言「リューバが●ってことは、おとといのアレは組織票の可能性そこそこ
あるか?といった感じ。」
さんの遠吠え「そこそこ厳しい勝負になるでしょう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リューバさん「お疲れー」
TKG-DXさんの独り言「4村くらい連続で3朝判定もらってませんか
狩狐狼村役職問わず」
相似比さんの会話「どくどく 誤植」
さんの遠吠え「TKGはどちらにせよ残す意味がないところですね」
姫野蜜柑さんを護衛します。 >>> TKG-DX <<<
3日目の夜となりました。(14/10/23 23:38:17)
リューバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんずさん1 票投票先 → リューバさん
姫野蜜柑さん0 票投票先 → リューバさん
リューバさん11 票投票先 → あんずさん
ニャさん0 票投票先 → リューバさん
卑弥呼さん0 票投票先 → リューバさん
誤植さん0 票投票先 → マサユキさん
さん0 票投票先 → リューバさん
相似比さん0 票投票先 → リューバさん
ウォッシャブルさん0 票投票先 → リューバさん
孤独の意味さん0 票投票先 → リューバさん
どくどくゾンビさん1 票投票先 → リューバさん
TKG-DXさん0 票投票先 → リューバさん
竜操さん0 票投票先 → リューバさん
マサユキさん1 票投票先 → どくどくゾンビさん
卵かけご飯さん「共有のスタンスは、白くまや、リューバみたいな低発言位置から削っていくスタイルで、センサー思考でもないしいらない位置を削る感じかな」
卵かけご飯さん「TKG-DXは今のところ、いらないと思う位置を吊るスタイル。占い護衛云々に関しても悪くない考え方だから思考と一致もできる点
蜀 は吊れる位置を考えてるように見せて、どくどくゾンビ投票する辺りがセンサー思考、竜操もそんな感じに見えるけど一応あんず投票も白くま投票と同じような意味として捕らえられるから微妙な点」
どくどくゾンビさん「蜀さんは私を吊りたがるのは残念ですが、言動は一致してるので村っぽいですね。」
誤植さん「いらないとこ吊る余裕なんてないだよ人外吊らなきゃ」
卑弥呼さん「もっとも、蜜柑さんからしたら俺のCOがどうのこうのってのは関係ないことなのかもしれんが。」
あんずさん「そりゃ霊能占いだから真偽はついてないだろうけど
1−1だからって妄信する理由はない」
ウォッシャブルさん「洗いますよ」
相似比さん「簡単だよ 狼は最初はつられたくないから結構しゃべるけど
後半は情報をもっていることをしられたくないからだまる

村は最初はもってる情報すくないけどだんだんふえてきて結構しゃべる

だから発言量がサカサマになるんだね。」
誤植さん「まあ自分が人外狙って投票してるのは間違いない」
孤独の意味さん「誤植さんの吊りたい位置の思考が多分マサユキさんの「潜伏理由を聞くやつはいらない」を見て吊りたいと思ったんだと思う
これ自分吊るとこ吊りたいっていう反射だから」
卑弥呼さん「俺に護衛が行ってるか、蜜柑さんに護衛が行ってるか、わからん状況だったんだ。普通に占い真もあると俺は思ってるぜ。昨日のタイミングも、まあ俺が
見えてなかったっつって不自然ではない程度だったしな。」
TKG-DXさん「こちらからすれば真狂狼狐別に全部切る要素ないんだが>姫野」
どくどくゾンビさん「狐か狂人だと昨日は思ってました。狼は見てないです。
噛まれたら真でいいです>蜜柑さん」
リューバさん「別に狼とは誰も言ってねーよ」
誤植さん「せやろか?>孤独の意味さん」
ウォッシャブルさん「占い初日を考えるという発言は必要でしょうか
1-1で潜伏または初日を考えない人がいるでしょうか」
リューバさん「占い死んでて◯囲いで吊れず負けっていうのだけは勘弁してくれよ」
マサユキさん「占い狼でなければ昨日の時点で狼から真偽が付いていることはほぼないのです。
ゆえにこの噛みから占い初日とかいってる人はアレな人です」
さん「どくどくゾンビさんは吊られてしまいます」
姫野蜜柑さん「俺狼とか本気であると思ってるの」
孤独の意味さん「誤植さん0票と、マサユキさん投票がかなり役臭いからここ狼じゃねーかなって思う」
TKG-DXさん「ログ見てないというか人外臭いとは思うけど
姫野狼、白くま村なんだったら、白くまの発言は全うな気がするな
そうじゃないってわかってたっぽい孤独が狼に思えるけどさ」
ニャさん「じゃあ吊りっす。ありがとっす。」
リューバさん「COとかない」
姫野蜜柑さん「対抗出なかったら噛まれ率は相当下がるんだから出るのは
当たり前なんだよなぁ……」
どくどくゾンビさん「と思ったら共有に指定されてしまいました。残念。」
竜操さん「完全グレー噛みで驚いてる人はなんなんだろうね。
初日霊能に○なんだから役職以外噛まれれば完全グレー噛みになるに決まっているのdが」
リューバさん「正直ミカンさんの真とか見てないんで占いさん出てこないとみかんさんの◯も吊れませんので」
あんずさん「この噛みだったら占い初日もすこしは考えないとね」
どくどくゾンビさん「リューバさんはむらっぽいんじゃないかと思いますよ>姫のみかんさん

◆リューバ
「変わったCoの仕方をする霊能は真でよい。」
これが人外の発言に見えません。」
ウォッシャブルさん「狼は寡黙なのではないでしょうか?
最初のほうに喋って後半あまり喋らない人にチェックを入れました」
ニャさん指定っす。リューバさんCOあるっすか?
TKG-DXさん「姫野とは割と吊りたいとこはかぶるな」
孤独の意味さん「蜜柑さんの出方は潜伏予定で対抗が出なかったから出たように自分は見えた
出方も何も考えず信用がちょっと落ちるとかいうのは間接的すぎる発言でログ見てないと思ったから」
相似比さん「リューバさんが占いCOしない限り投票せざるを得ないんですが。やる気だしてください。」
TKG-DXさん「まぁ白くま弱そうだからいつ死んでもよかったけど」
誤植さん「きっと狂人が欠けてるんだな(楽観視)」
さん「狼ー真以外にはほぼ初日で判断するところはないので、どーでもいい感じの噛みですね」
姫野蜜柑さん「あんずは吊れ
リューバも吊れ」
ウォッシャブルさん「いえ、投票した位置がたまたま右だっただけです」
卵かけご飯さん「お疲れ様でした」
TKG-DXさん「あんずさんて何も考えてないよね」
孤独の意味さん「村なら、占いの信用云々言う前に何故その占い候補がその行動をとったか推察する>TKGさん」
どくどくゾンビさん「噛み先がグレー、追加占いもなし。役欠けがあるんじゃないかと疑ってしまいますね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
相似比さん「変な所が死んでるときは占い初日なのが相場です」
ニャさん「相方吊ってくれない村人たちに落胆しました。」
あんずさん「噛みが完全グレーとな」
マサユキさん「あんずさんと票の絡みがある人は非狼認定しよう(婉曲表現)」
リューバさん潜伏居るならCOしても良い。みかん護衛する狩人とかいないでしょう?
卑弥呼さん「いいんじゃね。占い先は割といいと俺は思った。俺は、ね。」
誤植さん「TKGのTKGによるTKGのための抗争があったんだな(名推理)」
姫野蜜柑さん「場合によりますけど、2-1なら絶対潜る予定でしたよ>ウォッシャブル
1-1とかは場合によりますね。」
ウォッシャブルさん「右投票でした」
TKG-DXさん「知ってた>孤独」
相似比さん「あ、変なところが死んでる これは占い初日ですね」
さん「少なくとも信頼は取りたいと思ってくれているから、悪くはない」
TKG-DXさん「白くまに対する
◆孤独の意味さん  「白くまさんが全くもってログ見ずに卑弥呼さんの信用落としたそうだから
ここ人外だと思う
これは思ったけど、占いの信用落とすって占い非狼ってわかってないと言えなくない?と思い
孤独の方が視点漏れ人外に見えたのでひとまず保留」
ウォッシャブルさん「おはようございます」
竜操さん「おはよう」
孤独の意味さん「昨日の発言は卑弥呼さんと姫野さん間違えたすいません」
相似比さん「おはよう」
TKG-DXさん「死んでた」
姫野蜜柑さん◆TKG-DX「いや、1−1で占い以外を護衛する狩人なんていらないわ>卑弥呼」
◆TKG-DX「噛みが早かったので出遅れどうこうの議論ができない、そんな感じ」
占い師への言及を避け、護衛先について言及しているところ。
何か持っていそうだと見て占いました

卑弥呼さん「白い白くまだった。」
あんずさん「おはよう」
TKG-DXさん「卵かけご飯と投票かぶってホクホク」
孤独の意味さん「おはよう」
姫野蜜柑さん占いCO:卑弥呼◯/TKG-DX◯
どくどくゾンビさん「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ ポイズン」
誤植さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/23 23:31:25)
卵かけご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵かけご飯さんを狙います。 >>> 蜀 <<<
ニャさんの会話「相方にグレ置きして、グレランでひぃひぃしてる顔みたいから指定はしません!(ゲス顔」
卵かけご飯さんの独り言「リューバ投票は村アピール」
相似比さんの会話「どくどくゾンビ指定でいいっすね」
相似比さんの会話「18歳の既婚女子大生プレイヤーそれがUUjです。(萌キャラ」
ニャさんの会話「><」
さんの遠吠え「どくどくはすきあらばつりましょ」
さんの遠吠え「ではリュ−バさんの狙いを噛みます」
相似比さんの会話「既婚者以外あってねぇwww」
誤植さんの独り言「おはよう」
相似比さんの会話「あってねえええええええええええwwww」
リューバさんの遠吠え「卵かけごはん 潜伏占い師一本狙いアルよ」
あんずさんの遠吠え「なんで真みないんだろうね」
さんの遠吠え「対抗占いしてもいいですよ」
ニャさんの会話「既婚者で来年40になる。体重80超えのおっさんって情報は間違いなのです?」
相似比さんの会話「んじゃ俺吊り指定してもらっての狩人CCOしますわ」
あんずさんの遠吠え「どくどくゾンビが占いは狂人か狐で狼全潜伏だろうって言ってた」
マサユキさんの独り言「こんなの真−真なんです」
相似比さんの会話「前世?大切なのは来世ですよ?」
白くまさん「お疲れ様です」
あんずさんの遠吠え「狩人は占い護衛してるよね、きっと」
さんの遠吠え「霊噛み、潜伏狙い、共有噛み
何か案があればどうぞ」
相似比さんの会話「間違えた来年から女子大生でした。」
ニャさんの会話「前世の記憶でお互い共有だった時
グレランで吊られていた覚えが・・・」
あんずさんの遠吠え「占いに票もらっちゃったわ このまま占われるかしら」
誤植さんの独り言「相方はUSUGEなやつ つまり●●Jか」
さんの遠吠え「さて、何かありますか」
姫野蜜柑さんを護衛します。 >>> TKG-DX <<<
相似比さんの会話「禿げてません!!!女子高生ですから!!!」
孤独の意味さんの独り言「まーた名前間違えた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/10/23 23:27:24)
白くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんずさん2 票投票先 → ウォッシャブルさん
姫野蜜柑さん0 票投票先 → あんずさん
リューバさん3 票投票先 → 白くまさん
ニャさん0 票投票先 → 白くまさん
卑弥呼さん0 票投票先 → リューバさん
誤植さん0 票投票先 → マサユキさん
さん0 票投票先 → どくどくゾンビさん
卵かけご飯さん0 票投票先 → リューバさん
相似比さん0 票投票先 → 白くまさん
ウォッシャブルさん2 票投票先 → マサユキさん
孤独の意味さん0 票投票先 → 白くまさん
どくどくゾンビさん1 票投票先 → 白くまさん
白くまさん6 票投票先 → ウォッシャブルさん
TKG-DXさん0 票投票先 → リューバさん
竜操さん0 票投票先 → あんずさん
マサユキさん2 票投票先 → 白くまさん
竜操さん「消したっていう言い訳だろ。
やかましいことないならどうどうとしてろよ」
あんずさん「ウォッシャブルがずっとこの調子ならうざいなあ」
卑弥呼さん「ああ、ごめん、TKG-DXさんに返答したつもりだった」
卵かけご飯さん「孤独の意味さんも白くまさんの発言は霊ではなく占いの信用に対して言ってるのでログをよく読みましょうね」
ウォッシャブルさん「全然とおっしゃいました」
孤独の意味さん「相似比さんそれ誰に向かって喋ってんの?」
さん「今いる占い師1に真偽を聞いてもCOが増えないなら大して得はないですよ」
誤植さん「まあ潜伏死しなければ構わないが、潜伏死した時にバックれる奴は嫌いだ」
姫野蜜柑さん「言い訳なんてしてねぇだろ」
TKG-DXさん「いや、1−1で占い以外を護衛する狩人なんていらないわ>卑弥呼」
リューバさん「消す理由は何なのさ」
竜操さん「出方より理由について言い訳してるほうが俺は気になるがな。
0だとまずいとみて出てきて理由なしについて言い訳してるように見えるから」
相似比さん「そもそも狐、狼、などの区別はつきませんので、そういうスタンスは間違ってませんよ。あらゆる想定は必要ですから。」
卑弥呼さん「ま、いいや。護衛先は当然狩にお任せするわ。自分の感性に従って護衛先を
決めたらええよ。俺が抜かれても俺は全然怒らないからよ。」
ゲームマスター「◆リューバさん 「変わったCoの仕方をする霊能は真でよい。」
現環境この傾向が強いから狼とかでやると簡単に後吊りして貰えちゃうんですよね」
どくどくゾンビさん「ゾンビは死なない、なんどでも甦るさ>蜀さん」
あんずさん「まあグレランでひゃっほいしますか」
誤植さん「なぜか霊能から回答をもらいました」
ウォッシャブルさん「走って!」
マサユキさん「具体的には潜伏理由を聞いてるやつはいらない」
姫野蜜柑さん「趣味だけど
文句あるか?」
TKG-DXさん「リューバは2発言連続で霊能すり寄るだけって何がしたいの」
卵かけご飯さん「人外が霊に○を打って出るメリットは普通にありますけどね」
ニャさん「多弁でも寡黙でもどこでもいいです。相方を吊り上げてくださいっ。」
姫野蜜柑さん「白くまさんは霊能じゃなくて僕の信用落としそうにしか見えないけど」
ウォッシャブルさん「0-0以外で潜伏したCO数を教えてください>蜜柑さん」
白くまさん「潜伏しようと思った理由は?>姫野」
どくどくゾンビさん「吠え的に狼は全潜伏、出てきた占いは狂人か狐っぽいとみてます。明日占い2追加くらい出るんじゃないでしょうかね。」
あんずさん「姫野は挨拶してからだから潜伏予定だったけど他にCOないから解除したって態なのね」
卑弥呼さん「だって、潜伏してたら護衛は確実に俺、ここでCOされたら狩は
二択を迫られるじゃん。グレの数変わらないし。>誤植さん」
孤独の意味さん「白くまさんが全くもってログ見ずに卑弥呼さんの信用落としたそうだから
ここ人外だと思う」
マサユキさん「狼はまだわからないが、いらないやつはわかる」
姫野蜜柑さん「なんで霊能見て出たら信用ならないんでしょうか??
人外で霊能◯で出てくるメリットはありませんよ。
まぁ見えなかったんですけど」
リューバさん「変わったCoの仕方をする霊能は真でよい。」
相似比さん「ひどいどしゃぶりだなぁ(心が」
さん「どくどくゾンビさんがはしゃぎすぎて吊られてしまいます」
白くまさん「占いが霊能より遅いって、ちょっと信用落ちますね」
ウォッシャブルさん「霊能の熱い眼差し」
どくどくゾンビさん「はげてそうな人って名前のCNがいるかどうか探してしまいました訴訟。」
TKG-DXさん「なんで?>卑弥呼」
竜操さん「0−0なら出ますって言ってるんだから出遅れとか関係ない」
誤植さん「むしろなんで潜ろうとしたのかkwsk>姫野蜜柑」
あんずさん「一瞬COなしかと思ってびっくりしたわ」
姫野蜜柑さん「そうですね。潜伏予定だったので
呪殺用の理由もありますけど消しました」
卵かけご飯さん「でも完全上位互換ってわけでもないので私の方が優っているところもあります」
卑弥呼さん「姫野蜜柑さんは、俺のCO見てたんだろうか。もし見ててCOしてるんなら
マジ信用ならんわ」
ニャさん共有CO 相方禿げてそうな人です。誤植さんではありません。
グレランなので頑張って相方吊り上げてください。
孤独の意味さん「FO出来ない共有だから期待出来そうもないな」
TKG-DXさん「噛みが早かったので出遅れどうこうの議論ができない、そんな感じ」
リューバさん「霊能真固定で大丈夫っぽいな」
相似比さん「おはよう」
ウォッシャブルさん「ここはGRN48ですね」
さん「元々理由は書いていなかったんですね」
どくどくゾンビさん「多分明日占いが追加で出てくるんでしょう。グレランしましょうそうしましょう。」
TKG-DXさん「僕は卵かけご飯さんの上位互換なんで」
あんずさん「1−1ですね」
卑弥呼さん「占いがここまで遅いなら、逆に俺が先に出ちゃうわ。」
マサユキさん「蜀さんを盲信しました」
白くまさん「おはよう」
ウォッシャブルさん「めっちゃ洗えますよ」
姫野蜜柑さん「0-0なら出ます 右占いです」
卵かけご飯さん「わんばんこ」
マサユキさん「グレラン村だ」
誤植さん「おはよう」
姫野蜜柑さん「占いCO:卑弥呼◯」
どくどくゾンビさん「0−0が発覚しました。これは想定外です。」
ウォッシャブルさん「おはようございますでした」
卑弥呼さんH 一人だけ、
M 見ることができます。
K 殺した人の中身を、ね。

私が霊能者です。
さん「占い師は潜伏してください」
竜操さん「おはよう」
孤独の意味さん「おはよう」
ニャさん「おはっす」
ウォッシャブルさん「こんばんは」
マサユキさん「おひょー」
卑弥呼さん「おはよう」
姫野蜜柑さん「おはよう」
あんずさん「おはよう」
TKG-DXさん「おはよう」
どくどくゾンビさん「かゆ…うま…」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/23 23:19:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蜀 <<<
どくどくゾンビさんの独り言「1−1とかで3日目にCOが追加される流れでしょうか。」
相似比さんの会話「結構仕切りたがりなんで、ご迷惑をおかけしたらすいません」
誤植さんの独り言「おはよう」
相似比さんの会話「以後お見知りおきくださいませ」
リューバさんの遠吠え「はいー」
ニャさんの会話「UUjさん?知らないなぁ」
あんずさんの遠吠え「はーい」
どくどくゾンビさんの独り言「狼吠えないですね!??」
ゲームマスター「前の割れ酉はキー含めて割れてる情報見つけられたけど今回2件とも疑わしきは罰す状態
さすがにテンプレにちゃんと書かなきゃならんよなぁ」
さんの遠吠え「2分30かみます。」
白くまさんの念話「実は今日の夕食がうどんだったから名前をうどんにしようと思ってた」
卵かけご飯さんの独り言「前回の誤蹴りは気にしなくていいですよ」
誤植さんの独り言「おはよう」
ウォッシャブルさんの独り言「ぶぶーっ」
誤植さんの独り言「おはよう」
相似比さんの会話「初心者みたいなもんです」
誤植さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
リューバさんの遠吠え「よろしく」
竜操さんの独り言「素村です」
相似比さんの会話「よろしくお願いします UUjと申します」
ゲームマスター「コーヒーこぼしたので再投票なし」
卑弥呼さんの独り言「マジすか。村の進行と関係ないヤツじゃん」
白くまさんの念話「なんで私お狐様多いんだろ…」
TKG-DXさんの独り言「また狩人キター^^」
どくどくゾンビさんの独り言「じゃあどくどくゾンビRPを適度にして吊られます。」
TKG-DXさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
あんずさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ニャさんの会話「よろしくす」
姫野蜜柑さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/23 23:16:04)
どくどくゾンビさん「役職が決まる直前のこの瞬間、いつになってもドキドキしますね。」
TKG-DXさん「よろしく」
誤植さん「4649」
卑弥呼さん「よろしくおねがいします。」
あんずさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
ゲームマスター「あと1」
kariさんがマサユキに名前を変更しました。
kariさんがニャに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤も戻ってきたので更新確認」
マサユキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:11:45)
ゲームマスター「赤1」
明日金曜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
明日金曜さん「じゃあ新調するわ教えてくれてありがとう」
ゲームマスター「今回はキックで」
ゲームマスター「いくらなんでも関係ないの引っかかりすぎなので」
明日金曜さん「マジ?」
kariさんが白くまに名前を変更しました。
ゲームマスター「明日金曜さんその酉多分割れてます」
kariさんが竜操に名前を変更しました。
kariさんが明日金曜に名前を変更しました。
さんがウォッシャブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「約 5,820 件」
kariさんがあんずに名前を変更しました。
kariさんがTKG-DXに名前を変更しました。
ゲームマスター「割れ酉疑惑1」
kariさんが姫野蜜柑に名前を変更しました。
竜操さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:07:26)
ゲームマスター「こんばんはーこんばんはこんばんは」
TKG-DXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:06:36)
kariさんが孤独の意味に名前を変更しました。
明日金曜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:05:48)
白くまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:05:23)
リューバさん「しぇいしぇい」
kariさんが相似比に名前を変更しました。
kariさんがリューバに名前を変更しました。
ゲームマスター「リューバ >わっふる」
リューバさん「わっふるください」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがどくどくゾンビに名前を変更しました。
どくどくゾンビさん「こんばんは」
kariさんが卵かけご飯に名前を変更しました。
kariさんが卑弥呼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:58:19)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
孤独の意味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:56:21)
呉蜀さんが誤植に名前を変更しました。
kariさんが呉蜀に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ウォッシャブルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/23 22:52:19)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「呉蹴りプロなので被害に遭いたくない人は早めに変えといてください」
ゲームマスター「こんばんわ」
相似比さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:49:23)
ゲームマスター「割れ酉ダメって書いてない以上条件満たしてるといえば満たしてることになるのか」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピンクかりさん割れてるっぽいんでキックです」
ゲームマスター「それ割れてますね」
卵かけご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:44:41)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:42:32)
誤植さん「なくはないから…(震え声)」
ゲームマスター「よろしく」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:38:22)
ニャさん「髪がないから戦績もないと判断されたんですね」
誤植さん「なるほど」
ゲームマスター「別な人」
誤植さん「見た感じ私のことか」
ゲームマスター「ヒットしました すいません早とちりでした」
ゲームマスター「ああちがう」
ゲームマスター「戦績なしけり」
ゲームマスター「挨拶と認識しておきますね」
誤植さん「サンキューガッツ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:32:53)
ゲームマスター「よろしくー今宵良いいよいよこんばんばっすこんばんは」
案山子さんのーさんきゅー
卑弥呼さん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/23 22:31:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:30:56)
ニャさん「今宵良いいよいよこんばんばっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:29:53)
リューバさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:29:30)
ゲームマスター「kon」
ゲームマスター「こんばんは」
姫野蜜柑さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:14:40)
あんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:13:35)
ゲームマスター「かりましたてんぷれ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください
戻る