過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
フライドチキン
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Jump
◆BERCKNAaEw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めろ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
お茶漬け
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
五十嵐
墓嵐 ◆p8G0sUtYeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酸化防止剤
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルスプラン
◆ySyPwAsXkM
[狂 人]
(生存中)
 
 
潜伏厨
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポップス
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄少女
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
木村拓也
◆yuW/j8vbd6
[占い師]
(生存中)
 
 
肉まん
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(生存中)
 
 
オルガン
ハウルネ ◆y2s1J5Yt.o
[猫 又]
(生存中)
 
 
アーチャー
おいしいごはん
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世紀末見抜き王
◆LZWg4hTQaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
てへぺろ
しろっく ◆MICIurHlIw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 美味い飯に焦がれる18猫村 〜 141805番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん【みなさん、おやすみなのです。】
ポップスさん「おやすみ」
オルガンさん「頑張ります、おやすみポロロン」
ポップスさん「片方を下手に詰めようとして変なことするより両視点詰めれた方が有意義だから
まあこれを考えすぎて決め打たないといけないところでどっちもケアしようとしてどっちも追えなくなるのが最悪なんだけど
なんとなく分かりさえすれば後は慣れだと思うので頑張ってください」
オルガンさん「結局対抗占いとか変なこと言ったのがあれだったのね。もっとキムタクにも目線向けて話を進めてればよかったよ、余計な手間かけさせたんだな、俺」
ポップスさん「まあメルスが真だったら狐潜伏してるだろうって気持ちは分かるし実際死んだようなとこ無かった」
ポップスさん「五十嵐はメルスの視点ラスグレだからLW木村を残して吊れば良かったし
両偽ケアにしても占い狂狼で狐潜伏とかだろうからもう諦めて狼の狐噛み引き分け提案待った方が良いレベルだったので
ちなみに残り3吊りで木村がめろ○の場合メルス→五十嵐→木村で吊ればメルス狐ケアもできたね
それはもう占い両偽にできながらこんな状況になった狼を恨むしかないね」
オルガンさん「いや、あのラストの時にメルスs真なら狐が多分どこかに潜伏してるはずだと思ってたんだよ、だからわざわざお茶漬けs吊って五十嵐sが生きてるな偽だったんだろうなーとか思ってたけどそんな作業いらなかったわけね」
ポップスさん「眠いお疲れ様」
オルガンさん「世紀末見抜き王>ないよ、ホモじゃないよ!」
ポップスさん「似てるだけだようんきっとそう」
世紀末見抜き王さん「いや、これはさすがに違うか」
ポップスさん「ぶっちゃけ共有トラップ見て超速で出てきて、共有見る前(速度的に見てからとは思えない)に共有○打ち込んでたようなとこだったからあんまり狂狐は無さそうだったんだけどね 狂だったけど」
オルガンさん「そっかぁ、勢い余って対抗占いとかいっちゃったけど、そうすればもっと安全に終わってたのか」
ポップスさん「メルス真で決め打ち気味に見てたとしたら尚更お茶漬け吊りはいらねえんだよなあ……」
世紀末見抜き王さん「おはいも、鴫野で何か思い当たることはあるかい(さわやかな時の古戸風)?>オルガンs」
ポップスさん「両偽あんまり追ってない視点だけどまあ うん お疲れ
追伸:アーチャー吊りもあんまり良く分かりませんでした 完グレ吊りじゃイカンのか」
オルガンさん「ポップスs>なるほど、ぶっちゃけメルスs真よりであの時見てたからそのケースを全く考慮してなかった」
ポップスさん「もっと言うと占いに狐というかメルス狐を切り捨てて
キムタクにメルス占わせたところでめろ占わせておけば
○引きで五十嵐→キムタクで終わり
●なら五十嵐→めろ→キムタクで終わりだった」
ポップスさん「めろ→五十嵐→木村拓哉吊りで占い偽見なければ大体詰んでた
キムタク真五十嵐狐ケアできないけどまあ誤差 変な決め打ち迫られるよりマシ
お茶漬け吊り→キムタクがめろに●打ちの場合キムタク視点の五十嵐狐ケアができない
キムタク視点メルスが狂だから吊れるのは猫とはいえ翌日PP食らう メルス真なら問題ない」
地獄少女さん「私が占い吊ろうとした理由としてはあれですね。五十嵐狼で見てたけど狐生きてると思ったからですね(´・ω・`)」
オルガンさん「お茶漬けs>そこらへん狐の可能性だけ追い続けてたわ、あそこで決め打っても大丈夫だった?」
世紀末見抜き王さん「ダメだよ(迫真)」
お茶漬けさん私吊りの日は占い決め打ちにでても良かったと思う>>オルガン
五十嵐さん「次があれば、どんな状況の時でもCOができるように準備をしておこう(準備大切」
五十嵐さん「GMさん村ありがとうございます 村の皆様本当にお疲れ様でした」
オルガンさん「終盤どういうふうにすればよかったんだよもうわかんないよ」
潜伏厨さん「露骨に潜伏ブラフ撒いてたから護衛されてたのだろうか(困惑)
出るタイミングなければそのまま死ぬつもりだったから噛まれても構わんかったけど」
地獄少女さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「また是非きてください >酸化防止剤さん」
めろさん「そして実は二日目の護衛先潜伏厨である(震え声)」
ポップスさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ログぶっこわは気を付けてくださいね」
お茶漬けさん「これ人外には嫌な村だったろうーな。だからあんまり発言しませんでした。
球磨川でキムタクには笑いました。」
ゲームマスター「猫の立ち回り……噛まれたらラッキーだったり噛まれたら狐うどんだったりする共有」
世紀末見抜き王さん「おう、反省しろよ>潜伏厨」
オルガンさん「世紀末見抜き王s>いいよ、どうぞ」
酸化防止剤さん「あとログ壊れてないよー。>潜伏厨さん」
肉まんさん「GMさまありがとうございましたー」
メルスプランさん「GM村建てありがとう!
みなさんも深夜までお疲れ様!
久しぶりですが楽しかったです。」
酸化防止剤さん「村立てのGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさま。
たまには猫村もいいですね、またお邪魔させてください。では失礼しますね。」
世紀末見抜き王さん「◆オルガンさん 「もうこういうポジション大っ嫌い」
可愛すぎ見抜きしてもいいですか」
オルガンさん「猫の立ち回り誰か教えてくれよ、完全に混乱したわ」
フライドチキンさん「村立てありがとうございました」
潜伏厨さん「そしてログぶっ壊してすまんかった」
お茶漬けさん「村建て同村ありがとうございました。」
酸化防止剤さん「狂人が狂神でした。こなみかん。
オルガンさんがきっと狂人だろうだとか肉まんさんやめろさんが狐だろうとかいろいろ予想が外れました。」
オルガンさん「もうこういうポジション大っ嫌い」
五十嵐さん「最後の時に狩人COの準備をしておくべきでした……」
てへぺろさん「GM村たておつでした。お仲間と仲良くわんわんは凍え死にました。」
肉まんさん「ってかまじで呪殺GJだったのか」
ゲームマスター「突然死、ルール違反もなく胸をなでおろしております
皆様、夜遅くまでご参加ありがとうございました」
メルスプランさん「●だしておくべきだねー。
三連釣りとか聞いてないよー」
Jumpさん「お疲れ様でした」
Jumpさん「かなしいなぁ」
肉まんさん「ってか狂人全然囲えてないw」
めろさん「乙でした」
メルスプランさん「猛省中」
オルガンさん「あれ?」
ゲームマスター「御疲れ様でした
狼フルボッコ村」
潜伏厨さん「お疲れ、本当に潜伏するなんて思わなかったわ」
フライドチキンさん「お疲れ様でした」
肉まんさん「キムタク真かよ」
てへぺろさん「ちょっと真二人とかきいてないよーwwww」
木村拓也さん「お疲れ様でした。」
ポップスさん「一瞬で終わる試合かと思ったら意外と長かったですね」
酸化防止剤さん「おつかれさまでした。」
潜伏厨さん「たのしいじんろう

      お わ り」
世紀末見抜き王さん「おつかれ」
メルスプランさん「お疲れ様でした。」
てへぺろさん「おつかれ」
地獄少女さん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
ポップスさん「おつ」
五十嵐さん「お疲れ様でした〜」
猫 又」の勝利です!(14/10/24 00:49:08)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
肉まんさん0 票投票先 → 五十嵐さん
オルガンさん0 票投票先 → 五十嵐さん
五十嵐さん5 票投票先 → メルスプランさん
メルスプランさん1 票投票先 → 五十嵐さん
木村拓也さん0 票投票先 → 五十嵐さん
めろさん0 票投票先 → 五十嵐さん
メルスプランさん「眼鏡にします。」
めろさん「俺に●出てたらめんどうだったけど○だったから」
酸化防止剤さん「狂人やっちまったな…。」
世紀末見抜き王さん「くぅーん」
オルガンさん五十嵐s吊りね、本当は占ってほしかった場所だけど
世紀末見抜き王さん「はよ!」
メルスプランさん「何が瞳への想いや!
全然見えとらんやんか!」
めろさん「メルスプランは対抗狼なんだからうどんはない。木村拓也視点のグレーは五十嵐だけだ」
木村拓也さん「意味が正反対になるね!」
肉まんさん「意義ちゃう異議」
肉まんさん「まあ五十嵐吊りに意義はない」
世紀末見抜き王さん「五十嵐、対抗狩人COはよ!」
メルスプランさん「ハイパー猛省中・・・・」
酸化防止剤さん「ごめん間違えたわたしは何を言っているんだろう。下の発言見ないで!(困惑)」
メルスプランさん「うん。
五十嵐占っておけば事足りたな」
Jumpさん「お願い木村吊って引き分けで」
めろさん「どっち視点もそれでおkのはずだよ」
世紀末見抜き王さん「◆肉まんさん 「2w1fで狼視点うどん防止狐噛みを想像していた」
それお前人外にならないかな?」
木村拓也さん占い両偽を追うでも今日は五十嵐吊りでいいはずだよ。
酸化防止剤さん「狂人噛みGJか。まあ狼視点ではどっちの占い師も真だしなあ。」
めろさん木村拓也視点五十嵐LWだろ?
だから、五十嵐⇒木村拓也でいいじゃん
肉まんさん「2w1fで狼視点うどん防止狐噛みを想像していた」
てへぺろさん「ここで対抗GJでワンチャン(震え声)」
ポップスさん「これ狐生存疑いだして負けるやつだwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オルガンさん「というかなんで俺占ってるんだああああ>メルスプランs」
木村拓也さん「正直今日GJだしてほしくなかったよ。」
てへぺろさん「終わったかな」
肉まんさん「は? GJなん?」
めろさんあなたにめろめろ狩人日記
初日:無し

二日目:潜伏厨
霊能初日なら出てる占いはだいたい真である。狩人も生存してるので占いは噛まれない。また、真占いが潜伏してても同様で、グレー噛みが発生するはずである。
なので朝一挨拶であり、名前からして色々フラグを立ててくれてる潜伏厨を、潜伏役狙い噛みから守るため護衛するものである。

三日目:メルスプラン
まあ占い二択ですなあ。追加でキムタク出てきたけど、潜伏からの潜伏解除の流れ、理由がなーんか納得できない。昨日出るなら出てるだろうし(霊能初日臭いのは昨日の時点で分かってた)、潜るなら●引いてもいないのに潜伏解除しない希ガス。

四日目:メルスプラン
まあ、どっちが真ぽい言ったらこっちだよな。肉まん○は気になるが。逆に、木村拓也真なら占い噛まれない気がするんだよな。信用差ついてるし。というわけで、【占い噛まれるとしたらこっちが真の場合のみ】と思って護衛するわけさ。

五日目:メルスプラン
もう、ここ真じゃなかったら負けでいいや。位な気持ちでいます。

六日目:木村拓也
メルスプラン真だと仮定したとき、ここ護衛で狐なら貫通する。また占いが噛まれた場合木村拓也非狐となるのだから、五十嵐⇒木村拓也で間に合う。

七日目:肉まん
○噛んでってるから、次に噛まれそう・・。ただよくよく考えたら、奇数だからGJ出す必要ないんだよなあ・・・。まあ、メルスプラン真の場合の潜伏狂考えれば偶数の方がいいのだけど。
めろさん「はい狩人です」
木村拓也さん「狩人出ていいよ」
メルスプランさんハイパー猛省中
オルガンさんえ、狩人いますぐでて
潜伏厨さん「ここでGJ出すのか」
肉まんさん「……道を誤ってしまったようですね」
世紀末見抜き王さん「初心者が背伸びしようとして、ミスった典型だわ だからみんなヤフー人狼いって無双ごっこして遊ぼう」
五十嵐さん「おはよう」
めろさん「メルスプラン君はなんでオルガン占ったの?」
メルスプランさん「いーがーらーしー」
オルガンさん「・・・あれ?」
肉まんさん「死体無し?」
メルスプランさんオルガンは高らかに純白のセレナーデを奏でた!
地獄少女さん「死体なし」
めろさん「おはよう!」
木村拓也さん「占いCO めろ君は○」
メルスプランさん「占いCO オルガン○」
8日目の朝となりました。(14/10/24 00:45:27)
肉まんさんを狙います。 >>> 五十嵐 <<<
ポップスさん「お茶漬け吊りの流れに関してはお茶漬けに非は無いやろ……」
世紀末見抜き王さん「猫の思考的には、霊能真有るとして狐ケアのために確定○吊って占わせたんだけど、
キムタク視点五十嵐LW確定、メルス視点キムタク狼確定してんのに、する意味はないわな」
メルスプランさんの独り言「狼もお通や」
Jumpさん「途中の占い結果どうなってたの?」
酸化防止剤さん「まあでも明日めろさんから狩人COあるだろうし村勝ちだとは思うけどね。」
オルガンさんの独り言「確定白は俺と肉まんだけだもんね」
ゲームマスター「世の中には言霊ってのがあってやな」
メルスプランさんの独り言「ねぇな。」
フライドチキンさん「なるほど。ログを壊した発言が流れると直るのか知らんかった」
お茶漬けさん「ログ壊れるって、なんかあったのですか?」
てへぺろさん「狩人CO対決でメロ吊り期待(こなみ)」
オルガンさんの独り言「わざわざ村を柱にさせてしまったし、ここまできて勝つしかないよね」
肉まんさんの独り言「あ、狐が、ね」
地獄少女さん「私のは壊れてた。」
お茶漬けさん「猫に狂人だと思われたなら、村のみなさんごめんなさい。

村の勝ちゲーだと思い、少し手を抜いていました。」
フライドチキンさん「やっぱ火狐ってくそだわ」
五十嵐さんの遠吠え「うーむ……」
ポップスさん「火狐はログ破壊に弱い 間違いない」
オルガンさんの独り言「ていうか狩人誰もCOしてないな、ここまで生きてたらあっぱれだわ」
ゲームマスター「環境によるんじゃないかな」
てへぺろさん「ログ壊れない。そう。chromeならね」
酸化防止剤さん「お茶漬けさんおつかれさま。」
木村拓也さんの独り言「というか噛みが酷いのか」
肉まんさんの独り言「明日融けてるといいなあ」
世紀末見抜き王さん「何に対して慎重になってるんですかねぇ」
ポップスさん「これたまたまめろ○だからいいけどめろ●だったら狐考慮で詰み解除なんだよなあ」
木村拓也さんの独り言「狼はことごとく運が悪いね」
ゲームマスター「自分のログも普通だよ」
五十嵐さんの遠吠え「肉まんさんいただきます」
メルスプランさんの独り言「キムタク狼にかけるしかねぇ」
木村拓也さんの独り言「占いCO めろ君は○」
オルガンさんの独り言「ちょっと慎重すぎたかな・・・お茶漬けs本当にごめん」
五十嵐さんの遠吠え「かみましょうかねー」
めろさんを占います。 >>> 木村拓也 <<<
世紀末見抜き王さん「よく見たら俺じゃねえじゃねえか氏ねよ」
メルスプランさんの独り言「アッヒョwwwwwwwwww」
酸化防止剤さん「えっ、ログ壊れてる?わたしのは普通だよ。」
肉まんさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「お茶漬けさんお疲れ様でした」
肉まんさんを護衛します。 >>> めろ <<<
7日目の夜となりました。(14/10/24 00:41:16)
お茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
肉まんさん0 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん6 票投票先 → 木村拓也さん
オルガンさん0 票投票先 → お茶漬けさん
五十嵐さん0 票投票先 → お茶漬けさん
メルスプランさん0 票投票先 → お茶漬けさん
木村拓也さん1 票投票先 → お茶漬けさん
めろさん0 票投票先 → お茶漬けさん
酸化防止剤さん「3吊だけどお茶漬けさんの言いたいことよくわかるよ。吊られる意味がわからないもんね。
だったら決め打ちかめろさんor五十嵐さんに指定飛ばした方が良いんじゃないかな。」
世紀末見抜き王さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「ログダイーン!!」
世紀末見抜き王さん「やっちまったな」
ポップスさん「ログ変わったな」
潜伏厨さん「正直すまんかった」
Jumpさん「なんで○吊りになってるんだ(困惑)」
フライドチキンさん「ログも壊れた」
お茶漬けさん「ええええ?」
めろさん「3吊りだね」
メルスプランさん「そこまで追うんだね。まいいよ。吊り足りるし。」
ポップスさん「肉まんは最善だと思うのか(困惑)」
てへぺろさん「流れ変わったな」
世紀末見抜き王さん「こいつよくみたらオハイモじゃねwwwwwwwwwww」
お茶漬けさん「なんで柱しなきゃなの? 2吊り手2じんがいだろ?」
地獄少女さん「ん?」
肉まんさん「それで最善か」
潜伏厨さん「!!?!!???!?!??!?!?????!!!?!??wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
酸化防止剤さん「えっ、お弁当吊っちゃうの?」
ポップスさん「意味不明すぎて変な笑い出るやばい」
木村拓也さん「めろと五十嵐で狐狼だったら問題だから対抗占いから吊って確定させたいんだけどね。僕視点では。」
ポップスさん「◆オルガンさん 「オッケー、お茶漬けs今日は吊られてくれ、
??????????????????????????????????」
世紀末見抜き王さん「??????AWW?W?W??w?w?WW?w?ww・w?w」
めろさん「あとは、メルスプラン視点潜伏狂が怖い感じか」
オルガンさんオッケー、お茶漬けs今日は吊られてくれ、
メルスsは五十嵐s占い、キムタクはめろs占って
Jumpさん「最終日っぽい?」
めろさん「>肉まん
俺と五十嵐両方吊ればって感じだね」
肉まんさん「最大人外数は3だから今日はあてに行きたい」
ポップスさん「でもめろ五十嵐木村で終わりか」
メルスプランさん「もうとくにないかな?吊り足りるし。」
木村拓也さん「僕が狼なら囲いを入れるけどね。○を二つもった状態ででてきて囲いなしはないでしょう」
肉まんさん「キムタク視点だとめろ→五十嵐?」
お茶漬けさん「キムタク狼は自然は自然だねえ。」
木村拓也さん「あと僕視点の話になるけども、霊は真確定になってる。」
ポップスさん「なんで相互してんのって思ったら指示あった いや木村はめろ占わせろよ……」
肉まんさん「メルス視点だと五十嵐→対抗 で終わりだね」
世紀末見抜き王さん「【予言】PPになってメルスプランに猫が票を入れる
当たったら明日会社吹っ飛んで休みになるわ」
めろさん「五十嵐⇒木村拓也でいいのかな」
酸化防止剤さん「おつかれさまでした。五十嵐さんLWはわからなかったよ。発言なさすぎるううう。」
五十嵐さん「おはよう」
ゲームマスター「酸化防止剤さんお疲れ様でした」
めろさん「おはよう!」
木村拓也さん理由:
猫の指示があったから占ったよ。

結果は○だった。となるとやっぱり僕噛みで銃殺GJの可能性が高いかな?
じゃなければ共有連続噛みをする理由がないんだよね。
ただjumpの銃殺GJじゃなければ狼視点区別ついてないから残してる状況でしかないね。
肉まんさん「おは」
メルスプランさん理由
指定占い。結果●だよ。ひやひやするよ。
これで狐ケアしつつ木村拓也さんを吊ればいいわけだ。
アーチャーさんは素村っぽいみたいだね。
オルガンさん「昨日の判断遅れたのは本当に申し訳ない」
メルスプランさん「占いCO 木村拓也●」
木村拓也さん「占いCO メルスプラン君は○」
ポップスさん「霊真占い初日だと占いの手の付け方にこまるっていうか狐どうすんだ状態なんだよなあ」
7日目の朝となりました。(14/10/24 00:36:05)
酸化防止剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸化防止剤さんを狙います。 >>> 五十嵐 <<<
酸化防止剤さんの独り言「ただ特攻して身内が破綻したのにそこから追加で占い出てくるかな。」
てへぺろさん「五十嵐君の狐COから謎の引き分けをめざそう(提案)」
ポップスさん「占い初日じゃないと占いロラと五十嵐吊りで詰んでる」
木村拓也さんの独り言「占いCO メルスプラン君は○」
肉まんさんの独り言「潜伏厨真 → 占い真狂 グレーに1w1f
潜伏厨偽 → 最大人外数3」
五十嵐さんの遠吠え「酸化防止噛みー」
オルガンさんの独り言「3だった」
潜伏厨さん「五十嵐視点はもう霊能生きてたから占い初日主張くらいしかないんじゃないのか」
五十嵐さんの遠吠え「わからないなぁー(たぶん狩人さん生きていそうですしねー」
メルスプランさんの独り言「そりゃねーか。」
オルガンさんの独り言「吊は後2回か、多分明日ですべてわかると思うけど・・・」
メルスプランさんの独り言「木村くぅーん狼なのかい?」
酸化防止剤さんの独り言「めろさんが狐かな?(難聴)」
五十嵐さんの遠吠え「とりあえず お弁当噛み……?」
肉まんさんの独り言「これ気になるよね。好意的にかつ都合よく解釈したら、負けを悟った狐の死に際の善意みたいな解釈になるけど」
世紀末見抜き王さん「今日一番驚いたのは、肉まんから最大人外数という言葉が出たことだな」
五十嵐さんの遠吠え「積んでいるっポイ」
木村拓也さんを護衛します。 >>> めろ <<<
お茶漬けさんの独り言「いい加減、真面目にやらなければ」
オルガンさんの独り言「なんだよこれは!」
五十嵐さんの遠吠え「よくわらないなぁ」
オルガンさんの独り言「お茶漬けさん 0 票 投票先 → オルガンさん」
オルガンさんの独り言「ちょっと判断遅れたのは本当に申し訳ない」
メルスプランさんを占います。 >>> 木村拓也 <<<
アーチャーさん「おつ」
肉まんさんの独り言「アーチャーさん 7 票 投票先 → 木村拓也さん」
お茶漬けさんの独り言「ちょっとこれ怖いなあ。」
オルガンさんの独り言「責任重すぎるよ!!」
肉まんさんの独り言「最大人外数は3だからまだ終わりはしないわ」
ゲームマスター「アーチャーさんお疲れ様でした」
てへぺろさん「なぁに、こっからあと2吊り狼と狂が生き残ればPPよ(白目)」
6日目の夜となりました。(14/10/24 00:31:34)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
肉まんさん0 票投票先 → アーチャーさん
お茶漬けさん0 票投票先 → オルガンさん
酸化防止剤さん0 票投票先 → アーチャーさん
オルガンさん1 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん7 票投票先 → 木村拓也さん
五十嵐さん0 票投票先 → アーチャーさん
メルスプランさん0 票投票先 → アーチャーさん
木村拓也さん1 票投票先 → アーチャーさん
めろさん0 票投票先 → アーチャーさん
ゲームマスター「一気にグダグダに」
てへぺろさん「流れ変わったな」
ポップスさん「なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーチャーさん吊れ
世紀末見抜き王さん「????????」
ポップスさん「両偽だと現実的なのは狐特攻狼猫霊狼の2w1mとかですかね いやー無いっす」
アーチャーさん片方の○だ メルスからは占われていない
オルガンさんアーチャー吊、占いは対抗占ってくれ
お茶漬けさん「状況的に真なきもするけどな。

人外であの結果を持ってくる意味とは?」
酸化防止剤さん「占い真狂なら決め打ちのお時間だろうけど。
真狼だったらおうどんも覚悟。」
てへぺろさん「どっちに決め打ちしようとも、どっちも真なんですがそれは」
木村拓也さん「そもそも僕が信用するとおもっているのかい?共有連続噛みは信用しなくちゃ負けるからじゃないのかい?>メルスプラン
ただこう考えるとメルスプラン狼のがありえそうなんだよね。潜伏狂人か見たくないから共有噛んでるって考えればしっくりくるけどね。」
ゲームマスター「ざわ……ざわ……」
肉まんさん「狐候補はめろ、五十嵐、アーチャーかな?」
めろさん「完グレ吊りにでもするかね?うどんの可能性もゼロではないけど」
お茶漬けさん「うーん。わかないなあ。

キムタク偽なら、私に黒打ってきそうなもんだからキムタク真ありそうっちゃありそう。」
世紀末見抜き王さん「流れ変わったな」
アーチャーさんあんな霊能は真でも信じない
酸化防止剤さん「占いが噛まれないから真狼なのかなって思っちゃうんだけど、それってあるのかな。
占い結果が両者とも○ばっかりだし。」
ポップスさん「なんで決め打ちする気満々なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てへぺろさん「◆オルガンさん 「これ狐まだいるかいないかわからないんだよね」
あっ……(察し)」
肉まんさん「霊能が真なら狐を先に吊らなきゃだめだね」
地獄少女さん「狐生きてると思ったんだけどなー」
オルガンさん「これ狐まだいるかいないかわからないんだよね」
メルスプランさん「それはさぁ、お互い言えることなんじゃないのかな?
君視点銃殺GJ主張できるってだけで。」
肉まんさん「今日が決め打ちデーかな?」
木村拓也さん「ちなみに僕ケアもできる」
世紀末見抜き王さん「五十嵐からCCOきたらテンパるだろこれ」
ポップスさん「確定○できすぎてて両偽疑うレベル」
ゲームマスター「地獄少女さんお疲れ様でした」
地獄少女さん「頭がポワンポワンしてるホント……」
木村拓也さん「僕視点では詰みなんだよね。めろ 五十嵐 メルスプラン で吊り切れる」
めろさん「そういえば、霊能が生きてたってことは占い初日もゼロじゃないのな。
いやまあ、無いとは思うが」
世紀末見抜き王さん「指示出しするのにまともなのがいないなこれ」
地獄少女さん「霊能真なん……」
酸化防止剤さん「肉まんさんとお茶漬けさんと同じくお弁当になりましたが猫さん指示お願いします。」
潜伏厨さん「俺が人外だとしてどういう意図であんな結果持って出てくるのか
どう考えても真で見るけど吊る場所だろう」
オルガンさん「はやいよ」
オルガンさん「一回対抗占いもありなんじゃない?てっきり狼は囲まれてるもんだと思ってた」
五十嵐さん「おはよう」
酸化防止剤さん「おはよう。」
肉まんさん「ってか噛み早い」
木村拓也さん理由:
予告通りだからといって理由をさぼる僕じゃないよ。

とはいっても完全グレーは五十嵐のみだし、対抗の○を順番にが正当かな。

◆肉まん「え?! 霊能!?」
この驚き方が危機迫るといった感じでね。気になったことにしておくよ。
地獄少女さん「おつかれさまです」
メルスプランさん理由
ラスグレはいらない。指定するところだから。
なにかもってるくさかったけど特にもってなかったよ。
銃殺でなかったら本当にLWだとして
対抗が狐、ということはないのかな。
めろさん「おはよ」
木村拓也さん「占いCO 肉まん君は○」
肉まんさん「おは」
メルスプランさん「占いCO 酸化防止剤○」
6日目の朝となりました。(14/10/24 00:26:55)
地獄少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄少女さんを狙います。 >>> 五十嵐 <<<
ポップスさん「どういう考えで明日占い吊るんだよ……」
地獄少女さんの会話「4吊りあるのか」
メルスプランさんの独り言「肉まんは露骨すぎたかね」
地獄少女さんの会話「明日占い吊りでいいんだよね……」
世紀末見抜き王さん「霊能真でも偽でも人外3以下確定だから、完グレ吊りなんだよなぁ」
お茶漬けさんの独り言「実際私は初心者だし、ね。」
てへぺろさん「そりゃ(村視点狐わからんし)そうよ」
肉まんさんの独り言「この場合、内訳は、 R狂、メルス木村で真狼、フライドチキン狐、潜伏中狼、というパターン」
五十嵐さんの遠吠え「やれるだけのことはやるぞ〜」
地獄少女さんの会話「というかあの霊能はなんなん……ガチなん?」
お茶漬けさんの独り言「共有まだ生きているからいいけど、指定ぶっ放すの面倒だなあ

でも噛まれるのもしゃくだから、狼に出来ないやつと思わせておこうwwwwwwwwwww」
五十嵐さんの遠吠え「うーん………わからんなぁー」
五十嵐さんの遠吠え「もしくは 共有髪切り……」
地獄少女さんの会話「んー メルスプラン真っぽい気がするんだけど」
潜伏厨さん「グレー噛ませたし仕事終了もしたしやることはやった
初日占い2になってれば出たんだけどな」
ポップスさん「これ明日両○だろうが●だろうが五十嵐吊るよね」
肉まんさんを占います。 >>> 木村拓也 <<<
地獄少女さんの会話「占い吊りにしても真狂濃厚なんかな……」
酸化防止剤さんの独り言「◆潜伏厨さん「ここまできてるんだ、勝てよ」
◆オルガンさん「なんてかっこいいの・・・!」
こういう流れじゃなかったのかな?(首かしげ)」
肉まんさんの独り言「最悪のケースを想定しよう。最悪のケースとはすなわち、現在3wという場合だ。」
てへぺろさん「地獄少女さんの会話 「完グレ 五十嵐
これなんだよなぁwwwwwwwwwww」
五十嵐さんの遠吠え「霊能さんいるからなぁ」
地獄少女さんの会話「こうだね。」
五十嵐さんの遠吠え「悲しいなぁ」
地獄少女さんの会話「完グレ 五十嵐 


メルスプラングレ  五十嵐 酸化防止剤  アーチャー
       

木村拓哉グレ めろ 五十嵐 肉まん」
五十嵐さんの遠吠え「うーむ……肉まん噛みでいこっと」
肉まんさんの独り言「肉まんそんな人外オーラ出てたのかなあ」
世紀末見抜き王さん「メルスプランさん 0 票 投票先 → 酸化防止剤さん
木村拓也さん 0 票 投票先 → 肉まんさん

完灰五十嵐吊確定奴wwwwwww」
地獄少女さんの会話「オルガン猫だったわ」
お茶漬けさんの独り言「しっかし霊能まぢかよwwwwwwwwwwww
適当にあやしそう(高いテンション)で、昨日投票したところ狼wwwwwwwwww」
地獄少女さんの会話「完グレ 五十嵐 


メルスプラングレ  五十嵐 酸化防止剤  
       木村拓哉  オルガン アーチャー
       

木村拓哉グレ めろ 五十嵐 肉まん」
ゲームマスター「潜伏厨さんお疲れ様でした」
地獄少女さんの会話「状況整理」
Jumpさん「偶数期待しつつ離席」
オルガンさんの独り言「占い考察するか・・・」
地獄少女さんの会話「相方死んじゃうん…………(´・ω・`)」
ポップスさん「あっ」
潜伏厨さん「お疲れ様」
メルスプランさんを護衛します。 >>> めろ <<<
ポップスさん「霊真対抗狼潜伏狂にすれば狂視点は大丈夫だから……うん……」
5日目の夜となりました。(14/10/24 00:23:47)
潜伏厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
肉まんさん2 票投票先 → 潜伏厨さん
お茶漬けさん0 票投票先 → 潜伏厨さん
潜伏厨さん8 票投票先 → 肉まんさん
酸化防止剤さん1 票投票先 → 潜伏厨さん
オルガンさん0 票投票先 → 潜伏厨さん
地獄少女さん0 票投票先 → 潜伏厨さん
アーチャーさん0 票投票先 → 潜伏厨さん
五十嵐さん0 票投票先 → 潜伏厨さん
メルスプランさん0 票投票先 → 酸化防止剤さん
木村拓也さん0 票投票先 → 肉まんさん
めろさん0 票投票先 → 潜伏厨さん
てへぺろさん「真と狂人から●撃たれて狼フルボッコ村完成」
メルスプランさん「予告ね」
潜伏厨さん「ここまできてるんだ、勝てよ」
めろさん「必要経費・・・領収書お願いしますね」
木村拓也さん投票予告するからね!
お茶漬けさん「深夜のテンション フ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−」
メルスプランさん「銃殺?一番したいのは僕なんだよ?」
オルガンさん「なんてかっこいいの・・・!」
肉まんさん「占いは銃殺がんばってください」
潜伏厨さん「俺を吊るとか解りきった事を言う必要はない、これは必要経費だ」
世紀末見抜き王さん「五十嵐くんこれ両視点狼になりそう(震え声)」
酸化防止剤さん「あとメルスプランさんの狼予想が外れたので僕は一人にっこりしているよ。」
お茶漬けさん「潜伏厨わかっているだろうけどwwwwwwww」
木村拓也さん「僕的には霊真決め打ちでいいけどLWケアで吊られてちょうだいとしかいえないな。」
Jumpさん「なんでこんな楽しい村で私狐なんだいいなぁ」
肉まんさん「まあ真だったにしろ偽にしろ吊らない手はない」
めろさん「メルスプラン君は、さっさと銃殺?でもしたまえよ?○ばっかり引いてるんだからさ!」
お茶漬けさん潜伏厨がLWなら、禁じ手だから通報ものだよ。
メルスプランさん「その名の通りまさに潜伏厨だったわけだ。」
潜伏厨さん「何も言うことはない、LWとおまけで狩人保護だ
どうせ俺を信用する奴など居ないだろうからお前らも何も言わずに俺吊れ」
オルガンさん「これで完グレは五十嵐sだけかな」
ポップスさん「信じるとか信じないじゃなくて吊るしか無いんだよなあ」
酸化防止剤さん「だがしかしお仕事終了ではあるのである。>潜伏厨さん」
お茶漬けさん「霊能結果もやばいwwwwwwwwwww」
地獄少女さん霊能つりだよ
Jumpさん「アーチャーwwwwwwwwwwwwww」
肉まんさん「とりあえずここは吊りでいい、か」
アーチャーさん潜伏厨が本当にLWなら騎士道には背いている
木村拓也さん「うーん、面白い結果だね。しかし霊狐考えない限り結構当たってる気はするんだけどね。さすがにRとフライドでつれてる状況で霊狼はないね。」
めろさん「まあ、吊っていいんじゃない?真なら狼保護。偽なら人外なわけだし」
お茶漬けさん「wvwvwvwvwvwvwvwwv やばいお弁当把握うううううwww」
潜伏厨さんいいから俺吊れ、潜伏霊能出てきても吊るんだろ
LW保護しろって言ってるんだよ
酸化防止剤さん「潜伏厨さんから霊能COはちょっと信じたい気持ち…。」
五十嵐さん「これが深夜村なのか(困惑」
メルスプランさん「こういうのが正直一番困る。」
地獄少女さん「こんなん霊能つりやろ」
五十嵐さん「wwww」
Jumpさん「そういえば潜伏厨霊能でした」
地獄少女さん「は?」
お茶漬けさんやったあああああああああああああ
確定白だあああああああああああああああああああ
オルガンさん「え、ええ、霊能きたーーー!!」
肉まんさん「え?! 霊能!?」
ゲームマスター「世紀末見抜き王さん御疲れ様でした」
アーチャーさんもう投票していいか?
酸化防止剤さん「えっ」
五十嵐さん「おはよう」
めろさん「草不可避」
肉まんさん「おは」
木村拓也さん理由:
予告通りだからといって理由をさぼる僕じゃないよ。

◆お茶漬け「占いでなくてよかったけど、まあいいや。」
これは潜伏したままの占いを噛むこと、噛まれることを期待した発言にみえたね。

◆お茶漬け「キムタク、どーせ偽でおれに黒うちするんだろう。
しってる。」
どこで偽認定したか分からないけどこの発言は良くないね。
黒打ち、つまり打たれる覚悟のある人ってことだよね?人外に見えて仕方がないといわせてもらうよ。
酸化防止剤さん「おはよう。」
メルスプランさん「理由
完グレ占い順当ですよ。予告だから特に理由はいらないのかな。
対抗○だけどアーチャーさんは放置でいいのかな。
○もらって思考停止なのかな。正直●欲しいんだけど。
結果○また、○。
なんだろう潜伏厨さんと酸化防止剤さんで2wみたいなイメージになったのだけど。」
世紀末見抜き王さん「おつかれさまでした」
オルガンさん「おはよう」
地獄少女さん「あいかたぁぁっぁぁぁぁぁ」
めろさん「おはよう!」
メルスプランさん「占いCO めろ○」
木村拓也さん「占いCO お茶漬け君は○」
潜伏厨さん「潜伏霊能CO R● フライドチキン● てへぺろ●

1人即破綻で追加は占い1
霊能初日に見せるために潜伏します
潜伏解除は指定、ライン切れもしくはLW確定

そしてLWです、呪殺出てないなら今日は残せないであろう俺をLW保護として吊って下さい」
5日目の朝となりました。(14/10/24 00:18:26)
世紀末見抜き王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世紀末見抜き王さんを狙います。 >>> 五十嵐 <<<
めろさんの独り言「死ぬのかな」
世紀末見抜き王さんの会話「とりあえず何事もなければ潜伏吊りかな」
地獄少女さんの会話「めろ狐で呪殺起きないかなーわくわく」
Jumpさん「メルスプランw」
オルガンさんの独り言「名前のことだけ意識高いな」
世紀末見抜き王さんの会話「作戦終わり!」
メルスプランさんの独り言「木村拓也相手の無理ゲー感。
ちょ、待てよ!」
地獄少女さんの会話「おk」
世紀末見抜き王さんの会話「とりあえず昼間はメルスプラン真みたいな雰囲気を出しておいて噛みを見る」
酸化防止剤さんの独り言「てへぺろさんは村で見てるからあと吊ミス1かな。」
オルガンさんの独り言「あと潜伏厨sもだった」
木村拓也さんの独り言「占いCO お茶漬け君は○」
潜伏厨さんの独り言「流石に猫噛まないよね?」
てへぺろさん「いいえ真占い二人体制です」
世紀末見抜き王さんの会話「メルスプラン真で狼残ってるのがよくわかっていない勢なんかなぁ」
肉まんさんの独り言「4wとしても明後日でいいじゃん」
ポップスさん「完グレから仕事終了して出てくるとか潜伏厨仕事してんな 吊られるけど」
肉まんさんの独り言「明日?」
お茶漬けさんを占います。 >>> 木村拓也 <<<
地獄少女さんの会話「ポップスが霊能じゃない限りは」
木村拓也さんの独り言「実際にブラウザが朝一で固まったんだよね。だから焦って連打したわけだけど、申し訳ない。」
潜伏厨さんの独り言「しかしこれはおうどんあるで・・・」
肉まんさんの独り言「どっちにしても決め打ちは明日だ」
地獄少女さんの会話「そういえば霊能初日か」
肉まんさんの独り言「ん? 11>9>7>5>3>1 か」
五十嵐さんの遠吠え「わおーん」
オルガンさんの独り言「絶対にどっちかは人外だよね」
五十嵐さんの遠吠え「きっと……たぶん……」
肉まんさんの独り言「11>9>7>5>3で最大人外数4だから明日決め打ちか」
酸化防止剤さんの独り言「あと占い理由と占い結果の同時貼りは駄目なんだよね?
メルスプランさん占い結果が理由と一緒にあるけどアウト?ギリセーフなの?」
地獄少女さんの会話「狩人狙いなんだろうけどなんだかなーってかんじです」
五十嵐さんの遠吠え「たぶんそれでいいはず」
オルガンさんの独り言「完グレはめろsと五十嵐sか・・・どっちかに人外かどっちとも人外か。」
Jumpさん「狂人護衛なのか」
世紀末見抜き王さんの会話「正直この噛みはよくわからん」
お茶漬けさんの独り言「うわあ、殴りの準備とかログ酉そこねてできないというwwwwwww」
地獄少女さんの会話「完グレ めろ 五十嵐 潜伏厨

明日はこの中からのグレつりですねにっこり」
てへぺろさん「呪殺狂GJとはたまげたなぁ」
ポップスさん「噛みがメルスだったからメルスのはず」
五十嵐さんの遠吠え「共有噛みいちゃおーっと」
肉まんさんの独り言「酸化防止剤がすげー怪しいってのはわかる」
世紀末見抜き王さんの会話「明日の吊りもミスれるから余裕余裕!」
五十嵐さんの遠吠え「とりあえず」
地獄少女さんの会話「キムタク真でみてる感じですか?」
五十嵐さんの遠吠え「………ダレカタスケテ(慈悲はない」
オルガンさんの独り言「酸化防止剤s確かに囲われ位置っぽいよね」
世紀末見抜き王さんの会話「完グレ噛みなら狼占いいる可能性が高い」
地獄少女さんの会話「5吊り」
Jumpさん「狩人の護衛先は?」
五十嵐さんの遠吠え「頑張るぞー(震え声」
ポップスさん「開始まで3時間半かかって30分強で終わってしまうのか」
潜伏厨さんの独り言「潜伏解除」
てへぺろさん「おつやで」
五十嵐さんの遠吠え
占いも確定してお狐さんもいないようですので頑張れるだけがんばるぞー」
メルスプランさんを護衛します。 >>> めろ <<<
地獄少女さんの会話「完グレは3かぁー」
五十嵐さんの遠吠え「さてどうしまsy・・あれ……誰もいないなぁ(絶望」
ゲームマスター「てへぺろさんお疲れ様でした」
五十嵐さんの遠吠え「お仲間さん お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/10/24 00:13:36)
てへぺろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
肉まんさん0 票投票先 → てへぺろさん
お茶漬けさん0 票投票先 → てへぺろさん
潜伏厨さん0 票投票先 → てへぺろさん
酸化防止剤さん1 票投票先 → てへぺろさん
オルガンさん0 票投票先 → てへぺろさん
地獄少女さん0 票投票先 → てへぺろさん
てへぺろさん12 票投票先 → 酸化防止剤さん
アーチャーさん0 票投票先 → てへぺろさん
五十嵐さん0 票投票先 → てへぺろさん
世紀末見抜き王さん0 票投票先 → てへぺろさん
メルスプランさん0 票投票先 → てへぺろさん
木村拓也さん0 票投票先 → てへぺろさん
めろさん0 票投票先 → てへぺろさん
ゲームマスター「見抜きすぎィ!」
フライドチキンさん「夜の共有会話見直したら狼二人と狐と狩人でわろた」
世紀末見抜き王さん「ほいほーい」
木村拓也さん「僕がイケメンだからって皆ひがみすぎじゃないかな。」
メルスプランさん「予告ねぇ。
めろ、いっとこうか。」
てへぺろさん「盲信展開で素村を指定する共有の鏡。はっきりわかんだね。
僕は遺言投票で怪しいところをがんばって推理するやでwww」
Jumpさん「メルスはオルガン投票で評価だだ下がり」
めろさん「メルスプランの方が真ぽいけど、肉まん○・・なあ・・・」
オルガンさん「人外2吊れてんのはいいけど狐がわからんな、どこおんねん」
お茶漬けさん「キムタク、どーせ偽でおれに黒うちするんだろう。

しってる。」
ゲームマスター「謎やな」
肉まんさん「まあ圧倒的な信用差は否めないけれどそれにしても決め打ちにはまだ早いわ」
ポップスさん「木村切って信用勝負ってなんだろう」
アーチャーさん身内を切ったな
潜伏厨さん「まあキムタクの単体死体占いも大概なんでメルスプランの方が真っぽいですけど」
てへぺろさん「わいが狩人でないのは僥倖や。
これは簡単な盲信ゲーや。狩人生きてたらフリーウィンですわ」
メルスプランさん「へーい。」
お茶漬けさん「まあかんぐれ詰めでいいと思う。」
木村拓也さんふむ、面倒だから予告しておくね。明日はお茶漬けを占うよ
酸化防止剤さん「順当に狩人探してる感じだと思うけどな。
破綻占い師がいたことで狐探してる余裕もないだろうし。」
メルスプランさん「首かしげるから白目なんすよ>潜伏厨」
世紀末見抜き王さん「さよならやで メルスくんは予告占いな」
地獄少女さん「じゃあつるやでー!」
てへぺろさんCOないで
てへぺろさん「信用やない盲信展開や」
潜伏厨さん「肉まん○ってちょっと首かしげる場所な気がしますけどね」
めろさん「地獄少女さんの反応が可愛いなあ」
五十嵐さん「この共有 できない(絶望」
メルスプランさん「jumpさん・・・ね。」
肉まんさん「グレランかグレー指定」
地獄少女さんてへぺろ指定
てへぺろさん「共有、正直これもう木村切って信用勝負したほうがいいと思うで」
Jumpさん「めろ五十嵐両方役職有りかぁそことフライドで3wかと」
地獄少女さん「ファッ!!!」
肉まんさん「さあ今日はグレランデーかな?」
世紀末見抜き王さん「まあそこはつれんと踏んだんやろな じゃあ相方指定したれ!」
地獄少女さん「jumpが死ぬのかー」
オルガンさん「よおし、みんな頑張れ!」
木村拓也さん「ごめんよ、連打しすぎたみたいだね」
酸化防止剤さん「木村拓哉さんがデス占いね。呪殺GJにはあんまり見えないけどな。」
めろさん「信用勝負()してるんじゃないですかw」
てへぺろさん「あ、これは噛み合わせですわ(察し)」
お茶漬けさん「大事なことだからって2回言わなくてもいいぞ>>キムタク」
ポップスさん「こんなん草生えるに決まってんだろ」
潜伏厨さん「人外誘導かけたJump君が死んでるんやな」
世紀末見抜き王さん「ちょっとぉ、完グレかみぃ?」
ゲームマスター「Jumpさんお疲れ様でした」
木村拓也さん理由:
◆Jump「ポップスは狩人目噛みだろうし狼特攻の今出てるの真狂でいいんじゃないかな」
僕の視点と一致している人ってのはいい感じじゃないかな。

◆Jump「チキンがブレインならあとは狼勝手に吊れる」
この発言のイケメン具合で非狼とみて狐狙いといこうかなって感じだよ。
五十嵐さん「おはよう」
肉まんさん「とりあえず偽猫だったってことで人外が2吊りで2吊れているのはでかいね」
Jumpさん「狼吊りすぎてもだめだな」
ポップスさん「狂GJ銃殺クソ笑う」
めろさん「おはよう!おはよう!」
木村拓也さん「占いCO Jump君は○」
木村拓也さん「占いCO Jump君は○」
てへぺろさん「おはようやでwwwww」
メルスプランさん理由
普通に投票間違えた。猛省。
昨日猫でたわけだけど。これでほぼCO無いよね。
猫ルーしたいのは人外上等これ王道。
どう見てもチキン吊りの状況でこれはないよね。
潜伏厨はなんか・・・あとでいいや。
○かよ・・・(白目)
世紀末見抜き王さん「おはよう」
酸化防止剤さん「ところで美味しそうな食品のなかに入ってはいるけど僕は食べ物じゃないよ。おはよう。」
地獄少女さん「おはよう」
オルガンさん「おはよう」
肉まんさん「おはー」
メルスプランさん「占いCO 肉まん○」
潜伏厨さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/10/24 00:08:34)
Jumpさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルスプランさんを狙います。 >>> てへぺろ <<<
地獄少女さんの会話「めろもたしかに指定位置だねー」
ゲームマスター「狼ハードモード」
ポップスさん「狼ボコりすぎだよお」
オルガンさんの独り言「結構つらい立ち位置になってしまった・・・」
酸化防止剤さんの独り言「昨日から肉まんさんだけしか目に映らない。そうかきっとこれが恋なのか。」
潜伏厨さんの独り言「まあ今日もグレー噛むしかないんじゃないの
狩人まだ生きてるように見えるだろ」
メルスプランさんの独り言「正直信用勝ちとれるほどうまくは無い。」
世紀末見抜き王さんの会話「てへぺろ>めろの順でグレーな方行きたいよぉ」
地獄少女さんの会話「てへぺろかぁ」
メルスプランさんの独り言「理想は狐特攻、ポップス霊能なのだけど」
肉まんさんの独り言「R狂人フライド狐、も内訳としては十分考えらるから、狼がまだ4居る可能性は十二分にあるけど。」
世紀末見抜き王さんの会話「グレーならてへぺろで」
潜伏厨さんの独り言「●吊ってLW確定したらLW報告だけして柱か」
ポップスさん「狂噛みGJしか見えないよお」
五十嵐さんの遠吠え「わおーん」
Jumpさんを占います。 >>> 木村拓也 <<<
肉まんさんの独り言「Rは狼狂人どっちもある位置」
地獄少女さんの会話「指定はjump か 五十嵐あたりでいいんじゃないかなとは思う」
オルガンさんの独り言「狼ならの話だけど」
ポップスさん「けーら君は噛まれ死してるしメルスの速度は世紀末が出たの見てから撃てる速度じゃなかったからあんまり関係無い けど狂ならもう少し様子見して○で囲い狙う分かる」
地獄少女さんの会話「んーキムタクグレのほうが少ないってのはあるねー」
潜伏厨さんの独り言「明日●が出たとしても正直悩むけどな」
オルガンさんの独り言「キムタク偽ならもうすでに囲ってそうだけどね」
肉まんさんの独り言「どっちにせよ初手の2吊りで確実に人外が2吊れてるのは村サイドとしては大変に大きいね」
五十嵐さんの遠吠え「ほんまかいな(了解です」
酸化防止剤さんの独り言「アーチャーさんが狩人だったらわらう。名前的な意味で。」
世紀末見抜き王さんの会話「ヒントは与えたから考えて!」
五十嵐さんの遠吠え「では 早めに噛み逝ってみましょうかー」
潜伏厨さんの独り言「いや、霊能初日に見えてるなら狼少なくても戦える信用あるか?」
地獄少女さんの会話「そうなんだよね、共有に○で出る意味無いですしおすし」
オルガンさんの独り言「占いは真狂狼or狐なんだろうな」
世紀末見抜き王さんの会話「キムタクはいかにもなところがいかにもな○を持ってきたって印象」
てへぺろさんの遠吠え「ほないくで工藤。130や」
地獄少女さんの会話「メルスプラン狂読みですか」
五十嵐さんの遠吠え「れっつごーじゃすてぃーん(フラグ」
フライドチキンさん「どうみても木村狂人にしか見えなかった」
てへぺろさんの遠吠え「メスブラン君」
世紀末見抜き王さんの会話「ただ狂人なら昨日俺○で出てきたのが謎か」
潜伏厨さんの独り言「占い真狂だろうか」
オルガンさんの独り言「対抗なんなんだよ、あのタイミングなら十中八九狼だろうけど」
メルスプランさんを護衛します。 >>> めろ <<<
お茶漬けさんの独り言「Rちゃん、ちょっと可哀想↓

テンション下がるわ。」
五十嵐さんの遠吠え「せやな(白目」
潜伏厨さんの独り言「2w処分と」
世紀末見抜き王さんの会話「メルスプランは狂アピ以外にはこの投票に意味はないな」
五十嵐さんの遠吠え「占いのどちらか噛みたい方はありますか?(」
地獄少女さんの会話「まだまだ頑張ってもらわないと!!」
オルガンさんの独り言「内訳考えるか・・・」
お茶漬けさんの独り言「でもこれって、村の勝ちゲーだしなんとかなるかなwwww」
てへぺろさんの遠吠え「わいの狩人一発抜きを信じて(白目)」
フライドチキンさん「すぐに指定されて申し訳ない
相方たちがんばってください」
地獄少女さんの会話「完グレ jump めろ 五十嵐 潜伏厨 肉まん
    てへぺろ

メルスプラングレ jump めろ 五十嵐 酸化防止剤 潜伏厨 ポップス 
       木村拓哉 肉まん オルガン アーチャー
       てへぺろ

木村拓哉グレ jump めろ 五十嵐 潜伏厨 肉まん
    てへぺろ お茶漬け」
メルスプランさんの独り言「狼2抜け?」
世紀末見抜き王さんの会話「本気出したからあとは任せるね」
お茶漬けさんの独り言「ログとりそこねたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てへぺろさんの遠吠え「工藤、ちゃれってみっか?」
フライドチキンさん「お疲れ様でした」
世紀末見抜き王さんの会話「けーら君なのかなぁ」
オルガンさんの独り言「なんとか生きてるな」
地獄少女さんの会話「ナイス指定ですな!」
ゲームマスター「フライドチキンさんお疲れ様でした」
てへぺろさんの遠吠え「おつかれ」
肉まんさんの独り言「ありゃ偽猫」
五十嵐さんの遠吠え「お仲間さん 御馳走様でした(お疲れ様でした」
ポップスさん「なんにせよ占い初日じゃなくて本当によかったな!」
3日目の夜となりました。(14/10/24 00:04:04)
フライドチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
肉まんさん0 票投票先 → フライドチキンさん
お茶漬けさん0 票投票先 → てへぺろさん
潜伏厨さん0 票投票先 → フライドチキンさん
酸化防止剤さん0 票投票先 → フライドチキンさん
オルガンさん2 票投票先 → フライドチキンさん
Jumpさん0 票投票先 → フライドチキンさん
地獄少女さん0 票投票先 → フライドチキンさん
てへぺろさん1 票投票先 → フライドチキンさん
アーチャーさん0 票投票先 → フライドチキンさん
五十嵐さん0 票投票先 → フライドチキンさん
フライドチキンさん12 票投票先 → オルガンさん
世紀末見抜き王さん0 票投票先 → フライドチキンさん
メルスプランさん0 票投票先 → オルガンさん
木村拓也さん0 票投票先 → フライドチキンさん
めろさん0 票投票先 → フライドチキンさん
ポップスさん「俺は今出たところで余計護衛取れないから昨日潜ったんなら4日目までは潜った方がいいと思う派だけどここは誤差の範囲か」
ゲームマスター「昨日の吊は決まってたし護衛取れるか分からん状況だったから
占いは今日潜伏解除でもなんとかなるんじゃないかな」
Jumpさん「チキンがブレインならあとは狼勝手に吊れる」
木村拓也さん「猫ですっていうCoを色変えもしないなんて恥ずべきことだね!」
世紀末見抜き王さん「悲しいなぁ…狼にちゃんと指示出ししてる?>フライドチキン」
てへぺろさん「占い3で猫2これは狂人まじりってわかるよなぁ?」
地獄少女さん「こないだ最後にして痛い目みたからなー(遠い目」
世紀末見抜き王さん「これでブレイン死亡かなぁ…」
めろさん「猫の対抗出ないなんて、ほぼないんだよなあ・・・。
というわけで、人外ぽい方吊り指示よろ」
ポップスさん「僕はこれで2日目出ないで3日目潜伏解除は真に見れないけどまあきっとなんとかなるよね」
お茶漬けさん猫さいごでよくないか?
てへぺろさん「狐なら狐ってはっきりいってもいいんですよ(小声)」
酸化防止剤さん「はい猫るうううううのお時間ですねわかるよ。人外ってそうだもの。」
地獄少女さん「今日は急に冷えたよねー」
木村拓也さん「Rは狼だろうと僕も検討をつけているよ。で、破綻見て直ぐ出れたメルスプランは準備していた狂人かな。スタンダードな展開と考えてくれればいいね。」
アーチャーさん○などいらぬ
五十嵐さん「猫さんがいっぱいでフカフカで私はとても幸福です」
Jumpさん「フライドチキンのあっ察し発言は臭すぎ」
地獄少女さん「るううううう」
肉まんさん「猫ルーかましちゃう?」
フライドチキンさん「どうみても対抗出るの遅いやろ」
潜伏厨さん「るううううううううううううう!」
てへぺろさん「んんwwww1ヒットですぞwwwww」
お茶漬けさん「共有も大概にwwwww

フライドちきんなんだから、噛まれると思うよ。だって名前がおいしそうだもんww」
メルスプランさん「特攻の中身があおーんかコーンかパッパラパーか。
いずれにせよ○を狙うタイミングでしょ。」
酸化防止剤さん「まだ深夜じゃない!まだ日をちょうどまたいだところだから!>五十嵐さん」
肉まんさん「猫が2匹……」
世紀末見抜き王さん「はいさよなら」
オルガンさん待てよ、対抗猫CO、もふもふ!もふもふ!!
フライドチキンさん「正解やで共有!」
めろさん「るうううううううううううううううう希望」
世紀末見抜き王さん「やっぱりな(確信)」
地獄少女さん「対抗どうぞ」
Jumpさん「ポップスは狩人目噛みだろうし狼特攻の今出てるの真狂でいいんじゃないかな」
てへぺろさん「フライドチキンはキチンとCOあるかな(迫真)」
五十嵐さん「これが噂の深夜テンション(たぶん違う」
フライドチキンさん「猫です」
肉まんさん「共有指定か」
世紀末見抜き王さん「↑熱い猫CO」
地獄少女さん「わーわー」
オルガンさん「酸化防止剤>いや、このまま進むはずないよなーとか思ってただけよ」
世紀末見抜き王さんじゃあフライドチキン吊りまーす
木村拓也さん「そう、僕が占いさ。」
潜伏厨さん「まあRの中身何だとしても占いは増えるんじゃないかって思ってたけどね」
めろさん「ふええ・・・・占いが増えたよぉ・・・・
頭がふっとぉしそうだよぉ・・・・」
ゲームマスター「お互い頑張りましょう >R」
てへぺろさん「んんwwww盲信展開で○だす占いは有能。はっきりわかんだね」
肉まんさん「まあこの潜伏占いは真切るのは早計な気はする」
お茶漬けさん「キムタク占いとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フライドチキンさん「いいとこ噛むじゃない」
酸化防止剤さん「なんだ、オルガンさんは予想してたのか。>潜伏占い」
木村拓也さん理由:
まずは僕と同じようなイケメンな男を占おうかなと思ってね。

理由:
◆酸化防止剤「共有トラップを最初から見られるとは…。おやすみ。」
とこの発言の後もコンスタントに3発言もしているね!
僕のことを色黒だったという勘違い君は占っておこうかな。


潜伏理由:
即効噛まれる事が何故か多くってね。●を引くまでは潜伏することにしたんだよ。
もちろん初手のアーチャーが●だったら出る予定だったから安心してね☆

って考えだったけど霊初日の可能性が出てきたからやっぱり出ておくことにするよ。
オルガンさん「でてきた!!」
Jumpさん「フライドチキンで●出るよ」
五十嵐さん「おはよう」
ゲームマスター「ポップスさん御疲れ様でした」
てへぺろさん「おはようんごwwwwwwwwww」
めろさん「おっはよう!」
潜伏厨さん「おはようございます」
ポップスさん「お疲れ様」
世紀末見抜き王さん「おはよう」
メルスプランさん理由
霊能潜伏を進めたのは昨日二人。
お茶づけさんと潜伏中さん。
挨拶位置、あと本人のあからさまなフリ?をかんがみてこっち占う。
正直皆喋ること一緒だし。べたどころからつぶす。これ王道。
オルガンさん「おっはー、ひょっとしたら潜伏占いとか出てきそうだね今日」
木村拓也さん「占いCO アーチャー君は○ 酸化防止剤君は○」
地獄少女さん「おはよう」
肉まんさん「おはおは」
フライドチキンさん「おはよう」
酸化防止剤さん「おはよう。」
メルスプランさん「占いCO お茶漬け○」
3日目の朝となりました。(14/10/23 23:58:03)
ポップスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポップスさんを狙います。 >>> てへぺろ <<<
世紀末見抜き王さんの会話「フライドチキンって誰のことかわからないけど、俺はフライドチキンが釣りたいな」
潜伏厨さんの独り言「霊能に誰か出てくるなら出るけど、そうじゃなければライン切れるまで潜伏やね」
さん「GMさんへ
やっぱり私は初心者なのです。まだまだなのです。」
ポップスさんの独り言「猫トラップも頼むぞ」
オルガンさんの独り言「ひっそり思ったけど確実に結果みたいなら霊能潜伏もありだよね」
地獄少女さんの会話「左上にフライドチキンっているじゃん じゃん」
五十嵐さんの遠吠え「にゃーん」
地獄少女さんの会話「ふらいど って言ったから ……(´・ω・`)」
木村拓也さんの独り言「霊初日なら明日でといた方がいいかな。方針的には出たくないけども仕方ないね」
世紀末見抜き王さんの会話「は?」
メルスプランさんの独り言「狼初日あんま吠えなかったから特攻はないかな?
メタはよくないけどね。」
潜伏厨さんの独り言「狂人かと思ってたが」
地獄少女さんの会話「チキン!」
潜伏厨さんの独り言「しかし狼特攻ねー」
フライドチキンさんの遠吠え「指定されたら猫ね」
地獄少女さんの独り言「相方鴉さんかな?」
世紀末見抜き王さんの会話「フ・ラ・イ・ド!」
五十嵐さんの遠吠え「私もセンサーを(震え声」
木村拓也さんの独り言「占いCO アーチャー君は○ 酸化防止剤君は○」
メルスプランさんの独り言「初手から無茶はしない。」
潜伏厨さんの独り言「最悪狩人初日だったとしても数人狩人候補が死ぬまで占い真でも噛まれないはず」
酸化防止剤さんを占います。 >>> 木村拓也 <<<
オルガンさんの独り言「一応猫COの準備でもしておこっか」
地獄少女さんの会話「五十嵐 アーチャー オルガン

あたりかなー」
世紀末見抜き王さんの会話「フライドチキンを揚げよう」
地獄少女さんの会話「気になるのは」
潜伏厨さんを護衛します。 >>> めろ <<<
ポップスさんの独り言「グレ14、普通だな」
フライドチキンさんの遠吠え「おk じゃあ相方たち信じてセンサーでいくか」
世紀末見抜き王さんの会話「真狂で」
オルガンさんの独り言「かわいそうだから心豊かになる曲を弾こう・・・」
てへぺろさんの遠吠え「ちょっと悪目立ちしてる気がするからかみやくおれやるわ」
世紀末見抜き王さんの会話「今出てる占いが狼追加なら生きるけど、真占いでRが狼特攻だったら死にます」
五十嵐さんの遠吠え「どうぞ〜<テヘぺロさん」
潜伏厨さんの独り言「COする機会がなければそのまま霊界まで持っていけばいい」
肉まんさんの独り言「めずらしいいいものをみられた」
酸化防止剤さんの独り言「◆肉まんさん「ってそこ共有!はい! さよなら! 対抗占い家紋!」
ちょうかわいい。」
オルガンさんの独り言「お気の毒に・・・」
五十嵐さんの遠吠え「とりあえず 噛みたいところ希望募集」
メルスプランさんの独り言「霊能か、占い潜り。もしくは両潜伏。

特攻が狼なら対応ゲー。
狐ならばんじゃーい」
てへぺろさんの遠吠え「狩人候補あるかい? ないならめつけてるとこあるから130でいっていい?
ポップスあたり」
潜伏厨さんの独り言「しかしこれで霊能初日に見えて狩人探しのグレー噛みが数日入るだろ」
地獄少女さんの会話「www」
フライドチキンさんの遠吠え「グレー噛みか即噛みか共有噛み」
地獄少女さんの会話「占い追加でそうだなー」
世紀末見抜き王さんの会話「明日死にまーす」
五十嵐さんの遠吠え「お仲間さん お疲れ様です・・」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でした」
さん「右隣でもだめだったのです。」
潜伏厨さんの独り言「本当に潜伏してしまったんだが」
てへぺろさんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/10/23 23:53:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん16 票投票先 → 世紀末見抜き王さん
肉まんさん0 票投票先 → さん
ポップスさん0 票投票先 → さん
お茶漬けさん0 票投票先 → さん
潜伏厨さん0 票投票先 → さん
酸化防止剤さん0 票投票先 → さん
オルガンさん0 票投票先 → さん
Jumpさん0 票投票先 → さん
地獄少女さん0 票投票先 → さん
てへぺろさん0 票投票先 → さん
アーチャーさん0 票投票先 → さん
五十嵐さん0 票投票先 → さん
フライドチキンさん0 票投票先 → さん
世紀末見抜き王さん1 票投票先 → さん
メルスプランさん0 票投票先 → さん
木村拓也さん0 票投票先 → さん
めろさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「潜伏した霊能はこの先生き残れるのか」
お茶漬けさん「なんじゃ、こりゃ? 占いが生き残り続ければ村げー、占いが序盤で死ねば人外ゲー」
木村拓也さん「本気とかいて嘘かもしれない。」
メルスプランさん「見抜き王の強いスタイル。
そんな未来を見据えるあなたにメルスプランなのです。」
肉まんさん「共有対抗もいないようだしこれはメルス占い盲信」
フライドチキンさん「◆潜伏厨さん「追加で占い1だし護衛箇所を減らすために霊能は潜っててもいいよ」
あっ(察し」
酸化防止剤さん「やだなあ、明日出てくる霊能なんて信じたくないよ?」
ポップスさん「お茶漬けは占い霊なら出た方がいいと思うけど」
五十嵐さん「3日後 マミルのですね わかります<世紀末さん」
世紀末見抜き王さん「本気でつるからね」
Jumpさん「狼そんな強くなさそうだから順当に村勝つよ」
オルガンさん「いや、」
めろさん「◆世紀末見抜き王さん 「本気で明日霊能出てきてもつるからね。俺何も怖くないからね」

おう、不吉なフラグ立てやめえや」
世紀末見抜き王さん「霊能を護衛場所!?!?!?!?ww?wW?W」
オルガンさん「霊能初日かよぉ・・・といっても人外は確実に1減ってるからいい方なのか?」
フライドチキンさん「むしろ霊能初日は嬉しいやろ
出てる占い盲信でええんやから」
肉まんさん「占い2(片方破綻) 霊能初日 共有両方生存 かな」
酸化防止剤さん「もっと色黒だったと思うんだけどな。>木村拓哉」
世紀末見抜き王さん「本気で明日霊能出てきてもつるからね。俺何も怖くないからね」
アーチャーさん霊能締め切った
潜伏厨さん「追加で占い1だし護衛箇所を減らすために霊能は潜っててもいいよ」
さん「これは、共有トラップってやつなのです…?」
メルスプランさん「正直アーチャーとか目が良いやつは我が社の敵なので。」
ゲームマスター「Rさん最初の入村だというのにこれはひどい」
お茶漬けさんしらんけど、きっとそうだよ!>>めろ
木村拓也さん「やだなぁ、僕の顔はこれしかないじゃないか!」
酸化防止剤さん「共有さんは明日から指定しておくといいよ。」
めろさんふと気になったんだけど、木村拓也ってこんな顔だったっけ
世紀末見抜き王さん「霊能初日かぁ悲しいなぁ…」
さん「あれ?私、吊っちゃうのです?」
木村拓也さん「僕はここ一週間で共有トラップなんて見てないよ。」
肉まんさん「華麗なるトラップを見れただけでもいた価値があった R投票おやすみ」
Jumpさん「切り捨てられた狼 狂人特攻なら狼に土下座もの 狐ならおつかれさまでした」
ポップスさん「霊初日の1−0かな 余裕だな」
てへぺろさん「盲信狩人生存ゲーはじまりました」
オルガンさん「どうすんだよ今日・・・」
世紀末見抜き王さん「霊能出てR吊り」
お茶漬けさん「霊能潜伏させてもいいとおもうけどねえ。まあ、好みだよね。」
五十嵐さん「改めてお休み……zzZZ」
メルスプランさん「いやぁ、共有トラップとはいえ占った自分が恥ずかしい。」
酸化防止剤さん「共有トラップを最初から見られるとは…。おやすみ。」
ゲームマスター「狼勇敢に●特攻も共有トラップ」
てへぺろさん「もう語ることないんごwwwwwwwwwww」
オルガンさん「と思ったら自爆してた」
ポップスさん「特に意味のない暴力がRを襲う 他出てどうぞ」
お茶漬けさん「占いでなくてよかったけど、まあいいや。」
アーチャーさん締め切った
世紀末見抜き王さん霊能出てR吊り
フライドチキンさん「Rさよなら」
潜伏厨さん「これひどいはたんをみた」
てへぺろさん「Rいきなり破綻してるんごwwwwwwwwww」
肉まんさん「ってそこ共有!はい! さよなら! 対抗占い家紋!」
地獄少女さん相方世紀末見抜き王であってる
木村拓也さん「Rは面白いね!さすがRだ!」
五十嵐さん「そして おや……すみ……」
メルスプランさん理由
メルスプランとは瞳への想いを結集したシステムです。
見抜けるあなたにメルスプラン。
アーチャーさん占い師いでよ!!
オルガンさん「黒出てるな」
メルスプランさん「占いCO 世紀末見抜き王○」
めろさん「Rうううううううううううううてめええええええええええええええええ」
世紀末見抜き王さん「共有CO相方地獄少女でさよなら」
地獄少女さん共有CO:相方生存
肉まんさん「ふせろーーーーーーーーーーーーー」
さん理由は、上隣の人を占ったのです!
酸化防止剤さん「●出てるよ。伏せて!」
五十嵐さん「おはよう」
メルスプランさん「グッボーイ」
てへぺろさん「おはようんごwwwwwwwwwww」
地獄少女さん「おはよう」
Jumpさん「そこまで強くなさそう」
お茶漬けさん「おっはよー」
オルガンさん「おはよう」
木村拓也さん「おはよう」
ポップスさん「おはよう」
フライドチキンさん「おはよう」
めろさん「おっはよう!」
肉まんさん「おはよ」
世紀末見抜き王さん「おはよう」
酸化防止剤さん「おはよう。」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!地獄少女さんは●だったのです!」
潜伏厨さん「一度しか言わないからよく覚えておいて欲しい、潜伏厨CO!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/23 23:47:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 五十嵐 <<<
世紀末見抜き王さんの会話「いや、ルールよくわからないんで潜ります」
地獄少女さんの会話「じゃあ進行は相方に任せますね(にっこり」
地獄少女さんの会話「まじかー」
世紀末見抜き王さんの会話「こんなのサービス問題だろ(どやぁ…)」
お茶漬けさんの独り言「GM村建てありがとうございます。

猫村って普通村より人の入り悪いからなあ。」
地獄少女さんの会話「(なぜバレたのか……)」
お茶漬けさんの独り言「フォオオオォォォ」
地獄少女さんの会話「よくわかりましたねwww この名前は久しぶりなのにw」
世紀末見抜き王さんの会話「よし、まだまだいけるな(確信)」
木村拓也さんの独り言「占いCO アーチャー君は○
残念、君は僕の敵対者じゃなさそうだ」
地獄少女さんの会話「ですよー」
世紀末見抜き王さんの会話「中身シル天?」
ポップスさんの独り言「12吠え、普通だな」
地獄少女さんの会話「とにかく、お互いがんばりましょう!!」
五十嵐さんの遠吠え「では 占いでます」
さんの遠吠え「じかんは100でおねがいするのです。」
地獄少女さんの会話「霊能アーマーしたいなら止めませんが」
フライドチキンさんの遠吠え「やりたい人はやればいいよ
ただ信用確定だよそれ」
ゲームマスター「フォオオオォォォ」
メルスプランさんの独り言「対応はできない。
悪いが俺には頼らないでくれ、オオカミさんよ。」
地獄少女さんの会話「二人共共有で出ることですよーFO」
フライドチキンさんの遠吠え「自分は潜伏するね」
地獄少女さんの会話「違いますw」
潜伏厨さんの独り言「これ潜伏霊能しなきゃならんのか・・・(絶望)」
メルスプランさんの独り言「はじめにいっておく__」
アーチャーさんを占います。 >>> 木村拓也 <<<
世紀末見抜き王さんの会話「(ゲイなのかな?)」
フライドチキンさんの遠吠え「さすがに厳しいと思うよ」
てへぺろさんの遠吠え「おもしろさ重視でやっちゃう〜?」
五十嵐さんの遠吠え「なにそれかおす(小並感」
世紀末見抜き王さんの会話「フォー?」
世紀末見抜き王さんの会話「FO?」
世紀末見抜き王さんの会話「海女さん?」
地獄少女さんの会話「じゃあ普通にFOしますか!」
ポップスさんの独り言「「Rさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:20:19)
3時間半、普通だな(遠い目)
村立てお疲れ様」
木村拓也さんの独り言「悪いけど●引かなかったら潜伏しよう。最初の占い先はイケメンなアーチャー君にしよう」
オルガンさんの独り言「GM>はーい」
地獄少女さんの会話「海女さん村建てありがとうございます」
オルガンさんの独り言「ちょっと攻撃的になってみるか」
酸化防止剤さんの独り言「GMさん村立てありがとう。猫村久しぶりで鳥肌だよー…。」
ゲームマスター「投票はおはやめに 夜になるまで気を抜かないでね
ルールを守って楽しい人狼をよろしくお願いします」
お茶漬けさんの独り言「よそ見していたらはじまっていた。。。

素村さんでした。よろしくお願いします。」
オルガンさんの独り言「こわいなぁ。。。」
さんの遠吠え「この前の村の前日会話を見て思ったのですが、
3騙りで3人ともグレーに●だしというのはどうなのです?」
地獄少女さんの会話「はい」
世紀末見抜き王さんの会話「うそです」
オルガンさんの独り言「GM部屋たて乙」
世紀末見抜き王さんの会話「占い騙り!」
酸化防止剤さんの独り言「実は最初にフライドチキンという名前にしようとしていたことをここに告白する。」
五十嵐さんの遠吠え「よろしく」
フライドチキンさんの遠吠え「よろしく」
オルガンさんの独り言「白黒しない場所だな。。。」
地獄少女さんの会話「何かしたいことあります?」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
メルスプランさんの独り言「へいへいへーいwww」
潜伏厨さんの独り言「霊能(デデドン」
地獄少女さんの会話「共有かぁー」
世紀末見抜き王さんの会話「おっすおねがいしまーす」
てへぺろさんの遠吠え「よろしく」
地獄少女さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/23 23:42:52)
世紀末見抜き王さん「(∩´∀`@)⊃」
木村拓也さん「よろしく☆」
Jumpさん「よろしく」
酸化防止剤さん「よろしくね。」
さん「よろしくなのです。」
五十嵐さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
潜伏厨さん「また明日きてください、本当の潜伏占いCOをお見せしますよ」
メルスプランさん「よろしく」
肉まんさん「よろしくにゃ」
オルガンさん「よろしく」
地獄少女さん「よろしく」
ポップスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
潜伏厨さん「ズサをくわえいれろ〜」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「なんで赤になるんすか(憤怒)
復帰優先で枠拡張」
kariさんがめろに名前を変更しました。
ゲームマスター「40に合わせてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めろさん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:38:45)
kariさんがポップスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外概ね更新順調 ずざ又は復帰まち」
kariさんが木村拓也に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木村拓也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:37:14)
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「赤2」
潜伏厨さん「戻った」
ゲームマスター「行ってらっしゃい」
潜伏厨さん「トイレ、すぐ戻る」
五十嵐門左衛門さんが五十嵐に名前を変更しました。
kariさんがフライドチキンに名前を変更しました。
kariさんが酸化防止剤に名前を変更しました。
kariさんが五十嵐門左衛門に名前を変更しました。
ごはんさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんがメルスプランに名前を変更しました。
kariさんが世紀末見抜き王に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに名前変えといてください」
メルスプランさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メルスプランさん「ずさ・・・れたのか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:32:04)
ゲームマスター「今のとこ赤4 復帰しそうなのは2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
世紀末見抜き王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:30:46)
ゲームマスター「いらっしゃい
枠を増やして埋まったら赤蹴っていきます 復帰優先」
kariさんがJumpに名前を変更しました。
フライドチキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:30:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
五十嵐さん「こんばんはー」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:29:07)
kariさんがオルガンに名前を変更しました。
案山子かなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーチャーさん「こんばんは」
ごはんさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:26:00)
kariさんが地獄少女に名前を変更しました。
kariさんがてへぺろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てへぺろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:19:07)
kariさんが潜伏厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:16:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Jumpさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 23:14:43)
ゲームマスター「ありがたい」
お茶漬けさん参戦していきます。
ゲームマスター「更新時間設定すんの忘れてた
23:30 案山子は埋まり次第随時蹴り」
かかし茶漬けさんがお茶漬けに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルガンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:59:10)
kariさん尊師
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:58:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
酸化防止剤さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:47:11)
ゲームマスター「次回更新確認23:00 もし埋まったら案山子は蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
潜伏厨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「きたよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:32:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶漬けさんこんばんは、かかし差しに来ました。
かかし茶漬けさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:27:55)
ゲームマスター「次回更新は22:40」
ゲームマスター「忙しいなら仕方ない 案山子感謝」
案山子かなさん「最近忙しくてな 家の中でも
過疎ってる中参加したくてしょうがないんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子かなに名前を変更しました。
案山子かなさん「人を増やしに来た
たぶん参加はできない」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 22:09:49)
ゲームマスター「人が増えない……
次回22:20」
ゲームマスター「次回確認 22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:27:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:26:01)
ゲームマスター「果たして日付変わるまでに始められるのであろうか
次回更新21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakashiさん「かかしです」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:22:05)
kariさん「45分で一人とかやってられねーぞこれwwwww」
kariさん「え」
ポップスさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:18:10)
ゲームマスター「過疎すぎてつらい
次回21:20」
肉まんさん「全然増えてねえ 過疎っぷり半端ないなあ」
ゲームマスター更新確認設定しときます 次回2100
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「合えば参加予定」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:29:46)
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしフランさん「こんばんわ。おなかずいた。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:27:16)
肉まんさん「家系おいしいよ家系」
ゲームマスター「昨日はラーメンが食べたくなった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉まんさん「そういえば昨日麺類の話しかしない消化村があったな」
肉まんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:21:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/10/23 20:20:19)
ゲームマスター禁止事項
 昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り
 他、pukiwiki記載の禁止行為は禁止

入村後の挨拶必須」
戻る