過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
。さん
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケミカル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡蓮
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
車輪の神社
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[人 狼]
(生存中)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[共有者]
(死 亡)
 
 
さつまいも
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
UEFA CL
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
G
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カカオ45%
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
自慰煽情のアリア
◆FMXYhSa5sg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファブリック
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Island
Eccenda ◆7XoHnLnz7A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】 普通村 〜 141804番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Gさん「違いますね。ひとつGJを出した後にお洒落な護衛に走りすぎた
これが狩人視点での敗因。自分の悪い癖、直したいです」
Gさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
占いの評価を間違えた事以上に、相手を図りかねたのが敗因だ」
黄昏さん「GMさん村建てありがとうございました。」
黄昏さん「私が攻撃的な時はもっと攻撃的だと思うよw>カカオさん」
Gさん「しかしまぁ、初日夜の予感が見事に当たった格好じゃないですかね」
カカオ45%さん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
UEFA CLさん「おつおつ」
睡蓮さん「同村同陣営の皆お疲れ様、GM村立てありがとうー」
睡蓮さん「睡蓮さん頑張ったけどダメダッタ、ソーリー村の皆・・・」
ゲームマスター「管理終了します」
メテ・ルーさん「ビスマルクは初日に吊れとらんなら残しとくのう」
魔王さん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
カカオ45%さん「黄昏さん狼か攻撃的な村な予感してたけど後者だったのね。すまんかった」
Islandさん「Gが狩人であったなら自慰煽情のアリアを護っていると思ったのに」
自慰煽情のアリアさん「Gが自慰を守っていればよかったのだ」
麦茶さん「黄昏さんが狼だと思っていたから仕方ないよ」
UEFA CLさん「◆UEFA CLさん 「ビスマルじゃないの?それは意外ね」 」
睡蓮さん「やっぱ吊っときゃよかったようわーん!」
UEFA CLさんまあ、最期まで健闘してくれたしね
Gさん「村役職護衛数ゼロの0無能狩人です。はい」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
ケミカルさん「おつかれさま」
黄昏さん「お疲れ様ー。ビスマルクだったね」
ファブリックさん「お仲間ありがとう乙」
カカオ45%さん「ビスマが狼なら票ずらしで勝利になるからって打とうとしたら負けてたでござ」
自慰煽情のアリアさん「まさかのビスマルクわろた」
メテ・ルーさん「うむ、ワシが残ってたら両方吊れとらんな」
睡蓮さん「ごめんね、お疲れ様ー」
魔王さん「お疲れ様」
睡蓮さん「・・・腐ってたな、センサー」
ビスマルクさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カカオ45%さん「お疲れ様でした」
さつまいもさん「お疲れさまでした。」
麦茶さん「お疲れ様でした」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
人 狼」の勝利です!(14/10/23 23:08:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
8日目の夜となりました。(14/10/23 23:07:56)
黄昏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
睡蓮さん0 票投票先 → 黄昏さん
麦茶さん1 票投票先 → 黄昏さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 黄昏さん
黄昏さん3 票投票先 → 麦茶さん
UEFA CLさん「ビスマルじゃないの?それは意外ね」
メテ・ルーさん「割れたのう」
カカオ45%さん「狼なら●逆囲いで吊り?ふざけんなよ!狩人COじゃ!位やってるよ。狩人生存濃厚な場面なんだし。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
睡蓮さん0 票投票先 → 黄昏さん
麦茶さん2 票投票先 → 黄昏さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 麦茶さん
黄昏さん2 票投票先 → 麦茶さん
Gさん「これで麦茶狼だったら泣く。メテ・ルー護衛と二択まで絞って護衛したからな
そして、噛み筋が何か麦茶狼臭いんですけど」
睡蓮さん「黄昏さんで、外したらすまんね!」
黄昏さん「それなら引き分け以上ですね。」
ビスマルクさん「村アピ:特に生き急いでないです。とくに二日目」
麦茶さん「。さんが狂人って決め打てないんだけどね」
メテ・ルーさん「狼はみんな、私が狼ならこんなんやらん、って言うんじゃ」
睡蓮さん「私は黄昏さんの予定である」
ビスマルクさん「。の発言は結局狂人だから参考にはしないけど麦茶狼で良いとは思ってる。
Islandかカカオの狼かっていうとIslandだし、結構」
黄昏さん「村アピは私の発言数が大体一定ってことかな。
麦茶さんは銃殺のあとから発言が伸びてる。」
睡蓮さん「少ないのう、村アピ」
カカオ45%さん「私が狼なら吊ってええで〜ええで〜とかやらんわ」
メテ・ルーさん「狼はみんなそういうんじゃ」
麦茶さん「。さんは破綻していたし」
カカオ45%さん「ぼかぁ村だよ>共有」
睡蓮さん「おうおう外したら負けてまうんだから頑張ってくれよ・・・」
黄昏さん「ということで、自分視点では麦茶さん吊りということになります。
まぁ、私も。さんを吊りに行ったので十分怪しいんですが、麦茶さんも吊りに行きましたし。」
Gさん「まぁ、みんなわかってんだろ。はい、狩人噛まれましたよ」
メテ・ルーさん「ファブ、カカオ、黄昏じゃろう」
睡蓮さん「村アピでも殴り合いでも」
ビスマルクさん「どっかで書いたけどファブ狼できめうってるよ。カカオ吊りしたかったのは昨日書いた。村で真おってる奴いたら面倒だったし。」
麦茶さん「ビスマルクさんを村で見たら、黄昏さんが狼ですね」
睡蓮さん「とりあえず1分半まで村アピよろ!」
カカオ45%さん「Island ファブ 黄昏 が狼かな?」
睡蓮さん「私もとりあえずビスマルクさん村置きで考えるかな」
メテ・ルーさん「麦茶狼ならG噛みがし辛い。睡蓮村じゃから、ビスマルクか黄昏で、
ビスマルク狼なら発言が一貫して少なすぎるから黄昏じゃろう」
麦茶さん「狩人候補で死んでいるのはGさんしか居ないね」
睡蓮さん「真っつか真目濃厚占いの○だし」
黄昏さん「ファブリックを狼で見てるから、ファブリック吊りに行ったビスマルクを村寄りで見てます。」
自慰煽情のアリアさん「実はわしが狐」
睡蓮さん「あえてGさん守ってもよかったけどね、一応真の○だし」
UEFA CLさん「カカオさんかIslandさんは狼濃厚ってことですよ」
黄昏さん「まぁ狩人生存濃厚だから睡蓮死なないでしょう」
睡蓮さん「そうねー」
麦茶さん「Islandさんかカカオ45%さんが狼だったってことでいいのかな?」
メテ・ルーさん「黄昏さん吊って欲しいんじゃが」
ビスマルクさん「睡蓮死んでたら面白かったのに。」
睡蓮さん「まさか最終日に3択することになるとは思わなんだ」
黄昏さん「おはよう」
カカオ45%さん「良かった2Wはなかったんだ」
ビスマルクさん「おはよう」
睡蓮さん「まぁそっちかなとは思ってた」
麦茶さん「おはようございます」
睡蓮さん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/10/23 23:01:34)
Gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡蓮さんを護衛します。 >>> G <<<
メテ・ルーさん「●を引いて結果は●に張替え取るのに、○でしたという理由を持って出す動きはどうやってもありえんじゃろ」
Gさんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
カカオ45%さん「羽生名人凄いな」
黄昏さんの独り言「もし吊るとするなら…麦茶かね」
UEFA CLさん「豊島ぁ!!!!orz」
メテ・ルーさん「順番で言うと、占い理由を途中まで書いて、占って結果は○、●と入れてコピペできる状態にしとかんとああいう張りにはならんから」
UEFA CLさん「あーー、羽生名人防衛しとる!!!」
黄昏さんの独り言「さぁ、狩人生存濃厚な中で誰を噛むのかな。」
カカオ45%さん「逆囲い視野だからIなんとかさん吊りの日に私でも良かったんではないでしょうかね。ポエマー指定は助かりましたけど」
メテ・ルーさん「占い理由に結果を合わせて入れるのは、はまると良いが、
理由の中にある結果の張り間違えというのは、絶対ないからの?」
麦茶さんの独り言「Gさんが狩人ぽっいね」
麦茶さんの独り言「狩人候補は死んでいないのか」
UEFA CLさん「俺の場合は」
UEFA CLさん「カカオ45%は逆囲い視野に吊りだから」
黄昏さんの独り言「結果的には狂を吊りに行ったほうが怪しくなるね。」
Gさんの独り言「◆カカオ45%さん 「狩人はGJ頑張れ」
カカオ狼だと思ってんですけど、これって狩人へ「変態護衛しろ」と暗示で
相方がそれに気づいている、でいいですか」
ファブリックさん「そ、そっすか・・・」
カカオ45%さん「先祖はチョコレートですが村っ子です」
黄昏さんの独り言「ファブリック吊りに行ったのはビスマルクなんだよね…確かにファブリックは狼目だったし」
ビスマルクさんの遠吠え「安全牌はグレー噛みを通すことなんだよなぁ」
睡蓮さんの独り言「悩み抜いて負けたなら僕は謝ってお風呂入って寝るよ」
メテ・ルーさん「●打たんでもカカオ指定入れとったよ>ファブ」
カカオ45%さん「1Wなら黄昏ありそうなんだよなーと思いつつ攻撃的な村なら面倒だなーと」
メテ・ルーさん「ファブリック偽なのは最初からじゃろう」
睡蓮さんの独り言「決してカカオ45%さん吊りは思考停止じゃないと思うし」
Gさんの独り言「共有連噛みねぇ。確かによくある手ではあったけどさ
だから言ったんだよ。普通村の狩人は苦手だ、って」
睡蓮さんの独り言「でも謝罪の準備はしています」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ファブリックさん「予想通り●を吊ってくれたね心理戦では勝ったな」
睡蓮さんの独り言「私には分からないです」
カカオ45%さん「お疲れ様でした」
睡蓮さんの独り言「どういう意味で夜が来たんだと思う?」
ビスマルクさんの遠吠え「GJでたらどの道終わりだしなぁ」
UEFA CLさん「ファブリック破綻ね」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃの」
7日目の夜となりました。(14/10/23 22:56:23)
カカオ45%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
睡蓮さん1 票投票先 → カカオ45%さん
麦茶さん0 票投票先 → カカオ45%さん
ビスマルクさん0 票投票先 → カカオ45%さん
黄昏さん0 票投票先 → カカオ45%さん
カカオ45%さん5 票投票先 → 睡蓮さん
Gさん0 票投票先 → カカオ45%さん
UEFA CLさん「あれ以来狩人候補死んでないし睡蓮は非狩だから、位置によっては今日でて噛まれてもよかったね」
Gさん「破綻した。さんの遺言もなんかおかしいけど」
カカオ45%さん「狩人はGJ頑張れ」
黄昏さん「ちなみに昨日は「あれー麦茶どこいったんだろー。どうして〇もらってるだけの奴を考えずに省いてんだろー。」って思ってただけだよ>カカオさん」
カカオ45%さん「Iなんとかは狼目だったきもしますポエマーは残してはいけない」
睡蓮さん「カカオさん吊ろうか」
睡蓮さん「まぁ負けたらあかんかったってことで許しておくんなまし」
メテ・ルーさん「うむ、村は生きている物のものじゃからのう」
カカオ45%さん「個人的には2W残りが怖いので黄昏さん吊って私とビスマルクと殴り合いでもいいんですけどね。」
黄昏さん「まぁ本人が多少そそっかしいのか、それとも生きていたいのか…っていうのがあるかもしれないけど。
発言も情に訴えかける感じで発言してるところもあるし」
ビスマルクさん「どのみちカカオ狼で+1とかもありなわけ。」
睡蓮さん「私はビスマルクさんを村置きできるかといえばそうでもない」
メテ・ルーさん「狼に見ている所の●や真かもしれない所の○は、指定で飛ばす以外難しい」
カカオ45%さん「個人的には昨日の反応で黄昏くせぇと思ったけどビスマルクも面倒だった。」
Gさん「言われてみるとカカオ狼はありそうな気がしてきた」
睡蓮さん「2W残りがちと怖いがなぁ」
麦茶さん「ビスマルクさんが村なら、カカオ45%さん吊りで問題ない」
UEFA CLさん「ごめんね。共有になったら生きてるほうが吊り先吊り順好きにやる主義なんだわ」
睡蓮さん「せやな、懸念材料を残しておくのも何だしな・・・」
睡蓮さん「まぁまだ吊り増やし狙ってんなら頑張れ」
メテ・ルーさん「昨日吊ってないなら、もう吊れんじゃろ」
黄昏さん「2残りはないと思うな、感触的には。私はカカオ吊りがいいと思うよ。」
カカオ45%さん「一応2WでもGJ出りゃ勝てる」
ビスマルクさん「ってカカオ狼じゃなくて2w残りまずいねっていう言葉があるからカカオ残し嫌いだったんだけど」
自慰煽情のアリアさん「あれ狩人だれだたのー」
睡蓮さん「んで、狩人COはないかい?」
メテ・ルーさん「ワシの中では●貰ってなくても一番吊りたい所じゃったんじゃが」
UEFA CLさん「本日の指定先:カカオ45%予定だったよん」
Gさん「おはよう」
睡蓮さん「懸念材料はやはりカカオ45%さんだな」
麦茶さん「カカオ45%さんが村で狼2残りだとまずいね」
メテ・ルーさん「カカオは村っぽかったか?>相方」
カカオ45%さん「村勢がもう2W残り無いと思うなら私を吊ろう。
私が残ってて最終日とかになっても絶対無理な気がする。」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
睡蓮さん「そうか、ドンマイ」
UEFA CLさん「俺が噛まれるだと・・・睡蓮さんが進行してくれるといいけど」
黄昏さん「尽く外すな」
カカオ45%さん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
ビスマルクさん「おはよう」
睡蓮さん「○しか残ってねぇぜー!」
黄昏さん「おはよう」
睡蓮さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/10/23 22:50:13)
UEFA CLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡蓮さんを護衛します。 >>> G <<<
UEFA CLさんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
自慰煽情のアリアさん「睡蓮ちゃんこっちきそうだな・・」
UEFA CLさんの会話「ビスマルクかカカオしかいないじゃーん」
メテ・ルーさん「村目でみとるんじゃなかろうか」
メテ・ルーさん「カカオ45→黄昏までは吊って欲しいと言ったんじゃが、
残った方は頑張りましょう、と返事しておったから」
メテ・ルーさん「悲しいのう」
UEFA CLさんの会話「Gも真ぽい占いの○」
ビスマルクさんの遠吠え「共有でいいか。弱い噛みだけどしゃーない」
Islandさん「遺言とは反対になるのが残された者の心なのですわ>メテ・ルー」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
睡蓮さんの独り言「吊り1増えの可能性を最後まで捨ててないのか?」
睡蓮さんの独り言「明日出るつもりか?」
UEFA CLさんの会話「 ファブリック狼でみてグレラン投票くらってる麦茶は村置き」
ビスマルクさんの遠吠え「睡蓮か共有か」
Gさんの独り言「ここで狩人が無いはずの睡蓮護衛、アリだな」
ビスマルクさんの遠吠え「面倒だなぁ」
睡蓮さんの独り言「狩人どこだよ!」
6日目の夜となりました。(14/10/23 22:45:13)
Islandさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
睡蓮さん0 票投票先 → ビスマルクさん
麦茶さん1 票投票先 → Islandさん
ビスマルクさん1 票投票先 → Islandさん
UEFA CLさん0 票投票先 → Islandさん
黄昏さん0 票投票先 → Islandさん
カカオ45%さん0 票投票先 → Islandさん
Gさん0 票投票先 → Islandさん
Islandさん6 票投票先 → 麦茶さん
Islandさん「威容をまとめて富士山効果と呼ぶことにしたの」
麦茶さん「割とあると思うよ」
Gさん「決め打ちって何なの?」
睡蓮さん「僕は怪しいところに投げるね!」
メテ・ルーさん「ビスマルクは村置きじゃから、カカオ→黄昏で最終日で考えれば良かろうと思っておった」
カカオ45%さん「占い内訳真狐狼狂or真狐狼狼、なので最悪2W残りがあるから外せないっちゃ外せないんだよなと思いましたわ」
黄昏さん「ファブリック狂ってことは。を狼で見るってことになるよ?>麦茶さん」
睡蓮さん「まず決め打ちじゃないのこの流れ」
Islandさん「産業廃棄物と言った戦士について聞いている」
ビスマルクさん「決め内ならともかく決め打ちじゃないならカカオ吊りたいけどな。って言ってぐーぐーのびる」
UEFA CLさんIsland吊りますね
黄昏さん「このRPしてるのに何も書いてないなぁ…」
メテ・ルーさん「惑星っぽいのはほっとけばええと思うんじゃ……」
睡蓮さん「そりゃ先吊りでも後吊りでも大して変わらんというのはあるかもしれんが」
カカオ45%さん「メテルーは逆囲いじゃないのかなって言ってたからね。ソレを拭うためには1吊り使って最終日に大変な事にならないようにした方がいいと思うよ>G」
麦茶さん「ファブリックさんが狂で誤爆って言うのもありそうと思ってたんだけど」
睡蓮さん「吊るとしても明日で良いはずだよ、カカオさん吊りは・・・」
メテ・ルーさん「カカオ吊れというのに」
Islandさん「音頭を奪っていく」
麦茶さん「カカオ45%さん吊りじゃないんですか」
Gさん「ファブリックは狼だとと思うからカカオ狼は無いんじゃないの」
睡蓮さん「おお、怖いところに指定入れおる」
メテ・ルーさん「カカオ●で良かったわ、そこ以外なら吊り迷ってた」
UEFA CLさん指定:Island COありますか?
ビスマルクさん「とりあえずって便利な言葉だよな」
Islandさん「移っていってまた蛙になる」
カカオ45%さん「いや、普通に昨日狩人保護のために吊られてもええでーって言ってたけどグレに狩人居たら終わってたやんけと思ってさ。>黄昏」
睡蓮さん「私はとりあえずビスマルクさん吊っときゃいいんじゃねって思ってる」
UEFA CLさんカカオ45%はグレ扱い、逆囲いあるからね
メテ・ルーさん「ファブが狼寄りじゃから、吊り順はファブからじゃったと思う」
ビスマルクさん「とりあえずカカオ吊ります」
さつまいもさん「睡蓮護衛も可能性あるとおもいます」
黄昏さん「というか、カカオがその発言をする割には、カカオには生存欲が見えるんだけど」
麦茶さん「私もグレー」
Gさん「おはよう」
Islandさん「プエルトリコで息をすること」
UEFA CLさん相方おつー
黄昏さん「つか、ほとんど誰のグレも変わらないよ…」
メテ・ルーさん「相方護衛じゃったか、悲しいのう」
睡蓮さん「共有がァー!」
ビスマルクさん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
カカオ45%さん3吊り Island カカオ45% ビスマルク 黄昏グレなので昨日の昼間にここから狩人出れば詰みだったね。もっと早く気がつけばよかった。
黄昏さん「おはよう」
睡蓮さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/10/23 22:37:53)
メテ・ルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを護衛します。 >>> G <<<
睡蓮さんの独り言「噛み遅いぞジョニー!」
UEFA CLさんの会話「ふいー」
メテ・ルーさんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
黄昏さんの独り言「はっきり言って、誰のグレも対して変わらないんだけど」
睡蓮さんの独り言「狩人あるとしたら黄昏さんかIslandさんか・・・」
メテ・ルーさんの会話「両方残ったまま4なら、2択じゃな」
メテ・ルーさんの会話「こういう状況なら片方は食われるじゃろう」
Gさんの独り言「共有二択と悩むところだ」
メテ・ルーさんの会話「麦茶もGも手は付け辛いが」
Gさんの独り言「麦茶、徐々に発言増えてんな」
Islandさんの遠吠え「確証が存在しない時代に居ます」
ビスマルクさんの遠吠え「125にメテ・ルー」
UEFA CLさんの会話「生きてるほうががんばるってことで」
ビスマルクさんの遠吠え「昨日睡蓮だったっけ?」
Islandさんの遠吠え「共有者の好きな方でよいですわ」
UEFA CLさんの会話「睡蓮○濃厚、麦茶かGのどちらかは○」
カカオ45%さんの独り言「狩人生存ある状態で言っておけばよかった」
Gさんの独り言「自分が噛まれる予感しかしない
だって、発言的にここは抜けるだろ?」
ビスマルクさんの遠吠え「はぁー」
睡蓮さんの独り言「あと2Wどこじゃい?」
メテ・ルーさんの会話「カカオ→黄昏。
ここまではお願いしたい」
メテ・ルーさんの会話「うむ」
Gさんの独り言「麦茶の発言・・・薄いんですけど・・・
狼が麦茶を狩人と見られる確率は?」
カカオ45%さんの独り言「あー昼間に言っておけばよかったね」
ビスマルクさんの遠吠え「結局どこ噛んでGJだったんだろ」
UEFA CLさんの会話「うんいいよー。逆囲いあるからカカオは単なるグレだし」
睡蓮さんの独り言「真狂狼狐-欠-共共 やろやろ?」
黄昏さんの独り言「カカオから香る生存欲」
ゲームマスター「お疲れ様です」
UEFA CLさんの会話「あと1GJでたら、すごく村有利」
カカオ45%さんの独り言「狩人ここから出れば詰み?」
ファブリックさん「おつっす」
睡蓮さんの独り言「まぁいいんじゃないかなーって」
メテ・ルーさんの会話「明日はカカオじゃな」
ビスマルクさんの遠吠え「おつ」
カカオ45%さんの独り言「グレ」
Gさんの独り言「素直な狼だな」
カカオ45%さんの独り言「Island カカオ45% ビスマルク 黄昏」
カカオ45%さんの独り言「詰んでる?」
5日目の夜となりました。(14/10/23 22:32:28)
ファブリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
睡蓮さん0 票投票先 → ファブリックさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ファブリックさん
麦茶さん0 票投票先 → ファブリックさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ファブリックさん
UEFA CLさん0 票投票先 → ファブリックさん
黄昏さん0 票投票先 → ファブリックさん
ファブリックさん9 票投票先 → カカオ45%さん
カカオ45%さん1 票投票先 → ファブリックさん
Gさん0 票投票先 → ファブリックさん
Islandさん0 票投票先 → ファブリックさん
カカオ45%さん「アリア真で見るのはまだマズくね?おいものグレも見ておくべき>黄昏」
カカオ45%さん「しかし自慰が真だとあのグレ噛みはなんだったのかと…対抗狂の可能性もあるからのグレ噛み?」
黄昏さん「今日はファブリック吊りで、アリアのグレは私、 ビスマルク、カカオ、麦茶、Islandだね。
まぁ今回逆囲いあるかなーって感じでカカオあるかなって思ったけど」
ファブリックさん「ま、カカオ吊るなら問題ないから大丈夫」
Islandさん「原画披露はまたの機会にして」
麦茶さん「ファブリックさんが狼とは限らないでしょう狂もあり得る」
睡蓮さん「そもそも占いに共有混じってないって共有言ってなかったっけかな・・・」
ビスマルクさん「真:自慰 狂:。 狼:ファブリック 狐:さつまいも でいいよ」
カカオ45%さん「アリアは死ぬ前にさつまいもに投票してるんだよね、予告と見るならって感じ。
さつまいもは●打たれて焦って出てきた占いっていうよりも狐濃厚」
睡蓮さん「無難に読むなら麦茶さんの言ってることっぽくなるね!」
ファブリックさん「自慰煽情狐だよ、正直共有だと思ったから占いたくなかったけど」
メテ・ルーさん「ファブリック真は元から見ておらんよ。
じゃが昨日きらんかったから、逆囲いが拭えん。
カカオは明日じゃな」
麦茶さん「ファブリックさんはニセで、自慰煽情のアリアさんが真
さつまいもさんが狐って言うのが一番ありそう」
カカオ45%さん「狩人保護も兼ねてならええど>メテルー」
ファブリックさん「GJあるとすれば共有と睡蓮」
UEFA CLさんファブリック吊る予定でーす
睡蓮さん「狩人さんはまだ潜ってるっぽいな!またGJってもいいよ!」
Islandさん「秘法を知っている存在なのですか」
カカオ45%さん「あ、ごめん私目線の話。ここでファブ偽確定したのでね。他村からだと限りなく真っ白だね>睡蓮」
ファブリックさん「俺噛みのわけないでしょ・・・」
Gさん「ファブリックは自分吊りでいいって言っちゃうんだ」
ビスマルクさん「ファブ噛む狼がいるとはおもわんけどな」
睡蓮さん「確定というかほぼほぼ白い感じやね」
メテ・ルーさん「良かったのう>カカオ
じゃが、ワシはカカオは明日吊るよ?」
麦茶さん「ファブリックさんが真だと、。さんが狼になって、
破綻する噛みなんですよね」
睡蓮さん「とりあえず後は何かアレなところに指定入れときゃいいと思います」
カカオ45%さん「取り敢えず睡蓮確○」
Islandさん「トータルクロロホルム」
メテ・ルーさんファブリック護衛なら狩は出て良いぞ
ビスマルクさん「GJ確定で起きるもんなんだな。」
黄昏さん「まぁロラ完遂だね。」
UEFA CLさんファブリック護衛でGJの狩人がいたら出るといいよ
睡蓮さん「数字を見るのです、人数を見るのです」
ファブリックさん「うい、俺吊りで問題ない」
カカオ45%さん「アリア真おいも真ファブ真みて進めなきゃいけんのかめんどくさいと思ったけど私目線偽が分かって良かったです」
麦茶さん「ファブリックさん吊りですね」
UEFA CLさん狩人さん優秀だなあ
黄昏さん「おはよう、確定GJだね」
メテ・ルーさん「ファブリック吊りじゃな」
ビスマルクさん「おはよう」
Gさん「おはよう」
Islandさん「アルマジロ戦線」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
睡蓮さん「挨拶が早いのは健康的な村の証!しゃきんしゃきん!」
麦茶さん「おはようございます」
ファブリックさん「LW発見で間違いない」
カカオ45%さん「おはよう」
ファブリックさん「カカオ45%●」
睡蓮さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/10/23 22:25:34)
睡蓮さんを狙います。 >>> ファブリック <<<
UEFA CLさんの会話「睡蓮はほぼ確定○だな」
自慰煽情のアリアさん「というかファブリックがなんで出てきたのかよくわからん」
Gさんの独り言「さつまいものアレは確定的な偽要素なんだよね
潜伏占いを嗜む自分的には
正確に言うと、真占いだとしても護衛不要
BJやらかしてから気づいて勉強しろ、という感じ」
メテ・ルーさんの会話「まあ吊り順だけじゃから」
睡蓮さんの独り言「これはメテ・ルーさん噛まれる可能性」
睡蓮さんの独り言「あと2日目より更に内容薄くしますわー」
睡蓮さんの独り言「僕が狩人とかないっすわー、狩人だったら精々6発言程度に抑えますわー」
UEFA CLさんの会話「あいー」
Gさんの独り言「霊能共有とファブリックセルフ破綻には気づいてたけど
真切ってたわ。占いはどっちも」
UEFA CLさんの会話「さらに、占い真偽わかりつつ霊能も生きてるのに、狂人を噛んだことになるのか」
Islandさんの遠吠え「どうせ運否天賦でありました」
メテ・ルーさんの会話「ファブリック→カカオ45までは固定」
ファブリックさんの遠吠え「睡蓮」
車輪の神社さん「おつかれ。」
ファブリックさんの遠吠え「いや、水練かみますか」
メテ・ルーさんの会話「初日に2択で喰わず、二日目の2択護衛でチャレなんじゃから、ファブのがより狼」
ファブリックさんの遠吠え「なら共有からかんだほうがいいのかな」
さつまいもさん「占いを護衛するつもりで2択から選ぶなら、多分アリアさんの方になりそう
だって自分CCOなので一番狐っぽいんだから、それを考えると。」
睡蓮さんの独り言「とりあえずビスマルクさんと占いでも吊っときゃいいんじゃね」
ビスマルクさんの遠吠え「自慰はG○→睡蓮○」
Gさんの独り言「タイトルが思いつかなかった狩人日記

【2日目】 護衛:。さん 死体:車輪の神社
はい。初手○になりましたー。しかも唯一の○
なんとなくそんな予感はしてたけどね
前回狩人引いた時もそうだったし
で、本来なら霊能護衛したいんだけどね
で、狩人が早期退場しそうな以上に問題なのが三択の護衛先
◆UEFACLさん 「いわなくてもわかると思うが俺護衛は不要」
こんな事を言う霊能は護衛したくなる。が
この霊能は挨拶とCOの間に発言をひとつ挟んでいる
HOの共有の態度的に、乗っ取り防止に出た共有もありそうだな
◆自慰煽情のアリアさん 「遅延特攻とかさすがに信用なさすぎてできるレベルか?
まぁ対抗は狂人だろうね」
アリアはこれがまずいから護衛不要だな。で、決まり

【3日目】 護衛:。さん 死体:さつまいも、自慰煽情のアリア
潜伏占いは護衛したくなる派。でも・・・
ファブリック、あんた占い理由でセルフ破綻してるじゃねぇか
そしてさつまいも、あんたの初日○さぁ・・・
発言わずか3つでしかも内容が薄いじゃないか
なぜ、自分の○が吊れそうだと危惧して潜伏解除しなかった?
まぁ、これは継続護衛だな

【4日目】 護衛:睡蓮 死体:
狩人予想されてる確定○護衛。これは外せない、だろ?」
Islandさんの遠吠え「Gも睡蓮も違うでしょうからかいくぐるしかありませんわ」
自慰煽情のアリアさん「母ワロス」
ビスマルクさんの遠吠え「麦茶○→睡蓮○」
UEFA CLさんの会話「しかも●撃ってるから狼視点真偽わかるはずなのに狂を噛んだことになるね」
メテ・ルーさんの会話「より狼寄りなのはファブじゃぞ」
ファブリックさんの遠吠え「さつまいもの○教えてくれますか?」
。さんさん「真占いの私が吊られてしまうなんて・・・
本当は麦茶●さつま○アリア○なんていえないなー。」
メテ・ルーさんの会話「ファブリックじゃろう……」
UEFA CLさんの会話「ファブリック視点、狂人が噛まれて狐を銃殺したのか」
ビスマルクさんの遠吠え「さて後は狩人か」
睡蓮さんを護衛します。 >>> G <<<
4日目の夜となりました。(14/10/23 22:20:46)
。さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
。さんさん7 票投票先 → 麦茶さん
睡蓮さん0 票投票先 → ファブリックさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ファブリックさん
麦茶さん1 票投票先 → 。さんさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ファブリックさん
UEFA CLさん0 票投票先 → 。さんさん
黄昏さん0 票投票先 → 。さんさん
ファブリックさん3 票投票先 → 。さんさん
カカオ45%さん0 票投票先 → 。さんさん
Gさん0 票投票先 → 。さんさん
Islandさん0 票投票先 → 。さんさん
自慰煽情のアリアさん「いや、まったく。
まぁ昨日わしか。護衛の指示をしてるけども共有に護衛取られるとかわろえない」
。さんさん麦茶狼だから!必ず吊ってね遺言。
カカオ45%さん「確定破綻から吊りましょう。ファブは真の可能性が残ってる」
Islandさん「どうせ平面に回帰していく」
メテ・ルーさん「昨日グレー&#22169;みじゃから」
睡蓮さん「まぁ僕○だけどねしゃきんしゃきん!」
UEFA CLさんまあたぶんロラですけどね
。さんさん狼予想 Island、麦茶
狩人予想、睡蓮
ファブリックさん「◆メテ・ルーさん 「ファブリックから吊りじゃな」
だからなんで俺つりなんだ・・・」
メテ・ルーさん「より狼なのがファブじゃから」
睡蓮さん「ふぇぇ・・・狩人予想されてるよぅ・・・」
さつまいもさん「それなら昨日言っておけば占い護衛してくれたと思うの
これだと霊護衛しててもおかしくないよね」
カカオ45%さん「。だろwwww」
。さんさん「霊初日・・・じゃと!?」
黄昏さん「霊初日だったのか…まぁ、護衛指示もあったもんね」
メテ・ルーさん「ファブリックから吊りじゃな」
麦茶さん「破綻している方から吊ろう」
UEFA CLさんとりあえず、このひと要りません
。さん「占いCO さつまいもさんは●でした」
ビスマルクさん「もうつっこむ気力もない」
カカオ45%さん「ファブは真の可能性あるんだからギリギリまで残したいに一票」
。さんさん「狼予想 Island、麦茶、
狩人予想、睡蓮
共有予想相方:G」
Islandさん「間違えるかもしれない」
ファブリックさん「共有・・・」
メテ・ルーさん「霊初日じゃしの」
カカオ45%さん「霊初日と見ていいですかね」
睡蓮さん「まぁ昨日の青文字の時点である程度察してたけど」
ファブリックさん「狼しかありえないね>カカオ」
メテ・ルーさん相方UEFAで間違いない
睡蓮さん「霊能ゥー!」
カカオ45%さん「ちょっとwwww」
UEFA CLさん霊能撤回共有CO:相方は天使長さん
黄昏さん「まぁ。の方が狂っぽいんだけどね。」
自慰煽情のアリアさん「お疲れ様
狼は僥倖だったな」
カカオ45%さん「ファブは内訳どうなるわけ?狂狐死んでるわけだけどそうなると。とUEFAが狼になるねぇ」
メテ・ルーさん「ファブリックはそもそも、昨日の理由が○になっとったから、
そこ真無いからの」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黄昏さん「まぁ、発言見ててファブリックは占いっぽい発言もなにもなかったなぁ、と思ってたところだけど。
確実なのは。吊りからじゃないかなー…」
Islandさん「突破しようとするのであればそれは傷を生じるのですか」
睡蓮さん「やっと意図を察した勘の悪い睡蓮さんであった」
麦茶さん「ロラですか」
さつまいもさん「お疲れさまでした
狩りにしておけばよかった」
ファブリックさん「この状況はまずすぎる」
メテ・ルーさん「二択護衛が外れたようじゃのう」
Gさん「さつまいもかアリアが狐か」
カカオ45%さん「。吊りって凄い言いにくい」
Islandさん「門くぐり」
メテ・ルーさん「ローラーするだけじゃの」
カカオ45%さん「ファブの中身はおいておいて。吊りでいいんじゃないのかな。狂噛み狐呪殺もまぁあるっちゃあるんだし」
メテ・ルーさん「真は自慰じゃから」
。さんさん「今書いたよ>黄昏さん」
睡蓮さん「まさかのファブリックさん吊りに睡蓮さん驚きを隠せない」
UEFA CLさん「。がおかしいよな」
ビスマルクさん「。破綻」
黄昏さん「。さんどう見ても今書いたよね…」
ファブリックさん「いやいや、対抗吊りでしょ・・・」
麦茶さん「。さんさん吊りじゃないの?」
Islandさん「コンプライアンス波状攻撃」
。さんさん「そして、初日占っていたのがメテルーさん○っす。」
カカオ45%さん「霊能乗っ取り無いと考えたらおいも真かなって印象」
自慰煽情のアリアさん「残念狩人か」
メテ・ルーさんじゃあファブリック吊りで頼む
睡蓮さん「無言になる対抗やめなちゃい」
。さんさん「結果騙りCO さつま○アリア○でした。」
車輪の神社さん「おつかれ。」
ビスマルクさん「おはよう」
魔王さん「あららお疲れ様」
車輪の神社さん「ほげー」
Gさん「おはよう」
ファブリックさん対抗占いっすよ・・・
睡蓮さん「死んどるし」
麦茶さん「おはようございます」
黄昏さん「おはよう」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
UEFA CLさん「霊能CO:魔王○」
ファブリックさん「自慰煽情のアリア○」
睡蓮さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/10/23 22:13:52)
自慰煽情のアリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さつまいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自慰煽情のアリアさんを狙います。 >>> ファブリック <<<
さつまいもさんの念話「まぁいいか
こっちの方が多分狼困る方な気もしなくもないし(妄想)」
車輪の神社さん「。さんが一番真っぽく見えてきた3日目でした。」
UEFA CLさんの会話「おk」
メテ・ルーさんの会話「残り2分くらいでの」
さつまいもさんの念話「狩りの方がマシだったかねえ」
UEFA CLさんの会話「あくした」
。さんさんを護衛します。 >>> G <<<
メテ・ルーさんの会話「魔王結果だけをはって、後半に撤回共有COを頼む」
UEFA CLさんの会話「霊能CO:魔王○」
睡蓮さんの独り言「っていうか狼まで出てくる必要あったか?」
UEFA CLさんの会話「相方が噛まれたら、進行はやるけんね」
メテ・ルーさんの会話「。か自慰が死んで死体一つなら」
睡蓮さんの独り言「わざわざ狐出てくるか?」
Islandさんの遠吠え「自慰煽情のアリアとさつまいもの本物に見える方を」
黄昏さんの独り言「もしかして:茶番」
睡蓮さんの独り言「・・・ふむ」
メテ・ルーさんの会話「うむ」
ビスマルクさんの遠吠え「さつまいもかじいが真か」
ファブリックさんの遠吠え「じゃ自慰かみます?」
UEFA CLさんの会話「進行たのんます」
Islandさんの遠吠え「さつまいも妖狐だったら困りますわ」
メテ・ルーさんの会話「それにCCOのさつまいもを除いて二択護衛を続けさせた」
黄昏さんの独り言「んー、RPしてるけど小惑星ついてないなぁ」
メテ・ルーさんの会話「つっこんで無かったが
◆魔王さん 「なんですぐでなかったん?
どっちにしても、対抗の○持って出てくるのは、騙りにしてはなんか利が少ないけどね。
まぁ、だからって真に見るわけじゃねえけど。わざと出してるんじゃ知るか」
発言の内容と数から推測するに
素村ではなさそう
吊られたくないオーラがぷんぷんだったので占い結果○」
理由が破綻しとるんじゃ」
UEFA CLさんの会話「霊能CO:魔王○」
さつまいもさんを占います。 >>> 自慰煽情のアリア <<<
ファブリックさんの遠吠え「。噛みましょうぜ」
UEFA CLさんの会話「真はいるはずだがなあ」
車輪の神社さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メテ・ルーさんの会話「魔王の結果は○で頼む」
ビスマルクさんの遠吠え「んー?」
UEFA CLさんの会話「占いロラも視野だな」
魔王さん「割と適当言ってたお疲れ様
ちゃんと考えたらさつまいも真普通に有り得る 灰噛みなんだよなあ」
ファブリックさんの遠吠え「実は結果と理由で破綻してたんだすまん」
ファブリックさんの遠吠え「いや、誰もきがつかなくてよかった・・・」
Gさんの独り言「おいファブリック」
3日目の夜となりました。(14/10/23 22:08:52)
魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
。さんさん1 票投票先 → さつまいもさん
魔王さん10 票投票先 → カカオ45%さん
睡蓮さん0 票投票先 → 魔王さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 魔王さん
麦茶さん0 票投票先 → 魔王さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 魔王さん
UEFA CLさん0 票投票先 → 魔王さん
黄昏さん0 票投票先 → 魔王さん
さつまいもさん2 票投票先 → 魔王さん
自慰煽情のアリアさん0 票投票先 → さつまいもさん
ファブリックさん0 票投票先 → 魔王さん
カカオ45%さん1 票投票先 → 魔王さん
Gさん0 票投票先 → 魔王さん
Islandさん0 票投票先 → 。さんさん
魔王さん「2騙りに見えるけどなー。」
メテ・ルーさん「以上じゃな」
黄昏さん「なんか名前のせいで指示がわかりにくいな」
睡蓮さん「グレ噛みであることを見るのです、占いばかりに気を取られるでないのです!」
Islandさん「針の削り方指導教室」
魔王さん「対抗の投票先被らない限り占わないって感じで
予告でもしろよ占い先指示しないなら」
メテ・ルーさん狩は自慰か。を継続護衛
睡蓮さん「まぁ面倒っちゃ面倒ですけど考えやすい内訳にもなったようで何より」
さつまいもさん「こんな状況なんで護衛は霊能にしとけよ」
カカオ45%さん「さつまいもは狐目に見えるけどわからんな。真狼というよりは狼狂で真と狐追加と見たい。あとはあって二騙り」
自慰煽情のアリアさん「なんかさつまいもが溶けそうな気がするwktk」
魔王さん「まぁ普通に狼で見とくけど。」
Gさん「共有の大事なお知らせが気になる」
。さんさん「占い先指示するのならちゃんと指示しないとかぶるよ。」
メテ・ルーさん占いに相方は混じっておらん。
Islandさん「半球が焦点凝縮するとき」
魔王さん「まぁどっちにしろ素村だし狩人ならCOしてる。 村人COだ。
。さんが真でいいんじゃないのかね。或いはさつまいも狂狐自慰真。
狂人と狐どっちで見るかは微妙だな。最後っぺにも、狐の生存欲にも見えるから。」
。さんさん「え〜。」
車輪の神社さん「ただ遅れたこと以外は。さん真もありそうな感じですね。」
UEFA CLさん「まあ霊能的には、さつまいもでいいじゃんと思うけどね」
さつまいもさん「あいよっす指示把握」
カカオ45%さん「◆メテ・ルーさん 「魔王吊り、占いは適当に占ってない占いを占え。」
これね、はいはい」
ビスマルクさん「PETか完グレ削って相互占いが一番堅い」
ファブリックさん「共有に一つききたい、自慰は共有じゃないんだよね?」
睡蓮さん「あ、いなかったごめんね」
UEFA CLさん共有さんに従ってください
睡蓮さん「(PETとか言い出す人いそうです)」
Islandさん「願ったり叶ったりしてくれない様子」
Gさん「さつまいもが狼ってのはすごくありそうだけど
さつまいもが占いってのもありそう」
自慰煽情のアリアさん「ついでに言うと護衛もらえそうになかったから遺言しようと思った先が吊れちゃって睡蓮にしたよ」
車輪の神社さん「噛み的にファブリックさん真かなー」
。さんさん占い4だから今日から占い吊るのをオススメする。
今日俺から●が出たさつまいも吊ろう。
霊能結果が●ならファブ破綻だよ。
カカオ45%さん「ファブリック目線だとさつまいもは狂になるんだね。でもここCCOしてるからなんともかんとも」
メテ・ルーさん魔王吊り、占いは適当に占ってない占いを占え。
魔王さん「お前らどっち吊るんだよ畜生」
睡蓮さん「まぁそれはそうと魔王さんが●とさつまいもさんがパンダ、かつさつまいもさんが占いCO済みだわな」
麦茶さん「複雑w」
UEFA CLさんと思ったらさつまいも吊るか
黄昏さん「まぁ、これだけ占いいるなら真生きてるだろ」
魔王さんCO無し。
さつまいもさん「自慰あたりが●出すかなって思ってたので今日COするつもりはもともとあったけど、そっちじゃないとは思わなかった」
Islandさん「削り取ればすなわち空洞」
。さんさん「ワロタ。さつまいも吊ろうぜ」
睡蓮さん「僕初日は最多発言狙うようにしてるんでーウフフー!」
車輪の神社さん「麦茶さん白で潜伏続行したさつまいもさんはちょっと…」
黄昏さん「4-1だよね。魔王にCO聞こうか」
ビスマルクさん「自慰は真狼、。は真狂、ファブリックは真狂。」
自慰煽情のアリアさん「なんだこれわろたw」
UEFA CLさん「魔王吊るか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カカオ45%さん「占い4wwwwww」
魔王さん「ファブリック吊っとくべきだったわ」
自慰煽情のアリアさん占い理由
発言多過ぎだわな
とりあえず発言少ないとこに票入ってるからここを占う
カカオ45%さん「さつまいもパンダだねぇ」
さつまいもさん潜伏占いCO 麦茶○ 睡蓮○

麦茶○
さつまいもの天ぷらと麦茶って色々合いそうな組み合わせだと思ったので占った

睡蓮
最多発言数+無得票。
10発言を超えてるとなると、それは基本的に「考えて発言する」のではなく
「ノリで発言する」タイプにおおいと思ってるので
呪殺狙いには良い位置と判断した
睡蓮さん「まぁ何というか、増えたな」
Islandさん「旋回ってどういうこと」
ファブリックさん占いCO さつまいも○魔王●

さつまいも
初日上占い

魔王
◆魔王さん 「そういうことだったら範囲狭すぎるだろ黙ってろ>ファブリック」
◆魔王さん 「よくねーよ」
◆魔王さん 「なんですぐでなかったん?
どっちにしても、対抗の○持って出てくるのは、騙りにしてはなんか利が少ないけどね。
まぁ、だからって真に見るわけじゃねえけど。わざと出してるんじゃ知るか」
発言の内容と数から推測するに
素村ではなさそう
吊られたくないオーラがぷんぷんだったので占い結果○
Gさん「おはよう」
。さんさん理由:
◆さつまいもさん  「そっか。
でもその占い先(対抗を占った結果)を見てしまうと
「遅延対抗」ではなく「様子を見て対抗に○を出した」ようにも見えるんだよね>。さん」
思考回路がばがばすぎ。略してしこがば。
車輪の神社さん「おつかれさまでした。」
麦茶さん「おはようございます」
ビスマルクさん「おはよう」
黄昏さん「おはよう」
さつまいもさん「おはよう」
魔王さん「おはよう」
カカオ45%さん「カカオなんですけどコートジボワールが生産量多いですがインドネシアも多いんですよ。」
ファブリックさん占いCO さつまいも○魔王●
UEFA CLさん「霊能CO:ケミカル○」
自慰煽情のアリアさん「占いCO 睡蓮○」
。さんさん「占いCO さつまいもさんは●でした」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!今日は大事なお知らせがあるぞ」
睡蓮さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/10/23 22:01:39)
車輪の神社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
車輪の神社さんを狙います。 >>> ファブリック <<<
黄昏さんの独り言「反応が狂人」
。さんさんの独り言「けど、かまれそ〜。霊能噛んでくれよ〜」
さつまいもさんの念話「両方とも占い準備しててもおかしくないレベル」
。さんさんの独り言「狼狙っていくぜ!」
さつまいもさんの念話「やっちまったZE☆
発言稼ぎとしては安易すぎて占われ不可避」
。さんさんを護衛します。 >>> G <<<
UEFA CLさんの会話「ほいぃ」
。さんさんの独り言「俺は真占いになったつもりでやる」
。さんさんの独り言「占いCO さつまいもさんは●でした」
メテ・ルーさんの会話「まあ、占い真潜伏ゲゲゲも怖いから、相方初日としてちょっぴり様子見じゃな」
魔王さんの独り言「とりあえずファブリック吊ってカカオ45%吊る」
ファブリックさんの遠吠え「シャリンいきます」
睡蓮さんの独り言「10発言かと思ったら11発言していた」
ファブリックさんの遠吠え「魔王いきます125」
Islandさんの遠吠え「車輪の神社にすれば潜伏占い師狙いだとみな勝手に思うの」
Gさんの独り言「護衛先についていろいろ言うヤツが多すぎて難しいんだよ」
メテ・ルーさんの会話「霊真、占い真混じりとなって占い真狂なら
狼が焦ってCOするかもの」
UEFA CLさんの会話「霊能CO:ケミカル○」
ビスマルクさんの遠吠え「魔王かカカオ」
Gさんの独り言「そうなると、自然と。護衛になるんだけど、ねぇ」
睡蓮さんの独り言「これで狼吊れてたら拍手しちゃう」
睡蓮さんを占います。 >>> 自慰煽情のアリア <<<
ファブリックさんの遠吠え「おk、じゃ一回グレーかみます、役職っぽいとこどこかわかります?」
Gさんの独り言「本来なら霊能護衛したいんだけどね
ただ、この霊能は挨拶とCOの間に発言をひとつ挟んでいる」
ビスマルクさんの遠吠え「霊噛みがさっくり通れば楽だけども噛める気はしない」
UEFA CLさんの会話「ええで〜」
Islandさんの遠吠え「真に見られたいならばグレーを噛むとよろしいわ」
ファブリックさんの遠吠え「それより潜伏してたほうがいいですか?」
メテ・ルーさんの会話「明日、グレー噛まれるようなら、相方初日と言ってよいかの?」
UEFA CLさんの会話「霊能初日、占いに真交じりですね。共有視点」
睡蓮さんの独り言「ごめんビスマルクさんとケミカルさんの二択でケミカルさんが吊られる意味は割と分からない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
自慰煽情のアリアさんの独り言「あら占おうと思ったとこが吊れたぞ」
魔王さんの独り言「狐のときは割りと必死だから本気でやってたりすることもなきにあらずですよね」
ケミカルさん「おつかれさま」
メテ・ルーさんの会話「霊初日じゃから」
Gさんの独り言「◆Gさん「普通村久しぶりなんですけど
そして普通村の狩人は苦手なんですけど
こないだ11村で狩人引いたときは初手○食らったんですけど」

これがフラグというヤツですか」
魔王さんの独り言「もう少し丸く言っておくべきだった」
ファブリックさんの遠吠え「霊能噛んで占いで●出します」
魔王さんの独り言「なんか素村なのに攻撃的になりすぎてた
ごめん霊狩ファブリック」
メテ・ルーさんの会話「2-0じゃのう」
UEFA CLさんの会話「進行おねがいしまーす」
2日目の夜となりました。(14/10/23 21:56:48)
ケミカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
。さんさん0 票投票先 → ビスマルクさん
魔王さん2 票投票先 → 麦茶さん
睡蓮さん0 票投票先 → ビスマルクさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ケミカルさん
麦茶さん2 票投票先 → ファブリックさん
車輪の神社さん0 票投票先 → ファブリックさん
ビスマルクさん3 票投票先 → さつまいもさん
UEFA CLさん0 票投票先 → Islandさん
黄昏さん0 票投票先 → ケミカルさん
さつまいもさん1 票投票先 → ケミカルさん
自慰煽情のアリアさん0 票投票先 → ケミカルさん
ファブリックさん2 票投票先 → 麦茶さん
ケミカルさん4 票投票先 → 魔王さん
カカオ45%さん1 票投票先 → ビスマルクさん
Gさん0 票投票先 → 魔王さん
Islandさん1 票投票先 → カカオ45%さん
睡蓮さん「グレーが言うことじゃないが」
黄昏さん「どうだろ、占い1になると不安になるからなぁ。
少ない時は欠けてるの見るよ>車輪さん」
睡蓮さん「護衛先指示はいらないかな、霊護衛でも占い二択でもいいと思う」
。さんさん「はぁw>さつまさん」
自慰煽情のアリアさん「狼ならこんな臭い出方はできないと思う>」
魔王さん「この状況であの霊護衛とかするくらいじゃ狩人なんていらねーよ。
霊は信憑性皆無だから噛まれて死んで欲しいわ。下手に乗っ取りとか思考に置くくらいならそっちのほうがいい。」
カカオ45%さん「この村は確定呪殺がくるとテノヒラクルーする村なんだろ、はっきり分かんだからね」
ファブリックさん「でもこのパターンって大体噛まれるのって・・・」
Islandさん「甘い苦味」
メテ・ルーさん「狩は占い二択で護衛を頼む」
睡蓮さん「わざわざ偽目に見られてまで出てくるのってどの役があると思う?」
車輪の神社さん「狼だったら最初から打ち合わせしてるからすんなり出れるだろってことなんだろうけど、それはもう裏をかいてとか色々あるし考えるだけ無駄。遅れた事実だけが残る。」
さつまいもさん「さぁ?
本当にメリットがないかどうかは人外の立場になってみないとわからないからねえ」
UEFA CLさん「いわなくてもわかると思うが俺護衛は不要」
黄昏さん「遅延特攻が大体どれくらいで行われるかは、あまり例がなくて知らないけど、今回の警戒は遅いと思うな。
とりあえずは銃殺とか結果見て様子見かな。」
メテ・ルーさん「グレランじゃな」
。さんさん「遅延特攻ではなく←ふむ? 人外が○をだしたように見える←え!?メリットなくね>さつまさん」
Islandさん「ピアノの上で舞いをやめると」
カカオ45%さん「狂人と見る理由は?狼の可能性もあると思うんだけども。狐ではないだろうとは思うけど>アリア」
魔王さん「そういうことだったら範囲狭すぎるだろ黙ってろ>ファブリック」
ケミカルさん「印象的には用意してたとこがたまたま占いCOしてるだけという感じ まあ騙りという印象しか残らなかった」
睡蓮さん「珍しくHO進行ですね、希少な進行もあったもんだということで僕感動しております」
ビスマルクさん「最近はもうどんな出方しててもつっこまないことにした・・・。」
ファブリックさん「FOしないってことはそういうことじゃろ」
車輪の神社さん「1-2だと流石に占い真目で見られるから狼得しないんじゃない?>黄昏さん」
Gさん「遅延特攻ってそんなに多くないよね」
魔王さん「よくねーよ」
自慰煽情のアリアさん「遅延特攻とかさすがに信用なさすぎてできるレベルか?
まぁ対抗は狂人だろうね」
。さんさん「遅くてもいいんだよ。人間だもの。」
さつまいもさん「そっか。
でもその占い先(対抗を占った結果)を見てしまうと
「遅延対抗」ではなく「様子を見て対抗に○を出した」ようにも見えるんだよね>。さん」
Islandさん「計らいは雑誌の中で」
睡蓮さん「HOは認めるけど相方の有無だけは聞かせておくれ」
魔王さん「遅延特攻警戒にしても遅すぎまる。」
メテ・ルーさん「相方生存じゃな」
黄昏さん「でも、後から出てきたのが狂人なら霊能に出てロラの方が狼側は得したんじゃないかな。
圧倒的偽でもロラだろうし。まぁ自信あるならもうかたっぽ残すってのはあるけどさ」
メテ・ルーさん「じゃあワシ共有COしておくの」
カカオ45%さん「狂占いとは言え潜ったほうが生存出来そうな気もしたけど潜伏したくない気持ちは分かる」
魔王さん「なんですぐでなかったん?
どっちにしても、対抗の○持って出てくるのは、騙りにしてはなんか利が少ないけどね。
まぁ、だからって真に見るわけじゃねえけど。わざと出してるんじゃ知るか」
睡蓮さん「あ、何か出てきてた」
。さんさん「遅延特攻警戒です。はい。>さつまさん」
Islandさん「ハイフンかイコールかポインタはどこにすればよいのですか」
車輪の神社さん「遅くして得するのが人外だけ、遅れた理由に妥当性もなさそうなので。さん素直に騙りで見ときます。」
睡蓮さん「真-真で全潜伏かショニッチで騙りか、まだ2日目だから分からんが楽しみだな!」
ケミカルさん「対抗占いでしかもこの速さで出てくる理由 自殺志願者かな?」
ファブリックさん「そして増える占い」
黄昏さん「一応2-1にはなったんだけど、なにこの占い…。霊能もだけどさ」
さつまいもさん「挨拶してからの占いCO
何か理由あるんです?>。さん」
UEFA CLさん「まだ霊能を疑う段階ではありませんよ」
カカオ45%さん「。さんは狂人占い把握したけど凄いめんどくさい霊能が辛い」
自慰煽情のアリアさん「なかなか勘がいいな。占ってやろう>さつまいも」
麦茶さん「増えたけど、超怪しい」
。さんさん理由:→がいないから戦場のアリア風のエロ名前の人占うよ
ビスマルクさん「さつまいもさんデデーン。それはつっこんじゃ駄目な部類だ>さつまいも」
Gさん「霊能遅い」
カカオ45%さん「1-1だねぇ…少ねっ」
睡蓮さん「1分以内に出てくるようなら認めようそのカミングアウト!」
メテ・ルーさん「1-1じゃな、霊が出たの」
魔王さん「めんどくせー
霊能遅すぎ」
車輪の神社さん「1-1ならFOしたほうがいいでしょうね。」
。さんさん「占いCO 自慰煽情のアリアさんは○でした」
Islandさん「エリリアンテスコロメウト」
カカオ45%さん「共有出てきて指示出し頼むわー」
さつまいもさん「自慰さんだからGを占ったんですねってやかましいやい!」
ファブリックさん「霊能はよう」
UEFA CLさん霊能CO
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
自慰煽情のアリアさん「占い理由
Gは2人もいらん。銃殺で」
黄昏さん「占い1だけかな?」
睡蓮さん「突然変異種さ」
麦茶さん「少ない」
魔王さん「霊能は死んだ」
車輪の神社さん「Gが白なんてありえない…」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
ビスマルクさん「おはよう」
UEFA CLさん「占い1じゃん?」
睡蓮さん「色々と確認したぞ!」
Islandさん「秘匿権限発令」
麦茶さん「おはようございます」
。さんさん「おはっす」
ファブリックさん「おはよう」
自慰煽情のアリアさん「占いCO G○」
Gさん「おはよう」
ケミカルさん「おはよう」
UEFA CLさん「ドルトムントKAGAWA!」
さつまいもさん「おはよう」
黄昏さん「おはよう」
車輪の神社さん「おはようございます」
魔王さん「おやすみ」
カカオ45%さん「ミルクチョコレートですよろしく」
睡蓮さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/23 21:49:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファブリック <<<
睡蓮さんの独り言「ついでついで」
睡蓮さんの独り言「ついでに初心者COしとこ」
UEFA CLさんの会話「相方が○なら、共有CO。相方が霊能COしたら、霊能撤回共有COします」
睡蓮さんの独り言「とりあえず早いとこ役立って噛まれて風呂の準備すればいいかな」
Gさんの独り言「なんか狼も全潜伏しそうな吠えですし」
ファブリックさんの遠吠え「 」
UEFA CLさんの会話「おk」
メテ・ルーさんの会話「普通が良いの。逆にそっちがやりたい事があれば手伝うが」
Gさんの独り言「まぁ気楽にやりますかね」
Islandさんの遠吠え「それでは6日目に」
メテ・ルーさんの会話「二人で霊能COをしてというのも考えたが」
ビスマルクさんの遠吠え「適当にがんばろう」
ファブリックさんの遠吠え「なんか作戦あります?」
メテ・ルーさんの会話「ふむ」
ファブリックさんの遠吠え「身内切りしてもいいっすよ」
Gさんを占います。 >>> 自慰煽情のアリア <<<
睡蓮さんの独り言「素村か占いか霊能がいいの」
Gさんの独り言「普通村久しぶりなんですけど
そして普通村の狩人は苦手なんですけど
こないだ11村で狩人引いたときは初手○食らったんですけど」
黄昏さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
Islandさんの遠吠え「よろしく」
睡蓮さんの独り言「もうやだ、僕共有やなの」
UEFA CLさんの会話「ございます?」
ファブリックさんの遠吠え「よろしく」
UEFA CLさんの会話「何かご希望は?」
睡蓮さんの独り言「GM村立てありがとうー」
UEFA CLさんの会話「よろしくの」
メテ・ルーさんの会話「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
ビスマルクさんの遠吠え「よろしく」
魔王さんの独り言「寒さで震えが止まらないけど私は元気です」
メテ・ルーさんの会話「よろしくの」
睡蓮さんの独り言「やっと素村が引けた・・・」
さつまいもさんの念話「ひゃっはーおきつねさまだー」
魔王さんの独り言「村」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
魔王さんの独り言「村夢」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/23 21:44:25)
。さんさん「よろしく」
自慰煽情のアリアさん「じいいいいいいいいいいいいい」
さつまいもさん「よろしく」
黄昏さん「よろしく」
車輪の神社さん「よろしくお願いします」
カカオ45%さん「よろしく」
睡蓮さん「よろしく!」
UEFA CLさん「よろー」
魔王さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 20秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「43にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 更新確認42」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Islandさん「こんにちは」
Islandさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:42:14)
ゲームマスター「赤1、案山子なし
赤が戻ってこなければ枠拡張で対応します 復帰とズサは復帰優先です」
kariさんがカカオ45%に名前を変更しました。
自慰のレコンキスタさんが自慰煽情のアリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「自慰のレコンキスタさんはお手数ですが名前変更をお願いします」
kariさんがGに名前を変更しました。
Gさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:38:36)
UEFA CLさん「レコンキスタは9文字よ」
ゲームマスター「赤1ですが、40分までお待ちください」
kariさんがケミカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カカオ45%さん「こんばんは」
案山子康夫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:36:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケミカルさん「こんばんは」
kariさんが自慰のレコンキスタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:35:57)
kariさんがファブリックに名前を変更しました。
お茶さんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんがさつまいもに名前を変更しました。
ゲームマスター「村の皆様にもう一度 誤蹴り防止の為お手数ですが名前変更をお願いします」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんが魔王に名前を変更しました。
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止の為、お手数ですが名前変更をお願いします」
サッカーボールさん「ですよねー」
サッカーボールさん「参加しようとしたら赤蹴りされたのを参加したと誤認してた」
ゲームマスター「では案山子扱いとさせていただきますね」
サッカーボールさん「無いなー」
ゲームマスター「今確認したら普通村の戦績ありませんでしたね
参加した村番号とかありますでしょうか?」
ファブリックさん「こんばんわ」
サッカーボールさん「ここは一つ俺の顔に免じて参加させてほしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:32:05)
サッカーボールさん「よろしく そして今気づいたがこのトリ戦績ないわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:31:38)
kariさんが。さんに名前を変更しました。
睡蓮さん「目標の22時までに始まるかちと怪しい」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自慰煽情のアリアさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
メテ・ルーさん「ふむ」
kariさん「康夫RPみたいでござるよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:30:14)
kariさん「え?なにそれ?気持ち悪い…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「仕方ないから次村立つのを待つでござるよ!初心者歓迎でヨロシクでござる!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:29:23)
田中康夫さんが案山子康夫に名前を変更しました。
案山子康夫さん「緑kariが案山子になるなら俺もなるわ(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「うちへこたれへん!」
さつまいもさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:27:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
黄昏さん「こんばんは」
kariさん「なかったでござる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:27:05)
ゲームマスター「では申し訳ありませんが案山子とさせていただきます」
案山子康夫さん「ベーシックインカムとか導入しとけばええんちゃう(適当)」
kariさん「ないかもしれない…」
案山子康夫さん「なんとなく…クリスタル?(ドヤァ)」
ゲームマスター「あれば番号の提示をお願いします」
kariさん「あるとおもいます(詩吟的な意味で)」
ゲームマスター「最後の緑kariさんは普通村の戦績がありませんが
参加した村番号の提示等ありますでしょうか? なければ申し訳ありませんが案山子扱いとなります」
kariさん「田中康夫RPに期待」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:20:44)
ゲームマスター「更新確認21:40」
UEFA CLさん「ドルトムントKAGAWA!」
UEFAチャンピオンズLさんがUEFA CLに名前を変更しました。
睡蓮さん「2行というツッコミは・・・」
烏龍茶さんがお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「長い名前は他の方から呼びづらい等の苦情があれば、名前変更してくださいね」
kariさんが田中康夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子康夫さん「わーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 21:03:49)
kariさんがUEFAチャンピオンズLに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
UEFA CLさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:58:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん新党・・・ 日本!!!!
さん」が村へやってきました。(14/10/23 20:57:01)
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:56:38)
ゲームマスター「更新確認21:20」
kariさんが車輪の神社に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
車輪の神社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:49:43)
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:45:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:45:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:36:18)
ゲームマスター「更新確認20:55」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
睡蓮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:20:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
。さんさん「テ前失礼」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 20:17:27)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る