過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
助手
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
精霊ナイン
kari ◆/XHwazSLc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚汁
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひじき
◆9pXiBpy0.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
かりんとう
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
発狂ピアノ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オズの魔法使い
ichika ◆fR/2xYnk3g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユーミン
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤独の時計
c5
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逃亡者
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱーせんと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
予備軍
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
メギドラオン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
生姜
普通村初心者
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 昼村ではなくなってしまった始発普通村 〜 141802番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
助手さん「おつかれさまでした」
発狂ピアノさん「ちょーっと一般論に逃げすぎたかなー?GJ出せるタイミングが結構あっただけに悔しい。」
Charleyさん「同村相方スマナカッタありがとうー、GM村立てありがとうー」
助手さん「意見自体はいってましたし、予備軍さんの真自体はあまりみてなかったのはありますけど、予備軍さんの真もみますっていってたからひじきさんか生姜さんどちらか吊ると普通思いますよ。意見自体はいってます」
精霊ナインさん「連噛みは全員一致だった。あの一体感あると結構勝てるよね>助手」
Charleyさん「あまり言わないであげておくれ、助手さんは最後にブレブレ共有に指定された罪のない素村だから・・・」
Charleyさん「それで文句ないのよ、柿さん真追ったのが悪かった」
さん「助手は共有の指定待ちじゃなくて自分の立場から意見をしっかりいわなきゃダメだよ」
Charleyさん「うん、ブレブレ共有が悪いのよー」
予備軍さん「助手は柿真でみてる以外ほとんどしゃべってなかったろ」
予備軍さん「違うだろ・・・」
メギドラオンさん「発狂ピアノ狩人CO見ててあー柿真でそこ狐なのかなとか思ってたら普通に狩人だったでござるの巻き
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました敬称略すまなかった」
助手さん「指定遅すぎるので発言しようにもいえないですし」
かりんとうさん「っファブリーズ>孤独さん」
生姜さん「狂人さんかっこよかったよ」
助手さん「それは共有がぶれぶれだったからですし、私に言われても困りますわ」
Charleyさん「ブレたのがあかんかったんや・・・」
ひじきさん「精霊さん生姜さん柿さんありがとうGM同村感謝」
ぱーせんとさん「GM村立てどうもでしたー」
精霊ナインさん「仲間と狂人とGMありがとう。じゃあまたね。」
予備軍さん「GMさん村立てありがとうございました」
かりんとうさん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
助手さん「狼の連噛みはよく通しましたねw」
孤独の時計さん「役職臭消去してくる」
予備軍さん「だから、主張して行けよって話。俺吊らないのは俺吊られた日の最後にぼそっといっただけだろ。」
ひじきさん「狩人狐早く噛んでしまいたかったな後半はメギドラオンが狩人にしか見えなかったけど」
生姜さん「GM村たてありがとうございました」
生姜さん「流れにのってたらかってしまった
騙ってくれた精霊さんありがとう ひじきさんもありがとう」
Charleyさん「ひじきさんがめたくそに言うならまだ分かるが!」
ぱーせんとさん「狐孤独さんだったんですね」
生姜さん「お疲れ様でした」
ひじきさん「狼だったから>共有」
助手さん「いえだから予備軍さん吊らないつもりでしたよ」
ひじきさん「偶数戻せてよかった」
予備軍さん「それはもっと前に主張しなきゃいけないところ>助手さん」
Charleyさん「・・・何で予備軍さん真追ってめたくそに言われなきゃいけないのか内訳見ると余計わからないね」
発狂ピアノさん「お疲れ様でした。」
さん「孤独は役職臭ぱないの 誤爆ったかと思ったぐらい」
助手さん「予備軍さん真のフォローもできる生姜さんかひじきさん吊りでしょう」
メギドラオンさん「お疲れ様でした」
孤独の時計さん「柿は狂人なんかあ」
ぱーせんとさん「おつかれー」
Charleyさん「お疲れ様ー、外した・・・」
さん「おつかれさま」
孤独の時計さん「おつかれさまでした」
ひじきさん「お疲れ」
さん「おいおいスーパー狂人かよ俺」
かりんとうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
精霊ナインさん「おつかれ 助手指定で小躍りした(」
人 狼」の勝利です!(14/10/23 20:09:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
発狂ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱーせんとさんを護衛します。 >>> 発狂ピアノ <<<
助手さん「予備軍真でみるとかいってたのにブレブレですね」
Charleyさんの会話「やっぱひじきさんに指定入れるべきだった」
精霊ナインさん「今2wなん?柿」
ひじきさんの遠吠え「実行待ち」
助手さん「おつかれさまです」
Charleyさんの会話「どっかをしくじったな」
さん「狐いなかった 」
発狂ピアノさんを狙います。 >>> ひじき <<<
8日目の夜となりました。(14/10/23 20:08:30)
助手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぱーせんとさん0 票投票先 → 助手さん
生姜さん2 票投票先 → 助手さん
助手さん4 票投票先 → 生姜さん
Charleyさん0 票投票先 → 助手さん
ひじきさん0 票投票先 → 助手さん
発狂ピアノさん0 票投票先 → 生姜さん
孤独の時計さん「ひじきが吊りにくくなるやつ」
さん「この割れ方するなら生姜-ひじきはないって言わせたいのかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぱーせんとさん0 票投票先 → 助手さん
生姜さん3 票投票先 → 助手さん
助手さん3 票投票先 → 生姜さん
Charleyさん0 票投票先 → 助手さん
ひじきさん0 票投票先 → 生姜さん
発狂ピアノさん0 票投票先 → 生姜さん
さん「思わず真騙るの忘れた」
さん「予備軍視点で2狼なのに生姜もひじきも吊らないというギャグ」
かりんとうさん「ほう…助手さんですか」
精霊ナインさん「よし、狐居ないならこれで何とかなる」
孤独の時計さん「生姜吊れませんでしたね」
さん「助手吊りは謎だけど投票のせいかな」
ぱーせんとさん「助手さんですね 了解です」
助手さん「ha?」
助手さん「はやくしてー」
Charleyさん助手さんかなー・・・
ひじきさん「2騙りにしか見えない」
生姜さん「精霊真は切ってるんで柿さんの真を追うか否かで一人〇置きできるんだけど」
ぱーせんとさん「指示しないといけないと思いますよ」
Charleyさん「うぇー・・・」
予備軍さん「素直に俺の●つっとけよ」
生姜さん「とりあえず発狂さん置いといて他俺ら4人からで」
Charleyさん「時間足りない系」
ひじきさん「村負けたいなら共有の進行に任せりゃいいよ」
助手さん「狐と把握してて吊らせたいとしてたのなら生姜さんかひじきさんになっちゃいますね。発狂さん真でみるならですけど。」
発狂ピアノさん「少なくとも真がありうるのは柿だけです。噛まれなかったのは3日目の遅れ結果張りが狂人に見られたと推測します。」
生姜さん「そこまでして霊能潰すなら占い欠けだったのかとも思いつつ
占い欠けでもそこまで霊能消したいかなという思いが半々」
精霊ナインさん「発狂ピアノが狐だと発狂しそう。」
ぱーせんとさん「助手さんは狐の位置がどこらへんとか考えてます?>助手さん」
助手さん「ああ、もう悩む。全偽はあんまり考えたくない」
Charleyさん「悩むのは吊りか」
ひじきさん「霊能平和が本当ならますます欠けしか見れねーわ」
発狂ピアノさん「一切護衛なしです。」
かりんとうさん「狩人さん居たか良かった」
生姜さん「◆助手さん 「霊能で死体なしかーうーむ。それだと連噛みしたってことですよね」
ほんとだね」
さん「しかしほんとに噛みがヌルいな これは勝てるわ」
生姜さん「占いの護衛はなかったのか」
助手さん「霊能で死体なしかーうーむ。それだと連噛みしたってことですよね」
発狂ピアノさん「平和は霊脳で発生しました。」
さん「ピアノ狩人はつよい」
ぱーせんとさん「狩人いたんですかー」
ひじきさん「霊能平和か」
生姜さん「と思っていたら狩人が出ていた」
Charleyさん「うんうん、護衛ありがとうー」
生姜さん「正直予備軍狐やとおもってたんだけどまさかのグレーにいるんかな」
予備軍さん「霊能護衛し続けろよ・・・」
ひじきさん「3日目どこだ見にくい」
Charleyさん「COまでは頂いた」
発狂ピアノさん【激情を】狩人日記【メロディにのせて】

1日目
第一目標:真占いを守る
第二目標:●を出させて人外を破綻に追い込む

2日目
2−1なら霊能護衛が安定。この形で真占いを見抜いて噛まれるパターンは非常に限られる。
占い真狂で噛み切りなら狼に無駄な一手を使わせているのだからさして問題とはいえぬ。
護衛先:オズの魔法使い

3日目
柿がなんなのか、って話だよね。可能性としては●出そうとしたらそこが死体になっていた?
かといって精霊も理由が微妙。どちらも信じられないし悪いけど霊能護衛するよ。
護衛先:オズの魔法使い →平和!

4日目
少なくとも精霊が真占いとは思えない。発言から真を切ります。
柿は・・・グレーが広いのが癪だね。霊能とどっちにしようか迷うが・・・
やはり占いか。あの死体なしから見て連続噛みの度胸があるとは思えないしグレーの広さが怖い。
護衛先:柿

5日目
予備軍が真だとしてここを噛む余裕はない。今一番恐れるべきは真を吊ってしまったかどうか。
もし真を吊ったのであれば最大2w1k1fの4人外。グレーは狭めたくないだろう。
噛まれるとすれば・・・考察ができているっぽいCherleyだろうか。
ん、精霊?あれは偽でしょ。
護衛先:Cherley

6日目
とりあえず落ち着こうか。死体なしが出たのは4日目朝。その後役職噛みが連続したからGJの場合死亡狩人候補はいない。
・・・とはいえ共有以外守る場所はないか。
護衛先:Cherley

7日目
狼はまだ狐を探している?いや、柿が真の場合それはないな。生き残るので精一杯のはず。
ならその望みを絶ってくれよう。
護衛先:Cherley
助手さん「普通に考えればぱーせんとさんか共有さん噛みなんですが」
発狂ピアノさん狩人CO
ぱーせんとさん「私が死ぬのですね」
かりんとうさん「平和となこれは狐や」
Charleyさん「噛まれてないならね!」
生姜さん「おはよう死体ナイフ」
予備軍さん「助手が狩人だろこれ」
さん「狐いるくせえ」
Charleyさん「狩人はようー」
助手さん「狐残ってるの?」
ひじきさん「狐いそう」
かりんとうさん「ステ狐のグレラン吊り…(目そらし)」
Charleyさん「おはようー」
助手さん「ぐっもにーん」
ぱーせんとさん「おはよう!GJ」
発狂ピアノさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/23 20:00:56)
Charleyさんを狙います。 >>> ひじき <<<
Charleyさんの会話「なーに言ってるんだ私は」
Charleyさんの会話「奇数じゃねぇか」
Charleyさんの会話「・・・ん?」
かりんとうさん「お疲れ様ですー」
さん「ステ狐は結構ありがちだから」
予備軍さん「ステルスで吊られた二人のどっちかが狐だったのかなー」
ぱーせんとさんの独り言「確○を捨てましょう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
孤独の時計さん「僕も生きていたかった」
精霊ナインさん「おつかれ」
Charleyさんの会話「引き分け来るなら明日のはず」
予備軍さん「残ってるメンツが悪すぎたな 村負けかも」
さん「まあLWですわ 問題は狐がいるかどうか」
Charleyさんを護衛します。 >>> 発狂ピアノ <<<
生姜さんの遠吠え「明日を生き延びれば云々」
精霊ナインさん「まさか知らないところで狼2処理してたなんて事は無いはず。」
Charleyさんの会話「両偽っていうのであれば精霊ナインさんと予備軍さん」
予備軍さん「おつかれ」
さん「助手の謎投票 まったく無意味で無価値」
精霊ナインさん「予備軍狂だから、外すと明日PPなんだけど」
Charleyさんの会話「両偽も納得行くっちゃ行くのだけれど・・・」
Charleyさんの会話「いやまぁうーん・・・」
7日目の夜となりました。(14/10/23 19:56:41)
予備軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱーせんとさん0 票投票先 → 予備軍さん
生姜さん1 票投票先 → 予備軍さん
助手さん0 票投票先 → 生姜さん
Charleyさん0 票投票先 → ひじきさん
ひじきさん2 票投票先 → 予備軍さん
発狂ピアノさん0 票投票先 → 予備軍さん
予備軍さん4 票投票先 → ひじきさん
精霊ナインさん「下界に必死さが足りない」
さん「今にして思えば逃亡者狐だったかも」
助手さん「いえ、予備軍さんは保留しますです」
発狂ピアノさん「うどんは怖いがそれで人外飽和したら意味無いか。予備軍吊る」
Charleyさん「真を追ってない人は占いに投げたまえー」
ひじきさん「ずっと言ってるから欠けしかみてない いつ狐がしんだ」
予備軍さん「●二人+助手とピアノで4票俺に入りそうだが」
助手さん「むー」
助手さん「人外いくつ残ってるかわかりませんし・・」
さん「だから生姜かひじきに狼がいると思うね」
予備軍さん「俺と共有はひじきに投票するかね」
助手さん「どこ吊るかはきめません?しっかりと。」
Charleyさん・・・んじゃ占い切りたい人占いに投げること
ひじきさん「共有は俺の発言読め これでひじき●が納得いくっていうなら勝手にしろ村負ければいい」
予備軍さん「柿のグレー貼っておくぞ
助手 / ひじき / 発狂ピアノ / 生姜
●吊っても問題ないだろ」
Charleyさん「んー何か村の思考とかけ離れた思考をしてる模様」
生姜さん「いうて精霊ナイン信用してないんでひじき●はありえるとおもってるけどそれはそれとして予備軍決め打ちされるのは駄目」
ひじきさん「利用されるだけされてる」
助手さん「発狂さんの思考が私に近いのもちょっとこわいなあ」
ひじきさん「この共有早く噛んでくれかりんとうが生きればよかったのに」
発狂ピアノさん「可能性として存在するのは全偽、もしくは柿が真、このどちらかだ。」
予備軍さん「この二人の●は柿のグレーでもあるんだが、まあ柿が●だしたのが俺なんだが」
さん「最近は噛まれた人の発言拾う人少なくなったから意見噛みだと思うよ」
ひじきさん「それに俺が狼でなぜやりすごせばいい位置で●吊り反対までして両偽推すんだよ考えろ」
Charleyさん「全偽も見てなくはないんだけどひじきさん●は私的に納得してる」
ひじきさん「生姜はひじき●で予備軍の信用上げてる」
発狂ピアノさん異議あり。正直メギドラは狐と見ていた。狼からもそう見えたんじゃない?
となると狐候補として死んだ可能性が高い。となると精霊、予備軍が偽の可能性が非常に高い
生姜さん「占いに真がいたとしたら柿だったんだろうなあ と」
助手さん「失礼でる前に」
助手さん「少なくとも死体なしが予備軍さんの前でおきてますし・・」
ひじきさん「生姜-ひじきとかまずおかしいから
柿●吊り反対した上で生姜に入れてる」
Charleyさん「文句ない人の方が少なさそうだねぇ」
メギドラオンさん「生姜とひじき吊りにあーだこーだ言ってた自分が噛まれるっつ事は正解か真逆かどっちかわかんねえや」
Charleyさん「早速異議貰いました」
助手さん「私は決め打ちはちょっと不安です。」
生姜さん「●投げられたんで個人的には異議あります」
ひじきさん「意義ありまくりだよ」
かりんとうさん「お疲れ様ですー、ヨーグルトの差し入れです」
生姜さん「なんとなく昨日の流れから●って言われる気がしていた」
Charleyさん「予備軍さん真決め打ちに異議ある人出ておいでー」
ぱーせんとさん「じゃあ予備軍吊りですか?」
発狂ピアノさん「なるほどね。なんかわかった気がする。」
予備軍さん「占い理由:ラスグレ」
助手さん「ぐっもにーん」
生姜さん「おはよう」
予備軍さん「占い予備軍CO 生姜さん●です」
Charleyさん「まぁいいんじゃないかな、それで」
メギドラオンさん「んー、なんで自分噛んだんだ?お疲れ様」
ひじきさん「狼だと思っていたところが死んだ」
ぱーせんとさん「おはよう!」
発狂ピアノさん「おはよう」
Charleyさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(14/10/23 19:50:29)
メギドラオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メギドラオンさんを狙います。 >>> ひじき <<<
Charleyさんの会話「狐に●出しもあるか」
Charleyさんの会話「あー・・・」
かりんとうさん「相方頑張れ!」
ぱーせんとさんの独り言「真狼で狼が●出しして霊護衛GJくらったのに霊噛むのかな?」
生姜さんの遠吠え「よーし予備軍吊がんばろ」
Charleyさんの会話「全偽だったら狐告発どうすんのって感じ」
ひじきさんの遠吠え「最後に●とかも微妙だし」
Charleyさんの会話「あと柿さんが●ぶつけた後の霊能噛みも素直に見れば破綻回避と見れるし」
ひじきさんの遠吠え「呪殺出ないなら別にこだわることでもない」
ぱーせんとさんの独り言「生姜 発狂ピアノ メギドラオンが噛まれたら真吊ったかも〜」
精霊ナインさん「ちゃんと助手●見てくれるか不安過ぎる」
ひじきさんの遠吠え「俺は●吊り反対した時に生姜入れてるし生姜は●で納得したっていう発言もしてる」
生姜さんの遠吠え「はい 噛みおまかせします」
かりんとうさん「お疲れ様です、っ[海苔]」
ゲームマスター「ちょっと離席してました。死んだ皆さん、おつかれさまでした」
Charleyさんを護衛します。 >>> 発狂ピアノ <<<
Charleyさんの会話「全偽占いショニッチという可能性もなくもないが3日目グレ噛みとひじきさんのあがき具合見る限り真占い目濃厚・・・じゃないのか」
ひじきさんの遠吠え「生姜とはライン切れてるのを言って吊り上げよう」
ひじきさんの遠吠え「メギドラ」
精霊ナインさん「死んでしまった」
生姜さんの遠吠え「狩人目当てでぱーせんとかメギドラオンかみまするか」
ひじきさんの遠吠え「メギドラかぱーせんと」
ひじきさんの遠吠え「ユーミンか豚汁で死んでそう」
Charleyさんの会話「ひじきさん●は流れ的にめっちゃ納得できるんだけどそんなに文句あるのん?」
ぱーせんとさんの独り言「霊能2連噛みだったのかな」
生姜さんを占います。 >>> 予備軍 <<<
Charleyさんの会話「改めて相方お疲れ様ー」
生姜さんの遠吠え「仲間乙です 狐は予備軍か死んだか」
6日目の夜となりました。(14/10/23 19:46:25)
精霊ナインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱーせんとさん0 票投票先 → 精霊ナインさん
生姜さん0 票投票先 → 精霊ナインさん
助手さん0 票投票先 → 精霊ナインさん
Charleyさん0 票投票先 → 精霊ナインさん
メギドラオンさん0 票投票先 → 精霊ナインさん
ひじきさん0 票投票先 → 予備軍さん
精霊ナインさん7 票投票先 → 発狂ピアノさん
発狂ピアノさん1 票投票先 → 精霊ナインさん
予備軍さん1 票投票先 → 精霊ナインさん
発狂ピアノさん「いやいや、おうどんの可能性忘れてないか? メギドラ>」
助手さん「私は柿さん真もみたいです。予備軍さん真だったら申し訳ないですが」
生姜さん「では精霊を吊るそう」
メギドラオンさん「生姜狐見てないから予備軍が銃殺出せるとは思ってないけど精霊ナイン吊りに異論は一切ございません」
Charleyさん「柿さん真はなー、何かアレだから共有さん的には追いたくないのよ」
メギドラオンさん「とりあえず柿真追うんじゃどちらから吊っても結局似たようななんじゃないんですかね」
ひじきさん「巻き込まれたくない」
Charleyさんじゃあロラの一環ということもあり精霊ナインさん吊るかね、呪殺出れば儲け物だろう?
生姜さん「占う前から●扱いされる俺」
発狂ピアノさん「助手○打ちは微妙、だけど偽の動きかと言われると首をかしげる漢字。」
かりんとうさん「海苔でも食べよ」
ひじきさん「ロラでいいよ」
精霊ナインさん「助手は●だってば。そんな事考えてると足掬われるぞ>共有」
助手さん「大事なことだから2回いったですか?」
Charleyさん「ダブっちゃったソーリー」
発狂ピアノさん「少なくとも切るべきは精霊だ。柿の中身が何であれ予備軍を吊ったらLWの可能性は十二分にある。」
Charleyさん「ごめん私助手さん○打ちの時点で怪しいとか思ってないから・・・」
Charleyさん「ごめん私助手さん○打ちの時点で怪しいとか思ってないから・・・」
メギドラオンさん「んー
予備軍真でいいんじゃねえの?
あんまりにも後だし過ぎて妖しい部分はあるけど、生姜とひじきと精霊吊れば狼は全滅しそうな気がしますね」
予備軍さん「というか生姜さんは●だとおもってるからあえて占わなかったってのもあるんだが どうあがいても吊れるところだし」
Charleyさんじゃあ村の総意的なものを汲み取ると精霊ナインさん吊りがよろしいか?
助手さん「この共有じゃまけそう。私怪しいとかいってる時点で。」
さん「出遅れ以外は偽決め打たれる要素無かったと思うんだけどな」
かりんとうさん「ということは平和は狐噛みかな」
ひじきさん「偽っぽい噛み筋なのにあとから出てきて3-1になったから真がいるとか幻想」
発狂ピアノさん「生姜> いない、というよりはいなくなった可能性が高い、かな。」
予備軍さん「助手さん○なのに刺々しいね」
生姜さん「共有が死んだ!つまり真役職なんて占いにはいないんだよ!っていうのは安直なんですかね」
ひじきさん「どれも真見てないわ」
メギドラオンさん「精霊ナインはぱーせんと銃殺とか起こせないんだなぁ。
んで予備軍はそんな理由かよそこ占いは。もっと狐だと思った確証とかなしにパンダ作ったのかお前は」
ぱーせんとさん「じゃあ精霊吊ればいいじゃないですか 死体なし出てから死んだ狩人候補はいませんよ>共有」
かりんとうさん「死ぬだろうと思ってたら本当に死んでました、勘怖い」
Charleyさん「ふぇぇ・・・助手さん○なのに何か刺々しい・・・」
助手さん「ただ少なくとも精霊ナインさん真だけは絶対ないです」
発狂ピアノさん「共有が殺されるってことは柿が真だったと思う。切るべきはやっぱり精霊だったんじゃ?」
精霊ナインさん「ぱーせんとさん占ったら何か有るだろうと思ったけど、何にも無いな。訳分からん」
助手さん「決め打ちできる要素ないのにそうしたいならどうぞ」
ひじきさん「かりんとうが噛まれるってことは占いロラされたら困るんだろ」
さん「共有噛みは狐排除済の合図」
生姜さん「共有が死ぬのは予想外でした。」
Charleyさん「私的には予備軍さん真決め打ちなんだけどどうよ」
助手さん「柿さん一番真っぽいのになぁ」
Charleyさん「相方ぁ・・・お疲れ様」
ひじきさん「ロラ」
助手さん「ぐっもにーん」
予備軍さん占い理由:さて、私のグレーは2択だ。助手君と生姜君。通常であれば●もらいの助手君は占わないのだが、グレーも少ないことだし問題ないだろう。狐の可能性あるし。精霊ナインさんの方が狼っぽいし。
生姜さん「おはよう」
かりんとうさん「お疲れ様ですー」
予備軍さん「占い予備軍CO 助手さん○です」
精霊ナインさん「占い理由
ここで騙りを増やすというのはどういう??
○が重なってるので護りたいのかなと思い占ってみる。」
ひじきさん「初日狂狼か狐狼で追加で狼か狂人、もしくは平和で焦った狐が出てきただけだろ」
発狂ピアノさん「おはよう」
メギドラオンさん「おはよう」
Charleyさん「おはようー」
精霊ナインさん「占いCO ぱーせんと○」
ぱーせんとさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/10/23 19:40:05)
かりんとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんとうさんを狙います。 >>> 精霊ナイン <<<
かりんとうさんの会話「まだいそうな…」
Charleyさんの会話「2Wだけども・・・狐どうかな」
さん「これを活かせれば勝てる」
さん「予備軍に●ぶち込んだのは大きいかな」
精霊ナインさんの遠吠え「共有かむか」
生姜さんの遠吠え「そこはもうしかたないですね
ゆうても私占われるかもしれんですが」
メギドラオンさんの独り言「あんまりにも後だしだからというのはあるけどね」
ぱーせんとさんの独り言「発狂ピアノ○がなんとも」
Charleyさんの会話「あと完グレが生姜さんだけど、どっちの色出ても納得しそうだなーってくらい溶け込んでるイメージ」
メギドラオンさんの独り言「正直予備軍真でいいんじゃねえの」
かりんとうさんの会話「頑張るます」
精霊ナインさんの遠吠え「助手狐なら銃殺出されたら負けるな」
予備軍さんの独り言「占い予備軍CO 助手さん○です」
ひじきさんの遠吠え「それしかないですね」
Charleyさんを護衛します。 >>> 発狂ピアノ <<<
Charleyさんの会話「キープか吊るかはお任せしようかな・・・」
精霊ナインさんの遠吠え「どこ占おうかね ぱーせんとに○か」
Charleyさんの会話「精霊ナインさんの初手がひじきさん○だからそこで判別ついたんだとおも!」
かりんとうさんの会話「初日囲い吊りですね」
生姜さんの遠吠え「きがするどうだろ 狂人さん乙」
孤独の時計さん「偽物のくせにい」
ひじきさんの遠吠え「狐が助手しかいなくなった」
生姜さんの遠吠え「目ギドラと%ならメギドラの方が狩人ぽい」
Charleyさんの会話「柿さん狼精霊ナインさん狂 予備軍さん真追加かなって」
かりんとうさんの会話「黒う」
助手さんを占います。 >>> 予備軍 <<<
さん「この村はもうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・」
メギドラオンさんの独り言「ものすごい狐っぽい村位置に落ち着いたから
狼が狐把握をしてると見るなら俺に対する発言から色々拾えてくる。」
Charleyさんの会話「初日で判別ついて潜伏占い探しに行ったっぽい」
精霊ナインさんの遠吠え「霊は噛めたが狂人が死んだ」
Charleyさんの会話「うん、大体納得いったかなー」
5日目の夜となりました。(14/10/23 19:35:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱーせんとさん0 票投票先 → さん
生姜さん0 票投票先 → さん
助手さん0 票投票先 → 精霊ナインさん
かりんとうさん0 票投票先 → さん
Charleyさん0 票投票先 → さん
メギドラオンさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → メギドラオンさん
ひじきさん0 票投票先 → 予備軍さん
精霊ナインさん2 票投票先 → 予備軍さん
発狂ピアノさん0 票投票先 → 精霊ナインさん
予備軍さん2 票投票先 → さん
さん「だめぽ」
さん「切るってことは真考慮もなしか・・」
Charleyさん「助手さんはまぁ残すと思う、うん」
精霊ナインさん「●見つけたの昨夜が初めてだが>予備軍」
助手さん「はあ。負けそうですね。精霊ナインさんのほうが真にみえるのかー」
Charleyさん「これが間違いなのか正解なのかは後々分かる・・・」
発狂ピアノさん「残すべきLW位置まで考慮するのであれば予備軍に手をつけるべきではないし助手を吊る気も起きない。」
Charleyさんんじゃ柿さん切るよ!
さん「メギドラオンは私からだけ占われていないのでそういう事言っちゃうんですね」
ひじきさん「柿真なら精霊死んでるのに生きてるし」
孤独の時計さん「二騙りとかかな」
メギドラオンさん「正直切るなら柿な気がするけど。」
Charleyさん「ぶっちゃけ柿さん吊るのもアリかなって」
生姜さん「ローラーまでするかは考え物ですけど一人切る分には問題ないんじゃないんですかね。多分。」
ひじきさん「欠けだと思うから占いロラでいいよ」
発狂ピアノさん「少なくともロラはないね。個人的には柿と予備軍で真狼か狼狼と見ている。」
Charleyさん「ちょいと考えるから待っててね」
さん「占いローラーすると私視点ではキープするべきLWがいませんのでもう少しグレー占わせてほしい」
予備軍さん「精霊ナインさんは対抗の柿が狂人ではないので2連続で●をだしたことになりますね。」
助手さん「ローラーはさすがにまだ保留で。精霊さん真だけはないのでここ吊って銃殺の有無みたいですね」
精霊ナインさん「狂人の予備軍は吊る必要無いね。」
発狂ピアノさん「占いをきるのであれば精霊だとは思う。真占いであの発言は正直ないわ。」
かりんとうさん「占いロラするですか?意見聞きたい」
ぱーせんとさん「精霊ナインさん護衛の狩人いなければ吊ればいいと思います」
さん「簡単な話です
精霊狂人の私真 囲われていた予備軍が私を噛めない上に孤独吊られてマズいと判断して占いに出てこようとした矢先に●貰った」
助手さん「吊り5.占い1切るべきですね〜」
Charleyさん「あえての選択肢だから第一の選択肢ではないよー」
生姜さん「ここで出てくるのは真狐なんじゃないかなっと思いますがひじき●はなんとなく納得がいく気がする。」
ひじきさん「呪殺タイミングもなし柿真みてない予備軍○で出てくるならナインも真みれない」
Charleyさん「あえて占い切ってもええよー」
助手さん「私はCOありません、あるわけないです」
発狂ピアノさん「面倒な・・・」
精霊ナインさん「遅れてすいません・・orz」
かりんとうさん「なんてこった、黒が多すぎだろ」
Charleyさん「まぁ今出てくるならちょーっとだけ評価するかなーと」
メギドラオンさん「霊死んで●は出るわ潜伏は出るわ
ひじき●とか正直妄信したいくらいの結果なんですが」
助手さん「へー私狼さんですかー(棒」
生姜さん「霊能が死んで潜伏占いの登場」
さん「これはwww」
Charleyさん「●出しより早いCOはCCOと言いますか?」
ひじきさん「これ全偽にしか見えない」
精霊ナインさん「占い理由
1日置いて占ってみる。いやぁ昨日占いたかったんだけど助手w」
かりんとうさん「おっとこれは…」
助手さん「ぐっもにーん」
精霊ナインさん「占いCO 助手●」
さん対抗の○を占っていきます
どうも私の事が気に入らないらしいひじきを占って確定○にしても面白くないし●だったとしても結局吊れないので予備軍を占います。
占い両偽主張のメギドラオンは役噛みが入る可能性が高い●吊り後に占いたくない
とまあ消去法的な占い理由になってしまいましたが、死体なしがグレー死体の後なので
予備軍さん占い理由:右がいなかったので隣で、初日犠牲者の右を占いました。

占い理由:たしかに内訳なんてわかりっこないから不毛なんだけど、それを言っちゃう当たり発言稼ぎにしか見えない。
◆メギドラオンさん 「初日から内訳必死こいて考えても
なんでも可能性あるんだし何も見えてこないんだし不毛な気がします」

占い理由:明日は○でも●でもCOする予定。発狂ピアノさんは発言全体的に無難なことを言っている。もし噛まれたとしたら、最後まで残るだろうな。というわけで占い。
◆発狂ピアノさん 「個人的には強気にユーミン以外から指定して行ってもいいんじゃないかとは思うよ。
正直ここが何か役を持っているようには見えないし。」
◆発狂ピアノさん 「2−1からのグレー噛みは普通でしょ。占い真狂で判別がつかなかったパターン、狼が占いに出て対抗の中身が不明or狂人とわかっているパターン。
占い理由:死体なしの●だしだったんで、でたら狩人が困りそうだった。んで一日でるの延ばします。そろそろ対抗最初の○のひじきさんをうらなっておきたいところだな。
Charleyさん「おう、何か想像してた通り死んだぞ」
かりんとうさん「おはよ」
生姜さん「おはよう」
さん「占いCO 予備軍●」
メギドラオンさん「おはよう」
予備軍さん潜伏占い予備軍CO ぱーせんとさん○→メギドラオンさん○→発狂ピアノさん○→ひじきさん●です
発狂ピアノさん「おはよう」
Charleyさん「おはようー」
ぱーせんとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/10/23 19:28:20)
オズの魔法使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オズの魔法使いさんを狙います。 >>> ひじき <<<
かりんとうさんの会話「うーん…」
かりんとうさんの会話「狐も居るでしょうな…」
予備軍さんの独り言「潜伏占い予備軍CO ぱーせんとさん○→メギドラオンさん○→発狂ピアノさん○→ひじきさん●です」
発狂ピアノさんの独り言「緊張しすぎてシチュー吐きそう」
ひじきさんを占います。 >>> 予備軍 <<<
さんを護衛します。 >>> 発狂ピアノ <<<
Charleyさんの会話「完グレに狼残ってないかもしれない!」
精霊ナインさんの遠吠え「OK 150」
ひじきさんの遠吠え「連噛みしましょう」
かりんとうさんの会話「霊死んだら占いロラしてから初日囲い吊りですかね」
精霊ナインさんの遠吠え「どこ噛むかね。あえて霊能いくのもあり。偶数だし。」
ひじきさんの遠吠え「パーセントもいましたね」
メギドラオンさんの独り言「霊の色が見えてこないのが面倒。
偽ありそうでやだ」
生姜さんの遠吠え「ナインさんの○だしどっちか噛みまするか。」
メギドラオンさんの独り言「何にせよ生姜は吊るしたい」
ひじきさんの遠吠え「狩人日記準備しておこうかな」
かりんとうさんの会話「○でしたねー」
メギドラオンさんの独り言「ひじきー生姜ー孤独の時計だったら笑う」
Charleyさんの会話「霊死ぬかどうかにかかる」
ひじきさんの遠吠え「メギドラオン予備軍が狩人かなぁと」
オズの魔法使いさんの独り言「まーじかー センスないのは俺もかw」
精霊ナインさんの遠吠え「霊能狐有り得るかね。GJの方が濃いが」
さんの独り言「グレー噛み挟んだ意味とは?」
さんの独り言「占い候補即噛みでもなし霊噛みで信用勝負させるわけでもなし」
かりんとうさんの会話「生姜さんはいずれ吊られる運命だそうです」
Charleyさんの会話「○出るのかー・・・」
孤独の時計さん「しんでしまいました」
さんの独り言「あと狼の噛みがわかりません」
生姜さんの遠吠え「霊GJかあ。」
さんの独り言「なんか誤爆った印象あるんだよな・・」
精霊ナインさんの遠吠え「あーあぁ」
4日目の夜となりました。(14/10/23 19:24:06)
孤独の時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孤独の時計さん10 票投票先 → 生姜さん
ぱーせんとさん0 票投票先 → 孤独の時計さん
生姜さん2 票投票先 → 孤独の時計さん
助手さん1 票投票先 → 孤独の時計さん
かりんとうさん0 票投票先 → 孤独の時計さん
Charleyさん0 票投票先 → 孤独の時計さん
オズの魔法使いさん0 票投票先 → 孤独の時計さん
メギドラオンさん0 票投票先 → 孤独の時計さん
さん0 票投票先 → 孤独の時計さん
ひじきさん0 票投票先 → 生姜さん
精霊ナインさん0 票投票先 → 助手さん
発狂ピアノさん0 票投票先 → 孤独の時計さん
予備軍さん0 票投票先 → 孤独の時計さん
メギドラオンさん「●吊りのオチ次第関係なしにだよ>生姜」
ひじきさん「柿視点で対抗狂人って相当アレ」
ぱーせんとさん「柿からの●だったから嫌だったのでは?2−1だから嫌なの?>ひじきさん」
オズの魔法使いさん「孤独が狼なら生姜は○くなるよ」
さん「私の推理が正しければ対抗狂人なので●は2つ出ないとキープしたくありません」
精霊ナインさん「俺だけに言うなw ていうか共有にも進言しろよ>孤独」
Charleyさん「考え直すにはちと遅い、悩んではいたが」
生姜さん「俺はオチで吊られる要因なんですか」
孤独の時計さん「発狂ピアノもよろしく」
ひじきさん「2-1の●吊りは嫌いだ」
メギドラオンさん「ここで生姜誘導入るんじゃ、オチが何にせよ生姜吊っときたいな」
発狂ピアノさん「精霊> 潜伏狂人はもっとありえないと思うけど。
少なくとも占いにいないのであれば現状すでに死亡しているとは思う。」
孤独の時計さん「じゃあ生姜吊りいきましょ>精霊」
メギドラオンさん「霊噛む位じゃ昨日噛んでるんじゃないの?
占いGJか狐把握だと思うけど」
予備軍さん「狩人は占い守ってそうだよな。」
ぱーせんとさん「12人で最大5人外とそう変わらないんじゃないですか?>精霊ナインさん」
精霊ナインさん「噛まれた中に狂人居るなら良いけど、それに期待って出来ないと思うんだよ」
発狂ピアノさん「霊GJってありうるか?占いが両方とも生きている状況でそれは悠長すぎると思うけど。」
Charleyさん「出すなら他感あるよね、偽ならばというお話ではあるけども」
孤独の時計さん「僕人狼に見える人はセンスないですわっ
柿さん黒出し先のセンスなさすぎですわっ」
オズの魔法使いさん「俺はそこ●は盲信するよ」
精霊ナインさん「ここで●吊ると困るな。。11人で最大5人外残る」
生姜さん「さてどこでGJでたのかなというところ 占い霊どっちもありそうだけど」
さん「もし霊GJなら狼の噛みがヌルすぎるので楽に勝てます」
ひじきさん「柿からの●なら孤独吊りたくなくなった」
Charleyさん「占いどうしようかなー、どうしようかなー」
生姜さん「グレーで狐噛みよりGJの方があると思います」
さん「この死体なしはおそらく占い候補GJでしょう
よって占い真狂
私GJなら囲いなし 対抗GJなら囲いアリ」
オズの魔法使いさん「ユーミンの投票者は役職なしのグレー投票者がほとんどなのに、
ココ人狼とかないでそ」
予備軍さん「狩人いそうだから●吊りが無難ではあるな」
メギドラオンさん「孤独の時計なぁ。
すんげー微妙なところに●出してきたな。霊生きてるし吊っちゃっていいと思う。」
かりんとうさん「●吊りでー」
孤独の時計さん「生姜と発狂ピアノを何時まで残しておくのですか」
ぱーせんとさん「ユーミンさんがセンスないということでしょう」
助手さん「これは役職噛みのほうがたかいのでおそらくぐっじょぶでしょう」
発狂ピアノさん「死体なし、となると占いどっちかでGJったか?」
Charleyさん「グレランにセンスを見出す方が難しいでござる、スマナカッタ」
さん「人外はこのように占いで見つけるものです>ひじき」
孤独の時計さん「COありません」
かりんとうさん「おはおー」
生姜さん「死体がナイフ。」
精霊ナインさん「占い理由
灰噛むのを不思議がっている?狩狙いだろうと思うが違うのか?
メギドラオン占い。」
オズの魔法使いさん「●吊」
助手さん「ぐっもにーん」
さん◆孤独の時計さん  「まああそっかあ。
グレー噛みだから良く分からんけどどっちかというと狼より、くらいなのかな」
狂狼どちら寄りとも言っていないのに「狼より、くらいなのかな」と勝手に私がそう推理しているかのような発言をして意見を誘導しようとしてくれました
ここが●なら対抗狂人で狂人漂白噛みが入る可能性があります
生姜さん「おはよう」
ひじきさん「発狂が両方吊れ先投票柿は人外吊る意思がなさそうな投票」
孤独の時計さん「おはよ」
予備軍さん「おはよう」
さん「占いCO 孤独の時計●」
ぱーせんとさん「GJ」
オズの魔法使いさん「ユーミン○ センスが感じられない」
精霊ナインさん「占いCO メギドラオン○」
発狂ピアノさん「おはよう」
メギドラオンさん「おはよう」
Charleyさん「おはようー」
ぱーせんとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/10/23 19:17:29)
オズの魔法使いさんを狙います。 >>> 精霊ナイン <<<
発狂ピアノさんの独り言「どうなるかなー?」
発狂ピアノさんを占います。 >>> 予備軍 <<<
かりんとうさんの会話「初日囲いの可能性が高いですね」
Charleyさんの会話「的外れかもしれないけど!」
Charleyさんの会話「両偽だったら初日で判別ついてるっぽいかなー、グレー噛みだし」
Charleyさんの会話「生姜さんはうーん・・・二択だったら生姜さん」
かりんとうさんの会話「メギドラオンさんokっす」
生姜さんの遠吠え「がんばります」
かりんとうさんの会話「助手さんか生姜さんのどっちか切ります?」
精霊ナインさんの遠吠え「150」
ひじきさんの遠吠え「素村なら初日吊られてもいいから発言適当にして生き残るなら発言伸びるってのは普通にいる。俺もそうだわ」
精霊ナインさんの遠吠え「生姜さんはあと1日耐えてくれw メギドラオン○」
Charleyさんの会話「明日メギドラオンさんの色分からないか●なら指定入れるかなー」
かりんとうさんの会話「明日は指定しましょうか(予定)」
ひじきさんの遠吠え「メギドラオン狐はなくなったので孤独と発狂がどうしても気になる」
生姜さんの遠吠え「では霊能噛みお願いすます」
Charleyさんの会話「精霊ナインさんから○出るなら予備軍さんは外してもいいかなーってぐらい・・・」
オズの魔法使いさんを護衛します。 >>> 発狂ピアノ <<<
生姜さんの遠吠え「いきなり助手さんの発言数はねあがって生き残りたい欲求がみえた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ひじきさんの遠吠え「そうだね。霊能噛みなら両偽真狼両方対応できる」
精霊ナインさんの遠吠え「ユーミン狼は別に通りにくい事も無い」
かりんとうさんの会話「考えれば考えるほど分からん」
Charleyさんの会話「メモまとめていたら夜を迎えていた」
ひじきさんの遠吠え「こんばんは」
精霊ナインさんの遠吠え「そろそろ霊噛んで分からなくしとこうか」
助手さんの独り言「助手は白い。白衣だけに」
メギドラオンさんの独り言「これでしょうが吊れるな」
生姜さんの遠吠え「こんばんは」
ユーミンさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/10/23 19:12:55)
ユーミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
孤独の時計さん2 票投票先 → 生姜さん
ぱーせんとさん0 票投票先 → ユーミンさん
生姜さん2 票投票先 → ユーミンさん
助手さん1 票投票先 → 発狂ピアノさん
かりんとうさん0 票投票先 → 助手さん
Charleyさん0 票投票先 → メギドラオンさん
オズの魔法使いさん0 票投票先 → 孤独の時計さん
ユーミンさん6 票投票先 → 生姜さん
メギドラオンさん2 票投票先 → ユーミンさん
さん0 票投票先 → ユーミンさん
ひじきさん0 票投票先 → 孤独の時計さん
精霊ナインさん0 票投票先 → メギドラオンさん
発狂ピアノさん1 票投票先 → ユーミンさん
予備軍さん0 票投票先 → ユーミンさん
メギドラオンさん「はえーよ>占い吊り」
精霊ナインさん「犯人はヤ○」
生姜さん「柿さんは真狼と思ったけどCOの遅さを考えると微妙」
オズの魔法使いさん「両偽おうなら明日占い偽あるとおもうところ吊ればいい」
かりんとうさん「まだ一応時間はあるのでじっくり考えていきましょう、指定はもう遅いのでグレランでお願いします」
予備軍さん「両偽を押してるメギドラオンさんが少し気になるかな」
メギドラオンさん「銃殺でも出しやがれください占い」
孤独の時計さん「○噛んじゃえばいいのにって思うけど」
Charleyさん「指示出すの遅すぎたね、本日も難しいと思うけどグレラン」
ぱーせんとさん「まだ大丈夫です」
助手さん「助手が人外だと思うほうがびっくりですわ」
さん「私は狼狙いで占ったので銃殺とは思わないです
とかいって銃殺だったらピエロもいいとこだけど」
生姜さん「今日両偽追うのはいささか早いんじゃないでしょうか」
メギドラオンさん「灰噛みでひじきが臭くて柿は妙に遅い。
遅かれ早かれ噛まれなきゃ見なきゃいけんもんだし、真ある前提であるものの両偽はちゃんと頭にとめておきたいけどな」
ひじきさん「もし助手も○だったらきっつい村だわ」
孤独の時計さん「まああそっかあ。
グレー噛みだから良く分からんけどどっちかというと狼より、くらいなのかな」
Charleyさん「私的にはまだ両偽目は早いと思うよー、まだまだこれからだぜジョニー」
精霊ナインさん「マウスパッドじゃなく、木の板使ってる。」
発狂ピアノさん「2−1からのグレー噛みは普通でしょ。占い真狂で判別がつかなかったパターン、狼が占いに出て対抗の中身が不明or狂人とわかっているパターン。
ぱっと考えただけでこれだけあるし。」
助手さん「ご自由にどうぞ。やるならはやめにがいいとおもいます」
生姜さん「役職が誰も噛まれていないので呪殺GKあるんじゃないかと思ったんですけどそういうものか」
予備軍さん「いがいと両偽で見てる人が多いようだけど、まだ早くないかね。」
Charleyさん「遅すぎるんだよなー」
Charleyさん「指定がいいかい?ちょっと遅い感あるけど」
さん「霊噛みなら狼だと思いますけどグレーなので何とも>孤独の時計」
ぱーせんとさん「発狂ピアノさん 0 票 投票先 → 豚汁さん
その割には発言数2に投票してるんですね>発狂ピアノさん」
生姜さん「柿さんは自分から呪殺GJに否定的なパターン」
さん「引き続きステ吊って下さい
吊られるのを回避したい人外が発言頑張りますのでその分視点漏れなどが出てきまsう」
孤独の時計さん「柿は精霊が狼だと思ってる?」
ひじきさん「偽で狂人なら真欠けでみるよ初日グレー死体だし」
メギドラオンさん「んで灰噛むのはなんでなのかね。
両偽に見せたいくらいにしか思わなかったけど、このCOのとか見る限り両偽普通にありえそうだね。ま、後々追ってきゃいいだけだが。」
Charleyさん「んー、初日○進行グレランは村人か狼かに関係なくステ吊る日だと共有は思ってるから中身あまり気にしてないよ」
発狂ピアノさん「ぱーせんと> 発言数が2だからだよ。役職があるなら普通はもっと発言して生存欲を出すはずだろ。」
ひじきさん「発狂助手孤独の3人かな」
精霊ナインさん「3回目ぐらいから「しょうがないな・・」で合わせるのはあるけど。」
オズの魔法使いさん「マウスパットがないから」
助手さん「ステ多かったからじゃないですか」
さん「単に狼の役職狙い噛みと被っただけだと思います
自分で言うのもなんだけど銃殺とは思えないです
彼は人外があるなら狼のタイプなので」
予備軍さん「偽だとしたら狂人の可能性もあると思うんだが>ひじきさん」
ユーミンさん「生姜吊れないなら占え」
Charleyさん「私も寝坊したから温かい目で見てあげよう、温情はかけないけれど」
孤独の時計さん「一回目も豚汁ばっかりだったじゃん」
助手さん「それだけじゃないでしょう。私ですらなんで私生きてるのかびっくりですし」
ぱーせんとさん「発言数2しかないのに村人に見えたんですか?>発狂ピアノさん」
生姜さん「柿さんは占い先死体なんですね」
逃亡者さん「何狙いの殺人なんだ……お疲れ様です」
ひじきさん「寝坊すぎ 騙りと噛み役が違うとか?」
生姜さん「◆孤独の時計さん 「助手じゃなく豚汁に集まった理由とは」
共有が投票していたからと推測」
メギドラオンさん「なんでこいつらこんな遅いの」
オズの魔法使いさん「豚汁〇」
かりんとうさん「おはよー」
さんステ多いのでだいぶ占い先が絞れますね
◆逃亡者さん  「指定:ユーミン」
序盤こう悪目立ちするタイプの人は占われ避けの可能性が高い
特に今回は私がステ吊ってくれと依頼しただけにここを占うのは私の責務であると思います。
助手さん「柿さんはなんでそんな遅いの」
さん「ゴメン出遅れまくった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
発狂ピアノさん「昨日はまあ順当な吊り先じゃあなかろうかと。
次点得票者はユーミン。まああの発言数ならね。
個人的には強気にユーミン以外から指定して行ってもいいんじゃないかとは思うよ。
正直ここが何か役を持っているようには見えないし。」
メギドラオンさん「起きろ役職」
ぱーせんとさん「遅いです」
さん「占いCO 逃亡者○」
孤独の時計さん「助手じゃなく豚汁に集まった理由とは」
Charleyさん「おはようー」
精霊ナインさん「占い理由
占い初日だと嬉しいな・・・とも取れる発言をしているので、予備軍占っておく。」
孤独の時計さん「おはよ」
助手さん「ぐっもにーん」
予備軍さん「おはよう」
ひじきさん「豚汁が死んでしまったので生姜までロラしてあげたくなった…」
生姜さん「おはよう」
ぱーせんとさん「おはよう!」
メギドラオンさん「おはよう」
発狂ピアノさん「おはよう」
精霊ナインさん「占いCO 予備軍○」
3日目の朝となりました。(14/10/23 19:05:54)
逃亡者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逃亡者さんを狙います。 >>> 精霊ナイン <<<
かりんとうさんの会話「持ってそうなところは少し後回しにしましょうかね…狩人指定は危ないですし」
Charleyさんの会話「生姜さんの処遇に悩む会」
メギドラオンさんを占います。 >>> 予備軍 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
生姜さんの遠吠え「孤独かなあ 他はよくわからんです」
ひじきさんの遠吠え「役職にみえるのはその2人。逃亡者も有りだな」
Charleyさんの会話「指定どころは・・・予備軍さんとメギドラオンさんが持ってる感醸し出してる」
精霊ナインさんの遠吠え「他に臭いところある?」
逃亡者さんの独り言「さすがに豚汁さん村役職じゃねーとしても、もう一度再投票でもよかったんじゃない?
かりんとうさんは容赦なく殺すのな。」
精霊ナインさんの遠吠え「占いは予備軍○ 逃亡者噛みで150予定」
ひじきさんの遠吠え「メギドラオン孤独かなぁ」
かりんとうさんの会話「無難が一番良いと思います、下手に荒れるより」
生姜さんの遠吠え「なんとか死ななかった」
Charleyさんの会話「内訳的に共有噛みなくもないだろうしがんばろう・・・がんばろう・・・」
豚汁さん「わかめてはもう終わりだ」
生姜さんの遠吠え「こんばんは」
ひじきさんの遠吠え「こんばんは」
かりんとうさんの会話「さて…指定先考えないとですね」
豚汁さん「う、死んだ」
Charleyさんの会話「何とも無難な進行だった・・・」
オズの魔法使いさんを護衛します。 >>> 発狂ピアノ <<<
精霊ナインさんの遠吠え「こんばんは」
2日目の夜となりました。(14/10/23 19:01:44)
豚汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
孤独の時計さん2 票投票先 → 生姜さん
ぱーせんとさん0 票投票先 → ユーミンさん
生姜さん2 票投票先 → 孤独の時計さん
助手さん0 票投票先 → 豚汁さん
かりんとうさん0 票投票先 → 豚汁さん
Charleyさん0 票投票先 → 豚汁さん
逃亡者さん0 票投票先 → 予備軍さん
オズの魔法使いさん0 票投票先 → 孤独の時計さん
ユーミンさん4 票投票先 → 生姜さん
メギドラオンさん1 票投票先 → ユーミンさん
豚汁さん5 票投票先 → ユーミンさん
さん0 票投票先 → 豚汁さん
ひじきさん0 票投票先 → メギドラオンさん
精霊ナインさん0 票投票先 → 予備軍さん
発狂ピアノさん0 票投票先 → 豚汁さん
予備軍さん2 票投票先 → ユーミンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
孤独の時計さん2 票投票先 → 生姜さん
ぱーせんとさん0 票投票先 → ユーミンさん
生姜さん2 票投票先 → 孤独の時計さん
助手さん1 票投票先 → 豚汁さん
かりんとうさん0 票投票先 → 助手さん
Charleyさん0 票投票先 → 豚汁さん
逃亡者さん0 票投票先 → 予備軍さん
オズの魔法使いさん0 票投票先 → 孤独の時計さん
ユーミンさん4 票投票先 → 生姜さん
メギドラオンさん1 票投票先 → ユーミンさん
豚汁さん4 票投票先 → ユーミンさん
さん0 票投票先 → 豚汁さん
ひじきさん0 票投票先 → メギドラオンさん
精霊ナインさん0 票投票先 → 予備軍さん
発狂ピアノさん0 票投票先 → 豚汁さん
予備軍さん2 票投票先 → ユーミンさん
発狂ピアノさん「そんなもの狩人が死ぬ気で頑張れば回避できるでしょ。潜伏氏は」
ユーミンさんスペルカード発動:生姜殺傷
Charleyさん明日の指示は明日決める、でいいじゃないですか!
ひじきさん「組織票で勝負が決まるか役職保護のときぐらいだ指定進行は」
ぱーせんとさん「組織票見れるならいいじゃないですか>発狂ピアノさん」
メギドラオンさん「それ言うなら明日くらいもグレランしたいんだけどね>ひじき」
予備軍さん「僕がそんなこと言ったら初日占いで考えてる人もいるようですね。
逆に逃亡者さんは潜伏占いを考えてない感じかな。」
Charleyさん「狩人がステってたらもう知らぬ、村の人に頑張ってもらうしかあるまいて」
さん「狼は私が見つけますのでグレランで焦って吊る必要なし!」
ひじきさん「初日からの指定進行は投票する理由がみえなくなるから嫌だ」
精霊ナインさん「(ステを吊るのって頑張ってるのか・・・?)ぽつり」
発狂ピアノさん「ぱーせんと> 人外の組織票を封じるためでしょ。
序盤はそれはあまり怖くないし票を見るのは普通だろ。」
Charleyさん「いきなり狩人に指定突き刺さる確率といきなりグレランで狩人が吊られる確率、悩ましいところだ」
さん「2-1は役噛みの可能性が少なからずあるので狩人候補吊る可能性もある役職狙いは辞めてほしいです」
孤独の時計さん「発狂ピアノさんが僕の考えを代弁してくれたのでしょうきっと
(長くて読むのめんどい)」
メギドラオンさん「初日から内訳必死こいて考えても
なんでも可能性あるんだし何も見えてこないんだし不毛な気がします」
生姜さん「霊能は挨拶襲うけど挨拶からCOまでは早いので真だと思いたいですね
2−1の霊能だし」
ぱーせんとさん「なんのための指定ですか?」
逃亡者さん「じゃあ指定でステルス吊るとして
本気のグレランでもしてみるかい?
一日くらい狩人吊り避けられるだろう。
せっかくならばらけた投票がみたいもんだね」
発狂ピアノさん「予備軍> そうとは限らないんじゃね?
初日が占い師としても狂人、狼が占いCOを予定していたならこの形になるのは普通だろうし。
とりあえずはどちらかが真、と見て進行していって追加が出てくればそのとき考えればいい。」
予備軍さん「様子見が長かったり、●様子見が短かったりと不安要素がないという意味です。」
Charleyさん出すまでもないだろうけどグレランで、頑張って狼かステ吊ってくれたまへー
かりんとうさん「初日はグレラン、指定は明日からの予定」
さん「村の名前が最初昼村だったからGMはお昼からずっと待ってたんだよなぁ・・平日なのに」
生姜さん「共有以外の指定など聞くに値しません」
メギドラオンさん「2−1−2だけど別に即効で潜伏か初日決め付けるような考えの早い人がいますね」
ひじきさん「メギドラオンにランダマイザかけたい」
孤独の時計さん「予備軍さんがいみわかんないです」
助手さん「共有以外が指定ですか」
Charleyさん「少なくともこの共有片割れに初日から指定する気はないです、相方が何かピンときたらお任せします」
発狂ピアノさん「というか四時間待ちってえらく待ったのね。GMの根気には感服だわ。」
精霊ナインさん「ミス FOえーなーって打とうとしてた」
逃亡者さん「ジョークだよ。共有でもないんだしグレランでしょう」
孤独の時計さん「なんか精霊さんからオーラを感じないのです」
かりんとうさん相方Charleyさんで合っとるです
予備軍さん「占いは二人とも10秒様子見だったから、初日占いはなさそうですね。」
ぱーせんとさん「○に役はいなさそうですね グレ狭くなったのでグレラン頑張っていきましょー」
豚汁さん「最初から指定進行なんだ」
メギドラオンさん「お前が指定とか言い出すのかよ」
逃亡者さん「男に人権はない」
精霊ナインさん「FOE」
生姜さん「占い師が二人 これはなにかしが潜ったか死んだか」
逃亡者さん「指定:ユーミン」
発狂ピアノさん「それでも二番目なのね;」
Charleyさんでは私も共有CO、相方かりんとうさんで合っとります
孤独の時計さん「柿さん鬼畜になっても僕は受け入れたよ!」
助手さん「ぐっもにーん 寝坊した」
さん「安心しろ ぱーせんとも4時間待ってる(ニッコリ」
逃亡者さん「やめて!>ピアノ」
予備軍さん「ユーミンさんは男ですよ>逃亡者さん」
ひじきさん「白いひじきとか疑われそうだからやめろ下さいグレーがよかった」
Charleyさん「初日からアレな村ですね!」
メギドラオンさん「ユーミン吊るか」
逃亡者さん「柿さん鬼畜になり切れよ」
生姜さん「グレランですね。」
かりんとうさん「おはよう共有CO」
発狂ピアノさん「不埒な発言をしている逃亡者を吊ればいいのではないだろうか(とおいめ」
ぱーせんとさん「共有FOしましょう」
ユーミンさん「おはよう」
さん「最初からいたから」という理由で4時間以上待ってる孤独の時計を占うのはさすがにかわいそうすぎるので2番目
オズの魔法使いさん「霊能CO」
精霊ナインさん「占い理由
何か黒そうじゃないですか。亜鉛もたっぷりなんでしょう。」
Charleyさん「ちょっぴり早い朝に感謝しよう」
オズの魔法使いさん「おhio」
豚汁さん「おはよう」
孤独の時計さん「おはよ」
さん「占いCO ぱーせんと○」
精霊ナインさん「占いCO ひじき○」
生姜さん「おはよう」
ひじきさん「おはよう。ひじきと聖って似てね?」
逃亡者さん「逃亡者とは、毎晩誰かの家に夜這i……ゲフン逃げ込むことができるのだよ。
今日は顔が可愛いユーミンちゃん家にいくから、
ユーミンは絶対に吊るなよ!!」
予備軍さん「おはよう」
ぱーせんとさん「おはよう!」
メギドラオンさん「おはゆお」
発狂ピアノさん「おはよう」
Charleyさん「おはようー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/23 18:52:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 精霊ナイン <<<
ぱーせんとさんを占います。 >>> 予備軍 <<<
生姜さんの遠吠え「お願いします」
ひじきさんの遠吠え「豚汁と発狂ピアノとユーミンだけ準備しておきます」
精霊ナインさんの遠吠え「生姜さんも普通に占われそうな位置 はぁ・・ 占いCO ひじき○
150噛み」
かりんとうさんの独り言「↑狐と予想」
Charleyさんの独り言「GM村立てありがとうー」
ひじきさんの遠吠え「当てられたら占い出るよ」
生姜さんの遠吠え「●出されたら占いCCOした方がいいんですかね、最近は即吊という話も聞いたけど」
ひじきさんの遠吠え「精霊さんよろしく」
ゲームマスター「どんなものかと立ててみましたが、これがわかめての現状なんですね」
Charleyさんの会話「ほいさ了解」
精霊ナインさんの遠吠え「じゃあいっそ占っとく?それとも自分が出る?」
Charleyさんの会話「霊騙りスイッチ占い騙りやりたいことあったら昼からでも合わせます頑張ります」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/23-12:58」
かりんとうさんの会話「状況見て無難にFOですかね」
さんの独り言「久しぶりに特攻狂人やろ」
ひじきさんの遠吠え「ひじきまっくろだから占われそう」
生姜さんの遠吠え「よろしく 普通村は慣れてないです」
Charleyさんの会話「おぉまた共有・・・よろしくー」
孤独の時計さんの念話「きいろっ!」
孤独の時計さんの念話「むらたてありがとう」
メギドラオンさんの独り言「むら村」
ひじきさんの遠吠え「よろしくです」
かりんとうさんの会話「よろしくー」
精霊ナインさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/23 18:48:45)
メギドラオンさん「よろくし」
発狂ピアノさん「よろしく」
Charleyさん「よろしくー」
生姜さん「よろしく」
かりんとうさん「よろしくですー」
さん「これ始発だったのかw」
精霊ナインさん「マジ?(始発」
ゲームマスター「揃いました。GMの体感30秒後に開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「では改めて更新確認」
kariさんが予備軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
予備軍さん「こんばんは」
kariさんが助手に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 18:46:04)
ゲームマスター「kariさん達は名前変えてください」
ダムドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがユーミンに名前を変更しました。
ダムドさん「あ、すみません時間の都合で抜けます」
ゲームマスター「@4」
さんが発狂ピアノに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。18:45で更新確認」
kariさんが逃亡者に名前を変更しました。
kariさんが精霊ナインに名前を変更しました。
無口先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひじきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
発狂ピアノさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/23 18:44:35)
kariさんがぱーせんとに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤@1です」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤2。どちらも最終更新時刻が比較的近いので、今後人が増えた場合には枠拡張で対応予定です」
精霊ナインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 18:43:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
ひじきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 18:41:26)
kariさんが豚汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
さん「おすそ分けありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「よろしく」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 18:40:16)
かりんとうさん「入村してきた人におすそわけ[柿・キットカット]」
ゲームマスター「こんばんは」
豚汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 18:38:57)
ゲームマスター「なんかこう、微妙な取り合わせのような気が>柿とキットカット」
かりんとうさん「(柿とキットカット食べながら待機中)」
kariさんがメギドラオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
メギドラオンさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 18:27:14)
助手さん「範囲占いとかも多いので騙り不利すぎて泣けます」
助手さん「ですねぇ。事前に投票わかるところとかはすごくいいとは思いますが」
ゲームマスター「赤2。これより、随時更新とします」
オズの魔法使いさん「霊能潜伏が定石みたいのがいやー(*'ω'*)」
助手さん「やふーのはいろいろひどすぎてちょっとつらいわん」
助手さん「ほんとひどくなったねぇ」
ゲームマスター「今のわかめての過疎を甘く見ちゃいけませんよ」
ゲームマスター「結局は、入団後の本人の努力次第なんでしょうね」
助手さん「もう蹴られてるとおもってた」
助手さん「あれwまだあつまってなかったw」
オズの魔法使いさん「摂津とかも5位だよね。下位ドラフトで当てるのもドラフトの醍醐味」
ゲームマスター「ドラフト1位でも一軍での出場機会すらなく戦力外になる選手もいます。
一方、イチローはドラフト5位とか6位とかだったはず」
オズの魔法使いさん「岡本君とれたから巨人ファンとしては満足(*^。^*)」
ゲームマスター「あくまで出発点ですね>ドラフト」
オズの魔法使いさん「ドラフトやってるねぇ」
かりさんがオズの魔法使いに名前を変更しました。
孤独の時計さん「まにあってよかったです!」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子一掃」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「おっす」
かりんとうさん「っ[柿・キットカット]×3」
かりさんが孤独の時計に名前を変更しました。
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 18:04:36)
ユーミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 18:03:57)
オズの魔法使いさん「おっすおす」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/23 18:02:30)
ゲームマスター更新確認18:15
かりんとうさん「今入村すれば柿とキットカットが貰える(かもしれない)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
逃亡者さん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 17:54:31)
ゲームマスター「はい、またの機会に」
ゲームマスター更新確認18:00
案山子さん「やっぱ無理だな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが無口先輩に名前を変更しました。
kariさんが生姜に名前を変更しました。
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ案山子を蹴るので、CNを変えておいてください」
ゲームマスター「すぐには始まらないと思いますが、一応いらっしゃい」
案山子さん「すまない すぐ始まらないと案山子になってしまうが 一応入ったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 17:30:37)
ゲームマスター「案山子は見えているものと見えていないもの合わせて4です」
ゲームマスター更新確認17:45
ゲームマスター「こんばんは」
無口先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 17:28:24)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「村が無ければ自分で立てればいいじゃない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 17:02:15)
ゲームマスター更新確認17:30
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんにちは」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
Charleyさん「こんばんはー、テンプレがべっほいほい」
かりんとうさん「過疎化進んでますよねー…今ならやれるって時でも村立ってなくてショボンしたりとか最近多いです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 16:58:35)
かりんとうさん「こんばんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 16:56:34)
助手さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 16:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「夕方村に火を灯しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 16:47:57)
ゲームマスター更新確認17:00
ゲームマスター「はいはい」
孤独の時計さん「ごはんに被っちゃいそうだから無理かもです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うーん・・・ものすごく参加したいけど無理そうなので案山子になります
また夜にでもーノシ」
ゲームマスター「人狼人口自体がそれほど劇的に減ったとは考え難いので、ばらけたんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「復帰されるよう祈ってます、いらっしゃい」
kariさん「開始まで離席するので赤のままなら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 16:15:09)
生姜さん「人狼人口自体が減ったのか単に他鯖にばらけてわかめてが過疎になったのか
どっちもなのかね」
ゲームマスター「手の込んだ冷やかしでしたね」
案山子さん「桃栗があまりに過疎ってるからわかめてに流れてきたのにここも過疎か
人狼人口もっと増えたらいいな」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「なるほど、じゃあそっちに行ってきます」
ゲームマスター「他にも探せばあるでしょうし」
ゲームマスター「るる鯖とかYahooとか」
かりさん「わかめてがなくなったら、一体どこで人狼出来るっていうんですか」
案山子さん「ですねー
人が減るって悲しいね」
ゲームマスター「それじゃGMをやろうという人も減りますよね>6時間
完全に悪循環に入ってしまってます」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「一日に少ししか村建たないからねー
たまにGMやるけど6時間待ちとか結構大変」
生姜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 15:53:58)
ゲームマスター「わかめてではもうそれは無理ですね」
案山子さん「好きな時間に自由に人狼やりたいよ」
案山子さん「わーん><」
ゲームマスター「リア充爆発しろ」
案山子さん「16時くらいに始まらなければ参加できないと思います。
最近相方が人狼やってると機嫌悪くて><」
ゲームマスター「予想はしていましたが、昼村と呼べる時間には始まりそうにないですね」
ゲームマスター更新確認16:00
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 15:33:56)
ゲームマスター「諸行無常です」
ゲームマスター「よろしく」
かりさん「幾多の特殊村が消えて行ったように、普通村も消えゆく運命なんですね」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/23 15:14:06)
ゲームマスター更新確認15:30
ゲームマスター「こんにちは」
ぱーせんとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 14:43:31)
ゲームマスター更新確認15:00
ゲームマスター「こんにちは」
孤独の時計さん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/23 14:04:28)
ゲームマスター更新確認14:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「え、何?(バケツの水バシャーッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 13:55:25)
ゲームマスター更新確認14:00
ゲームマスター「該当者にとっては人生の大きな分岐点ですね>ドラフト」
kariさん「今日はプロ野球のドラフトか」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「火を消してたまるか よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 13:02:51)
ゲームマスター更新確認13:30
ゲームマスター「その代わり、霊界非表示となっております」
ゲームマスター「戦績縛りはありません。どなたでもお気軽にご参加ください。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る