過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
シラン
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
879696
tentach ◆2SXwv4EOjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
音楽
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大犬のお姉さん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャワー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊虎
エントツ ◆pve2iCtqDc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダイアキュート!
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
奇跡
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ELT伊藤
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
メンヘラハンター
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
武御雷
◆PNHVv4h3Mw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベイカー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
上田裕
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イーグル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
イキ顔
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レミニセンス
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141801番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大犬のお姉さんさん「同村同陣営の皆ありがと、GM村立てお疲れ様♪」
ダイアキュート!さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ダイアキュート!さん「まぁ音楽に投票してる人が狼という読みは当たってましたね
霊能狼云々は忘れ去ってください・・・」
シランさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です☆」
レミニセンスさん「お疲れ様でした」
シャワーさん「ツンデレとか言ったのは失敗じゃったか・・・」
メンヘラハンターさん「村建同村ありがとう」
シャワーさん「おつかれさまでした」
イーグルさん「シャワー残してたらちょっともつれたかも 指定GJだった」
ELT伊藤さん「GM同村ありがとうございました。」
奇跡さん「GM村建てありがとう」
熊虎さん「おつリーフレット」
イキ顔さん「おつかれさまです」
シランさん「なんかなんにもしてないや」
奇跡さん「別にいいんじゃないかな?根拠のあるはずしは狼のミスリー仕立てが上手いとも言える」
ダイアキュート!さん「まー占い真なら数字さん狩ですしどっちゃにしろ死にますよね」
イーグルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「霊能人狼なら9で◯から75で共有になりそうですし、あんまり考え無さそう。」
大犬のお姉さんさん「弱いLWでごめんなさいね・・・」
音楽さん「占いの内訳は外してた申し訳ない>真
村立ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
大犬のお姉さんさん「それはもう普通に終わったわ・・・お疲れ様♪」
武御雷さん「お疲れ様でした」
ELT伊藤さん「おつかれさまでした。」
奇跡さん「おつかれさまでした」
シランさん「お疲れ様でしたー」
上田裕さん「おつかれ」
音楽さん「お疲れ様」
ダイアキュート!さん「あれ勝ったw」
メンヘラハンターさん「おつアチャト」
「村 人」の勝利です!(14/10/23 02:01:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん5 票投票先 → 音楽さん
熊虎さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
音楽さん1 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ELT伊藤さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
イーグルさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ダイアキュート!さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
音楽さん「ELTさん3日目の朝の段階で奇跡さん何で見てた?」
上田裕さん「んーELTと音楽を残して占い噛みはあかんかったな
もっとグレ見とくべきだった」
ダイアキュート!さん「そもそも真ー狼なら勝てる道理がないか、真ー真のグレー詰めすらできないのに
ここで霊狼決め打てる要素もないw」
ELT伊藤さん「◆ELT伊藤
「シャワーさんは昨日大犬さんに誘導かけてた理由説明できる?」
◆シャワー
「俺が狩人なら占い噛みの日は霊護衛するんで
狩人が生存していた場合狩人の負担が大きくなります>伊藤」
答えになってないし吊っていいと判断。」
奇跡さん「ちなみに霊能狼なら共有噛まないかなー」
ダイアキュート!さん「いやーでも大犬は理由無しで殴る場所だと思うけど」
音楽さん「大犬さん>熊虎さん」
大犬のお姉さんさん「まぁ考えていたことだけど霊から指定入るなら文句ないわ」
音楽さん「まぁ確かに狩人非生存濃厚で、あの殴りは違和感感じたってのはわからなくもない」
奇跡さん「下のみんなはこの状況をどうみているのだろう?最終日来るのか来ないのか
そもそも熊虎は狼あるのか、あたり」
上田裕さん「霊狼なら何やっても勝てそう……」
熊虎さん「じゃあ大犬吊りで」
ダイアキュート!さん「音楽は誰吊りたいの」
ダイアキュート!さん「いやいやいや2w残っててうーん
でも霊狼ならダイアキュート死ぬよね」
ELT伊藤さん「大犬-シャワーさんのセットなら最後まで残るのはシャワーさんだろう。」
ELT伊藤さん「先にライン切って自分が生き残ろうという魂胆に見えた。」
ダイアキュート!さん「はあはぁ指定していいよ」
音楽さん「白出て私吊りと大犬さん吊りが変わるのって意味不明だよね
その結果だとどっちも狼ってことになるから」
大犬のお姉さんさん「他の人次第ね、私なら霊真だけれど」
イーグルさん「君真だと思うんなら指定いらんじゃないか何言ってるんだ」
ダイアキュート!さん「音楽に聞こうと思うけどダイアキュート!がメンヘラ役持ちで見てたのっていつどこで?」
ELT伊藤さん「質問もしたけどいきなり大犬さんに殴りにいく理由が分からなかったから。>音楽」
シャワーさん「射止められましたか・・・?(小声」
熊虎さん「俺真で盲信してくれるなら指定するけどいい?」
ダイアキュート!さん「てか霊真なら詰んでると思い込んでたから真ー狼っていったけど詰んでないじゃないか!!誰だ詰んでる的な発言をしてたのは」
ELT伊藤さん「他のパターンは白なら音楽さん吊り、霊死ぬなら大犬さんの予定だった。」
メンヘラハンターさん「メンヘラ女のハートを射止めるハンターです」
音楽さん「ELTさんがいきなり昨日シャワーさん人外で見た根拠って何?」
武御雷さん「お疲れ様でした」
大犬のお姉さんさん「予想してたけど静かね」
ダイアキュート!さん「一番吊りたくないのはELTに変わったぞ!」
ELT伊藤さん「はい、シャワーさん黒なら大犬さん吊りで。」
ゲームマスター「武御雷さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「メンヘラ(な)ハンターとかんがえると怖いですね。」
上田裕さん「メンヘラは俺投票してたってのも理由の一つだな」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
熊虎さん「霊能CO シャワー●」
音楽さん「おはよー」
ELT伊藤さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/23 01:57:04)
武御雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武御雷さんを狙います。 >>> 大犬のお姉さん <<<
メンヘラハンターさん「メンヘラさんが生き残ってたら狼の勝ち目が無くなるから良い噛みです」
ダイアキュート!さんの独り言「てか詰んでないやん」
ダイアキュート!さんの独り言「・・・とここでダイアキュートか武が死亡ですね」
シランさん「メンヘラさん噛みで占い結果とグレ1つ損したからね」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「噛み時間で悩むとしましょうか」
音楽さんの独り言「両方狼ありそうだけど」
音楽さんの独り言「ELT伊藤さんの方か」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「うーん・・・ちょっと悩むわね」
上田裕さん「しかし、メンヘラ噛みの時点で占い噛んでも意外と負けてそうな気もする
占い偽路線でいくしかなかったなー
占い師を吊らせないと」
奇跡さん「ストレートに噛みに行くまではよかったんだけどね。あの時点で狼はおおよそ俺を噛みに行く進行しているんだなー思ったし、正直だったから最速だと次死ぬなー思ってた」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「まぁ何しようと指定で死にそうなのよね」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「狩人死んでそうな雰囲気もあるけれど」
ダイアキュート!さんの独り言「狂ー狼とかならもうしりましぇーん!!!」
武御雷さんの会話「いま、あいにいきます」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「狩人がどうしたのかにかかるのよねー」
武御雷さんの会話「相方お疲れ様」
上田裕さん「俺吊られたら霊噛みがいいかなとは思ったけど
吊られた人が言ってもあかんね>軌跡」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「さーてLW耐性がないお姉さんはいつも残されよ」
ゲームマスター「シャワーさんおつかれさまでした。」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「お仲間お疲れ様♪」
シャワーさん「おつかれ
狩人死んでると思うって霊噛み示唆したんだけど通じたかな?」
上田裕さん「論理的に考えると、
共有から投票されてる

対抗4票が潜伏共有の可能性を考えると素村なら吊り逃れはできない
かつ、狂人なら吊り逃れて噛まれは避けなければならない
=占いか狩人 にはなるんだけど、ストレートにそう読めなかったのが敗因だな」
6日目の夜となりました。(14/10/23 01:52:33)
シャワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん2 票投票先 → シャワーさん
熊虎さん0 票投票先 → シャワーさん
武御雷さん0 票投票先 → シャワーさん
音楽さん1 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ELT伊藤さん0 票投票先 → シャワーさん
シャワーさん5 票投票先 → 音楽さん
イーグルさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ダイアキュート!さん0 票投票先 → シャワーさん
ダイアキュート!さん「んでもっかい言っておくけど、
真ー狼
これには気を付けろよ、初日嵐たくないから言わなかったけど、普通に熊虎のCOは遅いし奇跡が死ぬ意味もそこにあるような気がする」
奇跡さん「一貫性はなかったよね、噛みに。で今回は同時に霊能を見せてしまうことがまずいからどっかで霊能に行く必要があったしちょうどそのときだったよね」
大犬のお姉さんさん「まず私って噛まれるポジに入るのかしらね・・・特に何も明言しないようなら残され位置だと思うのだけれど」
ELT伊藤さん「ちなみに音楽さんとの最終日を提案したのはそこ狼なら散々村視した伊藤を吊り殺すのは至難の業だと思ったから。要するに僕が殴り勝てて村勝てる。」
音楽さん「噛み筋で一番怪しくて発言で村要素もないのに残す意味がない
狼筆頭に見える」
シャワーさん「あと狩人今日出てこないなら死んでると思うよ」
ダイアキュート!さん「音楽はゲーム通じて誰が誰怪しんでるとかパッと出てくるのがかなり印象いいんだよなーこいつ狼なら負けていいかと、そう思える」
ゲームマスター「占いが誠意を持って二日目に出ると村人に疑われ、信用しないで潜ると信じてもらえる。石が浮かんで木の葉が沈むわかめて。」
シランさん「数字さん噛んでなおグレ噛んだなら、霊能噛んだ方が良かったかな、狼は」
音楽さん「大犬さん残しとか考えられない」
大犬のお姉さんさん「ダイアキュートさんが何だか惜しい存在ね」
ダイアキュート!さん「いや大犬は普通に怪しいだろグレーで噛まれそうってーなら大犬
特に誰かを怪しんでいるわけでもない、誰が噛まれたーって言ってるだけだ
俺が一番ばよえ〜んをぶつけたいのは大犬だ」
音楽さん「ELT音楽の間違い
ELTさんの発言を見て、噛みで奇跡さん偽だと思ったからこその推理」
シャワーさんツンデレって言ったら指定貰った やっぱりツンデレじゃないか(歓喜
シランさん「メンヘラハンターさん噛みは狼的に窮地に立つ噛みだから偽には見えたかなー
実際あの噛みで大分きつくなってるしね」
熊虎さん「え、そこ結構村目でみてたわ」
武御雷さん「真-狼言えるならダイアキュートは村だな〜 」
音楽さん「ELTシャワー2狼で、全潜伏路線でラインを繋ぎ合う必要がない
初日誘導したなら誘導したまま吊って霊結果で白くなる路線をとる」
メンヘラハンターさん「なんか普通に勝つんじゃねーの(適当」
シャワーさん「俺が狩人なら占い噛みの日は霊護衛するんで
狩人が生存していた場合狩人の負担が大きくなります>伊藤」
上田裕さん「共霊噛んだ方が強い狼だったなぁ
ごめんね」
ダイアキュート!さん「おまえら7→6の噛みと5→4の噛みはかなり注目しろよ!
相手の画面を凝視していつ連鎖が飛んでくるか判断するんだ!」
ELT伊藤さん「僕が村だからそのパターンはないですね。」
シャワーさん「COない」
武御雷さんシャワー指定
シャワーさん「ELTも狼のパターン>音楽」
ELT伊藤さん「シャワーさんは昨日大犬さんに誘導かけてた理由説明できる?」
大犬のお姉さんさん「ELTさんがバリバリ誘導してくるわねぇ、シャワーさんも吊りたい位置に挙げてはくるけれど」
音楽さん「私が狼として、ELT伊藤さんを庇う意味ってどこにあるの?>シャワーさん」
シャワーさん「そこ共有でシャワー吊りますとか言ってたのに指定飛んでこなかったのはツンデレかな?」
イーグルさん「まあお姉さんつらねーと何も始まらないわ」
熊虎さん「把握」
ダイアキュート!さん「一言言おう
真ー狼の可能性があると」
ELT伊藤さん「大犬さんシャワーさん吊りきりで、これでも最終日きたら音楽さんと殴りで。
ちなみに判断材料が薄いからという理由が大犬さん、単純に人外目だからというのがシャワーさん。」
ダイアキュート!さん「まーよいわ」
ダイアキュート!さん「そんな気はする>ELT」
シャワーさん◆音楽さん  「ELT伊藤さんは吊るべき場所じゃなくなった
この噛みなら奇跡さん偽路線一直線だから、そこと初日ライン切ってるのは村要素」
3日目のグレ噛みの時点でこれ言ってた音楽さんは吊っておきたいです
方針をすでに定めていたように思います
彼の結果次第ではELT伊藤を最終日前ぐらいに吊りたい
あと昨日のお姉さんの返答が要領を得なかったので吊りたい
以上の3人(伊藤は霊結果次第)吊りたいです
ELT伊藤さん「白なら尚更。」
奇跡さん「そんな統計のせいでこつこつ真面目に出ている人が疑いの目を向けられるんですね(白目)」
武御雷さん共有CO
熊虎さん「共有?」
大犬のお姉さんさん「寡黙共有さんが死んでしまったわ・・・」
ELT伊藤さん「◆シランさん 「上田さんで狼当てたのはお見事ですけど、私は狼じゃありませんよー」
◆シラン「それで本当に私吊るんですかー?」
狐死んだものとして見たほうがいい。」
ゲームマスター「ベイカーさんおつかれさまでした。」
ダイアキュート!さん「相方はよ」
イーグルさん「おはよう」
武御雷さん「おはよう」
ゲームマスター「1-1だと霊能は盲信されて占いが偽で進む事が多いきがします。」
ELT伊藤さん「おはよう」
音楽さん「おはよー」
シャワーさん「おはよう」
ダイアキュート!さん「うん」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
熊虎さん「霊能CO シラン○」
6日目の朝となりました。(14/10/23 01:46:59)
ベイカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイカーさんを狙います。 >>> シャワー <<<
武御雷さんの会話「霊能吊るの?」
ベイカーさんの会話「それか途中熊虎挟んでやりましょうか」
武御雷さんの会話「その二択ならシャワー」
上田裕さん「うーん・・・どうだろうね。
統計的な話になるけど、1-1だった場合真の可能性って50%割りそう」
ベイカーさんの会話「シャワー大犬のお姉さんどちらにしようかな」
奇跡さん「それは考えなくてよくなったから出る喜びだろうね」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「・・・私が先に死にそうかしら」
ゲームマスター「潜伏占い師が確定銃殺引っさげて登場すると喜ぶ人が多いですし。」
武御雷さんの会話「音楽残すのか」
ダイアキュート!さんの独り言「一番怖いのは真ー狼」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「占い抜いたし狩人生きてるとしたら霊守ってそうよね」
音楽さんの独り言「どこかに潜伏で勝ちきれる奴がいる」
シャワーさんの遠吠え「okk じゃあ共有を噛みます」
ベイカーさんの会話「最終日熊虎と音楽で悩みましょう」
シャワーさんの遠吠え「まあ霊か共有かで悩む日だろうね」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「あとあの共有さん残しておくと後々いろんな意味で怖いのよね」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「素直に噛めそうという意味と、指示役を消すということと・・・」
イーグルさんの独り言「シランとかしらんがな(´・ω・`)」
ダイアキュート!さんの独り言「ああ本当だ詰んでるね」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「うーん・・・共有さんかしらね」
シャワーさんの遠吠え「ふえぇ・・・ベイカーの投票が怖いよぉ・・・」
奇跡さん「いやー潜伏容認がなんか全体的に多いからどちらかというと偽目で、あんまり初日からわからないけど真と見てとりあえず進行していこうっていう空気は感じなかったね
疑ってかかるのが人狼なんだろうけど」
ELT伊藤さんの独り言「狐くさいな。」
武御雷さんの会話「明日出る ダイアキュートの言うことはもっともだ」
シャワーさんの遠吠え「・吊れそうにないやつ
・共有
・霊能
いずれかを噛みましょう」
シランさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「シランさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/10/23 01:42:30)
シランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん1 票投票先 → シランさん
熊虎さん0 票投票先 → シランさん
武御雷さん0 票投票先 → シランさん
音楽さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ELT伊藤さん1 票投票先 → シランさん
シャワーさん1 票投票先 → シランさん
イーグルさん0 票投票先 → シランさん
シランさん7 票投票先 → ELT伊藤さん
ダイアキュート!さん0 票投票先 → シランさん
ベイカーさん0 票投票先 → シャワーさん
シランさん「それで本当に私吊るんですかー?」
ダイアキュート!さん「んでえっとな、出す必要はないが共有が出てくれた方が思考のリソースは有効に使えるんだwwそもそも数字狩人で死んでる可能性のが高いから出てほしいのが本音だ!ファイアー!」
上田裕さん「占いの出方じゃなくて、狼が消極的だったのと噛みで怪しまれてただけだと思いますよ多分」
シランさん「イーグルさんはー違うでしょう
昨日狂判別ってことはないです」
熊虎さん「上の方が確立的には高いと思うよ>ダイア」
奇跡さん「そこに狼いるならよかったけどね>上田」
シランさん「囲いありなら、ダイアキュート!さんしかいませんて」
大犬のお姉さんさん「単純に考えるのそう得意じゃないからかしらね、この共有と言うこともあるけれど >>シャワーさん」
シランさん「グレーで村っぽいと思う人残して進めていってはどうでしょうかね」
ダイアキュート!さん「いいや、ここで奇跡が死ぬ理由は2つ
奇跡真→狼は占い偽路線にするかかみ殺すか決めかねていた、または真偽判断がついていなかった
奇跡狂→イーグルで囲えたからGJ出てもいいから噛んだ(武共有前提の推理)
どーだコラ」
大犬のお姉さんさん「あぁ何か言われてたっぽいわね」
上田裕さん「SGが音楽とELTしかいなくて
その両方へ僕が投票しちゃってるのって苦しい気がする」
奇跡さん「とりあえず感想としてはただ普通に初日に出るだけで怪しむ環境はひねくれすぎ」
シランさん「上田さんで狼当てたのはお見事ですけど、私は狼じゃありませんよー」
音楽さん「メンヘラハンターさん役で見てたのってグレーで大犬さんかダイアキュート!さんくらいしかいない」
シャワーさん「お姉さん答えてください
狩人が生存していた場合の護衛先を必要以上に増やすのはなぜですか」
シランさん「メンヘラさん昨日噛むような狼の思考は私には分かりませんので」
イーグルさん「というか狂人不明なんだから相方出しとけば 
っていうとまたなんか言われそうだけどあえて言っとくわ」
ELT伊藤さん「狼が露骨に護衛外させる動きしたなら大したものだな。そういう意味では大犬さん先に処理しときたかった。」
音楽さん「全潜伏で噛みの思考が「役職っぽいとこ噛み」の思考派だと思う
メンヘラハンターさんって発言的にどうしても吊れないって場所じゃなかったろ」
シランさん「○は護衛しなくていいと思いますよ」
武御雷さん「指定→狩人COされてもね〜」
ELT伊藤さん「自分以外全員吊れば勝てるゲームですね。」
大犬のお姉さんさん「相変わらず共有さんは淡々としてるわね、らしいペースね」
ダイアキュート!さん「いや、正常な狩人なら奇跡護衛してると思うから狩人は噛まれ死んだと思おう」
奇跡さん「ラストは音楽占い。銃殺しか考えてないんで」
シランさん「霊能護衛誘導した罰ですかね」
シランさん「COありません」
シャワーさん「◆大犬のお姉さんさん 「そろそろ共有さん出てくるべきじゃないかしらね」
まったく出す必要がなくなりましたね」
シランさん「メンヘラハンターさんとか噛むくらいなら、絶対に○のダイアキュート!さん噛みますけど、普通」
音楽さん「狂が投票した先に○出すってのはないんじゃない
噛まれるなら真噛まれっぽいから漂白はないと思うけど」
ベイカーさん本日の処刑先シラン
大犬のお姉さんさん「そろそろ共有さん出てくるべきじゃないかしらね」
ELT伊藤さん「上田さんやっぱり乗っかりだったか。」
ダイアキュート!さん「だから護衛外すなって言っただろ!GJなんか出さなくていいんだよまだ!」
シランさん「奇跡さん真なんですかね、本当に」
熊虎さん「狼吊られて焦って噛んだんだろう」
シャワーさん「私の読みが正しくてグレに共有いるなら詰みですが○生き過ぎなんです」
奇跡さん「狐死んじゃってるのか」
シランさん「いやちょっと気まずいですが」
ダイアキュート!さん「奇跡真だとすると、シランとシャワーが狼に感じるぞ!」
武御雷さん「おはよう」
イキ顔さん「三日目潜伏占いCOが狼的にはいいんじゃないかな。
それ以上は発言が難しいからな」
シランさん「あれー」
大犬のお姉さんさん「死んだわね・・・」
上田裕さん「投票推理されると苦しいかな」
シランさん「おはよーですー」
音楽さん「死ぬのかよ なんだそりゃ」
イーグルさん「おはよう」
ゲームマスター「奇跡さんおつかれさまでした。」
奇跡さん「おつかれさまでした」
ダイアキュート!さん「おいこら!」
ELT伊藤さん「おはよう」
音楽さん「おはよー」
シャワーさん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
熊虎さん「霊能CO 上田裕●」
5日目の朝となりました。(14/10/23 01:36:52)
奇跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇跡さんを狙います。 >>> シャワー <<<
879696さん「ここで占い噛みならほぼ村勝ちだよな」
上田裕さん「うーんどうだろうね
個人的に潜伏占いCOは護衛もらえなくてもいいからするものだと思うから
狼がやる場合はかなり上手にやらないとあかん印象がありますね」
奇跡さんの独り言「違うかな?ここまで○だとホントにわからんってなる」
奇跡さんの独り言「上田狼ルートだと思うからいいと思うんだけど」
奇跡さんの独り言「あとは銃殺出るかどうかしか考えてないし」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「ええい、任せるわ!」
シャワーさんの遠吠え「125占い 他噛むならそれまでに」
武御雷さんの会話「奇跡は真じゃなさそうだけど」
ゲームマスター「潜伏占い師に対応するため全潜伏始動で潜伏占い騙りを狙う人が増えている印象。」
武御雷さんの会話「上田は当たってると思う」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「うーん・・・どうしようかしら」
奇跡さんの独り言「ここ狼なわけないもんね」
シャワーさんの遠吠え「だけどあえて噛むというのも手です かなり発言力要ります」
ダイアキュート!さんの独り言「真ー狼だってまだ捨ててないので」
音楽さんを占います。 >>> 奇跡 <<<
シャワーさんの遠吠え「噛んでグレ5吊り10>8>5>4>
グレに共有いたらつみ」
ダイアキュート!さんの独り言「そもそもベイカーさんが颯爽と共有COする時点で武が共有じゃなくて」
ベイカーさんの会話「シランやっつける」
ダイアキュート!さんの独り言「ベイカーさんの指定には全く期待できないですがベイカーさんが淡々と指定を続ける村になりそうですね。まだ一人も吊れていないかもしれません」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「占いはどうしようかしら?」
上田裕さん「今でもほとんどの狼は騙ってると思う」
シャワーさんの遠吠え「私なら霊護衛しますね」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「多分あの共有さんならフラグね」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「霊護衛・・・どうかしらね」
シャワーさんの遠吠え「ベイカーに投票貰ってるんですけどこれ俺死亡フラグですかね」
シャワーさんの遠吠え「おつかれ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「上田さんお疲れ様♪」
上田裕さん「狐死んでたか……」
ゲームマスター「上田裕さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/10/23 01:32:16)
上田裕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん1 票投票先 → 上田裕さん
熊虎さん0 票投票先 → 上田裕さん
武御雷さん0 票投票先 → 上田裕さん
音楽さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ELT伊藤さん0 票投票先 → 上田裕さん
シャワーさん1 票投票先 → 上田裕さん
イーグルさん1 票投票先 → 上田裕さん
奇跡さん0 票投票先 → 上田裕さん
シランさん0 票投票先 → 上田裕さん
上田裕さん9 票投票先 → イーグルさん
ダイアキュート!さん0 票投票先 → 上田裕さん
ベイカーさん0 票投票先 → シャワーさん
奇跡さん「もう占ってるんだよなあ」
イーグルさん「()」
大犬のお姉さんさん「・・・何とも言えない遺言ね」
音楽さん「2人誘導のどこが狼要素なのか」
上田裕さん「イーグル発言減ってるしここ怪しいと思うよ
占いさん真なら占ってくれ」
奇跡さん「多分この村は若干個々の判断力に乏しいからその方がおそらくいいんだけどね」
音楽さん「武御雷さん誘導するならシランさん外してるのかな」
上田裕さん「二人誘導してる人って大抵片方狼含めた身内がありそうだし」
奇跡さん「お前が勝ちに導けるならそれでもいいけど>熊虎
別に俺を信じられなくて○をつって勝手に落ちていくならそれはそれでおもしろいだけだし?」
シランさん「グレー6で吊り5の状況なんで、正直霊能護衛でいいんじゃないですか」
ELT伊藤さん「共有と全く同じ推移。理由聞くまでは人外第一候補だった。」
大犬のお姉さんさん「共有さん今日は自信なさげね、もっと頑張りましょう」
ダイアキュート!さん「ちなみに武共有も8割くらいでみてるぞ!
その場合ダイアキュート!も村人だから昨日時点で占い真狂の判断はついていない!
そこらへんから推察すると奇跡は狼がやはり濃いと思う!
ただやっぱまだ護衛は外すなよ!」
上田裕さん「音楽に投票した理由は数字が占いで出てくる云々が白々しかったのと
二人誘導してたからだよ」
音楽さん「ふむ」
シャワーさん「共有はグレーにいるとおもう
○にいるなら潜伏占いが出てこない以上潜ってる意味があんまりないから」
武御雷さん「占い偽→○が怪しい
シランの思考回路は正解」
奇跡さん「さあ?そんなの狼に聞いてみれば?」
熊虎さん「奇跡吊って俺軸にしてくれてもいいけどな」
シランさん「占い偽に見せるにしても今日は霊能噛まなきゃいけない日じゃないかな」
ELT伊藤さん「そう、てっきり乗っかったものだと思ったから。」
ベイカーさん「外れかも知れません」
奇跡さん「どうせそこ共有だから>シラン」
ダイアキュート!さん「音楽の考察がかなりよいと思うんだな!占い偽(狼だとして)
噛まれるのは潜伏占い狙いだろう、だとしたら役ありそうな発言してるのに噛まれないのはそれそのまま狼ってことだろう!」
大犬のお姉さんさん「今まで喋らなかった共有が喋ったわ」
イーグルさん「今日明日がラストチャンスだな」
シランさん「武御雷さん共有じゃなかったら大体狼っぽいですよ」
上田裕さん「COない」
上田裕さん「伊藤さんが村っぽくなったからだけど?」
ベイカーさん本日の処刑先上田裕
シャワーさん「数字のあの発言で狩人は無いです 自ら噛まれに行ってるようなもの」
奇跡さん「お、たたみかけにくるのか」
上田裕さん「仮に囲われてるとしてもまだグレー吊りでいいよ」
ELT伊藤さん「上田さんが音楽さんに投票した理由を聞きたいですね。そこ入れるなら伊藤続ければいいんじゃねって思った。」
武御雷さん「数字狩人読みして占い噛み入ると思ったのにな〜」
シランさん「グレーに3狼残っててグレ噛みってのはまずないよね」
ダイアキュート!さん「んじゃ奇跡が狼8割くらいでみっぞ!ただまだ狩人は奇跡護衛してていいぞ!」
音楽さん「狩人狙いで噛まれてるなら今日グレーなんか死んでないよ
狼はこの占いを噛む気がないかこの占いが狼かの2択」
大犬のお姉さんさん「ハンターを噛む・・・これは恐れている噛みね、という冗談はともかく」
熊虎さん「真占いの噛みっぽくはないなぁ・・・」
イーグルさん「謎な噛みだ」
ELT伊藤さん「ふーん。」
奇跡さん「そっちも○なんだ。どっちかは確実思ったんだけどなー」
メンヘラハンターさん「しんだ」
武御雷さん「おはよう」
ゲームマスター「メンヘラハンターさんおつかれさまでした。」
シャワーさん「おはよう」
シランさん「おはよーですー」
ダイアキュート!さん「グレー噛み」
シャワーさん「確かに潜伏占いくさい発言とはいえグレーが一度噛まれただけで占い偽一直線の噛みってどうなんですかね」
上田裕さん「おはようございます」
奇跡さん「占いCO イーグル○」
イーグルさん「おはよう」
ELT伊藤さん「おはよう」
音楽さん「おはよー」
熊虎さん「霊能CO イキ顔○」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
4日目の朝となりました。(14/10/23 01:26:17)
メンヘラハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンヘラハンターさんを狙います。 >>> 上田裕 <<<
奇跡さんの独り言「たけみ共有か...うむ」
ダイアキュート!さんの独り言「あーーーーーめんどくせーなーーーー狼ー真から狂追加とか狂ー真から狼追加とか」
ダイアキュート!さんの独り言「音楽に投票してる人が人外でしょうそうでしょう」
メンヘラハンターさんの独り言「足しびれてるし寒くて指が動かねえしヤバイ」
武御雷さんの会話「ダイアキュートは狼なさそうだから、占い狂だとしても囲ってはいなそうだなー」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「把握したわ」
奇跡さんの独り言「んー全然見つからんや」
上田裕さんの遠吠え「OKメンヘラいきますね」
イーグルさんを占います。 >>> 奇跡 <<<
大犬のお姉さんさんの遠吠え「どちらでも修正はできそうだからそれでも構わないわー」
シャワーさんの遠吠え「お任せ メンヘラもアリと言えばアリ」
ダイアキュート!さんの独り言「ぷよぷよ通世代やからな〜
まぁその前から魔導物語はあったんだろーが どーでもよいw」
上田裕さんの遠吠え「大犬さんが共霊の方がいいなら共霊でもいいよ」
イキ顔さん「占い生きてたら狐は生きてても微妙だしな」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「メンヘラハンターさんどうかしらねぇ・・・何か持ってそうな気はするのだけど、お仲間に任せるって感じかしら」
シャワーさんの遠吠え「占い偽路線でいくなら共霊噛みでもいいけど」
上田裕さんの遠吠え「やっぱりメンヘラいきたいなー
他にあったらそっちでもいいけど」
ベイカーさんの会話「様子見」
イキ顔さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「ここで妖狐死亡は人狼に風が吹いていますね。」
ベイカーさんの会話「票が入りそうにないからやめた」
イーグルさんの独り言「発言見直したら一番狼こいとこじゃんそこ」
ダイアキュート!さんの独り言「占い真に見えないし、もうどうにでもな〜れ」
武御雷さんの会話「昨日のシャワーはシャワーに誘導しろってことじゃないのか・・」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「特に異論なしよ」
上田裕さんの遠吠え「今日もグレーいきますか」
シャワーさんの遠吠え「特にないです」
ゲームマスター「イキ顔さんおつかれさまでした。」
上田裕さんの遠吠え「明日までに狂人アピなければ占い噛みたいんですけど
異論あります?」
3日目の夜となりました。(14/10/23 01:21:46)
イキ顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → メンヘラハンターさん
熊虎さん0 票投票先 → メンヘラハンターさん
武御雷さん0 票投票先 → シャワーさん
メンヘラハンターさん2 票投票先 → イキ顔さん
音楽さん2 票投票先 → シランさん
イキ顔さん4 票投票先 → ELT伊藤さん
ELT伊藤さん2 票投票先 → イキ顔さん
シャワーさん1 票投票先 → 音楽さん
イーグルさん1 票投票先 → 上田裕さん
奇跡さん0 票投票先 → イーグルさん
シランさん1 票投票先 → ELT伊藤さん
上田裕さん1 票投票先 → 音楽さん
ダイアキュート!さん0 票投票先 → イキ顔さん
ベイカーさん0 票投票先 → イキ顔さん
879696さん「◆ダイアキュート!さん 「数字が真占いなら誘導くらって同数タイまで持ち込まれて吊り逃れを見せる手際の悪さだからこいつのせいにしよう!」
なんで誘導した人のせいにしないんでしょうかね。。」
ダイアキュート!さん「数字が真占いなら誘導くらって同数タイまで持ち込まれて吊り逃れを見せる手際の悪さだからこいつのせいにしよう!」
奇跡さん「というのを今考えた」
シャワーさん「音楽がなぜか奇跡真がありえないという前提でグレーを村認定してます」
音楽さん「シランさんの自分はそこ噛みませんアピールがやばい」
大犬のお姉さんさん「麻痺させてせめて痛みなしに吊ろうという優しさなのかもしれないわよ?うふふ♪」
奇跡さん「占いたいところが占えない。吊り逃れがいる。とりあえずこいつ狩人の場合もあるし投票先でいいやくらい。銃殺なら人柱出るまであるし」
シランさん「奇跡さんが明日噛まれるってことを悟ってるにしては余裕な感じ、なので真っぽくないかな」
音楽さん「シランさんか大犬さん」
武御雷さん「一周回ってシャワー吊りで良い そういう発言するなら」
上田裕さん「魔導物語の原作だと、じゅげむが攻撃魔法で
ばよえ〜んは麻痺魔法だよ。ニワカ乙>ダイアキュート」
イキ顔さん「君のことだよ。誰とは言わんけど」
ELT伊藤さん「もう投票したから」
大犬のお姉さんさん「場所に関しては言わないけれど大体理由が伴ってないと村としては怖いものじゃないかしら >>占いさん」
音楽さん「ELT伊藤さんは吊るべき場所じゃなくなった
この噛みなら奇跡さん偽路線一直線だから、そこと初日ライン切ってるのは村要素」
ダイアキュート!さん「イキ顔はまず間違いなく考えてるフリだな!おい上田じゃなくてイキ顔にばよえ〜んぶつけんぞ、手加減してじゅげむでもいいぞ」
シランさん「発言的にあんまり生きたい意志感じられないけどね、数字さんは」
上田裕さん「ブラフの村なら共有に投票されてるのに吊り逃れしてるとかわらけるわw」
シャワーさん「ぶっちゃけると俺なら数字噛みます>武御雷」
ELT伊藤さん「遅いですね役狙いなんて散々出ています。というかそれ以外に考えられないでしょう。」
イキ顔さん「そこ噛まれるなら投票者が怪しいけどな」
奇跡さん「え?わりといいとこじゃん?>大犬のお姉さん」
シャワーさん「狩人なら潜伏占いを匂わせるような発言しないんで
ブラフの村か「臭すぎて逆に噛めないだろフハハー」って言ってる占い師だとおもうよ>上田」
ダイアキュート!さん「そこが噛まれるって事は狼サイドに一人は票をちゃんと見れるヤツがいる!」
武御雷さん「◆シャワーさん 「露骨すぎて逆にアリなパターン」
ありと感じてるシャワー吊りでいい」
ELT伊藤さん「んで、イキ顔さんは今日すごい以外の反応ないの?噛みみてとか言ってましたよね?」
大犬のお姉さんさん「そういえば占いに理由はないのかしら、何だかんだ大事なことだと思うけれど・・・」
イキ顔さん「狂人が吊りのがれっていうにもなんか違う気がするけど役狙いで噛まれたとみるべきか」
熊虎さん「数字は役持ちだと思われたってことね」
音楽さん「大犬のお姉さんさんが3-1になる視点=潜伏占いもありそう
な発言なのにグレーからの投票食らってないってことは狼かなりありそうだけど」
ダイアキュート!さん「んじゃラッキーだな!慌てて連鎖組まなくていいな!>イーグル」
上田裕さん「狩人死んだ可能性とかは考えたくないね。
大丈夫生きてるって」
シャワーさん「今日もグレランしようか 票見るの楽しそうだぞ」
シランさん「なんで得票者噛むんだと思ったらなるほど」
大犬のお姉さんさん「吊り逃れに対するイメージの問題をこの村で見る良い機会ね・・・」
上田裕さん「狂人なら吊り逃れしないんじゃない?
噛まれる可能性高いし」
879696さん「お疲れ様でした。まぁ共有に誘導されたらしょうがない」
イーグルさん「占いが占ってないから狐はないけど一番近いのは狐」
シランさん「数字さん吊り逃れしてたんですね」
シャワーさん「露骨すぎて逆にアリなパターン」
ELT伊藤さん「吊りまぬがれなくなるんで。」
イーグルさん「どっちかって言うと狂人系だよあの動き 発言数少なめにしてかつ吊り逃れ」
奇跡さん「とりあえずほぼほぼ俺死ぬのは確定ってことね。了解」
メンヘラハンターさん「今日まで生きて欲しかったのに見事に噛まれておる」
ダイアキュート!さん「占い非狼、狩人死亡
占い狼、真狂狩死亡」
ELT伊藤さん「そこ噛むなら僕非狼ですね。」
武御雷さん「吊り逃れが噛まれるとか嫌な感じ」
上田裕さん「あれ占い見るの?ないない」
音楽さん「視点が今出てる占い偽でしか見てなかったから潜伏占いが死んだ可能性が高い」
熊虎さん「そこ噛むんだ」
イキ顔さん「すごいところが噛まれたな」
上田裕さん「おはよう」
武御雷さん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「数字さん死んでるわよ」
ダイアキュート!さん「占い潜伏死までみないといけないぞ!」
ゲームマスター「879696さんおつかれさまでした。」
メンヘラハンターさん「おはよう」
シャワーさん「おはよう」
イーグルさん「おはよう」
シランさん「おはよーですー」
レミニセンスさん「最近は潜伏する占いが増えたせいか狼全潜伏もよく見るようになったって印象
自分が始めた頃は狼は騙るべきだって考えが強かったから
大分変わったなぁとは思う」
熊虎さん「霊能CO レミニセンス○」
ELT伊藤さん「おはよう」
イキ顔さん「おはよう」
シャワーさん「まずうちさぁ・・・シャワーあんだけど
っていうか俺がシャワーなんだけど」
奇跡さん「占いCO ダイアキュート!○」
音楽さん「数字が占いCOで出てくると予想」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
ダイアキュート!さん「なかなか濃いグレランだったな・・・!連鎖の練習してる場合じゃない!
最も重要な情報はこれだ!武(暫定○)誘導→数字(吊り逃れ)」
3日目の朝となりました。(14/10/23 01:15:13)
879696さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
879696さんを狙います。 >>> 上田裕 <<<
熊虎さんを護衛します。 >>> 879696 <<<
シャワーさんの遠吠え「噛んどけば残ってる占いの信用度下がるからな」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「まぁ損もなさそうだしいいわね・・・」
上田裕さんの遠吠え「1:30」
ダイアキュート!さんを占います。 >>> 奇跡 <<<
上田裕さんの遠吠え「メンヘラは不穏だなとか言ったから役狙い」
ベイカーさんの会話「シャワー」
シャワーさんの遠吠え「アッハイ」
上田裕さんの遠吠え「やっぱ噛みますわ」
シャワーさんの遠吠え「メンヘラは何狙い?」
上田裕さんの遠吠え「けど噛んどいてソンないな」
シャワーさんの遠吠え「じゃあそこ突いて偽に持って行ってもいいか」
ゲームマスター「さて人狼は数字さんの扱いをどうするか。」
上田裕さんの遠吠え「占いが出てくることを露骨に匂わせすぎな気がする」
上田裕さんの遠吠え「占いっぽくない
狩人っぽくもない 僕はスルーしたいんだけどどうかな」
熊虎さんの独り言「霊能CO レミニセンス○」
武御雷さんの会話「数字が吊り逃れ」
ダイアキュート!さんの独り言「てかメタられ嫌だから口調変えたり発言抑えたりすると人外臭い発言しかできんと思ったら意外と票が入らないwwww」
シャワーさんの遠吠え「ほっといて吊れるのは非占いの時だけなー」
レミニセンスさん「お疲れ様でした」
上田裕さんの遠吠え「ちょっと待ってね
発言見てくる」
上田裕さんの遠吠え「数字かみでもいいよ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「数字はほっといても吊れるんじゃないかしらね」
音楽さんの独り言「やたら追加追加言ってたから占いで出るんだろうけど」
ダイアキュート!さんの独り言「なんかいやなトコが吊れたなぁという印象」
シャワーさんの遠吠え「数字はほっといていいの?」
上田裕さんの遠吠え「露骨だけどメンヘラハンターでもカム?」
ゲームマスター「レミニセンスさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/10/23 01:10:41)
レミニセンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → レミニセンスさん
熊虎さん0 票投票先 → レミニセンスさん
武御雷さん0 票投票先 → 879696さん
メンヘラハンターさん1 票投票先 → 上田裕さん
音楽さん0 票投票先 → シャワーさん
イキ顔さん0 票投票先 → ELT伊藤さん
ELT伊藤さん3 票投票先 → 879696さん
シャワーさん1 票投票先 → レミニセンスさん
イーグルさん1 票投票先 → ELT伊藤さん
奇跡さん0 票投票先 → レミニセンスさん
シランさん0 票投票先 → イーグルさん
上田裕さん1 票投票先 → ELT伊藤さん
レミニセンスさん5 票投票先 → 879696さん
879696さん4 票投票先 → レミニセンスさん
ダイアキュート!さん0 票投票先 → メンヘラハンターさん
ベイカーさん0 票投票先 → 879696さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → レミニセンスさん
熊虎さん0 票投票先 → レミニセンスさん
武御雷さん0 票投票先 → 879696さん
メンヘラハンターさん1 票投票先 → 上田裕さん
音楽さん0 票投票先 → シャワーさん
イキ顔さん0 票投票先 → ELT伊藤さん
ELT伊藤さん3 票投票先 → 879696さん
シャワーさん1 票投票先 → レミニセンスさん
イーグルさん1 票投票先 → ELT伊藤さん
奇跡さん0 票投票先 → レミニセンスさん
シランさん0 票投票先 → イーグルさん
上田裕さん1 票投票先 → ELT伊藤さん
レミニセンスさん4 票投票先 → 879696さん
879696さん4 票投票先 → ダイアキュート!さん
ダイアキュート!さん1 票投票先 → メンヘラハンターさん
ベイカーさん0 票投票先 → 879696さん
音楽さん「FOと様子見は関係あるのか?
まぁ初日に吊る場所じゃないけど」
奇跡さん「それに対して考えるのは君たち村のお仕事。俺はただの新聞」
ELT伊藤さん「追加騙り助長するのはいただけない。」
熊虎さん「グレラン死いやなら指定でもいいよ」
メンヘラハンターさん「違うな、毎日の中の流れが大事よ。」
879696さん「追加潜伏占いがあった場合、今日の占いは狂人っぽくはなりますね。
狂人は噛まれるのを避けるため潜伏はあまり考えられないですし。」
シランさん「村人もおんなじこと言えますけどー!」
武御雷さん「数字吊れることを信じてる」
ベイカーさん「天地無用>大犬のお姉さん」
奇跡さん「別に騙りと捉えられようが大した話じゃない。狼はこれ以降出ないならただ2択のために動くだけで。潜伏()COするつもりならそれもそれでいいんじゃない?しか思わない」
上田裕さん「それ4日目くらいからでよくね?後理由の濃さとか>メンヘラハンター」
シャワーさん「迂闊とはケツ穴的な意味でですかね・・・」
大犬のお姉さんさん「この共有さんが黙っているなら相方は何だかんだいるんでしょう」
ELT伊藤さん「様子見たのは共有がいつFOしてくれるのかただ待ってたからな。>音楽さん」
イキ顔さん「占いは発言より結果だ。
特に占い1ならな」
上田裕さん「潜る共有ってことはグレランも絶対吊られないし
占われもしないという凄い実力者なんだよ多分」
レミニセンスさん「どうせ2日目1-1で占いが真だった事ほとんど無いから
潜伏占いいるならグレラン死するなぐらいでいいよ2日目は」
シランさん「思ったことをそのまま喋れるのが真占い師
損得を考えちゃうのが騙り占い師」
大犬のお姉さんさん「3人っていうか3-1になりそうな展開よね」
メンヘラハンターさん「このまま占いの追加がないならこの占いは戦う相手の居ない中で信用をとりに行かねばならんからあんまり黙ってられても困る」
音楽さん「ELT伊藤さんは様子見してからの乗っかりは役持ち特有の反応だけど
奇跡さんとライン切れてるから奇跡さん狼の場合非狼目の方が濃い」
ダイアキュート!さん「シャワー狼ならうかつすぎる、そう思わないか?」
奇跡さん「しゃべってもしゃべらなくてもあんま変わりませんて、そんなに難しい話じゃあない」
ELT伊藤さん「そしてHOではなく呪殺が出やすい形FOしたほうがいい。」
熊虎さん「どうせ明日明後日には3人出るんだろう」
ゲームマスター「狩人が変態護衛して真即抜きから始まるイカレ村とかどうかしら。」
879696さん「1−1のままという事はなかなか考えられないから明日には追加占いがくるでしょうね」
シャワーさん「占い1しかいないのでん?って言っただけなのにクッソ汚いホモネタにはしったのはイーグルなんだよなぁ・・・」
ダイアキュート!さん「上田にばよえ〜んぶち込む気が失せる素晴らしい一言だっ!」
大犬のお姉さんさん「深夜だし喋ることあるかといえばそうでもないわ、しょうがないわよ」
イーグルさん「すべて ん? って言ったシャワーが悪い」
イキ顔さん「情報がないなら噛み見て判断するのみ」
音楽さん「あっそ じゃぁ騙りなんじゃない」
シランさん「奇跡さんは護衛されると同時にみんなに信用してもらう必要ありますからね」
ELT伊藤さん「音楽さんに同意。1−1でどうせ護衛もらえるからと現を抜かすと人外に付け入る隙を与えることになる。」
シャワーさん「2日目の残り3分でいったん発言が途切れるとかいう珍事」
上田裕さん「1COの占いはまず真でも噛まれない可能性が高いので
情報を出さない為に黙ってもいいと思います」
大犬のお姉さんさん「初日ぐらいはベラベラ喋ったっていいわよね、無駄なことさえ言わなければね・・・うふふ♪」
奇跡さん「別にありませんね>音楽」
武御雷さん「数字吊り推奨 面倒」
ベイカーさん「どちらにしようかなてんおかみさまのいうとおり」
音楽さん「奇跡さんは喋る義務がある」
奇跡さん「ホモガキはちょっと...」
ダイアキュート!さん「ネタを発する人はいいけど、ネタにのっかる上田にばよえ〜んぶち当てよーぜ!」
879696さん「1−1ですか?珍しいですね」
シャワーさん「イーグルは欲張りだなw」
ベイカーさん黒紅少女の優雅な哀史のロゼットが共有者をします
レミニセンスさん「おはよー」
メンヘラハンターさん「不穏な朝だ」
大犬のお姉さんさん「この流れはいけない流れよ」
イーグルさん「するって言ったよね?」
武御雷さん「おはよう」
上田裕さん「なんでも」
イーグルさん「なんでも」
イーグルさん「いま」
熊虎さん「霊能CO」
シャワーさん「ん?」
シランさん「おはよーですー」
879696さん「おはよ」
奇跡さん「占いCO 武御雷○」
イーグルさん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
メンヘラハンターさん「おはよう」
熊虎さん「おはよう」
シャワーさん「おはよう」
上田裕さん「おはようございます。」
ベイカーさん「黒紅少女の優雅な哀史」
音楽さん「おはよー」
ELT伊藤さん「おはよう」
ダイアキュート!さん「だだだダイアキュート!」
イキ顔さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/23 01:01:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャワー <<<
ゲームマスター「◆奇跡さんの独り言 「トリップ拾いました」
割れ取りの確認ミスかと思った。」
シャワーさんの遠吠え「130」
上田裕さんの遠吠え「OK」
シャワーさんの遠吠え「潜伏続けてもいい」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「まぁ何はともあれ頑張りましょう・・・」
シャワーさんの遠吠え「2日目全潜伏で様子見して3日目以降COでもいい」
上田裕さんの遠吠え「俺も積極的に騙るタイプじゃないし」
上田裕さんの遠吠え「シャワーさんが全潜伏でよければ全潜伏でもいいよ」
上田裕さんの遠吠え「噛み1:30にする」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「全潜伏も楽しめるわよ?」
上田裕さんの遠吠え「んじゃ久しぶりに俺騙ろうか
俺も呪殺対応はできないので即噛み方面で」
武御雷さんを占います。 >>> 奇跡 <<<
シャワーさんの遠吠え「どっちでもいーけど騙りがどうしても欲しいなら騙るよ
銃殺対応はしない」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「じゃあ潜伏派であるとだけ言っておくわ」
ベイカーさんの会話「よろしく」
シランさんの独り言「"シラン"なのに『あなたを忘れない』とはこれいかに」
上田裕さんの遠吠え「騙る人手ーあげて」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「また完グレリストを作れない役引いてしまったわ・・・」
シャワーさんの遠吠え「役職が続きます」
奇跡さんの独り言「もう見つからないと思っていたのに、これは奇跡というものなのでしょう」
ダイアキュート!さんの独り言「集まるのはGMの人徳でしょう!」
シャワーさんの遠吠え「うーん・・・よろしく」
シランさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
上田裕さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ダイアキュート!さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
奇跡さんの独り言「トリップ拾いました」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「よろしく♪」
イキ顔さんの念話「おうふ」
ベイカーさんの会話「無謀」
武御雷さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/23 00:57:17)
大犬のお姉さんさん「30秒って長いんだね・・・」
メンヘラハンターさん「?」
イキ顔さん「よろしく」
シランさん「よろしくですよー」
ゲームマスター「立てれば集まるんですよ何だかんだ言ってもきっと多分。」
大犬のお姉さんさん「よろしく♪」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「あと30秒ありますし!」
大犬のお姉さんさん「1時間で集まるものね・・・」
大犬のお姉さんさん「ギリギリ1時間を超えてしまった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
大犬のお姉さんさん「かちかちかちかち」
ゲームマスター「53分以降で参加意思ありと見ます。」
ゲームマスター「更新確認しますね。」
メンヘラハンターさん「一行ならいいや」
さんがベイカーに名前を変更しました。
熊虎さん「オレに対抗なんて百年はえーよ」
ゲームマスター⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!
  (   )
 /   ヽ
kariさんがイーグルに名前を変更しました。
ELT伊藤さん「半角にしたら?」
kariさんがシャワーに名前を変更しました。
大犬のお姉さんさん「超えなければええんやで」
シャワーさん「あれっ間に合った?」
ゲームマスター「わたしの環境では一行ですよ。」
オオカミうおさんが上田裕に名前を変更しました。
メンヘラハンターさん「やばい8文字だ」
kariさんがレミニセンスに名前を変更しました。
kariさんが879696に名前を変更しました。
上田裕さん「あーごめん
確かにそうだね」
ゲームマスター「わたしもそう思うのでオオカミ魚さんは他のにしていただけますでしょうか。」
kariさんがメンヘラハンターに名前を変更しました。
大犬のお姉さんさん「狼とかはまずい部類かなーと思う」
kariさんが武御雷に名前を変更しました。
音楽さん「名前に役職入ってるのは勘弁していただきたい」
kariさんが大犬のお姉さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「シャワー浴びてる人と競争になります。」
kariさんがオオカミうおに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ベイカーさん「こんばんは」
kariさんがダイアキュート!に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/10/23 00:48:06)
ゲームマスター「わかめてのマスコット、ミサなんちゃんです。」
kariさんがイキ顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「これは一時間待たずに開始できますねっ!」
ダイアキュート!さん「こんばんは」
かりさんがシランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:46:21)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/22-23:54
(生存中)」
大犬のお姉さんさん「当村の流行語大賞候補に「ミサなん!」ノミネートしました」
ゲームマスター「いえ、みなさん。」
ゲームマスター「赤なしですよミサなん!」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんが音楽に名前を変更しました。
kariさんがELT伊藤に名前を変更しました。
kariさんが熊虎に名前を変更しました。
レミニセンスさん「こんばんはー」
879696さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:42:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:42:01)
kariさんが奇跡に名前を変更しました。
上田裕さん「konnnitiwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:40:41)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「電話来ました。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
シランさん「こーんばーんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:37:34)
奇跡さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:37:17)
シャワーさん「今日も案山子入村してシャワー浴びて帰ってきた2分前ぐらいに蹴られる仕事します」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「上村終わってるじゃないですか。」
イーグルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:36:40)
シャワーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:36:31)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ELT伊藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:33:20)
イキ顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:32:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
音楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:28:30)
大犬のお姉さんさん「トータル3時間待ちとかになったら僕村でGMに次ぐ元気な人になりそう」
メンヘラハンターさん「ダイジョウブダヨ」
ゲームマスター「(最終的に集まった時点から数えて)30分以内に集まります。」
大犬のお姉さんさん「もう5分程度で30分になりそうですが一向に人が集まりません」
大犬のお姉さんさん「ただの半角でも壊れると聞いてもう僕全角しか喋れないッ・・・」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「昼に顔文字貼ろうとして文字化けでログ壊した人が出たことまでありますしね。」
ゲームマスター「どういたしまして。」
大犬のお姉さんさん「たまに嘘とかも化けたりしてよう分からんです」
メンヘラハンターさん「ありがとう」
大犬のお姉さんさん「わかめては環境依存文字結構ダメ臭い」
ゲームマスター「あれ?これ使えないんですか。」
ゲームマスター「そ…そんなことは_:(´&#3904;`」∠):_」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:20:56)
武御雷さん「余裕じゃないです」
大犬のお姉さんさん「るるとか流石とかから120人ぐらい流入してくれば30分で村がスタートできるね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:16:47)
ゲームマスター「4時間待って30分で終わる村なら一度参加した記憶が。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
熊虎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:13:53)
大犬のお姉さんさん「夢ならしょうがない、ひとつの村も30分から」
ゲームマスター「あなた夢を見ていたのよ…」
大犬のお姉さんさん「おかしいな、GMの村は入ったら大体1時間以上待ってるぞ・・・」
ゲームマスター「3時間も待たず30分位で始まる予感がします。」
大犬のお姉さんさん「ピーチ姫珍しく事後である」
ピーチ姫さん「先っぽだけ入れたいって言ってたのに、結局全部入れられちゃいました・・・・気持ち良かったからいいですけど・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/23 00:04:43)
大犬のお姉さんさん「今日は落ちないで3時間ぐらい待つ気概」
ゲームマスター「昨日はあと5分って所で落ちっちゃてましたねw」
大犬のお姉さんさん「やっぱお酒飲んでグテグテでまったらいかんなーと思った次第」
大犬のお姉さんさん「昨日寝落ちして参加できなかったのが残念であるとともに非常に申し訳ない気分」
ゲームマスター「ようこそようこそ」
ゲームマスター「キテタ━(゚∀゚)━!」
大犬のお姉さんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「だれもこない…」
大犬のお姉さんさん「まだイケるよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:01:22)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「まあなんとかなるでしょうと思いたいと思うのです。」
ゲームマスター「立ててみましたが不安がないかといえばそういうわけでもないと言えないこともないのですが。」
ゲームマスター「まだ出来るような気がしないこともないよう感じというわけでもないような気がした気がするので。」
ゲームマスター816 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/10/22(水) 23:55:58 ID:bbc5d8ad2

〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141801番地
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る