過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
リボ破産
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャラメリゼ
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電気
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
救国の乙女
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずーだら
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
コッペリア
◆9pXiBpy0.U
[村 人]
(生存中)
 
 
岡田武司
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
1001
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
今夜が山田
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 小惑星:2205 Glinka
 
グリンカ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
走り抜ける
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
君の瞳に
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
鋭い滝
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
1時間
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴマ油
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 141799番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
キャラメリゼさん「村建て同村お仲間同陣営お疲れthx」
君の瞳にさん「なんとなくわかられてた
GM村立て感謝」
走り抜けるさん「なんとなくわかってた>相方」
君の瞳にさん「柱のタイミングによるね
コッペリアの柱は9割素村、ゴマ油は2柱目なので役持ちと半々」
キャラメリゼさん「それはタナ占狙いか狩人狙いかでも異なってくる感じ
別ゲーだなこれもう」
リボ破産さん「流石に潜伏狂人生き残ってるの濃厚なあの場面で占われ柱に出てくるのを占うって選択肢はなかったし、自分から出てきてくれたのはありがたいなって思いました(小並感)」
キャラメリゼさん「だいたい柱乱立した辺りでこれ狩人いねーなっていうのは分かってるけどそれでも柱村認定されるよなあ●2だし」
君の瞳にさん「そういえば初心者騙ってすいませんでした>相方」
ゴマ油さん「そもそも狩人に指定が刺さったところで翌日の○に潜伏狂がいなきゃ詰みになっちゃいますしね」
鋭い滝さん「簡単に活躍できる場だったのにできなかったのでアレでしたw」
1001さん「と述べておきます」
1001さん「大体狩人が生きていれば勝ち確定という場面で味方としての狩人が生きていたことが少ない気がするのであまり柱はすきではありません」
鋭い滝さん「ぼーっと見てて思ったのは狩死亡の可能性もソコソコある状況で後々遺恨を残す柱するよりかは、普通に狩人に指定刺さっても戦えるグレー数でLWなんだから全員殴り合って共有指定でよかったんじゃないかと思いました」
君の瞳にさん「メタというならタナ噛みは占い噛みを先に通してからしよう」
走り抜けるさん「あの占われ柱は狂人か狩人しかないですよね」
キャラメリゼさん「どう考えても3吊り避けられる最終日想定ができなかったし」
ゴマ油さん「昼の会話が面白そうかと思えば全然そうでもなかったし、強いて言えば銃殺出た日の柱云々の会話だけ面白かったかな」
キャラメリゼさん「●2吊れて呪殺で大体心折れてるんでそこはすみません」
走り抜けるさん「●進行で共有が霊能騙ることであそこまで議論することにならうとは思わなかった」
君の瞳にさん「メタよりもずーだらの柱吊り誘導?に消極的に賛同していたのがものすごく役持ち臭くて占狂死んだ現状で生きてる役持ちは狼しかいないなーという推理と全体的なヘイトではい」
ゴマ油さん「昔の自分だけど」
グリンカさん「別にメタだけじゃないけどね」
1001さん「タナ噛みがすごくこわかったです(粉みかん)」
ゴマ油さん「どうでもいい事話すけど、自分の考えを100%信じきる思考体制に入るケースってよく見るけどそれってそこまで信じ切れない要素だって事が多い。」
電気さん「GM同村お仲間狂人ありがとう。早々に指定されてすまなかった。」
鋭い滝さん「GMさん村立てありがとうございました」
岡田武司さん「おつ」
リボ破産さん「狩人一発抜きさえなければゲームセット宣言できたのに、悔しい」
キャラメリゼさん「だいたいメタで噛み先決めたのでメタで吊られるのもしょうがないです」
コッペリアさん「おつかれさまでした」
ゴマ油さん「狼の方針をしっかりとったほうがよさそうな村でした、参考にしますね」
1001さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
鋭い滝さん「お疲れ様でした〜」
君の瞳にさん「お疲れ様」
1001さん「は・ず・し・た」
ゴマ油さん「お疲れ様でした」
鋭い滝さん「占いのセンサーに敬礼っ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
キャラメリゼさん「おつかれさまでした」
1001さん「お疲れ様」
電気さん「おつかれさまでした。」
ずーだらさん「はや・・・」
グリンカさん「お疲れ」
1時間さん「おつかれさま」
走り抜けるさん「お疲れ様です」
リボ破産さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/10/23 00:31:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
1001さん0 票投票先 → ずーだらさん
キャラメリゼさん4 票投票先 → 1時間さん
ずーだらさん2 票投票先 → キャラメリゼさん
1時間さん1 票投票先 → ずーだらさん
グリンカさん0 票投票先 → キャラメリゼさん
君の瞳にさん0 票投票先 → キャラメリゼさん
コッペリアさん0 票投票先 → キャラメリゼさん
ゲームマスター「何がどうなってこうなった」
キャラメリゼさん「メタで吊られるなら生姜ない」
キャラメリゼさん「自分の中で村位置がはっきりしてるからね」
1時間さん「いやキャラメリゼ吊りの流れになる前に何も出して来てないじゃん」
グリンカさん「キャラメリゼ吊って終わらなかった場合君の吊りたいところ望んで吊ってあげるから
吊りたいところない」
1001さん「なんだそれ」
キャラメリゼさん「って結構のんきになってる」
キャラメリゼさん「大丈夫だろ」
キャラメリゼさん「考えてるけど3吊あるし」
1時間さん「キャラメリゼは何も考えてないの?」
1001さん「狼吊れば無問題」
走り抜けるさん「人外涙目すぎる」
キャラメリゼさん「人気だな〜」
君の瞳にさん「キャラメリゼが村なら最終日に吊れると狼勝ちになる読み今日キャラメリゼ吊りですか」
1時間さん「認めちゃったら3吊りある今死ぬしかないな」
1001さん「テンプレ的に納得できる村騙りはありなので狂人残したほうが楽だと気付いたがまあ吊ったものはしょうがない」
鋭い滝さん「うわーこの間でこんな事言われたら精神崩壊する」
キャラメリゼさん「メタいな(褒めてる)」
1時間さん「わかったわかったずーだら君はわるくない」
キャラメリゼさん「確かにするタイプだ」
グリンカさん「途中からログ取ってないから2,3日目の印象でしか語れないけど
ずーだらはあんまり吊りたくない印象」
1時間さん「なるほどじゃあキャラメリゼなんだろうな」
コッペリアさん「キャラメリゼ狼かな」
走り抜けるさん「勝てんじゃねこれ普通に」
グリンカさん「キャラメリゼしかいないね」
ずーだらさん村アピ
共有が二人共霊能にいることをいち早く察し
霊能ロラではなく、●吊り誘導

ゴマ油が自分を占えとうるさかったとき
すでに狂人とみぬき、ここは占わないで吊るべきと提案
グリンカさん「俺村だから吊ると村(ソン)だよ。村だけに」
鋭い滝さん「ええ勝負になりそうやなこれはw」
ずーだらさん「霊能はなんで俺狼だとおもってるの
霊能ロラになりそうなとき助けたの俺だよ?」
1時間さん「グリンカ的に誰なら即噛みするの?グリンカ?」
君の瞳にさん「コッペリア以外で人気投票」
キャラメリゼさん「君は相変わらずメタいな」
ずーだらさん「おはよう」
1時間さん「じゃあグリンカ吊るの?」
1001さん「わしが育てた」
グリンカさん「即噛みなら1001とかずーだらってあんまり狼っぽくなくなる気もする
メタいけど」
走り抜けるさん「お疲れ様です」
リボ破産さん「狩人死亡も確定、と」
電気さん「おつかれさま。」
ゲームマスター「下界における暴言は一切制限しておりません」
ゴマ油さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(14/10/23 00:24:35)
走り抜けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
走り抜けるさんを狙います。 >>> キャラメリゼ <<<
君の瞳にさんの会話「柱放置でいいですね」
1001さんの独り言「村騙りありなら残す方が楽だな」
グリンカさんの独り言「そういやこの村も暴言禁止だった気がする
流石に言い過ぎたな ごめんねGM」
5日目の夜となりました。(14/10/23 00:23:59)
ゴマ油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
1001さん0 票投票先 → ゴマ油さん
キャラメリゼさん0 票投票先 → ゴマ油さん
ずーだらさん1 票投票先 → ゴマ油さん
1時間さん0 票投票先 → ずーだらさん
走り抜けるさん1 票投票先 → ゴマ油さん
グリンカさん0 票投票先 → ゴマ油さん
君の瞳にさん0 票投票先 → ゴマ油さん
コッペリアさん0 票投票先 → ゴマ油さん
ゴマ油さん7 票投票先 → 走り抜けるさん
ずーだらさん「むしろ村側の発言しかしてないぞ」
コッペリアさん「狂人は5人まで残しても問題ないですが投票してしまいました」
ずーだらさん「いや俺LWの根拠どっからだよ」
1001さん「LWでなえたとしても指定前の柱は利敵並だからさすがにないと思うが…」
1時間さん「別にずーだら吊って今日終わればいいんじゃないの?」
ゴマ油さん「確率論で言えばどれも狼の確率は同じだよ」
キャラメリゼさん「そういうヤツがいるせいで負けたりぶれたりされるのが一番腹立つから」
グリンカさん「まぁ残しでもいいよ」
キャラメリゼさん「コッペリア残してフラットな状態で見れないヤツが一人でもいるなら吊ればいい」
ずーだらさん「コッペリア村置きはできないでしょ
LWでなえた可能性あるしさ・・・」
ゲームマスター「GMが納得できる村人騙りならOKという基準のガバガバなものとなっております」
コッペリアさん「どちらでも」
1001さん「コッペリア吊るのさすがにちょっと…」
グリンカさん「狩人は生きてると思いますので(一同爆笑)」
キャラメリゼさん「タナは何にでも見えるからな」
君の瞳にさん「灰4、柱1、狂1なので柱を放置する前提なら狂吊ろうが吊るまいが2択です」
グリンカさん「昨日柱COしたコッペリアとかいう知的障害者懲罰吊りしたい
俺吊ってもいいから吊ってお前のせいで負けたんだって言いたい」
ゴマ油さん「いや、確かに意味はあるにはあるけど潜伏狂が○貰ってないと意味ない展開だし」
キャラメリゼさん「GM裁定だった気がする覚えてない>グリンカ」
1001さん「個人的には遺言呪殺が否定されてるのが結構うれしい」
走り抜けるさん「狂人残す意味もないんで」
電気さん「占い回避成功…!」
ゴマ油さん「グレ数えましょ」
リボ破産さん「役職しか占ってないね!
準パーフェクト達成できなくて残念だよ!」
ゴマ油さん「村が柱する意味もないし、柱で占われる意味もないからね」
グリンカさん「なしなら今でいいよ」
キャラメリゼさん「奇数だし(1日ぶり2回目)」
グリンカさん「狂吊っても結局狼吊るチャンスは同じですけどね
この村って村の狼COありでしたっけ」
1001さん「あの法則、ね」
ずーだらさん「◆ゴマ油さん 「狂人CO、頑張って」
まずここでいいでしょ」
1001さん「あーあーやっぱりの法則は発動してますね」
走り抜けるさんゴマ油吊りで
キャラメリゼさん「めんどくさい」
君の瞳にさん「アホ放置でいいです
アホ以外から吊りましょう」
ずーだらさん「アホ二人・・・」
岡田武司さん「さあここから」
走り抜けるさん「だろうね。」
リボ破産さん「キャラメリゼ 「この進行で柱害悪っていう人の気持ちが分からないわ」
柱進行は狩人を吊らずに済むけど今回みたいに柱が乱立すると狩人候補狭まって抜かれた後詰まない可能性が残ります。
柱肯定なのは解らなくも無いけどちょっと狩人候補狭まって嬉しい空気が見えたよ!
お疲れ様でした。」
1001さん「わしが育てた」
電気さん「占い優秀すぎ。」
キャラメリゼさん「おはよう」
グリンカさん「で、どうするの?アホ2人は」
1時間さん「ほんとアホ」
ゴマ油さん「狂人CO、頑張って」
走り抜けるさん「おはよう」
リボ破産さん「占いCO キャラメリゼ●」
5日目の朝となりました。(14/10/23 00:17:04)
リボ破産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボ破産さんを狙います。 >>> キャラメリゼ <<<
1001さんの独り言「遺言呪殺こえーww」
リボ破産さんの独り言「お疲れ様でした」
キャラメリゼさんの遠吠え「なんで人外ほぼ壊滅しててテンションあがるんだよ村人かよ!!!!!」
リボ破産さんの独り言「占いCO キャラメリゼ●」
岡田武司さん「これはいい勝負。狼もすっきり噛んでくるし」
キャラメリゼさんを占います。 >>> リボ破産 <<<
キャラメリゼさんの遠吠え「テンション上げるのが無理だろ!!!!!!」
君の瞳にさんの会話「明日はコッペ吊ればいいです」
1001さんの独り言「わしが育てた」
キャラメリゼさんの遠吠え「割と不可抗力なんでしょうがないですよね」
キャラメリゼさんの遠吠え「あれですけど」
キャラメリゼさんの遠吠え「正直テンションが下がりまくってるがもろばれなので」
走り抜けるさんの会話「ゴマ油狩人ありそうだけど」
君の瞳にさんの会話「もちろん。1−1の銃殺で占われ柱を潜伏狂人で見れるリポは狼には見えない」
電気さん「おつかれさま。」
キャラメリゼさんの遠吠え「吊り増えないし」
走り抜けるさんの会話「どいつもこいつもかってに非狩人COしやがって狩人候補減らしてどうするんだよ」
キャラメリゼさんの遠吠え「明日出てもギリ戦えるけど明日●引かれたら終焉だからやっぱいいや」
ゲームマスター「今グレ6の吊り4
で、暫定白いないって占い師噛まれちゃう日だね」
ゴマ油さんの独り言「クソゲーなんだけど、●貰って狩人狙う事しかできないなら初日の夜の内に話し合ってください」
岡田武司さん「狩人さんが・・・」
キャラメリゼさんの遠吠え「あ、奇数だった(我に返る)」
走り抜けるさんの会話「柱は残さなくていいぜ。狼が狩人噛めてる可能性に賭けての柱や狂人の柱はあり得るから」
1001さんの独り言「わしが育てた」
キャラメリゼさんの遠吠え「なかないでください〜〜〜〜」
キャラメリゼさんの遠吠え「おはかの〜〜ま〜〜えで〜〜」
1001さんの独り言「タナってメタ噛みされるとこだったような気がするンゴ…」
グリンカさんの独り言「金色くんはいつまでたっても成長しないなぁ」
キャラメリゼさんの遠吠え「わたしの〜〜」
ゴマ油さんの独り言「思ったより理解してた」
君の瞳にさんの会話「やることなくなりました」
キャラメリゼさんの遠吠え「歌います!」
4日目の夜となりました。(14/10/23 00:13:31)
岡田武司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
1001さん0 票投票先 → 岡田武司さん
岡田武司さん8 票投票先 → 1時間さん
キャラメリゼさん0 票投票先 → 岡田武司さん
ずーだらさん0 票投票先 → 岡田武司さん
1時間さん1 票投票先 → コッペリアさん
走り抜けるさん0 票投票先 → 岡田武司さん
グリンカさん0 票投票先 → 岡田武司さん
リボ破産さん0 票投票先 → コッペリアさん
君の瞳にさん0 票投票先 → 岡田武司さん
コッペリアさん2 票投票先 → 岡田武司さん
ゴマ油さん0 票投票先 → 岡田武司さん
キャラメリゼさん「ドヤ顔で切るしね」
岡田武司さん「アギーレ」
1時間さん「意見じゃなくて潜伏占いに見えるかどうかだろ噛む基準は」
ゴマ油さん「何でこの進行が否定されるのか分からないけど」
1001さん「まあ最良なのは今日狼を殺すこと」
グリンカさん「いやどう見ても真ですから
考える意味皆無ですから」
ゴマ油さん「既に3人外削ってるからこそ徹底的にグレ詰めた方が有効だよ」
走り抜けるさん「占いは狼狙って占え。村狙いといらない」
君の瞳にさん「山田噛みで銃殺対応なら自分盲信してる山田噛みというのは納得いかない」
岡田武司さん10月25日にWOWOWで放送する『無料放送! レアルvsバルサ直前SP〜宮本恒靖vs岡田武史、クラシコを斬る』(16:30〜)の収録が16日、都内で行われ、元日本代表キャプテンの宮本恒靖、元日本代表監督の岡田武史が収録に臨んだ。
リボ破産さん「僕ちゃんとお断りしてるよね!
潜伏狂人じゃないって保証がないからね!」
キャラメリゼさん「奇数じゃん」
1001さん「狂だったら噛まれて死ぬんじゃないですか(名推理)」
走り抜けるさん「人外見つけてくれればいいのに村狙いで占ってどうする」
ずーだらさん「ゴマ油はもう吊りの未来しかない」
ゴマ油さん「共有の指示頂戴、大体勝てるから」
グリンカさん「ごま油くんそれは狂がいない偶数進行とかの時のがいいんですよ
また一つ賢くなりましたね^^^」
ずーだらさん「ごま油が狂だったらどうすんだってはなしになるだろ」
1時間さん「そこまで遺言呪殺を見ないとか霊能偽を見ないのもわからないけど」
コッペリアさん「共有見落としてただけです」
ゴマ油さん占いは俺占え、素村COするから、狼を徹底的に詰めろ
走り抜けるさん「二人とも吊るから問題ない」
1001さん「???「タナはあんなもん」」
グリンカさん「柱って発言するだけで村の役に立てるなんて羨ましいなぁwww」
リボ破産さん「この状況の占われ柱とか潜伏狂人にしか見えないんでお断りします」
ゴマ油さん「じゃあ岡田武司でもコッペリアさんでもどっちでもいいんで、死亡した狩人候補も少ないからこの進行でいいでしょ」
キャラメリゼさん「ゲームとして面白くないけど」
キャラメリゼさん「この進行で柱害悪っていう人の気持ちが分からないわ」
リボ破産さん「コッペリアくんは狼-狼推してたから占いたくない場所だったけどそこから柱が出てくるのはありがたいね!」
1001さん「コッペリアを置いてしまうわけですね 村として まあいいでしょう」
ずーだらさん柱多すぎるだろいい加減にしろ
ゴマ油さん「2柱進行で徹底的に詰めましょう」
グリンカさん「タナで死んでる可能性ありすぎて困るんですけど
あの発言で狩人切れたならプロですね、プロ」
君の瞳にさん「柱でも不参加岡田でもどっちでもいいです」
ゴマ油さん非狩人COするわ、占い師は今日俺占って
コッペリアさん「吊っていいです」
キャラメリゼさん「コラコラコラコラ〜ッ!」
岡田武司さんなし
ゴマ油さん「いいよ柱吊りでいいよ」
ずーだらさん「柱でてるけど、柱つらんの?」
電気さん「おつかれさま。」
1001さん「そういうこというと大体例の法則が発動するわけですよ>コッペリアさん」
ゴマ油さん◆コッペリアさん 「狩人生きてるとおもうから柱」
キャラメリゼさん「そうしよう」
走り抜けるさん指定 岡田武司
1時間さん「山田が狐に見えるからそれでいいや」
岡田武司さん「まじですか」
コッペリアさん「狩人生きてるとおもうから柱」
リボ破産さん「盲信どうぞ(ドヤ顔)」
走り抜けるさん「残りLWとは人外涙目だな」
ずーだらさんLWじゃないっすか
今夜が山田さん「おつかれちゃん」
1001さん「さすがに笑いました」
岡田武司さん「代表のユニフォームを着る重みが軽くなっている感覚があってガッカリしました。今までJリーグも見てないアギーレはしょうがないんですが、またイチから(選手選考などが)始まっちゃう。それを上手く積み重ねる方法がないかな? という感想を持ちましたね」
鋭い滝さん「役職死亡村」
君の瞳にさん「はい」
コッペリアさん「すごい」
キャラメリゼさん「おはよう」
1001さん「わしが育てた」
走り抜けるさん「おはよう」
リボ破産さん「今夜が山田 「これ銃殺GJにみえるからリボ盲信」
僕目線じゃ噛み被りにしか見えないんですけどちょっと色々見えてます?
盲信してくれるのはありがたいですけど視点漏れてそうなのとすりよりが酷い気がするので中身が見えないとちょっと嬉しくないです!」
1時間さん「霊能結果●」
リボ破産さん「占いCO 今夜が山田○」
4日目の朝となりました。(14/10/23 00:06:56)
今夜が山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タナさんを狙います。 >>> キャラメリゼ <<<
鋭い滝さん「どっちももうおらんで・・・」
岡田武司さんの独り言「代表のユニフォームを着る重みが軽くなっている感覚があってガッカリしました。今までJリーグも見てないアギーレはしょうがないんですが、またイチから(選手選考などが)始まっちゃう。それを上手く積み重ねる方法がないかな? という感想を持ちましたね」
走り抜けるさんの会話「狐は吊っても問題ないけどな」
君の瞳にさんの会話「変に勝負をかけた吊りをして狩狐を潜伏死させるよりはいいです」
リボ破産さんの独り言「村っぽい発言してる所かどうでもいいことしか言ってない所しかなくて困る」
ゴマ油さんの独り言「狼が信用勝負する場合に狼陣営に1露出増やすのも嫌なんだよねー」
君の瞳にさんの会話「グレランならゲームに参加してない岡田が間違いなく吊れると思います
けど1−1でライン接続となれば基本は狩人ゲーなので村狙いの指定でいいでしょう」
キャラメリゼさんの遠吠え「既に取れない可能性もあるもんなー」
1001さんの独り言「わしが育てた」
1001さんの独り言「罵倒する前に説得力を磨こう」
鋭い滝さん「占いゆーしゅーーーー」
ゴマ油さんの独り言「意味の分からない人達多いからなぁ」
ゲームマスター「その前に死んでた」
キャラメリゼさんの遠吠え「 」
走り抜けるさんの会話「二票はでかいものだよ。
よほど吊りどころが決まってない場合は特にね」
キャラメリゼさんの遠吠え「 」
鋭い滝さん「山田指定さえしてくれれば、吊りも増えそうだしなんとかなるんじゃね」
電気さん「溶けたーw」
リボ破産さんの独り言「占いCO 今夜が山田○」
ゲームマスター「狐も潰されそうな会話が」
君の瞳にさんの会話「霊狼でない限り組織票は2票ですよ」
今夜が山田さんを占います。 >>> リボ破産 <<<
ゴマ油さんの独り言「2騙りの霊ライン繋ぐ展開推測して、三日目には出ないような感じにしてたけど」
キャラメリゼさんの遠吠え「どーすっかねぇ。さて」
走り抜けるさんの会話「グレランだと狩人吊れる可能性や組織票があり得るからめんどいからね。」
君の瞳にさんの会話「ではその二人は確定で」
キャラメリゼさんの遠吠え「楽しみたいのはやまやまなんだが遅かれ早かれこれだから1時間噛みしなくて正解だった」
ゴマ油さんの独り言「狼だったら」
ゴマ油さんの独り言「電気囲う予定だったからごめんね」
キャラメリゼさんの遠吠え「 」
電気さん「お仲間すまんな。」
走り抜けるさんの会話「ずーだら、今夜が山田、岡田武司あたりが吊りどころかね」
君の瞳にさんの会話「指定するなら岡田、山田、コッペリアあたりが妥当かと思いました
といってもCO聞くメリットが薄い状態での指定は好みではありませんが」
電気さん「おつかれさまでした。」
ゴマ油さんの独り言「どーしよっかなー」
岡田武司さんの独り言「元サッカー日本代表監督の岡田武史氏(58)が16日、アギーレ・ジャパンにダメ出しした。
WOWOWが独占生中継するスペインリーグ、Rマドリード対バルセロナ(25日、日本時間26日)の直前番組を都内で収録。」
3日目の夜となりました。(14/10/23 00:02:06)
電気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1001さん1 票投票先 → 電気さん
電気さん9 票投票先 → ずーだらさん
岡田武司さん0 票投票先 → リボ破産さん
今夜が山田さん0 票投票先 → 電気さん
キャラメリゼさん0 票投票先 → 電気さん
ずーだらさん1 票投票先 → 電気さん
1時間さん1 票投票先 → 君の瞳にさん
走り抜けるさん0 票投票先 → 電気さん
グリンカさん0 票投票先 → 電気さん
リボ破産さん1 票投票先 → 電気さん
君の瞳にさん1 票投票先 → 電気さん
コッペリアさん0 票投票先 → 1時間さん
タナさん0 票投票先 → 1001さん
ゴマ油さん0 票投票先 → 電気さん
1時間さん「ずっと共有に入れとく」
今夜が山田さん「楽しもうよ。」
キャラメリゼさん「もっと柔軟になろうぜ」
キャラメリゼさん「凝り固まりすぎなんだよ全体的にさ」
1001さん「我を通したければ説得せねばな」
タナさん「ずーだら人間であります、死者の書の書かれている通り」
救国の乙女さん「え、ちょ、お仲間ー!?」
電気さん「昨日くどいくらい黒吊りしか言わなかったのが何かあるんじゃないかって思ったから。」
ゴマ油さん「面白そうな人なのに思ったより考えが微妙だったので残念です」
コッペリアさん「共有FOみおとしててもう起きてから1時間に投票してしまったんですが」
1時間さん「ただ●が当たっていたというだけで狂だろうが狐だろうが狼だろうが
なんでもあるんだけど」
救国の乙女さん「控えめにまともな事を言っていたから何か役職かなーと思ったらビンゴでした。」
リボ破産さん「まあ僕が狼だとしても2日目からこんな露骨な噛み合わせ疑われるような結果出さないですね!信用取れそうなんだし仲間囲った方がマシです!
誰目線でも真の●引きか狂人の誤爆に見えるんじゃないでしょうか!」
電気さん「こういう展開じゃなければずーだらさんとか吊って欲しかったけどな。」
グリンカさん「狙うならキャラメリゼ」
キャラメリゼさん「1時間狼は捨てていい そういうゲームだよ」
1時間さん「狼−狼ってギャグなの?」
ゲームマスター「いてえ」
ゴマ油さん「霊能が潜伏する理由は、●か○か判定させるための理由であって、今回の場合そのまま出ておいて、霊能も保護できて、尚且つ無駄占いも回避できてる展開なのに」
ずーだらさん「ここは非役職っぽいところを指定すればいいだけだ」
鋭い滝さん「お、偉いセンサーよいやん山田さえ占ってくれれば」
1時間さん「◆君の瞳にさん 「真ー真か狼ー狼のどっちかという方針で見ていいでしょう」
これがますますアホ」
グリンカさん「タナさんに任せる」
1001さん「自分の考えた進行が取られなかったことにじゃないかな>ゴマ油」
電気さんCOなし
タナさん「1001の次は>グリンカ」
走り抜けるさん指定 電気
1時間さん「共有のアホさ」
1時間さん「どうせやるなら今日撤回するのもアホだし」
鋭い滝さん「吊り先決まってるから喋る必要ないんだよね〜いやはやアカンかった」
ゴマ油さん「1時間さんは何に切れてるんですか?」
キャラメリゼさん「この話終わりな!!」
タナさん「もういいじゃないですかそれくらい」
ゴマ油さん「霊能は朝一がほぼ最善ですけど」
電気さん「少なくとも霊狼は捨てていいだろう。捨てないと勝てない。」
グリンカさん「なってなかったよ
ただのFO」
岡田武司さん「選手交代であれ、戦い方であれ、メンバーであれ、監督のいちばん重要なことというと、 「決断」 することである。そして、その決断が正しいか間違っているかなど、神様以外誰にもわからない。ひとりで全責任を負って 「決断」 するということは、本当に孤独な仕事である。」
1001さん「アホをきつく言った場合が1001? たまげたなあ」
ずーだらさん「とりあえず共有が指定しなさい」
ゴマ油さん「霊能保護してんだろうが何言ってんだ>グリンカさん」
1時間さん「出なくていい霊能を出させてアーマーって何」
今夜が山田さん「これ銃殺GJにみえるからリボ盲信」
君の瞳にさん「真ー真か狼ー狼のどっちかという方針で見ていいでしょう」
タナさん「1001胡散臭いので1001でいいです」
電気さん「ほんとに霊共共だった。狂人が結果悩んでるのかと思ったのに。」
グリンカさん「占い真で良さそうなので占い死ぬまで適当にやっときます」
ゴマ油さん「俺は1時間のような1-1の陣形にして霊能かませる形の方が強いと思ってるよ」
キャラメリゼさん「正直アーマーもクソもなかったけどこの話はおしまいにする」
リボ破産さん「噛みと被るのは非常に面白くないね!
パーフェクトできない占いのセンスが疑われます」
1001さん「なんだこの霊能 いきなり罵倒か」
タナさん「アホをきつく言った場合」
ずーだらさん「これは占い真でいいっすね」
グリンカさん「1時間がベラベラ喋ってたせいで霊能保護になってなかった
アホはどっちだ」
コッペリアさん「1時間とリボで狼かな」
走り抜けるさん相方あっている
1時間さん「アホ共有死んでいいよ」
君の瞳にさん「共有CO」
ゴマ油さん「おはよー」
岡田武司さん「学生、社会人に限らず、練習や試合中にいまだに 「がんばろうぜい!」 って大声出すのは、日本と韓国ぐらいでしょ。感情的に盛り上がるのはいいけど、じゃあ、勝つために何をすればいいんだと冷静に論理的に考えるチームは凄く少ない。」
鋭い滝さん「無能狩人であった(完)」
今夜が山田さん「おはっす」
救国の乙女さん「おつ狩人」
キャラメリゼさん「おはよう」
走り抜けるさん「撤回共有CO」
リボ破産さん「鋭い滝 「あのう黙って●を吊れないんですか、もし共有が騙ってたら明日わかるでしょうし、騙っていなくても●吊りの方が情報が多いです」
もっともらしいことをもっともらしく言ってるのが非常に人外の村アピっぽいですね!
村なら冷静に盤面を見てくれそうなので占って損はないと思います!」
電気さん「おはようございます。」
1001さん「わしが育てた」
タナさん「光はただ通り過ぎる幻」
1時間さん「霊能結果●」
リボ破産さん「占いCO 鋭い滝○」
3日目の朝となりました。(14/10/22 23:55:00)
鋭い滝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋭い滝さんを狙います。 >>> 電気 <<<
1001さんの独り言「吊らなくてもいい●と言い切れるのは狼特高だけではなかろうか」
鋭い滝さんの独り言「ふええ」
鋭い滝さんの独り言「救国の乙女さん 12 票 投票先 → 鋭い滝さん 」
電気さんの遠吠え「鋭いさんは狂人あるかもだけどまあしょうがない。」
キャラメリゼさんの遠吠え「噛みどぞ」
電気さんの遠吠え「グリンカさんは素村っぽい。狩が非共有COしないでしょ。」
ゲームマスター「しかも占ってしもーたね」
キャラメリゼさんの遠吠え「いいか」
1001さんの独り言「わしが育てた」
キャラメリゼさんの遠吠え「ああ」
1001さんの独り言「Arcanaぽいのから票もらった」
リボ破産さんの独り言「パーフェクトできないとか真占いにセンスがない」
ゲームマスター「狩人噛まれそうやね」
リボ破産さんの独り言「占いCO 鋭い滝○」
君の瞳にさんの会話「はい」
電気さんの遠吠え「乙女さんの遺言もあるし鋭い滝さんいきますか?」
鋭い滝さんの独り言「グリンカさんみたいなん大文字でいちいち言う事じゃないんですよね〜
狩候補狭めるのはやめていただきたいwwww」
鋭い滝さんを占います。 >>> リボ破産 <<<
キャラメリゼさんの遠吠え「ほぼほぼ占い噛み通らないめんどくせえ」
救国の乙女さん「お疲れ様。偶然だけれどヒントは残したよー。」
キャラメリゼさんの遠吠え「鋭い滝かグリンカかタナ」
走り抜けるさんの会話「1時間噛まれたら占い偽目で」
グリンカさんの独り言
1時間さん 0 票 投票先 → 君の瞳にさん
救いようの無いアホ、もしくはただのド低能俺TUEEEEEEE厨」
君の瞳にさんの会話「グリンカは潜伏狂人だけはなさそうです」
ゲームマスター「各々見てるものが違いすぎて
ここで見てるとなにしてるんだろう感がすごい」
電気さんの遠吠え「さて、」
電気さんの遠吠え「おつかれでした。」
走り抜けるさんの会話「明日さっさと撤回しましょうか」
ゴマ油さんの独り言「内訳次第で四日目COって感じでいいかな」
リボ破産さんを護衛します。 >>> 鋭い滝 <<<
1時間さんの独り言「ほんとアホ」
岡田武司さんの独り言「学生、社会人に限らず、練習や試合中にいまだに 「がんばろうぜい!」 って大声出すのは、日本と韓国ぐらいでしょ。感情的に盛り上がるのはいいけど、じゃあ、勝つために何をすればいいんだと冷静に論理的に考えるチームは凄く少ない。」
2日目の夜となりました。(14/10/22 23:50:20)
救国の乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1001さん1 票投票先 → 救国の乙女さん
電気さん0 票投票先 → 救国の乙女さん
岡田武司さん0 票投票先 → リボ破産さん
今夜が山田さん0 票投票先 → 救国の乙女さん
キャラメリゼさん0 票投票先 → 救国の乙女さん
ずーだらさん0 票投票先 → 救国の乙女さん
1時間さん0 票投票先 → 君の瞳にさん
走り抜けるさん0 票投票先 → 救国の乙女さん
グリンカさん0 票投票先 → 救国の乙女さん
リボ破産さん1 票投票先 → 救国の乙女さん
君の瞳にさん1 票投票先 → 救国の乙女さん
コッペリアさん0 票投票先 → 救国の乙女さん
タナさん0 票投票先 → 1001さん
救国の乙女さん12 票投票先 → 鋭い滝さん
鋭い滝さん1 票投票先 → 救国の乙女さん
ゴマ油さん0 票投票先 → 救国の乙女さん
ゲームマスター「なんというかなんだろうこれ」
鋭い滝さん「すごい重要ですけど、必ず勝てる進行なんてないんですよ?」
1001さん「LWになるならそれはそれでわしは構わんよ」
1時間さん「占いが真であれば霊ローラーからの●を後回しにするべきであるし
占いが偽を考えれば、吊らなくていいかもしれない●よりも必ず吊る霊3を先にするべきなので
どちらにしても霊ローラーを先にするべきです」
グリンカさん俺が指示して、出ないんだから霊共共だよ>1時間
黙って●吊れ
タナさん「いいことなのですか」
キャラメリゼさん「共有騙りでローラされそうな流れなら出てるし
流れじゃないし共有も出ないってことは察白ってことだよ」
ゴマ油さん「性質上そういう関係になってるから、独裁ゲーがどうしても嫌だったらこのゲーム考えた人に文句言ってね」
ずーだらさん「●吊りでええじゃろ普通に
狩人は占い護衛1択になるんだいいことづくめじゃろ」
電気さん「露出数的には占い真っぽいな。」
グリンカさん「霊能の中身は今回の場合凄い重要なんですけどアホですか?
吊り先が変わってくるんですが
いつものケースとは全然違います」
ゴマ油さん「このゲーム共有が有能なら僕達は推理を話しつつ、村アピすればいいだけなんだよね」
救国の乙女さんあとリボさんの財布が記録的寒波に見舞われるようにお祈りしておきますね。
1時間さん「内訳不明の霊能を先に吊って●を極力キープするのが正しい手順です
霊3吊る中に狼が居れば●吊り後の霊ローラーで2吊りになってしまいます」
君の瞳にさん「反応ったって1−3で●COなしなのに何を言うの」
リボ破産さん「ジャンヌダルクだろうと僕の財布は救ってくれないので用はありません!」
タナさん「持てる全てを命を浮浪する」
コッペリアさん「霊能の中身とか気にするよりこれから何が起こってこうなったらどうするかとか考えた方が有意義じゃないですか?」
ずーだらさん「共有がでないってことはアーマーなんだよ」
救国の乙女さん「まさにジャンヌダルクって感じですよね。」
ずーだらさん「いいよ●がいるんだから●吊りで」
グリンカさん非共有COしておきます
●出すなり好きにしてください
グリンカさん共有者へ告ぐ

グレーに共有がいるなら、その旨を伝えてFOしなさい
グレーに共有がいないならこのまま●を吊ります
鋭い滝さん「あのう黙って●を吊れないんですか、もし共有が騙ってたら明日わかるでしょうし、騙っていなくても●吊りの方が情報が多いです」
走り抜けるさん「と思ったが君の瞳に反応が悪いから共有くさいな。
だが1時間何者だよ。」
タナさん「残酷な運命に染まっていく」
1時間さん「えっ本当に理解できないの?」
今夜が山田さん「これは霊能アーマーアーマーって言ってだな・・・。」
グリンカさん「あー霊共共はあるなぁ……
じゃ」
救国の乙女さん「むー、久々の参加と思ったら特攻・・・うー」
タナさん「1時間その後ゴマ油白と1001黒を持ってくる」
ゴマ油さん「●先がCOの有無を答えてなければ正しい手順だね>1時間さん」
1001さん「COなし言ってるのに先にロラとは」
リボ破産さん「霊能3とかドン引きです(震え声)」
キャラメリゼさん「事故or共有2騙り」
岡田武司さん「監督とコーチの立場の違いは、コーチと選手との差より大きい。」
電気さん「この場合無駄どころか有能だと思う。」
今夜が山田さん「嘘つきは嫌いです>1001」
グリンカさん「そうですね。霊ロラしかないです」
ゴマ油さん「霊共共だよ」
1時間さん「無駄に霊能騙るアホ共有でなければ●より先に霊ロラが正しい手順です」
走り抜けるさん「なぜ対抗が二人も出るんだ?」
1001さん「〜3日後〜」
リボ破産さん「朝が早かった割りにはちゃんと早めに結果出したのに霊能2とかちょっと理解できないです」
キャラメリゼさん「霊能COに対応し霊能COが出てくるなんてすごいとおもった」
コッペリアさん「投票してからのおはよう」
今夜が山田さん「3日経ったら起こして」
鋭い滝さん「●食らった人の反応より早く霊能が二人でるなんて優秀ですね」
ずーだらさん「●吊解散」
君の瞳にさん「朝一霊能COの弊害」
1時間さん対抗2出たので霊能COします
グリンカさん「●進行で霊2出るということはこれあれですね
ガチ霊2ですね」
タナさん「資本主義社会崩壊」
ゴマ油さん「おはようこ」
岡田武司さん「思い通りにならない事ばかりだが、たまに、思い通りになるところが忘れられない。」
救国の乙女さんCOありません。
1時間さん「おはよう」
走り抜けるさん霊能CO
今夜が山田さん「おは〜す」
ずーだらさん「ほほう」
電気さん「おはよう」
君の瞳にさん「霊能CO」
リボ破産さん「国を救わなくていいので僕の財布を救ってください!
お願いします!」
グリンカさん「おはよう」
キャラメリゼさん「おはよう」
1001さん「わしが育てた」
走り抜けるさん「おはよう」
鋭い滝さん「おはようございます」
リボ破産さん「占いCO 救国の乙女●」
タナさん「死者の書」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/22 23:43:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電気 <<<
ゲームマスター「名言やなあ」
岡田武司さんの独り言「思い通りにならない事ばかりだが、たまに、思い通りになるところが忘れられない。」
ゲームマスター「望み通り初日黒が出ますね」
走り抜けるさんの会話「それ以外は潜伏する。相方○もらいなら出るよ」
1001さんの独り言「わしが育てた」
君の瞳にさんの会話「OK」
キャラメリゼさんの遠吠え「りょ」
救国の乙女さんの遠吠え「ほんとだww」
電気さんの遠吠え「噛み1:50で」
リボ破産さんの独り言「これが真のオーラだ(真顔)」
走り抜けるさんの会話「初日●なら両方霊能に出よう。
いやなら断ってくれていい」
救国の乙女さんの遠吠え「了解、ではその方針で。自分はもぐります。」
電気さんの遠吠え「てか狼3人並んでるんだね。」
リボ破産さんの独り言「占いCO 救国の乙女●」
電気さんの遠吠え「俺が騙って右占いでどうかな?」
君の瞳にさんの会話「初心者なのでFOを希望します
霊能アーマーは好みではないですが状況に応じて出るのであれば合わせます
占い1か2の場合は占い初日考慮で片方潜伏してもいいです」
キャラメリゼさんの遠吠え「こうなったら2騙りをするしかないのでは」
救国の乙女さんを占います。 >>> リボ破産 <<<
走り抜けるさんの会話「明日相方が生きてないかもしれないんだよな」
電気さんの遠吠え「どうぞどうぞ!」
走り抜けるさんの会話「よろしく」
電気さんの遠吠え「占い行きます。」
救国の乙女さんの遠吠え「即抜き方針で騙りましょうか?」
リボ破産さんの独り言「久々に村役だな」
今夜が山田さんの念話「今夜が山田」
ずーだらさんの独り言「はらら」
今夜が山田さんの念話「◆ゲームマスター 「初日呪殺された狐に向かってそれ言ってみろよ!」
フラグ建てられていた・・・」
走り抜けるさんの会話「今日だけの命かもしれんな」
キャラメリゼさんの遠吠え「よろしく」
電気さんの遠吠え「よろしく」
鋭い滝さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
1001さんの独り言「GM村建て乙」
君の瞳にさんの会話「よろしく」
岡田武司さんの独り言「4649」
鋭い滝さんの独り言「お、いいねぇ〜」
救国の乙女さんの遠吠え「よろしく」
1001さんの独り言「わしが育てた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/22 23:38:45)
グリンカさん「よろ」
君の瞳にさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめますよー」
ゲームマスター「ok」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがゴマ油に名前を変更しました。
ゲームマスター「37分で揃ったら始める所存」
ずーだらさん「ふむ」
かりさんが1時間に名前を変更しました。
ゴマ油さん「こんばんは」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:36:17)
kariさんがリボ破産に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1だから18人にしてる」
kariさんが鋭い滝に名前を変更しました。
かりさんがキャラメリゼに名前を変更しました。
kariさんが電気に名前を変更しました。
kariさんがコッペリアに名前を変更しました。
kaniさんが君の瞳にに名前を変更しました。
鋭い滝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:34:21)
kariさんがグリンカに名前を変更しました。
kariさんが走り抜けるに名前を変更しました。
君の瞳にさん「岡田赤いな」
ゲームマスター「あ1人戻った」
ゲームマスター「いやこれでもまだ赤2人いる」
岡田武司さん「揃ってた」
ゲームマスター「赤蹴り」
KarIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが救国の乙女に名前を変更しました。
kariさんがずーだらに名前を変更しました。
救国の乙女さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/22 23:31:52)
ゲームマスター「よくもまあ突然死率50パーの酉で入村してきたもんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タナさん「やあ」
タナさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:30:55)
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:29:56)
kariさんが今夜が山田に名前を変更しました。
君の瞳にさん「こんばんは」
コッペリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:29:20)
kaniさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:29:15)
ゲームマスター「テンション上がって赤蹴ったけど冷静に考えるとまだまだ待つんだろうな」
ヤマカガシ犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リボ破産さん「よろしく」
1時間さん「武司じゃなくて武史」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:27:28)
グリンカさん「domo」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:27:12)
走り抜けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:26:04)
1時間さん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:25:58)
ゲームマスター「もう15年以上前かー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずーだらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:24:27)
キャラメリゼさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:23:41)
岡田武司さん「外れるのは、市川、カズ三浦カズ、そして北澤。この3選手です」
kariさんが岡田武司に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日呪殺された狐に向かってそれ言ってみろよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
今夜が山田さん「こんばんは。あなたとは明日また逢う運命にある。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
岡田武司さん「ほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「誰か私にすごくえっちでドSな命令してください・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/22 23:05:50)
KarIさん「こんばんは」
KarIさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:05:25)
ヤマカガシ犠牲者さん「嫁いで姓が変わりました 前日までよろしく」
初日犠牲者さんがヤマカガシ犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「残念だが名前で書類審査も通らない
改名してからまた来てくれ」
ゲームマスター「集まり方よく分からんから更新時間とか作らないから自己判断でよろしく
まあ前の村終わるまでは無理っぽい感じだな」
ヤマカガシ犠牲者さん「面接に来ました ここで働かせて下さい」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/10/22 22:58:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:48:03)
ゲームマスター「昨日から働いてもらってますよ」
かーりーさん「初日犠牲者が居ると聞いて飛んできました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1001さん「お、村人騙り騙りは禁則事項か
自分はやったことないけどやられたらめんどくさそう」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:46:15)
1001さん「わしが育てた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1001に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:44:55)
ゲームマスター
・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る