過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
おしょうゆ
とりなしくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(生存中)
 
 
彩雲
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 

海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
せいかいのおと
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆BiG0.YghzM
[占い師]
(死 亡)
 
 
美しい棺
penguindrum
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Beyond Earth 消化村 〜 141798番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おしょうゆさん「おつかれさま〜」
さん「美味しかったです
GM村盾ありがとうございました」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
彩雲さん「おはようからおやすみまで。おつかれさまですた」
ゲームマスター「お疲れさまでした、消化ご協力ありがとうございました」
せいかいのおとさん「おつ」
美しい棺さん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/23 00:50:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
美しい棺さん0 票投票先 → さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
美しい棺さん1 票投票先 → さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 美しい棺さん
ゲームマスター「グレラン村で話すことなんて雑談しかありません」
美しい棺さん「‡ぺぺち‡」
さん「サイゼのエスカルゴはうまいよ」
美しい棺さん「幻滅しました、丸亀製麺のファンやめます」
狛枝凪斗さん「よそから越してきた友達には不評なんだよなぁ」
美しい棺さん「夜に飯テロなんて最低ですね」
狛枝凪斗さん「まいそうるふーど」
彩雲さん「4人になって終わらなかったから絹占いかと思ってた」
狛枝凪斗さん「嗚呼・・・すがきや食べたい」
美しい棺さん「‡突然のチャーハン‡」
せいかいのおとさん「この徹底的に麺の話しかしない下界」
美しい棺さん「麺で構成された村の中に」
さん「なんだうどん大正義か」
狛枝凪斗さん「朝なんて適当」
さん「大地を超え 地球を超える こしのある麺」
美しい棺さん「いがいといけた」
美しい棺さん「朝から†かまたまチキンラーメン†」
さん「朝からラーメンは重いな」
狛枝凪斗さん「やはりうどんか?であるならば狐有にすべきだったな」
美しい棺さん「風邪を引いた時は†卵とじうどん†」
彩雲さん「こまえだの方か。乙」
さん「モーニングに麺か」
美しい棺さん「それは†モーニング†」
ゲームマスター「おつかれさん」
狛枝凪斗さん「深いな」
美しい棺さん「†朝†」
さん「消化にいい麺とはなんだろうか」
さん「ブラウザ固まって焦った ごめん」
おしょうゆさん「順当に端っこから死んでる」
狛枝凪斗さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/23 00:46:49)
彩雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彩雲さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
3日目の夜となりました。(14/10/23 00:46:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
美しい棺さん0 票投票先 → さん
彩雲さん0 票投票先 → さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → さん
せいかいのおとさん「これあっさり狛枝連れて終わりなんじゃ」
さん「ビーフン派はいないの?」
彩雲さん「年越しだけじゃなくてさあ」
彩雲さん「あ、それと投票しますた」
狛枝凪斗さん「そばは暑ければ食べたいが今はいいです」
美しい棺さん「†戸隠蕎麦通販ガチ勢†」
さん「年越しそばはうまいよ」
せいかいのおとさん「昼はラーメンだけれど、夜は無性におそばが食べたくなることはあるよね」
おしょうゆさん「みんなラーメンにつめたい」
狛枝凪斗さん「担担麺に一票」
彩雲さん「ねえ蕎麦派いねえの?」
さん「じゃあ毛はメンマか」
せいかいのおとさん「うどんって眉毛太いなおい」
ゲームマスター「なにそれこわい」
さん「うどんを駆逐してから麺vs米でやろうか」
美しい棺さん「その眉毛はかまぼこで出来ていた」
狛枝凪斗さん「選ばれたのは綾鷹でした」
彩雲さん「美しい棺に同意(擦り寄り)」
美しい棺さん「その血はしょうゆで」
せいかいのおとさん「血管うどんでできてたら管がなくて血が流れないだろ」
さん「正解は?」
美しい棺さん「その血管はうどんで出来ていた」
美しい棺さん「†越後製菓†」
さん「讃岐の人たちの血管はうどんでできてるんじゃないでしょうか」
彩雲さん「kてなんか村くさくね(センサー狂ってる人のぼやき)」
美しい棺さん「†はよかめ†もしくは†はようらなえ†」
狛枝凪斗さん「\ピンポーン/」
せいかいのおとさん「なんで噛まれてほっとしてるんだ」
狛枝凪斗さん「うどんは讃岐」
彩雲さん「まじか。そこかまれでちょいほっとした」
せいかいのおとさん「順当に端っこから死んでる」
さん「おは」
さん「昨日うどんに反応した狛枝
または麺の話題を拒否したkを吊ります」
美しい棺さん「†おはよう†」
狛枝凪斗さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「占いが更新しなーい」
3日目の朝となりました。(14/10/23 00:43:24)
せいかいのおとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを占います。 >>> k <<<
彩雲さんの独り言「ん?」
彩雲さんの独り言「せいかいつるなら昨日までだったかも」
さんの独り言「いつ夜が明けるかわからんな」
彩雲さんの独り言「やだーおそいー」
彩雲さんの独り言「彩雲さん 0 票 投票先 → おしょうゆさん
無 慈 悲 。ごめんね!」
せいかいのおとさんの独り言「ここはしょうかむらだぞー」
せいかいのおとさんの独り言「はやかみしろよー」
ゲームマスター「いえーい」
せいかいのおとさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
おしょうゆさん「いえーい」
彩雲さんの独り言「せいかいのおと吊ればよかった」
2日目の夜となりました。(14/10/23 00:40:28)
おしょうゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おしょうゆさん
せいかいのおとさん0 票投票先 → 美しい棺さん
さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
美しい棺さん2 票投票先 → さん
おしょうゆさん3 票投票先 → 美しい棺さん
彩雲さん0 票投票先 → おしょうゆさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → おしょうゆさん
おしょうゆさん「アー麺」
狛枝凪斗さん「かがわ県民いないの?」
美しい棺さん「†パスタつくったお前†」
狛枝凪斗さん「xxx†狛枝凪斗†xxx」
さん「うどん民はいないようで安心です」
彩雲さん「ごめんなんかふいてしまった>棺」
せいかいのおとさん「そういえば今日のお昼ご飯は豚骨ラーメン4玉だった」
さん「麺から離れようか」
おしょうゆさん「とんこつ派にわるいやつはいない」
美しい棺さん「そう、狼を葬る†美しい棺†」
彩雲さん「◆おしょうゆさん 「ごめん実はとんこつ派なんだよね」
ようしおじさん保護しちゃうぞー」
さん「白湯ラーメンもうまいよ」
美しい棺さん「†これは狼の墓だ†」
せいかいのおとさん「酸辣湯麺がくいたい」
さん「奇遇ですね私もとんこつ派です
でも吊ります」
おしょうゆさん「でも今焼き肉ライスバーガー食ったの」
狛枝凪斗さん「担担麺でいこう」
美しい棺さん「†かまたまチキンラーメン†」
彩雲さん「美しい棺と狛枝の十字架は柱COかい?()」
美しい棺さん「しかし今のトレンドは」
美しい棺さん「塩ラーメンもわりかし」
おしょうゆさん「朝遅い割には吠えなかったし狼1かね」
狛枝凪斗さん「白味噌とか見たことねェから」
せいかいのおとさん「朝一発言吊り」
狛枝凪斗さん「大豆万歳」
美しい棺さん「†希望†」
おしょうゆさん「ごめん実はとんこつ派なんだよね」
美しい棺さん「味噌も醤油も畑のお肉」
彩雲さん「どっちが遅かったのやら。まあ吠えなかったしお察し」
狛枝凪斗さん「†狛枝凪斗†」
さん「味噌が食べたい気分なので醤油吊ります」
さん「おは」
彩雲さん「おは」
せいかいのおとさん「おh」
おしょうゆさん「おはよ」
狛枝凪斗さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「早噛み早占い推奨 役職CO禁止」
美しい棺さん「†ここは美しい棺†」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/23 00:36:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしょうゆさんを占います。 >>> k <<<
彩雲さんの独り言「はよう」
美しい棺さんの独り言「はじまってた」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/23 00:35:32)
さん「はい」
彩雲さん「あーい」
ゲームマスター「30秒後開始します」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
狛枝凪斗さん「わ」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/23 00:32:55)
kariさんが彩雲に名前を変更しました。
美しい棺さん「かなしい」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
美しい棺さん「そろった」
彩雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:31:03)
kariさんがおしょうゆに名前を変更しました。
おしょうゆさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:27:31)
ゲームマスター「早噛み早占い推奨」
ゲームマスターテンプレ

wikiの禁止事項守ってね 役職CO不可
kariさんがせいかいのおとに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが美しい棺に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美しい棺さん「消化するなら手伝いに」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:22:56)
ゲームマスター「赤5」
せいかいのおとさん「今赤どれくらいですかね」
さん「いやまあ最悪廃村なんだけど消化できるならした方が良いよ」
さん「合流するにしても廃村しちゃいかんよ」
ゲームマスター「いやいやすまんな」
せいかいのおとさん「GMさんに申し訳ないことを言ってしまった」
さん「いいよー」
せいかいのおとさん「消化するなら普通の方に合流して普通村やったほうが現実的な気もしますけど(」
せいかいのおとさん「私は構いませんよ 」
ゲームマスター「10分早いけど消化してしまおうか」
ゲームマスター「ちょっとコレ以上は難しいかな」
せいかいのおとさん「増えてないねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/23 00:09:47)
kariさん「やるおやる」
ゲームマスター「延長 00:30 」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「眠い支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:30:48)
ゲームマスター「延長 00:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:24:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「あつまりますように」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ごめん」
さん」が村へやってきました。(14/10/22 23:05:07)
せいかいのおとさん「Beyond Earthって言われると猫叉Masterが脳裏をよぎる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
せいかいのおとさん「こんばんワルプルギス」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 23:03:42)
ゲームマスター「更新確認 23:30」
ゲームマスター「おう」
Lさん「明日レポート提出頑張るのです!」
Lさん「案山子なのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:45:23)
ゲームマスター「村民募集は00:30までを目処にします、消化村に以降する場合もあります
ご了承下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:39:51)
戻る