過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
パプンルテ
AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
深夜飯
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オイスターソース
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
旦~ ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歌舞伎揚げ
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてち
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆.3DnHoftu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
厚揚げ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[占い師]
(死 亡)
 
 
セフセフ
◆YJ8teRogmw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかざわRED
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆cugjDpj9tA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーナビー
◆ambushhMo.
[村 人]
(生存中)
 
 
肉まん
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
YJSNPI
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
痩せない
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】たとえ星が見えずとも普通村 〜 141797番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
YJSNPIさん「お疲れ様です
個人的には、霊能潜伏は嫌いだけど、もし潜ったのならどこかで必ずCOしてほしいと思います」
お茶漬けさん「なるほど、丁寧な回答ありがとうございました。>>痩せないさん」
痩せないさん「その代り占い候補に確実に護衛行くし、吊った●の結果を見せる事ができるので吊られるのとか真で見られないとか潜伏死とか色々なリスク踏まえてお互い相殺してイーブンか、村との相性次第ではマイナスって感じですかね>お茶漬け
今回はたまたま私と相性が良かった」
お茶漬けさん「占い3COで、霊能潜伏ってどうなんですかね? 真確定に近いのに」
お茶漬けさん「次はもう少し精進してから来るわ、お疲れさまでした!」
痩せないさん「潜伏霊は吊られるまでが一連の流れだと思っています」
お茶漬けさん「狂人ごめん。」
あかざわREDさん「霊残っても全然面倒じゃないけどな
まぁ噛み自体は狐も吊れてるので不問にするけど
次は発言力を鍛えましょう 霊噛みを逆手に取れるくらい」
セフセフさん「◆深夜飯さんの独り言 「あかざわ狂で大判焼真なら銃殺出るんで、大判焼き護衛しておこっと」
かっこええわ」
厚揚げさん「厚揚げ美味しいで!」
厚揚げさん「同村同陣営の皆ありがとー、GM村立てありがとうー」
厚揚げさん「相方が心強かったね、僕残ってたら多分あらぬ方向に行ってたね・・・」
歌舞伎揚げさん「唯一ほめる点があるとしたら捨てトリでやらなかったことくらいでしょ」
お茶漬けさん「村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「では管理終了します。皆さまお休みなさい。
霊能は初心者に優しく頼みますよ!!(二度目)」
厚揚げさん「最終日はやっぱり肉まんを食べておけばよかったんや・・・」
ゲームマスター「うん、そういう理由ならありかな。最終日とかは結構マゾい噛みだなー
とは思ったけれども。」
厚揚げさん「野獣がいないから先は言わない号」
痩せないさん「ほんまそれなww>歌舞伎揚げ」
厚揚げさん「今何でもするって」
厚揚げさん「ん?」
パプンルテさん「許してくださいなんでもしますから>大判焼」
歌舞伎揚げさん「というか初心者歓迎の文字が入った村で潜伏霊能なんて許されるわけないだろ何言ってんだ」
大判焼さん「とまぁ冗談はさておき、GMさん村立てありがとうね〜
そしてみなさま、よい夢を〜〜」
歌舞伎揚げさん「お疲れ様」
セフセフさん「鈴から歌舞伎揚げへ票変えした時点では2狼も想定していたからな」
さん「霊噛みで確定されるのはわかってる。ただ即吊りの流れじゃないし大判噛んだ時点で大判真濃厚になってる時点で霊残されると面倒だったから噛みました。吊り稼ぎに使うより情報残されないようにしたかっただけです。」
厚揚げさん「(狼さんは僕残しときゃ勝てたよ)」
大判焼さん「なにはともあれ、見ててはらはらドキドキの村でした。
ちなみに、霊は許すけど屋上な?(==」
ぽてちさん「ぶっちゃけ鈴狼臭してたけど、逆に非狼に投票して村アピになるかと考えてしまた」
ゲームマスター「ぽてちさんは惜しかったねぇ。」
肉まんさん「迷ったけど結局は初日からの発言を通しで考えて投票した」
痩せないさん「ぽてちはセフセフ殴り過ぎましたね 喋れば喋るほど臭くなりました」
厚揚げさん「占い氏は肉まんさん占いが結果論で良かったんだよ!」
ぽてちさん「鈴を吊り殺しておくんだったわああああああああああああああああああああああああああああああ」
セフセフさん「よく勝てたなこれ」
痩せないさん「俺が狼なら鈴のレベルなら囲うからその通りにした」
ぽてちさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「っていうか駄目だ!メモ作ると超疲れるよ!!
ともあれお疲れ様。村人おめでとう。」
大判焼さん「1/12をゲットした村の皆様、ぐっどです
おまいらを占っておいた甲斐があったぜ!!」
パプンルテさん「ぽてち狐wwwwwwwww」
肉まんさん「やはりぽてちが狐か」
さん「otukaresamadesu」
あかざわREDさん「霊噛んだら透けるので噛んだらダメよ>鈴」
セフセフさん「セフセフ」
ゲームマスター「鈴さん>あそこの霊能噛みは内訳確定しちゃうので、結果は
隠れないよ。霊能噛みをすると、そこに●を出したあかざわさん、
お茶漬けさんが破綻し、大判焼さん真が確定。したがって、
占いに1、オイスターソースさんに1まで確定しちゃう。
狩人は死んでいたので、素直に共有噛みをして、真を確定
させないように進行もありだったかなと思う。」
肉まんさん「お疲れ〜勝てて良かった良かった」
痩せないさん「おつかれー」
厚揚げさん「勝った・・・だと・・・?お疲れさーん、厚揚げお食べ?」
さん「お疲れ様でした」
大判焼さん「お疲れサマー。なんか役職で勝てないわぁ……これもまた運命か
ってかってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!?」
あかざわREDさん「おつ」
セフセフさん「おつかれ」
バーナビーさん「ありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(14/10/22 23:54:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さん3 票投票先 → バーナビーさん
肉まんさん0 票投票先 → さん
バーナビーさん1 票投票先 → さん
痩せないさん0 票投票先 → さん
大判焼さん「wktk〜」
厚揚げさん「共有の柱の意図を狼が汲み取れなかったら共有吊れるパターンもありえる」
ゲームマスター「どちらにせよ、人外に告発のメリットは皆無。狐が吊れたと見て
勝負するか、諦めて引き分けにするかの2択です。」
痩せないさん「まあ自由投票で 最悪引き分けでもいいよ」
ぽてちさん「もう引き分けでいいよ!」
厚揚げさん「考えて選んで負けたなら僕は後悔しないさー、残され共有なら果てしなく後悔するだろうけど」
バーナビーさん「どこがどう不自然かまで説明しないと」
ゲームマスター「共有「柱COしますね。 チラッ
早く告発してくださいよー。いないんですか チラッチラッ」
→そのまま処刑 を見てみたい気もちょっとだけするw」
さん「私の投票不自然いうぐらいならバーナビーの投票が不自然だと思います>肉まん」
バーナビーさん「むしろ僕狼ならセフセフさん残しかなぁこれ」
セフセフさん「はよ引き分け指示」
痩せないさん「要するに今現在共村狼狐な?」
厚揚げさん「残ってたらバーナビーさん指定するところかな!」
セフセフさん「肉まんと共有の頭に引き分けはなさそうだ」
ぽてちさん「どう考えてもバーナビーさんですけどね」
痩せないさん「だから今日確定○じゃなくセフセフが噛まれるなら二択にするためじゃないかと思っちゃうんですよね」
厚揚げさん「告発頼りはやはりダメだな・・・」
バーナビーさん「もしかしたら最初の死体なしもぽてちさん噛みとかある?」
肉まんさん「バーナビーは頑張ってるけど鈴さんはこれといって村アピがないんですよねぇ
このままだと吊られますよ?」
バーナビーさん「まあそう言われればそうですね>共有さん」
歌舞伎揚げさん「よし共有が柱しよう!」
痩せないさん「なんせグレーに狐いる状況ですから最終日殴り殺せば勝ちですしね」
肉まんさん「ふむ」
さん「いや、意味わからん。村っぽくってっていうか村」
ゲームマスター「2択にしてプレッシャー与えるって作戦はあるけど、○噛みしなかったんだ。
結構勝負好き?」
バーナビーさん「昨日の投票より一昨日の投票のほうがまあ本音がでてますけど鈴さんの」
歌舞伎揚げさん「狐つれてるならセフセフのこしそうだし吊れてないんだろうな」
痩せないさん「私ならむしろ狐吊られたら困るんで狐残そうとしますけど」
厚揚げさん「村であるセフセフさんを噛むことで村をアウトにするという遠回しな願掛け」
バーナビーさん「まあ村っぽくみせるため以外にないでしょうけども」
肉まんさん「投票からみるとバーナビーLWに見えるんだけど
発言的には鈴だよなぁ」
さん「ぽてち狐でよかったよ。じゃなきゃ最終日こないし。」
セフセフさん「あえてセフセフ噛むなら一騎打ちを望んだのか」
厚揚げさん「しかし悩む2名だな」
バーナビーさん「なんで鈴さん狐把握していたのに狐に投票しなかったんですかねえ」
厚揚げさん「お疲れさーん、全然セーフじゃなかったね」
大判焼さん「正直、俺なら引き分け目指す噛み。」
セフセフさん「おつかれ」
バーナビーさん「ぽてちさん狐でしたね」
さん「残当」
痩せないさん「で?告発無いんですね?」
ぽてちさん「お、村勝ちはない形かな(震え声)」
お茶漬けさん「なんで確定白噛みにいかないのかな?」
肉まんさん「ぽてち狐だったか?」
大判焼さん「それにしても、結構働いてるんだが村役職で勝てんな(もう勝てると思ってない)」
痩せないさん「村認定してた位置が・・」
痩せないさん「おはよう」
さん「おはよう」
厚揚げさん「狼確実にマゾ」
肉まんさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/10/22 23:48:24)
セフセフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セフセフさんを狙います。 >>> 鈴 <<<
さんの遠吠え「セフセフ」
大判焼さん「やつが……大狼か……」
肉まんさんの独り言「はよかめ」
厚揚げさん「勝てない(確信)」
厚揚げさん「共有LW説」
痩せないさんの会話「だから今日俺が噛まれても肉まんならきっとなんとかしてくれるだろう」
ゲームマスター「痩せないさんが実は食べているから食べ物が霊界に来る説」
ぽてちさん「ダメダメでした><」
厚揚げさん「相方は肉まんさんと組めばよかったんや・・・!」
さんの遠吠え「んー」
さんの遠吠え「第一候補はバーナビーで、票邪推とかされると面倒だからぽてち要っただけだし。」
痩せないさんの会話「なんか肉まんが俺の分身かってぐらい意見同じなんだよね」
ゲームマスター「ぽてちさんお疲れ様。吊り逃れしないで吊られないのが
一番ベストだよね。今回は票合わせだけど。」
さんの遠吠え「微妙なズレが何故か正解してるっていうね。」
厚揚げさん「もう食べ物CNが肉まんさんしかいないじゃないか!」
歌舞伎揚げさん「その結果最終日に負ける材料にされるくらいならしないほうがよいと思う」
痩せないさんの会話「あぁこれで狐死亡した場合は別だけど」
大判焼さん「乙ぽてち〜ん」
厚揚げさん「あっ吊れた、お疲れさーん」
ぽてちさん「死んだ」
痩せないさんの会話「負けは無くなりました」
さんの遠吠え「うわ、ひでぇ」
8日目の夜となりました。(14/10/22 23:45:23)
ぽてちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → セフセフさん
ぽてちさん4 票投票先 → セフセフさん
肉まんさん0 票投票先 → ぽてちさん
バーナビーさん0 票投票先 → ぽてちさん
痩せないさん0 票投票先 → ぽてちさん
セフセフさん2 票投票先 → ぽてちさん
大判焼さん「俺は3回目からならあり派かなー
2回目は疑われるリスク高いので結局損派」
厚揚げさん「ぽてちさんの生存欲が見える・・・見えるぞ・・・!」
ゲームマスター「ここで吊り逃れって話が出てるけど、素村でも吊られるのは損失なんだから、
終盤での吊り逃れはありだと思っていたりする。」
ぽてちさん「するなら指定じゃねえの?」
厚揚げさん「あっそのランはセフセフさん吊れるやつ・・・」
バーナビーさん「正直無駄にわけわかんないところ吊るくらいなら引き分けでいいくらいの印象」
あかざわREDさん「セフセフ狼じゃなくて、狐ね」
痩せないさん「ぽてち-セフセフでラン 」
セフセフさん「ああ、今日狐吊れたら明日吊られそうだなあ」
あかざわREDさん「セフセフは超狙って囲いにいったのでセフセフ狼だと嬉しいかな」
肉まんさん「悩むなぁ」
ぽてちさん「>痩せない
ああ、そうだったのか。すまんね」
ゲームマスター「ここは、狐は指定されたらLWCOするだろうし、狼はLWCOするかも
しれないししないかもしれないから発言と占い結果で見るしかないという。」
ぽてちさん「なので、セフセフさん村はないと思いますよ?」
バーナビーさん「僕吊ったら明日狐噛みで5人になるか狼が勝負諦めて引き分け選ぶかのどちらかですので」
痩せないさん「同数の場合は俺の投票先に合わせてと指示してますが>ぽてち」
セフセフさん「村吊っても引き分けだから気楽に行こう」
厚揚げさん「◆ぽてちさん 「そういえば、昨日セフセフさん吊り逃れしてるんですよね」

あーこれはぽてちさん吊りですわ」
さん「吊られ候補っていってる点が怪しいからバーナビー吊ろう」
バーナビーさん「ここで狐探せるのは吊られにくい位置の人」
ぽてちさん「そういえば、昨日セフセフさん吊り逃れしてるんですよね」
厚揚げさん「僕が狼で鈴さん素村なら鈴さん残すかな、うん・・・」
あかざわREDさん「勝負する共有の方が好きだけど」
肉まんさん「どうする?共有」
バーナビーさん「というか僕みたいな吊られ候補は怖くてLWだったら狐なんて探せませんよ」
大判焼さん「狼側が主導権握らないと無理か。
時々狐のオオカミCOとかもあるけど」
厚揚げさん「逆に考えるんだ、1/12を引き当てればいいさって・・・」
さん「そう?最終日までひっぱるという意味では噛まれる位置だとはおもうけど>ばーなびー」
ぽてちさん「私も鈴LWだと思ってるので、最終日吊安定と思ってました」
痩せないさん「肉まんとだいたい意見が一致しました
今日噛まれるのはセフセフかぽてちだと思います」
セフセフさん「素直に票見るとぽてちか」
バーナビーさん「僕は吊り候補なので噛まれはないというのは誰が見ても明らか」
肉まんさん「バーナビーか鈴をLWで見てたんだけども
狐なぁ・・・」
痩せないさん「真摯っつーか今日俺か肉まん噛んだあともう一度村噛むと狐生存で狐勝ちだからな?」
あかざわREDさん「鈴・セフセフ・ぽてち・バーナビーから狐→狼で当てる確率は
1/4×1/3で1/12しかない」
セフセフさん「バーナビー噛みはないなあ」
ゲームマスター「今2吊りだから、狼は狐告発できないんだよね、どちらにしても。」
さん「真摯な狼みたいですね。」
肉まんさん「うーーん」
ゲームマスター「おっとここで死体なし。狩人が死亡しているところから見て、狐噛みましたね!」
大判焼さん「これはセフセフ狐にしか見えないパターン……
しかし、狼がセフセフを噛むのかというとッ!!!」
痩せないさん「ちゃんとグレー噛む狼で安心した」
バーナビーさん「噛まれそうなのは誰かな」
セフセフさん「LWと狐だな」
厚揚げさん「セフセフさんは相方に合わせたのよん、そういう指示あったから >>歌舞伎揚げさん」
ぽてちさん「つまり、1w1f残りってことか」
あかざわREDさん「引き分け提案でるかもね。
かなり分が悪いし」
ゲームマスター「占い理由とかいくらでもでっちあげればいいじゃない…」
セフセフさん「さて占いが真狂狼で確定した。」
さん「みたいっすね。」
肉まんさん「歌舞伎上げさんが目立たない狐かと思ったら外した」
ぽてちさん「狐を把握したのかな?」
厚揚げさん「ぐ、ぐうすう・・・」
バーナビーさん「おはよす」
さん「おはよう」
肉まんさん「狐生存っと」
ぽてちさん「おはようございます☆」
セフセフさん「わろた」
肉まんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/22 23:38:49)
ぽてちさんを狙います。 >>> 鈴 <<<
ゲームマスター「狼さんは霊能結果見せたくなかったって夜発言で言ってた。
そこ噛んだら見せるも同じだったんだけどもね…。」
痩せないさんの会話「これ俺が噛まれたらちゃんと指示出さないと肉まん噛みそうなんだよな狼」
バーナビーさんの独り言「セフセフ吊るしかないなあ」
歌舞伎揚げさん「というかセフセフの票の動かし方は村ならやったらかなりまずいんじゃないの?」
あかざわREDさん「これ霊噛んだのは狐吊るためかもな。
よっぽどグレランに自信あるから霊噛んだのかも
この村で狼勝ったら謝らないといけないな。」
さんの遠吠え「票から邪推されるのが面倒だしなぁ。」
大判焼さん「確かに年食って、明らかに占い理由減ってるんだよな。<若者向き
占い理由作ってて時間が足りない、ぜってー脳の回転落ちてるわorz」
厚揚げさん「上手く刺さって村勝ちになればいいけどなぁ」
さんの遠吠え「さきにぽてちでいいか」
痩せないさんの会話「うーん」
痩せないさんの会話「ぽてち狐とかある?」
厚揚げさん「相方は投票の動き方にお怒りの模様」
さんの遠吠え「バーナビー噛むか」
痩せないさんの会話「セフセフ以外誰も指示に従わない(激怒」
厚揚げさん「1時間待ちぐらいならどうってことないさ!5時間待ちぐらいなら平気だから!」
痩せないさんの会話「明日っていうか最終日」
歌舞伎揚げさん「びっくしした役職表示なしか」
厚揚げさん「お疲れさーん、食べ物CNがどんどん減っていく・・・」
ぽてちさんの念話「はええ・・・すっごい吊逃れ・・・」
痩せないさんの会話「鈴とか一番狼で見てるから明日吊りたいんだよね」
7日目の夜となりました。(14/10/22 23:35:48)
歌舞伎揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぽてちさん
ぽてちさん1 票投票先 → セフセフさん
肉まんさん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
歌舞伎揚げさん3 票投票先 → セフセフさん
バーナビーさん0 票投票先 → さん
痩せないさん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
セフセフさん2 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
ゲームマスター「厚揚げさんはマゾっぽいよねー。やたら最初の方から待ってるし(ほめ言葉)」
あかざわREDさん「熱意ある若者じゃないと向いてないゲームだとは思う
もちろんこの価値観を強要するつもりはないけど」
ゲームマスター「○その動きは〜だから良くない。〜すると良かった。
×なにやってんの頭おかしいんじゃないの(人格否定)」
厚揚げさん「僕は熱意あるマゾの部類でした」
厚揚げさん「ガリガリ厳しく言われて逃げ出さないのは熱意ある若者かマゾのどちらかさー」
ゲームマスター「初めて村に参加した時、殺伐としててちょっと泣きたかったです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ぽてちさん
ぽてちさん1 票投票先 → セフセフさん
肉まんさん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
歌舞伎揚げさん2 票投票先 → セフセフさん
バーナビーさん0 票投票先 → さん
痩せないさん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
セフセフさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「お疲れ様ー」
大判焼さん「つーか、正論でも厳しく言われればたいてい不貞腐れるか逃げるさ。
本当に啓蒙したいなら優しく言ってあげないと。」
パプンルテさん「ぽてちが狐だったらどうしようもないでぇ・・・」
あかざわREDさん「そもそも噛みしたのは下界の狼だけど」
厚揚げさん「何故か猛虎弁を喋る先輩お疲れさーん」
バーナビーさん「歌舞伎あげさんてなんで誰も名前出さないんでしょう」
ぽてちさん「とは言え、狼確定してるのはオイスターソースだけで、そこ投票者いないのよな。いま見てきたけど」
あかざわREDさん「正論だけどオイスターソースもお茶漬けも不貞腐れて逃亡しちゃったし
どうしようもない」
痩せないさん「同数引き分けなら俺に合わせてね」
大判焼さん「そうなんか〜、意外!<初心者目多め」
痩せないさん自由投票で 狼が先に吊れたらドンマイ
YJSNPIさん「お先に失礼しまっす GM村建て乙」
厚揚げさん「まともに動けるようになるのは戦績60ぐらいからないめーじ、優しくしてあげよう」
さん「それって別に狩人噛みからはいる必要ないとおもうけど」
肉まんさん「最終日に残したくないのは鈴さんだな
鈴さん自身の推理が見えてこない」
歌舞伎揚げさん「狐のこってるとしたらセフセフあたりなんじゃないの?根拠は今から探す」
バーナビーさん「グレランのときの票見なおしましたけどまったく参考になりませんよ」
セフセフさん「あかざわ噛んで、余裕があるもんで狩人噛みから入った。と考えたけどやっぱり3日目で大判焼き噛めるんよな。」
ゲームマスター「言っても駄目ならそのときだから、そこは辛抱強く言ってくれると
助かる。今回狼の人は経験少ない人が集まっていた感じですし。」
さん「霊真なら票から推察すればいい。グレランで村投票者でもつれば」
バーナビーさん「もしくは吊ってくれそうな流れであればパプルンテさん噛まずに残した方が僕狼ならやりやすそう」
肉まんさん「そこまで言えるならぽてちは吊らないでおこう」
大判焼さん「けどまぁ俺もやらんな、説明するくらいなら寝るw」
ぽてちさん「死んだ霊能が言ってましたが、私は非狼ですよ。
何故なら、3-0であかざわで死体無しが出てるため。

例えば私が狼だとして、狂人だと分かってるあかざわ噛んだとしましょう。
それでも、銃殺出れば一気に意味がなくなります。

従って、私は狼ではない(囲っていない)との結論になります」
厚揚げさん「僕の場合は名前が占いを引き寄せるからしょうがないね」
大判焼さん「やらずに後悔するより、やって後悔しちゃおうぜ!」
歌舞伎揚げさん「となると鈴かぽてちだろうかな」
痩せないさん「セフセフの意見に大体同意しますのでバーナビーは今日吊らない」
YJSNPIさん「まあ自分ならやらなさそうだけどもね」
バーナビーさん「むしろ僕狼ならあかざわさん噛みますよね>セフセフさん」
肉まんさん「あぁそうか狐がワカラン状態か>鈴」
厚揚げさん「まぁ私噛みなら勝てるでしょうんうん」
セフセフさん「占い真狂狐は薄くある」
あかざわREDさん「そもそも霊界非表示だから初心者かどうかはわからん」
大判焼さん「俺の初日の占い候補乙
つまり、俺はどう足掻いても共有を占っていた。すくりぷとのばかー」
さん「ついてるなら死体なしが狐把握で、ついてないならGJになる>肉まん」
YJSNPIさん「もちろん人外COは即吊りだとしても2騙りじゃなければ狐交じりを狼は把握することになるし、悪くはなさそう」
セフセフさん「パプンルテ噛んでメリットあるのはバーナビーだけだな。少なくともぽてちとセフセフにはない。」
あかざわREDさん「説明しないとわからない奴は説明してもわからないと思うけどな」
歌舞伎揚げさん「ああわかった
つまりこれは村側の立場にたって同情しちゃうタイプの狼か
あんなくそみたいな霊能りようするだけ利用すればいいのに」
バーナビーさん「まあ狩人死んでますしねえ」
大判焼さん「まぁ尖った生き方も一興だが、初心者歓迎なんだから狼が初心者ならそこまでわからんさね」
肉まんさん「あかざわ狂ならぽてちで判断ついた ってことはありえる?」
YJSNPIさん「今回狂人で狐COしても占い指示が出るだろうしあわよくば真視点をきつくできる 当然裏目ることも多々ある」
ゲームマスター「初心者歓迎村なので、経験が少ない人もそこそもいる前提で動いて欲しいかな。
だから、批判するのであれば、この動きのここが悪い、を添えてで頼む。」
痩せないさん「それぞれ誘導村アピどうぞ」
パプンルテさん「狐探してる余裕あるのか・・・」
セフセフさん「おはよう」
肉まんさん「共有が先に死んだだと・・・」
バーナビーさん「おはよす」
ぽてちさん「おはよう!」
厚揚げさん「おはやうお疲れ様、厚揚げお食べー」
さん「おはよう」
歌舞伎揚げさん「おはよう」
肉まんさん「おはよう」
痩せないさん「相方ァ!!」
厚揚げさん「!?」
7日目の朝となりました。(14/10/22 23:27:13)
厚揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚揚げさんを狙います。 >>> 鈴 <<<
厚揚げさんの会話「指定でもグレランでも狼吊って狐勝ちー的展開の確率そうそう変わらないか・・・」
ゲームマスター「●打たれた狂人が狐COは見たことある。けど、人外COは即吊りー
のパターンの方が多い印象。」
YJSNPIさん「占いCOねえ 用意してるかどうかの問題じゃないか?」
痩せないさんの会話「グレランでもいいんだけどなぶっちゃけ」
あかざわREDさん「つーかカスにカスって言って何も悪いと思ってないので
通報するならしてくれくらいの気持ちでいますね」
ぽてちさんの念話「つまり、真狂判断ついてなかったということになるわけだから私は非狼」
厚揚げさんの会話「アレを素村置きできるかでいえばできない、という感じ」
ぽてちさんの念話「3-0で真狂狼っぽいところから、囲われてるしてもいきなり狂人狙って噛まないからね。」
厚揚げさんの会話「セフセフさんと鈴さんは吊るとして、残り3人どうするかなーってぐらい」
あかざわREDさん「鈴狼は多分ない
もちろんぽてちとセフセフも
いやセフセフはあるかもしれんけど」
痩せないさんの会話「すず狼で見てるの?」
パプンルテさん「いやそれこそ占いCOでいいでしょ>野獣」
さんの遠吠え「吊り稼ぎより霊結果見せる方が問題だから噛みました。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
あかざわREDさん「じゃないと噛む意味ない
それか、俺破綻させてバーナビー白くする作戦か
この2択 下界では言わなかったけど」
肉まんさんの独り言「7>5>3 か」
ゲームマスター「占いに真がいるなら、パプンルテさんは真狂。
さて、どういう理由で噛むのだろう。」
ぽてちさんの念話「まあ、私は非狼ポジだから吊るなら明日ですね。最終日行けば勝てる」
痩せないさんの会話「グレー 歌舞伎 ぽてち セフセフ 鈴 バーナビー
吊り3」
厚揚げさんの会話「あともう鈴さん指定でいいんじゃね感」
あかざわREDさん「真狂狐だったのかな」
YJSNPIさん「ぎゃくに今回狂人が●打たれたら狐COくらいしかすることないと思うんですけど(名推理)」
6日目の夜となりました。(14/10/22 23:24:13)
あかざわREDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
厚揚げさん0 票投票先 → あかざわREDさん
さん1 票投票先 → あかざわREDさん
あかざわREDさん8 票投票先 → さん
ぽてちさん0 票投票先 → あかざわREDさん
肉まんさん0 票投票先 → あかざわREDさん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → あかざわREDさん
バーナビーさん0 票投票先 → あかざわREDさん
痩せないさん0 票投票先 → あかざわREDさん
セフセフさん0 票投票先 → あかざわREDさん
ゲームマスター「◆あかざわREDさん 「あごめん暴言無しだった」
わざとやってるのかしら。駄目ですよ…皮肉は丁寧に言わないと…」
YJSNPIさん「パルプンテ真で噛む意味があるのってやはり真狂狐くらいか
パルプンテ狂なら真狼狐ー狂とかになるんだろうけど」
セフセフさん「あかざわ狐はないよなー狂だろうな。ナムサン」
あかざわREDさん「セフセフ狼なら俺破綻は自殺行為だから鈴でしょ」
ぽてちさん「9>7>5>3>1
4吊りだから、 
歌舞伎 ぽてち セフセフ 鈴 ばーなびーから3吊ってことか?」
パプンルテさん「ま、多少はね?」
深夜飯さん「狂人なら偽からもらった●で狐COしないでそ・・・」
大判焼さん「ガチか狂かは知らないが、一緒に霊会に来てなかったのでまじ占いミス考えたw
ま、狼が最善の噛みをしないことは常に考慮しとくべきとは思うけどこれは悩むよな〜」
肉まんさん「きっと今夜死ぬので遺言
狼候補はセフセフ・ぽてち・鈴
この中ならセフセフかな」
さん「死体なしが狩人GJならあかざわ真狂確定だけど
お茶漬けとあかざわでどっちか区別はつかんよ」
パプンルテさん「色々と奇策は練っていたがまさか●だされてしまうとは
狐に関してはもうあの段階ではどうすることもできないすまぬ」
歌舞伎揚げさん「まぁ鈴は生かしとく位置ではないな」
ゲームマスター「霊能さん>戦略的に完全になしではないと思うよ?でも初心者に
優しくない動きするのはスパルタすぎるよぅ…」
あかざわREDさん「あと噛み時間くらい毎日揃えろやタコ」
セフセフさん「大判焼き噛めるところで噛まずに●を引かれ、●もらいのスライド霊能を噛むあたり相当無駄が多い」
痩せないさん「○が肉まんしかいない・・」
あかざわREDさん「どうせ鈴かセフセフ狼だろ
やってらんね さっさと死んで狐に勝ち明け渡せ」
YJSNPIさん「パプンルテ狂の可能性もあるからなうん」
厚揚げさん「逆転サヨナラホームランもなくもないから狂人氏は一日一日に期待するんだ」
痩せないさん「その通りです>ぽてち」
深夜飯さん「ん?パプンルテガチ霊能かよww」
ぽてちさん「あかざわを吊る噛みって言ってもあかざわは破綻してるし、
たとえあかざわ噛みで死体無しが出てたとしても、狩人があかざわ護衛だったのだからそこ狐とは決め打てないはず」
セフセフさん「バーナビーも狼であかざわの真を追われるとまずい的な感じかね」
バーナビーさん「あかざわさんの心中お察しします」
ゲームマスター「霊能噛むとは思わなかったですはい。狩人が死亡している場合、
狐探すでもなければ素直に共有噛みが定石な気はします。」
さん「死体なしの有無については知らんよ。
これお茶漬け視点の内訳の話なだけ>ぽてち」
肉まんさん「あぁそう・・・>共有」
あかざわREDさん「こんなタコ狼の村で狂人になった俺が悪かったわ」
YJSNPIさん「狐勝ちになったらどうしてくれんだYO>パプルンテ」
痩せないさん「REDLWは考えてないので問題ありません」
セフセフさん「あかざわを吊る噛みだな」
歌舞伎揚げさん「この噛み狼になんの得があるの?ww」
ゲームマスター「とりあえず、現状でパプンルテさんの内訳で考えられるのは…
・占いに真がいるなら狐ではない。
・占いが真狂狼と仮定するなら、狼か真霊能。(占い狐混じりなら狂も有)
・占いのうち、噛まれ占い以外からは●を出されている
なんてのがポイントかなぁ。」
肉まんさん「REDの前に大判焼きのグレー吊りじゃね?」
厚揚げさん「気持ちは分かるが言ってやるな・・・ >>RED氏」
あかざわREDさん「あごめん暴言無しだった」
セフセフさん「よくあんなん噛むな」
ぽてちさん「>鈴
でもその場合、死体無しが狐噛みってことになるわけだけど」
あかざわREDさん「頭おかしいんじゃないの」
パプンルテさん「これは霊能潜伏が勝利に貢献することを証明できたな(適当)」
大判焼さん「狂人の時は結構潜伏好きなんだけど、それ以外はオーソドックスだと自負してる。」
あかざわREDさん「は?」
セフセフさん「わろた。」
バーナビーさん「あんまり噛みが上手くない印象」
厚揚げさん「REDさんが何とも言えない気分になっていることでしょう」
YJSNPIさん「狼のほうが初心者なんですねきっと」
痩せないさん「真霊で見てようが潜伏霊は吊るのが俺のジャスティス」
歌舞伎揚げさん「おいおいおいおいwwwww」
さん「お茶漬け→大判○狂人 パルプンテ狼 ぽてち狼 あかざわRED狼
すまん狩人人外計算して間違ってたから破綻ではなかった。」
ぽてちさん「おはよう!」
痩せないさん「じゃあRED吊るよー」
バーナビーさん「割と霊能真で見そうな流れだったからじゃないですかね」
YJSNPIさん「ファーwww」
肉まんさん「大判焼き真なので私が確定○に昇格しました」
大判焼さん「狼の噛みもまったくわからねぇぇぇぇ!?乙」
痩せないさん「そいつ残しとけば吊ってやったのに」
厚揚げさん「多分マゾ」
パプンルテさん「えぇ・・・」
バーナビーさん「おはよす」
痩せないさん「狼ってマゾなの?」
厚揚げさん「お、おう・・・」
さん「おはよう」
肉まんさん「はい」
6日目の朝となりました。(14/10/22 23:18:09)
パプンルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプンルテさんを狙います。 >>> 鈴 <<<
痩せないさんの会話「バーナビー吊ったってもええけどな」
ゲームマスター「大丈夫です私も占いの時は大体ろくなことになりませんから!
あと大判焼きさんは割と模範的な動き方のような?」
痩せないさんの会話「グレーっていうか」
厚揚げさんの会話「告発頼りになるのが心もとないけどしょうがないか」
痩せないさんの会話「えっと9でRED吊り 7でグレー吊り 5でパプンルテ吊り3で最終日
それまでにしたいなしが出るならREDかパプンルテが告発するだろう」
YJSNPIさん「潜伏霊能はオナニー度が高すぎるのがねえ」
ゲームマスター「仕方ないんだよ…往々にして謎展開になるんだよ初心者歓迎村…」
厚揚げさんの会話「狐がなー」
さんの遠吠え「 」
大判焼さん「俺なら奇数だし役職全部とぽてち吊って最終日かな(来るなら)」
ゲームマスター「駄目だ太る!!」
痩せないさんの会話「ん、パプンルテは吊るよ
9>7>5>で占いロラ完遂してパプンルテ吊りまで確定だから」
大判焼さん「なんと?!まぁあん時は我ながらクズ占いやったしなぁ
ただ、絶対初心者歓迎すべきじゃない村ですよねここ……」
さんの遠吠え「切り替えおこった瞬間に噛み。」
お茶漬けさん「つ【お茶漬け】 」
ぽてちさんの念話「その場合、あかざわ狼の可能性だってある」
パプンルテさんの独り言「LW」
厚揚げさんの会話「霊真ならようやるわと」
YJSNPIさん「現時点で視点整理等全くしてないけど自分なら勢いでパプルンテ吊る」
痩せないさんの会話「共有噛んでくるようなら狐把握済」
さんの遠吠え「霊噛んだ方が楽か」
あかざわREDさんの独り言「ま、吊れるからいいや
正直パプンルテ狼は十分ある位置だからね」
ぽてちさんの念話「まあ、あの死体無しが私噛みだった可能性もゼロではない」
ゲームマスター「そうして人外の騙りに足元をすくわれるのさ!!
あ、お茶漬けさんお疲れさま。お茶漬け食べたいです。」
痩せないさんの会話「占いローラーで最終日確定」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
さんの遠吠え「さすがにそれは想定外だわー」
あかざわREDさんの独り言「あの程度の発言で潜伏霊能とか片腹痛いんですけどw」
お茶漬けさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「真役職が理にかなった動きをしてくれないケースは時々あって、
そういう時は直ちに吊るというんじゃなくて、この人は霊能なのかな?
それとも狼が騙っているのかな?なんて考えてみるのもありかと思う。」
5日目の夜となりました。(14/10/22 23:15:09)
お茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
厚揚げさん0 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん9 票投票先 → パプンルテさん
さん0 票投票先 → お茶漬けさん
あかざわREDさん1 票投票先 → お茶漬けさん
パプンルテさん1 票投票先 → お茶漬けさん
ぽてちさん0 票投票先 → お茶漬けさん
肉まんさん0 票投票先 → お茶漬けさん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → お茶漬けさん
バーナビーさん0 票投票先 → あかざわREDさん
痩せないさん0 票投票先 → お茶漬けさん
セフセフさん0 票投票先 → お茶漬けさん
ゲームマスター「占いなんてそんなもんです。多分大判焼さんを前回酷い目に遭わせたのは
私ですけれども。」
YJSNPIさん「霊真まぁいいんじゃないってこの村寛容な人多すぎませんかねえ」
ぽてちさん「その通り」
歌舞伎揚げさん「でもパプンルテが真の場合大体捨てトリでそのままどろんだから擁護しない」
パプンルテさん「ぽてちは狐はありえるが、狼は99%ない」
厚揚げさん「霊真まぁいいんじゃないってぐらいの感想」
さん「お茶漬けって大判○だしてなかったっけ?」
バーナビーさん「パプンルテさん霊能はまあありそうといえばありそう」
お茶漬けさん「すみません、もう一度お願いします<m(__)m>>>ぽてち」
セフセフさん「いや全露出で占い噛みってねーかなー」
肉まんさん「パプンルテの言い訳はまぁ一理ある」
あかざわREDさん「それ言いたいが為に噛んだだけだろ
呪殺出してやるから黙って待っとけ」
バーナビーさん「狩人噛まなくても真占い噛めたっぽいのにねえ」
ぽてちさん「推理もクソも、
@あかざわ護衛GJ主張の狩人が噛まれた
A大判焼き噛まれた
これ以上説明が必要か?」
お茶漬けさんどこがはたんしているの???>>鈴さん
大判焼さん「そうか、ならいいんだけど本気で目を疑ったアル>GM」
あかざわREDさん「明日パプンルテ吊りでバーナビー最終日吊りを見据えつつグレ詰め
負けようがない」
セフセフさん「お茶漬け・オイスター・パプンルテで狼全露出じゃね?」
パプンルテさん狼は私が狐だと思ったからこそ
真占いを噛んだんだよ
だって、銃殺でたらそのじてんで占い2破綻確定なんだから
歌舞伎揚げさん「というか普通に明日はパプンルテ吊ってそのあとあかざわがどうなのか考えればいいよ
呪殺だせればそれでよし」
痩せないさん「破綻してる?」
大判焼さん「予想外の結果過ぎてワロスなんだが、まぁ霊会から生暖かく観戦するか」
さん「お茶漬け破綻してるしな」
ゲームマスター「大丈夫です多分間違えてません。>大判焼きさん」
お茶漬けさん「私狼とか意味わかんない? どう考えたらそうなるのか、ちょっと推理してほしいな。」
YJSNPIさん「自分下にいたらとりあえず吊るぞこれは」
パプンルテさん「YES>ぽてち
そして狩人の護衛GJが正しかったのが証明された噛みになっているから
ぽてちは確定○でみれる」
肉まんさん「あかざわはまだ真残してもいいけどお茶漬けはないわ」
ぽてちさん「そうなると、お茶漬けが大体狼でしょうかね」
厚揚げさん「噛みようがないというところについてはお茶漬け氏に同意したい」
セフセフさん「大判焼より狩人を先に噛むんだな」
ぽてちさん「つまり、あかざわRED 大判焼で真狂ほぼ確定でしょうか。
狐交じりでなければの話ですが。」
YJSNPIさん「とりあえずパプンルテ吊れよww」
お茶漬けさん「私は真だから、噛みようがないんだけど????>>あかざわ」
大判焼さん「あれ?俺操作間違えてないよな@@」
さん「噛まれ真ならパプンルテ非狐って点では放置でいい」
深夜飯さん「お茶漬けとパプで2Wか。
大判焼真だとオイスター合わせて狼全露出になるから、大判焼真でこの噛みはなくないかな」
肉まんさん「ちんとうします」
あかざわREDさん「お茶漬け狼だったのは意外だけど」
あかざわREDさん「対抗噛んで信用ひっくり返ると思ってるの」
お茶漬けさんこれは私を偽に見せかけるための噛みですね。
ゲームマスター「初心者に優しくないCOは心が痛みます。」
肉まんさん「占いさようなら」
歌舞伎揚げさん「とりあえずおちゃずけ吊っとけばいいかなと思いました」
パプンルテさん俺が何をいっても反感を買うのはわかっている
だから流れにまかせる
あかざわREDさん「あと狐だけですね。」
痩せないさん「じゃあ残った占い吊ってくよー」
大判焼さん「WAHT!?」
バーナビーさん「占い吊りましょう」
セフセフさん「意外すぎわろた」
YJSNPIさん「誤爆したか狂噛みかですね」
あかざわREDさん理由:投票予告です
さん「どうせいと。」
厚揚げさん「異論おおありとなりそうなCOだと思うんだけども・・・」
ぽてちさん「うわあ・・・」
バーナビーさん「おはよす」
お茶漬けさん占い理由
発言おさえめなところで、潜伏人外あると思いうらなった。
肉まんさん「はぁ・・・」
歌舞伎揚げさん「おはよう」
あかざわREDさん「占いCO:バーナビー●」
YJSNPIさん「うーんこの」
さん「おはよう」
パプンルテさん異論はうけつけない
厚揚げさん「おはようー」
肉まんさん「これはパプンルテ狼ですね」
ぽてちさん「おはようございます☆」
痩せないさん「おはよう」
パプンルテさん狐撤回霊能CO
潜伏霊能王に俺はなるッ!!


潜伏霊能の霊能日記

霊能結果 2日目 YJSNPI○
潜伏霊能にはデメリットしかない
と考えているセオリー人間に
霊能が潜伏したからこそ勝てた!!
と思わせる村を見せてやるぜ!!

霊能結果 3日目 摩○
なんかあの狩人真っぽいね
ってことはあかざわ狂でGJってことでしょう
うーん、これはまずい展開だね
やっぱり潜伏はデメリットしかないのか・・・

霊能結果 4日目 オイスターソース●
大判焼きが真確定
だけれども、狩人が死んでいるので
まず間違いなく大判焼きが噛まれるでしょう
これは分かる
だが、もし2日目のGJが狩人のGJじゃなく
狐を把握した噛みだったのであれば
最悪あかざわ噛みもありえるんだよね
お茶漬けさん「占いCO ぽてち●」
肉まんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/22 23:08:50)
大判焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大判焼さんを狙います。 >>> お茶漬け <<<
バーナビーさんの独り言「僕かあ 僕なあ」
大判焼さんの独り言「んーけど、そんな狐人質進行、初心者村にふさわしくないよね!
初心者が本当にいるかはともかくとして」
厚揚げさんの会話「グレーの指定どころ、バーナビーさんか歌舞伎揚げさんかねー」
ゲームマスター「残り吊り11>9>7>5>3>1
5吊り。これは奇数進行といって、呪殺で吊りが減ります、はい。」
さんの遠吠え「けー」
肉まんさんの独り言「パプンルテが死体にならないのならそのまま吊りってことで」
痩せないさんの会話「パプンルテ死亡の場合はお茶漬け>あかざわ> あとはグレー吊ってく」
お茶漬けさんの遠吠え「ポテチ●で、大判焼き噛みします。」
YJSNPIさん「狩人に代わりに吊られたということか それならしゃーない」
お茶漬けさんの遠吠え「んじゃあ噛み200で」
さんの遠吠え「ポテチに●でいい」
あかざわREDさんの独り言「お茶漬けとオイスター狼とか可哀相だな」
お茶漬けさんの遠吠え「そうだねえ」
深夜飯さん「全て共有の感性次第だからその吊り候補というのも全て運任せさ。」
さんの遠吠え「ちげぇ、、今日は大判焼き噛み。」
痩せないさんの会話「大判焼きが最初の方が良いんだけどお茶漬けの真とか考えたくないし・・」
お茶漬けさんの遠吠え「まちがった大判焼き噛みで」
パプンルテさんを占います。 >>> 大判焼 <<<
ゲームマスター「そそ。>初日」
大判焼さんの独り言「あえて残して奇数進行にさせるっちゅーほうがいいんかのぅ
正直そこらへんはあまり考えずに発言してた」
お茶漬けさんの遠吠え「セフセフ白うちで、噛みもセフセフでいい?」
ゲームマスター「個人的に、初日次々点ぐらいが一番生き残りやすい気もする。
オイスターソースさんお疲れ様。さて、狩人が死んで噛み放題ですが。」
痩せないさんの会話「パプンルテ●の場合 お茶漬けから占いローラー
11お茶漬け>大判焼き>あかざわ>5パプンルテ>3>」
YJSNPIさん「初日がYJSNPIと深夜飯のランだっけ? 」
ぽてちさんの念話「いいかんじ」
厚揚げさんの会話「セフセフさんが何とも言えない発言だけど○であった」
さんの遠吠え「お疲れ様。運が悪いなぁ。」
さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/10/22 23:06:10)
オイスターソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
厚揚げさん0 票投票先 → オイスターソースさん
お茶漬けさん0 票投票先 → セフセフさん
さん0 票投票先 → オイスターソースさん
大判焼さん1 票投票先 → オイスターソースさん
あかざわREDさん0 票投票先 → バーナビーさん
パプンルテさん0 票投票先 → オイスターソースさん
ぽてちさん0 票投票先 → オイスターソースさん
肉まんさん0 票投票先 → オイスターソースさん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → オイスターソースさん
バーナビーさん1 票投票先 → オイスターソースさん
痩せないさん0 票投票先 → オイスターソースさん
オイスターソースさん10 票投票先 → 大判焼さん
セフセフさん1 票投票先 → オイスターソースさん
ゲームマスター「指定は共有との相性あると思うけど、今回は吊られ候補だから
指定された感じがあると思ったよ。」
深夜飯さん「初日グレランさえ乗り切れば後は偽の●やら真の●やら吊りで
吊られなくなるし。噛み対象になることもない。」
パプンルテさん「さよなら」
歌舞伎揚げさん「うそだろ丈太郎!」
YJSNPIさん「歌舞伎揚げ吊るしかねえ」
ぽてちさん「あっ(察し)」
セフセフさん「保護すべき役職なんかおらんぞ」
痩せないさん「いや、素村狙いの指定だった(白目」
肉まんさん「明日からハイパー肉まんに生まれ変わる」
ぽてちさん「狩人とかの役持ちと人外は立ち振る舞いが似てるからね。間違えるのはしゃあないっちゃしゃーない。私もよくやります(白目)」
YJSNPIさん「ここでグレランはおかしいよなあ」
セフセフさん「なんで?狼に狼以外へ投票してもらった方が楽だが」
大判焼さん「明日噛まれるっしょ俺>セフセフさん」
お茶漬けさんわかった真占いだから、きっと遺言呪殺だして真とるぜ!
深夜飯さん「狩人の時は生存欲出さずに空気にするか
狂人っぽく振る舞うのが一番やけど
指定じゃ票調整出来ないなぁ」
厚揚げさん「まぁ占いは対抗占いはアレとしても煽らない煽らない」
セフセフさん「吊りで死ぬという意味か>大判焼き」
バーナビーさん「グレランなんて一番ありえない進行ですが」
痩せないさん「あの位置狩人とかほんと予想外でしたよ(ゲッソリ」
あかざわREDさん「お茶漬けはしなくていいよ
狂人COでもしとけば」
大判焼さん「それは狩人指定したんだからしょーがない<吊りが減る」
歌舞伎揚げさん「まぁ守る必要のあるやついないしグレランやってもおもろいけどね」
YJSNPIさん「パプンルテ占わせて呪殺が出たとすると2人破綻だけど吊り減って偶数になる上に吊り増えない どういう指示出すんだろう」
お茶漬けさん「わかった、ボクも占い予告しておく。狩人しんだからね。」
肉まんさん「予告した方がいいね」
ぽてちさん「狩人噛まれるなら、今日あかざわ噛まれるんだろうな。」
大判焼さん「まぁ、俺は明日死ぬとして、ぽてちさんは吊っていい場所と思うよ
かなり確率の高い狂人即噛みの展開だとしたら、そこで囲ってたてのが一番可能性高い」
あかざわREDさん「投票予告な」
痩せないさん「問題ないよ>あかざわ」
セフセフさん「じゃあグレランでもするか」
あかざわREDさん「文句ある?>共有」
歌舞伎揚げさん「でもこれ大判真の場合真死ぬうえ吊り数へるよね」
あかざわREDさん「明日確実に死ぬので予告します」
肉まんさん「共有の指示が速くて良いです」
厚揚げさん「占い切りは明日のがよろしい、狩人は天に召されてしまったが・・・」
大判焼さん「あかざわさん狂人濃厚とみての残しもある展開だね
つっても狂人(で護衛)確定じゃないから怖いところではあるが」
お茶漬けさん「今日は自由占いでいい感じなのかな?」
ゲームマスター「狩人の時は、もうちょっと発言増やしたほうが指定されにくいかな。
発言数があれば、生存欲が高く見られがちだから。」
さん「おやすみ」
セフセフさん「さくさく占い切り」
歌舞伎揚げさん「死体なしがあかざわ濃厚になったのか」
お茶漬けさん占い理由
昨日の共有指示
あかざわREDさん「典型的なミスですね>ぽてち」
肉まんさん「占われまくるパプンルテ」
大判焼さん「お、素敵な進行だな、まったくもって無問題>痩せない人」
オイスターソースさん「COなし」
セフセフさん「お茶漬け狂、大判焼が狼で2日目に判別済か」
バーナビーさん「共有さん指示速くて素敵」
オイスターソースさん「おはよう」
YJSNPIさん「大判焼真でも勝負にはなると」
厚揚げさん「まぁこれはこれで・・・って感じの進行」
ぽてちさん「お茶漬けさん、占い先の名前間違ってるね。」
ゲームマスター「深夜飯さんお疲れ様。」
あかざわREDさん◆セフセフ「あかざわで死体なし出てあかざわの●が狐COときたもんだ」
露骨な実況発言。初日も
◆セフセフ「あかざわが狼の場合、真狂の判別付かないな」
こんな発言しかしてないし、ここは残せないところ。正直
グレー指定するなら深夜飯よりここだろとしか思わなかったので占います
痩せないさんオイスターソース吊りで大判焼きはパプンルテ占ってね
ぽてちさん「おっはよん」
深夜飯さん「お疲れ様でした」
バーナビーさん「おはよす」
あかざわREDさん「占いCO:セフセフ◯」
歌舞伎揚げさん「おはよう」
大判焼さん◆オイスターソースさん 「切腹霊能はおらんのか?」
とか今更霊能でごちゃごちゃ言ってるところと、死体なしになった途端の
0票貰いの途端発言減少(約半分)潜伏したい方かなと思い占ってみます。
パプンルテさん「うん、だろうね」
さん「おはよう」
セフセフさん「おはよう」
ゲームマスター「占い3COのときは、真狂狼が一番多い。ただ、たまーに狐が混じる
こともあるから、違和感を感じたときはそういう内訳も考えるといいかな。」
肉まんさん「◆お茶漬け 「突然死しろと?」
これで真みろという方が無理なんだけど

お茶漬け狂人、あかざわと大判焼きで真狼かなぁ」
痩せないさん「真狩人かよw」
さん「お疲れ様です」
大判焼さん「占いCO!オイスターソースな人は●狼ですねジャジャーン」
厚揚げさん「おはようー」
お茶漬けさん「占いCO パルプンテ●」
4日目の朝となりました。(14/10/22 22:59:36)
深夜飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜飯さんを狙います。 >>> お茶漬け <<<
大判焼さんの独り言「一人ゲット、信頼されるかは知らん」
深夜飯さんの独り言「そして俺は噛まれる模様」
厚揚げさんの会話「鈴さんの処遇をどうするか個人的に考える会」
YJSNPIさん「WKMTメモなら各占い視点のグレーもスッキリ(ステマ)」
深夜飯さんの独り言「よくみたらお茶漬けが占うのか。銃殺でなさそ〜」
さん「前日は大判焼>あかざわ>お茶漬けでみてましたがどうなんでしょうね パプルンテさんが狼に見えましたが狼であのCOする意味ないですしね 」
ゲームマスター「狂大好きなのかと思ったw」
厚揚げさんの会話「狩人と狐で2死体ならまぁよかったかなーという感じ」
痩せないさんの会話「あかざわ噛みはあんま考えてない」
ゲームマスター「うん、そこらへんの把握は正直無理。私はとりあえずCO役職だけメモ
って、人数が減った段階でグレー計算し始めるかな。あとは気になった
発言拾うぐらい。」
オイスターソースさんを占います。 >>> 大判焼 <<<
肉まんさんの独り言「慣れてくればグレー把握も速くなります」
痩せないさんの会話「まあ真ならそっこーで死ぬやろ」
さんの遠吠え「狩人噛みでいいよ。パルには●でいい」
痩せないさんの会話「あそこ狩人とかあんまり思えないんだけどなあ」
痩せないさんの会話「大判焼きから●が出るならそこ吊って生きてたらパプンルテ占わせる」
深夜飯さんの独り言「あかざわ狂で大判焼真なら銃殺出るんで、大判焼き護衛しておこっと」
厚揚げさんの会話「さーていきなり狩人に刺さったけどどうしようかな・・・」
YJSNPIさん「ミス 狂狂じゃなくて共共ね」
お茶漬けさんの遠吠え「じゃあ、パルプンテ白うち、大判焼噛みでいいかな?」
さんの遠吠え「パプンルテ狐なのに噛みいってわざと死体なし出すってこと?」
YJSNPIさん「狂狼狐ー真ー狂狂ー狼ー狩でFA」
ぽてちさんの念話「スライド噛みしちくり^〜」
痩せないさんの会話「まあそんな感じ」
お茶漬けさんの遠吠え「大判焼が真だね。」
ぽてちさんの念話「狩人噛んでからあかざわ噛みに行くのかね」
厚揚げさんの会話「2死体上がったらいいねーってぐらいの感覚」
さんの遠吠え「狩人→真 狩人→狂か。
護衛ないだろうし今日真占い噛みとかあり」
痩せないさんの会話「とりあえずパプンルテ死んだらあかざわ吊りで」
肉まんさんの独り言「GMさん丁寧にありがとう」
さん「普通村人が多くて把握間に合いませんね」
ゲームマスター「摩さんお疲れ様ー。内訳何で見てた?」
お茶漬けさんの遠吠え「黙り込まれて、ちょっと不安になっている。

パルプンテには白うちで、噛みパルプンテでいい?」
厚揚げさんの会話「信用がどっちも割合ないよ!」
肉まんさんの独り言「あかざわと大判で真狼かなぁ」
痩せないさんの会話「これでパプンルテ死ぬならお茶漬け真を考えていい
パプンルテ死なずに●出すなら大判焼きに占わせる」
ぽてちさんの念話「あかざわ狂人で誤爆・・かな?」
ゲームマスター「【占】
あかざわRED ぽてち◯パプンルテ●
大判焼 痩せない○肉まん○
お茶漬け 大判焼○鈴○

【霊】
なし

【噛】
なし→

【吊】
YJSNPI→摩

【共】
痩せない=厚揚げ

パプルンテ:狐CO
深夜飯:狩人CO

ログ貼りここまで。以後は自力で頑張ってください。
村が進むに従って、各占い視点のグレーも大事です。
長くなるのでここでは割愛しますが、誰が完グレなのか、
誰が占いの○なのかを把握できるよう頑張りましょう。」
大判焼さんを護衛します。 >>> 深夜飯 <<<
歌舞伎揚げさんの独り言「あ、投票先まちがえた」
YJSNPIさん「OTKRSM」
肉まんさんの独り言「◆お茶漬け 「突然死しろと?」
これで真みろという方が無理なんだけど」
オイスターソースさんの遠吠え「敵全て露呈」
さん「お疲れ様です」
お茶漬けさんの遠吠え「ごめん、今更初心者CO」
痩せないさんの会話「◆厚揚げさん  「何か早速お茶漬けさんの真を見たくない気分なので大判焼きさんに占わせてもいいんですがドッコイドッコイですね」
私は逆に真見てないから占えって言いました☆」
3日目の夜となりました。(14/10/22 22:55:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
厚揚げさん0 票投票先 → さん
お茶漬けさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
大判焼さん0 票投票先 → さん
あかざわREDさん1 票投票先 → パプンルテさん
深夜飯さん1 票投票先 → さん
パプンルテさん1 票投票先 → あかざわREDさん
ぽてちさん0 票投票先 → さん
肉まんさん0 票投票先 → さん
歌舞伎揚げさん1 票投票先 → 深夜飯さん
バーナビーさん0 票投票先 → さん
痩せないさん0 票投票先 → さん
オイスターソースさん0 票投票先 → さん
セフセフさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
YJSNPIさん「まあぶっちゃけ真狩人かどうかわかりませんがね!!」
大判焼さん「ぽてちの囲いとみてるから大変そうだけど頑張る<狼発見」
YJSNPIさん「大判焼真みて深夜飯真狩人ならグレ占わせる方が得か」
ゲームマスター「駄目だなメモ書いてると霊界がおろそかになりそうだ。」
厚揚げさん「いやうーん・・・説明は後日、お茶漬けさん噛まれたら霊界で会おう」
痩せないさん「大判焼きは素直に狼見つけてください」
さん「順番に占わせてもあんまり意味ない気がする。どうせ把握してるんならかみ合わせやらなんやらされそう。」
パプンルテさん「狂人でGJねぇ・・・」
お茶漬けさん真吊り主張乙>>肉まん
ゲームマスター「占い突然死でトラブルがあったから、自動占いになったっぽいよね。
どっちにしろ面倒なことには変わりないけれども。」
歌舞伎揚げさん「いちいち大文字にしないでもみえるんですけど」
大判焼さん「わかっとるから喧嘩すなおまいら<占い禁止
正直パルプんてまじ狐とみてるから占いたいけど、まぁ素直にグレから占うよ」
バーナビーさん「死体なし→死体」
肉まんさん「お茶漬けはもう明日吊っていいレベルっていうか吊らなきゃいけないレベル」
YJSNPIさん「そうそうに組織票で吊られて暇です」
お茶漬けさん真みたくないってどういうこと? 勝つ気ないの?
あかざわREDさん「そうそう>オイスターソース」
バーナビーさん「噛みあわせ起こったとしても●が死体なしになれば占い1人破綻ですし」
あかざわREDさん「お茶漬け狂人なら判別ついてるから多分
判別ついて俺噛みにきたんだろうね」
オイスターソースさん「狂人か御茶漬け」
YJSNPIさん「占いは実行しなくても突然死しないんやで(小声)」
厚揚げさん「何か早速お茶漬けさんの真を見たくない気分なので大判焼きさんに占わせてもいいんですがドッコイドッコイですね」
深夜飯さん「護衛先の●だから、狼の狐CO濃厚なんだよなぁ。」
大判焼さん「●占い禁止だろ、しゃーなしやな」
歌舞伎揚げさん「というかもう狼から判別ついてるだろうしパプルンテがものほんの狐でも噛み合わせがおこるだけだろうに」
痩せないさん「お前には関係ないやろ
大判焼きはパプンルテ占うなよって言ったんだよ>お茶漬け」
お茶漬けさん「突然死しろと?」
セフセフさん「あかざわで死体なし出てあかざわの●が狐COときたもんだ」
さん「ああ指定あったんですね」
深夜飯さん「まぁ俺指定するよな。誰だってそうするし俺だってそうする。
だから共有。キミは悪くない。」
肉まんさん「あーめんどくさい お茶漬けがめんどくさすぎて永○園に訴えたいレベル」
さんCOなしです 変な展開ですが頑張ってください
お茶漬けさん大判焼きは占い禁止<<これどういうこと?
パプンルテさん「うーん・・・」
YJSNPIさん「自分なら大判焼きに占わせるなこれは」
あかざわREDさん「あ、暴言禁止だった><」
大判焼さん「共有が俺に●占い指示しつつ、柱でも出させればいいじゃん。
どうせお茶漬けの信用度は谷底なんだし、とは思う」
さん「深夜飯さん 「あ、狩人COするにゃぁ」
指定の後でいいでしょうに」
痩せないさんマジか 指定変更 摩
ぽてちさん「◆深夜飯さん 「あ、狩人COするにゃぁ」
^^;」
深夜飯さん食べるんじゃない守るんだ日記
2日目護衛:あかざわRED(死体:)

2日目・・・
お茶漬けさんが対抗○なのに、そこを狐とか言い出したので
護衛したくないんですよね。
なので純粋にあかざわさんか大判焼さんの2択護衛なのです。
個人的にどちらもどっこいどっこい。
大判焼さんが騙りの気持ちがよくわかる〜とかの発言が
気に触ったのであかざわREDさん護衛します。
深夜飯さん「あ、狩人COするにゃぁ」
厚揚げさん「指定入れて1人に占わせるのがよろしいか、無駄占い誘発臭もするけど」
バーナビーさん「グレ吊りで占いたい占い先着1名に狐CO占わせるといいのでは」
さん「身内きって狐COする手段とかあるし、人外っていうCoするならどのみち吊ればいい。」
あかざわREDさん「別にキープでもいいけど
指定しろよ。ちゃんと 狩人吊ったらぶっ殺すぞ」
さん「ああこういう考えです>ぽてちさん」
お茶漬けさんごめん、またなんか把握もれしている?
確定人外つった方が良いと思ったのと、ここで銃殺だしても対応されるから
吊っていいと思った。
痩せないさんお茶漬けはパプンルテ占え
大判焼きは占い禁止
吊りは深夜飯
歌舞伎揚げさん「ほっといて他のグレー削れば?」
さん「でも結局その間に占いが噛まれると本末転倒臭い気もしますね ほんとに狐かどうか微妙ですし」
ぽてちさん「>摩
それ、狐COが嘘だった場合無駄占いにならないか?」
あかざわREDさん「お茶漬けなんて昨日の意味わかんない視点漏れの時点で切るべきなんですけど」
大判焼さん「あんがと、村人だったから俺も気に入ってあげよう。」
肉まんさん「つーかお茶漬けは鈴なんか占ってんじゃないわよ」
YJSNPIさん「お茶漬け真はクソほどもなさそう(粉みかん)」
オイスターソースさん「切腹霊能はおらんのか?」
さん「判断に迷うね。わざとなのかわざとじゃないのか。信用しかけてきてるっぽいのはわかる。」
バーナビーさん「順番に占わせるのはありですね」
あかざわREDさん「お茶漬け視点身内じゃなけりゃ狐は十分ありえるでしょ」
さん「判断つかないなら占わせて真確定させるのもあり?」
深夜飯さん「パプンルテなのかパルプンテなのか・・・」
あかざわREDさん「お茶漬けはなんで占い主張しないの?」
バーナビーさん「反対します」
YJSNPIさん「これ面倒ですね」
肉まんさん「大判焼きの占い理由気に入った」
厚揚げさん「こういう時霊能欠けが面倒なのである!」
お茶漬けさんパルプルンテ吊りでよくない?反対する人いる?
バーナビーさん「霊能いないし狐COなら吊らないねえ」
さん「おもしろいです>パプルンテさん」
あかざわREDさん「そのまま吊りで」
さん「ゲームマスターの発言があるから死体なしなのかの把握が一瞬おくれた。裁判だ」
パプンルテさん狐CO
歌舞伎揚げさん「これはグレー噛み狐把握か大判チャレの2択ですわ」
ぽてちさん「これはよい死体無し」
肉まんさん「吠え少ないし噛みもクッソ遅い」
さん「どっちですかね 可能性的にはGJぽいですけど」
セフセフさん「いいですよーいいですよー」
厚揚げさん「死体がないつ!」
パプンルテさん狐CO
お茶漬けさん占い理由文
◆肉まんさん「あんまん?ピザまん?ハハッ 今までもこれからも肉まんの時代だよ」
◆鈴さん 「何の肉つかってるんですかねぇ、安全性はー>肉まん」

◆鈴さん 「霊能者がいないっぽい。といっていたら出そうな予感。」
肉まんの話と霊能の話しかしていないので、きになって占い。
あかざわREDさん理由:
◆パプンルテ「共有は占いの○にいるんだよ察してあげてよ」
◆パプンルテ「逆に考えるんだ、霊能がでないことで占いに護衛がいくということを」
真占いがいる、ではなく 護衛が占いに行く と発言している
また、潜伏共有が◯にいると決め楽観的にグレランしようとしている。
これは全く素村には見えません。よって占いました
深夜飯さん「おは〜す」
さん「おはよう」
大判焼さん◆肉まんさん 「霊能出た?」
とか自分で言っておきながら霊発言大杉と自分で突っ込むその一人ボケ突っ込み
そんな演技派なあなたは関西人かもしくは人外ですねわかります!!
バーナビーさん「いい死体なし」
パプンルテさん「おはよう」
痩せないさん「おはよう」
歌舞伎揚げさん「おはよう」
セフセフさん「おはよう」
肉まんさん「鈴さん投票の理由:メタでつっかかってきて発言稼ぎ臭い」
厚揚げさん「おはよう、厚揚げお食べ?」
お茶漬けさん「占いCO 鈴さん○」
あかざわREDさん「占いCO:パプンルテ●」
ぽてちさん「おはようございます☆」
大判焼さん「占いCO!肉まんさんは〇村人でした!」
さん「おはよう」
オイスターソースさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/22 22:48:23)
あかざわREDさんを狙います。 >>> お茶漬け <<<
肉まんさんの独り言「ちょ」
深夜飯さんの独り言「ん?」
ぽてちさんの念話「おいおい」
痩せないさんの会話「噛みが遅いですね」
痩せないさんの会話「ああいうフラグくさいのはアカンと思ったw」
厚揚げさんの会話「よーし明日から本気だす」
痩せないさんの会話「a」
痩せないさんの会話「ステが多い村は思いのほか少ない票で吊れたりするから」
YJSNPIさん「WKMTメモというかその前進のツールを知る前のYJSNPIはメモ帳派
だったなあ 各占視点のグレーが整理しきれなかった模様」
厚揚げさんの会話「グレラン戦争には勝てます!多分!」
あかざわREDさんを護衛します。 >>> 深夜飯 <<<
肉まんさんの独り言「しかし本当に吠え少ないわね」
セフセフさんの独り言「メモって完グレや売らない視点のグレーこそ大事なのでは」
ゲームマスター「そうだね。確かに、戦術としては普通にありだよね、指定進行。
ただ、初日指定を嫌がる人も多いってことで、共有が自重したっぽいね。」
肉まんさんの独り言「あんまりログ汚しするのもアレなんで書かないけど
CO状況を書いてその下に翌日発言する内容をまとめておく感じ」
痩せないさんの会話「グレランは何があるかわからんで・・・?」
大判焼さんの独り言「なぜか占いになるとアンテナがさびる不思議」
大判焼さんの独り言「正直あかざわREDで素直な初日囲いではないのですか?まぁしらんけど」
厚揚げさんの会話「(お茶漬けさんどうこうより私そこまで吊られる位置かな・・・とちょっと傷ついてるナイーヴな厚揚げ君)」
痩せないさんの会話「摩は遠からず吊ります 深夜飯吊りの方がいっかなー序盤だし」
ゲームマスター「どうやら未だにwordに貼ってる派がいるようだ。
メモ帳派にもいろいろ派閥があるということか。」
肉まんさんを占います。 >>> 大判焼 <<<
お茶漬けさんの遠吠え「お仲間は三日目の噛みは何がこのみ? あかざわRED噛みして、鈴かこう?」
厚揚げさんの会話「まぁ占いは置いといてもよい感、少なくとも明日までは」
オイスターソースさんの遠吠え「真目は大判焼き」
痩せないさんの会話「即吊るとまた独裁村ってうるさいから明日は摩か深夜飯です」
ぽてちさんの念話「900戦以上やってますが、未だにwordに貼ってます(ガン切れ)」
YJSNPIさん「れいのういないなら初日から指定でもいいのよ
初日からCOさせる必要もないしね 狩人吊れたとしてもグレラン死とあまり変わらないし」
お茶漬けさんの遠吠え「噛み時間は100ね」
さんの遠吠え「あかざわREDが真なら楽なんだけどね」
ゲームマスター「なんか美味しそうな名前が並んでると判断を鈍らせるよね」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
厚揚げさんの会話「占い決め打ち早い派ですか!」
ゲームマスター「あと、昨日言ってた人もいたけど、わかめてメモなんかもログ取りに
お勧めです。あんまりURL貼って推理の邪魔するのもあれなので、
URLはこっそり霊界に貼っておきます。あとで見てみてください。」
厚揚げさんの会話「初日っから指定も何だかな感は漂うししょうがないんだよ・・・」
ぽてちさんの念話「GM すごいですねえ。
こんなGM初めて見ました」
痩せないさんの会話「ところでお茶漬け切りたいんだけど?」
肉まんさんの独り言「噛みは書かないなぁ」
YJSNPIさん「OTKRSM」
YJSNPIさん「おう、歌舞伎あげ吊るんだよ あくしろよお」
お茶漬けさんの遠吠え「対抗占いが白貰いか、グレー噛みか
どゆしようかな?」
ゲームマスター「【占】
あかざわRED ぽてち◯
大判焼 痩せない○
お茶漬け 大判焼○

【霊】
なし

【噛】

【吊】
YJSNPI

【共】
痩せない=厚揚げ

今日のメモ貼っておきますね。メモ貼りは明日まで。
噛みは初日から書く人もいるけど私は略す派です。」
痩せないさんの会話「◆歌舞伎揚げさん 「そういえば霊能いないとグレランってなんでやるんだっけ?」
それはね 初日に指定すると独裁村ってうるさいからだよ!」
2日目の夜となりました。(14/10/22 22:42:46)
YJSNPIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
厚揚げさん0 票投票先 → セフセフさん
お茶漬けさん1 票投票先 → YJSNPIさん
さん2 票投票先 → 深夜飯さん
大判焼さん0 票投票先 → さん
あかざわREDさん0 票投票先 → お茶漬けさん
深夜飯さん4 票投票先 → YJSNPIさん
YJSNPIさん5 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
パプンルテさん0 票投票先 → 深夜飯さん
ぽてちさん0 票投票先 → YJSNPIさん
肉まんさん0 票投票先 → さん
歌舞伎揚げさん1 票投票先 → YJSNPIさん
バーナビーさん0 票投票先 → さん
痩せないさん0 票投票先 → 深夜飯さん
オイスターソースさん0 票投票先 → YJSNPIさん
セフセフさん2 票投票先 → 深夜飯さん
さん1 票投票先 → セフセフさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
厚揚げさん0 票投票先 → セフセフさん
お茶漬けさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 深夜飯さん
大判焼さん0 票投票先 → さん
あかざわREDさん0 票投票先 → お茶漬けさん
深夜飯さん4 票投票先 → YJSNPIさん
YJSNPIさん4 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
パプンルテさん0 票投票先 → 深夜飯さん
ぽてちさん0 票投票先 → YJSNPIさん
肉まんさん0 票投票先 → さん
歌舞伎揚げさん1 票投票先 → YJSNPIさん
バーナビーさん0 票投票先 → さん
痩せないさん0 票投票先 → 深夜飯さん
オイスターソースさん0 票投票先 → YJSNPIさん
セフセフさん2 票投票先 → 深夜飯さん
さん2 票投票先 → セフセフさん
オイスターソースさん「もう時間内から」
深夜飯さん「お茶漬け・・・」
歌舞伎揚げさん「指定してもしょうがないけど」
お茶漬けさんCOタイミングしかみていなかったwwwwwww
大判焼さん「騙りは大変だよな、よくわかる、シネ!>お茶漬け」
ゲームマスター「このあたりのサイトが便利なので、初心者の人は今度見てみてね!
ログ取り用ツール
http://www.petitnoir.net/zinro.html

わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
厚揚げさんぶっちゃけ占い指示そんなに好きじゃない
さん「とりあえず食事にしましょう。いただきます。」
肉まんさん「お茶漬けは真切ろう」
歌舞伎揚げさん「そういえば霊能いないとグレランってなんでやるんだっけ?」
あかざわREDさん「あと僕は●無いの確認しましたよ。当たり前ですけど」
バーナビーさん「まあ霊能がいなくてもこれなら信用勝負より占い噛みかなあ」
ぽてちさん「普通なら、○もらってない方がCOするもんですけどね」
お茶漬けさんごめん把握洩れしたwwwwwwwww
あかざわREDさん「共有が出ないからに決まってるでしょう。
共有が死んだら責任取れるんですか?>お茶漬け」
さん「お茶漬けさん 「あかざわREDは黒だしみないでのCOで、狂人目かのう?
となると、大判焼きが狼目狐目でみていいのかもしれん。」
これおかしくありません?」
YJSNPIさん「お茶漬けンゴww」
痩せないさん「グレランでどうぞ
霊いないんで無理に役は狙わなくていいです」
セフセフさん「あかざわが狼の場合、真狂の判別付かないな」
厚揚げさん「私グレラン候補かー残念ですなー」
オイスターソースさん「霊能初日と考えたら、占い真いるの確定なんで
共有出た方がいいですよね
トラップより無駄占いになる可能性の方が高いしね
それでもでないなら、まあ、そういうことなんでしょう」
お茶漬けさん「◆あかざわREDさん「出ないなら私が指定しますよ?」
なぜ初日にそなたが指定するのか? 実にふしぎぢゃ!」
厚揚げさん「グレランで吊られる気はしないけどフラグ建てちゃったから若干心配なところはあった」
ぽてちさん「その位置なら相方も出すのは正解ですねえ」
肉まんさん「霊能初日ってことでグレランすね」
さん「へい共有了解です というわけでうらないさんはとっとと呪殺やら狼見つけるやらしてください」
バーナビーさん「痩せないさんいい判断」
大判焼さんなんで私に○出したお茶漬けさんが私を狼狐目でみてるのですか?
厚揚げさん「引きずり出された、相方合ってますにょん」
厚揚げさん「むしろこういう村なら潜伏霊能をも楽しむ気概でいくのさ」
お茶漬けさん共有でないのかのう? 無駄占いしてもしらんぞい
肉まんさん「つまり共有はアレですよアレ」
さん「合びきならまだ仲直りしてあげんこともない(上から目線)>肉まん」
パプンルテさん「共有は占いの○にいるんだよ察してあげてよ」
痩せないさん◆厚揚げさん 「グレランで吊られる共有とかこう、アレなもの以外の何でもないので大丈夫ですよきっと」

フラグすぎるんで出します 共有CO相方厚揚げ
あかざわREDさん出ないなら私が指定しますよ?
歌舞伎揚げさん「霊能のっとりとか心配する必要性を感じないよね
スクラッチで5桁の配当あたるくらいの確率」
さん「大抵霊能なんて護衛されないと思います>パプルンテさん」
YJSNPIさん「村側は役が全部生きてるに越したことはないはずなんですがねえ」
バーナビーさん「狐さんあたりは今頃乗っ取りできなくてがっかりしてそう」
厚揚げさん「グレランで吊られる共有とかこう、アレなもの以外の何でもないので大丈夫ですよきっと」
肉まんさん「鈴さんとは気が合わないようで残念です」
パプンルテさん「逆に考えるんだ、霊能がでないことで占いに護衛がいくということを」
ぽてちさん「うわあろーらあされちゃうーー」
あかざわREDさん「共有さんは二人出てください
霊能COがないところを見るとあまり慣れてなさそうなところに感じますので
グレランはしたくないですね」
YJSNPIさん「一番安定する(村有利とは言っていない)」
さん「共有がいない まあグレランでつられる気がしないらしいです」
オイスターソースさん「共有初日の方が安定です」
お茶漬けさん「霊能いないのかのう。ちょっとグレーが広くなるが、乗っ取り考えなくていいのはいいことぢゃ。」
大判焼さん「護衛される可能性が増えて嬉しくもあり
それ以上に苦手な信用勝負になる可能性が増えて脂汗が増しもあり」
厚揚げさん「いやん霊能出ない発言したらつられちゃう><」
さん「肉まんっていったら牛だろう!!豚とか、、豚とか、、、>肉まん」
歌舞伎揚げさん「霊能初日が一番安定するきがする
正直狂人初日より絶対やりやすい」
セフセフさん「初日が何の役職かわかるのならそれも又吉」
痩せないさん◆鈴さん 「霊能者がいないっぽい。といっていたら出そうな予感。」
◆摩さん 「霊能死んでますねこれ」
◆厚揚げさん 「霊能さんははよう出ておいでー」
◆ぽてちさん 「霊能いませんねえ」
◆肉まんさん 「霊能出た?」
この辺吊って行こうか
さん「なら共有FOでグレランでいきましょうよ」
肉まんさん「◆鈴さん 「霊能者がいないっぽい。といっていたら出そうな予感。」
◆摩さん 「霊能死んでますねこれ」
◆厚揚げさん 「霊能さんははよう出ておいでー」
◆ぽてちさん 「霊能いませんねえ」
◆肉まんさん 「霊能出た?」

霊能関連並びすぎ」
お茶漬けさん「あかざわREDは黒だしみないでのCOで、狂人目かのう?
となると、大判焼きが狼目狐目でみていいのかもしれん。」
バーナビーさん「まあ僕は占い3なら潜伏霊能でも超許しますが」
厚揚げさん「霊欠けまで把握した号」
ぽてちさん「ということは占いには真がいるやつですね。
それだけでも好材料です」
肉まんさん「国産黒豚だ安心したまえ>鈴」
パプンルテさん「霊能初日のパターンで」
オイスターソースさん「1分経ったし、締切」
痩せないさん「おなかがすきましたのでグレーの人たちを吊るして食べましょう」
さん「霊能者がいないっぽい。といっていたら出そうな予感。」
さん「霊能死んでますねこれ」
厚揚げさん「霊能さんははよう出ておいでー」
ぽてちさん「霊能いませんねえ」
肉まんさん「霊能出た?」
セフセフさん「ほむほむ」
バーナビーさん「霊能が真のパターンですね」
さん「何の肉つかってるんですかねぇ、安全性はー>肉まん」
さん「一人狂人把握と 霊能その他どうぞ」
深夜飯さん「今日の夜は誰を・・・じゃなかった何を食べよう。」
厚揚げさん「お、僕占う人いなかったな良い占い達だ」
お茶漬けさん占い理由文
安定の位置占い。となり初日先生なので下占いました。
大判焼さん占い理由:痩せろよ(迫真)
まぁ食べ物陣営っぽくもあり、違うっぽくもある、その中途半端さがタゲッた理由
あ、厚揚げさんはあえて占い先から外してあげただけなんですからねっ!!!><
あかざわREDさん理由:位置の中でアイコンがある場所を占いました。
アイマスのアイコンかな?
歌舞伎揚げさん「きつねが死んでない」
さん「若干ロケット1」
ぽてちさん「うすしおがシンプルだけど最強だと思うんですよ」
お茶漬けさん「占いCO 大判焼○」
大判焼さん「占いCO!痩せないさんは○な村人です!」
パプンルテさん「おはよう」
バーナビーさん「おはよす」
ぽてちさん「おはようございます☆」
痩せないさん「ごちそうさま」
あかざわREDさん「占いCO:ぽてち◯」
さん「おはよう」
セフセフさん「おはよう」
深夜飯さん「おは〜す」
肉まんさん「あんまん?ピザまん?
ハハッ 今までもこれからも肉まんの時代だよ」
厚揚げさん「おはよう、厚揚げお食べ?」
YJSNPIさん「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !」
さん「おはよう」
オイスターソースさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/22 22:33:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お茶漬け <<<
痩せないさんの会話「別になんでもええやんw」
ゲームマスター「わかめてメモを進めるのもありか。夜に別所のURLを開いてもらうのは
気が引けるなぁと。うん、今後はテンプレに入れることも検討しよう。
明日一応紹介だけするかなー。」
厚揚げさんの会話「130に噛まないとか出来ない狼ですね」
厚揚げさんの会話「じゃあ無難に進行致しますかー」
YJSNPIさんの独り言「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !」
痩せないさんの会話「んー特にメリット感じないので普通に出ます」
深夜飯さんの独り言「わかメモつかおうぜ・・・」
厚揚げさんの会話「出来る厚揚げ君がアドリブいたします」
YJSNPIさんの独り言「そしてこの時間に初心者が来ているのだろうか」
肉まんさんの独り言「COだけざざっとコピペしてメモ帳に貼っておくと把握しやすい
あくまで個人的だけど」
痩せないさんの会話「あーでもマジでやってたんかな?
150戦ぐらいはしてた狼だったけど」
厚揚げさんの会話「それはそうと霊騙り霊スイッチどんと来いなので何でもやってください」
YJSNPIさんの独り言「WKMTメモを進めてもよいのではないだろうか」
痩せないさんの会話「さっきの村がそれだった」
厚揚げさんの会話「初心者っぽい占いの騙りが一番面倒です!」
肉まんさんの独り言「今はわかメモとメモ帳の併用だなー」
厚揚げさんの会話「(あっこれはアドバイスいらないタイプだな)」
お茶漬けさんの遠吠え「100」
お茶漬けさんの遠吠え「あと、なにもボタン押さないでね。いいね>>お仲間二人」
ゲームマスター「個人的なログの取り方ですが、ログイン画面から観戦を押して複数タブを
表示し、毎日1個ずつ更新していくのもおすすめ。昼には言いづらくて!」
大判焼さんの独り言「占いCO!痩せないさんは○な村人です!」
さんの遠吠え「ないよ。時間は?」
厚揚げさんの会話「占いが●出さない限り4分から3分にかけて共有COを厚揚げくんが提言します」
痩せないさんを占います。 >>> 大判焼 <<<
肉まんさんの独り言「吠えすくなっw」
お茶漬けさんの遠吠え「沈黙は異議なしなの? 初手は適当に白うちするよ。」
痩せないさんの会話「だいぶ前の話だけど初心者です!っていうから親切に解説してたら1000戦超えてるような廃人だったことがあって」
YJSNPIさんの独り言「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !」
厚揚げさんの会話「モノホンなら任せとけ!共有時の勝率10%程度だけど!」
ゲームマスター「GMは四葉がお送りしています。初心者騙りの人は石につまずいて
転べばいいと思います!」
YJSNPIさんの独り言「アオォーーン・・・」
厚揚げさんの会話「世の中初心者騙りもいるからねん・・・」
お茶漬けさんの遠吠え「それとも、潜伏よりも騙りの方が得意って人いるのなら、譲る」
YJSNPIさんの独り言「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !」
オイスターソースさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は忘れることもあるので、30秒前までの投票を心がけること。
霊界での解説は要望があればします。では、健闘を祈る。」
痩せないさんの会話「ごめんそういう確認取られるとは思わなかった」
厚揚げさんの会話「じゃあ僕も初心者です!うそです!」
バーナビーさんの独り言「更新遅れてすみません、GMさんよろしくお願いします」
お茶漬けさんの遠吠え「わしが騙ろうかのう」
痩せないさんの会話「おたがい前日に無駄にしゃべり過ぎましたね!!!!!!」
さんの遠吠え「よろしく」
厚揚げさんの会話「モノホンの初心者COですか!?」
大判焼さんの独り言「なんと、前回信用負けした占い師さんじゃないですかw」
YJSNPIさんの独り言「GMMRTTOTKRSM」
厚揚げさんの会話「これは無駄占いが出るパターン」
お茶漬けさんの遠吠え「よろしくなのぢゃ。」
さんの独り言「うん 初普通村だから村で助かったね」
肉まんさんの独り言「GMさん乙」
厚揚げさんの会話「共有・・・だと・・・?」
痩せないさんの会話「しょしんしゃです!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/22 22:28:34)
YJSNPIさん「じゃあ俺もまとめ(正しいとは言っていない)を張るぜ」
ゲームマスター「30秒数え忘れちゃった・・・開始します。」
さん「よろしくお願いします」
肉まんさん「よろしく」
大判焼さん「初心者がいないんですねわかります」
お茶漬けさん「お手柔らかになのぢゃ」
ゲームマスター「解説は希望があれば霊界で聞く。以上。」
YJSNPIさん「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, ! 」
ゲームマスター「一応初心者歓迎なんで、最初の二回ぐらいは夜にまとめ貼る予定。」
厚揚げさん「よろしく!」
ゲームマスター「戻った。30秒後ぐらいに開始」
ゲームマスター「ん、4分遅れたな。枠拡張しようかな・・・」
痩せないさんデブ俺「痩せられないんじゃなく痩せないんだ」
ゲームマスター「初日先生は20:55の模様です!」
YJSNPIさん「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, ! 」
お茶漬けさん「初日先生かの? 」
ゲームマスター「超えられない!あと一人の壁!!」
ゲームマスター「@1」
肉まんさん「飯テロじゃー 飯テロじゃー」
ゲームマスター「@2」
厚揚げさん「厚揚げパワーだよ!食べ物CN多くてお腹はしなびてるよ!」
ゲームマスター「2分遅れとかだとちょっと心配なんで、1分に1回は更新で頼む」
ゲームマスター「厚揚げさんが多分一番元気だよ」
厚揚げさん「元気だなーと思ったら前村終わってた」
飯テロ注意報さんが肉まんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加するなら名前変更よろしく。ちょっと一人遅れ気味。」
お茶漬けさん「僕らは走り出す・・・・なのぢゃ!」
ゲームマスター「テンプレはちゃんと読んでおいてなー。」
ゲームマスター「参加意志があるようなら参加してきゃいいし。」
厚揚げさん「君がいれば走り出せるさっ!」
さん「参加できるんでしたら参加します」
kariさんがあかざわREDに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴ったほうがよければ蹴るよ?」
さん「んー?どうなってます?」
ゲームマスター「あらあら。またよろしくー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
YJSNPIさん「1行はセーフ」
さん「あーすみません 抜けます」
kariさんがセフセフに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「残り赤1.復帰とずざでは復帰優先。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:21:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セフセフさん「もしかして足りてる?」
kariさんがオイスターソースに名前を変更しました。
セフセフさん「アレコレ」
YJSNPIさん「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, ! 」
セフセフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:20:51)
ゲームマスター「赤蹴り。また来てねー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが痩せないに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
オイスターソースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:20:08)
ゲームマスター「名前変更はお早めにー」
kariさんがバーナビーに名前を変更しました。
kariさんが歌舞伎揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応。宣言前の赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい。夜食はダイエットの大敵です」
kariさんがぽてちに名前を変更しました。
痩せないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:19:10)
kari判焼さんが大判焼に名前を変更しました。
厚揚げさん「夜に食べ物名付け村を立てるのも良いかもしれない」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バーナビーさん「よろしくお願いします」
kariさんが飯テロ注意報に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:18:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがパプンルテに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歌舞伎揚げさん「いらした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:17:37)
肉まんさん「ドーモ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:17:25)
ゲームマスター「システム面が便利ってのは良いことだよね。
でもメモ帳で慣れちゃうとメモ帳が一番快適!ありがとうメモ帳!」
ぽてちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:16:42)
お茶漬けさん「あるいは今、14D、15Dが流行りなのもあるかもしれん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
厚揚げさん「るるも何だかんだYahoo人狼に悩んでるのかもしれない」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「人狼はそこそこ時間かかるから、平日はそんなに参加できないよね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:14:04)
厚揚げさん「コンビニおでんとは言うけどおでん屋とか見たことがないな、うむ・・・」
お茶漬けさん「同じくらいに建てられたるるの17A(普通村)の方が、過疎っているのう。。。。
並走だったこともあるぢゃろうけど。。。」
ゲームマスター「これも厚揚げさんの人望ですねきっと」
ゲームマスター「大根は味が染みやすいから特にいいよな。あとこんにゃくも捨てがたい。」
厚揚げさん「1時間でこれなら十分だよ・・・きっと」
ゲームマスター「次は22:20なー」
厚揚げさん「大根も好きです、卵はおでんに入れると食べやすいから選択肢のうちには入る」
ゲームマスター「さて22:10か。微妙な人数だなぁ。」
ゲームマスター「でも個人的には卵派なんだよ!>厚揚げさん」
厚揚げさん「GMが自爆しています」
ゲームマスター「おでん 厚揚げで画像検索したら空腹に襲われかけて慌てて閉じました。
真似しないように。」
MURさんがYJSNPIに名前を変更しました。
厚揚げさん「コンビニおでんイチオシの具は厚揚げです」
kariさんが深夜飯に名前を変更しました。
YJSNPIさん「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !
(厚揚げ美味そうだな)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パプンルテさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:03:36)
空手部さんがMURに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari系の人は、名前変更早めに頼むよ。揃った時、誤蹴りが怖い。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
厚揚げさん「ここ最近狐引かないからだいじょーぶだいじょーぶ、あと僕油揚げさんじゃないから安心」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 22:00:06)
ゲームマスター「宣言する前の赤は蹴るよ、大丈夫。あと、枠拡張って手もあるからね。」
あかざわREDさん「どっちでもいいと思うけど、更新時間来てないから戻りそうもない赤を蹴れないというのは避けて欲しいな」
お茶漬けさん「食べ物さんが多いのぢゃ。お腹が減るのぢゃ。
あと、厚揚げさんは初日呪殺注意なのぢゃ(一級フラグ建築士)」
ゲームマスターまぁそれもそうか。じゃ、次の確認22:10にしとく。
厚揚げさん「なかったらカチカチ、あったらそれまでは・・・という感じで安心して作業できる」
ゲームマスター「そういえば素朴な疑問なんだけど、更新確認時間って設けた方が良い?」
kariさんが厚揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちのkariが発言しているか分からない…だと。いや、駄目だ。
心で感じるんだ…!(いらっしゃい)」
kariさんが空手部に名前を変更しました。
YJSNPIさん「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, ! 」
YJSNPIさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:53:59)
ゲームマスター「お茶漬け枠での歓迎ですね、分かります。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
深夜飯さん「歓迎されたのできました。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:52:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:49:35)
大判焼さん「パンケーキブームは知ってたけど、たいやきブームは知らなんだ。」
ゲームマスター「食えないと言われても!おいしいものとイメージするっ。
たいやきは、枝豆味が結構好き。白いたいやき…あぁ、あった気がする。」
厚揚げさん「たい焼きブームというよりは白いたい焼きブーム、もう4~5年も前の話にはなる・・・」
お茶漬けさん「そういえば、あったのう。」
大判焼さん「たいやきブームなんてものがあったのかッッッ!?」
大判焼さん「いや、(煮る前の)小豆と砂糖だから食えたもんじゃないと思うけど……」
お茶漬けさん「 ^^) _旦~ 旦~旦~旦~旦~ 旦~旦~旦~>>ここにいる皆の者」
厚揚げさん「大判焼きをイメージして何故か白いたいやきが食べたくなったけどブーム過ぎたせいか普通のたい焼きしか見かけない、寂しい」
お茶漬けさん「GMよ、このやりとりを見ればわかるから大丈夫ぢゃ!」
ゲームマスター「もっちり系か…お茶がいるな…」
ゲームマスター「誤解があるなーと思いつつももはや変えられないので諦める!
というか猫村と普通村は別種だよ!!」
お茶漬けさん「ほう、なるほど。>>紺kari
GM含めおつかれさまなのぢゃ!」
大判焼さん「残念!中身の餡子が原材料のままという感じです。」
お茶漬けさん「ありがとうなのぢゃ>>GM」
ゲームマスター「kari判焼というのは美味しいのだろうか否か。
なんとなく片面はこんがりしていそうなイメージである。」
厚揚げさん「上村って猫のことじゃなくて村立てた時走ってなかった普通村のことなのよね・・・」
ゲームマスター「水色kariさんいらっしゃい」
ゲームマスター「ルール違反する人以外は拒まないよ。存分に楽しんでいきたまえ。」
kariさんがkari判焼に名前を変更しました。
あかざわREDさん「kon」
お茶漬けさん「実は上の村にもいけるのぢゃが、猫なしの配役をやりたくてこちらの村に来てしまった。わしもここで遊んでも良いよな?>>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:40:21)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
大判焼さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:39:38)
ゲームマスター「個人的には、勝率高い人よりも、同村してて楽しい人の方が良いけどね。
大体あんなの運ですよ、ええ。」
厚揚げさん「内訳やら人を疑いまくるのが楽しいゲームでそんなことしちゃったら台無しじゃない!」
厚揚げさん「勝率が明確になる時代そういう人もいるのかなーって感じ、面倒だしズルいからやらんけども・・・」
お茶漬けさん「(実は中の人もここしばらくお茶漬け食べていないとか言えない・・・)」
ゲームマスター「ひつまぶしのお茶漬けは王道だよね。食べ方を変えることで飽きが来ない。」
ゲームマスター「二窓って、労力かかる割に虚しいだけだと思うんだけどもね。
kariさんいらっしゃい。」
厚揚げさん「ここ最近は余程のことがない限りお茶漬け食べなくなってきたなー、一時期結構食べてたけど土用の丑の日以来ご無沙汰」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:33:57)
お茶漬けさん「そうかあ。2窓対策かあ。不穏な世の中になったものだのう。」
ゲームマスター「神経質すぎるかもしれないけど、何らかの方法で同一人物が2人
入村→即吊られで内訳見て不正っていうのを封じるための方策。
所詮気休めだけど、気にする人もいるかなーということでやってる。」
お茶漬けさん「GMよ、気持ちがあうのう。>>GM

紺kariよ、同年代がいるのは嬉しいことよ>>紺kari」
お茶漬けさん「※縛りなしのため霊界非表示とします。霊界で騙る必要はありません。
<<縛りなしぢゃからといって、非表示にする必要性がわからんのう。
GMよ、なぜぢゃ?」
厚揚げさん「じゃあ私も老齢COします!」
ゲームマスター「何歳になってもお茶漬けは良いものですよね。」
お茶漬けさん「わしも歳だからのう」
ゲームマスター「いらっしゃい。渋いご挨拶ですね。」
お茶漬けさん「こんばんはなのぢゃ。」
厚揚げさん「(内訳が)見える・・・見えるぞ!ってなってきた初心者脱却時代がたのしかったです」
お茶漬けさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:29:08)
厚揚げさん「Yahoo人狼もあるしそこからわかめて遠征とか考える人がいれば人は増えるかもしれない」
ゲームマスター「わくわく感が大事だよね。人狼引いて、毎日ドキドキしながら
必死に発言してみたりね。」
厚揚げさん「wiki1日読み込んでわかめて参戦を考えてたあの頃が懐かしい」
ゲームマスター「紺kariさんも、揃うまで蹴らないのでまったりどうぞ。」
ゲームマスター「初心者の心得
http://urx.nu/dgbZ

ここは荒らされてなさそうなので貼っておく。」
厚揚げさん「過疎めてだし1村走ってるし平日だからしょうがないね・・・だから僕は3時まで待つんや」
ゲームマスター「しかしこれはあれかな。入りにくいかな…(汗)」
ゲームマスター「そんな時は、発言稼ぎお疲れ様です!と言えば良いのです。
霊能をないがしろにする割にそんなことをいう人はきっと人外です。」
厚揚げさん「霊能引いて●進行で朝一に出ちゃってボコボコに言う素村がおるから初心者が見つからないんや・・・」
ゲームマスター「占い霊能の初歩は、とにかく初日COすべきことだと思いますね。
できれば様子見して、●出てれば潜伏…だけど、潜伏死するのが防げれば上出来。」
厚揚げさん「Yahoo民が自信つけて修羅めてに来たりしないかしら」
厚揚げさん「共有狼引くならまだいいけど占い霊能引いてしまったら厳しいのう・・・それも経験ってことだけど」
ゲームマスター「素直な3−1とかが良いです。初日が空気読まなかったら知りません。」
厚揚げさん「初心者歓迎は期せずして妙な内訳になる」
ゲームマスター「しかし初心者歓迎謳っておいてふと思ったけど、ルールが一番分かりやすいのってやっぱりwikiだけなんだよなぁ。荒らされてない部分だけ見ろってテンプレに書くべきか。」
厚揚げさん「結構頑張らないと生き残れないパターンやな・・・」
ゲームマスター「騙り楽しいよ!ほら、信じられてるかどうかはともかく序盤●出せば人が吊れるし!」
厚揚げさん「騙りが出来ないからいつも潜伏してるんだなー、ニートになるから・・・」
ゲームマスター「狂人は比較的気楽な方じゃない?最近は潜伏からの占いCOとか試すのも
ありかなーなんて思っている。真より責任少な目な感じだし。」
厚揚げさん「狩人占いやるつもりが狂人が回ってくるパターンだな、許せん!」
ゲームマスター「しかし、せっかくの流星群チャンスだというのに、星が見えやしないよ。
終末には晴れてくれるかなぁ…」
ゲームマスター「え、3時までとか無理っす…」
ゲームマスター「紺kariさんはいいやつだな。願った役職の斜め下が来るように
祈っておくよ。」
厚揚げさん「3時までなら余裕で待てます」
厚揚げさん「上村に入るつもりでいたけどこっちでがんばるんば!」
ゲームマスター「トリップあるなら、上村の方がすぐ行けるとは思うよ、うん。
ピーチ姫さんは入れる村がなくてしょんぼりしてたんだろうなぁ、可哀そうに」
kariさん「初心者枠ありがとう」
厚揚げさん「このまま添い遂げる、こんばんはー」
ゲームマスター「間違えたんですか…いらっしゃい」
厚揚げさん「・・・村を間違えただと?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:01:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:00:35)
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/22 21:00:26)
ゲームマスター「さて、一日に縛りがない村皆無とかあんまりだよ。
ってわけで立てておきます。歓迎謳ってるので、希望があれば霊界での
質問受け、進行解説ぐらいならやります。ただ昼の初心者COは禁止
なので注意。」
ゲームマスター「※縛りなしのため霊界非表示とします。霊界で騙る必要はありません。
※トリップある方は上村優先でお願いします。」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、ゲーム放棄、シスコピ、村人騙り、暴言、
掛け持ち、多重ログイン、ログ破壊、その他迷惑行為
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・メタ推理の公開
・暴言(人格批判は避けましょう)
・おはステ

【初心者の方へ】
・この村はトリップ必須ではありませんが、今後縛り村に
参加できるよう、つけておくことをお勧めします。
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
・過去ログを見る等、ある程度役職の動き方を確認してから
参加しましょう。
戻る