過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
R
◆xxGOisGODo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わかめごはん
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かえた
◆fc9mIYcFdM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベリス
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲッセマネ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
かくりよの門
◆gXEUryNod.
[共有者]
(死 亡)
 
 
お茶の力
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
榛名
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
割れたコップ
どら ◆OHpQUyqtwI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
発狂
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レンジ電子
◆e6EeHAVa0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
JITTERIN'JIN
◆b8N.UGwtxs
[占い師]
(生存中)
 
 
明智健吾
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
関西援交マン
◆LZWg4hTQaQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 入村してください、何でもしますから18猫村 〜 141796番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
お茶の力さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
JITTERIN'JINさん「ログ読み完了したでござる。
6日目の予告とR狐だけ反省でござる」
Rさん「【村建て同村ありがとうなのです!】」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
榛名さん「GM様、村建てありがとうございました。同村の皆さんにも感謝です!それでは」
わかめごはんさん「GMさまありがとうございました」
明智健吾さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ベリスさん「おつかれ」
明智健吾さん「二騙りのRさん狐だったのか……」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<お疲れ様なんやで〜」
Rさん「占い噛んで狂人主張でも難しかったとは思うのです!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
発狂さん「GM村たてありがとうございました」
七十七さん「おつかれやでー」
発狂さん「お疲れ様でした」
わかめごはんさん「占い噛むつもりだったのに間違えましたほんっとすいません」
JITTERIN'JINさん「お疲れでござった それではペーパーをトイレに流してくるでござる」
かくりよの門さん「お疲れ ん?今なんでもするって」
ゲッセマネさん「お疲れ様でした。2騙りとはわかりませんでしたね」
Rさん「【おつかれさまなのです!】」
榛名さん「ん?」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
関西援交マンさん「お疲れ様です」
榛名さん「みなさんお疲れ様でした!」
わかめごはんさん「ほんっとすいませんでしたなんでもしますから」
明智健吾さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/10/22 22:59:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ゲッセマネさん0 票投票先 → わかめごはんさん
わかめごはんさん3 票投票先 → 明智健吾さん
明智健吾さん1 票投票先 → わかめごはんさん
JITTERIN'JINさん0 票投票先 → わかめごはんさん
榛名さん「あ、忘れてました。皆さんお疲れ様でした!」
ゲッセマネさん「正直偽猫●うちは狂人に見えていたのですっきりするんだけど、噛み役が騙りなのが謎い」
明智健吾さん「共有が切ったからというか私視点英語さんが真なのは決定的明らか」
JITTERIN'JINさん「まず真狂信用勝負はほぼないと考えて良いから私狂の可能性、これについては
ほぼ消去できるでござる。
つまり私が狐かどうか、その可能性だけを考えてそれとわかめごはん狼と天秤にかけるでござる」
明智健吾さん「だってR猫はないし、七十七さんは狼読みでしたしおすし」
わかめごはんさん「あと、明智は共有が切ったからって理由でごり押してこようとしているのもすごく人外臭い」
ゲッセマネさん「5日目朝の死体がかくりよの門噛みなのがジッタ真よりに見える」
わかめごはんさん「◆明智健吾
「七十七さんは狼だと思うよ。理由はまぁ色々あるけど」
内訳が見えてるくさいのが気になるよね、まだ4日目の時点の発現だよこれ」
明智健吾さん「正拳突きは真切ったんだから共有さんの英断を無駄にしてはいけません」
JITTERIN'JINさん「そういうことでござる。その口調から察するにゲッセマネ狂はないでござる」
榛名さん「Rさんはやっぱり狐でした!榛名エスパーですから分かります。」
わかめごはんさん「私、っていうか正拳真だと明智吊りで終わる」
Rさん「わかめ視点半PPだから明智吊りにはならないから引き分け以下なんだけれども」
ゲッセマネさん「わかめ視点、狂狐占い残りの明智●ですか」
明智健吾さん「何度も言うけど英語さんは真だよ。」
わかめごはんさん「で、なんで占いは結果を貼らないんですかね 用意し忘れた?」
ゲームマスター「狼投票済み」
わかめごはんさん「明智吊りでおしまいね」
JITTERIN'JINさん「狩人生存を恐れるならその噛みで正解でござる。」
わかめごはんさん「関西狼だったぽいな」
明智健吾さん「わかめごはんつりです終わりです」
わかめごはんさん「おはんす」
ゲッセマネさん「おはよう」
明智健吾さん「おはよう」
榛名さん「【大丈夫なのです!】」
8日目の朝となりました。(14/10/22 22:54:50)
榛名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名さんを狙います。 >>> わかめごはん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲッセマネさんの独り言「まあ正拳のグレだったしどちらにせよここ吊りだわね」
榛名さんの独り言「【大丈夫なのです!】」
榛名さんの独り言「ジッタリンジンさんが噛まれますかね?」
わかめごはんさんの遠吠え「え? 昨晩噛むべきだった? うるせえよ」
わかめごはんさんを占います。 >>> JITTERIN'JIN <<<
わかめごはんさんの遠吠え「わかめごはんマンはね、占い師を噛むしかないんだよチクショウ」
榛名さんの独り言「Rさん狐で狂人初日ですね!榛名分かります!」
わかめごはんさんの遠吠え「ああああわかめごはんマンいまぷるぷるふるえてっから 」
関西援交マンさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/10/22 22:51:33)
関西援交マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲッセマネさん0 票投票先 → 関西援交マンさん
わかめごはんさん1 票投票先 → 明智健吾さん
明智健吾さん1 票投票先 → 関西援交マンさん
JITTERIN'JINさん0 票投票先 → 関西援交マンさん
関西援交マンさん4 票投票先 → わかめごはんさん
榛名さん0 票投票先 → 関西援交マンさん
関西援交マンさん「混乱を招いてみた」
関西援交マンさん「ゲッセと明智やっぱり釣らない?」
JITTERIN'JINさん「だから関西かわかめどっちか各自決めて投票するでござる。
わかめは関西に票入れるだろうから他4票で決まるでござるな」
わかめごはんさん「正拳真だったら、狼は 明智、R、七十七、グレーにもいっぴき 狐は不明 >>明智」
ゲッセマネさん「関西吊りでいいんじゃない??」
榛名さん「ありがとうございます!<関西さん」
ゲッセマネさん「榛名今日○貰いか」
関西援交マンさん「決め打ったからには文句を言っては仕方がない。さっさと吊れい」
明智健吾さん「じゃあ英語さんが偽の場合どういう内訳なの? おしえて、そっちは考えてないから>わかめごはんさん」
JITTERIN'JINさん「Rを狂とみるか狐と見るかの違いでござる。
正拳突き狂狐の可能性もなくはないでござるけど」
関西援交マンさん「まあいいや。おつ」
ゲッセマネさん「ジッタ:榛名、関西(わかめ●、ベリス+七十七+偽猫or正拳or潜伏で4W)」
明智健吾さん「英語さんが真の内訳ね まぁ、真なのだけど」
わかめごはんさん「共有が何を考えてたか知らんがジッタリン偽やもん」
明智健吾さん「狼
ベリス 七十七 R(正拳突き) わかめごはん

狐 ?

こういうことだよ」
JITTERIN'JINさん「どちらにするかでござる。狐ケアをするか 狂ケアをするか2択でござる
なので占い先は慎重に選んだつもりでござる」
榛名さん「真 ジッタリンジンー初日
狂 R もしくは潜伏死
狼 ベリス 七十七 正拳突き わかめごはん
狐 R、関西援交マン もしくは潜伏死()
こうでしょうか?
関西さん→わかめごはんさんで大丈夫です!多分」
明智健吾さん「◆わかめごはんさん 「明智吊って最終日かな」
それだけはない、なぜならそれすると共有の決め打ちを無駄にする。」
ゲッセマネさん「共有噛むんだ。狩人いないっぽいね」
関西援交マンさん「明智のその発言すっげえゲッセマネ―明智っぽいんだけど」
わかめごはんさん「明智吊って最終日かな」
関西援交マンさん「俺狐じゃないし、さっさとわかめ吊らない?」
レンジ電子さん「しんだーおつ」
明智健吾さん「じゃあ援助交際つりの 最終日わかめごはんつりだね」
ゲッセマネさん「オハイオ州」
JITTERIN'JINさんどっちも白っぽくて狐の可能性が残るでござる。
関西の方が積極的に村の進行に口出してるのが気に入ったので
棒名うらなうでござる。けど実は棒じゃなくて榛だったでござる。
関西援交マンさん「おはよう」
明智健吾さん「おはよう」
わかめごはんさん「おはようございまし」
榛名さん「おはようございます!!」
JITTERIN'JINさん「ハイパー占いCO榛名◯」
7日目の朝となりました。(14/10/22 22:47:31)
レンジ電子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンジ電子さんを狙います。 >>> わかめごはん <<<
ゲッセマネさんの独り言「ジッタ予告でよかったんに」
榛名さんを占います。 >>> JITTERIN'JIN <<<
ゲームマスター「ワン!ワン!ワン!」
明智健吾さんの独り言「呪殺出てくれたら完全に勝ち確定なんだけどなー」
わかめごはんさんの遠吠え「すでに負けてた!!!」
わかめごはんさんの遠吠え「っつかこれ、俺が黒貰った時点で負けじゃね? 」
レンジ電子さんの会話「わかめが立場放棄しているあたりLWありそう」
明智健吾さんの独り言「霊能が初日だから占い全偽はないでしょ」
わかめごはんさんの遠吠え「いや共有だろ…… GJとかしらねえわ……」
関西援交マンさんの独り言「その場合でも2w吊ってるから明日は来る」
わかめごはんさんの遠吠え「ゲッセマネか共有か」
レンジ電子さんの会話「R狂狐の方がしっくりだし」
榛名さんの独り言「関西さん占って呪殺起きてください・・・!」
関西援交マンさんの独り言「ただ明智とゲッセ臭すぎるんだけど」
わかめごはんさんの遠吠え「ああああっログとってないいいい」
わかめごはんさんの遠吠え「ここは関西をあえて残すんだよ」
明智健吾さんの独り言「英語グレ わかめごはん●  榛名 絶対援交マン 」
七十七さん「おつおつ 」
レンジ電子さんの会話「だってわかめ狼ぽいし」
明智健吾さんの独り言「英語さんを真で進めるなら勝ち確定だね」
わかめごはんさんの遠吠え「あおーーーーーーーんおんおん」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/10/22 22:42:36)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲッセマネさん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん7 票投票先 → JITTERIN'JINさん
わかめごはんさん0 票投票先 → 正拳突きさん
明智健吾さん0 票投票先 → 正拳突きさん
JITTERIN'JINさん1 票投票先 → 正拳突きさん
関西援交マンさん0 票投票先 → 正拳突きさん
榛名さん0 票投票先 → 正拳突きさん
レンジ電子さん0 票投票先 → 正拳突きさん
JITTERIN'JINさん「正拳突き吊ってグレー棒名関西でござる。残念ながら最終日までは確定でござるな」
発狂さん「これは久々の村勝利くるか」
榛名さん「共有の指示を支持します!」
わかめごはんさん「そっち決め打っちゃうの?」
ゲッセマネさん「占い真狐、真狂だよねたぶん。2騙り?知らない子ですね」
正拳突きさん「やめなさい。」
明智健吾さん「共有の英断素敵」
JITTERIN'JINさん「Rが狐の時だけ対抗かわかめごはんが釣れないと狼側3票固まる可能性があるでござる」
わかめごはんさん「わかめマン朝一銃殺だと思ったらみんなねこねこ言ってるから猫なんだへえって思っての発現だよそれ >>関西マン」
レンジ電子さんせいけんづきつる
明智健吾さん「あとは狐を処理するゲームですね」
関西援交マンさん「銃殺か? から猫噛みか発言がわかってないと意味わからないくらいに早すぎる」
正拳突きさん「完全グレに狼がいるのであれば●のうちやすいわかめは後回しにするかもと思いましたが、今日だすのですね」
Rさん「建てたで」
わかめごはんさん「両占い視点で完全グレーに狼1いるのか」
発狂さん「おっと占い切られる」
関西援交マンさん「◆わかめごはんさん「猫の方か」

わかめマンはこの発言が完全に狼だから最後に釣ろう」
JITTERIN'JINさん「占っておけばよかったでござる。」
レンジ電子さん「やっぱ占いで指定する」
JITTERIN'JINさん「うむ。対抗ほぼ狼でござろう。つまりRは狂狐でござった」
榛名さん「占い決め打ちでしょうか?完全グレー2択釣り、残った方占い進行はありますか?」
明智健吾さん「ん、ってことはLW あるのか」
発狂さん「建てたら入るし 自分が建ててもいいよ」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<ってお疲れ様なんやで」
ゲームマスター「俺いっつも思うんやけど
◆関西援交マンさん 「半PP来たら最後の狼に投票で」
こういうのを潜伏狼が言えたら強いと思うねん」
レンジ電子さん「占いランする」
ゲッセマネさん「おはよう」
明智健吾さん「パンダにされましたが、私視点の真がはっきりしましたね」
レンジ電子さん「じゃー」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<おはようやで〜」
関西援交マンさん半PP来たら最後の狼に投票で
わかめごはんさん「ジッタリン偽かよ」
ゲームマスター「ほんまや 次村ないな」
JITTERIN'JINさん実は二日目の占い実行時から占いたかったでござる。
けど、その日は腹痛で次の日からすごく狼っぽいから敬遠してたでござるけど
信頼勝負展開になるなら問題なく占えるでござる。
けど狐だといーなーと心に秘めつつ占ったら案の定狼だったでござる
正拳突きさん「理由 かくりよも噛まれるだなど・・・!
信用勝負に来ているのに囲わないことはないでしょう。
順次、占っていきます。明智ですね。」
関西援交マンさん「おはよう」
わかめごはんさん「おはおう」
明智健吾さん「おはよう」
榛名さん「おはようございます!!」
JITTERIN'JINさん「ハイパー占いCOわかめごはん●」
正拳突きさん「占いCO 明智健吾●」
6日目の朝となりました。(14/10/22 22:38:11)
お茶の力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶の力さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
お茶の力さんの独り言「ってことで2人の視界を探ると」
お茶の力さんの独り言「わかめごはんVS明智健吾と見える」
明智健吾さんの独り言「占い噛みは明日かな?」
Rさん「次村建てようか」
明智健吾さんの独り言「ってなると正拳突き真なのよね……」
お茶の力さんの独り言「全パターンを考えると」
明智健吾さんの独り言「2w1f濃厚だと思うから ベリスが狼ならLWだけどそれもなんかなさそうだしなー」
お茶の力さんの独り言「Rさんが狼の場合、狐&狂人の場合」
かくりよの門さん「七十七がいきなり対抗の○占ったとも考えにくいから猫COは狐はきつかったろうな」
JITTERIN'JINさんの独り言「ハイパー占いCOわかめごはん●」
榛名さんの独り言「真ジッタリンジンー初日
狂R?
狼ベリス 七十七 正拳突き(わかめごはん
狐?関西援交マン
榛名の暫定内訳はこれです!!」
明智健吾さんの独り言「無駄つり出来ない」
明智健吾さんの独り言「3吊りなのよね……」
わかめごはんさんの遠吠え「お任せしますわ 」
発狂さん「次村がない
過疎だなあ」
明智健吾さんの独り言「英語さんが真ならありえるけども」
正拳突きさんの遠吠え「です」
わかめごはんさんの遠吠え「引き分け臨める状況かなあ 」
正拳突きさんの遠吠え「狐だったら、」
明智健吾さんの独り言「ここで呪殺起きたらいいんだろうけど正拳突きさんが真の場合は私占いっぽいから呪殺はなさそう」
榛名さんの独り言「うーん、関西援交マンさんが狐でしょうか?ちょっと露骨すぎでしょうか?正論ですしね・・・。」
正拳突きさんの遠吠え「関西かみましょうか?
かちはむずかしくなりそうですがひきわけしやすくなりそうです。」
わかめごはんさんの遠吠え「了解です 明智狩人だったら泣ける」
明智健吾さんの独り言「2w1fだと思うけどなー」
わかめごはんさんの遠吠え「正拳視点だと残り1w1fか」
正拳突きさんの遠吠え「明智●で対抗・明智吊り勝利の予定です。
Rさんもいますし2候補が狐はあきらめるかたちになりそうです。」
レンジ電子さんの会話「わかめしか狼っぽいのいない」
わかめごはんさんの遠吠え「だからって噛んだらバレバレになるから噛めないけど」
わかめごはんさんの遠吠え「関西が厄介だなあ」
榛名さんの独り言「わかめごはんさん狼ですね!榛名わかります!
多分!」
ベリスさん「この実験の行く末、非常に気になる。」
正拳突きさんの遠吠え「明智さん無職だと良いのですが・・・」
わかめごはんさんを占います。 >>> JITTERIN'JIN <<<
わかめごはんさんの遠吠え「お仲間お疲れサマンサタバサ」
正拳突きさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
ゲッセマネさんの独り言「狐の猫乗っ取りはまれによくある。おおかみ視点バレバレだけど」
5日目の夜となりました。(14/10/22 22:33:28)
ベリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲッセマネさん1 票投票先 → ベリスさん
正拳突きさん0 票投票先 → 明智健吾さん
わかめごはんさん1 票投票先 → ベリスさん
お茶の力さん0 票投票先 → ベリスさん
ベリスさん7 票投票先 → ゲッセマネさん
明智健吾さん1 票投票先 → ベリスさん
JITTERIN'JINさん0 票投票先 → わかめごはんさん
関西援交マンさん0 票投票先 → ベリスさん
榛名さん0 票投票先 → ベリスさん
レンジ電子さん0 票投票先 → ベリスさん
Rさん「占いCOのほうがまだマシだったか」
Rさん「霊初日二騙りだと逃げ場ないな、七十七噛み役なら二騙り気づけたんだろうか」
わかめごはんさん「くずでさーせん」
ベリスさん死にたくない……!うおおおおおおおおおぉ……
JITTERIN'JINさん「これ、私の認識とみんなの認識結構ずれてそうなんだけど
狐って猫騙るんでしょうか?」
関西援交マンさん「両グレー吊りたいとかほざいてる奴は、狼か能天気くずにしか見えない」
ベリスさんいやだ…死など…知りたくない…
明智健吾さん「◆ベリスさん 「Rは狂人と考えてよいだろう。
狐は今現在も生きていることが考えられる。」
R狂人なら狼二騙りですか。それとも狐混じり? 少なくとも狼二騙りはないんじゃないかな。初日7吠えですよ……」
ベリスさん私自身が死ぬ…他の誰でもない、今思考している私自身が…
ベリスさん死ぬのか、私は…?今まで無数の私を殺してきたが…
わかめごはんさん「Rは生き汚さが狐っぽく映ったけどなあ」
関西援交マンさん「最大人外数=吊り数なんだから決め打ちだよ、ねぇわかってるの?」
レンジ電子さんじゃあベリスでいいです
明智健吾さん「吊り含めるなら かえた も狩候補だけれどそれはないんじゃないかなーって思うは思う(断言はできない」
ベリスさん「Rは狂人と考えてよいだろう。
狐は今現在も生きていることが考えられる。」
JITTERIN'JINさん「対抗狼だと潜伏狂が居る可能性があるので5吊りまではだいじょうぶでござる
え?R狐の場合?そんなの知らないでござるよ」
関西援交マンさん「Rが狐だったら、のんきに両グレー釣りしてたらあした半PPだよ、君たちわかってる?」
榛名さん「おっけーです!」
ゲッセマネさん「猫いないしジッタ視点LWの可能性低いからキープしないでよくないかい?」
わかめごはんさん「完全グレーから吊ってくかね」
お茶の力さん「(言ってることと行動は一緒にしようよ…俺が狐釣りたいんだったら狐ってキーワード言わないよ)」
正拳突きさん「絶対狼だと思っていただけに失望しております・・・。」
関西援交マンさん「じったくん、狼釣らないと明日半PPあるかもしれない内訳なのわかってる?」
明智健吾さん「2w1f濃厚だおー」
正拳突きさん「猫噛みでしたね。わすれてました。
あと、吊りも含めてなので3だと思ってのはつげんですね。>明智」
明智健吾さん「そこ相方さんだったのかー(遠い目」
ベリスさん「共有が狼の実験台にされたようだ…」
JITTERIN'JINさん「ベリスキープでいいでござる。七十七破綻したので両グレーから指定で
いいでござる」
かくりよの門さん「狼で考えないでいいという意味だっただけw」
わかめごはんさん「あら共有死亡か」
榛名さん「(ですよねー)」
関西援交マンさん「お茶をLW候補としておきましょう」
レンジ電子さん相方しにました
わかめごはんさん「んまあとりあえずコップが猫だったってことかね」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<…AAを外してこの発言もちょっと狐を釣りたがってる狼に見えました!」
ってところを押すんだったら昨日の猫CO吊りは押さないほうが良かったと思うんやで〜 >榛名さん
 」
ダムドさん「◆かくりよの門さんの会話 「ダムドは村でいいよw」
それだったら相方の指定にさり気に反対してほしかったな」
榛名さん「Rさんは狂狐の狐寄りで見ます!
メタ読みになりますがRさんは仲間がいるならもう少し大人しいと思うんですよね。
ジッタリンジンさん釣り誘導も視点真が見えたからでしょう!」
関西援交マンさん「じゃあベリス吊りで」
かくりよの門さん「お疲れ様」
ベリスさん「おはよう」
明智健吾さん「◆正拳突きさん 「うーん、どちらかというと狼確定者より対抗吊って欲しいですが。
そこそこ噛まれている狩候補がいるので。」

昨日の時点で噛まれた狩候補は発狂しかいないんですがそれは……」
JITTERIN'JINさん◆ゲッセマネ 「正拳視点騙りが猫噛んで、潜伏が猫COしたのか。すごいねー」
これ私視点でもほぼそういうことになってるんだけど、だって、考えたら判るじゃない?
ない?狼か狂しか猫COしないでござるよ。狂もできるか難しいところでござるよ。
狐の猫CO?そうそう私はないと思うでござるよ
正拳突きさん「理由完全グレは締まってきましたし、77さんが狼騙りである以上、77さんの囲い候補を占います。」
わかめごはんさん「よるなげーーーーー!」
関西援交マンさん「おはよう」
ゲッセマネさん「おはよう」
明智健吾さん「おはよう」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<おはようやで〜」
榛名さん「おはようございます!!」
正拳突きさん「占いCO お茶○」
JITTERIN'JINさん「ハイパー占いCOゲッセマネ◯」
5日目の朝となりました。(14/10/22 22:27:44)
かくりよの門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かくりよの門さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
レンジ電子さんの会話「うん」
ゲッセマネさんの独り言「まあいいけどさ」
ゲッセマネさんの独り言「人外ならじゃない猫ならね」
関西援交マンさんの独り言「R狼ならあんなにグダらないな」
かくりよの門さんの会話「ゲッセマネでもいこか」
JITTERIN'JINさんの独り言「ハイパー占いCOゲッセマネ◯」
レンジ電子さんの会話「占い真狂でみたら放置でいいっしょ。真狐のR狂もあるけど」
かくりよの門さんの会話「まあいいか グレー吊るそう」
かくりよの門さんの会話「ダムドは村でいいよw」
明智健吾さんの独り言「意外とキツ目」
明智健吾さんの独り言「吊りは4」
関西援交マンさんの独り言「R狼もあるんかいな」
かくりよの門さんの会話「R狂狐と言っておきながら3匹目ナア」
明智健吾さんの独り言「完グレ ベリス● ゲッセマネ 榛名  絶対援交マン

正拳突き ベリス ゲッセマネ
   榛名  明智健吾 絶対援交マン かくりよの門
   お茶の力

英語グレ わかめごはん ベリス● ゲッセマネ
   榛名 絶対援交マン お茶の力

七十七グレ わかめごはん ベリス  ゲッセマネ
   榛名  明智健吾 絶対援交マン  かくりよの門」
レンジ電子さんの会話「もう一つ●出たらつるけど、七十七Rとグレランで狼飛んでるかも」
ゲッセマネさんの独り言「Rさん人外ならジッタじゃなくてふつう正拳吊りを主張じゃないかい?」
ゲッセマネさんを占います。 >>> JITTERIN'JIN <<<
レンジ電子さんの会話「ベリスは三匹目キープしとこう」
レンジ電子さんの会話「とりあえず両方おう形にするけど、R狂狐だと思うんだよね。
占い噛まれない内訳は」
関西援交マンさんの独り言「正拳狂人のR狐、ベリスとお茶と?なのかな」
かくりよの門さんの会話「ベリス吊りでいいかな」
榛名さんの独り言「ジッタリンジンさん吊りに誘導したのも視点真が見えたからでしょうね。」
わかめごはんさんの遠吠え「あとはもうジッタリンとの信用勝負かなあ」
正拳突きさんの遠吠え「いやかくりよかんでお茶○かな。」
正拳突きさんの遠吠え「初日囲いは共有がいそうなので」
榛名さんの独り言「Rさんは狂狐の狐寄りと見ます、仲間がいるならもっと大人しくしてると思いますから。」
正拳突きさんの遠吠え「お茶噛んでかくりよ○出しします。」
発狂さん「狼vs占共有か」
わかめごはんさんの遠吠え「とりあえず初日囲い位置だしってことでお茶をSGにして行こうと思う」
レンジ電子さんの会話「これ気持ち悪いなーRが狼で飛び出したなら間違いなく占い噛みしかないはずなのに」
ゲッセマネさんの独り言「なんで七十七さんが噛み役やってんの?」
ベリスさんの遠吠え「狐がどこにいるか、それが問題。
非常に厄介な存在である。」
わかめごはんさんの遠吠え「狂人にしては生存欲求強すぎる気がする そういうブラフな可能性はあるけど」
かくりよの門さんの会話「七十七は猫噛みだった Rは狂狐狼」
ベリスさんの遠吠え「私は狩人日記を用意しないで合っているはず」
明智健吾さんの独り言「あとは正拳突きさんが真か英語の人が真かの勝負よ」
Rさん「二騙りか、なら真噛んでくれないな」
レンジ電子さんの会話「七十七狼だとね」
関西援交マンさんの独り言「正拳突きさん 1 票 投票先 → JITTERIN'JINさん

ダウト(クソ寒中学生並み感想)」
榛名さんの独り言「【Rさん、お疲れ様なのです】」
明智健吾さんの独り言「メタ的に七十七さんは狼だからそらそうよ」
わかめごはんさんの遠吠え「狐吊れたかなー」
正拳突きさんの遠吠え「これR狂っぽいですかね」
Rさん「お疲れさまでした」
関西援交マンさんの独り言「ん、ぎもぢぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいぃ」
4日目の夜となりました。(14/10/22 22:22:16)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん8 票投票先 → JITTERIN'JINさん
ゲッセマネさん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん1 票投票先 → JITTERIN'JINさん
わかめごはんさん0 票投票先 → Rさん
お茶の力さん0 票投票先 → ベリスさん
ベリスさん1 票投票先 → Rさん
明智健吾さん0 票投票先 → Rさん
JITTERIN'JINさん2 票投票先 → Rさん
関西援交マンさん0 票投票先 → Rさん
榛名さん0 票投票先 → Rさん
レンジ電子さん0 票投票先 → Rさん
かくりよの門さん0 票投票先 → Rさん
ゲームマスター「何がどうなってんのか」
Rさん「JITTER投票するのです!」
JITTERIN'JINさん「ベリスよりR吊りは私にとって有難いからのこのこと乗っかるでござるよ」
正拳突きさん「うーん、どちらかというと狼確定者より対抗吊って欲しいですが。
そこそこ噛まれている狩候補がいるので。」
ベリスさん「この共有、勢いがあるみたいだな。面い」
関西援交マンさん「ヒャッハー」
お茶の力さん「ベリスさんでもいいと思うんだけど」
わかめごはんさん「それは七十七真って見方? ほかに占い候補居たっけ >>ベリスs」
Rさん「村しか死んでいない可能性あるのです!明日最悪PPなのです”」
関西援交マンさん「いったれいったれー」
明智健吾さん「七十七さんは狼だと思うよ。理由はまぁ色々あるけど」
レンジ電子さん「きつくないへーきへーき」
関西援交マンさん「偶数やからやったれ!」
JITTERIN'JINさん「猫ルーレットは見たいけど起こらないでござるよ 残念ながら」
ゲッセマネさん「なにいってだ共有」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<落ち着くんやで〜共有。ここで猫吊りはきついとおもうんやで〜」
榛名さん「そういえばそうですね・・<占い噛み」
ベリスさん「そもそも本当の占い師いるかどうかである。
オリジナルは当の昔に死んでいる可能性は…」
七十七さん「狂人視点は狼が猫のっとてるかもしれないし、真猫だとしても偶数で先にでた対抗猫する必要もない  」
JITTERIN'JINさん「私噛みがないなら対抗狼なのかもしれないねもしかすると でござる」
正拳突きさん「Rさんは騙りのときに瞬発力はありますよね。」
レンジ電子さん猫ルー!
レンジ電子さん「いや狼なら今日かみきりだと思うんだけど」
正拳突きさん「これだとまだ潜伏に2狼いそうですね。ダムドでつれているのだけは別ですが。」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<占ったほうがいいと思うんやで〜」
わかめごはんさん「まあどっちにせよR吊りでいいと思う」
関西援交マンさん「そしてこの噛み時間は統率者を失ってグダっているに違いない
なので、猫は狐
新占いはJなんとかでFA」
かくりよの門さん「どうやってもダムドは死ぬ流れだったのさ・・・」
ゲッセマネさん「正拳視点騙りが猫噛んで、潜伏が猫COしたのか。すごいねー」
レンジ電子さんJINはR占いたい?
JITTERIN'JINさん私視点Rはほぼ狼なので占うという必要性はないのだ
かくりよの門さん「昨日吊るべきだったけどR吊るしたらいいんじゃね」
ベリスさん「グレーが狼に噛まれているようだな。」
発狂さん「狐の猫乗っ取りすか 潜伏狂人死んでるから狼視点狂人と捉えて放置もあるのか
怖い怖い」
JITTERIN'JINさん猫か銃殺かその判断の根拠が割れたコップ噛みだということだから占った。

対抗の◯を噛んでるからとか根拠がしっかりしてるのと対比するとおかCでござる
関西援交マンさん「よく読んで、よく噛み締めて理解しろ」
わかめごはんさん「てそこ黒なのかよ 狐位置だと思ってたわ」
Rさん「正拳突きさんたちははそう主張するしかないのです!」
関西援交マンさん「よく読めよ、お前ら」
明智健吾さん「◆JITTERIN'JINさん 「真実を話すと腹が痛くて便所行ってたから昨日気になった先をそのまま占った」

理由に書いてたねログみてないのは(´・ω・`)ごめんよー」
かくりよの門さん「おはよう」
レンジ電子さん「んーんーんー」
榛名さん「現在、榛名は狼2騙りではないか?と見ています!
七十七さん、正拳突きさんで2w 
七十七初手お茶の力さんで囲い→正拳突きさんの初手◯噛もう→猫踏んじゃった!
じゃないでしょうか?
Rさんは狂人か狐がありそうです!

◆お茶の力
「Rさんが偽としたら狐があると思うんやで〜」
AAを外してこの発言もちょっと狐を釣りたがってる狼に見えました!」
わかめごはんさん「夜長かったなあ」
関西援交マンさん七十七が猫噛みな理由

割れたコップは正拳突きの○

昨日共有片方CO=○に共有いる可能性高い
そしてここまでは七十七なら理解できる

次の日七十七と○死亡
圧倒的猫噛み
正拳突きさん「理由狼騙りが猫を噛み、減ったわけなので偽猫にすぐ出られるなら狐が濃いと思います。予告占いです。」
発狂さん「しんだ」
明智健吾さん「おはよう」
わかめごはんさん「おはー」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<おはようやで〜」
明智健吾さん「噛み遅すぎでしょ」
関西援交マンさん「おはよう」
ゲッセマネさん「おそいぞ」
榛名さん「おはようございます!!」
JITTERIN'JINさん「ハイパー占いCO明智健吾◯」
ベリスさん「おはよう」
正拳突きさん「占いCO R●」
Rさん「【おはようなのです!】」
4日目の朝となりました。(14/10/22 22:16:29)
発狂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明智健吾さんを占います。 >>> JITTERIN'JIN <<<
発狂さんの独り言「実行は世」
明智健吾さんの独り言「かみおそい」
七十七さん「いや 狼視点は狂人が2死体みて単独で猫のっとり狙われても狐と誤認されるからな  動かなくて正解だよ。 狂アピに指定から霊能COか占いCCOはでもしてくれたら助かったかもな でもそこまでは潜伏狂人には求めてないな>ダムド」
レンジ電子さんの会話「銃殺隠しなら狼でもあるのかな」
発狂さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
明智健吾さんの独り言「あーでも噛み時間てきにないかな」
ゲッセマネさんの独り言「共有の方がgjでなそうか」
レンジ電子さんの会話「狼ならやんないんじゃない?もしくは今日かみきり
にしてもRの発言で飛び出す都は思えんけど」
明智健吾さんの独り言「ないとも限らないけどどうなんだろ」
かくりよの門さんの会話「一手遅れたけどもR吊ってみるのもありかねえ」
明智健吾さんの独り言「これ2騙りあるのかな」
かくりよの門さんの会話「R吊るすなら昨日がやりやすかったけど」
わかめごはんさんの遠吠え「後は任せた」
正拳突きさんの遠吠え「いえ、しなくていいかと」
ゲッセマネさんの独り言「今日は仮に真が生きていてもお茶噛みですわねえ」
わかめごはんさんの遠吠え「真が占うかもしれないから、その時のためにR白の結果と理由は用意しておいた方がいい」
レンジ電子さんの会話「ごめん発言で吊った」
七十七さん「あんまり仲間狼に猫噛みの時の猫のっとり勧めるような気分でもなかったし、まぁこんなもんか」
ベリスさんの遠吠え「そういえば私に●出されているが、指定されたら狩人COしたほうがよい?」
レンジ電子さんの会話「七十七が脈絡なく対抗○を占うと思えないし、残り2人が銃殺対応する気なさすぎ」
かくりよの門さんの会話「そう見るならベリス吊ればよかったんじゃねえか?w」
わかめごはんさんの遠吠え「うまくジッタリンの信用を落としていけるといいんだけれども」
お茶の力さんの独り言「ってことは…」
正拳突きさんの遠吠え「うーむ、信憑性が高いのは占いで死ぬほうだと思うのですが・・・」
お茶の力さんの独り言「割れたコップさんは正拳突きさんの○だから噛まれる可能性もあるっが!!
占い対象になる可能性は極めて低い!!」
レンジ電子さんの会話「R狂狐の猫噛みとみてる」
Rさんの念話「正拳突き真なら終」
正拳突きさんの遠吠え「噛みましょう・・・かね。」
かくりよの門さんの会話「猫噛みにしても占い噛みにしても人外1は減ったけど遺言銃殺なら厳しい」
関西援交マンさんの独り言「前世からやり直せ」
ゲッセマネさんの独り言「騙り役が 時間一杯でもなかったのに 対抗の○を噛むわけが ないんだよなあ」
ダムドさん「猫COするべきじゃったか?>七十七」
わかめごはんさんの遠吠え「まあ狂人だったとしたら吊られるのも仕事ってことで黒ぽいで良いのでは」
関西援交マンさんの独り言「七十七が真占いで、共有位置ある○を占うとでも思ってんのかこのクズどもは」
ベリスさんの遠吠え「Rは狂人も狐もどっちでもおかしくない。」
明智健吾さんの独り言「お腹痛かったからとかそんなんなんとでも言えるじゃん(´・ω・`) って思う私は結構荒んでる?」
わかめごはんさんの遠吠え「狐か狂人じゃないかな」
正拳突きさんの遠吠え「狂人なら噛むんだけど狐ならかまずに黒撃ちすべき・・・」
Rさんの念話「どの道七十七さん猫噛み露見したら真狂で残されるだろうしアレ」
お茶の力さんの独り言「ん?共有が出なかったってことはかくりよの門さんが共有ではないのか?」
かくりよの門さんの会話「どうなんだろな」
正拳突きさんの遠吠え「Rなんだろうなぁ・・・」
発狂さんの独り言「猫噛み逃げになるかどうか」
関西援交マンさんの独り言「むぅーん」
3日目の夜となりました。(14/10/22 22:10:57)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
発狂さん1 票投票先 → ダムドさん
Rさん1 票投票先 → ダムドさん
ゲッセマネさん0 票投票先 → ダムドさん
正拳突きさん0 票投票先 → Rさん
わかめごはんさん0 票投票先 → ダムドさん
お茶の力さん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん10 票投票先 → ベリスさん
ベリスさん2 票投票先 → ダムドさん
明智健吾さん0 票投票先 → ダムドさん
JITTERIN'JINさん0 票投票先 → ベリスさん
関西援交マンさん0 票投票先 → 発狂さん
榛名さん0 票投票先 → ダムドさん
レンジ電子さん0 票投票先 → ダムドさん
かくりよの門さん0 票投票先 → ダムドさん
JITTERIN'JINさん「実は今私ケツにペーパーを挟んでるでござる」
関西援交マンさん「占い理由読めや>明智」
発狂さん「冷静に考えて占い又は猫吊っといたら良いと思ったけど霊能いないからなん?」
ベリスさん「タンパク質で構成されたエネルギー代謝する有機体を共有が選ぶ実験か…
面白いことになりそうだな…」
榛名さん「七十七狼割れたコップさんを噛んだ・・・でしょうか?騙り役が噛むのでしょうか?それなら2w騙りもありますかね。」
レンジ電子さん「Rは狼ならやんないから残す」
明智健吾さん「◆JITTERIN'JINさん 「対抗が死んでるのか。夜ログを見てないので今気がついたでござる」

占いがログ見ないとかあるの?」
ダムドさん「まあワシよりは黒貰いのベリスを吊って欲しかったんじゃがな」
関西援交マンさん「発狂とR吊らないの? ねぇ」
わかめごはんさん「共有の指定、意図はいまいちわからないが把握」
JITTERIN'JINさん「対抗が死んでるのか。夜ログを見てないので今気がついたでござる」
明智健吾さん「猫吊りたいるんるん」
発狂さん「すげえお茶濁した感じの指定だなおぃおぃお!!!!!」
関西援交マンさん「なんで発狂吊らないの!!!!!??????」
お茶の力さん「Rさんが偽としたら狐があると思うんやで〜」
ダムドさんCOなし
Rさん「私を買いかぶってはだめなのです>関西円光マンさん」
わかめごはんさん「とりあえずまとめると、1、呪殺 2、七十七狼での猫 のどっちかってことかな?」
正拳突きさん「了解しました。」
発狂さん「ルーレットしようぜ!!!!!理由はまわしたいから!!!!!!!!!!!!」
レンジ電子さんダムド指定
関西援交マンさんRもっと早く猫COできるけど、一回挨拶挟んで様子伺った感があるので、偽ですよ
レンジ電子さんせいけんづきは猫占い許す
JITTERIN'JINさん「霊能初日はやはり私噛まれるにしても残るにしても不利でござる」
明智健吾さん「割れたコップ噛みでのねこまっしぐらだったんじゃないのってひなおもうお」
ダムドさん「一応七十七狼の猫噛みの可能性もあるんじゃよな」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<この発言でお茶が濁っちゃったんやで〜 関西援交マンさん 「R吊りや!!!!!」」
ゲッセマネさん「騙り役が猫噛むとは思えないのとこの速さでRさんが人外で猫COしたように見えないんで呪殺っぽい」
Rさん「騙りが噛むとか七十七さんがそんなミスするわけないのです!」
榛名さん「いきなり対抗の◯を占うとは思えませんので猫で見ます。」
わかめごはんさん「対抗猫いないようなら吊るのも手か?」
割れたコップさん「お疲れ様」
JITTERIN'JINさん「猫死んでるでござる」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<関西援交マンさん吊ってもいいと思うんやで〜」
発狂さん「騙りが猫候補噛む→少ない
猫が占い騙り→しねえええええええ」
関西援交マンさん「狼占いが銃殺で対応もせずに結果貼るの早すぎだから、R偽です。多分狐じゃないかな」
かくりよの門さん「Rが猫なら遺言銃殺決定やね」
ダムドさん「猫は対抗はいるか?」
七十七さん「やらかしたな」
ベリスさん「霊能がいないから、実験の結果がわからないではないか…」
レンジ電子さん「コップて○だったよね確か」
Rさん「遺言呪殺なのです…昨日地獄で後悔しろと言ったのは謝るのです…」
正拳突きさん「猫噛みですね。
Rを占うのも考えますが、どうしましょうか?共有。」
JITTERIN'JINさん真実を話すと腹が痛くて便所行ってたから昨日気になった先をそのまま占った
わかめごはんさん「どっちかわかんねーや」
明智健吾さん「猫噛みっぽいんだけどー」
榛名さん「猫噛みでしょうか?遺言銃殺でしょうか?猫でしょうかね。」
関西援交マンさんR吊りや!!!!!
七十七さん「うわっ 狐に猫とられた」
わかめごはんさん「猫の方か」
発狂さん「呪殺あああああああああ」
レンジ電子さん「猫っぽい」
関西援交マンさん「これは猫噛み。間違いないな」
わかめごはんさん「うおお呪殺?」
ダムドさんワシとしてはRが気になるところじゃ
メタとはいえ七十七の信用を露骨に落してる感じがするから
ワシとしては吊っておきたいところじゃな
あと榛名の発言が若干無難すぎる感じがするところじゃな
この二人のどっちかを指定すればいいと思うぞ
ゲッセマネさん「猫いる?」
かくりよの門さん「おはよう」
正拳突きさん「占いCO わかめごはん○

理由
◆わかめごはん 「とりあえず初日霊能農耕ってとこか」
◆わかめごはん 「ってそこで撤回くるんかーい」
◆わかめごはん 「まあ共有がこの段階で出ないって占われない自信あるんでしょ」
霊能初日ごときでよく騒いでますね。
明らかなる発言稼ぎ。 人外の匂いです。」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~お茶どう。とりあえず2人とも落ち着くんやで >関西援交マン&発狂 威嚇コンビ」
Rさん猫COなのです!
発狂さん「ヒャッハアアアいい霊能ぶち殺し日和いィィィ
生き残ってる霊能は処刑いいいいぃぃ」
七十七さん「おつかれさん」
関西援交マンさん「おはよう」
わかめごはんさん「おはーす」
明智健吾さん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです!】」
ゲッセマネさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
ベリスさん「おはよう」
正拳突きさん「占いCO わかめごはん○」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<おはようやで〜」
榛名さん「おはようございます!!」
JITTERIN'JINさん「ハイパー占いCOベリス●」
3日目の朝となりました。(14/10/22 22:05:42)
割れたコップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割れたコップさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
JITTERIN'JINさんの独り言「ハイパー占いCOベリス●」
かくりよの門さんの会話「いてまえ」
ベリスさんを占います。 >>> JITTERIN'JIN <<<
レンジ電子さんの会話「じゃあその辺からつまんないのにする」
レンジ電子さんの会話「指定自由なら気分でいくね」
かくりよの門さんの会話「明智健吾でもベリスでもいいで」
ダムドさんの独り言「おはよう」
ベリスさんの遠吠え「指定されたり●出されたりしたら、猫COしたほうが良いかね?」
かくりよの門さんの会話「ダムド指定でもええんやで」
明智健吾さんの独り言「さーてどこが狼かなー」
七十七さんの遠吠え「120 実行は俺がやるね 呪殺でてもまぁいいや 正拳は囲っといて」
明智健吾さんの独り言「完グレ R わかめごはん ベリス ダムド ゲッセマネ
   榛名 発狂 明智健吾 絶対援交マン

正拳突き  R わかめごはん ベリス ダムド ゲッセマネ
   榛名 発狂 明智健吾 絶対援交マン かくりよの門
   お茶の力

英語グレ  R わかめごはん ベリス ダムド ゲッセマネ
   榛名 発狂 明智健吾 絶対援交マン 割れたコップ
   お茶の力

七十七グレ  R わかめごはん ベリス ダムド ゲッセマネ
   榛名 発狂 明智健吾 絶対援交マン 割れたコップ
   かくりよの門」
かくりよの門さんの会話「せやな」
正拳突きさんの遠吠え「囲いましょうか?」
レンジ電子さんの会話「かえたが吊れるのはわかるけどダムドが入れてるのは臭い」
わかめごはんさんの遠吠え「コップ了解です」
七十七さんの遠吠え「噛みコップ」
ベリスさんの遠吠え「機転がきく仲間に感謝しなければ…な」
正拳突きさんの遠吠え「狂人潜りならいいですけれど。
それでどこかみましょうか。」
ゲームマスター「あ、2騙りやったか」
榛名さんの独り言「発狂さんは・・・・狩人ですね!」
わかめごはんさんの遠吠え「ダムド役持ちくさいなあとは思った」
七十七さんの遠吠え「そうだな」
かくりよの門さんの会話「票固まったな」
わかめごはんさんの遠吠え「結果的に狂人潜ってたからおっけーか」
ベリスさんの遠吠え「研究に夢中になって発言するのを忘れていた。」
榛名さんの独り言「きっとかくりよの門さんが共有ですね!榛名わかります!」
わかめごはんさんの遠吠え「まさかの2騙り」
レンジ電子さんの会話「だるーい」
関西援交マンさんの独り言「なんで発狂吊れへんのん(阿鼻叫喚)」
かえたさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/10/22 22:00:57)
かえたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
発狂さん2 票投票先 → 関西援交マンさん
Rさん0 票投票先 → 発狂さん
七十七さん0 票投票先 → ゲッセマネさん
ゲッセマネさん2 票投票先 → かえたさん
正拳突きさん0 票投票先 → かえたさん
かえたさん6 票投票先 → ダムドさん
わかめごはんさん0 票投票先 → 明智健吾さん
お茶の力さん0 票投票先 → かえたさん
ダムドさん2 票投票先 → かえたさん
ベリスさん2 票投票先 → かえたさん
明智健吾さん2 票投票先 → ゲッセマネさん
JITTERIN'JINさん0 票投票先 → ベリスさん
割れたコップさん0 票投票先 → ダムドさん
関西援交マンさん1 票投票先 → 発狂さん
榛名さん0 票投票先 → かえたさん
レンジ電子さん0 票投票先 → 明智健吾さん
かくりよの門さん0 票投票先 → ベリスさん
ゲームマスター「明日のゼミの準備すっから投票は確実にするんだよ
おうあくしろよ」
ゲームマスター「狐 狩人 狂人(占い騙り) 村人 人狼
まあまあの的中率」
Rさん「七十七さんはコテで騙ったことを地獄で後悔するのです!」
かえたさん「投票先を名指ししたら票数増えるかなって」
ダムドさん「霊能初日じゃとライン確認できんところがつらいところじゃな」
関西援交マンさん「発狂ぶちづりたいよおろろろろろr」
わかめごはんさん「とりあえず初日霊能農耕ってとこか」
割れたコップさん「何の実験だ!?」
ゲッセマネさん「霊能明日以降出たら今後このような事故を起こさないためにも激しい罵倒をしたのちリンチ刑ね」
JITTERIN'JINさん「私視点私真がはっきりしているので微塵も嬉しくないでござる」
榛名さん「霊能初日でも・・・・大丈夫です!むしろ他の役欠けを気にせずに住みます!」
ダムドさん「ん?ワシがどうかしたのか?>かえた」
発狂さん「初日3連続〇出し占いの信用なんて差つけないよ!」
ベリスさん「霊能初日把握、これは実験のしがいがある。」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<霊能初日なら狩人生存は絶対なんやで〜」
明智健吾さん「明日霊能が出てきても信用しないですおすし」
かくりよの門さん「ナ、ナンダッテー!霊能がいないというのか・・・」
ダムドさん「撤回共有ということは霊初日で良さそうなところじゃな」
Rさん「はわわ…これは信用勝負待ったなしなのです!」
割れたコップさん「霊能いなくなった。」
七十七さん「そう・・・(無関心) >お茶の力」
JITTERIN'JINさん「これは幸先が悪そうでござるな」
レンジ電子さん「グレランね」
わかめごはんさん「ってそこで撤回くるんかーい」
関西援交マンさん「ほかの二人からはいやいや出てきたオーラは感じられないから、いやいや出てきたオーラまとってる七十七くんが偽です(名推理)」
発狂さん「うわああああああああやっぱり霊能いないじゃないですかああああああああああ」
明智健吾さん「霊能初日ですね」
かえたさん「ダムド」
ベリスさん「まずはグレランという実験を行うのがセオリー」
わかめごはんさん「まあ共有がこの段階で出ないって占われない自信あるんでしょ」
榛名さん「はい、共有出ないでグレランでも大丈夫です!」
レンジ電子さん撤回共有CO相方生存
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<お茶のちからは凄いんやで〜 >七十七さん」
かくりよの門さん「ハイパー紳士占いの信用を下げないように一応発言稼ぎしておこう」
ゲッセマネさん「オープンしないで普通に占われる共有まで把握した」
発狂さん「かくなる上は俺以外の全グレーを抹消するべし!!!!!!!!」
JITTERIN'JINさん「あんまりしゃべることないでござる」
わかめごはんさん「まあグレランでいいでしょ 素直に考えれば人外3潜伏だし」
ダムドさん「共有も出てグレランでいいと思うぞ
特にグレーにいるんだったら必ず出てこい」
ベリスさん「霊能もよく見たらきちんとCOをしていた。
私としたことが見逃してしまったようだ…」
七十七さん「たしかにはやかったな」
Rさん「七十七さんは吠え稼ぎとかしなさそうです!」
榛名さん「初日でずいぶん灰色が狭くなりました、FOならもっと良いと思います。」
関西援交マンさん「なので七十七は護衛せずにほかの二人の信用勝負にしよう(ゲス顔)」
発狂さん「共有も出ない! この世の終わりだ!」
レンジ電子さん「共有出なくてもグレランね」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<このままわかめごはんに入れてお茶漬けにするんやで〜」
発狂さん「霊能も占いも死んだ! もういないんだアアァァァぁ!」
わかめごはんさん「電子霊能? 色変わってなかったからちょっとわかりにくかった」
明智健吾さん「7吠えってほんとショッキングなのですけど」
割れたコップさん「大切な思い出のコップを割ってしまってごめんなさい」
ダムドさん「占い3人か
素直に真狂狼で見たいが真狼狼もありそうで怖いところじゃワイ」
ゲームマスター「ああ 自動沈黙か」
Rさん「ハイパー占いかっこいいのです!盲信しま…せん!」
かくりよの門さん「おはよう」
関西援交マンさん「狼が7発言で自動沈黙入ってたっぽいから、七十七が狼占いですね」
ベリスさん「占いは3人のようだな。残りの2人はクローンなのだろか…」
七十七さん「おっすおっす」
榛名さん「綺麗な3COですね!グレランでも大丈夫です!」
ゲッセマネさん「3○なんで霊能も出て頂戴」
わかめごはんさん「占い3ね」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<○ありがとうやで〜 >七十七さん」
レンジ電子さん「れいのーCO」
正拳突きさん「理由片付けましょう。掃除は修行の一段目ですよ。」
ゲームマスター「ん?」
JITTERIN'JINさんハイパー紳士占い:はいぱーしんしうらないとはにゅうそんじゅんのおそいじゅん
からうらなうというはやいにゅうそんしゃのひとをきづかったうらないほうほうなのだ。
発狂さん「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
マドニイイイイ
マドニイイイイイイイイイイイイイイイイ」
七十七さん「理由
お茶の力で風邪なおった」
わかめごはんさん「おはー」
Rさん「【おはようなのです!】」
関西援交マンさん「おはよう」
正拳突きさん「占いCO 割れたコップ○」
JITTERIN'JINさん「ハイパー占いCOかくりよの門◯」
七十七さん「占いCO お茶の力○」
かえたさん「おはよう」
割れたコップさん「おはよう」
ゲッセマネさん「おはよう」
レンジ電子さん「おはよ」
明智健吾さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
ベリスさん「おはよう。」
お茶の力さん「( *´∇`)_旦~~<おはようやで〜」
榛名さん「【榛名は大丈夫なのです!】」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/22 21:54:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わかめごはん <<<
ゲームマスター「ワン!ワン!ワン!」
ダムドさんの独り言「これ持ってるが基本潜伏の方向じゃ」
明智健吾さんの独り言「7発言ってどうなんw」
ダムドさんの独り言「占いCO ベリスは○じゃったワイ」
かくりよの門さんの会話「本当はしっかり考えてるからだいじょぶだいじょぶ」
関西援交マンさんの独り言「狼自動沈黙入ったんじゃねこれ」
Rさんの念話「ヘイトを貯めるとダメなのです!」
榛名さんの独り言「GM様、ドンマイ!なのです!」
明智健吾さんの独り言「7吠えって少なwwwwwwwwwww」
レンジ電子さんの会話「まぁやることはやるけどそれ言わないほうがいいよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「GMはリアル人狼で人狼初心者騙り無双したら
次のゲームでグレランで殺された鯉心◆YukihoSPrM」
榛名さんの独り言「一回Rさんを騙ってみたいです!」
関西援交マンさんの独り言「割れたコップは蘇我入鹿さんなのかな? かな?」
かくりよの門さんの会話「よろ 俺は初日COしてまったりブラゲーやってるから!」
榛名さんの独り言「【榛名は大丈夫なのです!】」
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
わかめごはんさんの遠吠え「誰が騙るか」
正拳突きさんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
レンジ電子さんの会話「よろしくー」
かくりよの門さんの会話「相方頼んだぞ!」
ゲームマスター「                 _  _
             . :<: : : : : : : : : : :>: .
           ,イ: : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
           .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .
         /: : : :/: : : ;': : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
         ,': : : : : : : : l: : : : : : : : : : : : |: : : : : : : 、
         : : : : : : : : :,: : : : : : : : : : : : :l!: : } : : : ト:.、
         |: : : : : : : : :ハ: : : ! !: : : : : :;l : : : : : : !
         |: : : : : : : :ト{` ∨: : }lV: : : :从:/| : : : :!
         l : : : : : : : l K弋:ツ`ヽ Yィrt-z}: : : |:}
         : : : : : : : : 、         { ゞン /: : l{
         l:/}: : : : : :ト:.、         /: :/
         l{ !:: : : : : :{         :.   /ル
.       /   l: : : : : ::|      `   // 丶
三ニ= /    }W乂: ::{ 、    - ―   イ:{    \
/////.ト.         }:リ 、>.      /  ヘ     ヘ  //
/////ヘ >      ヽ  `ヽ    ̄ lz   /    〉イ///

今回の作戦についてもう一度確認して欲しい。

・占い師、狩人、人狼は能力実行を確実に行ってくれ。
・参加者全員は投票を早めに行ってほしい。再投票は一切ないぞ。
・テンプレにもあったと思うが万が一突然死が起こっても内訳の通告は行わない。
・このゲームに慣れていない者は、夜の間に仲間に相談するといい(共有者、人狼のみ)
 昼間の初心者COは厳禁だ。」
明智健吾さんの独り言「鯉心さん村建てありがとうございます(鯉心さんだよね?)」
Rさんの念話「はわわ…占われたら死んでしまうのです!」
発狂さんの独り言「よし、発狂プレイしよう」
お茶の力さんの独り言「GMさん村たてありがとうやで」
正拳突きさんの遠吠え「よろしく」
榛名さんの独り言「村人です!GM様村建て感謝します!」
ベリスさんの遠吠え「何かよい作戦はあるかね?」
レンジ電子さんの会話「ズサコンビの予感」
かくりよの門さんを占います。 >>> JITTERIN'JIN <<<
関西援交マンさんの独り言「がびーん(激寒)」
割れたコップさんの独り言「初めての猫又」
わかめごはんさんの遠吠え「よろしくー!」
ベリスさんの遠吠え「よろしく」
ダムドさんの独り言「(しろめ)」
ゲッセマネさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/22 21:51:28)
Rさん「【よろしくなのです!】」
JITTERIN'JINさん「よろしくでござる」
レンジ電子さん「よろしくー」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
お茶の力さん「よろしく( *´∇`)_旦~~」
関西援交マンさん「よろしゅうな」
わかめごはんさん「よろしくおねいがいしまんぬ!」
明智健吾さん「よろしくおー」
榛名さん「よろしくお願いします!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
JITTERIN'JINさん「私は月夜の散歩道」
かくりよの門さん「こんばんは」
kariさんがかくりよの門に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:49:27)
わかめごはんさん「ジッタリンジンっていうと夏祭りがドチャクソ有名だけど私は青いカナリアが一番好きかな」
こんばんはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レンジ電子さん「ハチポチ」
ゲームマスター「赤くなったら蹴るかんな」
ゲームマスター「1人遅い奴おる」
かりさんがレンジ電子に名前を変更しました。
レンジ電子さん「ずさー」
関西援交マンさん「わての わての賞金が ブヒ〜!」
ゲームマスター「名前変更&更新確認!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:45:27)
kariさんがかえたに名前を変更しました。
わかめごはんさん「桃kariさんは更新あるのかしら」
JITTERIN'JINNさんがJITTERIN'JINに名前を変更しました。
kariさんがJITTERIN'JINNに名前を変更しました。
kariさんがベリスに名前を変更しました。
kariさんがゲッセマネに名前を変更しました。
かりさんが関西援交マンに名前を変更しました。
kariさんが榛名に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと名前変更な」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが割れたコップに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 赤と案山子蹴るぞい」
こんばんはさん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
わかめごはんさん「わかめスープはにおいからしておいしいからね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:39:49)
榛名さん「こんわんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:39:35)
JITTERIN'JINさん「味噌汁は味噌味だけどわかめスープはわかめ中華味だからそこが良いんだよな」
わかめごはんさん「味噌汁のわかめとはまた違った意味合いでわかめスープは輝いている」
JITTERIN'JINさん「胡麻をちょいちょいっとふりかけてネギを散らして熱々を頂きたいね」
わかめごはんさん「わかめスープは鉄板すぎる なんであれあんなにおいしいの」
JITTERIN'JINさん「あった!わかめが輝ける舞台わかめスープ!!」
ゲームマスター「更新確認が近くなってきたよ」
JITTERIN'JINさん「だってだな。わかめは脇役ってことは何処の世界でも厳然たる事実だよ」
わかめごはんさん「まあメインのおかずのおしとやかなパートナーがわかめごはんの立ち位置だからね」
関西援交マンさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:33:21)
JITTERIN'JINさん「そういう意図はない。君のRPにわかめの良妻性を感じたから言ったまでだよ」
わかめごはんさん「遠まわしにわかめは二流であることをものっそい主張してきた」
JITTERIN'JINさん「それは置いておいても一線級の主役になれないわかめ(わかめごはん)が
此方を立たせてわかめからじゃこの話題を尊重してくれる辺り君はいいわかめRPlayerだなわかめごはん」
ゲームマスター「おっす」
割れたコップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:28:58)
JITTERIN'JINさん「そうなの?我が家関西東京と関西関西の関西関西だから客観的な意見を求ム」
ゲームマスター「言うほど赤おらんから絶望ってわけでもない現状」
発狂さん
  〃∩ ∧__∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)  
    `ヽ_つ    /⌒ヽ
          / .i! ヽ
         (  .||  )
          ) .|| (  
         (  .||  )
          ) .|| (
          ヽ || ノ
           ヽ||/
            || ))))
わかめごはんさん「おじゃこと酢橘って組み合わせにそこはかとない関西ってか京都風味を感じてしまうよね」
案山子さん「ありがとう」
JITTERIN'JINさん「揺れるわかめへの想い」
わかめごはんさん「俺はわかめごはんなのに……」
JITTERIN'JINさん「なるほど、君はいい案山子だ」
わかめごはんさん「ど、どうしよう…… おじゃこのこと考えていたらよだれが出てきた……」
案山子さん「わかめごはんよりふつうのごはんとわかめのお味噌汁」
JITTERIN'JINさん「わかめを入れぐらいならジャコでも混ぜて酢橘をキュッとしぼってパクパクすりゃいいのさ
出汁でもかけりゃお茶漬けさんに大変身で2日目も難なくこなすユーティリティープレイヤーさ」
JITTERIN'JINさん「わかめは米とは合わない。これが我が家の中ではセオリーなのだよ。」
発狂さん「わかめごはんにそっとよりそうゆかりごはん」
わかめごはんさん「揚げパンは確かに学校給食の中でしか活躍できないからな、その点わかめごはんは普通の食事として考えてもたおやかな一味を添えてくれるからな」
JITTERIN'JINさん「学校給食の中では確かにいい線行ってるかもしれないが
一つそこから世界を広げるとただのB旧グルメに成り下がる悲しい揚げパンさん」
夜勤辛いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
わかめごはんさん「ゆかりごはんも美味しかったわ」
わかめごはんさん「卵とそぼろと海苔ってなんか鶏成分濃いな」
案山子さん「梅ごはんが好き」
明智健吾さん「たまごとそぼろとのりだおー!」
JITTERIN'JINさん「あげパンが花形だと? 」
わかめごはんさん「三色ごはん 赤は小豆(赤飯) 青はなんだ、青色1号、で、緑がわかめごはんだろう?」
明智健吾さん「ひな、さんしょくごはんがすきだお」
わかめごはんさん「揚げパンが洋食系の花形ならわかめごはんは正統派和風の華なのだ」
ゲームマスター「うっす」
kariさんが夜勤辛いに名前を変更しました。
フランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フランさん「落ちます。たぬき落ちたし。(さっかー用語)」
JITTERIN'JINさん「おいすー」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
わかめごはんさん「小学校給食のアイドル、わかめごはんだよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:11:08)
kariさんがわかめごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ案山子赤蹴り」
わかめごはんさん「なまえなんにしよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今何でもって?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
今何でもって?さん「頃合いか アデュー」
kariさんが発狂に名前を変更しました。
夜勤辛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:08:58)
ゲームマスター「僕は怪盗紳士が好きです(半ギレ)」
案山子さん「やっほ〜」
今何でもって?さん「剣持のおっさんってホモうけしそうだな」
ゲームマスター「そろそろ名前変えといて」
明智健吾さん「ひなだお」
ゲームマスター「調べたけど金田一関連のアイコンってないんか」
今何でもって?さん「中身特定した」
kariさんがお茶の力に名前を変更しました。
kariさんが明智健吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「明智健吾>わっふる
アイコンは増え過ぎてわからん・・」
わかめごはんさん「4,5年前の盛況がそのままだと思いながらやってきたらあまりにも過疎ってて最近切なさに襲われているよね」
明智健吾さん「わっふる所望です。できればアイコンも可愛いのでおねがいしませう」
ゲームマスター「おっす」
明智健吾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:01:22)
発狂さん「そんで茶かりさんもありがとう。いじめフォーメーションすごいね。」
今何でもって?さん「尿路結石で看護婦さんに座薬入れられた時はけつ毛剃ってて助かった 同い年くらいの二十代前半と思われる女性に座薬を入れられるプレイとか痛みがなかったらちんこおっきしてたで」
発狂さん「確か珍村掲示板で見たやつだけど。」
案山子さん「やっほ〜」
発狂さん「強請るだけなのもすまないので55932村を紹介(最終日が珍村)」
かりさんがRに名前を変更しました。
ゲームマスター「うっす」
ベリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:58:43)
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/22 20:56:46)
今何でもって?さん「参加表明シマせん 繰り返すシマは人狼」
Rさん「ケツ毛は手入れしないと衛生上よくないんですかね…」
わかめごはんさん「間にあったらぜひ参加します」
わかめごはんさん「それと、ケツ毛は剃ると何気に痔がちょっとよくなりましたね」
ゲームマスター「案山子は参加するなら参加表明しといて」
ゲームマスター「やれば返していただけるんですか?」
わかめごはんさん「しばらく集まらなさそうだしちょっと隣のコンビニ行ってきますね」
ゲームマスター「おっす」
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:50:44)
発狂さん「腐乱さんサンクス」
お茶の力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:49:32)
Rさん「最強の人外が二人ばかりいますね…132940」
わかめごはんさん「こんばんわ
おうお前、狼の真似してみろよ ヨツンヴァインなんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:48:14)
Rさん「身内切りCOなし→身内切り猫炙り→身内切り狩人CO」
フランさん132940番地 連休初日の18猫村
かえたさん「1時間近く待ってるみたいだし更新時間あると嬉しいな」
ゲームマスター「例え同時貼りでもいきなり●貰った占い師はキツイな」
ゲームマスター「おす」
かえたさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:45:49)
今何でもって?さん「身内切りCOなしという最強戦術」
Rさん「あー同時貼りは最近見てないな」
ゲームマスター「まじか
ほぼ同時貼りでも即吊り食らう感じ?」
Rさん「最近は占いCCOは即吊りされる傾向なんで身内切るなら猫になりそう」
発狂さん「是非番地おしえて下さい」
今何でもって?さん「海老沢しようとしたところを見つかったって形にしたいんだろうけど、海老沢自体をそこまで見なくなったな」
フランさん「狼の占い3騙りはリスク高いけれど勝った時の爽快感は病みつきになります。」
Rさん「村番号を提示してやらんと(アカン」
フランさん「このように3騙り2逆囲い戦術。リスク高い。」
発狂さん「占い3騙りですか」
Rさん「3人はどういう…」
フランさん狼1「狼2●
狼2「狼3●
狼3「村人●
Rさん「なんやいじめフォーメーションって」
フランさん「いじめフォーメーションで狼がかった村。おすすめ」
Rさん「5番手だから言うほど遅くはない、メタ要素もあるけど」
ゲームマスター「あれ言うほど遅いか?」
Rさん「昨日は決め打ち遅らせても結果的には信用負けしていたかもしれんな」
発狂さん「とりあえず昨日のログ見てきた やはりスピードは正義ということか…」
ゲームマスター「えらい懐かしい名前やな明日香」
今何でもって?さん「オススメの過去ログって言っても信用で勝った村だとかアスカが猫で占いを騙った村だとか繰り返すシマは人狼村だとかいろんなもんがあるけどね」
ゲームマスター「おう」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:23:21)
Rさん「人狼6連勝くらいしてないか」
Rさん「直近の猫村もわりとおすすめとちゃうか」
ゲームマスター「うーっす」
発狂さん「暇なので誰かおすすめの過去ログください」
ゲッセマネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:17:42)
kariさん「ネットでも結構評判がいいし、3000円は安いからそれ買ってみるわ
サンクス」
Rさん「多分それやね」
kariさん「フィリップスの3000円くらいのやつってPT725Aってやつかな?>kariさん」
ゲームマスター「衆道ググって後悔したやんけ」
kariさんがフランに名前を変更しました。
Rさん「ケツ毛はやっぱり衆道を嗜む方たちには必須ケアなんとちゃうか」
Rさん「安物なら壊してもダメージ少ないやろ」
フランさん「こんばんわ」
ゲームマスター「うーっす」
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/10/22 20:10:28)
Rさん「フィリップスの3000円の奴使ってるけどええで」
今何でもって?さん「けつ毛はこまめに剃るべきなのでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:09:49)
ゲームマスター「今ググったけど確かに濃い人はロータリーがいいらしいね」
ゲームマスター「やっぱ成人したら電動髭剃り使ってる人多いんですかね
大学入った時に買ったけど落として壊した」
Rさん「髭剃り一日一回で済むなら、3000円くらいのロータリーシェーバーを二年くらいで使い潰すくらいでええんちゃう」
ゲームマスター「毎日剃っててもしかして濃いかもって思ってたけど
髭 濃い で画像検索して申し訳ない気持ちになった」
Rさん「ひげの濃さが人それぞれなんで、おすすめしてもピンクkariちゃんに合うかどうかはわからんというのはある」
ゲームマスター「中学から顔殆ど変わってないからそれで髭濃かったら困る」
Rさん「なんでちん毛に話をそらすんですかね…」
今何でもって?さん「ちん毛って凄いよな。
ボディソープちん毛につけたら凄いきめ細やかな泡が立つもん」
kariさん「髭が薄いGMが羨ましい」
ゲームマスター「髭濃い人は大変そう(小学生並の感想)
薄いけど毎日剃ってます」
kariさん「髭が濃いCO おすすめのシェーバーあったら教えて下さい」
ゲームマスター「はよう入村しようぜ。」
今何でもって?さん「あぁ^〜」
今何でもって?さん」が村へやってきました。(14/10/22 19:57:16)
ゲームマスター「え、それは・・・」
ゲームマスター「え、なにそのトリップは・・・」
kariさん「なんでもしてくれるときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 19:56:43)
Rさん「今なんでもするって言ったよね?」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/22 19:56:31)
ゲームマスター「普段はどうなんやろね るるが栄えてんのか それとYahoo人狼なるものを最近耳にした」
発狂さん「普通村曰くるる鯖も過疎らしいんけど今日は何かイベントでもある日なのかね。」
発狂さん「ほんと。昼普通村も立ってないとは予想外。」
ゲームマスター「18猫は前々から過疎りつつあったけど わかめて全体がピンチらしいな」
発狂さん「猫村立たない日もあるみたいだし一時期に比べると本当に人少なくなった」
ゲームマスター「いろいろ調べたけどわかめて超絶過疎いらしいな」
ゲームマスター「いっこ↑の普通村が今日初めての村ってことか・・」
発狂さん「今日昼は村建ってなかったのか…」
ゲームマスター「おう」
発狂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 19:39:04)
ゲームマスター                      _ _
                  <: : : : : :.}\ \__
               /: : : : : : : : }:./: : :マ マ\
                   /: / : /: : : : }: }: : : : : マ  マ: ::.
               /: / : /: : : : : : li: : |: : : :}  }: : ハ
                 /: /: : :{: : i: : :ハ : : : |:. : : l  l: : : :}
             /// {: : il: :/: : }: {: : : :|: : : f┐.f┐ : |
             /イ i: :i!: : : : : : :/l: l从: :|: :. :.|::{__|::|ヘ:.:| wikiを 熟読 安全 運転
            | l!: ト : : :/:.:/__|ノ ハ:.|:.:.rノ:::::::::::l::}:):| ルールを 守って 皆さん スマイル
              八|ハ:俄 : {:.:/≪_ ̄ ゙|: /::::::::::::::::::::{:| 猫又 確認 準備 オッケー
               }:. V//   込歹 |/:::::::::::::::::::::::}:| 目指すは 勝利! 出発 進行 です
              Vi 《       ./:::::::::::::::::::::::/ :|
                    }、   __     /:::::::::::::::::::::::/:.:.:.|
               / \ Vヽ  rイ:::::::::::::::::::::::ム.:.:.:|
                 /   /ヽ__ /::::::::::::::::::::::/三三ニヽ
             /三ミ/ニ/} /::::::::::::::::::::::/三三三ニニil
            ノ: : : : {/ノ⌒¨⌒¨\::::/三三三三ニニil
               /: : : : : /:::/⌒¨⌒¨\. V三三三三三ニil
           /: : : : : /7/ / / / / / //三三三ニニニニil
              {: : : : : /::/ / / / / / //三三三三三三三ハ
-: r――――――――――――――――――‐ 、
..斗|――――――――――――――――――ァr'
  |.!ORDER                     |.|
  |.!       18猫村へようこそ         |.|
  |.!                      ☆☆☆|.|
 └──────────────────┘
r―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
|状況を説明します。よく聞いてください。▼
|
|まずは禁止事項を確認してください。▼
|突然死(戦略的含む) ゲーム放棄 シスコピ 村人騙り 暴言
|掛け持ち 2窓 ログ破壊 その他常識に反する事項(Pukiwiki参照)
|
|ここに参考文献がある。特に初心者はよく目を通してください。▼
|http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
|
|今回の作戦について少し注意を払って欲しい点があります。▼
|・再投票は基本一切ありません。
|・突然死の内訳公表は一切ありません。
|
|その他にも注意してほしい点があります。▼
|・レアケや糞ゲー展開でも必ずや今後の糧となります。諦めないで頑張ってください。
|・最近少し過度な暴言について報告があります。注意してください。理性なき人には価値なしです。
|・この村は夜の自動沈黙までが少し短めに設定されています。人狼の方は特に注意してくださいね。
|
|それでは出撃します。
|各員、健闘を祈る!
└─────────────────────────────────────────────
ゲームマスター「集まるまで自由 テンプレ探し中」
戻る