過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ソーサラー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(生存中)
 
 
ベズ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はっさく
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バルヴェニー
◆fIXFLFDgQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リオン
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大冷界
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
牧場の待ち人
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
首輪
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
こはる
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
来世で会おう
◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
インパルス板倉
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴーダ
◆YJ8teRogmw
[村 人]
(死 亡)
 
 
さーにゃん
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
料理人
◆9pXiBpy0.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
味付ごま
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績1↑】普通村 〜 141795番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソーサラーさん「村のみなさんは迷共有ですみません
GM同村相方ありがとうございます」
ソーサラーさん「共有はオレのしょうにあわないな 」
はっさくさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
大冷界さん「しかし初手狩人抜きかぁ。すげーなぁ。まぁメテルーは潜伏役職噛みに見えたけど。
GM村建てお疲れ様でした。同村ありがとうございました。敬称略すまなかった。」
ソーサラーさん「三分の二で狼当てちゃう相方かっこいいー」
牧場の待ち人さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
料理人さん「GM同村感謝」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
ソーサラーさん「相方おつです ベズ指定はナイスでしたよ おかげで勝てたとも言えます」
ソーサラーさん「オレはそういう人間なんだーーーーー!!!!」
料理人さん「3発言しかできずにしんだ。相方お疲れ様です」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございました
これにて管理を終了いたします」
味付ごまさん「◆ソーサラーさん 「ちなみに相方は大霊界が狼言ってたんだけど」
きっつじゃねえよw
考えすぎ」
こはるさん「おつかれさまでした」
はっさくさん「お疲れ様でした」
牧場の待ち人さん「お疲れ様でした。」
さーにゃんさん「お疲れ様でした」
首輪さん「お疲れさまでした」
大冷界さん「お疲れ様でした」
ゴーダさん「おつかれ」
来世で会おうさん「来世でまた会おう Yeah!」
ソーサラーさん「ふう きっつ」
「村 人」の勝利です!(14/10/22 22:22:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ソーサラーさん0 票投票先 → ベズさん
大冷界さん1 票投票先 → ベズさん
ベズさん2 票投票先 → 大冷界さん
ベズさん「4日目夜の死体はどこに消えたのですか」
ソーサラーさん「◆ベズさん 「ソーサラー守りたくもない」
どこ守ったんだよ」
ベズさん「ソーサラー守りたくもない」
ソーサラーさん「ダメ共有残した狼がにくいぜ」
料理人さん「狩人CO後の平和ってベズ真狩人で共有噛みなんてない
狐なら占い両偽だけど奇数で2-2なら捨てていい」
ソーサラーさん「って大霊界に言われるとまた迷う」
ベズさん「ソーサラー殺した方が楽でしょ」
大冷界さん「そう思わせるしかないだろ>狩人警戒
共有に迷わせるほうが余程楽だろ」
ベズさん「妖狐をはっさくで進めていけば順当」
ソーサラーさん「投票時間まで考えとっからな」
ゴーダさん「はっさく指定では輝いた」
ソーサラーさん「一応殴りあえ」
ソーサラーさん「ここで考えすぎて失敗は怖いけどオレ残しは何なんだろうか狩人警戒にも見えちゃうんだよ」
大冷界さん「腐るほど範囲があってそれを求めますか>ベズ」
料理人さん「さすがにベズ●で奇数ならベズ吊ってほしい」
来世で会おうさん「これで狼勝ったら迷ログ待ったなし」
大冷界さん「多分霊界で間違ってたわって言ってんじゃねえの>ソーサラー」
首輪さん「狩人COして露出したあとなので身内切りっていうのも何か違う気が」
ゴーダさん「大冷界とゴーダ、どちらが残ってもベズ吊りに変わらない」
味付ごまさん「これでウルトラCで狼勝ちなら共有がアホすぎる」
ベズさん「ならどこで狩人がいる>大冷界」
ゲームマスター「ゴーダさん、お疲れ様でした」
ソーサラーさん「ちなみに相方は大霊界が狼言ってたんだけど」
ゴーダさん「あんなんでも身内切りに入るのか」
来世で会おうさん「乙乙」
大冷界さん「ベズ吊り終了」
ソーサラーさん「ベズで終わりそうね」
ベズさん「8日目大冷界GO」
ソーサラーさん「オレ残すなよ」
大冷界さん「◆ソーサラー 「ベズ吊って終わりかな? 終わらなかったらPPもありえたりするから注意ね」
ベズ吊りちゃうんですか」
ソーサラーさん「マジっすか」
ゴーダさん「おつかれ」
9日目の朝となりました。(14/10/22 22:18:07)
ゴーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーダさんを狙います。 >>> ベズ <<<
味付ごまさん「首輪吊ったwwwwww」
首輪さん「よし、これなら問題ないお疲れさま」
大冷界さんの独り言「どっちやねん」
ソーサラーさんの会話「すんゲー迷ったんだけど」
来世で会おうさん「お疲れ」
ゲームマスター「首輪さん、お疲れ様でした」
牧場の待ち人さん「?!」
8日目の夜となりました。(14/10/22 22:17:39)
首輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ソーサラーさん0 票投票先 → 首輪さん
大冷界さん0 票投票先 → ベズさん
ゴーダさん0 票投票先 → 首輪さん
ベズさん2 票投票先 → 首輪さん
首輪さん3 票投票先 → ベズさん
メテ・ルーさん「勝ちじゃな」
大冷界さん「両偽追うだけ追っといて
明日考えをまわすだけの簡単なお仕事ですね」
ゴーダさん「首輪視点の狼が占いか霊能騙り+ベズ+はっさく、インパルス、来世のどれか」
ソーサラーさん「ベズ吊って終わりかな? 終わらなかったらPPもありえたりするから注意ね」
大冷界さん「ベズ吊ったら意味ねえじゃんあほくさ」
首輪さん「占い両偽の状態を考えるのもいいんだけど
「その場合って狩人噛まない理由がない」んだよね
狩人を人外ポジションにおく必要がないんだから。」
ベズさん本日の処刑先首輪
大冷界さん「それを追うんじゃ首輪吊って明日ベズ吊りで落ち着く
指定出してね票ぶれ一番困るから」
ソーサラーさん「全員怪しくなってくるぜ」
ゴーダさん「ベズが狩人のパターンなんか考えるだけ無駄だ」
ベズさん「狂人首輪
人狼リオン味付ごま
妖狐はっさく」
ソーサラーさん「最悪のパターン ベズが狩人 占い両偽 首輪が狂人 狼別にいて囲われている なんて 出来すぎてるよね」
首輪さん「個人的には「実は狐がどっかに騙りに出てて狂人が生存しちゃってる」っていうのが怖いので
ベズ吊りでさっさと終わらせてもらう方がいい
けどまあそこは村に任せる」
大冷界さん「首輪偽リオン真牧場の待ち人人外が怖かったけど完全になくなっちゃったじゃないですか」
ゴーダさん「あ、いらんかった。狼2+狐はなかったな。」
ベズさん「狂人首輪
人狼リオン味付ごま」
大冷界さん「ベズ吊りで終わり」
ゴーダさん「じゃあゴーダ吊ってみようか」
来世で会おうさん「お疲れ〜詰みだねぇ」
ベズさん「狂人ここで終わり」
ソーサラーさん「首輪視点ベズで終わりなんだな」
首輪さん「なので、俺とベズ吊りで終わります。」
大冷界さん「共有でも噛んどけよ」
牧場の待ち人さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「牧場の待ち人さん、お疲れ様でした」
ベズさん「7日目ゴーダGO」
ソーサラーさん「なんでオレ噛まないのか」
ゴーダさん「おはよう」
首輪さん「流れのままにPert2」
大冷界さん「おはよう」
ソーサラーさん「おはよう」
首輪さん「占いCO ゴーダ○」
8日目の朝となりました。(14/10/22 22:12:21)
牧場の待ち人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧場の待ち人さんを狙います。 >>> ベズ <<<
来世で会おうさん「共有はもっと自信持っていいんだぞw」
ソーサラーさんの会話「共有はいっつも胃が痛くなる キリキリと」
ソーサラーさんの会話「負けたら完璧オレの責任ですね」
ソーサラーさんの会話「うげげー」
ゴーダさんの独り言「狼狐−真狂、狐噛み、首輪、牧場、インパルス狼でベズ占いをさーにゃんで対応。
はあるかもしれん。」
ソーサラーさんの会話「フツーに首輪真でってそしてら大霊界釣れないか」
首輪さんの独り言「まぁ、レアなケースで潜伏狂が実は生きてますよーとか怖いけども」
ベズさんの遠吠え「 」
ソーサラーさんの会話「あとべずの私は妖狐ではない宣言は何なんだろうか占われていて●出されてるんだから狩人ですでいいはずなんだよ」
ベズさんの遠吠え「 」
来世で会おうさん「信用に差がありすぎるのにグレ噛みってのがそもそもおかしい」
ソーサラーさんの会話「生きてたら言っとこう」
ソーサラーさんの会話「大霊界は吊りたい一だったんだったね 相方」
大冷界さんの独り言「この状況からベズ吊れば終わる気がするけどなあ」
ベズさんの遠吠え「 」
ソーサラーさんの会話「めっちゃ狩人候補死んでるからな」
ソーサラーさんの会話「べずでGJか狐噛みとかで死体無し合ったりするかもしれないね」
ベズさんの遠吠え「 」
ソーサラーさんの会話「やけに早い投票は不安になる」
大冷界さんの独り言「両偽でベズ偽なら諦めればいいんじゃねえの???????」
味付ごまさん「ログちゃんと読んでないけどリオン視点ベズと首輪しか狼いないんじゃないか?
今日リオン吊ることでリオン視点でも3残りないのが確定するから
明日首輪がゴーダ○出して両視点狼のベズ吊って終わらなければ首輪で両視点詰みなんだよな」
ベズさんの遠吠え「 」
首輪さんの独り言「なんだ詰んでるじゃん」
ゲームマスター「リオンさん、お疲れ様です」
ゴーダさんを占います。 >>> 首輪 <<<
7日目の夜となりました。(14/10/22 22:07:15)
リオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソーサラーさん0 票投票先 → リオンさん
リオンさん6 票投票先 → 首輪さん
大冷界さん0 票投票先 → リオンさん
ゴーダさん0 票投票先 → リオンさん
ベズさん0 票投票先 → リオンさん
牧場の待ち人さん0 票投票先 → リオンさん
首輪さん1 票投票先 → リオンさん
大冷界さん「占い真狼見てベズ吊りでもいい気がするけど
両偽考えるんじゃリオン吊りが無難だすわ」
ベズさん「私は妖狐ではない」
ソーサラーさん「両偽あったらベズ真なんて考えられるほど余裕ないんだよね
異論は認める」
ゴーダさん「ベズ狐なら、首輪とゴーダ視点、インパルスかはっさくが狼というのもまあ不思議ではあるが」
牧場の待ち人さん「それならいいよ。」
ソーサラーさん「リオン ベズ の順で行こうかな」
首輪さん「ゴーダが○ならば村が吊る位置は現在3吊りで「ベズ、俺、リオン」で吊りが埋まる
「両偽を考える」としたって「占い両方吊れる」って状況だよ
ゴーダが●だったらまぁ、ガンバレって感じだけど」
ソーサラーさん「うーん 両視点で狼確実に一匹吊らせておいて
でうーん」
ゴーダさん「リオン視点、狼が首輪、インパルス、ベズの場合、騙りの首輪が村に○ばかりの結果でどう組み立てるというのか」
ベズさん「言っておきますが4日目ソーサラーで死んでませんから」
牧場の待ち人さん「リオンさんの後の吊り順も確認したい。>ソーサラーさん」
ソーサラーさん「リオン先吊りたいんだけど異論のある方?」
ベズさん「リオン→首輪→最終日」
ソーサラーさん「両偽ないよね?」
首輪さん「ゴーダの中身次第じゃすでに詰み状態の可能性もあるよ」
牧場の待ち人さん「こやつめははは」
リオンさん理由 最後の完グレ占います
ソーサラーさん「ベズが●ばっかになってる」
ゴーダさん「おはよう」
こはるさん「おつかれさまです」
牧場の待ち人さん「おはよう!」
ゲームマスター「こはるさん、お疲れ様でした」
ベズさん「6日目ソーサラー」
首輪さん流れのままに。
来世で会おうさん「お疲れ」
リオンさん「占いCO ゴーダ○」
ソーサラーさん「おはよう」
大冷界さん「おはよう」
首輪さん「占いCO ベズ●」
7日目の朝となりました。(14/10/22 22:02:45)
こはるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こはるさんを狙います。 >>> リオン <<<
ソーサラーさんの会話「リオン吊りかな 今日は」
ゴーダさんの独り言「あれ、はっさくかインパルスが狼か?」
ソーサラーさんの会話「どっちにせよだよ」
首輪さんの独り言「でもそれって「最初」であって、狼で今日の発言できるのかな」
ソーサラーさんの会話「ベズで呪殺出たらいいんだけど 吊り減るか」
ゴーダさんの独り言「もう占いは噛めなくなったな」
ソーサラーさんの会話「はっさく インパルス板倉か
COなしでおとなしく釣られたからな」
大冷界さんの独り言「まぁどっち視点でも、必ず1W+人外1吊れてるんよね」
こはるさんの独り言「牧場の待ち人か大冷界で囲ってるんじゃないかなあ」
ソーサラーさんの会話「つられてたらどこだ」
ソーサラーさんの会話「確定呪殺欲しいね ほしいよ」
こはるさんの独り言「リオン囲いなし」
来世で会おうさん「狼はグレコンしないでどうするつもりだったのかね
身内切りなんぞしない方が良かったのでは」
ソーサラーさんの会話「あったらまずいね やばいね 首輪視点○ばっかだから大丈夫だと信じたい」
首輪さんの独り言「あぁ、いやなくはない。
最初の考察どおりならそこも十分あるじゃん」
味付ごまさん「ソーサラーは勝利条件分かってないのか」
ベズさんの遠吠え「しなくていい」
リオンさんの遠吠え「占いロラでも提案しようかな・・・」
ソーサラーさんの会話「7>5>3>1 やばいね 人外は1吊れてるとして最悪パターンは3w1f残り ないよね?」
大冷界さんの独り言「んー
やっぱリオン吊ったほうがよかったかもね」
首輪さんの独り言「ゴーダが○なら勝ち
発言的にゴーダが●とか思えないけど。」
ゴーダさんの独り言「首輪が狼の場合、インパルス、ベズを放置したまま○ばかりの結果でどう組み立てるというのか」
インパルス板倉さん「ってか詰みなんだよなぁ」
来世で会おうさん「やっぱ狐把握だよなぁ」
ベズさんの遠吠え「これがいいのかも知れません」
リオンさんの遠吠え「うん・・・」
ベズさんの遠吠え「うん」
ベズさんの遠吠え「1:00こはる」
来世で会おうさん「乙」
ソーサラーさんの会話「なんか両偽あったりしないかな」
ゴーダさんの独り言「進行がなってない」
来世で会おうさん「普通に村勝ちだろうなぁ」
リオンさんの遠吠え「べスさん●貰うよね」
ゲームマスター「来世で会おうさん、お疲れ様でした」
大冷界さんの独り言「昨日の失敗を引き摺りうだうだ状態」
ソーサラーさんの会話「しんどい あとあざとい首輪」
ベズさんの遠吠え「さて」
来世で会おうさん「◆大冷界さん 「来世で会おう灰じゃなかったっけ」
狐把握してた狼だと思ったら違った」
リオンさんの遠吠え「どうしようか?」
ベズさんを占います。 >>> 首輪 <<<
首輪さんの独り言「リオン吊りなら俺が○1個引くだけで両視点詰みだったんだけどなー」
6日目の夜となりました。(14/10/22 21:57:44)
来世で会おうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソーサラーさん0 票投票先 → 来世で会おうさん
リオンさん2 票投票先 → 来世で会おうさん
大冷界さん0 票投票先 → 来世で会おうさん
ゴーダさん1 票投票先 → リオンさん
こはるさん0 票投票先 → 来世で会おうさん
ベズさん0 票投票先 → 来世で会おうさん
牧場の待ち人さん0 票投票先 → 来世で会おうさん
首輪さん0 票投票先 → リオンさん
来世で会おうさん6 票投票先 → ゴーダさん
ゲームマスター「さーにゃんさん、お疲れ様でした」
首輪さん「むしろどっか○見つけられれば「両視点詰み」な気もするけどまぁベズ占おうか」
ゴーダさん「リオン残す意味なし」
ソーサラーさん「 遅くて済まない 」
牧場の待ち人さん「かつかつだなぁ。」
来世で会おうさん「おやすみ」
大冷界さん「一応霊ロラしてるから両真追って灰でもいいと思うけど。
リオン吊っちゃってもいい気はすんだけどね」
こはるさん「来世で会おうとゴーダが完全グレーじゃないか」
ソーサラーさん「来世指定」
ゴーダさん「ソーサラーとは名ばかりか」
来世で会おうさん「ゴーダと私が完グレ」
大冷界さん「来世で会おう灰じゃなかったっけ」
ベズさん「ゴーダと来世で会おうがいるであろう」
ソーサラーさん「ゴーダが狼でべず狼とか考えちゃうんだけど」
来世で会おうさん「首輪は真狼っぽい」
ソーサラーさん「グレいねー 」
こはるさん「首輪の今日の結果と噛みが狼っぽいよね」
リオンさん「もう抵抗しないでもべスはちゃんと吊ってください」
ソーサラーさん「リオン視点 対抗か霊能で1 ベズで2だね」
牧場の待ち人さん「両占い真追うなら今日はグレ指定かね。リオンさん切るならそこ吊りでもいいけど、個人的には切りきれない。」
首輪さん「あいあい了解」
ソーサラーさん「そうだね べず占っていいよ」
来世で会おうさん「リオン吊るかねぇ リオン視点2w露出なわけだし」
こはるさん「ベズが狩人じゃなさそうなのはわかった」
首輪さん「じゃ、今日は俺がベズ占ったりする日でいいのかな?」
ソーサラーさん「首輪の噛み合わせか呪殺のゴーダGJ?
それよりベス●はしっくりくるんだよな」
ゴーダさん「リオン吊ってベズ占い」
さーにゃんさん「占いに呪い殺されてしまった」
ベズさん「首輪が占い師になりました」
来世で会おうさん「ベズマジで狐なのかね」
牧場の待ち人さん「わっけわからんなー。」
大冷界さん「さーにゃんとか結構狼っぽかったのに死んでるなんて」
リオンさん理由 狐濃厚なとこ占うよん♪溶けて欲しいけど狼ですた
来世で会おうさん「ふむ」
牧場の待ち人さん「おはよう!」
さーにゃんさん「お疲れ様でした」
味付ごまさん「リオンが首輪噛むつもりだったからとっさに狩狐候補出したんだろうと思う>インパルス」
こはるさん「おはよう」
ゴーダさん「おはよう」
首輪さん対抗が狂とかでない限り、まずもってここで呪殺とか出るわけがない。
何故って対抗であるリオンの○だもの、死体なしが出る位置ではないもの。
そもそも「囲いの可能性があるならここだけだから占うまでもない」って意見ももしかしたらあるかもしれないけど、
視点グレーを減らしつつ呪殺を避けるのを重視してるので、呪殺以外であればどんな結果でも大丈夫でしょう
そもそもベズが狐なら考えなくても良いことなんだけど。
ソーサラーさん「おはよう」
来世で会おうさん「おはよう」
ベズさん「5日目ゴーダGO」
リオンさん「占いCO ベズ●」
大冷界さん「おはよう」
首輪さん「占いCO さーにゃん○」
6日目の朝となりました。(14/10/22 21:52:37)
さーにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さーにゃんさんを狙います。 >>> リオン <<<
ソーサラーさんの会話「リオン噛まれてたらもうどうにでもなれ」
大冷界さんの独り言「昼になる前に気付いてよかったー」
大冷界さんの独り言「まぁインパルスの発言がむちゃくちゃなのはひっかかってるけど 慌てた村でいいんじゃないんですかね」
大冷界さんの独り言「あってんじゃんやだ恥ずかしい 首輪真でいいよもう」
大冷界さんの独り言「本気でボケじゃねぇか初日の話引き摺るなよ」
ソーサラーさんの会話「ゴーダ が怪しすぎる」
大冷界さんの独り言「あ 間違えた 灰と暫定○間違えてた」
さーにゃんさんの独り言「素直にベズさんを噛む?」
さーにゃんさんの独り言「銃殺対応に自信があるなら、可能か」
リオンさんの遠吠え「自分吊られそう」
ベズさんの遠吠え「元々不利だから問題ない」
インパルス板倉さん「ってかここで来世噛む必要あるのか」
来世で会おうさんの念話「まぁ普通に狩人噛みだろう」
さーにゃんさんの独り言「共有噛みはある?」
さーにゃんさんを占います。 >>> 首輪 <<<
ベズさんの遠吠え「1/3の確率で勝負」
リオンさんの遠吠え「べスさん吊られそうですね・・」
ソーサラーさんの会話「これといって決め手にかける」
来世で会おうさんの念話「つーか即座に反応しちゃったし尻尾出すぎだよねぇ
あーダメすぎる」
大冷界さんの独り言「インパルスの最後の言葉もなんかすごいむちゃくちゃだったからリオンしんでいいきがす」
さーにゃんさんの独り言「不可解」
味付ごまさん「今日銃殺出なければベズが確定狼になる可能性が・・」
リオンさんの遠吠え「了解」
ソーサラーさんの会話「首輪は囲ってるっぽい リオンは狂人っぽい動き」
ベズさんの遠吠え「これでいきましょ」
大冷界さんの独り言「???
わけわかんねーよこの人」
来世で会おうさんの念話「来世でまた会おう Yeah!」
ベズさんの遠吠え「1:00さーにゃん」
大冷界さんの独り言「お前の○じゃねえかそれ」
ソーサラーさんの会話「ベズで2死体も勘弁」
大冷界さんの独り言「狼で味方の灰を噛んだなら
お前狼になるじゃねえか」
来世で会おうさんの念話「\(^o^)/」
リオンさんの遠吠え「OK」
ソーサラーさんの会話「ベズは噛まれてくれや 」
リオンさんの遠吠え「占い先どうしよう?」
ベズさんの遠吠え「ベズ●>リオン」
来世で会おうさんの念話「おわた」
大冷界さんの独り言「村ならそれぞれの占い先をフラットにみそうなものだけど
例えば「狼で味方のグレーを噛んだ」ということは考えられそうと思った

おかしくね?」
ベズさんの遠吠え「これはこれで安心した」
来世で会おうさんの念話「共有噛み切りなんてアホなことはさすがにしないだろうし」
ソーサラーさんの会話「首輪真√でいいのか迷うんだがな」
インパルス板倉さん「おつ」
ベズさんの遠吠え「来世で会おう妖狐じゃないのですか」
大冷界さんの独り言「ちょっと待てや」
来世で会おうさんの念話「噛まれた可能性大」
ソーサラーさんの会話「ベズが狼だったら狂人とか言ってる大冷界の○だした首輪も怪しく見えちゃう不思議」
ゲームマスター「インパルス板倉さん、お疲れ様です」
リオンさんの遠吠え「来世噛み」
5日目の夜となりました。(14/10/22 21:47:34)
インパルス板倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さーにゃんさん0 票投票先 → インパルス板倉さん
ソーサラーさん0 票投票先 → インパルス板倉さん
リオンさん0 票投票先 → インパルス板倉さん
大冷界さん0 票投票先 → インパルス板倉さん
ゴーダさん0 票投票先 → インパルス板倉さん
こはるさん0 票投票先 → インパルス板倉さん
ベズさん1 票投票先 → インパルス板倉さん
牧場の待ち人さん0 票投票先 → インパルス板倉さん
インパルス板倉さん10 票投票先 → ベズさん
首輪さん0 票投票先 → インパルス板倉さん
来世で会おうさん0 票投票先 → インパルス板倉さん
インパルス板倉さん「首輪が狩人うらなってしまったら、
まず間違いなく銃殺でてしまうから
まず先にベズが狩人占いしないと」
ソーサラーさん「占いは考えて占ってくれ
狩人はうん頑張れ」
首輪さん「オーライ、じゃあ多分呪殺の出ない位置を占う」
ソーサラーさん「じゃあ インパルス板倉に指定」
大冷界さん「どちらかにベズ占わせてもう片方はグレ占い指示出して
グレー吊るか、或いは暫定○に手かけるか。
ベズ狼も一切無いってわけじゃないと思うけど、状況から見て狐濃厚かねえ」
ゴーダさん「どう考えてもソーサラー噛みなんてありえない。
リオンがベズを死体に出来なければそういうことだ。」
インパルス板倉さん「そうだね、リオンにベズ占わせるべき
俺吊りでいい」
ソーサラーさん「インパルス吊りがいいんだろうけど リオンの●か・・・
COない言ってるし」
ベズさん「狂人臭い大冷界を外に置いておかずにどうするの」
ゲームマスター「ホントびっくりした・・・」
牧場の待ち人さん「私は●吊りでいいと思う。とりあえず噛みが全体的に意味がわからん。」
首輪さん「ベズとインパルスどっちが狐なのかなとか一瞬考えたこの気持ちを返せ」
来世で会おうさん「●でいいんじゃないですかね」
ゴーダさん「素村だと言うんだからインパルス吊って、リオンにベズでも占わせればいいだろう。」
さーにゃんさん「無難に行くなら●吊りで様子見がいいにゃん」
こはるさん「どうみても●出されて狐COしたようにしか見えないけど
なんて紛らわしい」
インパルス板倉さん「あやうく突然死させられるところだったゾ」
ソーサラーさん「はっきり言ってみんなもっと話してくれ」
さーにゃんさん「吊り増えたから大丈夫なんじゃない?」
牧場の待ち人さん「グレ吊ってどうするべ?」
ソーサラーさん「うーん まだグレ吊る余裕あるかな?」
来世で会おうさん「紛らわしいわw」
はっさくさん「来世透けるでー」
ベズさん「リオンが妖狐を今ここで殺す理由がなかろう」
インパルス板倉さん「狩人COした奴が狐って意味で言ったがまぎらわしくてすまん」
来世で会おうさん「狼COの告発ですか?>板倉」
味付ごまさん「死体なし見て狐噛みなんじゃ〜って言ったんだろうけど」
大冷界さん「素で料理人○は忘れてたから
そういうこと言ってちゃんとした結果出せるんじゃ首輪真でいいんじゃないかなと思いつつ
ベズみたいな奴がいて今日死体無しがでるのはいかがなものか」
さーにゃんさん「どういう意味?」
首輪さん「こういう場合は共有の指示に従おう、占い先について。」
インパルス板倉さん素村(警察)だ!!
メテ・ルーさん「◆インパルス板倉さん 「あ^〜狐なんじゃ^〜」
これは狐CO?」
味付ごまさん「インパルス板倉さん 「あ^〜狐なんじゃ^〜」
●打たれた直後にこれ勘違いする奴いるやろwwww」
インパルス板倉さんあぁ、ごめん俺が狐ってわけじゃないよ
ゴーダさん「はい?インパルスが狐CO?」
来世で会おうさん「人外COしたので板倉吊りでいいかな」
リオンさん理由 あんまり発言ありませんね・・あっても中身を感じないので・・人外かと思い占い
ゴーダさん「ベズさん狐ですね^^」
ソーサラーさん「狐噛みかベズが狐なのか GJなのか」
牧場の待ち人さん「んー・・・とりあえず●吊る?」
こはるさん「遺言投票で大人気のインパルス板倉」
インパルス板倉さんあ^〜狐なんじゃ^〜
こはるさん「おはよう」
首輪さん狩人出ちゃったので、真でも偽でもどちらにしても狼狙いの日。
で、狼狙いなんだけど、昨日あげた3か所(うち一つはすでに吊ってる)からはあえて選別しない。
◆大冷界 「なんかすごい微妙な答えだなぁ。お答えありがとう。>首輪
灰ばっか噛むのは実に露骨にも見えてくるんだがね」
『灰ばっか噛む』って何かな。
灰が噛まれたのは1回だけで、料理人は「灰じゃなく自分の○として噛まれた」んだけど
村ならそれぞれの占い先をフラットにみそうなものだけど
例えば「狼で味方のグレーを噛んだ」ということは考えられそうと思った
さーにゃんさん「おはようにゃん」
牧場の待ち人さん「おはよう!」
リオンさん「占いCO インパルス板倉●」
ゴーダさん「おはよう」
ベズさん「4日目ソーサラーGO」
来世で会おうさん「狼の考えの予想としては
リオン真なら吊りに来る、首輪真ならそろそろ噛みに来る」
ソーサラーさん「おはよう」
大冷界さん「おはよう」
首輪さん「占いCO 大冷界○」
5日目の朝となりました。(14/10/22 21:42:11)
来世で会おうさんを狙います。 >>> リオン <<<
ソーサラーさんの会話「打ち込まないと整理できない秒」
ソーサラーさんの会話「リオンの真絶望だからないか」
ソーサラーさんの会話「キッツ キッツイよ でも
首輪の○噛まれたと考えたら (。-_-。)」
大冷界さんを占います。 >>> 首輪 <<<
大冷界さんの独り言「ベズは両偽だったらのケースの話をしてたのに
それを両真混じり前提の話=狂いないでお前狂?って聞いたんだと思います。
両偽の話してるんですがちょっと落ち着け」
ソーサラーさんの会話「多弁に1w入るんじゃないかな?」
はっさくさん「惑星さんが誰か分からなかった」
さーにゃんさんの独り言「リオンさんが残念な真(キリッ」
ソーサラーさんの会話「材料少なすぎんよ」
ソーサラーさんの会話「インパルスとかもう発言する気あんのかね」
ベズさんの遠吠え「1:00来世で会おう」
ベズさんの遠吠え「命令するから来世で会おう」
はっさくさん「いっそこはるあたりに打てばよかろう」
ソーサラーさんの会話「死体無し出たら狐かもしれないしな 」
さーにゃんさんの独り言「→→」
メテ・ルーさん「惑星さんの、ちょっぴりズレた会話は心地が良いのう」
はっさくさん「リオンはうっかりテヘペロ真路線でギリギリまで生き残ればいいんだよ」
リオンさんの遠吠え「首輪噛めるかな?」
ソーサラーさんの会話「でも料理人さんのように多弁噛みだから護衛して噛まれてないから狂人発言?
いやなら狼のラインの方がありそう 」
味付ごまさん「どうせ●打つなら戦力になりそうな所にすればいいのにw」
大冷界さんの独り言「昼が短いと思ったら本当に短かった」
ベズさんの遠吠え「どうぞ」
大冷界さんの独り言「感情的な意見で真を切るのはあんまりだ」
リオンさんの遠吠え「●打つねインパルス板倉辺りに」
大冷界さんの独り言「リオン噛めば首輪ほぼ偽に近くなる。
だから噛めない 噛む意味がない。」
さーにゃんさんの独り言「インパルス板倉さん吊りでよかったと思うにゃん」
ベズさんの遠吠え「牧場の待ち人が非常に勿体無い」
大冷界さんの独り言「首輪噛めないのも十二分に理解できるから。
どっちも真有り得てどっちも心底面倒」
ソーサラーさんの会話「べずはすんごい人外の匂いする」
味付ごまさん「指定されてとりあえずで狩人COしたらアカンっていつも言ってるのに」
来世で会おうさんの念話「ベズは真狩だろうなぁ さすがの変態護衛」
リオンさんの遠吠え「お疲れ」
ソーサラーさんの会話「何なんだろうかね オレ残すなんてね」
ベズさんの遠吠え「勿体無い」
さーにゃんさんの独り言「にゃんとー」
こはるさんの独り言「遺言投票で大人気のインパルス板倉」
大冷界さんの独り言「仮に狼だとしたら止めなかった というよりも
狼が占い先告げなかった のほうが正しいんじゃねえのかね」
はっさくさん「お疲れ様でした」
来世で会おうさんの念話「みんな板倉に投票していくのなwww」
ゲームマスター「はっさくさん、お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/10/22 21:37:08)
はっさくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さーにゃんさん1 票投票先 → はっさくさん
ソーサラーさん0 票投票先 → はっさくさん
リオンさん0 票投票先 → はっさくさん
大冷界さん0 票投票先 → はっさくさん
ゴーダさん0 票投票先 → はっさくさん
こはるさん0 票投票先 → はっさくさん
ベズさん0 票投票先 → さーにゃんさん
牧場の待ち人さん0 票投票先 → はっさくさん
はっさくさん10 票投票先 → インパルス板倉さん
インパルス板倉さん1 票投票先 → はっさくさん
首輪さん0 票投票先 → はっさくさん
来世で会おうさん0 票投票先 → はっさくさん
メテ・ルーさん「霊不在で、ベズさんが噛まれずリオンさんが信用に負けそうな今、
首輪さんの銃殺で勝利じゃの」
料理人さん「はっさくは大冷界へ「多弁噛み」と躊躇なく答えてたのが反応としておかしい」
大冷界さん「なんだねこれ」
首輪さん「何その護衛。」
はっさくさん「COない吊ってくれ」
さーにゃんさん「グレラン?」
ソーサラーさん「はいじゃあ指定 はっさく」
来世で会おうさん「素直に見ればそうだと思うよ>こはる」
牧場の待ち人さん「へ、へんたいだあああああ!」
ゴーダさん「◆味付ごま 「リオンをあざとい狼と考えるかクッソ残念な真と考えるかは村次第だけど」
昨日、味付がこんなことを言っていたが、クッソ残念な狼の線が濃いと見ている。」
こはるさん「占いは真狼っぽいと思う」
大冷界さん「なんかすごい微妙な答えだなぁ。お答えありがとう。>首輪
灰ばっか噛むのは実に露骨にも見えてくるんだがね」
ソーサラーさん「占いは3だし先送りにしますね」
ベズさん太陽と月のCROSSの眩しい空が見えるエリンが狩人をします
2.こはる『メテ・ルー』
3.大冷界『料理人』
来世で会おうさん「狐出てるなら100%占いですね
でもそうすると噛まれないのが謎」
牧場の待ち人さん「君も大概だよ。>こはるさん」
ベズさん「大冷界が理解不能な理由がない」
ソーサラーさんんで指定 ベズ
こはるさん「ステの多い村だね」
さーにゃんさん「リオンさんありがとうにゃん」
牧場の待ち人さん「あぁ、はい。」
はっさくさん「ソーサラーな料理人とは強そうだな」
こはるさん「噛まれる共有は良い共有」
リオンさん「相方そこですか・・了解」
大冷界さん「なんでそうなるのか理解不能です>ベズ
相方死んだのかよ」
ソーサラーさん「なんてよくわからん髪筋」
ゴーダさん「まさかのインパルス非共有」
来世で会おうさん「相方把握」
ベズさん「さーにゃんがリオンの手によって守られてしまったの」
来世で会おうさん「なるほど、そう見るのね>大冷界
私は狼2人出てるのかなって考えちゃったけどリスク高いしなぁって思った」
インパルス板倉さん「そんなんじゃ甘いよ?」
はっさくさん「狐混じり論で可能性たかいとしたら 狼狐-真狂 かな?狐はあのタイミングでは霊能に出てこなさそうだなと考える」
ソーサラーさん重要発表 相方料理人
さーにゃんさん「信用勝負ぽっいにゃん」
首輪さん「一番「よくあるパターンの内役」で考えてるだけです。
全部のパターンとか考えるの疲れるだけだし>大冷界」
牧場の待ち人さん「引きが悪いね?」
料理人さん「お疲れ様です。メテルー狩人狙いで噛んだならその3人だったので」
インパルス板倉さん「おはよう」
ソーサラーさん「◆リオンさん 「理由 有り得んミススマン信用取り戻す為に銃殺狙うので狐目狙い」
汎用性がありまくりんぐ」
ゴーダさん「狼で見ていたこはると牧場に次々と○が出ている件」
ベズさん「大冷界狂人ですか>大冷界」
牧場の待ち人さん「おはよう!」
大冷界さん「どっかしらに狐混じりますね。>来世」
リオンさん理由 有り得んミススマン信用取り戻す為に銃殺狙うので狐目狙い
こはるさん「おはよう」
ゲームマスター「料理人さん、お疲れ様です」
ソーサラーさん「やっぱりね」
大冷界さん「◆首輪さん 「突っ込むのはしないでおくとして、対抗ほぼ狼なのだろうけど味方に指摘とかされなかったのかしらね
だとすれば占い先の選別になるかもしれない」
お前がなんで霊真狂で見れてるのかがすごい疑問なんだけど。」
首輪さんまず、ソーサら―占いを止めなかったという前提での狼候補は個人的主観で以下の通り
ベズ、インパルス板倉、ゴーダ
で、この展開の場合いくらなんでも今日は護衛されてるのは自分のはずなので、噛まれる心配がほぼ存在しないので
呪殺を狙いたい、つまり上記の3人は除く
で気になった以下の発言
◆牧場の待ち人 「真でも偽でもやっちゃダメですよ。」
真でも偽でも…まぁやっちゃだめなのは正論だけど、村視点で言うなら「この行為が真か偽かを探る」と思う
中立位置に立つってのはちょっと個人的に浮いてるようにみえました。
さーにゃんさん「おはようにゃん」
ゴーダさん「おはよう」
はっさくさん「おはよう」
ソーサラーさん「おはよう」
大冷界さん「おやすみ」
リオンさん「占いCO さーにゃん○」
首輪さん「占いCO 牧場の待ち人○」
味付ごまさん「料理人すげえ優秀じゃないか 噛まれちゃうけど」
来世で会おうさん「◆大冷界 「両偽でもいいかもねこれ。」

両偽だと内訳どう考えます?」
ベズさん「月と十字架と廃墟」
4日目の朝となりました。(14/10/22 21:31:56)
料理人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
料理人さんを狙います。 >>> リオン <<<
ソーサラーさんの会話「レーダーですね 期待しますね」
料理人さんの会話「メテルーを噛みたいと思った人が大冷界とベズとはっさくにいそう」
ゴーダさんの独り言「バランス護衛を考える狩人だったら嫌だな」
ソーサラーさんの会話「なるほどすごい推理ですね」
ソーサラーさんの会話「多弁の村から噛んでくってやつですね」
牧場の待ち人さんを占います。 >>> 首輪 <<<
料理人さんの会話「狼が噛みたい先が占いより共有よりメテルーだった」
来世で会おうさんの念話「グレーで潰されるじゃないですかーやだー」
ソーサラーさんの会話「逆にこんなのが狼なのか疑問なくらいなんだけど」
来世で会おうさんの念話「占い欠けよりは潜伏ありそうな感じだけど
そうなると狼2騙りとなるわけで」
リオンさんの遠吠え「料理人噛み」
ソーサラーさんの会話「ふむふむ 」
さーにゃんさんの独り言「こはるさんは村で、あっても狐って所ですね」
ゴーダさんの独り言「◆味付ごま 「リオンをあざとい狼と考えるかクッソ残念な真と考えるかは村次第だけど」
クッソ残念な狼の線」
来世で会おうさんの念話「とかいっておいて占われたりしてw」
リオンさんの遠吠え「牧場?首輪の○の料理人は?」
はっさくさんの遠吠え「噛みかい?>牧場」
料理人さんの会話「大冷界ずっと生きてるなら狼」
さーにゃんさんの独り言「霊ロラなら囲う必要性もないから、村で見ておくのが吉」
大冷界さんの独り言「別に逆でもいいけど」
ソーサラーさんの会話「うお! 結構乗り気じゃないっすか
そのこころは?」
大冷界さんの独り言「どうでもいいけど両偽だと狐とか混じってる笑える展開ですけどね
普通に真狼ー真狂じゃねえの?」
ベズさんの遠吠え「牧場の待ち人でいってみましょう」
ゴーダさんの独り言「牧場は狼」
はっさくさんの遠吠え「ベズちゃん囲うん?」
さーにゃんさんの独り言「"囲いなし"だからね」
味付ごまさん「◆料理人さんの会話 「メテルー死体ならベズ吊るかな」
イイネ!」
はっさくさんの遠吠え「相変わらず冷静なのはこはる、視点広めなのは大冷界、インパルスがよーわからんな」
リオンさんの遠吠え「ベスかさーにゃん辺りに○かな次」
ゴーダさんの独り言「インパルスは共有だろう」
料理人さんの会話「メテルー死体ならベズ吊るかな」
さーにゃんさんの独り言「なるわけないよね」
ソーサラーさんの会話「で明日も潜ります?」
さーにゃんさんの独り言「リオンさんが共有で撤回するような展開に……」
ソーサラーさんの会話「逆に狂人かもしれないな〜なんて」
来世で会おうさんの念話「リオンが真なら、私を占うことはできないと思われる」
味付ごまさん「おつかれ
クッソ残念な狼というケースは想定外じゃった」
ソーサラーさんの会話「一応残念真ケアで噛まれないように 吊るよって言っておいたんだけど」
ベズさんの遠吠え「牧場の待ち人」
さーにゃんさんの独り言「にゃんとー」
はっさくさんの遠吠え「ドンマイどじっこ真アピしていきましょう」
ソーサラーさんの会話「何なんだろうね リオン」
大冷界さんの独り言「どっちが真でもつまらない展開すよ」
リオンさんの遠吠え「御免」
ゲームマスター「味付ごまさん、お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/10/22 21:26:53)
味付ごまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さーにゃんさん0 票投票先 → 味付ごまさん
ソーサラーさん0 票投票先 → 味付ごまさん
リオンさん0 票投票先 → 味付ごまさん
大冷界さん0 票投票先 → 味付ごまさん
ゴーダさん0 票投票先 → 味付ごまさん
こはるさん0 票投票先 → 味付ごまさん
味付ごまさん13 票投票先 → インパルス板倉さん
ベズさん0 票投票先 → 味付ごまさん
牧場の待ち人さん0 票投票先 → 味付ごまさん
はっさくさん0 票投票先 → 味付ごまさん
料理人さん0 票投票先 → 味付ごまさん
インパルス板倉さん1 票投票先 → 味付ごまさん
首輪さん0 票投票先 → 味付ごまさん
来世で会おうさん0 票投票先 → 味付ごまさん
首輪さん「突っ込むのはしないでおくとして、対抗ほぼ狼なのだろうけど味方に指摘とかされなかったのかしらね
だとすれば占い先の選別になるかもしれない」
ベズさん「さーにゃん>味付ごま」
大冷界さん「両偽でもいいかもねこれ。
むしろそっちのほうが楽かもね。
灰噛みってなんで占いにすぐ手つけなかったのかは少し疑問程度だが。
占いが残念な人がいるからもうどっちが真でも残念だーよ」
さーにゃんさん「狼だったら、仲間が注意しそうだから、案外真だったりするから困るにゃん」
味付ごまさん「リオンをあざとい狼と考えるかクッソ残念な真と考えるかは村次第だけど」
はっさくさん「役職っていうよりはまぁ喋りそうな位置所だったので発言強そうな村潰しかなと思うな>大冷界」
牧場の待ち人さん「真でも偽でもやっちゃダメですよ。」
ソーサラーさん「リオンの処遇は今決めないからね
真なら呪殺出して朝一でCOしてそしてログ読んで理由しっかり書いてきてね」
ベズさん「刹那の衝動による」
こはるさん「リオン真だったらものすごく嫌なので騙りであることを祈りたい
でないと萎える」
リオンさん「御免マジで猛省」
ソーサラーさんローラー続行でお願いしますね
さーにゃんさん「リオンさんの○が居ない……」
味付ごまさん◆リオンさん 「理由 そこそこ発言もあるし推理もあるので村だといいな」
発言そこそこで推理もあるって言うぐらいなら発言読んでるんですよね?
共有COって文字は見えなかったんですかね・・・
ソーサラーさん「◆リオンさん 「理由 そこそこ発言もあるし推理もあるので村だといいな」
推理なんてする必要がない日が1
そもそも共有で村で2
理由が薄いで3
呪殺出さなきゃ吊りたいんだけど」
大冷界さん「バルヴェニー●出て間接的にライン形成されるんじゃ面白かったけどな、
まぁ黙々と霊ローラー。何故灰が噛まれたのか。」
リオンさん「うわわわわ御免なさい」
ベズさん「姿見えないほど歩んでいけばいいの」
ゲームマスター「これは・・・」
来世で会おうさん「真面目に笑ってしまった」
首輪さん「武士の情けで突っ込まないでおこう」
牧場の待ち人さん「霊ロラ続行ひとまずだね。」
リオンさん「御免」
さーにゃんさん「私の記憶が確かならソーサラーさんは共有」
来世で会おうさん「◆リオンさん 「占いCO ソーサラー○」
これはひどい」
はっさくさん「こ、これは…(; ・`ω・´)」
料理人さん「リオン」
来世で会おうさん「あれ?」
リオンさん理由 そこそこ発言もあるし推理もあるので村だといいな
ゲームマスター「メテ・ルーさん、お疲れ様です」
ソーサラーさん「◆リオンさん 「占いCO ソーサラー○」
・・・・なんだこいつ」
こはるさん「リオンの真はきろうかな」
来世で会おうさん「ロラ続行」
ゴーダさん「はぁ」
メテ・ルーさん「2日目 護衛、首輪 無残、
 微妙じゃのう、霊ローラーじゃし占いの発言が少なすぎる。
 潜伏しとりそうなんじゃが、グレーにも潜伏していそうな
 占いっぽいのがおらんのう。
 ネタ発言が多かった首輪さんを護衛してみようかの。」
牧場の待ち人さん「待ておい。」
味付ごまさん霊能CO バルヴェニー○

とりあえずリオンの昨日の結果は嘘ではない
もっとも、狼が○貰って霊出るとかちょっとアレすぎるんで
狂人が狂人視点真偽分からん占いから○貰ってしまって、占いCOしたらリオンが狼だった場合真噛みで即破綻!ってケースを回避するために霊に出て来たと考える
挨拶も遅かったしね。占いに出るべきか霊COすべきか様子見してたんだろう(名推理
首輪さんお年寄り話を自らしてた立場で言うのもなんだけど、
ネタセリフって発言稼ぎに丁度良いですよね
そして発言稼ぎが最も疑われるのは「昼終了ギリギリに対する発言」と考えます
だって、こんなネタ発言とか時間に余裕があるならまだしもギリギリ滑り込ませる必要って村視点じゃあんまりないですから
さーにゃんさん「おはようにゃん」
ゴーダさん「おはよう」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
インパルス板倉さん「おはよう」
牧場の待ち人さん「おはよう!」
こはるさん「おはよう」
はっさくさん「おはよう」
リオンさん「占いCO ソーサラー○」
大冷界さん「おやすみ」
ソーサラーさん「おはよう」
来世で会おうさん「おはようこ」
ベズさん「廻りだした光と影」
首輪さん「占いCO こはる○」
3日目の朝となりました。(14/10/22 21:21:10)
メテ・ルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテ・ルーさんを狙います。 >>> リオン <<<
ゲームマスター「狩人噛みですか 狼側は強いですね」
ソーサラーさんの会話「いらない がいないになってる」
ソーサラーさんの会話「完全同意です
オハステは妖狐が多いところや潜伏役職または話せないプレーヤーでそんないですからね」
大冷界さんの独り言「灰噛まれたら面白いけどな。」
来世で会おうさんの念話「わりと占われそうな発言をしてしまったので嫌な予感」
首輪さんを護衛します。 >>> メテ・ルー <<<
さーにゃんさんの独り言「バルヴェニーさんは狂or真」
ソーサラーさんの会話「気が変わったりしたらなんかつぶやいたら拾おうと思いますね(絶対とは言ってない」
リオンさんの遠吠え「120でメテ・ルー噛み」
さーにゃんさんの独り言「リオンさんが狼でいいかな?」
こはるさんを占います。 >>> 首輪 <<<
料理人さんの会話「おはステ系は吊りたい」
ソーサラーさんの会話「ですよね〜」
はっさくさんの遠吠え「あと私はちょっと囲われると怪しいのでギリギリまで囲わなくていいよー」
さーにゃんさんの独り言「首輪さんからは余裕が感じられるにゃん
つまり、真と言う事」
料理人さんの会話「しかない」
リオンさんの遠吠え「首輪はまだね・・」
ソーサラーさんの会話「なんかライン云々あったりするかもしれないし」
大冷界さんの独り言「まぁ多分占い死ぬか死体無いかじゃないの」
大冷界さんの独り言「そうなるとリオン狂バル狼 首輪味付け真になる。」
ソーサラーさんの会話「おkです 明日もロラでいいですか?」
料理人さんの会話「潜る」
ソーサラーさんの会話「・・・」
ベズさんの遠吠え「今はまだ首輪殺せない」
はっさくさんの遠吠え「残すと面倒そうなのはメテルーとこはるかなと思ってたのでメテルーは賛成する」
大冷界さんの独り言「バルヴェニー●出て間接的にラインできるんじゃ見物。」
リオンさんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
バルヴェニーさん「お疲れ様」
来世で会おうさんの念話「共有の」
ソーサラーさんの会話「でも○もらっちゃいましたね」
ベズさんの遠吠え「メテ・ルー抜いてしまいましょう」
牧場の待ち人さんの独り言「偏ったねぇ。」
来世で会おうさんの念話「こはるが相方っぽい」
大冷界さんの独り言「昼にする話じゃねえから」
ゲームマスター「バルヴェニーさん、お疲れ様です」
ソーサラーさんの会話「構わないですよ オレは」
大冷界さんの独り言「昨日の事引き摺るならそのままずるずる引き摺って村の外までもってって引き摺っててくれ」
来世で会おうさんの念話「真狼ー真狂だろうなぁ
狼さん即噛みよろしくね^^(無理)」
ソーサラーさんの会話「まだ潜ります?」
はっさくさんの遠吠え「噛むなら何処らへんいっときましょか」
リオンさんの遠吠え「どこ噛もう?」
ベズさんの遠吠え「メテ・ルー」
2日目の夜となりました。(14/10/22 21:16:24)
バルヴェニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さーにゃんさん0 票投票先 → バルヴェニーさん
ソーサラーさん0 票投票先 → バルヴェニーさん
リオンさん0 票投票先 → 味付ごまさん
大冷界さん0 票投票先 → バルヴェニーさん
ゴーダさん0 票投票先 → バルヴェニーさん
こはるさん0 票投票先 → バルヴェニーさん
味付ごまさん6 票投票先 → バルヴェニーさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 味付ごまさん
ベズさん0 票投票先 → 味付ごまさん
牧場の待ち人さん0 票投票先 → 味付ごまさん
はっさくさん0 票投票先 → バルヴェニーさん
バルヴェニーさん10 票投票先 → 味付ごまさん
料理人さん0 票投票先 → バルヴェニーさん
インパルス板倉さん0 票投票先 → バルヴェニーさん
首輪さん0 票投票先 → 味付ごまさん
来世で会おうさん0 票投票先 → バルヴェニーさん
こはるさん「年寄りの多い村だな」
メテ・ルーさん「リオンさんは真狼で首輪さんは真狂に見えるのう」
バルヴェニーさん「おじいちゃんにかまって発言稼ぎが横行中」
ソーサラーさん「◆味付ごまさん 「◆大冷界さん 「じいさんや グレランはまだかいのう」

◆首輪さん 「おじいちゃん、グレランは昨日やっておじいちゃんが吊られたでしょ」
じいさんやって話しかけてるのにおじいちゃんって返すって事はおじいちゃん二人暮らしだな(名推理」
ワロタwwww いいねその推理www」
大冷界さん「なんだよそのせつねぇルームシェア」
牧場の待ち人さん「じゃあね」
ベズさん「どこかでまた明日じゃあね」
首輪さん「しまった、おばあちゃんって返すべきだったか」
リオンさん「2−2だと対抗は狼でしょうね」
味付ごまさん◆大冷界さん 「じいさんや グレランはまだかいのう」

◆首輪さん 「おじいちゃん、グレランは昨日やっておじいちゃんが吊られたでしょ」
じいさんやって話しかけてるのにおじいちゃんって返すって事はおじいちゃん二人暮らしだな(名推理
料理人さん「バルヴェニー●だといいな」
ソーサラーさん

◆こはるさん 「潜伏したいって言って初日に吊られる共有が昨日いたわ
霊能ローラーでよかったね」
多分それ狙ってたのかもしれないね なにもしたくない系とか言ってたし」
来世で会おうさん「相方潜伏なら霊能ロラ安定でしょう」
大冷界さん「昨日の事をぐちぐちと引き摺るなよ」
はっさくさん「この村はボケたりお腹すいてたり生活度が高い村ですね」
こはるさん「潜伏したいって言って初日に吊られる共有が昨日いたわ
霊能ローラーでよかったね」
大冷界さん「じいさんや…… じいさん死んどるわい」
メテ・ルーさん「ローラーじゃな」
ソーサラーさん◆バルヴェニーさん 「れいのうしいおうです」
確認できました ローラーでいいですよ
牧場の待ち人さん「さっき食べたばかりでしょう?>大冷界さん」
首輪さん「おじいちゃん、グレランは昨日やっておじいちゃんが吊られたでしょ」
さーにゃんさん「紛らわしい発言はごまかす意図が感じられるから偽にゃん」
こはるさん「2−2なら霊能ローラーでおやすみ」
リオンさん「ロラ把握」
大冷界さん「じいさんや グレランはまだかいのう」
ベズさん「大殺界の合図がやってきた」
ソーサラーさん「2−2なら狂人が霊能出てきたパターンかな?」
来世で会おうさん「◆味付ごまさん 「霊能CO」
◆バルヴェニーさん 「おはれいのう」
分かりづらいCOはつい見逃してしまうが今回は連続してたので分かったぞ」
インパルス板倉さん「ロラれい」
はっさくさん「おはようこの派生だと思ってた」
味付ごまさん「久々の霊は即終わった・・・」
さーにゃんさん「ロラ把握にゃん」
バルヴェニーさん「れいのうしいおうです」
メテ・ルーさん「味付ごまさん 「霊能CO」
◆バルヴェニーさん 「おはれいのう」
これは霊2じゃろうか」
大冷界さん「2−2でいいんですかバルヴェニーさん」
さーにゃんさん「まだ食べてないんですね」
はっさくさん>◆バルヴェニーさん 「おはれいのう」
COじゃないよね?
来世で会おうさん「2−2ですかね?霊能ロラで」
牧場の待ち人さん「2-2だから撤回ないならローラーでいいや。」
ソーサラーさん「相方生存 潜りたいって言ってたよ」
メテ・ルーさん「霊能も出て良いぞ」
ベズさん「ちょうどいい」
味付ごまさん霊能CO
バルヴェニーさん「おはれいのう」
インパルス板倉さん「おはおう」
味付ごまさん「開始を待ってる間に一狩り終わってしまったぜ!おはよう!」
リオンさん理由 隣占い
ソーサラーさん「共有CO 」
首輪さん「まだ夕食食べてないので作ってください。」
ソーサラーさん「おはよう」
首輪さん「占いCO 料理人○」
ゴーダさん「おはよう」
料理人さん「おはよう」
さーにゃんさん「おはようにゃん」
こはるさん「おはよう」
牧場の待ち人さん「おはよう!」
リオンさん「占いCO バルヴェニー○」
はっさくさん「おはよー」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
大冷界さん「おやすみ」
来世で会おうさん「来世でまた会おう Yeah!」
ベズさん「いたずらが時を止める者」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/22 21:10:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リオン <<<
ソーサラーさんの会話「俺は当たったことないから」
料理人さんの会話「最近調子悪いからあまり当たらない」
ソーサラーさんの会話「なら吊りたいところとか夜教えてください 参考にします」
ソーサラーさんの会話「わーお おkです
ぼく○もらってもでますね」
牧場の待ち人さんの独り言「9。少ないねぇ。」
ソーサラーさんの会話「そして出ないんなら出てる方に何気ない誘導」
料理人さんの会話「出ない」
リオンさんの遠吠え「130で噛み」
首輪さんの独り言「人狼引いて「げっ」ってなる人はそれなりに居ても
占いひいて「げっ」ってなる人はそうはいまい」
ソーサラーさんの会話「まず出るなら出るで出るか出ないかはお任せでおk?」
さーにゃんさんの独り言「↑↑」
リオンさんの遠吠え「囲いいる?」
ソーサラーさんの会話「うむ 気が合うな 指定だいっきらいなんよ」
はっさくさんの遠吠え「はい。囲いとかは適当に流れで大丈夫ですので大暴れして下さい。首輪とゴーダたけ対応持っておきますね」
ソーサラーさんの会話「はーと は化けちゃった」
ソーサラーさんの会話「それとも せ ん ぷ く &#9825;?」
料理人さんの会話「なにもしたくない系です」
さーにゃんさんの独り言「グレランするにゃん」
リオンさんの遠吠え「じゃあ騙るね、銃殺出たら潜る」
ソーサラーさんの会話「FA派ですか?アーマーはですか? 騙っちゃう系ですか?」
来世で会おうさんの念話「初手呪殺されそうな気がします」
ベズさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
料理人さんの会話「よろしく」
料理人さんを占います。 >>> 首輪 <<<
はっさくさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
大冷界さんの独り言「ベズがなんか通訳いないと困る人種に見えるから吊るそう」
リオンさんの遠吠え「騙っていい?」
こはるさんの独り言「GMさんお疲れさまです><
村建てありがとうございます」
ソーサラーさんの会話「村連チャンならないのはなんかバグか何かかな?」
牧場の待ち人さんの独り言「昼4分か。短いな。」
来世で会おうさんの念話「未だに妖狐の勝ち方が分かりません」
さーにゃんさんの独り言「にゃんー♪」
牧場の待ち人さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ソーサラーさんの会話「よろしく」
来世で会おうさんの念話「GMさん乙です」
はっさくさんの遠吠え「よろしく潜伏希望」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございます
再投票は期待しないでください 突然死しないようお願いします」
メテ・ルーさんの独り言「狩人じゃのう」
首輪さんの独り言「げっ」
ソーサラーさんの会話「共有来ちゃったか」
リオンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/22 21:06:06)
ゲームマスター「それでは開始します 良い疑心暗鬼を」
ベズさん「太陽と月の十字架」
牧場の待ち人さん「よろしく」
大冷界さん「よろしくー」
メテ・ルーさん「よろしくの」
ソーサラーさん「よろしく」
バルヴェニーさん「よろしく」
首輪さん「よろ」
さーにゃんさん「にゃん」
インパルス板倉さん「よろしく」
来世で会おうさん「よろしくYeah!!」
はっさくさん「よろしく」
料理人さん「よろしく」
リオンさん「よろしく」
ゴーダさん「よろしく」
味付ごまさん「よろしく」
こはるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「更新を揃えます 21:03でお願いします」
kariさんが来世で会おうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんが首輪に名前を変更しました。
来世で会おうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:01:11)
首輪さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 21:00:57)
kariさんがソーサラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インパルス板倉さん「よろしく」
インパルス板倉さん」が村へやってきました。(14/10/22 21:00:28)
夜明けの街さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になりました 赤を蹴りますね」
kariさんが料理人に名前を変更しました。
kariさんが味付ごまに名前を変更しました。
kariさんが牧場の待ち人に名前を変更しました。
kariさんがこはるに名前を変更しました。
kariさんがリオンに名前を変更しました。
kariさんがはっさくに名前を変更しました。
kariさんがバルヴェニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
料理人さん「こんばんは」
メテ・ルーさん「結構おるの」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:48:05)
ゲームマスター現在赤4です 更新時間まで待ちます
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルヴェニーさん「こんばんは」
案山子さしますさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:46:20)
はっさくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:46:03)
牧場の待ち人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:45:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベズさん「こんばんは」
ゲームマスター「人数が増えてきたら蹴る予定でした」
ベズさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:43:58)
味付ごまさん「それなら案山子とわかってるの蹴らないのはなんでだ」
kariさんが大冷界に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう戻ってこないと判断したのですが・・・」
ゲームマスター「18:30から更新ない赤のみを蹴りました」
ゴーダさん「更新時間21:00ならそれまで蹴るなよ。」
すけあくろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:37:51)
kariさんがゴーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
味付ごまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:35:40)
ゲームマスター「確認しました どうぞお楽しみください>黄kari」
ゴーダさん「141793」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こはるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:31:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:30:50)
ゲームマスター更新時間延長21:00
ゲームマスター「戦績がないようですが以前参加した村教えてもらえますか?>黄kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーダさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:26:37)
ゲームマスター「いらっしゃい 支援ありがとうございます」
案山子さしますさんみなさん、お疲れさまです。私は用事があるので出かけます。行ってきます。
案山子さしますさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:22:26)
ゲームマスター「そうですね・・・」
ソーサラーさん「人来ないね」
リヒテンシュタインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績なしかつ挨拶なし 不穏なので蹴ります」
かりさんが夜明けの街に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜明けの街さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:03:43)
リヒテンシュタインさん」が村へやってきました。(14/10/22 20:02:25)
ゲームマスター更新時間延長:20:30
ゲームマスター「戻りました 見ている人はぜひ入っていってください」
ソーサラーさん「るる鯖も少ないよ ここだけじゃないっぽい」
ゲームマスター「GMも少し席を外しますね 更新時間には戻ります」
ゲームマスター「いつものことにしては人少なすぎるような・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 19:38:18)
ソーサラーさん「大丈夫るる鯖でもひとつしかたってない」
ゲームマスター更新時間延長20:00
さーにゃんさん「何時もの事です、気長に待つにゃん」
ゲームマスター「人来ないですねぇ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大冷界さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 19:23:13)
ゲームマスター「更新時間19:30に変更」
ゲームマスター「どうしたの?」
kariさんがすけあくろうに名前を変更しました。
すけあくろうさん「心が折れましたので、おつかれー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 18:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すけあくろうさん「おう、じゃまするでー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 18:47:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 18:44:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソーサラーさん「GM村立てありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 18:44:03)
ゲームマスター「ごめんね・・・
またのお越しお待ちしてます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「野暮なGMは嫌いだ」
さーにゃんさん「これがGMの力……、恐ろしいにゃん」
ゲームマスター「GMには全ておみとおしなのです」
さーにゃんさん「にゃん!!
何故案山子と解ったにゃん?」
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「待ってた よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 18:26:12)
kariさんがさーにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さーにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 18:21:38)
ゲームマスター更新時間19:00で
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 18:17:49)
ゲームマスター・突然死、著しい能力実行の遅延行為、
 その他、wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・村開始後3分以内の噛みを禁止とします
・2行以上のAA貼り付けは禁止とします
・わかめてメモでヒットする酉必須です
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします 挨拶なしの場合は蹴られる場合があります
・みんな楽しくプレイしましょう

GMは◆7oNTgKvbTQと申します よろしくお願いします
戻る