過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
お茶会
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超安心
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒロイック
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒髪貧乳
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラム
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活の呪文
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリウム
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリスタベル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
まりも
◆mitzi/Iwk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
みー
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蕎麦殻
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
群青色
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずさこさん
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルチア
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
三上
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141794番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三上さん「GM様ありがとうございました」
ずさこさんさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
三上さん「LW吊って狐が勝つのも最悪の事態ですので」
復活の呪文さん「さて、GM様村建てお疲れ様でした」
三上さん「お茶会さん真ならLWCOは期待できないと思いますが、
突然死狼を多少しか考慮しないなら通常通りルチアさん吊りで良いと思いますよ。
どこまで見るか、というのはそういう意味です。」
復活の呪文さん「まりも噛まれてるし、大概は真噛みだろうしね」
群青色さん「突然死で死んでいるだろうとか楽なほうで考えるのではなく最悪の事態を考えて考慮したほうがいいと思うけどね」
群青色さん「突然死狼なんていちいち考慮するぐらいなら村である可能性考えて吊ればいいし、LWならLWCOするでしょ。あきらめたらならしらないけど>三上」
三上さん「相方の戦績まで把握してたんだったら支持します」
復活の呪文さん「凸死狼見て、お茶会真を見るとルチアは吊れないね〜」
クリスタベルさん「次からはこういうケースがあったら出させるよ
141794村があるから出させますと」
クリスタベルさん「僕は相方出た方がいいなと思ったよ
けど、相方が潜りたいといってるのに
僕の一存だけで出すことはしたくなかった
共有者は僕がやる役職じゃなくて、僕と相方がやる役職だからね
結果的にやはり悪かったし、出すのが正着だってことは理解してるよ
けど、今回この選択をした理由は正着とは別のところにあったってこと」
ヒロイックさん「もう同村しないので許してつかーさい>みーさん」
三上さん「普通そうですけど、突然死狼をどこまで見るか」
群青色さん「お茶会真追うなら狩人生きてると思われるグラム吊りの時に吊って結果繋がるか見ないといけないんだけどな」
三上さん「みーさんに投票したのは単にお茶会さんの結果は無視してたからですね。
だからお茶会さん吊りで良かったんだけど、霊能が真追ってるから吊れないと判断しただけ。」
みーさん「そんな推理もせずアホっつらさげて○つったならそれなりの意義をみせる
推理と結果吊りをだせばいいのに、つまんねーよおおおおおおおおお
おつかれ」
群青色さん「どういうことですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まあコレが結論ということで。
◆黒髪貧乳さん 「群青色は貧乳が好きとメモメモ」」
みーさん「三上と超安心のほうが黒くないかなー。ってとこくらいまではいけそー」
みーさん「7人になったとこと5人になったとこ
ここで
狐候補がどこで死んだか

これだけ考えたら
COなしいっていない みー グラム  そして突然死
この3人だけってことに気づけば別にいいんじゃねーのかな
初手共有吊りってことは狐候補どこでしんだんすかねってとこまで見たら」
ヒロイックさん「責任とって休止します!!!(一週間くらい)」
群青色さん「いやだから臨機応変に対応してないからこうなったんじゃないの。
自分が○もらった時点で○もらいの共有だけが出る意味はないってことはわかるだろ。
むしろ俺はあれ見て共有が霊能初日で騙っているかもしくは○もらいにいるのかなとも思ったよ」
黒髪貧乳さん「あんなに強面で送り出したヒロイックが侘び顔ダブルピースで謝ってる」
みーさん「んーまあいいやもっといいたいことあるけど」
復活の呪文さん「みー○を見て吊らないのはお茶会真を見る場合なのに
お茶会真を見るならルチア吊りでもいい(凸死が狼って考えたのかもしれない)

お茶会真で見るならみー吊りはおかしいけど、まりも真なら別におかしくない」
ヒロイックさん「すいませんでした!これは謝罪します!ごめんなさい!」
クリスタベルさん「臨機応変とかじゃなくて、相方が潜りたいといったんだから
その権利を保護しただけ
出ればいいかどうかは僕じゃなくて相方が決めること」
群青色さん「俺も潜伏派だけど相方が○もらいや霊能騙ったら出るしな。
その場その場で臨機応変しないといけない。
状況によっては潜る意味がないんだから」
復活の呪文さん「そもそもみー○の価値をそれほど見てなかったというだけの話なんじゃないの?」
クリスタベルさん「僕はまず吊られるだろうなと思って放置したんで僕が悪いですよ
じゃないとつられたら怒るとは言いませんし」
復活の呪文さん「いや、○なのにって言ってるけど
ルチアをどうみて残してるのかっとか疑問があって、尚且つみー○でも吊るのは
まりも真とした場合のグレを詰める作業でしょ」
みーさん「まけてないもくそも○なのに吊られてるんだよww>復活
狩人だそうとしたのが初心者に反感かったかんじかもしれん」
復活の呪文さん「みー リリウム 超安心のランで負けてなければ勝ちもあったかもね〜」
黒髪貧乳さん「GMさんありがとうございました」
超安心さん「まあ共有に関しては出さないやつが悪いという考え方はあまりしないかなあ
五十鈴にも票読みできるまで村役職のとき潜伏しないようにすれば、くらいしか言うことないし」
黒髪貧乳さん「群青色は貧乳が好きとメモメモ」
復活の呪文さん「狂人囲ってるからルチア吊りで、霊能判定で偽判明するとみーも吊り候補だろうしな〜」
群青色さん「吊り一回分取り戻しただけで勘弁してくれ」
みーさん「把握は4日目かとおもったわ・・・」
超安心さん「><」
クリスタベルさん「相方が潜りたいって言ったから最大限にその権利を保護したかった」
みーさん「ずさこ狼は見えるし白アピ稼ぎだよぅ><」
群青色さん「○もらいの共有が出てグレーにいる共有がもぐるとかやめようね。
すごく無駄だから」
超安心さん「まあメタも含まれてるかも知れんけど」
みーさん「2日目に把握されてるんじゃねーかYO!
みーさんを狙います。 >>> ずさこさん <<<」
超安心さん「2日目から隠せてなかったよ!!!!」
みーさん「噛まれてないなら猫かぶったままいくよ」
黒髪貧乳さん「噛み筋がどうこうとかじゃなく間違えて占い噛んだとかなんとか
まあ実際はこんなもんか」
三上さん「今回ぐらい吊られが見えてればまあその…」
蕎麦殻さん「しばらく自粛します 本当に申し訳ありません
村たてありがとうございました」
みーさん「噛まれたことがわかったからあげただけだよ>超安心」
群青色さん「真はごめんな。護衛する予定がまちがえてずさこ護衛してて死体なし出たからお狼とみていたよ」
リリウムさん「よくわからないけど勝手に狐吊れてた」
みーさん「どっちかつって●ならルチアキープのーwwww
ってするか狂人COさせてつるか。●のルチアが柱するかで狂人を破綻させて
8>6> 最終日4 この流れをつくるかしかないよ」
クリスタベルさん「今回引っぱり出さなかったら怒られたので
次からは指定しないなら引っ張り出しますね
お疲れ様でした」
超安心さん「みーは勝利の道筋見るなら2日目まで遡って発言レベル落とすところまで巻き戻さないといかんな」
みーさん「あそこでグレのリリウムと安心つったら
告発できないから
狂人が狂人COしてつられて。最終日4人にならないと引き分けもならんよ」
ずさこさんさん「あと噛み先間違えてごめんなさい@@」
群青色さん「というか初日ずさことまりもの護衛間違えたし、
間違えなければ真守れてたな」
ヒロイックさん「グラムじゃなくてルチア吊りでしたね。」
リリウムさん「お仲間さんきゅ」
みーさん「いや」
みーさん「あそこ村人でつられないようにがんばる場面じゃないんだけど
なんだろうな」
群青色さん「共有吊って突然死まで出るんじゃ無理」
ゲームマスター「蕎麦殻さんは謝罪もあるので報告とかはしません。」
ヒロイックさん「はい、すませんでした!!!!」
復活の呪文さん「勝ててはいないと思う、あって引き分け 把握されてるから」
みーさん「がんばる場面じゃねーんだけど」
ルチアさん「割と頑張ったんだけどなあ俺。」
ずさこさんさん「お仲間さん、お茶会さんありがとうございました」
みーさん「哲学()らしいから別につっこまない」
お茶会さん「また妖狐囲って人狼囲えてなかったですね 
潜伏GJでした」
まりもさん「おつかれさまでした」
蕎麦殻さんお疲れ様でした 突然死して申し訳ありませんでした
超安心さん「おつした」
ゲームマスター「グラムさん飛ばした日にルチアさんで良かったのでは。」
みーさん「狐って勝てたんかなこれ」
三上さん「左様か」
復活の呪文さん「お疲れ様でした」
ルチアさん「ま、しゃーねーな。」
三上さん「お疲れ様でした」
ずさこさんさん「おつかれさまでした〜」
ルチアさん「おつ。」
クリスタベルさん「乙」
黒髪貧乳さん「お疲れ様でした」
群青色さん「お疲れ様です」
リリウムさん「おつ」
お茶会さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/10/22 02:11:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
三上さん0 票投票先 → ルチアさん
ヒロイックさん0 票投票先 → ルチアさん
超安心さん1 票投票先 → ルチアさん
ルチアさん4 票投票先 → 超安心さん
リリウムさん0 票投票先 → ルチアさん
クリスタベルさん「ヒロイックおもろいことするなw
お前視点狼2いるのに票ぶらすって」
超安心さん「あ、手が滑ったごめん^^」
みーさん「あったんかなー」
超安心さん◆ルチアさん  「わかったわかった。まああんたが真だと思ってるから、あとは
頑張れや>ヒロイックさん
ただし、俺が〇なことは明日わかるはずだ。俺は殺していいから三上さんは
釣らないでほしいと俺は言っておくぞ」
◆ルチアさん  「あともう一つ。三上さんは釣らないでほしい。
俺には村にしか見えない」
三上さん「ほーリリウムって狼に見えるんだ」
群青色さん「ルチア残すならお茶会真決め打ちか噛みと銃殺で真見れなかったら結果スルーでやらないといけないんだけどな」
みーさん「リリウムか安心つってルチアキープ()
の安心かリリムつって狐勝ちってあったんかな」
ルチアさん「おめでとう>安心さんとリリさん」
ヒロイックさん「ルチアが村だと思うやつは超安心にそろえようか」
クリスタベルさん「その二人もメモ取ってなかったんじゃねーの」
ルチアさん「安心とリリさんしかいねーじゃん>三上さん
あなたは4日目以外は実に〇かった。〇かったっていうよりは、俺と
考えがほぼ同じだったから村にしか見えんかったわ」
超安心さん「晒すのだけは勘弁してやろう」
復活の呪文さん「ここでルチア吊るならなんで残したんだろうね」
超安心さん「仲間狼の三上をしきりに吊らないで欲しいって懇願してた恥ずかしいログを発掘してきたけど」
三上さん「逆にルチアは突然死狼でないなら誰が狼と思うのよ、もうほぼ残ってないけど」
みーさん「グレーつめるわっていって三上・黒髪が投票してるってことは
発言なんかみてないってことだろ・・・」
まりもさん「◆ヒロイックさん 「ルチア吊りますね」
狼歓喜」
クリスタベルさん「以外に説明のしようがない」
リリウムさん「わかった見てくる」
ゲームマスター「結局吊るのですか。」
超安心さん「方針は現状変わらない」
クリスタベルさん「どう考えてもリリウムと超安心の勘違い」
みーさん「UUJがメモミスすんのかな」
ルチアさん「俺の〇アピとやらは過去ログにたくさん入ってると思うから、
まだ負けたくないと思う方はそちらをご覧ください」
黒髪貧乳さん「んっ///」
群青色さん「ルチア吊るならグラムのところで吊らないと判別つかないんだけどな」
クリスタベルさん「◆ヒロイック
「みーとリリウムと安心の人気投票」

◆ヒロイック
「まぁいいや そば殻狼とかしらんから グレ詰めるわ」」
超安心さん「特に死体の出方も想定内だし発言内容も特に変わらないので」
リリウムさん「超安心吊ってルチアか三上で迷う形だと思うけど」
復活の呪文さん「初日にひんぬー弄ってごめんね、いじりやすかったから弄っただけなんだ」
ルチアさん「ほぼ負け確。」
クリスタベルさん「だから◯見間違えだろ」
三上さん「最初の死体なしが狐じゃなきゃ群青色だな」
ヒロイックさんルチア吊りますね
みーさん「哲学もくそもないとおもうけど
○つりは1手遅くするもので、今回3手遅くしてるんだけどなーお茶会真なら」
ルチアさん「しかいないんじゃないか?狩はよ。」
ルチアさん「マジか>三上さん」
ヒロイックさん「狩人は誰だったんだ?群青かな。」
黒髪貧乳さん「お疲れサマンサ」
三上さん「まー指定しとけばいいんでないですか。
俺は突然死狼で見てるけど」
お茶会さん「ルチアさん吊ってもらえないなら黒髪さんに○撃った意味がないなーこれ」
ルチアさん「さて、霊能が指定したいならすればいい。しないなら俺は好きにするぞ」
リリウムさん「おは」
みーさん「なんでグレー狭くして1手稼がないの?お茶会視点の
○吊って狼突然死かも()でルチアキープして何がどうなるんだろ
というのが○にわかってるやつがいなかったのが敗因だなー。引き分けまでいけたのう」
蕎麦殻さん「お疲れ様です」
ヒロイックさん「おはよう」
超安心さん「おはようむら」
ゲームマスター「黒髪貧乳さんおつかれさまでした。」
ルチアさん「おはよう」
クリスタベルさん「その辺は個々人の哲学なので一概には言えないんじゃないですかね」
8日目の朝となりました。(14/10/22 02:06:21)
黒髪貧乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒髪貧乳さんを狙います。 >>> 超安心 <<<
みーさん「リリウム狼は一応ね
まりもの予告とするならば

狼突然死事故とかで人狼やるならみーつりはおかしいよね」
三上さんの独り言「狂狼狼の黒髪LWとか知らない」
ルチアさんの独り言「群青さんが狩だったかなこれは。」
復活の呪文さん「◆ルチアさんの独り言 「安心とリリが狼だろう。」」
三上さんの独り言「そうか、霊能乗っ取りだ(棒)」
ルチアさんの独り言「安心とリリが狼だろう。」
超安心さんの遠吠え「やなせ」
黒髪貧乳さんの独り言「リリウム狐は・・・ないだろう」
リリウムさんの遠吠え「三上狩人しかないしそこからCOあっても戦える」
ずさこさんさん「GJは出ないから大丈夫っす(`・ω・´)」
超安心さんの遠吠え「GJ出たら笑うわ」
クリスタベルさん「ルチアさんの●出されてからの発言は村っぽかったですけど、
それまでの発言は怪しく見えましたね」
超安心さんの遠吠え「まあそのケースはまずないだろ」
ルチアさんの独り言「ていうか品乳が噛まれないのはなんでや!」
超安心さんの遠吠え「最悪三上狩人でも狼2残り飽和回避目的での狐噛みってことにもできるが」
お茶会さん「三上さんで囲ってたからこそのあの噛みに見えたんだけど、全然違った
こりゃ狼に申し訳ないことしましたね」
ルチアさんの独り言「クリスタベルさん 0 票 投票先 → リリウムさん 」
クリスタベルさん「お茶会真みるならルチアキープはなくはないんじゃ
突然死狼あるし」
三上さんの独り言「それ以外であるとすればもう本当にお茶会さん真の超安心さんとルチアさん」
ルチアさんの独り言「リリウムさん狼くさい噛み方だよなこれ。」
復活の呪文さん「グラムは初日から言ってたからどうしても吊りたかったんでしょ」
リリウムさんの遠吠え「うん」
お茶会さん「お疲れ様でした」
黒髪貧乳さんの独り言「なんなのなの」
みーさん「よくわかんないけどあれが指定なんだろ()
理解できん」
超安心さんの遠吠え「んじゃ黒髪貧乳噛めばいいのかな」
三上さんの独り言「突然死狼でいいよ」
お茶会さん「全然予想当たってなかったwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お茶会さんおつかれさまでした。」
クリスタベルさん「◯見間違えてるんだと思いますよ」
蕎麦殻さん「お疲れ様です」
三上さんの独り言「終わらない」
群青色さん「というよりグラムのところでルチア吊らないとダメだろ」
7日目の夜となりました。(14/10/22 02:01:40)
お茶会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お茶会さん6 票投票先 → 超安心さん
三上さん0 票投票先 → お茶会さん
ヒロイックさん0 票投票先 → お茶会さん
超安心さん1 票投票先 → お茶会さん
ルチアさん0 票投票先 → お茶会さん
リリウムさん0 票投票先 → お茶会さん
黒髪貧乳さん0 票投票先 → お茶会さん
みーさん「だからこうなる
◆ヒロイックさん「お茶会→ルチア→最終日あれば にしようか」」
みーさん「いや村人3名の思考ね。共はどうでもいいけど>リリウムー安心ーみー の3で
なぜ○から吊るのか。そして今日なんで当然のようにお茶会つりというのか」
ルチアさん「まあ、その場合は高確率で負けるんだがな>ヒロイックさん」
お茶会さん「リリアムさん狐とかないんで
ホント吊り順おねがいしますよ」
ゲームマスター「理由「うっかりしていた」」
黒髪貧乳さん「もしも狼が狐把握で狐がいるというのならまあよしなに」
三上さん「正直吊りたかったやつは既に全滅してる」
ヒロイックさん「お茶会→ルチア→最終日あれば にしようか」
お茶会さん「超安心さんの吊り順提示でもう狼確信しちゃった」
クリスタベルさん「僕が指定しても勝てそうにないな」
ルチアさん「ていうか釣らなきゃ負け確だからなw>ヒロイックさん」
超安心さん「グレーの狐候補つぶしは昨日の吊りまでしかできないわけだから
リリウム狐はケアできないので」
ヒロイックさん「お茶会吊るか」
みーさん「だめだリハビリ必要だ理解不能」
ルチアさん「俺を何と思ってるのかわかんないけど、俺は三上さんと考え方が
全く一緒だったわ。故に、俺は釣りたくないと、あくまでも言う。>ヒロイックさん」
お茶会さん「昨日の吊り指定は
私の○とリリウムさんのランだよ むしろそっちに票を入れるほうが臭いと思いますよ」
黒髪貧乳さん「まあ今日はお茶会吊で明日はほら、明日の風が」
クリスタベルさん「グレー詰めるならリリウムと超安心ですよね
みー◯だし」
みーさん「わっかんねーなUUJ 」
みーさん「なぜグレーと○で○にいれるのだろうか
ルチアキープしつつお茶会の真を追ってない雰囲気をだしていて
それでいてなぜ○に手をかけるのだろう
まだお茶会と霊のラインはきれていない」
超安心さん「お茶会→三上→ルチアならお茶会狐も一応ケアできるな」
三上さん「お茶会視点突然死狼じゃないなら超安心とルチア狼でいいかな?」
ルチアさん「ルチアさん 0 票 投票先 → 超安心さん

へ〜、僕結構怖い橋わたってたんですね、へ〜。>お茶会さん」
リリウムさん「お茶会吊っても超安心は生き残らないから」
ヒロイックさん「三上つりたいなぁ」
お茶会さん「突然死狼っちゅーレアケがなきにしもあらずだけど
ルチアさん 0 票 投票先 → 超安心さん  これ普通に臭いから狼全然あるわ」
黒髪貧乳さん「そんでお仕事終了するのに呑気に共有噛んでるアフォはいないだろうからお茶会は偽と」
ルチアさん「まあ、突然死が狼って可能性もなくはないのかそういや。
あの感じで狼はあんまりなさそうに思うが。」
みーさん「むずかしい。なんでだろう」
お茶会さん「今日私吊って真進行にならないと思うから拒否する
私を吊るなら、絶対に狼2名を吊れ」
黒髪貧乳さん「まあお茶会はお仕事終了と」
みーさん「なんで村から2票きたんだろう」
クリスタベルさん「狐吊ったのはダルいですね」
ルチアさん昨日●つれてないならお茶会さん釣りしないとPPですよ

大事なことなのでもう一回
リリウムさん「うむ」
三上さん「PPなんて多分ないけどお茶会は吊り」
ヒロイックさん「せやな みーは○だったわ」
超安心さん「三上とルチア狼だから霊結果は○だよ」
お茶会さん「超安心さん>ルチアさんで終わり」
ルチアさん「ということで、おはような」
ヒロイックさん「安心視点 お茶会偽確定だな」
クリスタベルさん「乙」
ルチアさん「昨日●つれてないならお茶会さん釣りしないとPPですよ」
お茶会さん
まぁ非狼っぽいし呪殺狙うんならこっちなんじゃないですか
グレ2択なら超安心さんの方吊りたかったけど、○吊りと2択
ならこっち投票しかないじゃないですか
みーさん「非狩COおおいなか群青が死ぬってのは決まっていたとおもうんだけど」
ヒロイックさん「占い結果はよ」
蕎麦殻さん「お疲れ様です」
超安心さん「おはようむら」
お茶会さん「占いCO リリウムさん○」
ゲームマスター「クリスタベルさんおつかれさまでした。」
黒髪貧乳さん「揉めない→成長しない→揉む人がいない→揉めない→・・・の無限ループで成長しない素敵な胸に!」
7日目の朝となりました。(14/10/22 01:56:30)
クリスタベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタベルさんを狙います。 >>> 超安心 <<<
みーさん「びもう」
黒髪貧乳さんの独り言「色々考えるけど実のところ狼もそんなに深く考えてないのではないかという通説」
ルチアさんの独り言「あ〜やべえなあ。」
ルチアさんの独り言「これ、●釣ってなかったら明日PPか。」
お茶会さんの独り言「三上さんが投票してるならええか」
超安心さんの遠吠え「みー○見せたほうがよさそう」
クリスタベルさんの会話「三上の投票は一貫性がない
おかしい」
超安心さんの遠吠え「やなせ」
クリスタベルさんの会話「◆三上
「みーはズレてるけど(五十鈴のあの発言の質ではステとか関係ない)
ここまでズレてるなら村でいいや」」
ルチアさんの独り言「逆に、おとといは三上さんが●かった。」
リリウムさんの遠吠え「クリスタベルからにするか」
ルチアさんの独り言「みーさんはおとといだけ〇かったなあ。」
リリウムさんの遠吠え「まかせる」
超安心さんの遠吠え「つうかまあヒロイックから噛むかクリスタベルから噛むかくらいの差しかないが」
クリスタベルさんの会話「つーかみーって◯じゃないの」
黒髪貧乳さんの独り言「7>5>3>1
3吊り
MAX2W1狂1狐・・・っておい」
超安心さんの遠吠え「どこ噛みが一番よさそうかね」
超安心さんの遠吠え「んー」
黒髪貧乳さんの独り言「最後に超安心が生きてたら安心しよう」
クリスタベルさんの会話「この投票分布、どう考えてもリリウムみー◯に見えるんだが」
ヒロイックさんの独り言「2騙りの狂人不明っすか。」
超安心さんの遠吠え「あとはまあ適当に」
お茶会さんの独り言「三上さんはほぼほぼだと思うんだけどw」
ルチアさんの独り言「は〜。みーさんが村ならすまんな。」
超安心さんの遠吠え「狩人群青色確定と」
リリウムさんの遠吠え「勝手につれた」
お茶会さんの独り言「そこ役臭かったけど初日囲ってる??? まさかな」
ゲームマスター「みーさんおつかれさまでした。」
みーさん「ふう」
蕎麦殻さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/10/22 01:51:42)
みーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お茶会さん0 票投票先 → リリウムさん
三上さん0 票投票先 → みーさん
クリスタベルさん0 票投票先 → リリウムさん
みーさん4 票投票先 → 超安心さん
ヒロイックさん0 票投票先 → みーさん
超安心さん3 票投票先 → みーさん
ルチアさん0 票投票先 → 超安心さん
リリウムさん2 票投票先 → 超安心さん
黒髪貧乳さん0 票投票先 → みーさん
復活の呪文さん「みーに2票入るな〜」
群青色さん「狐囲われてるから告発で何とかなるでしょ」
ゲームマスター「◆ヒロイックさん 「みーとリリウムと安心の人気投票」
全部人外というあれ。」
ヒロイックさん「みーとリリウムと安心の人気投票」
クリスタベルさん「指定はしません
これでいいか」
ルチアさん「処遇もクソも、村がお茶会さん真をいつまでも言ってるんだから、
そんなこと言ってる場合じゃない>リリウムさん」
みーさん「指定なら 指定っていわないと」
超安心さん「なかないで」
ヒロイックさん「まぁいいや そば殻狼とかしらんから グレ詰めるわ」
リリウムさん「仮にルチアが狼だとしてここで吊る必要性は皆無」
ルチアさん「そしたら、村はお茶会さんの真を明日切れるはずだ。
少なくともこの2回の死体なしのうち、どっちかはGJだろう。
狩生存は全然ありえるし、狼的にも怖いはずだ」
クリスタベルさん「誰も共有に指示取ってくれって言ってねーんだから
霊能が指定するに決まってんだろ」
黒髪貧乳さん「あ、ルチアに入れたから死んだのかね群青色」
みーさん「鳴くんじゃなくてみーみー泣いちゃうよ」
お茶会さん「ただ○吊り推すのは狐要素ワンチャンあるか?
んー、ただ今日結構手応えあるんだよなこれ 狐ないならリリウムさん村っぽい」
クリスタベルさん「は?」
超安心さん「護衛履歴見てGJ2回か狼が狐把握済みか判断できる
今日共有か黒髪貧乳死体ならまだしも群青色死体では狐把握かどうかわからなくなった」
みーさん「あほうどりが泣くね」
ヒロイックさん以降の狩人COは認めません
リリウムさん「それによってルチア本人の処遇も変わる>ルチア」
みーさん「これを指定っていうのかよ
◆クリスタベルさん「グラム吊りでもいいよ」」
ルチアさんいいよ、村がお茶会さんの真切れないのは、俺の中身がわからない
からだろ?後々になるほど霊能が死んでる可能性は高い。

そう思うから、今日は俺釣っておけ
三上さん「いや狩人はいたらCOしとけよ」
ヒロイックさん「あんなもん俺が吊り指定かえたの残り1分半あったわ
そのあと発言してたし
狩人でCOしないほうが悪い>みー」
みーさん「ルチア最後つるだけだからなにもいいませぬ」
みーさん「はい」
ルチアさん「なんでここで狩COを促すのか、俺にはわからんな。」
黒髪貧乳さん「占いも共有も霊能も生かしたまま進むというのも考えにくいわけですゆえ」
みーさん「これどうかんじるよ
◆グラムさん 「きちんとお茶会でうまくいきましたから」」
三上さん「2騙りまで考慮」
リリウムさん「超安心かお茶会の○か迷う」
クリスタベルさん「グラム狩人は切りますよ
指定入ってるんだから」
超安心さん「みー狩人じゃないんかい」
お茶会さん「この発言するならリリウムさんもLW像としては咬み合わないかなー
狼側からはルチアさん黒が霊結果から出るまでほぼほぼ見えてる形なわけで」
三上さん「GJ出るとも思えんのだけど、群青色噛むとも思えない」
みーさん「グラム狩人っぽい発言なのに簡単に方針かえんなよ」
ヒロイックさん「早く狩人COしろよ どうせ2回もGJでねぇよ」
ルチアさん「そう思うなら、もう釣っておけ>ヒロイックさん」
まりもさん「◆お茶会さん 「群青色 「ずさこ真お茶会狼まりも狂ですね。
お疲れ様でした」
この発言から、まりもさんが噛まれている=狼要素
ただ、初日の投票がどっちかというと非狼要素
どっちかといえば護衛をブラしたい役職で非狼=狐と判断
黒でもまぁ問題ないでしょ
発言数が抑え気味なのも潜伏役職っぽいですしね」

ずさこは初日にお茶会に○出してるのにこの発言って」
みーさんこいつ狩人でお茶会GJの可能性を見るならもうしらねーよ??
◆グラムさん 「ルチアここで殺したら今日で終了>ヒロイック」
◆グラムさん 「きちんとお茶会でうまくいきましたから」

お茶GJの狩人が吊られたんじゃないなら今すぐ狩人でろ
超安心さん「狩人COだろはやくしろ」
黒髪貧乳さん「ここで群青占い・・・
だが噛みに行ったというのもなんだかなあ・・・」
ルチアさん「早く霊能結果言えよ」
蕎麦殻さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「群青色さんおつかれさまでした。」
ヒロイックさん「グラム○ね>ルチア
君はしってると思うんだが」
みーさん「重大なことを」
超安心さん「はい」
リリウムさん「単純にルチアそのものが狼に見えないけど」
みーさん「んっとね」
群青色さん「お疲れ様です」
ヒロイックさん「グレがへらないっすね つまらない」
三上さん「うんわからない」
ルチアさん「はい、じゃねーよ>ヒロイックさん」
ヒロイックさん「はい」
ルチアさん「おはよう」
お茶会さん群青色 「ずさこ真お茶会狼まりも狂ですね。
お疲れ様でした」
この発言から、まりもさんが噛まれている=狼要素
ただ、初日の投票がどっちかというと非狼要素
どっちかといえば護衛をブラしたい役職で非狼=狐と判断
黒でもまぁ問題ないでしょ
発言数が抑え気味なのも潜伏役職っぽいですしね
超安心さん「おはようむら」
お茶会さん「占いCO 群青色さん○」
黒髪貧乳さん「巨乳:とてもある
貧乳:ある
無乳:どうあがいてもない

はいここテストに出ます」
6日目の朝となりました。(14/10/22 01:44:59)
群青色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群青色さんを狙います。 >>> 超安心 <<<
みーさんの念話「狩人っぽいけどだいじょうぶ?wwwwwwwwww」
みーさんの念話「グラムの発言って」
みーさんの念話「リリウムは透明すぎる」
みーさんの念話「やっぱり」
お茶会さんの独り言「さーつらい
狐っぽいのが結構いるんだよなー」
黒髪貧乳さんの独り言「ルチア→ヒロイック→みー」
みーさんの念話「共有護衛かな」
黒髪貧乳さんの独り言「9>7>5>3>1
あと4つ」
超安心さんの遠吠え「三上は吊り先にしなきゃいけないから除外」
みーさんの念話「乳護衛?」
超安心さんの遠吠え「群青色しか狩人候補いないし」
みーさんの念話「なにをした」
黒髪貧乳さんの独り言「狐ね・・・どこだよ・・・」
三上さんの独り言「蕎麦殻さんはなんか持ってただろう」
超安心さんの遠吠え「つうか三上仮想敵にしてるから実質1択だな取れる選択肢は」
みーさんの念話「この死体なし」
超安心さんの遠吠え「こうなるとほぼ狩人候補2択だしなあ」
ヒロイックさんの独り言「ルチアはどうみても狼なんですが お茶会が真かどうかはびみょい」
群青色さんの独り言「お茶会狐か」
超安心さんの遠吠え「連噛みでもいいけど」
三上さんの独り言「ん、ここ村か」
三上さんの独り言「リリウムさん 「ずざこ狼でお茶会よりまりも噛みを優先させる理由とは」」
リリウムさんの遠吠え「連噛みでも構わない」
蕎麦殻さん「お疲れ様です」
ヒロイックさんを護衛します。 >>> 群青色 <<<
ルチアさんの独り言「今日の死体なしは大きいなあ。非常に大きい」
黒髪貧乳さんの独り言「蕎麦殻狼の可能性あったね・・・まあね・・・一応ね・・・」
超安心さんの遠吠え「まあいいか」
超安心さんの遠吠え「めんどい」
ゲームマスター「グラムさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/10/22 01:40:25)
グラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お茶会さん0 票投票先 → グラムさん
群青色さん0 票投票先 → ルチアさん
グラムさん8 票投票先 → ルチアさん
三上さん0 票投票先 → グラムさん
クリスタベルさん0 票投票先 → グラムさん
みーさん0 票投票先 → ルチアさん
ヒロイックさん0 票投票先 → グラムさん
超安心さん0 票投票先 → グラムさん
ルチアさん3 票投票先 → グラムさん
リリウムさん0 票投票先 → グラムさん
黒髪貧乳さん0 票投票先 → グラムさん
ずさこさんさん「お帰りなさいです」
蕎麦殻さん「凸死して申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「お帰りなさい。」
蕎麦殻さん「すみません回線切れてました」
ゲームマスター「あってますよ。5吊り4人外ですね。」
みーさん「いらっ」
超安心さん「これやるならあとはなんでもいいや」
ずさこさんさん「あと5吊りであってますか?」
ヒロイックさん「んじゃグラムばいばい。」
グラムさん「最初に」
超安心さん「ルチア三上どっかで吊って最終日にルチア三上残ったほう吊りの吊り手順」
お茶会さん「ではそのように グレーを詰めていただけるなrあ問題ありません」
ルチアさん「みー、グラム、安心。
この3名は釣っておけ」
グラムさん「きちんとお茶会でうまくいきましたから」
ヒロイックさん「予告を拒否するということは明日目に見える形で結果だします
ということと同義なんでそうします。頑張ってください。」
みーさん「狩人はつりふやしありがとうございます
非狩宣言者多すぎてどうしようかとおもったけど突然死取替えして
いただきましたまる」
三上さん「普通に見えることを見えない振りしてる奴の方が狼だってわからんのか」
ルチアさん「わかったわかった。まああんたが真だと思ってるから、あとは
頑張れや>ヒロイックさん

ただし、俺が〇なことは明日わかるはずだ。俺は殺していいから三上さんは
釣らないでほしいと俺は言っておくぞ」
お茶会さん「当然狙います」
お茶会さん「じゃぁ明日から私死んでなければ柱進行の方でお願いします」
ヒロイックさん「んで 明日には銃殺か●だしてくださいね。」
クリスタベルさん「グラム吊りでもいいよ」
みーさん「五十鈴投票者つぶしていくのとかわらねーだけだこんなもん」
黒髪貧乳さん「霊能的には残り2w
お茶会真でもルチア吊ってLWまで
さてGJなのか狐なのか・・・」
ヒロイックさん予告を拒否するなら グラムつりますね 仕方ない
超安心さん「ヒロイックとみーしか強いやつがいない」
みーさん「ふざくんな」
みーさんどうみてもみーが一番村人だろ!
ヒロイックさん「ルチアがよくわからんこといってるけど 三上が狼だと思ってますよ
ルチアも狼くさいからつるだけです」
グラムさん「じゃあ蕎麦殻が妖狐なのですか」
ルチアさん人外候補っていうか、釣らなきゃならんのは
みーとグラムだな
ゲームマスター「明日お茶会さん吊るとして」
お茶会さん「予告は拒否します 狼に情報を与える必要がないし
狩人が私護衛の可能性が高くグレー噛みが入ると思うので2死体を出すチャンス」
ルチアさんあともう一つ。三上さんは釣らないでほしい。
俺には村にしか見えない
みーさん「そんなことより人外候補いってよルチアさん」
グラムさん「蕎麦殻ルチアずさこさんで終了だから」
クリスタベルさん「なんか返事ないしルチア吊り異存ないんで黙っときますね」
黒髪貧乳さん「いやだわ貧乳好きの狼に襲われるお膳立てが出来てしまったわ
襲う気でしょう!エロ同人みたいに!」
群青色さん「それならまりも噛まれたのがよくわからないんですがね」
ルチアさん別にいいが、忘れるなよ?『今もう真占いはいない』>ヒロイックさん
狩は霊能鉄板護衛で頼むぞ
グラムさん「ルチアここで殺したら今日で終了>ヒロイック」
リリウムさん「ずざこ狼でお茶会よりまりも噛みを優先させる理由とは」
超安心さん「条件を満たしたのは三上とルチア」
みーさん「でも」
超安心さん「NGワード」
三上さん「蕎麦殻狼はありそうで実に嫌な感じ」
超安心さん「「やっぱりスライドGJだったんだって」」
お茶会さん「じゃぁルチアさんキープでグレー詰めでお願いします」
グラムさん「敵の蕎麦殻が死んだ」
ルチアさん「まあ、そう思ってたけどなw>ヒロイックさん」
クリスタベルさん「初日共有吊れてるけど共有に指定して欲しいっていう
奇特な人いる?」
五十鈴さん「うーんみなさん本当にごめんなさい
これ負けそうですね」
みーさん「あってた」
群青色さん「ずさこ●は予想外ですね」
ヒロイックさんルチア吊りで   お茶会は 予告  以上
黒髪貧乳さん「これでトントンなのかしら」
リリウムさん「む」
ルチアさん「さてこれはGJかな?狐噛みかな?半々って感じだな」
ゲームマスター「また吊りが増えましたね。」
三上さん「みーはズレてるけど(五十鈴のあの発言の質ではステとか関係ない)
ここまでズレてるなら村でいいや」
ヒロイックさんズサ● 事情がかわった
超安心さん「おはようむら」
お茶会さん狼がナメた噛みして呪殺出れば真確定
漂白確認も兼ねて色を見るべき場所でしょう
グラムさん「宵闇花火」
群青色さん「おはよう」
ルチアさん「おはよう」
黒髪貧乳さん「胸の大きさとか気にしていません
好きなものは牛乳と鳥のササミです
なんですかその目は」
お茶会さん「占いCO 黒髪貧乳さん○」
5日目の朝となりました。(14/10/22 01:33:54)
黒髪貧乳さんを狙います。 >>> 超安心 <<<
みーさんの念話「黒髪貧乳とかいう人?w」
黒髪貧乳さんの独り言「多分共有しぬやん?」
みーさんの念話「だれが狩人だよ」
みーさんの念話「はあ?」
みーさんの念話「ずさこ狼の霊GJでお茶護衛ってあるんかな 霊GJでるならまりもほぼ真みえるはずだから非狩発言おおすぎ」
みーさんの念話「むずかしいけど」
お茶会さんの独り言「群青色さんとかも狼かな?」
みーさんの念話「ずさこ狼のお茶GJの●ない。ないよね。
ずさこ狼の霊GJはある。
ずさこ狂のお茶狼の霊GJならお茶護衛という2重条件」
超安心さんの遠吠え「やなせ」
リリウムさんの遠吠え「気ままに噛もう」
お茶会さんの独り言「ルチアさんが狼には見えないので、そこ1つ吊ってもらうために確定○でも作りますか」
超安心さんの遠吠え「黒髪貧乳噛みでいいか」
黒髪貧乳さんの独り言「わーお見直すに怪しいやつ多すぎ」
みーさんの念話「ない」
超安心さんの遠吠え「まいっか」
超安心さんの遠吠え「ただヒロイック残してると吊り手数上みー吊れない可能性もあり」
みーさんの念話「ずさこ狼のお茶GJの●」
お茶会さんの独り言「まぁもう仕事したからいいでしょ
三上さんで囲えてそうです」
群青色さんの独り言「初手共有吊りの占い狐交じりだぞ。
きつすぎるなおい」
ゲームマスター「ずさこさんおつかれさまでした。」
みーさんの念話「いやー」
超安心さんの遠吠え「お茶会護衛だろうね」
みーさんの念話「お茶GJとかあんのかな」
ずさこさんさん「お仲間さんごめんなさい。まりもさん霊能と思い込んでて間違えて噛みました(´;ω;`)」
群青色さんの独り言「吊りが足らねーよ」
超安心さんの遠吠え「霊鉄板指示出てるし好きなとこ噛めるな」
みーさんの念話「こうじゃねえの?」
リリウムさんの遠吠え「お茶会護衛でしょう」
黒髪貧乳さんの独り言「悲劇ばかり起きている」
みーさんの念話「二日目:護衛先-ヒロイック 無残:ないけど
**
たぶんね。この形。霊かむとおもう
**
三日目:まりも 無残 :まりも
**
たぶんね、まりもさん噛みにくるとおもう」
群青色さんの独り言「ふざけんなよ」
クリスタベルさんの会話「無理やり引きずり出すのやめたら怒られるんだもんな
そりゃやってらんねーよ」
三上さんの独り言「共有吊りに突然死と」
ヒロイックさんの独り言「ひどい凸ですね」
黒髪貧乳さんを護衛します。 >>> 群青色 <<<
まりもさん「突然死まででて最悪」
超安心さんの遠吠え「狩人は2日目まりも護衛じゃなかったってことだ」
復活の呪文さん「吊り減るっていう」
ルチアさんの独り言「あ〜あ〜。」
ヒロイックさんの独り言「これはひどいですね」
ずさこさんさん「おつかれさまです〜」
超安心さんの遠吠え「つまり」
黒髪貧乳さんの独り言「ヘイヘーイ」
みーさんの念話「【投 票】アナタはずさこさんさんに投票を行いました。」
4日目の夜となりました。(14/10/22 01:29:20)
ずさこさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お茶会さん0 票投票先 → ずさこさんさん
群青色さん0 票投票先 → ずさこさんさん
グラムさん1 票投票先 → ずさこさんさん
三上さん0 票投票先 → ずさこさんさん
クリスタベルさん0 票投票先 → ずさこさんさん
みーさん0 票投票先 → ずさこさんさん
ヒロイックさん0 票投票先 → ずさこさんさん
超安心さん0 票投票先 → ずさこさんさん
ルチアさん0 票投票先 → ずさこさんさん
リリウムさん0 票投票先 → ずさこさんさん
黒髪貧乳さん0 票投票先 → ずさこさんさん
ずさこさんさん11 票投票先 → グラムさん
蕎麦殻さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ヒロイックさん「グラムは占いいなくなったらだんまりだし絶対つる」
ずさこさんさん「人を呪い過ぎた罰><」
みーさん「初日囲いがないのがみー視点の話から推察するに
グレのステっぽい人に狼がいたとするならば五十鈴票集が多かった点から
ルチア三上超安心とおもったけど。リリウムはもう無理かもしれないね」
ルチアさん「お茶会さん 「あなたが狼だからに決まってるじゃないですか>ルチアさん
村は黒出されることは予測しませんよ 故に内訳推理がどうとかいう思考が入るんです>ルチアさん」

何言ってんだかw俺のほかにグレが何人いたと思ってんだコラw」
超安心さん「はい」
リリウムさん「初日の発言なら超安心 昨日の発言なら蕎麦殻」
黒髪貧乳さん「安心が現実を見てない」
グラムさん「ヒロイック>三上」
ヒロイックさん「あんなもん復活も吊る必要ねーんだよ 村のためを思ってきりきり働け
狩人はもう俺だけ護衛してろ
俺がなんとかしてやる」
お茶会さん「だから、もっとレスポンスが遅れます」
お茶会さん「あなたが狼だからに決まってるじゃないですか>ルチアさん
村は黒出されることは予測しませんよ 故に内訳推理がどうとかいう思考が入るんです>ルチアさん」
三上さん「それだと昨日の死体なしはどこで出たのよ>霊能
まりも真に異論はないからもはやいいけど」
クリスタベルさん「指定すればよかったね」
超安心さん「共有相方まだ吊られてないって俺は信じてるから」
ルチアさん「まー、俺は狩責める気にはならんわ。俺も2発言の占いとか基本的に
護りたくないもん。」
黒髪貧乳さん「ロラかどうかはともかくヒロイック的にも今日はずさこさん吊りで間違いないはず」
クリスタベルさん「ごめん」
リリウムさん「超安心か蕎麦殻」
ヒロイックさん「相方が吊られそうなら出せよ いらんRPしてる暇があったらよ」
ずさこさんさん「あんれー?」
グラムさん「頑張れって何」
ルチアさんお茶会さん 「ルチアさんの黒もらいからのレスポンスの早さ見てた人います?
あれって狼が夜に「黒を出されること」を予測しているから、用意された反応なんですよ」

ほー、じゃあ聞くけどさ、なんで俺がお茶会に●出されるってわかるの?
俺の視点でよ??
みーさん「かしこい」
復活の呪文さん「村役も強そうだからいけるかねー」
ヒロイックさん「正直もう 共有の挙動で萎えたけど 生きてる限りは全力でやるわ」
黒髪貧乳さん「まりもの頑張りから言うとお茶会はもうちょい頑張れるはず
頑張れ頑張れもう少し頑張ったら信じれる」
蕎麦殻さん「私もそう思いますが黒髪さんが●だったとすると内訳がおかしくなるんですよね>群青さん」
超安心さん「ヒロイックもかしこい」
ずさこさんさん「えーもっとわーわーしたかったのにー」
ルチアさん「今もう真占いない状況だろうから、こんなん言ってもアレなんだが、
グラムさん占う価値ってあるのかどうかと俺は思っていた>ヒロイックさん」
みーさん「なるほど」
ヒロイックさんまーいいや 占いロラな
お茶会さん「ルチアさんの黒もらいからのレスポンスの早さ見てた人います?
あれって狼が夜に「黒を出されること」を予測しているから、用意された反応なんですよ」
ずさこさんさん「みんな遊んでないでまじめに考えようよー」
三上さん「何か変ですか?>霊能」
クリスタベルさん「ずさこ◯ならお茶会殺す
●ならしばらくキポでいいよ」
ヒロイックさん「お茶会 狼の初日 ズサ狂の初日看破にきまってんだろ
狩人何してんの?
昨日教えてやっただろ?どうみてもあんなのまりも真だろ。」
黒髪貧乳さん「なさそうだけど●出した占い守ったとかなんとかじゃないのかな
とにかく少なくとも初日まりも護衛ではなさそうだね」
みーさん「むずかし」
群青色さん「でもなー、黒髪貧乳が○に見えないんだけど」
蕎麦殻さん「↓参照」
超安心さん「NGワード」
リリウムさん「じゃあお茶会狼のずさこ狂だろう ルチアは吊らない」
みーさん「君●だせる人だったの?>お茶会」
蕎麦殻さん「一番真目に見てたからですよ>みーさん」
まりもさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「霊能襲撃するって言っていたのに。」
ルチアさん「なら、多分だが昨日のGJぽいのはお茶会さんで、そんで
今日は真占噛みにスライドしたんだろうねこれは」
お茶会さん「じゃぁ対抗吊りでルチアさんキープで問題ないです」
ヒロイックさん「◆三上さん 「お茶会GJからのスライドかな」は?」
超安心さん「「スライド噛みじゃないの」」
グラムさん「ずさこさん死死死死死死死死死死」
クリスタベルさん「ずさこさんを吊ります
霊能鉄板で」
ヒロイックさんどこをどう考えたら?まりもぬかれんの?何かんがえてんの?
三上さん「お茶会GJからのスライドかな」
群青色さん「ほう。そこが噛まれるんだ」
みーさん「やはり?」
ルチアさん「ああ、ニセだったのか、残念。」
お茶会さんルチア 「誰だよみーさん賢いとか言ってた人」
みーさんに楯突いたので
というのは冗談で、乗っかりばっかりなんですよねこの人
対抗とライン切りしてますけど、具体的にどこが駄目とかいうわけでもないですし
推理してなさそうなので
蕎麦殻さん「あぁ。やはりそこが噛まれますか」
ずさこさんさん「理由:「復活の呪文が狼なら3人挙げたうちの1人も狼」
賢そうな推理をするので占う」
ヒロイックさん「○な」
ゲームマスター「まりもさんおつかれさまでした。」
超安心さん「おはようむら」
ルチアさん「おはよう」
お茶会さん「占いCO ルチアさん●」
みーさん「まりも」
三上さん「蕎麦殻を吊って群青色と超安心を残す」
グラムさん「炎吐いて道を導いて彼方へと」
群青色さん「おはよう」
ずさこさんさん「占いCO 超安心さんは○」
蕎麦殻さん「おはようございます」
黒髪貧乳さん「一度でいいから見てみたい
谷間に札束挟むとこ
黒髪です」
4日目の朝となりました。(14/10/22 01:21:50)
まりもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりもさんを狙います。 >>> ずさこさん <<<
ルチアさんの独り言「まりもさん

(ry占いに真いないこと期待してそうなところが

3−1で、そんなこと考える狐とかそもそもいるのだろうか?」
みーさんの念話「日記かくのもめんどいけどかくかー」
みーさんの念話「共有初日風味なんだけどなあ」
超安心さんの遠吠え「でもみー○は常にもっててね」
ずさこさんさんの遠吠え「はい」
群青色さんを占います。 >>> まりも <<<
群青色さんの独り言「まりもは狼とみていいはずだな」
超安心さんの遠吠え「霊噛むなら囲い入れよっか」
群青色さんの独り言「まぁなんとでもなるでしょう。」
超安心さんの遠吠え「霊噛まない場合は占い結果適当に○でいいよ〜霊とライン切れるからね」
みーさんの念話「で、あの●は狼にしか打てないかな」
蕎麦殻さんの独り言「やっぱりお茶会さんが狼じゃないのかと」
ずさこさんさんの遠吠え「じゃ霊能かみでー@@」
復活の呪文さん「五十鈴さんは初日の発言見て、残せるかどうか考えた方が良いと思うんだ
責めないけど」
群青色さんの独り言「俺の発言がひどいひどい」
ルチアさんの独り言「まいっか。」
超安心さんの遠吠え「うん」
リリウムさんの遠吠え「霊能か占い噛まなきゃ勝てないと思うよ」
ずさこさんさんの遠吠え「らじゃです!(`・ω・´)」
みーさんの念話「五十鈴投票者が偏っているというのは
ステ気味に狼がいる証拠なんだけど」
ルチアさんの独り言「ああでも霊能護衛も普通にあるか〜。」
超安心さんの遠吠え「だから素直に噛みたい役職噛んでみていいと思うよ〜」
蕎麦殻さんの独り言「ここで●出せるなら真狂だと思うのね」
ルチアさんの独り言「まあ、普通に俺が狩ならまりもさん護衛するから、まりもさん少なくとも真狂で、そんで真より、でええのんかね?」
復活の呪文さん「超安心が狼で超安心」
みーさんの念話「そこは白黒つける位置じゃないとおもう」
超安心さんの遠吠え「多分、狩人はGJと誤認してるから鉄板護衛になると思う」
ずさこさんさんの遠吠え「品乳かみます?」
みーさんの念話「リリウム狼はわりとわかるけど」
三上さんの独り言「占いで死体なしなら大体まりもさん真で」
クリスタベルさんの会話「五十鈴さんは参戦数多いから
痛い目見てもらうつもりもあった
普通の初心者だったら出してると思いたいけどね」
超安心さんの遠吠え「3-1で○護衛の狩人はいたらこええな」
リリウムさんの遠吠え「真の○は貧乳のみ」
超安心さんの遠吠え「さすがに狐噛みじゃないかな〜」
超安心さんの遠吠え「ふむふむ」
ずさこさんさんの遠吠え「みーでしたいなし」
復活の呪文さん「お疲れ様でした」
ずさこさんさんを護衛します。 >>> 群青色 <<<
超安心さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
ゲームマスター「復活の呪文さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/10/22 01:17:18)
復活の呪文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まりもさん0 票投票先 → リリウムさん
お茶会さん0 票投票先 → 復活の呪文さん
群青色さん0 票投票先 → 復活の呪文さん
グラムさん1 票投票先 → 蕎麦殻さん
三上さん0 票投票先 → 復活の呪文さん
クリスタベルさん0 票投票先 → 復活の呪文さん
みーさん0 票投票先 → 復活の呪文さん
ヒロイックさん0 票投票先 → グラムさん
蕎麦殻さん1 票投票先 → 復活の呪文さん
超安心さん1 票投票先 → 復活の呪文さん
ルチアさん0 票投票先 → 復活の呪文さん
リリウムさん1 票投票先 → 復活の呪文さん
黒髪貧乳さん0 票投票先 → 復活の呪文さん
ずさこさんさん0 票投票先 → 復活の呪文さん
復活の呪文さん11 票投票先 → 超安心さん
ルチアさん「誰だよみーさん賢いとか言ってた人」
みーさん「消去法すらなりたたないよ」
黒髪貧乳さん「復活の呪文(巨乳派)から謎のパス
尚私の推理は今日言った通り」
超安心さん「はい」
グラムさん「呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪」
ヒロイックさん「グラムに●だした占い盲信します
ズサ子は偽なんでどうでもいいです
復活も98%非狼ですし
あるなら誤爆くらいっすね。
ミウチギリ?ないない。」
みーさん「だから三上。ルチア。超安心に2wだって」
グラムさん「私は明日ずさこさんが死んで消えてくれるのを願っています」
群青色さん「そして突っ込みが来なかったのが残念」
超安心さん「これ黙ってればよかったな
復活の呪文狼だった場合の残り3人から五十鈴除外して2人
まりもさん 0 票 投票先 → 黒髪貧乳さん
ずさこ視点ほぼ狼のまりもが吊りに行ってるから消去法であれだ」
クリスタベルさん「知ってるよ>三上
相方が潜りたかったとはいえ僕にも半分くらい責任はあると思う」
復活の呪文さん「ひんぬーは非狼だと思うが、言うと余計に悩ませてしまうか」
グラムさん「ずさこさん呪い殺す」
黒髪貧乳さん「責めないでっていうから責めるのはやめよう」
クリスタベルさん「本当ですよ
初日役もあるのに嘘はつけません」
ヒロイックさん「勝ったら許すわ それ以外だと 絶対に俺は許さん
何があろうと絶対にだ。」
三上さん「いや、引っ張り出さなかった方もひどいからね」
ルチアさん「え、ウソでしょ?アレで潜伏共有はやったらアカンわ」
ずさこさんさん「でも怨恨より占う価値がある人を優先して呪います」
お茶会さん「共有吊っちゃったのかよ 死体なし分帳消しでダルいな…」
ヒロイックさん「たぶん嘘だろ」
ルチアさん「別に三上さんが失礼とか、そういうことでなく、ずさこさんは
他二人の占い理由と自分の占い理由を比較してみたらいい。」
三上さん「発言の質的に五十鈴吊り確定してたようなもんだし、
他探してても言う必要なかったもの」
ヒロイックさん「本当だったら許さん>五十鈴相方
共有初日の照れ隠しだったらまぁ許す」
リリウムさん「初心者にはFOさせろ これが共有の鉄則なのだ」
蕎麦殻さん「安心さんは狐っぽい気がしました>復活さん」
復活の呪文さん「五十鈴さん・・・あれで潜ったんですか」
まりもさん「心が折れそう
早く狼か狐見つけたい」
ゲームマスター「まあ、共有は吊られましたが状況はまだ五分です。」
お茶会さん「霊能で死体なしが出るってまりもさん狼の場合か
ふーむ」
みーさん「そうそう。それだと票が少しおかしいの>
◆超安心さん 「復活の呪文が狼なら3人挙げたうちの1人も狼」」
グラムさん「今呪え今日呪え」
黒髪貧乳さん「何故かと言えばヒロイック挨拶無しからの霊能COで
かつ挙動がおかしいからなんだけどね」
まりもさん「共有五十鈴さんなんですか
もう萎えました」
復活の呪文さん「超安心とか超狼だと思う」
蕎麦殻さん「…おぉぅ<相方さん」
ずさこさんさん「グラムさんも呪います」
ヒロイックさん「よかったじゃん 占いに真いるじゃん>黒髪さん」
ルチアさん「ま、同意だな>三上さん
死体なし見たときは真あるかな?と一瞬思ったけど、占い理由読んで
完全に真ないと思った」
クリスタベルさん「あと、お仲間五十鈴です
昨日の夜めちゃくちゃ叱っといたんで
責めるのはやめてあげてください」
グラムさん「早く呪え呪え」
五十鈴さん「その通りね。ごめんなさいGMさん・・・・」
リリウムさん「五十鈴が違うなら復活の呪文●はある」
群青色さん「ずさこ真お茶会狼まりも狂ですね。
お疲れ様でした」
みーさん「たぶん。死体なしでるならまりもさんか霊さんだから
まだ9割程度ねっ>ヒロイックさん」
超安心さん「復活の呪文が狼なら3人挙げたうちの1人も狼」
ヒロイックさん「誰もグラム占ってない時点で絶望したけどな」
黒髪貧乳さん「あんねあんね、ちょっとあれなこというけどね
ヒロイック狂の真狼孤ありかもねって思ったんだけどね
どうですかね」
ずさこさんさん「明日は失礼な三上さんを呪います」
お茶会さん「COないならどうぞ
私GJ以外ないでしょうし、狩人生きてれば勝てるでしょう」
蕎麦殻さん「正直黒髪さんは狼かと思ったのに○だなんて」
ゲームマスター「3人も自分に誘導してきているならCOした方がいいですよ(´・・`)」
グラムさん「どうやって」
リリウムさん「ふむ」
みーさん「三上占いするなら超安心吊るけどいい?」
ヒロイックさん「んじゃ まりも真確定で」
三上さん「ずさこさんの黒とか吊りたくないけど死体なしなのでいいです」
クリスタベルさん「復活の呪文を吊ります」
復活の呪文さんCOなし
みーさん「いや」
群青色さん「まりもそこ占いはないわ」
ずさこさんさん「理由:「○貰いが共有COするのか」
把握が早く村なら有能な人だと安心だから占う」
復活の呪文さん「おはよ」
みーさん「そうやって」
ヒロイックさん「霊能○」
お茶会さんグレーを見てるのはいいですけど、群青さんを残すという視点は謎ですね
この発言力があるなら、五十鈴さん以外にももっと狼探しに伸びていきそうな
発言内容なんですけどね
かつ1得票ってのはグレーの分布からも違和感あるので
まりもさん「◆黒髪貧乳さん 「いやまあ単純にね
朝一●なし見たから狼出てきてあとは狂人もいつも通り出てきて的な?
狂人初日じゃなければ3占いで出てきてない場合霊能に回るだろうしとかそんな
狂狼狐なら面白い
ですわ」
占いに真いないこと期待してそうなところが狐っぽいと思ったので呪殺期待してみたけどどうだろう」
ルチアさん「うん、狩よくやった」
蕎麦殻さん「死体なしですね」
超安心さん「おはようむら」
お茶会さん「占いCO 三上さん○」
群青色さん「おはよう」
ルチアさん「おはよう」
みーさん「みーみ」
ずさこさんさん「占いCO 復活の呪文さんは●」
グラムさん「赤い炎燃え盛る、情熱を焼けつく」
黒髪貧乳さん「おはようございますぅ
現実の巨乳を名乗る8割はただのデブですぅ
現実見やがれですぅ」
蕎麦殻さん「おはようございます」
まりもさん「占いCO 黒髪貧乳○」
3日目の朝となりました。(14/10/22 01:10:36)
みーさんを狙います。 >>> ずさこさん <<<
黒髪貧乳さんの独り言「真狼狐ー狂・・・?」
みーさんの念話「絞れるナァ」
お茶会さんの独り言「占いCO ルチアさん○

ルチアさん 「基本的に俺もそう思うけど、出方だけ見たら狐が混じってたとかでも
全然おかしくないと思うよむしろ?>黒髪貧乳さん」
出方で狐混じりが具体的にどういうものを指すのか聞いても
明確な回答が返ってこない
「アテにならない」というなら食いつく話題の視点がおかしいと思いますね


占いCO 黒髪貧乳さん○

対抗は呪殺なんか出せないので投票先でも構わず占い
黒髪貧乳 「この速度・・・真狼狂だろう」
速度と内訳ってルチアさんも言ってましたけど関係ないですよね
対抗が私に○出してるから、この内訳を意識してるなら真偽判別に
もっと意見でそうなのにしゃべりづらそうだし、役っぽいので


占いCO 三上さん○

グレーを見てるのはいいですけど、群青さんを残すという視点は謎ですね
この発言力があるなら、五十鈴さん以外にももっと狼探しに伸びていきそうな
発言内容なんですけどね
かつ1得票ってのはグレーの分布からも違和感あるので」
黒髪貧乳さんの独り言「はっまさか」
みーさんの念話「超安心か三上か」
五十鈴さん「◆三上さん 「五十鈴を吊って群青色を残せばOK」
◆復活の呪文さん 「ひんぬー 超安心 五十鈴 が人外候補かねー」
◆グラムさん 「私はもうすでに五十鈴に撃っている」
だっていきなり村人3人に誘導されまくってどうしようもないじゃない
この3人はセンスがないわね!」
ルチアさんの独り言「少なくともずさこは真ぽくない」
みーさんの念話「村」
ゲームマスター「でもこれ、クリスタベルさんも引っ張り出せば良かったのに。」
黒髪貧乳さんの独り言「霊能はなんなのなの」
蕎麦殻さんの独り言「…気がした」
みーさんの念話「リリウム」
蕎麦殻さんの独り言「黒髪さんも怪しい」
みーさんの念話「狼みえん」
蕎麦殻さんの独り言「安心さんは狐っぽい」
超安心さんの遠吠え「占い先も任せるよ」
超安心さんの遠吠え「了解」
ずさこさんさんの遠吠え「みー噛みでいきますー」
超安心さんの遠吠え「好きなとこかみな、不正解はないから」
ずさこさんさんを護衛します。 >>> 群青色 <<<
超安心さんの遠吠え「俺が狩人なら75%くらいお茶会護衛するけど霊護衛の可能性もあるし」
復活の呪文さんの独り言「五十鈴吊れる村は強いと思う、自分投票してないけど」
三上さんの独り言「これは全員無駄占い」
超安心さんの遠吠え「保留するなら囲いいれないほうがいい」
超安心さんの遠吠え「みー○の結果だけ持ちながら適当なところに●でもいいし○でもいい
囲いは信用勝負するなら早めに入れたほうがいい」
みーさんの念話「三上」
クリスタベルさんの会話「吊られそうなら出るってことを覚えてから
潜伏を希望してください」
蕎麦殻さんの独り言「なのでずさこさんが狂人でまりもさんが真か?」
ずさこさんさんの遠吠え「お茶会かみます?」
復活の呪文さんの独り言「ひんぬーは撒き餌で、乗っかってくる連中を見たんだけどね」
超安心さんの遠吠え「もしくはみー噛んで保留」
リリウムさんの遠吠え「噛みまかせた」
五十鈴さん「やばいわ!!相方さんに超起こられるわ!!」
超安心さんの遠吠え「しないならみー噛んで信用勝負」
黒髪貧乳さんの独り言「巨乳好きが多いとは嘆かわしい」
クリスタベルさんの会話「二度と人狼すんな」
ゲームマスター「あかんやん!」
黒髪貧乳さんを占います。 >>> まりも <<<
ヒロイックさんの独り言「そんなとこつってんなよ」
蕎麦殻さんの独り言「お茶会さんが狼っぽいかなぁと」
ゲームマスター「五十鈴さんおつかれさまでした。」
超安心さんの遠吠え「占い即噛みするなら好きなほうかんでいい」
クリスタベルさんの会話「死ねカス」
2日目の夜となりました。(14/10/22 01:05:58)
五十鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五十鈴さん5 票投票先 → 三上さん
まりもさん0 票投票先 → 黒髪貧乳さん
お茶会さん0 票投票先 → 五十鈴さん
群青色さん2 票投票先 → 黒髪貧乳さん
グラムさん1 票投票先 → 五十鈴さん
三上さん1 票投票先 → 五十鈴さん
クリスタベルさん0 票投票先 → 群青色さん
みーさん0 票投票先 → ルチアさん
ヒロイックさん0 票投票先 → グラムさん
蕎麦殻さん1 票投票先 → 超安心さん
超安心さん2 票投票先 → 黒髪貧乳さん
ルチアさん1 票投票先 → 五十鈴さん
リリウムさん0 票投票先 → 五十鈴さん
黒髪貧乳さん3 票投票先 → 蕎麦殻さん
ずさこさんさん0 票投票先 → 群青色さん
復活の呪文さん0 票投票先 → 超安心さん
ルチアさん「基本的に言えば、『そんなもん全くアテにならん』
これだな>お茶会」
お茶会さん「いや真なんですけどね! 見よこのオーラ!」
黒髪貧乳さん「ヒロイックがザクザクしてるのは何故なのですわ」
グラムさん「私はもうすでに五十鈴に撃っている」
みーさん「真ならごめんなさい>みーに○」
ルチアさん「群青色どうしたん?イヤなことでもあったのか??」
みーさん「そこまではわかるんだけど。2択がむずかしかったかな?
蕎麦殻さん」
蕎麦殻さん「ならみーさんに○を出しているお茶会さんはなんだと>みーさん」
リリウムさん「と思ったけど超安心と五十鈴の名前挙げられるなら撤回する」
お茶会さん「じゃぁどの内訳だとCOタイミングが揃わないと思います?>ルチアさん」
黒髪貧乳さん「いやまあ単純にね
朝一●なし見たから狼出てきてあとは狂人もいつも通り出てきて的な?
狂人初日じゃなければ3占いで出てきてない場合霊能に回るだろうしとかそんな
狂狼狐なら面白い
ですわ」
ヒロイックさん「グラムさん占いはいりませんよ 今日つられますんで」
群青色さん「速度で占いの内訳把握(笑)はするのに占いの真偽は興味ないんだね。」
超安心さん「みーはかしこいな」
グラムさん「よろしく早く占いよろしく>ずさこさん」
復活の呪文さん「◆リリウムさん 「復活の呪文の共有○貰い云々が狼視点」
ふつー出るならグレから出る(出ろよ)って思うじゃんかー」
五十鈴さん「占いほぼ同時に並んでるから今日だけじゃどれがどれだか判別付かないわねえ…
明日以降の流れに期待するしかないわね!」
ルチアさん「どの占いも『早めのCOだった』ということかな>お茶会さん
狐が混じってるのであれば、そういう出方になるかと俺は思うのである。」
三上さん「ただの発言稼ぎだけど別に狼視点でもない」
クリスタベルさん「相方へ
吊られたら怒るから覚悟しといてね」
みーさん「だってずさこさんが狼なんだもん」
ヒロイックさん「クリスタベルのくせにルーシーとかいうやつはunk
なんかの元ネタあるパテーンだとなおunk
意味不明」
ずさこさんさん「明日以降はしゃべらない人でも怪しいのはばしばし占うよ」
群青色さん「黒髪貧乳典型的な発言稼ぎかつ大文字でのネタ発言とか吊りたい気マックスですね」
リリウムさん「復活の呪文の共有○貰い云々が狼視点」
黒髪貧乳さん「ムキー!ですわ」
蕎麦殻さん「なぜですか?>みーさん」
復活の呪文さん「ひんぬー 超安心 五十鈴 が人外候補かねー」
ルチアさん「触ってても気持ちよくないんだもの(´・ω・`)>黒髪貧乳さん」
超安心さん「黒髪貧乳も発言くらいは盛ったらいいのに
発言レベルも貧相だな」
お茶会さん「狐が混じってる出方とか真狂狼の出方ってよくわからないんですけど」
グラムさん「ちょっと簡単」
みーさん「ちょっとむずかしいけどまりもさんが真かな」
黒髪貧乳さんそうやって貧乳だからってすぐバカにする!これだから巨乳主義のアカどもは!
五十鈴さん「クリスタルベルさん共有まで把握よ!」
みーさん「ちょっとむずかしい」
三上さん「五十鈴を吊って群青色を残せばOK」
ずさこさんさん「理由:深夜のお茶会とかおしゃれなので占い」
超安心さん「現実の黒髪貧乳って大体がっかりするしな」
ルチアさん「基本的に俺もそう思うけど、出方だけ見たら狐が混じってたとかでも
全然おかしくないと思うよむしろ?>黒髪貧乳さん」
ヒロイックさん「霊能吊り指定 グラムさん
COしなくていいです そのまま吊ります」
復活の呪文さん「○貰いが共有COするのか」
クリスタベルさん「グレランします。」
黒髪貧乳さん「3−1−1 黄金パターンですわ」
お茶会さん「護衛もらいやすい形でありがたい限りです
サクっと勝てそうですね」
まりもさん「共有占いとか悲しい」
三上さん「凝った挨拶だと吊りたいのか」
群青色さん「速度で占いの内訳が分かるですねー(棒)」
グラムさん「それはその名も永遠に>五十鈴」
クリスタベルさん記憶の隙間が一瞬を求め続けるルーシーが共有者をします
お仲間は生存中、潜伏希望だそうです
復活の呪文さん「凝った挨拶のひんぬー吊りたいな」
蕎麦殻さん「お茶会さんが噛まれるかどうかって話ですか」
五十鈴さん「3−1まで把握したわよ!」
ルチアさん「単騎出陣、おつかれさまです!骨は拾っておきます(^_-)-☆>五十鈴さん」
黒髪貧乳さん「この速度・・・真狼狂だろう」
グラムさん「もう一度合わせる事」
リリウムさん「おはよっ」
五十鈴さん「あら、占いが3人なのね!」
復活の呪文さん「おはよう」
三上さん「おっす」
ヒロイックさん霊能CO
お茶会さん梨花ちゃま好きなので、梨花ちゃまの口癖のここ占い
腹黒だから、案外狼だったりしませんかね?
群青色さん「おはよう」
五十鈴さん「 五十鈴、出撃します!続いて!」
お茶会さん「占いCO みーさん○」
ずさこさんさん「占いCO お茶会さんは○」
まりもさん「占いCO クリスタベル○」
蕎麦殻さん「おはようございます」
ルチアさん「おはよう」
超安心さん「おはようむら」
黒髪貧乳さん「貧乳よ 今こそ立ち上がれ 運命の戦士よ 稲妻の剣で 敵を蹴散らせ
あれなんかノイズが混ざりましたわ」
みーさん「みーみ」
グラムさん「サラマンドラの踊り子 」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/22 00:58:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ずさこさん <<<
みーさんの念話「6連だった」
お茶会さんの独り言「占いCO みーさん○

梨花ちゃま好きなので、梨花ちゃまの口癖のここ占い
腹黒だから、案外狼だったりしませんかね?


占いCO 超安心さん○

私の隣で安心しきってそうなので占います
安心は大事ですけど、超がつくと途端にうさんくさいですね


占いCO ずさこさんさん○

ズサ1つ手前の方でしたね
ズサ占いはズサする人が減っちゃいそうなので、1つ前を
占いしていくのを流行らせたいと思います」
超安心さんの遠吠え「了解した」
超安心さんの遠吠え「あい」
ずさこさんさんの遠吠え「できれば支持おねがいします」
超安心さんの遠吠え「明日以降方針とか提案はするよとりあえず」
ヒロイックさんの独り言「3連続占いよりはいいや」
ずさこさんさんの遠吠え「はいー噛み130くらいでいきます」
超安心さんの遠吠え「指示されたほうがいい?自分で考えてやってみたい?」
お茶会さんの独り言「普通に出ましょうか 芸がないですが、狼の邪魔になりづらいのはこれでしょう」
ルチアさんの独り言「ところで、村たてありがとう。寂しい時代になったもんだね。」
超安心さんの遠吠え「ええよ」
五十鈴さんの会話「よろしくね!」
群青色さんの独り言「逆に言えば普通の展開だと勝てない(笑)」
超安心さんの遠吠え「本人のモチベーションがキープできないと無意味だから」
ずさこさんさんの遠吠え「騙ってもよいですか?@@」
ルチアさんの独り言「このルチア、再投票についてGMの手をなるべくかけさせない件、
確かに承った。」
クリスタベルさんの会話「わかりました
じゃ僕が出ますね」
お茶会さんの独り言「潜伏から出てもなぁ」
群青色さんの独り言「俺が狩人で勝つときって初日銃殺ばっかだしな」
超安心さんの遠吠え「慣れるためには潜伏してるより色々やってみたほうがいいかもしれんが」
五十鈴さんの会話「今回潜ってみたい気分よ!」
ずさこさんさんの遠吠え「100回くらいしてるけどちょっと下手なのです」
クリスタベルさんの会話「潜りたいですか?」
ルチアさんの独り言「よし、好きなだけ発言してイイやつだ。」
群青色さんの独り言「でもだいたいこういうときって初日銃殺だよな。」
みーさんの念話「しらべたら役職5連かー」
ずさこさんさんの遠吠え「どうしましょうか?」
超安心さんの遠吠え「不慣れってのはわかめて鯖に?人狼のゲーム自体慣れてない?」
まりもさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
五十鈴さんの会話「じゃあ五十鈴は潜伏共有やろうかしら?」
ゲームマスター「◆ヒロイックさんの独り言 「3連続霊能wwwwwwwwwww」
ひどいw」
ヒロイックさんの独り言「非常におかしいwwwwwwwwww」
黒髪貧乳さんの独り言「ヤフーの人狼がね
えっとね
なんかね
無理」
ヒロイックさんの独り言「おかしいwwwwwwwww」
リリウムさんの遠吠え「よろ」
超安心さんの遠吠え「よろしく」
ヒロイックさんの独り言「3連続霊能wwwwwwwwwww」
五十鈴さんの会話「よろしくね!」
群青色さんの独り言「やっと来たぜこの役職」
みーさんの念話「みーみー」
クリスタベルさんを占います。 >>> まりも <<<
群青色さんの独り言「まっていたぜ」
お茶会さんの独り言「すげーよく引くな
狼の方を引きたいのになー」
みーさんの念話「狼狼狩狐」
ずさこさんさんの遠吠え「よろしくお願いします。すいませんちょっと不慣れです」
クリスタベルさんの会話「よろしくお願いします」
黒髪貧乳さんの独り言「だが素村ああああああああ」
みーさんの念話「村人やりたいんだけど」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/22 00:54:13)
五十鈴さん「よろしくね!」
まりもさん「よろしくお願いします」
蕎麦殻さん「よろしく」
ずさこさんさん「よろしくお願いします」
ルチアさん「よろしくお願いします」
黒髪貧乳さん「よろしくですわ」
お茶会さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
黒髪貧乳さん「村娘のキャラ付けがいまいち掴めないんだが」
ゲームマスター「さわやか系
https://www.youtube.com/watch?v=xao2sDx-QSs」
ゲームマスター「@1」
ルチアさん「事務所(サンリオ)から出されたものは、残さずいただく主義なだけです」
ゲームマスター「49分以降です。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ぐろい!」
黒髪貧乳さん「血が滾ってきた」
五十鈴さん「http://www.youtube.com/watch?v=2mwu5Low7Zc
これでテンションを上げるわよ!!」
ルチアさん「えふは私がたいらげました。」
ヒロイックさん「えふさんは都合により追い出されました。(狼の餌)

◆ゲームマスター 「えふさん;;」」
ゲームマスター「というわけで名前変えたら更新確認します。」
黒髪貧乳さん「エフッ!エフッ!エフッ!」
kariさんが復活の呪文に名前を変更しました。
ゲームマスター「えふさん;;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えふさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
復活の呪文さん「復帰されたし」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 00:47:57)
ゲームマスター「枠拡張。復帰優先です。」
ゲームマスター「完璧にパキッといってしまったのでしょうか…(゚A゚;)」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「この辺でテンション上げましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=TqQA1WrDryc」
kariさんがずさこさんに名前を変更しました。
ずさこさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 00:45:40)
黒髪貧乳さん「ヤフーの人狼でぐにゃああぁぁってなった」
ゲームマスター「赤不在」
ゲームマスター「ででっでっでっでっででっでっで」
kariさんが黒髪貧乳に名前を変更しました。
五十鈴さん「ふわぁぁ」
黒髪貧乳さん「赤なし?早く名前考えないと」
ゲームマスター「赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「りゅー」
五十鈴さん「やっときたわあ」
黒髪貧乳さん「ずさりゅー」
ゲームマスター「去年の10月25日に立てた村は23:30で24:10開始してますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 00:40:34)
えふさん「えふ君の意志が若干死にかけてるので完璧にパキッといく前に早く16人で!」
超安心さん「平日だしまあ普通か」
ゲームマスター「前からこのくらいだった気もします。」
超安心さん「深夜のほうが集まりよかった印象だけどなあ」
えふさん「・・・深夜に1時間でこれならまだ良い方かもしれない」
ゲームマスター「一時間経過。」
えふさん「ぶん投げるもんです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/21-23:31
(生存中)」
ゲームマスター「学問とは一体なんだったのか。」
えふさん「楽するために頑張る、素敵だと思います」
ヒロイックさん「まぁ単位さえとれればなんでもいいですよ」
ゲームマスター「自主休講出来るように普段まじめに頑張る。あるとおもいます。」
ゲームマスター「ふこうなじこでしたね」
ヒロイックさん「◆ゲームマスター 「復帰した瞬間に更新ラグでキックしちゃったのね;;」

◆ゲームマスター 「復帰した瞬間に更新ラグでキックしちゃったのね;;」

お、おう」
白黛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白黛さん」が村へやってきました。(14/10/22 00:31:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ、良いか。」
kariさんがリリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
リリウムさん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰した瞬間に更新ラグでキックしちゃったのね;;」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 00:30:59)
えふさん「起業するかどこかで雇われ店長やればいいと思う、杜撰なとこはとことん杜撰だから」
ゲームマスター「◆kariさん 「z」」
ゲームマスター「あれ?」
蕎麦殻さん「つ 起業」
ゲームマスター「最遅の赤キック。」
ヒロイックさん「自主急行ってwwwただのサボリやないかwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「z」
ゲームマスター「そんな幹事の労働環境の会社ってないですかね???」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「朝起きて眠い時の自主休講が月に3回まで許される環境。」
kariさんがルチアに名前を変更しました。
ルチアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 00:28:31)
えふさん「たまのまともな睡眠時間があれば耐えれるのよね、一時期忙しくてショートスリーパーもどきやってた時もたまの6時間睡眠に救われてた」
ヒロイックさん「そんな感じやな」
ヒロイックさん「だいたい3時間くらいを週6で
一回7時間寝させてくれたらもつ」
クリスタベルさん「仕事とかの関係で規則的な短時間睡眠の生活が続くと慣れるらしいですけどね」
五十鈴さん「ショートスリーパーって一日4時間睡眠ぐらいでいいらしいわね」
ゲームマスター「しかし人が途絶えましたね。」
ゲームマスター「ショートスリーパーの人が羨ましい。」
えふさん「俺、この村終わったら・・・15時間睡眠するんだ 良い枕も買ってあるんだ・・・」
ゲームマスター「長めに寝るとフラフラになったりしますしねー」
五十鈴さん「15時間睡眠してたら筋肉が弱って寝たきりになりそうね!」
蕎麦殻さん「仕事しなくてもいいなら一日15時間睡眠でも…」
えふさん「90分単位・・・つまり9時間睡眠は理想的なんだよ!」
ヒロイックさん「引き算を間違えたGMがいると聞いてとんできました」
五十鈴さん「長過ぎよ!wwwww」
ゲームマスター「つまり15時間睡眠。」
えふさん「よっし振替休日頂いたから休みいただけない人の代わりにしっかり寝ることにしよう、この村終わったら!」
ゲームマスター「90分単位で眠るのが一番良いと聞いた気も。」
蕎麦殻さん「理想 10時間     現実  5時間
つらい」
ゲームマスター「(9と8で打ち間違えた事実を公表すると必死っぽくなるから黙って耐えよう)」
クリスタベルさん「睡眠時間は長ければ長いほど長生きできるそうですよ」
えふさん「8時間じゃないかと思いつつそういや8時間睡眠は不健康って記事どっかで見かけた覚えがある」
五十鈴さん「7時間ぐらいがちょうどいいわね!」
ゲームマスター「9時間睡眠って寝過ぎじゃないです?」
えふさん「管理人を蹴った!なんてGMだ!」
ゲームマスター「神は死んだ!」
かりさんが超安心に名前を変更しました。
ココアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
クリスタベルさん「わかめてに参加できないですねそんな人」
えふさん「21時就寝5時起床の昭和的健康生活してるわかめて民は・・・少なくともここにはいないな」
超安心さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/22 00:12:47)
ゲームマスター「21時就寝って逆に不健康な気もします。」
えふさん「わかめてに21時就寝の良い子なんていなかったんだな・・・」
ゲームマスター「昼や夕方はリアルの事情で参加出来ない人のほうが多いでしょうしね。」
えふさん「深夜の方が元気なわかめて」
ゲームマスター「出来れば2村同時稼働と行きたいものです。」
kariさんが三上に名前を変更しました。
ゲームマスター「設定なしにします。適当に更新しておいてくださいませ。」
ゲームマスター「5分になりました。」
kariさんがみーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが蕎麦殻に名前を変更しました。
蕎麦殻さん「こんばんは」
kariさんが群青色に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 00:02:58)
kariさんがクリスタベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん&酉無しキック。」
星屑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがヒロイックに名前を変更しました。
kariさんがまりもに名前を変更しました。
ヒロイックさん「余裕でしたのこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 00:01:27)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんがお茶会に名前を変更しました。
みーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 00:01:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 00:00:53)
クリスタベルさん「こんばんは」
kariさんがえふに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/22 00:00:17)
ゲームマスター「よろしくですー」
三上さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:56:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
グラムさん「こんばんは」
グラムさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:53:52)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:05確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは。」
まりもさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
群青色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:50:14)
お茶会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:49:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:49:17)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
えふさん「頭痛が痛いですがこんばんは」
ゲームマスター「それが最後の言葉でした。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:46:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:46:33)
ココアさん「でも一般名詞であるこの名前にすること自体は別に問題ないと思うので、した。」
さんがココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「星屑さんはトリップってご存知でしょうか。」
星屑さん「こん」
kariさん「久しくその姿を顕されませんでしたが、建て逃げ乱立村の削除によって安否が確認されました>運営」
ゲームマスター「コッコアー・アクバルコッコアー・アクバルコッコアー・アクバル」
kariさん「ココアの他に神無し サブ管はその預言者なり」
ココアさん「単刀直入に言えばここあ神を騙ることではないでしょうか」
ゲームマスター「あのスレの真の首領はわたしなどでは到底及びも付きませぬ。」
星屑さん」が村へやってきました。(14/10/21 23:40:02)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「管理人を騙るってどういう状態なんでしょうか。」
kariさん「今は連理GMが仕切ってると聞いてます」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:39:01)
ココアさん「管理人を、騙ると、アク禁などになる可能性があるらしく、やめようと思いました。」
ゲームマスター「あのスレは一時期駄メロスさんしかいなかったですもんね。」
kariさん「最近また罠GM村回避用スレが伸びてきたと思う今日この頃
日は短くなりました」
ココアさん「わかめてをとりもどす2」
ゲームマスター「わかめてをとりもどす1」
さん」が村へやってきました。(14/10/21 23:35:10)
ゲームマスター「げんきですねっ!」
五十鈴さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:33:24)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:50確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「どうもどうも」
ゲームマスター「814 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/10/21(火) 23:32:12 ID:42fbd3e82

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141794番地」
kariさん「余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:31:51)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る