過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
白鳥
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1OOO
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
トンカツ
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(生存中)
 
 
螺旋
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚職時中
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングボンビー
加工所 ◆yun6/YahYo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワープ
◆YJ8teRogmw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばなーぬ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
度胸兄弟
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
がいど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食べないで
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユカリ
◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノミ
◆b8N.UGwtxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっきーすけべ
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(生存中)
 
 
スッキリ!
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(生存中)
 
 
カドミウム
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須!初心者歓迎と化した普通村 〜 141793番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白鳥さん「大方の場合この場合は3日目に占われた私が悪いのでお仲間は気にしなくてもいいですよ」
スッキリ!さん「村立て同村ありがとうございました」
トンカツさん「共有噛み切りが早すぎてほぼゲロってた印象」
がいどさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
1OOOさん「GMさん村建てありがとうございました。」
スッキリ!さん「でも真がバスバス引いていくと本当に真なのか不安になるよ」
ばなーぬさん「うほっ・・・って感じでしたね>白鳥●」
トンカツさん「占いは毎回こわいね、そして狼さん本当にダイタン」
ばなーぬさん「GMさん村立ありがとうございました」
螺旋さん「白鳥●がきついよな狼陣営は」
食べないでさん「GM同村ありがとうございました。」
ユカリさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「早い段階でバスバス引かれるとどうしても狼は苦しかったですね
管理を終了します」
ユカリさん「◆キングボンビーさんの会話 「ゆかりは世界一かわいいから今は放置」
笑ってしまったw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カドミウムさん「ナチュラルジンガイでしたかならば仕方ない」
1OOOさん「お疲れ様でした。」
食べないでさん「ワープさん狂人ってまじか。」
螺旋さん「危なっかしいな投票が
これは狼のグレーの残し方が上手かったということなのかどうなのか」
ノミさん「おつかれでござる」
らっきーすけべさん「潜伏狂人考えたら決め打ちの日だったねー」
ばなーぬさん「食べないでさんとワープさんどっち噛もうかめっちゃ迷ったけどな〜w」
キングボンビーさん「お疲れ様」
螺旋さん「おつした」
ばなーぬさん「お疲れ様でした〜」
トンカツさん「お疲れ様でした、そこ狂人さんですか、あっぶない」
食べないでさん「きつい。」
スッキリ!さん「お疲れ様」
ワープさん「おつかれ」
ばなーぬさん「まぁそうでしょうね、潜伏狂考えたらちゃんと今日殺さないとダメです」
スッキリ!さん「意外」
白鳥さん「お疲れ様でした。」
食べないでさん「おつかれさま。」
らっきーすけべさん「お疲れ様でした」
ユカリさん「お疲れ様でした」
がいどさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/10/22 00:46:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
食べないでさん0 票投票先 → ばなーぬさん
トンカツさん2 票投票先 → ばなーぬさん
らっきーすけべさん0 票投票先 → トンカツさん
スッキリ!さん0 票投票先 → ばなーぬさん
ばなーぬさん3 票投票先 → トンカツさん
白鳥さん「そう追うなら潜伏狂人を追った方がいいと思われます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
食べないでさん0 票投票先 → トンカツさん
トンカツさん2 票投票先 → ばなーぬさん
らっきーすけべさん0 票投票先 → スッキリ!さん
スッキリ!さん1 票投票先 → ばなーぬさん
ばなーぬさん2 票投票先 → トンカツさん
キングボンビーさん「トンカツの行動は偽あっても狐以外ありえないしなぁ」
ノミさん「そうかもしれないけどそうじゃないかもしれないじゃない」
ばなーぬさん「いいえ、最初に狐さえ把握していれば銃殺破綻はしないかつ
銃殺を恐れていないような噛みに見せかけられるので、囲わずに非狐に○を打つ戦略は成り立ちます、あなたがやったように」
食べないでさん「ワープさん噛まれる、スッキリ!さん投票の俺が残される…あっふーん(察し)」
スッキリ!さん「ユカリンをかばった
→結果的に村有利行動だった」
トンカツさん「共有が死んでる時点で狂人にできることはあんまりないしね、ケアしたいならばなーぬ吊って欲しいけどそこまではがっつかないよ」
白鳥さん「狂狼なら、今日で多分終わってますよ」
らっきーすけべさん「まぁ、潜伏が明日出る可能性もあるでいいよ>ばなーぬ」
ノミさん「しかもそうすると占い初日まで対応できる可能性も残るっていう」
ばなーぬさん「この後に及んで潜伏狂人はどうでもいいです、ひとまずトンカツさん吊りで合わせますよ、いいですね?」
スッキリ!さん「俺の村要素
→ビックリマークがついているのは村!
 これは数字ネームの1000が共有なことから、特殊な文字は村陣営であると推理できる」
食べないでさん「それにトンカツさん視点で昨日ノミさん吊りにいくのはごく自然なこと。」
トンカツさん「さらに君の主張だとそのあとに霊能を噛んでパンダ二個目、グレーの狼さん達を見殺しにしてたって主張だよね?厳しいってレベルじゃないんじゃないかな?」
ばなーぬさん「それはトンカツースッキリの両名が狼だと確信しないと出てこれないのではないですか?」
ノミさん「ばなーぬ狼決め打ちする観点からも潜伏狂をケアする観点からもスッキリとトンカツで最終日の方がいいんではなかろうかね。私はばなーぬ狼見てトンカツ真狂でみてたからソッチの方がいいと思うけど」
ばなーぬさん「どちらでもいいですが、食べないでさんが死んでません、ワープさんも私が占うタイミングでは死んでいませんでした、らっきーすけべさんも死んでいません」
らっきーすけべさん「ばなーぬ視点、2wいるから潜伏狂人がいるなら名乗り出てくるはずってこと>ばなーぬ」
スッキリ!さん「死体なしがGJだとしたら霊能連続噛みの謎
…真の●出しで、護衛がトンカツとカドミウムの二択になると予想した狼が
 占いよりも霊能の方が噛めると見てチャレった
 結果、狼全露出で占いを噛めなくなった」
ワープさん「5人でCOしてPPじゃなかったらトンカツ真になってしまうし、最終日生存しかPPはなかった。」
白鳥さん「真に危機感があんまりなかったから、勝てる勝負ではあったか」
食べないでさん「ノミさん狐って感じはしなかったけど。」
ばなーぬさん「どういう事ですか?>らっきーすけべさん
潜伏狂人が食べないでさんやあなただったとして、狼がどちらかはっきりわからないと出てこれないのでは?」
トンカツさんなるほど、僕がグレーを噛みながら他のグレーに●を分投げたと、苦しいって自分でわかるよね?
1OOOさん「狂人さん乙ー」
スッキリ!さん「両偽な気もするけどその線で勝ちを目指すのは厳しいんで
今日は一生懸命トンカツの真要素と俺の村要素を出していきます」
トンカツさん「とりあえず今日は僕かスッキリ!さんを吊って最終日だね。
真アピとしては
『3日目の死体無しがGJでも狐噛みでも僕の占い結果は狼ならリスクが高すぎるよ!』」
ばなーぬさん「あれ、トンカツ●出て私がいの一番に思った事、
ノミで狐把握してたのはトンカツさんでしょう?昨日ノミさん吊り殺しにかかってるじゃないですか」
らっきーすけべさん「ばなーぬ視点では潜伏狂人なしか」
食べないでさん「おはようございます。」
らっきーすけべさん「トンカツ視点 潜伏狂人もあるのに明日ばなーぬ吊りでいいの?」
カドミウムさん「すばらしい噛みですね!!!!」
ばなーぬさん「特に言う事はありませんが、カド番です、村人両名が間違えると終わりです」
白鳥さん「死んでました共有」
ユカリさん「あ」
トンカツさん理由
まぁ、占われたタイミング的に狐はなかろうね。
ノミ噛んで狐把握してた可能性が高いんじゃないかな?
スッキリ!さん「おはよう」
ゲームマスター「いない共有を噛むのは難易度高いですね……」
ワープさん「おつかれ」
らっきーすけべさん「おはよう」
ばなーぬさん「占いです トンカツ●」
トンカツさん「占いCO らっきーすけべさんは○だったよ!」
8日目の朝となりました。(14/10/22 00:37:37)
ワープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワープさんを狙います。 >>> ばなーぬ <<<
スッキリ!さんの独り言「両偽な気がするんだけどなぁあああ」
白鳥さん「ここまで来たら共有噛みですね」
螺旋さん「白鳥が潜伏占い騙りだと多分俺は信用するけど
潜伏狂人がやりにくくなりそうだな」
ばなーぬさんの遠吠え「銃殺隠しを少しでも見せたくない」
ノミさん「霊噛みだったでござる」
ばなーぬさんの遠吠え「らっきー噛むのは我慢すっか
らっきーは明日噛み」
白鳥さん「単純に銃殺出たらほぼ負ける勝負だったのであんまり気にしてなかっただけでした」
螺旋さん「そっか」
ばなーぬさんの遠吠え「 」
ワープさんの独り言「明日COしてもいいけど、噛まれるようなら自力で頑張って下さい」
らっきーすけべさんの独り言「明日ばなーぬ吊りかな、豚カツ視点狂人いるのになんで最終日いってんだろ」
トンカツさんの独り言「理由
まぁ、占われたタイミング的に狐はなかろうね。
ノミ噛んで狐把握してた可能性が高いんじゃないかな?」
ノミさん「狐髪で度胸で死んでたから銃殺対応しなかったんか。そうにちがいない」
ばなーぬさんの遠吠え「 」
白鳥さん「●貰ったからこそ潜伏占い騙れますよ」
ばなーぬさんの遠吠え「らっきーすけべ狐もないなぁ」
ばなーぬさんの遠吠え「もう決め打ちドーンでいいじゃない」
ばなーぬさんの遠吠え「 」
螺旋さん「ただ今回の場合白鳥がすぐ●打たれちゃったから
潜伏占い騙れる位置がワープかがいどしかいないけど」
ゲームマスター「トンカツ視点は最終日とか言ってる場合じゃないですね
対抗狼で2−1なんだから狂いる可能性はかなり高い」
1OOOさん「お疲れ様ー」
白鳥さん「その路線は考えてましたが、パンダと4日目に仲間で結構きつかった印象。
一応パンダなら4日目潜伏占いで出ても問題は無かったわけですが」
ノミさん「おつかれでござる」
ばなーぬさんの遠吠え「と思ったらwwwwwww」
ばなーぬさんの遠吠え「明日仕事終了で死にます 完」
らっきーすけべさんを占います。 >>> トンカツ <<<
7日目の夜となりました。(14/10/22 00:32:20)
ノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
食べないでさん0 票投票先 → スッキリ!さん
トンカツさん0 票投票先 → ノミさん
らっきーすけべさん0 票投票先 → ノミさん
ワープさん0 票投票先 → ノミさん
スッキリ!さん2 票投票先 → ばなーぬさん
ノミさん3 票投票先 → ばなーぬさん
ばなーぬさん2 票投票先 → スッキリ!さん
ゲームマスター「ばなーぬさんの騙りって対抗含む両視点からの推理を毎回言ってる気するので
かなり違和感ある時もありますね」
ワープさん「無理。狐ならCOした方がいい>ノミ」
トンカツさん「最終日にばなーぬ吊れるなら大丈夫な状況だね」
螺旋さん「潜伏占い騙りなら信用取れたかも」
白鳥さん「共有噛みでどう流れるかという流れ。私が下なら多分ばなーぬさん吊りますけど」
ワープさん「なさそうだし、ノミ→スッキリorトンカツ→最終日でいいか。」
ノミさん「私村決め打ちすれば両ニセも見れるってやつですな」
螺旋さん「狂人判別タイミング多かったのに潜伏占い探してないし両偽向かう流れじゃなかったよ」
スッキリ!さん「俺吊ってそれぞれノミとらっきーすけべ占えばいいと思うよ」
食べないでさん「トンカツさん視点黒3露出だからそれでいいのか?」
ばなーぬさん「◆ノミさん 「噛み先考えてみたんだけど信用勝負にしては銃殺に対して全くむとんちゃく」
私もこれは本当に思ってます、だからこそ最初が狐噛みだったのではないかと思っているのです」
キングボンビーさん「この中に潜伏狂人がどうたらってアドバイスを覚えてる人が何人いるかで勝負が決まる」
ばなーぬさん「真狂からの霊GJなら3朝に確実にばなーぬかトンカツが死んでますよ
それは切っていいと思います」
トンカツさん「両視点追うならスッキリさん吊りだね」
食べないでさん「つっても求めすぎても狐が従う義理はないんだが。」
ノミさん「噛み先考えてみたんだけど信用勝負にしては銃殺に対して全くむとんちゃく」
スッキリ!さん「そうなるよね>ばなーぬ最後
でも両偽だと3人で最後PP食らうわけですよ
占いに真いるって信じるならまあばなーぬ最後で」
らっきーすけべさん「トンカツは明日仕事終了でしょ」
ワープさん「占い真狂とは思えんけどなあ。占い真狂で霊能GJ食らって、真偽も見えたのに占い噛まないとかあるか??」
食べないでさん「両偽考えると狐CO聞きたいんだよ。狐もここはCOしたほうがいいだろう。」
ばなーぬさん「それよりトンカツさんが私の結果を出すのは両視点詰みになる可能性があるからでしょう?」
ばなーぬさん「トンカツさんは何を言ってるのでしょうか?
トンカツースッキリ ノミさんまで狼だとは思いたくないですが・・・
食べないでさんもワープさんも死なないとすれば最初に狐を把握してるはずですから、囲わないとしてもうなずけます」
トンカツさん「ばなーぬさんは最後に吊りだよ」
スッキリ!さん「トンカツ真視点でいくなら俺吊りで問題ない
吊り余裕あるから」
ノミさん「ばなーぬさんから吊ってトンカツにラッキー占わせてそれで最終日がワタシしてん一番いい」
トンカツさん「狩人死んでるからCO聞く必要がない」
らっきーすけべさん「ばなーぬ吊りで狐いたらどうすんだよ」
白鳥さん「両偽に流れる前に私が吊られたので負けるならそこが敗因でしょうね」
ワープさん「ノミさん人外COありますか?」
ばなーぬさん「意味がない事はないですが、と言おうとしましたが狼が信用を落とすためによくわからない弁論をしようとする誘いには乗りませんよ」
スッキリ!さん「トンカツ真か両偽
どっちにしてもばなーぬ吊りでいい気がする」
ワープさん「食べないでさんからその発言が出るなら占いより信用するわ」
食べないでさん「安定でノミさんにCO聞いておきたいが。」
トンカツさん「とりあえずスッキリさん吊って終わらなければ視点めっちゃ苦しいよね、ばなーぬさん」
ノミさん「食べないで確定◯でワープ狼っぽい」
食べないでさん「確定白ではない。」
ばなーぬさん「ここまでギリギリ囲いを遅くしたって事はやはり狐把握
後は一人でも生き残ればいいというふうにしたのでしょうね、ここは●か対抗を吊ってもらわないといけません、色々な事に対応できるのはトンカツ吊りです」
ワープさん「食べないでさんはどうしたい?」
ノミさん「うん。トンカツは真狂 ばなーぬ真狼」
1OOOさん「相方お疲れ様ー」
キングボンビーさん「おつ」
スッキリ!さん「呪殺に意味がないってことはないだろ>ばなーぬ」
らっきーすけべさん「トンカツ視点狂人行方不明か」
ワープさん「スッキリ●は揺らぐわあ」
トンカツさん「確定○のワープさんと食べないでさんの相談で決めるべきかな」
らっきーすけべさん「おはよう」
トンカツさん理由:
予告どおり対抗占いだよ!
手順としては若干損だけどここで白鳥さん吊ってくれる村を信じて
レアケに備えて正しい吊り順を示すことができる対抗裏にが安定と考えたからだよ!
ワープさん「おはよう」
食べないでさん「おはようございます。」
ばなーぬさん「例えば完全グレーを占って●引いたり銃殺を出したりしても
ほとんど意味がないので、スッキリさん占いです、迷いはありません」
トンカツさん占いCO ばなーぬさんは●だったよ!
ばなーぬさん「占いです スッキリ!●」
7日目の朝となりました。(14/10/22 00:26:16)
キングボンビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングボンビーさんを狙います。 >>> ばなーぬ <<<
ゲームマスター「しかし占い師以外見事にベテランばっか死んでますね」
螺旋さん「はい」
螺旋さん「度胸兄弟もユカリも頑張ろうという意識から発言が固くなってるんだから」
白鳥さん「2日目で囲いと重ならなければ、騙りで出ればそこそこ勝機はあったか」
ユカリさん「気楽にかぁ そうすれば発言も自然とマシになるんですね」
キングボンビーさんの会話「狂人潜伏からの占い初日でトンカツ狐説」
ばなーぬさんの遠吠え「 」
ばなーぬさんの遠吠え「噛みが必要以上に遅くなってしまったのも真狼に見えたかもしれないですね〜すいません」
ばなーぬさんの遠吠え「 」
螺旋さん「頑張っちゃだめなんだって」
キングボンビーさんの会話「トンカツさん 0 票 投票先 → ばなーぬさん
そうきたか
ってなんでやねん!」
ばなーぬさんの遠吠え「 」
ばなーぬさんの遠吠え「 」
キングボンビーさんの会話「こんな狐探す気ゼロの噛みで両偽とかやられたらお手上げですわ」
ユカリさん「確かにそうですね・・・ 生存欲出さないよう頑張ります>螺旋」
白鳥さん「死にました」
ばなーぬさんの遠吠え「 」
1OOOさん「狼さんお疲れ様です」
ばなーぬさんの遠吠え「まぁ連囲いはこれ食らうと弱いから仕方がないですね〜」
ばなーぬさんの遠吠え「結構じゃなくて絶対無理なんですけど〜スッキリノミトンカツを狼とかほざかないと勝てないじゃないですか〜」
ゲームマスター「?狼-霊で初日どちらを噛むかって、狼の気質に非常に左右されますよね
個人的にはかなり重要な材料になると思います
やる気のある人ほど霊を噛む印象ですかね」
ばなーぬさんの遠吠え「それ結構無理なんですけどね〜」
螺旋さん「そういうの隠したいのなら、慣れるまでは
「潜伏グレラン死してもいいや、気楽にやろう」という意識でプレイしたらいいよ
そのままでいいならそのままでいい」
ばなーぬさんを占います。 >>> トンカツ <<<
6日目の夜となりました。(14/10/22 00:21:26)
白鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
食べないでさん1 票投票先 → 白鳥さん
キングボンビーさん0 票投票先 → 白鳥さん
トンカツさん0 票投票先 → ばなーぬさん
らっきーすけべさん0 票投票先 → 白鳥さん
白鳥さん5 票投票先 → 食べないでさん
ワープさん0 票投票先 → 白鳥さん
スッキリ!さん1 票投票先 → 白鳥さん
ノミさん0 票投票先 → ばなーぬさん
ばなーぬさん2 票投票先 → スッキリ!さん
ユカリさん「村っぽさですか・・・ 普段から怪しいと言われるので・・・
難しいですね」
螺旋さん「「死にたくない人」ってのは発言ちょっと見れる人ならすぐわかると思う」
キングボンビーさん「がんばれ」
白鳥さん「螺旋さんとユカリさんくらいしか狐がいなかったので、引き分けに慣れれば御の字のパターンっぽいですね」
ノミさん「直感を信じる感じ」
螺旋さん「全体的に「死んではいけない」という意識から来る生存欲と発言の固さが出てるけど
死体無しが出てる日のこの発言群が飛び抜けてやばい」
スッキリ!さん「人外の残り具合によってはきっつい戦いになる」
ノミさん「これグレー狭すぎますね」
食べないでさん「ん、了解。」
ノミさん「で実質吊り3 私釣り考慮で2か」
ばなーぬさん「2人だけですよ」
スッキリ!さん明日占い決め打ちだが、共有は多分死ぬぞ
遺言しておいてくれ
ばなーぬさん「いいえ、私があなたたちを占うタイミングで死なない事が理由です」
キングボンビーさん「今言ってもいいし投票でもいいよ」
ワープさん「ばなーぬ視点では、スッキリもグレーか」
1OOOさん「とりあえず、1回仕事したからいいと思いますよ。
共有としては、生きたがっているのが見え見えで、「何か役職持ってるのかな」とCO前はそういう印象でしたね。>ユカリさん」
ゲームマスター「護衛先は全く問題なかったですよ>ユカリさん
あとは、発言で村っぽさを出す練習ですかね。」
トンカツさん「了解」
食べないでさん「◆ばなーぬさん 「おそらく狐はグレーに圧殺されてると思いますよ、もしくはガンジースタイルで死んだのかもしれません、それがワープさんも食べないでさんも死なない理由です」
どういうことだ?グレーに圧殺しているなら真がいるように見せたいから白噛むんじゃないか?」
ノミさん「ワープ食べないでが両◯で私 らっきースッキリ 」
キングボンビーさんあと両占いは予告よろしく
螺旋さん「◆ユカリさん  「なんで私からなのかな?」
◆ユカリさん  「ここでグレランですか? 指定してほしいですね
狩人を守りたいんですよ」
◆ユカリさん  「死体無しね そしてパンダ発生」」
白鳥さん「占い両偽コースでも、たぶん狼は残り2」
ばなーぬさん「スッキリさんノミさんのみです」
トンカツさん「白鳥吊るなら対抗占うよ」
トンカツさん「2」
ばなーぬさん「おそらく狐はグレーに圧殺されてると思いますよ、もしくはガンジースタイルで死んだのかもしれません、それがワープさんも食べないでさんも死なない理由です」
ノミさん「各占いのグレーいくつ?」
らっきーすけべさん「怖くね?白鳥吊り」
トンカツさん「白鳥吊り怖いけど」
白鳥さん「どうぞ。では占い真交じりで進めてくださいね」
スッキリ!さん「両視点詰みいけそうだが、それはおかしいよなぁ?」
白鳥さん「占い真交じりコース:ノミさん吊り、白鳥吊りからの占いローラー」
キングボンビーさん白鳥吊ろうか
トンカツさん「両視点詰められそうでなにより」
ばなーぬさん「だとしたら本当に霊GJだったか初手狐噛みってところでしょうか
結局自分が殺されなかった事から狼に見えます、更に暫定○を占って村人判定が出てるのに対抗は銃殺破綻警戒の○噛みをしないという事は、初手狐噛みが有力ではないでしょうか」
ワープさん「ばなーぬ視点でも2以下か」
1OOOさん「今回の場合は理由の文字数は大体同じくらいでしたが、内容で言えばトンカツの方が勝っていましたね。」
ユカリさん「狩人は慣れていないんですがどうだったでしょうか?」
ノミさん「完全グレー私だけか」
スッキリ!さん「霊GJなら連続噛みしてんだよな
占いいかないで霊能をどうしても噛みたかった」
白鳥さん「ユカリさん○なら噛まないんですね、という印象しかないですね」
食べないでさん「ノミさんが4日目まで真狂を推して、5日目に狂狼推した理由は自身が狂人だからじゃないか。
4日目までは占いに狼がいることを隠したかったが、狂人視点で黒二つ出したトンカツさんが真に見えて次の日両偽推しに方向転換した。」
トンカツさん「狐噛み把握が怖いねぇ」
食べないでさん「霊GJ見て狂狼もあるんじゃないかと思えたが、」
ノミさん「じゃ、霊GJか狐噛みだ」
トンカツさん「この噛みなら対抗狼はほぼ揺るがないかな」
ワープさん「真狩だった(汗)」
白鳥さん「ガイドさん狼は普通にある印象」
ばなーぬさん「これどこかで狼吊れてないとこうはならないですね」
1OOOさん「狩人さんお疲れ様です。結局狂人が確定〇かぁ。」
食べないでさん「おはようございます。」
ノミさん「はえー死ぬんか」
トンカツさん理由:
状況的にはらっきーすけべさん占いのタイミングだけど
ここは狐以外たいしたメリットがないよね、先にグレーを占って銃殺を狙うよ!
今日の占い先はスッキリ!さん発言は強いんだけど朝は毎回遅いよね、何か持ってるんじゃないかな?
スッキリ!さん「おはよう」
ワープさん「おはよう」
ばなーぬさん「ここは読まれそうですが、別に対抗の○占いでいいでしょう
なぜなら対抗はワープさんを占う前に、「予告無しでどう〜」と言ってました囲うなら持ってこいのタイミングですからね」
らっきーすけべさん「おはよう」
ユカリさん「お疲れ様でした」
トンカツさん「占いCO スッキリ!さんは○だったよ!」
ばなーぬさん「占いです ワープ○」
6日目の朝となりました。(14/10/22 00:14:42)
ユカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユカリさんを狙います。 >>> ばなーぬ <<<
キングボンビーさんの会話「ノミでもよかったけど今更」
ゲームマスター「そうですね
呪殺だけは困っちゃいますね。
最も、対抗先を占ったからといって速度や理由の濃さで
勝ってるのに吊ったりするのはよくないでしょうが」
ゲームマスター「ワープパンダは素晴らしいですね。
潜伏狂で決めてるわけじゃないんでしょうけど、
実際潜伏狂は初日じゃなければ生きてそうなので
そこ狙い込めての●はGood あとは狂人の反応ですね
ユカリは1GJ出して霊死んでしまえばだいたい用済みなので
吊られるよりははるかにマシな死に方ですね」
トンカツさんの独り言「占いCO スッキリ!さん○」
キングボンビーさんの会話「ワープにしようと思ってたのになぁ指定するなら」
白鳥さんの遠吠え「オーケーですよ」
ばなーぬさんの遠吠え「対応は余裕ですがらっきーすけべですけべされたら負け確を受け入れてもらっていいですかね」
白鳥さんの遠吠え「ワープ○も面白い」
スッキリ!さんを占います。 >>> トンカツ <<<
白鳥さんの遠吠え「どちらにせよ銃殺が出ればほぼ負けるゲームなのでドンと行きましょう」
ばなーぬさんの遠吠え「ただワープさんは・・・うーん白鳥村よりなんですよね
あえてワープさんも○にしてしまいましょうか
そうすると占いロラになるか・・・」
キングボンビーさんの会話「ばななが呪殺ださなきゃきるしかないな」
食べないでさんを護衛します。 >>> ユカリ <<<
白鳥さんの遠吠え「3灰なので対応自体はあれですが、銃殺が起きないこと前提」
1OOOさん「あら、狼が狂人に●」
ばなーぬさんの遠吠え「ユカリ噛みからワープをパンダにしてしまいましょうか」
ばなーぬさんの遠吠え「狐死んだ場面がないので、ラッキースケベだと困りますが
安直にらっきーすけべを噛んでるとばれてしまいそうですね」
白鳥さんの遠吠え「ユカリ噛みでいいんじゃないですか」
ユカリさんの独り言「何も役に立ってない気がする・・・」
1OOOさん「お疲れ様です。」
螺旋さん「しんだ」
白鳥さんの遠吠え「この3つが真の灰として」
1OOOさん「銃殺出た場合にどうしても不利になってしまいますから、そこは占い師に配慮して欲しいところですね。」
ばなーぬさんの遠吠え「どこかでリスクを追わないといけなさそうですね」
白鳥さんの遠吠え「スッキリ!のみ、ラッキースケベ」
5日目の夜となりました。(14/10/22 00:09:20)
螺旋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
食べないでさん0 票投票先 → 螺旋さん
キングボンビーさん0 票投票先 → 螺旋さん
トンカツさん0 票投票先 → 螺旋さん
らっきーすけべさん0 票投票先 → 螺旋さん
白鳥さん0 票投票先 → ユカリさん
螺旋さん8 票投票先 → ばなーぬさん
ワープさん0 票投票先 → 螺旋さん
ユカリさん1 票投票先 → 螺旋さん
スッキリ!さん1 票投票先 → 螺旋さん
ノミさん0 票投票先 → スッキリ!さん
ばなーぬさん1 票投票先 → 螺旋さん
1OOOさん「そうなると見極めのポイントは占い結果ですね。
〇が村っぽいか、●の反応が狼っぽいか。白鳥の反応は今見てみると人外っぽかったですね。
ただ、度胸を指定してそのリアクションで印象が薄れてしまいましたが。」
食べないでさん「俺に黒出せばいいじゃんって感じがした。」
ワープさん「可能性は大きい物を選びましょう」
スッキリ!さん「ばかみたいに遺言を守るだけが村人じゃない>ワープ」
螺旋さん「これだけ気をつけておけばいい」
食べないでさん「ただ納得いかないのがそれで狼のほうが確定白を作りに行く理由がワカラナイ。」
ばなーぬさん「まぁそーでしょうね、2−1ならグレー噛みの狐把握もあるっちゃーありますか、だとしたら最初に噛まれそうな人が狐という事になりますが」
螺旋さん「占い真狼だが狂人潜伏の可能性を頭の片隅に入れておけ
決め打ちを延ばしすぎた場合偶数でも半PPの可能性がある」
ノミさん「なんとなく残されそう」
ゲームマスター「対抗の投票先や対抗の◯を占うのはしてはいけないことではないんですけど
やっぱりどうしても信用を失ってしまうのが辛いところですね」
白鳥さん「あるなら逆。ついでにそのパターンならたぶん、狼が1吊れてますね>ノミさん」
らっきーすけべさん「狂狼-真もあるなぁ」
スッキリ!さん「GJとは限らんがな>ばなーぬ」
食べないでさん「狂狼ならトンカツさんが狂のほうだとは思うんだよね。」
ワープさん「スッキリ吊れよとも言っていたな>スッキリ」
トンカツさん「あの状況で霊能2度噛みかぁ」
ユカリさん「私を占わせてしまうのはホント申し訳ない」
ばなーぬさん「カドミウムでGJなんですか・・・
3日目以降の護衛先を見るとトンカツと2wって事はなさそうですね」
ノミさん「直感でいくなら両ニセが一番ピッタリ当てはまる
けど初手狐噛みじゃないとトンカツ狂でばなーぬ狼はおかしいんだよね」
食べないでさん「霊なら狂狼もありそうでしんどいな。」
スッキリ!さん「霊能は「俺が噛まれたら螺旋吊れよ」と言ってたんだ>ワープ
遺言は忘れられると悲しいんだよ だから俺は遺言押してく」
ユカリさん「私をSGにしようとしたんでしょうね」
螺旋さん「よろしい」
白鳥さん「ユカリさん占ったほうがいいと思いますけどね」
螺旋さん「占い両偽だった場合でも狂人判別できていないケースは
占い結果から言ってかなりのレアケースなので最後のも消していい
つまりユカリは狐候補として残し、吊らずに占わせたほうが効率的」
ワープさん「なんだかなあ」
キングボンビーさん螺旋指定
ゲームマスター「どっちが真っぽいかという判断に、どちらが信用を取ろうと頑張っているか
という観点だけを用いると外した際に占い師のせいにしてしまいがちな印象が
あります。僕個人としては、真占い師はある程度ありのままでいいと思っているので
見極めの精確さを磨きたいですね」
トンカツさん「急いで次の指定だよー」
ユカリさん【2日目】護衛:カドミウム 死体:無し
占いが両方とも信用を取ろうとしている
この状況で占い噛みにいくとは思えないので霊能護衛

【3日目】護衛:ばなーぬ 死体:カドミウム
いい死体無しね 狐噛んだ可能性もあるけど
ほぼ狼混じりと見ていいと思ってる
噛まれたら困るほうのばなーぬ護衛します

【4日目】護衛:ばなーぬ 死体:
トンカツはもう噛まれないでしょうね 引き続きばなーぬ護衛で
ユカリさん狩人CO
ワープさん「白鳥の誘導先ですがそこは」
白鳥さん「そして真狂だと思うなら、ばなーぬさん護衛の狩人がいたら出すべき」
ばなーぬさん「螺旋さんが一番よく考えてるんですよね、ユカリさんに固執しすぎなのがちょっと嫌なんですけど」
らっきーすけべさん「狂狼-真はあるパターン、でも狩人が真実を知って良そう」
ユカリさん「考えなしはこれだから」
スッキリ!さん「狐把握って言うが、そうだとしたらグレーに狐がいることになるわけだが
螺旋やノミは狐っぽくないような気がしなくもない」
キングボンビーさんまぁユカリ指定しとくか
トンカツさん「このタイミングの白鳥吊りは対抗狂人考えて断固断る」
螺旋さん「真狼-真、真狼-狂、狂狼-真の3パターン」
ばなーぬさん「みなさんどう思ってますか?最初に真狂から噛めなくてやむなく判別からの霊噛みかと思ってましたが、それにしては占いを噛みにくる気配がないです」
トンカツさん「狩人さんは共有か確定○を護衛してね、僕はもう噛ませておいたほうがいいよ!」
ワープさん「スッキリはパンダ吊りを渋ったり、霊能が噛まれたから螺旋へ誘導と言ったり、なんかスッキリしねえ」
食べないでさん「そりゃ黒出すよりかは信用度は上がるよ。」
ノミさん「狼が騙ってる方を追うことにしたんで真狼か狂狼」
白鳥さん「占いに真が混じっていると思って、トンカツさんの方を真と思うなら私を吊った方が進めやすいですよ。狐ではありません。」
1OOOさん「トンカツ真だったか…自分の中では結構印象悪かったけど」
螺旋さん「GJじゃなくて狐把握ってことだなこの噛みは
同時に占い真狂が消滅、つまりユカリはほぼ非狼」
ばなーぬさん「敵を作りたくないもくそも、判定が村人だったんだから仕方がないじゃないですか」
スッキリ!さん「圧倒的に人気の私」
ユカリさん「うーん、ここで共有噛みね・・・」
ワープさん「圧倒的スッキリ吊り」
ばなーぬさん「そこも狼じゃなくて私も噛まれなくてってのは少し驚きましたね〜」
食べないでさん「ここの白も敵を作らないようにしたい感じがする。」
スッキリ!さん「人外だと思うところ2人
・螺旋:霊能遺言 ユカリ粘着が邪魔!
・ワープ:推理しようという姿勢が感じられない」
トンカツさん「ここに来て共有さんを噛めるなんてダイタンだなぁ」
白鳥さん「たぶん、真がいても狐を占えない」
らっきーすけべさん「白鳥とすっきり、ノミかな 人外候補」
スッキリ!さん「おはよう」
キングボンビーさん「共有噛みは想定外ですわ」
ノミさん「確定◯かよ」
らっきーすけべさん「おはよう」
トンカツさん理由:
ここで面倒なのは占い先を読まれて逆パンダを作られたり
噛み合わせられることだよね、というわけで狐狙いを一手まって村っぽいのを占うよ。
というわけでワープさん僕のこと信じてくれてるけどすりよりにしては
必死さが全然ないよね、多分素村と読んでここを占うよ!
1OOOさん「お疲れ様でした。」
ばなーぬさん「対抗が銃殺を出してどうと張り切っているので
こちらは暫定○を占ってあげましょう、
対抗が狼ならほぼここも狼位置なんですが、銃殺が出ると少し嬉しいですね」
ワープさん「おはよう」
食べないでさん「おはようございます。」
螺旋さん「おはようむら」
トンカツさん「占いCO ワープさんは○だったよ!」
ばなーぬさん「占いです 食べないで○」
ユカリさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/22 00:02:50)
1OOOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1OOOさんを狙います。 >>> ばなーぬ <<<
1OOOさんの会話「そういう考え方もあるな…でも、トンカツはあんまり要領よくないみたいだから、その通りやれるかって言われると微妙だね。」
キングボンビーさんの会話「とりあえず共有死ぬ展開じゃないしゆっくりしとこ」
1OOOさんの会話「ばなーぬの占い先は気になってるところだからすごくいいんだよね。
ただ、〇だとちょっと囲いっぽく見えちゃうんだけど」
トンカツさんの独り言「占いCO ワープさんは○だったよ!」
キングボンビーさんの会話「とんかつ狂人として対抗が真である保障などなく占い初日の狂狼がある以上囲ってるとこに●はうてない
白鳥はおいといても」
白鳥さんの遠吠え「ならば○も吊れる展開に」
ばなーぬさんを護衛します。 >>> ユカリ <<<
1OOOさんの会話「あとはワープが軽く狼あるかなぁ。視点漏れしてる感じ」
白鳥さんの遠吠え「どちらにせよ不利ですよ」
ばなーぬさんの遠吠え「まぁそれならそれでいいのかもしれませんが」
白鳥さんの遠吠え「個人的には、ユカリは役職な気もしますけど、霊能護衛持ってこられてもあまり気にしなくてもいい感じ」
ばなーぬさんの遠吠え「食べないで○だと囲いがない()になりかねませんか」
キングボンビーさんの会話「ユカリンはなー狩人あるかもと思ってたけどこれだけいらない子扱いなら別にいいか」
1OOOさんの会話「どうだろう、理由とか昼間に作ってそうだけど」
白鳥さんの遠吠え「ユカリ、螺旋あたりは持っているといいかもしれません」
キングボンビーさんの会話「うすーく狼があるくらい」
ユカリさんの独り言「ばなーぬ狼説」
白鳥さんの遠吠え「食べないであたりに○打ちで」
1OOOさんの会話「というか、昨日の発言からトンカツってログ見てないよな」
ばなーぬさんの遠吠え「相方乙です」
キングボンビーさんの会話「とんかつ狂人がないというのだけは限りなく同意」
ばなーぬさんの遠吠え「そうですね
共有噛み全対応」
ワープさんを占います。 >>> トンカツ <<<
がいどさん「おつかれー」
スッキリ!さんの独り言「白鳥狐じゃねーの?」
白鳥さんの遠吠え「共有噛みですかね。」
4日目の夜となりました。(14/10/21 23:57:33)
がいどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
食べないでさん1 票投票先 → がいどさん
キングボンビーさん0 票投票先 → がいどさん
トンカツさん1 票投票先 → がいどさん
らっきーすけべさん0 票投票先 → がいどさん
白鳥さん0 票投票先 → ユカリさん
螺旋さん0 票投票先 → がいどさん
ワープさん0 票投票先 → がいどさん
ユカリさん2 票投票先 → がいどさん
スッキリ!さん0 票投票先 → がいどさん
ノミさん0 票投票先 → 食べないでさん
1OOOさん0 票投票先 → がいどさん
ばなーぬさん0 票投票先 → ユカリさん
がいどさん9 票投票先 → トンカツさん
度胸兄弟さん「では失礼させていただきます GM様村建てありがとうございました、村サイドは共有レーダーがんばって。」
ゲームマスター「勿論いいですよ おやすみなさい」
度胸兄弟さん「申し訳ないけど明日平日なので先に失礼していいですか」
がいどさん「私はノミとすっきり!を推しておきますね」
螺旋さん「でもユカリ狼なら占いは真狂濃厚なんだよな
ユカリ狐なら占いの内訳は限定されないけど」
ゲームマスター「◆ワープさん 「狼視点では占いの真偽付いてるのは間違いないなあ」
ついてなかったらビビるわwwwwwww」
スッキリ!さん「ユカリンよりもユカリンに執着してる方が邪魔」
食べないでさん「あって狐っていうのはわかるが。」
ワープさん「霊能噛まれるならトンカツが真だろうよ。狐を探すか。」
ノミさん「トンカツとあとスッキリか食べないで」
食べないでさん「ユカリさんはそんなに怪しく見えないけどね。」
トンカツさん「対抗狼ならさすがに人狼お粗末すぎだろと言うほかないね」
ばなーぬさん「白鳥さんらっきーすけべさんと漏れてると思う発言をもとに占っても外すから結構やばいですね」
白鳥さん「銃殺はたぶん出ない展開ですね」
がいどさん「今日霊能噛まれてるなら昨日は占いGJかなって思う 両占いとも信用取りにきてる感じが真狼ぽい
だから即噛みから信頼勝負に移行したとかいう感じかな?」
ゲームマスター「霊能はトンカツ真と言ってて噛まれたので
裏を読まずに考えるとトンカツ真は割とありそうに見えますけどね」
ワープさん「狼視点では占いの真偽付いてるのは間違いないなあ」
ユカリさん「ずいぶんと私に誘導するのね
あと狼側は私をあえて生かしてるよね」
螺旋さん「狼に限定しないなら圧倒的にユカリ」
スッキリ!さん「とりあえず霊能が噛まれたから俺は螺旋に誘導をかける準備しておく」
1OOOさん共有から村への宿題 人外だと思うところを2人考えて明日発表すること
ばなーぬさん「んー結局グレーがつまらないのですね、まー狩人だけ生きててくれたらなんとかなるんじゃ?実際予告するって口振りは張り切ってますけど、銃殺出て困るのは対抗のほうなんですから」
度胸兄弟さん「一番驚いたのは他の人喋らなさすぎってとこだけどね」
螺旋さん「ユカリの生存欲が異常なんだけど囲い入る気配もないし
噛まれてもいない」
トンカツさん「僕狂人なら昨日でほぼ確実にアピできたろうにここでさらにパンダ作る理由なんさ、ついでに狼が霊能噛む理由。」
ノミさん「ばなーぬは真狼っぽい感じ 」
白鳥さん「決め打ちでもなんでも、●が2個占い師が出したら、一つ吊るべきな吊り数ですが」
スッキリ!さん「スッキリしないね>ばなーぬ
でもいろんな意見がある方がきっと健全な村ができるよ…」
ワープさん「あれ、なんかメモ間違ってた件」
ゲームマスター「どこが怪しいか聞いても感覚だったりしますしね」
度胸兄弟さん「非人外っぽく、っていうか多分素村でも同じ振る舞いしかしてないってかできない。まあレーダーあっぱれってことで。」
ノミさん「トンカツが偽なら狂っぽい長文理由と一致する
ちなみに私トンカツ<ばなーぬです」
ばなーぬさん「スッキリさんと全然思考があいません〜」
トンカツさん「とりあえず噛まれる心配はなくなったから予告無しの狐狙いで占っていくよ!」
がいどさん「霊能とライン確認してくれってのが出来ないのが残念ですね
共有的にはトンカツ>ばなーぬなのだろうか」
ワープさん「共有が決め打ちくさい件」
白鳥さん「あるなら狂狼の方ですね」
ばなーぬさん「あんまり狼じゃないっぽいですよね、●2つだしちゃったらやりにくいでしょうに」
食べないでさん「白鳥さんのほうは判断しかねるけどガイドさん黒は納得です。」
ノミさん「連噛み見ないと占いGJっぽい
なんで真狂っぽい感じ まだわからないけど」
スッキリ!さん「むしろトンカツは狂だけはないと感じる」
ユカリさん「占いは狼混じりだと思う」
ゲームマスター「正直、センサーは本当に人それぞれなので
自分が最大限非人外っぽく振る舞っても相性が悪いと引っかかりますからね」
トンカツさん「二連囲いでこの噛みは狼ならリスキーだから対抗はほぼ狂人かな?」
らっきーすけべさん「トンカツが限りなく真」
キングボンビーさん「とんかつの占い先にストレスがマッハ」
ばなーぬさん「あらあらこれはどうなんでしょうね初手ばなーぬ噛みからの白鳥●で判別スライドも意味をなさないから?」
がいどさんCOなしです
ユカリさん「連続で●が出るのね」
らっきーすけべさん「カドミウム噛まれ真か〜」
食べないでさん「トンカツさん、少なくとも非狼でいいんじゃないか。」
1OOOさん指定 がいど
螺旋さん「おはようむら」
スッキリ!さん「おはよう」
がいどさん「むむむ 霊噛まれてますね」
ワープさん「おはよう」
食べないでさん「おはようございます。」
トンカツさん理由:
予告投票とはなんだったのか・・・・・普段しないからうっかりしてたよ
取りあえず今日の占い先は対抗の○、対抗が絶対に占えない位置を占うよ
すでに1W見つけてる以上対抗の○占いのリスクは低いし
発言的にもわりとこの村のなかでは強いから確定○狙いで占うよ!
ばなーぬさん「この発言やばくないですか?確かに霊GJはあるかもしれませんが
占い噛んでダメだった、それを隠したいようにしか見えませんでした
◆らっきーすけべさん  「霊GJかな〜」 」
ユカリさん「おはよう」
1OOOさん「おはよう」
ユカリさん「ばなーぬ」
ばなーぬさん「占いです らっきーすけべ○」
がいどさん「おはよう!」
トンカツさん「占いCO がいどさんは●だったよ!」
4日目の朝となりました。(14/10/21 23:50:00)
カドミウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カドミウムさんを狙います。 >>> ばなーぬ <<<
1OOOさんの会話「ばななの●なら吊りたいね」
1OOOさんの会話「というか、すごくユカリ吊りたい」
度胸兄弟さん「誘導される理由に心当たりがひとっつもなくてグレーで生き残る方針を固めた狐としては不本意でたまらないけれど結果的に村としては大正義なので何も言いません」
キングボンビーさんの会話「ばなながひくんじゃないかな」
1OOOさんの会話「まぁ死体なしは占い判断着いたのかもしれないけどね」
1OOOさんの会話「明日●出るなら別だけど。」
トンカツさんの独り言「占いCO がいどさん●」
ばなーぬさんを護衛します。 >>> ユカリ <<<
1OOOさんの会話「だから、指定で吊り上げるしかないかな。」
ゲームマスター「ログ取ってないのでわかんないですね
強引な誘導はしてます」
1OOOさんの会話「トンカツの今日の結果は被せて狂アピしたように見えるよ。
銃殺出れば対応も出来るしね。」
白鳥さんの遠吠え「噛めればまぁ、ばなーぬさんの色は白めになる」
ゲームマスター「そういえば初手囲いでしたね。
けど霊GJバレても初手囲いってことになるかっていうと微妙な感じしますね。
むしろ、2連囲いはしづらいとかんがえるとばなーぬ狼判定は
見せた方ががいどさんが安全にすら見えちゃいます」
がいどさんの遠吠え「複合ワザですね」
白鳥さんの遠吠え「霊連噛みで白鳥が騙る方向でいきますか?」
キングボンビーさんの会話「狼ぜんせんぷく?」
度胸兄弟さん「ワープってそんなアレな投票先でしたっけ?」
ばなーぬさんの遠吠え「後はがいどさんと白鳥さんがどれだけ白くふるまってくれるかです」
度胸兄弟さん「なんで指定貰ったか一ミリも理解できないけれどまあ共有のお稲荷センサーあっぱれってことでいいよ」
ばなーぬさんの遠吠え「霊連噛みが通りそうな気配はありますが」
がいどさんの遠吠え「連噛みじゃダメそうかな?」
ばなーぬさんの遠吠え「ここでトンカツ噛んだところで・・・初手霊GJがばれるとがいどさんが位置的にまずいですね」
白鳥さんの遠吠え「1、引き続き霊能噛み
2、私が騙る」
度胸兄弟さん「あそこで狩COしても死なないわ狼に把握はされるわで勝ち筋はほっとんど無いからね」
ユカリさんの独り言「確かに投票先はいろいろ参考になるけどさ・・・
もうちょっと考えたほうがいいと思うよ(´・ω・`)」
1OOOさんの会話「ばなーぬ真、トンカツ狂ってところかな」
トンカツさんの独り言「見えたのか囲ったのか」
ばなーぬさんの遠吠え「まぁ仕方ないでしょう」
がいどさんの遠吠え「そういう狩人でしたね」
白鳥さんの遠吠え「一番裏目のパターンではありました」
がいどさんを占います。 >>> トンカツ <<<
度胸兄弟さん「はー。」
3日目の夜となりました。(14/10/21 23:45:14)
度胸兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
食べないでさん0 票投票先 → 度胸兄弟さん
カドミウムさん0 票投票先 → 螺旋さん
キングボンビーさん0 票投票先 → 度胸兄弟さん
度胸兄弟さん10 票投票先 → 螺旋さん
トンカツさん0 票投票先 → 度胸兄弟さん
らっきーすけべさん0 票投票先 → 度胸兄弟さん
白鳥さん1 票投票先 → ユカリさん
螺旋さん2 票投票先 → ユカリさん
ワープさん0 票投票先 → 白鳥さん
ユカリさん2 票投票先 → 度胸兄弟さん
スッキリ!さん0 票投票先 → 度胸兄弟さん
ノミさん0 票投票先 → 度胸兄弟さん
1OOOさん0 票投票先 → 度胸兄弟さん
ばなーぬさん0 票投票先 → 度胸兄弟さん
がいどさん0 票投票先 → 度胸兄弟さん
ゲームマスター「普通は対抗トライするところですけど、騙り狼の性格的には
あんまりしなさそうに見えますかね。まだ霊能連トライのがあるか?」
螺旋さん「白鳥の投票先と誘導の関係上>ユカリさん」
カドミウムさん「螺旋即斬」
ばなーぬさん「あんまり共有の指定にセンスを感じませんが仕方ないですね」
ワープさん「進行とは進んで行くと書く。パンダを吊らない進行は後退でしかない。」
スッキリ!さん「そういうこともある>がいどさん」
1OOOさんそのまま吊りで
キングボンビーさん「これは柱乱立の予感」
度胸兄弟さん「はー。」
カドミウムさん「俺が噛まれたら螺旋ソッコーでつれよ」
トンカツさん「共有指定おそいなぁ」
白鳥さん「ユカリさんはいずれ吊れるからです」
食べないでさん「わざと渋ってんのかい?」
度胸兄弟さん「COは、まあ、ないけど、さ」
ノミさん「スッキリはそんなこと行ってると吊り候補からは外れない」
がいどさん「よくないと思いました>スッキリ!さん」
カドミウムさん「度胸さんCOしなくていいの?指定はいってますよ?」
1OOOさん指定 度胸兄弟
ユカリさん「なんで私からなのかな?」
度胸兄弟さん「霊能チャレンジからの黒打ちてことで白鳥が白いのはわかる」
白鳥さん「指定も大していると思えない感じですけど」
螺旋さん「ユカリ→度胸兄弟の順のほうがいいです」
食べないでさん「霊結果は白ですよ。」
スッキリ!さん「グレー狐噛みだとしても
狐を吊ってくれるなら別にそれでもいいやと思う派だからグレランでいいと思うわけよ」
ばなーぬさん「白鳥さんが狼でないとすると真面目そうにしゃべってるところにいるのでしょうか」
トンカツさん「対抗の占い先とかあまり見ないね、というか流石に初日で“吊りたい相手”と“占いたい相手”がおんなじなんてナンセンスだよ!」
螺旋さん「投票内容から言ってユカリさん吊りがベストだと思いますが
霊結果見れて、かつ●なら白鳥さんは白です」
がいどさん「確かにCOは聞いた方がいいね 吊る吊らないに限らず」
ワープさん「村だと思う白鳥さんとお別れするのは残念です。」
食べないでさん「パンダ吊るとGJの場合護衛ぶれやすい。」
ノミさん「だから度胸には挽回を期待する」
カドミウムさん「螺旋とスッキリとらっきーすけべつったらだいたいLwになってますって。」
キングボンビーさん「占い両偽でグレーから狐噛みもかんがえればグレランはない(断言)」
ゲームマスター「死体無しはかなりの高確率でGJなので
グレランしてしまうと狼としてはかなり気は楽ですね」
度胸兄弟さん「なんで螺旋が私に初日から誘導するのかもわからない 霊能が螺旋を指定する根拠もわからない」
ばなーぬさん「すぐ死ぬ可能性もあるのに、3朝を無事迎えられた、それだけでも十分ですね」
ノミさん「度胸投票したけど夜ログ見たら正直食べないでの方が吊りたかった」
白鳥さん「狩人COはありません」
1OOOさん指定 度胸兄弟
らっきーすけべさん「死体なし出てるのにグレランは悪手」
カドミウムさん「早く螺旋丸さんつりましょうよ〜」
ワープさん「白鳥さんに狩人COがなければ吊っていいでしょう」
スッキリ!さん「グレランにしようぜ
霊能も確定村ではないから指定とかなし」
がいどさん「霊指定って面白いですね 頑張ってほしいです」
螺旋さん「いいえ」
ゲームマスター「ここでの吊りは意外と賛否が別れるところでしょうけど、
吊り増えたならゆったりとグレー指定でもいい感じがしますね。」
らっきーすけべさん「パンダ吊るなら指示した方がいいし、それ以外なら指定した方がいいよ」
白鳥さん「COいりますか?」
食べないでさん「吊り増えたんだしグレー詰めでおk。」
キングボンビーさん「いやグレランはネタ発言だし」
ばなーぬさん「全然関係ないですけど対抗の投票先だからって占ってはいけないという暗黙のルールは意味不明だと思います(かばうつもりはないですが」
螺旋さん2日目 投票結果
白鳥さん 1 票 投票先 → ユカリさん
ワープさん 2 票 投票先 → ユカリさん

螺旋さん 2 票 投票先 → 度胸兄弟さん
スッキリ!さん 0 票 投票先 → 度胸兄弟さん
ノミさん 1 票 投票先 → 度胸兄弟さん

度胸兄弟さん 3 票 投票先 → ワープさん
トンカツさん「●引いたけど死体無しでてるなら無理に吊る必要はないんじゃないかな?
対抗狂人の判断つかず噛み、そちらGJにそなえて今日だけは予告投票するよ!」
ユカリさん「ここでグレランですか? 指定してほしいですね
狩人を守りたいんですよ」
がいどさん「パンダですねー霊いるしラインみたいかな でも白鳥ってばなーぬが投票してなかったっけ?」
白鳥さん「おはようございます」
ワープさん「おはよう」
カドミウムさん霊能吊りしてい 螺旋さん COありますか?
度胸兄弟さん「霊能居るしパンダ吊って見ていいんじゃないかな」
1OOOさんトンカツはそこ対抗の投票先なんだけど、見てなかったのかな?
キングボンビーさん「これはグレランですわ」
螺旋さん「おはようむら」
スッキリ!さん「おはよう」
ノミさん「はやいな」
らっきーすけべさん「霊GJかな〜」
ユカリさん「死体無しね そしてパンダ発生」
ばなーぬさん「センスがありませんでした」
カドミウムさん「んじゃトンカツ真で。 以上。」
食べないでさん「死体なしの後のパンダは吊りたくない。」
1OOOさん「あら、おはよう」
トンカツさん理由:
挨拶なしで占い潜伏指示とか痺れるね!白鳥って食べられるのかな?
それを筆頭に発言的には意図が読めないものが多かったけど
ちゃんと役職もグレーも見ていることは解った、それで十分だね!
度胸兄弟さん「ぱんだwwwwwwww」
キングボンビーさん「おはよう」
ばなーぬさん「昨日言った通り、初手から狼を吊り殺したかったので積極的に狙いました
・・・のになんで誰も入れてないんですかね?
発言少なくして、最後に誘導だけするとか典型的だと思いませんでしたか」
がいどさん「GJ」
度胸兄弟さん「おはよう」
らっきーすけべさん「おはよう」
カドミウムさん「○」
トンカツさん「占いCO 白鳥さんは●だったよ!」
食べないでさん「おはようございます。」
ゲームマスター「僕もよくやるんですけど、対抗の投票先を占うのは印象はよくないですね
しかも●が出てしまうと結構不具合ありそうです」
ばなーぬさん「占いです 白鳥○」
ユカリさん「おはよう」
がいどさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/10/21 23:38:29)
カドミウムさんを狙います。 >>> ばなーぬ <<<
キングボンビーさんの会話「非狩り発言とかいってるあたりはどうなんだろ
個人的には村より」
度胸兄弟さんの念話「呪殺なんて気にしてもしゃーないし持ってる情報は村とおんなじなんだから融けたら運が悪かったってことで村からみて白い位置に入りに行く」
トンカツさんの独り言「占いCO 白鳥さんは●だったよ!」
カドミウムさんを護衛します。 >>> ユカリ <<<
1OOOさんの会話「えぇー…。じゃあ、らっきーすけべとかは?占い見えてなかったみたいだけど」
ゲームマスター「ユカリの性質は読めませんけど、発言レベル的には
霊能護衛する感じには見えませんでしたかね」
トンカツさんの独り言「占いCO 白鳥さんは●だったよ!」
度胸兄弟さんの念話「普通に多弁占いが命中して俺が死体になる可能性あるわ」
キングボンビーさんの会話「ゆかりは世界一かわいいから今は放置」
ばなーぬさんの遠吠え「れいのーかみ」
1OOOさんの会話「最近じゃ2−1もあまりありませんもんね」
ばなーぬさんの遠吠え「白鳥さん囲いますよ120」
度胸兄弟さんの念話「まあ狐の狩人日記なんて使う機会はそうそうないですよ」
1OOOさんの会話「ユカリもテンプレ発言ばかりだけど」
白鳥さんの遠吠え「とりあえずなら霊噛みが一番動きやすいかもですね」
度胸兄弟さんの念話「【狩人日記】
・1日目
今夜は何もできないのでござる。ぷぇ。

・2日目
2-1-2とかいう平和な進行、初日狂人あるいは消極的な人外?
とりあえず、占いを護衛しておきますよ。霊能抜かれたらごめん。
【ぱなーぬ】護衛です。」
らっきーすけべさんの独り言「なんかトンカツも真と思えない」
度胸兄弟さんの念話「よし、俺はお稲荷こんこんぱわーで狩人になりきるのだ」
白鳥さんの遠吠え「そうするなら潜伏狙いが必須となりますが」
ばなーぬさんの遠吠え「潜伏占いあるならいわずもがな螺旋とかですが」
キングボンビーさんの会話「占い2だとめんどいな
明日増えないかな」
ばなーぬさんの遠吠え「今日は銃殺対応ぽいーして作戦を練ります」
がいどさんの遠吠え「グレ噛むならすっきりあたりで」
ばなーぬさんの遠吠え「んー対抗の真偽はよくわからないですが2騙りしたいのであればどうぞ〜って感じでもあります」
汚職時中さん「お疲れ様でした」
白鳥さんを占います。 >>> トンカツ <<<
ゲームマスター「ネタ発言オンリーだったので
非役目狙いの吊りですかね。」
がいどさんの遠吠え「他に票入ってないなら入れてもよかったかも まあいいやー」
白鳥さんの遠吠え「もしくは灰噛みで私に●打ちで2騙りでもしますか」
キングボンビーさんの会話「白鳥と度胸かなぁ」
1OOOさんの会話「今回は発言薄いところ多いなぁ。判断し難い。」
ばなーぬさんの遠吠え「霊能噛んで堂々と連囲いしますか」
白鳥さんの遠吠え「霊能でも噛みますか」
ばなーぬさんの遠吠え「予定通り身内票を入れさせていただきました」
ユカリさんの独り言「あぶねー」
らっきーすけべさんの独り言「ばなーぬが占い師だった不具合」
度胸兄弟さんの念話「ってかみんな喋らなさすぎなんだよ ばっちり占われ位置入っちゃってんじゃん俺」
ゲームマスター「自信満々なところが吊られてしまいましたね」
度胸兄弟さんの念話「死にそうwwwww」
2日目の夜となりました。(14/10/21 23:33:49)
汚職時中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
食べないでさん0 票投票先 → 螺旋さん
カドミウムさん0 票投票先 → らっきーすけべさん
キングボンビーさん0 票投票先 → ワープさん
度胸兄弟さん3 票投票先 → ワープさん
トンカツさん0 票投票先 → 汚職時中さん
らっきーすけべさん1 票投票先 → 汚職時中さん
白鳥さん1 票投票先 → ユカリさん
螺旋さん2 票投票先 → 度胸兄弟さん
ワープさん2 票投票先 → ユカリさん
ユカリさん2 票投票先 → 汚職時中さん
スッキリ!さん0 票投票先 → 度胸兄弟さん
ノミさん1 票投票先 → 度胸兄弟さん
1OOOさん0 票投票先 → ノミさん
ばなーぬさん0 票投票先 → 白鳥さん
がいどさん0 票投票先 → 汚職時中さん
汚職時中さん4 票投票先 → 螺旋さん
汚職時中さん「俺吊られない自信あります」
食べないでさん「両占い信用取るき満々だな。」
ユカリさん「ネタに走れる人ほど余裕があるんでしょうね」
トンカツさん「いや、強いところを占うためだよ、それが村でも人外でも有利に働く」
ばなーぬさん「敵に共感するとかやばいですね」
カドミウムさん「両方ともたいしたことないという結論に達しました。
潜伏占いさんいたらチャンスです。
勝てますよ。」
キングボンビーさん「トンカツれいぷ!揚げ物と化した花村」
白鳥さん「あえて言うならユカリさんくらいしか」
がいどさん「吊り候補には入らないなんて自信満々の人がいますね ステキです」
らっきーすけべさん「ばなーぬは何目的の発言なの?って言いたくなるけどね、さっさと非狩人発言してる」
ばなーぬさん「ちなみにどんどんしゃべってって言うのは理由作りやすくするための一言だよね〜
ま、うまい事潜伏してる人外を刺せるといいね」
スッキリ!さん「2−1で霊能真とかんがえるのは浅はかだなぁ!
度胸兄弟、こいつはアヤシイぜぇ!!」
度胸兄弟さん「怪しいことにされた。ひっでえ。」
カドミウムさん「とりあえず出ている占いに療法からんでみて
反応をみるテスツ」
トンカツさん「対抗となんか割りと気が会いそうだね、村が終わったらボクのコテージに来ないかい?ゲーム中はカンベンだけどね!」
ノミさん「どっちかっていうとネタに走ってる人吊るほうがよさそう」
スッキリ!さん「よっしゃあ!発言稼ぐぜぇ!!
今日一番アヤシイのはコイツだ!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓」
度胸兄弟さん「まあ占い2だし霊能がほぼ真だろうし黒ひきに期待」
食べないでさん「言い得て妙だなw」
ワープさん「白鳥さんは発言が浮いてますね。ここは村でしょう。」
カドミウムさん「だいたい下半身に血が集まってるやつは
頭の方血が回らず、さっぱり、って聞いてるんですが、
大丈夫ですか?>トンカツさん」
食べないでさん「ばなーぬさんのジレンマ把握。」
トンカツさん「もっと発言が伸ばして!今日狼を吊り殺す勢いでさー」
ユカリさん「◆ワープさん 「CO少ないね」
こんなものじゃないかな?」
ノミさん「けど良くログ見てるから今日は釣り候補には入らない」
スッキリ!さん「これ…女湯カード40兆円でいいよ…」
ばなーぬさん「初手狼吊りはかなりアドバンテージですよ、自分は攻めるのが好きなので積極的に狙いたいです
狩人さんは生き延びてほしいです」
螺旋さん「するならCO聞きますけどしないなら聞きません」
がいどさん「あまり霊アーマーとかスイッチとか好きじゃないので良かったです」
度胸兄弟さん「吊り逃れと取れるようなこと言ったっけ? >>螺旋s」
食べないでさん「共有の霊COは朝一じゃないと効果薄いと思う。」
ワープさん「CO少ないね」
キングボンビーさん「そんなことより夜叉姫のおっぱいについて」
カドミウムさん「◆ばなーぬさん 「らっきーすけべさんそれを言う意味はありますか?」
ばなーぬさん、それをいう意味はありますか?」
螺旋さん「度胸兄弟さん吊り逃れしますか?」
白鳥さん「全員の発言の色が見えないから、思ったより運ゲーになりそうな村でした」
トンカツさん「こっちもじっくり見極めさせてもらうよ!ボクの下のほうのセンサーがびんびんに反応する占い先をさ!」
汚職時中さん「ひぃー吊られるぅ><」
ユカリさん「占いはグレーを減らしていってね」
食べないでさん「まぁね。>スッキリ!さん」
らっきーすけべさん「あんまりないね」
1OOOさんさぁ、皆の者狼を吊り上げるのだ!
カドミウムさん「な、俺もギリで共有撤回しようと思ってたのに空気よまずにFOしたから
しかたない>らっきーすけべさん」
がいどさん「FOしてくれた嬉しい 無駄占いなさそうだからいい感じにグレ減りましたね」
1OOOさんはい、グレランです。
度胸兄弟さん「あ、起きてきた。じゃあ粛々とグレランしようね。」
スッキリ!さん「占いが少ないから意外と狭くないグレ」
ばなーぬさん「らっきーすけべさんそれを言う意味はありますか?」
ゲームマスター「狂人潜伏ですか
狼のメンツ的に真即噛みはほぼ間違いなく無いでしょうね」
度胸兄弟さん「ってか共有の相方起きてねえじゃん」
トンカツさん「超高校級の占い師っていうと逆にすっごく胡散臭く感じるよね、おもに葉隠くんのせいで」
らっきーすけべさん「挨拶抜きの霊能COのカドミウムは共有っぽいな」
ノミさん「寝坊した」
キングボンビーさん「相方1OOOさんです。」
食べないでさん「グレ狭いFO。」
ばなーぬさん「ではじっくり占い先を探すとしましょう」
白鳥さん「理由が強引」
度胸兄弟さん「相方確認よろ」
1OOOさん共有CO 相方キングボンビー
度胸兄弟さん「2-1な」
らっきーすけべさん「おはよう」
スッキリ!さん「おはよう」
ユカリさん「共有も出てグレランで行きましょう」
度胸兄弟さん「占い2まで見た」
がいどさん「霊能共有FOが好みです」
螺旋さん「はい」
カドミウムさん霊能CO
ばなーぬさん「長い事待ったからズサ占い・・・といきたいとこだけど万一対応されたら嫌だからセミズサ占いにしてみました!」
度胸兄弟さん「夜長いね」
トンカツさん理由:
食べないで、って言われたら逆に味見しちゃいたくなるよね?
隣が初日犠牲者さんで対応されにくいとなるとなおさらだよね!?
あっ、ちなみに僕は男でも女でもどっちでもイケるよ!
汚職時中さん「おは〜す」
ユカリさん「霊能出て」
白鳥さん「占い師は潜伏してください」
度胸兄弟さん「おはー」
ばなーぬさん「占いです がいど○」
トンカツさん占いCO 食べないでさんは○だったよ!
ワープさん「おはよう」
1OOOさん「おはよう」
食べないでさん「おはよーございます」
ユカリさん「おはよう」
がいどさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/21 23:26:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ばなーぬ <<<
度胸兄弟さんの念話「最近は占いもバンバン吊られていく、のは悪くはないが」
度胸兄弟さんの念話「狐で勝ち確定の状況て偽占いが信用とってそこの白に収まるケースくらいなのでは」
1OOOさんの会話「は、はい!(千ちひか)」
キングボンビーさんの会話「いい名だね今日からお前の名前は千だ!きこえたら返事をしろ千!」
らっきーすけべさんの独り言「久々に普通村が平日2稼働見た気がするな」
ゲームマスター「というわけで全員開始後の更新を確認したぜ!
突然死はすんなよな!ゲームですので楽しくやりましょう」
度胸兄弟さんの念話「占い、霊、狩人日記の3つを用意しておくだけの仕事」
ばなーぬさんの遠吠え「はいはーい
噛み120」
がいどさんの遠吠え「まあそんな感じですね」
トンカツさんの独り言「よかった●じゃなかった、●引くとなぜか負けるんだよ、共有が突然死したりして」
1OOOさんの会話「ですねー」
白鳥さんの遠吠え「そして私に身内票で連囲いですね」
1OOOさんの会話「ちなみに自分、千じゃなくて一オーオーオーですw」
キングボンビーさんの会話「人狼やってると勝手に語るが騙るになるから困る」
ばなーぬさんの遠吠え「あーほな私が騙って囲いましょうか?」
1OOOさんの会話「はーい」
ばなーぬさんの遠吠え「白鳥さんよろしくー」
がいどさんの遠吠え「じゃあ囲ってもらっても良いですか?」
ばなーぬさんの遠吠え「LWで殴り勝つ自信がなかったら占い騙ってくれるとありがたいかな〜」
キングボンビーさんの会話「○だったら適当に夜叉姫の魅力でも騙ってます」
白鳥さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ばなーぬさんの遠吠え「えっと私はなんでもいいけど」
1OOOさんの会話「じゃあFOでいきましょう」
キングボンビーさんの会話「グレランしたらボンビラス星につれていかれちゃうので速攻でCOしまする」
度胸兄弟さんの念話「まあいいや、死んだら寝よう……」
がいどさんの遠吠え「どうしましょ」
度胸兄弟さんの念話「ってきつねえええええ」
1OOOさんの会話「相方は狼だったのか(絶望)」
度胸兄弟さんの念話「よろしくを言いそびれた。」
1OOOさんの会話「よろしく、相方は名前的に占われそうだけど」
食べないでさんを占います。 >>> トンカツ <<<
カドミウムさんの独り言「霊能はどうでもいいや」
トンカツさんの独り言「久しぶりだなぁ」
キングボンビーさんの会話「アオォーーン・・・」
1OOOさんの会話「また共有か」
がいどさんの遠吠え「よろしく」
カドミウムさんの独り言「また霊能wwwwwwwwwwwwwww」
ばなーぬさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/21 23:21:51)
ノミさん「悪いな白鳥さん」
ゲームマスター「OKです」
スワンダイブさんがカドミウムに名前を変更しました。
ノミさん「それは変えないって意思表示かな?」
ゲームマスター「揃いました
スワンさんかスワンダイブさんの変更を確認しだい30秒後開始します」
スワンさんが白鳥に名前を変更しました。
kariさんがユカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきたけど更新が揃いませんね」
カドミウムさん「なりませんよ」
ゲームマスター「4分遅れで枠拡張します」
kariさんが汚職時中に名前を変更しました。
らっきーすけべさん「スワンとダイブって言えばいいよw」
ゲームマスター「スワンダイブさんは赤くなるかもしれませんが」
ゲームマスター「そうですね
どちらかが譲っていただければ」
汚職時中さん「こんばんは」
ノミさん「スワンとスワンダイブはどっちか鶴にしてくれそれか鴉とか鳩とかなんでもいいよ」
階段さんが度胸兄弟に名前を変更しました。
らっきーすけべさん「最近は以前に比べてマイルドになってきた感じがする」
ゲームマスター「@3」
kariさんがキングボンビーに名前を変更しました。
kariさんがトンカツに名前を変更しました。
kariさんがスッキリ!に名前を変更しました。
螺旋さんが螺旋に名前を変更しました。
かりさんが螺旋に名前を変更しました。
スッキリ!さん「ふう…」
ゲームマスター「赤0 素晴らしい それでは更新確認します」
kariさんがノミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:17:51)
kariさんががいどに名前を変更しました。
kariさんが1OOOに名前を変更しました。
今は案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらっきーすけべに名前を変更しました。
ゲームマスター「今はカカシさんすまんが蹴ります」
ゲームマスター「名前変更してくださーい」
がいどさん「こんばんは」
kariさんがばなーぬに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:17:03)
kariさんがワープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ばなーぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:16:40)
1OOOさん「こんばんは」
kariさん「確立と説明が出来ても、それを他人がすんなり受け入れるかどうかは別だぜ>かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:16:33)
kariさんが階段に名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがスワンダイブに名前を変更しました。
かかしさん「ではさようなら」
かかしさん「裁定出来るしっかりしたラインが自分の中に確立出来てて
他の人にも説明出来れば何でもよいかとー」
スッキリ!さん「トイレ離席」
kariさん「という訳でこんばんわ さようなら」
ノミさん「こんばんは」
ゲームマスター「お気持ちはわかるんですけどね
初心者歓迎村でもありますし、ある程度は許容範囲を広げて
それで問題があったら改善していく感じでいきたいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:14:47)
kariさん「まー前日の雑談と思って心の隅にでも留めておいてくれ
他人の善意に悪のりする輩は多いしな」
かかしさん「判断はGM裁定 文句あるならかかってこいや
ぐらいでよいかと」
kariさん「よくあるのは二行以上のAA不可だな」
ゲームマスター「カカシを蹴ります」
kariさんが食べないでに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「どこまでが真面目かどうかなんて同村者はおろかGMにすら見えない
当人がそう言えば全て飲み込むか否定するしかない
匙加減の基準を当人に投げるより、GMがきっちり明確なラインを引く方がトラブルの芽は減る」
スッキリ!さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:12:28)
kariさんがスワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
白鳥さん「よろしく」
今は案山子さん「うす。>GM氏」
ユカリさん「こんばんは」
ゲームマスター「12時までにはまぁ開始できると思いますが
もしその時まだいれば参加してください」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:11:16)
ワープさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:10:47)
kariさんが今は案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「これは僕個人の考えなんですけど
別にウケ狙いにいってもいいと思うんですよね

そりゃ利敵行為とかマナー違反はダメですし
全く真面目にやってないなら困りますけど
そうじゃないならちょっとくらいはいいと思うんですよね」
今は案山子さん「12時開始なら俺も参加させてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:10:01)
螺旋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:09:13)
かかしさん「ここに かかしを たてよう」
kariさん「推理するよりウケの取れるAAを探すことに昼夜を使う馬鹿が出てくるから」
かかしさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:08:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:08:19)
kariさん「ま、AA禁止ってのは文章打たないでAAで表現することにこだわってしまうことを抑制する意味もあるんだけどな」
ゲームマスター「あと乱用も遠慮していただくことに
またテンプレ変えときます」
ゲームマスター「けど確かに10行以上は邪魔なので
数行程度は許可、あとは禁止ということにしましょうか」
度胸兄弟さん「でも昼に巨大AAやられると正直邪魔」
kariさん「だそうだ」
ゲームマスター「実はAAはあえて禁止してないんですよね」
kariさん「巨大多行AAの禁止も付加」
kariさん                   ____
            . -‐   ̄.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄  ‐- 、
          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.
.        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
.        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,'.:.:.:.:.イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.:丶.:.:.:.:.:.:ハ
     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,'.:.:.:.:/.:.:.:.:,' l!.:.:.;i.l1.:.:.:i.:.:.l:.:.:.:',.:.:.:.:.:.:.:',.:.:.:.:.:ハ
      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:./.:.:.:.:/ l!.:! ! i.:.:.:l.:.:.:i.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.>'’ヽ,
.     ,'.:.:.ィ'..:.:.:i.:.:.i.:.:.:.:.l.:.:.:./_  l.:.i l ',.:.:!ヘlヘ.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:i.:>'’   /
    l.:.:/ 1.:.:.l.:.:.:l.:.:i.:.:l.:.ィ仁 ヽレ'   ∨ >-ヽl∨.:.:.:.:.:.l    ./
    レ'  !.:.:.:i.:.:.:lノl.:.:ilノiュィ、ヘ      '/仁 卞。∨.:.:i/  /i
       l.:.:イ.:.:.:l! ∨l!├ 心. il      l! l心i 刃 ∨ l /.:.:.:!
       レ' l.:.:.:∧  .!弋 ニ ソ     ハ. ー’歹  W! /.:.1:.:/
        ',.:.:.:∧  i   ̄    i       ̄    /. i/.:.:.イ!/
            \レヘ 人       、_,       /_/l.:.:./
            レレ丶             //  レ'
                > ._    _. <´
                     八  ̄   ト、
                ,.ィ ’ ノ      〉 `ヽ.
           _ ,.r≦   i       /    `丶.
         ,. i l |      l、   , -−/       ・ 、
           /  l | l     ト’ー-‐二7        .// ハ
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:03:21)
度胸兄弟さん「前村終わったから増えるかと思ったらそうでもない」
ゲームマスター「こんばんは」
らっきーすけべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:00:53)
ゲームマスター「こんばんは」
トンカツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:56:17)
ゲームマスター更新時間は設けません
10分ごとくらいに更新してたら蹴られることはないと思います
ゲームマスター「淫夢要素はありません」
ゲームマスター「こんばんは」
度胸兄弟さん「普通村は こ↑こ↓ ですか こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:54:45)
キングボンビーさん「なるほど
普段普通村参加しないから気づかなかった」
ゲームマスター「こんばんは
6回目か7回目位だと思いますよ」
キングボンビーさん「珍しい人がGMしてる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:41:55)
カドミウムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:34:04)
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/21 22:30:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんだから小石につまづくぜ!
kariさんオレのキンタマは汚すぎ!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:26:50)
ゲームマスター「下のは読まなくてもいいです
要するに挨拶してね、ルールとマナーを護ってね、時間にゆとりを
の3点です」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスタートリップについて
トリップとは、入村画面の【アナタのHN】の後ろにつける識別記号です
付け方は簡単、【名前の後ろに#好きな文字列】です。
例えばアナタが田中というHNで入村したい場合、田中#Satou
と入村画面の一番上の欄に記入し入村してください。Satouの部分は勿論なんでもOKです
kariさん「面白い村名だなw」
kariさん「こんばんは」
食べないでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:20:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:20:13)
ゲームマスター☆★☆初心者の方へ☆★☆
・初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
・禁則事項 → http://p.tl/WF97
・人狼講座 → http://p.tl/5tzp

必ず上記のサイトに一度は目を通してから参加していただくようお願いします。
また、◯◯って何ですか?など、初心者だとわかってしまう発言もご遠慮ください。
全て載っていますので
戻る