過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ワトスン
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッカートニー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木響子
MM ◆i1ToXyDpOE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
阿修羅王
◆Q7B0tTm/y.
[占い師]
(死 亡)
 
 
逆さに数えて
しぶき ◆OneRFaHsaY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホワイト企業
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
りも
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸文
◆1pbzeyfcVI
[村 人]
(生存中)
 
 
海鳴り
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
G
753 ◆MHph98drfQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
れんげ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
思春期
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
LLC
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
大犬のお姉さん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
4畳半
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141792番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Gさん「事実は小説よりなんとやら」
大犬のお姉さんさん「同村同陣営の皆お疲れ様、GM村立てありがと♪」
大犬のお姉さんさん「勝てなくてごめんなさい、頑張ってくれたわ狂人さん・・・」
4畳半さん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
苗木響子さん「まぁ、お疲れ様だったわ」
4畳半さん「狐噛みだと取り敢えずG吊りで大犬さんか私の勝負になってたのかね」
Gさん「狼を避けたいのに狼を囲いまくる今の状況だとやっぱり潜伏安定かなあ」
大犬のお姉さんさん「というか真占いの挙動が面白すぎて残り占いに真混じりを考える他なかったのよ」
4畳半さん「大体射命丸さんがなんとかしてくれました>引き分け」
海鳴りさん「狩人殺しただけの無能でしたね私
引きわけとってくれた村の方々に改めて感謝」
大犬のお姉さんさん「んー、アレはビビってただけよ・・・だから後悔してるわ」
Gさん「誰も負けなかったんだからよいではないか
阿修羅王のあれはちょっと許されざる気はするけど」
メテ・ルーさん「でも両偽追って最後に引き分けにしたんじゃろ?」
大犬のお姉さんさん「まぁその挙動があったからこそ最後まで行けたのだけれど、最終日はビビらず狐噛めばよかったわね・・・」
苗木響子さん「ま、ログ見返してくるわね」
思春期さん「無理無理。結果も出す気もなくあきらさまに乗っ取り失敗してスライドなんて真みれるわけがない。」
苗木響子さん「◆4畳半さん 「阿修羅は苗木○持ちなら素直に出てもよかったのではと思った」
>それだったら私真狂で真っ白ね、乗っ取り出来たと思うわ」
4畳半さん「流石に結果も貼ってくれてない占い師とかちょっと残せなかったですね>大犬さん」
4畳半さん「阿修羅は苗木○持ちなら素直に出てもよかったのではと思った」
大犬のお姉さんさん「阿修羅王さんを真と見る気がない進行、何とも言えなかったわ」
Gさん「メテ・ルー投票が効いたな(確信)
勝ったと思ったのにねえ」
海鳴りさん「これ即吊り駄目でしたかね?
占いだったらさすがに結果出すかなと思って思考停止がいかんかったのかな…」
メテ・ルーさん「何でワシのIMEは噛みが狂うんじゃろう」
苗木響子さん「まぁ、狂人としてのお仕事出来たのは良かったわ、というか初日占いの2択どちらも狼だったのね」
メテ・ルーさん「苗木さん嚙みで苗木真で決め打つんじゃないかと思ったんじゃが」
Gさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
大犬のお姉さんさん「久しぶりに頭使った気がするわ、何だか頭が痛い・・・」
4畳半さん「れんげさん吊りの日にメテ吊りしておけばーと思ったんだけど吊らなくてよかったわ。盲信する所だった」
射命丸文さん「一応今回は確信があったけどね。2連続死体なしが効いた>メテ・ルー」
Gさん「レアケですね(適当)」
苗木響子さん「というか私噛まれるより吊られたほうが良かったと思うのだけど」
Gさん「メテ・ルー以前に最初に判別ついてたんじゃあどうにもならない」
射命丸文さん「そうかー。メテ・ルー先吊りしてなんとか引き分けでとりあえず良かった。」
思春期さん「狐噛んだら確実に大犬のお姉さん吊られないかね」
海鳴りさん「狼吊れなくて申し訳なかったです
村立ありがとうございました」
メテ・ルーさん「完全詰み状態でも、最後に狐COすれば狼は引き分けになるって言うのは、苗木真の時にはやりきれんと思うよ」
Gさん「間違いなく狼票は狐に来る」
大犬のお姉さんさん「狐噛みが良かったわね、昼に後悔するパターンだわ」
Gさん「当然ほかの場所が吊れることはない」
メテ・ルーさん「これ、無いと思うんじゃがなあ」
4畳半さん「いやー厳しいと思う、私と大犬さんは間違いなくG投票>射命丸さん」
Gさん「勝負できないぞ 射命丸文投票者が3になることはない」
苗木響子さん「私仕事してたんだけどなぁ・・・・・」
思春期さん「霊スイッチも見抜けないならそんな奇策なんかすんなよといいたい」
ゲームマスター「でもなあ。Gが狼で、苗木真で、完全に詰んでるのに騙されて引き分けになった、とかだったら苗木はやりきれんだろうな」
射命丸文さん「G狐でも勝負できるのに勿体ないとちょっと思ってたけど。」
れんげさん「おつかれさまでした」
Gさん「阿修羅王戦犯回避」
りもさん「おつかれさました」
LLCさん「おつかれさま」
海鳴りさん「これめちゃくちゃキツいな よく引き分けとれましたね
助かりました」
ゲームマスター「狐のおかげで村は負けを免れたか」
大犬のお姉さんさん「ごめんなさい、勝ち目あったのに・・・」
思春期さん「お疲れ様です」
Gさん「お疲れ様」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
りもさん「えっ」
4畳半さん「お疲れ様でした。阿修羅王は真占いなのな…」
ゲームマスター「おつかれ」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
射命丸文さん「お疲れ様でした。」
海鳴りさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/10/21 23:34:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → Gさん
Gさん2 票投票先 → 4畳半さん
射命丸文さん0 票投票先 → 4畳半さん
4畳半さん2 票投票先 → Gさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → Gさん
Gさん2 票投票先 → 4畳半さん
射命丸文さん0 票投票先 → 4畳半さん
4畳半さん2 票投票先 → Gさん
思春期さん「射命丸文潜伏狂人ですかね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → Gさん
Gさん2 票投票先 → 4畳半さん
射命丸文さん0 票投票先 → 4畳半さん
4畳半さん2 票投票先 → Gさん
メテ・ルーさん「割れたのう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → Gさん
Gさん2 票投票先 → 4畳半さん
射命丸文さん0 票投票先 → 4畳半さん
4畳半さん2 票投票先 → Gさん
メテ・ルーさん「ワトスン●じゃったから、センサー鋭いグレーを演出しておったのじゃ」
苗木響子さん「ナ、ナンダッテー(棒)>メテ・ルー」
メテ・ルーさん「実はワシが占いじゃった」
4畳半さん「というか普通に共有指示で●残し最終日と思ってたから朝市で入れただけだよ」
Gさん「それ以外なら、まあ知らん 文狼ならあとで後悔する」
大犬のお姉さんさん「どうしても内訳に納得いかないわ、アレが真というのは・・・」
Gさん「てか昨日の投票で4畳半狼だと思うけど」
苗木響子さん「これで票ブラシ狙いだったらもっと上手く出来ないのかしらね」
Gさん「だってこのまま行っても文狼じゃなければ4畳半かおお犬からの狼票が確定して引き分け以下ですもの」
大犬のお姉さんさん「・・・私は占いに入れるわね」
射命丸文さん「大犬はG投票でいいよ」
4畳半さん「修羅撤回した後も占い結果言ってないんだよね、ここ真占いあるのかって思ったよ。最初から言ってるけれど狐濃厚な位置だとは思う。狂位置はなんともなー」
LLCさん「普通に射命丸吊に行って勝負したほうがよかったような
そういう小細工するなら犬さん噛んだほうがよさそうだった印象」
Gさん俺は4畳半に入れるのであとはすきにしてくれ
思春期さん「というかそんな奇策するやつが霊スイッチ見抜けないかつ偽扱いされるのわかって奴かね」
苗木響子さん「占いが霊能COする意味がないと思うのだけど」
大犬のお姉さんさん「文さんはこの占いをどうするつもり?」
Gさん「大体俺がメテ・ルー投票する理由を考えればいい
まああとは修羅王か潜伏死するやつが悪い」
射命丸文さん「修羅がそういえばいたか。」
大犬のお姉さんさん「何とも言えない内訳ね、今日の何とも言えないの使用回数限界突破しそうよ」
Gさん「じゃあ終わってから文句言うなよ ネタ晴らししてやったんだから」
れんげさん「阿修羅真占いなんてそんなw」
LLCさん
◆Gさん 「修羅真占い 苗木狂 霊能真 共有ー初日 ここまではいいな」
うん!よくわかる!!」
Gさん「ワトスン狼 4畳半かLCC狼 メテルー狼じゃないかな」
射命丸文さん「いや、ないわ。だったらどこで真占い死亡したって話だもん。」
Gさん「修羅真占い 苗木狂 霊能真 共有ー初日 ここまではいいな」
海鳴りさん「阿修羅王さん真とかだったらもはやなんですけど」
苗木響子さん「対抗占いが頭可笑しいことやってるわね(笑)」
思春期さん「阿修羅王占い主張かよ。」
大犬のお姉さんさん「・・・じゃあ占い吊りでいいかしらこれ」
Gさん「で信じるかどうかは君たちしだい おそらく狼は4畳半」
4畳半さん「真占いと霊能内訳」
4畳半さん「じゃあGさん内訳解説して下さい」
Gさん自分視点どうあがいても引き分けだと思うので言っておきます
思春期さん「G真ならやっぱり噛みがおかしいんだよね」
4畳半さん「正直追っかけすると見せかけてメテルー○してからの思春期○の私○なんですよね」
Gさん私は狐ですので村負けです
海鳴りさん「お疲れ様でした」
Gさんえー残念なお知らせがあります
射命丸文さんとりあえずこれ。

◆G「占い理由
◆思春期 「今日は追っかけしないんだね」
これは占い先の傾向を読みたいオオカミに見えるね
グレランでオオカミが吊れたのは素晴らしいので
キープ用の●か呪殺できそうなとこ狙いとして思春期占う」

この呪殺という言葉が出てきてる点に注目ください。
つまりG狼で狂人が霊にいる(阿修羅王)と認識してしまっているからくる理由です。
ゲームマスター「おつ海鳴り」
大犬のお姉さんさん「どう思うかしらこの占い・・・」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃの」
4畳半さん「おはよう」
射命丸文さん「おはようございます」
Gさん「占い理由
ラストグレー(2回目)」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
Gさん「カサカサカサカサ…
占いCO 文●」
9日目の朝となりました。(14/10/21 23:26:50)
海鳴りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海鳴りさんを狙います。 >>> 大犬のお姉さん <<<
メテ・ルーさん「射命丸文喰ったりせんじゃろうなぁ」
Gさんの念話「アレなパターンは」
Gさんの念話「メテルー4畳半か」
Gさんの念話「どこかで確実に判別ついてるはず」
ゲームマスター「まあ、共有噛まれてG吊って終わりだろうなあ」
Gさんの念話「でも判別ついてないのもおかしいな」
れんげさん「GがLWで潜伏狂人いるなら阿修羅王狐なんかねー」
メテ・ルーさん「苗木真進行でG吊りの終了じゃろう」
Gさんの念話「メテルから吊ったということは狐噛みじゃないと」
海鳴りさんの会話「引き続き村目狙い で占い理由書いてるのに
前日射命丸さん投票なんだよね苗木さん」
苗木響子さん「・・・・・今気づいたのだけど半PPもあるのではないかしら」
Gさんの念話「さすがに村かわいそうというかなんというか」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「ちょっとまって、今更混乱してきたわ」
メテ・ルーさん「苗木→苗木じゃなかろうか」
Gさんの念話「4畳半あたりにいそう」
れんげさん「苗木→霊能で噛まれたのかな」
苗木響子さん「ふふ、楽しい最終日になりそうね」
Gさんの念話「投票ミスというかなんというか」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「んー」
Gさんの念話「第三部完のフラグなんていらないから」
メテ・ルーさん「射命丸とGはどっちが勝つんじゃろうか」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「霊能さん死んでるしねぇ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「この狐どうしてやろうかしら」
Gさんの念話「修羅王真かww」
メテ・ルーさん「霊界非表示じゃのう」
ゲームマスター「おつメテ・ルー」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「LW耐性ないって言ったじゃない!」
Gさんの念話「どういうことだww」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「貴方の死は忘れないわ・・・お疲れ様♪」
Gさんの念話「なにww」
8日目の夜となりました。(14/10/21 23:21:49)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メテ・ルーさん4 票投票先 → 海鳴りさん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
Gさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
海鳴りさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
射命丸文さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
4畳半さん0 票投票先 → Gさん
逆さに数えてさん「良い吊り先じゃないか」
海鳴りさんメテルーさん吊りで
メテ・ルーさん「ワシからでも良いが、Gと文ならG負けそうじゃが」
Gさん「文つれ文」
4畳半さん「G吊りで●殴り合いでもいいと思うけどどっちもどっちなんですよね」
海鳴りさん「じゃぁメテ・ルーさん先に吊りますか?」
ゲームマスター「律儀な奴だなw>れんげ」
Gさん「文かメテルでいいの というか文吊ればいいの」
大犬のお姉さんさん「・・・決まらないわね」
Gさん「メテ・ルー吊っても終わらない G吊りも然り」
メテ・ルーさん「ワシはマッカートニーさん盲信発言しておる」
海鳴りさん「なるほど 回答ありがとうございます」
Gさん「文吊って終わるのが一番楽」
メテ・ルーさん「あとは、占いスライドした所を真霊なくもなさそうとマッカートニーさんをローラーしようとした所じゃな」
大犬のお姉さんさん「まぁどっち吊るか早いとこ決めた方が良いわね・・・」
4畳半さん「メテ吊りの場合Gが狂でLCCが本当に狼パターンも考慮出来ますね」
Gさん「メテ吊ってもらっても終わらないので文吊ってもらいたいけどね」
射命丸文さん「一応咲きにメテ吊ってもらってもいいですかね?
G狼パターンも想定してますが、LCC狼パターンで万一の終わりも見たい。」
れんげさん「ただいま」
メテ・ルーさん「指定求め取ったし、村でも吊っとけばいいかな、とおもっとった」
大犬のお姉さんさん「グレランで投票する理由聞かれると返答に悩む勢よね、何となく分かるわ」
Gさん「きっぱり決めるべき」
4畳半さん「メテ吊りするとGと文二択だからそれもまたアリ」
海鳴りさん「どの辺がでしょう?」
Gさん「わざわざ負けの可能性がある進行してもらって負けてもなえる」
苗木響子さん「だとすると最終日パンダの殴り合いね」
メテ・ルーさん「怪しかったからじゃが」
Gさん「メテ・ルー吊りで終わるかどうか見るか文吊るのが正論」
4畳半さん「メテ吊りしてもいいと思ったけどね。メテ吊って終わったら儲け位の考えで」
海鳴りさん「メテルーさんは3日目のグレランでワトスンさんに何故投票しましたか?」
Gさん「文吊れば終わるのにな」
大犬のお姉さんさん「さっぱりしてるわこの共有」
ゲームマスター「おつマッカートニー」
射命丸文さん「おはようございます。」
大犬のお姉さんさん「おはよう♪」
海鳴りさん「Gさん吊りで」
Gさん「占い理由
ラストグレー」
Gさん「カサカサカサカサ…
占いCO 文●」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
8日目の朝となりました。(14/10/21 23:16:16)
マッカートニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッカートニーさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
Gさんの念話「いやでもね 騙りださない狼さんサイドにも問題があると思うんですよ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「どうなろうと最善をつくすわ」
Gさんの念話「でもさすがにかわいそうではある」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「マッカートニーさん噛みでいいわね」
Gさんの念話「まあLCCは狼」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「見られるかもっていうかまず間違いなくこっちが死ぬわね、Gさん噛みは」
メテ・ルーさんの遠吠え「それでいいかの?」
海鳴りさんの会話「射命丸さん黒がかなり納得いくんだけどLLCさんあんま狼に見えないっていう」
Gさんの念話「狐把握済みなら霊能噛みのリスクもわかってるはず」
メテ・ルーさんの遠吠え「噛み」
Gさんの念話「共有を噛みなさい」
Gさんの念話「霊能噛みなんて許さないよ」
メテ・ルーさんの遠吠え「2狼、1狐、3村の6。
ここでG噛んで死体無しにすると、狐に見られるかもしれんので噛まない。
マッカートニーさんは黙るかもしれんのでマッカートニーさん&#22169;みじゃの。
共有が村指定いれたら狼COしよう」
射命丸文さんの独り言「んー、でも霊偽パターンあるんですよね。」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「結果騙りしたまま死んだ、なら何ともスッキリした話だけれど」
海鳴りさんの会話「苗木さんが狂の場合
3日目狼と見た場所を吊りにいって、そこに○出したことになるんだよなー」
Gさんの念話「いやでもダメだ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「この違和が拭えないまま突っ走ってよいものなのかとちょっと悩んでるわ」
Gさんの念話「さすがにかわいそうか」
Gさんの念話「カサカサカサカサ…
占いCO 文●」
LLCさん「しんだ」
ゲームマスター「おつLLC」
Gさんの念話「霊能噛んだら狐COしてやろう」
思春期さん「狂噛み連噛みとかあり得るのかね」
7日目の夜となりました。(14/10/21 23:13:07)
LLCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → LLCさん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → LLCさん
Gさん1 票投票先 → LLCさん
LLCさん6 票投票先 → メテ・ルーさん
マッカートニーさん0 票投票先 → Gさん
海鳴りさん0 票投票先 → LLCさん
射命丸文さん0 票投票先 → LLCさん
4畳半さん0 票投票先 → LLCさん
苗木響子さん「GM特権というわけね、ふふふ・・・・」
ゲームマスター「見えてるよ>苗木響子
だから時々、うっかり役職に関する発言をしちまって、慌ててメッセージを流す羽目になるw」
射命丸文さん「あぁ、そうか。やっと把握できた。G狼の苗木真で狂人がどっかいったぱたーん。」
メテ・ルーさん「それなら村勝ちが見えるの>共有」
LLCさん「間に合うのは間に合う」
海鳴りさん「じゃぁこれでいきましょう」
LLCさん「間違うなよ」
4畳半さん「取り敢えずLLCさんは苗木目線でもグレだから吊っておきましょう
間に合いますね>共有」
大犬のお姉さんさん「最後まで名前間違われるのね」
Gさん「LCC吊り 以上」
海鳴りさん「LLCさん吊>Gさん吊>黒殴り合いで間に合いますかね」
苗木響子さん「霊界非表示ってGMには役職見えてるのかしら?>GM」
メテ・ルーさん「この噛みがワシ+Gで狼なら詰む噛みじゃろ」
LLCさん「@Gさん視点で阿修羅が妖狐確定で二日目から不在
A二連続死体なし護衛先苗木 G視点で逆ささんが潜伏狂人の可能性なし

ということはGさん視点では二連続狂人襲撃確定なんですよね
普通は狂人噛みに行って護衛くらったら占い噛みませんか?
ずーっと狂人噛みにいってるんですよ この人視点では」
Gさん「そうだよ(便乗)」
4畳半さん「苗木目線だとLLC→メテ→Gで終わるね
G目線はしらん」
海鳴りさん「Gさん視点もう射命丸さんとLLCさんで確定なんだけど」
LLCさんん?なんて?
ゲームマスター「◆海鳴りさん 「苗木響子さん視点詰んでると思ったけど」
そうなんだけどな。
それもわからず噛んじまう狼も少なくない昨今。」
Gさん「まあ99.9999%狼だね>文」
苗木響子さん「まぁ、お仕事終わってたし、久々に仕事できたって感じね」
大犬のお姉さんさん「大文字だけは使うのやめた方が良いと思うわ」
メテ・ルーさん「苗木は偽じゃから」
LLCさん「射命丸はGから狼だって言われてるんですよ」
4畳半さん「LLC釣りでいいんじゃないですかね。苗木さん目線G狐はないようですし」
Gさん「苗木響子真だとして噛んでたら終わるんですがそれは」
射命丸文さん「少なくとも苗木真でもLCC吊って間に合います。」
海鳴りさん「苗木響子さん視点詰んでると思ったけど」
Gさん「LLC吊り」
4畳半さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ苗木響子」
メテ・ルーさん「苗木狂、G真じゃな」
射命丸文さん「っと、間違えた。おはようございます。」
LLCさん「Gさんとめてるで終わり」
苗木響子さん「あら?お疲れ様ね」
マッカートニーさん「『○』」
射命丸文さん「お疲れ様でした」
Gさん「狂人噛む意味が分からんな」
LLCさん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
Gさん「占い理由
◆LLC 「共有無視!!解散!!!」
◆LLC 「めてるー吊るぞ」
◆LLC 「好きにすんな いまここで宣言しろ苗木」
大文字で喚き散らして自分の思い通りにしようとするのはたいてい
人外 もうそろそろ身内もみて占うのは避けてきたけど限界です
人外狙いで占います」
海鳴りさん「おはようございます」
Gさん「カサカサカサカサ…
占いCO LLC●」
7日目の朝となりました。(14/10/21 23:06:46)
苗木響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木響子さんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
Gさんの念話「狼囲うとはやっちまったな」
Gさんの念話「真のグレー的に勝ち目ない」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「まぁ頑張るわ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「○って言うところでどうも心配になるのよね」
Gさんの念話「呪殺が隠れると、か」
メテ・ルーさんの遠吠え「苗木真進行じゃから」
Gさんの念話「むしろ呪殺で隠れると真が終わるかな」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「んー・・・」
Gさんの念話「呪殺あるか まあいいや」
メテ・ルーさんの遠吠え「じゃから吊られんじゃろうと
ワシは苗木の●じゃから」
メテ・ルーさんの遠吠え「霊結果はワシ先なら●見せて共、G先なら霊じゃの」
海鳴りさんの会話「苗木響子さんで死体なし出てるなら、なんで大犬さん死なないんだろう」
Gさんの念話「カサカサカサカサ…
占いCO LLC●」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「苗木さんも私に○出してるのよ」
メテ・ルーさんの遠吠え「大犬さんは吊られんよ」
海鳴りさんの会話「LLCさんが一番狼なさそう」
メテ・ルーさんの遠吠え「苗木真じゃから」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「ヘイト稼いでるし勝手に吊られてくれそうではあるけれど」
メテ・ルーさんの遠吠え「狂人食って共、霊、苗木○と喰っていけばよかろ」
れんげさん「買い物行ってきます
あとでまたログ見にくるよー」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「LCCさん吊りにどう持っていくかなのよねぇ」
Gさんの念話「霊能死亡するだろうし狼と占いは一蓮托生だな」
れんげさん「おつかれさまです」
メテ・ルーさんの遠吠え「3吊りは、ワシ+G+LLCじゃな」
ゲームマスター「おつれんげ」
6日目の夜となりました。(14/10/21 23:02:54)
れんげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → れんげさん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → れんげさん
Gさん2 票投票先 → れんげさん
LLCさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
れんげさん6 票投票先 → 海鳴りさん
マッカートニーさん0 票投票先 → Gさん
海鳴りさん1 票投票先 → れんげさん
射命丸文さん0 票投票先 → れんげさん
4畳半さん0 票投票先 → れんげさん
苗木響子さん0 票投票先 → Gさん
LLCさん共有無視!!解散!!!
LLCさん「めてるー吊るぞ」
ゲームマスター「苗木を真で見るなら、対抗吊ってグレー吊りきって最後にメテルー吊れば完全勝利なんじゃねえの」
Gさん「LLCが見苦しいの域にまで達している」
れんげさん「阿修羅王狐でみるならなおさらメテルー吊りでしょうに」
大犬のお姉さんさん「じゃあもう投票で予告でもさせればいいじゃない」
メテ・ルーさん「うむ、苗木は偽じゃしな」
大犬のお姉さんさん「もう全ての事柄に好みって付けて言ってしまいそうだから喋るのやめたいわ」
LLCさん好きにすんな いまここで宣言しろ苗木
れんげさん「COはないけどメテルーなんで吊らないの
阿修羅王狂人でみるならGが偽になるんですけど」
Gさん「わかってるのかな」
LLCさん「意味がわからん れんげ吊りとか」
苗木響子さん「好きに占わせてもらうわ>予告占い」
海鳴りさん「進行上メテルーさんを焦ってつる必要が全くないので」
逆さに数えてさん「おつおつ」
射命丸文さん「日記騙りしてそうなんで若干怖いんですよね。あの狩人。
苗木は最悪でも真狂なので片つりするならGだけでいいのは確かです。今日は完グレでいいかと。」
逆さに数えてさん「メテルーキープ 苗木のグレー詰め」
LLCさんあほか めてるー吊れ
4畳半さん「だよね>LLC」
Gさん「4畳半も大犬のお姉さんも○で判別ついてない」
LLCさん「マッカートニー偽で話すならもうすべてをしゃべる意味がないので」
メテ・ルーさん「1狼吊って10じゃし、狩不在じゃから
ワシ吊るのはもし苗木が噛まれたらでよかろうに、何故あせっとるんじゃ?>LLC」
海鳴りさんれんげさん吊りで
苗木さんは予告でお願いします
4畳半さん「●の話」
れんげさん「占いに真いるのは確実なんだしまだ占いに手をつけるべきじゃないと思う」
4畳半さん「キープでいいんじゃないんですかね」
4畳半さん「G目線マッカートニーが偽霊能ってのも無きにしもあらず主張も出来なくもない>LLC」
大犬のお姉さんさん「●の処遇を口にする人が少ないわねぇ・・・」
LLCさん「苗木はどっちか占い予告」
Gさん「判別ついてないんだからそういうこともあるだろう」
れんげさん「カタカナで呼ぶな」
LLCさん「めてるかG吊り」
LLCさん「狐がG視点で阿修羅確定ですよ?」
4畳半さん「レンゲかLCC吊ってでえんちゃうんですか」
苗木響子さん「昨日完グレっていってたけどれんげさんもグレーよね」
Gさん「逆さに数えてはふつうに仕事できない狩人だろ」
LLCさん「二連狂人噛み主張以外はG破たん」
射命丸文さん「吊り4で推定狂狼狼残りですか。明日まで一応我慢できますね。」
れんげさん「ホワイト企業は白ってはっきりわかんだね」
メテ・ルーさん「苗木が偽じゃな」
Gさん「こじつけ杉内>LLC」
4畳半さん「おはよう、別に狩人っぽくないからうんたんって話じゃなかったんだけどね」
れんげさん「おはよう」
マッカートニーさん「『○』」
苗木響子さん理由:対抗の○占いで、
◆メテ・ルーさん 「まあ死体無しが2連続で出るって事は占い&#22169;みGJもあるじゃろうから」
この発言がGJの内容が見えている狼に見えたからよ、確定○作りにもなるし占って損する場所ではないと思うわ
大犬のお姉さんさん「ふっつーに噛まれたわね」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
LLCさん「G破綻やろ?」
ゲームマスター「おつ逆さに数えて」
苗木響子さん占いCOメテ・ルー●
射命丸文さん「おはようございます。」
Gさん「占い理由
グレーも少なくなってきたし確定○作りに動く
どっちでもよさそうだし適当に選ぶ
4畳半でいいか」
LLCさん「対抗じゃなくて狩人でした」
海鳴りさん「おはようございます」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
Gさん「カサカサカサカサ…
占いCO 4畳半○」
6日目の朝となりました。(14/10/21 22:55:55)
逆さに数えてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆さに数えてさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
海鳴りさんの会話「射命丸さん、れんげさん、逆ささんで終わりそう感はある」
Gさんの念話「カサカサカサカサ…
占いCO 4畳半○」
れんげさんの独り言「煙草買いに行きたい」
メテ・ルーさんの遠吠え「Gは狐じゃろうから」
海鳴りさんの会話「具体的にいうと射命丸さん」
ゲームマスター「ホワイト企業の白さは霊が証明してくれるだろ。噛まれなきゃ」
Gさんの念話「と思ったけど狩人噛みか」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「このまま2Wだとって話よ」
メテ・ルーさんの遠吠え「いや、でも占い吊りで足りてしまう」
Gさんの念話「噛まれた方でいいや」
メテ・ルーさんの遠吠え「●引きにかけた噛みにも見えない事もない」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「謎の両占い狼への○出しと噛めないGさんと・・・」
海鳴りさんの会話「役あるならレンゲさんっぽいんだけども」
Gさんの念話「カサカサカサカサ…
占いCO 射命丸文○
カサカサカサカサ…
占いCO 4畳半○」
LLCさんの独り言「苗木さん灰 LLC めてる れんげ」
Gさんの念話「両視点詰んでケア吊りとかやめてくれよ」
メテ・ルーさんの遠吠え「メテ吊り、れんげ吊り、LLC、Gの4吊り」
苗木響子さんを護衛します。 >>> 逆さに数えて <<<
ホワイト企業さん「ホワイト企業ってはっきりわかんだね。」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「・・・というか逆ささんと苗木さん噛んで占い処分って縄足りるかしら」
メテ・ルーさんの遠吠え「いや、大丈夫か」
海鳴りさんの会話「これグレー噛み=グレーにもう狼いなさそうなんですよね」
ホワイト企業さん「お疲れ様でした」
メテ・ルーさんの遠吠え「苗木視点詰むのか?」
Gさんの念話「LLC吊らないと勝ちなさそう」
れんげさんの独り言「あれ真狩人だったらすごいなあ」
メテ・ルーさんの遠吠え「逆さ、苗木と噛んだら」
ゲームマスター「おつホワイト企業」
5日目の夜となりました。(14/10/21 22:51:56)
ホワイト企業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → ホワイト企業さん
ホワイト企業さん10 票投票先 → れんげさん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → ホワイト企業さん
逆さに数えてさん0 票投票先 → ホワイト企業さん
Gさん1 票投票先 → ホワイト企業さん
LLCさん0 票投票先 → Gさん
れんげさん1 票投票先 → ホワイト企業さん
マッカートニーさん0 票投票先 → ホワイト企業さん
海鳴りさん0 票投票先 → ホワイト企業さん
射命丸文さん0 票投票先 → ホワイト企業さん
4畳半さん0 票投票先 → ホワイト企業さん
苗木響子さん0 票投票先 → ホワイト企業さん
LLCさんGさん視点で対抗占う意味ないじゃん狼確定じゃん
狐いないし
メテ・ルーさん「護衛しとるんじゃから謎ではなかろう」
れんげさん「私も完全グレーだと思うけど」
大犬のお姉さんさん「・・・これ狩人吊りも視野にいれるところね」
4畳半さん「狩人は正直死体になってるかなってないかで分かるからええんではないでしょうかね。」
れんげさん「今書いたみたいな日記でわろた」
Gさん「狂人でGJとか仕事してるといえるんですかね」
逆さに数えてさん「狩人なら狩人っぽい発言しないといけない
占い師なら占い師っぽい発言しないといけない みたいな人多くて疲れるのなんのって」
海鳴りさんじゃぁホワイト企業さんで
LLCさん「納得するぞ僕は」
大犬のお姉さんさん「日記が行方不明だけれど・・・私はいいとしても、全部苗木という一言だけで村人が納得するかは怪しいわね」
Gさん「なぞの苗木押し」
ホワイト企業さん「COないっす。」
LLCさん「G吊り」
4畳半さん「>苗木響子
あっ誤字が…」
逆さに数えてさん「日記あげるよ」
海鳴りさん「あー、まだいたな 失礼」
逆さに数えてさん苗木響子鉄板日記
理由は2日目に下界で言いました
護衛 苗木響子 死体なし

護衛 苗木京子 死体なし

護衛 苗木京子
Gさん「逆さ占っていい場面かなこれ」
逆さに数えてさん「当たり前だろ3日目の発言見ろよ」
4畳半さん「日記遅いし真目切りたいナ」
海鳴りさん完全グレーがホワイト企業さんしかいませんね
ホワイト企業さんCOありますか
LLCさん「狩人COとは誰もいっていない(キリ」
苗木響子さん「グレ噛みよりだったら○噛まない理由が分からないわね・・・・・狩人を探しているのかしら?」
4畳半さん◆逆さに数えてさん 「俺は計算しないけど狩人は詰み計算して占い護衛やめてくれどうせ占いでGJだろ」
これ言って狩人COしちゃうのかよ
メテ・ルーさん「苗木さんのがテンプレ理由と思ったが、そうでも無かった」
れんげさん「あの日のグレランって身内票するような場面かなあ」
ホワイト企業さん「そ、そうなんか・・・///>れんげ」
Gさん「死体なし出た場面で身内ねえ」
逆さに数えてさん「全部苗木」
大犬のお姉さんさん「まぁ投票を見るなら・・・という事もあるけど世の中には身内票という言葉もあるしどう見るかは人次第ってところよ」
逆さに数えてさん「狩人」
逆さに数えてさん「俺は計算しないけど狩人は詰み計算して占い護衛やめてくれ
どうせ占いでGJだろ」
Gさん「ホワイト企業(ホワイトとは言っていない)」
ホワイト企業さん「身内票も考えるさ>G」
思春期さん「てかほんとに占いに真いるのって感じなんだが。
潜伏いないのか?」
海鳴りさん逆さに数えてさんCOありますか
LLCさん「Gさん吊ります」
大犬のお姉さんさん「苗木さんの理由が何とも言えないわぁ・・・うふふ♪」
れんげさん「私狼じゃないんで丸見えって言ってるホワイト企業さんが見てて恥ずかしい」
苗木響子さん「12−10−8−6−4で5吊り2w1kって所よね」
4畳半さん「まぁグレーから指定でいいんじゃなかろうか」
Gさん「LLCはワトスンから投票されてんぞ>ブラック企業」
れんげさん「初の朝死体が確定○とはのう」
思春期さん「狩人狙いだろうけど残念でした」
射命丸文さん「印象ではGさんのが真目に見えますね。後はワトソン●なら身内はなさそうなんで未投票な方を吊りたいですね。」
ホワイト企業さん「思春期噛まれるのなら、れんげとLLCで2W丸見えなんだよなぁ。」
Gさん「狐ぶっころはないだろうし不幸な事故か?」
ゲームマスター「おつ思春期」
ホワイト企業さん「おはざーす!(白目」
Gさん「ん?」
大犬のお姉さんさん「何か被ってるわよこの占い」
れんげさん「おはよう」
海鳴りさん「おはようございます」
マッカートニーさん「『○』」
海鳴りさん「おはようございます」
Gさん「占い理由
◆思春期 「今日は追っかけしないんだね」
これは占い先の傾向を読みたいオオカミに見えるね
グレランでオオカミが吊れたのは素晴らしいので
キープ用の●か呪殺できそうなとこ狙いとして思春期占う」
苗木響子さん理由:グレー占い続けるのだけどどうもピンと来る場所が無いのよね、
2日日3日目と発言や考察を落としていたのだけど昨日はイマイチ発言が
さえていなかったのが気になったわ・・・・あら?
4畳半さん「有能村噛まれっぽい」
LLCさん「おはようG吊り」
Gさん「カサカサカサカサ…
占いCO 思春期○」
メテ・ルーさん「おはようじゃな」
射命丸文さん「おはようございます」
苗木響子さん占いCO思春期○
思春期さん「お疲れ様です」
4畳半さん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
5日目の朝となりました。(14/10/21 22:45:22)
思春期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思春期さんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
Gさんの念話「そろそろ死体に○打ちたいです」
苗木響子さんの独り言「占いCO思春期●
理由:グレー占い続けるのだけどどうもピンと来る場所が無いのよね、
2日日3日目と発言や考察を落としていたのだけど昨日はイマイチ発言が
さえていなかったのが気になったわ・・・・あら?」
Gさんの念話「カサカサカサカサ…
占いCO 思春期○」
苗木響子さんの独り言「占いCO思春期●
理由:グレー占い続けるのだけどどうもピンと来る場所が無いのよね、
2日日3日目と発言や考察を落としていたのだけど昨日はイマイチ発言がさえていなかったのが気になったわ・・・・あら?」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「そうねぇ、進行に悩んだままだけれど・・・」
海鳴りさんの会話「ホワイト企業さんとか逆さに数えてさんとかも票集まってないの割りと謎なんだけどね」
4畳半さんの独り言「GJ位置が案外霊能とか共有とか変な所だったら面白いな」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「凄く面倒な内訳だけどこのままいけば何とかなる気がしないでもないわ」
メテ・ルーさんの遠吠え「結果騙り撤回とかされるとちょっと痛いんじゃが、グレーを食おうか」
メテ・ルーさんの遠吠え「共狐ー真狂もありそうじゃな」
Gさんの念話「飽和は遠いし」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「まぁ偶数ならそれはそれでいいんじゃないかしら」
メテ・ルーさんの遠吠え「?狂ー真狐としたら狩混じりじゃからのう」
Gさんの念話「しかも●打っても吊れないしなあ」
りもさん「おつかれさました」
Gさんの念話「いや真じゃないとおかしなことになるけども」
メテ・ルーさんの遠吠え「うむ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「結果騙りなら今後どうなるかも完璧に分からないわ・・・」
海鳴りさんの会話「れんげさんめちゃ狩人ありそうなんだよなー」
メテ・ルーさんの遠吠え「苗木噛みでGJ貰ったわ」
Gさんの念話「これ対抗ほんとに真か?」
4畳半さんの独り言「れんげの中身が面倒だから早く知りたい」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「どうしても内訳に納得がいかないわ」
ゲームマスター「おつりも」
苗木響子さんを護衛します。 >>> 逆さに数えて <<<
4日目の夜となりました。(14/10/21 22:41:01)
りもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → りもさん
ホワイト企業さん1 票投票先 → りもさん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → りもさん
逆さに数えてさん0 票投票先 → りもさん
Gさん1 票投票先 → りもさん
LLCさん0 票投票先 → Gさん
りもさん11 票投票先 → れんげさん
れんげさん1 票投票先 → りもさん
マッカートニーさん0 票投票先 → りもさん
海鳴りさん0 票投票先 → りもさん
射命丸文さん0 票投票先 → りもさん
4畳半さん0 票投票先 → りもさん
苗木響子さん0 票投票先 → ホワイト企業さん
思春期さん0 票投票先 → りもさん
れんげさん「LLCは村置きしてもよさそう。狐はあるかもだけど
阿修羅王って本当に狐なんかどうかわからんし」
Gさん「吊り増えるのはEことなのよ」
大犬のお姉さんさん「占いから真狂を見極めたというよりは阿修羅王さんがどうも狐臭かったから相対的にという話じゃないかしら、それぐらいしか納得できないわ」
Gさん「そうだよ(便乗)」
メテ・ルーさん「難しい漢字で噛みと変換した事が無いんじゃが」
大犬のお姉さんさん「とりあえず指定飛んで話すことなくなった村に見えるわ」
逆さに数えてさん「えこれ真狂なのw」
LLCさん「ワストンさんの投票のこというてるのか」
Gさん「身内投票だろJK>LLCさん」
逆さに数えてさん「さかさにかづえて」
りもさん「共有に投票された時点で死ぬとは思ってたー」
大犬のお姉さんさん「あぁあっちね・・・」
苗木響子さん「対抗狼だとしたら確定○のお姉さん噛まれると思っていたけど狂人でみてよさそうね」
4畳半さん「難しい漢字の「かみ」変換になってるから化けるのね>メテルー」
LLCさん「身内ってなんやねん>G」
メテ・ルーさん「何故か環境依存の噛みになっておった」
りもさん「どうぞ」
Gさん「LLCがあれすぎるけど身内見る場面かと言われると微妙」
射命丸文さん「ちょっとだけ訂正。共有初日じゃなくて、霊0で霊初日になっていたからです。」
大犬のお姉さんさん「何だかメテ・ルーさんが可哀想なことになってるわ」
メテ・ルーさん「噛み」
4畳半さん「両視点詰めるならグレ指定が一番いいけどどうしましょうね」
思春期さん「今日は追っかけしないんだね」
海鳴りさんでは指定りもさん
メテ・ルーさん「&#22169;み」
メテ・ルーさん「なぜ化ける……」
LLCさん「結論G偽」
LLCさん「じゃあ阿修羅狂人で残ってるん真狐のパターン(G偽)か
真狼で霊能者襲撃シフトでGJ(G偽)のパターンですね」
Gさん「カサカサカサカサ…」
メテ・ルーさん「両視点詰めればよいの」
射命丸文さん「苗木さんの理由って2日目引用なのがちょっと気になりますよね。
後それにツッコミを入れるなら共有初日発言の後なので真狂決めうってます。」
苗木響子さん「狩人生存なのはいいことだけどだとすると霊能GJかしら?でも2日続けてGJなのよね・・・・」
りもさん「占い真狐で真に護衛入っててどっち噛んでも噛めない地獄ぱたーん?」
4畳半さん「スピードはまぁいいけど射命丸占いが微妙、喋れる位置とはいえ3票貰いやぞ」
Gさん「真狐なんてありえないんだわ」
メテ・ルーさん「まあ死体無しが2連続で出るって事は占い&#22169;みGJもあるじゃろうから」
れんげさん「え、ワトスン●なの」
れんげさん「苗木響子の印象が一気に下がったわ。そこ○なんて。
しかも毎回遅いし」
メテ・ルーさん「ふむ」
思春期さん「占い真狐も考えないといけない場面ですかね。
真狂でスライドGJやグレー狐噛みもあり得ますが」
ゲームマスター「さて、この死体なしはなんだろうね」
4畳半さん「個人的には射命丸文占っちゃったの勿体無いと思ったなー」
ホワイト企業さん「おはようございます!(卒倒」
れんげさん「おはよう」
りもさん「●なんだ ワトスンに組織票あるかもとか考えてたのに」
苗木響子さん理由:引き続き村目狙い、役職に関する考察と進行にたいして積極的に意見を出して情報を落としてくれるところ、気になった発言といえば
◆射命丸文さん 「潜伏を考えないなら真狂確定であとは量詰めできれば御の字の進行ができればいいですね。ちなみにGは嫌いなのでこっちが偽のがいいです。」
結果論として変則的占い師COはあったものの占い候補が2人の時点で真狂って決め付けているのはどうかと思ったわ。
LLCさん「おはよう」
Gさん「グレランで狼吊り やるじゃないか」
大犬のお姉さんさん「この村出来る村よ、本当に狩人回避したわ」
苗木響子さん占いCO射命丸文○
りもさん「おはよう」
Gさん「狩人最強説」
射命丸文さん「おはようございます」
4畳半さん「死体がないよーおはよー」
マッカートニーさん「『●』」
思春期さん「おはよう」
Gさん「占い理由
今日も追っかけると思いました? 残念 せいぜい4畳半村
なら噛んでおいてね
◆メテ・ルー
「超高校級を今日は付けてないんじゃが、飽きたのか?」
よく見てますねえ したいなしが出ても細かく見る余裕が
あるのは村目です したいなしあるし霊能いるし圧殺狙いで
村っぽいメテルー占うアルヨ」
メテ・ルーさん「おはようじゃな」
海鳴りさん「おはようございます」
大犬のお姉さんさん「おはよう♪」
Gさん「カサカサカサカサ…
占いCO メテ・ルー○」
4日目の朝となりました。(14/10/21 22:34:29)
苗木響子さんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
Gさんの念話「まあ飽和でも吊りきりでもどっちでもいいや」
苗木響子さんの独り言「占いCO射命丸文○
理由:引き続き村目狙い、役職に関する考察と進行にたいして積極的に意見を出して情報を落としてくれるところ、気になった発言といえば
◆射命丸文さん 「潜伏を考えないなら真狂確定であとは量詰めできれば御の字の進行ができればいいですね。ちなみにGは嫌いなのでこっちが偽のがいいです。」
結果論として変則的占い師COはあったものの占い候補が2人の時点で真狂って決め付けているのはどうかと思ったわ。」
苗木響子さんの独り言「占いCO射命丸文○
理由:引き続き村目狙い、役職に関する考察と進行にたいして積極的に意見を出して情報を落としてくれるところ
気になった発言といえば
◆射命丸文さん 「潜伏を考えないなら真狂確定であとは量詰めできれば御の字の進行ができればいいですね。ちなみにGは嫌いなのでこっちが偽のがいいです。」
結果論として変則的占い師COはあったものの占い候補が2人の時点で真狂って決め付けているのはどうかと思ったわ。」
海鳴りさんの会話「りもさんか射命丸さんかな」
Gさんの念話「カサカサカサカサ…
占いCO メテ・ルー○」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「とりあえず噛み任せるわ、何だかまともにやれる気がしない・・・」
メテ・ルーさんの遠吠え「真の結果騙りもありそうで怖いのう」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「混乱してるわ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「って内訳ごっちゃになってるわね、ごめんなさい」
メテ・ルーさんの遠吠え「2−2じゃから」
りもさんの独り言「右じゃない左」
りもさんの独り言「これ右上に組織票入ったんじゃないの」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「もしGJだとするともう面倒臭くてたまらないわ」
メテ・ルーさんの遠吠え「G護衛なら良いが」
Gさんの念話「ワトスン●だとLLCに●打たざるを得ない」
海鳴りさんの会話「もしくは真狼-真狐だけど、どっち真で見ても真狼はなさそうなんだよな結果的に」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「両偽よねぇ」
りもさんの独り言「てかワトスンってそんなに集まるとこ?」
Gさんの念話「村に○打ち続ければいいじゃない」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「言わずもがなGさんを噛んだわけだけれど・・・」
ゲームマスター「おつワトスン」
Gさんの念話「カサカサカサカサ…
占いCO メテ・ルー○」
海鳴りさんの会話「真狂-真狐」
苗木響子さんを護衛します。 >>> 逆さに数えて <<<
Gさんの念話「LLC殺そうと思ったんだがな」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「狼が確○になったって何とも言えないわよ」
4畳半さんの独り言「なるほど」
りもさんの独り言「共有から来てるなー死ぬなー」
4畳半さんの独り言「>◆LLCさん 「阿修羅が狂人ならGが偽確定でしかも分が悪くなるからああいう動きしても変じゃないでしょ」 」
メテ・ルーさんの遠吠え「真の結果騙りは考えずグレーじゃな」
ワトスンさん「おつかれさまでした」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「何か面倒臭い展開ね・・・お仲間お疲れ様♪」
逆さに数えてさんの独り言「優秀」
メテ・ルーさんの遠吠え「ワトソンじゃの」
3日目の夜となりました。(14/10/21 22:30:21)
ワトスンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → ワトスンさん
ホワイト企業さん0 票投票先 → 思春期さん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → 射命丸文さん
逆さに数えてさん0 票投票先 → ワトスンさん
Gさん1 票投票先 → LLCさん
LLCさん2 票投票先 → Gさん
りもさん2 票投票先 → れんげさん
れんげさん1 票投票先 → 射命丸文さん
マッカートニーさん0 票投票先 → ワトスンさん
ワトスンさん5 票投票先 → LLCさん
海鳴りさん0 票投票先 → りもさん
射命丸文さん3 票投票先 → ワトスンさん
4畳半さん0 票投票先 → ワトスンさん
苗木響子さん0 票投票先 → 射命丸文さん
思春期さん1 票投票先 → りもさん
LLCさん「阿修羅が狂人ならGが偽確定でしかも分が悪くなるからああいう動きしても変じゃないでしょ」
りもさん「残り30秒で指定の方がいいて言ってどうするつもりなんやろね」
ワトスンさん「まあ狐なら共有初日で占確実に真いるからいいんだけどさぁ・・・
アレ真霊なくもなさそうでやだなぁ 終わってクソゲーってため息つくパターン。」
大犬のお姉さんさん「狩人吊られないでね、じゃあグレラン頑張るわ・・・」
Gさん「カサカサカサカサ…」
4畳半さん「今から指定はもう厳しいだろう、グレランで狼狙おう」
れんげさん「狩人生存確定なんだから指定のほうがいいんじゃないの」
逆さに数えてさん「なるほど>「阿修羅狂ならそのまま霊能ロラ役になればいいのに占いスライドしたから
阿修羅は狐濃厚だよ。」」
射命丸文さん「グレラン票も参考になるのでグレランは賛成ですね。
狩人保護が懸命といっても狐候補な阿修羅は死んでますし、無理に指定せずとも問題はないですね」
思春期さん「グレランするなら人外ねらいの吊りするだけだがな。
狩人だったとしても知らんけど狩人ないと思っているしな」
苗木響子さん「◆メテ・ルーさん 「超高校級を今日は付けてないんじゃが、飽きたのか?」
>毎日つけるとうざったがれるからだわ 」
4畳半さん「まぁ生存欲的にはそうだと思うわ>ホワイト企業」
りもさん「Gも苗木もどっちも真狂目だからどっちに護衛ついてもおかしくないと思ったけどな」
ホワイト企業さん「阿修羅狂ならそのまま霊能ロラ役になればいいのに占いスライドしたから
阿修羅は狐濃厚だよ。」
メテ・ルーさん「超高校級を今日は付けてないんじゃが、
飽きたのか?」
大犬のお姉さんさん「共有さんが指定苦手COすれば考えなくもないわ、で共有さんは霊ロラって昨日言ったけど正式に撤回した方が後で身のためになるんじゃないかしら・・・」
れんげさん「もしも占いに狼がいるならGしかないっていう状況だよね
でも狂人もいるはずだから真狂でみていいのかな」
ワトスンさん「吊らないようにだったらなおさら指定がいいと思うけどね。>お姉さん」
逆さに数えてさん「吊りたい人そんないないので僕吊ってもいいですよ」
LLCさん「そんなん人狼以外ないやんけ 吊ったらええねんて」
LLCさん「Gなんか護衛せんやろ」
LLCさん「Gの内訳で狐混じっててしかも狐しんでるとならばG即死じゃないの」
苗木響子さん「まぁ、ほぼ1人外は吊れてると見てもいいのかしら>霊結果」
メテ・ルーさん「Gが対抗○うらなっとるから、グレーは広いしのう」
思春期さん「その指示間違ってるぞ。
役もち吊りたくないなら指定だろ。
グレランするなら役もち吊る可能性あっても人外ねらいの吊りするってことじゃないのか」
ゲームマスター「素敵な指示だw>共有」
れんげさん「初日共有だから占いには真がいるってことで
苗木響子は真狂確定で大犬のお姉さんは確定○だね」
ワトスンさん「狩人吊られないようにグレラン笑った」
りもさん「破綻?むしろ真狂ー真狐で見てるから○の方がしっくりきたけどな>LLC」
Gさん「狩人にバルサン焚くのは禁止ですよ」
メテ・ルーさん「グレランで吊れる狩はおらんじゃろう」
大犬のお姉さんさん「その共有さんの発言は狩人吊られないようにじゃなくて狩人吊らないようにの間違いかしら、結構難易度高いわね」
4畳半さん「狩人つられ回避なら指定でもいいと思うけどね。グレランは最悪人外3票あるから怖いよ」
ワトスンさん「わりと人によってどっちでもGJでそうだからGJじゃないかね。
まあ霊しぬんだから狐噛みもあるけど。」
思春期さん「死体なしなら指定でいいのでは。
グレランするメリットがあまりない」
苗木響子さん「ふむ・・・・役欠けはないからほぼGJで見てよろしいでしょうね」
海鳴りさん狩人吊られないようにグレランでお願いします
大犬のお姉さんさん「占いどうするの?いきなり切るのかしら?」
射命丸文さん「Gの占い先は良いですね。確定○作りは好印象を受けます。
死体なしはほぼ占いGJでしょうね。阿修羅王は狐確定とみていいかな。」
れんげさん「阿修羅王って結局最後占いになってたけど結果貼らなかったね
3−1で考えればいいのこれ」
LLCさん「こんなん阿修羅が霊能者放棄したんだから霊能判定村人ならG破綻するし
役噛みしかないし死体なしにしかならんと思ってたわ」
4畳半さん「狼で出てくるってちょっと考えにくかったんだよね。あと狼なら自爆とも取れる撤回行動はトラなかったのではないかと>苗木」
メテ・ルーさん「ふむ」
りもさん「苗木視点でも真狂の方が高いんじゃない Gの出方的に」
Gさん「カサカサカサカサ…」
ホワイト企業さん「おはようございます!(死んだ魚の様な目」
れんげさん「おはよう」
4畳半さん「死体が無いね」
大犬のお姉さんさん「対抗○占いとかすっごくアレな匂いがするわ」
逆さに数えてさん「何でここで死体なしなんだよ」
ワトスンさん「昨日のGと苗木の結果逆に書いてたわ」
メテ・ルーさん「おはようじゃな」
LLCさん「G吊るぞー」
りもさん「おはよう」
苗木響子さん理由:昨日も言ったけど村目を狙って占うとするわ、発言がしっかりしたものが多くて後半で残った場合を考えて色をはっきりさせるわ
◆4畳半さん 「占い結果言えない時点で阿修羅狐かな?と思いつつ吊りたいです」
あとこの発言は視点漏れとも見えるわ・・・・ふむ
射命丸文さん「おはようございます」
LLCさん「おはよう」
苗木響子さん占いCO4畳半○
Gさん「占い理由
◆大犬のお姉さん
「霊ロラなのね?夜に整理するわ」
把握できないアッピルとは小賢しいですね
ここで判別ついてても面倒なパターンだしここ○なら
狂人噛みでもいらでは少ない Gの生存死亡にかかわらず
それなりの成果が得られる場所なので占う」
海鳴りさん「おはようございます」
マッカートニーさん「『○』」
4畳半さん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
Gさん「カサカサカサカサ…
占いCO 大犬のお姉さん○」
思春期さん「おはよう
◆りも 「G視点2−0で真狂だけどそれで狼追加しないとか大丈夫なのかしらね」
狼追加しないとかと言っている時点ですでに真狂でみているってことだろう
G視点以外に苗木響子視点では真狼はあり得るのにだよ。
G視点でって取り繕っているけどそれを含めてもすでに真狂で決め打っているのが気になるね。」
3日目の朝となりました。(14/10/21 22:22:49)
Gさんを狙います。 >>> 大犬のお姉さん <<<
りもさんの独り言「真狼ー真狐で思春期狂とか」
りもさんの独り言「苗木真だと真狼かなぁ」
苗木響子さんの独り言「占いCO4畳半○
理由:昨日も言ったけど村目を狙って占うとするわ、発言がしっかりしたものが多くて後半で残った場合を考えて色をはっきりさせるわ
◆4畳半さん 「占い結果言えない時点で阿修羅狐かな?と思いつつ吊りたいです」
あとこの発言は視点漏れと考えて見るわ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「あるいはベーグルも期待できるかもしれないわね」
ワトスンさんの遠吠え「(俺もだよ)」
Gさんの念話「苗木GJがおいしい」
海鳴りさんの会話「阿修羅王さんが狂だとそのままつられてるし真霊能でも撤回しない
狼狐」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「まぁ私はLW耐性ないに等しいからいいのよ」
Gさんの念話「苗木が●打つ 霊能が死ぬ グレランで●が死ぬ ●をぶち当てて吊る
なんだ、簡単じゃないか(錯乱)」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「(いつぞやの村で私に指定飛ばしてきた時はあぁこれは吊る位置ねと真っ先に思ったところよ)」
ワトスンさんの遠吠え「抜ければ狐も占も死亡。お姉さんは吊られ確定だろうけど。」
りもさんの独り言「思春期とれんげは吊り」
りもさんの独り言「阿修羅狼なら2−0で真狂だと霊能より占いに追加するよなぁ」
メテ・ルーさんの遠吠え「いや、ワシは吊られるキャラじゃから気にしとらんぞ」
阿修羅王さん「みんな楽しくゲームできてよかった」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「そうね、異論なしだわ」
阿修羅王さん「生きてたらワトスンか射命丸文を占いました」
メテ・ルーさんの遠吠え「G抜きでよかろう」
Gさんの念話「胸アツ(適当)」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「それはそうとメテ・ルーさん昨日はごめんなさい、今まで見た限りキャラ的に吊られそうねと思ってただけで見下してたわけじゃないのよ」
れんげさんの独り言「吊っちゃうのか」
ワトスンさんの遠吠え「Gぬくか?」
Gさんの念話「真狐の信用勝負」
りもさんの独り言「G真なら真狂ー真狐っぽいなぁいやだなぁ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「いきなり共有の罠に引っかかった気分だわ」
苗木響子さんを護衛します。 >>> 逆さに数えて <<<
ゲームマスター「おつ阿修羅王」
阿修羅王さん「はい」
2日目の夜となりました。(14/10/21 22:18:12)
阿修羅王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → 阿修羅王さん
ホワイト企業さん0 票投票先 → 阿修羅王さん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → 阿修羅王さん
逆さに数えてさん0 票投票先 → 阿修羅王さん
Gさん0 票投票先 → 阿修羅王さん
LLCさん0 票投票先 → 阿修羅王さん
りもさん0 票投票先 → 阿修羅王さん
れんげさん0 票投票先 → 射命丸文さん
阿修羅王さん13 票投票先 → ワトスンさん
マッカートニーさん0 票投票先 → 4畳半さん
ワトスンさん1 票投票先 → 阿修羅王さん
海鳴りさん0 票投票先 → 阿修羅王さん
射命丸文さん1 票投票先 → 阿修羅王さん
4畳半さん1 票投票先 → 阿修羅王さん
苗木響子さん0 票投票先 → 阿修羅王さん
思春期さん0 票投票先 → 阿修羅王さん
メテ・ルーさん「阿修羅片吊りでええの」
大犬のお姉さんさん「霊ロラなのね?夜に整理するわ」
Gさん「カサカサカサカサ…」
4畳半さん「占い結果言えない時点で阿修羅狐かな?と思いつつ吊りたいです」
思春期さん「阿修羅王狐くさいけどしらない。」
メテ・ルーさん「いや、マッカートニーが霊ならワシは盲信する」
大犬のお姉さんさん「・・・ちょっと混乱してきたわ」
ワトスンさん「わやくちゃなんだけど」
りもさん「G視点って言ってるんですけどむしろなんで狼騙ってないのわかんないんですかね>思春期」
阿修羅王さん「あとはご自由にどうぞ」
苗木響子さん「なんかどっかで見たような気がするCOね」
阿修羅王さん撤回占いCOします
逆さに数えてさん「苗木じゃねぇGね」
れんげさん「G視点で話してるからでしょ>思春期」
マッカートニーさんシンメトリーの笑う声が聴こえるジャスミンが霊能者をします
ワトスンさん「真狂の内訳はどっちが真でも苗木の真みやすくなる形だから逆じゃないのか。>逆さ」
りもさん「こんな霊能即つりです」
マッカートニーさん「どうですか>海鳴り」
海鳴りさんでは撤回します
共有CO 相方初日犠牲者 霊ロラしましょう
メテ・ルーさん「もぐっとればよかろうに」
大犬のお姉さんさん「まぁ霊ショニッチちゃんでも一向に構わないのだけれどここで出てくる霊能って何なのかしらね、真なのかしらね」
4畳半さん「出るの遅かったけどなんでなの」
LLCさん「阿修羅王を吊ります」
4畳半さん◆阿修羅王さん 「霊能は私です」
お、おぅ
苗木響子さん「仮に霊能が潜伏してたとしてもCOするなら明日明後日といったところかしらね」
思春期さん「◆りもさん 「G視点2−0で真狂だけどそれで狼追加しないとか大丈夫なのかしらね」
狼騙ってないのなんでわかるんですかね」
射命丸文さん「速さがモットーなので記事の信憑性や精度などはねつぞ(ryげふんげふん>ワトソン」
阿修羅王さん「霊能は私です」
メテ・ルーさん「霊があるとすれば、マッカートニーが撤回霊COじゃな」
4畳半さん「潜伏して死ぬパティーンもあるからGの朝一に出てくる姿勢は割りと好きだけどあって真狂目だね。狼なら怖くて出てこれないと思うわ」
Gさん「G>>>>狼
はっきり分かんだね」
大犬のお姉さんさん「無残な形の村ね、共有さんが何とも言えないCOをしたのも含め・・・あぁ霊能COした共有さんのことじゃないわよ?」
りもさん「G視点2−0で真狂だけどそれで狼追加しないとか大丈夫なのかしらね」
れんげさん「霊能初日なのこれ」
メテ・ルーさん「霊初日でええじゃろ」
Gさん「カサカサカサカサ…」
ワトスンさん「安い記事ですなぁ>しゃめいまる」
苗木響子さん「まぁどちらかというと○作りの方針で行かせてもらうわ」
逆さに数えてさん「真狂であるならば苗木の真が見づらい
真狼であるならば苗木が狼になるがGは真よりなので狼狂のパターンか真狼の
パッティーンではないか」
射命丸文さん「潜伏を考えないなら真狂確定であとは量詰めできれば御の字の進行ができればいいですね。ちなみにGは嫌いなのでこっちが偽のがいいです。」
思春期さん「なんとなく察した」
LLCさん「れんげが印象わっる」
ゲームマスター「ちょっと待て。残業月400時間って、定時は何時から何時なんだよw」
メテ・ルーさん「マッカートニーはジャスミンなのか」
大犬のお姉さんさん「とりあえず詩人さんらしいスタイルで何だか安心したわ、霊能どこいったのよ」
海鳴りさんマッカートニーさん相方です
ではグレランで
りもさん「5秒も待ってたっけ」
4畳半さん「キョウユウガー」
射命丸文さん「2-1かと思ってみていたら2-0-2になっていました。これは号外ですね」
Gさん「5秒以上待ったぞ>れんげさん」
メテ・ルーさん「2-1じゃな」
苗木響子さん「対抗1でいいのかしら」
4畳半さん「G目線狂露出で他は潜伏かな?」
ワトスンさん「黒いヤツを占わないどころか黒いヤツが占いだなんて。
この村はおしまいだ!」
大犬のお姉さんさん「個人的には2-1が好みの形よ、占い先の言及に関しては何とも言えないけれど」
LLCさん「ohayou」
マッカートニーさんシンメトリーの笑う声が聴こえるジャスミンが共有者をします
お仲間は海鳴り
ホワイト企業さん「おはようございます!」
れんげさん「○なのに早いね
噛まれる心配しないんだ」
りもさん「ごきげんよう」
ホワイト企業さん「【求人募集】月給〜50万!!7時〜15時まで!!
*残業月400時間」
海鳴りさん「霊能CO」
苗木響子さん理由:あら?この私が占い師とはね、だとしたら適度にダイスに任せるとしましょう・・・・・
正直セレスさんほど引き運が強いわけではないのだけどね
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
逆さに数えてさん「おはいお」
阿修羅王さん「おはよう」
苗木響子さん超高校級の占いCO大犬のお姉さん○
れんげさん「おはよう」
Gさん「占い理由
なにちゃっかりけっこんしちゃってるんだYO
う、うらやましくないんかないんだからねっ」
射命丸文さん「おはようございます」
思春期さん「おはよう」
4畳半さん「おはよう」
海鳴りさん「おはようございます」
マッカートニーさん「祈り放つ天使の光彩」
Gさん「カサカサカサカサ…
占いCO 苗木響子○」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/21 22:10:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大犬のお姉さん <<<
Gさんの念話「カサカサカサカサ…
占いCO 苗木響子○」
ゲームマスター「恋だな、それは>心臓ばくばく」
りもさんの独り言「なんか知らんけどめっちゃ心臓ばくばくする」
メテ・ルーさんの遠吠え「何だか見下されとるようでイラつくんじゃが、まあ頑張る」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「全潜伏も面白そうね、やるなら頑張りましょう?」
Gさんの念話「ギドラで勝てる気しない」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「メテ・ルーさんはとりあえず吊られないように頑張ってちょうだい・・・」
Gさんの念話「ギドラなしでやろ」
メテ・ルーさんの遠吠え「ワシが占い引くと盛り上がらんからスクリプトが考慮しとるんじゃろ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「まぁそれはそうと潜伏派よ」
苗木響子さんを占います。 >>> 阿修羅王 <<<
りもさんの独り言「めっちゃ久々な気がすると思ったら3週間ぶりだった」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「メテ・ルーさんが相変わらず占い引けてなさそうで何よりだわ」
メテ・ルーさんの遠吠え「愛の天使長メテ・ルー見参」
りもさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
Gさんの念話「狐を引いたらギドラしたいって言ったらこれだよ」
思春期さんの独り言「素村です」
メテ・ルーさんの遠吠え「よろしくじゃな」
苗木響子さんの独り言「まぁ、占い騙りでいきましょうか」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「よろしくね♪」
Gさんの念話「GM村建ておつ」
大犬のお姉さんさんの遠吠え「あ、何か引きたいCNで狼引けたわ」
ワトスンさんの遠吠え「よろしく」
れんげさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Gさんの念話「なんだこれは…たまげたなあ…」
苗木響子さんの独り言「あら?久々ね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/21 22:05:43)
射命丸文さん「よろしくお願い致します」
4畳半さん「よろしく」
大犬のお姉さんさん「よろしく♪」
苗木響子さん「よろしくお願いするわ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが思春期に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
思春期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:03:17)
メテ・ルーさん「0.027281746031746じゃな」
kariさんが4畳半に名前を変更しました。
kariさんが苗木響子に名前を変更しました。
kariさんが逆さに数えてに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが射命丸文に名前を変更しました。
苗木響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:01:22)
kariさんがりもに名前を変更しました。
探究心さんが海鳴りに名前を変更しました。
4畳半さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:00:05)
射命丸文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:59:39)
kariさんがGに名前を変更しました。
kariさんがLLCに名前を変更しました。
kariさんが阿修羅王に名前を変更しました。
kariさんが探究心に名前を変更しました。
kariさんがワトスンに名前を変更しました。
大犬のお姉さんさん「大丈夫大丈夫、何がとは言わないけど大丈夫大丈夫・・・」
kariさんがれんげに名前を変更しました。
kariさんが大犬のお姉さんに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「たまに2,3人小惑星が混じってて適当な小惑星があったりするのでな」
大犬のお姉さんさん「プレイすればまず本物か偽物か分かるから問題ないです」
kariさんがホワイト企業に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
メテ・ルーさん「偽物の可能性もあるじゃろう」
大犬のお姉さんさん「というか嘘ついたとこは見たことないが・・・」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メテ・ルーさん「見つけた人が名前を付けられるのはロマンがあるのう」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
大犬のお姉さんさん「この人名前に関しては嘘つかない」
メテ・ルーさん「そんな小惑星があるわけ、と思ったら本当にあった」
海鳴りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:51:01)
ワトスンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:50:51)
マッカートニーさん「こんばんは」
マッカートニーさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:49:58)
阿修羅王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:49:51)
Gさん「狐引いたらギドラしたい(粉みかん)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れんげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:46:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
りもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:44:45)
逆さに数えてさん「風呂行ってきます」
LLCさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:44:22)
Gさん「ドーモ君」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:42:25)
ゲームマスター「ああ、前村が終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆さに数えてさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:39:59)
大犬のお姉さんさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:39:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:38:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「よっ」
ホワイト企業さん「よっ!元気してた?こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:34:52)
メテ・ルーさん「誰もこんのう……」
ピーチ姫さん「ああぁぁ……んぅ……擦れて……あうぅぅ……ああ……奥にも当たって……二重に気持ちいいです……あぁん! あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/21 21:28:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:58:22)
ゲームマスター「さて、今日はどのくらい待つかねえ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る