過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ドス恋
太古 ◆d4KYRaM7mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
一度きり
border ◆ZUQpTYeVo2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モノミ先生
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 

ネオン
[占い師]
(死 亡)
 
 
バルディッシュ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
反省中
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウルティメイト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
麻生邦彦
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋けんぴ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 わっふれないなら「最弱の闇」にする予定でした。浅はかですね!!
 
ハッカドロップ
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1630回12人狐無し村 〜 141791番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一度きりさん「ハッカドロップを護衛して、ハッカドロップに指定させるのが正解か」
芋けんぴさん「我ながら二日目の日記はひどいな
その分考えていたからってことで真護衛できてたからいいよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
芋けんぴさん「GM同村ありがとう」
モノミ先生さん「GM同村おつでちゅ 狩人さんカッコイー こんどあちしのお部屋にキテいいでちゅよ」
麻生邦彦さん「GMさん同村さん有難う御座いましたお疲れ様でした。
イケメン狩人に乾杯」
モノミ先生さん「案外吠えメタもあなどれないでちゅ
少ないと狂人が騙る合図みたいになってるでちゅし 
狼の性格など知ることができるからでちゅ 」
ウルティメイトさん「お疲れ様でした」
芋けんぴさん「その前にハッカ護衛見せてたからそう思って噛んで来るかもとは思った>バル」
一度きりさん「まあ吠えメタ許容してるなら変わらないか」
バルディッシュさん「相方狂人すまない。GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
芋けんぴさん「システム利用にはあたらないと思うがな」
バルディッシュさん「この狩なら冒険してくると思ったんだけどなあ」
ハッカドロップさん「バルディッシュさんが視界にいなかったので、マジ狩人さまさまです。
ではGMさん、村立てありがとっした!」
芋けんぴさん「吠えメタと同じレベルだと思うけどね」
モノミ先生さん「狩人は災難だったでチュね」
一度きりさん「システム利用が禁止行為に入ってなかった」
芋けんぴさん「まあメタ発言は別に必要はなかったな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
芋けんぴさん「ハッカ護衛は狛枝の言うことが最もだったから。」
モノミ先生さん「おつかれさまでちゅ」
ゲームマスター「GMが狩人だったらGJ出せネェなぁ
お疲れ様でした」
芋けんぴさん「割と危ない勝負だった」
ハッカドロップさん「あぁ、狩人でGJ連発して負けた前村の自分との違いが恨めしい……」
一度きりさん「俺狩人なら絶対ハッカ護衛してなかったわ」
バルディッシュさん「ごめんね狂人」
ゲームマスター「お疲れ様ー
大体狩人が強すぎた」
芋けんぴさん「狛枝のあの発言でハッカ噛みは薄かった
よく考えれば」
麻生邦彦さん「お疲れ様でした」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
ハッカドロップさん「正直GJでないなら吊ってたしなぁ<芋さん
おっ疲れサマー、狩人池メーン!」
さん「狩人カッコヨス
GM村たてありがとうございました」
一度きりさん「おつかれ」
芋けんぴさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/21 23:50:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
バルディッシュさん5 票投票先 → 一度きりさん
一度きりさん1 票投票先 → バルディッシュさん
モノミ先生さん0 票投票先 → バルディッシュさん
ハッカドロップさん0 票投票先 → バルディッシュさん
芋けんぴさん0 票投票先 → バルディッシュさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → バルディッシュさん
モノミ先生さん「狩人日記が最初からこれくらいこ勝ったら迷いは少なかったんでチュけど」
芋けんぴさん「だからバルでいいよ今日は。」
芋けんぴさん「一度きりが一番考えてるかなって印象だけどね、ここまでは
ただ狼なら当然わかってることを言っているというケースもあるが
考え方が自然には見える」
一度きりさん「ちなみに狩人は三日目と四日目で四日目だけ濃くなりすぎだから偽かなと考えてた」
ハッカドロップさん「狩人村っぽいし、芋けんぴさんにお任せだね」
バルディッシュさん「一度きりが狼だと思うよ。
狼の吊られぎわの投票先だったから。」
狛枝凪斗さん「故意のメタは消えろ」
モノミ先生さん「虎真で進行して委員でチュよね?」
一度きりさん「狛枝が三日目に潜伏霊のクソケースを考えるって
もし真狂の全てが見えている狼なら出ない視点だと思うから村じゃないの」
芋けんぴさん「こんなん仮に偽でも言えるし目くじらたてるところじゃないと思うけどね
戦略の一つだろ」
狛枝凪斗さん「芋狼なら一度きりだと思ったんだけど怖いなぁ」
モノミ先生さん「◆芋けんぴさん 「ああ、ちなみにオレが護衛100でしたから
すまんな」
理解したでチュ 全てはつながったでちゅ でも噛まれて欲しかったんでちゅが 対抗いない時点でlwっぽいんでいいでちゅ」
狛枝凪斗さん「芋狼なら一度きりだと思ったんだけど怖いなぁ」
芋けんぴさん「そこを指定される筋合いはない」
バルディッシュさん「対抗居るならもう出てるだろ>狛枝」
一度きりさん「メタ」
芋けんぴさん「何がいらないの?」
ゲームマスター「狩人イケメンすぎわロタ」
芋けんぴさん「バル→狛枝でよさそう」
バルディッシュさん「SGになるなら今日のうちに吊ってくれ。」
一度きりさん「そういうのほんといらないから>芋」
一度きりさん「やばくないのか」
芋けんぴさんああ、ちなみにオレが護衛100でしたから
すまんな
狛枝凪斗さん潜伏狩人がいる場合は今日必ず出ること
明日以降は偽とみなし吊ります
ハッカドロップさん「てかなんで私噛むの、とは素で思うけど
この段階で対抗でないなら……ねぇ」
一度きりさん「虎偽方針で吊らせるかみのあとにGJ出たらヤバイとこ」
芋けんぴさん「君はわからなくていいと思うよ>狛枝」
モノミ先生さん「噛み遅いのは関係ないんでちゅかね」
麻生邦彦さん「狩人GJ」
一度きりさん「というかこの噛み方針すごい謎だよね」
芋けんぴさん「まあバルだと思うよ」
狛枝凪斗さん「意味が分からないねー」
モノミ先生さん「対抗はいるんでちゅか?
噛み遅いから用意してきたともかんがえられまちゅけど」
芋けんぴさん「で、外してたら狛枝と一度きりで殴りあえばいいだろ」
一度きりさん「じゃあバルディッシュかな」
バルディッシュさん「意味が分からない」
芋けんぴさん俺に免じてバルディッシュ吊れ
バルディッシュさん「ん?」
ハッカドロップさん「対抗がいるなら出る日だけどー?」
モノミ先生さん「おはようでちゅ」
芋けんぴさん「な?」
一度きりさん「へー」
ハッカドロップさん「おはようございまっする」
狛枝凪斗さん「おはよう?」
バルディッシュさん「おはよう」
さん「おおGJ」
一度きりさん「おはよ」
芋けんぴさん
【四日目】護衛:ハッカドロップ 死体:
一度きりが狼ならお見事ってレベルで、LWは狛枝かバルディッシュだと思う。
で、多分バルだと思うんだよね。
◆バルディッシュ 「潜伏狩は反省中護衛。芋けんぴは虎護衛。これでいいか?」
この護衛指示がやっぱ鈍い。
で、噛み先はハッカかグレーか。モノミもあるんだよなあ。
まあ直感なんだわ。どうせオレ吊りで動けないような感じだし、グレー確定○残してやるよ
昨日ハッカ護衛したことでハッカ噛みにくくなってるかもしれないし」
5日目の朝となりました。(14/10/21 23:46:25)
ハッカドロップさんを護衛します。 >>> 芋けんぴ <<<
ハッカドロップさんを狙います。 >>> バルディッシュ <<<
モノミ先生さんの独り言「あ バルディッシュってひともいまちたね」
モノミ先生さんの独り言「噛まれなかったら狛枝くんとチェンジでちゅ」
バルディッシュさんの遠吠え「ハッカドロップ噛み。」
モノミ先生さんの独り言「狛枝くんと一度きり吊りでちゅかね
芋けんぴは噛まれてくだちゃいよ」
バルディッシュさんの遠吠え「相方狂人へ。すまないが勝負賭ける。」
バルディッシュさんの遠吠え「(かもしれない)」
ハッカドロップさんの独り言「芋けんぴ、モノミじゃダメっすかねー」
バルディッシュさんの遠吠え「狩人との勝負。モノミかハッカ、どっちか噛めたら勝ち」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
バルディッシュさんの遠吠え「さてとどうするかねえ」
さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/10/21 23:41:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バルディッシュさん1 票投票先 → さん
一度きりさん0 票投票先 → さん
モノミ先生さん0 票投票先 → さん
ハッカドロップさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 狛枝凪斗さん
芋けんぴさん0 票投票先 → バルディッシュさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → さん
芋けんぴさん危機感が足りない真だというのを読み取るべき
さん「がんばって!」
一度きりさん「初日の発言から考えてることかわんねーと思うよ>芋」
麻生邦彦さん「GJ狙わせるってのも手ですかね?」
モノミ先生さん「狼は狩人かんでくれないかちら?
そしたら楽になるんでちゅけど」
芋けんぴさん「バルディッシュが何考えてるかわからない」
狛枝凪斗さん「まあ寅さんは指定じゃなくて霊能がいない段階でCOすべきだったね」
一度きりさん「んー、まあブレてはいないね」
バルディッシュさん「1-0で乗っ取られかけてる状態で、真なら危機感が足りなさすぎる」
狛枝凪斗さん「あのさゴミみたいな狩人でハッカ噛まれないおまけがもらえたらなーぐらいの意味合いしかないのでハッカ護衛してください」
芋けんぴさん「バルディッシュは素じゃない感じで反省中真押ししてる印象
だから狼じゃあないかな
狛枝が微妙な線」
バルディッシュさん「1-0になったと思ったすぐのタイミングで虎がCOしなかったから」
バルディッシュさん「一度きりが狼だと思うよ。たぶんね」
モノミ先生さん「そうなるとまず1 狩人は芋けんぴでいいのか
2 虎真ならどこで真狂ついたかってことになるでちゅけど」
一度きりさん「なんで反省中真だと思ったの?>バルディッシュ」
狛枝凪斗さん「芋さんはライン切りすぎて身内切り見てもらえないレベルだからもう少し手の抜いた誘導のほうがいいよ」
ハッカドロップさん護衛は私が順当だけど、あえてGJ狙いのグレ護衛もありやね、
狩人の直観に期待する
あと昨日の指示は結果的にミスリード、申し訳ない
さん「●1つ見つけたんだから仕事したよね」
芋けんぴさん「オレ噛まれないしGJ出したら詰むかな」
一度きりさん「虎偽見るとして生かしていいのは狩人だよ」
バルディッシュさん「まあ、露骨な囲いは避けたような印象」
一度きりさん「うんまあそうなる」
さん「◆モノミ先生さん 「なんかわからないんでちゅが 虎吊りの芋けんぴ吊りさせたい噛みにもみえまちゅ」
そうだと思うよ」
芋けんぴさん「モノミはさ、多分村だと思ってたよ
発言が素だから」
モノミ先生さん「なんかわからないんでちゅが 虎吊りの芋けんぴ吊りさせたい噛みにもみえまちゅ」
一度きりさん「んで虎真の場合の狼像は、虎真派になるはずだけど該当者がいねえからおかしいなあとは思っていたが」
ハッカドロップさん「虎けんぴ最終日かな、ふぁいと、おー」
狛枝凪斗さん護衛指示()ハッカ
バルディッシュさん「なら虎吊でいいね。」
芋けんぴさん「バルディッシュか狛枝だと思う」
さん「綺麗な吊ってくださいアピなのか芋けんぴ誤爆で判別つかなかったのか
判断に苦しむところ」
一度きりさん「◆反省中さん  「ほらー対抗の●COないとか言ってるし、狩人は偽だって」
これはなんか●が狼だと知ってて、CO無しを村アピととらえた狂人っぽい感じはする」
ハッカドロップさん「おはようございます」
反省中さん「噛まれたーお疲れ様」
一度きりさん「謎」
狛枝凪斗さん吊り指定 虎
モノミ先生さん「なんてとこかまれてるんでちゅ!?」
バルディッシュさん「ああ、やっぱり反省中真なんだな」
芋けんぴさん「狂噛みか マゾいことするな」
狛枝凪斗さん「粛々と行こうか」
一度きりさん「おはよ」
さん占った理由:●作った方が早いからグレーだと私の偽押しが強いモノミさん占い
そういえば芋けんぴ誤爆って可能性もあるよね。でも明日噛まれてるかもしれないから占わない。
狛枝凪斗さん「おはよう」
芋けんぴさん「【三日目】護衛:ハッカドロップ 死体:
オレが噛まれたら虎の真が確定して3吊り残りなので詰む。俺は噛まれないな。
虎噛みの場合?グレは4でしかも反省中もいるため噛まれてはならない。
狼有利の展開。GJを狙うならハッカドロップだがリスキーだな。
つーか噛み先はハッカか虎しかねえだろ
まあでもGJ出れば詰みだからなあ狙って行くべきか。
というわけでハッカドロップ護衛。」
モノミ先生さん「おはようでちゅ」
バルディッシュさん「おはよう」
さん「占い師をCO モノミ先生は〇」
4日目の朝となりました。(14/10/21 23:35:11)
反省中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反省中さんを狙います。 >>> バルディッシュ <<<
ハッカドロップさんの独り言「モノミをどう見るかだよなぁ」
ハッカドロップさんを護衛します。 >>> 芋けんぴ <<<
モノミ先生さんを占います。 >>> 虎 <<<
モノミ先生さんの独り言「ふう おちつきまちょう 
人狼に集中しまちゅ」
ハッカドロップさんの独り言「ちなみに明日は確定○を作らせつつ占い信用勝負(GJ出れば別)
これ以上の進行は思いつかないので、あるなら後で教えてたもれ」
バルディッシュさんの遠吠え「1:30反省中。
間違ってたら私が反省します。」
モノミ先生さんの独り言「いぬちよばっか出てきていらつくでちゅ
4枚出てくるなんてさすがにいらつきまちゅ 召使いかこまるほしかったでちゅ」
バルディッシュさんの遠吠え「真狩→真占いと吊りたいところです」
ウルティメイトさん「お疲れ様でした」
ハッカドロップさんの独り言「ただ、進行としては微妙か?
個人的に確定負けを避ける進行しちゃう傾向なんぢょなぁ」
バルディッシュさんの遠吠え「とっても狂人を噛みたい気分です」
モノミ先生さんの独り言「◆ウルティメイトさん 「占い鉄板出来るようになったなら別に吊られたってかまいません>モノミ」
村でも狼でもなにかかしらアクション起こすのがふつうでちゅ
なんで対抗の●は・・・とかこの占い師は・・・とかいわないんでちゅかね?
こういうことは推理材料にもなるんで欲しかったんでちゅ」
一度きりさんの独り言「◆反省中さん  「ほらー対抗の●COないとか言ってるし、狩人は偽だって」」
ハッカドロップさんの独り言「ワロスwwww<なぜワロスから昨日の独り言を参照してください」
バルディッシュさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/10/21 23:30:39)
ウルティメイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バルディッシュさん0 票投票先 → ウルティメイトさん
一度きりさん1 票投票先 → ウルティメイトさん
モノミ先生さん0 票投票先 → ウルティメイトさん
ハッカドロップさん0 票投票先 → ウルティメイトさん
さん0 票投票先 → ウルティメイトさん
芋けんぴさん1 票投票先 → ウルティメイトさん
ウルティメイトさん7 票投票先 → 一度きりさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ウルティメイトさん
反省中さん0 票投票先 → 芋けんぴさん
ゲームマスター「ハッカドロップさん、投票をお願いします。」
モノミ先生さん「なにより芋けんぴは狼の吊りのがれにしかみえないでちゅ」
芋けんぴさん「多分虎視点はもう詰むな」
さん「吊られそうになって出ないとか利敵だから」
狛枝凪斗さん「まぁお弁当が噛まれてないのが嫌な感じだったけど
まあ潜伏霊能の糞けーすがなさそうだから安心」
ハッカドロップさん芋けんぴは誰でもいい、GJ出せる場所護衛
真狩人がいるなら芋けんぴ護衛、絶対GJ出すな、どうせ奇数進行だ
ウルティメイトさん「占い鉄板出来るようになったなら別に吊られたってかまいません>モノミ」
モノミ先生さん「◆一度きりさん 「モノミさん本人が昨日言ってましたがあの吠えで狂人潜るとは考えにくいので
出方に関してはむしろ虎の方が真っぽいと考えなおしてました
どうして虎の真を見れないんですか?>モノミさん」
出方がくさすぎまちゅ 吊られそうになって出るくらいならもぐらないでほしいでちゅ」
バルディッシュさん「まあ、だいたい反省中真だと思うよ」
芋けんぴさん「考えようね、虎が偽ならハッカドロップに○をかぶせて確定村を作る必要がない
そもそも指定されて占いCCOをするか?普通。」
一度きりさん「よくないけどそうなるんでしょうね」
ウルティメイトさん「真狩が反省中鉄板できるようになったので村勝ったようなもんです」
モノミ先生さん「◆狛枝凪斗さん 「護衛理由が護衛理由になってないので却下したいです」
よく見たらそうでちゅね 汎用性を感じるでちゅ」
芋けんぴさん「だいたいドス恋に投票してるところに狼がいると踏んでる
それにも矛盾しない結果」
バルディッシュさん潜伏狩は反省中護衛。芋けんぴは虎護衛。これでいいか?
狛枝凪斗さん「今日はウルティなんとかさん吊ります
あと占いは結果と理由分けてね美しくないから」
さん「◆反省中さん 「ほらー対抗の●COないとか言ってるし、狩人は偽だって」
俺の●だから偽に決まってるくらい言えよ
騙る気あるんですかそれで」
芋けんぴさん「◆狛枝凪斗さん 「護衛理由が護衛理由になってないので却下したいです」
やっぱ君がもう1wじゃない?」
一度きりさん「モノミさん本人が昨日言ってましたがあの吠えで狂人潜るとは考えにくいので
出方に関してはむしろ虎の方が真っぽいと考えなおしてました
どうして虎の真を見れないんですか?>モノミさん」
ハッカドロップさん「……あ、日数が一日足りないやw」
モノミ先生さん「◆ウルティメイトさん 「COないので私吊っていいです」
村ならあがいてほしいでちゅ」
ハッカドロップさん「両方偽でなければ●両吊りと占い両吊りで最終日確定
まってく簡単だな」
狛枝凪斗さん「護衛理由が護衛理由になってないので却下したいです」
芋けんぴさん「まあ多分明日俺噛まれて占い噛みじゃないかなあ
それだと詰むか?」
バルディッシュさん「hm、ならウルティメイトは?」
反省中さん「ほらー対抗の●COないとか言ってるし、狩人は偽だって」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モノミ先生さん「本当でちゅか?!!
虎の真追いたくないんでチュけど」
一度きりさん「じゃあとりあえずウルティメイトから」
狛枝凪斗さん「はぁ」
芋けんぴさん「俺の眼力さすがやな」
ウルティメイトさん「COないので私吊っていいです」
芋けんぴさん「まあCOした方がいいだろうな」
反省中さん「そこの狩人は偽物だよ☆」
一度きりさん「俺の頭の回転が遅すぎて絶望してる」
バルディッシュさん「なら芋けんぴにCO聞こう」
狛枝凪斗さん「反省中さんは俺を占ったらだめだよ」
芋けんぴさん狩人CO
ハッカドロップさん「COなければ両吊りで残り5」
ウルティメイトさん「はい、虎偽で大丈夫でした」
芋けんぴさん☆狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
明日から頑張ります。
日記や護衛より推理を頑張りたい派。
でも噛まれたらだめなんだよなあ。
【二日目】護衛:虎 死体:
カオス村だわ。まあ真と思う方を護衛だけどセオリーが通じねえなこの面子。
狼目をなんとかみつけて吊り上げるしかないね

【三日目】護衛: 死体:
芋けんぴさん「やっぱりね」
一度きりさん「●吊り切り」
麻生邦彦さん「お疲れ様でした。芋けんぴ潜伏狂かと思ってた…」
狛枝凪斗さん「豪勢だねぇ」
一度きりさん「おはよう」
モノミ先生さん「おはよう」
ハッカドロップさん「おはようございます。」
反省中さん理由:9発言中、無駄な発言して稼ぎ過ぎ。これは狼あるで。
狛枝凪斗さん「おはよう」
芋けんぴさん「やっぱ狛枝じゃないの?」
バルディッシュさん「おはよう」
ウルティメイトさん「おはよう」
さん「占い師をCO ウルティメイトは●

占った理由:追っかけ占いしたかったけど生憎占い先一緒だった
グレーは私の真を追っている方が少ないし、もし対抗狂人ならどうせ狼も見分けついてないよね
そういうわけで○そうな人を占っていこう、私の●なんて誰も吊ってくれないじゃろ
吠え3と霊能潜伏のメリットを冷静に考察するうるさん村っぽいので占う。
結果:なんでやねん」
反省中さん「占いCO 芋けんぴ●」
芋けんぴさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/21 23:24:33)
麻生邦彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻生邦彦さんを狙います。 >>> バルディッシュ <<<
モノミ先生さんの独り言「やったでちゅ 苗木くんもひいたでちゅ」
さんの独り言「占い師をCO ウルティメイトは●」
一度きりさんの独り言「頭の回転が遅すぎる・・」
ハッカドロップさんの独り言「初日発言重視タイプなので本当はかなり痛いのですが
まぁ正直そう長いこと生きれるはずがないので気にしないでいきましょう。」
ウルティメイトさんを占います。 >>> 虎 <<<
反省中さんの独り言「占いCO 芋けんぴ●」
ウルティメイトさんの遠吠え「おk」
ウルティメイトさんの遠吠え「黒食らったら大人しく吊られとく」
バルディッシュさんの遠吠え「精査する。どっちかを噛む。1:30」
ハッカドロップさんの独り言「あ、初日○2つとかもらっちゃったのでログ保存忘れちゃった(テヘペロ」
ウルティメイトさんの遠吠え「安定の任せます」
麻生邦彦さんの独り言「そそのかしたのは私ですが。まあグレーが指定飛ばすとかいう変な事やってたしね」
さんを護衛します。 >>> 芋けんぴ <<<
バルディッシュさんの遠吠え「麻生か◎」
麻生邦彦さんの独り言「んー…。まあ。」
ハッカドロップさんの独り言「芋けんぴとウルティメイトさんがどっちも素村なら自分のレーダーの錆びつき
っぷりを嘆くレベルですがどうなんでしょうねぇ」
ウルティメイトさんの遠吠え「護衛されてるかなぁ。どうだろう」
ウルティメイトさんの遠吠え「ハッカ噛んでみますかね」
ウルティメイトさんの遠吠え「ふむ。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(14/10/21 23:19:58)
ドス恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バルディッシュさん1 票投票先 → モノミ先生さん
一度きりさん1 票投票先 → ドス恋さん
モノミ先生さん1 票投票先 → ドス恋さん
ハッカドロップさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
麻生邦彦さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 一度きりさん
芋けんぴさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ウルティメイトさん0 票投票先 → ドス恋さん
ドス恋さん5 票投票先 → バルディッシュさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ドス恋さん
反省中さん0 票投票先 → ドス恋さん
ゲームマスター「虎さん、投票をお願いします。」
芋けんぴさん「じゃあハッカは村だね
で、確定村をあえて作ってくる虎は若干人外っぽくはない占い先」
ウルティメイトさん「一応、グレランで」
一度きりさん「正直あまり真を見れない
が反省中の霊潜伏決め打ち発言も相まってみんな死んでしまえ」
ハッカドロップさん「なんですかこの人気」
狛枝凪斗さん「虎護衛だけはしなくていい」
麻生邦彦さん「めんどくさいが虎は残す。
狩人は反省中守るでいいんじゃない」
バルディッシュさん「ああ、虎の真ないな」
モノミ先生さん「占い真狂でも狼でも今日の吊りはしょうがないでちゅ 
グレランか指定の違いしかないんでちゅ」
ウルティメイトさん「なんだそれわろた」
さん「なんでそうピンポイントに指定してくるかなあ。まあ偽だからしゃーないけどさ。」
反省中さん「これは狼に指定をぶち当てた気がする」
芋けんぴさん「ふーん」
ウルティメイトさん「よく分からんのがおるけど、虎に入れますね」
狛枝凪斗さん「狐いないからね」
芋けんぴさん「狂人は変態か寡黙」
一度きりさん「てめえこの野郎」
バルディッシュさん「指定するなら占いがやること」
さん「エー
占い師をCO ハッカドロップは〇

占った理由:丁度ハッカドロップ食べたかったので
呪殺がないから1日目は早めに挨拶してCOは様子見ながら考えます」
一度きりさん「つまりここで狩人狙ってぶちこむような人がいたら人外です
特に分かってそうな人がしたらなおさらです」
ドス恋さん「はい、指定します。芋けんぴさんでどうでしょうか?」
ハッカドロップさん「麻生さんのこの感じってどういう感じなのか知りたいですね、割とマジで」
麻生邦彦さん「あー、いや、反省中は真よりも狂人よりかな。霊能潜伏を何故見る」
狛枝凪斗さん「潜伏霊能()とか雑巾以下の仕事しかできない僕より下等なゴミクズが存在するわけないじゃないか」
さん「占いは真か狂だと思いますね、狼2で一人が表に出るのはなかなかリスキー」
反省中さん「俺指定していいの?
いいなら虎指定」
芋けんぴさん「占い鉄板ってやつね」
バルディッシュさん「当然護衛先は一択ですねっ」
一度きりさん「今日は狩人ないっぽい所を吊ればいいのです」
ウルティメイトさん「指定でいきましょう」
芋けんぴさん「あー」
モノミ先生さん「普通に考えると ほえ少ない=狂人でる
なんて考えたりしそうでちゅけど まだ占いの真偽がわからないでちゅね」
バルディッシュさん「んで、狩人も生存っと」
麻生邦彦さん「ドス恋よ、COないな?なければ吊るぞ」
反省中さん「霊能潜伏なの?壊れるなぁ」
ウルティメイトさん「霊潜伏はメリット少なすぎるので初日でいいです
単純に考えれば占い真ですね」
一度きりさん「どすこいさんは占いか霊能ではありませんね?>どすこい」
狛枝凪斗さん「おはようドス恋さんなんもないよね?」
麻生邦彦さん「反省中はこの感じだとあって狂、だろう。いずれにせよ狼ではなさそう。つーか霊能居ないのか霊能」
バルディッシュさん「こんなん真確定やん。」
一度きりさん「これで霊能潜伏だったら先生許しませんよというか初日でしょう」
バルディッシュさん「1−0とか事故としか思えないwww」
ドス恋さん「すいません、やっと日本語入力になりました><」
ハッカドロップさん「反省中さんに初日黒出しをする偽占いがいないことに絶望した」
狛枝凪斗さん「結構遅かったけどねw」
さん「1−0 霊能は初日か潜ったか
安定のグレランといきましょう」
モノミ先生さん「占いがひとりだけでちゅか?」
一度きりさん「どすこいさんが霊か占に出る未来しか見えない」
ウルティメイトさん「吠え3をどうとるかですね
占いCOは1名」
バルディッシュさん「さっさと霊能出ろ」
狛枝凪斗さん「早漏なんだね・・・」
反省中さん「様子見してたけど、我慢ならないので出る」
ハッカドロップさん「夜中にGMのセリフが多いと一瞬犠牲者の姿を見逃して
「あれ死体なし?」って思っちゃいますよね」
麻生邦彦さん「どすこいがいねえ」
芋けんぴさん「そう囁くのよ 私のゴーストが」
ウルティメイトさん「つまり芋が占いですね?」
一度きりさん「霊能もいないので真ですね」
反省中さん理由:↓
   ぶっちゃけにおいがもう臭い。
さん「いもけんぴさん初っ端から過激に飛ばす」
バルディッシュさん「(絶望村の予感)」
芋けんぴさん「僕の勘が狛枝狼と言ってる」
狛枝凪斗さん「さてどうしよう」
モノミ先生さん「吠えがないなんて不気味でチュね」
一度きりさん「色々と透けてしまって悲しい」
反省中さん「占いCO ハッカドロップ○」
麻生邦彦さん「占いかけかな」
バルディッシュさん「おはよう」
モノミ先生さん「みなさんおはようでちゅ」
ウルティメイトさん「おはよう」
芋けんぴさん「狛枝を吊ろう」
ハッカドロップさん「おはようございます」
狛枝凪斗さん「おはよう」
さん「おはよう」
一度きりさん「ohayougozaimasu」
麻生邦彦さん「おはよう。」
芋けんぴさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/21 23:13:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルディッシュ <<<
麻生邦彦さんの独り言「ん?」
芋けんぴさんの独り言「で行こう」
芋けんぴさんの独り言「狛枝吊り」
芋けんぴさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみください
とり公開に参加してくれたら相方GMを好きにしていいですよ!(爆)」
モノミ先生さんの独り言「やったでちゅ チェンクロでじぇのサイダーひいたでちゅ」
麻生邦彦さんの独り言「3吠え。こりゃひでえ」
反省中さんの独り言「まぁ不通に逝くか」
反省中さんの独り言「普通村ならどうってことないだろうけど」
モノミ先生さんの独り言「・・・吠えがないでちゅ」
ゲームマスター「◆虎さんの独り言 「狐いないし早めに挨拶して様子見するかな」
潜伏ですか。珍しいー波乱の模様」
反省中さんの独り言「つまり狂人が霊COすることだよ。
普通にロラだろうけど、2吊り稼げるし、霊能殺せるし」
ハッカドロップさんの独り言「報酬次第ですね……ふふふ」
反省中さんの独り言「12人村での霊2の状況ってどうなの?
あとで話せればいいな」
モノミ先生さんの独り言「土曜日はダンガンロンパ村がありまちゅから わからないでちゅ」
バルディッシュさんの遠吠え「了解。CCO準備だけして私も潜伏します。
1:30噛みます。」
さんの独り言「狐いないし早めに挨拶して様子見するかな」
麻生邦彦さんの独り言「あー。吠え少なそうね。潜伏かな」
麻生邦彦さんの独り言「吠え10↑なら朝一大文字で登場する」
反省中さんの独り言「てかね。もう明日に備えるべきだったんだよね。
でもがんばるよ」
ゲームマスター「とり公開が土曜日何だぜ
ぜひ参加してもらいたい(懇願)」
ハッカドロップさんを占います。 >>> 虎 <<<
ウルティメイトさんの遠吠え「よろしく。ないよ。潜伏する」
芋けんぴさんの独り言「狩人か あまり得意ではない」
反省中さんの独り言「狂人は暴れればいいと心得ているんで簡単すぎまする」
ハッカドロップさんの独り言「狂人引いて反省中さんに●出す気満々だったのにッ!!!!!」
麻生邦彦さんの独り言「GMさん村建て感謝とお疲れ様です。過疎ェ…」
バルディッシュさんの遠吠え「ああ、なんかそんな気がしてた。よろしく相方。やりたいことあります?」
反省中さんの独り言「えー村サイドって言ったじゃないですか―」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
麻生邦彦さんの独り言「わーい村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/21 23:08:59)
ウルティメイトさん「好きな動物は、ハムスターです」
一度きりさん「きつね」
ドス恋さん「うなぎ」
モノミ先生さん「うさぎでちゅ うさぎってなんであんなにかわいいんでちゅかね?
かわりにクマはだいっきらいでちゅ」
芋けんぴさん「竜脚形亜目の爬虫類」
狛枝凪斗さん「さあみんな僕と勝負してくれるよね?それは違うよ(ネットリ」
さん「ヤモリ」
ハッカドロップさん「食べ物的という意味では鶏です。」
バルディッシュさん「ヒト(♀)」
麻生邦彦さん「ハムスター」
反省中さん「ねずみ」
ゲームマスター揃いました。
好きな動物はなんですか?
以降、全員の発言を確認次第開始
モノミ先生さん「あたちはみなさんの先生でちゅ」
ゲームマスター「@1だよ」
ハッカドロップさん「フラグ立て乙です>反省中さん」
狛枝凪斗さん「ぬいぐるみ風情が僕に何か用かな?」
反省中さん「騙りも見抜けない腑抜だからできれば村サイドがええなぁ」
ハッカドロップさん「最初から待ってるバルディッシュさんの方がイケメンのはずなのに……
くそっ、なんて時代だ!><」
ゲームマスター「一杯練習してってええんやで」
モノミ先生さん「狛枝クン!」
ゲームマスター23:04に更新を揃えて下さい
反省中さん「よろしく、練習していきます」
kariさんが反省中に名前を変更しました。
ドス恋さん「ズサコイズサコイ」
ゲームマスター「イケメン!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 23:03:24)
ゲームマスター「ズサを待ちましょう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りー」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ウルティメイトさん「いい案山子だな」
狛枝凪斗さん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/21 23:01:09)
ハッカドロップさん「驚きの白さですね<ハッカドロップ」
kariさんがハッカドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「(見落としてました)
ハッカドロップ<わっふる」
ハッカドロップさん「あら、ワッフルはネタ不足?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとー」
かりさんが一度きりに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドス恋に名前を変更しました。
ドス恋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:55:44)
ハッカドロップさん「今更ですがわっふるさせて頂きます」
kariさんが芋けんぴに名前を変更しました。
kariさんがバルディッシュに名前を変更しました。
kariさんが麻生邦彦に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウルティメイトに名前を変更しました。
ウルティメイトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:51:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芋けんぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:48:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:39:17)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
モノミ先生さん「七海ちゃんが!」
めぐさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
めぐさん「自殺します、ごめんなさい!次回ぜひ…」
ハッカドロップさん「なんで覗かれること前提で行動してるんですか……」
モノミ先生さん「あちしってそんなに魅力ない? 誰も覗きにこなかったでちゅ」
ゲームマスター更新時間を延長するよー22:50まで自由にどうぞ
ゲームマスター「GMは安くないで!」
ハッカドロップさん「安いGMですね……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻生邦彦さん「こんばんにゃんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:28:22)
ゲームマスター「すりガラス越しに妄想するだけでGMは満足です!
扉は閉めていいよ(慈愛の瞳)」
バルディッシュさん「覗くのは駄目だけど一緒に入るのはOK」
ハッカドロップさん「まあそんなことはどうでもいいんだ、重要な事じゃない!
あと風邪ひくからちゃんと閉めておいてください<扉」
モノミ先生さん「お風呂いってくるでちゅ
みなさんはのぞきたいお年頃でちょうけど でめでちゅよ 
でも扉は半開きにしときまちゅね」
ゲームマスター「さあ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッカドロップさん「長年の疑問なんですが、ここのアイコン誰が作っているんでしょう……」
ウサミ×タラオさんがモノミ先生に名前を変更しました。
kariさんがウサミ×タラオに名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
ハッカドロップさん「ちょっと不透明だけど、よろしく〜」
さん」が村へやってきました。(14/10/21 22:15:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:15:06)
モノミ先生さん「弾丸論破のキャラのくせに関係ないところにぽつんとあってかわいそうになった」
モノミ先生さん「このアイコン」
ゲームマスター「モノミ?」
モノミ先生さん「変なところにモノミ見っけた」
モノミ先生さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 22:07:21)
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します。
23:00の集まりを見て進退を決める予定です。
ゲームマスター更新時間を22:00に延長するよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/21 21:33:52)
ゲームマスター「洗え。(まがお)
お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんオレのキンタマは汚すぎ!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:30:03)
ゲームマスター更新時間を21:50に延長します。
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
一度きりさん「よろしく」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/21 20:50:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めぐさん「こんばんはー」
めぐさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:46:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター―――――宣伝――――――
10月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
10月25日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
バルディッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:26:29)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【16】
狩【5】
霊【1】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る