過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
澄み梅酒
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[共有者]
(生存中)
 
 
お茶漬け
旦~ ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(生存中)
 
 
さしこ
太古 ◆d4KYRaM7mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幽霊小説家
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
根暗マンサー
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイッチ
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(生存中)
 
 
檜扇
◆0iz.kAcivs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
志雄
レイン ◆maRquqx8is
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
翠の子
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソケレンちゃん
◆LZWg4hTQaQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんあんあん
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(生存中)
 
 
オマール
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジオング
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
白鳥
◆SIKEOXy7Ak
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逆さ十字
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 キンタマを噛み砕く18猫村 〜 141790番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん【みなさん、おやすみなのです。】
さん「お茶漬けさんへ
色々と実践してみたいのです。」
さん「根暗マンサーさんへ
3日目も、占い結果をはるだけに留めたのはだめだったということなのです?
やはり、弁解の発言をするべきだったということだったのです?
ごめんなさいなのです。」
お茶漬けさんとりあえず、初日に華麗に人外に呪殺対応されても、まだ真占いが信用取れる余地があるから。それだけ覚えていてくれればいいよ!
根暗マンサーさん「と偉そうに言ってますが、Rさん真切っちゃってごめんね
早いかなーとちょっと思ったけど何もアクションしなかった俺も悪いんだ
それでは、村たて同村ありがとうございました」
幽霊小説家さん「いっぱい言ってもあれだもんね 村立てありがとです」
さん「お茶漬けさんへ
狂人ポジション狙いは違うということなのです?
やはり難しいのです…」
根暗マンサーさん「弁解って初日に遅れたことについてだけの話でしょ?
3日目以降はまた情報も増えてくるわけだから、そのことについても黙ってるのはおかしいと思われても仕方がないよ」
さん「檜扇さんへ
なるほどなのです。」
お茶漬けさん狂人ポジションで生き残るしかないと思ったのです
<<それやるのって、真占い噛みがくるときにやることだと思う。
しかも狩人護衛もらえないこと濃厚なとき。
さん「檜扇さんへ
確かに、人狼は発言あってのゲームだと思うのです。
だけど、今回の私が真と見られていない流れで、
色々弁解をしても墓穴を掘るだけだと思ったのです…」
檜扇さん「なんだかこれ以上居座ると村の空気を悪くしてしまいそうですね。
というか既にしてしまっている気がします、申し訳ありません。
あと最後にRさんが具体例云々言ってたのでそれだけ置いておきますね。
僕だったら、まずは村に謝って詫びて、次にせめて噛まれたら真を追って
くださいと共有に土下座して乞うた上で護衛要らないとまで宣言します。
吊り指定されても全力で吊り逃れをします。グレ吊りを進言します。」
根暗マンサーさん「「遅れたことへの言い訳はしない 信用は結果で取り戻す」
って一言言ってその後は堂々としてりゃ良かったんじゃないかな」
ソケレンちゃんさん「だから文句はプログラマーの僕に言ってください(憤慨)
はい、解散解散!」
檜扇さん「そもそも貴方のそれは努力だったんですか?と僕は疑問視しているんです」
お茶漬けさん「うーん、Rさんの戦績でこの主張はちょっといただけないなあ。」
さん「檜扇さんへ
努力の仕方に問題があったということなのです?」
幽霊小説家さん「そうなのかな」
ソケレンちゃんさん「そいつは多分、人狼用に開発された人工知能かなにかだと俺は踏んでるから、いろいろ説明しても無駄だと思う」
ジオングさん「絶対真ならおかしい噛みになるよーとか行っておけば地味に効いたりするよね」
幽霊小説家さん「だから私としては、Rさんの精一杯の真アピをみたかったね
少なくとも私は3日目の霊噛みみても、私の中の信用差はなかった」
檜扇さん「おはステして負けるくらいだったら多弁で負ける方がよっぽどマシだよ。」
あんあんあんさん「狂ポジで生き残る作戦は霊が死んだ瞬間にもう敗北確定だからまあやめましょう」
檜扇さん「返って発言が多くなって怪しまれるから、なに?怪しまれるなら努力しないの?」
幽霊小説家さん「ううん、逆だよ
真でみてもらえる努力をしないなら、やっぱり真はないなってことで切られる」
お茶漬けさんごめん、「狂人ポジションで生き残るしかないと思ったのです。」ってのみのがした。
さん「檜扇さんへ
呪殺対抗で負けちゃったのでその後真で見てもらう努力をしても、
かえって発言が多くなって怪しまれると思ったのです。」
お茶漬けさん「◆Rさん「狼さんの呪殺対抗が早かった地点で、狼さんの勝ちだと思ったのです。
<<そんなことないと思う。勝ちがあるのに途中で諦める人とは私だったらあまり
同村したくないな。敵陣営でも腹立つ。」
根暗マンサーさん「別にあきらめたわけじゃないだろうが
信用をとらないことで生き残るという奇策行為なんだから
失敗したら残念なことになるのは仕方ないし、理解されづらいのも仕方ない」
ジオングさん「最後まであきらめんなよぉ!ってことですね、それを言うとおいらが相方に言ってるのも判断はやめたのは思考放棄だからってことでそれ以外はセンサーぶっ壊れの自分に言えることは特に。焼き土下座してるけどそれよりもゲーム中に共有胃痛地獄に耐えきるべきだった」
根暗マンサーさん「信用差あるとパンダになったときとりあえず吊ろうってならないからな」
檜扇さん「ちょっとよくわからない。口が悪くなるけど、傍から見ていて、貴方は
「真を見て貰おうとする努力を一切してなかったでしょう」と僕は言ってるんですよ
狂として見て生き残ろう、なんて真切られてる時点で狩保護に吊られるでしょう >Rさん」
さん「あんあんあんさんへ
確かに、狂人ポジションで生き残ってもきついのです。
だけど、他に良い案が無いのです。ごめんなさいなのです。」
あんあんあんさん「Rへ 違うそこじゃない
そもそも初手銃殺出しておいて狂人ポジションで生き残ったところで勝てない」
ジオングさん「だね、コイツは狼なら占いを騙るって言われて殴り勝ったこと結構あるし。」
さん「檜扇さんへ
言い訳をするべきなのかしないべきなのかはっきりしていない意見だと思うのです。
矛盾しているのです。」
ソケレンちゃんさん「固定ネームでやってんだから、利用して当然だし、利用されて当然」
あんあんあんさん「Rは数百戦レベルの経験者という余計な情報が入って尚更追えなくなると思うんですがそれは」
ジオングさん「結局共有は事実上の最後まで噛めない位置だったからね、あと一日伸ばしてそこで二択に勝てたかどうかという」
幽霊小説家さん「私が●もらってたらどうだろうな
一応あがくけど、翠の子さんの真切らせるほど暴れられたかは分からないな」
根暗マンサーさん「メタ含められると困る」
澄み梅酒さん「まぁ霊噛まれの時点で占いR真考えるべきだった。自分的にそこが一番やな」
翠の子さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
お茶漬けさん「三日目の占いなんて、大した理由なくない? 
理由の薄さで真切るのどうかと思う。
理由文の長さしかみていない村とか騙しやすくて人外としては楽だけど。」
あんあんあんさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした」
翠の子さん「対応は正直4人ぐらいがやっとなので運が良かったです><」
ソケレンちゃんさん「過去ログをパラッとでも読んでいればR真追えなくなくなくないかな?」
スイッチさん「翠さんVS幽霊さん見たかったです。
GMさん村たてありがとうございます。同村者も感謝です」
あんあんあんさん「初手占い理由で初日の←って言って占えてるのに翌日理由無しとか追えるわけない」
檜扇さん「横槍で悪いけど。真占いを引いて、呪殺出したのに結果が遅れて。
村に詫びるでもなく、言い訳をするでもなく。ただ理由を貼って沈黙しただけの
貴方が、逆切れのようにそういったことを言う資格ってあるのかな?と思うよ >Rさん」
あんあんあんさん「初手銃殺霊噛まれであれで真追えとか拷問に近いレベル」
翠の子さん「お仲間が幽霊噛んだほうがいいっていったから噛みました>スイッチさん

私は●出し予定だったんだけどね幽霊さんに」
ソケレンちゃんさん「お茶漬ニキ、村人を煽る。ワイ将狐、高みの見物」
さん「狼さんの呪殺対抗が早かった地点で、狼さんの勝ちだと思ったのです。
どうするべきかも思いつかないのです。」
白鳥さん「少なくとも翠の子偽ケアはできたのだからそこはケアするべきでしたね」
あんあんあんさん「Rは別に2日目は問題無かったと思うけど3日目が酷すぎたとしか思えない」
逆さ十字さん「GMさん村建てありがとうございました」
澄み梅酒さん「お茶漬もヴォルグも速攻吊りたかった位置じゃないですかぁあああああああ」
あんあんあんさん「夜言ったけど」
ジオングさん「それもだね、指定毎回遅かったし共有の仕事放棄しすぎだったかと」
檜扇さん「仮に下界で生きててもR真切りを止めようとは一切思わなかっただろうからなんとも
ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
お茶漬けさん「村が弱かったな。あのCOタイミング差で真追えないのは村が弱いと思う。」
幽霊小説家さん「正直3日目の占い切りは早すぎたとは思った
思ったけど…… うん、Rさんのあれはどうしても「いや!残そう!!」と言い切るまでの自信はなかったなあ…… そこはごめん」
澄み梅酒さん「うん、結論だすの速かった。反省します」
さん「白鳥さんへ
では、その弁解の具体例を挙げられるのです?
狂人ポジションで生き残るしかないと思ったのです。」
あんあんあんさん「大差無かったと思うようん…… でも狩人がそこに生きてたことを考えると惜しいか」
ソケレンちゃんさん「一番公開するべきなのは4日目柱吊りなんだよね、
それ一番言われているから。」
スイッチさん「呪殺対応すごかったです。違和感感じてた幽霊さんが噛まれたのって意見噛みですか」
あんあんあんさん「正直翠の子吊ってから噛み見て決め打ちでも良かったわけだけどまあ別に」
白鳥さん「占い結果と理由しか貼らずにすこしは弁解しようという気はないのでしょうか
村立てありがとうございました」
オマールさん「GM様村たてありがとうございました 」
根暗マンサーさん「せやね>あんあんあん」
ゲームマスター「おつかれ 狼おめっと」
澄み梅酒さん「やっぱそうだよね・・・噛み先は真理だよね・・・
ごめんなさい・・・・」
逆さ十字さん「まぁこれは負けても仕方ない気がするよ…」
ジオングさん「相方は真吊ったことではなく、怪しい噛みでも心中しようとしたことでなく。そのタイミングを1日早めたことをごめんなさいしようか」
幽霊小説家さん「初手対応見事って感じだったけど、んーなんというかって感じだなあ」
檜扇さん「狼の呪殺対応が神だったんだと思います」
あんあんあんさん「まあこれは勝っちゃいけない試合だったから……」
澄み梅酒さんブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
オマールさん「華麗に初手呪殺からの乗っ取りが決まった村だった オマールエビは仕事がなかった」
志雄さん「お疲れ」
スイッチさん「おつかれさまでした」
白鳥さん「お疲れ様でした」
ソケレンちゃんさん「おつかれ」
根暗マンサーさん「お疲れ様」
ジオングさん「お疲れ様でした」
あんあんあんさん「おつ」
お茶漬けさん「お疲れさまでしたなのじゃ」
檜扇さん「おつかれさまでした」
ヴォルグさん「お疲れさんだ」
逆さ十字さん「お疲れ様でした。」
幽霊小説家さん「おつかれです」
翠の子さん「おつかれさまでしたー」
オマールさん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
翠の子さん「占いCO 白鳥さん○」
人 狼」の勝利です!(14/10/21 22:53:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
白鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんあんあんさんを護衛します。 >>> 白鳥 <<<
幽霊小説家さん「一応真視点吊3灰3+1だね」
澄み梅酒さんの会話「吠えが多いよぉおおおおおおおおおおお」
志雄さんの独り言「吠え多いな」
根暗マンサーさん「セルフ護衛と初日自動呪殺はゴールドメンバーシップが必要」
あんあんあんさんの独り言「お茶漬けは狼であんなヘイト稼ぎに来てたのか……」
翠の子さんの遠吠え「こわい」
檜扇さん「あんあんあんさんでGJ出ると翠の子偽が露呈して吊り切りルートになるのでは」
あんあんあんさんの独り言「白鳥狼だったらどっちみち勝ち目ねえよ……」
あんあんあんさんの独り言「逆さ十字誘導が気になったっていうのは遠回しに俺も示唆してるからヴォルグ囲いはもうわかったよいいよ……」
翠の子さんの遠吠え「狩人いるーwwww」
澄み梅酒さんの会話「狼死がさしこのみだったら終わりか・・・」
ソケレンちゃんさん「課金しないとできないよ」
白鳥さんを狙います。 >>> 翠の子 <<<
翠の子さんの遠吠え「じゃあ噛むよ」
お茶漬けさんの遠吠え「ごめんm(__)mそうでした。」
ヴォルグさんの遠吠え「もう白鳥館でいいと思うぜ」
あんあんあんさんの独り言「白鳥ぐらいしか狩人いねえよ……」
澄み梅酒さんの会話「ごめんよ・・・ごめんよ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
あんあんあんさんの独り言「はよ噛めよ……」
翠の子さんの遠吠え「だから狩人があるかもしれない方を噛むんじゃないの?」
ヴォルグさんの遠吠え「実はあんあんあん狩だったら泣くがな」
お茶漬けさんの遠吠え「白鳥おk」
幽霊小説家さん「狩噛みならだめかあ」
オマールさん「あれ、セルフ護衛ってありでしたっけ?」
澄み梅酒さんの会話「なんで狂人や狐や素村や占いや狼だと楽に行けるのにどうして共有だとこう不安にかられるんだろう」
逆さ十字さん「狩人噛んじゃうから負け確定か…」
お茶漬けさんの遠吠え「あんあん噛みでいいと思う。
このタイミングのCOなしは狩人ではないと思う。」
根暗マンサーさん「護衛→セルフ」
あんあんあんさんの独り言「狩人頑張ってくれーーーーーーー」
ヴォルグさんの遠吠え「白鳥神棚」
オマールさん「狩人噛みフィニッシュwwwwwww」
ジオングさん「あぁ、ダメだ」
あんあんあんさんの独り言「でも2w1mだと俺じゃなくて共有噛むから」
翠の子さんの遠吠え「最後は白鳥噛みでフィニッシュしときましょうか!」
幽霊小説家さん「白鳥さんなら出せる!! GJ出すんだああああ!!!」
あんあんあんさんの独り言「それで俺護衛してくれーーーーーーー」
澄み梅酒さんの会話「一応炭に火は入れた」
お茶漬けさんの遠吠え「ああ、私も生きているぜ!」
根暗マンサーさん「占い切りが早かった(反省)」
あんあんあんさんの独り言「狩人いてくれーーーーーーー」
翠の子さんの遠吠え「三人残ってるよねっ! よねっ!!?」
ジオングさん「GJで無い限り負けだね」
澄み梅酒さんの会話「こわいよー」
逆さ十字さん「まぁ右隣だから対応も楽だったんだろうけど」
あんあんあんさんの独り言「負け確定お疲れ様でした噛んでどうぞ」
翠の子さんの遠吠え「勝った!!!!」
6日目の夜となりました。(14/10/21 22:50:10)
根暗マンサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お茶漬けさん0 票投票先 → 根暗マンサーさん
澄み梅酒さん0 票投票先 → 根暗マンサーさん
志雄さん0 票投票先 → 根暗マンサーさん
翠の子さん3 票投票先 → 根暗マンサーさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 根暗マンサーさん
根暗マンサーさん5 票投票先 → 翠の子さん
白鳥さん0 票投票先 → 翠の子さん
あんあんあんさん0 票投票先 → 翠の子さん
ジオングさん「相方決断が速いなぁ、日にち的な意味で」
オマールさん「狼の呪殺対応が神すぎただけの村だわ」
あんあんあんさん「翠真なら俺と根暗で2w固定他無し
R真なら現状3wか2w1mだからもううんこうんこって感じだよ俺吊り挟む吊りはあれ>根暗」
翠の子さん「●吊ったほうがいいと思うんだけどなー(´・ω・`)」
澄み梅酒さんいいわ。違ったら焼き土下座するわ。
根暗マンサーさん吊り
白鳥さん「占い仕事終わってたか じゃあ占い吊りか」
ヴォルグさん「ここまで来たら決め打ちといったところだろうな」
根暗マンサーさん「ああ、ダメか
潜伏に残り2だわ
今日は翠吊ってもらわないとダメだわ」
お茶漬けさん「でも昨日の投票で、志雄さん猫確定なのね。おめでとう。」
志雄さん「対抗は狼だったのかな?指定食らって咄嗟に猫COした感じ?」
幽霊小説家さん「初手呪殺はそもそも狼ガン有利な条件なんだし」
根暗マンサーさん「翠真で進行するとして
オマール、R、さしこで狂狼狼死亡、あんあんと俺で狼全露出で1吊り余る
あんあんと仕事終わりの翠吊って最終日俺ががんばって説得と推理する」
ヴォルグさん「そういえば根暗マンサーは逆さ十字の誘導が気になったんだよな」
ジオングさん「オマール?知らない子ですね?」
幽霊小説家さん「狐さんの言うとおりだったね そもそも銃殺したあとにRさんの真切ってるんだから、絶対に真をみないくらいの進行でなきゃダメか」
澄み梅酒さん「違う。さしこが身内誘導猫COじゃないかと思ってるんだ」
白鳥さん「占いか●吊り 当然吊る方指示してね」
檜扇さん「今回みたいに○一切噛まれずにグレがしんでいっててもです…?
ううん人数が多くなるとやっぱり進行がわからない」
オマールさん「久々に名前が出てきた」
あんあんあんさん「俺もそう思う>お茶漬け」
ゲームマスター「おつ」
ジオングさん「お茶漬けとヴォルグの臭さだな、あとは」
あんあんあんさん「根暗身内切りはRの○だしありえん オマール真はR真より無い」
澄み梅酒さん「昨日の偽猫が。どう思う?
>志雄」
志雄さん「●だー」
お茶漬けさんどーすんの? みんなどこ真でみているのか知らないけど。
この進行って翠の子さん真進行じゃなかったの?
根暗マンサーさん「昨日のあんあんあんの気持ちが分かった気がする」
ヴォルグさん「猫は真狼で見るんであればいずれ吊らなきゃいけないところだったんだよな」
澄み梅酒さん「だめだわ。身内切りにしか見えんぞこれ」
ジオングさん「うん、ケアは不可能な戦略とられてる。真を切れるかどうか」
スイッチさん「おつかれさまです」
檜扇さん「翠の子真狼想定でいくなら囲いケアにどうかなあと」
根暗マンサーさん「おはよう」
ソケレンちゃんさん「最大人外数を考えると○ケアは最悪じゃね?
占い偽を多めに見ながらケアしたところで、翌日8人最大3人外になるんだから、占い噛まれたら終了なんだしケアして真だったら最悪でしょ」
ジオングさん「狩人生き残ったか」
澄み梅酒さん「おはよう」
お茶漬けさん投票理由
もう翠の子さん真進行なら、真目線の黒吊るべきだと思ったから。
そうでないと勝てないと思ったから。
みんなどーゆー進行取りたいのかよくわかんねーなあ。
あんあんあんさん「おはよう」
逆さ十字さん「お疲れー」
翠の子さん理由:Rの○ つまり対抗の○ですねー
◆根暗マンサー 「では我々はこのまま翠の子と心中しろというのか」
◆根暗マンサー 「村なら言ってくれよ>あんあんあん」

囲があるとしたらここなのですが、対抗の○でもあるから
確定○を作るとしたらここしか無いのですよね。
ですからここを占って損はないかと思います。
白鳥さん「おはよう」
志雄さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
翠の子さん「占いCO 根暗マンサーさん●」
6日目の朝となりました。(14/10/21 22:46:02)
スイッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイッチさんを狙います。 >>> 翠の子 <<<
ジオングさん「白鳥抜かれるなら痛いなぁ」
白鳥さんの独り言「出れば積みだったんだけど」
オマールさん「共有が目を覚ますかと思いきや覚まさなくてでも覚ましそうなの面白い」
澄み梅酒さんの会話「だめだわこれはもう」
幽霊小説家さん「あれ、○吊りでRさん視点の人外候補吊れるっけ
それだったら○吊りでも問題ないと思う」
澄み梅酒さんの会話「今のも身内切り・・・・?」
あんあんあんさんの独り言「俺これで勝てても今後が不安だよ」
ジオングさん「ただあんあんと根暗の両方がさしこに投票してるからそこで思いなおせるか。」
澄み梅酒さんの会話「お茶漬ー翠?」
あんあんあんさんの独り言「いやでもこれは負けても仕方ないっていうか負けよう?」
澄み梅酒さんの会話「・・・・・・・・・・・
あんあんあんはSG?」
檜扇さん「んーなるほど… 最大人外数を数えると一応はR真を追える吊りにはなるかなと
思ったのですが難しいですね ありがとうございます >幽霊小説家さん」
あんあんあんさんの独り言「翠視点だと1手日和っても構わんけどいやーきついっす」
澄み梅酒さんの会話「いや1か」
あんあんあんさんの独り言「残り人外3ってことは翠狂じゃなきゃ1手日和れば負けだし」
澄み梅酒さんの会話「はず」
ヴォルグさんの遠吠え「おk」
澄み梅酒さんの会話「落ち着け。最低でも狼2は吊れてるはず」
翠の子さんを護衛します。 >>> 白鳥 <<<
ゲームマスター「おつ」
翠の子さんの遠吠え「100噛み」
あんあんあんさんの独り言「まあでもこれどっちみち辛いだろ」
澄み梅酒さんの会話「いやぁあああああああああああ
いつもは自信たっぷりなのにぃいいいいいいいいい」
ソケレンちゃんさん「○吊りケアなんてするぐらいだったら占い吊りシフトの方が」
澄み梅酒さんの会話「それとももう負けてるの?」
お茶漬けさんの遠吠え「おk」
ヴォルグさんの遠吠え「スイッチか白鳥のどっちかを噛んでネクロ黒でいいんじゃねーのか?」
澄み梅酒さんの会話「何?これも最終日を生き残る布石だというの?」
ジオングさん「◆澄み梅酒さんの会話 「だって猫吊りで身内切りしないだろ?」
相方が引き返していきますね、敗北ルートに」
翠の子さんの遠吠え「根暗マンサー●で白鳥噛みでおk?」
幽霊小説家さん「○吊りケアはあんまりメリットがないかな
翠が狼ならここまでの吊りは真→狂→柱しか吊ってないし、その○吊りで狼が確実に吊れる保証もないから……」
ジオングさん「噛める白いない、それが狼にとって辛い点」
ヴォルグさんの遠吠え「吊り増えなければ村は1ミスもできないんだよな」
スイッチさんの独り言「共有とシンクロしてるけど、失敗してるひい」
ソケレンちゃんさん「ヴォルグ氏、チキる」
澄み梅酒さんの会話「なんだ脅かさないでくれよ―」
お茶漬けさんの遠吠え「ごめん。なんか把握追いつかないんだよね。」
翠の子さんの遠吠え「グレー噛むなら スイッチか 白鳥 ですね」
逆さ十字さん「お疲れ様」
澄み梅酒さんの会話「だって猫吊りで身内切りしないだろ?」
お茶漬けさんの遠吠え「白噛みした方がよかったのかな? ちょっと誰に白だしていたか忘れたけど。」
あんあんあんさんの独り言「これ翠狂あんのかな」
ヴォルグさんの遠吠え「引き続きグレー噛みで行きたいところだな」
澄み梅酒さんの会話「あっこれはもう安心していいわ」
志雄さんの独り言「よし」
お茶漬けさんの遠吠え「うーんと、これどーなんだろー」
5日目の夜となりました。(14/10/21 22:40:55)
さしこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お茶漬けさん0 票投票先 → あんあんあんさん
澄み梅酒さん0 票投票先 → 志雄さん
志雄さん3 票投票先 → さしこさん
さしこさん5 票投票先 → 志雄さん
翠の子さん0 票投票先 → あんあんあんさん
ヴォルグさん0 票投票先 → さしこさん
根暗マンサーさん0 票投票先 → さしこさん
白鳥さん0 票投票先 → さしこさん
スイッチさん0 票投票先 → 志雄さん
あんあんあんさん2 票投票先 → さしこさん
ソケレンちゃんさん「ただ統率取れてなさそうだからチキって狼猫が釣れるに1票」
檜扇さん「翠の子の○吊りでケアって駄目なのかなとも思ったけど
2分の1で人外吊れる猫ランが無難なんですかね」
ジオングさん「ここで狼か猫吊りの狼道ずれなら狼は村全員を敵に回すしかなくなる」
幽霊小説家さん「さすがに今日は●を吊ると思うけどな」
逆さ十字さん「猫ロラで真猫が対抗以外の狼道連れにして、対抗狼吊ればだいぶ楽かな」
ソケレンちゃんさん「●ぶっぱでほぼ狼勝ちだけど、昨夜上手く作戦あわせてなかったから厳しいんかも。」
幽霊小説家さん「というか白鳥さん狼だと思ったら狩人でした、ごめんなさい」
さしこさん「おいおい、その発言おかしいだろ。」
ヴォルグさん「一応狩人の可能性もあるし対抗狼だとしても放置でいいと思う」
澄み梅酒さん「猫ロラするか」
幽霊小説家さん「あそこで猫を残すメリットとしては、るうううで狩占いを持っていく危険性を失くすってところかなあ」
あんあんあんさん「翠偽だけど流石に猫はさしこ狼だと思うよ あれで真だったら流石に引く」
白鳥さん「まぁR真ならふざけんなでいいですね」
澄み梅酒さん「ヴォルグの発言が臭すぎて困る」
お茶漬けさん「なんでCOあるところをわざわざ占うの?
グレーつめでよくない?>>志雄さん」
スイッチさん「○が噛まれないのは不穏っちゃ不穏ですけど仕方ないかな」
ジオングさん「だね、猫が一番無難かなぁ」
ヴォルグさん「これは実質決め打ちって形になるな
翠の子真で見るのか偽で見るのか」
志雄さん「さしこ吊ってくれませんか?」
幽霊小説家さん「3日目にRさんを切る=狩人保護して水の子真を追う進行だからなあ」
あんあんあんさん「長い目で見て俺はこの村はもう仕方ないと思う」
お茶漬けさん投票理由 猫ランなわけないよな。すまん把握洩れ多くて
あんあんあんさん「これで翠が吊れるなら狼は適当に対応して3日目に占い理由:勘
とか言って吊られて翌日以降クソみたいな噛みしてれば真吊れるみたいなあれになるから」
ソケレンちゃんさん「偶数なんやから猫残す必要はないということを説明↑」
さしこさん「しかし志雄よ、お前狼だったとはな。村目で見てたぜ、あぶねぇあぶねぇ。」
根暗マンサーさん「では我々はこのまま翠の子と心中しろというのか」
澄み梅酒さん「おらお前らなんか言えよ」
ゲームマスター「おつ」
スイッチさん「これって翠さんを偽に持ってく噛みにしてるとしか思えないんですけどね」
ヴォルグさん「むしろ囲いがあるとすれば根暗マンサーだったと思うからそっち占ったほうがよかった気がするんだがな>翠の子」
ジオングさん「主導権渡したのは失敗だったよね」
あんあんあんさん「村だけどそういう吊り方してんだから今更翠疑うべきじゃないっていうか」
幽霊小説家さん「うーん、翠の子狼はともかく昨日柱吊りがなあ」
澄み梅酒さん「何?ヴォルグとお茶漬囲いでR真だとでも言うの?この噛み」
志雄さん「私たち猫占って欲しかった」
根暗マンサーさん「村なら言ってくれよ>あんあんあん」
お茶漬けさん「ヴォルグさん 「あまりメタに頼りすぎるのも良くないと思うがな」
言っていることまとも。好印象。共有見習え!
三日目も四日目も意見をちゃんと言っているほうなので信用できる。

スイッチさん 寡黙気味なんか役持っていてもおかしくない。」
ソケレンちゃんさん「さすがにこの噛みはバレるだろまじで」
ジオングさん「さて相方の手腕が問われる」
翠の子さん「根暗マンサー占おうかと思ったけど あんあんあんの方が人外ありそうだったので占ったのですよ。」
スイッチさん「グレー噛みですか」
ヴォルグさん「黒が出るのか」
白鳥さん「んー よー分からん噛みだな」
あんあんあんさん「別にRの真追えとか今更言わんよ俺も同意して吊ったし」
逆さ十字さん「お疲れ様ー」
根暗マンサーさん「おはよう」
澄み梅酒さんは?なんでグレー減らしてるの?
さしこさん「おうよ」
スイッチさん「猫が真狼でも放置で問題ない。吊り数減らないっしょ。
役職連れてってしまう可能性の方がもったいないよ」
あんあんあんさん「CO無い」
幽霊小説家さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
翠の子さん理由:グレーからチョイス
◆あんあんあん 「さよなら十字」
◆あんあんあん 「クソ笑う」
◆あんあんあん 「共有指定してどうぞ翠の子は○出してどうぞ」
◆あんあんあん 「○先一つ露出させてしかもそこが生存中だから出していいと思うんですけど」

発言は多いほうだけれどあまり身のある発言はしてないような印象。
発言稼いで潜伏したい人外さんに見えるので占ってみますね。
スイッチさん「おはようございます」
澄み梅酒さん「おはよう」
志雄さん「おはよう」
あんあんあんさん「おはよう」
白鳥さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
翠の子さん「占いCO あんあんあんさん●」
5日目の朝となりました。(14/10/21 22:35:01)
幽霊小説家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽霊小説家さんを狙います。 >>> 翠の子 <<<
逆さ十字さん「というか、残されたとしても信用される努力をしないならいないのと同じ。」
あんあんあんさんの独り言「というかR吊りたく無いなら柱出来る位置」
澄み梅酒さんの会話「噛み先で決める」
逆さ十字さん「この状況なら狩人保護で狂人でも吊ったと思うよ。
私は狼目で見てたけど>Rさん」
澄み梅酒さんの会話「これは吊ったほうがいいのかなぁ」
あんあんあんさんの独り言「幽霊は初手のエセ銃殺対応で割と狼は切り目だったけどありそうな気がしてきたな」
ジオングさん「相方が真完全に切ってたから残しても同じだったろうね」
白鳥さんの独り言「嫌な予感がする」
澄み梅酒さんの会話「これ超に気なるんだけど」
澄み梅酒さんの会話「◆お茶漬けさん
 「おk、私は偽占いの指定にはいれない。」
←←←」
志雄さんの独り言「対抗道連れできんかね?」
あんあんあんさんの独り言「真狼または狂狼だったら別に霊噛まなくてもいいけど真狂だったら霊噛まないと負け確定レベルだよね」
檜扇さん「言い方悪いけど真なのに対抗より出遅れてかつ2発言オンリーじゃ真切られるでしょう」
ジオングさん「できなきゃほぼ負けだね」
澄み梅酒さんの会話「まるで翠が偽の噛み先じゃないか」
あんあんあんさんの独り言「白鳥が言ってくれてるから特に言わないけど」
あんあんあんさんの独り言「ありえないよね」
翠の子さんの遠吠え「100で グレーかみ」
澄み梅酒さんの会話「しかし、この状況どうなんだ」
あんあんあんさんの独り言「ぶっちゃけ翠Rで真狂だったらベグリまたはグレ狩候補噛みって」
澄み梅酒さんの会話「どうせ俺噛みなんだろ・・・?」
お茶漬けさんの遠吠え「幽霊小説噛みが良いと思う。あるいは白うち。
あそこ村っぽい。」
ヴォルグさんの遠吠え「グレー噛んだほうがいいと思うぜ
共有はGJの危険がある」
志雄さんの独り言「上手く対抗吊らなきゃ・・・」
ソケレンちゃんさん「流石に違和感で共有護衛するのかどうか」
澄み梅酒さんの会話「どっちが猫かって言うとうーん」
さん「逆さ十字さんへ
狂人だと思われて吊られないと思ったら、そんなことなかったみたいなのです。」
ヴォルグさんの遠吠え「幽霊小説家噛みあたりはありだと思うんだが」
ゲームマスター「おつ」
ジオングさん「しっかし最近センサー完全に腐ってるなあ」
翠の子さんの遠吠え「幽霊小説さん●だしますね」
翠の子さんを護衛します。 >>> 白鳥 <<<
翠の子さんの遠吠え「共有噛んで●出しします」
お茶漬けさんの遠吠え「◆幽霊小説家さん「オススメはヴォルグか白鳥です」
<<このへん仮想狼にしてもいいのかもしれない。」
ジオングさん「狩人さん次第だねぇ」
志雄さんの独り言「吊られて村を持っていくのがツライな」
澄み梅酒さんの会話「じゃあ幽霊を吊るすべきなの?」
幽霊小説家さんの独り言「これで白鳥さんも非狼なら私は今日何の役にも立たなそう」
ヴォルグさんの遠吠え「俺とお茶漬けで殴り合わせるような展開になるようにしておきてぇな」
逆さ十字さん「Rは真ならもっと抵抗してほしかった。」
澄み梅酒さんの会話「てかヴォルグも○とかちょっと」
翠の子さんの遠吠え「あとなんかい吊り逃れたらいいんだっけ? 結果考えとかでつり計算までしてない」
澄み梅酒さんの会話「どうだい?霊界はさぞご立腹だろうね・・・」
ソケレンちゃんさん「共有噛んで、パワーで押し切って勝ちか」
あんあんあんさんの独り言「さしこ真だとしてもあれは自殺志願かなんかかってレベルなんですが」
お茶漬けさんの遠吠え「まあ、でも猫噛みは避けれてよかったね」
さしこさんの遠吠え「やるぞー!!」
澄み梅酒さんの会話「相方お疲れ」
志雄さんの独り言「うーん」
澄み梅酒さんの会話「だから結果を出せというに」
幽霊小説家さんの独り言「お茶漬け・ヴォルグ両方○ねえ」
志雄さんの独り言「信用どうだ?」
翠の子さんの遠吠え「やっぱ私ゲームメイク苦手だなぁ(´・ω・`)」
オマールさん「おつかれさまでs」
志雄さんの独り言「対抗狼でしょうね」
オマールさん「なんでそこになるんだよwwwwwwwwwwwwww」
翠の子さんの遠吠え「混沌としてきた……」
逆さ十字さん「お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(14/10/21 22:30:01)
逆さ十字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お茶漬けさん0 票投票先 → 志雄さん
澄み梅酒さん0 票投票先 → 逆さ十字さん
志雄さん2 票投票先 → さしこさん
幽霊小説家さん0 票投票先 → さしこさん
さしこさん2 票投票先 → 志雄さん
翠の子さん0 票投票先 → 逆さ十字さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 逆さ十字さん
逆さ十字さん7 票投票先 → あんあんあんさん
根暗マンサーさん0 票投票先 → 逆さ十字さん
白鳥さん0 票投票先 → 逆さ十字さん
スイッチさん0 票投票先 → 逆さ十字さん
あんあんあんさん1 票投票先 → 逆さ十字さん
オマールさん「猫がこれで狼もってったら笑うわ」
ジオングさん「流石に猫指定になってもこの流れなら負けそうだし狼もって行ってもらうしかない」
ジオングさん「むしろ猫吊りは村にとって玉稿なんだけどね」
お茶漬けさん「あ、でも真あるのか?」
さしこさんもう時間ない
今日は志雄吊りで、
ねこの指定だよ
あんあんあんさん「さよなら十字」
澄み梅酒さん「じゃあ柱」
根暗マンサーさん「だいこんらんだ」
幽霊小説家さん「それないな」
逆さ十字さん「自分吊りで」
澄み梅酒さん「あ〜あ〜もう」
お茶漬けさん「おk、私は偽占いの指定にはいれない。」
翠の子さん理由:グレーからチョイス
◆ヴォルグ 「ノ>澄み梅酒」
◆ヴォルグ 「狩初日あるから死体なし出たら結果隠す方向でいいと思うんだが>幽霊小説家」
◆ヴォルグ 「R吊りは正直早すぎねーか?
まだ真は見れるラインだと思うぜ」

Rさん真も考えてるという箇所。
なのでどうだろう、潜伏人外で仲間をかばったとかあるんじゃないか
というので気になります。
よって占います。
澄み梅酒さん「だから結果は出してよ」
スイッチさん「猫ルーはおすすめできないよ。むしろそこ2死体問題なくない?」
翠の子さん「占いCO ヴォルグさん○」
檜扇さん「共有ぱないの」
幽霊小説家さん「じゃあ結果出させて明日以降指定させたほうが良いよ>共有」
澄み梅酒さんじゃあヴォルグ
白鳥さん「ベグリなりって書いてあるけどまぁいいや」
さしこさんじゃあ今日は志雄吊りで。
お茶漬けさん「指定が猫wwwwwwwwwwwwwwww」
ヴォルグさん「猫ルーでいいだろなこれ」
翠の子さん「じゃあ私は結果だしてた方がいい?>共有さん」
スイッチさん「猫2COが占い共有両方からの指定ですか」
逆さ十字さん「まぁ共有のセンサーがいいんでしょう。」
根暗マンサーさん「放置しとこう」
澄み梅酒さん「あ?そこ対抗猫かよ」
あんあんあんさん「クソ笑う」
オマールさん「おいいいい共有遊ばせておけばもっとボーナスだったのに」
澄み梅酒さんというわけで猫だし指定。
志雄
あんあんあんさん「共有指定してどうぞ翠の子は○出してどうぞ」
志雄さん対抗猫COだニャーン
幽霊小説家さん「下で説明したよ>白鳥」
お茶漬けさん「これ、なんか噛み的にもおかしいと思う。白貰っておいてなんだけどなんか変だよ。」
ヴォルグさん「ここで共有噛まれるのか
どういう噛みなんだ?」
澄み梅酒さんやだよ。だって翠の子の○噛まれてないから
スイッチさん「共有噛みなんですね。翠さん決めうったんでついていきます」
さしこさんねこCO
あんてなはするどいなE
ゲームマスター「おつ」
白鳥さん「◆幽霊小説家「私はRが狂人なら霊噛みは起きないし、狼なら信用勝負すると思えないんですよね」

Rが狂人ならRが噛まれるということかな?それともグレー噛み?
そもそもR狂で噛まれるなら霊結果●が露呈されるのだからどちらにしろ翠の子は残されるよ」
翠の子さん「あ、ごめん共有が指定するって言ってたね><」
お茶漬けさん「それな。占いに指定させるの危険。特にロラ中なんだろ?」
根暗マンサーさん「そろそろまじめにグレー考察すると
逆さ十字さん吊ろう」
ヴォルグさん「おはよう」
ジオングさん「ん、まぁそんな感じでしょうか」
さしこさん「えー」
白鳥さん「○ではなくて共有噛むのね」
幽霊小説家さん「共有が指定すると水の子の○に指定当てる可能性あるんで」
あんあんあんさん「○先一つ露出させてしかもそこが生存中だから出していいと思うんですけど」
翠の子さん指定:さしこ
志雄さん「共有が指定した方がいいよー」
お茶漬けさん「投票理由
R吊りは人外のノイズに流された吊りになる可能性があると思い、とりあえず自分が怪しんでいる所投票。
◆澄み梅酒さん「むしろR真あると思っている奴前に出ろ」
◆幽霊小説家さん「ノ >梅酒」
この反論の仕方がただの発言稼ぎにしかみえなかった。」
幽霊小説家さん「だめです」
オマールさん「焼き土下座っすな おつかれさまです」
翠の子さん「ちょっと考えます二分三十秒でいいます」
幽霊小説家さん「オススメはヴォルグか白鳥です」
根暗マンサーさん「おはよう」
澄み梅酒さん「いや、俺が指定する」
あんあんあんさん「翠以外の真切ったんだから適当にいこうぜ俺は知らねえ」
さしこさん「あさだー」
翠の子さん「○  私が指定しますね」
幽霊小説家さん「では結果隠していいです」
志雄さん「おはよう」
澄み梅酒さん「相方ぁああああああああ」
スイッチさん「おはようございます」
あんあんあんさん「おはよう」
白鳥さん「おはよう」
逆さ十字さん「おはよう」
幽霊小説家さん「◆幽霊小説家さん 「私はRが狂人なら霊噛みは起きないし、狼なら信用勝負すると思えないんですよね」
言葉が足りませんでしたが、翠の子が真ならですね
翠・Rで真狂ならベグリなり狩候補噛みが起きると思うんです」
4日目の朝となりました。(14/10/21 22:24:33)
ジオングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジオングさんを狙います。 >>> 翠の子 <<<
澄み梅酒さんの会話「わかってるよ」
ソケレンちゃんさん「この共有レベルなら、
共有噛んで、結果隠してグレー指定して、共有噛んで、グレーに猫いたら詰んでるので猫出てくださいって言ったら終わりだから、仲間消費してまで猫炙る必要はないな」
ジオングさんの会話「一応不自然に○が生き残ってたら警戒してほしいぐらいかな?」
オマールさん「俺死んだけど結果共有がただの狂人だったからいいよね感」
澄み梅酒さんの会話「まぁ責任は俺がとるさね。
真外してたら俺が焼き土下座やで」
オマールさん「この村には猫しか村陣営が居なかったんや」
ジオングさんの会話「Rつり許可した時点で大体そんな感じ」
澄み梅酒さんの会話「じゃあほんとに志雄言っちゃうよ?」
澄み梅酒さんの会話「えっいいの?」
ジオングさんの会話「まぁ死ぬまでは相方に任せておく」
志雄さんの独り言「実は真吊ってたら怖い」
澄み梅酒さんの会話「じゃあ相方ので行こう。」
澄み梅酒さんの会話「そうかなー」
ジオングさんの会話「あんあんあんとかかなぁ」
翠の子さんの遠吠え「うん、猫COしたらいい」
ヴォルグさんの遠吠え「了解だぜ」
さしこさんの遠吠え「おういいぜ、おれはねこCOしたらいいんだな。」
あんあんあんさんの独り言「あの人初心者じゃないし(クソメタ)」
ジオングさんの会話「R狼は無いと思うけど、この状況で霊噛むのをとめるぐらいの判断はもってる、かもしれない。メタ好きじゃないけど」
お茶漬けさんの遠吠え「さしこさん黒うち、さしこ猫CCO了解です。」
あんあんあんさんの独り言「というか霊噛まれてからそこの真追えると思えない」
翠の子さんの遠吠え「共有噛んで結果隠しのさしこさん指定で猫炙りってどうでしょ?」
ソケレンちゃんさん「メタ推理(笑)」
さしこさんの遠吠え「おう1!」
澄み梅酒さんの会話「んじゃ相方はどこ狙う?」
あんあんあんさんの独り言「初日に理由出せるのに三日目に理由無しごめんなさい分からないのですとか真でも死ぬよなそりゃ」
ジオングさんの会話「結構攻めたとこ狙うねー、霊噛みだし翠の子妄信なら大人しいとこのほうがよくない?」
檜扇さん「仮に生きて下界にいたとして共有を止めようとは思わないだろうからアレですね」
翠の子さんの遠吠え「私真路線でいくなら●だしはそのまま吊られそうですが」
澄み梅酒さんの会話「R君は信用とる気なさすぎ。
どうせ狼でまた騙らされたんじゃないかとメタ推理してみる」
ゲームマスター「おつー」
翠の子さんの遠吠え「でも私の●で猫煽って猫でますかね?」
ヴォルグさんの遠吠え「さしこにはむしろ猫炙ってもらったほうがいいと思うんだが」
志雄さんの独り言「COのタイミングどうしよう」
翠の子さんの遠吠え「あと、明日結果隠しとなった場合の指定先ですが、猫っぽいところどこかありますか?」
オマールさん「ここで共有が真猫に指定をぶち当てていくー!」
志雄さんの独り言「いきなり占い吊り・・・」
ジオングさんの会話「Rが狂人なら霊噛みないって言われても狂人かはわからないんだよね、狼視点でも」
ヴォルグさんの遠吠え「いや、どこかで猫は炙っておいたほうがいいぜ」
お茶漬けさんの遠吠え「おk」
澄み梅酒さんの会話「じゃあ志雄に指定してみようぜ!!!」
翠の子さんを護衛します。 >>> 白鳥 <<<
オマールさん「真占いおつかれさまでした これはひどいね」
翠の子さんの遠吠え「さしこさん囲いますね」
あんあんあんさんの独り言「お茶漬け狩人以外だったらやばすぎだろなんだあれこわ」
さしこさんの遠吠え「やるぞー!!」
翠の子さんの遠吠え「全囲いで勝てるんじゃないですかね?」
オマールさん「「猫騙りまでして生き残ろうとしたあたり狼あるで」とか思ってくれてる人が居て私は嬉しい」
翠の子さんの遠吠え「ボーナスゲーキタコレ」
さん「吊られちゃったのです。」
3日目の夜となりました。(14/10/21 22:19:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お茶漬けさん0 票投票先 → 幽霊小説家さん
澄み梅酒さん0 票投票先 → さん
ジオングさん0 票投票先 → さん
志雄さん1 票投票先 → さん
幽霊小説家さん1 票投票先 → さん
さしこさん0 票投票先 → さん
翠の子さん0 票投票先 → さん
ヴォルグさん0 票投票先 → あんあんあんさん
逆さ十字さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 志雄さん
根暗マンサーさん0 票投票先 → さん
白鳥さん0 票投票先 → さん
スイッチさん0 票投票先 → さん
あんあんあんさん1 票投票先 → さん
オマールさん「どの道信用がなかったのでノイズまき散らして狂人確定みたいな空気をちょっとでも乱したかったんですけどね」
ソケレンちゃんさん「票ぶれて狼連れてたら元も子もないからあのタイミングはまああんましよくないと思います」
檜扇さん「真の可能性がゼロになり確定人外枠になっただけと思うよ >オマールさん」
澄み梅酒さん「へぇ」
幽霊小説家さん「私はRが狂人なら霊噛みは起きないし、狼なら信用勝負すると思えないんですよね」
根暗マンサーさん「R真はベイスターズ優勝と同じぐらいの確率である」
ヴォルグさん「ノ>澄み梅酒」
オマールさん「最後の「猫」は時間を残さない残り数秒で言うノイズプレイをしてしまったわけですがこれってよくなかったですかね……? 大勢に影響はなさそうですが」
あんあんあんさん「Rの中身が真狂狼どれだろうが逆さ十字のR狼かなーが唐突に出てきてるのはこいつ狼だよ」
ヴォルグさん「狩初日あるから死体なし出たら結果隠す方向でいいと思うんだが>幽霊小説家」
お茶漬けさんというーか、オマール吊りってどういうことなの?
確かにあれで真みるの難しいかもしれないけれど、そんなに経験者少ないの?^^
スイッチさん「根暗マンサーさん>狐2匹いたんですね」
志雄さん「Rは微妙だなー」
翠の子さん「あー確かに霊能噛みだから狩人死んだ候補はないのか……」
白鳥さん「Rは昨日占い結果と理由しか書いてないからなぁ
真ならなにかしら弁解があるとおもうよ」
幽霊小説家さん「ノ >梅酒」
ジオングさん「狐増える増える村だったのか」
澄み梅酒さん「むしろR真あると思っている奴前に出ろ」
スイッチさん「霊能噛みは信用というよりボルコン開始じゃないかと思ってます。
今日の結果は隠してもよかったかもですね」
ヴォルグさん「R吊りは正直早すぎねーか?
まだ真は見れるラインだと思うぜ」
あんあんあんさん「面白い冗談だな>根暗」
幽霊小説家さん「◆お茶漬けさん 「囲いじゃなかったら翠さんちょっとピンチかもですね
<<どういうことですか? >幽霊小説家」
それはみなまでいわせないでくださいね(ニッコリ」
根暗マンサーさん「オマールさんは猫騙りしてでも生き残ろうとしたところから狐だと思います」
志雄さん「Rいきなり吊るのか・・」
逆さ十字さん「R狼かなー。」
翠の子さん「私の投票に関してはオマールさんが最後猫って言ったのでひよった感じですね。すみませぬ」
お茶漬けさん「囲いじゃなかったら翠さんちょっとピンチかもですね
<<どういうことですか? >幽霊小説家」
幽霊小説家さんRさん真切るんですね じゃあ翠星石さんは明日共有噛みなら結果隠していいですよ
檜扇さん「何故真が狼にスピードで劣るんだ しかも初日で。」
ヴォルグさん「霊能噛まれるんか
それだったら占いに狼残ってるんじゃねーのか?」
スイッチさん「オマールさんは猫COですよね。人外確定で安心です」
ジオングさん了解、それで
お茶漬けさん※初日の把握洩れすまない。ソケレンちゃんさんは狐で初日呪殺だったんですね。
投票理由
分からなかったので、捨て票しました。
志雄さん「霊能噛みなのね」
ゲームマスター「おつ」
白鳥さん「◆お茶漬け「あと、オマール初心者みるなら、いきなりつるのなし」
猫COとかしてる時点でそれはなくなってよかったね」
ジオングさん「んー相方どうする?」
さしこさん「おっとあさか」
澄み梅酒さんまぁいいやR吊り
澄み梅酒さん「あ?霊能噛み?」
幽霊小説家さん「お茶漬けさん○ですかー
囲いじゃなかったら翠さんちょっとピンチかもですね」
逆さ十字さん「霊能噛まれたし、信用勝負するみたいだね」
ヴォルグさん「おはよう」
根暗マンサーさん「おはよう」
さん「ごめんなさい、わからないのです。」
澄み梅酒さん「おはよう。」
翠の子さん理由:グレーからチョイスですぅ
◆お茶漬け 「あと、オマール初心者みるなら、いきなりつるのなし」
◆お茶漬け 「ジオングさん、メタ推理に見せかけての占いの信用落としですね。
Rさん、真だったときには責任とってくださいね」
◆お茶漬け 「オマールさん、ちょっと遅めのCOでしたねー」

占いに対しての言及が多いイメージですね。
ちゃんと意見が言える村は強いですが。
逆に潜伏人外だと手強いかなっと思って先に占っておきます。
志雄さん「おはよう」
檜扇さん「おつかれさまでした」
白鳥さん「おはよう」
スイッチさん「おはようございます」
逆さ十字さん「おはよう」
あんあんあんさん「おはよう」
幽霊小説家さん「おはようございます」
翠の子さん「占いCO お茶漬けさん○」
さん「【おはようなのです。】
根暗マンサーさんは○だったのです。」
3日目の朝となりました。(14/10/21 22:13:41)
檜扇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
檜扇さんを狙います。 >>> 翠の子 <<<
ジオングさんの会話「おk、相方が追えないなら残しても仕方ない」
オマールさん「共有っていうか村が完全に翠盲信だから行けるは行けるけれど釈然としないわ」
あんあんあんさんの独り言「さしこと根暗吊ればいいです」
澄み梅酒さんの会話「ごめんごめん」
ジオングさんの会話「ん、ではお茶からで」
澄み梅酒さんの会話「ああごめんR先」
あんあんあんさんの独り言「センサー(笑)によると」
澄み梅酒さんの会話「じゃあお茶漬から」
ジオングさんの会話「んーでは、Rさんから指定?」
澄み梅酒さんの会話「わかった」
ジオングさんの会話「了解ではその二人のどちらか指定で、何らかの理由で両方つれないなら白鳥あたりかな」
澄み梅酒さんの会話「限りなくR真は0だね(キリッ)」
オマールさん「これなら出ねえほうがマシやったか ほんっと騙りが下手で下手であきまへんわ」
澄み梅酒さんの会話「それなら詰むが、速度を考えるとありえん」
ジオングさんの会話「偶然翠の子が隣占いで出るつもりの人外だったら詰む、まぁ9割ないとは思うけど」
澄み梅酒さんの会話「どっちが指定進行する?
一応きめとかないと」
ゲームマスター「おつ」
あんあんあんさんの独り言「◆ジオング 「悪いけどオマールさん吊りで、そこ真ならどの道勝てない」
これは初手銃殺霊生存の場合に使う文句じゃないと思うんですよどうせ即霊死ぬけど」
オマールさん「っていうか翆が狼なのかよ もうそれだけで十分です」
澄み梅酒さんの会話「あとはヴォルグか。臭すぎてたまらん」
翠の子さんの遠吠え「霊能噛み100」
根暗マンサーさんを占います。 >>> R <<<
翠の子さんの遠吠え「じゃあお茶漬けさん囲いますね」
ヴォルグさんの遠吠え「囲いに関しては任せるぜ」
ジオングさんの会話「そこまでタイトに行っちゃう?」
お茶漬けさんの遠吠え「私かこって。1票貰いです。」
幽霊小説家さんの独り言「4秒かぁ、なかなか3秒の壁は切れないね」
澄み梅酒さんの会話「お茶漬け(印象でマッハ吊り)」
さしこさんの遠吠え「やるぞー!!」
さんの独り言「私は狂人のふりして、吊られないようにするのです。
あれ?違うのです?」
澄み梅酒さんの会話「狐死んでいるんだし、Rもいらんて。
あの速度で初日の←占ったとかどう考えても真ないぞ」
ジオングさんの会話「さて明日●がでなかった場合の指定だけど何処にしようか」
翠の子さんの遠吠え「誰から囲いましょうか 欲しい人募集」
あんあんあんさんの独り言「よく見たら名前ソケレンちゃんだったしオマール擁護する価値も無かったな」
檜扇さんの独り言「狼視点狂見えてるなら結果騙りする意味ないな」
逆さ十字さんの独り言「それが狼か狂かってなると、猫騙るのは大体狼だと思いますが。」
ジオングさんの会話「あれで潜ったら流石に引いたけど大丈夫だったね」
オマールさん「狂人は吊られるのも仕事。」
翠の子さんの遠吠え「霊能噛んで仲間みんな囲ったほうが安全ですね」
翠の子さんを護衛します。 >>> 白鳥 <<<
逆さ十字さんの独り言「猫とか言った時点で偽確定ですね。」
志雄さんの独り言「噛まれにいく腕はありません」
澄み梅酒さんの会話「前日夜のやりとりなんてなかった」
ヴォルグさんの遠吠え「ナイス対応だ
これ霊噛んだほうがいい感じがするな」
翠の子さんの遠吠え「ふぅ……超焦った なんとか対応間に合ってよかった」
オマールさん「むり。」
2日目の夜となりました。(14/10/21 22:08:39)
オマールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お茶漬けさん1 票投票先 → ジオングさん
澄み梅酒さん0 票投票先 → オマールさん
ジオングさん1 票投票先 → オマールさん
志雄さん0 票投票先 → オマールさん
幽霊小説家さん2 票投票先 → お茶漬けさん
さしこさん0 票投票先 → オマールさん
翠の子さん0 票投票先 → 幽霊小説家さん
オマールさん11 票投票先 → 幽霊小説家さん
ヴォルグさん0 票投票先 → オマールさん
檜扇さん0 票投票先 → オマールさん
逆さ十字さん0 票投票先 → オマールさん
さん0 票投票先 → スイッチさん
根暗マンサーさん0 票投票先 → オマールさん
白鳥さん0 票投票先 → オマールさん
スイッチさん1 票投票先 → オマールさん
あんあんあんさん0 票投票先 → オマールさん
お茶漬けさん「あと、オマール初心者みるなら、いきなりつるのなし」
オマールさん「猫」
ヴォルグさん「あまりメタに頼りすぎるのも良くないと思うがな」
澄み梅酒さん「まぁまかせるよ。予告噛みはされたらいやだし
>翠の子」
ジオングさん「読まれるような位置は占わないほうがいい」
スイッチさん「占う宣言して占うとそこ村の場合の噛み合せがめんどいです」
根暗マンサーさん「こんな時間に、そんな変な格好で
なんでだろうなー不思議だなーと思って 気になるじゃないですか
それで蘇生も手につかなくて、じーっと見てたらですね」
ジオングさん「メタ吊りってすきじゃないから占いはオマール以外手をつけないよ」
翠の子さん「ヴォルグ占ってもいいよ って言ってきてるのだれかなって思ったら共有さんですか。なら占いましょうか?」
お茶漬けさん「ジオングさん、メタ推理に見せかけての占いの信用落としですね。
Rさん、真だったときには責任とってくださいね」
檜扇さん「霊護衛とか要らないんで占い鉄板しててくださいね」
幽霊小説家さん「個人的には翠さんは位置占いなので人外でも十分対応可能だと思うんです
なんでRと翠の子自体の信用はトントンかな
あ、オマールは切っていいよ」
澄み梅酒さん「いったろ。状況見るって」
根暗マンサーさん「深夜に墓地で一人で蘇生術の練習をしてたんですよ
ネクロマンサーのはしくれですからね
他に人もいないような深夜ですよ
それが、向こうから人が歩いて来たんですよ
それも、頭の上に赤い洗面器を乗せて」
逆さ十字さん「まぁメタなしに言うと、Rさんは結果から理由貼るまで間があるし、理由は今書いたんじゃないかと思うね。」
さしこさん「おーっと、ここでジオング氏からメタ発言が飛び出したー!!
一体、どう受けるのか!?」
ジオングさん「相方あってる、さすがにこれで潜りはしないか」
オマールさん「黒打ち様子見してたらこのザマだ」
ヴォルグさん「問題はオマールが狂か狼かってところだが十中八九狂ってところだろうな」
澄み梅酒さん「翠の子さんはヴォルグ占ってもええよ
◆ヴォルグさん 「翠の子とRはどっこいどっこいって感じがするな」 」
お茶漬けさん「オマールさん、ちょっと遅めのCOでしたねー」
ソケレンちゃんさん「メタでこんなクソ早い対応をRができるわけがないんだから、俺共有だったらR盲信ゲーで勝ちだったな(悔し涙)」
志雄さん「オマール吊って残り2人は様子見かね」
あんあんあんさん「出てたわ」
翠の子さん「共有二人出るのはいいと思うですぅ。思い切って占っていくですぅ。がんばるですぅ」
白鳥さん「オマール論外でRは占い理由も遅かったからなぁ」
檜扇さん「えっていうか朝1で呪殺見てそのあと霊COって打った僕より遅い時点で」
スイッチさん「お茶漬けさん…確定○死体になってはります」
あんあんあんさん「吊りがどうとかいう以前に相方出そ?ね?」
ジオングさんRさんはRさんにしては遅いかな、って感じかな
ヴォルグさん「翠の子とRはどっこいどっこいって感じがするな」
根暗マンサーさん「そういえば昨日変な人を見たんですよ
変な人といっても、この殺人事件に関係あるような雰囲気じゃあないんですが
でも一応何が情報になるか分からないから話しておきますね」
あんあんあんさん「霊が生きてるから勝てます」
ゲームマスター「おーおつかれ」
スイッチさん「オマールさんとRさんにさようならしていいですか?」
澄み梅酒さんこれはもう占い盲信だわ。俺も出る。共有CO相方ジオング
ジオングさん悪いけどオマールさん吊りで、そこ真ならどの道勝てない
檜扇さん「確定白(村人とは言ってない)」
さしこさん「オマール吊ろうぜ、オマール吊ろうぜ!」
志雄さん「オマールさん吊りですね」
檜扇さん「翠の子盲信ゲーですねわかります。」
ヴォルグさん「最初から呪殺が出たがオマールは遅すぎるな」
お茶漬けさん「ソケレンちゃんさんは確定白でいいのかなのぢゃ? おめでとうなのぢゃ」
白鳥さん「オマールさよなら」
オマールさん

【占い理由】
初日だしさいころ振ります。
逆さ十字さん「オマール吊ろうぜ!」
檜扇さん「オマールが13秒 Rは吊りで良い」
志雄さん「いきなり銃殺ー」
さん初日犠牲者さんの左隣を占ったのです。
ジオングさん共有CO、相方生存。
澄み梅酒さん「占い理由はよ」
スイッチさん「翠さんを妄信しました」
ソケレンちゃんさん「ひどうぃ」
オマールさん「【占いCO】 ソケレン ○」
根暗マンサーさん「おはよう」
さしこさん「おはよー!!」
翠の子さん理由:初日なので右隣りですぅ。
位置占いは正義なのですぅ!!
逆さ十字さん「おはよう、ソケレンちゃん死体」
澄み梅酒さん「おはよう」
檜扇さん「霊CO」
志雄さん「おはよう」
お茶漬けさん「おはよう」
白鳥さん「おはよう」
幽霊小説家さん「ソケレンちゃんが狐の物語」
あんあんあんさん「おはよう」
ジオングさん「おはようござます。」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。ソケレンちゃんさんは○だったのです。」
スイッチさん「おはよう、押すなよ!?」
ヴォルグさん「おはよう」
翠の子さん「占いCO ソケレンちゃんさん○」
檜扇さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/21 22:02:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソケレンちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 翠の子 <<<
澄み梅酒さんの会話「出したいなら好きにして」
澄み梅酒さんの会話「微妙に。
ないよりはましだがあったほうがいい」
ジオングさんの会話「おまえ狼で共有もぐった程度でなんかこまる?そういうことよ」
澄み梅酒さんの会話「騙りに負担がかかるかららよいではないか」
澄み梅酒さんの会話「ララァ・・・私を導いてくれ」
ジオングさんの会話「了解、では好きにさせます。」
檜扇さんの独り言「2:50 ~36@2 25 13 1:58 53 32 24 14 00 0:50 45 19 14 03 03
計17吠え」
ジオングさんの会話「村と占いに潜伏共有考えろなんて面倒な負担かける必要が逆にない」
ソケレンちゃんさんを占います。 >>> R <<<
さしこさんの遠吠え「私身内ギリデもいいよ!」
ヴォルグさんの遠吠え「(切られる役立候補しようとしたとか言えない)」
澄み梅酒さんの会話「まぁ状況は見れると思うから」
翠の子さんの遠吠え「100噛み」
翠の子さんの遠吠え「じゃあ私が適当に○だして騙りますね」
ソケレンちゃんさんの念話「13」
檜扇さんの独り言「いい加減狂人がやりたい」
ジオングさんの会話「まぁ○にいたりしたら一応判断任せるよ、個人的にはそれでも出るべきだと思うけど」
ヴォルグさんの遠吠え「それもありだとは思ってるぜ
信用前提にはなるが…」
翠の子さんの遠吠え「別に私身内切られでもいいですよ。その役やっておkです」
澄み梅酒さんの会話「必要じゃない限りださんでえーよwwww」
オマールさんの独り言「先ほどの村でも、昨日の村でも狂人だったから3連続くらいはやってるわ」
お茶漬けさんの遠吠え「いや、みんな自信ないなら身内切りは怖いからやめておこう
騙りは翠の子さんお願いします。」
翠の子さんの遠吠え「身内切り猫COですか?」
あんあんあんさんの独り言「うっ……ふぅ」
ジオングさんの会話「じゃあ引っ張り出します」
さしこさんの遠吠え「やるぞー!!」
幽霊小説家さんの独り言「狼こないなあ」
翠の子さんの遠吠え「他にいないなら騙りますが即噛みとかも考慮で」
ヴォルグさんの遠吠え「一応初手身内切りする方法もありといったらありだが」
翠の子さんの遠吠え「どうするかなー 私騙ってもいいですが下手ですのよ」
澄み梅酒さんの会話「とりあえず潜伏するわ」
さしこさんの遠吠え「やるぞー!!」
さんの独り言「偽占いのあとに本物の占いなんて、信用が取れないのです。」
澄み梅酒さんの会話「よろしっく」
オマールさんの独り言「また狂人」
スイッチさんの独り言「村たてありがとうございます。イカと海老のいる村」
檜扇さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
お茶漬けさんの遠吠え「陣形どうするかなのぢゃ?一応初心者COしておくのぢゃ」
ジオングさんの会話「よろしくー」
檜扇さんの独り言「青役職は嫌いじゃないけどこっちじゃなくてだな」
逆さ十字さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です。」
ゲームマスター「再投票だけ見てる 変な事はしないように」
ヴォルグさんの遠吠え「(なみだめ)」
根暗マンサーさんの独り言「占いCOって言いたかった」
翠の子さんの遠吠え「よろしくです」
志雄さんの独り言「ニャー」
お茶漬けさんの遠吠え「よろしくなのぢゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/21 21:57:34)
ソケレンちゃんさん「よろ」
澄み梅酒さん「よろしく」
スイッチさん「よろしく」
ジオングさん「よろしくー」
幽霊小説家さん「よろしく」
根暗マンサーさん「よろしく」
オマールさん「よろしくおねがいしまー」
檜扇さん「よろしくお願いします」
翠の子さん「よろしくです」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
さん「よろしくなのです。」
お茶漬けさん「よろしくお願いします。」
さしこさん「いくじょー!!!」
あんあんあんさん「よろしく」
逆さ十字さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒くらいでスタート」
ゲームマスター「ビール飲みながらGMやるんで」
オマールさん「こんな時間に角煮とか言われると腹減る」
澄み梅酒さん「豚角煮を食べたい」
ゲームマスター「更新角煮」
kariさんがあんあんあんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんあんあんさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:53:36)
kariさんがスイッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆さ十字さん「あと2人かな?」
ヴォルグさん「今、赤何人だ?>GM」
スイッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:52:29)
ネクロマンサさんが根暗マンサーに名前を変更しました。
澄み梅酒さん「ええいまだか」
ゲームマスター「そういやいっとらんかった」
kariさんが白鳥に名前を変更しました。
ひらこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新は随時」
お茶漬けさん「なんだそれ>>梅酒さん」
白鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:47:22)
澄み梅酒さん「R君が共有騙ってくれるってよ!!!」
さん「随時更新なのです?」
kariさんがネクロマンサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
澄み梅酒さん「ん?更新何時よ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
根暗マンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:45:51)
kariさんが翠の子に名前を変更しました。
kariさんがさしこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです!】」
kariさんが檜扇に名前を変更しました。
kariさんが幽霊小説家に名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/10/21 21:40:48)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジオングに名前を変更しました。
かりさんがソケレンちゃんに名前を変更しました。
kariさんが志雄に名前を変更しました。
kariさんが澄み梅酒に名前を変更しました。
kariさんが逆さ十字に名前を変更しました。
逆さ十字さん「こんばんは」
檜扇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:38:58)
kariさんがひらこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:38:55)
kariさんがオマールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:37:43)
ソケレンちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:37:24)
ひらこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:37:10)
オマールさん「こんばんワイマール憲法」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:35:47)
澄み梅酒さん「右から&#25445;ぎ取ってやるよ」
お茶漬けさん「キンタマ、あわてて逃げてどこかにぶつからないようにな」
ゲームマスター「キンタマが逃げた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんキンタマっぽく迷ってる!
翠の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:28:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:28:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さしこさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:25:49)
幽霊小説家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:23:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
志雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 21:14:21)
ゲームマスター「おう、おかえり」
お茶漬けさん「お風呂からあがったのぢゃ。ただいまなのぢゃ。」
ゲームマスター「更新確認2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジオングさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:49:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:44:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:36:25)
澄み梅酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:29:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:29:30)
お茶漬けさん「GMさんお願いしますぢゃ」
お茶漬けさんお風呂に入るので、15人以上の時に更新確認で赤かったらすぐに蹴るのぢゃ
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:24:00)
お茶漬けさん「こんばんは」
お茶漬けさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:23:50)
ゲームマスター「ハロー」
kariさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:18:14)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 20:10:18)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為
・理由と結果の同時張り」
戻る