過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
不気味な笑い
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プチミント
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セコイア
◆wi16h34ncI
[共有者]
(生存中)
 
 
ナーガラジャ
◆9pXiBpy0.U
[村 人]
(死 亡)
 
 

インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
苗木
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
でじきゃらっと
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かめ
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜井誠
◆YNvWR9iTSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デーブ大久保
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
市松
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大爆発
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドブ川
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
囀る黒陽
アトミナ
[村 人]
(生存中)
 
 
聖女
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わしが育てた普通村 〜 141787番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分3秒 夜:3分6秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セコイアさん「5日目の投票とそれまでの発言をちゃんと見てたらでじきゃらっと吊れるよな」
大爆発さん「あ、終わってた
お疲れさまでした」
苗木さん「GM同村お疲れ様 
久しぶりに素村やれて楽しかったよ 推理当たると楽しいね 吊れないのも負けるのも人狼 それ含めて楽しめたね 夜遅くまでお疲れ様でした」
苗木さん「それに尽きるね<大久保クン
たまたまピンときただけで発言してるボクは誘導の的だし
感性がずれてるからよく初手吊りされるもん」
ドブ川さん「やなせ」
デーブ大久保さん「ま、何をどう思うかは人によるということよ」
不気味な笑いさん「◆でじきゃらっと 「狐噛み」
これで人外見え見えだったと思う 」
苗木さん「◆ドブ川さん 「殺しにかかってるわけじゃないよ
どうせ2日目苗木吊れないのわかってるし」
知ってたよ 強気な人でいつもボクに投票してくる人は大抵村人だからさ」
ドブ川さん「誘導ライン作って反応見て判断するだけ
投票内容と3日目の発言で安易な誘導返ししないプレイヤーだと確信できたし」
囀る黒陽さん「僕は苗木村で確信してでじきゃ狐候補だったから
なんで不気味が苗木狐っていったんだろうってなったから>苗木君」
聖女さん「でじきゃらは誘導噛みです」
苗木さん「◆でじきゃらっとさん 「村と狐の違いは占いを怖がるか否かでしかないのだ」
発言から周りも少なかったけど残った中で一番狐っぽいところだったよ
占いいなくなってから発言が多くなってるし」
ドブ川さん「殺しにかかってるわけじゃないよ
どうせ2日目苗木吊れないのわかってるし」
さん「一つ狐噛みが有った感じで、それまで誘導先になかったところに加えて聖女さんの投票先なので。そして一番あの状況は狐が紛れで吊れる位置」
苗木さん「◆ドブ川さん 「2日目の発言が結構独特だけどまだ固い>苗木」
なるほど わかったような う〜ん それだけで殺しにかからなくってもいいんじゃないかな?」
でじきゃらっとさん「村と狐の違いは占いを怖がるか否かでしかないのだ」
苗木さん「◆セコイアさん 「でじきゃらっとは村で確信していた。
狐候補の生存者はせいぜい苗木。」
僕から見たらあんだけ狐狐してる狐はいなかったよ 戦績少なくても感じたよ
発言が安定しないで村からいつも釣り候補に挙がっていてetc ETC・・・」
デーブ大久保さん「ドブ川かめあたりが吊れないから噛むのかとおもたよ」
デーブ大久保さん「でじきゃらっと噛むもんなんだね」
ドブ川さん「でも日が経つごとに良くなっていく」
ドブ川さん「2日目の発言が結構独特だけどまだ固い>苗木」
セコイアさん「でじきゃらっとは村で確信していた。
狐候補の生存者はせいぜい苗木。」
囀る黒陽さん「むずかしいですね」
苗木さん「ボクはそこまで誘導されたのはなんでかな?
ドブ川さんは村にしか見えなかったけど事あるごとにボクに言うのはなんでかな?」
かめさん「だから投票みてもデーブGJと狐噛みどっち?とみるなら
うーんという形なり。おつかれさま」
プチミントさん「GM同村ありがとうございました。」
不気味な笑いさん「お疲れ、いやー初手囲いで狂人はGJだよ
俺らが活かせなかっただけ」
五十鈴さん「GMさん村建てお疲れ様ね!みなさんも遅くまでお疲れ様でした!」
かめさん「デジ投票はわからなくもないけど
それは桜井狼決めないとむずかしい」
でじきゃらっとさん「意見噛みで噛まれたってのがわかりやすかった」
セコイアさん「鷹吊りはいらなかったな」
ドブ川さん「この勇者は大器晩成型だな
ドラクエ3の勇者タイプだ」
五十鈴さん「苗木くんの覚醒に村が付いて来れなかったのね!」
市松さん「どこまで行っても初手の○が足かせでしたね
狙って出してるわけじゃなかったですが、狼に迷惑かけて申し訳ない」
囀る黒陽さん「おつかれさまでした」
デーブ大久保さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
五十鈴さん「あら・・・お疲れ様ね!」
苗木さん「だから言ったのにー やっぱりキツネかー 」
さん「霊能がいなくても票は見るべきかなと思いました」
セコイアさん「おつかれ」
聖女さん「乙
吊られてすまなかったな」
デーブ大久保さん「お疲れ様」
プチミントさん「おつかれさまでした。」
でじきゃらっとさん「おつ」
かめさん「苗木がんばった」
ドブ川さん「おつした」
市松さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/10/21 01:41:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
苗木さん1 票投票先 → でじきゃらっとさん
囀る黒陽さん0 票投票先 → 不気味な笑いさん
でじきゃらっとさん1 票投票先 → 不気味な笑いさん
不気味な笑いさん3 票投票先 → 苗木さん
セコイアさん0 票投票先 → 不気味な笑いさん
プチミントさん「覚醒苗木くん。」
かめさん「苗木まじでがんばれ」
聖女さん「僕が狐言わなかったので指定されて引き分け望むのは苦しいですね
正直」
かめさん「かっけええええええええええ
◆苗木さん 「いや でじきゃらっと吊りで明日不気味で行くよ」」
苗木さん「いや でじきゃらっと吊りで明日不気味で行くよ」
セコイアさん「吊っていい」
かめさん「なんですか。五十鈴さん
ドブ川さん引退なんかしないですよ」
でじきゃらっとさん「名前をいうわけがない」
囀る黒陽さん「吊って良い?」
不気味な笑いさん「苗木投票します」
でじきゃらっとさん「その告発は嘘だな」
苗木さん「狼COだってー!! 」
セコイアさん「もう一匹COしなければ引き分けはない」
苗木さん「 ◆不気味な笑いさん 「こうなると苗木狼で俺とでじきゃら殴り合わせたい様にもみえるなぁ・・・」
これは狼に見える発言だよね それより狐でじきゃらっとが狐に見えてしまうんだよ
不気味な笑いさん「狼CO、苗木噛めなかった」
五十鈴さん「かめさんとドブ川さんwwwwwwwwwww」
さん「狼狙っちゃうんですね」
囀る黒陽さん「終わるといいなあ」
かめさん「きつねにげきった」
不気味な笑いさん「とりあえずグレーから狐か狼最低1は吊れてんだなよし」
聖女さん「ドブ川は票の入り方から見て正直全く吊れそうになかった
なぜならかめ→ドブは確かにあるが
かめの誘導はあってないような場面だったのでほとんど参考にならない
しかも冗談で、わざと言ってる節すらあったし」
セコイアさん指定は不気味な笑い
苗木さん「◆セコイアさん 「囀る黒陽が吊り候補に入っているのはどういう考察だよ」
一応ね もしも もしもの可能性だよ ダ大爆発が狂人で囲えたから噛んだのかもなんてレアケが頭をよぎっちゃてね」
でじきゃらっとさん「問題は吊り順」
かめさん「誘導やめてこわいかめこわいリハビリなんだから」
ドブ川さん「引退します」
市松さん「この共有なら霊能なしでのLWCOは受け付けないと思います」
ドブ川さん「戦力噛みなら相関見てかめ噛んだ方が無難じゃない?」
でじきゃらっとさん「それでも吊りきりで勝ちだ」
不気味な笑いさん「こうなると苗木狼で俺とでじきゃら殴り合わせたい様にもみえるなぁ・・・」
セコイアさん「囀る黒陽が吊り候補に入っているのはどういう考察だよ」
苗木さん「完グレのでじきゃらっとは発言からも人外ある一だと思うよ」
かめさん「でも引退しないでね」
五十鈴さん「LWCOされるとマズいわねえ・・・」
でじきゃらっとさん「苗木と不気味で2wなら知らない」
囀る黒陽さん「でじきゃ吊ったら終わらないかな」
ドブ川さん「戦力噛みならドブ川かめ2択だけど
ドブ川噛むとかめの誘導が聖女不気味に集中するのと
誘導ラインがドブ川→かめはないけどかめ→ドブ川があるから
かめ噛みでドブ川吊れた可能性もあるし」
かめさん「なえぎがんばれしろいよ」
聖女さん「でじきゃらっと指定入るとLWCO入りそうですけどね
潔い狐ならそのままでしょうが」
苗木さん「吊りは7>5>3>1で3 鷹より不気味嘲るでじきゃらっとを吊りたい
これ昨日
今日 でじきゃらっと>不気味>嘲るの順で釣りたいね」
五十鈴さん「でじきゃらっとさん吊れるのかしら?」
さん「多分どちらかが狐噛みで、でじきゃらっとさん吊りに行こうとした感じ」
不気味な笑いさん「狩人噛みかぁ〜、そうだよな〜」
かめさん「まじドブ川よりはここだよね
◆ドブ川さん 「かめより苗木のほうが狩人っぽく見えたから苗木でもGJ出ていいところなんだけどなあ」
六日目:苗木 無残:どぶ川」
五十鈴さん「かめさんお疲れ様ね!」
セコイアさん「おはよう」
プチミントさん「おつかれさま。」
苗木さん「はやいよ 考察作ってたのに」
聖女さん「ここ
ここが勝負の分かれ目」
不気味な笑いさん「おはよう」
囀る黒陽さん「おはよ」
かめさん「かめしんだよ
不気味な笑い護衛だよ」
苗木さん「おはよう」
さん「大体想像通りでしたね」
9日目の朝となりました。(14/10/21 01:35:54)
かめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かめさんを狙います。 >>> 不気味な笑い <<<
市松さん「初日の○がつくづく邪魔だなこれ
大爆発さんか不気味さんしか用意してなかったけど、まだ大爆発さん○だったほうがマシだった気はする」
聖女さん「僕が共有やってたら他白いから苗木釣りそうなので
あんまり噛みたくなかったな」
不気味な笑いさんを護衛します。 >>> かめ <<<
ドブ川さん「ふむー」
8日目の夜となりました。(14/10/21 01:35:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
苗木さん1 票投票先 → さん
かめさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → でじきゃらっとさん
囀る黒陽さん0 票投票先 → さん
でじきゃらっとさん1 票投票先 → 苗木さん
不気味な笑いさん0 票投票先 → さん
セコイアさん0 票投票先 → さん
聖女さん「狩人探すのって外れるとグレ狭めることにしかならないし
狐把握してるならとりあえず3択通したい感じするなー
噛むにしても狩人目じゃなくて吊れない目、戦力目の方がいい」
ドブ川さん「かめより苗木のほうが狩人っぽく見えたから苗木でもGJ出ていいところなんだけどなあ」
さん「残った灰考えれば自ずと護衛先はという感じ」
かめさん「3択ね了解」
苗木さん「もし真がすけてたならなぜすけたのか考察するね
1 不気味占いで○の市川 2●打った桜井
前者で判明したから●打ったのが濃い気がするよ」
囀る黒陽さん「それは佳いね」
かめさん「そっかグレー3護衛すればいいのかな」
でじきゃらっとさん「不気味を護衛すればいい」
かめさん「死体なしあまりだしたくない」
不気味な笑いさん「てか残り吊り3だから自分以外吊ってくれりゃ終わるはず」
かめさん「いいよ。でも明日どこまもろう?」
さん「嘲るさん護衛はもういりません。狩人真なら」
かめさん「狼の噛みはいいけど
セコイア噛みは多分最終日でいいとおもった。
少し狼がここでせめただけだよ 狼2残りグレ狐かみじゃないかぎり」
ドブ川さん「変態でもないけど
占い抜かれた後に共有と噛まれ占いの○護衛は普通
(●の関係上占い噛み切り来る可能性は高くないが
来るならそっちのほうが内訳固められて村が推理しやすいので
占い護衛は外すほうが村に優しい)
GJ出たのなら狩人探すだろうから苗木あたりの狩人っぽい発言してるところ護衛
セコイア護衛はまあセンス」
苗木さん「ありがとうかめさん」
囀る黒陽さん「鷹とでじきゃ吊りきりのほうが好みだから」
聖女さん「不気味さんは多分最後に吊る感じだし
明日の2択を苗木に向ければ引き分けは担保だな」
苗木さん「四日目は狐噛みもあるよね
嘲る噛みなら真は大爆発になるね」
不気味な笑いさん「ここまで死体無しならかめは真でしょうよ」
でじきゃらっとさん「苗木と不気味吊りきりが好みだった」
不気味な笑いさん「でじきゃらは4日目でしっぽ見えてるし吊りでいいよ」
かめさん「苗木がんばれ」
聖女さん「よし
鷹吊れるならなんとかなる」
苗木さん「狐はどこなんだろうね もう死んだのかな?」
さん「大外れ」
囀る黒陽さん「ありそうありそう」
セコイアさん指定は鷹
さん「占い含む多数誘導ででじきゃラットさん吊りは今日はありです」
かめさんせめてないよふつう
かめさん「ドブ川狩人1点読みで噛んだことになるね」
不気味な笑いさん「護衛先が割と攻めてるな>かめ」
でじきゃらっとさん「不気味非狩ならもう確信しただろう」
かめさん「全部GJだったなら」
かめさん「1グレ狭くなって1吊りふえただけだよ」
囀る黒陽さん「全部GJかもしれんね」
聖女さん「変態護衛すぎるわ
こえー」
かめさん「かめさんだったらしい」
苗木さん「一応対抗募ってみるね」
さん「狩人じゃないです」
かめさん二日目:護衛先-桜井誠 無残:大爆発
三日目:デーブ大久保 無残 :ないけど
四日目:囀る黒陽 無残:ないけど
五日目:聖女  無残:デーブ
六日目:苗木 無残:どぶ川
七日目:セコイア 無残:
プチミントさん「狩出ないの?」
不気味な笑いさん「死体無し、GJ」
苗木さん「狩人はやっぱり生きてたんだね 希望が湧いてくるよ」
かめさん「ひんとをあげるよ」
市松さん「初日私が死なない違和感がどうしても出ちゃうからなぁ」
囀る黒陽さん「おはよ」
セコイアさん「おはよう」
かめさん「きすう」
不気味な笑いさん「おはよう」
苗木さん「おはよう GJだね」
8日目の朝となりました。(14/10/21 01:29:07)
セコイアさんを狙います。 >>> 不気味な笑い <<<
かめさんの独り言「囀る黒陽は狩人じゃないのばれてるんだから」
かめさんの独り言「なので指定役護衛、」
かめさんの独り言「でもさすがに6人で指定されるのはちょっとね」
かめさんの独り言「最終日のみ2択噛みすればいいんだから」
苗木さんの独り言「全然話さない村が多くてどうしようもないよ」
かめさんの独り言「まだ通せるんだよなグレーを」
かめさんの独り言「いやーここ2択すんのかな」
不気味な笑いさんの遠吠え「 」
苗木さんの独り言「かめは村っぽい だからこそ警戒しないと」
聖女さん「ナーガラシャで判別ついたと見る向きもありますよ
初日の2択も普通なら抜けそうなのは市松ですけど、
市松噛むと破綻するからとりあえずだいばくはつ噛んだ可能性残りますし」
かめさんの独り言「鉄板セコイア」
かめさんの独り言「苗木護りたい衝動を抑えて。」
五十鈴さん「◆かめさんの独り言 「かなしい かめ かなしい」
かめさんいい人ねwwwwwwwwwww」
苗木さんの独り言
◆聖女
「個人的にはかめ狼は切りたいです
あともちろん囀るも 以上」
一匹はいるよなここに」
プチミントさん「おつかれさま。」
ドブ川さん「かめこのやろ」
かめさんの独り言「ドブ川とか抜かれるようじゃグレ護衛とかめんどくせえwwww」
かめさんの独り言「2択護衛でいいよもうwwwwwwwwwww」
かめさんの独り言「さてwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かめさんの独り言「かなしい かめ かなしい」
かめさんの独り言「ねえしないよね」
かめさんの独り言「引退しちゃうの?」
不気味な笑いさんの遠吠え「違うわ、ばか」
市松さん「桜井さん狼で見られてるならもうこの時点でほぼ負けですね
私狂で見てる=判別位置が不気味さんだから」
苗木さんの独り言「この遺言からして残されちゃうね・・・ ドブ川さんの誘導なんかより人外臭いそんな誘導だったしね ドブ川さんが狩人じゃなかったらまだGJありえるからね まだ希望はあるよ」
聖女さん「GJ出たら奇数進行やで><」
不気味な笑いさんの遠吠え「GJ出ても偶数進行だし○噛むか」
五十鈴さん「聖女さん、お疲れ様ね!」
セコイアさんを護衛します。 >>> かめ <<<
デーブ大久保さん「相方は桜井誠狼って言ってた」
五十鈴さん「あら、心配ゴム用だったわね!」
デーブ大久保さん「引退してもすぐ復帰すればええんや」
7日目の夜となりました。(14/10/21 01:24:20)
聖女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
苗木さん1 票投票先 → 聖女さん
かめさん0 票投票先 → 聖女さん
さん0 票投票先 → 聖女さん
囀る黒陽さん0 票投票先 → 聖女さん
でじきゃらっとさん0 票投票先 → 聖女さん
聖女さん7 票投票先 → 苗木さん
不気味な笑いさん0 票投票先 → 聖女さん
セコイアさん0 票投票先 → 聖女さん
かめさん「あい」
苗木さん「また誘導されるの」
かめさん「ドブ川はそうはみえなかったからだれだろ」
苗木さん「◆かめさん 「つれてないなら3」
それは違うよ!
大爆発視点以外なら絶対連れてるよ 大爆発視点もオーソドックスに考えて狂狼が対抗だから 1引きは連れたよ」
聖女さん「個人的にはかめ狼は切りたいです
あともちろん囀るも 以上」
不気味な笑いさん「発言安定していとこって言われてログみたら結構安定してない人多かった・・・」
市松さん「これ自分狼で見られるんで囲いにいくの却って悪手だったか
全部フラットに見てくれてるなら違うんだろうけど、自分の占い結果で指定されたとしたら申し訳ないなこれ」
かめさん「かめさん狼だと相当慎重な噛み」
ドブ川さん「ネトゲ関連で引退宣言するやつが実際に引退したの見たことないよ」
聖女さん「グレー吊るなら苗木ですね
苗木は残せないと遺言しておきます
かめさん狼もあんまり考えづらい噛み筋ですけど、
狼2か狼3ならありえるかな程度ですね」
かめさん「苗木は鷹をどうみてるの」
さん「聖女さん吊れるならでじさんを吊るのはまぁありですね」
かめさん「かめさんのろのろしてるからたぶんにげれない」
苗木さん「あと考察だけど ○になってるところより発言が安定全然してないところにも
いそうだよ」
かめさん「かめさんさいきょうだから>囀る黒陽さん」
五十鈴さん「早まるのはダメよ!ドブ川さん!そこはごめんなさいしてバスケがしたいですって言うのよ!」
でじきゃらっとさん「そこ指定なら不気味は最終日にする」
デーブ大久保さん「見てなかったわ」
かめさん「つれてないなら3」
苗木さん「セコイヤ 一応大爆発が狂人の可能性もあるよね
そして嘲る黒陽が狼の可能性もあったり・・・」
囀る黒陽さん「かめさんどうして生きてるの〜♪ってやつですね>かめさん」
かめさん「おそらく2」
聖女さん「COありません」
かめさん「ドブ川なんて死体にするより」
聖女さん「COありません」
不気味な笑いさん「吊り4でグレランで吊れてなきゃ恐らく人外3残りか」
ドブ川さん「かめが狩人だったら人狼引退するって言ったから」
プチミントさん「おつかれさま。」
かめさん「苗木君がんばって」
セコイアさん指定は聖女
デーブ大久保さん「なんで?>どぶ川」
囀る黒陽さん「苗木君よりは聖女さんかな」
聖女さん「村で見てるから噛んだんですか?苗木さん」
五十鈴さん「ドブ川さん、お疲れ様ね!」
苗木さん「なんてことだ 村で見てたのに」
プチミントさん「護衛と噛みの勝負見たかった残念。」
ドブ川さん「人狼引退します」
苗木さん「おはよう」
さん「投票しました」
ドブ川さん「しんだ」
セコイアさん「おはよう」
かめさん「えっ」
囀る黒陽さん「おはよ」
聖女さん「おはようございます。」
不気味な笑いさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/21 01:18:45)
ドブ川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドブ川さんを狙います。 >>> 聖女 <<<
かめさんの独り言「いやーたのしいなー狩人って」
苗木さんの独り言「だから明日はうどんにならないと」
聖女さんの遠吠え「噛みはやめます 2:40」
苗木さんの独り言「そして一応占い全視点からみてまず1wは連れてるはずと」
聖女さんの遠吠え「あい」
プチミントさん「おつかれさま。」
不気味な笑いさんの遠吠え「ドブ川でおk」
かめさんの独り言「どこを噛む」
聖女さんの遠吠え「じゃ◯行きますよ 2択死ぬ気で」
市松さん「お疲れ様でした」
かめさんの独り言「できる狼ならここの2択はしない」
聖女さんの遠吠え「ドブ川いきますか 狩人はまずなさそうですけど」
五十鈴さん「うどん村かしらねえ・・・」
かめさんの独り言「さて」
不気味な笑いさんの遠吠え「○いっとくか?」
聖女さんの遠吠え「これ地味にキツいですね
ドブ川・鷹・苗木全部僕怪しんでる
苗木はともかくドブ川と鷹はこっそり処分したいですね」
五十鈴さん「市松さん、お疲れ様ね!」
苗木さんの独り言「狂人がすけたから噛んだ ありえる」
苗木さんの独り言「嘲る黒曜噛まれてたら楽なんだけど 噛まれてなかったら狼もあるよね」
苗木さんを護衛します。 >>> かめ <<<
不気味な笑いさんの遠吠え「どうする、グレでもいいけど」
聖女さんの遠吠え「◯とグレどっちいいです」
市松さん「苗木さんが狩人だと思ってたけど、外しちゃったな」
聖女さんの遠吠え「ここからですね」
苗木さんの独り言「なんでボク任せなんだろうかな?」
6日目の夜となりました。(14/10/21 01:15:18)
市松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苗木さん0 票投票先 → 市松さん
かめさん0 票投票先 → 市松さん
さん0 票投票先 → 聖女さん
囀る黒陽さん0 票投票先 → 市松さん
市松さん7 票投票先 → ドブ川さん
でじきゃらっとさん0 票投票先 → 不気味な笑いさん
ドブ川さん1 票投票先 → 市松さん
聖女さん1 票投票先 → 市松さん
不気味な笑いさん1 票投票先 → 市松さん
セコイアさん0 票投票先 → 市松さん
囀る黒陽さん「苗木君はそんな子じゃないのー」
かめさん「苗木はがんばってね」
でじきゃらっとさん「市松吊るなら不気味は6まで残す」
苗木さん「狩人は占い吊りで死なないからね
また共有噛まれるのは痛いけどグレ噛みで狩人噛まれたくもないよね」
市松さん「もしくは市松が占うと読んでの噛み合わせ失敗の形もありえるのです」
かめさん「この誘導ラインとこのかめさんのカンペキな空気
絶対吊られない位置に入り込んだ村人なのだから」
ドブ川さん「狩人生存でも占い護衛してなくて占いでGJ出てる可能性がないってことだよ>聖女」
市松さん「狐を噛んだとしたら偶数に戻すのは当然じゃないのでせうか
市松は対抗を占わないと宣言してしまっていたのですから」
かめさん「ぼくは明日死体になっているよ」
苗木さん「ドブ川>それに賛成だ!」
不気味な笑いさん「お前も大概不気味だわ>かめ」
聖女さん「真狂狐で死体無し2回出ないでしょう
あるとすればGJ→GJとかになりそうですね。」
かめさん「どっ」
ドブ川さん「○に狼いっぱいいるだろうこれ」
デーブ大久保さん「自分は全部外してますね今回」
でじきゃらっとさん「市松と不気味を吊り切るのは危ない」
さん「じゃあでじきゃらっとさんを残してみましょう」
かめさん「不気味が不気味」
ドブ川さん「やっぱだめだ聖女不合格」
かめさん「なるほど」
苗木さん「占いで2人死んでるからあとは3だね」
ドブ川さん「噛み筋と投票内容と死体無し2度出てての占い護衛主張の狩人COなし>聖女」
大爆発さん「正直、告発がない限りは厳しいんじゃないでしょうか」
かめさん「不気味より」
囀る黒陽さん「その次は不気味でしょう>かめさん」
市松さん「こっくりさんこっくりさん
市松を吊って市松真は追われるのでせうか クラムボンとはなんですか?」
不気味な笑いさん「うん吊り切りでよい」
デーブ大久保さん「相方が優秀なので噛まれてよかったですYO」
ドブ川さん「8人狼最大3残りの狐狂不在」
苗木さん「市松はまあ真でも恨まないでね 」
聖女さん「なんでそうなるんですか>ドブ川
狐保護も兼ねての占い吊りでしょう」
かめさん「それでおわらなかったら多分わかりません」
不気味な笑いさん「占い狐混じりなのですかい?」
かめさん「次にドブ川を吊ります」
かめさん「まず市松をつります」
さん「聖女さんとか吊ってればよかったのに」
苗木さん「いや残りの占い吊ってくれ だと思うよ」
ドブ川さん「うん」
デーブ大久保さん「でじきゃらっとに届きますかね」
セコイアさん「市松吊る」
プチミントさん「おつかれさま。」
かめさん「どういうこと」
ドブ川さん「こういう吊りするんなら占い真狂狐決め打つしかないよ」
苗木さん「審議中<かめ」
デーブ大久保さん「お疲れ様」
市松さんこの噛みは狐吊ってしまったのです
かめさん「一抹の市松が」
苗木さん「◆デーブ大久保
「桜井誠吊りたいわ」
共有の意向により桜井投票だよ 
逆に逆らってでしゃばったでじきゃらっとや
鷹 かめ ドブ川 聖女 不気味な笑いから
考えると人外っぽいところが桜井に投票してないね」
五十鈴さん「デーブ大久保さん、お疲れ様ね!」
セコイアさん「おはよう」
市松さん
こっくりさんこっくりさん
ナーガラージャさんの誘導は身内誘導だったのではないでせうか
ドブ川さん「おはようむら」
聖女さん「おはようございます。」
さん「2度の死体無しが出てから占いに手を掛けるのは中途半端ですね」
苗木さん「おはよう」
不気味な笑いさん「おはよう」
囀る黒陽さん「おはよ」
市松さん「占いCO 鷹さん○」
6日目の朝となりました。(14/10/21 01:09:04)
デーブ大久保さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デーブ大久保さんを狙います。 >>> 聖女 <<<
かめさんの独り言「投票みても」
デーブ大久保さんの会話「グレ噛むとして」
大爆発さん「あれっ、これ今回も噛み先を狩りに読まれてる可能性が」
かめさんの独り言「もう1GJはしんどいね」
デーブ大久保さんの会話「どぶかめくらいですよね噛みそうなの」
かめさんの独り言「ぐうすう」
かめさんの独り言「ドブ川と鷹くらいしかいないんだけど」
セコイアさんの会話「不気味・聖女・桜井が狼、ドブ川が狐予想」
聖女さんの遠吠え「じゃ共いきますわ」
かめさんの独り言「オーソドックスな噛みをするやつが狼なら」
不気味な笑いさんの遠吠え「最悪2分の1」
聖女さんの遠吠え「そうなんだけど、共有護衛されてそうじゃないですか?」
デーブ大久保さんの会話「狐把握…」
不気味な笑いさんの遠吠え「ただそこでGJならそこ以外で狩人だろうから
共有の方が抜きやすいとは思うけど」
聖女さんを護衛します。 >>> かめ <<<
聖女さんの遠吠え「もしGJ出たらすまんな」
聖女さんの遠吠え「少しでも嫌ならおとなしく吊れそうにないドブ川いきますが」
不気味な笑いさんの遠吠え「えーで任せる」
聖女さんの遠吠え「囀るさんもう1回噛んでみないですか」
聖女さんの遠吠え「だと思う」
不気味な笑いさんの遠吠え「昨日の流れ的に真の○なんじゃないかな?・・・」
デーブ大久保さんの会話「いったいどう噛んだらこう死体なしが出るのか」
セコイアさんの会話「ドブ川がきな臭くなってきた(黄色)」
デーブ大久保さんの会話「市松も明日吊りましょう」
聖女さんの遠吠え「連噛みしたいんだけどダメですかね?」
苗木さんの独り言「共有の言うこと聞いてないやつに狼や狐いると思ってるよ」
不気味な笑いさんの遠吠え「よー分からん投票やなー」
聖女さんの遠吠え「どこ噛んだんだ」
五十鈴さん「桜井誠さんお疲れ様ね!」
聖女さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/10/21 01:05:02)
桜井誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜井誠さん4 票投票先 → でじきゃらっとさん
デーブ大久保さん0 票投票先 → 桜井誠さん
苗木さん0 票投票先 → 桜井誠さん
かめさん1 票投票先 → 市松さん
さん0 票投票先 → 聖女さん
囀る黒陽さん0 票投票先 → 桜井誠さん
市松さん3 票投票先 → かめさん
でじきゃらっとさん2 票投票先 → 不気味な笑いさん
ドブ川さん0 票投票先 → でじきゃらっとさん
聖女さん1 票投票先 → 市松さん
不気味な笑いさん1 票投票先 → 市松さん
セコイアさん0 票投票先 → 桜井誠さん
プチミントさん「かめさん2,3発言が凄い非狩意識してるから付け込まれてる。」
ナーガラジャさん「占い吊っても何も変わらんが」
でじきゃらっとさん「不気味な笑いに指定」
ドブ川さん「はい」
囀る黒陽さん「ないです」
苗木さん「COを言う言わないより占い吊る方を押すよ ボクは」
ドブ川さん市松さん占いCOありますか?
かめさん「苗木もつれないしドブ川もつれない」
市松さん「かめさんは狩人COあったら言ってほしいのです」
囀る黒陽さん「市松より桜井のほうがちょっとだけ真みてたけどまあどっちでも」
ドブ川さん「そっかごめん」
苗木さん「どうせ占いは●●同士になりそうだし てか溶ける可能性がかなり低いし
なら占い吊りきってもいいと思うんだけど・・ 」
さん「まだ占い師吊りません」
ドブ川さん「かめ狩人だったら人狼引退する」
かめさん「かめずっと0票だから吊れないよ」
ドブ川さん「絶対狩人じゃないから」
かめさん「かめよばれた」
ドブ川さん「かめ吊ればいいよ」
聖女さん「占い師吊ろう
真狂狐じゃないなら保護する意味はねーし
占いGJなら狩人には出るって選択肢もある
その場合まず桜井GJだろうけど」
ドブ川さん「かめ」
でじきゃらっとさん「不気味な笑いで囲われている」
市松さん市松の白を吊るくらいなら市松を吊るべきでせう
デーブ大久保さん「桜井誠吊りたいわ」
さん「聖女さんを」
でじきゃらっとさん「いい加減に村は今いる占いに真がいないのを認めて○を吊るべきだ」
ドブ川さん「だめです」
かめさん「だれを?」
さん「あえてでじきゃらっとさんは残せばいいです」
囀る黒陽さん「占い師じゃないでしょ吊ろう」
市松さん「こっくりさんこっくりさん
連噛みやGJ>狐等を考慮しないでじきゃらっとさんは人外ですか? 安楽死は罪ですか?」
聖女さん「一人は僕でいい?>ドブ河」
でじきゃらっとさん「不気味な笑いは適当に投票してるだけってまるわかり」
不気味な笑いさん「なんのバランス?>鷹」
ドブ川さん「GJ出るところはたくさんあるけどGJ出せようなレベルの狩人を想定すると2人くらいしか残ってない」
苗木さん「GJ&GJの日記があっても信用しないってわけじゃないからね<狩人」
かめさん「あ。わかりやすい説明ありがトン
聖女さん 「GJ→GJはちょっと考えづらいので狐は把握したと見ていいんじゃないですか
そうなると占い狐説はほぼないですね」」
市松さん「こっくりさんこっくりさん
対抗占いもこれはやってよさそうではないでせうか」
でじきゃらっとさん「市松は今日死体にならない時点で考えなくていい」
ドブ川さん「これなあ」
囀る黒陽さん「どこでGJでるんだいったい」
さん「バランスで聖女さんでも吊っていいですけど」
聖女さん「GJ→GJはちょっと考えづらいので狐は把握したと見ていいんじゃないですか
そうなると占い狐説はほぼないですね」
デーブ大久保さん「ほー」
苗木さん「これで市松の対抗占いは滞りなく行えるわけだが」
さん「偶数にはなりますよ」
でじきゃらっとさん「なぜなら桜井誠は狼の初手○を囲いにいった狂人に他ならないから」
かめさん「占いに狐はいない2連死体なしとおもう」
セコイアさん「おはよう」
ドブ川さん「おはようむら」
五十鈴さん「◆プチミントさん 「てか狼3票揃えてたら狐死んでたじゃん。」
ほんとね!w」
デーブ大久保さん「おはよう」
聖女さん「おはようございます。」
不気味な笑いさん「今日も死体無しかい」
苗木さん「GJは確実にっでてるね」
かめさん「ぐうすう」
プチミントさん「てか狼3票揃えてたら狐死んでたじゃん。」
市松さん市松に狐っぽいとこ占わせようとするのはやはり
狼目なのです
グレランかな?とグレランに対する若干の嫌悪感も
役持ちのそれなのです
苗木さん「おはよう」
不気味な笑いさん「おはよう」
囀る黒陽さん「おはよ」
市松さん「占いCO 苗木さん○」
桜井誠さん「占い結果 聖女○」
5日目の朝となりました。(14/10/21 00:58:45)
囀る黒陽さんを狙います。 >>> 桜井誠 <<<
市松さんの独り言「いやだめだわそれ」
ナーガラジャさん「鷹はその日の事しか考えてないのが残念だな」
市松さんの独り言「狩人狙いで黒うとっと」
不気味な笑いさんの遠吠え「でじ黒とかどう?」
聖女さんの遠吠え「好きに決めていいです」
桜井誠さんの遠吠え「占い結果は?」
デーブ大久保さんの会話「明日桜井誠吊りますか」
かめさんの独り言「おといれいきたい」
大爆発さん「3票中2票が人外だから仕方ない」
セコイアさんの会話「鷹も同じく」
デーブ大久保さんの会話「村置き把握」
聖女さんの遠吠え「噛みは真の◯いきましょう」
セコイアさんの会話「でじきゃらっとは確信村」
聖女さんの遠吠え「今日吊れないとすると多分もう指定で吊らせるしかない」
不気味な笑いさんの遠吠え「真っぽいのが抜かれたしGJ狙いもありえなくはない」
デーブ大久保さんの会話「昨日死体なし出るとしたらどこですかね」
桜井誠さんの遠吠え「狐だと思う」
デーブ大久保さんの会話「なるほど」
苗木さんの独り言
◆ドブ川
「死体無し出るなら苗木吊るのやめる」
ふぅん そうなんだ そして発言減るなんて狩人か何かかな?
ふつうに人外もありえるよね 素村ってのはないように見えるね」
聖女さんの遠吠え「相当変態GJだし」
聖女さんの遠吠え「9割5分くらい狐だろ」
デーブ大久保さんの会話「ナーガ吊れちゃた」
セコイアさんの会話「聖女は確信●レベル」
プチミントさん「おつかれさま、」
不気味な笑いさんの遠吠え「狐かな?
GJの可能性も無くはないけど」
ナーガラジャさん「占い2人の揃って投票されてる●を吊る時点でおかしいよ」
市松さんの独り言「誤爆してないとは思うんだけど、誤爆だったらすいません」
桜井誠さんの遠吠え「でじきゃらっとキツね」
聖女さんの遠吠え「狐吊れそうだったのに」
五十鈴さん「ナーガラジャさんお疲れ様ね!」
セコイアさんの会話「村ばっかり吊ってるな」
ナーガラジャさん「おつかれ」
囀る黒陽さんを護衛します。 >>> かめ <<<
4日目の夜となりました。(14/10/21 00:54:46)
ナーガラジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井誠さん2 票投票先 → でじきゃらっとさん
デーブ大久保さん0 票投票先 → 桜井誠さん
苗木さん0 票投票先 → さん
かめさん0 票投票先 → 市松さん
さん2 票投票先 → ナーガラジャさん
囀る黒陽さん0 票投票先 → 市松さん
市松さん2 票投票先 → ナーガラジャさん
でじきゃらっとさん2 票投票先 → 不気味な笑いさん
ドブ川さん0 票投票先 → 聖女さん
聖女さん1 票投票先 → でじきゃらっとさん
不気味な笑いさん1 票投票先 → ナーガラジャさん
ナーガラジャさん3 票投票先 → さん
セコイアさん0 票投票先 → 桜井誠さん
大爆発さん「共有が何も言わないのでグレランですかね」
ナーガラジャさん「昨日のこして○を吊るとかいう時点でおかしいから」
苗木さん「今日もグレランかな?」
市松さん「狐がいれば少なくとも人狼に負けることはないのです
市松は動じません」
ナーガラジャさん「鷹とかめはつっとけ」
デーブ大久保さん「うーむ」
聖女さん「市松は対抗占ってない時点で相当信用ないですけどねぇ」
市松さん「少なくとも奇数では余り占いたいとは思いません
かぷめんくれたら占うかもしれません>苗木さん」
かめさん「すきかってがおおくてたのしい」
でじきゃらっとさん「不気味な笑いを吊るべき」
ナーガラジャさん「そもそも囀る誘導を初日でしてる時点でだいたい狼だよ」
苗木さん「◆市松さん 「対抗は狐だったら狐COしてほしいのです」
占ったら? 少なくともそれで溶かせられたら真盲信できるからね
出なかったらほぼ大爆発真になっちゃうけどね」
でじきゃらっとさん「潜伏人外を吊らなきゃ勝てないゲームだから今日も潜伏人外を狙い撃ちなのだ」
聖女さん「吊らなくていいなんて言ってないでしょw
吊れとしか」
囀る黒陽さん「だって桜さんナーガラさんに投票するし>苗木くん」
ナーガラジャさん「俺は●もらいだし村だから言えるけど市松の投票と●打ちが狐狙いなのはわかりやすいから狼だよ」
さん「ナーガさん吊りでいいじゃないですか」
かめさん「でじでじ」
ドブ川さん「狐じゃなくて狩人じゃないあわよくば狼のところ指定すればいいんだろ
聖女さっさと吊っておけばいいんだよ」
苗木さん「◆桜井誠さん 「ドブ川は狐ぽかたのになー」
ねぇ 狐っぽい人を占うのに理由を用意しないの? 早さもなければ
理由もないと真着られ易いのに? 信用取る気にみえないよ」
不気味な笑いさん「ところでなんででじきゃらは狐噛みって分かってるんですかねぇ?・・・」
市松さん「対抗は狐だったら狐COしてほしいのです」
囀る黒陽さん「占い師噛みするのかなあ」
ナーガラジャさん「村からみて俺が狼も十分ありえるだろなのに吊らなくていいなんて言えるのはおかしい」
かめさん「つってさしあげますよ
しないなら市松GJの狩人をだせばいいだけです」
ナーガラジャさん「鷹だった」
聖女さん「それ鷹」
ナーガラジャさん「あとだいたい正解言ってるのが狼だから雁とか吊った方がいいよ」
桜井誠さん「ドブ川は狐ぽかたのになー」
かめさん「指示しますね、桜井は狂人ならいますぐCOしましょう」
苗木さん「そうだね占い噛み切りでGJか狐それか不気味な笑いGJか狐」
でじきゃらっとさん「あえて大爆発を噛むような狼が噛み切りするとも思えない」
さん「そこ噛みだけはまずないので」
かめさん「投票が自由なんで」
ナーガラジャさん「市松gjはありえません」
ドブ川さん「死体無し出るなら苗木吊るのやめる」
市松さん「市松護衛GJ以外ありえません」
ナーガラジャさん「狩人出させなくていいよ」
でじきゃらっとさん「不気味な笑い人外で見てるから」
セコイアさん「おはよう」
聖女さん「ここで死体無し出たら占いって吊りたくないかなって思うんだけど
どう」
不気味な笑いさん「狩人占い護衛なら出てもいいんじゃない」
苗木さん「桜井クンは理由ないのかな?」
かめさん「きすう」
さん「じゃあ狐ではなさそうなナーガラじゃさん吊りましょう」
囀る黒陽さん「占い師吊らないんですか」
でじきゃらっとさん「狐噛み」
聖女さん「スライド噛みでGJ食らったんなら阿呆な狼ですね」
ナーガラジャさん「狂人から先に噛んで噛み切ろうとしたとかそういうのじゃねーの?」
不気味な笑いさん「死体無しだ」
苗木さん「希望の朝(死体なし)だね☆」
デーブ大久保さん「ほー」
ドブ川さん「おはようむら」
囀る黒陽さん「おはよ」
市松さん市松真を見てるのに、遺言呪殺出させようとするのは
視点が狼臭いのではないでせうか
五十鈴さんの把握ミスは噛み役のそれではないように見えるのに
そこ投票も吊れやすい場所投票に見えるのです
聖女さん「おはようございます。」
かめさん「でじ」
不気味な笑いさん「おはよう」
デーブ大久保さん「おはよう」
桜井誠さん「占い ドブ川○」
市松さん「占いCO 聖女さん○」
苗木さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/21 00:47:36)
でじきゃらっとさんを狙います。 >>> 桜井誠 <<<
かめさんの独り言「自由でたのしいね」
デーブ大久保さんの会話「なるほど」
かめさんの独り言「いやーないな。捨てよ」
セコイアさんの会話「鷹も○寄り」
かめさんの独り言「2騙りだったなら霊初日で狂潜伏となるのか」
市松さんの独り言「さてどっちが狼か」
市松さんの独り言「占いCO かめさん○

かめさん 「市松は狼だから大丈夫」
市松が狼ならば、市松に黒を出している桜井さんが
噛まれない違和感に気づかないのはおかしいのです
かぷめんに名前も似てるのです


占いCO 聖女さん○

市松真を見てるのに、遺言呪殺出させようとするのは
視点が狼臭いのではないでせうか
五十鈴さんの把握ミスは噛み役のそれではないように見えるのに
そこ投票も吊れやすい場所投票に見えるのです」
プチミントさん「面白い、というか桜井さん真が限りなく見れない票変えに思える。」
苗木さんの独り言「嫌われすぎて狛枝クン(もうひとりのボク)出てきちゃったか」
かめさんの独り言「あーそうかそれ見落としていた」
大爆発さん「苗木じゃなくて狛枝じゃないですかやだー」
デーブ大久保さんの会話「五十鈴でつれたかんじはあまりしませんねえ」
かめさんの独り言「2騙りだったら?」
桜井誠さんの遠吠え「かみもキャラット」
桜井誠さんの遠吠え「占い きゃらっと○」
苗木さんの独り言「ボクなんかにかまってる暇があるのかな?
キミは私怨で吊ろうとしてるだけだよ 村を納得させるだけの理由がないといけないよ」
五十鈴さん「◆聖女さんの遠吠え 「不気味さんがそういうならきゃらっとで
真の◯は黒陽です」
あら、狼は狐早期発見ね!」
セコイアさんの会話「この再投票は面白い」
聖女さんの遠吠え「おk」
桜井誠さんの遠吠え「占い ドブ川○」
不気味な笑いさんの遠吠え「いいよ、でじきゃら残して聖女までピンチになる方が困る」
聖女さんの遠吠え「不気味さんがそういうならきゃらっとで
真の◯は黒陽です」
不気味な笑いさんの遠吠え「黒陽」
聖女さんの遠吠え「でじきゃらっと噛むと不気味さん相当ヤバいので
ドブ河いきますか」
桜井誠さんの遠吠え「真の○どこだっけ」
苗木さんの独り言「ここまで嫌われるなんて いいよ すごくいいよ・・
ボクを踏み台にしたいだなんてこちらからお願いしたいくらいだよ」
五十鈴さん「不気味な笑い狼だったのね」
セコイアさんの会話「桜井は狼だな」
不気味な笑いさんの遠吠え「でじきゃらで」
聖女さんの遠吠え「グレー噛むなら票のドブ川
それか露骨にでじきゃらっと
◯噛みでもいいよ」
デーブ大久保さんの会話「桜井誠の真もなさそうですし明日からロラしますか?」
プチミントさん「おつかれさまでした。」
桜井誠さんの遠吠え「かみ先は従いますよ」
五十鈴さん「死んだわ!」
不気味な笑いさんの遠吠え「あwぶwねw」
デーブ大久保さんを護衛します。 >>> かめ <<<
3日目の夜となりました。(14/10/21 00:43:10)
五十鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井誠さん2 票投票先 → 五十鈴さん
デーブ大久保さん0 票投票先 → 五十鈴さん
苗木さん1 票投票先 → さん
かめさん0 票投票先 → 桜井誠さん
五十鈴さん3 票投票先 → 不気味な笑いさん
さん2 票投票先 → 聖女さん
囀る黒陽さん0 票投票先 → 市松さん
市松さん1 票投票先 → ナーガラジャさん
でじきゃらっとさん1 票投票先 → 不気味な笑いさん
ドブ川さん0 票投票先 → 苗木さん
聖女さん1 票投票先 → 五十鈴さん
不気味な笑いさん2 票投票先 → でじきゃらっとさん
ナーガラジャさん1 票投票先 → さん
セコイアさん0 票投票先 → 桜井誠さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
桜井誠さん1 票投票先 → ナーガラジャさん
デーブ大久保さん0 票投票先 → 五十鈴さん
苗木さん1 票投票先 → さん
かめさん0 票投票先 → 市松さん
五十鈴さん2 票投票先 → 不気味な笑いさん
さん2 票投票先 → 聖女さん
囀る黒陽さん0 票投票先 → 市松さん
市松さん2 票投票先 → ナーガラジャさん
でじきゃらっとさん1 票投票先 → 不気味な笑いさん
ドブ川さん0 票投票先 → 苗木さん
聖女さん1 票投票先 → 五十鈴さん
不気味な笑いさん2 票投票先 → でじきゃらっとさん
ナーガラジャさん2 票投票先 → さん
セコイアさん0 票投票先 → 桜井誠さん
苗木さん「◆ドブ川さん 「でも占いCO者より先に苗木を吊るべきです」
ボクすっごい嫌われちゃったみたいだね 」
市松さん「市松は自分で占い先は決めるのです
信用されなくても人形なので動じません」
ナーガラジャさん「だから困るといっただろ霊能がいないと吊り方が難しくなる」
デーブ大久保さん「私の指示はグレランかな」
聖女さん「ナーガラーシャは吊りたくないですねとりあえず
だって市松さん真なら明日噛まれるし」
不気味な笑いさん「でじきゃらっと昨日は黙ってたのに占い噛まれるや否や多弁になるのね・・・」
かめさん「結果自体がいらないよ」
でじきゃらっとさん「潜伏人外を吊りきって終盤に占いロラすればいいのだ」
五十鈴さん「霊能がいないと困るわねえ」
セコイアさん「狂人がその方がメリットがあると考えた場合は狂人の判断でCOすれば良い」
ドブ川さん「俺を軸にしろ」
ナーガラジャさん「そういうことだ●うつならもっと信用取れる位置を選んで打てお兄さんからのアドバイスだ」
デーブ大久保さん「市松視点で急いでナーガラージャつる必要もない気もするしね」
苗木さん「大爆発噛まれて得するのは桜井だが出方が狂人しかし対抗に●うつあたりが真狼ある つまり まだわからないよ」
市松さん「霊軸というのは人外の常套句なのです
最初から人外がわかっている人狼側のほうが人狼を吊って霊結果で有利に潜伏できるのです」
でじきゃらっとさん「そんなうんこ進行にして何が楽しいのだ」
さん「残して○を吊りましょう」
かめさん「占いを吊るばあいは形式上100%
狂人COの有無を引き出さないといけないよ今日こうなってるなら」
デーブ大久保さん「相方がそうしたいのならどうぞ」
でじきゃらっとさん「不気味な笑いを吊ってから考えよう」
ナーガラジャさん「というわけで発言から狐狙いで●を打ったのがみてとれる。狼が霊能いなくて困るなんてない」
聖女さん「じゃ市松は対抗占ってね」
五十鈴さん「私は桜井さんが真で市松さん狼あると思ったんだけど大爆発さん噛まれたって事は違うのかしら。」
でじきゃらっとさん「◆不気味な笑いさん 「桜井視点狂人噛みになるし吊っていいんじゃない?」」
セコイアさん「もう占い吊りきろうぜ」
ドブ川さん「でも占いCO者より先に苗木を吊るべきです」
でじきゃらっとさん「狼視点どっちが真かわかってないのだろうチャンスだ」
苗木さん「霊能はいないよね? 欠けてるみたいだよ
つまり狩人はいていいと考えるけど そしたらよく占いかんだよね 狼は」
ナーガラジャさん「あと3-1がいいと言った理由は初日から全部出てくれた方がよほどの事がない限り欠けをみなくて済むからだ」
市松さん「狐特攻なのでせう
それ以外でこの死体になる内訳が思いつきません」
不気味な笑いさん「桜井視点狂人噛みになるし吊っていいんじゃない?」
聖女さん「霊いないから占いの内訳を考えても決め打てるわけじゃないです
詮無きことです」
ドブ川さん「狂人アピールとしてロジック上かなり有効手」
かめさん「みんなの雰囲気がそういってるよ」
ナーガラジャさん「俺は推理がどちらかというと霊軸の方だから占いいないより霊能いない方が難易度上がるから困った」
ドブ川さん「狂人が占いCO者に●打つと、1/2以上の確率で狼視点での狂人判別ができるから」
さん「じゃあ桜井誠さんが狐ですね」
かめさん「市松は狼だから大丈夫」
聖女さん「市松狼だったら、桜井を狂人読みで噛んだってことになりますね。」
囀る黒陽さん「市松が一番いらないんじゃないの」
五十鈴さん「……って思ったら噛まれた大爆発さん占いじゃない!!」
ナーガラジャさん「市松の投票の仕方と●の出し方って狐狙いだよな
霊能いないので困るのって狐だし」
不気味な笑いさん「あれ、占い抜かれた・・・」
でじきゃらっとさん「不気味な笑いの発言全てが狼視点すぎるのでここは囲い」
デーブ大久保さん「はー」
桜井誠さん「大爆発狂人確定」
かめさん「占い結果はいらない」
ドブ川さん「桜井誠」
五十鈴さん「おはよう!占い噛まれてないでグレ噛みのね!」
苗木さん「また早いね メタると占いに狼混じり見たくないけど
そんなわけにもいかないよね」
ナーガラジャさん「これだとどの占いが狼になるか教えて」
市松さんナーガラジャさん 「3-1が一番推理しやすいし素直でよろしいうんうん」
遅延黒出しというアクシデントがあったにも関わらず、それを無視して
素直と言ってしまうのは全くもってログを読んでいないのです
遺言呪殺が出ても大爆発さんに対応されなければ、3人外死亡になるので
市松は占います
囀る黒陽さん「すまんな」
セコイアさん「おはよう」
市松さん「占いCO ナーガラージャさん●」
プチミントさん「おつかれさまでした。」
かめさん「囀る黒陽さん村だった」
不気味な笑いさん「ohayou」
聖女さん「おはようございます。」
囀る黒陽さん「おはよ」
苗木さん「おはよう 希望の朝だね」
デーブ大久保さん「おはよう」
大爆発さん「お疲れさまでした」
桜井誠さん「占い 不気味な笑い○」
ドブ川さん「おはようむら」
3日目の朝となりました。(14/10/21 00:34:10)
大爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井誠さんを護衛します。 >>> かめ <<<
デーブ大久保さんの会話「かめは難しいなあ」
大爆発さんを狙います。 >>> 桜井誠 <<<
ドブ川さんを占います。 >>> 大爆発 <<<
セコイアさんの会話「かめ / でじきゃらっと / ドブ川は吊りから遠いところ」
デーブ大久保さんの会話「了解」
苗木さんの独り言「でもそこ3−1に見えたことで嫌ったのかな?
ならまだ決め打てないかな? 清々しいまでの誘導だったからさ」
五十鈴さんの独り言「うーん桜井さんが明日いきなり噛まれてるとかあるあるなのかしら……ないかしら……」
不気味な笑いさんの遠吠え「真即抜きは狐が怖いから個人的には好きじゃないけど任せる」
セコイアさんの会話「苗木 / 聖女 / 五十鈴」
苗木さんの独り言「ドブ川だけボク投票なんだね  強気な人は好きだよ 
ガンガン初日から誘導してくるなんて村か狼くらいしかできないからね
ここまでガンガン来ると村決めうっちゃいたいよ」
聖女さんの遠吠え「不気味さんが辛い位置にはなるかもしれませんが」
デーブ大久保さんの会話「次点、苗木、五十鈴」
不気味な笑いさんの遠吠え「俺は噛んでへんで」
聖女さんの遠吠え「僕はいいですよ 頑張ります」
桜井誠さんの遠吠え「真かんでいいですかい?」
聖女さんの遠吠え「ですよね 真噛みません?」
デーブ大久保さんの会話「鷹、ドブ川」
聖女さんの遠吠え「僕よく見てなかったんですけど」
桜井誠さんの遠吠え「かみは私ですよ」
聖女さんの遠吠え「あー
占い騙りが噛んだんじゃないの?ってことね」
不気味な笑いさんの遠吠え「日本語でよろ」
聖女さんの遠吠え「とりあえず真即抜きでいい気がしますけど」
デーブ大久保さんの会話「吊りたいところ挙げましょ」
プチミントさん「おつかれさま。」
聖女さんの遠吠え「今の噛んだの占い師さんじゃないんですか?」
2日目の夜となりました。(14/10/21 00:30:07)
プチミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井誠さん0 票投票先 → プチミントさん
デーブ大久保さん0 票投票先 → プチミントさん
苗木さん1 票投票先 → でじきゃらっとさん
かめさん2 票投票先 → 囀る黒陽さん
プチミントさん6 票投票先 → 聖女さん
五十鈴さん0 票投票先 → かめさん
さん0 票投票先 → 囀る黒陽さん
囀る黒陽さん2 票投票先 → プチミントさん
市松さん0 票投票先 → ナーガラジャさん
でじきゃらっとさん1 票投票先 → プチミントさん
ドブ川さん1 票投票先 → 苗木さん
聖女さん2 票投票先 → かめさん
不気味な笑いさん0 票投票先 → プチミントさん
ナーガラジャさん1 票投票先 → プチミントさん
セコイアさん0 票投票先 → 聖女さん
大爆発さん0 票投票先 → ドブ川さん
苗木さん「どういうことかな?<ドブ川」
ナーガラジャさん「潜伏するならそのまま潜伏死してください後から出ても吊ります」
市松さん「こっくりさんこっくりさん
遅延特攻をする人外は普通に人狼できないのでせうか」
五十鈴さん「◆市松さん 「狂人特攻だともちろん市松が噛まれますし
狼でもこんなことするような狼が信用勝負を選んでくれるとは思えません」
一理あるわね……」
不気味な笑いさん「霊能とか潜伏してもほとんどメリット無いんで潜伏ってだけでへこみます」
さん「囀るさんは囀れない感じですね」
ドブ川さん「苗木がうるさい」
かめさん「市松さんを非狼と言い切れないけど
まわりの空気で狼っていってるよ」
市松さん「狂人特攻だともちろん市松が噛まれますし
狼でもこんなことするような狼が信用勝負を選んでくれるとは思えません」
五十鈴さん「じゃあこれ霊能初日で見ていいかしらね。まあ出たいなら明日出てもいいけどね!」
苗木さん「おっと霊能いないみたいだね 潜伏かな?
噛まれると結構凹むよね 欠けもあるけどさ」
聖女さん「すいませんちょっと適当に発言しすぎました
3-1にしてください><→遅延● が面白かったので」
ナーガラジャさん「いると思いたかった ただそれだけだ」
囀る黒陽さん「狂人っぽいのかな真と狂人半分くらいじゃないの」
かめさん「超簡単だよ」
さん「如何に流れだけを見て発言してるかがわかる村ですね」
ドブ川さん「あと寿司屋で最初にサーモン頼む人には絶対におごらない」
五十鈴さん「3−1の1って共有の事を言ってるんだと思ってたわ。やっぱり霊能いないわよね!」
プチミントさん「ネタなのかマジなのか分からない人が多いなぁ。」
ナーガラジャさん「一気に難易度あがりました辛いです」
不気味な笑いさん「霊能初日で見るぞ、オラ」
苗木さん「3−1−2の 占いに●うちがいる たしかに狂人に見えるけど
真切る理由にはならないよね 共有の指示に従うけど
グレランが安定だと思うよ」
大爆発さん「みんなが3−1っていうから霊能どこにいるか探しちゃったじゃないですか
だまし合いのゲームだからってひどいです」
ドブ川さん「これ3-1に見える人とはちょっと仲良くなれそうにない」
聖女さん「よく見たら霊能いないじゃないですか
3-1じゃないwwwwwwwwwwwww」
市松さん「市松は最新式の工学レーダーを持っているので、既に1W潜伏狼を見つけてしまったのです」
ナーガラジャさん「セコイアからのデーブでズコーだよ」
プチミントさん「全然素直じゃないよw」
デーブ大久保さん相方あってる
かめさん「だいばくはつさんつったら世界が」
五十鈴さん「でもこれ、市松さんは噛めないだろうから放置でいいんじゃないかしら?」
デーブ大久保さん「相方生存中 出るかどうかは相方に任せます」
ナーガラジャさん「3-1が一番推理しやすいし素直でよろしいうんうん」
苗木さん「共有は確認してね」
セコイアさん共有CO
さん「大爆発さんは吊っていいんですか」
不気味な笑いさん「このスピードで占いに●出しって狂人臭しかしないです」
囀る黒陽さん「こっくりさんこっくりさん>市松」
かめさん「狼?」
聖女さん「この村ギャグセンスある人多すぎます」
ドブ川さん「知ってます」
苗木さん「●が遅くて逆に信用も出来る」
プチミントさん「してるんですけど。」
ナーガラジャさん「やりましたね>聖女さん」
市松さん「市松は人形なので遅延特攻を食らっても動じません」
でじきゃらっとさん「グレーの狼補足したならまだしも騙り狼見つけて何が楽しい」
ドブ川さん市松さん占いCOありますか?
桜井誠さん「はえーよ」
大爆発さん「なるほどありがとう>囀る」
五十鈴さん「占い3人で後から出た占いが占いに●出しなのね!」
デーブ大久保さん「桜井市松放置 グレラン」
聖女さん「3-1になりましたね>ナーガラシャさん」
かめさん「してた」
さん「占い師は潜伏してください」
かめさん「挨拶してない人に●」
囀る黒陽さん「さえずります>爆発」
不気味な笑いさん「●おっそ・・・」
ナーガラジャさん「面白い」
苗木さん「早かったななんて思ったよ
いつも130にもなってなかったんじゃない?」
セコイアさん「おはよう」
ドブ川さん「はい」
デーブ大久保さんきょうゆうCO
桜井誠さん「占いCO 市松は●」
ナーガラジャさん「3-1にしてくださいおねがいします」
プチミントさん「おはようございます。」
大爆発さん「(中身ではなく漢字の方が)読めないから占った。」
市松さん不気味なので占います
ドラクエ5のメガザルロックを思い出しますね
五十鈴さん「おはよう!五十鈴はいつでも準備万全よ!」
苗木さん「おはよう」
でじきゃらっとさん「おはよう世界」
大爆発さん「占いCO 囀る黒陽○」
市松さん「占いCO 不気味な笑いさん○」
不気味な笑いさん「おはよう」
ナーガラジャさん「おはよう」
囀る黒陽さん「おはよ」
デーブ大久保さん「おはよう」
聖女さん「おはようございます。」
ドブ川さん「おはようむら」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/21 00:22:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜井誠 <<<
デーブ大久保さんの独り言「おはよう」
かめさんの独り言「これだけ意識しとけば生きることできそうな最近仕様」
かめさんの独り言「直線的な発言、直線的な視点、思考、希望観察推理到達点のボーダー低め」
かめさんの独り言「吊られる狩人とかになってしまうかも」
桜井誠さんの遠吠え「おそらくは占い騙り」
不気味な笑いさんの遠吠え「両端狼とか●出されそうな気がするけどw」
囀る黒陽さんを占います。 >>> 大爆発 <<<
セコイアさんの会話「了解」
聖女さんの遠吠え「勿論」
不気味な笑いさんの遠吠え「了解っす」
デーブ大久保さんの会話「初日に出る所存です」
桜井誠さんの遠吠え「いいかな?」
かめさんの独り言「リハビリ()」
五十鈴さんの独り言「全力で村人するわ!」
桜井誠さんの遠吠え「では私が」
大爆発さんの独り言「村やばいね!
なんせ占いの苦手なおいらが占いなんだからね!」
五十鈴さんの独り言「村人の五十鈴はいつでも準備万全よ!」
市松さんの独り言「よー引くな
狼全然引かないのに」
セコイアさんの会話「よろしく」
不気味な笑いさんの遠吠え「よろしく」
囀る黒陽さんの独り言「むらたてありがとう」
桜井誠さんの遠吠え「よろ」
聖女さんの遠吠え「よろしく
申し訳ないですが潜伏希望します」
デーブ大久保さんの会話「どうも」
苗木さんの独り言「やっと無ラダー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分3秒 夜:3分6秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/21 00:18:31)
大爆発さん「よろしくお願いします」
デーブ大久保さん「4649」
ゲームマスター「開始」
苗木さん「あるあるだよね」
五十鈴さん「黒いと夜中に死んだ人と見間違えるのよね!」
kariさんが聖女に名前を変更しました。
苗木さん「色黒い人多いなぁ 」
ゲームマスター「更新確認17」
kariさんが大爆発に名前を変更しました。
大爆発さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:16:03)
市松さん「戻りました」
kariさんがセコイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
神案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デーブ大久保さん「80回前後ですか…」
セコイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「役職表示あり」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:13:24)
苗木さん「あと二人だね」
ゲームマスター「後は全員2%以下」
ゲームマスター「赤1」
聖女さん「痛いですね・・・これは痛い」
kariさんがかめに名前を変更しました。
市松さん「PC再起動してきます すぐ戻ります」
デーブ大久保さん「ファッ!?」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんが苗木に名前を変更しました。
ゲームマスター「勝率:37.2%  突然死:6.0% [5回]」
苗木さん「これでしっかり小石につまずいた人は知ってるんだが
難しいんだな やっぱり」
不気味な笑いさん「こんな時間に急用ってなんだろ?」
ごめん急用できたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ごめん急用できたさん小石につまづきます。
kariさんがごめん急用できたに名前を変更しました。
ゲームマスター「10/21-00:06
10/21-00:06」
ゲームマスター「2分遅れ」
kariさんがナーガラジャに名前を変更しました。
不気味な笑いさん「神案山子はやるのか?」
kariさんがプチミントに名前を変更しました。
kariさんがでじきゃらっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんが不気味な笑いに名前を変更しました。
かりさんが囀る黒陽に名前を変更しました。
かりさんがドブ川に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが市松に名前を変更しました。
ナーガラジャさん「こんばんは」
苗木さん「集まんの早っ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:06:30)
ゲームマスター「赤1」
ごめん急用できたさん「ばんわこん」
不気味な笑いさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:06:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:05:58)
ゲームマスター「ちょうど良かった今きた6kariの方」
聖女さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:05:27)
ドブ川さん「こんばんは」
さんが神案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:04:57)
ゲームマスター「役職表示募集>6kari」
苗木さん「今日休みなのよ私」
でじきゃらっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:04:08)
kariさんが桜井誠に名前を変更しました。
苗木さん「採用された (/ω\*)」
ゲームマスター「こんばんは」
市松さん「こんばんは」
苗木さん「極限状態の中頑張って人狼を吊上げろ!うまくいけば今日は休みになるぞ!

うむ これ以上は考えるのは無理だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:02:42)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわよろしく」
囀る黒陽さん「こんばんは!」
さん「よろしく」
五十鈴さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:01:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:01:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/21 00:01:14)
ゲームマスター「わかめて無しではもう生きていけない・・・」
神案山子さん「わかめて無しではもう生きていけない・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/21 00:00:17)
プチミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:59:55)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「そう」
苗木さん「オレか?>GM」
かめさん「よろしく」
デーブ大久保さん「育てられました」
kariさんがデーブ大久保に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:57:52)
ゲームマスター「PR文募集>23kari」
苗木さん「1001かよ!」
苗木さん「ZZZzzz・・・」
デーブ大久保さん「わしが育てた普通村>村名」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:56:28)
ゲームマスター「村名募集>緑13kari」
ゲームマスター「よっこい正一」
デーブ大久保さん「よっこい正一」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:55:30)
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
桜井誠さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:53:30)
戻る