過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
オレンジ
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
旧日本兵
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
誤嚥性肺炎
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:2167 Erin
 
エリン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(生存中)
 
 
紅炎
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仮想
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[共有者]
(生存中)
 
 
レコルト
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弛まず
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
急性蔓延胃腸炎
◆/9TGOIagP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムリナリニ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(生存中)
 
 

雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うぬ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
取り扱い
◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサーリン
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 141786番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
取り扱いさん「おつでした」
誤嚥性肺炎さん「理由に発言の引用とかがあったりしたら印象は違っていたかも。」
オレンジさん「GMさん村立てありがとうございました」
オレンジさん「GJでてないし狩人かんでたとしても狼負けジャンw」
誤嚥性肺炎さん「理由、発言ともに真は追えなかったなぁ・・・」
弛まずさん「いやいや・・・なんか楽しかった」
五十鈴さん「GMさんお疲れ様ね!みなさんもお疲れ様ね!」
五十鈴さん「お仲間のみなさん、ふがいない騙りでゴメンなさいね!五十鈴は轟沈よ!」
旧日本兵さん「GM同村ありがとうございました。」
さん「でも狩人に遺言投票したから許してクレメンス」
旧日本兵さん「狩いたからただの邪魔者だったわ。」
紅炎さん「腸炎
陽炎
紅蓮  せつないなぁ…」
誤嚥性肺炎さん「お疲れ様でした。」
五十鈴さん「オレンジさんが狩人だったのね。さっさと噛めば良かったわね!」
さん「対応持ってなくてすまんな」
仮想さん「お疲れ様でした」
弛まずさん「五十鈴は抱きしめたくなるほど頑張ってたけど」
さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ズサーリンさん「お疲れ様でした。素直な内訳で安心しました
真占いさんも狩人さんも残ってて良かった」
さん「お疲れ様」
五十鈴さん「終わってたわ!!!恥ずかしいわね!!!」
旧日本兵さん「おつかれさま。」
五十鈴さん「まあ後は私のグレーはエリンさんと旧日本兵さんだけね。
でも残りはズサーリンさんとエリンさんだからその2人を吊ればOKよ!」
うぬさん「おつかれでござる」
紅炎さん「村立ありがとうございました」
エリンさん「乙」
オレンジさん「おつかれ」
エリンさん「ほらオレンジ狩じゃんw」
紅炎さん「お疲れ様でした」
ビスマルクさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/10/20 23:58:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エリンさん0 票投票先 → 五十鈴さん
旧日本兵さん0 票投票先 → 五十鈴さん
仮想さん0 票投票先 → 五十鈴さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 五十鈴さん
オレンジさん0 票投票先 → 五十鈴さん
五十鈴さん6 票投票先 → ズサーリンさん
ズサーリンさん1 票投票先 → 五十鈴さん
旧日本兵さん「狩いなかったら占い噛まれなかったの俺のおかげだからな〜。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ズサーリンさん「仮想さんと紅炎さんの名前をなぜか見間違える」
ズサーリンさん「すいません共有がまだ残ってました」
オレンジさん「うぬさんの人外COで初日占いでも詰み」
ビスマルクさん「うぬが人外COしたから五十鈴吊っても最終日計算いけるっていうね。」
オレンジさん「ちんとう」
仮想さん「五十鈴→えリン→誰か。
狩人がいたら今日COしてもいいですよ」
ズサーリンさん「以後は私が指揮を取ります」
五十鈴さん「うぬさんは狂人誤爆っぽかったからズサーリンさんを吊ったら終わるんじゃないかしら?」
エリンさん理由:
狩村共占村
狼共霊狼村
村狐村狂狼
村村
オレンジさん「五十鈴さん吊りで良い」
ズサーリンさん「五十鈴さん吊り」
オレンジさん「おはよう」
ビスマルクさん「おは」
エリンさん「ムリナリニ◯/ズサーリン◯/弛まず●/うぬ●/五十鈴●」
五十鈴さん理由
占う所がほとんどないから私のグレーの残り2名からビスマルクさんを占ったわよ!
正直どっちも村人臭いからどっちでも変わらない印象ね!
旧日本兵さん「おはよう」
ズサーリンさん「占いが両偽だった場合、狂狼ー真狼か狼狼ー真狂
どちらにせよ占い両偽だったばあい2w残りがありえるので
五十鈴さんは絶対に今日吊らないといけない
いっそのこと占いローラーでいってもいい」
五十鈴さん「占いCO ビスマルク◯」
6日目の朝となりました。(14/10/20 23:56:05)
紅炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅炎さんを狙います。 >>> 五十鈴 <<<
弛まずさん「2騙りのうぬ狂としても信頼上げる必要性がないから
あまり深くはならなくていいかもね」
エリンさんの独り言「とっとと噛め」
うぬさん「完敗でござる」
ズサーリンさんの独り言「占いが両偽だった場合、狂狼ー真狼か狼狼ー真狂
どちらにせよ五十鈴さんは絶対に明日吊らないといけない
占いローラーでいってもいい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うぬさん「おつかれー」
五十鈴さんを占います。 >>> エリン <<<
仮想さんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
5日目の夜となりました。(14/10/20 23:53:06)
うぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリンさん1 票投票先 → うぬさん
旧日本兵さん0 票投票先 → うぬさん
仮想さん0 票投票先 → うぬさん
ビスマルクさん0 票投票先 → うぬさん
オレンジさん0 票投票先 → うぬさん
うぬさん8 票投票先 → エリンさん
五十鈴さん0 票投票先 → うぬさん
紅炎さん0 票投票先 → うぬさん
ズサーリンさん0 票投票先 → うぬさん
オレンジさん「狩人だと思っての1票か」
エリンさん「じゃやっぱオレンジだよ」
ズサーリンさん「終わらなかったら五十鈴さん吊りな」
紅炎さん「急性さん狩人なら目立ちすぎでしょう」
エリンさん「噛まれにいいるなら取り扱いではなく
急性なんたらの方かな 狩人」
ビスマルクさん「うぬが人外COしたのは推理しやすくなってありがたい。これで終われば最悪パターン想定しすぎてすまんかったで終わる。」
五十鈴さん「これは狂人誤爆したのね。じゃあ明日ズザーリンさん吊れば勝てるわね!」
旧日本兵さん「エリンさんの信用を落として噛ませない高等戦術ってこと?」
オレンジさん「エリンさん視点俺村側確定だろw」
エリンさん「オレンジに1票」
紅炎さん「日本兵さん狩人で見ましょう」
ズサーリンさん「ちんとうしていいですかね・・・」
オレンジさん「僕も真狂ー真狼でみてましたね」
うぬさん「あ、 そうだった。」
紅炎さん「沈黙投票済」
仮想さん「がメインで見てたんですけどね」
五十鈴さん「◆うぬさん 「君たちにいいことを教えてしんぜよう
私狐ちゃんふぁああああああああああああ」
初日に狐を呪殺したのに何を言ってるのかしらね?」
誤嚥性肺炎さん「あ、うぬが諦めた?」
ズサーリンさん「人外COしてるからうぬさん吊るね!バイバイ!」
エリンさん「(投了かな?)」
仮想さん「霊能狼」
うぬさん「狼ざまあああああああああ」
オレンジさん「うぬさんあきらめの人外COか」
ズサーリンさん「最悪パターンでビスマルクさんのそれがあるから
五十鈴さんは明日絶対に吊るべき
そうじゃないとPPありえる」
うぬさん君たちにいいことを教えてしんぜよう
私狐ちゃんふぁああああああああああああ
エリンさん「五十鈴狂考えると、うぬ吊ってくれたら
とっとと次村いけるんで嬉しい」
誤嚥性肺炎さん「んっふっふ、狩人が死なないなら共有の命など・・・」
ズサーリンさん「せやな>ビスマルク」
五十鈴さん「◆ズサーリンさん 「紅蓮て誰?」
紅蓮じゃなかったわ!紅炎さんよ!
名前を間違ってごめんなさい。手打ちで打ってるから誤変換したのよ!」
うぬさん「いすゞのトラック」
紅炎さん「うぬさん吊りで全く問題ないですね」
エリンさん「クッッッッッッッッッッッッッソどっちでもいい>ズサーリン」
ビスマルクさん「狼狼ー真狂か狼狂ー真狼が最悪パターン。」
うぬさん「ふぁああああああああ」
ズサーリンさん「うぬさんでもいいけど五十鈴さん先のがいいんじゃないかなぁ」
五十鈴さん「対抗が連続で●を出して来たのね。
今日は私の●のズザーリンさん吊りよ!」
さん「どっちもダメだったね(げっそり)」
オレンジさん「エリンさん真なら仕事終了か」
エリンさん「両偽主張なんかが本気で通ると思ってんの」
旧日本兵さん「エリンさん真でしたねすみません。」
うぬさん「ふぁああああああああああ」
ズサーリンさん「紅蓮て誰?」
エリンさん「名前間違ってる」
旧日本兵さん「あれ?」
仮想さん「うぬさんを吊ります」
エリンさん
理由:消去法
ビスマルクは誘導もしてるし狼の噛み方針としては
態度が曖昧すぎて、人狼のする振る舞いっぽくない
オレンジは率先してCOないからと弛まずを吊りにいっているところ
発言レベルからあえての身内っぽくない 狩人っぽくもある。
紅炎はどう見ても村 弛まず誘導もしてるし俺◯だよと堂々と言えてる
旧日本兵は露骨すぎ、LWの振る舞いではない
旧日本兵さん「今日黒出したほう真で見るわ。」
ズサーリンさん「エリンさんが真なら狼はそろそろチャレ入れないといけないんじゃない?」
五十鈴さん理由
◆ビスマルクさん
「紅炎○だしたら偽でいいや。ここ狼っぽいし。」


ビスマルクさんの勘に従って狼臭い所を占ったら、
村人だったわよ!
ちょっと!狼じゃないじゃない!
ビスマルクさん「おは」
ズサーリンさん「おはよう」
紅炎さん「お疲れ様でした」
オレンジさん「おはよう」
旧日本兵さん「おはよう」
エリンさん「ムリナリニ◯/ズサーリン◯/弛まず●/うぬ●」
五十鈴さん「占いCO 紅蓮◯」
5日目の朝となりました。(14/10/20 23:47:58)
誤嚥性肺炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誤嚥性肺炎さんを狙います。 >>> 五十鈴 <<<
誤嚥性肺炎さんの会話「・・・あ、銃殺だから確定2人外死亡だったわ」
エリンさんの独り言「ムリナリニ◯/ズサーリン◯/弛まず●/うぬ●」
仮想さんの会話「共有はフラットに見せるのが好みなので」
さん「チャレしないで共有噛み噛みのほうがいけそうだったね(結果論)」
ズサーリンさんの独り言「最悪なパターンが狂狼ー真狼
そうなるとLWを探すゲームになるんで狼としてもリスク高いとは思うんだけどね」
紅炎さんの独り言「うぬさんかオレンジさんでしょう」
うぬさんの遠吠え「チャレンジしないの? 今でしょ!!!!!」
弛まずさん「同じ発言するやつまじるとノイズはしってつらたん
100戦くらいリハビリせんとむりだな
おつおつ」
エリンさんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
五十鈴さんの遠吠え「ここでもう共有の誤嚥性肺炎さん行ってもいいと思うけどダメかしら?」
誤嚥性肺炎さんの会話「だとしたら先にグレーを詰める?」
五十鈴さんの遠吠え「じゃあどこ噛む?」
仮想さんの会話「あと一手残してもいいですよ」
五十鈴さんの遠吠え「でも正直弛まずさんが司令塔だったから困るわね!」
ズサーリンさんの独り言「旧日本兵は非狩ブラフの狩人ありそうだけど
オレンジの視点漏れはやばくて人外目 あとビスマルクも怪しい」
うぬさんの遠吠え「グレー5で吊り3なんでもうグレーかめまへん」
五十鈴さんの遠吠え「どうかしら?」
五十鈴さんの遠吠え「どうかしら?」
うぬさんを占います。 >>> エリン <<<
誤嚥性肺炎さんの会話「一つ質問。五十鈴の真は見る?」
五十鈴さんの遠吠え「吠えまくるわよ!」
五十鈴さんの遠吠え「吠えるわよ!」
弛まずさん「◆オレンジさん「役職FOしてこー」
◆旧日本兵さん「なぜFOしないんですか。」
この2択はずしてるじてんで弱ってるな」
五十鈴さんの遠吠え「ええ」
誤嚥性肺炎さんの会話「おやすみなさい」
仮想さんの会話「おはようございます」
ズサーリンさんの独り言「エリンさんが真なら今夜チャレ入れるんじゃないかと思うんだけど」
うぬさんの遠吠え「相方が死んだからお通夜っぽいテンションにしよう」
五十鈴さんの遠吠え「さて、どこ噛もうかしら?狩人まだ生きてそうよね」
弛まずさん「まったくわからん」
4日目の夜となりました。(14/10/20 23:43:21)
弛まずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリンさん1 票投票先 → 弛まずさん
旧日本兵さん0 票投票先 → 弛まずさん
仮想さん0 票投票先 → 弛まずさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 弛まずさん
弛まずさん10 票投票先 → エリンさん
オレンジさん0 票投票先 → 弛まずさん
うぬさん0 票投票先 → 弛まずさん
五十鈴さん0 票投票先 → 弛まずさん
紅炎さん0 票投票先 → 弛まずさん
誤嚥性肺炎さん0 票投票先 → 弛まずさん
ズサーリンさん0 票投票先 → 弛まずさん
急性蔓延胃腸炎さん「風呂入ってくるわ。あがったら寝るわ!結果は明日の朝見るぜ!」
さん「両偽に持ってく下準備なら共有噛みでいいしね」
弛まずさん「掌の上」
エリンさん「あっそ」
旧日本兵さん「ズサーリン占ったことを後悔してくれよ。>エリンさん」
ズサーリンさん「オレンジさんはかなり臭いですね」
紅炎さん「残念ながら紅炎さんは○も○です 目が曇ってますね>ビスマルクさん」
さん「急性蔓延胃腸炎、取り扱いで狩人と考えないならズサーリンかみ合わせのほうが幸せになれそう」
ズサーリンさん「それ以外何があるんだよww>オレンジさん」
弛まずさん「ふぁぁああああああああ」
紅炎さん「旧日本兵さんはあんまり狼っぽく見えないけど
両偽派だから黒撃たれたとか思っちゃってる派ですか? 弛まずさんは昨日真狼派だったので意見で撃たれたのではないですよ」
オレンジさん「両偽・・・うーん。現状の噛みをみると狩人探しにもみえなくもないんだよなー。」
仮想さん「そことそこの2択でそこを噛む」
弛まずさん「でもグレー狼わっかんねーんだよね」
急性蔓延胃腸炎さん「オレを狩人と見たのか。老眼鏡いる?w」
エリンさん「これ負けたら理由が薄いとか真っぽくないとかのせいになるのかな
くっだらねw」
ビスマルクさん「紅炎○だしたら偽でいいや。ここ狼っぽいし。」
弛まずさん「んー」
ズサーリンさん「まぁどうでもいいや」
五十鈴さん「両方偽だなんて…私を信じなさい!」
うぬさん「色々おかしい」
旧日本兵さん「じゃあ分かったエリンさん噛まれたら俺吊っていいよ。噛まれないだろ。」
ズサーリンさん「あぁ両偽追ってるわけか。」
弛まずさん「他につるとこないでしょう>紅ちゃん」
うぬさん「◆弛まずさん 「ズサーリンが狩人だったらこまるから
一応ね>オレンジ」ふぁあああああああああ」
ズサーリンさん「◆弛まずさん 「ズサーリンが狩人だったらこまるから
一応ね>オレンジ」
なんじゃそりゃ。君視点五十鈴が真でみないんですか?」
弛まずさん「追ってるもなにも五十鈴の真はちょっとむり」
エリンさん「旧日本兵は私噛まれたら吊ってもいいよ」
紅炎さん「両偽で見てるなら自分吊れっていうのは村だとおかしいですよ」
うぬさん「ふぁああああああああああ」
さん「急性蔓延胃腸炎狩人一点よみなのかな」
弛まずさん「五十鈴真とかねーよwwwwwwwww」
旧日本兵さん「何かと思えば弛まずさん、両偽追ってるのかよ。」
ズサーリンさん「あと旧日本兵は占わずに指定で吊りましょう」
五十鈴さん「弛まずさんから吊るの?
まあ弛まずさんは私のグレーだから吊ってもいいけど、
明日はズサーリンさんを吊ってよね!」
弛まずさん「ズサーリンが狩人だったらこまるから
一応ね>オレンジ」
エリンさん「じゃ私吊れば?」
誤嚥性肺炎さん弛まずを指定します。COありますか?
ビスマルクさん「五十鈴は偽でいい。エリンも偽かもな、この調子じゃ」
ズサーリンさん「弛まずさん→五十鈴さんでおっけーですよ」
オレンジさん「弛まずさんCOなしっぽいから先吊ろうか」
さん「なにその噛み」
五十鈴さん「さあ、ズサーリンさん吊りよ!」
旧日本兵さん「やっぱり黒だったか。確定白になったら頭抱えるとこだった。」
弛まずさん「先私でいいや」
紅炎さん「弛まずさん吊りで」
ズサーリンさん「五十鈴さんが想定通り偽でしたね」
急性蔓延胃腸炎さん「お疲れですわ」
エリンさん理由:
初日とは打って変わって真面目にしだしたところ。
発言の質とスタイルを考えても狩人は薄いとみて占い
◆弛まず「2-2になったのなら
真狂なら黒出せっていってるからそうしないってことはそうじゃない
紅炎と同じ」
◆弛まず「ふぁぁぁあああ」
◆弛まず「どこそれ」
◆弛まず「ふぁぁああああああ」
五十鈴さん理由
昨日共有の仮想さんから占えって指示されたから占ったんだけど、
そしたら狼だったわ!
本当に囲われてたのね!
うぬさん「ふぁああああああああああ」
ビスマルクさん「おは」
誤嚥性肺炎さん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
ズサーリンさん「おはよう」
旧日本兵さん「おはよう」
弛まずさん「ふぁぁああああああああ」
五十鈴さん「ズサーリン●」
エリンさん「ムリナリニ◯/ズサーリン◯/弛まず●」
紅炎さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/10/20 23:36:40)
急性蔓延胃腸炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急性蔓延胃腸炎さんを狙います。 >>> うぬ <<<
誤嚥性肺炎さんの会話「だれだー能力実行してないの」
オレンジさんの独り言「おそいなー」
ズサーリンさんの独り言「おいおい」
誤嚥性肺炎さんの会話「うん?」
急性蔓延胃腸炎さんの独り言「遅い」
さん「アイコンミスってるよ」
エリンさんの独り言「ムリナリニ◯/ズサーリン◯/弛まず●」
急性蔓延胃腸炎さんの独り言「オレのアイコン、壊れてないか?w」
オレンジさんの独り言「エリンさんの初日の占い理由と撤回。五十鈴さんのひどさ。初日占いあってもいいわ。」
仮想さんの会話「吊り先に関しては構いません」
誤嚥性肺炎さんの会話「☆→△の順に吊っていきたいかんじ」
エリンさんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
弛まずさんの遠吠え「いちおーかめるw」
仮想さんの会話「☆がよくわかりません」
さん「ん○なの? 把握できてない」
弛まずさんの遠吠え「まあいいけど」
うぬさんの遠吠え「いちおーまだグレーかめる」
弛まずさんの遠吠え「腸炎くらいだよねえ」
五十鈴さんの遠吠え「じゃあズサーリンに●出すわね!」
うぬさんの遠吠え「うん言われてた」
弛まずさんの遠吠え「グレ8つり4というより
チャレor○噛み>チャレ or明日●引かれ
これしか詰まない道がない」
誤嚥性肺炎さんの会話「オレンジ    エリンの○
旧日本兵    すごく微妙
エリン     占い(ほぼ真
陽炎      占って欲しい
磯鈴      占い(狼?
弛まず     △
急性蔓延胃腸炎 ☆
ビスマルク   まさかの潜伏狂人?役はありそう
うぬ      ☆
ズサーリン   エリンの○」
さん「オレンジ噛めなそう」
うぬさんの遠吠え「急性 とビスマルクだけかな 狩人候補 」
弛まずさんの遠吠え「ふぁぁああああああああ」
弛まずさんを占います。 >>> エリン <<<
弛まずさんの遠吠え「ズサーリン占えよっていわれてたよ」
さん「お疲れ様」
うぬさんの遠吠え「ぐれー8 で吊り4」
弛まずさんの遠吠え「どうかしら?」
弛まずさんの遠吠え「腸炎のほうがランクアップしたけど取り扱いが狩人とおもうなら
もうもぐもぐしちゃえ」
誤嚥性肺炎さんの会話「おやすみなさい」
五十鈴さんの遠吠え「さて、明日は紅炎に●出そうと思うんだけど、どうかしら?」
ズサーリンさんの独り言「五十鈴がどっち出してくるかな?
その前に噛まれそうな気がするけども」
仮想さんの会話「おはようございます」
3日目の夜となりました。(14/10/20 23:30:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリンさん0 票投票先 → さん
旧日本兵さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → オレンジさん
仮想さん0 票投票先 → さん
ビスマルクさん0 票投票先 → さん
弛まずさん0 票投票先 → さん
オレンジさん1 票投票先 → さん
急性蔓延胃腸炎さん0 票投票先 → 誤嚥性肺炎さん
うぬさん0 票投票先 → さん
五十鈴さん0 票投票先 → さん
紅炎さん0 票投票先 → さん
誤嚥性肺炎さん1 票投票先 → さん
ズサーリンさん0 票投票先 → さん
さん「つまりそういうことだよ」
ズサーリンさん「まぁ素直に真狼ー真狂だと思いますけど」
弛まずさん「2-2になったのなら
真狂なら黒出せっていってるからそうしないってことはそうじゃない
紅炎と同じ」
ビスマルクさん「最悪初日犠牲者が占い師だけ覚えておけばよい」
さん「自分の直感(笑)よりも役職の出す情報のほうが価値がある」
うぬさん「◆エリンさん 「狂人に速度負けする占い師って恥ずかしい……恥ずかしくない?」
ふぁああああああああああああ????」
紅炎さん「真はエリンさんでしょう」
弛まずさん「ふぁぁぁあああ」
旧日本兵さん「昨日真狼-真狂言ってた人が今日はどちらでもいいみたいな感じなのが面白いなw」
紅炎さん「真狼-真狂じゃないですか?
狼がロラされにわざわざ霊能に出るとは思えませんし そう考えると狂アピのための黒出しってのが一番しっくりくるのでこの内訳かなと」
ズサーリンさん「エリンが真、最悪の場合初日、ってとこかな
五十鈴は理由からして真見れないので真ならもうちょっと頑張ってほしいです」
うぬさん「ふぁあああああああ」
さん「狼が対抗霊能派遣してくるってことはどういうことか考えればいいと思うよ」
五十鈴さん「でもレコルトさんの出方的に狼だとは思えなかったのよねえ…」
エリンさん「狂人に速度負けする占い師って恥ずかしい……恥ずかしくない?」
オレンジさん「いちいち説明しなきゃいけないのか、というか説明済みだと思うんだが>紅炎さん」
ビスマルクさん「候が狂狼ってわかればええよ。」
五十鈴さん「候さんが真霊能だったらエリンさんは狂人かしら。」
ズサーリンさん「霊能が真狂でも真狼でも
重要なのは真占いが死なないことだから」
紅炎さん「オレンジさんどっちが真霊能か見えてるんですか?」
誤嚥性肺炎さんいやいや、なかなかに面白い占い結果だと思います。
ところで皆様、真占いはどちらでその内訳はどうなっていると思いますか?
オレンジさん「レコルト君対抗霊能COで狼ってやっぱ候さんから吊るべきだったじゃないか!」
エリンさん「ウザかったから>旧日本兵」
仮想さん「五十鈴さんはズサーリンさんを占ってください」
五十鈴さん「え レコルトさん狼なの?」
さん「真占いが生きてればそれでいいよ」
旧日本兵さん「じゃあ何で投票したの?>エリンさん」
五十鈴さん「あら、レコルトさん偽だと思ったけど候さんの方が偽霊能だったっぽいわね…」
さん「どうせロラだもの 結果なんか気にしてくれないんでしょ」
エリンさん「ま、どうでもいい」
エリンさん「レコルトが狼なわけ無いと思うけどね」
急性蔓延胃腸炎さん「ロラ完遂っすわ」
さん「レコルトは人狼にて候」
オレンジさん「ともかく霊能の対抗は狼だったってことだろう」
紅炎さん「じゃぁ○圧殺でお願いします」
うぬさん「黙って吊ってあげよう」
ズサーリンさん「ムリナリニは狐だよwwwww
まぁ完遂なのでどうでもいいや」
取り扱いさん「ぱしさん狼で霊狂なのか。」
さん「間違えたけどいいか」
ビスマルクさん「ムリナリニ人狼って何さ」
さん「すやすやしてたにて候」
誤嚥性肺炎さん「ロラ完遂でお願いします。」
ズサーリンさん「私占いは良いですね。
昨日のあまり情報ない中なら多弁を占うのが有効」
旧日本兵さん「>れいのうCO ムリナリニは人狼にて候 」
エリンさん「ムリナリニ吊ってないんですがそれは……」
仮想さん「五十鈴さんはズサーリンさんを占ってください」
オレンジさん「俺の発言が適当とか本気でいってるのか」
さん「れいのうCO ムリナリニは人狼にて候
ビスマルクさん 0 票 投票先 → 候さん
弛まずさん 0 票 投票先 → 候さん
オレンジさん 0 票 投票先 → 候さん
旧日本兵さん 0 票 投票先 → 候さん 」
エリンさん「囲ったよ>旧日本兵」
ビスマルクさん「おは」
旧日本兵さん「ズサーリン囲いましたね?」
五十鈴さん理由
なんだか適当な発言ばかりしてるから占ったわよ!
村人ならちゃんと推理なさい!
エリンさん理由:非狩っぽい
◆ズサーリン「占いだけじゃなくて狩人生存ゲーでもあった」
◆ズサーリン「初手呪殺だと占い生存ゲーになって狼有利だから
油断は禁物」
取り扱いさん「よし、噛まれた。」
うぬさん「ふぁああああああああああ」
弛まずさん「どこそれ」
ズサーリンさん「おはよう」
急性蔓延胃腸炎さん「おあひょん」
オレンジさん「おはよう」
旧日本兵さん「おはよう」
弛まずさん「ふぁぁああああああ」
誤嚥性肺炎さん「おはよう」
五十鈴さん「占いCO オレンジ◯」
紅炎さん「おはようございます」
エリンさん「ムリナリニ◯/ズサーリン◯」
3日目の朝となりました。(14/10/20 23:24:42)
取り扱いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
取り扱いさんを狙います。 >>> うぬ <<<
誤嚥性肺炎さんの会話「ロラ展開ゆえ狩人が寡黙になっているかもだからねぇ・・・
さすがにおはステは違うだろうけど。」
エリンさんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
仮想さんの会話「趣味は会いますね」
ズサーリンさんを占います。 >>> エリン <<<
弛まずさんの遠吠え「ノ」
さんの独り言「まあどうせグレランでは狩人吊れませんし…(震え声)」
誤嚥性肺炎さんの会話「気になったのは紅炎とズサーリン
前者は割りと占って欲しい場所。後者は強気に責めたいなら指定したい場所。」
うぬさんの遠吠え「◆弛まずさんの遠吠え「ノ」」
さんの独り言「対応作っておけばよかったわ」
うぬさんの遠吠え「ノ」
さんの独り言「れいのうCO ムリナリニは人狼にて候
ビスマルクさん 0 票 投票先 → 候さん
弛まずさん 0 票 投票先 → 候さん
オレンジさん 0 票 投票先 → 候さん
旧日本兵さん 0 票 投票先 → 候さん 」
弛まずさんの遠吠え「狭くなったからでてくれたほうがたすかる」
うぬさんの遠吠え「噛みたいって人はて〜挙げてー」
弛まずさんの遠吠え「旧日本兵>>>>>>>>>腸炎>>>>>>>>>>初日
以上。狩人候補」
さんの独り言「れいのうCO ムリナリニは人狼にて候」
誤嚥性肺炎さんの会話「おやすみなさい」
うぬさんの遠吠え「なぜ霊にでた」
弛まずさんの遠吠え「ムリナリニさんおつかれさまです」
オレンジさんの独り言「◆エリンさん 「じゃコテ占いじゃないかも・・・」
◆エリンさん 「ごめん><><」
なにがなんだかわからない」
さんの独り言「れいのうに潜られるくらいならこれでいいや」
うぬさんの遠吠え「ふぁああああああ」
五十鈴さんの遠吠え「多分狂人さんは霊能COおつかれさまね!」
仮想さんの会話「おはようございます」
弛まずさんの遠吠え「ふああああああ」
ズサーリンさんの独り言「初手呪殺って虚しいよね・・・お疲れ」
五十鈴さんの遠吠え「ごめんなさい・・・・出るべきじゃなかったわね。でも思わず出ちゃったわ!!」
2日目の夜となりました。(14/10/20 23:19:51)
レコルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリンさん0 票投票先 → レコルトさん
旧日本兵さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → レコルトさん
仮想さん0 票投票先 → 五十鈴さん
レコルトさん8 票投票先 → さん
ビスマルクさん0 票投票先 → さん
弛まずさん0 票投票先 → さん
オレンジさん0 票投票先 → さん
取り扱いさん0 票投票先 → レコルトさん
急性蔓延胃腸炎さん0 票投票先 → 誤嚥性肺炎さん
うぬさん0 票投票先 → レコルトさん
五十鈴さん1 票投票先 → レコルトさん
紅炎さん0 票投票先 → レコルトさん
誤嚥性肺炎さん1 票投票先 → レコルトさん
ズサーリンさん0 票投票先 → レコルトさん
レコルトさん「占い初日です」
エリンさん「ごめん><><」
うぬさん「オレンジさんがんばってる」
エリンさん「じゃコテ占いじゃないかも・・・」
ズサーリンさん「2−2なら初日占いの呪殺とか悲しいパターンは考えなくていいかな」
さん「メメタメタァはやめるで候」
オレンジさん「Namazuで「ムリナリニ」がひっかからないんだがコテなのか」
五十鈴さん「◆ビスマルクさん 「霊ロラするってことはエリン真でいくの寝。把握。」
ちょっと!速度だけで真占決定するのは安易すぎるわよ!?」
紅炎さん「ビスマルクさんって五十鈴さん吊りに同意してる=エリンさん真で見てたわけじゃないんですか?」
旧日本兵さん「五十鈴さん、遅れたくせに呑気に色つけてるから天然真かもしれん。」
さん「狩人初日だけは勘弁してほしいで候」
ズサーリンさん「素直に見れば真狼ー真狂でしょうね」
誤嚥性肺炎さん「にしても連続共有で連続初手銃殺・・・ついているんだかそうでないんだか。」
ズサーリンさん「占いだけじゃなくて狩人生存ゲーでもあった」
ビスマルクさん「霊ロラするってことはエリン真でいくの寝。把握。」
急性蔓延胃腸炎さん「ロラ把握したが、占いは妄信した」
レコルトさん「んじゃロラで。」
うぬさん「がんばりたいけどやることない」
取り扱いさん「ロラって狩人抜かせないようにがんばるだけのお仕事げーむ。」
五十鈴さん「仮想さんは共有さんだったのね!安易に隣占いをしなくて良かったわ!」
誤嚥性肺炎さん「はい、相方は仮想。」
急性蔓延胃腸炎さん「初日さんが占いで遺言銃殺とかかっこよすぎて失禁レベル」
ズサーリンさん「霊能ロラ→五十鈴 までは決定かなぁ〜」
さん「ロラでいいで候 狩人頑張るで候」
うぬさん「がんばるぞ」
仮想さん「相方誤嚥性さんです」
弛まずさん「ふぁああああああ」
紅炎さん「霊能に人外が出るならエリンさんを疑う要素がなくなりましたね
初日呪殺に見えてたとしたら霊能に人外が出る内訳が狼狼-真狂しかないので」
レコルトさん「共有が初日だったらいいのに、使えない共有だな
共有が初日だったら潜伏してる占い真できめうちできるのに」
誤嚥性肺炎さんロラでお願いします。
ゲームマスター「これは村勝ちパターンだな」
オレンジさん「ところでムリナリニさんはコテだったのか」
五十鈴さん「対抗の方が真占いの私より早いなんて……やられたわ!」
取り扱いさん「五十鈴は吊った所で狂なきもするけどまぁ村吊るよりはそこだよね」
ズサーリンさん「初手呪殺だと占い生存ゲーになって狼有利だから
油断は禁物」
エリンさん「どうぞご勝手に」
レコルトさん「占い初日だわ」
急性蔓延胃腸炎さん初日から銃殺とかかわいいね
うぬさん「ふぁああああああ」
さん「占いよくやったぞ 誉めて遣わすにて候」
エリンさん「信じられないなら僕吊っていいですよ」
旧日本兵さん「なぜFOしないんですか。」
レコルトさんんじゃ対抗霊能CO
紅炎さん「さすがに今書いたような理由とその速度では全く信用できないので吊りましょう」
誤嚥性肺炎さんでは共有CO
ビスマルクさん「五十鈴吊りまでは把握」
急性蔓延胃腸炎さん「おはよにょん」
レコルトさん「◆エリンさん 「理由:コテ占いです」
あぁこいつもダメだ」
うぬさん「狐さんに気を使えるのは村ああああああ」
さんれいのうCO
五十鈴さん理由: 初日犠牲者の横を占ったわよ!
仮想さん「吊りはお好きに」
ズサーリンさん「エリンさん妄信しました」
オレンジさん「役職FOしてこー」
取り扱いさん「御狐おつコン」
レコルトさん「では五十鈴つりで」
取り扱いさん「おはよう」
ズサーリンさん「狐・・・お疲れ」
うぬさん「ふぁあああああああ」
五十鈴さん「占いCO  ムリナリニ◯」
誤嚥性肺炎さん「おはよう」
エリンさん「理由:コテ占いです」
ビスマルクさん「おー」
さん「おはよう」
レコルトさん「おはす」
旧日本兵さん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
エリンさん「君が唄えば暁の果てにコゼットが占い師をします
ムリナリニ◯」
ズサーリンさん「おはよう。随分吠えが多かったね(20吠え)」
仮想さん「共有者をCOします」
紅炎さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/20 23:13:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムリナリニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 五十鈴 <<<
さんの独り言「侍占いギドラ」
弛まずさんの遠吠え「なんかてきとうよりあれかも」
五十鈴さんの遠吠え「えっ 2騙りなら私はやらないわよ。早く決めて!」
仮想さんの会話「了解しました。」
弛まずさんの遠吠え「ふぁぁあああ」
五十鈴さんの遠吠え「1:30で噛むわ!」
うぬさんの遠吠え「ふええええええええええええ」
弛まずさんの遠吠え「たまには占い私もいこう」
誤嚥性肺炎さんの会話「了解。状況を見つつ霊能COするかも」
仮想さんの会話「相方に関してはどんな状況でもお任せします」
ムリナリニさんを占います。 >>> エリン <<<
五十鈴さんの遠吠え「わかったわ。じゃあ五十鈴、占いを適当に騙るわね!」
うぬさんの遠吠え「ふふぉおおおおおおおおお」
ズサーリンさんの独り言「多弁な狼だなぁ」
仮想さんの会話「私は初日にCOしますね」
さんの独り言「拙者、侍兼占い師にて候 急性蔓延胃腸炎は村人にて候」
五十鈴さんの遠吠え「ふぁああああ以外も話しなさい!wwwwwwwwww」
弛まずさんの遠吠え「適当に遊びましょう」
弛まずさんの遠吠え「よくわからないメンツだな」
誤嚥性肺炎さんの会話「基本FO、囲われたらそうでないほうがCOのHOでおk?」
弛まずさんの遠吠え「ふぁああ」
うぬさんの遠吠え「ふぁああああああ」
仮想さんの会話「よろしくお願いします」
五十鈴さんの遠吠え「誰か騙るかしら?」
五十鈴さんの遠吠え「いるわね!」
五十鈴さんの遠吠え「弛まずさんいるかしら?」
弛まずさんの遠吠え「おはよ」
誤嚥性肺炎さんの独り言「あうぅ・・・苦手なのにー。」
五十鈴さんの遠吠え「狼は苦手よ!」
うぬさんの遠吠え「ふぁああああああああ」
五十鈴さんの遠吠え「よろしくお願いするわ!」
ズサーリンさんの独り言「GMさん乙です」
誤嚥性肺炎さんの会話「よろしく」
さんの独り言「GM村建てありがとう」
ズサーリンさんの独り言「やったー素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/20 23:08:44)
旧日本兵さん「よろしく」
ズサーリンさん「はやっwよろしく」
さん「どうも」
五十鈴さん「五十鈴、出撃します!続いて!」
誤嚥性肺炎さん「よろしく」
ゲームマスター「10秒後スタート」
ゲームマスター「07更新でそろえる」
kariさんがズサーリンに名前を変更しました。
kariさんが急性蔓延胃腸炎に名前を変更しました。
ズサーリンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:03:19)
ゲームマスター「現在更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうぬに名前を変更しました。
kariさんが弛まずに名前を変更しました。
こんばんはさんが誤嚥性肺炎に名前を変更しました。
さんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが旧日本兵に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/10/20 23:01:58)
kariさんが紅炎に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエリンに名前を変更しました。
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「change your name」
紅炎さん「こんばんは」
kariさんが取り扱いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:00:38)
kariさんが仮想に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムリナリニさん「こんばんは」
ムリナリニさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:58:58)
kksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うぬさん「よろしくうううううううううう」
五十鈴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:58:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:58:21)
急性蔓延胃腸炎さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:57:26)
ゲームマスター「こんばんわんこそば」
取り扱いさん「こんばんは」
kariさんがレコルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:56:50)
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:51:30)
弛まずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:50:16)
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:48:40)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:45:25)
レコルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:38:14)
kariさんがkksに名前を変更しました。
kksさん「すんません案山子んなります」
仮想さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:35:51)
さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:33:16)
kksさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:30:51)
ゲームマスター「次回2245」
ゲームマスター「こん」
旧日本兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:22:40)
ゲームマスター「こんー」
エリンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:13:21)
さん「わかめてにお灸をすえる☆」
さん」が村へやってきました。(14/10/20 22:06:32)
ゲームマスター「次回更新2215」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:03:47)
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、       
    |、 ̄ ‐-/..........................\        
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る