過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
アースダイバー
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
misO
◆S3c5l/SCZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリバイ無し
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミミ・バルゲリー
けーら ◆Haaku/Rgis
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
羽音
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(死 亡)
 
 
完全感覚Dreamer
◆/9TGOIagP.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タルモゴイフ
◆rDAg.gkRoQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
とーです
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ハウルネ ◆y2s1J5Yt.o
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーズグリーズ
◆vO6Y6iyKQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いわゆる暇人
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[猫 又]
(生存中)
 
 
誤謬
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エメラルド
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンチウォーマー
◆ftlBQiixaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2匹の猫又18猫村 〜 141785番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ミミ・バルゲリーさん「眠いやめよ…… お疲れ様でした」
ミミ・バルゲリーさん「都合よく捉えすぎな感じある他のも考えよ……」
ミミ・バルゲリーさん「わけわからなくなってきたけど猫狐じゃなければ勝てそう(当然)」
ミミ・バルゲリーさんグレ噛み狼狼○共猫狐(or狂)のパターンだと
6人で猫吊り挟んだ場合
・呪い位置狼(2/5) 残り猫が狐だと思えば噛んで引き分け 狂だと思えば他噛んでPP 読み間違えれば即死
・呪い位置村(2/5) 猫狐なら即死 狂なら勝ち
・呪い位置狐(or狂)(1/5) 即勝ち

狼吊りから最終日猫候補吊りの場合
・狐(or狂)吊り(1/2) 勝ち
・猫吊り呪い狼(1/6) 負け
・猫吊り呪い村(1/6) 狐なら負け狂なら勝ち
・猫吊り呪い狐(or狂)(1/6) 勝ち

6人村柱パターン
・猫狐(1/2) 村吊れたら負け 狼が柱翌日○噛みで狼村猫狐最終日 猫がどっちか不明なため引き分けは辛そう 勝ちはもっと辛そう
・猫狂(1/2) 村吊れたら勝ち 狼が柱翌日○噛みで狼村猫狂 どうにでもなりそうな空気はある 村投票しとけば負けは無い
さん間違えて大文字にしちゃったのです。
さん【みなさん、おやすみなのです。】
ミミ・バルゲリーさん「おやすみ ちょっと考えなおそ」
タルモゴイフさん「すみません寝ます…」
ミミ・バルゲリーさん「狼狼○共猫狐(or狂)を選んだ時に狼が辛いのが○か共有からの柱だけどまあ無いっしょ……」
タルモゴイフさん「偽猫いる時点でどこかでは吊るの確定してるじゃないっすか
告発して3人村VS狼 普通の勝負
猫噛み5人 間違いなく狐が吊れて3人 村VS狼 これも普通
どちらも噛まずで村吊り→狼負け
どちらも噛まずで狂or狐吊りに成功 このパターンのみ勝ち
だから共有は最終日猫吊りを示唆した2W残りだと噛まないと負けパターンの方が多いと思われ」
ミミ・バルゲリーさん「論点ずれてるというかあんまりちゃんと見てないから相手の言いたいことを俺が理解してない気もするけどまあうんはい
猫真狼以外で2w残りあの人数だったらもう村負けなんじゃないかな……」
ミミ・バルゲリーさん「結論として猫吊ってくれるようにしか見えなかったから噛まなくていいになったよ」
ミミ・バルゲリーさん「極端な話、正当な進行でも6人で猫候補吊って貰える、駄目でも最終日吊ってくれそう
こんな状況で○村狼狼共猫狐(or狂)だったら俺は猫候補噛まないと思う

・狐噛みの場合7人村吊りが起きたら狐連続で噛んで引き分けか猫噛んで狐吊りごり押し
狼吊りになったら○村狼猫狐でクソ辛い 告発してたとしても真猫吊って呪いが狼飛びじゃない限り村即負けで村は応じづらい引き分け

・猫噛みの場合5人 ○村狼共狐(or狂) 殴り合いになるかも知れないけどこれ
無いとは思うけど猫に残ってるやつを村がLW読みした場合死ぬ 狂ならセーフ どちらにせよ村との殴り合い」
アースダイバーさん「このへんだねー、そろそろ本当においとまします。おやすみなさい」
アースダイバーさん「まぁ自分は村で見てもらうこと重視してるからそれなら嬉しい、鳩に負けたのはなぁ、まぁマジ初心者で村同然だった以上しかたなくもあるけど、完全感覚さんや自分先につってのこすとこか?とは思った」
アースダイバーさん「そういう意味ではLさんあたりは狩人COして猫噛みいったほうが良かった気もするけど鳩に指定とびそうであったあたりがなんとも」
ミミ・バルゲリーさん「7人夜の話か」
タルモゴイフさん「信じてもらえないかもしれませんがアースダイバーさんはかなり村に見えました
ありがとうございました」
タルモゴイフさん「まぁでも6人猫ルー最終日が丸かったですね
そこも含めて反省します」
タルモゴイフさん「狼視点では狐が猫か占いに出ている場合は全役職が出揃っているので狐騙りは確定しています。2W残りなら間違いなくベンチウォーマーさんより猫を噛むと思いますね」
アースダイバーさん「狂人と狐死亡で猫狼確定でようやくかな最終日猫ルーは」
アースダイバーさん「うん猫騙りがLWで狐生存だったらそうだね、指定すればLWCOしてくれるだろうしその余裕を与える必要はあった」
タルモゴイフさん「いや、6人になる場合はそうでもありません。
というのは、あの時点では共有と猫以外は○じゃないんで
狐残りだと狐勝ちになる恐れがあります
それよりは狂人を噛んで殴り合いの方がいいのでは?」
アースダイバーさん「狐占い騙りでそうなったら座して死を待つね、自分でも」
アースダイバーさん「占い→完全感覚さんなら、個人的にはもうちょい吊っとくべきとこあるっしょ、って感じだけどまぁ、とりまラズベリー吊るならそっち先だよね、うん」
ミミ・バルゲリーさん「だと思う よ」
ミミ・バルゲリーさん「残った占いが誰も吊られ際に狐COしなかっただろ!的なあれはあるけど誤差」
ミミ・バルゲリーさん「まず猫が真狐かは狼は見れない 狂が私狂ですとでも言って吊られない限り
猫真狂で狼が狂噛んだらそれこそ世界の終わり」
タルモゴイフさん「猫が真狐の場合 『LWでなければ』狼は猫を噛んでも狐を噛んでも
問題無い筈だと思ってしまったんですよね」
アースダイバーさん「タルモさんは考慮したようなのでその辺は、片方の占いに手をつけていながら残りの占い残して○に指定投げたのが悪手だったなぁというだけで」
タルモゴイフさん「6人でやるべきですね。狐混みを考えた場合。
私としては2W残りのつもりだったので(更に猫噛みGJだと思ってたので)狐噛みを狼がするものだと思っていました
それも反省するべき点です」
アースダイバーさん「6日目猫ルーの最悪は猫吊り狼道ずれの狐勝ちだけどそれ以外は引き分けか殴り愛になるから良いかと思う」
タルモゴイフさん「先ほども言いましたが私は別に残った占い師が偽だとは思ってないです
ただ狐騙りがある以上呪殺には期待出来ないし真確定はムリだろうと思い、
真でも一人噛まれたらロラ、後は占い師の信用と占い師の○同士の戦いだと思ってました」
タルモゴイフさん「6人で猫ルーして最終日最悪3人 良くて狼が狐噛みで引き分け
これはどうでしょう?」
アースダイバーさん「噛まれた占いが真で占いで真偽ついてて猫が真狼で、残ったグレーが村で・・・・・
そういう前提の上で戦う危うさの象徴みたいな村だったかと」
タルモゴイフさん「というのは?」
ミミ・バルゲリーさん「とにかく最終日4人で猫殴り合いは間違ってるってことは分かりましたの世界」
アースダイバーさん「猫に早めに手を付けるのは最終日来た時“前提”を減らすっていうのもあるんだよね」
タルモゴイフさん「後は村人がどれだけ白くなれるか、共有がどれだけセンサーがあるか
そこの人狼の原点に立ち返って推理するべきだと私は思いました。
その結果、最終日が来なかったらそれは村の責任です」
アースダイバーさん「狂人だったら狂人が吊られに言って終了だったよ、今回の場合なら」
エメラルドさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
アースダイバーさん「個人的には実質的に鳩に殴り負けたのが納得いかない」
タルモゴイフさん「狂人でも問題無くないですか?確かアースダイバーさんがおっしゃって、
私もそう思うのですが、占いに重点を置いて考えるのは占いが抜かれた状態だと危険です」
アースダイバーさん「だねー、噛み先考慮すべきだったかな、ベンチさん噛まれたあたりで」
エメラルドさん「狂人猫は考えてなかったといったら嘘になるけど、状況的に狂人は占いに出てると思いました(´・ω・`)」
タルモゴイフさん「占い→霊能と抜いた時点で狐騙りはかなり考える価値があると思います。
真狼狐の場合は占いに真が確実に無い状態です。」
アースダイバーさん「一応中身の見えない猫を最後にコトコトするよかマシだけどね、狐はイレギュラーだけども狂人ぐらいなら割りとあった」
アースダイバーさん「まず真が抜かれたって時点で厳しい。猫を間違えずに吊れる可能性、猫が人外を持っていく可能性、その両方を考慮すれば猫吊りは十分にあり。とはいえギャンブルなのであまり人狼にそぐわない、けどそれなら占い吊りはやいよ、って話でもあるけど」
タルモゴイフさん「はい」
アースダイバーさん「えっと占い真が抜かれたと考慮したうえでだと」
タルモゴイフさん「この場合、村陣営から見て確定人外は3しか無い状態で、猫ルーで村が持ってかれるとかなり厳しいと思うのですが」
ミミ・バルゲリーさん「二日目即吊りは最悪猫狩で2猫まであるからしなくていいや……」
タルモゴイフさん「二日目は暇人さんとバルゲリーさんでは信用に殆ど差が無いと思います
占い3を見て狂人が猫吊りだしたり対抗猫CCOする可能性は十分あります」
エメラルドさん「いや、でもルーレットするならFO状態のほうがいいと思いますよ>タマモゴイフさん」
ミミ・バルゲリーさん「FO以外でルーレットしたらそれこそあれだから」
ミミ・バルゲリーさん「私真猫吊っても占い偽決め打ちからのロラ前なら占い候補持ってってくれるとラッキー程度のアホだけど」
エメラルドさん「ミミバルゲリー死体なしっていうのは頭抱えました……」
タルモゴイフさん「ルーレットはFO状態だとかなり厳しくないですか?」
アースダイバーさん「狩人の護衛騙りが地味に余計だなぁ」
アースダイバーさん「ルーができる以上。それ以外はまぁ飽和回避とかでもない限り偽つれたほうがよい」
誤謬さん「いつだったか猫COした狐が勝った村あったなnxさんがまだ参加してたあたり
GMむらたてありがとう」
アースダイバーさん「まぁどの陣営もおもしろい動きしてたよね、村がそれだとダメなんだけど」
ミミ・バルゲリーさん「やっぱり最終日猫るううううってクソだな!良い子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ!」
タルモゴイフさん「猫吊るメリットはなにかあるんですか?」
エメラルドさん「やっぱり考えてみても2日目ルーレットは私の中ではなかったですね。」
さん「ちょっとログ見てみんながどういう心境かを考えるわ、ほんとにありがと」
ミミ・バルゲリーさん「占いに狐居ないの決め打ってるかのような吊りしてた気がしたけどそれだったら猫吊り多少日和ってもまあいいんじゃないすか
占いを真狼狐とかで見てるなら占い噛まれた直後にとっとと猫吊れば良かったと思うけど」
アースダイバーさん「だね、最終日来ない可能性を考慮してまで猫吊りを先延ばしにする必要はなかったかと」
いわゆる暇人さん「まあだから即猫ルーレットは分かるんよ。でも4昼占い切るくらい占いの信用を低く見てたんなら別に猫吊りでよかったんちゃうか、とね
まあ多分これは結論が出せるものでもないだろうから、少しずつ精査していくしかないんやと思うけど>タルモゴイフ」
ミミ・バルゲリーさん「多分だけど」
アースダイバーさん「まぁ狂人としては真偽ついてない可能性考慮したらありかなぁ、程度」
いわゆる暇人さん「平和が出たから瞬間猫吊り、真吊っても吊りが減らない、くらいでもいいかなって>アースダイバー」
タルモゴイフさん「猫吊りは、やっぱリスク高いんですよね。
真狼狐-真 猫真狂の場合、猫吊っちゃって占いどっちか持ってかれた場合のプランが無いと思うんですよ」
いわゆる暇人さん「というわけで村立てありがとうでした。また来ます」
アースダイバーさん「ロラしておけば完全の指定が1日遅れたわけでGJ出たことによる噛み先変更を考えればかなり大きかったかと」
ミミ・バルゲリーさん「なんでもいいから占い死んでくれって思ってました(狐並の感想)>誤謬
2騙り読みだとしても狐狙いでは無いなと思った」
いわゆる暇人さん「完グレを残して吊り位置を残しつつ視点の○を増やそうとしていたから真狂目かな、落ち着いて盤面を見るなら
ちょっとその余裕は村中自分にはなかったね>誤謬」
いわゆる暇人さん「まあ最終日に猫vs猫にしたがってたのは見えたから、アピールも積んだし強引に猫吊りにしようとしたってのはある
噛み考察が少なかった印象ではあるからそこかもしれない。私も含めてね。>タルモゴイフ」
羽音さん「別に進行がどうたら〜とかいうつもりはないです
ただどういう意図があったのかが知りたいだけです」
アースダイバーさん「もしくはさっさとロラするだけだね、そこでひよるなら占いに手をつけてはいけない」
誤謬さん「羽音はなんか真噛まれたから残った狼にすり寄ろうとしてベンチ占いに行ったように見えたんだけど他の人どう思ってたの?」
ミミ・バルゲリーさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
いわゆる暇人さん「最善になるのがベストではあるさ。自分の提案が全て最善では当然ないだろうけど、少なくとも今回よりはベターなものがあったと思うから、それにたどり着かなかったのが痛いのかもしれない。自分は自分の身を犠牲にしてでも正しそうな道に持っていこうとしてたんだけどね。」
ミミ・バルゲリーさん「よく分かんないんだけど結局共有は内訳どう見てたんですかねログ見れば分かりますかねこれログ見ます」
タルモゴイフさん「それはその通りですね。>暇人さん
但し、真狂だとしても最終日までに吊れば問題無いので。
あの時点で占い三人共○が残り、完グレが少ない状態でした。
まず占いロラして完グレを潰し、その後の発言と誰が占いなのかを考えながら村を見て狼っぽい所を潰していく
最終的に猫VS猫の構図にするプランでした。狐だったのは想定外でしたが」
アースダイバーさん「バランスの問題だね、真あるかも知れないから低いけど吊りはわかる。
けど指定のタイミングでステ気味グレーがいるのに先に○から指定するのはリスクに対してメリットが無い」
羽音さん「◆いわゆる暇人さん 「それを聞くのはなんていうか矛盾してね?感覚指定なら意図はないだろw>羽音」
偶数になった以上猫吊りか残った占い吊りかと思ったんですがね」
さん「猫だった」
さん「もしアースsじゃなくて俺に指定してたらLWCOはしてたね、ただ、猫ルーの内訳がようわからんかったから指定されなくてよかったわ」
ゲームマスター「ただやっぱり3日目に占い切るのは早いんで、グレ吊り→占い切りつつ偶数になったら猫吊り が無難といったら無難なんですかね」
いわゆる暇人さん「自分は確かに対抗狼は強く見たよ、でも2夜即噛みの3夜霊能噛みならいろいろちらつきはするだろ」
アースダイバーさん「完全指定は無駄に真切った指定だったからねぇ、グレーと猫がいてする必要はないから、感性で吊ってると言われても仕方の無い吊り」
いわゆる暇人さん「それを聞くのはなんていうか矛盾してね?感覚指定なら意図はないだろw>羽音」
ミミ・バルゲリーさん「俺は猫真狼じゃないって言った(半ギレ)」
いわゆる暇人さん「猫を真狼と決め打てる理由がないというのが一番だと思うよ
その結果がまさにこれなんだから>タルモゴイフ」
アースダイバーさん「あぁでも状況的にそのまま吊りのほうがありえたか」
ゲームマスター「正直好き好きだとは思います
今回の村だと、真噛まれたんだなと思ったら猫を吊るのもありだとは思います(人外数が6人いるんで道連れ人外の可能性はそこそこある・12人なのでGJ・狐噛みで吊りは回復する)」
羽音さん「僕吊りはまぁ別にいいですわ
その後の完全感覚指定だけ意図を聞きたいです」
いわゆる暇人さん「それだったら価値の低くなった猫から手をかけるべきだと思う
その為の真アピもしていたんだから」
タルモゴイフさん「あの時点で猫ルーレットをする利点の方がよくわかりませんが」
アースダイバーさん「さすがに鳩さん指定したらLWCO下と思う、それでおいらが柱に出れたかは正直五分だけど」
ミミ・バルゲリーさん「占いロラ開始するならその前に猫吊っていい気がするっていうか
占い噛まれた地点で猫吊って良かったと思った」
エメラルドさん「んー……猫に狐は考えてなかった……。進行も最善じゃなかったと思う。そこら辺はごめんよ>いわゆる暇人さん」
いわゆる暇人さん「1枚噛まれてるんだからもう1日引っ張れると思うけど>タルモゴイフ」
さん「慣れや失言か、今回は狼だったから余計発言に気を使って・・・おk、次は頑張ってみる」
アースダイバーさん「真抜かれたとみるならありかと思う、つまり占いから手を付けたのがまず悪手」
タルモゴイフさん「真がある占い師を残しても役職を順番に占う訳にはいきませんから
あの時点でロラをするのは間違っていないと思います」
ミミ・バルゲリーさん「アースダイバーじゃなくて鳩吊ってたら勝ててたじゃん!なお本当にアース鳩で2wだと思ってたもよう」
誤謬さん「お疲れ様でした」
misOさん「やっぱりタルモ護衛してんじゃん!!被覆じゃん!!」
ゲームマスター「慣れですね>鳩さん」
いわゆる暇人さん「猫3昼から手をかけるとか、4昼占い落とす前に猫吊りってだめ?>GM」
アースダイバーさん「失言をおそれないことだね、せめろせめろ」
とーですさん「GMさまありがとうございまし」
アースダイバーさん「狐は惜しかったねぇ」
さん「ところで、どうしたらみんなそんな発言いっぱいできるのかよかったらおしえてくれ」
ゲームマスター「共有さんは、狼を指定で2人刺せてはいるんで、猫吊り→占いロラor占いロラ→猫吊りしてからグレーに手を付けた方が良かったかなあと思いました」
羽音さん「村立てありがとうございました」
ラーズグリーズさん「すまんなぁ」
ミミ・バルゲリーさん「なんで護衛されてたんですか(困惑)」
いわゆる暇人さん「進行ひどかったと思うよ、自分のが100正しいとも思わないけど」
とーですさん「狐の勇気が全ての因果律を狂わせていった感半端なかった」
ミミ・バルゲリーさん「暇人に殴り勝てるわけないし鳩LW見えてるのに気づいたら鳩殴ってるし鳩からの票も来ちゃうから勝てるわけないって察したあの最終日」
エメラルドさん「おつかれさまでした……」
いわゆる暇人さん「で占いも切られる必要のないタイミングで切られてるし」
さん「こわがった・・・こわがっだ・・・」
アースダイバーさん「お疲れ様ー、一応まだ真のある占いとその○から吊ったりラズベリー指定していながら鳩より自分優先したのは納得いかないなぁ」
いわゆる暇人さん「対抗狐とか勝てるわけない」
Lさん「みなさん、おやすみなのです」
ラーズグリーズさん「お疲れさん 鳩、最後までよくやってくれた」
ゲームマスター「狼陣営のみなさん、おつかれさまでした」
羽音さん「お疲れ様でした」
とーですさん「おつかれさまでした!」
さん「狼、狂人のみなさんありだどう!!」
ミミ・バルゲリーさん「お疲れ様」
ラズベリーさん「狐の勇気に乾杯
GM村たてありがとうございました」
いわゆる暇人さん「石はぶつけないで!」
Lさん「おつかれさまなのです」
タルモゴイフさん「申し訳ないです。私の責任です。」
アリバイ無しさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ミミちゃんおつかれさま(´;ω;`)」
ラズベリーさん「お疲れ様でした」
misOさん「おつ」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/10/21 00:46:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エメラルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメラルドさんを狙います。 >>> 鳩 <<<
エメラルドさんの会話「ごめん」
ミミ・バルゲリーさん「はい」
さんの遠吠え「やったああああああああああ」
いわゆる暇人さんの独り言「ね。」
ラーズグリーズさん「いっひっひ!」
ゲームマスター「◆アースダイバーさん 「まぁ狐探せよは間違いだよね。狐探さないなら一緒に死のうニッコリ、が正しい」
たしかにこれが正しいですね」
9日目の夜となりました。(14/10/21 00:46:15)
ミミ・バルゲリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
いわゆる暇人さん1 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
エメラルドさん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
ミミ・バルゲリーさん3 票投票先 → いわゆる暇人さん
さん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
アースダイバーさん「まぁみそあたりは噛んでおいてよかったかと」
アースダイバーさん「まぁ狐探せよは間違いだよね。狐探さないなら一緒に死のうニッコリ、が正しい」
ゲームマスター「猫を噛んだほうが早かったと思いますよ」
誤謬さん「その結果負けましたじゃ世話ないけどね
真即噛みしたから狐は探しといては村の理論というのは同意だけど」
アースダイバーさん「引き分けてくれるといいのだけど、狼さん勘違いしてるみたいだし」
タルモゴイフさん「別に合わせろとは言いませんけど、村陣営には狐を探す方法がありません。」
アースダイバーさん「狼の噛みや人外の騙りに合理性を求めた結果、村人が見えなくなってるね」
misOさん「猫が真狐とみてさっさと猫吊りさせようと思って猫占いの結果だしてたけど
思った通りにはいかない(2度目)」
ミミ・バルゲリーさん「暇人狂であの村アピの最下層に穴があるようにしか見えねえんだよなあこの」
エメラルドさん「では終了後会いましょう」
ラーズグリーズさん「狼が村に合わせる道理なんざねぇよ」
とーですさん「人外もってっても勝てないんだよなあ」
羽音さん「決めてしまうと負け確定なんだよなぁ…」
いわゆる暇人さん「霊界の皆さん鳩LWでミミ狂人でも私に石をぶつけるのは勘弁してください!」
タルモゴイフさん「真即抜きして役職連噛みして結果狐が勝ったらそれは狼陣営の責任でしょう。」
ゲームマスター「占いロラ→猫候補るうう っていったほうがよかったかもですね」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
ラズベリーさん「勘違いが生んだ悲劇だったのか」
ミミ・バルゲリーさん「勝つルート気合みたいな空気」
いわゆる暇人さん「よし。なら決めていこうじゃないか。信じたよ。>エメラルド」
ミミ・バルゲリーさん「なんだろうこの」
いわゆる暇人さん「そりゃ私が真だし途中までの行動で偽見られてたらそりゃ怒るわ」
misOさん「わてはタルモ噛んだはずなんやけどw
俺か狩が選択ミスったんだな」
エメラルドさん「私は決めるつもりだよ。」
さん「そうだな、今までの発言見てるなら真アピが多い暇人を真とみてるわけだが」
いわゆる暇人さん「ここまで来て猫頼みだからたいしたもんだよ>エメラルド」
ラーズグリーズさん「そこに愚痴を挟むが、狼サイドからすれば、占いを噛むのは信用勝負で勝てないと
見たからであって、じゃあ狐探せよというのは心外である」
ミミ・バルゲリーさん「鳩殴るとまたなんか狼が猫吊り避けてきたぐらいの勢いで殴ってくる分かる」
エメラルドさん「真吊りの場合気合で人外を持っててください」
いわゆる暇人さん「ちなみに私は対抗狼を非常に強く見ていますが、対抗狂人の場合はもう勝つには
私の呪いで打ち抜くしかないです」
アースダイバーさん「まぁずっと変態臭い吊り方してたしね、昨日鳩指定が村の唯一の生き残りルートだったけども」
羽音さん「僕狐の内訳もありますね一応」
誤謬さん「あーこれ狩人のせいですわーミミ護衛して死体なしとか言われたからですわー」
ミミ・バルゲリーさん「昨日の吊りと発言を踏まえて鳩に今日はどこを吊りたいか聞きたいけど」
タルモゴイフさん「狐混じりは当然考えたし、占いロラした時点で狐生存してる確証は持てないからなー
探さないのは狼の責任であって役職ロラって最終日迎えるのが一番確実だと思ったんだよね」
いわゆる暇人さん「鳩が狐というルートを切ったみたいなので、そこに狐だったらあきらめるだけですね」
ゲームマスター「狼は狐把握してないですね。」
ゲームマスター「誤謬さん、おつかれさまです」
さん「おはよう」
エメラルドさん「おはよう」
いわゆる暇人さん田村ゆかりのやっつけ黒うさぎへようこそ。

本日の真アピはこちらです
・初日猫共有ギドラCO から共有の様子を見てFO前に即日撤回
 偽だったら別にそのまま居座ってればいいだけの話、少なくともHOの時点で撤回する理由がない
・3昼から早い段階での猫吊り主張
 まだこの段階で吊っていれば、失敗して私を吊っても取り返しが利く
・misO残しの進行から、自分が吊られてでも進行を変えさせない
 自分が人外ならとっととmisO吊り提案していればいい
 それをあえて自分吊りなんて言う必要がない
 そもそも私が偽で私吊って呪い出なかったら信用的にいろいろやばい
・早い段階での対抗吊り推しは偽ではやりにくい
 対抗吊ってルーレットなら要職が死ぬ確率も下がるので被害がそれほど大きくなりづらい。
 さらに人外が露出するとあらば非常に厳しいことになる

もうこれ以上増やせません。3倍満ありますかね。
アースダイバーさん「狼の把握ミスが受ける」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
9日目の朝となりました。(14/10/21 00:39:47)
誤謬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誤謬さんを狙います。 >>> 鳩 <<<
タルモゴイフさん「把握してない系?」
タルモゴイフさん「◆鳩さんの遠吠え 「これ狐生存してたらうける」」
ゲームマスター「ただ噛みが占→霊→狩→猫候補→共→完灰 で全然狐探してないんで狐交じりっぽくあったことは気づいた方が良かったのかもしれないです」
エメラルドさんの会話「最終日来てください」
ラーズグリーズさん「だがまー俺は初日からCOする狐dis派なんで狐には死んでいただきたい」
誤謬さんの独り言「考えても詮無いことだが」
とーですさん「猫に出た狐に天晴れ」
ミミ・バルゲリーさんの念話「あんなの勝てるわけないじゃん……」
タルモゴイフさん「アースダイバーは序盤で村認定は相方にも言ってたと思うし完全感覚を吊るのにも反対は一応したんだけど」
誤謬さんの独り言「みそ狼で見た場合の鳩投票がどうせR吊られるから身内しとくべなのかどうなのか」
ミミ・バルゲリーさんの念話「というか暇人と殴りあいしたくねえよ……」
ゲームマスター「ですね。猫真狐だったからまずいんであって、真狼なら悪くはないんですよね。」
ミミ・バルゲリーさんの念話「というか暇人狼押しは無理だよ……」
アースダイバーさん「まぁ霊能死んでから羽音吊った時点でしょうがない」
ミミ・バルゲリーさんの念話「それよりも羽音鳩ラズベリーアースダイバー狼mis狐暇人狂の方がしっくりくるよ……」
さんの遠吠え「これ狐生存してたらうける」
タルモゴイフさん「あの時点での猫CCOに狐の勝ち筋を見出だせなかったので狐は除外して考えたので、
最終日は猫殴り合い→ミスっても3割勝ちを考えた」
ミミ・バルゲリーさんの念話「俺はmis真の可能性も考慮して話さなきゃいけないの?」
ラーズグリーズさん「マジな話、猫真狐の可能性捨てているんなら間違っちゃいないが」
さんの遠吠え「村人除けば実話だがな」
ミミ・バルゲリーさんの念話「誤謬噛みから共有鳩俺暇人になるのは目に見えてるけど」
さんの遠吠え「まぁ、把握がちょっとおくれてる普通の村人ってポジションでいれれば問題ない!!!」
タルモゴイフさん「申し訳ない。」
ミミ・バルゲリーさんの念話「どうすれば勝てるの?」
誤謬さんの独り言「なんやかんや4人までこぎつけるもんだな」
アースダイバーさん「とりま、どうしてここまで猫をのこしたのか、という」
ベンチウォーマーさん「引き分け終了か」
ミミ・バルゲリーさんの念話「俺狐なんて見るわけないだろいいかげんにしろ」
さんの遠吠え「てかなんで俺生きてるんだよほんとに」
Lさん「村、相当勝てないような気がしますが・・・」
さんの遠吠え「ここら辺は共有さんに感謝ですはい」
ミミ・バルゲリーさんの念話「うまいところ(最後までいって負け)」
さんの遠吠え「てかあっぶねええええええええ吊られるところだったほんと」
ミミ・バルゲリーさんの念話「もうだめだあ><」
ベンチウォーマーさん「ムネは自分の居場所つくれたじゃないか。大事にしろよ。ユーアジャパニーズ」
ゲームマスター「あ、Lさん狼でしたね。ずっと2w生存だと思ってました……」
ミミ・バルゲリーさんの念話「狼さん吊られないでください」
さんの遠吠え「あれ、これ誤謬s噛みでいいよね?」
アースダイバーさん「これはひどいなぁ」
8日目の夜となりました。(14/10/21 00:34:47)
アースダイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
誤謬さん0 票投票先 → アースダイバーさん
いわゆる暇人さん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
エメラルドさん0 票投票先 → アースダイバーさん
ミミ・バルゲリーさん1 票投票先 → アースダイバーさん
さん1 票投票先 → アースダイバーさん
アースダイバーさん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「狼吊り→最終日狼狐が残る
狐吊り→明日はこない
猫吊り→道連れが村狐なら負け・狼なら引き分け」
タルモゴイフさん「そういう進行はしなかったのでもちろんそうはならないが」
タルモゴイフさん「今日狐吊れば一応村勝ちはある」
ゲームマスター「まぁ今日はどこを吊っても村に勝ちはないですからね」
いわゆる暇人さん「しかも対抗狂人ならどうしようもないとかいう。」
Lさん「よく分からんけど、引き分けがないのはわかった」
ミミ・バルゲリーさん「うーんこの」
いわゆる暇人さん「まあ明日が来たら対抗と殴り合いでしょう?」
誤謬さん「先に言っておくが俺は頼まれたこと以上のことはやらない男だ」
アースダイバーさん「でもこの状況で鳩より優先されるのは流石に発言見てないのかと悲しくなるな」
ゲームマスター「猫占って真狐の遺言銃殺出たときが一番面倒ですからね……」
エメラルドさん「そうだよ」
いわゆる暇人さん「鳩−ミミ2Wだったら確定敗北というケースになったわけだ」
いわゆる暇人さん「もうマジで知らんこの共有」
ミミ・バルゲリーさん「分かってるけどmis吊りの日の挙動見てるとあの」
アースダイバーさん「了解、COなしです」
誤謬さん「鳩吊りは…グレラン力のない村を恨むんだな」
アースダイバーさん「じゃあ今日は自分と鳩のどっちかから指定だね、飽和もあるから早めに」
ゲームマスター「猫さんは対抗狼読みなんでしょうかね?」
いわゆる暇人さん「自分は今日対抗投票以外やる気なし」
エメラルドさんアースダイバー吊ります。最終日猫つりで
ラーズグリーズさん「川〇「自分、追いかけいいすか?」」
羽音さん「まぁ僕も狐騙りだと思っていたのに対抗の○占いとかそんなことしてる場合ではなかったので役職占うべきでしたね
ミミー占いは絶対にできる自信ないですけど」
いわゆる暇人さん「だからここは対抗吊りしかないと思うよ」
アースダイバーさん「誤謬狼ならそれこそ共有噛みきっとけってはなしだしねぇ」
ミミ・バルゲリーさん「アースダイバーと鳩で2吊り使いたいですって言ったら怒られるんですよねわかってます」
いわゆる暇人さん「ちなみにここまでで狐吊ってる読みで村吊って2Wだったら負けるからな」
ミミ・バルゲリーさん「あの」
ベンチウォーマーさん「まじこの共有ジラルディ・・・来期はヤンキースから移籍します」
さん「吊は後2回、猫ルーするなら今日からしかないけど」
アースダイバーさん「うーん、共有抜かないのはいいとして誤謬さんまでスルーする意味なんかあるのか?」
誤謬さん「よくわかんないけど回そうず!」
エメラルドさん「最終日猫つりで」
ミミ・バルゲリーさん「共有が残されてるってことだろ言わ恥ず」
いわゆる暇人さん「ああ、どこかで「俺彼女出来たんだ」って言えば、もっと早くに吊ってもらえたんですかね、って半分後悔してます」
エメラルドさん「そこ死んでるのがよくわからない……」
ゲームマスター「この噛みは猫真狼に見せる噛み……?」
タルモゴイフさん「だから羽音真切ったのかもしれない それなら申し訳ない」
ベンチウォーマーさん「乙」
誤謬さん「おはよう」
いわゆる暇人さん「ぶっちゃけわかんないです。」
アースダイバーさん「そこが死んでる、と」
ゲームマスター「ベンチウォーマーさん、おつかれさまです」
さん「おはよう」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
アースダイバーさん「おはようございます」
エメラルドさん「おはよう」
いわゆる暇人さん4W予想位置なんてわかりませんけどまあ単純に行くなら
misO−ミミ・バルゲリー−ラズベリー−ベンチウォーマーorアースダイバー
かな。3昼の時点でここまで残ると思ってなかったので、今回なんにも要素取りしてないからこの有様。
8日目の朝となりました。(14/10/21 00:29:06)
ベンチウォーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンチウォーマーさんを狙います。 >>> 鳩 <<<
羽音さん「別に自分吊りはいいんですけどその後の完全感覚指定はよく分かりませんでした」
アースダイバーさんの独り言「いわゆる狐がいっちゃん怖い」
さん「なるほどなのです。」
ミミ・バルゲリーさんの念話「でも普通パンダの猫なんて吊らないんだよなあ……」
誤謬さんの独り言「そして共有が死ぬ未来しかみえない」
ゲームマスター「あの時は対抗猫COでしたからね……」
誤謬さんの独り言「猫まわさない展開が見えない」
タルモゴイフさん「ドリーマー吊りは俺も良く分からなかったけど羽音吊りは俺が進言した」
ミミ・バルゲリーさんの念話「状況が明らかに違うからね 仕方ないね」
ミミ・バルゲリーさんの念話「Rに狐で猫COとか自殺かよぉ!とか言った直後にうまいところに入ってやってるから心苦しい(大嘘)」
ラーズグリーズさん「グッバイイッチ、フォーエバーイッチ」
さんの遠吠え「16噛みたいな、ここしかないか」
ミミ・バルゲリーさんの念話「もう(死ぬしか)ないじゃん・・・」
ミミ・バルゲリーさんの念話「LWであってくれえ(対抗吊れない)」
さんの遠吠え「よし決めた!!」
ゲームマスター「共有噛んで、今日猫回そうで偽目の猫吊りするのが狼視点一番勝率高そうですが」
エメラルドさんの会話「なんか残されそうな気がするけど」
ミミ・バルゲリーさんの念話「2w居てくれえ(居ても死ぬ)」
ミミ・バルゲリーさんの念話「3w居てくれえ(居ない)」
さんの遠吠え「これ狐か狂どっちか生存してるよな、してるよね・・・」
エメラルドさんの会話「羽音グレ 鳩   アースダイバー 誤謬

mis0グレ     誤謬 

とーですグレ 鳩  ベンチウォーマー  アースダイバー 」
羽音さん「でも初日の時点で共有の進行を読み切って狼視点狐騙りがすける猫COはかなり度胸ありますよね
まぁ何が言いたいかと言うとこの狐に負けるなら本望です」
ラズベリーさん「羽音真は普通にあると思ってたけど狐の位置は読めなかった
ありえない、なんてことはありえないってことですねコエエ」
アースダイバーさんの独り言「共有死んでると面倒だなぁ」
さんの遠吠え「というか完全に俺ステっぽくなってる怖いな」
ミミ・バルゲリーさんの念話「生き残ってね 狐との約束だよ」
さんの遠吠え「ここは猫るーーーーーーーげーにしたいな、」
ミミ・バルゲリーさんの念話「共有が死んだら暇人吊れないよお」
エメラルドさんの会話「ん〜」
ラズベリーさん「ひえぇ……ミミ狐だったよぉ……」
さんの遠吠え「こんなことはいい、さて、誰をかむかだ、」
エメラルドさんの会話「ミミバルゲリーで死体なし…………」
ミミ・バルゲリーさんの念話「ぶっちゃけベンチは村だろうしめんどくせえなあ」
ミミ・バルゲリーさんの念話「セーフ」
さんの遠吠え「今気づいたけど俺の白アピ見つけたぞQ!!!」
ミミ・バルゲリーさんの念話「ふええ」
ゲームマスター「ラズベリーさん、おつかれさまです」
いわゆる暇人さんの独り言「思った以上に対抗投票者がいますね」
さんの遠吠え「うおおおおおおおお」
ゲームマスター「猫吊りを最後の方に持って行けば持って行っただけ狐の勝つ確率が広がっていくと思います
この共有はすぐには回さないだろうっていう判断での猫COかもです」
7日目の夜となりました。(14/10/21 00:24:01)
ラズベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
誤謬さん0 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん5 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
ベンチウォーマーさん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
いわゆる暇人さん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
エメラルドさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ミミ・バルゲリーさん3 票投票先 → ラズベリーさん
さん0 票投票先 → ラズベリーさん
アースダイバーさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん「というか真噛むタイミングで仲間噛まないと思うからね
アディオス!!!」
誤謬さん「悪くない感だと思う」
いわゆる暇人さん「内訳分かってんの狼だけだから、狐死んでたらぜっっっっっったいに勝てない>ダイバー」
ラズベリーさん「残り人外はアースダイバーとミミ推し
理由は勘」
ベンチウォーマーさん「ぽっぽ、ぽっぽ怪しい」
ミミ・バルゲリーさん「昨日猫吊りだよねみたいな空気出してmis投票してた奴ら殺せば大体解決するに決まってるからもう」
タルモゴイフさん「まぁ実際ここまで来てるのか」
アースダイバーさん「狐生存と見ての飽和じゃないの?この状況でそれはリスキーすぎると思うけど、そうじゃなければステ許すまじの感情吊りしかない位置だけど」
ラズベリーさん「じゃあ私はアースダイバー狼おしとくんで」
タルモゴイフさん「あのタイミングでの猫CCOに狐の勝ち筋はあるのだろうか」
ゲームマスター「ラズベリーさん吊って、狼に猫噛みを脅迫させる進行でしょうか」
ミミ・バルゲリーさん「ぶっちゃけ」
いわゆる暇人さん「勝ったら英雄だけどな。多分その最後の決着のフィールドにお前いないから。
ただの丸投げだからむしろそっちを意識しろよ>エメラルド」
エメラルドさん「最後に猫吊り路線です」
羽音さん「僕の○が消されていく;;」
誤謬さん「ラズベリーかぁ
アースの方がありそうなんだけどな」
ラズベリーさん「最後に猫吊るならいいんだけど」
ベンチウォーマーさん「あ、待て。そこはダメじゃないか」
さん「どういうことだってばよ>ダイバーs」
エメラルドさん「これで負けたら私のせいでいいですので」
ミミ・バルゲリーさん「もう分かんないのは昨日分かったから」
いわゆる暇人さん「正直アピール負けてないと思ってるから別にいいけどさ」
アースダイバーさん「まだ溜める上にそこ吊りということは、まぁそういうことか」
ラズベリーさん「それ猫の中に狼がいた場合死ぬけど問題ないん?」
ベンチウォーマーさん「ここまで残したら最後でいいんじゃないの
間違えてもラストチャンスの確率上がるし」
いわゆる暇人さん「なに、残してどうするわけ」
エメラルドさんルーしません。 ラズベリー吊ります
いわゆる暇人さん「3倍満・・・まだこれ以上真アピ詰まないとひっくりかえんないのかい。おしめーだ」
さん「今日は猫ルーするってことでいいのかな」
アースダイバーさん「たのしい猫ルーの時間、なおしくじると最悪死ぬ模様」
ゲームマスター「タルモゴイフさん、おつかれさまです」
いわゆる暇人さん「妥当な方が残ったといえる>ダイバー」
誤謬さん「オーラス3倍満条件です」
いわゆる暇人さん「それでも私を偽っていうならもう知りません」
アースダイバーさん「おはようございます、共有噛みかぁ。妥当だなぁ」
ゲームマスター「8で狐が吊れたら共有噛みで猫共灰灰灰灰1回吊り逃れれば勝ち
真猫吊って、村道連れなら狐噛みで引き分け、狼道連れなら共有噛んで狐→灰3択 狐道連れなら共灰灰灰灰の5人」
ベンチウォーマーさん「おはよう」
ラズベリーさん「おぱよう」
タルモゴイフさん「お疲れ様です」
いわゆる暇人さん「これでもう倍満くらいだと思いますけど、まだ要りますか。」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
誤謬さん「おはよう」
さん「おはよう」
エメラルドさん「おはよう」
いわゆる暇人さん真猫アピ
・初日猫共有ギドラCO から共有の様子を見てFO前に即日撤回
 偽だったら別にそのまま居座ってればいいだけの話、少なくともHOの時点で撤回する理由がない
・3昼から早い段階での猫吊り主張
 まだこの段階で吊っていれば、失敗して私を吊っても取り返しが利く
・misO残しの進行から、自分が吊られてでも進行を変えさせない
 自分が人外ならとっととmisO吊り提案していればいい
 それをあえて自分吊りなんて言う必要がない
 そもそも私が偽で私吊って呪い出なかったら信用的にいろいろやばい
7日目の朝となりました。(14/10/21 00:18:36)
タルモゴイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルモゴイフさんを狙います。 >>> 鳩 <<<
アースダイバーさんの独り言「misOさん狼でも狂人でも不自然だから吊るなら猫ルーだったとおもうけど」
エメラルドさんの会話「偶数なんよなー」
ミミ・バルゲリーさんの念話「完璧だな!」
ミミ・バルゲリーさんの念話「明日村が吊れる そして翌日対抗が吊れる 俺が呪い」
タルモゴイフさんの会話「もし、バルゲリーGJなら。」
タルモゴイフさんの会話「狼はバルゲリー噛みが必要です」
ミミ・バルゲリーさんの念話「適当にいこう!よし!」
ミミ・バルゲリーさんの念話「俺もあんまり今まじめにやってないし共有の進めたい道も分からないから」
羽音さん「◆エメラルドさんの会話 「だとしたら ラズベリー 吊りかな」
これは僕狼で決め打ちしてるわ」
タルモゴイフさんの会話「真狼狂でごびょうさん囲い噛みの場合はケアしきれませんから諦めましょう」
ラーズグリーズさん「お仲間お疲れさん」
タルモゴイフさんの会話「5分の勝負に3割オマケがつくなら儲けものでしょう」
さんの遠吠え「みんな、ゆるしてくれええええええええええええ」
さんの遠吠え「しかし残ったら残ったで白アピできる要素が俺にはない!!!」
ミミ・バルゲリーさんの念話「6人で吊るのが理想だけど」
タルモゴイフさんの会話「失敗しても1/3で村勝ちの目があります」
エメラルドさんの会話「だとしたら ラズベリー 吊りかな」
ミミ・バルゲリーさんの念話「対抗が吊れるタイミングをどうコントロールするか」
さんの遠吠え「明日はおそらく猫るうううううううされるはずだから何とか生き延びるはず」
misOさん「思いつきでやってたけど思った通りにはすすまないものでした。」
タルモゴイフさんの会話「私としては最終日猫合戦のつもりで吊るのがいいと思います」
エメラルドさんの会話「8>6>4 3吊り……」
ミミ・バルゲリーさんの念話「天才だな」
ミミ・バルゲリーさんの念話「ベンチ、鳩、ラズベリー、アースの中に2w居る!」
ラーズグリーズさん「そら(完グレ三人なら)そう(指定も当たるし、占いは●引けない)よ」
ミミ・バルゲリーさんの念話「これはあれだ」
さんの遠吠え「狐把握すごいしたいけど今はするべきじゃ無きかなぁ」
エメラルドさんの会話「猫……吊る?」
完全感覚Dreamerさん「あとでログ見直しますわー 護衛先語りとか信じられない・・・」
ミミ・バルゲリーさんの念話「2w以上は居る!」
ゲームマスター「狩さんは昨日死にましたよ!」
タルモゴイフさんの会話「しかし厄介なのは、猫が真狐で、狐噛みGJの場合です」
さんの遠吠え「んで、おそらく猫の内訳は真狂って思い込んでいいのかな」
misOさん「おつです」
羽音さん「というか完グレ3人狼だったのか すごいわ」
ミミ・バルゲリーさんの念話「よく分かんないけど」
エメラルドさんの会話「いえいえ、私がしっかりしてないからですよ。お気になさらず」
いわゆる暇人さんの独り言「そもそもこの進行してる時点で狐吊ったらごめんなさいのやつだろ」
さんの遠吠え「どうしよっか、狐と狩り生存はほぼ確定」
タルモゴイフさんの会話「狐を補足した可能性もありますし、当然猫チャレGJの可能性もあります」
ゲームマスター「misOさん、おつかれさまです」
ミミ・バルゲリーさんの念話「意外とmis投票ばっかりだよね」
エメラルドさんの会話「ミミバルゲリーで死体なしってなんだよ……orz」
いわゆる暇人さんの独り言「意味不明、そして村が誰も私に投票しないのも意味不明」
ラズベリーさんの独り言「何故昨日L吊ったんだろ」
さんの遠吠え「この展開だけはやめてくれほんとに」
タルモゴイフさんの会話「すみませんね、矢面に立たせてしまって。」
ミミ・バルゲリーさんの念話「死ぬほど迷ったけど勝つためには橋をわたらないといけないよね狐だし」
さんの遠吠え「うわあああああああ」
6日目の夜となりました。(14/10/21 00:13:49)
misOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
誤謬さん0 票投票先 → misOさん
ラズベリーさん0 票投票先 → misOさん
タルモゴイフさん0 票投票先 → misOさん
ベンチウォーマーさん0 票投票先 → misOさん
いわゆる暇人さん2 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
エメラルドさん0 票投票先 → misOさん
ミミ・バルゲリーさん1 票投票先 → いわゆる暇人さん
misOさん7 票投票先 → いわゆる暇人さん
さん0 票投票先 → misOさん
アースダイバーさん0 票投票先 → misOさん
ゲームマスター「あれっ?」
ゲームマスター「生き残った狼騙りに猫踏ませたんだな、ってことですか」
ラーズグリーズさん「ファッ…?」
完全感覚Dreamerさん「語りでしたっけ!!??たぶん純粋に間違った気が・・・・」
ラズベリーさん「まあ1日蔓順番が前後したと思えば」
いわゆる暇人さん「だから私吊っていいよ。ここまで猫吊り引っ張った共有が悪い」
羽音さん「◆ベンチウォーマーさん「しかし唯一わかる記録が猫護衛で平和というのも紛らわしい」
少なくともこれで残った占いが狼とは見てほしいものなんですがね」
ベンチウォーマーさん「この共有は左右病やワンポイント()での投手起用に通じるものがあるな」
誤謬さん「それはもっともな意見なんだけどねw>ミミ」
いわゆる暇人さん「対抗が言ってるのが正解。だから私吊りでルーレット見てまとめて破綻してろって話なの」
misOさん「俺吊るくらいなら暇人吊りだろ!!
それで人外が減るし、万が一俺が人外だったとしても真偽のつかない猫は俺が生きてるうちに吊るべきだろ」
アースダイバーさん「ですなぁ、ブレてるとしか言いようが無い」
ゲームマスター「ちなみに昨日の護衛先騙りの意図ってなんですか?
単純に興味があるので知りたいです」
ミミ・バルゲリーさん「ここでmis吊るなら昨日占い残してL吊った理由が本気で分かんねえ……」
いわゆる暇人さん「自分は対抗にいれる。真猫アピはこれまでにしてきたやつでもう充分だろ」
誤謬さん「猫は最終日手前で処理しよう」
ゲームマスター「12ですかぁ…… 羽音さん・とーですさんで人外最低1死んでますし、猫吊るならたしかにそこが妥当なタイミングになるんでしょうか」
さん「占いでもいいんじゃないかな、とか思ったけど最終日あたりに猫ルーするのもなんかなぁ」
ミミ・バルゲリーさん「分かんねえ……」
ベンチウォーマーさん「しかし唯一わかる記録が猫護衛で平和というのも紛らわしい」
アースダイバーさん「とはいえmisOさん真ならグレー狭いってレベルでないのだけど」
ミミ・バルゲリーさん「なんかどこを目指してるのかわからないんだけどどう見てんのこれ
misは狐読みで残されてんの分かった」
いわゆる暇人さん「偽が見えるのは私視点だけだろうよ」
misOさん「暇人吊りだろ
俺偽と疑っててもここは暇人吊りだろ」
いわゆる暇人さん「占い吊る理由は?偽決め打てる要素がどこにあった?」
いわゆる暇人さん「だったら対抗吊ってろよ。それ以前にもっと早く吊ってろ>エメラルド」
エメラルドさん占い吊り
誤謬さん「いや占い吊り一択でしょ」
ラズベリーさん全部台風が悪い
エメラルドさん「ここでルーレットして村持ってったら最悪なわけで……」
完全感覚Dreamerさん「そりゃそーなるなわ」
アースダイバーさん「まぁ暇人つるしかないよね」
ベンチウォーマーさん「台風は怖いですね。狩人の護衛記録も吹き飛ばすなんて」
アースダイバーさん「そこで」
いわゆる暇人さん「もういいだろ、とっとと私吊ってルーレット見てくれ」
ミミ・バルゲリーさん「よく分かんないグレ吊りするならどさくさに紛れて対抗吊ろうとか思った時期がありました」
ラズベリーさん「狩人乙なんだよ」
誤謬さん「おはよう」
ゲームマスター「完全感覚Dreamerさん、おつかれさまです」
いわゆる暇人さん「もうこの共有は多分最後に猫決め打ちで私吊りとかしてくるから、どうでもいいと言ってるわけだな
対抗狼だと思うけど、それでも噛みに来る必要ないと思うよ、いつか勝手に私吊ってくれるから。」
misOさん「理由:
わて護衛ちゃうのが不思議ちゃん
グレーあんまいないし呪殺狙ってこ」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
ベンチウォーマーさん「おはよう」
さん「おはよう」
エメラルドさん「おはよう」
アースダイバーさん「おはようございます。」
いわゆる暇人さんごきげんよう。もう正直この共有に何を言っても無駄だと思ってるけど。
夜考えたけど、当然狐噛みがあったから別に破綻はしなかったわ。

昨日の霊能死体で限りなく猫に狩人交じりはなくなった
であれば昨日ミミ噛みが起きる理由は、私狼ミミ真猫の噛み逃げくらいしかない
で私吊ったらルーレットが起きるからこの筋もない じゃ昨日の平和は何だ?ってなるでしょう
日記が提出できないとかの偽要素の一つとしてしっかり出せると思うよ
misOさん占いCO いわゆる暇人●
6日目の朝となりました。(14/10/21 00:07:14)
完全感覚Dreamerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完全感覚Dreamerさんを狙います。 >>> misO <<<
タルモゴイフさんの会話「「暇人偽猫ですわ」」
タルモゴイフさんの会話「占い吊り始めた以上狐が生きてる補償は別にナイッス」
ミミ・バルゲリーさんの念話「コスモ」
ミミ・バルゲリーさんの念話「なんだろうこの」
ラーズグリーズさん「霊界視点でいうが、とーですの○以外白紙に戻すなら、12人になった時点で
共有ととーです○に被害の及ぶリスクの少ないタイミングで猫吊りかねぇ」
ゲームマスター「って今日は共有さん噛みでしたか。とすると護衛先騙りということになりますが……
2騙りで見てるんでしょうかね?」
エメラルドさんの会話「占い吊るかー」
羽音さん「偶数なんで猫ルーか占い吊るかなぁ自分なら
偶数でグレー指定して狩人指定したら最悪だし」
完全感覚Dreamerさんの独り言「あればあるで聞くが今はHold on!」
misOさんの遠吠え「噛むか」
ゲームマスター「○もらっている以上噛み切られたら困るって考えでしょうね」
ミミ・バルゲリーさんの念話「狐には見えないけど狼には見えるよね」
misOさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「一回噛みにいって狐把握も手だよね、こっち絶望的だけどどうしよ」
タルモゴイフさんの会話「占いいらなくないっすか?」
誤謬さんを護衛します。 >>> 完全感覚Dreamer <<<
ミミ・バルゲリーさんの念話「もうだめだあ><」
エメラルドさんの会話「占い吊って 完全感覚 吊るか 完全感覚吊って 占い吊るか」
ミミ・バルゲリーさんの念話「対抗狂読みの人が偶数になった直後に対抗に入れるのはおかしいと思うんですけど(正論)」
タルモゴイフさんの会話「猫噛んでくれたらそれはそれで有難かったんだけど」
タルモゴイフさんの会話「3W1k!」
さんの遠吠え「あんいに噛みにいって平和だった時がやばい、かと言って噛まなかったらすごく疑われるな」
エメラルドさんの会話「偶数になっちゃったから猫は噛んでこないだろうし」
misOさんの遠吠え「なんか混乱してきたぞ!」
タルモゴイフさんの会話「占い吊っとけば一応PPは発生しませんね」
タルモゴイフさんの会話「もっと最悪なのは3F1k」
エメラルドさんの会話「明日完全感覚死んでないなら吊ろうか」
さんの遠吠え「じゃあドリーマー狂か狐か?」
完全感覚Dreamerさんの独り言「どこ護衛しようかな」
アースダイバーさんの独り言「あーでも猫が狐真でまとめて死体になってたりもするのか」
アリバイ無しさん「死体なし出たのに変わった吊り順ですね。占いgj主張した狩人いるか聞いていなかったら占い吊りでいいような気がします。」
タルモゴイフさんの会話「断然ありますね」
misOさんの遠吠え「それとも猫ちゃんはやっぱり狩なの・・・」
ミミ・バルゲリーさんの念話「狩人はなんなんですかね……狼ですかね……俺をかばう意味とは……」
さんの遠吠え「あの狩人CO発言よくわかんないよぉ・・・共有噛んだんだよね?」
羽音さん「狩人のみ僕の真を追っていてくれたということですね::」
ラーズグリーズさん「お仲間お疲れさん」
misOさんの遠吠え「狩人が嘘言ってるの・・・」
エメラルドさんの会話「最悪3w1f あるのかな」
ミミ・バルゲリーさんの念話「もう俺狐なんて村はみじんこレベルでも見れないだろ?そうだろ?な?俺なら見れない」
ゲームマスター「単純に残せなさそうな場所を吊ったという印象ですが」
Lさん「お疲れ様。。。なのです」
misOさんの遠吠え「タルモ噛んだ」
ミミ・バルゲリーさんの念話「今後の展開を楽にするために対抗投票しました 特に深い意味は無いです」
misOさんの遠吠え「ぷええ」
ゲームマスター「Lさん、おつかれさまです」
さんの遠吠え「ふぇぇ・・・・」
5日目の夜となりました。(14/10/21 00:02:42)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん7 票投票先 → 完全感覚Dreamerさん
誤謬さん0 票投票先 → Lさん
ラズベリーさん0 票投票先 → いわゆる暇人さん
タルモゴイフさん0 票投票先 → Lさん
ベンチウォーマーさん0 票投票先 → misOさん
いわゆる暇人さん2 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
エメラルドさん0 票投票先 → Lさん
ミミ・バルゲリーさん1 票投票先 → いわゆる暇人さん
misOさん1 票投票先 → Lさん
さん0 票投票先 → Lさん
完全感覚Dreamerさん1 票投票先 → Lさん
アースダイバーさん0 票投票先 → Lさん
ゲームマスター「このタイミングで猫護衛できる人って素直にすごいと思います いやはや」
羽音さん「偶数になってから僕の○指定はどういう意図があるんでしょうか」
ラーズグリーズさん「だろーな」
Lさんわたしも、Rみたいな人になりたいのです
誤謬さん「もう占いつっとけばいいと思うけどな」
ゲームマスター「たぶん護衛先は真→真だとオモイマスガどうでしょうか」
いわゆる暇人さん「私吊ってルーレット見て狩人ごと全部破綻を見ろって」
ベンチウォーマーさん「これは指定変更しなくていいよw」
misOさん「わて占いどうすればいい?もいっぽの猫も占うなんてことはせんでいいでしょ、偽確定してるし
グレーに余裕ありそうなら占うが」
アースダイバーさん「え、そこ残すならさすがに猫に手を付けないと」
いわゆる暇人さん「私吊ってすべてをすっきりさせろって。」
LさんCOないのです
ラズベリーさん「偽でも真でもその護衛先はすごいと思うのです」
ベンチウォーマーさん「台風ww」
いわゆる暇人さん「じゃなおさら私吊りでいいよ。ルーレット起きるから。」
Lさん「猫ルーになりそうな局面で猫噛むのです?」
ゲームマスター「おおお!!!この狩人さんすごいです!!!!」
ベンチウォーマーさん「昨日までの記録出して」
完全感覚Dreamerさんなお、日記は見事に飛んだ模様。台風のせいなのか
ミミ・バルゲリーさん「?? い、いえす!いえす!」
エメラルドさん指定変更:L
ラズベリーさん「羽音吊った時点で真切ってるのにそれは今更 >L」
いわゆる暇人さん「別に自分吊りはルーレットが起きるからそれはそれでたのし・・・おっと。
だからそれでもいいって言ってて、ここまで来て私から吊られたら絶叫だよ本来は」
完全感覚Dreamerさん信用しないならいいが、一応狩人CO ミミ・バルゲリーを護衛した。今日は
ラズベリーさん「完グレ吊ですか」
誤謬さん「8文字声は許されないという村の総意」
ゲームマスター「うーん、ここでグレー指定ですか
偶数になったから猫吊り、もしくはロラ完遂かなと思ったのですが」
Lさん「完全感覚は羽音の白なのです。真切るのです?」
ベンチウォーマーさん「俺なんか2昼から言ってる」
アースダイバーさん「解らないでもないけど攻めた吊りだね共有」
いわゆる暇人さん「自分はもともととっとと対抗吊ってくれって3昼から言ってるよ」
Lさん「占いがもったいないのです」
ラーズグリーズさん「なんでそこにいくねんw」
アースダイバーさん「いやちげーよそこに狐いたらびっくりだよ」
誤謬さん「みそが狼で暇人が狐なんじゃないかなーって気がします」
さん「暇人>発言コロコロ変えないでくれー混乱する」
Lさん「占いさんは猫を占ったのです?」
エメラルドさん完全感覚吊り
いわゆる暇人さん「狐噛み本筋でいいですよ 霊能噛ませてる時点で狩人なんていません」
ミミ・バルゲリーさん「ここまで考えたけど狼が出れる理由である相談できるって要素がそもそも
止められるんじゃないかって要素になり得るからやっぱり狂のがある気がした
というか狼だったらあんなに無理に俺を吊りたがらない」
ゲームマスター「私だったらここで騙りに猫噛ませに行きますね
残った狐が素直に吊れるかは分かりませぬが」
ベンチウォーマーさん「◆misOさん 「暇人偽猫ですわ」
来たな?」
いわゆる暇人さん「もういいよ早く私吊ってルーレットしてくれ。または対抗片吊りか」
ラズベリーさん「正直今更占いなんて噛まないと思うので共有GJか〇GJ、あとは狐噛みでしょう」
ベンチウォーマーさん「狼チームは告発していいよ」
misOさん「暇人偽猫ですわ」
Lさん「死体がないのです!狩人GJなのです?狐噛みなのです?」
完全感覚DreamerさんThis is my own judgement!Got nothing to say!
アースダイバーさん「狐把握が本筋だけど一応どっかでGJでた可能性もあるね」
ミミ・バルゲリーさん狼:仲間との相談があるから朝一挨拶からのギドラはまだ可能性がある?
 メリット:共有猫がすごい乗ってくれたら強い多分
 デメリット:ギドラアレルギー野郎への印象悪化
狐:自殺
狂:潜伏狂選んでたとしたら占い3見て対応はあり得る 自殺でもまあ狂だしの範疇
 メリット:猫吊れれば強い
 デメリット:残された時無能化する
エメラルドさん「死体ないのか……」
さん「おはっす、平和!!」
いわゆる暇人さん「真アピはこれまでで十分だと思いますけど、足りないなら頑張りますから対抗吊ってください」
誤謬さん「おはよう」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
Lさん「おはようなのです!」
misOさん「理由:
狩人君は昨晩僕守りだったと信じてるけどもしいないなら僕噛まれる
ここは真狐か真狼である猫を占って呪殺を出して華々しく散ろう
呪殺でなくても俺が生き残れば猫の真偽わかるから
狐はギドラとか変なことせんだろうという読みでミミ占い」
エメラルドさん「おはよう」
タルモゴイフさん「ふむ」
ラズベリーさん「死体がないよ!」
アースダイバーさん「おはようございます」
ベンチウォーマーさん「おはよう」
misOさん占いCO ミミ・バルゲリー○
いわゆる暇人さん対抗吊ってください。
対抗は狼と見ていて、対抗が吊れる前に私を噛まれたら、
吊りは変わらないように見えますけど、確定○が1枚いなくなるというリスクがあるのです
でもここで対抗を吊れば私が真確定なので、対抗に噛まれる展開と比べて吊りが1回増やせます
ラズベリーさん「今日は寝坊しません!」
5日目の朝となりました。(14/10/20 23:57:09)
タルモゴイフさんを狙います。 >>> misO <<<
タルモゴイフさんの会話「まぁ完全感覚の今日明日を見てから決めましょう」
羽音さん「というか信用とってるっぽいから狼臭いみたいな風潮ありますよね
まぁ仕方ないんだろうけど」
エメラルドさんの会話「占い→完全感覚 にしましょうか」
ゲームマスター「割と初日吊らないなら最終日まで残そうってことが多いですからね」
エメラルドさんの会話「占いロラでもいいけどなー うーん」
エメラルドさんの会話「あとに残せないからって理由だけど」
タルモゴイフさんの会話「占いはロラしないんですか?」
エメラルドさんの会話「完全感覚指定したいかなー」
misOさんの遠吠え「猫に●ぶつけたい衝動に駆られる」
さんの遠吠え「猫はどうしよっか、ほっといても問題なさそうかな」
羽音さん「どっちにしろミミ占いできないですわ
狼視点狐騙りすけるのにそこで猫に出る度胸はすごい」
Lさんの遠吠え「明日か明後日にはルーなるとおもうけど」
誤謬さんの独り言「占い交じりよりかはありそう
それか2騙り」
ゲームマスター「私も占いは嫌いです」
misOさんの遠吠え「せですね、噛みは」
Lさんの遠吠え「猫はよくわからん」
タルモゴイフさんの会話「ただ問題としては真狐狼の場合は狐盾の進行が出来ないという点ですね」
Lさんの遠吠え「グレーに狐いないとして考えるのなら共有噛みですかね」
misOさんの遠吠え「どーしよどーしよ」
タルモゴイフさんの会話「真狐狼-真狂
真狂狼-真狼
どっちのパターンでも最終日猫対決を目指して行くかな」
誤謬さんの独り言「というかこれ狐猫交じりなんじゃないの?」
さんの遠吠え「ありがと」
いわゆる暇人さんの独り言「噛まれる前に吊れれば確○が生きるわけ」
Lさんの遠吠え「あれ?三日目か」
エメラルドさんの会話「はぁ……猫どうするかなー」
さんの遠吠え「これmisOさんの内訳一回整理した方がいいかもね」
タルモゴイフさんを護衛します。 >>> 完全感覚Dreamer <<<
羽音さん「占い嫌いですわほんと」
misOさんの遠吠え「羽音 ラズベリー○
私 ベンチ○」
Lさんの遠吠え「M はと○
羽 ベンチ白」
ゲームマスター「羽音さん、おつかれさまです」
いわゆる暇人さんの独り言「猫吊らないって対抗狼で見てるとしてさ」
Lさんの遠吠え「これは。。。。どうなったんだ」
さんの遠吠え「すまん3日目の占い結果ってどんな感じだったっけ?」
エメラルドさんの会話「猫噛んで偶数にしないのかー」
羽音さん「お疲れ様でした」
ミミ・バルゲリーさんの念話「ギドラの印象悪化と共有がアホなことに賭けよう」
ミミ・バルゲリーさんの念話「覆しようが無いから」
4日目の夜となりました。(14/10/20 23:52:09)
羽音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 羽音さん
誤謬さん0 票投票先 → 羽音さん
ラズベリーさん0 票投票先 → 羽音さん
タルモゴイフさん0 票投票先 → 羽音さん
ベンチウォーマーさん0 票投票先 → 羽音さん
いわゆる暇人さん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
エメラルドさん0 票投票先 → 羽音さん
ミミ・バルゲリーさん1 票投票先 → 羽音さん
misOさん1 票投票先 → 羽音さん
さん0 票投票先 → 羽音さん
完全感覚Dreamerさん0 票投票先 → 羽音さん
羽音さん11 票投票先 → misOさん
アースダイバーさん0 票投票先 → 羽音さん
ゲームマスター「猫真狼を見ないのなら、狼に猫任せてもいいのではないでしょうか
って思っちゃいますけどね
猫に狐交じりと思うなら噛んでくれみたいな」
ラズベリーさん「私的には対抗噛む狼占いが仲間囲うとは思えないんで羽音さん狼っぽいんですけどね」
ベンチウォーマーさん「消化試合に入ったな。
だが最後まで諦めないのが僕のポリシーというか当たり前」
誤謬さん「あんたにはいってないがなw」
ミミ・バルゲリーさん「狩人も自分で否定してるから狼狐が無かったら狂しかねえと思うんだけどどうしても違うらしいからちょっと待ってね(2回目)」
羽音さん「おそらく信用取ってるから狼っぽいとかそんなひどい理由なんだろうけどさぁ」
ラズベリーさん「猫に狩人がいるなら最初から猫狩として出るでしょう」
とーですさん「真吊れましたわ 死んだ甲斐があった」
misOさん「わては誤謬の囲い噛みはないと踏んでたけどあるの?<誤謬」
いわゆる暇人さん「ローラーするなら猫吊りましょうよ。具体的には対抗ですけど。
ルーレットが見たいならもちろん私投票ですけどね」
ベンチウォーマーさん「この共有に期待するなよ >いわゆる暇人」
タルモゴイフさん「猫は」
完全感覚Dreamerさん「あははー」
ラズベリーさん「人数多いうちに猫ルーしたいんですけどね」
羽音さん「よーわからん ほんと」
さん「占いの決め打ち今日すんのか、それともローラーか?」
Lさん「猫に狩人さんいるのです?」
アースダイバーさん「追っかけしてる羽音さんからかぁ」
いわゆる暇人さん「だから占いに手をかけるならなんで猫吊らないんです・・・」
誤謬さん「こんなこと自分でいうのもなんだけど羽音は占うなら俺だったんじゃないの?羽音視点の狂人噛まれで漂白まであるとこなんだし」
misOさん「完グレ2なら片っぽ占って残り吊っちまえばいいとわてはおもた」
羽音さん「私が対抗即噛みするように見えんの?」
アースダイバーさん「これは望んでいたワンオクとNOVELSの殴り愛ができる予感、間接的にだけど」
いわゆる暇人さん「だからあなたの位置から私を狂人で見るのは間違ってます
真を主張するならもう少し推理しっかりした方がいいですよ>対抗」
Lさん「指定把握なのです」
ベンチウォーマーさん「変だな。狩人がいないのかもう」
ミミ・バルゲリーさん「考えてるからちょっとまってね」
ラズベリーさん「そりゃあ仕方ないですね」
とーですさん「まあ狂人は占い出るのが役目みたいなもんなところはあるからしかたないのはわかってます」
羽音さん「◆ラズベリーさん 「羽音さんは追っかけ占いですか」
完グレ二人しかいなかったのでね」
エメラルドさん指定:羽音
いわゆる暇人さん「狂人でする意味はもっとないです>対抗」
Lさん「羽音は対応出来る占いなのです?
ちょっとわからないのです」
ベンチウォーマーさん「おはよう」
ミミ・バルゲリーさん「狼狐があのギドラしないと思うので大体真占い死んでると思うんですけど」
完全感覚DreamerさんThis is my own judgement!Got nothing to say!
エメラルドさん「占い吊ります」
ゲームマスター「アリバイ無しさん、おつかれさまです」
アースダイバーさん「狼さんだいたーん」
ラズベリーさん「羽音さんは追っかけ占いですか」
羽音さん「狐騙り見えてるっぽいなこれ」
いわゆる暇人さん「対抗狩人のコースもほぼ消えたので、心置きなく対抗吊り誘導できます」
Lさん「霊が噛まれているのです!
狼吊れたのです?」
ラズベリーさん「ああん霊能がしんだ」
アースダイバーさん「おはようございます」
ゲームマスター「でも今回は占いに出たことで、(噛まれてはしまいましたが)真占いの信用を落とすことができました
これで噛み切りしやすくなりましたし、あわよくば吊ることができるかもしれません。」
さん「おはよう寝坊した」
いわゆる暇人さん「これRか初日でやらかしたでしょ」
誤謬さん「おはよう」
ラズベリーさん「おはようなんです」
misOさん「理由:
気付いたら完グレ少なかったので適当に片っぽ占う」
アリバイ無しさん「お疲れ様でした」
Lさん「おはようなのです!」
いわゆる暇人さん猫真狂の狐交じりを見ている人へ

私は初日占いが出る前にあいさつもして、その上で猫共有でCOしてるよね
狂人なら占いに出られるタイミングだし、最初から狂人が猫騙りを決め打つとみるの?
それがないと見るなら普通に考えれば私が真って推理になるからね。
猫真狂で私狂人を推す場合はこの要素を覆せなかったから論外だからよろしくね。
羽音さん「理由
完グレ二人なので対抗の○占いをします
◆ベンチウォーマー「狐は騙りにいないんじゃないですかね
確定的なことはわからないですがそんな雰囲気がひしひしと」
2騙りならば即噛みの可能性は低いのにこの発言には違和感があります

◆ベンチウォーマー「別に狩人保護する場面でもないのに指定は意味があるんですか?」
逆にグレランする意味があるんですか?組織票もありえるし完グレはあの場面で3人しかいないのに」
misOさん占いCO 鳩○
タルモゴイフさん「おはようございます」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
エメラルドさん「おはよう」
ラーズグリーズさん「こちらとしては占候補が一人死ねばよかったので、噛めそうなとーですの方を
噛ませてもらった 結果として真吊りできそうなので感謝している」
羽音さん「占いCO ベンチウォーマー○」
4日目の朝となりました。(14/10/20 23:45:58)
アリバイ無しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリバイ無しさんを狙います。 >>> misO <<<
タルモゴイフさんの会話「●を放置して猫噛むか見るのも面白い」
ゲームマスター「もし霊に出てしまっていたら、真が狩を占っていたため確実に即噛みは通りません
猫に出ても、真狼ー真ー真狂狐になるので、狩人が真占いを護衛し、真占いが噛めないです」
タルモゴイフさんの会話「まぁ占い結果見てからでもいいけど 明日●打ってくる気もするな」
いわゆる暇人さんの独り言「まあ本筋は真狂狼−真−真狼だけどさ。」
さん「さて…どうなるのです!?」
アリバイ無しさんの独り言「自分が狼なら仮に真占いが生存中でも誤謬噛みするわ」
エメラルドさんの会話「羽音指定しますね」
エメラルドさんの会話「じゃあ 羽音にしましょう」
タルモゴイフさんの会話「俺としては羽音がイマイチだけど、任せますよ。」
さん「GMさんへ
なるほどなのです、得意ジャンルのことをうっかりしていたのです。」
さんの遠吠え「噛みは霊能でいいよね」
ゲームマスター「狂人さんは噛まれて悔しいかもしれませんが、占いに出たのは間違っていないです」
misOさんの遠吠え「おk」
タルモゴイフさんの会話「アースダイバーは村目に見えるね」
ミミ・バルゲリーさんの念話「俺視点だと無いけど」
さんの遠吠え「グレーでいいんじゃないかな」
エメラルドさんの会話「mis0 吊っちゃいましょうか」
ミミ・バルゲリーさんの念話「真狂狐−真狼もあるか」
Lさんの遠吠え「猫に白は信用落とすよきっと」
エメラルドさんの会話「どっちのほうが真なさげです?」
タルモゴイフさんの会話「まぁ吊ってもいいと思いますよ」
いわゆる暇人さんの独り言「共有はもしかして、これに気づいてるのかなあ」
エメラルドさんの会話「完グレが2 ってことは占いを吊っても良いのかな……」
misOさんの遠吠え「真占い残ってたら悲惨」
Lさんの遠吠え「困ったら霊噛み」
いわゆる暇人さんの独り言「でも私の口からそれは言えないわけで。」
ミミ・バルゲリーさんの念話「これをどうマイルドに伝えてやろうか」
ゲームマスター「個人的にここで猫候補に予告して猫噛みにいくのって面白いかもしれませんね」
いわゆる暇人さんの独り言「でも 真狐狼−真−真狂 もあるから狼は噛めないって算段なんだよね」
misOさんの遠吠え「猫に○出すとかどうよ
いちお理屈はひねりだしてみたけども」
Lさんの遠吠え「真狩。。。。なくね?とか言っとく」
さんの遠吠え「うーんわからん!!」
タルモゴイフさんの会話「占い即抜きしたって事は狐処理は狼が受け持つって事だから猫ルーで狐が逝くのは避けたい」
ミミ・バルゲリーさんの念話「1.狼狐であんなギドラしない
2.俺狐は極めて薄い
3.考えられる内訳は真狂狼−真狼 真狐狼−真狂
4.僕視点生存占い達はもう偽も同然」
Lさんの遠吠え「うーん。。。。猫に狐出るかな普通。ルーされないのを狙うやつはいるかも知れないけど」
misOさんの遠吠え「狩ある?」
いわゆる暇人さんの独り言「ただ頭の片隅に 真狂狼−真−真狩 はあるんだ」
羽音さんを護衛します。 >>> 完全感覚Dreamer <<<
エメラルドさんの会話「もう囲われてそうではあるけど……うーん」
いわゆる暇人さんの独り言「多分村はわかってないから明日投下するんだけどもね」
とーですさん「もうすこし待てばよかったわ 霊に出るか猫出るかすべきやったか」
羽音さんの独り言「外しすぎぃ」
ゲームマスター「アクションゲームは得意みたいですよ!」
さんの遠吠え「これ猫の内訳って真狩か真狂なのかな」
エメラルドさんの会話「完グレ 鳩  L


羽音グレ 鳩  ベンチウォーマー L アースダイバー 誤謬

mis0グレ 鳩  ラズベリー  L 誤謬

とーですグレ 鳩  ラーズグリーズ ラズベリー
    ベンチウォーマー L アースダイバー」
misOさんの遠吠え「どしよ!どしよ!」
ベンチウォーマーさんを占います。 >>> 羽音 <<<
いわゆる暇人さんの独り言「狐交じりで見るならどう考えても私が真なんだわさ」
タルモゴイフさんの会話「羽音が真ならもっと頑張って頂きたいな」
Lさんの遠吠え「ふむ」
さん「猫さんをどうするのか、楽しみなのです。」
ゲームマスター「ラーズグリーズさん、おつかれさまです」
いわゆる暇人さんの独り言「よくわかんないけどさ」
ラーズグリーズさん「お疲れさん」
さん「GMさんへ
確か合宿でやってみたテレビゲームでは、わけがわからないうちに勝っちゃった感じだったのです?
…うまくマッチしないのです。」
エメラルドさんの会話「猫どうしましょうか……」
3日目の夜となりました。(14/10/20 23:41:27)
ラーズグリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
誤謬さん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
ラズベリーさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
タルモゴイフさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
ラーズグリーズさん14 票投票先 → いわゆる暇人さん
ベンチウォーマーさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
いわゆる暇人さん1 票投票先 → ラーズグリーズさん
エメラルドさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
アリバイ無しさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
ミミ・バルゲリーさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
misOさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
さん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
完全感覚Dreamerさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
羽音さん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
アースダイバーさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
とーですさん「占いに頼りすぎって、むしろ占いに頼らないでグレランで当てにいくほうがよほど酷やわ」
ゲームマスター「再投票です! 気を付けてください!」
再投票してください。
ゲームマスター「◆アースダイバーさん 「真噛まれたと見て占いロラは十分ありだけど、最近の村は占いに頼りすぎてる節がある」
真占い師さえ見極めれば人外を探すのが楽というか、それだけ占い師というのは大きい力を持っていますからね。そこはしかたないかもです。」
ゲームマスター「原作の智花って、実はこういう人狼みたいなゲームは苦手なキャラなんですけどね……ww」
ゲームマスター「◆ベンチウォーマーさん 「別に狩人保護する場面でもないのに指定は意味があるんですか?」
これはたしかにそうなのかもしれません
占い即噛み→狼視点狐が見えてる 猫又も表に出ている
と考えるとここでの指定は組織票されないように、というのが主になってくるんでしょうかね」
ベンチウォーマーさん「狐は騙りにいないんじゃないですかね
確定的なことはわからないですがそんな雰囲気がひしひしと」
羽音さん「了解しました」
アースダイバーさん「真噛まれたと見て占いロラは十分ありだけど、最近の村は占いに頼りすぎてる節がある」
いわゆる暇人さん「なんで狐交じりを考えているところが猫吊りを推してこないのか全く分からないよ」
ラーズグリーズさん「猫を吊るかどうか、そして吊るならタイミングを見誤るな それしか言えぬ」
エメラルドさん「じゃあ謝らない!! デデーン」
羽音さん「おそらく狐騙りだとは思うんですけどね
その場合最後に猫COしたミミはほぼ狐は狼視点狐騙りが透けるので狐ではないと思いますが」
さん「GMさんへ
やはり、あのアイコンをつかうだけの頭脳はあるみたいなのです。
羨ましいのです。」
さん「指定把握、占いは投票予告したほうがいいかもね真偽はともかく候補が抜かれている以上は」
いわゆる暇人さん「狐混じってるならもう占いに真いないじゃん。だったらルーレットしていいじゃん。
ってならないか?」
Lさん「猫は最終日辺りまで放置なのです?」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
アースダイバーさん「まぁどっちみちまだ猫噛みはリスク高すぎるかと、むしろルーめんどうだから噛んどけレベル」
エメラルドさん◆エメラルドさん 「予告はまだいいよ>占いさん達」
ミミ・バルゲリーさん「2騙りで占い即噛みしないだろうっていうのがあるけど私狼見るならまあ
対抗狼微塵も見てないんで2騙り無いだろうと思いますけど」
いわゆる暇人さん「占い噛まれたタイミングでルーレット発動だと思うよ、これは本当に
狐交じりを見ているならなおさらだと思う」
エメラルドさん「予告はまだいいよ>占いさん達」
ラズベリーさん「真狐狼ですかね 2騙りだと占い噛んでこないと思うので >たるも」
アースダイバーさん「真狐狼とかじゃないでしょうか、それで噛みにいけるなら狼さんだいたんだけども」
ラーズグリーズさん「指定を謝ってはならぬよ 吊られるほうにも失礼だ」
羽音さん「予告どうしますか共有」
完全感覚Dreamerさん指定把握したよん
エメラルドさん「グレランするあれもないですしおすし>ベンチウォーマーさん」
いわゆる暇人さん「それって対抗を狂人で決め打つやつやと思うけど、いいの
割と狐交じり決め打つ奴だけど。自分にはそれはできないよ」
タルモゴイフさん「ラズベリー的には猫真狂だったら占いの内訳どんなの?」
ベンチウォーマーさん「別に狩人保護する場面でもないのに指定は意味があるんですか?」
誤謬さん「2騙り狐交じりどちらでもありえそうだけど個人的には2騙りなんじゃないかと思う」
Lさん「指定把握なのです」
エメラルドさんごめんねなら吊りです><
ラズベリーさん「猫は真狂だと思いますが狼入りの可能性も否定できないところです」
ラーズグリーズさん「ないね」
いわゆる暇人さん「え、マジでルーレットしないの」
エメラルドさん指定:ラーズグリーズ COある?
ゲームマスター「発言に関してはそうですね…… この人村人っぽいなぁ、とか発言上手いなぁって思った人のは発言を真似してみるといいかもしれないです」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
アースダイバーさん「あと一日待つかこのままルーに入るか」
とーですさん「まあいいや、おつかれさまでした」
エメラルドさん「ベグリあり得るので今日は占いは吊りません 指定します」
さん「なるほどなのです。」
Lさん「猫ルーなのです?グレ吊りなのです?」
ミミ・バルゲリーさん「2騙りじゃなくて狐混じり目でいいと思います」
ベンチウォーマーさん「猫を吊りたいが監督の言うことに逆らうのは選手として二流だからな
>misO」
羽音さん「狂人噛まれてるので噛み切警戒で予告します
嫌なら共有止めてください」
misOさん「こりゃベグりだ」
とーですさん「何故俺死んだし」
いわゆる暇人さん「これ占い1人噛まれたし、ルーレットですよね!!!」
ラズベリーさん「占いが死んだ!」
ラーズグリーズさん「ラズベリーに○ねぇ」
エメラルドさん「占い噛みかぁ」
さん「昨日の投票は把握ミスです、ごめんなさい」
羽音さん「ありがとうございます 狂噛みです」
ゲームマスター「べぐりっぽいですね」
Lさん「占いさんが噛まれちゃったのです?」
アースダイバーさん「のっけから死体が転がってると」
ミミ・バルゲリーさん「日本語で頼む」
タルモゴイフさん「おはようございます」
misOさん「理由:
二日目の挨拶遅め
グレランよりも猫吊りたげ、のように見えてグレランしたげ。よくわからん
中身無し発言多し」
誤謬さん「おはよう」
とーですさん「ってあれえええ?!?!?!」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
ラーズグリーズさん「はろー」
羽音さん「理由
◆ラズベリー「猫ルーレットするなら吊る猫は指定してください」
周りが猫ルーをしないと言ってるのに一人だけ浮いた発言。
ただ指定してほしいと言ってるあたり発言的にはできる場所なのでしょう

◆ラズベリー「霊能偽の可能性を捨てないでおきつつ真で見て進めましょう」
状況的に考えて霊能偽は薄いのに警戒しているあたり村にしては緊張感をかなり持っている気がした」
エメラルドさん「おはよう」
Lさん「おはようなのです!」
ゲームマスター「とーですさん、おつかれさまです」
完全感覚DreamerさんThis is my own judgement!Got nothing to say!
とーですさん「【占いCO】 ラズベリー ○」
ベンチウォーマーさん「おはよう」
misOさん占いCO ベンチウォーマー○
アースダイバーさん「おはようございます」
いわゆる暇人さん「ごきげんよう。真アピが必要なのなら頑張りますが。
あ、昨日も言った通り対抗は狼で見ています」
アリバイ無しさん「霊能結果R○」
羽音さん「占いCO ラズベリー○」
3日目の朝となりました。(14/10/20 23:33:12)
とーですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーですさんを狙います。 >>> misO <<<
とーですさんの独り言「んまあ狂人なんて吊られてなんぼよ」
タルモゴイフさんの会話「ラズベリーねー」
ゲームマスター「◆ラーズグリーズさんの遠吠え 「とーです噛んじまうか どうせ銃殺でねーし」
割とこの考えは大正義らしいですね 狐が表に出てるなら占いを生かしておく必要はないらしいそうなので」
タルモゴイフさんの会話「いいですよ」
ミミ・バルゲリーさんの念話「視点グレ7ずつか なるほどなるほど」
エメラルドさんの会話「○出されなら完グレから選びます」
エメラルドさんの会話「わかりました 明日は ラーズグリーズでいいですか?」
羽音さんの独り言「占いCO ラズベリー○」
ゲームマスター「◆Lさんの遠吠え 「狐占いに出てる気しかないんですが」
狂人が狐交じり知らせに来たパターンでしょうか
狂人としては、2騙りかもしれないので潜伏する人もいるでしょうし狂狐どっちかを判断するのは難しそうですね」
タルモゴイフさんの会話「エメラルドさんにお任せしてもいいですかー」
エメラルドさんの会話「指示役決めましょうかどちらにしましょ」
エメラルドさんの会話「ラーズグリーズ 鳩 ベンチウォーマー
ココらへん気になります」
ラーズグリーズさんの遠吠え「死体なしでも構わねーよ」
Lさんの遠吠え「とーですおk」
タルモゴイフさんの会話「綺麗な内訳なら真狼狂-真 猫が真狼
考える余地ありで真狼狐-真 猫が真狂」
Lさんの遠吠え「狐占いに出てる気しかないんですが」
ラーズグリーズさんの遠吠え「とーです噛んじまうか どうせ銃殺でねーし」
misOさんの遠吠え「ワンチャン占いに狐かつ真護衛だと悲しいことになるな」
タルモゴイフさんの会話「まぁFOにオマケがついた程度で考えればいいですよ」
さん「GMさんへ
だけど村人名を変えても、発言でバレバレなのです。
難しいのです…」
Lさんの遠吠え「任せますけど、そこらへん慣れていないので」
ミミ・バルゲリーさんの念話「◆ラズベリー 「ひとまず言えることとしてはミミ・バルゲリーが狐は99%ない」
分かる」
さんの遠吠え「信用勝負か」
ラズベリーさんを占います。 >>> 羽音 <<<
エメラルドさんの会話「Rさん吊れたのは大きいかなー」
misOさんの遠吠え「べぐべぐ、みんなの勘をよせあつめてこ」
Lさんの遠吠え「取りあえず、霊噛みですかね」
エメラルドさんの会話「完グレ 鳩 R ラーズグリーズ ラズベリー
    ベンチウォーマー L


羽音グレ 鳩 R ラーズグリーズ ラズベリー
    ベンチウォーマー L アースダイバー 誤謬

mis0グレ 鳩 R ラーズグリーズ ラズベリー
    ベンチウォーマー L 誤謬

とーですグレ 鳩 R ラーズグリーズ ラズベリー
    ベンチウォーマー L アースダイバー」
ラーズグリーズさんの遠吠え「騙りはどーしたい べぐりでもいいし、暫定○でもいい」
misOさんの遠吠え「ですな」
羽音さんを護衛します。 >>> 完全感覚Dreamer <<<
ゲームマスター「Rさんはマークが厳しいということなんでしょうね」
Lさんの遠吠え「狐出てるようですね」
エメラルドさんの会話「これはちょっとめんどくさいかもしれませんね」
さんの遠吠え「ごめん投票する人間違えてたわほんとにすまん」
ラーズグリーズさんの遠吠え「お、あぶねーな」
ゲームマスター「◆羽音さん
 「僕の占い先が完ステなのが気になるけど大丈夫かな」
個人的に占い先の反応をよく見てる占い師さんは真目に見えちゃいますね」
とーですさんの独り言「いろいろ焦りまくって霊能に票を投じてしまうという。」
Lさんの遠吠え「Rは生贄、だが。これちょっと出すぎじゃないかい。」
アースダイバーさんの独り言「やっべえ、突然死するところだった。GMさんすいません」
とーですさんの独り言「すんませんでした。」
さん「やっぱり、こうなってしまうのです。」
ゲームマスター「Rさん、おつかれさまです」
さん「猫さんルーレットだと思って油断しちゃったのです。」
2日目の夜となりました。(14/10/20 23:28:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → さん
誤謬さん1 票投票先 → さん
ラズベリーさん2 票投票先 → アースダイバーさん
タルモゴイフさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
とーですさん0 票投票先 → アリバイ無しさん
ラーズグリーズさん3 票投票先 → ラズベリーさん
ベンチウォーマーさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ラーズグリーズさん
いわゆる暇人さん0 票投票先 → ラズベリーさん
エメラルドさん0 票投票先 → さん
アリバイ無しさん1 票投票先 → ベンチウォーマーさん
ミミ・バルゲリーさん1 票投票先 → ラーズグリーズさん
misOさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 誤謬さん
完全感覚Dreamerさん0 票投票先 → ミミ・バルゲリーさん
羽音さん0 票投票先 → さん
アースダイバーさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「◆ラズベリーさん 「ひとまず言えることとしてはミミ・バルゲリーが狐は99%ない」
人狼はその1%がおこりうるんで、面白いですね」
ゲームマスター「たしかに猫さん2COで村名通りになりました
2村目の猫村なので、2匹の猫って村名にしただけですが……」
再投票してください。
ラズベリーさん「村名どうりだ」
Lさん「ギドラ含めるのなら初日から急ぐことないかと」
ベンチウォーマーさん「GMすごいな >アースダイバー」
いわゆる暇人さん「ギドラは速攻で撤回している>L」
ラズベリーさん「ひとまず言えることとしてはミミ・バルゲリーが狐は99%ない」
ミミ・バルゲリーさん「?? い、いえす!いえす!」
羽音さん「やっぱ2行やん」
エメラルドさん「相方の指示にしたがってせう!」
いわゆる暇人さん「猫:いわゆる暇人 ミミ・バルゲリー」
アースダイバーさん「意図せずして村名の通りになりそうだな」
Lさん「ギドラ抜きで考えて。」
ベンチウォーマーさん「なっ、ここでグレランのサインだと!?
これだからバカルディは……」
Lさん「猫1やろ?」
アースダイバーさん「そもそもギドラの時点で対抗がでる意味はうすいんだよね、もう一匹いるなら出る程度」
とーですさん「なんで猫2匹でとんねん……」
羽音さん「猫ルーはしなくていいから」
いわゆる暇人さん「3−1の猫2ってことは対抗狼でしょー」
誤謬さん「占い狐交じりか積極的狼の2択といった感じ」
ラーズグリーズさん「いや、今どきの風潮はせんのかねという意味さね>羽音」
完全感覚Dreamerさん「グレランでいいだろう」
ラズベリーさん「猫ルーレットするなら吊る猫は指定してください」
さん「対抗猫・・・どっちが真かは今日中に決めなきゃいけないのか?別に今はほっといてもいいと思うが」
いわゆる暇人さん「えーーールーレットしないのー」
Lさん「安定のR人員処理吊りの流れになっちゃうぜー>R」
タルモゴイフさんエメラルド相方確認。 猫候補には入れない事。
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
羽音さん「僕の占い先が完ステなのが気になるけど大丈夫かな」
いわゆる暇人さん「お、じゃあルーレットだな。対抗が出てきたんだから私から吊りだろう?
やったな、ルーレットが起きるよ!」
ゲームマスター「狐さんが対抗猫に出てきましたね。
初日に吊る派ではなければ、長生きできそうです」
アースダイバーさん「占い3で猫ルーは無駄リスクだね」
ラーズグリーズさん「ルーレットするのは猫じゃなくてもええんやで?(ニッコリ」
さん「猫さん放置でグレランになるのです?」
エメラルドさんこの形ならCOしませう。共有CO:相方タルモゴイフ
ベンチウォーマーさん「暇人を霊界に飛ばしてあげよう」
タルモゴイフさん「猫候補は吊らないでグレランかな」
Lさん「1人でやらなくてもええんやで」
アースダイバーさん「そしてドリーマーさんが未だ夢の中」
さん「今日は猫さんルーレットなのです?」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
羽音さん「◆ラーズグリーズさん 「ああ、右となり占いがいないのか。」
僕できないんですよね まぁあまりする気もなかったですけど」
Lさん「ふーん。占い被りはどこもなし、と。
いい感じですね」
ラズベリーさん「霊能偽の可能性を捨てないでおきつつ真で見て進めましょう」
ミミ・バルゲリーさん対抗猫CO
誤謬さん「おはよう
ブラウザ落ちてた」
ベンチウォーマーさん「出尽くした感がある
あとはいかに狼へ飛ばすかだが」
エメラルドさん「ギドラ解除するの(´・ω・`)?」
ゲームマスター「共猫ギドラ、共霊ギドラ、どちらも共有さんがのってくれるか否かですね」
ミミ・バルゲリーさん「対抗猫CO」
アースダイバーさん「ワンオクとNOVELSで殴り愛したかったけどどっちも○か」
ラーズグリーズさん「ああ、右となり占いがいないのか。」
いわゆる暇人さん「あっ、共有が対応できなかったんでバレバレなんでいいです猫又です」
エメラルドさん「珍しい形のギドラですが、放置でいいでしょう」
さん「占い3つ、普通に考えれば真狂狼or狐だな、そして全員白と」
misOさん「共有も出てるしグレランしよか」
ゲームマスター「右占いで狩人さんを占ってしまった真占いさん
まぁ護衛派確実につきますが」
エメラルドさん「ギドラがいるね。」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
ラズベリーさん「COは打ち止めの気配ですね
グレランしましょう」
Lさん「おっ、ギドラですか」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
とーですさん【占い理由】 初日だし大した理由はないでやんす。ちょーどど真ん中だったし真下占い。
ベンチウォーマーさん「霊能が見当たらない」
Lさん「3人ともやや早い気がするが」
さん「【おはようなのです。】」
アリバイ無しさん占い3確認したので霊能COします
タルモゴイフさんおはようございます 共有CO 相方生存
ラーズグリーズさん「はろー」
羽音さん「理由
名前長い。呼ぶのめんどくさいですし
というか2行じゃないかな?」
misOさん「理由:左隣りかつ左上の位置君占い」
いわゆる暇人さん猫又共有のギドラCOします
ベンチウォーマーさん「おはよう」
エメラルドさん「おはよう」
Lさん「おはようなのです!」
羽音さん「占いCO 完全感覚Dreamer○」
misOさん占いCO アースダイバー○
とーですさん「【占いCO】 誤謬 ○」
さん「おはよう」
ゲームマスター「智花、おつかれさま」
アースダイバーさん「おはようございます」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
アリバイ無しさん「おはよう」
ラズベリーさん「おはよう」
いわゆる暇人さん「ごきげんよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/20 23:21:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> misO <<<
ラズベリーさんの独り言「犯人はヤスです」
エメラルドさんの会話「共有久しぶりだなー」
とーですさんの独り言「真下占いってことでいいでしょ」
ゲームマスター「うーん、説明を読んでもニテラというのはよく分からないです……」
タルモゴイフさんの会話「OKです!」
とーですさんの独り言「【占いCO】 誤謬 ○」
エメラルドさんの会話「それで行きましょうか、○出されたら○されたほうが潜りましょう」
とーですさんの独り言「一応占いCOを用意しておく」
いわゆる暇人さんの独り言「果たしてチャット鯖にSkypeで最強戦術と謳われるこの手は通用するのか!?」
ゲームマスター「◆Rさんの独り言 「GMさんへ
どうしてこの質問をしたのかと言いますと、
GMさんの答えがYESなら、
どうしてこの質問をしたのか察しがつくと思うのです。」
なるほど! でも私はNOなので察しがつかないのです……」
タルモゴイフさんの会話「はい!」
タルモゴイフさんの会話「占い師の○だったらFOではなくもう片方がCOする感じですかね」
エメラルドさんの会話「お互いがんばりましょう!」
とーですさんの独り言「ーーーーん、潜伏してみるかなあ」
ラーズグリーズさんの遠吠え「全員発言一番少ない奴に投票で」
misOさんの遠吠え「130でえ」
さんの独り言「GMさんへ
どうしてこの質問をしたのかと言いますと、
GMさんの答えがYESなら、
どうしてこの質問をしたのか察しがつくと思うのです。」
タルモゴイフさんの会話「りょーかいです」
エメラルドさんの会話「●だったら潜りましょうか」
misOさんの遠吠え「アースダイバーに○で占いCOしまする
初日呪殺は勘弁してくだちい」
Lさんの遠吠え「グレランは、そこそこのこといえば大丈夫ですよ」
ゲームマスター「占いで騙って、真噛ませて吊られる
信用勝負で先に吊られる
どちらにせよ、吊られた時点で半分仕事は終わりです」
とーですさんの独り言「占いは多分初日狼が出るだろ」
タルモゴイフさんの会話「いいですよ。●出たら潜ってます?」
さんの遠吠え「うーん、寡黙吊避けたいけど思ったことバンバン言ってけば大丈夫かな」
とーですさんの独り言「アイコン2544指定だったから弐寺erかと思ったのであった 」
ミミ・バルゲリーさんの念話「いえす!いえす!」
いわゆる暇人さんの独り言「ともにゃん村立て乙 前村の借り返したいんだけどさ、戦犯になる図しか見えないよ」
エメラルドさんの会話「私も特には……じゃあ二日目FOでもしますか?」
ゲームマスター「狂人さんは何か役職を騙ればだいたい仕事できますよ!
主に占いですが」
完全感覚Dreamerさんを占います。 >>> 羽音 <<<
ラーズグリーズさんの遠吠え「ふむ」
タルモゴイフさんの会話「いえ、特には。何かあれば協力しますが。」
とーですさんの独り言「えーーーどうしたらええねんでーーーーー(狂人っていうと占い出るくらいの仕事しか思いつかない)」
エメラルドさんの会話「なにかやりたいことありますか?」
ゲームマスター「分からないですね……」
Lさんの遠吠え「潜伏して、やりくりしていきます」
ミミ・バルゲリーさんの念話「狐は30回に1回ぐらいでいいから……」
misOさんの遠吠え「全然慣れてなくてよければ占いCOしまする」
さんの遠吠え「悪い、初心者CO!潜伏する」
とーですさんの独り言「で、狂人?」
ゲームマスター「左占いで呪殺されちゃいますね……」
羽音さんの独り言「18猫で初めて引いたけどあまり好きではない」
さんの独り言「GMさんへ
GMさんはななついろ…という作品をしっているのです?
霊界サービスで答えてもらえるとうれしいのです。」
ラーズグリーズさんの遠吠え「よろしく」
ミミ・バルゲリーさんの念話「軽く探してもセリフとか出てこないしフランス語とか分かんないしRPは無理だね……」
とーですさんの独り言「GM様が弐寺erなのかが気になってしゃーないよね」
ラズベリーさんの独り言「久々にプレイしたかったから2村稼働嬉しい
GM村たてありがとう」
Lさんの遠吠え「よろしく。捨て駒CO」
いわゆる暇人さんの独り言「そうかそう来たか」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
misOさんの遠吠え「よろしくです」
エメラルドさんの会話「よろしくおねがいします」
さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「村人なのです。」
タルモゴイフさんの会話「よろしくお願いします」
とーですさんの独り言「っほおお狂人」
ミミ・バルゲリーさんの念話「のー!のー!」
アリバイ無しさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/20 23:17:01)
ベンチウォーマーさん「よろしくお願いします」
ラーズグリーズさん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
さん「よろしくなのです。」
とーですさん「よろしくおねがいしまー」
ミミ・バルゲリーさん「よろしく」
Lさん「よろしくなのです!」
ラズベリーさん「よろしく」
エメラルドさん「よろしくねがいします」
タルモゴイフさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後に開始します」
ミミ・バルゲリーさん「のー!のー!」
ゲームマスター「@1」
とーですさん「やっぱこっちでいこ」
金スーツさんがとーですに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「私たちはお菓子って意味だと思ってたんですよ……」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
灯台さんが金スーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「では13で合わせてください」
ゲームマスター「前村が2200くらいに終わったおかげで2村成立ました
嬉しいことですね!」
kariさんが誤謬に名前を変更しました。
kariさんが完全感覚Dreamerに名前を変更しました。
アースダイバーさん「よっしゃ!ガッツポ」
ゲームマスター「というわけで名前を変えましょう」
kariさんがアリバイ無しに名前を変更しました。
kariさんがアースダイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんの参加で赤ナシになりましたよ」
kariさんが羽音に名前を変更しました。
アースダイバーさん「足りてる?」
一字句さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アースダイバーさん「おおっと」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
アースダイバーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:10:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では枠を広げます」
ベンチウォーマーさん「サムタイムズイエス、オールウェイズノー」
とーですさん「まさかの色欲降臨」
ミミ・バルゲリーさん「いえす!いえす!」
kariさんがミミ・バルゲリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「っ ミミ・バルゲリー 2544 >わっふる」
ラズベリーさん「もういえすでいいんじゃないですかね」
ラーズグリーズさん「(わっふるちゃうんかこれ)」
kariさんがいわゆる暇人に名前を変更しました。
とーですさん「妥協を見た」
ミミ・バルゲリーさん「わっふる」
ゲームマスター「?? い、いえす!いえす!」
ミミ・バルゲリーさん「Our fool Our fool>GM」
かまぼこさんが灯台に名前を変更しました。
ゲームマスター「ベンチ入りだとちょっとがっかりですものね」
ベンチウォーマーさん「最近はスタジアムに来てまずはメンバー表を見るところから始めるんです。
スターターに僕の名前があるかどうかを、ね」
ミミ・バルゲリーさん「Our fool Our fool」
kariさんが一字句に名前を変更しました。
ゲームマスター「2310までとりあえずお待ちください」
羽音さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:57:50)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
完全感覚Dreamerさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:57:40)
ゲームマスター「戻らなさそうな赤さんいるので枠広げておきます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがラーズグリーズに名前を変更しました。
kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
kariさんがmisOに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:53:02)
misOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:51:15)
ミミ・バルゲリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:50:39)
とーですさん「ラピカリピカルピカレピカのアイコンはあるのにLEGEND CROSSのEXTRA曲たちのアイコンがないのなんか納得いかない(」
kariさんがタルモゴイフに名前を変更しました。
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさん「勘違いだったのです。ごめんなさいなのです」
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いわゆる暇人さん「前村で紛らわしい名前使って大自爆した人が・・・うっ頭が痛い・・・」
ゲームマスター「では先に案山子さんを蹴っておきます」
ゲームマスター「なんとっ、延ばしたらたくさん来てしまいました」
kariさんがベンチウォーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
Lさん「Rさん偽者なのです?」
アリバイ無しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:40:54)
エメラルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:40:21)
いわゆる暇人さん「23:10なんね」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:39:51)
さん」が村へやってきました。(14/10/20 22:39:46)
ベンチウォーマーさん「ばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:39:29)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ラーズグリーズさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:39:01)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
とーですさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:38:21)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
Lさん「前村が終わったようなのです!」
タルモゴイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:30:49)
ラズベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:30:29)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:28:03)
誤謬さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:16:14)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:13:38)
Lさん「こんばんわなのです!」
Lさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:12:19)
一字句さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:08:05)
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:03:01)
kariさん「いけるいける」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:58:38)
ゲームマスター「2村行けるかなと思って立てました」
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る