過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
らぶれたー
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイタマ
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(生存中)
 54/23/28/3
 
緒方誠
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(生存中)
 
 
瑠璃色
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
夕日が丘
◆K4aCCOs.dk
[共有者]
(生存中)
 
 
みなも
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(生存中)
 
 
鷹虎バッタ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
今川焼
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
そば
七味 ◆KIef/mrG7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
傘寿
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカレンコ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
早撃ちマック
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
まぁ冥土
◆aVUV8WOAK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あるあるドーム
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みらいいろ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
案山子 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】 普通村 〜 141784番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
まぁ冥土さん「共有を騙る霊能が増えれば、常識も変わってくるでしょうけど、
メリットが薄いと、そういうプレイは増えないでしょうね」
みらいいろさん「ではGMさん村たてありがとうございました、つぎは勝つよーノシ」
みらいいろさん「霊能にしろ、共有にしろ、狩人にしろ、正着手をポイして行動した結果が全部村の敗北につながってたんだよね、それを考えるとやっぱり村は王道でいかないと厳しいんなぁと」
まぁ冥土さん「共有を騙って、共有を出させることは、狂でもできることなんですよ
そして、霊能が共有を騙った意図を説明していない」
今川焼さん「少しでも心に留めてくれるなら幸いです。
GMさん、村建てありがとうございました
狼おめでとう」
今川焼さん「全員ベテランじゃないし、限られた時間で意図を説明するのも一つの力ですよ」
早撃ちマックさん「2回目の前に入ってるからやっぱりはえーな
まあ2回目多少自分が焦った手のもあるけど」
みらいいろさん「あと狼陣営豪華すぎんよ」
今川焼さん「ろくに意図も説明しない霊能が悪いですよ
あれで真をみるのはひねくれている
あれが真でも吊るという形をしないと」
あるあるドームさん「バランス護衛なんて糞くらえだ〜」
みらいいろさん「まぁそこはひっかかったけど>鷹虎さん」
鷹虎バッタさん「占い以外の村役職がいい所無かったので負けるべくして負けた
GM村建て乙」
早撃ちマックさん「ちょっと占いの呪いひどすぎんよ〜」
サイタマさん「おつかれさまでした」
鷹虎バッタさん「そもそもあるある吊りの日にあるあるに投票できない緒方が真霊であっていいはずがない」
みらいいろさん「まぁ●出した占い護衛外してのんきに共有護衛してた狩人もまぁ、だけど」
あるあるドームさん「みなもさん狼とは思ってませんでした
GMさん村立てありがとうございました」
あるあるドームさん「冷静に考えれば緒方のCOが早すぎるから共有に見えたのでスイッチ積極的にしかけていった感じよね〜
まぁそこまで考えられるようになればやっぱりロラですね」
みらいいろさん「基本的には村の戦略ミスではあるよ、うん」
らぶれたーさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
真狂ー真狼って地味に久しぶりに見た気がする。」
まぁ冥土さん「GMさん 村建て有難うございました」
緒方誠さん「ま、お仲間ありがとうございました」
瑠璃色さん「俺もやったことあるから言えないけど共有と思ってやったって感じがあったってのもあるんだろうけど」
鷹虎バッタさん「マカレンコは確かに悪いけどそれとこの進行は別>サイタマ」
ゲームマスター「管理終了します」
そばさん「乙でした〜」
サイタマさん「でもな、マカレンコがあかんかったと思うねん…!!!(震え声)」
早撃ちマックさん「16%だからしゃーない」
鷹虎バッタさん「あと霊界にも書いたけど最後はグレー2択で共有は護衛指示」
早撃ちマックさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
サイタマさん「相方任せにしちゃってごめんじゃった」
緒方誠さん「3w残りってのは初めてだな・・・・いや過去に一度やったか」
あるあるドームさん「ちなみに緒方狼ってわかってて吊りにかかったのは次瑠璃色囲えば勝てると思ってたからね でしゃばりすません」
瑠璃色さん「霊能決め打ちはしてはいけない」
メテ・ルーさん「やはりマカレンコ真じゃのう」
今川焼さん「ありゃありゃおつかれ」
早撃ちマックさん「うーんこの」
みらいいろさん「お疲れ様でした、これはひどいな」
まぁ冥土さん「お疲れ様でした」
あるあるドームさん「圧倒的じゃないですかわが軍は!!!ナイスゲームですご主人様!」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
鷹虎バッタさん「緒方吊れない村が悪い」
サイタマさん「おつかれさまでした」
らぶれたーさん「お疲れ様でした。ごめん。」
緒方誠さん「ほい、お疲れ様」
早撃ちマックさん「お疲れ様」
鷹虎バッタさん「お疲れ」
瑠璃色さん「お疲れ様です」
みなもさん「おつかれさまでした」
あるあるドームさん「うひょひょーーーい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/10/20 22:59:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → らぶれたーさん
サイタマさん0 票投票先 → みなもさん
瑠璃色さん0 票投票先 → らぶれたーさん
みなもさん3 票投票先 → らぶれたーさん
らぶれたーさん4 票投票先 → みなもさん
夕日が丘さん0 票投票先 → らぶれたーさん
緒方誠さん0 票投票先 → みなもさん
あるあるドームさん「メテ・ルーは村にしか見えない」
今川焼さん「早撃ちマックさんの名前が悪いから初日から護衛貰えない」
みらいいろさん「メテ・ルーあたりに指定飛ばしたほうがマシだと思うの自分だけだろうか」
鷹虎バッタさん「狩人2人に別々の共有護衛させて残ったグレー2択勝負の方が良かったし、村が誰もそれを言えないのが困る」
あるあるドームさん「ちなみに自分は2秒ほど硬直した模様」
みらいいろさん「狩人ランとか狩人吊る気マンマンですね、わかります」
あるあるドームさん「そんな事言われたら哀しいです」
夕日が丘さん狩人ランで
早撃ちマックさん「ちなみに自分は2回貼った模様」
みらいいろさん「最低一人残念な狩人がいたと」
メテ・ルーさん「狩ランしかないのう」
鷹虎バッタさん「どっち真でも早撃ち護衛出来ないのはちょっと」
サイタマさん「狩人ランだろ」
らぶれたーさんもしくは対抗吊って。
らぶれたーさん護衛指定して。
みなもさん「ラブレター吊っていいです」
瑠璃色さん「お前らなー」
メテ・ルーさん「らぶれたーこのまま吊りじゃ」
みなもさん「狩人CO 護衛履歴
2日目 護衛:あるあるドーム  死体:傘寿
    占い二択。真護衛できてるといいな

3日目 護衛:あるあるドーム  死体:早撃ちマック、まぁ冥土
    引き続き占い護衛。早い段階で●打ってきてるので
    真とみたい。ちがったら・・・いや真だろう。

4日目 護衛:夕日が丘  死体:鷹虎バッタ
    なんてことだ。早撃ちマックが真だったのか。
    あるあるは霊能と切れてるからな。そのわりに対応が早かったけど
    霊能偽ってあるんだろうか。ともかく共有二択

5日目 護衛:夕日が丘  死体:みらいいろ
    引き続き共有護衛する」
夕日が丘さん護衛は共有だけ護衛
みらいいろさん「◆あるあるドームさん 「それはない全部用意してんだからwwwww」
偽だったら、てはなしですね。まぁあの速度で貼れるやつはわりといる」
メテ・ルーさん「狂アピりながら何故か吊られず、噛まれない位置からGJを出すという奇策しとるかもしれんじゃろ」
夕日が丘さん再指定でみなも
らぶれたーさん「愛して愛されて 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日

ラブレターっていうボードゲームを貰ったのだよ。
一緒に遊ぶ相手がいない。悲しい。2〜4人用なのに遊ぶ相手がいないんだよ。切ない。 
・・・この悲しさが吉と出るか凶と出るか。

2日目 護衛:あるあるドームさん → 死体:傘寿さん
 
ヘンテコな2-2-2。
まーこの場面占い二択するしかないですわなぁ。
占い真狼で考えると、まぁマイペースなマックさんよりかはある程度村の流れを見てるあるあるドームさんの方が印象いいんだよね。
そりゃあ占い真狼で見るなら逆に信用がっついてない方が真っぽいとかいうのもあるかもしれないけど、個人的には信用取りにきている方を守ってあげたいのだよ・・・。

3日目 護衛:あるあるドームさん → 死体:早撃ちマックさん・まぁ冥土さん
 
護衛は継続してあるあるドームさん。あの微妙な喰い方をするなら、マックさん真でも喰われないと思うし、まー喰われたとしてもここのグレを吊り続けてるからヒントは十分くれたと思うし。
あるあるドームさん真で喰われた方が●吊れてるとはいえ詰みが遠いので困る。

4日目 護衛:サイタマさん → 死体:鷹虎バッタさん
 
う〜ん、ここで噛んでくるとは思わなんだ。
護衛はあるあるドームさん投票した方の共有。明確な指定をしなかった共有。
・・・護衛してから気が付いた。鷹虎さん護衛選択肢入れるの忘れてたよ・・・orz

5日目 護衛:サイタマさん → 死体:さん
 
です、よね・・・。
護衛は継続してサイタマさん。ここで指定役共有を噛むか避けるかは狼の好み次第。1GJは出したいけど、厳しいね。出したところで吊り増えないしなぁ・・・。」
サイタマさん「吊るなら今日がリミットだな>緒方」
みなもさん「緒方吊ってる余裕はないと思います
真狼ー真狂でマカレンコが明らかに人外くさいと思うし
噛みと霊能結果からみて真でみていいかと」
らぶれたーさんすまん狩人CO
あるあるドームさん「あちゃー」
夕日が丘さん指定はらぶれたー
らぶれたーさん「緒方さんこの段階で吊るの難しくないかな?」
緒方誠さん「狩人が役職騙る意味ほぼ無いと思うけど・・・・」
あるあるドームさん「それはない全部用意してんだからwwwww」
夕日が丘さん「緒方への意見がないので」
みらいいろさん「偶然かぶりもある位置だしね」
メテ・ルーさん「あって狂。さらにあるとすれば狩もあるぞ」
まぁ冥土さん「たまたま、騙りで用意した占い先が狐だったってこともある」
早撃ちマックさん「まあ偉そうなこと言ってますけど実は呪殺されたのは私ですから」
みらいいろさん「速度で若干迷ったっちゃ迷ったんだけどねぇ」
緒方誠さん「まぁ、ほぼ狂人っぽい振る舞いだったからな・・・・>瑠璃色」
らぶれたーさん「視点漏れってマカレンコさん狂で残したいって思った狼ってことかな?
狼なら逆にそんなことしないと思うけど。>瑠璃色さん」
鷹虎バッタさん「偽でもあれくらい早く貼れるのはたくさんいるよ>あるある」
メテ・ルーさん「視点漏れも何も、あれが狼なわけがなかろう」
あるあるドームさん「見えやすすぎる 瑠璃色とらぶれたーが狼」
メテ・ルーさん「そもそも瑠璃色は誘導する理由があるならいってくれんかの?」
早撃ちマックさん「助詞がおかしかった 緒方を信じれば、だ」
瑠璃色さん「◆メテ・ルー 「いやマカレンコさんは飼うべきじゃろう」
この発言が視点漏れにしか見えない」
メテ・ルーさん「ワシ吊ったとしたら、2吊りで2W吊る事になるんじゃが」
みなもさん「狼2残りで残り3吊りってことか」
あるあるドームさん「真じゃなきゃあんな高速で貼れないよ・・・」
夕日が丘さん「緒方吊りたいって人どれだけいる?」
らぶれたーさん「霊真決め打ってそれが正解ならまだ勝負になるよ。」
まぁ冥土さん「あるあるドームさんは狼(キリッ」
早撃ちマックさん「緒方を信じても4−3 意外といい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
緒方誠さん「3吊りで4グレー2w」
瑠璃色さん「メテ・ルー吊りたいです」
メテ・ルーさん「あと3吊りな訳じゃが」
みらいいろさん「緒方狂人としてもPP成立は限りなくうすいんだよね」
みなもさん「早撃ちマックの○が全滅した」
緒方誠さん「うん、狩人は居なさそうだね」
瑠璃色さん「おはよう」
夕日が丘さん「狼は残り2Wか」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
みらいいろさん「おつかれー、まぁそうなるよね」
みなもさん「おはよう」
今川焼さん「ノ」
らぶれたーさん「おはよう」
緒方誠さん霊能COそば○
:見返してきたけど特に目立った発言が無いと思うよ。あげるなら共有に擦り寄ってたような発言が一つだね
6日目の朝となりました。(14/10/20 22:52:25)
みらいいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みらいいろさんを狙います。 >>> 緒方誠 <<<
鷹虎バッタさん「2−2で霊ロラ拒否したのは村なのでマカレンコ真で村負けても悪いのは村だろ」
あるあるドームさん「あるある真見てない人いるの?」
サイタマさんの会話「なら、やはり緒方吊って進行した方がよくないか」
早撃ちマックさん「あるある狂の緒方おーかみもないとは言えない」
サイタマさんの会話「でもそれにしちゃあるあるの対応力が凄いんだが」
夕日が丘さんの会話「ただあるあるが銃殺対応の用意が良すぎて真切れないのが痛い」
緒方誠さんの遠吠え「私噛みますね」
まぁ冥土さん「あるあるドームさんが真なら、緒方誠さんは狼しか無いですわ
あるあるドームさんが狼なら、狂でしょうね」
みらいいろさんの独り言「ひっくり返すと狂人ならもうすでに狂人COしてそうな位置ってことでもある」
緒方誠さんの遠吠え「あ、時間は同じで」
サイタマさんの会話「そっか」
緒方誠さんの遠吠え「まぁ共有噛みでもいいと思うのですがそこ噛みで行きますね」
早撃ちマックさん「遺言呪殺はクソ はっきりわかんだね」
サイタマさんの会話「リミットは明日」
瑠璃色さんの遠吠え「サイタマ噛みでもいいけどみらいいろ噛みのほうが無難だろうな」
夕日が丘さんの会話「あるある狼で早撃ち噛みたいが為の●出しって可能性でいいと思うんだ」
今川焼さん「残っている中ではみなもさんが狼っぽい一番」
みらいいろさんの独り言「とはいえ状況+マカレンコ狂人が説得力ありすぎて吊りづらいという。
緒方が狼なら意図してそういう状況にもってこれそうだけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サイタマさんの会話「後者は無理があるとは思うが、安全進行するなら緒方吊っていいと思った」
みなもさんの遠吠え「指定されたら黙って沈みます」
そばさん「乙でした〜」
瑠璃色さんの遠吠え「みらいいろ噛んでおけばいいと思うよ」
緒方誠さんの遠吠え「まぁ、安定進行の可能性あるのでそこは任せます。噛み先と時間任せてもよろしいでしょうか>お仲間」
早撃ちマックさん「まー私視点でも緒方誠偽はなくはないしなあ」
今川焼さん「霊能偽なら狼なのか狂人なのか」
サイタマさんの会話「早撃ち真:あるある狼、緒方真霊、マカ狂人
あるある真:早撃ち狂人 緒方狼 マカ真霊 今川狼」
緒方誠さんの遠吠え「まぁ○出しますけどね」
みなもさんの遠吠え「明日また村が指定されたら最短勝利ですがはてさて」
みらいいろさんの独り言「いっちゃん怖いのは緒方狼なんだよねぇ、それの考慮は忘れてはいけない。」
早撃ちマックさん「LWかな?」
サイタマさんを護衛します。 >>> らぶれたー <<<
緒方誠さんの遠吠え「ふむ・・・・」
5日目の夜となりました。(14/10/20 22:47:52)
そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → そばさん
サイタマさん0 票投票先 → そばさん
みらいいろさん0 票投票先 → そばさん
瑠璃色さん0 票投票先 → そばさん
そばさん8 票投票先 → 緒方誠さん
みなもさん0 票投票先 → そばさん
らぶれたーさん0 票投票先 → そばさん
夕日が丘さん0 票投票先 → そばさん
緒方誠さん1 票投票先 → そばさん
早撃ちマックさん「安全進行(安全とは言っていない)」
サイタマさん「緒方吊って安全進行したいんだけどね」
緒方誠さん「いや、早撃ちさんと見えました・・・・>夕日が丘」
瑠璃色さん「早期に●出せるかどうかで真偽ははかることもできただろう>らぶれたー」
みなもさん「あるあるが真だとしたらなんで早撃ちマックが噛まれたのか謎いからやっぱ噛まれたほうが真でいいと思う」
あるあるドームさん「実際自分も「撤回共有CO」ならした事あるからな〜w」
まぁ冥土さん「共有初日で、霊能が共有騙りをして、
霊能初日に見せる展開も見たことありますわ」
みらいいろさん「ちがった、逆じゃん」
夕日が丘さん「緒方はメモとってないのか?」
緒方誠さん「あ、早撃ちさんの○でした。申し訳ない」
みらいいろさん「だね、自分が囲い位置としては残る」
夕日が丘さん
◆早撃ちマック
「早撃ち占いCO みらいいろ○」 」
サイタマさん「(瑠璃色を除いて)ほぼ確定村サイドが緒方投票、
それ以外があるあるに投票してるから、その中に狼いるから狼はあるある投票と言ったんだが>メテ・ルー氏」
メテ・ルーさん「あるあるさんの○は全滅しとるよ」
らぶれたーさん「でも結局●見つけたところであるあるさん視点緒方さん狼確定だから占い吊るか霊能吊るかってことでしょ。>瑠璃色さん」
みなもさん「緒方が真かどうかは厳密にはわからないけどマカレンコがどう見ても真に見えないし、緒方が狂人ならあるあるとライン繋げるんじゃないのかな」
今川焼さん「あー負けたら焼き土下座でもしてください。
かつ意図とメリットを明確に説明して下さい」
みらいいろさん「最低でも1Wがあるあるドームに投票してるのが不穏って意味でしょ、ぶっちゃけ自分が狼でもお役目終了で普通に投票するけど。」
緒方誠さん「◆夕日が丘さん 「あるあるの○は全滅」
>みらいいろサンがいますよ・・・・」
マカレンコさん「言い訳するつもりもない、受け入れるまで」
早撃ちマックさん「今川焼さんはそうおもってないんじゃないかな>鷹虎バッタ」
夕日が丘さん「あるあるの○は全滅」
らぶれたーさん「緒方さん投票者が確定白と共有だからまー潜伏狼はあるあるドームさん投票してる可能性濃厚だよねってことでしょ。>メテ・ルーさん」
瑠璃色さん「あるあるドーム視点あと狼1みつけるだけだったんだぜ。
なら両方残して●出せるかどうかも見れた>らぶれたー」
夕日が丘さん「みらいいろが明日噛まれないなら早うちマック狂人もありえる」
あるあるドームさん「簡単に言うと頭が固い共有と相性が合わなかった」
まぁ冥土さん「奇策は成功すれば良いけど、失敗するとひどい目にあいますわ」
メテ・ルーさん「共有なんじゃが、これはどういう意味じゃ?」
鷹虎バッタさん「説じゃなくて本人だろ」
夕日が丘さんそば吊り
みなもさん「早撃ちマックの○が噛まれていくパティーン」
メテ・ルーさん「◆サイタマさん 「ていうか狼勢があるあるドームに投票してるんだよな」」
マカレンコさん「したのこれで3回目、そして今日1回目の失敗をした」
あるあるドームさん「まぁこういう方がいるからおこぼれで勝利にあずかれるので・・・否定はしませんww」
そばさん「特にCOなしですぞ〜」
みらいいろさん「即出の霊騙り狼が初日でグレー噛んでから2日目に真偽ついたので偽噛み、これ以外あるあるの真はない。ねーよ。緒方狂人ならまだ残しておいていい」
メテ・ルーさん「ん?」
らぶれたーさん「両方残しても結局決め打つ要素が今後出てくるとは思えないよ。」
早撃ちマックさん「マカレンコ=アルカナ説」
サイタマさん「ていうか狼勢があるあるドームに投票してるんだよな」
あるあるドームさん「まぁ確かに占い理由を一つしか書かなくていい真占いは、長さはともかく濃さで負けてるときびしーね」
今川焼さん「アルカナさんを参考にしてもしょうがないですよ」
緒方誠さん「○噛みですか」
メテ・ルーさん「まあ●しかないからのう」
瑠璃色さん「両方ののこせばいいじゃないですか。
まだ吊り余裕あって真追えたんですから」
みなもさん「噛み筋的に真狼ー真狂に見えますね」
鷹虎バッタさん「しんだ」
夕日が丘さん指定はそば
みらいいろさん「そこ噛まれるなら狩人不在すらありえるな」
メテ・ルーさん「おはよう」
らぶれたーさん「狩人死んでるっぽいね」
そばさん「おはう」
夕日が丘さん「おはよう」
みなもさん「おはよう」
早撃ちマックさん「真が騙りに理由負けしたら問題だからね ここは引けない」
瑠璃色さん「おはよう」
らぶれたーさん「おはよう」
みらいいろさん「おはようございます」
緒方誠さん霊能COあるあるドーム●
:知ってた。自分視点2w残りなので頑張って狼探しましょう
5日目の朝となりました。(14/10/20 22:40:47)
鷹虎バッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹虎バッタさんを狙います。 >>> 緒方誠 <<<
鷹虎バッタさんの独り言「緒方噛まれのが一番村視点で助かる」
サイタマさんの会話「早撃ち真でもあるあるドーム吊ったからとりあえず間に合うっちゃ間に合うな
緒方吊るか」
みらいいろさんの独り言「マカレンコ真あって怖いけども」
あるあるドームさん「理由は長さじゃなくて前日から量と視点が整合性とれてるかが一番重要っす!」
鷹虎バッタさんの独り言「高確率で俺が死ぬ」
鷹虎バッタさんの独り言「共有も出来ればブレずにいてほしかった
緒方は吊らない方針を示せば狼は噛む可能性はあったけど、中途半端に吊る気配出すと噛まない可能性が出る」
らぶれたーさんの独り言「今日の護衛先間違えた。」
夕日が丘さんの会話「早撃ち真なら緒方真霊で残り2W」
サイタマさんの会話「とりあえず狐はいないから緒方吊った方が安全進行ではあると思うが」
みらいいろさんの独り言「逆にGJ期待できる状況だから狂人ならまだ残しておきたいんだよねぇ」
緒方誠さんの遠吠え「まぁ、撤回する意味無いのでスルーします」
夕日が丘さんの会話「あるある真だと緒方吊ればLWになる」
今川焼さん「ナイス●出しでした。
狩人死んでいそうですが、護衛取れていたなら」
緒方誠さんの遠吠え「というか共有がブレブレでやりずらいです」
サイタマさんの会話「今川が●出されたときの反応見るといまいちなんだよなぁ」
みなもさんの遠吠え「そうだねたかとらただしいw」
みらいいろさんの独り言「即出の霊騙り狼が初日でグレー噛んでから2日目に真偽ついたので偽噛み、これ以外あるあるの真はない。ねーよ」
らぶれたーさんの独り言「ミスった。」
サイタマさんの会話「緒方はやっぱり残すべきじゃないと思う?」
早撃ちマックさん「なかなか見事な対応だったがさすがに理由では勝ってたと思う(KONAMI感)」
瑠璃色さんの遠吠え「いや普通はあの主張が正解のはずなんだけどな」
マカレンコさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/139899.html
ここでした」
鷹虎バッタさんの独り言「別に緒方真を見てない訳じゃなくて、盲信はするなという話で」
緒方誠さんの遠吠え「時間は130で」
夕日が丘さんの会話「緒方吊りにいかないのか」
緒方誠さんの遠吠え「まあ、霊結果は●って決まってます」
サイタマさんを護衛します。 >>> らぶれたー <<<
みなもさんの遠吠え「あるあるに●出すしかあるまい」
緒方誠さんの遠吠え「鷹虎は何いってんだってレベルですね」
瑠璃色さんの遠吠え「そこがほんとに邪魔だからね。確定○だし」
みなもさんの遠吠え「狂人おつかれさまー」
あるあるドームさん「お疲れ様でした!!!ちくせう!!!」
瑠璃色さんの遠吠え「鷹虎バッタ噛み」
ゲームマスター「お疲れ様です」
みらいいろさんの独り言「あって狂人の緒方から吊りはちょっとなぁ」
まぁ冥土さん「マカレンコさんが真に見えないと言うか、
真なら共有を騙る意味無いでしょう」
鷹虎バッタさんの独り言「かなり無い」
瑠璃色さんの遠吠え「まじでかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
緒方誠さんの遠吠え「さて、どうしよっか」
あるあるドームさん「ありえなすび!!!!!」
4日目の夜となりました。(14/10/20 22:36:20)
あるあるドームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メテ・ルーさん2 票投票先 → あるあるドームさん
サイタマさん0 票投票先 → あるあるドームさん
みらいいろさん0 票投票先 → あるあるドームさん
あるあるドームさん6 票投票先 → 緒方誠さん
瑠璃色さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
そばさん0 票投票先 → あるあるドームさん
鷹虎バッタさん0 票投票先 → 緒方誠さん
みなもさん0 票投票先 → あるあるドームさん
らぶれたーさん0 票投票先 → あるあるドームさん
夕日が丘さん0 票投票先 → 緒方誠さん
緒方誠さん3 票投票先 → メテ・ルーさん
早撃ちマックさん「まあ私の占い勝率は16%前後だからそういうことだ」
早撃ちマックさん「と思ったら緒方のことか すまん勘違いした」
まぁ冥土さん「緒方誠さん吊りって意味解らない」
今川焼さん「自殺志願の霊能…」
早撃ちマックさん「今川焼はなにを言っているんだ」
鷹虎バッタさん「真霊がこの状況で吊られていいとか舐めてんのか>緒方」
そばさん「◆サイタマ
「というか緒方に疑う要素がない」

サイタマも緒方寄りだ」
あるあるドームさん「緒方吊らずに負けるのだけは勘弁というかそもそも自分吊りで4吊り6グレー(霊能●)うーん」
夕日が丘さんじゃあ緒方吊りでいいよ
緒方誠さん「まぁケアするんだったら吊られても良いけどちゃんと指定してよね」
鷹虎バッタさんいいから緒方に投票を集めろ>あるある
メテ・ルーさん「あの出方じゃと、緒方狼はなさそうじゃしな」
らぶれたーさん「残したところでどこかで決め打たないといけないと思うけど、もう要素がないんだよね。」
今川焼さん「緒方さん人外なら今日●を出しそうですけどね」
サイタマさん「占い真狂で狂人噛み、霊能狼でマカレンコ真霊能…んーーー」
あるあるドームさん「対応じゃないからwwwwww
こんな早く貼れるわけないでしょ対応で理由もちゃんと書いてるやないか」
瑠璃色さん「というよりメテ・ルー吊りたくてしょうがないのだが」
みらいいろさん「緒方が騙りの狼だとしてもなおさら理屈に合わなかったり」
鷹虎バッタさん「そもそも緒方を真霊として進めてるのがそもそもの間違い」
早撃ちマックさん「○2つで遺言呪殺とか一番残念なパターンだけどしゃーないか」
瑠璃色さん「両方の真追えばいいよ。両方真切れるところがないっていうならさ」
あるあるドームさん「そして早撃ちの○のみらいいろがこのプッシュか、勘弁願いたい
確かに緒方ー今川で●見えててあとグレーに1だけど」
らぶれたーさん「両方残しは早撃ちマックさん真の場合結構つらいね。」
まぁ冥土さん「実は、私が早撃ちマックさんを占って銃殺したのです」
みなもさん「あるあるはしっかり呪殺対応してきてるなあ
早撃ちの遺言呪殺だとは思うけど。霊能結果的に」
夕日が丘さん「あるあるドーム吊りで護衛は霊能を外す」
サイタマさん「いや、無理があるな」
メテ・ルーさん「マカレンコ真霊主張しても構わんが、それだと今日早うちさんを食う意味がないのう」
早撃ちマックさん「緒方誠は吊らないでしょうし緒方人外ならまあしゃあないですね」
瑠璃色さん「なら両方残してグレー吊ればいいじゃね。
あるあるドーム視点あと狼1見つければいいんだろ」
緒方誠さん「残り3w1kなので11−9−7−5−3で5吊りですので任せますよ」
鷹虎バッタさん「わかってるじゃん>サイタマ」
らぶれたーさん「まぁ、どっちか切るか、両方吊るか、だよねぇ。」
鷹虎バッタさん「霊能護衛禁止させればいい>あるある」
サイタマさん「緒方吊るか」
そばさん「あるある吊りで把握」
あるあるドームさん「あるあるドーム吊りって言ってる人が狼です狐処分できたからってうわああああああああああ霊能こっから死ななくて村負けるんでよろしく」
メテ・ルーさん「確定○を二日目から作ろうと追っかける感じなのと
白餡が白餡っぽかったからのう」
みらいいろさん「ライン切れてるしあるあるドーム吊りでいいでしょ、緒方は置いておこう」
今川焼さん「実は狩人は死んでいます傘寿さんですね」
みなもさん「あるあるドーム吊りでいいと思う」
あるあるドームさん「というかマカレンコ死ねwwwwwwwwwwwww」
鷹虎バッタさん「緒方吊り」
緒方誠さん「あ、残りの占いです>共有」
早撃ちマックさん「更新したのに反映されねえと2回も貼ってしまった」
あるあるドームさん「はぁ?」
瑠璃色さん「あるあるドーム視点真狂ー真狼確定
それだと噛みがおかしいけど」
みなもさん「今川焼は白餡だったもよう」
サイタマさん「あるあるが銃殺対応にしては素晴らしい速さでワロタ」
早撃ちマックさん「狐にはぶっかけました(ゲス顔)」
夕日が丘さん「あるあるドーム吊り」
あるあるドームさん「うん?>緒方さん」
緒方誠さん「自分ライン切れてますけど残しますか?吊りますか?>共有」
みなもさん「呪殺でてますね」
みらいいろさん「おはようございます」
早撃ちマックさん「早撃ちマック護衛だと完全にかみ合わせなんですがそれは」
メテ・ルーさん「早打ちマック真じゃろうな」
らぶれたーさん「ほむ。」
あるあるドームさん「仲間ではないけど結局占いに死んでほしい人やったか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
まぁ冥土さん「あの言葉が死亡フラグでしたのね」
今川焼さん「ありゃありゃ」
早撃ちマックさん「お疲れ様」
メテ・ルーさん「おはようじゃな」
みなもさん「おはよう」
鷹虎バッタさん「なんで早撃ちマック護衛できないかなぁ」
あるあるドームさん「よっしゃ!!!」
夕日が丘さん「ナイス銃殺」
早撃ちマックさん「ぐふ」
サイタマさん「ファーーーッ」
らぶれたーさん「おはよう」
あるあるドームさん◆まぁ冥土さん  「霊能が生存中に●を出すのは真であることが多いようです」
あるあるドーム真ってわかってるけど、それをやんわり否定したいみたいな
そんな印象を受けたので
今川焼の仲間かな?と思った
夕日が丘さん「おはよう」
そばさん「おはう〜」
早撃ちマックさん「占い理由
◆まぁ冥土
「霊能が生存中に●を出すのは真であることが多いようです」
さりげない信用SAGE発言
そして今日の発言からはあまり推理している様子が感じられない
今川焼さん 12 票 投票先 → まぁ冥土さん
そして偽の●の遺言票
きょうの占い先は人外狙いでまぁ冥土に決めた」
鷹虎バッタさん「おはよう」
瑠璃色さん「おはよう」
緒方誠さん霊能CO今川焼○
:初日発言見返してきたけど役職に突っ込んだ発言ばかりで自分の意見を出していないように思えるね
CO早めだったのは潔いと思えたよ
早撃ちマックさん「早撃ち占いCO まぁ冥土○」
あるあるドームさん「占いCO まぁ冥土○」
早撃ちマックさん「早撃ち占いCO まぁ冥土○」
4日目の朝となりました。(14/10/20 22:28:55)
早撃ちマックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぁ冥土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早撃ちマックさんを狙います。 >>> 緒方誠 <<<
夕日が丘さんの会話「そば、みなも、瑠璃色」
みらいいろさんの独り言「村側にとってメリットがなさ過ぎる行動は人外認定でいい。
村にとってメリットの無い行為はほぼ騙りにとってもメリットは無い
それでもコレを前提にしないとまず村が成り立たないんだよなぁ。」
サイタマさんの会話「とりま霊能とライン繋がらなくても占いは放置でいいかな」
ゲームマスター「村を見てるだけで楽しいですよ」
まぁ冥土さんの念話「ツキが巡ってきたようですわ」
サイタマさんの会話「この状況で○噛むかね?」
早撃ちマックさんの独り言「早撃ち占いCO まぁ冥土○」
まぁ冥土さんの念話「あるあるドームさんが狼で、●を出した
つまり対抗を噛むつもりだということ」
サイタマさんの会話「相方はどこか気になってるとこあるのん?」
夕日が丘さんの会話「鷹虎噛みで狩人候補減らすんじゃないかな」
まぁ冥土さんの念話「狼が確定○作りするかって考えると、早撃ちマックさんの方が真に見えますわ」
早撃ちマックさんの独り言「早撃ち占いCO まぁ冥土○」
まぁ冥土さんを占います。 >>> 早撃ちマック <<<
サイタマさんの会話「狼がチキンならあるいは…
まあ占い噛み発生だろーねそーよねシッテタ」
鷹虎バッタさんの独り言「現状では狐が騙りに出ているようには見えないので基本的に狼と狂人の騙りでみてる」
まぁ冥土さんの念話「冥土RPも疲れます……、疲労度で言えば50%前後」
みなもさんの遠吠え「がんばりまーす」
今川焼さん「死んだときも一言はなしましょう。
じゃないとGMが寂しいじゃないですか…」
あるあるドームさんを護衛します。 >>> らぶれたー <<<
鷹虎バッタさんの独り言「それであるあるドームが噛まれるなら2露出+狂人吊り済みの状況になるのでそこまで悪くない」
緒方誠さんの遠吠え「まあだとしても潜伏頑張ってください>お仲間」
夕日が丘さんの会話「緒方噛まれないだろ」
瑠璃色さんの遠吠え「とにかく鷹虎バッタが邪魔でしょうがないな」
夕日が丘さんの会話「では疑っていないとこに指定すればいい」
サイタマさんの会話「いっそ緒方が噛まれてくれれば話は早いよねヤッフーウ(゚∀゚)」
緒方誠さんの遠吠え「分かりました」
鷹虎バッタさんの独り言「緒方吊って早撃ちマック護衛することで明日グレー噛みor死体無しを迫れたと思う」
まぁ冥土さんの念話「明日の朝食を何にするか迷いますわ」
あるあるドームさんの独り言「真死亡、誤爆じゃなければ狂アピ完了」
ゲームマスター「お疲れ様です」
瑠璃色さんの遠吠え「噛めたら○、噛めなかったら●で」
緒方誠さんの遠吠え「まあ、あるあるが狂・狐なんですが」
あるあるドームさんの独り言「狼狂ー真狼」
みなもさんの遠吠え「霊能決め打ちずっと続くのかなこれ」
瑠璃色さんの遠吠え「真即噛みでいいのでは」
今川焼さん「おつかれ〜」
サイタマさんの会話「疑ってた所が噛まれたり
村置きした所に●が出てても私は元気です('A`)」
緒方誠さんの遠吠え「●か○か」
3日目の夜となりました。(14/10/20 22:24:26)
今川焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
早撃ちマックさん0 票投票先 → 今川焼さん
まぁ冥土さん1 票投票先 → 今川焼さん
今川焼さん12 票投票先 → まぁ冥土さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 今川焼さん
サイタマさん0 票投票先 → 今川焼さん
みらいいろさん0 票投票先 → 今川焼さん
あるあるドームさん0 票投票先 → 今川焼さん
瑠璃色さん0 票投票先 → 今川焼さん
そばさん0 票投票先 → 今川焼さん
鷹虎バッタさん0 票投票先 → 緒方誠さん
みなもさん0 票投票先 → 今川焼さん
らぶれたーさん0 票投票先 → 今川焼さん
夕日が丘さん0 票投票先 → 今川焼さん
緒方誠さん1 票投票先 → 今川焼さん
早撃ちマックさん「狐にぶっかければいいんですね わかります」
あるあるドームさん「うん、バランス護衛する狩人なら今日噛めるかもね>今川焼さん
最後まであがいて」
サイタマさん「というか緒方に疑う要素がない」
まぁ冥土さん「メリットの説明できない奇策はすべきではないですね」
メテ・ルーさん「真狼として、狼が真の○を追っかけ占いするのはあんまりメリットがないように感じるんじゃが」
鷹虎バッタさん「あるあるの主張はグレー噛むなら狼もマカレンコ偽で見てる
あるあるドームはマカレンコ偽で見てる
じゃああるあるドームも狼候補でいいか>あるある」
みらいいろさん「緒方が偽で中身何にしろ偽結果はって真の信用が下がったらって前提だから2割ぐらいだねー」
今川焼さん「みらいいろさんが狼っぽいからあるあるドームさんの方をまだ
真よりでみていたんですけどね」
みなもさん「マカレンコ真に見えないし、今日は●吊ってみたらいいと思う」
メテ・ルーさん「早打ちさんじゃが」
夕日が丘さん「マカレンコが真ならという考えは捨てていい
マカレンコは真であるなら対抗が出ている時点で共有COでなく対抗霊能すべきだろう。なぜ共有あぶるようなことを真霊能がするのか。村側にとってメリットがなさ過ぎる行動は人外認定でいい。」
まぁ冥土さん「白あんなんて邪道です
あんこは黒」
メテ・ルーさん「白餡っぽいのう」
あるあるドームさん「真である事が多いかどうかは知りませんが自分さえ護衛しておけば負けはないので」
今川焼さん「白餡ですよ。極めて真白です>みなもさん」
鷹虎バッタさん「2割は言いすぎ>みらいいろ
まだ十分に村の力で挽回できる」
まぁ冥土さん「霊能が生存中に●を出すのは真であることが多いようです」
早撃ちマックさん「2割ぐらいかいな」
あるあるドームさん「あー自分はマカレンコ偽決め打ちしてるので>たかとらバッタ」
メテ・ルーさん「太鼓焼きとかいてあるから同じじゃろう>冥途さん」
みなもさん「今川焼は黒餡なのか否か」
みらいいろさん「これでマカレンコが真で村負けたらさすがにマカレンコが2割ぐらい悪い」
そばさん「●吊り把握」
メテ・ルーさん「今川焼きのwikiを見ると」
鷹虎バッタさんそれは狼視点わからないはずだが>あるあるドーム
早撃ちマックさん「ええ私が真の早撃ちです」
あるあるドームさん「確かにね、いきなり確定○作りにきたとこだけ見て狐って反射神経で思っちゃった」
夕日が丘さん今川焼き吊り
緒方誠さん「後気になるのは今日の死体が霊ロラ賛成派ってことだよね・・・・
だとすると鷹虎バッタも賛成と取れる発言してたけど・・・・」
そばさん「今川焼きのハムエッグ味がじゅるり」
まぁ冥土さん「こしあんより、つぶあんの方が美味しゅうございます」
みなもさん「完全グレー噛みかあ」
瑠璃色さん「●吊りでいいと思うぜ」
夕日が丘さん「占い初日もあるのに確定○とは言えない」
あるあるドームさん「ここでグレー噛んでくるならやっぱり昨日のが狂人だったんやろね
GJ食らったら終わりだから結論を先延ばしにした感じ」
らぶれたーさん「それだったら占い食われてると思うよ。>あるあるドームさん」
メテ・ルーさん「今川焼き美味しいのにもったいないのう」
まぁ冥土さん「今川焼きと太鼓判焼きの違いが未だに解ってないのですが……」
らぶれたーさん「完グレ噛みかぁ。これは占い狼混じりはほぼ確定かな。」
鷹虎バッタさん「確定○として緒方吊りを要求する>早撃ち」
みらいいろさん「霊ロラ続行、と言いたかったが早いとこで●がでたな。」
あるあるドームさん「うわーこれ対抗狐とかあるんですか、この感じ」
夕日が丘さん今川焼吊り
まぁ冥土さん「ご主人様、朝食はうどんでございます」
夕日が丘さん「おはよう」
今川焼さんCOなしです
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
早撃ちマックさん「鷹虎バッタ○とかまじで訴訟」
瑠璃色さん「おはよう」
そばさん「おはよう!黒でてる!」
みなもさん「おはよう」
あるあるドームさんはい出ました!さりげに護衛入らないようにする一言
◆今川焼さん  「あるあるドームさんがめんどくさい展開というのが良くわからないですね
占い視点人外1は確定しているのに」
真狼ー真狂でよっぽど占い噛みを通したかった?それとも占いは絶対死んでほしかった?
狼狐どっちもある
鷹虎バッタさん「おはよう」
みらいいろさん「おはようございます」
らぶれたーさん「おはよう」
早撃ちマックさん「占い理由
◆鷹虎バッタ
「マカレンコ真で決め打ちミスって負けた場合、それはマカレンコが悪いのではなく99%村が悪い。
よってその可能性を排除すべく緒方も絶対に吊る。」
あの動きが許容されるなら人外はやりたい放題じゃないか
よって霊能ロラにして吊り稼ぎたい狼目
まあ○だとしても確定○が生まれるのは悪いことじゃないし占う」
サイタマさん「おはー」
今川焼さん「おはよ〜です」
緒方誠さん霊能COマカレンコ○
:ほぼ狂人で見ていいとおもうよ前の日にも話したけどあの出方で狼・狐はお粗末過ぎるよ!
まぁ冥土さん「おはようございます」
あるあるドームさん「占いCO 今川焼●」
早撃ちマックさん「早撃ち占いCO 鷹虎バッタ○」
3日目の朝となりました。(14/10/20 22:17:48)
傘寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傘寿さんを狙います。 >>> 緒方誠 <<<
サイタマさんの会話「今川、鷹虎、瑠璃色、メテ・ルーは今はとりあえず村置き」
みらいいろさんの独り言「まあ決めうちは後々面倒になるだけだけど」
まぁ冥土さんの念話「成り行きを見守り、銃殺されて……、そして消えましょう」
瑠璃色さんの遠吠え「噛み任せる」
みなもさんの遠吠え「おまかせー」
瑠璃色さんの遠吠え「130」
まぁ冥土さんの念話「どうあがいても無理ですわ」
あるあるドームさんを護衛します。 >>> らぶれたー <<<
緒方誠さんの遠吠え「霊能ロラ賛成派のいずれかを噛みます。時間同じで」
まぁ冥土さんの念話「狼視点で狐が見える==占い噛み」
早撃ちマックさんの独り言「早撃ち占いCO 鷹虎バッタ○」
まぁ冥土さんの念話「ここで騙る?」
サイタマさんの会話「吊るならそば、みなも、傘寿あたりからかな」
まぁ冥土さんの念話「なんてことをしてくれたのでしょう、絶望しか無い……」
今川焼さんの独り言「マカレンコさんは朝一霊能CO=初日共有とみて共有のっとりを狙った狼」
瑠璃色さんの遠吠え「幸い共有が決め打ち方針だ。
できるところ噛んで決め打ちさせるようにしていければ御の字だ」
まぁ冥土さんの念話「これで、狼は信用勝負するしか無くなり、
銃殺率がアップ……、もうお終いですわ」
緒方誠さんの遠吠え「まあ、占いは真狂ー真狐の二択です。まぁ、吊られるかどうかはまだ分かりませんが残った方はご武運を」
みらいいろさんの独り言「◆鷹虎バッタさん 「マカレンコ真で決め打ちミスって負けた場合、それはマカレンコが悪いのではなく99%村が悪い。
よってその可能性を排除すべく緒方も絶対に吊る。」
これで99%悪くないなら俺も霊能なったら悪ふざけに走るわ」
瑠璃色さんの遠吠え「鷹虎バッタ噛もうぜ。
まだ吊られるとは限らん」
みなもさんの遠吠え「占いどっちが真かなあ」
夕日が丘さんの会話「緒方吊りはしない方針で」
まぁ冥土さんの念話「狂人お疲れ様です(にっこり」
みなもさんの遠吠え「霊能初日を祈ってたんですがむなしかった」
緒方誠さんの遠吠え「あれ、真だったら・・・・うん、ご愁傷様」
鷹虎バッタさんを占います。 >>> 早撃ちマック <<<
みなもさんの遠吠え「明日は緒方さんが吊られてしまいますね」
今川焼さんの独り言「みらいいろさん狼候補筆頭
まぁ冥土さんが次点」
サイタマさんの会話「緒方吊る必要はないと思うけど
鷹虎もとりあえず村置きしてていいかなと思ってる」
2日目の夜となりました。(14/10/20 22:13:02)
マカレンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早撃ちマックさん0 票投票先 → マカレンコさん
まぁ冥土さん0 票投票先 → マカレンコさん
今川焼さん0 票投票先 → マカレンコさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 緒方誠さん
サイタマさん0 票投票先 → マカレンコさん
マカレンコさん14 票投票先 → 緒方誠さん
みらいいろさん0 票投票先 → マカレンコさん
傘寿さん0 票投票先 → マカレンコさん
あるあるドームさん0 票投票先 → マカレンコさん
瑠璃色さん0 票投票先 → マカレンコさん
そばさん0 票投票先 → マカレンコさん
鷹虎バッタさん0 票投票先 → マカレンコさん
みなもさん0 票投票先 → マカレンコさん
らぶれたーさん0 票投票先 → マカレンコさん
夕日が丘さん0 票投票先 → マカレンコさん
緒方誠さん2 票投票先 → マカレンコさん
あるあるドームさん「はいほーい」
早撃ちマックさん「早撃ちマックの神髄はここからよ」
鷹虎バッタさん「マカレンコ真で決め打ちミスって負けた場合、それはマカレンコが悪いのではなく99%村が悪い。
よってその可能性を排除すべく緒方も絶対に吊る。」
まぁ冥土さん「マカレンコさんが狼には見えない、狂人でしょうね
真狼-真ってところでしょね」
マカレンコさん「目の前にいたじゃないですか」
今川焼さん「あるあるドームさんがめんどくさい展開というのが良くわからないですね
占い視点人外1は確定しているのに」
夕日が丘さん緒方が霊COしてる発言のすぐ後に挨拶してるマカレンコが対抗霊能せずに共有を騙る意味がありえない。よってマカレンコは偽決めうち
サイタマさん「共有からのスイッチとかないだろ
まして先に霊能COしてる対抗いるのに共有で出てくる奴おらんやろ>マカレンコ氏」
みなもさん「霊能ローラーでおやすみ」
みらいいろさん「占いと狩人保護とかそういう名目の霊ロラでいいのだよ」
らぶれたーさん「そんな狩人いたとして、残したところで困るだけだよ・・・<メテ・ルーさん」
緒方誠さん「というか対抗が狂人だと仮定すると占いは真狼ー真狐か
でも対抗狼・狐と仮定するとお粗末過ぎるCOだよね・・・・」
傘寿さん「霊能が共有騙りしてメリットあるの??」
あるあるドームさん「それ自分で言う人いるのかな、まわりがそんな事言って無駄に真決め打ったりするのが多いと思うけど>みらいいろ」
メテ・ルーさん「ただ霊COするなら真霊じゃろうからローラーでよかろう」
サイタマさん「マカレンコが真霊能ならマカレンコがBJでええやろ
ていうか狂人ちゃうのこの人」
マカレンコさん「なにを言っているスイッチも知らないと言うのですか」
傘寿さん「霊ロラでいいでしょ」
メテ・ルーさん「狩とかありそうでのう……>あるある」
みらいいろさん「こういう霊能が“偽がこういうことするわけないから私が真”とか言い出して始末におえない」
瑠璃色さん「メテ・ルーはマカレンコの中身がわかっているような発言だな」
そばさん「マカレンコさんの相方知りたい」
らぶれたーさん「霊ロラはしたくないなぁ。」
緒方誠さん「こんな出方した対抗霊能にロラされるのはがっかりするよ」
まぁ冥土さん「これでロラなんてとんでもない、マカレンコさん偽決め打ちで良いくらいですわ」
あるあるドームさん「◆メテ・ルーさん 「いやマカレンコさんは飼うべきじゃろう」
マカレンコさんが飼うべき人外って意味?」
鷹虎バッタさんマカレンコ吊りでいいけど明日絶対に緒方も吊る
メテ・ルーさん「この余裕は真霊じゃな」
夕日が丘さん霊ロラはしない緒方誠を真決めうち
みなもさん「マカレンコは霊能なのね結局」
らぶれたーさん「飼ってどうするのさ。身動きとりづらいだけだよ。」
サイタマさん「緒方誠さんが霊能って言ってるのでありますよ>マカレンコ氏」
早撃ちマックさん「ほかが早すぎんだよ 早漏大杉内」
今川焼さん「サイタマさんの出方は良くないですよ〜
一応出た方が相方を指定しないと」
みらいいろさん「これは・・・・・・2-2でいいのか?とりあえず霊ロラだな」
あるあるドームさん「めんどくさい展開」
傘寿さん「吊り指定早いなw」
メテ・ルーさん「いやマカレンコさんは飼うべきじゃろう」
まぁ冥土さん「マカレンコさん吊りですね」
鷹虎バッタさん「夕日が空気読めない共有」
マカレンコさん「私こそが霊能者だったのです」
緒方誠さん「マカレンコさん吊っていいんじゃないかなコレ」
メテ・ルーさん「ふむ」
夕日が丘さん吊り指定マカレンコ
サイタマさん「マカレンコさんは相方じゃないよー」
夕日が丘さん「相方サイタマ」
今川焼さん「マカレンコさは相方指定してください」
あるあるドームさん「うわーこれ共有あぶりとか?」
らぶれたーさん「マカレンコさんだけ吊ればいいんじゃないかな。」
みらいいろさん「◆夕日が丘さん 「相方はマカレンコではない」
なんだって!?」
瑠璃色さん「全然朝一でないことについて」
緒方誠さん「え?対抗共有?」
マカレンコさん歪なる思念 其の名は魔王のミリィが霊能者をします
サイタマさん「共有CO 相方夕日が丘さん」
夕日が丘さん相方はマカレンコではない
今川焼さん「2−1なので役かけ警戒でグレランですね」
らぶれたーさん「ミリィって誰?>マカレンコさん」
みなもさん「早撃ちマックが名前どおりな件について」
早撃ちマックさん「朝一狙ったのに ちくせう」
サイタマさん「速い展開悪くないね」
夕日が丘さん対抗共有CO
鷹虎バッタさん「冥土を冥土に送ります」
まぁ冥土さん「ご主人様、朝食は油揚げの煮付けとなっております」
傘寿さん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはようじゃな」
あるあるドームさんあるあるドームとたかとらバッタて語感似てるから、「たかとら」じゃなかったら訴訟!
マカレンコさん歪なる思念 其の名は魔王のミリィが共有者をします
そばさん「おはよう」
早撃ちマックさん「占い理由
みらいいろ占いってなんか村の未来を暗示してそう(コナミ感)」
あるあるドームさん「占いCO 鷹虎バッタ○」
鷹虎バッタさん「おはよう」
夕日が丘さん「おはよう」
らぶれたーさん「おはよう」
まぁ冥土さん「おはようございます」
サイタマさん「おはよう 無色透明な朝よ」
早撃ちマックさん「早撃ち占いCO みらいいろ○」
みらいいろさん「おはようございます」
瑠璃色さん「おはよう」
マカレンコさん「フォーザ・シークウェル」
緒方誠さん超高校級の幸運が霊能COをお知らせするよ!!
みなもさん「おはよう」
今川焼さん「おはよ〜です」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/20 22:05:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緒方誠 <<<
サイタマさんの会話「前日のうちに指定箇所2,3挙げていこう」
早撃ちマックさんの独り言「早撃ち占いCO みらいいろ○」
早撃ちマックさんの独り言「早撃ちだし朝一狙うか」
早撃ちマックさんの独り言「早撃ち占いCO みらいいろ○」
夕日が丘さんの会話「特に指揮とか気にしなくていいとは思うが
COできる時間に指定かけるってくらいだろうけど」
今川焼さんの独り言「8吠えならベテラン揃いですかね」
らぶれたーさんの独り言「8かぁ。少ないねぇ。狼騙ってくるか、遅いから相談しきれずか。」
早撃ちマックさんの独り言「早撃ち占いCO みらいいろ○」
サイタマさんの会話「実は久々なので指揮取るコツ忘れてるかもしらん
迷惑かけんように頑張る」
まぁ冥土さんの念話「初心者なのにコテなんかするなって言われそう、
すみません、ご主人様ぁぁぁぁ」
緒方誠さんの遠吠え「霊能にでも出るとしよう」
みなもさんの遠吠え「はーい」
夕日が丘さんの会話「了解」
緒方誠さんの遠吠え「130で噛むね」
みらいいろさんを占います。 >>> 早撃ちマック <<<
サイタマさんの会話「じゃあFOでいくかな
○もらってた時だけ潜伏するね」
今川焼さんの独り言「大判焼さん復帰おめでとうございます!>過去ログ用」
サイタマさんの会話「よろしく!」
緒方誠さんの遠吠え「語りと潜伏・・・・潜伏する時は自分に囲いいらないよ」
早撃ちマックさんの独り言「GM村建て乙」
みなもさんの遠吠え「なんかデジャヴ」
瑠璃色さんの遠吠え「よろしく」
今川焼さんの独り言「GMさん宜しくです」
鷹虎バッタさんの独り言「トイレへ」
夕日が丘さんの会話「初日役欠け考えるの面倒なので●出ててもCOするわ」
まぁ冥土さんの念話「何回、使えばコテと認識されるのでしょうか」
緒方誠さんの遠吠え「なんでズサしたときに限って人狼なんだろう、ズサ占い怖い」
あるあるドームさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
あるあるドームさんの独り言「よっしゃ!」
みなもさんの遠吠え「よろしくお願いします」
まぁ冥土さんの念話「狐ですわ」
らぶれたーさんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
夕日が丘さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/20 22:01:19)
まぁ冥土さん「宜しくお願いしますわ」
メテ・ルーさん「よろしくじゃな」
緒方誠さん「よろしくね」
早撃ちマックさん「どーも」
みなもさん「よろしくお願いします」
kariさんが緒方誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました
20秒後開始」
ゲームマスター「22:00以降の更新が確認取れ次第開始します」
今川焼さん「優秀なズサ=狐」
ザバスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緒方誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:59:33)
ゲームマスター「赤1 他更新揃ってます」
ゲームマスター「んー、赤くなりそうですね
赤くなったら枠拡張で ズサと復帰は復帰優先」
早撃ちマックさん「4649」
ゲームマスター「@2」
メテ・ルーさん「よろしくじゃな」
ゲームマスター「更新確認58」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイタマさん「・゚・(つД`)o゛))'Д゚)☆」
kariさんが夕日が丘に名前を変更しました。
夕日が丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:56:46)
ゲームマスター「55分となりました
赤1 復帰とズサなら復帰優先で」
kariさんが瑠璃色に名前を変更しました。
今川焼さん「ださいたま県民なんて恥ずかしくて…」
かーりーさんが鷹虎バッタに名前を変更しました。
サイタマさん「せやで 皆サイタマ県民名乗ったらええと思うで」
kariさんがみなもに名前を変更しました。
kariさんがらぶれたーに名前を変更しました。
kariさんが今川焼に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「名前を付ければいいだけだと思うんじゃが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1ですが、55分まではお待ちください」
らぶれたーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:52:39)
みなもさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鷹虎バッタさん「誤蹴りされないように皆もかーりー派になろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:52:18)
kariさんがみらいいろに名前を変更しました。
kariさんがあるあるドームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鷹虎バッタさん「よろしく」
ゲームマスター「誤蹴り防止協力のため、お手数ですが名前変更をお願いします」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:51:35)
そばさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そばさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:49:54)
今川焼さん「蹴られたと思ったら生き残っていた…恐ろしいものの(ry」
三宅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「桃色kariさんはBL等ではなく、誤蹴りです
申し訳ありませんでした」
kariさんが三宅に名前を変更しました。
サイタマさん「((((;゚Д゚))))」
kariさんが傘寿に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りしてしまいました 申し訳ありません」
kariさんがザバスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「緑色kariさんは前回突然死から謝罪がないようなので今回は参加をご遠慮
していただきたいと思います」
ザバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:45:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瑠璃色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:45:10)
あるあるドームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:44:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三宅さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:43:35)
ゲームマスター「了解しました」
メテ・ルーさん「参加希望じゃの」
メテ・ルーさん「愛の天使長メテ・ルー見参!」
0088さんが早撃ちマックに名前を変更しました。
えの素さんがメテ・ルーに名前を変更しました。
早撃ちマックさんが0088に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認21:55」
サイタマさん「すまん…俺はHAGEていた…」
早撃ちマックさん「なんでHAGEになっちゃったんだよお」
早撃ちマックさん「おっさあああああん」
埼玉のおっさんさんがサイタマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:36:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
傘寿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:31:04)
早撃ちマックさん「案山子戦隊(参加しないとは言っていない)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みらいいろさん「こんばんは」
まぁ冥土さん「ということは9人待ちですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:29:55)
ゲームマスター「3人ですかね」
まぁ冥土さん「一体、何人が案山子なのでしょうか」
早撃ちマックさん「案山子戦隊」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マカレンコさん「こんばんは」
早撃ちマックさん「我ら5人」
マカレンコさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:22:52)
まぁ冥土さん「まぁ富士山……」
サイタマさん「神の思し召しで揃いました(錯乱)」
kariさんが埼玉のおっさんに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「まぁ富士って読んでて、まぁ富士山かなと思っとったんじゃが
まぁ冥土だったんじゃな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
展翅銚さんが早撃ちマックに名前を変更しました。
サイタマさん「ばんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:19:48)
さん「埼玉のおっさんと早撃ちマックが足りない
やりなおし」
ゲームマスター「更新確認21:40」
今川焼さん「ピーチ、神で、あとはべっほいがくれば案山子フルそろい?」
まぁ冥土さん「周りくどいですね」
メテ・ルーさん「直接心を読めばええじゃろう、と。」
メテ・ルーさん「テレパシー屋を呼ぶのにテレパシーで呼んで、結果もテレパシーで感じ取るというのは読みとばしてたけど、かなりシュールなんじゃなかろうか」
メテ・ルーさん「デートの場所を教えるのを渋ってるから、テレパシー屋を読んで心を読んでもらうという内容のコマなんじゃが」
メテ・ルーさん「太鼓焼きさんは前回一緒になったのう」
ゲームマスター「了解しました」
メテ・ルーさん「邪魔なら蹴ってもらっても構わん」
メテ・ルーさん「風呂が沸くので、HNでお願いしたいんじゃが」
kariさんが展翅銚に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「何気なく読んでたんじゃが、
彼女とのデートの待ち合わせ場所を聞くシーンでな」
今川焼さん「太鼓焼さんが復活していましたね!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
えの素さんは参加されますか?」
メテ・ルーさん「今、えの素の単行本が部屋からでてきてのう」
メテ・ルーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えの素さん」が村へやってきました。(14/10/20 21:01:25)
今川焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:01:15)
kariさんがまぁ冥土に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
まぁ冥土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:59:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:58:56)
さんわかめてを!取りこぼす!
さん」が村へやってきました。(14/10/20 20:55:40)
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/20 20:55:31)
リア狂さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ありません
リア狂さんはトリップなしなので、このままだと案山子扱いとなります」
案山子さん「うっわまちがった」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/10/20 20:52:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
早撃ちマックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:40:36)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る