過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
年少火器
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヌビス
◆RiGiITLlKA
[人 狼]
(生存中)
 
 
消火器第1号
◆/9TGOIagP.
[村 人]
(生存中)
 
 
シンデレラ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃酸
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
石油放射消火器
Kitchen ◆Knife/cIvo
[占い師]
(死 亡)
 
 
トド
かりんぬ
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化器アイドル
奉行P ◆Vag.Lhem6U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化狐無し村 〜 141783番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
胃酸さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
胃酸さん「今回は消化村だったしね
普通村でもこんなんなら多少はBL入り考慮するかもしれないけど」
消化器アイドルさん「まぁ、ええわ…GMはん、村の雰囲気悪くしてごめんな
村のみんなお疲れ…またやる機会あったら来るよ」
消火器第1号さん「すいません」
胃酸さん「別にいいんじゃないの、RP以外何もしていないヤツがLWだったし」
消化器アイドルさん遊ぶなら遊ぶでちゃんと考察落とすとかしてほしいし
消火器第1号さん「ごめんだけどほんとそんなんはやってない気が・・・」
消化器アイドルさん「VIP村然り、通常村然り、モバマス村然り」
消火器第1号さん「うちの村?」
消化器アイドルさん「申し訳ないがあんま過度にネタやりすぎるのはよくないし
この間もうちの村で荒らしてたよね?
>第1号」
消火器第1号さん「遊んでたんじゃーねよww↑ネタみんな好きだったりょ」
消化器アイドルさん「ログ破壊に当たると思うけど…今回の↑乱投」
消化器アイドルさんってかさ…あんま、雰囲気悪くなるから言いたくないけど…
消火器第1号
◆/9TGOIagP
このIDどっかでみたことあると思ったら…荒らしのIDやんか…

今回も村で遊んでたし、報告してくれ、GM
アヌビスさん「GMさん村管理ありがとうございました」
トドさん「GMさんありがとうございました」
消火器第1号さん「オレはちんちんじゃない」
シンデレラさん「GMさん村建てありがとうございました。」
トドさん「ちんちん怖い」
消火器第1号さん国際自然保護連合なんてチョロいぜ。一番怖いのはなんたってここのGMなんだぜ?
胃酸さん「相方が初日ネタ吊りされて霊能も潜伏占い保護で潜伏してる中
潜伏占いを抜いたLWの勝利。これは見事でした」
消化器アイドルさん「ヒッ…」
トドさん「とりあえずトドを吊った方々は以降一週間国際自然保護連合にマークされますので月のない夜は気をつけろ」
消火器第1号さん票変えイェーイ!
消化器アイドルさん「うーん、そこまで狼と疑われる発言したかなぁ…?」
アヌビスさん「占い当たっていました。よかったです。
年少火器さんは詩人プレイ快諾ありがとうございました!」
シンデレラさん「2日目が楽しかったので満足です」
ゲームマスター「LWGJ!」
胃酸さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「支援いただいた皆様、ありがとうございました。」
シンデレラさん「お疲れ様でした。」
消火器第1号さんちんちんイェーイ!
石油放射消火器さん「おつかれさまー」
トドさん「おつかれんば」
消化器アイドルさん「ぎゃー」
アヌビスさん「戦闘終了、アヌビスの勝利です。
お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/10/21 00:02:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
胃酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃酸さんを狙います。 >>> アヌビス <<<
消火器第1号さんの独り言「おわたん」
胃酸さんの独り言「ああうん」
消火器第1号さんの独り言「あれ」
4日目の夜となりました。(14/10/21 00:02:00)
消化器アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
胃酸さん0 票投票先 → 消化器アイドルさん
消火器第1号さん0 票投票先 → 消化器アイドルさん
消化器アイドルさん3 票投票先 → アヌビスさん
アヌビスさん1 票投票先 → 消化器アイドルさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
胃酸さん0 票投票先 → 消化器アイドルさん
消火器第1号さん0 票投票先 → アヌビスさん
消化器アイドルさん2 票投票先 → アヌビスさん
アヌビスさん2 票投票先 → 消化器アイドルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
胃酸さん0 票投票先 → 消化器アイドルさん
消火器第1号さん0 票投票先 → アヌビスさん
消化器アイドルさん2 票投票先 → アヌビスさん
アヌビスさん2 票投票先 → 消化器アイドルさん
シンデレラさん「お、いけそう」
トドさん「胃酸は替えないだろ」
石油放射消火器さん「すごwwwwwww」
石油放射消火器さん「消火器と消化器で一人ずつですノん。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
胃酸さん0 票投票先 → 消化器アイドルさん
消火器第1号さん0 票投票先 → アヌビスさん
消化器アイドルさん2 票投票先 → アヌビスさん
アヌビスさん2 票投票先 → 消化器アイドルさん
シンデレラさん「これは勝てそうにないな」
ゲームマスター「ち●ち●だとぅ」
トドさん「消火器二人いた 一号のほう」
ゲームマスター「再投票はしません」
消火器第1号さん↑ちんちんイェーイ!
消化器アイドルさん「灰の2人の判断材料がほとんどないんだよなぁ…」
トドさん「とりあえず消火器がはっちゃけすぎ」
アヌビスさん以上、ゲーム ANUBIS ZONE OF THE ENDER の主題歌でお送りしました。
消火器第1号さん「あーあー私が吉高あははゆりあははゆりこですあはは」
胃酸さん「アイドルは霊能以外についても推理しろよ」
消火器第1号さん↑紅白司会
アヌビスさん「幸せを求めて
青い鳥は飛んでいく」
胃酸さん「実は6発言の石油が占いだと見ていたシンデレラの村認定を
撤回しかけたところだったんだけどな」
消化器アイドルさん「うーむむむ…」
消火器第1号さんそれなんの歌?>アヌビス
アヌビスさん「それでも私たちはこの世界を信じる」
消化器アイドルさん「胃酸さんは初日の「おはよう
占い師は潜伏しろ。●を引いたなら出ろ」
とか指定について口出ししてるところは…狼じゃやんないよなぁ…」
消火器第1号さん↑台風20号
アヌビスさん「そのうち光は消えるかも知れない
永遠なものなんて無いのだから」
消火器第1号さん↑エボラ出血熱感染を食い止める名ドクター
胃酸さん「きちんと霊能まで噛んでグレラン村のまま終わらせてやろうぜ」
アヌビスさん「自分たちの弱さを隠すために強いものに憧れる」
シンデレラさん「自毛じゃないのでカツラ脱ぎますね」
胃酸さん「せっかく大グレラン村継続させてやったのに」
消化器アイドルさん「ログ見返してみたけど…これホントわかんねぇなぁ…」
アヌビスさん「太陽をつかむために腕を伸ばす
手の中に納める」
消火器第1号さん↑今世紀最大のアホ
アヌビスさん「我は殺戮の主人」
トドさん「まあ脱げよ」
消火器第1号さん「オレか」
消火器第1号さん↑LW
ゲームマスター「相方投票のニュータイプを消したらしいです」
胃酸さん「おはよう」
アヌビスさん「我はマアトを書くもの」
消火器第1号さん♪オウベイベイ 今日も明日も踏み出してラストシンデレラ〜
アヌビスさん「我は万物を弾き出すもの」
消化器アイドルさんうーむ、そこ襲うのか…
霊能偽みたくないのに…
シンデレラさん「トドさん村だった、ごめんねw」
アヌビスさん「我は天空の先触れ」
消火器第1号さん「↑アホ」
ゲームマスター「シンデレラが死んでれら」
アヌビスさん「我は二人の戦士を分けるもの 争いの調停者」
消火器第1号さんThis is my own judgement!Got nothing to say!
アヌビスさん「我は遠方のものを連れ戻すもの」
シンデレラさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ああ、謎の白さがありますね」
消化器アイドルさん「おはよー」
アヌビスさん「我は時の主人」
4日目の朝となりました。(14/10/20 23:53:22)
シンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンデレラさんを狙います。 >>> アヌビス <<<
消化器アイドルさんの独り言「やたら狼が多弁なのも気になるところ…
>吠えから」
トドさん「霊能の中身ね」
消化器アイドルさんの独り言「うーん…」
トドさん「驚きの白さを感じるときは大抵この人だったような記憶が」
ゲームマスター「Yes, you can!>シンデレラ」
アヌビスさんの遠吠え「12発言でもったら死ぬかなあ。うーん。」
消化器アイドルさんの独り言「アヌビスってボリビアの神なんだよなぁ…」
シンデレラさんの独り言「これ噛まれるんじゃね?(小並感」
消火器第1号さんの独り言「♪オウベイベイ 今日も明日も踏み出してラストシンデレラ〜」
消化器アイドルさんの独り言「あぬビスがうちに投票か…」
アヌビスさんの遠吠え「シンデレラと霊能どっちがたのしいかなー?」
アヌビスさんの遠吠え「歌えるというか、訳なのだけど。造語をずっと垂れ流したらさすがに即死しちゃうとおもうし。」
ゲームマスター「おつおつ」
胃酸さんの独り言「難しい問題ね。消火器ロラしたかったんだけど」
アヌビスさんの遠吠え「1番、2番、盛り上がりからのラストまでうたえるよ。うれしいな。」
消火器第1号さんの独り言「あらまー」
消化器アイドルさんの独り言「うーむむむむ」
トドさん「アヌビース」
アヌビスさんの遠吠え「さて」
消化器アイドルさんの独り言「そこちゃうのか!」
3日目の夜となりました。(14/10/20 23:49:20)
トドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胃酸さん0 票投票先 → 消火器第1号さん
消火器第1号さん2 票投票先 → トドさん
消化器アイドルさん1 票投票先 → トドさん
シンデレラさん0 票投票先 → トドさん
アヌビスさん0 票投票先 → 消化器アイドルさん
トドさん3 票投票先 → 消火器第1号さん
消火器第1号さん「オレオレ」
トドさん「アヌビス勢いおちてるぞ」
胃酸さん「まぁ、そこぐらいしか村認定できるところが無いしな
噛みも含めて村認定かな」
消火器第1号さん↑ソクラテスの再来
消化器アイドルさんただ、明日霊能襲撃されてないなら偽ももちろん考慮する
まぁ、ほぼ真だと思うけど
トドさん「6ダヨー」
消火器第1号さん↑歌舞伎町ナンバー1ホスト
胃酸さん「シンデレラを村認定すればね>消火器アイドル」
シンデレラさん「昨日は矢印どっちも年少火器だったからなぁ…」
消火器第1号さん↑アラブの石油王
消化器アイドルさん「これで進行は
5>3やから今日もグレランで続いたら霊能殺されて
3人で殴りあいってことですか…」
トドさん「どちらかを選ばなくていい余裕が出来たというのなら試しにさ、フヒヒ、吊ってみようよ、シンデレラあたりさフヒッ」
アヌビスさん「新しい大地に希望を抱いて
青い鳥は飛んでいく」
石油放射消火器さん「あのれー」
胃酸さん「LWで潜伏占いもいないならグレランしようかー
指定と大差ないだろ」
シンデレラさん「まぁ石油は明らかに村側だったし、占い持ってた可能性はあるね。」
アヌビスさん「同じ過ちを繰り返す」
アヌビスさん「「その先の世界」を見るのが怖い
だからこそためらっている」
消火器第1号さんLWは自主しろ!今すれば、刑は軽くなる!
消化器アイドルさん「占いは初日or石油かなぁ…?
出てこないってことは…」
ゲームマスター「占い狙い@相方の投票を信じた らしいです。」
アヌビスさん「何を躊躇しているの? 今行かねば永遠に行かれない」
トドさん「とりあえずこの矢印で遊んでるどっちかが狼だと思うの」
シンデレラさん「トドさんは何でも狙いに来てるなw」
アヌビスさん「境界線を越えて旅立つ
その第一歩を踏まなければ」
胃酸さんLWだから占い師はもう出ていいぞ
シンデレラさん「↓」
トドさん「オレオレ」
消火器第1号さん↑ただ単にアホ
消化器アイドルさん「占いは…こりゃ死んでるのかね…?
これ」
シンデレラさん「まじで狼だったのwwww」
アヌビスさん「私の器をお前に空けた

来世の言葉を刻む柱が
天空を支えているうちに
太陽の敵を斬り分けよ」
石油放射消火器さん「おつかれさまでした。」
胃酸さん「あー、狼と相互表噛まれた」
トドさん「MA☆JI☆DE」
シンデレラさん「おはよう」
石油放射消火器さん「ありゃ。」
アヌビスさん「王はひときわ喜び人々に滅亡を分け与える
忠実な犬は炎を繰り
砂漠は溶けて海になる
その海を渡れる者は眠りの旅から舞い戻る」
ゲームマスター「おつ」
胃酸さん「潜伏霊能CO:年少火器●

◆年少火器さん 「霊能が指定すれば潜伏死はまあまあどうにかなるんじゃね?
噛まれはしらん<石油放射器さん」
◆シンデレラさん 「↑狼」

◆年少火器さん 「家城どばぁ」
◆シンデレラさん 「↑狼2匹目」

ニュータイプ現る。笑わせてもらった
しかしこれが「初日だけ大グレラン村」の怖さか・・・
ちなみに●投票者

胃酸さん 2 票 投票先 → 年少火器さん (霊能)
石油放射消火器さん 1 票 投票先 → 年少火器さん (相互投票)
シンデレラさん 2 票 投票先 → 年少火器さん」
消化器アイドルさん「おはよ〜♪
危険な匂いでトリップしちゃいそ〜♪」
トドさんおいしくないよ!
3日目の朝となりました。(14/10/20 23:44:17)
石油放射消火器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石油放射消火器さんを狙います。 >>> アヌビス <<<
アヌビスさんの遠吠え「 」
消化器アイドルさんの独り言「残り1wかね?」
トドさんの独り言「一号かシンデレラのどっちかが狼だと思うんだけど」
アヌビスさんの遠吠え「うらなわれてたらまあそれでー200」
アヌビスさんの遠吠え「相方投票者でそれっぽいところいるといいんだけど」
ゲームマスター「うい、支援ありがとう」
アヌビスさんの遠吠え「石油でいいかなあ」
トドさんの独り言「明日朝一で青文字連打かなあ・・・
正直見にくくていやだなあ情報埋もれるし」
アヌビスさんの遠吠え「 」
石油放射消火器さんの独り言「占い師を宣言。
消火器第1号さん◯シンデレラさん◯

理由
消火器1号さん→消火器組だから。
シンデレラさん→◯が投票してたから。」
消化器アイドルさんの独り言「占い騙り狼とかいやだなぁ…」
年少火器さん「お疲れ様。寝るーGMさんお疲れ様」
ゲームマスター「↑狼 乙」
シンデレラさんを占います。 >>> 石油放射消火器 <<<
消化器アイドルさんの独り言「あー、あたしに一票も入ってあらへんのねん」
アヌビスさんの遠吠え「0票なんだね。プレイスタイルは貫くよ。占い狙お。」
消火器第1号さんの独り言「オレ投票0、やっぱりカリスマ性だなww」
アヌビスさんの遠吠え「おつかれさま!」
胃酸さんの独り言「おいwwwwwwww」
消化器アイドルさんの独り言「ほう、そこつれるか」
シンデレラさんの独り言「ワロスww」
年少火器さん「くっ」
2日目の夜となりました。(14/10/20 23:40:17)
年少火器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
年少火器さん3 票投票先 → 石油放射消火器さん
胃酸さん2 票投票先 → 年少火器さん
消火器第1号さん0 票投票先 → シンデレラさん
消化器アイドルさん0 票投票先 → 胃酸さん
石油放射消火器さん1 票投票先 → 年少火器さん
シンデレラさん2 票投票先 → 年少火器さん
アヌビスさん0 票投票先 → 胃酸さん
トドさん0 票投票先 → シンデレラさん
消化器アイドルさん「お、平和賞」
石油放射消火器さん「◆年少火器さん 「霊能が指定すれば潜伏死はまあまあどうにかなるんじゃね?
噛まれはしらん<石油放射器さん」
◆シンデレラさん 「↑狼」

なるほど」
トドさん「オレオレ」
消化器アイドルさん「年少さん、狼指定されすぎとるw」
消火器第1号さん↑2 ノーベル平和賞来年度受賞者
胃酸さん「年少火器と俺の2Wまで把握した、っておい」
トドさん「なるほど消火器コンビか・・・わかりやすい」
消火器第1号さん↑リアル消火器
年少火器さん「(すいません胃液がIMEが馬鹿者です)」
消火器第1号さん「オレかいww」
消化器アイドルさん「ふぁっ!?
あ、あたし?」
シンデレラさん「圧倒的狼お疲れ様です。」
消火器第1号さん「あはは」
トドさん「あああるううこおおおおおおおおおおもどおおれぬうううみいちいいい」
胃酸さん「トド村把握した>シンデレラ」
消火器第1号さん↑3 狼なのでもちろん吊る
年少火器さん「家城どばぁ」
年少火器さん「家城どばぁ」
シンデレラさん「↑狼2匹目」
アヌビスさん「夜明けの瞬間に思いを託して
青い鳥は飛んでいく」
石油放射消火器さん「消火器組としては消化器アイドルさんか年少火器さんを飛ばしたい(強誘導)」
消火器第1号さん歌でも歌おうか
年少火器さん「霊能が指定すれば潜伏死はまあまあどうにかなるんじゃね?
噛まれはしらん<石油放射器さん」
シンデレラさん「↑狼」
胃酸さん「もし自分の○が吊られそうになっても
普通村とは違って占い師はまだ出なくていいからな
占い→○と噛まれるだけだから」
消化器アイドルさん消化力…消化力ってなんだ…?
トドさん「オレオレ」
シンデレラさん「↑村」
アヌビスさん「その答えは誰も知らない」
トドさん「一番消化力が強そうなやつが標的」
年少火器さん「始めてみたときはわかめてがバグったかと思ったぜ」
アヌビスさん「世界は変化を待ち望んでいる
それは平和、それとも争い?」
石油放射消火器さん「それやると占い初日と占い潜伏死に対応できないですよ >年消火器さん」
年少火器さん「知ってた?
昼の時間に投票すると、その後時間余りで会話できるんだぜ」
アヌビスさん「星は私たちの存在を見届ける生き証人」
消化器アイドルさん「グレランか〜危険なニオイがプンプンしてくるよ〜♪」
シンデレラさん「あ、いまCN灰かぶりだったの忘れてて変な口調にしちゃったぜ☆彡」
消火器第1号さん沈黙→気ままに投票
胃酸さん「霊能は潜伏してもいいけど、吊られるぐらいなら出ておけと>消化器アイドル」
石油放射消火器さん「霊能出ても別に構わないんだけどねえ。」
アヌビスさん「吹きすさぶ風のメッセージ
記憶を消していく」
年少火器さん「正直、霊能出て生贄げふんげふんでもいいんじゃないかと思ってるさね」
シンデレラさん「さぁ大グレラン村の始まりだァ!ひゃっほう!」
トドさん「じゃあ今日は頑張って一匹吊って、やけになった狼が占い騙って占い2になってコンプリートって感じで!」
アヌビスさん「冥界が口を開けて追ってくる
お前を欲しがり口を開けている」
胃酸さん「占いは○引き、もしくは初日・・・と」
石油放射消火器さん「ガチで進めるなら霊能出て指定。のんびり楽しむならグレラン。」
年少火器さん「大グレラン村ふぁいっ」
消化器アイドルさん「んー、これは白だったようですねぇ…」
アヌビスさん「東の船は出発を遅らせた
私の羽根なら追いつける」
消火器第1号さんおはよん!
消化器アイドルさんおはよ〜♪
にゃっはっはっは〜、黒出たら占いちゃんはCOよろよろ〜
霊能さんはまだ伏せだよ〜
石油放射消火器さん「おはるー」
アヌビスさん「お前の心臓を私の手のひらにお乗せ
魂は樹の枝に
身体は羽根の上に
両目のうち、右眼は焼いてつぶしなさい」
年少火器さん「おはよう」
シンデレラさん「おはよう」
トドさんトドは準絶滅危惧種だから吊るのやめようぜ
胃酸さん「おはよう
占い師は潜伏しろ。●を引いたなら出ろ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/20 23:34:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 年少火器 <<<
トドさんの独り言「朝一とかどうでもいいや・・・」
トドさんの独り言「これは吠え稼ぎですねえ」
アヌビスさんの遠吠え「わかったー 改めて相方さんよろしくっ」
年少火器さんの遠吠え「200で噛むよー」
石油放射消火器さんの独り言「素敵。」
石油放射消火器さんの独り言「12人狐無し村が消化になると妖狐有りの少人数村になる。」
アヌビスさんの遠吠え「噛みは任せますねー」
アヌビスさんの遠吠え「ありがとー 誘導されても歌詞つきるまで歌うねー」
石油放射消火器さんの独り言「そういえば妖狐いないんですか。」
消化器アイドルさんの独り言「しっかし、モバマス村と違ってカウントダウン千のね
びっくししたわ」
年少火器さんの遠吠え「歌はどうぞー」
消火器第1号さんの独り言「ソクラテス」
トドさんの独り言「わかめてのテンプレの蔓延りと衰退に嫌気がさして離れてたけどヤフーの人狼はそういうレベルじゃなかった」
アヌビスさんの遠吠え「うんじゃあそれで。うたっていい?」
胃酸さんの独り言「霊能も潜伏していいと言えばいい
占い師が潜伏死するリスクが減るからな」
消化器アイドルさんの独り言「10村よりはましなんやよねぇ…
狂人特攻も考えなきゃいかんから」
年少火器さんの遠吠え「はっはっはっは
投票集めようぜ。発言数一番少ない人でいい?」
アヌビスさんの遠吠え「早噛みしていいのかな? ずっと歌詞貼りたいのだけど」
消火器第1号さんを占います。 >>> 石油放射消火器 <<<
トドさんの独り言「目指すは占い一本吊り(真顔」
シンデレラさんの独り言「素村かぁ」
消化器アイドルさんの独り言「お、いきなりですな」
胃酸さんの独り言「そうかそうか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/20 23:30:50)
消火器第1号さん「ニーチェの名言は衝撃的だよね、哲学の常識を凌駕している」
ゲームマスター「改めて開始」
消化器アイドルさん「神は死んだ!byニーチェ」
ゲームマスター「ああ、教訓だったか」
アヌビスさん「定員9人にしてから開始で事故がない」
石油放射消火器さん「あっ逃げられた。」
消火器第1号さん「神・・・」
ゲームマスター「案山子ありがとう>神様」
消火器第1号さん「これは蹴っていいのじゃ」
アヌビスさん「うんまあ枠あるままだししかたないね」
石油放射消火器さん「はじめましょう(真顔)」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん案山子です
消火器第1号さん「てか、神来るなよwww」
年少火器さん「神は案山子まずい」
消火器第1号さん「おはよー」
さん」が村へやってきました。(14/10/20 23:29:21)
消化器アイドルさん「にゃっはっは〜♪
みんなよろよろ〜♪」
年少火器さん「よろしく」
トドさん「なぜトドか 詳しくはプロフで」
胃酸さん「よろしく」
シンデレラさん「よろしくー」
アヌビスさん「よろしくねー」
石油放射消火器さん「よろしくね。」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始。
普通に占っていいです。
胃酸さん「つまり、3日朝の時点で死んでる占い師候補が三人になります」
トドさん「8>6>4>2
3吊り2狼か・・・こりゃ見つけないとやべーべ
あるいは語ってロラして勝負もオモシロス」
胃酸さん「狩人がいないので、占い師は●を引かない限り初日は潜伏です」
ゲームマスター「村5狼2占1霊1」
消化器アイドルさん「だいぶ狼有利ですねぇ…」
アヌビスさん「んーじゃあ普通に占っていいのね?」
消化器アイドルさん「お、ナベアツかな?
>第一号」
年少火器さん「2」
ゲームマスターCOありにします。26で揃え
トドさん「占霊狼2よね」
消火器第1号さん3
トドさん「1」
アヌビスさん「9人なら占霊いるのかー。だったら2で」
ゲームマスター「あと一人でPPです」
胃酸さん「1、COあり」
消化器アイドルさん9人なら1で
シンデレラさん「1」
石油放射消火器さん
消化器アイドルさんトド…おいしそう…じゅるり…
ゲームマスター1、COあり
2、COなし
多数決で頼みます。
kariさんがトドに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「ありがとうー>灰kariんぬさん」
ゲームマスター「もう一人の案山子さんは赤まで待つ」
トドさん「どっせーいばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:23:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
胃酸さん「じゃあ少人数COあり村にしましょうか」
消化器アイドルさん反応ない赤蹴っては?
>GM
まだ入りたいひともいるでしょうし
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんがアヌビスに名前を変更しました。
胃酸さん「家政婦さんが来たぞ!」
消化器アイドルさん「一気にきたね〜♪
にゃっはっは〜ふっふ〜♪」
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「支援ありがとう―」
石油放射消火器さん「(なんか恥ずかしいことになった…)」
アヌビスさん「おなかいたいけどきたよ。」
ゲームマスター「うぉ」
石油放射消火器さんたすけてぇ〜
シンデレラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:21:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:21:25)
胃酸さん家事だァー!!
消火器第1号さん消防士さ〜ん
石油放射消火器さん「呼びかけてきましょう。」
でんぼさんが年少火器に名前を変更しました。
胃酸さん「消火器はもういい。消化器陣営はいないのか?」
ゲームマスター案山子さんの中で消化手伝える方は、できれば協力お願いします><
名前変更お願いします
消化器アイドルさん逆に炎が燃え広がりそうな消化器ですね…(震え声)
消化器アイドルさん「赤3なんですね、じゃぁまだ点呼時間の指定とか無理ですね…」
かりさんが石油放射消火器に名前を変更しました。
消化器アイドルさん一応、点呼時間とか目安あります?
>GM
塩酸さんが胃酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 @1で開始準備します」
消火器第1号さんみんな消火器系の名前でいいんじゃね?w
ゲームマスター「支援どうもです」
石油放射消火器さん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:13:38)
消化器アイドルさんほいっと
変えときましたー
画像は…まぁ、中の人の趣味ですw
かりさんが消化器アイドルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:11:22)
kariさんが塩酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、お願いします」
消化器アイドルさんんぁ?
そーいや、かり系の名前ってもう変えていいんですか?
>GM
kariさんが消火器第1号に名前を変更しました。
ゲームマスター「見てくださってる方へ、消化支援お願いします!」
ゲームマスター「消化支援に切り替えます。
案山子さんの中で手伝える方は、できれば協力お願いします。」
消化器アイドルさん「あー、挨拶なしか
ならしゃーないわな」
ゲームマスター「挨拶なしなのでやむなしです」
胃酸さん「潜伏案山子はそのまま置いとけばよかったんじゃないですか」
ゲームマスター「はい」
胃酸さん「さくらんぼも案山子だったのか」
さくらんぼさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化器アイドルさん「案山子4人とは…どうしたものか…」
子山案さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ニーハォ」
ゲームマスター「復帰の見込みのない案山子蹴り」
消化器アイドルさん「二ーハォ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/20 23:00:32)
ゲームマスター「こんばんわ」
消火器第1号さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:57:51)
ゲームマスター「こんばんは」
胃酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:56:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あまちがいました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:56:06)
ゲームマスター「このまま人増えないようなら23時から消化支援募ります。」
年少火器さん「2と3の複合技でFA!」
ゲームマスター「うぉびびった」
案山子さん「サティスファクション!」
ゲームマスター次回更新22:55
ゲームマスター3は最終手段か。1か2でお願いします。
ゲームマスターアンケート取ります。

23時まで待って集まらなかった時

1.集まるまで待つ(24時目安)
2.その時の人数で始める
 8〜11人 COあり狐無し村
3.8人に満たなかった時は消化村として支援募集
 その場でCOありかどうか決取ります。
kariさんがでんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
年少火器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:32:19)
ゲームマスター次回更新22:40
ゲームマスター「うい、ありがと>案山子さん」
案山子さん「がんばれ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/20 22:17:10)
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 22:05:40)
さくらんぼさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:53:18)
ゲームマスター「こんばんはー、ありがとうございます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:45:37)
案山子さん「こんばんは。支援します〜」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/20 21:45:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:43:20)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(14/10/20 21:40:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:30:45)
ゲームマスター「あいよっ」
kariさんが子山案に名前を変更しました。
子山案さん「支援しときません」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:59:26)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
案山子さん「支援しときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/20 20:43:50)
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る