過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
葉月
◆W8DdY96OSs
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴールデンカムイ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
安藤
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一角兎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
壊れた幻想
◆ZUQpTYeVo2
[村 人]
(生存中)
 
 
プリリアント
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
二十日
◆Myt.xW8GE6
[村 人]
(生存中)
 
 
充電器
七味 ◆KIef/mrG7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カバン
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人村復興委員会による11人村 〜 141782番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
一角兎さん「GMさん、村のみなさん、ありがとうございました」
カバンさん「共有居ないのバレちゃったしな
真狩が共有把握とか言って流すわけが無かろう」
葉月さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
壊れた幻想さん「ぶっちゃけ共有COは利敵に近いけど敵陣営だからどうでもいい」
葉月さん「いない配役騙るのは奇策にすらなってないと思うけど、どういう意図だったんだろ?」
一角兎さん「いやまぁ、11村は狼が好き勝手できる村ですけどね」
壊れた幻想さん「安藤が明らかに狩人目じゃないのに噛まれてたのはひっかかってたが、そういうことだったのか」
一角兎さん「共有騙り許可してるんだな・・・」
ゴールデンカムイさん「なかなか見ない村で面白かった
GM同村ありがとう」
ゲームマスター「霊を乗っ取った狼さんも潜り続けた狩人さんもお見事でした 狛枝さんは惜しかった…」
プリリアントさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
安藤さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
狛枝凪斗さん「まあノリで許可出したしいいんじゃない」
ゴールデンカムイさん「へぇ」
壊れた幻想さん「これは狛枝ドンマイ」
二十日さん「おつかれ」
安藤さん「お疲れ様でした」
プリリアントさん「絶望的な内約でしたが、なんとかなるもんなんですね…お疲れ様です」
カバンさん「居るのに潜伏してた狩がGJですた」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
一角兎さん「お疲れ様でしたー」
葉月さん「お疲れ様でした」
ゴールデンカムイさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/20 22:07:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
葉月さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゴールデンカムイさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん5 票投票先 → 壊れた幻想さん
二十日さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
壊れた幻想さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
一角兎さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
安藤さん「◆一角兎さん 「あと占い、こんな村で狩人を初手○にすんな」 それは致し方ない‥」
葉月さん「そんなん運だろ」
ゴールデンカムイさん「いや、その場合霊偽だろ 計算してないけど>葉月」
壊れた幻想さん「破綻してるね」
一角兎さん「あと占い、こんな村で狩人を初手○にすんな」
葉月さん「いや、一角は占ってるから君だよ>ゴールデン」
ゴールデンカムイさん「ああ、そうだわ占い済か一角兎が。」
狛枝凪斗さん「破綻の理由を理解してから発言しろ」
壊れた幻想さん「霊が真でも偽でも占い真だけどね
占い鉄板しとけ」
一角兎さん「人外CO出ましたね」
一角兎さんさらに、霊能初日であるため占い真も確定
壊れた幻想さん「霊吊ってもいいのか、まあどっちでもいいぜ」
葉月さん「◆狛枝凪斗さん 「破綻したので俺吊ってください」
狼だね」
ゴールデンカムイさん「ふむ。占い視点は、一角兎ーブリリアントか狛枝ー充電器か?」
壊れた幻想さん「よって占い真確定グレ吊って終了」
狛枝凪斗さん「破綻したので俺吊ってください」
一角兎さん「俺、○にいるんだけど>狛枝凪斗」
壊れた幻想さん「充電器で1人外
霊かプリリアントに1人外
カバンか一角兎に1人外」
ゴールデンカムイさん「カバンはあって狂だろ」
葉月さん「そうか、俺視点でも充電器狼確定だ」
二十日さん「充電器狼、狩人真狂、なら霊吊りが正着か」
壊れた幻想さん「この村は狼狼狂の3人外です」
ゴールデンカムイさん「まあ昨日COすべきだったのは確か」
壊れた幻想さん「占い真確定」
壊れた幻想さん「充電器、霊orプリリアント、カバンor一角兎」
ゴールデンカムイさん「割と納得できるわ」
二十日さん「騙り枠3、充電器確定1
カバン噛まれで葉月の○から狩人CO」
狛枝凪斗さん昨日は狩人が出るタイミグでした
葉月さん「うわ、一角兎狩COかよ
狩人真狂確定か、嫌だなぁ」
ゴールデンカムイさん「ここでCOする意味とは?」
一角兎さん充電器は狼か素村。村騙りによる廃村が無かったため霊偽
二十日さん「あん?」
壊れた幻想さん「一角兎は狩人CO?」
ゴールデンカムイさん「ダボが」
狛枝凪斗さん「ん?」
葉月さん「霊能乗っ取りじゃなければゴールデンカムイが視点LW確定だ」
ゴールデンカムイさん「葉月微妙だなあ
葉月狼で壊れた幻想囲い狼ってのが結構ある感じするわ
ああ、でもこれ初日の疑いのかけ方からして自然か。やっぱここ非狼か
でもそうなると葉月の相方箇所がいまいちみつからない
のでやっぱ真で見ていく感じかな。
カバンは狂アピした真狩で今のところ見てる」
安藤さん「あんなに霊能偽初日に主張したから誰か思い出してくれたらいいんですけどねえ」
壊れた幻想さん「じゃあグレ吊って終わらなければ占いか霊が狼」
一角兎さん 【2日目】 護衛:葉月 死体:安藤
真ー真ー狂で以下略

【3日目】 護衛:狛枝凪斗 死体:
ほぼ確実に真ー真ー狂
あって狼ー真ー狂
偽狩人(≒狼)を指定した事から、霊偽も薄い
偽狩人への占い護衛指示が出たため
とついでにカバンがプリリアント吊りに不満そう
=プリリアント●の可能性高し
なので霊能護衛
ゴールデンカムイさん「おはようじょ」
二十日さん「葉月の占い先もう少し何とかなんないの?」
カバンさん「狩人いたわ オワタ」
一角兎さん「マジで?」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
葉月さん理由:グレはゴールデンカムイ、二十日
カバンが人外での狩COの場合、さっさと狼を吊った方がいいと思うので、狼狙いで二十日占い
ゲームマスター「どうですかね、三日目が霊能はなんだかんだで真じゃねって流れだったので難しい…>安藤」
狛枝凪斗さん「霊能CO プリリアント● 狼吊れました」
葉月さん「占いCO 二十日○」
4日目の朝となりました。(14/10/20 22:01:23)
カバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カバンさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
葉月さんの独り言「霊能のっとりならカバンが噛まれる」
ゲームマスター「しかしこれどこかで霊能狼に気付けるでしょうか…」
カバンさんの独り言「でもどうにかなるんじゃね」
安藤さん「この場面占い偽よりも霊能偽のほうが見えやすいと思うんだけど
占い偽のほうが見えるんでしょうかね」
カバンさんの独り言「あ、ダメだ、グレー足りねえわ」
ゲームマスター「し」
葉月さんの独り言「ゴールデン占うべきだったか?」
ゴールデンカムイさんの独り言「葉月ー壊れた幻想もあるなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
葉月さんの独り言「これ霊能乗っ取られてないかなぁ」
葉月さんの独り言「占いCO 二十日○
理由:グレはゴールデンカムイ、二十日
カバンが人外での狩COの場合、さっさと狼を吊った方がいいと思うので、狼狙いで二十日占い」
カバンさんの独り言「充電器ー狛枝でした
ヘイト買って今日吊られても別段問題はなかったんだがね
噛まれ防止は厳しいが、真狩いないっぽいから
俺噛み→占い噛みで詰まないはず」
二十日さんを占います。 >>> 葉月 <<<
壊れた幻想さんの独り言「胸糞悪」
ゴールデンカムイさんの独り言「誰かカバン投票するかと思ったけどしないか」
壊れた幻想さんの独り言「占い偽の場合の噛み筋見たかったんだけど」
プリリアントさん「絶望的ですね・・・お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よくて半PP」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 一角兎 <<<
ゲームマスター「GMは経験あるのみだと思いますよー いろんな村に参加して経験を積んだり、観戦して自分ならどう言うか、どこが人外だと思うかを予想してみたり、ログを読んでみたりするといいかなと思います
よければお時間ある時にでもこの村のログも読み返して勉強するのをおすすめします、ご参加ありがとうございましたっ>充電器さん」
3日目の夜となりました。(14/10/20 21:57:26)
プリリアントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリリアントさん7 票投票先 → 二十日さん
葉月さん0 票投票先 → プリリアントさん
ゴールデンカムイさん0 票投票先 → プリリアントさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → プリリアントさん
二十日さん1 票投票先 → プリリアントさん
壊れた幻想さん0 票投票先 → プリリアントさん
一角兎さん0 票投票先 → プリリアントさん
カバンさん0 票投票先 → プリリアントさん
安藤さん「まあ間違いは誰にでも有りますよ 如何に次に活かすかです>充電器サン」
充電器さん「もうちょっと勉強してきます。
GMさん村たてありがとうございました。」
ゴールデンカムイさん「そりゃカバン視点はね>葉月」
カバンさん村吊れるっぽいな ウケるわ
壊れた幻想さん「ここで人外が狩人COするのはちょっと考えにくいからカバンを疑うだけ時間の無駄」
狛枝凪斗さん「護衛指示()占い護衛しかないです」
ゴールデンカムイさん「まあ人外1処理出来てる可能性が高いし」
プリリアントさん「あーん、あんたの誘導理由もしんそこつまんない理由と思うけど?>二十日」
充電器さん「とはいえ、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。。」
葉月さん「カバンは指定変更じゃなくてなんでグレランって言うのかなぁ?」
一角兎さん「カバンの護衛指示とかないの?」
カバンさん「対抗いるならどうぞー(笑)」
狛枝凪斗さん「狩人2なら詰みます。楽勝ですね」
プリリアントさん「まぁ初手で狂人吊れてるならなんとかなるでしょう。」
充電器さん「相方のすばやい対応に感動です」
壊れた幻想さん「そこは占い狼の場合2場面目に狼有る所だったけどまあいいや」
二十日さん「つまんねえ理由だな」
ゴールデンカムイさん「狩人が2になるなら片方は確実に狼だ」
ゲームマスター「狂人さん露出ですがこれは明日噛まれそうな予感…」
カバンさん「誰でもいいからグレー吊られろ」
プリリアントさん「絶望的ですね・・・COありません…」
葉月さん「なんか充電器が吊れるのわかってたからって発言抑えてるとこに1wいそうだなぁ」
ゴールデンカムイさん「いや、対抗いたら出ていいだろうな」
プリリアントさん「じゃあ二十日ね。理由?私様に誘導しているからに決まってるじゃーん」
壊れた幻想さん「は?人外1露出確定で狩人出ない意味があるの?>プリリアント」
カバンさん「グレランどうぞ ファィ」
ゴールデンカムイさん「ちなみにベストは「占い3いたら潜るつもりだったから」という回答」
狛枝凪斗さん指定 プリリアント
壊れた幻想さん「グレ4か」
プリリアントさん「出なくていいし、何炙ってるの?<幻想」
二十日さん「じゃあプリリアントかな」
カバンさん「他から適当に吊れよ」
一角兎さん「カバン狩人かよ」
壊れた幻想さん「対抗いたら出ろよ>狩人」
プリリアントさん「あら、返信どうもありがとう>カムイ
うわーそれ私も便乗くさくなるけど殴りたくなる時間たいだわ。充電器いなかったら吊ってたかも」
狛枝凪斗さん「まじで」
ゴールデンカムイさん「マジかよ」
葉月さん「余裕?なにをもって余裕と言っているの?>二十日」
壊れた幻想さん「占い狼なら相方ゴールデンカムイだと思うからそこかなと思う」
狛枝凪斗さん「昨日の段階で狂って決めつけられるのが視点漏れ臭い。もしくは考察できてるアピールを狼がしてると思うです」
ゴールデンカムイさん「ふーん
まあ理由としてはまだましだが遅延特攻どうこうレベルの時間じゃなかったきがするね」
カバンさん狩人CO
安藤さん「オツカレサマデシタ」
カバンさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
特にすることもないですね、初日先生お疲れ様です

2日目 護衛:葉月 噛み:
充電器のあれは狼なら利益のない動きなので吊りをつぶしに来た狂人だろう
と考えるとだ、占いが真の可能性が高いので護衛
グレーに狼2匹残ってるだろうからな、グレーの情報が大事なんだ
二十日さん「葉月はそんなところ占うなんてずいぶん余裕なんだね」
一角兎さん「霊能生きてるね」
プリリアントさん「グレー噛んでくるなんて悠長ねぇ。短期決戦なのわかってるのかしら」
カバンさん「じゃあ霊能は指定どうぞ」
狛枝凪斗さん「僕が指定するならカバンかな」
壊れた幻想さん「霊生きてるなら霊の指定でいいよ」
ゴールデンカムイさん「安藤→狛枝→ブリリアント→カバン→ゴールデンカムイ→壊れた幻想→葉月→一角兎→二十日→充電器

ブリリアントに返答
霊能のCOは多分20秒〜25秒くらい?の体感

ほえが10でもし占いが非狼なら壊れた幻想は非狼じゃないかな。
相対的にカバン、ブリリアントが狙い目かなあ」
二十日さん「ふーん」
カバンさん「充電器狂人だよなやっぱ」
ゴールデンカムイさん「おはようじょ」
安藤さん「オハヨウゴザイマース!?アレ!?噛まれてる!?ナンチューコト!?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
プリリアントさん初日から共有騙りがいるなんて絶望的ですね…ともあれ、役欠け考慮しつつグレーを潰すのが賢明でしょう。
占い1の状態なら霊真で決め打ってもいいとは思いますね昨日はあぁいいましたが

何を隠そう、潜伏狂人をしそうなメンツがこの中にはいない!!狼全潜伏の役欠け!!むしろ、これ以外だったら絶望的!!て感じじゃーん
充電器狂と見るなら真真進行でいっていいんじゃない。レアケなんかこんな短期で想定できるかってーの
葉月さん理由:◆壊れた幻想 「◆葉月さん 「あれ?対抗いないの?
狂欠けか、潜伏か。潜伏だと面倒だなぁ」」
挨拶遅いとこにいるし、なんか発言稼ぎくさいことしているので、占う
一角兎さん「おはよう」
壊れた幻想さん「ふーん」
カバンさん「おはよう」
プリリアントさん「死体が発見されましたーうぷぷぷぷ」
狛枝凪斗さん「霊能CO 充電器○ 狂人でした
それと占いでるの待つ理由だけど遅延●とかの経験があるし
出るの待つって決めてるし変える気もない」
葉月さん「占いCO 壊れた幻想○」
3日目の朝となりました。(14/10/20 21:51:19)
安藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安藤さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
壊れた幻想さんの独り言「占い狼なら相方はゴールデンカムイだろうな」
ゴールデンカムイさんの独り言「一角と二十日に潜伏臭」
狛枝凪斗さんの遠吠え「○が狂人臭い」
ゲームマスター「共有のいる村だと勘違いされたとかですかね? それならどんまいです…(´・ω・`)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
壊れた幻想さんの独り言「明日は確定で占い視点詰めていい日」
充電器さん「お見苦しいところをお見せして、申し訳ないです」
壊れた幻想さんを占います。 >>> 葉月 <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
一角兎さんの独り言「ボルコン噛みされて占いごと乙るに決まってるでしょ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まあ」
葉月さんを護衛します。 >>> 一角兎 <<<
一角兎さんの独り言「あのさ、こんな村で狩人を初手○にするのやめてくれない?」
カバンさんの独り言「何やってくれてんだい」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
プリリアントさんの独り言「やっば、妹様のRP難しい」
狛枝凪斗さんの遠吠え「相方乙」
2日目の夜となりました。(14/10/20 21:46:39)
充電器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリリアントさん0 票投票先 → 充電器さん
葉月さん0 票投票先 → 充電器さん
ゴールデンカムイさん0 票投票先 → 充電器さん
安藤さん0 票投票先 → 充電器さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 充電器さん
二十日さん0 票投票先 → 充電器さん
壊れた幻想さん0 票投票先 → 充電器さん
一角兎さん0 票投票先 → 充電器さん
カバンさん1 票投票先 → 充電器さん
充電器さん9 票投票先 → カバンさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゴールデンカムイさん「カバン、狂人を使うのは狼だぜ」
狛枝凪斗さん「時間ぎりぎりに聞くな」
壊れた幻想さん「このわかめ腐ってるよ・・明日本物のわかめをご覧にいれて差し上げますよ」
安藤さん「いや狼だって霊能居ないと思ったら霊能COしてくるんじゃないんですか?
占いCOの有無は決めてても霊能COは予期に計らってでしょう?」
プリリアントさん「GJでなければ奇数進行にならない村で狂人が初日から潜る必要はないと思うんですがね・・・素直に役欠けを私はみたいですすいません・・>カムイ」
ゴールデンカムイさん占いが出揃うのを待って、どういう意味があるか言える?>狛枝
カバンさん「充電器が1吊り潰しに来た狂人なんじゃないかね
使えねえ狂人だな」
一角兎さん「占いもちょっとおかしいね」
狛枝凪斗さん「僕のわかめたべる?まずいよ」
壊れた幻想さん「私噛まれたらあれですね
そういうことですね」
壊れた幻想さん「でもなんか対抗いないの?って反応がちょっと嫌だと思いましたかしこ」
安藤さん「充電器狂なら占いガン護衛でいいとオモイマース
占いの出方より霊能のでかたのが私は気になりマシタ」
狛枝凪斗さん「酒の肴になります」
プリリアントさん「霊の速さまで見るなんて、なかなか目のつけどころがいいじゃーん。
ちなみにCOタイミング見てなかったから何秒くらいか教えてくんない?その時間によってはあんたの霊能ぶん殴りに加担してあげてもいいわよ>カムイ」
カバンさん「狛枝はCOこそ遅かったけれど、挨拶が早くて占いを騙る気はないようだったから
霊能しかCOするつもりのない人、つまり真なんじゃねえかと思うよ」
葉月さん「占い先決めるために積極的にしゃべってほしいなぁ」
ゴールデンカムイさん「◆壊れた幻想さん 「◆葉月さん 「あれ?対抗いないの?
狂欠けか、潜伏か。潜伏だと面倒だなぁ」」
割かし狂人は潜伏しかねないほえだったからな」
壊れた幻想さん「人外の遺言って聞いてなにになるんでしょうか」
一角兎さん「占いと霊能と狂有把握しました。今日の吊りも把握しました」
壊れた幻想さん「ああ、いいのかなんでもない」
狛枝凪斗さん「充電機は遺言あるなら聞くよ」
ゴールデンカムイさん「一角兎は○もらいだけど挨拶は遅い位置か」
壊れた幻想さん「◆葉月さん 「あれ?対抗いないの?
狂欠けか、潜伏か。潜伏だと面倒だなぁ」」
安藤さん「つーか充電器はなぜ共有COしたか伝えないとつられちゃいマスヨ?」
壊れた幻想さん「村騙りならゲームスマターが止めにくるので確定人外1露出です」
狛枝凪斗さん「占いできるのまってました2ぐらいになるかとおもったけど出ませんでしたね>安藤」
充電器さん「てへ、ってもう遅いか><」
葉月さん「充電器が狂人かねえ
まぁいいや、狼探すだけ」
カバンさん「え、共有いないのか
じゃあ充電器が狩人の騙りじゃない限り吊り」
ゴールデンカムイさん「狛枝凪斗もCOが遅かったので割と信用低い
相対的に占いは真目」
充電器さん「wwご冗談を」
二十日さん「30秒待ったけど撤回ないみたいなんでばいばい」
壊れた幻想さん「理由もクソもないだろ・・」
プリリアントさん「共有のいないこの村で共有COだなんて…下手すれば村騙りでこの村はモノクマ集団に襲われて廃村になってしまいますよ…」
ゲームマスター「初日に狼全露出とかなにこの村こわい…」
安藤さん「◆狛枝凪斗さん 「霊能CO」霊能CO遅いですね?理由ありますか?」
狛枝凪斗さん「はあこんなの希望とは言えないよね・・・・・・」
壊れた幻想さん「これはあれだな迷勝負スレのあれを思い出す」
ゴールデンカムイさん「投票した」
安藤さん「◆充電器さん 「共有CO相方生存」 ナンチューコト!?」
ゴールデンカムイさん◆充電器さん 「共有CO相方生存」
吊り
葉月さん「◆充電器さん 「共有CO相方生存」
共有いない村なんだけど」
カバンさん「霊能と共有把握っす」
壊れた幻想さん「おーるうぇいずらぶゆううううううううううう」
プリリアントさん「充電器吊りましょうか」
安藤さん「霊能もいないってことは霊能欠けの占い真ってことでいいデスネー」
狛枝凪斗さん「共有いないからね」
二十日さん「充電器は吊られたいらしい」
壊れた幻想さん「◆充電器さん 「共有CO相方生存」
えんだああああああああああああいやあああああああああああ」
葉月さん「あれ?対抗いないの?
狂欠けか、潜伏か。潜伏だと面倒だなぁ」
プリリアントさん「予想外ですね。11村なら絶対に●進行になると思ったんですが…あまりに普通な展開で絶望です…」
一角兎さん「俺も眠いから吊ってほしい」
ゴールデンカムイさん「しめきりー」
狛枝凪斗さん「霊能CO」
充電器さん「共有CO相方生存」
壊れた幻想さん「あの吠えの感じで占い1ってドキドキしますね」
安藤さん「占い1!?ナンチューコト!?」
カバンさん「占い1か 霊能もどうぞ」
二十日さん「ねむいなら吊ってあげよう」
ゴールデンカムイさん「占い1ね霊能は?」
葉月さん理由:色が同じで下にいる一角兎を占います
一角兎さん「おはよう」
壊れた幻想さん「ねむいなら吊ってあげようと言ったひと吊り」
葉月さん「占いCO 一角兎○」
ゴールデンカムイさん「10吠え後半吠えが多かったし
狼騙り狂人潜伏もあるでー」
壊れた幻想さん「ねむい」
ゴールデンカムイさん「おはようじょ」
カバンさん「おはよう」
プリリアントさん「プリリアント!私様にひざまづくがいい!!」
狛枝凪斗さん「おはようファンタスティックな朝だね(HAHA!」
安藤さん「ミナサンオハヨウゴザイマース」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/20 21:41:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
一角兎さんの独り言「というわけで、11村名物のイケメン狩人に期待するのは
今回はやめた方がいいぞ!」
プリリアントさんの独り言「プリリアント!私様にひざまづくがいい!!」
葉月さんの独り言「10ほえ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
カバンさんの独り言「潜っちゃおうっと」
安藤さんの独り言「指定入ったらマカロニダイスキって遺言残すんです…」
ゴールデンカムイさんの独り言「騙るのね」
充電器さんの遠吠え「じゃ、やってみる」
狛枝凪斗さんの遠吠え「130」
狛枝凪斗さんの遠吠え「いいけど」
充電器さんの遠吠え「これはやめときます」
充電器さんの遠吠え「共有騙りでも!?」
一角兎さんの独り言「あ、吠えチェック忘れた」
プリリアントさんの独り言「犬派さんは村立てありがとうございます…絶望的に過疎ってるこの状態で村が始められるだけでもう希望ですよね…」
壊れた幻想さんの独り言「ねむいな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「したいことがるなら何でも付き合うよ」
ゴールデンカムイさんの独り言「ん あんま吠えてないな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「お好きにどうぞ」
充電器さんの遠吠え「作戦ありますか〜??」
葉月さんの独り言「右占った方がよかったかな」
葉月さんの独り言「占いCO 一角兎○
理由:色が同じで下にいる一角兎を占います」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
11村の霊欠けは痛いですねえ…はてさて」
壊れた幻想さんの独り言「ぐーぐるで検索してもブリリアントで出たし」
一角兎さんを占います。 >>> 葉月 <<<
安藤さんの独り言「11なのに最終日PPのむら騙り禁止とかキビシィデスネー」
一角兎さんの独り言「・・・11村久しぶりなんですけど
というか少人数村自体久しぶりなんですけど」
プリリアントさんの独り言「この低確率で素村だなんて…ほんとに絶望的に不運ですね・・・」
充電器さんの遠吠え「ども」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ゴールデンカムイさんの独り言「人外有利の村でどこまでできるか」
壊れた幻想さんの独り言「ブリリアントじゃなくてプリリアントで正解なのかすごく気になってる」
一角兎さんの独り言「狩人。11村の主役」
壊れた幻想さんの独り言「ちょっと狼引きたい気分だったかも」
葉月さんの独り言「うらないか」
ゴールデンカムイさんの独り言「すむら」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/20 21:36:36)
ゲームマスターそれでは開始します!
一角兎さん「ズサさんが行方不明だと・・・」
充電器さん「よろです」
ゲームマスター「@1」
葉月さん「よろしくー」
カバンさん「よろしく」
壊れた幻想さん「よろしく」
二十日さん「よろしく」
安藤さん「よろしく」
プリリアントさん「はじまっちゃうなんて…絶望ですね…よろしくお願いします」
狛枝凪斗さん「さあ君たちの希望を見せてくれよ」
ゴールデンカムイさん「よろしく」
一角兎さん「よろしく」
ゲームマスター戻られたかな 揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「ほむ、3分遅れが1 赤になるまで待ちます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2131で更新揃えて下さいませー
kariさんが充電器に名前を変更しました。
kariさんがカバンに名前を変更しました。
kariさんが壊れた幻想に名前を変更しました。
kariさんが葉月に名前を変更しました。
kariさんが安藤に名前を変更しました。
充電器さん「いそいそ」
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
充電器さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:27:33)
kariさんがゴールデンカムイに名前を変更しました。
kariさんが二十日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、どうぞ楽しんでいってくださいませ>案山子さん改め狛枝凪斗さん」
kariさんがプリリアントに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんわ」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
不参加さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、意味は通るので大丈夫かな どうぞ楽しんでいってくださいませ>緑kariさん」
カバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:18:23)
壊れた幻想さん「○●になること>GM」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず古い案山子さんから順に蹴っていきますね」
案山子さんが一角兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ案山子さんだと…いらっしゃいませー」
一角兎さん「こんばんは」
ゲームマスター10番目緑kariさんに質問です
人狼における「パンダ」の意味をお答え下さいませ
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/20 21:14:53)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
壊れた幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:12:00)
二十日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/20 21:08:26)
ゲームマスター「お待たせしてすみません、支援ありがとうございます」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2130で
一角兎さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
安藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:58:41)
案山子さん「後5人……、間に合うか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゴールデンカムイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:52:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
葉月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:47:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プリリアントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:44:58)
ゲームマスター「了解しました 早めに集まるといいですねえ…」
案山子さん「30分待とう、それまでに集まらなかったら、参加はできない」
ゲームマスター「最近過疎気味ですからねえ…のんびりお待ちいただければ(´・ω・`)」
案山子さん「増えてない」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2100で
案山子さん「(`・ω・´)」
案山子さん「12村より早く集まって欲しいですね」
ゲームマスター「参加していってくれるとGMもっと喜びます(`・ω・´)」
ゲームマスター「えっ」
案山子さん「そんなに喜ぶなら、私も案山子になろうかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
ゲームマスター「一番目の一角兎さんはみんなの心の中にいます(適当)」
不参加さん案山子さしに来ました。お疲れさまです。
不参加さん」が村へやってきました。(14/10/20 20:11:39)
案山子さん「1番めの一角兎がいるのかと思ってしまった」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>一角兎さん」
案山子さん「占狼-霊 占狂-霊」
ゲームマスター2番目の一角兎さんに質問いきますね
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
案山子さん「把握」
kariさんが一角兎に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設定しますね 確認2030で
ゲームマスター「いらっしゃいませ↓」
案山子さん「こんばんは↓」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:01:52)
ゲームマスター「のんびり待ちます GM少々離席しますね」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る