過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
JOKER
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 

バンクーナ ◆BankNaF/1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイーン
文月 ◆FywcDz6c4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
スワロー
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルリルリ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[占い師]
(死 亡)
 
 
くまのん
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリア
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
烏飛
◆yuW/j8vbd6
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土下座
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡 慶志郎
◆rDAg.gkRoQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うちわネギ
◆ftlBQiixaU
[猫 又]
(生存中)
 
 
スコアカード
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱湯珈琲
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
パテント
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
タンテーボー
YamaR ◆SPutyYudcA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 感謝を忘れない18猫村 〜 141781番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
スコアカードさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
さんみなさん、おつかれなのです。
くまのんさん「GM様村建てありがとうございました。お仲間の皆さん、狂人様もお疲れ様です、そしてありがとう。村の皆様もありがとう。それでは失礼します。」
タンテーボーさん「GM様ありがとうございました さらばー」
くまのんさん「R様が出た時点で霊能COしても良かったかもしれませんわね<勇者様」
ルリルリさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
JOKERさん「GM同村お疲れい 噛まれるなんて不覚 深く侘びよう」
土下座さん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です」
さん「狐残りもちらつくから黙って吊られちゃうんだよね素村だから」
ルリルリさん「リリア狐かぁー(´・ω・`) うーん」
さん「GM村立てありがとう。」
くまのんさん「もう少し余裕のある状況ならスルーされましたかしら。狐残りの可能性が見えているからこその誘導成功でしたかね。」
熱湯珈琲さん「最後一緒にはしゃぎたかったけど別にいいよ
>スワロー」
ゲームマスター「Rさんは 次からお気を付け下さい」
さん「途中ヴォルグ真にたどり着くのが遅れた結果、狼の選定1日遅れて、焦ってこれじゃ世話ないよね。ごめんなさい」
JOKERさん「ですよねー<飛鳥
そうなんだよ霊能なんて0脳なんて言われるもんねー うん きにしない 気にしちゃダメだ 心が (つд⊂)」
さん「【おつかれなのです。】」
スコアカードさん「書き方ミスったぐらいで騒ぐなよ…
(意地汚い感じがして嫌な感じやん)」
スワローさん「村立てありがとうございました
そういえば最後相談せず噛み貰ってすいません」
烏飛さん「今回は特に霊いらなかったから別に・・・>JOKER」
くまのんさん「神センサーでしたよ!<熱湯様」
さん「いやあ雑魚ったのです・・・w」
JOKERさん「噛まれた霊能です 」
ルリルリさん「バンクーナさんwwwwwwwなにやってるんですかw」
熱湯珈琲さん「おお、俺の噛み先センサーも捨てたもんじゃないな」
クイーンさん「げきわろwwwww」
うちわネギさん「お疲れ様」
さん「完全にRのつもりでPって打ってたのです・・・」
うちわネギさん「負けたー 流されたらダメだわー
スワローいっとけばよかた」
ゲームマスター「参加者の皆様 お疲れ様でした ご参加ありがとうございました
次の18村もありますよ」
JOKERさん「お疲れさま」
くまのんさん「お疲れ様でした。まぁ、事故でしたわね・・・。」
クイーンさん「何自白してんのwww」
さん「ごめんなさいなのです・・・」
タンテーボーさん「おつかれさまでした」
熱湯珈琲さん「お疲れ様〜
P吊れるとはまさか思わなんだわwwwwwww」
鏡 慶志郎さん「お仲間の皆さん申し訳ないっ」
クイーンさん「Pwwwww」
土下座さん「おつかれさまでした」
ルリルリさん「おつかれさまでしたー」
パテントさん「おつかれさまでした」
リリアさん「お疲れ」
ゲームマスター「Pさんどんまいなのです。」
さん「おつかれさまなのです。」
スワローさん「お疲れ様でした」
タンテーボーさん「つらい とてもつらい」
スコアカードさん「お疲れ様です」
烏飛さん「お疲れ様。」
さん「みなさんへ
占い結果と理由の同時はり、ごめんなさいなのです。」
人 狼」の勝利です!(14/10/20 22:29:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルリルリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルリルリさんを狙います。 >>> スワロー <<<
JOKERさん「騙るのは故意だから これ事故だから」
8日目の夜となりました。(14/10/20 22:29:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
熱湯珈琲さん1 票投票先 → さん
うちわネギさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 熱湯珈琲さん
スワローさん0 票投票先 → さん
パテントさん0 票投票先 → さん
ルリルリさん0 票投票先 → さん
鏡 慶志郎さん「これで勝ちはなんか釈然としないな
Pはうまかった」
クイーンさん「こんな負け方嫌ダァアアアアアア!?」
さん「2W1Fはないことがはっきりしたので。
多発告発があったら最後の狼に!なのです」
JOKERさん「PがRに名前かぶせてはじめて後悔した瞬間だな」
うちわネギさん指定 P 一応
ルリルリさん「自分で紛らわしい名前つけて自分で間違ってるんだから世話ないよね」
ゲームマスター「明らかにうっかりだけど村騙りっちゃ村騙りだよぉ」
スワローさん「2w残りも可能性あるんだから指定しろよ」
さん「あ、COはないです。素村なのです。」
熱湯珈琲さん「狐死んでるのかそうかそうか^^
>P」
クイーンさん「えぇええええええええええ!?」
さん「わかんないですけど、狐が生きているのであれば村柱として死んでもいい場面なのです。」
うちわネギさんPさんさようなら〜
パテントさん「あのねえ、俺ログが飛んだの。
君よりはるかに正確性に欠ける判断しかできないの。ごめんね。>うちわ」
熱湯珈琲さん「んーPが自白狼となると狐はどうなったのかね」
スワローさん「囲いタイミング的にはルリルリかPだがルリルリはひきつねだからとりあえず放置で
それ以外」
ルリルリさん「えっ、狐って死んでるんですか?>Pさん」
鏡 慶志郎さん「ミ〜モヽ(・ω・oヽ)ミモヽ(o・ω・o)ノミミモ(ノo・ω・)ノミモモモミ〜モ♪」
熱湯珈琲さん「茶番じゃねーよ」
鏡 慶志郎さん「待ってる間暇だったからRPの準備してたのに狂人になって全く使えなかった」
クイーンさん「◆Pさん 「現状推理
占い:ヴォルグ真/P狼/鏡狂人
おいwww」
JOKERさん「ちなみにLってやつもいるが」
さん「あ、これは失言になってしまうのです。ただ狐が死んでいるのは狼さんにはわかっているはずなので、うかつに吊っていいと言えないのです・・・」
うちわネギさん「自白だとすると・・・熱湯珈琲と争ってるのは茶番・・・・」
クイーンさん「Pワロタwww」
くまのんさん「烏飛様、お疲れ様でした」
タンテーボーさん「どうでもいいけどやっぱりPとRすっっっげーーーーーー紛らわしいわ」
熱湯珈琲さん「自分の名前って間違えるんですか〜?」
うちわネギさん「特にパテントさん確定○だし頼みます」
烏飛さん「熱湯は昨日いったから吊ってほしいな。」
ゲームマスター「烏飛さんお疲れ様でした」
さん「PじゃなかったRなのですw」
熱湯珈琲さん「自白wwwww」
スワローさん「3日目あたりに話したけどR狂で鏡 慶志郎狼なら鏡が露出する意味がないんだよね。つまり初日の時点でくまのんとRで狼2w露出していたと思うんだよ。」
ルリルリさん「◆Pさん 「現状推理
占い:ヴォルグ真/P狼/鏡狂人
4W:P−くまのん−熱湯珈琲−スワローorリリア
鏡さんが狂狼どちらの視点でもパテント噛みが来ないのは変なのですが、
熱湯珈琲で把握していた場合ならまだ噛まない可能性もあるのです。
理想吊り順は熱湯珈琲→スワロー なのです。」

占い:ヴォルグ真/P狼/鏡狂人

これ新しい狼柱ですか?」
JOKERさん「どうも霊能です」
熱湯珈琲さん
タンテーボーさん「共有乙 猫ががんばって価値に導いてくれるさ」
パテントさん「Pの自白わろた」
うちわネギさんみんな誰吊りたいか言ってぷりーず!
熱湯珈琲さん「昨日のリリアは印象が薄いから吊ったけど
Pの発言見直したら全体的に占いか共有に迎合もしくは絡んでるばっかりじゃん。
昨日俺に誘導かましてきたあたり、Pは狼というより狐っぽい気がする。」
烏飛さん「お疲れ様でした。」
熱湯珈琲さん「おはよう」
うちわネギさん「おはよう」
さん現状推理
占い:ヴォルグ真/P狼/鏡狂人
4W:P−くまのん−熱湯珈琲−スワローorリリア
鏡さんが狂狼どちらの視点でもパテント噛みが来ないのは変なのですが、
熱湯珈琲で把握していた場合ならまだ噛まない可能性もあるのです。
理想吊り順は熱湯珈琲→スワロー なのです。
スワローさん「おはよう」
ルリルリさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(14/10/20 22:25:19)
烏飛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏飛さんを狙います。 >>> スワロー <<<
ルリルリさんの独り言「Pさんが狼ってのはありそうなんだけど狐はなさそう」
ルリルリさんの独り言「スワローか 熱湯珈琲か Pか」
うちわネギさんの独り言「るる鯖に流れずにわかめてに居残ったのは一筋縄じゃいかない人ばかりということか」
ルリルリさんの独り言「把握してるんだったら スワローも狐じゃない感じがするけど……微妙なライン」
鏡 慶志郎さん「げげーっ」
うちわネギさんの独り言「感情的には明日はスワロー吊りの日」
烏飛さんの会話「仮に死体なしが狐把握であれば完グレに残すこと考えてやっぱりリリアと熱湯を吊っておくのがベターのような気がする。Pは少なくとも狐でない。」
ルリルリさんの独り言「狼は狐把握してそう」
うちわネギさんの独り言「逆にリリアや瑠璃瑠璃が初心者だとそっちが目だって吊ってまけるパターンだこれ」
ルリルリさんの独り言「今偶数だから猫は噛まれないけど」
ルリルリさんの独り言「吊り2なんよね……」
うちわネギさんの独り言「あーPと熱湯珈琲うまい人じゃないかな
村人でも狼でも変わらないわこういう発言する人は」
スワローさんの遠吠え「はい 噛み100」
熱湯珈琲さんの遠吠え「相方〜大丈夫〜?」
烏飛さんの会話「少なくともタンテーボーしか狩人候補いないんだよな」
熱湯珈琲さんの遠吠え「まぁ俺は明日吊られぬようPに誘導するわ」
リリアさん「把握されてるなら無理だったね」
うちわネギさんの独り言「◆Pさん 「相方の指示で、初日●ならやってくれ、と言っていたら。多分これなのです>烏飛」」
ルリルリさんの独り言「狩人死んだとこって タンテーボーしかないじゃん」
熱湯珈琲さんの遠吠え「噛みは共有」
烏飛さんの会話「初手噛みがヴォルグでJOKER銃殺。で連続噛みして死体なしは結構ありえる。」
熱湯珈琲さんの遠吠え「狐乙」
くまのんさん「お疲れ様でした、リリア様」
さんの独り言「何故こんな無警戒の位置に入ったのか・・・」
うちわネギさんの独り言「P・・・・P・・・・ぴー・・・・ぴーぴーぴー・・・・」
ゲームマスター「吊れていた リリアさんお疲れ様でした」
リリアさん「把握されてたの?」
スコアカードさん「うちわネギさんって何者」
ゲームマスター「さりげなく強引な誘導で狐が吊れそう」
タンテーボーさん「こんこんおつおつ」
タンテーボーさん「共有と猫が大正義で勝てる気がしている 」
7日目の夜となりました。(14/10/20 22:20:16)
リリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
熱湯珈琲さん2 票投票先 → リリアさん
烏飛さん0 票投票先 → リリアさん
うちわネギさん0 票投票先 → リリアさん
リリアさん5 票投票先 → 熱湯珈琲さん
さん1 票投票先 → 熱湯珈琲さん
スワローさん0 票投票先 → リリアさん
パテントさん0 票投票先 → さん
ルリルリさん0 票投票先 → リリアさん
ゲームマスター「失礼しました女王様」
鏡 慶志郎さん「リリアに誘導二人がかりか」
熱湯珈琲さん「Pはう〜ん発言が多いから視界から外してたわ」
うちわネギさん「うん、リリアでいいと思う」
さん「私もむろんヴォルグのグレーなのです。1日ヴォルグ真にたどり着くのが遅れて申し訳ないのです。」
烏飛さん「まずはリリアでいいんじゃない。」
クイーンさん「女王様とお呼び!!>GM」
うちわネギさん「Pが無警戒だったから考え直さないと・・・」
さん「呪殺候補がなければ飽和進行も意識できたのですが、今回はそうもいかないのです。」
ゲームマスター「クイーンさんお疲れ様でした」
ルリルリさん「どこが? って言われたら困るけど」
烏飛さん「熱湯は狐も逆囲いも可能すぎるし」
熱湯珈琲さん「別に共有がそう思ってるならそうなんじゃないかな。共有の頭の中では」
ルリルリさん「私は2w1fだと思うなー」
さん「あの平和が狐なら狐はまだ生きているはずなのです。GJ呪殺なら思い切り攻めた吊りもできるのですが、その保証は全くないのです。」
クイーンさん「狼の噛みもセンス良かったよね。霊能即抜きとか」
スワローさん「GJの可能性はほぼないだろう
あの状況でのグレー数的に」
熱湯珈琲さん「う〜ん投票するならリリアかな
正直いって一番目立った発言もなく、かといって少なくもなく、中庸な感じ」
うちわネギさん「リリアはわかるけど熱湯珈琲も? >烏飛ぶ」
くまのんさん「スワローさん 「リリア狼はないと思うよ 狐位置ではあるけどね」
あ・・・・」
ルリルリさん「それだと連噛みなのよね>Pさん」
リリアさん「あの平和が狐なら狐どこよ?」
クイーンさん「スワローとルリルリ二択だと、ルリルリのが分があるかなぁ?」
うちわネギさん「平和はGJもあると思うけど狐まだいるのかな」
さん「ただし、JOKERでGJ呪殺の可能性はなくはないのです・・・。」
スワローさん「リリア狼はないと思うよ 狐位置ではあるけどね」
くまのんさん「お疲れ様でした、女王様」
烏飛さん「今日と明日でリリアと熱湯吊る。」
クイーンさん「まあリリアと珈琲は吊れると思うよ」
うちわネギさん「あ、Pもいたか」
熱湯珈琲さん「共有指定するの?」
クイーンさん「おつおつ」
ルリルリさん「っていうことはさ、死んだ人外が3しか居ないので 2w1f が最悪の場合だね」
さん「ここで共有噛みが来るなら、あの平和は狐噛みの可能性がかなり高くなったと思うのです。」
うちわネギさん「おはよー3吊り4候補」
ルリルリさん「ヴォルググレ P スワロー リリア 熱湯珈琲
      (ルリルリ非狐)」
烏飛さん「女王様噛むとか何やってくれてんの」
タンテーボーさん「女王様おつかれ タンテーボは狩人でした」
クイーンさん「んー」
さんヴォルググレー:P/スワロー/リリア/熱湯珈琲/ルリルリ(非狐)
昨日の吊りでスワローは後ろに残す、ルリルリも非狐なので優先度↓と考えて、
今日は【熱湯珈琲】にCOを聞くのが妥当だと思うのです。
ここがLWでも、占いさんを噛んでいるので、LWCOは入るのではないかと思います。
流石にそれでLWCOしないでLWが死ぬなんて、雑な魚さんのようなことはしないと思うのです。
スワローさん「おはよう」
烏飛さん「おはようございます。」
熱湯珈琲さん「おはよう」
リリアさん「おはよう」
ルリルリさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(14/10/20 22:16:13)
クイーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイーンさんを狙います。 >>> スワロー <<<
リリアさんの念話「LWCOも無理か」
うちわネギさんの独り言「るりるりは何もなさそうに見えるし・・・?」
クイーンさんの会話「タンテーボが狩人の場合起こり得るはず」
ルリルリさんの独り言「これ即噛みだったんじゃない?」
烏飛さんの会話「次死体なしだからそれはないか。」
うちわネギさんの独り言「リリア何かもってそう?
狩人でもなさそうなのに」
リリアさんの念話「LWCOも考える」
烏飛さんの会話「初手噛みにいってJOKER銃殺とかあったら楽勝すぎる」
さんの独り言「1日遅かったのが痛すぎるなあ」
さん「狐さん把握だったのです。」
さんの独り言「まあ別に自分に指定が来ても戦えるとは思うけど。狐把握してるのかって話はあるけど」
リリアさんの念話「指定喰らいそう・・・」
うちわネギさんの独り言「◆リリアさん 「出ないなら霊能指定でもいいかね」」
クイーンさんの会話「R狼でルリ囲うのは確かになさそうな感じはするんだよね。序盤から割とヴォルグの〇噛みからのボルコン予定だったみたいだし」
ヴォルグさん「じゃああの死体なし狐把握だったんか>R」
ゲームマスター「告発したら狐質にされそうですね」
くまのんさん「各占い理由も、短くてよいですから用意してくださいませ。」
うちわネギさんの独り言「◆スワローさん 「占い3になるならまずR真はない」」
リリアさんの念話「告発もしないで・・・」
うちわネギさんの独り言「Rさん 0 票 投票先 → ルリルリさん」
熱湯珈琲さんの遠吠え「クイーン」
リリアさんの念話「お願い噛まないで」
熱湯珈琲さんの遠吠え「正直言ってPは吊れない。だが噛みきれん」
うちわネギさんの独り言「ルリルリさん 1 票 投票先 → スワローさん」
スワローさんの遠吠え「100で共有噛むわ どっちがいい」
クイーンさんの会話「あ、P村決め打ち宣言って昼に出しておいた方が良いかな」
熱湯珈琲さんの遠吠え「とりえあずリリアにさらっと誘導してみるが」
ルリルリさんの独り言「3吊りなんよねー」
リリアさんの念話「指定食らったらどうしよう?」
クイーンさんの会話「Pはもう村で決め打ったからカウントしてないよ」
ルリルリさんの独り言「ヴォルググレ P スワロー リリア 熱湯珈琲
      (ルリルリ非狐)」
熱湯珈琲さんの遠吠え「噛みは共有としてこの後の展開をどうするか。」
さん「告発をしようか迷ったのです。
だけど、狩人さんは死んでいるみたいなので告発しなかったのです。」
烏飛さんの会話「スワローとPは残し残し」
クイーンさんの会話「最後にスワローとルリルリ二択やってもらうかぁ」
熱湯珈琲さんの遠吠え「相談したほうがそりゃいいんだから早やガみはしない」
リリアさんの念話「大丈夫かな?」
うちわネギさんの独り言「スワロー、ルリルリ、熱湯珈琲、リリア
3吊り4候補 かな」
烏飛さんの会話「うん」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でした」
パテントさんの独り言「なんできょうこんな運悪いんだよくそお」
熱湯珈琲さんの遠吠え「Rさんおつかれ」
クイーンさんの会話「とりあえずリリアと珈琲は殺して良い」
スワローさんの遠吠え「早噛みはしないでいこう リリアとかしなさそうだし」
くまのんさん「R様、お疲れ様でした。」
さん「みなさんへ
結果と理由の同時はり、ごめんなさいなのです。」
ルリルリさんの独り言「あれ、でも吠えが少ない……」
クイーンさんの会話「ww」
リリアさんの念話「用意していた日記が無駄になった・・・」
ルリルリさんの独り言「Rさん狂人? 狼で騙らないでしょ。 多分(メタだけど)」
さんの独り言「ヴォルグ真にたどり着くのが遅かったのです・・・」
パテントさんの独り言「やぱいよPCがこれ・・・」
さん「吊られちゃったのです。」
烏飛さんの会話「PとRの投票間違えた。」
ヴォルグさん「これ噛み合わせ覚悟でタンテーボーじゃなくてP占えばよかった奴だな」
6日目の夜となりました。(14/10/20 22:11:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
熱湯珈琲さん0 票投票先 → さん
烏飛さん0 票投票先 → さん
うちわネギさん0 票投票先 → さん
リリアさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
スワローさん0 票投票先 → さん
パテントさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → リリアさん
ルリルリさん0 票投票先 → さん
クイーンさん0 票投票先 → さん
クイーンさん「ヴォルグが昨日占うって言ってたからルリルイ占ってると思うよ」
烏飛さん「誤爆もあるからスワローも吊り候補ではあるね。狐位置」
さん「ルリルリは今日の占い先なので、非狐であるというだけですね。ごめんなさい>うちわネギ」
うちわネギさん「るりるり昨日占ったのかな非狐だろうけど」
ルリルリさん「スワロー もヴォルグのグレでしょ」
さん「スワロー狼を見るのであれば、昨日スワロー吊りでもまだ間に合っていたのです>スワロー」
うちわネギさん「るりるり占ってないでしょ」
鏡 慶志郎さん「役職占いはいい占い師だ」
リリアさん「普通に狩人死亡でいいと思う・・他護衛の狩人は真切っていい」
烏飛さん「どうだろ、死体なし出たら朝一に出ろって言明しとけば?」
タンテーボーさん「あとは共有のアンテナと狐処理か」
スワローさん「◆Pさん 「昨日スワローを吊らないということは、スワローも非狼決め打ちということなのです」
いや昨日は普通に占い決め打ちしただけだろ」
熱湯珈琲さん「護衛指示無視するアホな狩人じゃなけりゃまぁ死んでるとみるだろ」
うちわネギさん「猫、共有2、パテント確定○、残り吊り候補」
さん「確定でいいと思うのです>クイーン」
ルリルリさん「狩人死亡とみていいでしょ>クイーンさん」
土下座さん「占いは何というか役職ばかり占いですごいですね」
さん「であれば、ヴォルグのグレーは、
P、リリア、熱湯珈琲 の3人しかいないのです。」
スワローさん「吊り3グレー5」
クイーンさん「えっと、俺が狩にヴォルグ護衛指示飛ばしてたから狩人が死んでるのは確定してるんだっけか?」
リリアさん「R吊りですな」
くまのんさん「お疲れ様です、ヴォルグ様」
さん「昨日スワローを吊らないということは、スワローも非狼決め打ちということなのです」
うちわネギさん「R吊って指定ゲーはじまりのまき」
スワローさん「ルリルリは非狐ね」
烏飛さん「R吊りでいいよ。」
熱湯珈琲さん「R吊りはゆるぎない」
JOKERさん「霊能は俺だ」
烏飛さん「ヴォルグ噛むのかぁ、、結局普通な展開にしたのね」
ルリルリさん「私は非狐ですね(´・ω・`)」
リリアさん「うわ・・ ヴォルグ死んでる」
クイーンさん猫噛み逃げされないようにRさん吊りでどうかな?
くまのんさん「狂人なら猫占いは良い狂アピになりそうですし、占い騙りに関しては問題ないかと。」
うちわネギさん「たんてーぼー狩人だったかな」
さん今のところグレーで一番白いと思っているのは【ルリルリ】なのです。
3日目にRの○という位置からヴォルグの信用を大きく上げたのが目に留まっていたのです。
逆に位置というだけですが、【熱湯珈琲】は村ならかなり頑張ってほしいと思うのです。
パテント○であれば、あの日パテントが噛まれる可能性がやっぱり高く、既に判別がついていた可能性が高いと思うのです。
ヴォルグさん「あー、お疲れさんだ…」
タンテーボーさん「お疲れ様でした真占いさん」
熱湯珈琲さん「狩人死亡確認」
クイーンさん「ルリルリは非狐か」
さん◆ルリルリさん 「理由が理由になってないのはRじゃん。じゃん なんでRには質問飛ばさないの?>P」
答えておくと、最初から私は占いさんに質問を飛ばしていたわけではないのです。
私の意見としてこうだと思う、というのに占いの人が反論してきたので、それに対応していただけなのです。
現在の見解としてはヴォルグ真だと思っていることは昨日書いたのです。
烏飛さん「おはようございます」
ゲームマスター「ヴォルグさんお疲れ様でした」
リリアさん「おはよう」
さん「ごめんなさい、わからないのです。」
熱湯珈琲さん「おはよう」
うちわネギさん「おはよう」
ルリルリさん「おはよう」
スワローさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。熱湯珈琲さんは●だったのです。」
6日目の朝となりました。(14/10/20 22:07:10)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> 熱湯珈琲 <<<
うちわネギさんの独り言「瑠璃瑠璃は印象薄い」
タンテーボーさん「あ、逆に良かったかもしれない、これでチャレで占い抜かれることで狐の狩人日記が死ぬ」
うちわネギさんの独り言「パテント確定○
夜のおじいちゃんにパテント」
うちわネギさんの独り言「鏡の◎の熱湯こーひー生きてるね」
リリアさんの念話「日記は用意してるけど」
烏飛さんの会話「まぁ、、、R吊っていいかなぁ・・・・」
クイーンさんの会話「Rかグレ吊りはぶっちゃけ微妙なラインだなぁ」
鏡 慶志郎さん「気をつけます」
うちわネギさんの独り言「狐がJOKERか伊那か」
烏飛さんの会話「少なくともルリルリは吊らんでいいかな。
Rか完グレ吊るかは正直その場で考えるかねぇ・・・」
クイーンさんの会話「ヴォルグが●を出さない内はR吊れないから、その時はリリアでも吊って置こうかな。あるいは鏡の〇である珈琲」
さんの独り言「●吊りでよかった気もするぞ。」
さんの独り言「うーん。吊り余裕2で1回をスコアカード、1回を土下座に使っているからか・・・?」
ヴォルグさんの独り言「占いCO ルリルリは○だったぜ」
うちわネギさんの独り言「鏡さん真でも怒ったらダメ!
悪いのは共有だから!偽なら猫バカだなあ・・・・ぷぷっと言っておk」
鏡 慶志郎さん「いや、ネコ占いとかいう酷い事をしてしまったのもそうだし、
再投票も多分私が原因なので」
さんの独り言「17>5>3>1>9>7>5>3>2 8吊り6人外」
熱湯珈琲さんの遠吠え「しか候補が残らない
ヴォルグいってみよう」
スコアカードさん「烏飛さんの会話 「スワローは放置でいいとおもう」
この発言も見て取れるし」
スワローさんの遠吠え「ルリルリ狩人なら泣こう」
ゲームマスター「うん? 投票のこと? よくあることだし気にしてないけど次気を付けてね。」
熱湯珈琲さんの遠吠え「確定役職引いたら3人」
うちわネギさんの独り言「でもスワロー臭いよなあ●っぽいし」
クイーンさんの会話「ルリルリ●ならむしろR吊りでもいいと思ってるけどどう?」
ヴォルグさんの独り言「占いCO ルリルリは○だったぜ」
さんの遠吠え「護衛指示を見逃していたのです。ごめんなさいなのです。」
クイーンさんの会話「ヴォルグの真を追うとして、ヴォルグが噛まれたらR吊りは不可避」
リリアさんの念話「このまま占い全部死ぬといいけど」
スコアカードさん「吊られ際の誤爆はむしろGJじゃん>鏡 慶志郎さん」
烏飛さんの会話「スワローは放置でいいとおもう」
くまのんさん「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」
スワローさんの遠吠え「チャレるか」
熱湯珈琲さんの遠吠え「ここまで来て狩人候補はかなり少ないし」
リリアさんの念話「あの平和は占い噛みだよな」
うちわネギさんの独り言「狩人候補噛み続けてるしヴォルグだとは思う
だが共有が噛まれてないのが気に入らないし気になる」
クイーンさんの会話「鏡真ケアを兼ねて、スワローも放置するべきかね」
鏡 慶志郎さん「GMさん真面目に申し訳ないです」
熱湯珈琲さんの遠吠え「護衛指示あったからパテント護衛するかねぇ」
さんの遠吠え「◆熱湯珈琲さんの遠吠え 「Rさんは俺に●だしてもええのよ?」
ならば、●を出してみるのです、」
くまのんさん「お疲れ様です、鏡慶士郎様。よくがんばってくださいました。」
烏飛さんの会話「ルリルリに●が出たら正直びっくりしそうだなぁ。
Rが狼なら信用ない中囲うとは思えないし。」
スワローさんの遠吠え「チャレでもいい」
ルリルリさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
クイーンさんの会話「ヴォルグ真のR狼 鏡が狂狐あたりだと思うことにしようか」
さんの遠吠え「狩人さんはパテントさんを護衛しているかもなのです…」
うちわネギさんの独り言「そっちかなあ鏡はまだ真あったと思うんだけどなあ
まあボルグに比べたら低いけどさ」
スワローさんの遠吠え「ルリルリ噛めるよ」
タンテーボーさん「鏡さんおつかれさまでした 鏡だけに「狂」人ナンツッテ」
熱湯珈琲さんの遠吠え「Rさんは俺に●だしてもええのよ?」
スワローさんの遠吠え「吊り4グレー6」
クイーンさんの会話「ヴォルグさん 0 票 投票先 → ルリルリさん
Rさん 1 票 投票先 → 熱湯珈琲さん 」
鏡 慶志郎さん「申し訳ねー」
熱湯珈琲さんの遠吠え「さぁチャレンジの時か」
ゲームマスター「鏡さんお疲れさまでした」
さんの遠吠え「ごめんなさいなのです。」
5日目の夜となりました。(14/10/20 22:01:55)
鏡 慶志郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熱湯珈琲さん1 票投票先 → 鏡 慶志郎さん
ヴォルグさん0 票投票先 → ルリルリさん
鏡 慶志郎さん8 票投票先 → ルリルリさん
烏飛さん0 票投票先 → 鏡 慶志郎さん
うちわネギさん0 票投票先 → さん
リリアさん0 票投票先 → 鏡 慶志郎さん
さん0 票投票先 → 鏡 慶志郎さん
スワローさん0 票投票先 → 鏡 慶志郎さん
パテントさん0 票投票先 → 鏡 慶志郎さん
さん1 票投票先 → 熱湯珈琲さん
ルリルリさん2 票投票先 → 鏡 慶志郎さん
クイーンさん0 票投票先 → 鏡 慶志郎さん
タンテーボーさん「狩人死亡にかけて特攻かましてくる可能性あるのですよね 此処まで切羽詰ってると?」
くまのんさん「役職と言うよりは真の◯噛みが主な理由でしょうかしらね。<タンテーボー様 」
タンテーボーさん「じょ、じょおーさまご指名ありがたいんですけど狩人はすでに霊界におりまするるるるる」
スコアカードさん「占いCO スワロー●で眠られると共有さんスワローさん指定をしなさそう」
ゲームマスター「その通り >タンテーボー」
くまのんさん「女王様が大変クールです、ちょっとこれは対抗しきれませんかね・・・。」
ゲームマスター「次の18猫村が立った模様」
タンテーボーさん「っで昨晩はやっぱり狩さがしの狐噛みだったんですか」
ヴォルグさん「占いを吊るんだったらどっちの占いを吊るか指定しろよな
それによって予告先は変わるだろうから」
鏡 慶志郎さん「もしヴォルグさんと占い先が被った場合は、占い先を変更させてもらうYO」
ルリルリさん「理由が理由になってないのはRじゃん。じゃん なんでRには質問飛ばさないの?>P」
うちわネギさん「Rさんお疲れ様でした」
さん「昨日の占い理由には、パテントさんはRの占い先だから「ないものとして扱う」と書いてあって、それ以外の理由がないのです
ないものとして扱うならそれ以外の理由がないとおかしいのです。>鏡」
クイーンさん今日は鏡を吊る

狩人はヴォルグ護衛。
ヴォルグもRも占い先に投票せよ。
被った場合はヴォルグを優先とする。

以上解散!!
鏡 慶志郎さん「予告通り。
Rはどうも信用が0に近いようだからいないものとして占うYO
発言が明らかに減ったし占いが増えて動揺してるのKANA?
噛み合わせ考えるのも不自然。

一応再度書いておこう」
タンテーボーさん「おつかれさまでした」
ルリルリさん「◆Pさん 「今日の吊りは真切りという方向でいいのです?>共有」

それ以外になにがあると……(´・ω・`)」
鏡 慶志郎さん「昨日の占い理由はしっかり書いたと思うGA?」
熱湯珈琲さん「Rがなんかもうかわいそうだから先に吊ってやろうぜ・・・」
ヴォルグさん「共有把握
ここまでよく完グレで残れたな」
烏飛さん「昨日は一応鏡は予告でやってたぞ>P」
さん「今日の吊りは真切りという方向でいいのです?>共有」
うちわネギさん「もうヴォルグ以外いらないとおもうー」
さん「では、昨日の占い理由がない理由を教えてほしいのです>鏡」
リリアさん「共有把握ー」
パテントさん「もうあれだよ。」
スワローさん「そもそもヴォルグのグレーにいるなら出しとけって話だがな」
クイーンさん相方は鳥です
ヴォルグさん「あと一応タンテーボー狩人の可能性もあるしこれ以降は予告させてもらうぜ」
鏡 慶志郎さん「色を付ける理由とはなんだね?ワタシにはよく分からないのだGA」
烏飛さん共有CO 相方は女王様です
さん「私の占い理由がなくてかなしいのです。」
クイーンさん「今日は占い切るよー」
うちわネギさん「ヴォルグの○が次々としんでいく」
クイーンさん「ボチボチ、グレーが狭くなったので相方出てもらおうかな」
ヴォルグさん「そう来るのか」
鏡 慶志郎さん「Pさん、疑問に答えYO
狂人か、あり得なくは無いが狐という線もあるNE」
タンテーボーさん「正直昨日の朝一発言が狩人くさすぎたなって反省はしている」
ルリルリさん「ごめんなさいわからないのです  じゃなくて理由書こうよ(´・ω・`)」
リリアさん「そこ●か」
スワローさん「噛みからも間違いない」
烏飛さん「パテント確定○にするなら噛み合わせするよってことでヴォルグ狼は確実になくなったかな。真狂」
熱湯珈琲さん「噛み先的にもう鏡とRはいらないんじゃないかな・・・」
くまのんさん「お疲れ様、タンテーボー様」
スワローさん「じゃあ素直にヴォルグ真でいいや」
さん「はわわ、パテントさん確○に近い位置になったのです。」
さんそしてその状況で予告先であるパテントが噛まれていないということは、
パテント・熱湯珈琲に1Wないし2Wがいる可能性が高いと思っているのです。
となると結果的にはヴォルグさんが真に見えてくるのです。
鏡さんが偽であるという前提ではありますが、提出しておくのです。
うちわネギさん「いいところに●出したね鏡さん」
タンテーボーさん「おはよじゃねええ!! 俺死んでるじゃん!!!!!!!」
ゲームマスター「タンテーボーさんお疲れ様でした」
さん鏡さんの占い理由に、パテントに色を付ける理由についての記載が全くないのです。
やっぱりこの人は信用取る気がないので真ではないと思うのです。
3日目に追加してきたのであればこの人は狂人目が濃いと思うのです。
熱湯珈琲さん「おはよう」
ヴォルグさん理由:対抗が二人とも白出してるんだし
完グレがまだ多いうえ噛みあわされる危険はあるが
確定白を作る意味で占っていいところだと判断して占わせてもらったぜ
さん
ごめんなさい、わからないのです。」
鏡 慶志郎さん「理由:全日挨拶が比較的早く、共有と意見があっていないため共有の可能性が低い。村になろうとしている狐と見たが、狼だったYO☆」
タンテーボーさん「おはよ」
リリアさん「おはよう」
スワローさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。Pさんは○だったのです。」
うちわネギさん「おはよー」
ルリルリさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
烏飛さん「おはようございます」
ヴォルグさん「占いCO パテントは○だったぜ」
鏡 慶志郎さん「占いCO スワロー●」
5日目の朝となりました。(14/10/20 21:56:09)
タンテーボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンテーボーさんを狙います。 >>> 熱湯珈琲 <<<
タンテーボーさんの独り言「スワロー、リリア、飛鳥が完全グレーか」
烏飛さんの会話「おけ」
さんの独り言「今日も安定の初球○軽い球エラー持ちです」
クイーンさんの会話「いや、鏡から切る」
さんの独り言「どうせ死ぬとなったらカチカチしてなくてよくない」
烏飛さんの会話「占いきりはRから?」
クイーンさんの会話「分かった、明日COしてもらう形でいこうか」
烏飛さんの会話「昨日の死体なしが占いGJなら信用勝負で相方死ぬ確率がもう明日か明後日にせまる」
くまのんさん「Pさんの独り言 「鑑真」
一瞬、奈良時代の僧侶かと思いましたわ・・」
タンテーボーさんの独り言「逆だ、うぉるぐのグレーが多い」
クイーンさんの会話「完グレーはスワロー リリア 鳥 Pの4人かな」
烏飛さんの会話「決め内で勧めるならとっとと出した方がええけどね。」
クイーンさんの会話「うまくグレーに潜ってる感じあるので潜伏続行もありだと睨んではいるけど」
タンテーボーさんの独り言「ただ…… ヴォルグのグレーが少ないのは気にならなくはない。」
熱湯珈琲さんの遠吠え「まじか。じゃあ100」
さんの独り言「実際すごい適当」
ヴォルグさんの独り言「占いCO パテントは○だったぜ」
クイーンさんの会話「相方をどこで出すか悩むな」
さんの独り言「鑑真」
さんの遠吠え「まかせるのです!」
さんの独り言「鏡真ってやっぱりなくないかー?」
熱湯珈琲さんの遠吠え「いやチャレはいいや」
スワローさんの遠吠え「占い噛みでもいいぞ 狩人が護衛外すのにかけて」
烏飛さんの会話「R偽ならルリルリ村で、R真ならルリルリ村。ここも大丈夫だと思う。」
クイーンさんの会話「おれは●出しのタイミングと●位置から見てRの方が狼だと思ってるけどね」
熱湯珈琲さんの遠吠え「わーってる」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> タンテーボー <<<
スワローさんの遠吠え「ヴォルグの○ね ちなみに」
JOKERさん「共有がいなかったら乗っ取られてたかと思うとしどい」
タンテーボーさんの独り言「タンテーボージャンキー狩人日記だぴょん。

【1日目の夜】
暇。しょーーーじき暇。騙りに黒を打たれないようにだけ祈るよ。

【2日目の夜】
はわわわわ初日からカオスすぎるよ。なんだよこれ。
まあでもCCOは猫ではなかったみたいだね。道連れないし。
これはあれですよね、占い護衛するところだよね。【ヴォルグ護衛】だよ。

【3日目の夜】
おうおう? 呪殺GJもわんちゃんあるで? ……まあないだろうけれど。
これはもう占い守ります。【ヴォルグ護衛】でいきます。

【4日目の夜】
鉄板鉄板鉄板焼き。
GJあるはあるけれど昨晩のGJを見てのグレー狐噛みって可能性も同様になくはないかな?
どっちにしろ【ヴォルグ護衛】で行かせていただきマモニス。」
くまのんさん「鏡 慶志郎さんの独り言 「狐発見だとするとRさんが呪殺対応はしてくれるだろう」
って、思うじゃん?ですわ。」
熱湯珈琲さんの遠吠え「GJ狙う狩人なら○に護衛ずらすか?」
クイーンさんの会話「Pはもう村で決め打って良さげだと思う」
くまのんさん「土下座様、お疲れ様です」
熱湯珈琲さんの遠吠え「いやまてよ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO パテントは○だったぜ」
クイーンさんの会話「今日の死体なしはヴォルグ真ならヴォルグGJ、ヴォルグ狼なら狐噛みに見てる」
熱湯珈琲さんの遠吠え「噛んじゃおうぜ。たぶん吊れない」
パテントさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
鏡 慶志郎さんの独り言「狐発見だとするとRさんが呪殺対応はしてくれるだろう」
土下座さん「おつかれさまでした」
さんの独り言「Rさん 1 票 投票先 → Pさん
死ぬのです・・・」
くまのんさん「(R様、相談の時は疑問形を外されたほうがいですよ・・・)」
烏飛さんの会話「やっぱRと鏡なら鏡からだなー。
で、スアローとPは結構いい発言している」
スワローさんの遠吠え「素直にタンテボー噛むかどうか」
熱湯珈琲さんの遠吠え「てことはきつねだね」
うちわネギさんの独り言「◆スワローさん 「それはRの真を追うという進行だけどRGJがなければR吊りでいいと思うが」
◆烏飛さん 「Rの●吊るのもったいない感じはするけどグレーだし、別にいいんじゃないとは思うけどね。
パンダ作ってるわけでなし。」」
熱湯珈琲さんの遠吠え「実行してない」
クイーンさんの会話「明日、死体なし。あるいは2死体並ぶ状況を除いて占い一人切り」
スワローさんの遠吠え「吊り5グレー9」
ゲームマスター「土下座さんお疲れ様でした」
鏡 慶志郎さんの独り言「本当に申し訳ありません>GM」
さんの遠吠え「昨日は私が055くらいにリリアさんを噛んだのです?
他に誰も実行していないのです?」
くまのんさん「よしよし(ナデモフ)<ユウシャ」
4日目の夜となりました。(14/10/20 21:51:08)
土下座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熱湯珈琲さん0 票投票先 → 烏飛さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 土下座さん
タンテーボーさん0 票投票先 → 土下座さん
鏡 慶志郎さん0 票投票先 → スワローさん
烏飛さん1 票投票先 → 土下座さん
うちわネギさん0 票投票先 → 土下座さん
リリアさん0 票投票先 → 土下座さん
さん1 票投票先 → 土下座さん
スワローさん1 票投票先 → 土下座さん
パテントさん0 票投票先 → 土下座さん
さん1 票投票先 → さん
ルリルリさん0 票投票先 → 土下座さん
クイーンさん0 票投票先 → 土下座さん
土下座さん10 票投票先 → さん
JOKERさん「うわ〜ん・゜・(ノД`)・゜・」
ゲームマスター「1回に2度はかけません」
くまのんさん「霊能は噛まれるのも仕事・・・まぁ今回は潜伏死ですけれど」
スコアカードさん「熱湯珈琲が最後の砦だけど
上から目線すぎで鏡 慶志郎が吊られたあとすぐ吊れそう>JOKERさん」
再投票してください。
くまのんさん「狐補足したはいいですけど、R様は銃殺対応できますかしら・・・?」
JOKERさん「狂人狼地獄的な信用のなさ
熱湯珈琲くらいしか狼残れないんじゃないか?」
鏡 慶志郎さん「ヴォルグを狙った噛みは現状の信用差からいってありえないワタシ狙いkまお」
タンテーボーさん「PとR紛らわしいってのも同意(」
さん「あっ、RRPが外れちゃったのです。」
タンテーボーさん「占いに手をかけるのはまだ早いという点は同意」
ルリルリさん「PとRって紛らわしい(´・ω・`)」
熱湯珈琲さん「それはもっとねーわ
>パテント」
パテントさん「R吊るくらいなら鏡つる。」
さん「ヴォルグ身内切りを、うちわネギ−ヴォルグの2Wで推す必要がないと思うのですが。ということはヴォルグは狂人で特攻とみていることでよろしいですね?>鏡」
烏飛さん「鏡は予告してるんだけど信用的にはマイナスなんだよなぁ。
Pと同じく ヴォルグ>>>>>R>鏡 って感じの感想」
うちわネギさん「明日か明後日にはR護衛の狩人がいるかどうか聞いていなければR吊りたい
共有相談しといてよ偽占いいつまでも残したらダメだよ」
鏡 慶志郎さん「しかし猫又であることを考えると占いを一つ無駄にしたワタシの問題点は大きい。
狐を予告呪殺する事ぐらいしか挽回のCHANCEは無いと考えるNE」
ルリルリさん「というか私Rさんの○なんよね……」
パテントさん「ていうか鏡の占い選びが標準からハズレすぎてわからん」
土下座さん「狐でもないのでヴォルグさんは真なら呪殺頑張ってください。
JOKER狐よりは狩人狙いって気がするし」
ヴォルグさん「土下座は俺視点でもグレーだし占いに狼が混ざってると思うんであれば吊っていいところなんだけどな」
リリアさん「Rの信用低いなー個人的には土下座放置でR吊っていいかも」
タンテーボーさん「まあ他占いのグレーだしっていう意味で吊っても良いとは思う」
鏡 慶志郎さん「Pさん、疑問に答えYO
対抗の信用を落とそうが落とすまいが現状真に見える(事実人外を当てた)
占いの信用をぶらす、ここが村か人外かは非常に大事なデータDA」
さん「ヴォルグ>R>>>>>>鏡 だと私は思っているのです。」
うちわネギさん「それなら真は鏡だよね >Pさん」
烏飛さん「Rの●吊るのもったいない感じはするけどグレーだし、別にいいんじゃないとは思うけどね。パンダ作ってるわけでなし。」
タンテーボーさん「ヴォルグは真か狼だろ、Rは本命が狂人、大穴で真」
クイーンさん「全占いの真を追うとか寝言をほざく気はないが、流石に占いに手をつけるような段階じゃない。土下座全視点でグレーだし」
土下座さん「共有に指定されてるんだから言うべ>熱湯」
ヴォルグさん「そして死体なしでRが黒だしか
印象としては鏡狼な気はしてたが案外R狼の土下座狐とかありそうだな」
うちわネギさん「R吊りたいニャン☆」
さん「ヴォルグの身内切りというルートもある種素直だと思うのです>スワロー」
うちわネギさんヴォルグ>鏡>>>>>>R
信用度
スワローさん「それはRの真を追うという進行だけどRGJがなければR吊りでいいと思うが」
土下座さん「鏡さんの挨拶位置で潜った占いはあんまり見えない。
○先が初日挨拶ラストの熱湯珈琲がすごく気になる。
Rさんは真見てなかったけど、はっきり分かって安心です」
熱湯珈琲さん「あ〜COなし言っちゃった」
烏飛さん「死体なしは占い噛みGJが高そうだね。狩人は鉄板しといていいかもね。
グレーで狐噛みではなさそう」
ルリルリさん「寧ろRを吊ろうよレベル」
タンテーボーさん「さて、ここで土下座を吊るかどうかだ。」
パテントさん「ヴォルグ真r狂鏡狼で初手R噛み銃殺GJスライド噛み失敗ってとこ?」
熱湯珈琲さん「えっRの●とか吊るの?
>共有」
うちわネギさん「Rの●なんか吊らなくていいよ」
リリアさん「死体なしだね、どっちだ?」
土下座さんCO無いよ!
さん「夜時間考えていたのはこれくらいなのです。」
スワローさん「◆烏飛 「ってまてRは昨日飛び出してたし、ここ狼なら追加で狂人でもおかしくないか。」
ヴォルグ真と素直に考えるならR狼の鏡 慶志郎狂人だろう
R狂で鏡狼なら鏡が露呈する意味がない」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
くまのんさん「狐補足キマシタワー」
クイーンさん指定 土下座
さん◆ルリルリさん 「霊能初日なら占いに真は居るんだけどこれ決定的にヴォルグさんじゃん、じゃん?」
鏡さんが3人目で出てきた意味を考えると、ヴォルグ狼がやっぱりちらつくはずなのです。
ですがこの人はRの○。それでヴォルグの信用を上げているのであれば、鏡さん真以外ではこの人は白だと思うのです。
土下座さん「おはようで候 挨拶間違えたわ」
鏡 慶志郎さん「予告通り。
Rはどうも信用が0に近いようだからいないものとして占うYO
発言が明らかに減ったし占いが増えて動揺してるのKANA?
噛み合わせ考えるのも不自然。」
ヴォルグさん理由:◆タンテーボー「まあヴォルグが真っぽいから霊かけでも何とかなる」

パテントと土下座は対抗が予告してるし避ける方向で
そうなるとPかタンテーボーの2択だな
Pは放置しても噛まれそうだからいったん放置で
タンテーボーは上の発言が3日目の最後の発言だったぜ
なんか俺からしたらギリギリですり寄ってきたって感じがしたから占わせてもらったぜ
さんまず占い理由を読んで、鏡さんの真はないと思いました。
うちわネギが身内切りを示唆しているならそれは対抗の信用を落としているのです。
であれば占う必要のある位置ではないはずなのです。猫だったとか関係ないのです。
なので発言から黒の可能性を取った狂人と踏んでいるのです。
タンテーボーさん「死体無いじゃんやったね」
さん「グレーの人から選んで占ったのです。ごめんなさいなのです。」
土下座さん「 」
熱湯珈琲さん「おはよう」
リリアさん「おはよう」
うちわネギさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。土下座さんは●だったのです。」
タンテーボーさん「おはよーっす」
烏飛さん「おはようございます」
ルリルリさん「おはよう」
ヴォルグさん「占いCO タンテーボーは○だったぜ」
スワローさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
鏡 慶志郎さん「占いCO パテント○」
4日目の朝となりました。(14/10/20 21:43:16)
リリアさんを狙います。 >>> R <<<
ゲームマスター「共有のセンサーがおにちく」
JOKERさん「共有が狼 狐ラインを疑うという有能 
オレなんて 俺なんてー ・゜・(ノД`)・゜・」
タンテーボーさんの独り言「ヴR鏡 で 真狂狼 が本命、狼狂真がサブ、大穴が狼真狂 だな」
くまのんさん「R様だと共有を噛みそうですけれど・・・。」
クイーンさんの会話「パンダは放置していいか。霊能いねえし」
クイーンさんの会話「なので明日まではRだろうが鏡だろうが●出したら吊りでいきます。
全員〇ならスワロー⇒リリアで吊り」
パテントさんの独り言「というのが一番大きいパイ」
タンテーボーさんの独り言「鏡をどう見るかだな、出遅れでの狼って可能性が一番濃い? でもそこで騙りに割くか?」
パテントさんの独り言「ヴォル真、R狂、鏡狼」
クイーンさんの会話「11人で占いに手をつける必要があるはず」
ゲームマスター「真占いは狩人占い 狼は狐把握かな?」
タンテーボーさんの独り言「ヴォルグは真狼、Rは狂・わんちゃん真」
リリアさんの念話「占わないでー噛まないでー」
烏飛さんの会話「うん。」
JOKERさん「◆鏡 慶志郎さんの独り言 「JOKER確かに挨拶遅いな」
うんロケットCOしようとして●みてやめたやつ」
クイーンさんの会話「明日グレー吊って明後日占い一人切の進行でいいかな?最大人外数が5だから」
うちわネギさんの独り言「ヴォルグ>鏡>>>>R

R吊ろう」
ヴォルグさんの独り言「占いCO タンテーボーは○だったぜ」
烏飛さんの会話「鏡が一番正直微妙かなー??RとどっこいだけどR真なら追いたいぐらい。」
タンテーボーさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
タンテーボーさんの独り言「あるいはこれで鏡とかが抜かれるようだったら…… ヴォルグ狼の身内切りが濃くなるか」
うちわネギさんの独り言「あれ、これJOKER銃殺GJか、狼身内切りからのかみ合わせだね」
熱湯珈琲さんの遠吠え「灰ならリリア抜いてみたい」
スワローさんの遠吠え「グレー減らしたくないなら共有噛みでもいいよ
○いないからセンサーで行くなら好きなとこ噛み」
鏡 慶志郎さんの独り言「JOKER確かに挨拶遅いな」
くまのんさん「いや・・・鏡様は挙動が狂人っぽすぎますわね。メタも入りますけど「仕方なくRさんに騙らせた」狼は透けてしまいましょうかしら。」
烏飛さんの会話「R置きでも問題ない気がするけどね。一番偽っぽいけど狼っぽいとか万一真置きとかで。」
クイーンさんの会話「個人的にはまだ鏡の真を追いたいぐらいだよRの真追うくらいなら」
さんの遠吠え「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。土下座さんは●だったのです。」
クイーンさんの会話「流石にRより先に鏡切ったら怒られるかなぁ」
熱湯珈琲さんの遠吠え「噛みをどうするか」
タンテーボーさんの独り言「もしこれで狩人を探すグレー噛みが来るようであったら、昨晩が呪殺GJの線が濃くはなる」
スワローさんの遠吠え「指定されたら狩人でいいかね」
JOKERさん「共有がいいね オレいなくてもね・・・ シュン(´・ω・`)」
熱湯珈琲さんの遠吠え「霊能死んでるし●だそうぜ。」
クイーンさんの会話「Rも鏡もひどすぎんだろ。こいつらに真入ってたらどうすりゃいいんだよ」
くまのんさん「お疲れ様です、スコアカード様」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> タンテーボー <<<
タンテーボーさんの独り言「タンテーボージャンキー狩人日記だぴょん。

【1日目の夜】
暇。しょーーーじき暇。騙りに黒を打たれないようにだけ祈るよ。

【2日目の夜】
はわわわわ初日からカオスすぎるよ。なんだよこれ。
まあでもCCOは猫ではなかったみたいだね。道連れないし。
これはあれですよね、占い護衛するところだよね。【ヴォルグ護衛】だよ。

【3日目の夜】
おうおう? 呪殺GJもわんちゃんあるで? ……まあないだろうけれど。
これはもう占い守ります。【ヴォルグ護衛】でいきます。」
熱湯珈琲さんの遠吠え「 」
熱湯珈琲さんの遠吠え「まぁ過ぎたことだし大丈夫」
烏飛さんの会話「ヴォルグ真 R狼 鏡が狂っぽい」
クイーンさんの会話「ヴォルグ以外の真占い師は追えません(キリ」
スコアカードさん「お疲れ様っす」
鏡 慶志郎さんの独り言「申し訳ない…」
スワローさんの遠吠え「 」
クイーンさんの会話「うん大体決めたわ」
くまのんさん「お仲間の噛みセンサーがさえてますわ、狂人様も出てかき回してくださいましょうし、勝機はまだありそうです。」
さんの遠吠え「みなさんへ
本当に失敗してしまったのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「スコアカードさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/10/20 21:38:10)
スコアカードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熱湯珈琲さん0 票投票先 → スコアカードさん
ヴォルグさん0 票投票先 → スコアカードさん
タンテーボーさん0 票投票先 → スコアカードさん
鏡 慶志郎さん0 票投票先 → パテントさん
スコアカードさん12 票投票先 → スワローさん
烏飛さん0 票投票先 → スコアカードさん
うちわネギさん0 票投票先 → スコアカードさん
リリアさん0 票投票先 → スコアカードさん
さん0 票投票先 → スコアカードさん
スワローさん1 票投票先 → スコアカードさん
パテントさん1 票投票先 → スコアカードさん
さん0 票投票先 → 土下座さん
ルリルリさん0 票投票先 → スコアカードさん
クイーンさん0 票投票先 → スコアカードさん
土下座さん1 票投票先 → スコアカードさん
JOKERさん「噛まれて占いの信用落ちて なんて日だっ!!
共有が対抗消したことが唯一の救いだったんだが」
ゲームマスター「ごめん昨日見落としてたけど
占い結果と理由の同時貼り
は禁止です」
鏡 慶志郎さん「指定で占い先」
さん「◆スコアカードさん 「CO無し」」
ヴォルグさん「なるほどな、霊能は初日かJOKERか
できれば初日のほうが俺としては気が楽なんだがな」
スワローさん「霊能噛まれた可能性もあるだろ」
クイーンさん「あるいは噛まれたJOKER>リリア」
スコアカードさん「相方をうまく使いな
クイーンさん一人だったら後の指定ダメダメになるし>クイーンさん」
熱湯珈琲さん「あ、ジョーカーがいたか
まぁさして変わらないが」
タンテーボーさん「まあヴォルグが真っぽいから霊かけでも何とかなる」
土下座さん「霊能は初日かババさんってことね」
うちわネギさんスコアカードさんCOあるなら言わないと死ぬよ?
鏡 慶志郎さん「申し訳ない。挽回します。」
烏飛さん「クイーン共有ならくまのん●じゃない可能性もあるじゃん、、あるじゃん・・・」
リリアさん「クイーン共有なら霊能初日?」
ルリルリさん「霊能初日なら占いに真は居るんだけどこれ決定的にヴォルグさんじゃん、じゃん?」
熱湯珈琲さん「おいおいホントに共有かよ
てことは霊能初日か」
さん「それなら霊能さんが欠けorJOKERなのです。」
タンテーボーさん「じゃあ指定従います」
クイーンさん「共有ですよ>タンテボ」
JOKERさん「こういうオチか・・・
霊能するとロラ まだわかる 占いうまくて信用なくす ひどい
そして噛まれる なんてこったい  ろくなことないね」
くまのんさん「お疲れ様でした、JOKER様。・・・・私を狼とするなんて騙りですわね!(ドヤ」
タンテーボーさん「え、共有なの>>クイーン」
クイーンさん改めて霊撤回共有CO 相方生存なう
リリアさん「出ないなら霊能指定でもいいかね」
さん「・・・あ、そこがネコだったのですね。見落としていたのです。」
うちわネギさん「霊能が指定とかもったいない
霊能ならグレランで投票結果で狼わかる唯一の役職!」
鏡 慶志郎さん「あ、しまった。ネコKA…やっちまったな…」
ヴォルグさん「グレランするんだったらせめて共有は出したほうがいいぜ
共有吊れたとかシャレになんねーし>うちわネギ」
ルリルリさん「鏡さんなんで猫占ってるのwwwwwwwww」
スコアカードさん「スワロー 「R君何してんのかな?」
熱湯珈琲 「R挨拶してんじゃん。
もう真切るわ」
Rさんの出方がおおかみぽくなかったのに攻めてる奴がいるのは忘れないで」
さん「霊能指定に対して共有が出てこないということは、霊能真置きするということなのです」
烏飛さん「ってまてRは昨日飛び出してたし、ここ狼なら追加で狂人でもおかしくないか。」
クイーンさん霊能騙ってるだけで中の人が共有だからだね>タンテーボー
◆タンテーボーさん 「なぜ霊が指定してく流れなんだ」
リリアさん「てか共有は?」
スワローさん「まぁ霊能指定でもいいわ
グレランよりはるかにまし」
パテントさん「銃殺GJだと狼が占いに出てないかたちになるきがする」
熱湯珈琲さん「なんで霊能のてめーが指定してんだよ」
土下座さん「猫占ってる鏡さんに真は無し」
うちわネギさんわたし、猫 >Pさん
タンテーボーさん「なぜ霊が指定してく流れなんだ」
スコアカードさん「CO無し」
さん「ヴォルグは昨日の時点で限りなく真狼だと思うのです>土下座」
パテントさん「噛み合せなんて今しないよなぁ。銃殺」
リリアさん「占い増えたね」
スコアカードさん「JOKERの発言からどうでも良かったと思うけど」
ルリルリさん「Rさんはなんで理由と結果同時貼りなんですかね?」
さん「あれ?占いの結果と理由の同時は禁止だったのです!?
ごめんなさいなのです。」
熱湯珈琲さん「Rは結果と理由を分けろよ・・・」
クイーンさんさくっと指定していくぜ。
指定
スコアカード。

COあるか?
烏飛さん「くまのん●なのに騙り3まで増えるって頑張るね。
身内の可能性増える」
タンテーボーさん「で、占いが増えたのね」
うちわネギさんじゃ、グレランーいってみよー
鏡 慶志郎さん「どうでもいいのだがNE、理由の同時張りはNGなんじゃないのかNE?
ワタシも同時張りしていいのKANA?☆」
JOKERさん「霊能CO! オレが霊能だー!
くまのんは● 人狼だったぜ!」
ヴォルグさん「あー、これ俺が狼で見られる奴じゃねーか」
スワローさん「占い3になるならまずR真はない」
土下座さん「ヴォルグさんは真狼かな。真猫でてこい、がくまのん偽はっきり見えてるとこね」
さん「夜時間考えていたことはこのくらいなのです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パテントさん「な・・・なんだぁ?」
さんちなみにRが共有だなんて欠片も思っていなくて、真狂目に見えていたのです。
R共有説を出すことで護衛を入れさせることなく噛みをずらしたかったのです。
烏飛さん「おはよう」
熱湯珈琲さんスコアカードさん 0 票 投票先 → ヴォルグさん

前日でいらねぇって思ったけど決定的だ。逝ってよし。
タンテーボーさん「道連れないからあのCOは偽ってことね」
JOKERさん「オレ抜くなんてなんてやつだよ」
鏡 慶志郎さん「理由
熱湯珈琲:いつの間にか一番になってたからいつの間にか人外になってるかもと思ったのSA☆
うちわネギ:如何にも真に見える占い師を身内切りなんて言っちゃうのは護衛ぶらしに見えるね。ワタシが潜ってるから何の意味もないのだがNE」
さん◆うちわネギさん 「ヴォルグさんが真でいいんじゃないのー
おやすみ」
◆うちわネギさん 「まあまだ身内切りもあるんだしー
難しくかんがえずにいこうよー」

いきなりその日のうちに手のひら返ししているのです。特に目立った意見もないのに。
攻めた吊りを目指して落とすならここ【うちわネギ】にしたいのです。
日和っていいなら、【リリア】一択なのです。
ヴォルグさん理由:◆JOKER「共有は出たほうがいいんじゃないか?」

この発言が共有を出して狩候補を狭くしようとする
狼っぽい発言だったから占わせてもらったぜ
リリアさん「おはよう」
うちわネギさん「おはよー」
ルリルリさん「おはよう」
熱湯珈琲さん「おはよう」
土下座さん「おはようで候」
タンテーボーさん「おはおは」
スワローさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。ルリルリさんは○だったのです。
的確な突込みが気になったので占ったのです。」
スコアカードさん「おはよう」
ヴォルグさん「占いCO JOKERは○だったぜ」
鏡 慶志郎さん「占いCO 熱湯珈琲○うちわネギ○」
クイーンさん「霊能CO くまのん●」
3日目の朝となりました。(14/10/20 21:31:54)
JOKERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JOKERさんを狙います。 >>> R <<<
スコアカードさんの独り言「この発言」
スコアカードさんの独り言「スワロー 「R君何してんのかな?」」
ヴォルグさんの独り言「占いCO JOKERは○だったぜ」
クイーンさんの会話「霊能CO くまのん●」
パテントさんの独り言「ダンテーボ吊ろうよ!」
鏡 慶志郎さんの独り言「うちわネギ役職かな」
タンテーボーさんの独り言「という旨を日記に追加しとこ。」
クイーンさんの会話「一応霊能で出て様子見てみます」
ゲームマスター「同時貼り全く気付いてなかった」
烏飛さんの会話「一応ステ目からでいいんじゃない?もしくはその気になるダンデーボでもいい」
パテントさんの独り言「Rの占い理由が囲いに見える。俺村なのに。」
くまのんさん「スワロー様と熱湯様にかかってますわ、R様を導いてくださいますよう・・・。」
ヴォルグさんの独り言「占いCO JOKERは○だったぜ」
クイーンさんの会話「整地がお望みならスコアカードあたり吊って置いてもいいかもね」
土下座さんの独り言「クィーンさん共有かな」
タンテーボーさんの独り言「っつーーーかあれな! これ道連れ発動してねえからくまのん偽じゃねえか。」
クイーンさんの会話「ヴォルグーRで狼狼はないとは思うよ」
さんの遠吠え「ルリルリさんに○の予定なのです。」
熱湯珈琲さんの遠吠え「それかリリア」
スワローさんの遠吠え「じゃあRジョーカー噛んで」
烏飛さんの会話「少なくともヴォルグとRは繋がってないな。
ヴォルグ狼で身内ならR●出すだろうし・・・」
クイーンさんの会話「まあ明日はスワローとかリリアあたり無難どころ吊っていっていいと思うよ」
タンテーボーさんの独り言「タンテーボージャンキー狩人日記だぴょん。

【1日目の夜】
暇。しょーーーじき暇。騙りに黒を打たれないようにだけ祈るよ。

【2日目の夜】
はわわわわ初日からカオスすぎるよ。なんだよこれ。
これはあれですよね、占い護衛するところだよね。【ヴォルグ護衛】だよ。」
熱湯珈琲さんの遠吠え「特に案がないならジョーカー噛んでみよう」
スワローさんの遠吠え「 」
ヴォルグさんの独り言「占いCO JOKERは○だったぜ」
スワローさんの遠吠え「どこがいい」
パテントさんの独り言「というかPアレだな。Lにしとくれよみづらい」
クイーンさんの会話「真はヴォルグで見てる」
熱湯珈琲さんの遠吠え「 」
熱湯珈琲さんの遠吠え「というわけで灰噛み」
ルリルリさんの独り言「って、Rさん理由と同時貼りだし……」
クイーンさんの会話「土下座はRにがんがんツッコミ入れにいってるのでここは村目かなと雑感」
タンテーボーさんの独り言「とりあえず占い護衛だよ」
JOKERさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
烏飛さんの会話「稼ぎは多いわなぁ」
スワローさんの遠吠え「出方も最悪だし猫あぶりもしたからまず噛めないか」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> タンテーボー <<<
熱湯珈琲さんの遠吠え「R君が信用取れてるかというと、どっかの熱湯が騒いでいたから皆無だな」
鏡 慶志郎さんの独り言「吠えを減らすな…!ワタシ達ならここから勝てる…!」
パテントさんの独り言「挨拶とかは関係ない。」
くまのんさん「お疲れ様でした」
スワローさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狩人さんは本物の占いさんを護衛していると思うのです。」
クイーンさんの会話「タンテーボ全然村人に見えねえわ」
ゲームマスター「ヴォルグさんお疲れ様でした」
JOKERさんの独り言「占い増えてラインきり狼もいたりしたりな」
タンテーボーさんの独り言「なんで俺怪しまれたんだろ」
スワローさんの遠吠え「狩人狙うか即噛みするかの二択」
JOKERさんの独り言「●ね うん 知ってた」
2日目の夜となりました。(14/10/20 21:26:53)
くまのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熱湯珈琲さん0 票投票先 → くまのんさん
ヴォルグさん2 票投票先 → くまのんさん
タンテーボーさん1 票投票先 → くまのんさん
鏡 慶志郎さん0 票投票先 → くまのんさん
JOKERさん0 票投票先 → くまのんさん
スコアカードさん0 票投票先 → ヴォルグさん
烏飛さん0 票投票先 → くまのんさん
うちわネギさん0 票投票先 → くまのんさん
くまのんさん12 票投票先 → ヴォルグさん
リリアさん0 票投票先 → くまのんさん
さん0 票投票先 → くまのんさん
スワローさん1 票投票先 → くまのんさん
パテントさん0 票投票先 → くまのんさん
さん0 票投票先 → ルリルリさん
ルリルリさん1 票投票先 → スワローさん
クイーンさん0 票投票先 → タンテーボーさん
土下座さん0 票投票先 → くまのんさん
うちわネギさん「まあまだ身内切りもあるんだしー
難しくかんがえずにいこうよー」
パテントさん「霊スイッチにも対応してくれなかったRが共有だって?」
クイーンさん「タンテーボーアヤシス」
スコアカードさん「熱湯にとかされるぅぅぅぅぅぅぅ」
ヴォルグさん「状況を整理したってところだろうがスコアカードももうちょっと紛らわしくない言い方してほしかったところだな」
くまのんさん「R様は迂闊な狂人でしょうかしら?対抗猫は狐狼と見ておきますわね。何とか巻き込むように努めますわ。」
烏飛さん「スコアカードは霊界番長にするのがいいと思うの。きっといいスコア霊カードになってくれるはず・・・」
JOKERさん「ルリルリ>Rならあるかもしれない」
熱湯珈琲さん「んなまぎらわしいことしてると吊るすぞ
>スコアカード」
タンテーボーさん「Rは狂か、大穴共有だろ」
さん「相方の指示で、初日●ならやってくれ、と言っていたら。多分これなのです>烏飛」
ルリルリさん「でも逆にあれなんだけどさ……Rさん狼とかあるの?」
鏡 慶志郎さん「ワタシとしてはスコアカードさん占いだと思ってしまったYO」
タンテーボーさん「対抗でたしこれは黒釣りで良いのだ」
スコアカードさん「おれはスコアカード…
ただの紙切れさ>ルリルリさん」
烏飛さん「共有の可能性かぁ・・・・そこまで頭いいですかね?>P」
くまのんさん「◆土下座さん 「二重●からの猫COワロタ」
スコアカード様は占いでなくてよ?」
うちわネギさん「ヴォルグさんが真でいいんじゃないのー
おやすみ」
パテントさん「スコア、それやめたほうがいいよ」
ルリルリさん「挨拶してる暇あるならそれを確認しなよwwwww>Rさん」
タンテーボーさん「R真はそこはかとなく薄いけれどまあ」
JOKERさん「共有は出たほうがいいんじゃないか?」
ヴォルグさん「俺は予告するつもりはないし猫噛まれて吊り減るのは嫌だからくまのんはさっさと吊ってくれな」
パテントさん「Rが序盤で噛まれるようなことは無いだろうから出るのはかくじつに失策といえるね」
土下座さん「なんだ、スコアカードさん占い師じゃないのかよ紛らわしい」
リリアさん「くまのん吊りでいい感じだね」
ルリルリさん「スコアガードさんは占いじゃないでしょ?」
スコアカードさん「【占い師】
ヴォルグさん:くまのんさん●
Rさん:パテントさんは○」
タンテーボーさん「占い2 猫2かとりえあず。カオス。」
さん「対抗さんの●を見逃しちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
くまのんさん「あら?ここで騙りを追加するのですか・・・」
JOKERさん「猫●吊りでいいんじゃね?」
さん「きっとRさんは共有なのです>烏飛」
熱湯珈琲さんR挨拶してんじゃん。
もう真切るわ
ルリルリさん「R さん挨拶してるんですがそれは……」
スコアカードさん「猫又:うちわネギさん
猫又:くまのんさん」
タンテーボーさん「猫対抗でたな」
土下座さん「二重●からの猫COワロタ」
熱湯珈琲さん「でてきたならもうそのままくまのんやな」
烏飛さん「Rって成長しないよね。実は幽霊とかそんなんじゃないかと最近おもってきた。」
さん「おお我が同志Rよ、様子見の意味がないではないか」
熱湯珈琲さん「猫が増えないならそのままヴォルグ吊り」
リリアさん「猫2」
土下座さん「Rさんは挨拶した意味をどうぞ」
スコアカードさん「【占い師】
ヴォルグさん:くまのんさん●
(カードとしての役割を果たす!!)」
スワローさん「R君何してんのかな?」
さん「あ…私があわてちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
JOKERさん「猫対抗いないのかー」
うちわネギさんたいこー 猫又CO
タンテーボーさん「と思ったらCCOかよ」
鏡 慶志郎さん「Rさんは何のために様子見したのかな?」
くまのんさん特攻お疲れ様でした(ニッコリ
ヴォルグさん「真猫はすぐに出てこい」
リリアさん「●気ましts」
パテントさん「初手●は無粋だ」
烏飛さん「キャー、●ダワー。みんなふせるのよっ」
タンテーボーさん「黒だーーーー伏せろーーーーーーーーーーーー」
土下座さん「PRが重なって綺麗ですね」
うちわネギさん「PR」
熱湯珈琲さん「おはよう」
さん「おやすみなのです。」
さん占いCOをするのです!パテントさんは○だったのです!
事件前日の左隣の人を占ったのです!
ヴォルグさん理由:最初だし素直に右占いでいいだろな
よく見るとアイコンカラー一緒なんだし
くまのんさん猫又COいたします
JOKERさん「おはよう」
タンテーボーさん「おはおは」
スコアカードさん「おはよう」
リリアさん「おはよう」
スワローさん「おはよう」
うちわネギさん「お祭りだー、もう一度だけ働かせてくださいうちわあげますからー
ネギや観劇で1000万円使いましたが税金ですので私のふところぬくぬく」
ルリルリさん「おはよう」
くまのんさん「ごきげんよう」
鏡 慶志郎さん「ワタシにふさわしい、最高にイカした村だ」
烏飛さん「おはようございます。」
ヴォルグさん「占いCO くまのんは●だったぜ」
さん「【おはようなのです。】」
さん「【おはようなのです。】」
土下座さん「おはようで候」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/20 21:21:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
クイーンさんの会話「狼を駆逐してこの村を国にまで発展させていきます!」
ヴォルグさんの独り言「占いCO くまのんは●だったぜ」
さんの独り言「このアイコンだれだったっけなあ。めろ?」
スコアカードさんの独り言「感謝と感動をありがとうになればいいかも」
タンテーボーさんの独り言「っつか身もふたもないこと言うと狩人苦手(」
烏飛さんの会話「ただし 村 (プッ」
クイーンさんの会話「こんな夜会話、GMには見せられないよ!!」
タンテーボーさんの独り言「日記つけるくらいしかやることねえ」
JOKERさんの独り言「オレの戦績いかれてないかな? 
役職最近引きまくってるんだが」
ヴォルグさんの独り言「占いCO くまのんは●だったぜ」
クイーンさんの会話「女王たまぁああ!?(ウットリ」
ルリルリさんの独り言「16吠えだねー」
烏飛さんの会話「はい。女王様ぁ〜。」
さんの遠吠え「100でおねがいなのです」
スワローさんの遠吠え「●特攻でもいいぞ R君にまかせる」
クイーンさんの会話「お、ロマン技狙っちゃう?じゃあ私だけCOしてグレランしていくね」
スコアカードさんの独り言「熱湯珈琲…
飲みたくなってくる〜」
鏡 慶志郎さんの独り言「上級者さんに任せて取り敢えず狂っておこう」
さんの独り言「ところでDQ1もぼちぼちやんなきゃいけないんだけどね、なかなか生放送でやる気にならないよね・・・」
ルリルリさんの独り言「占いになかなかなれないな〜(´・ω・`)」
烏飛さんの会話「猫村久々すぎて何やればいいんでしょーね。潜るか」
タンテーボーさんの独り言「名前とアイコンの元ネタをぺたりんこしておくよ、初夜は暇だし
https://www.youtube.com/watch?v=VxxjHs3g7sY」
くまのんさんの遠吠え「適当でいいかな。他の人は●食らったら猫で」
鏡 慶志郎さんの独り言「よろしく×3 だとすると俺騙りやりますみたいな人がいるんだろうな」
クイーンさんの会話「特にないなら基本FOしようと思ってるけど、●出し霊ロラ進行なら潜ろうかなと思ってます」
熱湯珈琲さんの遠吠え「●特攻しようぜ!!!!」
スワローさんの遠吠え「失敗してもいいからがんばってくれ
噛みは110あたりで」
ヴォルグさんの独り言「占いCO くまのんは●だったぜ」
くまのんさんの遠吠え「熱湯さん初手囲いかしらね」
鏡 慶志郎さんの独り言「吠え数少ないんじゃなーい」
さんの遠吠え「適当なところに○でよいのです?」
スワローさんの遠吠え「初手●は猫あぶる」
烏飛さんの会話「反乱成功(ニヤリ」
クイーンさんの会話「霊能アーマーでも共有トラップでもお好きにどうぞ」
ゲームマスター「このアイコンだいぶ長い間使ってないんだけどよく覚えてらっしゃるものだなあ」
さんの遠吠え「適当なところに○をだしてみるのです。」
JOKERさんの独り言「ひっさしぶりだよ 村引きたかったが」
くまのんさんの遠吠え「賛成ー」
クイーンさんの会話「ところで何かやりたいことあるー?」
熱湯珈琲さんの遠吠え「R君が占いかってくれるってよ!!」
クイーンさんの会話「COなし(ギリ」
スワローさんの遠吠え「R君の占い騙りで行こう」
さんの独り言「感謝します」
JOKERさんの独り言「こういう時ってだいたいろらされるよね」
烏飛さんの会話「名前間違えで破綻ですね。つります。」
くまのんさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
さんの独り言「GMさん村立ておつかれさまです。村に飢えていました。
Skypeで立たなかったのでこっちにお邪魔しています。」
クイーンさんの会話「私がこの村の女王です!」
JOKERさんの独り言「霊能キタ━(゚∀゚)━! やっと引いたよ」
くまのんさんの遠吠え「よろしく、正直狼はかなり苦手ですわ」
クイーンさんの会話「よろしく」
ヴォルグさんの独り言「占いか」
スコアカードさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
クイーンさんの会話「相方なので占いました」
ルリルリさんの独り言「海女さんかな?」
リリアさんの念話「また狐ー」
うちわネギさんの独り言「おっ、やったー
わっほいわっほい」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
ルリルリさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
熱湯珈琲さんの遠吠え「よろしく」
クイーンさんの会話「占いCO 飛鳥●」
タンテーボーさんの独り言「カリウッドwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スワローさんの遠吠え「よろしく」
烏飛さんの会話「よろしく」
鏡 慶志郎さんの独り言「月がなくても♪変身するさ☆
狼男はLovely☆WowWow♪♪」
さんの独り言「すむらーうしろうしろー」
タンテーボーさんの独り言「ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/20 21:16:29)
さん「よろしくなのです。」
土下座さん「よろしくお願いします」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
タンテーボーさん「よろしく」
くまのんさん「よろしくてよ」
スコアカードさん「よろしく」
うちわネギさん「よろしくー」
ルリルリさん「よろしくね」
リリアさん「よろしく」
さん「よろしくなのです。」
JOKERさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
タンテーボーさん「改めてよろしくお願いしますキュキュキュ」
kariさんが土下座に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新14分で揃えてください」
鏡 慶志郎さん「よろしくお願いします。」
karisさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
土下座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:13:16)
ゲームマスター「おかえりなさい」
クイーンさん「ただいも」
ゲベックさんがヴォルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分になったので枠広げます 復帰と入村がかちあったら復帰優先」
kariさんがJOKERに名前を変更しました。
kariさんがスコアカードに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがルリルリに名前を変更しました。
kariさんがうちわネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレいくなら今のうちにどうぞ」
クイーンさん「トイレ行く時間あるかな?」
kariさんがスワローに名前を変更しました。
熱湯珈琲さん「いつのまにか先頭に来てしまった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクイーンに名前を変更しました。
タンテーボーさん「おはよう せかい あたらしいおもちゃです」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが烏飛に名前を変更しました。
クイーンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:07:31)
ゲームマスター「いらっしゃい
最後の赤さんは10分まで復帰まちます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルリルリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:06:48)
熱湯珈琲さん「ならいいか」
鏡 慶志郎さん「片方は確かにそうですね。失礼しました。」
kariさんがリリアに名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
熱湯珈琲さん「あ〜あ〜」
ゲームマスター「HN案山子さんだからね……」
ゲームマスター「赤2」
鏡 慶志郎さん「更新確認は9:10分ですが追い出していいのですか?
だいぶ前から更新してないとか?」
kariさんが熱湯珈琲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです!】」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパテントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/10/20 21:05:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パテントさん「こんばんは」
スワローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:04:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:04:35)
ゲームマスター「正直日付またぐのも覚悟してたんですけどこの集まり方だと大丈夫そうですね」
kariさんがくまのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 21:02:07)
ゲームマスター「案山子さんありがとう
そしていらっしゃい」
リリアさん「こんばんは」
案山子さん「案山子になります ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:59:19)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「無いです」
タンテーボーさん「了解」
うちわネギさん「無いですよ」
タンテーボーさん「ところでこの村は蘇生ありなんでしょか」
くまのんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:56:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うちわネギさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:55:36)
タンテーボーさん「過疎いなあ」
ゲームマスター「次回更新21:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏飛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:43:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコアカードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:33:31)
ゲームマスター「次回更新確認は20:50」
kariさんが鏡 慶志郎に名前を変更しました。
JOKERさん「わかめてを取り戻す!(新参だけど)みたいな」
ゲームマスター「本当に人が少なくなっちゃったね」
JOKERさん「過疎ってるね〜 普通村建ってないし 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
JOKERさん「こん」
JOKERさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:18:36)
kariさんがタンテーボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鏡 慶志郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:10:41)
ゲームマスター「次回20:30くらいに更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkarisに名前を変更しました。
karisさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 20:04:11)
タンテーボーさん「ほんっとどうでもいいけど絶品五段×2はおいしかったけどヘビーすぎた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タンテーボーさん「よろしくおねがいしまんす こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 19:53:05)
ゲームマスター更新時間設定しとこうか
次回確認 20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルグさん「こんばんわ、ひとまず席とっときまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 19:33:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱湯珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 19:27:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 19:03:43)
ゲームマスター「いらっしゃい
人が来なくてさびしいよ」
案山子さん「こんばんは この過疎っぷりはおかしいだろ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 19:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃい
ゆっくり座っていってね」
kariさん「べ、別に建ててくれてありがとうなんて思ってないんだからっ
空いてるから座っただけよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 18:25:32)
ゲームマスター禁止事項
 昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り
 他、pukiwiki記載の禁止行為は禁止

入村後の挨拶必須
戻る