過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
Eキューブ
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤス子
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大和武蔵
◆.wzZc239ec
[占い師]
(生存中)
 
 
バグズ手術
◆z97qN802Vo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エンゼルランプ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
江ノ島
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫魔
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
クリスティーナ
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(生存中)
 
 
チェンクロ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステルス
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(生存中)
 
 
えふ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
さつき
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1001
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼっさん
◆lZTBd9br62
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】管理者さまを慰労したい普通村 〜 141780番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チェンクロさん「GM同村乙」
チェンクロさん「クそう狂人で朝一の占い出て4ならわかる 
次の日に増えるなんて無理だー」
猫魔さん「ご馳走さまっと。GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です!」
バグズ手術さん「ヤス子死んだ日はヤス子噛み+呪殺をなぜかGJと書いてたw じゃあ乙でしたー」
1001さん「ヤス子の誤爆?と真囲いが効いたな(適当)」
えふさん「同村同陣営の方々お疲れ様、GM村立てありがとうー」
えふさん「相方に助けられたね、もう少し修行するね」
クリスティーナさん「おつかれさまでしたあv」
えふさん「まぁ大和武蔵さん吊ろうかなってよぎった時もあったけど吊らなくてよかったね・・・うんうん」
エンゼルランプさん「ヤス子さんの○じゃなければ、大和さんはさっくり吊られてたかなーと思います」
ゲベックさん「GMは村建てあんがとな」
バグズ手術さん「いや占い4人出たのが原因だと思うw>チェンクロ」
Eキューブさん「まだまだ至らないのじゃー。GM同村の皆様、相方狂人申し訳ねーです」
ゲームマスター「村陣営、おめでとうございました〜
ご参加ありがとうございました♪ またどちらかでーー☆」
チェンクロさん「負けたぜよ 狂人として動き悪かったかな?」
エンゼルランプさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です!」
江ノ島さん「ま、お疲れ様でした」
クリスティーナさん「気持ちはわかります。ややこしかったので。ただ動きは真に近いと思ってたので信じてました」
Eキューブさん「ちげーな、もう5日目で大和吊りもっと押せばよかったんか」
バグズ手術さん「GM村建てありがとした。皆も乙ー!」
えふさん「かめへん相方のお陰や」
バグズ手術さん「占い共有GJだったなー」
1001さん「自分が指揮権持ってたらその場で吊りそうなくらいめんどくさいCOだった」
バグズ手術さん「ヤス子死んだ日はヤス子噛み+GJだったんだな」
ペルさん「むらたてありがとうでした」
Eキューブさん「3日目で大和真見れてたのに完全に勘違いしてたわ」
江ノ島さん「狐が悪いんよ狐がー」
ペルさん「ヤスコさんほんまに狐だった じゃあステルスさんは・・・」
チェンクロさん「おつ」
クリスティーナさん「Eキューブで終わらなかったら私吊られそうだったので助かりました」
1001さん「GM村建てありがとうお疲れ様」
エンゼルランプさん「相互指示ちゃんと出してたら大和さん真を確定させられたかな」
ぼっさんさん「夜は超推理しとったんや」
猫魔さん「夕食食べるのだ」
1001さん「Eキューブで終わらなきゃ負けるかなと思った」
ぼっさんさん「おつかれさま」
ペルさん「むずかしいですね」
さつきさん「おつかれさまでした」
ゲベックさん「何故吊られたし」
えふさん「夕飯を食べたがってた人を殺しにかかる人がいるCO、お疲れ様ー」
Eキューブさん「ごめんお仲間狂人ゲームメイクがクソすぎた」
1001さん「お疲れ様」
エンゼルランプさん「おつかれさまでしたー」
ヤス子さん「お疲れ」
猫魔さん「お疲れ様にゃ〜」
ゲームマスター「お疲れさまでしたーー」
ペルさん「おつかれさまでした」
バグズ手術さん「お疲れ様ー」
クリスティーナさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/10/20 19:26:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
猫魔さん1 票投票先 → Eキューブさん
1001さん0 票投票先 → Eキューブさん
Eキューブさん5 票投票先 → 大和武蔵さん
ペルさん0 票投票先 → 猫魔さん
ぼっさんさん0 票投票先 → Eキューブさん
クリスティーナさん0 票投票先 → Eキューブさん
大和武蔵さん1 票投票先 → Eキューブさん
バグズ手術さん「そうなのか・・・」
えふさん「ほとんど喋らんで」
えふさん「ぼっさんさん夜はめっちゃテンション低いで」
バグズ手術さん「ぼっさんのテンション好きだわw」
ぼっさんさん「せや、最終日までは行けるんや
かめへんかめへん!●つりや!」
ペルさん「猫魔さんはまるふたつもらい」
Eキューブさん「ちげーだろ、ヤス子真ならあんた狂で確定なわけじゃん。判別は3日目でついてたわけだし>大和」
大和武蔵さん「ペルさん1001さんはこう見えても村なのです><」
1001さん「まあ終わらなかったら大和武蔵吊って最終日しかない」
ペルさん「初日のとうひょうできめたくないだけです」
大和武蔵さん「ここまで俺狂か真か判別付かなかったんだろ狼君」
エンゼルランプさん「狐が見事な真占いだった」
ぼっさんさん「狼視点ヤス子と大和の真偽ついてへんやろ 呪殺と別のとこでGJ起こってたら
話は別やけど」
ペルさん「占い師ぜんぜんかまれないし」
Eキューブさん「自分は?>ベル」
クリスティーナさん「Eキューブさん村なら別に拒否する理由はないのですよ。最終日いけますし」
ペルさん「今はクリスティーナさんか猫魔さんが怪しいとおもってます」
エンゼルランプさん「今日●引けたのは大きいですね」
チェンクロさん「狐に絶望」
Eキューブさん「強いてい言うなら、癪だから>助手」
Eキューブさん「ヤスコが初手で○打ってるからあんたは狂人以上 で、えのしま狼ならチェンクロ偽もわかってる状態だろ?だったら3日目次点で狼はあんた真が見えてたのに噛まれなかったのはなんでだよ」
1001さん「噛まれてんぞ」
ペルさん「初日は狼が狐把握してないのだからあんなこというのは狐か狂人だとおもっていました
そのひとを吊りたいとおもうのが狼だとおもったのです」
クリスティーナさん「なんで拒否するのかおしえてくださいよー吊り3ありますけどーw」
1001さん「Eキューブが拒否する理由があるとしたら霊能偽見てますっていうくらいだが」
大和武蔵さんペル君、君が怪しかったから占おうかと5回ぐらい思ったけど、気を取り直してEキューブ占ったんだよ
Eキューブさん「悪いが断固拒否する」
1001さん「まあどうせ狂人以上」
Eキューブさん「私が狼なら3日目次点であんた真が判明してたわけですが、噛まないメリットねーとおもわねーの?>大和」
大和武蔵さん「狂誤爆で吊ってくれてもいいで、Eキューブ狼やし」
ぼっさんさん「おう」
クリスティーナさん「はいそうですね」
ペルさん「昨日はクリスティーナさんが無難発言しかしてなかったし発言数もすくなかったね」
エンゼルランプさん「お疲れ様でしたー」
猫魔さん「キューブ吊りす?」
1001さん「真見てEキューブ吊るの?」
クリスティーナさん「Eキューブかゲベックか迷ったんだけどねー」
江ノ島さん「狐が悪いんだ狐が・・・・・・」
ぼっさんさんほんだら●吊って終わらなかったら大和吊って最終日や おわり
Eキューブさん「ち、やっぱめんどくせぇ展開だ」
大和武蔵さん「俺は狂人じゃないし! 」
ペルさん「おはよう」
ゲベックさん「そもそも俺狼だったらあそこで露骨にさつきなんてかばわないと思うのに何で吊られたのかが分からん」
1001さん「エンゼルランプ噛まれるならいいや」
ゲームマスター「エンゼルランプさん、おつー」
Eキューブさん◆ペル
「ステルスくんがボク狐の遺言したときボクをつってたのが
Eキューブさんだからです」
それはステルスが狼だったらその発言に説得力あるかもですがまったく説得力ねーですねそれ
むしろ、初日のあんたの発言からして残す価値ねーと判断したわけですが?
クリスティーナさん「ぐっもにーん」
えふさん「霊能お疲れ様ー」
大和武蔵さん村陣営 猫魔○ ぼっさん共 エンゼルランプ霊 1001○ クリスティーナ○ ペル○
狼 Eキューブ● LW
Eキューブさん「おはようじょ」
猫魔さん「おはようにゃ〜」
大和武蔵さん「砲雷撃戦占いCO Eキューブ● LW」
1001さん「わしが育てた」
7日目の朝となりました。(14/10/20 19:19:23)
エンゼルランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンゼルランプさんを狙います。 >>> Eキューブ <<<
猫魔さんの独り言「夜はよ明けろください」
大和武蔵さんの独り言「砲雷撃戦占いCO Eキューブ● LW」
1001さんの独り言「わしが育てた」
猫魔さんの独り言「海苔…」
えふさん「なお明日終わる模様」
Eキューブさんの遠吠え「 」
1001さんの独り言「いま見返してわかったけどこれやっぱり真追わない」
チェンクロさん「◆大和武蔵さんの独り言 「Eキューブさんは「人 狼」でした。」
・・・・」
Eキューブさんの遠吠え「霊か共有かで悩む」
えふさん「何か寂しいから女の子COしとこ」
バグズ手術さん「おっ 大和狼占ってる やるな」
Eキューブさんの遠吠え「頭痛いのじゃ」
Eキューブさんの遠吠え「くっそ、もうこれ明日大和殺さなきゃなんともなんねー」
猫魔さんの独り言「お腹減った…」
バグズ手術さん「◆Eキューブさんの遠吠え 「マジで申し訳ない霊界のガールズ」
ボーイズしかおらへんで!」
猫魔さんの独り言「お行儀悪いから終わるか霊界行きの後にしよ」
Eキューブさんの遠吠え「マジで申し訳ない霊界のガールズ」
えふさん「引いてるし、●引いてるし」
ぼっさんさんの会話「大和狐ってなんや」
Eキューブさんの遠吠え「うーわ、これもう罪すぎる」
1001さんの独り言「今日は把握ミス多い」
猫魔さんの独り言「夕食の時間や…やっべ」
Eキューブさんの遠吠え「なんとか占われ回避して、大和つるしかねー」
1001さんの独り言「れいのう偽はないと思いたい」
大和武蔵さんの独り言「Eキューブさんは「人 狼」でした。」
Eキューブさんを占います。 >>> 大和武蔵 <<<
1001さんの独り言「大和武蔵の占い結果がわからん」
猫魔さんの独り言「ニャオォーーン・・・」
クリスティーナさんの独り言「即噛みしてもいいんじゃよ」
バグズ手術さん「明日Eキューブを大和が占ってるかね?」
Eキューブさんの遠吠え「噛んでも詰みか、これ面倒だな」
ゲベックさん「つーかヤス子狐かよ」
猫魔さんの独り言「3割当たる勘投票、多分外れ」
ゲームマスター「ゲベックさん、おつー」
ゲベックさん「ほら、Eキューブ狼じゃん」
えふさん「お疲れ様ー」
バグズ手術さん「おつー」
6日目の夜となりました。(14/10/20 19:14:53)
ゲベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猫魔さん0 票投票先 → ペルさん
ゲベックさん3 票投票先 → Eキューブさん
1001さん1 票投票先 → 大和武蔵さん
Eキューブさん1 票投票先 → ゲベックさん
ペルさん2 票投票先 → 1001さん
ぼっさんさん0 票投票先 → クリスティーナさん
クリスティーナさん1 票投票先 → ゲベックさん
大和武蔵さん1 票投票先 → ペルさん
エンゼルランプさん0 票投票先 → ゲベックさん
ぼっさんさん「今日も一日がんばるぞい!」
Eキューブさん「それよかゲベックが昨日大和吊りを急かしてさつき残し進言したのが気になるんだが」
猫魔さん「了解だよー」
ぼっさんさん「グレランだよーん」
1001さん「まあ残すなら真見る方向でいいや」
ゲベックさん「と思ったら大和は昨日猫魔占ってるんか
なんか文章統一してないから分かりづらいわ」
Eキューブさん「一応昨日大和も○打ってる。大和の真を追うならまだ暫定○扱いにはなるはず>ゲべ」
ぼっさんさん「GJはチェンクロで漂白噛みで起きたと見て間違いない!」
エンゼルランプさん「今日は完全グレー吊って、明日には大和さん視点のLWを分かりやすくしたいの>ゲベックさん」
1001さん「大和置くなら真見るべきだし見ないならさっさと吊るす」
クリスティーナさん「せんいちはわしがそだてる」
ゲベックさん「さつき狼だったら猫魔もグレーなんじゃねーのか?>霊能」
猫魔さん「大和さんは保留でグレ吊りだすね」
ペルさん「ステルスくんがボク狐の遺言したときボクをつってたのが
Eキューブさんだからです」
大和武蔵さん「1001はんなこと言ってるけど村なの」
1001さん「まーしばらく放置できるけど、狩人候補減らす意味なくない?
真見ないならおいておく価値ないよ」
Eキューブさん「4日目にヤスコ噛みするメリットがなぁ。大和真を警戒してなさすぎるといえばいいか。なんか優超な気がする」
エンゼルランプさん「狂人がここまで破綻しない占い結果ってのも難しいような」
クリスティーナさん「別に急いで吊る必要もないでしょ?大和さん狐で考えるほうがかなり薄いし」
ゲベックさん「大和は最悪でも狂だし2W吊れてるんだからノイズであることを我慢できるんであれば5人まで残せると思うぜ」
えふさん「んー、やっぱ呪殺か」
1001さん「大和武蔵狂か しかし、奇数なので残しても意味ない」
ぼっさんさん「指定しないよ 村力魅せよう」
ペルさん「でもたぶん真かまれだとおもいます」
エンゼルランプさん「クリスティーナさんは村人だと思うから、ゲベックさん、ペルさん、Eキューブさんから今日は吊りたいかな」
大和武蔵さん「っていうかさ、LWなんだろ 俺は最悪で狂人なんだろ 真占いだ・け・ど」
1001さん「あ、ごめん 間違えてた」
ペルさん「もしも大和さんがヤスコさんで狐銃殺ならばEキューブさんつりがいいです」
Eキューブさん「いや、ヤス子真なら大和が狂になる。初手で○打ってるし>1001」
猫魔さん「大和さんの真もありうるから悩みどころっすね」
ぼっさんさん「大和は十分真だと思うねえ」
ゲベックさん「あと大和視点だとLW見つけるだけの作業になってんだよな」
1001さん「ヤス子真ならちぇんくろ狂でしょ」
Eキューブさん「それは大和の真はみないってことでOk>ベル」
エンゼルランプさん「大和さん狂人にしちゃ、吊られたがってないから、ちょっと真目にも見えちゃうんだよな〜」
ペルさん「真神だとおもいます」
大和武蔵さん「俺の狂人以上確定っす」
クリスティーナさん「個人的にはもう1日残してあげてほしいですね」
Eキューブさんヤスコ真の場合
狐チェンクロ 狂大和 狼さつきー江ノ島ー???
大和真の場合
ヤスコチェンクロで狂狐 狼さつきー江ノ島ー???
さつき真の場合
ヤスコチェンクロで狂狐 狼大和ー江ノ島ー???
ただし、さつき真の場合○2個貰った狼大和が占い追加っていう出鱈目な内約になるし真はみづらい
追いやすいのはヤスコ真なんだよな。大和の真もまだ追えるっちゃ追えるんだが
エンゼルランプさん「大和さんかヤス子さんか、どっちも破綻してませんね」
ぼっさんさん「ア、アイカツ〜」
ペルさん「1001さんつりでいいと思います」
1001さん「大和武蔵どーすんのよ」
ゲベックさん1001は村っぽい感じはするんだがさつき狼だとすると
囲い位置になる悩ましいところだ

あとクリスティーナの大和残し発言も気になる感じがするな
とはいえここ狼だとしても大和狂決め打つ要素ないんだよな
バグズ手術さん「共有乙」
えふさん「そうなるか、お疲れ様ー」
1001さん「わしが育てた」
大和武蔵さん村陣営 猫魔○ ぼっさん−えふ共 エンゼルランプ霊 1001○
グレ  Eキューブ、クリスティーナ、ゲベック ペル
ゲベックさん「おはよう」
ゲームマスター「えふさん、おつー」
クリスティーナさん「ぐっもにーん」
ペルさん「おはよう」
エンゼルランプさん「霊能CO さつきさん●でした」
猫魔さん「おはようにゃ〜」
Eキューブさん「おはようじょ」
大和武蔵さん「砲雷撃戦占いCO 1001○」
6日目の朝となりました。(14/10/20 19:07:43)
えふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えふさんを狙います。 >>> Eキューブ <<<
ぼっさんさんの会話「5グレ―か」
えふさんの会話「ヤス子さんと大和武蔵さんどっち追いかけてもまぁ何とかなりそう感なくもない」
大和武蔵さんの独り言「霊かむしかなくね?」
バグズ手術さん「猫魔がキャラ付けに悩んでてワロタ」
猫魔さんの独り言「ねこー」
江ノ島さん「あ、」
えふさんの会話「どれ追うかってなったらさつきさんだけは切り捨てるけど・・・」
チェンクロさん「大丈夫だlwで騙り占いで三人最終日までいったから」
猫魔さんの独り言「キャラぶれっぶれやん、せめて昼は統一せなアカン、うぬぬー」
ぼっさんさんの会話「だいたい大和真がしっくりくるんじゃない 綺麗すぎるけど」
Eキューブさんの遠吠え「きちぃ、LW耐性ねー」
チェンクロさん「狐はいい感じに俺含む狼軍を追い詰めてたよ」
Eキューブさんの遠吠え「共有噛み 猫魔神 共有神」
1001さんの独り言「わしが育てた」
Eキューブさんの遠吠え「共有噛むのだ」
Eキューブさんの遠吠え「  」
猫魔さんの独り言「お布団…」
Eキューブさんの遠吠え「  」
ぼっさんさんの会話「ヤマト視点 チェンクロ狂ヤス子狐さつき狼 
恐らくチェンクロでGJ
狼視点ヤス子と大和の真偽つかず

ヤス子視点 大和狂チェンクロ狐さつき狼 恐らくチェンクロでGJ
狼視点ヤス子と大和の真偽つかず

さつき視点 ヤス子狂チェンクロ狐大和狼 恐らくチェンクロでGJ」
ヤス子さん「●打つタイミング不味かったかな・・」
1001さんを占います。 >>> 大和武蔵 <<<
Eキューブさんの遠吠え「奇数進行だしだいーぶこれきちぃな」
猫魔さんの独り言「内役が見えてるとか言われたがぜんっぜん考えてなかったのだー」
バグズ手術さん「あれ大和噛むのかね?」
Eキューブさんの遠吠え「大和噛みしなかったミスだな。マジで申し訳ねー」
さつきさん「おつかれさまです」
えふさんの会話「後はもうグレーからモサモサするお仕事か・・・」
バグズ手術さん「これ貴重な吊り要員として大和噛めないだろうし
明日キューブに●出されたらジエンドですな」
Eキューブさんの遠吠え「  」
Eキューブさんの遠吠え「おつかれさま」
猫魔さんの独り言「うぬぬー…内約全く考えてないのだー」
ゲームマスター「さつきさん、おつー」
バグズ手術さん「おつー」
5日目の夜となりました。(14/10/20 19:02:56)
さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → さつきさん
猫魔さん0 票投票先 → さつきさん
ゲベックさん0 票投票先 → さつきさん
1001さん0 票投票先 → さつきさん
Eキューブさん0 票投票先 → さつきさん
ペルさん0 票投票先 → さつきさん
ぼっさんさん0 票投票先 → さつきさん
さつきさん10 票投票先 → 大和武蔵さん
クリスティーナさん0 票投票先 → さつきさん
大和武蔵さん1 票投票先 → さつきさん
エンゼルランプさん0 票投票先 → さつきさん
バグズ手術さん「いいよ、いいよ〜!」
江ノ島さん「真占いがこんなに悪いのになぁ・・・・・ロラの時点でお察しだけど」
ぼっさんさん「かめへんかめへん!」
エンゼルランプさん「さつきさんが真って一体どんな状況ですか??」
えふさん「相方ので」
ゲベックさん「大和は噛まれ危機を意識してないし真はないと思うんだけどな
さつき真を追ったほうがまだマシな気がするし>Eキューブ」
大和武蔵さん「さつき真なら ヤス子が狂人でチェンクロが狐で俺が狂人と狐から○もらった狼ってか。 霊能護衛頼むよー」
Eキューブさん「どっちの真を追うかっていう名目ならさつき吊りのほうが明確じゃねーかな。
昨日までの結果と参照してもこいつの出す内約は結構出鱈目じゃね?>ゲべック」
エンゼルランプさん「さつきさん吊りしかありませんって」
ぼっさんさん「さつき護衛の狩おらんやろ!」
1001さん「大和武蔵の真なんてみとうねーわ」
猫魔さん「共有悩んでる時間は意外と少ないのよ」
えふさん「ダメだ、ちと決めかねる」
さつきさん「大和武蔵キープでグレーから指定してください」
ぼっさんさん「さつき吊ろうぜ!かめへんかめへん!」
クリスティーナさん「ステルスさんはただのステルスだよ。ステルスさんの中身は考える必要もない」
チェンクロさん「早速lwになっちゃうのはまずい まずいよぉ」
えふさん「んー・・・どうするか」
1001さん「さつきとしてもグレに潜ってた狼は1つれて○も1001が残ってる」
ゲベックさん「一応大和真見ないのであれば大和先吊りって方法もあるところだが
そっちだとぎりぎりでさつき真も追える形になると思うし」
チェンクロさん「噛めたらいいね 狩人いないから
無理かな」
Eキューブさん「ただ、そーなると狼はなんで大和を残したかって話になる。
大和真の場合、ヤス子の初手○。でヤスコが狼に●出し。で、大和がそこで占いCOした訳でしょ。大和を狂人で決め撃ったってことなのか?」
ペルさん「じゃあステルスさんっていったいなんだったのだろ」
エンゼルランプさん「いや、今日は狼濃厚のさつきさん吊り一択ですよ」
クリスティーナさん「狂人にしては1日遅らせてでてきたのがちょっと不思議になる。狂人なら3みえた段階で霊でたりもできたわけだよ初日に。」
大和武蔵さんさつき吊って霊能護衛。占いCOさつき●!
エンゼルランプさん「さつきさん○だったらさつきさん真確定です。多分ないでしょうけど。」
バグズ手術さん「狩人で早死にするとつまらない。もっと村を守りたかった」
えふさん「んー・・・ちと悩む」
さつきさん「チェンクロ吊ったから呪殺はもうでない
真証明できる唯一のチャンスだったのに
大和武蔵はヤス子噛み合わせですよ」
1001さん「もう全ロラでいいんちゃうか」
クリスティーナさん「昨日とはまるで違う霊能。昨日は一体どうしたんだ」
猫魔さん「今日はさつきさん吊りですかえ?」
ゲベックさん「あと大和武蔵はもう真切りたい
これ反応が狂人っぽい感じがするし」
エンゼルランプさん「大和さんの引いた●は吊りますよ」
Eキューブさん「さつき吊りで、大和真の可能性もまだ十分残るか。
明確な真証明手段はもうねーけど」
エンゼルランプさん「ヤス子・大和両視点で狐はもういませんねー」
クリスティーナさん「さつきさん吊って、武蔵大和さんだけぎりぎりまで残したいなぁというわがままはダメですか」
エンゼルランプさん「大和さん●はないと思うのでさつきさん●だと思いますよ」
ペルさん「あれーあのひと噛まれたうたがってたのに」
バグズ手術さん「乙GM」
大和武蔵さん「ヤス子真なら俺狂人だし、はははははー」
さつきさん「大和武蔵は狐と狂人に○貰ってでてきた狼です」
バグズ手術さん「乙クロ」
ゲベックさん「そうなるとさつき視点狐は死亡してるってことになるな」
エンゼルランプさん「さつきさん吊りでー」
ゲームマスター「バグズ手術さん、おつー」
Eキューブさん「バグズって一応大和さつきの○か」
エンゼルランプさん「ってことはヤス子さんチェンクロさん占ってないってことになるんですね
そもそも相互指示誰も守ってないし・・・」
1001さん「さつき真も微粒子レベルであるのにさつきから吊りたがるのはちょっとね」
チェンクロさん「乙狩」
ペルさん「おはよう」
バグズ手術さん「って大和武蔵真占wwwwwヤス子狐かよwwwwww」
クリスティーナさん「ぐっもにーん」
さつきさん「◆猫魔さん「狐混じりだろうよ、とりあえず破綻占い吊ろうべ」
占い内訳がなんなのかわかってそうな感じ潜伏狙い」
1001さん「わしが育てた」
バグズ手術さん「死にました」
ぼっさんさん「どわっはっは〜」
ゲベックさん「おはよう」
Eキューブさん「おはようじょ」
猫魔さん「おはようにゃ〜」
エンゼルランプさん「霊能CO チェンクロさん○でした
多分さつきさん●でしょうから大和さんの真は一応残りますね」
えふさん「おはよう!」
さつきさん「占いCO 猫魔○」
大和武蔵さん「砲雷撃戦占いCO 猫魔○ バグズ手術○ ぼっさん−えふ共 エンゼルランプ霊」
5日目の朝となりました。(14/10/20 18:55:44)
バグズ手術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バグズ手術さんを狙います。 >>> さつき <<<
えふさんの会話「まぁ内訳次第ということに」
えふさんの会話「んー」
1001さんの独り言「さつき真だってあるのにさあ」
ぼっさんさんの会話「ヤスコ視点で大和が狂人だからね」
猫魔さんの独り言「夜が長いべ…」
えふさんの会話「ありえない・・・だと・・・」
ぼっさんさんの会話「ヤスコ真のチェンクロ狂人はまずありえない」
チェンクロさん「狩人噛めるか」
ぼっさんさんの会話「かなり適当なこと言ったなあ・・・」
さつきさんの遠吠え「占いCO 猫魔○」
チェンクロさん「おっとさつき様がいたか 4なら妥当か
失敗したかな?占いに出るの 」
Eキューブさんの遠吠え「大和真路線ならそこしか噛むとこねーや」
猫魔さんの独り言「狩人誰やろ」
Eキューブさんの遠吠え「バグズ噛みかな」
エンゼルランプさんの独り言「ってことは、ヤス子さんはチェンクロさん占ってないことになりますね」
1001さんの独り言「わしが育てた」
Eキューブさんの遠吠え「共有か暫定○」
さつきさんの遠吠え「噛みたいところあります?」
猫魔さんの独り言「共有さん霊能に負けずに頑張ってください」
1001さんの独り言「大和武蔵の視点もメチャきついのでとりあえず吊ると」
さつきさんの遠吠え「じゃあ他噛みましょう」
江ノ島さん「だとするとどうなることやら」
Eキューブさんの遠吠え「うーん、吊ってくれると思うんだけどなそのうち」
猫魔さんを占います。 >>> 大和武蔵 <<<
猫魔さんの独り言「とりあえず基本的に共有の指示には従おうと思っているので」
チェンクロさん「占いろらってしまえー 」
1001さんの独り言「チェンクロともライン切れてるのになんをしたいのかわからんぞい」
さつきさんの遠吠え「じゃあ大和噛みしちゃう?
どうせ私は吊られるでしょうし」
Eキューブさんの遠吠え「ヤスコは初日に大和に○出してる」
ぼっさんさんを護衛します。 >>> バグズ手術 <<<
1001さんの独り言「さつきから吊る意味が分からんぞい」
えふさんの会話「もし万が一呪殺GJだとしても安心できる流れである」
チェンクロさん「っち 」
さつきさんの遠吠え「大和真だとヤス子狐になるけど」
Eキューブさんの遠吠え「混乱してらぁ」
猫魔さんの独り言「共有が居るのに霊能が指定ってどうなんやろ…」
ゲームマスター「チェンクロさん、おつー」
Eキューブさんの遠吠え「ごめんミスってた。真が大和でヤスコが狐だったわ。」
4日目の夜となりました。(14/10/20 18:51:13)
チェンクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → チェンクロさん
猫魔さん0 票投票先 → チェンクロさん
チェンクロさん8 票投票先 → さつきさん
バグズ手術さん0 票投票先 → さつきさん
ゲベックさん0 票投票先 → チェンクロさん
1001さん0 票投票先 → チェンクロさん
Eキューブさん0 票投票先 → チェンクロさん
ペルさん0 票投票先 → さつきさん
ぼっさんさん0 票投票先 → チェンクロさん
さつきさん4 票投票先 → 大和武蔵さん
クリスティーナさん0 票投票先 → チェンクロさん
大和武蔵さん1 票投票先 → チェンクロさん
エンゼルランプさん0 票投票先 → さつきさん
ぼっさんさん「どうせ囲い噛みGJでチェンクロ狂人やろ!かまへんて!」
Eキューブさん「この状態なら、霊護衛鉄板で占いはむしろ噛んでもらったほうがいい。
まぁ、どうせ噛まれなーだろうけど」
クリスティーナさん「やだし」
1001さん「何か見えてるんですかね」
エンゼルランプさん「私の言うこと聞いてほしい。お願いします。」
1001さん「なんだこの霊能…」
エンゼルランプさん「ダメです、さつきさんから吊ってください>共有」
さつきさん「大和武蔵が狼、ヤス子狂人、チェンクロ狐でしょう」
えふさん「んじゃチェンクロさんから吊るかいね、霊護衛で」
ぼっさんさん「2騙りはありまぁす!」
チェンクロさん「・・・・・・・アポッ

てなハッハー しょうがねーか」
猫魔さん「狐混じりだろうよ、とりあえず破綻占い吊ろうべ」
エンゼルランプさん「チェンクロさん吊って、明日さつきさん吊ったときに狼全吊りになったら困るのでさつきさんから吊りですよー」
1001さん「チェンクロ視点だとヤス子狩人とかになっちゃうよ?>霊能」
大和武蔵さん真占いとしてお願いしておくと、霊能を護衛してもらいたい
チャンクロは破綻だし、さつきは確定● ヤス子は狐らしいけど、 俺がもし狼なら霊結果が●でたら俺を吊ればいいだろう
えふさん「2騙りなぁ・・・」
Eキューブさん「こーなると、昨日パンダ吊りした共有の英断に感謝なのだ(すりすり」
エンゼルランプさん「私の真偽関係なく、大和さんに○出してヤス子さん噛まれてるチェンクロさんは破綻です><」
1001さん「狐が出たとみて占い全部吊るのか、保険で狼っぽい占い残すのかは考えておいた方がいい」
ゲベックさん「先に破綻吊ったほうがいいと思うんだがな
ノイズになるだけだし狼だったら必然的に戦力下がることになるんだし」
Eキューブさん「13>11>9>7>5>3で縄にまだ余裕あるな。
占い吊りキリコースで2騙り見ないならほぼLW捉えられるはず」
ぼっさんさん「ヤスコ死ぬってことは、そこ以外で死体無し出てるってことだろうなー
狐交じりか、狂人GJだろうなー」
チェンクロさん「霊能風情が指揮とってんじゃねーよ!
共有に任せろや 俺視点お前偽になっちまったんだからなぁ」
エンゼルランプさん「チェンクロさんはヤス子さんが占って生きてるので狼ですよ」
江ノ島さん「これ大丈夫かな・・・・?」
猫魔さん「吊り把握ー」
バグズ手術さん「さつき吊りからでもいいか」
ペルさん「●つっといてよかったです」
エンゼルランプさん「さつきさん狼はないと思うけど、万が一2騙りだったら困るんで」
えふさん「霊能が指示してるぅー!まぁ私もさつきさん吊りって言うだろうけど」
クリスティーナさん「いや破綻から吊ろうよ」
ゲベックさん「そもそもチュンクロ破綻してるぜ」
エンゼルランプさんさつきさん吊りで
エンゼルランプさん「チェンクロさん狼だろうから、さつきさん吊って先に○か●か見て吊りましょうよー」
ぼっさんさん「チェンクロ破綻やし吊り野ね」
Eキューブさん「さつきもかなり無理ある内約だな。3日目に○2つもらってる狼が追加で占いCOっていう出鱈目な内約になる」
1001さん「犯人はやすこ以外(名推理)」
猫魔さん「占いロラしたい、とういかしようか」
えふさん「大和武蔵さんその占い文章いつか削らないとメールのReReみたくなるから削ろうぜ」
クリスティーナさん「おやすみ」
エンゼルランプさん「さつきさん吊っていいかな」
チェンクロさん「なんだ なんで●出てんだよ」
バグズ手術さん「とりあえずチェンクロから吊ろう」
ゲベックさん「最低でもチュンクロは霊能とラインが切れたんだし吊っていいんじゃねーのか?」
ペルさん「大和さん狂人なんですね」
バグズ手術さん「じゃあ占い全員始末しようぜ」
大和武蔵さん「チェンクロさん破綻ですよ〜、みなさんわかりますか〜〜」
1001さん「江ノ島●ならいいか ナイス判断(事後)」
Eキューブさん「霊結果●でヤスコ噛みか。うん、これは真抜かれたくせぇな。誤爆見ないのなら」
エンゼルランプさん「チェンクロさん狼で大和さんが狂人、さつきさん狐で見るのが素直かな」
クリスティーナさん「ぐっもにーん」
ぼっさんさん「ヤスコライン繋がって死ぬんかい」
チェンクロさん「理由
対抗占いだよ
狐混じり濃厚で大和が狂人ならパンダにした
ヤス子を占いたい 大和が予告してるけど・・
しょうがないからさつき占いだ」
ペルさん「ヤスコさんの真がわかりました」
1001さん「チェンクロ憤死」
ヤス子さん「あちゃー」
さつきさん「指示どおり占い」
大和武蔵さんさて破綻から始末しましょうね^^
ゲームマスター「ヤス子さん、おつー」
バグズ手術さん「江ノ島●ってヤス子真占いか」
ペルさん「おはよう」
1001さん「わしが育てた」
チェンクロさん「占いCO さつき ●」
ゲベックさん「おはよう」
えふさん「あんれま」
ぼっさんさん「おはよう」
大和武蔵さん予告占いだ!
Eキューブさん「やっぱり電撃小学生は最高だぜ!」
バグズ手術さん「おはよー」
猫魔さん「おはようにゃ〜」
大和武蔵さん「砲雷撃戦占いCO 大和武蔵○ 真占いでした バグズ手術○ チェンクロ○ ヤス子○」
エンゼルランプさん「霊能CO 江ノ島さん●でした」
さつきさん「占いCO 大和武蔵●」
えふさん「おっはよう!」
4日目の朝となりました。(14/10/20 18:43:49)
ヤス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤス子さんを狙います。 >>> さつき <<<
ぼっさんさんの会話「ヤマトは狼か狐か真で見てる」
1001さんの独り言「わしが育てた」
1001さんの独り言「チェンクロの投票はおかCぞ」
ゲームマスター「おっと呪殺が隠れそうです」
えふさんの会話「明日誰が死ぬかが問題である」
江ノ島さん「あ、銃殺か?」
猫魔さんの独り言「ニャオォーーン・・・」
さつきさんの遠吠え「がんばってー」
Eキューブさんの遠吠え「ヤスコ噛みでよろしく」
Eキューブさんの遠吠え「狐狂確定なんで、まとめてロラに巻き込んで構わないのです、あとは私頑張る」
猫魔さんの独り言「…勘とはいえすごく酷い」
さつきさんの遠吠え「占いCO 大和武蔵●」
ぼっさんさんの会話「チェンクロGJだとチェンクロ真やまと狂ヤスコ狼狐で死体無しで対抗の○に
●だすのあれーってかんじだしなさそう」
えふさんの会話「ここでの占い4人目が非常に面倒臭かった」
Eキューブさんの遠吠え「じゅんとうにいけば狂人占いになるしな」
猫魔さんの独り言「3割当たる勘で狼予想。ペルさん」
大和武蔵さんの独り言「砲雷撃戦占いCO 大和武蔵○ 真占いでした バグズ手術○ チェンクロ○ ヤス子○」
さつきさんの遠吠え「吊りきりコースでいきましょう
ヤス子は噛めるはずです
大和は狐なのかなあどうおもいます?」
バグズ手術さんの独り言「霊能噛めたと思って江ノ島に●出して来たヤス子が狼なのか?」
Eキューブさんの遠吠え「銃殺はまだ出ない布陣だけど」
1001さんの独り言「江の島狼ならいいけどね」
さつきさんの遠吠え「ヤス子噛みはどうしますか」
えふさんの会話「んーどう見るかな・・・」
Eキューブさんの遠吠え「ヤスコに手つけるか、占い吊りキリで私潜伏コース」
大和武蔵さんの独り言「銃殺きたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜」
江ノ島さん「飯食べてたのでのんびりしときます」
猫魔さんの独り言「占い4かー…狐混じりだろうなぁ…勘が当たったというのか」
ヤス子さんの念話「有り得んミスした・・・」
さつきさんの遠吠え「大和●でいいですかね」
1001さんの独り言「チェンクロさん 0 票 投票先 → 大和武蔵さん
さつきさん 0 票 投票先 → 大和武蔵さん
どういう理由で投票したのかkwsk」
エンゼルランプさんを護衛します。 >>> バグズ手術 <<<
ヤス子さんを占います。 >>> 大和武蔵 <<<
チェンクロさんの独り言「初手囲い成功だたtのかな?」
さつきさんの遠吠え「江ノ島さんおつかれさまです」
ヤス子さんの念話「やっちゃたな☆」
Eキューブさんの遠吠え「いや、霊噛み指示した私が悪いです」
Eキューブさんの遠吠え「まぁ狐露呈したしOKと判断するか」
さつきさんの遠吠え「霊能噛みでGJくらいましたすみません」
ゲームマスター「江ノ島さん、おつー」
Eキューブさんの遠吠え「相方おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/10/20 18:39:17)
江ノ島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → 江ノ島さん
猫魔さん1 票投票先 → 江ノ島さん
チェンクロさん0 票投票先 → 大和武蔵さん
バグズ手術さん0 票投票先 → 江ノ島さん
ゲベックさん0 票投票先 → 江ノ島さん
1001さん0 票投票先 → 猫魔さん
Eキューブさん0 票投票先 → 江ノ島さん
ペルさん0 票投票先 → 江ノ島さん
ぼっさんさん0 票投票先 → 江ノ島さん
さつきさん0 票投票先 → 大和武蔵さん
ヤス子さん2 票投票先 → 江ノ島さん
クリスティーナさん0 票投票先 → 江ノ島さん
大和武蔵さん2 票投票先 → ヤス子さん
エンゼルランプさん0 票投票先 → 江ノ島さん
江ノ島さん10 票投票先 → ヤス子さん
クリスティーナさん「決め打ちじゃなくて本来は対抗占いだと思うけど時間が」
ぼっさんさん「よこくいらへんでー」
さつきさん「大和視点対抗に狐いそうなのにグレー占うとか真切っていいだろ
大和占いたい」
ぼっさんさん「対抗占いまったく構わんでー」
ヤス子さん「対抗の占い先も見ます御免なさい」
エンゼルランプさん「大和=さつき
ヤス子=チェンクロの相互占いでよろしく」
大和武蔵さん対抗占いの場合はよこくしまーーーーす
チェンクロさん「◆ゲベックさん 「対抗の占い先もみてほしいところだと思うんだけどな
余裕がなかったようにしか見えないぜ>チェンクロ」
余裕はあったよ 投票すも○見てなかったからしちゃったしな」
江ノ島さん「大和狐だとヤス子必然的に偽になりますね」
えふさん「占いは明日辺りやな」
Eキューブさん「占い4なら決め打ち進行になるのか。まにあわねーような気がするが」
1001さん「わしは大和武蔵育ててないからな」
猫魔さん「あっ把握ミス」
大和武蔵さん「パンダ吊ってええで〜俺のグレやしなーーーーー」
ゲベックさん「対抗の占い先もみてほしいところだと思うんだけどな
余裕がなかったようにしか見えないぜ>チェンクロ」
1001さん「パンダ吊るもったいなさそうだけんね」
チェンクロさん「◆バグズ手術さん 「いや大和武蔵の結果◯って自分だから占い結果は2日分じゃね?
ネタだと思ってた」
つまり狂アピともとれるわな 」
クリスティーナさん「なんでややこしいことするの^^;」
えふさんパンダ吊るで
江ノ島さん「だとすると囲いすでにありそうだな・・・・」
ぼっさんさん「よく読め どこに目付けてるんだよ」
Eキューブさんあぁ、これそういうことか。すまん、なんか俺舞いあがって勘違いしてた。申し訳ねー
エンゼルランプさん大和さんは自分に○出してるだけの茶目っ気だから吊らないでねー
バグズ手術さん「いや大和武蔵の結果◯って自分だから占い結果は2日分じゃね?
ネタだと思ってた」
猫魔さん「偽確定は吊った方が良いかと」
1001さん「と思ったが面倒なことすんじゃねえよ 流された俺も俺だが」
えふさん「大和武蔵さんのCO文章は別におかしかないです」
大和武蔵さん「3−1なら狼さんは対抗か霊能噛みますよ、ふつうはねーーー」
エンゼルランプさん「大和さん2人から○もらいですよね」
猫魔さん「おーっとこれは大混乱」
ぼっさんさん「まあいい、占いで死体無しになってるのはほぼ確実」
バグズ手術さん「これ大和武蔵狂人で占いに狐おるんか?」
クリスティーナさん「ローラーしなくてもとりあえず3日分の結果だしてるのはおかしいからそこ偽みて先に吊ればいいと思うわ」
チェンクロさん「対抗の○だったか まあ結果狂人出てきたからいいとするか
ちょっと反省ナウ」
1001さん「Eキューブの主張はもっともなので大和吊りますか」
Eキューブさん「マジかよ…わかめてにそんなシステムがあったのか。ぜひ教えてほしいもんだ>1001」
ゲベックさん「なんで白一つ貰ってるのに昨日出なかったんだ?
下手したら噛まれてたと思うんだが>大和武蔵」
江ノ島さん「真狂狼狐ー真か?だとすると霊能鉄板でロラでもします?」
ヤス子さん「いきなり対抗の○占ってスマン・・」
1001さん「いっきに2人占ったんだろ(適当)>Eキューブさん」
大和武蔵さん3騙りなんで狐が出てると思ったんだが、チェンクロは狂人やでーー
クリスティーナさん「大和さん真もなさそうね。なんだろうねこの村」
さつきさん「なんか出たね」
Eキューブさん「いやまてまて、武蔵の占いCOの文章あきらかにおかしいだろこれw」
えふさん「確実に真いる状況なのは何だけどどの占いの真もあまり追いたくないくらいには何だかなって感じである」
バグズ手術さん「占い増えててワロタ」
チェンクロさん「◆ゲベックさん 「ヤス子とチェンクロは対抗の白占うのちょっと早すぎるような気がするんだがな」
ごめん 見てなかったよ 理由で察しろ」
1001さん「パンダ吊りもったいない気しかしないが」
ゲベックさん「ここで潜伏占いとか訳わかんねーな」
猫魔さん「江ノ島がモノクマとはすげぇな」
エンゼルランプさん「死体なしだし、今日までグレ吊りで相互占いかなあ
明日には占い噛まれてロラになりそうだけど」
ぼっさんさん「そういう出方すると偽物っぽく見えるからやめたほうがいいよ」
Eキューブさん◆大和武蔵さん 「砲雷撃戦占いCO 大和武蔵○ 真占いでした バグズ手術○ チェンクロ○」
おまえ!!いっきに3人占えるのかすげーなww
クリスティーナさん「むーこのタイミングで占い4ですか」
えふさん「何気にこの村ボロクソの匂いが」
ぼっさんさん「ふぁー」
チェンクロさん「◆大和武蔵さん 「砲雷撃戦占いCO 大和武蔵○ 真占いでした バグズ手術○ チェンクロ○」
なんだこいつ 狂人クン」
バグズ手術さん「どーする?パンダ吊るか?」
江ノ島さん「ん?占い2人もう対抗の○占うのか、そして私様に●と」
ペルさん「あんなにはっちゃけられるのは狐か狂人だけだもんね」
猫魔さん「平和はGJですかねー」
ゲベックさん「ヤス子とチェンクロは対抗の白占うのちょっと早すぎるような気がするんだがな」
1001さん「大和武蔵… うっそだろお前」
Eキューブさん「うわぁ、こいつら、3日目でいきなり追っかけ占いするのか。
戦術のひとつなんだがなんだかなーという印象」
大和武蔵さんバグズ手術は右占い
チェンクロは対抗3の中で一番狐っぽいからだ
えふさん「何かなぁ・・・」
ゲームマスター「狐が真の動きを」
チェンクロさん「オレの○がパンダになってるー いやモノクマか」
大和武蔵さん砲雷撃戦占いCO 大和武蔵○ 真占いでした バグズ手術○ チェンクロ○
猫魔さん「対抗の○占いとは印象が悪いっす」
大和武蔵さん仕方ないなあ出るか
クリスティーナさん「さつきさん真はきっていいんじゃないかしら」
バグズ手術さん「おっ死体がないね!」
ヤス子さん理由 そこそこ発言ありますし村なら頼りになりそうかなと思ったが●
1001さん「犯人はヤス子(名推理)」
バグズ手術さん「江ノ島に黒出とるん」
Eキューブさん「死体がないのだ!!これはGJの予感がするのだ!!」
エンゼルランプさん「素敵な死体なしですわね」
ゲベックさん占いはなんかさつきが真に見えないぐらいしか分かんねーな
さつきは呪殺に対して過敏になっている感じがするから狼目って感じがするんだよな
グレーで気になったのはEキューブだな

◆Eキューブ 「相当なレアケを考えない限りはほぼ真認定でよかろうて。
乗っ取りするほど遅くもなかったですし>チェンクロ」

チェンクロに対するこの発言がちょっと引っかかる感じがする
クリスティーナさん「ぐっもにーん」
さつきさん「発言があるわりに内容のない中身。潜伏狙い」
ペルさん「おはよう」
チェンクロさん「理由
◆大和武蔵
「戦艦大和。連合艦隊、出撃です。」
「第一、第二主砲。斉射、始め!」
「占い3かね。とりあえず砲撃しようぜ」
「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
こんな発言して吊られない村だなんて怖いね
オレしか投票してないし厄介なポジションだと思うから占う
江ノ島さん「おはよう(もっしゃもっしゃ」
バグズ手術さん「おはよー」
チェンクロさん「占いCO 大和武蔵 ○」
猫魔さん「おはようにゃ〜」
えふさん「そして死体なしか」
ゲベックさん「おはよう」
ヤス子さん「占いCO 江ノ島●」
ぼっさんさん「いいねえ」
1001さん「わしが育てた」
Eキューブさん「おはよう、ろうキューブなのです!」
エンゼルランプさん「霊能CO ステルスさん○でした」
さつきさん「占いCO バグズ手術○」
えふさん「おっはよう!」
3日目の朝となりました。(14/10/20 18:32:14)
エンゼルランプさんを狙います。 >>> さつき <<<
チェンクロさんの独り言「対抗にご主人いるよね」
ぼっさんさんの会話「何か持ってそうだよねえ」
猫魔さんの独り言「…キャラ安定してない」
えふさんの会話「明日見てみよう、グレー噛みと読んで・・・」
猫魔さんの独り言「どうすっべかなー」
大和武蔵さんの独り言「砲雷撃戦占いCO 大和武蔵○ 真占いでした バグズ手術○ チェンクロ○」
猫魔さんの独り言「狼がよく鳴くのなー、犬は苦手なのだー」
えふさんの会話「バグズ手術さんの処遇を考えつつ朝を迎える準備をします」
Eキューブさんの遠吠え「さっちんの判断に任すわ」
江ノ島さんの遠吠え「まぁ、チャレするしかないので・・・・引き続き勝利を目指して・・・・」
ぼっさんさんの会話「占いが一人噛まれると予想」
さつきさんの遠吠え「130」
さつきさんの遠吠え「バグズ○」
チェンクロさんを占います。 >>> 大和武蔵 <<<
Eキューブさんの遠吠え「微妙かね」
猫魔さんの独り言「夜が長く感じるのだー」
さつきさんの遠吠え「霊能噛めるかなあ」
江ノ島さんの遠吠え「あ、時間はどうしようか」
Eキューブさんの遠吠え「グレーは特にないかな。霊噛んでお茶濁してもいい」
ヤス子さんの念話「気づいてる可能性高し」
江ノ島さんの遠吠え「まあ、FOですから霊能噛みしたいですけど護衛・・・」
さつきさんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
ゲームマスター「猫魔さんの勘がスゴイ」
1001さんの独り言「わしが育てた」
Eキューブさんの遠吠え「自分が結構占われ位置なんだよな、任せるのじゃー」
えふさんの会話「内訳は無難そうで何よりです」
さつきさんの遠吠え「了解
では対抗噛みは待ちましょう」
ステルスさん「占い3いるのに潜伏してるなんてオナニーでそ」
猫魔さんの独り言「うぬぬー、実を言うと狐混じりがありそうだと3割当たる勘が告げておるのだー」
江ノ島さんの遠吠え「まあ、下手に囲うよりグレーに置かれたほうがいい時もあるよ」
ヤス子さんの念話「狼が狐の騙りに気づいてるかね・・?」
ぼっさんさんの会話「医院で内科医」
Eキューブさんの遠吠え「狂人が優秀だにゃ。これなら銃殺でるまで占いに手つけないほうがいい気がする」
エンゼルランプさんを護衛します。 >>> バグズ手術 <<<
さつきさんの遠吠え「チェンクロ狂人ですかね
ヤス子噛みでいいですか?」
ヤス子さんの念話「自分狐はまだバレていない様子」
江ノ島さんの遠吠え「ふーむ、まずまずといったところか」
ステルスさん「お疲れ様でした」
さつきさんの遠吠え「急に占い先変えてすみません
仲間だって把握してなかったwごめんなさい」
えふさんの会話「これが本当のステ吊りか・・・」
ヤス子さんの念話「うーーーん」
ゲームマスター「ステルスさん、おつー」
クリスティーナさんの独り言「ステルスー!」
2日目の夜となりました。(14/10/20 18:27:43)
ステルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えふさん0 票投票先 → クリスティーナさん
猫魔さん2 票投票先 → ステルスさん
チェンクロさん0 票投票先 → 大和武蔵さん
バグズ手術さん3 票投票先 → ステルスさん
ゲベックさん0 票投票先 → クリスティーナさん
1001さん0 票投票先 → 猫魔さん
Eキューブさん0 票投票先 → ペルさん
ペルさん2 票投票先 → ステルスさん
ぼっさんさん0 票投票先 → バグズ手術さん
さつきさん0 票投票先 → バグズ手術さん
ヤス子さん0 票投票先 → クリスティーナさん
ステルスさん5 票投票先 → ペルさん
クリスティーナさん3 票投票先 → バグズ手術さん
大和武蔵さん1 票投票先 → 猫魔さん
エンゼルランプさん0 票投票先 → ステルスさん
江ノ島さん0 票投票先 → ステルスさん
ステルスさん「ペル狐」
1001さん「狼狙おうぜって言ってのだよ」
エンゼルランプさん「信じた占いを護って差し上げて〜」
チェンクロさん「対抗は狼狂だよな 霊能は真で見てる 共有も確認した
グレランだな おkおk」
江ノ島さん「FOですか、まあグレーかなり狭くなったので人外HITも高くなったでしょう」
Eキューブさん「ふむ、なんか基本的な進行なんだけど新鮮なんだよな。3−1からの初日共有FOってのは。まぁ事故防止でもあるし早期にFOしたのは賢明かしら」
えふさん「うん、私もHOでグレランして共有相方吊られてるの見てからHOスキじゃないよ」
ゲベックさん「簡単に狼が吊れれば誰だって苦労はしないと思うんだが>1001」
ヤス子さん「呪殺目指して頑張るね」
猫魔さん「共有把握よー、HOは時に危ないもの…(目そらし)」
えふさん「青文字で見逃す素村はちょっとこっちじゃどうしようもないです」
ゲベックさん「まだ分からねーと思うんだがな、これからの結果や発言次第なんじゃねーのか?>ステルス」
Eキューブさん「まぁそこはダンガンロンパなのじゃ。どんでン返しがきても私は驚かない>チェンクロ」
ぼっさんさんそうだよ
チェンクロさん「◆ステルスさん 「チェンクロ真」
露骨な擦り寄りか? ありがたいけどまだ信用は変わらんはずだが?」
江ノ島さん「まぁ、HOの時点でお察しだよねー、あと狩人は吊られるなよ!絶対だぞ!」
1001さん「事故吊り? 狼を吊り殺せば事故吊りなんて起こらないぞ?」
バグズ手術さん「共有両者把握、じゃあ粛々とグレランでいいな」
ゲームマスター「真は出ないつもりかな」
猫魔さん「ちゃいます>バグズさん」
えふさん「相方ぼっさんさんであっとります」
ゲベックさん「あぁ、すまんな
うみねこに関する知識はほとんどねぇんだわ>江ノ島」
クリスティーナさん「ステルスさんはちゃんとステルスしてください」
ヤス子さん「共有は無駄占いしたくないので出てください」
ペルさん「いまはまだわからない」
バグズ手術さん「共有HOとは共有HOMOの略でしょうか?」
えふさんFOでFAです、私が共有COを致します
ステルスさん「チェンクロ真」
猫魔さん「共有HOでFA?」
大和武蔵さん「戦艦大和。連合艦隊、出撃です。」
ゲベックさん「あと共有はグレーにいるんだったら出しておいたほうがいいぜ
今のグレラン傾向だと事故吊りもあり得るとこなんだしさ」
えふさん「真が誰かなんて今は分からないんじゃよ・・・」
江ノ島さん「◆ゲベックさん 「若干罪木が入ってねぇか?
>元ネタはうみねこ村のあるログなんですよ・・・ 」
さつきさん「1001に育てられました
呪殺したいです安西先生」
Eキューブさん「相当なレアケを考えない限りはほぼ真認定でよかろうて。
乗っ取りするほど遅くもなかったですし>チェンクロ」
ゲームマスター「そして狂人がご主人様を囲っていますね」
チェンクロさん「◆Eキューブさん 「このあざとい反応…こいつ、真の絶望じゃねぇ、残念のほうや!>江ノ島」
残念の方占っちゃたなんて絶望」
ゲベックさん「若干罪木が入ってねぇか?>江ノ島」
えふさん「わぁい共有、僕共有出るのだぁいすき」
1001さん「大和武蔵に40本くらい魚雷打っておいたから」
ぼっさんさん「頑張りましょう」
ヤス子さん「対抗2名と霊能把握しました」
猫魔さん「3-1っすねー。真狼狂-真と予想」
江ノ島さん「◆えふさん 「んじゃあ各占いふるって占って破綻して頑張ってくれたまえ」
>ひでえいいようだなwwww」
エンゼルランプさん「狩人引けたら丁度良かったのですが、霊能でした。
まあそんなもんですね。」
Eキューブさん「このあざとい反応…こいつ、真の絶望じゃねぇ、残念のほうや!>江ノ島」
ペルさん「がんばって狼つろう」
バグズ手術さん「まあ普通に真狂狼で考えとこう」
チェンクロさん「霊能は盲信していいやつかな?」
ゲベックさん「3−1だし真狂狼本線で後からレアケを考えていけばよさそうだな」
クリスティーナさん「べつにアグレッシブというわけでもないような気はするけど」
ぼっさんさん共有CO
えふさん「んじゃあ各占いふるって占って破綻して頑張ってくれたまえ」
大和武蔵さん「第一、第二主砲。斉射、始め!」
さつきさん「右占いです」
ペルさん「さんいちですか」
ゲームマスター「狐ちゃんが真占いに○を!」
ぼっさんさん「おはよう」
ヤス子さん理由 隣占い
江ノ島さん○ですかぁ!ありがとうございますぅ!!
Eキューブさん「ふむ、なんか普通村で初日かあ占い3ってなんか珍しいのだー。」
大和武蔵さん「占い3かね。とりあえず砲撃しようぜ」
ゲベックさん「占い3人か」
バグズ手術さん「占い3人ってアグレッシブな人外どもですね」
猫魔さん「3占い把握ー」
ステルスさん「おは」
エンゼルランプさん霊能CO致します!
1001さん「さつきはわしが育てた」
チェンクロさん「理由
チェンクロがダンガンロンパ絶対絶望少女とコラボ
つまり江ノ島を占うよ」
えふさん「よくある形まで見えた」
バグズ手術さん「私が育てられました」
ヤス子さん「占いCO 大和武蔵○」
さつきさん「占いCO 1001○」
ペルさん「おはよう」
チェンクロさん「占いCO 江ノ島 ○」
クリスティーナさん「ぐっもにーん」
猫魔さん「おはようにゃ〜」
江ノ島さん「おはようッス」
大和武蔵さん「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
えふさん「早いな」
エンゼルランプさん「おはよーん」
ゲベックさん「おはよう」
Eキューブさん「おっはー!!なのです☆」
えふさん「おはよう!」
1001さん「わしが育てた」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/20 18:20:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さつき <<<
大和武蔵さんの独り言「砲雷撃戦占いCO 大和武蔵○ 真占いでした バグズ手術○ でした」
猫魔さんの独り言「コーヒー熱い…」
ぼっさんさんの会話「はい」
えふさんの会話「昼の具合によっては多分私からFOの形にしていくと思いまする」
ゲベックさんの独り言「おはよう」
えふさんの会話「なさげですな!」
Eキューブさんの遠吠え「初手で囲うのかーまぁいいですが」
ヤス子さんの念話「大丈夫だ」
大和武蔵さんの独り言「砲雷撃戦占いCO 大和武蔵○ 真占いでした」
さつきさんの遠吠え「がんばりましょー」
ヤス子さんの念話「占われそうな予感」
猫魔さんの独り言「↑狼予想」
江ノ島さんの遠吠え「勝利を目指して頑張りましょう!
後名前的に女子チームっぽいですね」
えふさんの会話「ちなみに霊騙るつもりとかありますか!」
さつきさんの遠吠え「占いCO Eキューブ○」
さつきさんの遠吠え「130で噛みます」
ぼっさんさんの会話「wa-i」
ゲームマスター「猫魔さん、お菓子アリガトーw」
猫魔さんの独り言「さてさて話さねば、今の調子なら大丈夫そうだが」
Eキューブさんの遠吠え「じゃあさっちんに任せました。自分初手●ならCOなしで沈みますです」
1001さんの独り言「狼引いたらやってみたいことがある」
えふさんの会話「やりたいことあったら昼からでもアドリブ致します」
江ノ島さんの遠吠え「うん、まかせるよ>さつき
時間はどうしようか?」
Eキューブさんの遠吠え「自分は基本潜伏思考なんで騙りはお任せするのです」
猫魔さんの独り言「GMさん村立てありがとーですっ
(`・ω・)っ煎餅、カントリーマアム」
えふさんの会話「FOでもHOでもいい派霊アーマースイッチどんと来い部所属です」
さつきさんの遠吠え「誰も騙らないようなら私が出ていいですか」
バグズ手術さんを占います。 >>> 大和武蔵 <<<
江ノ島さんの遠吠え「騙り、潜伏・・・・・まぁ占いCCO文作っておこう」
ゲームマスター「ながらくお待ちいただきました感謝〜
各陣営、健闘を祈りゃーす!」
大和武蔵さんの独り言「はあ」
1001さんの独り言「わしが育てた」
大和武蔵さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
1001さんの独り言「管理人お疲れ様」
チェンクロさんの独り言「GMすまんな何回も殺して」
ぼっさんさんの会話「yoroyoro」
1001さんの独り言「GM村建て乙」
Eキューブさんの遠吠え「ありゃま、そんな気分じゃないんですがねぇ。よろしくです」
ゲベックさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ヤス子さんの念話「コンコーン」
江ノ島さんの遠吠え「ズサ占いこわいです><」
えふさんの会話「こんばんはよろしくー」
チェンクロさんの独り言「狂人・・・
村を連続で引けない」
さつきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エンゼルランプさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます☆」
バグズ手術さんの独り言「おほっ 狩人」
えふさんの会話「RPするんですか!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/20 18:15:49)
江ノ島さん「よろしく」
ペルさん「よろしく」
猫魔さん「よろしくにゃ〜」
1001さん「4649」
チェンクロさん「ハマった 」
さつきさん「よろしくお願いします」
猫魔さん「じゅんk…げふんげふん」
バグズ手術さん「4649」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
えふさん「よろしく!」
Eキューブさん「よろしくなー」
チェンクロさん「ゲームマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
ヤス子さん「よろしく」
ゲームマスター「さあ揃いました だいたい30秒後に開始っ」
kariさんが江ノ島に名前を変更しました。
Eキューブさん「あらあら、結構後半に入ったつもりだったのにこんなに上に来てしまいました」
猫魔さん「勝者ズサ」
チェンクロさん「GMは猫魔さんに蘇生してもらってるんですね」
エンゼルランプさん「あらー、これが始発便なのですね」
ゲームマスター「ズサの勝ち〜 みんなカチカチしてーー」
1001さん「デスのないのにデスノされるGM…」
バグズ手術さん「赤VSズザ」
Gセルフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
江ノ島さん「こんばんは」
バグズ手術さん「ゲームマスターさんは翌日に死体で発見された・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 18:13:31)
猫魔さん「(`・ω・)復帰復帰にゃ〜」
かりさんがエンゼルランプに名前を変更しました。
猫魔さん「(`・ω・)ズサズサにゃ〜」
ゲームマスター「ズサと復帰と、早い方」
ゲームマスター「枠拡大ってヤツかな」
チェンクロさん「GMは四度死ぬ」
ゲームマスター「こんばんわ〜」
チェンクロさん「ゲームマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
エンゼルランプさん「どうもこんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/20 18:10:48)
ゲームマスター「もう一人赤がいるけど、戻りそうなビミョーな」
猫魔さん「おろろー…(・ω・`)ズサさんまだ歓迎中にゃ〜」
のののさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「実は赤がいまして、蹴りますー」
猫魔さん「揃ったー?揃ったー」
kariさんが大和武蔵に名前を変更しました。
kariさんがクリスティーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
バグズ手術さん「GMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
大和武蔵さん「よろしく」
1001さん「ずさはわしが育てた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 18:08:43)
ゲームマスター「よろしくおねがいしますー」
猫魔さん「(´・ω・)ズサさん来てくださいにゃ〜」
チェンクロさん「ゲームマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」」
ゲームマスター「私は真だから、噛まれるまで待ちなさい>チェンクロさん」
クリスティーナさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 18:07:48)
チェンクロさん爺さん死んだからGM吊ろうぜー
ゲームマスター「今日もじらされるわねえ」
Eキューブさん「爺さん…猫は喉つまらせるから食べるなってあんなに言ったのに…」
ゲームマスター「本物はこの私(えへん)」
チェンクロさん「やっぱりGMは嘘つかないんだよねさすがだぜ
アレまだGMがいる」
ゲームマスター「爺さんは潜伏案山子だったのですよ」
猫魔さん「犯人は猫又で狼だった爺さんがその猫又を食べて道連れにされたんだ!」
Eキューブさん「マジで逝きやがった…だと!?」
スペシャルさんがヤス子に名前を変更しました。
猫魔さん「あっ…」
ゲームマスター「爺又さん、ありがとねーーwww」
猫魔さん「騙されかけたじゃないかw>爺」
チェンクロさん「よく見ろよ爺さんがあと少しで死ぬ宣告しただけだろ?」
爺又さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
爺又さん「犯人は猫m(ダイイングメッセージ」
Eキューブさん「よろしくおねがいします(棒」
ゲームマスター「こらこら揃ってない!! www」
爺又さん更新揃いました。30秒後にぽっくり逝きます
チェンクロさん「GMがいない今爺又がこの村の指揮権を撮るときだ」
ゲームマスター「ちと離席ー」
爺又さん「もう15人で始めよう(魔法の言葉)」
ビノ爺(カスタム)さんが爺又に名前を変更しました。
デンジャラスGさんがチェンクロに名前を変更しました。
猫魔さん「ズサを呼べる(多分)」
ゲームマスター「そりゃ困るww>共倒れ」
バグズ手術さん「村人が突然死したらGMも突然死」
えふさん「任意のタイミングでGMと共倒れできる」
爺又さん「ありません。
しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです(たぶん)。」
1001さん「爺の投票権は村人13人分です」
えふさん「この村は仮GM村だったのか・・・!」
ゲームマスター「爺ってどんな能力あるのさ」
1001さん「(猫魔に特攻すると心に誓った瞬間であった)」
ゲームマスター「本物のGMにだけ見える赤です(えへん)」
猫魔さん「血が赤いんだよ」
爺又さん「配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、GM1、GMの爺1です」
猫魔さん「始まる前からこの村入って良かったと思う村」
えふさん「彼は灰色だったぞ」
バグズ手術さん「赤いって言ってるじゃないですかー」
1001さん「赤いkari(赤いとは言っていない)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「再び赤いkariを蹴る」
kariさんがGセルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
チェンクロさん「GMが名前変えてるぞ 」
爺又さん「そういう時はひざの裏を耳かきの綿で撫でるといいんだ>猫魔さん」
Gセルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:55:19)
猫魔さん「村人GMさんそろそろ腹筋が痛いでふw」
ゲームマスター「ww」
えふさん「何だ金田一がいるのか、この村は人外が圧倒するな・・・」
GMの爺(カスタム)さんがビノ爺(カスタム)に名前を変更しました。
ゲームマスター「ニセモノが七変化する」
爺又さん「長いな」
GM(アバター)さんがGMの爺(カスタム)に名前を変更しました。
爺又さん「◆ゲームマスター 「赤いkariを蹴るでよ」
蹴られたkariは青だった この謎を解いてみせる (GMの)じっちゃんの名にかけて!」
チェンクロさん「ジムって名前かな?」
1001さん「GMUとかGMVもいますね(適当)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤いkariを蹴るでよ」
kariさんがスペシャルに名前を変更しました。
kariさんがステルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさこんばんわー」
爺又さん「つまりGMカスタムとか GMスナイパーとか GMクウェルとかが存在するのか(混乱)」
kariさんがさつきに名前を変更しました。
ステルスさん「ずさこん」
チェンクロさん「ゲームマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
猫魔さん「GMの婿とGMの嫁でいこう」
バグズ手術さん「GMM.com」
kariさんがぼっさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:51:29)
バグズ手術さん「こころぴょんぴょん」
猫魔さん「そ れ だ>えふさん」
ゲームマスター「参加する人は名前を変えるんだぴょん」
1001さん「GMって連邦の量産型モビルスーツだろ」
ヤス子さん「指定 GM」
えふさん「GMの婿でいいじゃん(いいじゃん)」
ゲームマスター「こんばんはー」
ヤス子さん「こんばんは」
1001さん「管理人に感謝」
猫魔さん「村人の方のGMはゲームと呼ぼう(提案)」
爺又さん「騙されてはいけない そいつは騙りです
占いCO GM●」
ゲームマスター「酉変更スレ!? コラーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:49:35)
ゲームマスター「こっちが本物だよー」
爺又さん「酉変更スレに書き込んで来よう(真顔)」
チェンクロさん「おーい ジーエムー」
猫魔さん「自分の婿(嫁)は猫さんでよー」
ゲームマスター「ニセモノ注意」
チェンクロさん「GMに話しかけるとふたり反応するのか」
KAZE777さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップのないKAZE777さんを蹴るでよー」
えふさん「と思ったら婿だった」
えふさん「また嫁が出現した」
ゲームマスター「私のなりすましになっただとw」
猫魔さん「婿wGMさん婿さんいたんですか」
GMの婿(アバター)さんがGM(アバター)に名前を変更しました。
爺又さん「長いな」
ゲームマスター「婿が来たw」
爺又さん「キレイなカラダになりました」
kariさんがGMの婿(アバター)に名前を変更しました。
ゲームマスター「管理の方、ほんとーに感謝でございまするー」
猫魔さん「放置村スッキリですねっ、人の入りもよくなりますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:44:36)
えふさん「ロビーめっちゃスッキリ」
ゲームマスター「あ、乱立村がすっきり処分されたようです♪」
ゲームマスター「KAZE777さん、トリップついてないよー?」
KAZE777さん」が村へやってきました。(14/10/20 17:41:04)
ゲームマスター「お菓子いいなあ〜」
ゲームマスターでも刻みますか、次回更新17:45
ゲームマスター「更新時間を設けると、埋まりそうなパターン」
ゲームマスター「しゃぶれよさんアリガト、またねー」
しゃぶれよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
しゃぶれよさん「おっけー、ごめんね次は酉確認してから来るでよ」
ゲームマスター「今のところ、赤い方は一人。あとは更新順調です」
猫魔さん「前日の間にお菓子いっぱい食べるの美味しいね」
ゲームマスター「しゃぶれよさん、今回は申し訳ないけれど、ご遠慮いただく感じでありますー
何か質問あればお受けいたしますです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ひとまず、17時より前に赤い人を蹴るっス」
ゲームマスター「ありゃりゃ」
しゃぶれよさん「あっまじで そういえば普通村用の酉作ったばっかだった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:32:13)
ゲームマスター「あ、しゃぶれよさん、トリップ足りてないよー?」
1001さん「デンGといえばウンコ」
kariさんがえふに名前を変更しました。
kariさんがEキューブに名前を変更しました。
チェンクロさん「ゲベって見えたからつい」
kariさんがデンジャラスGに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしゃぶれよに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り〜」
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
さつきさん「こんにちは」
kariさんがバグズ手術に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:29:39)
ゲームマスター「おかえりりりり」
1001さん「私は帰ってきたああああ」
のののさん「小銭をいっぱい持ってるのが狼ですか」
kariさんが猫魔に名前を変更しました。
えふさん「着地した時の音を聞けば素村か人外か分かるのかもしれない」
猫魔さん「ジャンプは毎週月曜日発売らしいですねー、よく知りませんが。きっと関連性はないでしょう、分かりません」
kariさんがのののに名前を変更しました。
まぁ冥土さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変えたりするといいと思うよ!」
ゲームマスター「関連性は私もよくわかりませんっ」
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しゃぶれよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:25:20)
ゲームマスター「案山子バイバーイ」
案山子さん「ご主人様、人狼とジャンプの関連性が全く理解できておりません
どのような関連性があるのでしょうか?」
ゲームマスター「よろしくー、こんばんはー」
ぼっさんさん「こんばんは」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:24:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:23:55)
ゲームマスター「そうですね、あと4、5人とは思うです〜
今日ってジャンプの発売日なの?」
Eキューブさん「既に買っている自分に死角はない」
猫魔さん「ジャンプと聞いてテーブルに頭をぶつけた自分は落ち着いた方がいいですよね。すーはー。あと4、5人かな?」
ゲームマスター次回更新、17:35
ゲームマスター「ジャンプ買うの了解〜」
ゲームマスター「こんにちはー」
1001さん「ジャンプかってくるのでそろって赤かったらけってクレヨン」
Eキューブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:19:57)
kariさんがまぁ冥土に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:18:21)
ゲームマスター「何をお育てに?w こんにちはー」
kariさんが1001に名前を変更しました。
1001さん「わしが育てた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:14:53)
ゲームマスター「こんにちわー」
ゲベックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:08:08)
ゲームマスター「おっすー」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 17:05:04)
ゲームマスター次回更新、17:20
ゲームマスター「おう、こんにちはー」
のののさん「こんにちはー」
ゲームマスター「ちょっと離席〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 16:59:07)
ゲームマスター「凸死はごく初心者の頃、やっちまったことあるな〜 まあ後の対応が大事ですよね」
えふさん「(驚きのあまり村チェック間違えて乱立村のひとつに入ったCO)」
えふさん「立ってないだろうなーと思いつつ諦めで見てみたらあったから入ったCO」
猫魔さん「放置村の一番下で村出来ないか待機してたら立ってビックリして来たCO」
えふさん「事故凸はしょうがないね、やったことあるけど凄くしょぼくれた後急いでスマフォで懺悔スレに書き込んだよ」
ゲームマスター「ビックリするよね〜こんちわー」
バグズ手術さん「荒らしにビックリして来てしまったCO」
猫魔さん「凸死はいきなり回線落ちるとどうしようもないしねー…(目そらし)」
ゲームマスター「刺さってゴメン!でも、仕事なくて恋人いる(=ヒモ)より良い!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 16:54:28)
チェンクロさん「過疎会議のスレにも書いたが
クリーンで荒らしが少ないそんな村が人来ると思うんだ
まずそのためにルール違反は許さない 綺麗なところは汚しにくいからな
もちろん凸死が絶対だめってわけじゃない しゃあないやつあるからな」
ゲームマスター「そうですね、かまってほしいからやるんですもんね」
えふさん「仕事はあるが恋人がいないkariの心に突き刺さる一言」
ゲームマスター「仕事もなくて恋人もいなくて家族とも仲の悪い、孤独なかわいそう人が、
村を乱立させてるのかなー と妄想してますわん」
チェンクロさん「しかし荒らしはかまってはいけない」
案山子さん「ほんと昨日から暇な人だよね、こんなに乱立するなんて」
えふさん「今日だけで何度ロビーに入って村ないかなと探したことか・・・シクシクメソメソ」
チェンクロさん「管理人に報告したけどいつ消えるやらね」
ゲームマスター「一番下に秘密の村が♪こんにちはー」
ゲームマスター「こんにちは案山子さん」
チェンクロさん「こんにちは」
チェンクロさん「村見つけた あったんだ」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 16:48:27)
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/20 16:47:47)
ゲームマスター「むしろスイッチ入るタイプですw こんばんは」
kariさん「こんばんは おつかれさまです」
kariさん「この状況で村を立てるGMには敬意を表さざるを得ない。
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 16:47:06)
ゲームマスター「そうですよねー、こんちわー」
えふさん「わかめてに恨みがって何のこっちゃとしか思えない」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 16:46:41)
ゲームマスター「この乱立は、ある種の攻撃なんでしょうねえ
恨みのある人がやってるのかなあ」
えふさん「早くわかめてを取り戻してくれ・・・」
ゲームマスター「時刻的にも、集まるのにしばらくかかるのは、仕方ないと思われますー」
えふさん「皆諦めたようなのか人が来ない」
えふさん「そういやありましたねそんな村・・・」
ゲームマスター「昨晩は、か村とかテスト村とかもあった記憶が」
えふさん「あ、今日のこれは増えた結果なのね」
ゲームマスター「昨晩の放置村は、ある程度対応していただいてる様子なので、
また今日になってリア狂が立てたのではないかと思われます」
ゲームマスター「こんばんはーー」
猫魔さん「こんばんはー、放置村酷いですねぃ…」
ゲームマスター「GMは、片づけやら何やらしながら参加者をお待ちしますので、
レスポンス悪くてもご容赦くだされませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 16:34:22)
ゲームマスター「こんばんはー」
えふさん「今日はもう村は立たないものかと、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 16:32:28)
ゲームマスター次回更新、17:00
ゲームマスター「GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る