過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ヨセミテ
◆wi16h34ncI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウェナリス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
盛り森
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(生存中)
 
 
点と線
キセル ◆.lzihZK9Og
[霊能者]
(生存中)
 
 
レミ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
2Pac
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大犬のお姉さん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
マイノリティ
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セハガール
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
fs
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライフゲーム
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
詩人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
支配人代行
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卓球戦隊
モック ◆3E3PiqgNK.
[狩 人]
(生存中)
 
 
多種多様
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
デッキ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】彗星と火星の普通村 〜 141662番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライフゲームさん「もったいないもったいない」
2Pacさん「乙カレー」
大犬のお姉さんさん「同村同陣営の皆お疲れ様、GM村立てありがと♪」
ライフゲームさん「ああ噛めてたのか 勘違いのまま占い噛んでもらった方がよかった」
ゲームマスター「皆さま、ご参加ありがとうございました♪
わかめてを荒らすリア狂には、当然報いがあることでせう
またどちらかでー (=゚ω゚)」
レミさん「GMさん村建てありがとうございました」
大犬のお姉さんさん「詩人さんって言ってもCN詩人さんじゃないけれど」
大犬のお姉さんさん「全く気づかなかったけど詩人さんいたのね・・・」
盛り森さん「位置対応揺るぎない」
ゲームマスター「人外陣営には、キビしい展開でしたね〜
勝利した村陣営、おめでとーごじゃいます☆」
レミさん「狼側強い人揃ってるなぁ」
点と線さん「村立、堂村ありがとうございました。」
支配人代行さん「ギリギリ対応出来たけど全く準備してなかったし出ないほうがマシだったかもしれんね」
セハガールさん「初日噛まれとるやないですかこれ
いつになったら初日護衛もらえるんだ…」
大犬のお姉さんさん「素村の仕事は役職匂わせて噛まれることよ・・・うふふ♪」
卓球戦隊さん「GM同村ありがとうございました。」
マイノリティさん「セハガール面白いのでみんな観よう」
デッキさん「お疲れ様。」
デッキさん「まあ次の日一日あっても大犬狩だと思ったから噛めてないと思うけど」
詩人さん「お疲れ様です」
支配人代行さん「お疲れ様」
ライフゲームさん「おつかれさまでした」
ヨセミテさん「おつかれ」
マイノリティさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
レミさん「お疲れ様でした」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
セハガールさん「村立ありがとうございました」
卓球戦隊さん「おつかれさま。」
多種多様さん「お疲れ様でした」
点と線さん「お疲れさまでした。」
盛り森さん「お疲れ様でした」
多種多様さん「沈黙でいいかと思われ」
セハガールさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/20 00:51:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
点と線さん0 票投票先 → 支配人代行さん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → 支配人代行さん
レミさん0 票投票先 → 支配人代行さん
支配人代行さん7 票投票先 → 多種多様さん
盛り森さん0 票投票先 → 支配人代行さん
詩人さん0 票投票先 → 支配人代行さん
卓球戦隊さん0 票投票先 → 支配人代行さん
多種多様さん1 票投票先 → 支配人代行さん
大犬のお姉さんさん「占いさんは限りなくパーフェクトに近かったわ、いい笑顔で噛み殺されたでしょうね・・・うふふ♪」
点と線さん霊能CO ライフゲーム●
デッキさん「騙り押し付けて噛み場所提案すらないのもどうかと思って・・・」
セハガールさん「お疲れ様でした」
大犬のお姉さんさん「デジャヴね・・・その時は私狼側だったわ」
多種多様さん「うわーうらないがかまれだぞーかりうどはにせものだー(棒」
卓球戦隊さん「おはよう」
盛り森さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「セハガールさん、おつー」
レミさん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
支配人代行さん「狼CO
巻いてどうぞ」
6日目の朝となりました。(14/10/20 00:50:14)
セハガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セハガールさんを狙います。 >>> 支配人代行 <<<
支配人代行さんを占います。 >>> セハガール <<<
盛り森さんの独り言「セハガール視点、対抗狩人が出たらその時点で破綻だからなー
人外数がパンクしてしまう」
大犬のお姉さんさんの独り言「●呪殺●吊り最後に私見つかってアウトだったかしら・・・」
デッキさん「昨日の時点で狼COしてるかな」
ライフゲームさん「2Pacは全然狩人無いだろうと思ったのでもったいなかったけど
自分も浮かばなかったんで仕方ないね」
支配人代行さんの遠吠え「どうあがいても足りないから投了でいいよなこれ」
大犬のお姉さんさんの独り言「こんなワンサイドゲーム久しぶりに見たわ、その時は私狼ポジだったけど占い強すぎて負けたわね」
ライフゲームさん「まあ仕方ない」
支配人代行さんの遠吠え「 」
支配人代行さんの遠吠え「これ対応しなかったほうがマシまであったパターンや、すまんな」
大犬のお姉さんさんの独り言「GJ出たら面白いのよね」
大犬のお姉さんさんの独り言「占いさんにはできれば生存勝利してほしいけれど・・・」
ゲームマスター「ライフゲームさん、おつー」
点と線さんを護衛します。 >>> 卓球戦隊 <<<
5日目の夜となりました。(14/10/20 00:47:39)
ライフゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
点と線さん0 票投票先 → ライフゲームさん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → ライフゲームさん
レミさん0 票投票先 → ライフゲームさん
セハガールさん1 票投票先 → ライフゲームさん
支配人代行さん0 票投票先 → ライフゲームさん
盛り森さん0 票投票先 → ライフゲームさん
詩人さん0 票投票先 → ライフゲームさん
ライフゲームさん9 票投票先 → セハガールさん
卓球戦隊さん0 票投票先 → ライフゲームさん
多種多様さん0 票投票先 → ライフゲームさん
大犬のお姉さんさん「占い強かった、で終わりの村になるといいわね・・・」
ライフゲームさん「誤爆で狂人を真と思って噛まれたパターン」
大犬のお姉さんさん「もし今追うのだとしたら誰が狼ポジかしらね」
盛り森さん「追う必要はほぼないけど」
ライフゲームさん「ライン切れから占い吊り切って最終日がある形なんで」
盛り森さん「追えるだろw」
多種多様さん「セハガール> さあ?」
多種多様さん「fs真はいまさら追えない。占い理由は初日こそしっかりするべき。」
ライフゲームさん「とりあえず霊護衛確定でおねがいしますね」
セハガールさん「どういう内訳で対抗が出るのかw」
盛り森さん「ライフゲーム狼ならどっちせよ、支配人吊りは避けれないから無駄な会話」
大犬のお姉さんさん「fsさんが真だとしたら2人に対応されてしまったのが悪いとしか言いようがないわ」
盛り森さん「ライフゲームが投了しないで話をするなら だけど」
多種多様さん「狩人対抗がいるならどうぞ」
ライフゲームさん「それはなんとも」
レミさん「じゃあライフゲーム、支配人で終わるね」
ライフゲームさん「それってfs真ってことですか」
大犬のお姉さんさん「あら、占いマーヴェラス・・・うふふ♪」
セハガールさん「全部役持ち占いでしたね 」
盛り森さん「黒出たらセハガール吊る必要はない」
卓球戦隊さん狩人CO 今日セハガールさんで死体なし、真狂確定だから支配人さん狼。
大犬のお姉さんさん「というか今日終わるわけは勿論ないのだけれど」
セハガールさん「狩人出て私護衛記録出したら
黒吊り>霊護衛>黒が出る>私吊りで終わらなければ対抗破綻 で詰み」
盛り森さん「fs真、狂誤爆 ならライフゲーム○もあるけど、霊能生きてれば問題ない」
大犬のお姉さんさん「とりあえず吊ってみて終わらなかったら考えてみればいいんじゃないかしら」
ライフゲームさん「はいライフゲーム吊りで問題はないです」
2Pacさん「いやだいいやだい パーフェクトゲームなんていやだい」
ライフゲームさん「どうなんだろこれ」
盛り森さん「ライフゲーム吊って、霊能護衛させれば終わりだね」
多種多様さん「んじゃまあ●吊りますか。」
点と線さん「COなかったら沈黙投票。」
セハガールさん「1つ外したのが悲しいですけど そこそこセンサーあったみたいでよかったです」
ライフゲームさん「あらまあ」
大犬のお姉さんさん「割合パーフェクトに近いわ、エクセレントね」
点と線さん霊能CO ユウェナリス○
盛り森さん「終りかな」
多種多様さん「おはよう」
支配人代行さん「デッキ身内切りをしているなら直後に囲っている可能性もありえる。
残ったグレーの中ではここを占っておきたい。」
セハガールさん「占い理由いりませんね 終わりー」
詩人さん「おはよう」
レミさん「おはよう死体なし」
卓球戦隊さん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
支配人代行さん「占いCO 卓球戦隊○」
セハガールさん「占いCO ライフゲームさん●」
5日目の朝となりました。(14/10/20 00:41:59)
セハガールさんを狙います。 >>> 支配人代行 <<<
デッキさん「まあデッキへの即黒出しまで合わせればワンチャンあるんじゃないか」
大犬のお姉さんさんの独り言「私はただの素村よ・・・怪しまれて噛まれてでもどうってことはないポジション・・・そんな位置よ、うふふ♪」
セハガールさんを護衛します。 >>> 卓球戦隊 <<<
支配人代行さんの遠吠え「じゃあグレーに残す」
マイノリティさん「初日fs投票のセハガが狂人に見えるのかね」
デッキさん「占い噛んだらもう結果出さなくてもええで」
盛り森さんの独り言「95%くらいセハガール真だろうけど」
ライフゲームさんの遠吠え「まかせるよ」
卓球戦隊さんの独り言「セハガールさん偽として身内切ってから信用する場合の勝ち筋ってあるんかな。」
ライフゲームさんの遠吠え「うんまあ占い噛みで」
支配人代行さんの遠吠え「最後に囲って吊られるかグレーに残すか、どっちがいい?」
セハガールさんの独り言「噛まれなきゃいいですけど」
盛り森さんの独り言「そしてセハガール噛まれる までセットか」
支配人代行さんの遠吠え「いや構わんよ、俺はほぼ切られてるしな」
セハガールさんの独り言「終わりですね」
ライフゲームさんを占います。 >>> セハガール <<<
盛り森さんの独り言「セハガール狂で誤爆と今日囲ったというのが最悪のパターンだけどなー」
ライフゲームさんの遠吠え「勘違いでまだグレ1噛めたので急遽噛ませてもらいましたすみませんね」
大犬のお姉さんさんの独り言「素村の仕事を淡々とこなしてると怪しまれるのはどうにかしてほしいわ」
大犬のお姉さんさんの独り言「この村役職表示アリだったかしらね」
支配人代行さんの遠吠え「チャレ?」
ゲームマスター「ユウェナリスさん、おつー」
ゲームマスター「みなさんいっぱいPC持ってらっしゃるんだナー」
4日目の夜となりました。(14/10/20 00:37:02)
ユウェナリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
点と線さん0 票投票先 → ユウェナリスさん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → ユウェナリスさん
レミさん0 票投票先 → ユウェナリスさん
セハガールさん0 票投票先 → ユウェナリスさん
支配人代行さん1 票投票先 → ユウェナリスさん
ユウェナリスさん10 票投票先 → 支配人代行さん
盛り森さん0 票投票先 → ユウェナリスさん
詩人さん0 票投票先 → ユウェナリスさん
ライフゲームさん0 票投票先 → ユウェナリスさん
卓球戦隊さん0 票投票先 → ユウェナリスさん
多種多様さん0 票投票先 → ユウェナリスさん
2Pacさん「カードで買えばいいじゃない(ハナホジー」
大犬のお姉さんさん「とりあえず喋ることないわね、初っ端から寂しいわ」
レミさん「ユウェナリスさんCOなしで遺言がライフゲームらしいです。」
マイノリティさん「奇遇にも同じくサブPCだわ
来月まで新調できないのがつらい」
ライフゲームさん「はいライフゲームです」
レミさん「ケーキ…(・ω・`)」
ユウェナリスさん「ライフゲーム」
セハガールさん「グレー2連噛みとかいって私噛み路線だから囲いにはいないと思ってるけどねこれ」
ライフゲームさん「居ないならグレランでかまわないしそもそも支配人さんを吊るのではないのかと」
セハガールさん「そこ囲ってるなら私噛み路線いかず信用路線いくと思いますけど>ユウェナリスさん」
大犬のお姉さんさん「まぁ中身気になるのは分かるけど私占っても更にパーフェクトという文字から遠のくだけよ」
ユウェナリスさん「早く大犬のお姉さんを見てくれませんか>セハガール」
ライフゲームさん「グレーに狩人居たら出りゃいいわけなので」
デッキさん「パソコン新調するまでGMだけにしよ
やっぱサブじゃやりづれーわ」
詩人さん指定 ユウェナリス
盛り森さん「支配人が見つけてたら終わってる>支配人真なら」
盛り森さん「ない、ゆえにセハガール真>支配人」
大犬のお姉さんさん「そうね、何なら私でも良いわよ」
支配人代行さん「霊偽はほとんどないだろうし、ここで身内切る意味ってあるんですか」
ユウェナリスさん「どうでもいいじゃない>点と線」
セハガールさん「適当に指定して狩人がグレランで死なないようによろしく」
レミさん「支配人さん寝坊かぁ…今日朝早かったみたいだけど」
大犬のお姉さんさん「何かもう深夜ムードね、今昼よ昼」
点と線さん「意外?どうしてそう思ったの?>卓球戦隊さん」
ライフゲームさん「足りたかと思ったら足りてないですね」
2Pacさん「朝を迎えられなかった流れ星め」
ユウェナリスさん「同感」
マイノリティさん「ゲームに参加できてるだけマシだろ>2P」
卓球戦隊さん「ライン繋がるんだ意外。」
支配人代行さん「すぐに身内切り見てたりセハガールの狂アピとか色々見えてる気がするから非常に臭い位置。
村でも占っておきたい位置。」
大犬のお姉さんさん「支配人さんが起きてこないわ」
点と線さん「ラインは繋がった。」
支配人代行さん「占いCO 盛り森○」
デッキさん「ここでヨセミテ噛みは負け確っすね」
盛り森さん「身内切りはないでいいよ、昨日のデッキの発言から」
ライフゲームさん「はよしてくれた」
セハガールさん「パーフェクトは駄目でしたごめんなさい」
レミさん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「パーフェクトは無理だったみたいね」
ヨセミテさん「おつかれ」
2Pacさん「もちろん占いは何ら悪くないんだけども
こんなワンサイドゲームで勝ち星拾っても満足感がないゾ」
点と線さん霊能CO デッキ●
セハガールさん卓球戦隊 「先に破綻見てからでもいいかな。」
視点が謎すぎる発言なので 
潜伏LWにしてはラインつなげすぎな発言だけど、私死んだら
投票的に吊れなさそうだし色みます
多種多様さん「おはよう」
詩人さん「おはよう」
ゲームマスター「ヨセミテさん、おつー」
デッキさん「そっすね」
盛り森さん「おはよう」
卓球戦隊さん「おはよう」
セハガールさん「占いCO 卓球戦隊さん○」
ユウェナリスさん「光と影の紀行」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
4日目の朝となりました。(14/10/20 00:31:20)
ヨセミテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨセミテさんを狙います。 >>> ライフゲーム <<<
マイノリティさん「グレ噛み○引きでグレ5じゃないか?」
盛り森さんの独り言「身内切りは、対抗真だと対抗見つけた時点で占いロラで終わってしまう」
ライフゲームさんの遠吠え「ヨセミテとか噛みたいけど暇がないのが残念でしたね」
支配人代行さんの遠吠え「おk
後は任せるしかないな」
ライフゲームさんの遠吠え「正直2pac狩人はさっぱり無いと思うのでたぶんむり」
盛り森さんの独り言「ただfs霊能判定○が見えて、狂が狂アピの●出しすると
支配人が狼率が高くなって吊られかねないので、確かに○出しが無難」
ライフゲームさんの遠吠え「噛むのは占いしか考えられない」
セハガールさんの独り言「パーフェクトは失敗」
ライフゲームさんの遠吠え「グレ噛み○引きで、グレ4+支配人の5吊りになってしまうので」
盛り森さんの独り言「セハガール狂視点だと、昨日の占い吊りが真吊りのように見える
狼視点からみたらセハガールが最速なので、無駄噛みされないように●出しで狂アピをしたって見れる」
卓球戦隊さんを占います。 >>> セハガール <<<
支配人代行さんの遠吠え「占霊どっち噛む?」
多種多様さんの会話「占い真狼として今後囲ってくることはないかな。」
ライフゲームさんの遠吠え「●はいいんだけどグレ噛んでると間に合ってない」
デッキさん「アカンな」
ゲームマスター「デッキさん、おつー」
ゲームマスター「じゃあ、SEGA信者が、世には大勢いらっしゃいますのね」
大犬のお姉さんさんの独り言「村が身内切りプルプルしてるところでそんな投票したら私真っ先に死ぬじゃない」
支配人代行さんの遠吠え「お仲間乙、これアカン流れやな」
デッキさん「乙」
大犬のお姉さんさんの独り言「その投票やめてほしいわ」
点と線さんを護衛します。 >>> 卓球戦隊 <<<
3日目の夜となりました。(14/10/20 00:26:56)
デッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
点と線さん0 票投票先 → デッキさん
大犬のお姉さんさん1 票投票先 → デッキさん
ヨセミテさん0 票投票先 → デッキさん
レミさん0 票投票先 → デッキさん
セハガールさん0 票投票先 → デッキさん
支配人代行さん0 票投票先 → デッキさん
ユウェナリスさん0 票投票先 → デッキさん
盛り森さん0 票投票先 → デッキさん
詩人さん0 票投票先 → デッキさん
ライフゲームさん0 票投票先 → デッキさん
卓球戦隊さん0 票投票先 → デッキさん
デッキさん12 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
多種多様さん0 票投票先 → デッキさん
マイノリティさん「SEGA信者じゃないと楽しめないぞ>GM」
2Pacさん「セガールとアンソニーって名前のチンパンジーがゲーム対決で火花を散らす熱いアニメだっけ」
デッキさん「狼に白出すより村に黒打つほうが確立たけーぞ」
ゲームマスター「ほほう、セガのゲームが擬人化、なのですね」
多種多様さん「確かに。この状況で狂人がなすべきことは早急に狼を囲うこと。
早期の●出しはリスクが高いはず。」
ライフゲームさん「デッキさんは狼なのは認めた上で身内切りってことにしたいらしいです」
レミさん「理由見てると信用はしなさそうだけどなぁ。やる気無さそう。」
デッキさん「盛り森の思考が微妙だって言ってるんだけどさ俺」
盛り森さん「身内切りしてくれるなら別に良いよ、数減るし
霊能結果見せるはずだし、身内ならまず」
セハガールさん「もしかしてだけどー
デッキさん身内切りっていっちゃうって自分狼って言っちゃってるんじゃないのー♪」
デッキさん「>盛り森」
ヨセミテさん「霊能が噛まれたら支配人吊りでいいんじゃね」
大犬のお姉さんさん「たとえ狂だったとしても霊能真なら狼じゃないの残りの占いは」
セハガールさん「もし私が狂人なら明らか速度で一番真とってるのに早期の黒は撃ちませんよ」
デッキさん「どっちかっていうと身内切り怖がるのがまっとうな思考だと思うけどな今の状況だけ見ると」
卓球戦隊さん「セハガールさん真なら狼側は信用選んだほうが勝てるだろうな。」
ゲームマスター「セハガール知らなかった、検索してみるー」
大犬のお姉さんさん「流れある程度決まると静かね」
盛り森さん「セハガールのこれが狂アピであっても支配人の狼率は上昇か」
マイノリティさん「セハガールは今期の覇権アニメなのでワンサイドも仕方ない」
盛り森さん「セハガールのこれが狂アピ、霊能噛まれる〜とか勘弁してほしい展開だなー」
セハガールさん「もしかしてだけどー もしかしてだけどー
デッキさん 身内投票しちゃってるんじゃないのー♪」
デッキさん「fsの真偽って狼にも厳密には見えてないんだよね」
大犬のお姉さんさん「狂寄り真狂って意味じゃないかしら」
レミさん「◆多種多様さん 「相方に丸投げ。」
◆ユウェナリスさん 「もう眠い」
◆レミさん 「ブルーベリータルトとレモンタルト…どっちがいいかなぁ」

思考停止村完成」
ヨセミテさん「支配人吊りまで確定」
2Pacさん「またワンサイドゲームじゃないか!!」
盛り森さん「霊能視点fs真もあるんだな、狂目で進めるんだろうけど」
卓球戦隊さん「先に破綻見てからでもいいかな。」
ライフゲームさん「COなしじゃなくてまじかよーそっち偽かよーってウソでも言わないと」
セハガールさん「パーフェクト目指します」
点と線さん「fsは真狂だから、たぶん狂。安心はできないけど。」
デッキさん「fsは正直偽だとは思うので
明日霊噛まれるだろうが護衛しろとは言わない」
多種多様さん「相方に丸投げ。」
ユウェナリスさん「もう眠い」
マイノリティさん「DTTSよ、後(霊界番町)は任せたぞ…」
レミさん「ブルーベリータルトとレモンタルト…どっちがいいかなぁ」
詩人さんデッキ吊りで
大犬のお姉さんさん「うふふ、私囲いの可能性も考慮して明日辺り私が吊られるところかしら?」
セハガールさん「もしかしてだけどー もしかしてだけどー
みなさん今日の晩早く眠れるんじゃないのー♪」
デッキさん「COなし」
レミさん「朝相変わらず遅いねぇ」
盛り森さん「おはよう」
ライフゲームさん「はよして」
ゲームマスター「2Pacさん、おつー」
詩人さん「おはよう」
支配人代行さん「連携取れてない共有に対してツッコミ入れてる所だな。
こういう村の進行気にしてますアピールしてる所に人外が居ると面倒。」
ヨセミテさん「おはよう」
セハガールさん霊能噛まれに危機感を抱いてるのは謎
どう見ても占いのほうが大事だよね
対抗庇う動きも見えたので色見ときますか
2Pacさん「乙カレー」
多種多様さん「おはよう」
点と線さん霊能CO fs○
レミさん「おはよう」
卓球戦隊さん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
ユウェナリスさん「邪悪なる飛翔」
支配人代行さん「占いCO 大犬のお姉さん○」
セハガールさん「占いCO デッキさん●」
3日目の朝となりました。(14/10/20 00:20:36)
2Pacさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2Pacさんを狙います。 >>> 支配人代行 <<<
2Pacさんの独り言「遅いのう」
マイノリティさん「セハガールさん 0 票 投票先 → fsさん
非常にポイントが高いと思うけど気に入らない人は気に入らないらしい」
多種多様さんの会話「2pac 若干狩人が怖いか
ライフゲーム
盛り森 この二人は得票が0なのが気になる。特にライフゲームは1票は入るはず。
銃殺が出たからつい投票をはずしてしまったか?」
デッキさんを占います。 >>> セハガール <<<
レミさんの独り言「ちょっと古くて妖しげな感じ」
2Pacさんの独り言「ワンサイドゲームマストダイ」
ライフゲームさんの遠吠え「狩人候補はまだ見えないので特に」
デッキさんの遠吠え「2pacかな」
2Pacさんの独り言「二連続でぶっちゃけちゃったYO」
デッキさんの遠吠え「ないんじゃない
むしろ一人は占われたほうがいい

狩わかんねーわこれ」
レミさんの独り言「青髭の音楽いいなぁ…歌詞が下ネタだけど」
ライフゲームさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
支配人代行さんの遠吠え「なければ適当に点線辺りに○出すけど」
支配人代行さんの遠吠え「囲う必要あるか?」
詩人さんの会話「どこか気になるところあります?」
デッキさんの遠吠え「アルカナが狩とかいうボーナスゲーないかなあ」
盛り森さんの独り言「fsの発言って吊られるような内容だったかな」
2Pacさんの独り言「ぶっちゃけ初日銃殺で信用差ついたら無理してフェアネスにこだわらず
最速で勝ちに行って終わらせるのが正解な気がして揺らぐ今日この頃」
大犬のお姉さんさんの独り言「私吊りは15歩ほど譲って分かるとして、占い初手吊りなの?」
支配人代行さんの遠吠え「噛み先任せる」
多種多様さんの会話「まあ順当にセハガール真でしょうかね」
レミさんの独り言「結局吊れてるよー」
点と線さんを護衛します。 >>> 卓球戦隊 <<<
支配人代行さんの遠吠え「咄嗟に対応してしまったけどこれ相当辛いな」
デッキさんの遠吠え「対応gj」
大犬のお姉さんさんの独り言「・・・アレ?」
支配人代行さんの遠吠え「狂人乙」
ゲームマスター「fsさん、おつー」
fsさん「お疲れ様でした」
2Pacさんの独り言「まあぶっちゃけセハガールさん真だと思ってるんですがね…(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(14/10/20 00:15:15)
fsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
点と線さん1 票投票先 → ユウェナリスさん
大犬のお姉さんさん2 票投票先 → 2Pacさん
ヨセミテさん2 票投票先 → fsさん
fsさん5 票投票先 → ヨセミテさん
レミさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
セハガールさん0 票投票先 → fsさん
2Pacさん2 票投票先 → 卓球戦隊さん
支配人代行さん0 票投票先 → ヨセミテさん
ユウェナリスさん1 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
盛り森さん0 票投票先 → 点と線さん
詩人さん0 票投票先 → 2Pacさん
ライフゲームさん0 票投票先 → fsさん
卓球戦隊さん2 票投票先 → fsさん
デッキさん0 票投票先 → 卓球戦隊さん
多種多様さん0 票投票先 → fsさん
ユウェナリスさん「我が古の」
盛り森さん「占い吊りはしないけどね」
セハガールさん「もしかしてだけどー
この村優秀な人揃ってるんじゃないのー♪」
大犬のお姉さんさん「ここ最近共有連携取れてなさすぎじゃないかしら、大体撤回ともう片方の共有がグレラン指示出すの同じぐらいよね」
ヨセミテさん「俺はfs吊りに乗る」
セハガールさん「狐の為にもさっさと狼見つけて終わるべく頑張りますわ」
レミさん「そうだねー、銃殺見えてないもんねー>ユウェナリスさん」
卓球戦隊さん「◆fsさん 「護衛は霊能鉄板でいいよ。
霊能噛まれて信用勝負いかれたら村負け確定だもん。」
遅れたとはいえ真ではありえないので吊ります。」
デッキさん「大犬の発言タイミングで誤認するか?」
ヨセミテさん「fs吊ってもいいらしい」
ライフゲームさん「遅れたことではなく遅れたのにその態度ということが決定的なアウト」
点と線さん「今日は占いの話したって解らないんだからもっとグレーを見ろ。」
fsさん「そういう意味では共有には霊能アーマーそのままにしてほしかったなぁ」
レミさん「でも、今大好きなチョコレートケーキ食べれないからタルトかなぁ。」
2Pacさん「まさかそれは右がどうこう言うマザーファッキンセオリーのことか」
支配人代行さん「位置なら右占いしか頭にないって時点で視野狭そうなのでもうどうでもいいです」
2Pacさん「初日占いにセオリー?」
ユウェナリスさん「左左下に大犬のお姉さんがいるだろう、そこに1発撃て>レミ」
fsさん「護衛は霊能鉄板でいいよ。
霊能噛まれて信用勝負いかれたら村負け確定だもん。」
大犬のお姉さんさん「まず何であろうと初日に占い吊らないスタンスの人のが多いようだし普通にグレランに移行するんじゃないかしら、私も初日は占い残すわよ」
レミさん「はーい>ユウェナリスさん」
デッキさん「ここで占い候補吊るくらいなら霊能撤回してませんよ」
セハガールさん「もしかしてだけどー もしかしてだけどー
ライフゲームさんの考えって狩人保護出来るんじゃないのー♪」
盛り森さん「困るっていわれてもセオリーにない上占いで、いかにも対応しましたって感じじゃないですかー
夜に隣と上は対応しますーっていってそう>支配人」
ユウェナリスさん「おごらない、でも言う事聞け>レミ」
卓球戦隊さん「2騙りで信用挑まれた場合真が勝つのは厳しいぞ。占い吊りでいい。」
ライフゲームさん「出遅れ理由無し残す理由がみえないので吊ります」
マイノリティさん「銃殺が出なかったら早々に村が殲滅されてたように見える面子」
fsさん「予告意味ないんでしません」
ヨセミテさん「霊2ならロラという思考にセンスのなさを感じる」
点と線さん「初日の位置や理由で占いの真偽が分かったらエスパーだよ。」
大犬のお姉さんさん「長文の霊能COは真か共かって私が言ってるわ」
詩人さん相方あっている
レミさん「ケーキおごってくれたら許す程度に怒ってます>ユウェナリスさん」
2Pacさん「撤回したんですってよ奥さん」
支配人代行さん「位置で真切るとか言われても困るわ」
ユウェナリスさん「電子椅子に怒っているのですか>レミ」
デッキさん「じゃあ霊能噛ませていいらしいんでそういうことで」
fsさん「対応されてまくっててワロタ」
詩人さん相方騙っている。グレランで
大犬のお姉さんさん「あぅん早速把握ミスってたわ」
2Pacさん「多種多様さんも霊能で出てるから3−2なんだなあ」
多種多様さん撤回共有CO
卓球戦隊さん「霊2なら霊ロラでいいや。」
セハガールさん「共有騙ってないなら残り1人人外見つければ終わりですねー
簡単簡単 しかもこれ私護衛入る形なので余裕ですよ」
レミさん「理由がないのは吊ってもいいんじゃない?」
ゲームマスター「いきなりやられてしまいましたね(涙)」
点と線さん「撤回がないならロラしろ。」
ライフゲームさん「ろくな対応できないならはよ噛んで」
デッキさん「共有騙ったまま指定してください」
盛り森さん「位置的に支配人代行の真切りたいなー」
卓球戦隊さん「3−1なら2騙りも考慮して占いロラしたいレベル。」
ユウェナリスさん「レリンスターズ」
詩人さん共有CO
ゲームマスター「マイノリティさん!おつー」
fsさん「理由はない」
2Pacさん「しかも3−2かよ」
大犬のお姉さんさん「マイノリティさん人気すぎよ、早速確○じゃない」
盛り森さん「おはよう」
点と線さん「霊能CO」
ライフゲームさん「はよして」
支配人代行さん「特に理由はない、上占いだ。」
詩人さん「おはよう」
マイノリティさん「しんだ」
レミさん「おはよう」
セハガールさん村陣営が多数派なので、少数派は人外かなと
思い占います
2Pacさん「あっ…」
ヨセミテさん「おはよう」
点と線さん「おはよう。」
多種多様さん「おはよう。世の中多種多様な役職がある。たとえば他の村人が狼かどうかを判断するとか。
私にはその能力はないが吊られた人の中身なら見ることができる霊能CO。」
fsさん「占いCO マイノリティ○」
支配人代行さん「占いCO マイノリティ○」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
卓球戦隊さん「おはよう」
2Pacさん「ウェッサイなバッドボーイキラーが皆様におはようをお届けします」
セハガールさん「占いCO マイノリティさん○」
ユウェナリスさん「地平を喰らう蛇」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/20 00:07:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイノリティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 支配人代行 <<<
2Pacさんの独り言「遅い」
詩人さんの会話「まぁアドリブは任せておけ」
大犬のお姉さんさんの独り言「全部手打ちなのよね、ちょっと面倒だけれどメモ取れば上手くなるってどこかのエロイ人から聞いたわ♪」
多種多様さんの会話「まだ増殖しているのか・・・」
詩人さんの会話「●進行でも霊能だしたいんだけどな」
大犬のお姉さんさんの独り言「大犬のお姉さんのお仕事は1日目に完グレリストのベースを作るところから始まるのよ」
ゲームマスター「わかめてを管理してくださっている方には、本当に頭が下がります
感謝感謝なのです」
多種多様さんの会話「特効がないと判断した段階で出ます」
支配人代行さんの遠吠え「初手囲い必要?」
支配人代行さんの遠吠え「ふむ、なら俺が出ようか」
ライフゲームさんの遠吠え「様子見つつ必要に応じて騙り出す感じで」
詩人さんの会話「●でも出るのか?」
マイノリティさんの念話「無性に騙りたい」
セハガールさんの独り言「久々に引いたなー あんま好きじゃないけど、狐よかマシですね」
デッキさんの遠吠え「すまんな」
デッキさんの遠吠え「こっちか」
デッキさんの遠吠え「殺」
デッキさんの遠吠え「呪&#63856;対応用のエクセルがわけわからんことになっちまっとるわ」
2Pacさんの独り言「そんな中よくぞ立ててくれた ありがたやGM」
マイノリティさんを占います。 >>> セハガール <<<
多種多様さんの会話「霊能にでていいですか?」
ライフゲームさんの遠吠え「そんなに頑張らない方がいいのかもしれない」
多種多様さんの会話「勘弁してください。共有勝率50いってないんですから」
2Pacさんの独り言「人外モチベーションが漲ってる時に限って村側になる風潮ファックだね」
支配人代行さんの遠吠え「さて、騙りどうする」
デッキさんの遠吠え「ごめんだけどPC環境が大変りしたんで潜伏されてくれ」
詩人さんの会話「名前通り期待していいかね」
大犬のお姉さんさんの独り言「役がなくてもおおいぬ座は導いてくれるけど・・・うふふ♪」
ゲームマスター「村周辺が荒れているところ、よくぞご参加いただきましたー
みなさん健闘を祈ります♪」
大犬のお姉さんさんの独り言「占い師引きたかったわね、華麗におおいぬ座に導かれたかったわ」
2Pacさんの独り言「今日も無職でございまあす」
支配人代行さんの遠吠え「よろしく」
ライフゲームさんの遠吠え「どうも」
大犬のお姉さんさんの独り言「GM村立てありがとう♪」
大犬のお姉さんさんの独り言「話は聞かせてもらったわ、この村は私が活躍する♪」
詩人さんの会話「おう」
fsさんの独り言「村建て感謝」
多種多様さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/20 00:02:38)
マイノリティさん「こういうケースは蹴りの話題出すと大体反応する」
セハガールさん「よろしくお願いします」
支配人代行さん「よろしく」
多種多様さん「よろしく」
レミさん「よろしくー」
点と線さん「よろしくね。」
大犬のお姉さんさん「よろしく♪」
ゲームマスター「30秒後にはじめまーす」
fsさん「変えたつもりでいた」
レミさん「どっかの椅子さんはこの前私の村でやらかしてくれましたので」
fsさん「俺かwごめん」
ゲームマスター「かわったw」
ゲームマスター「そうか自動更新か。」
kariさんがfsに名前を変更しました。
2Pacさん「反応の無い奴はシメちまいな」
マイノリティさん「発言が無いなら自動更新の可能性見て蹴ろう>GM」
大犬のお姉さんさん「点なのか線なのか分からない上狼の餌になった嫁持ち未亡人のGMがお送りします」
ゲームマスター「右上の、真紅のkariさん、名前それでいい?」
レミさん「シワサ?」
ゲームマスター「kariが名前変えたら始められるよー」
点と線さん「アクマヤ、アクマノシワサヤ」
ゲームマスター「はい、お名前かえて〜」
さんが多種多様に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささん、こんばんわー」
kariさんが大犬のお姉さんに名前を変更しました。
大犬のお姉さんさん「あっノリがネタ案山子枠になってるからCN変えとこ」
盛り森さん「児童虐待」
多種多様さん「ずさっとこんばんは。リア狂のせいで探すのが大変だった」
大犬のお姉さんさん「しかも狼の餌なんかに!」
大犬のお姉さんさん「嫁蹴りおったぞ!」
さん」が村へやってきました。(14/10/19 23:58:07)
GMの娘(四次元)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大犬のお姉さんさん「僕もかーりー使いたかったなー」
かーりーさんがマイノリティに名前を変更しました。
ゲームマスター「お嫁ちゃん、またどっかでねー」
かりさんがライフゲームに名前を変更しました。
kariさんが詩人に名前を変更しました。
大犬のお姉さんさん「小石につまずけなかった王子様」
ゲームマスター「よろしく」
GMの娘(四次元)さん「マイノリティのかーりー派がここで現れるとは」
ゲームマスター「オタサーさんありがとうスミマセン。いいPCを手に入れられますように(祈)」
盛り森さん「大文字使うと狙ってる感が出るよね」
マイノリティさん「よろしく」
GMの娘(四次元)さん「スタッフェ」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:56:38)
点と線さん「間違えた、重い気がする。」
支配人代行さん「故意犯レベルなんですがそれは」
kariさんが盛り森に名前を変更しました。
点と線さん「思い。」
GMの娘(四次元)さん「オタサーのPCを吊ろう(提案)」
2Pacさん「環境変える努力しろよ…」
オタサーの王子様さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
オタサーの王子様さん小石につまづきます。
ゲームマスター「理由はー?」
オタサーの王子様さんそれはオレのPCがフリーズする機会が多くて、たまたまそれが人狼やってるときになるんだよ。
kariさんが卓球戦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「オタサーさん、今回はご遠慮かなー」
点と線さん「凸死多数てのは、理由聞いてもあまり良くない気がするな。」
かりさんが2Pacに名前を変更しました。
大犬のお姉さんさん「無反応が一番良くないパターンやな」
GMの嫁(一次元)さんがGMの娘(四次元)に名前を変更しました。
オタサーの王子様さん突然死の理由はだな
ゲームマスター「反応みて確信したいと思ったのよん」
大犬のお姉さんさん「あぁ母様がGMによって蹴られてまう・・・嫁だけど」
2Pacさん「まあ進行中にでかいAAなんぞ貼られたらもちろん邪魔なんだけどな」
大犬のお姉さんさん「されないと思う!」
GMの娘(四次元)さん「スタッフぅぅうううう」
GMの娘(四次元)さん「突然死多数って、説明あっても許容されるものなのか?w」
大犬のお姉さんさん「(不穏だと思ったら蹴ってもええんやで)」
ゲームマスター「じゃあ、そろそろお嫁チャンにバイバイするー」
さんがデッキに名前を変更しました。
デッキさん「よろしく」
大犬のお姉さんさん「私も長いCNつけますね」
ゲームマスター「オタサーさん、今までちょいと突然死が多かったみたいですけど、
ご説明ございますー?」
さん」が村へやってきました。(14/10/19 23:53:45)
GMの娘(四次元)さん「吊れば無問題」
点と線さん「今日は全体的に名前がなげぇ気がする。」
ゲームマスター「こんばんはー」
GMの娘(四次元)さん「第五の力だよ!」
大犬のお姉さんさん「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
2Pacさん「名前長いとか2行以上のAAがどうとか
そんなしみったれた風潮はファックだ」
大犬のお姉さんさん「いやほら、カセットテープ知らない世代の話にもあった通りやしそういうもん・・・ >>GMの母様」
支配人代行さん「話は聞かせてもらった、MMRネタが通じないこの世界は滅亡する」
卓球戦隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:52:12)
GMの娘(四次元)さん「最近MMRネタも通じづらくなってな……寒い時代だと思わんか>濃紺kariさん」
GMの娘(四次元)さん「一次元だから問題ない<ヨクナイ」
大犬のお姉さんさん「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!ってやろうとしたらセルフでやってた」
ゲームマスター「そんなヒドいGMじゃないよっ でも嫁も蹴るのはヨクナイ」
GMの娘(四次元)さん「点と線……そうか! これは紫kariさんが初日銃殺される伏線のことだったんだよ!
ΩΩΩ <ナ、ナンダッテー」
大犬のお姉さんさん「GM「オラッババアはよ人集めてこいよ!」 ハハケリー」
kariさんが点と線に名前を変更しました。
点と線さん「点と線」
ゲームマスター「オタサーは名前長いけどダイジョブかいな」
GMの娘(四次元)さん「「GMの母(三次元) >>1の母でございます(コピペ略
と言うのも考えていたのだが、流石に母を蹴らせるのは忍びなくてな」
kariさんがレミに名前を変更しました。
盛り森さん「そんなカセットテープが、最近は記録媒体で見直されている
というのをCMで知った」
大犬のお姉さんさん「まぁ良いネタ案山子である」
ゲームマスター「でもその嫁さん、トリップついてないから案山子さんなんだー」
2Pacさん「なんか「巻き戻し」を知らない世代がもう普通にいるとか聞いて打ちひしがれたわこないだ
カセットテープなんて見たことないらしい」
kariさんが支配人代行に名前を変更しました。
GMの娘(四次元)さん「これでスクリプトが空気を読むなら、スタッフが美味しく頂いてくれるはず」
点と線さん「点と線は繋がった。」
大犬のお姉さんさん「GMの嫁は点か線なのか・・・」
ゲームマスター「一次元?w」
GMの彼女(二次元)さんがGMの嫁(一次元)に名前を変更しました。
GMの娘(四次元)さん「長かった」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがGMの彼女(二次元)に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチさんバイバイー」
大犬のお姉さんさん「ログ保存面倒臭くて最近サボってる」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがヨセミテに名前を変更しました。
大犬のお姉さんさん「前のデータまで戻した云々の話の流れである」
点と線さん「なるほど。>かりさん」
ライフゲームさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:44:37)
大犬のお姉さんさん「ロールバックのことやで!」
GMの娘(四次元)さん「自分のPCにログ保存これ最強」
2Pacさん「ロールバック=巻き戻し」
kariさんがセハガールに名前を変更しました。
点と線さん「ロルバってなに?>kariさん」
ゲームマスター「こんばんは×2☆」
詩人さん「こんばんは」
大犬のお姉さんさん「何だかんだ今週楽しい村多かったからロルバはやめてほしいのぉおおおお」
盛り森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:43:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:43:09)
点と線さん「名前長。」
ゲームマスター「電子データは、便利だけどはかないですよねー」
点と線さん「比較的集まりが早い気がする。気のせいかもだけど。」
GMの娘(四次元)さん「一週間ぐらい巻き戻った時は笑った
消えたログで良い村があった時とか悔しい」
kariさんがオタサーの王子様に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむふむなるほど>青いkariさん」
オタサーの王子様さん「ログイン画面わろたwww村多すぎwwwwww」
大犬のお姉さんさん「偽物と本物が同居することはある、本物は大体2言目喋らずに蹴られてる」
GMの娘(四次元)さん「以前は荒らしだの鯖の不具合だのでバックアップまで巻き戻した結果無くなったログは結構あった」
点と線さん「マジで?神様いなくなっちゃうの?」
2Pacさん「>戻し忘れる
あれ本当にビキビキくるからやめてくれ頼む」
GMの娘(四次元)さん「本物だったら二言目を発言することなど無いんじゃないか?
前村のはダラダラ喋ってた気がする」
ゲームマスター「む、荒らし村と一緒に消される可能性があるんすか??」
大犬のお姉さんさん「前村で見たけどわかめて放棄してた気がします >>神様」
GMの娘(四次元)さん「偽者ならときおり見かけるな>神」
ゲームマスター「こんばんわわー」
オタサーの王子様さん「すげー連続村立ってるね、こんばんわ」
支配人代行さん「俺の連れにも1人かな打ちの奴が居るけど、単純にキーボードの配置をひらがなでしか理解してないのとローマ字で打てないからかな打ちしてるって感じだから比較対象にはならなさそうだ」
GMの娘(四次元)さん「今の荒らし村を消す為にバックアップデータから復旧とかなったら
この村も潰れてしまいそうだな」
大犬のお姉さんさん「タイプ数はローマ字より少ないから早い人めちゃ早いのよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:38:33)
ゲームマスター「共用のパソコンとか使った後に、ローマ字打ちに戻し忘れると、
エラい嫌がられますけどねー」
点と線さん「そういえば最近神さん見ました?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:37:56)
ゲームマスター「押すキーボードの数は、少なくて済むんですよ、かな打ち」
ゲームマスター「こんばーんは」
ユウェナリスさん「こんばんは」
点と線さん「かな打ちでその速さはすごいと思いますよ。」
ユウェナリスさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:36:42)
大犬のお姉さんさん「そ、それは慣れの問題や・・・慣れたら考えなくなる・・・」
ゲームマスター「日本語を打つのに、一度ローマ字で考える方がメンドくさいのです」
大犬のお姉さんさん「かな打ちとか珍しいのう、極めればあっちのが効率的なんだろうけど」
ゲームマスター「yorosikuーw 見づらい」
点と線さん「急いでる時に限ってなるんだよ。まったく困っちゃうよ。」
支配人代行さん「nihongouterukedoyorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:33:45)
ゲームマスター「ちなみにGMは、基本ひらがな打ちです」
レミさん「あぁ、昨日なったわ、それww」
大犬のお姉さんさん「nihongoutenaiをたまに見るとほっこりします」
ゲームマスター「よかったよかったww」
点と線さん「ありがとう治った>kariさん」
ゲームマスター「よろしくですー」
2Pacさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:31:03)
大犬のお姉さんさん「使ってるIMEにもよりますがひと通りキー触ってダメならタスクマネージャー開いてIMEのプロセスを終了、IMEを再起動がよろしいかと思います」
点と線さん「saiakukettekure」
セハガールさん「Shift+capslock」
ゲームマスター次回更新、23:45
大犬のお姉さんさん「新手のnihongoutenaiですね」
大犬のお姉さんさん「星とは縁遠い生活してるせいか初耳です」
点と線さん「yabaihenkandekinai」
ゲームマスター「今日は、ある彗星がかなり火星に近づいたんですってね」
ゲームマスター「こんーばんは」
セハガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:27:26)
ゲームマスター「こーんばんはー」
レミさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:26:21)
fsさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:25:44)
ゲームマスター「まだ変な村立て、続いてるなあ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
大犬のお姉さんさん「ピーチ姫はGMやる人への洗礼」
ヨセミテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:23:10)
点と線さん「はやいなピーチさん。」
ゲームマスター「ピーチさんに初めて来てもらったww」
ゲームマスター「なかなかの荒らされっぷりですねえ」
大犬のお姉さんさん「ピーチ姫も貼れる村待ってたでしょうね」
ゲームマスター「こんばんははー」
大犬のお姉さんさん「神がわかめて取り戻さないからこんなことに・・・こんばんはー」
ピーチ姫さん「すごいいい・・大きい・・あぁそう・・そこ気持ちいい・・あぁんそこ・・奥まで当たってる・・いぃ・・またいっちゃう・・あぁそこ・・そこ気持ちいい・・・」
ゲームマスター「こんばんはー。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/19 23:20:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:20:46)
点と線さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:20:25)
ゲームマスター「GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る