過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
舞園さやか
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[占い師]
(生存中)
 
 
苗木誠
◆ooOK3qMeAQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
冷凍みかん ◆w22222222k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
シオ ◆yA1rAUvPYU
[狩 人]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
左右田和一
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆KomaedaNgc
[村 人]
(生存中)
 
 
大神さくら
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
◆11037..UMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(生存中)
 
 
戦刃むくろ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
門倉雄大 ◆Kakero2IG2
[共有者]
(生存中)
 
 
霧切響子
ヾ(゚ω゚)ノ゛ ◆AngeOOKYV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレス
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神無月のダンガンロンパRP村 〜 141648番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認致しました。失礼いたしますノシノシ」
左右田和一さん「ってことでオレも抜けるぜ
これからは左右田って名前だけで吊ろうとすんなよ!
GM同村乙だぜ セレスの言ってた動画見てみるわ」
大神さくらさん「我も夜稽古にゆくとしよう。村の皆、対戦感謝する、息災であれ。」
左右田和一さん「次こそは ソニアさんがいる 所へと いつでもどこでも 駆けつけるオレ
字余り」
左右田和一さん「罪木の酉がなんか見たことあるな
11037 パスワードか スゲェ撮りだな」
苗木誠さん「みんなお疲れ様、GMさんもありがとう」
十神白夜さん「それでは俺も失礼するぞッ!
GM及び村一同お疲れだッッッ!!」
江ノ島盾子さん「GM村立だいすき。ホントに憧れてる」
セレスさん「私も女王様(クイーン)ではなく戦乙女(バルキリー)を目指したほうがよろしいですかね・・・・」
左右田和一さん「セレスはやっと村引けたんだな おめっとさんだぜ」
大神さくらさん「このゲーム、腕力だけでは皆を救えんからな・・・我は精進あるのみだ。<江ノ島」
日向創さん「しいたけか・・・何もかもが懐かしいな・・・
(キャラが迷走しつつも一瞬だけ七海にデレるRPが出来たので満足だぞ)」
江ノ島盾子さん「貴方も十分見た目も含めてごつい・・・私は絶望的弱者なので、頭が上がりませんね・・・>さくらちゃん」
セレスさん「◆罪木蜜柑さん 「同村ありがとうでしたぁ、わたし最近村人全く来ないですぅぅ…」
>安心してください私なんて12回連続役職もちという記録をお持ちですから」
霧切響子さん「苗木君やめて(真顔」
ゲームマスター「皆様夜も遅い中村ご参加ありがとうございました。
日向さんはご支援ありがとうございます・・!つしいたけ」
十神白夜さん「逆に俺は最近共有しかきてないのだが・・・>罪木」
狛枝凪斗さん「セレスさんと江ノ島は仕事したってことでいいんじゃない?>セレスさん」
霧切響子さん「15とか14ってイマイチ良くわからないのよね、動きとか>日向君
お気遣いありがとう」
舞園さやかさん「それでは皆さんお疲れ様でした!次のステージで会いましょう!」
セレスさん「なぜ、私が初日に噛まれたのが謎でしたわ」
罪木蜜柑さん「同村ありがとうでしたぁ、わたし最近村人全く来ないですぅぅ…」
十神白夜さん「善処するぞッ!>舞園」
大神さくらさん「毎度のことだが、ダンロン村に来る者の強者が多きこと・・・凄まじいな。」
苗木誠さん「◆霧切響子さん 「霊界表示だと思って最終日思いっきりポエマーしてたわ恥ずかしい(頭抱え」
皆注目、カワイイ人がいる」
狛枝凪斗さん「村建て同村ありがとう、かな。江ノ島が素村で噛まれたのもいい仕事じゃない?
占い強かったってことで。じゃあね!」
日向創さん「霧切が狼3じゃないと抜けたさそうだから参加したのは秘密だ」
江ノ島盾子さん「悔しいけど腹黒アイドルと希望厨に感謝するしかないっすね・・・」
舞園さやかさん「そうですね、では報酬として次は苗木クンと同陣営でお願いします>十神クン」
霧切響子さん「霊界表示だと思って最終日思いっきりポエマーしてたわ恥ずかしい(頭抱え」
十神白夜さんどうした狛枝ッ!
セレスさん「村の復興後そこにはムキムキになった生き残った男性陣の姿が」
江ノ島盾子さん「霧切の人はすんごい久しぶりにこっちで見た」
舞園さやかさん「初手は苗木クンか霧切さん占う予定でしたが、どっちも狼でしたか。
まぁエスパーですから」
左右田和一さん「村がまた 増えてる!」
狛枝凪斗さん「…………………>十神クン」
狛枝凪斗さん「おつかれさま?」
十神白夜さん「占い無双だったな。舞園よよく頑張ったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
苗木誠さん「お疲れ様、相方狂人ごめんね、ありがとう」
大神さくらさん「お疲れ様だ、やはり筋肉は嘘をつかないな・・・。」
霧切響子さん「お疲れ様。久しぶりにこっち来たけど楽しかったわ」
左右田和一さん「お疲れだぜ」
西園寺日寄子さん「占いゲーでした」
日向創さん「うん、お疲れ様だ。」
七海千秋さん「お疲れさまでーす。」
江ノ島盾子さん「おつかれいむ」
戦刃むくろさん「おつかれさま、あんまりやくにたてなくてごめんね?」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ですぅ」
苗木誠さん「いらっしゃい霧切さん」
十神白夜さん「お疲れ様でした」
舞園さやかさん「エスパーの勝利です!皆様お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/20 00:14:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
十神白夜さん0 票投票先 → 霧切響子さん
大神さくらさん0 票投票先 → 霧切響子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん7 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 霧切響子さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 霧切響子さん
日向創さん0 票投票先 → 霧切響子さん
江ノ島盾子さん「◆霧切響子さん 「別にいいわよ。私は毎晩苗木君とリア充してただけだし。」
◆舞園さやかさん 「早くこの泥棒猫を!!早く!!」

こわいな〜とづまりしとこ」
霧切響子さん「苗木君、今行くわ」
苗木誠さん「ハーレムだったね、スレンダーな霧切さんとむちむちな罪木さんで」
七海千秋さん「ふわあ…」
舞園さやかさん「苗木クンはそろそろ去勢すべきですね」
日向創さん「あ、勘違いしてた。」
十神白夜さんおい苗木ッ!
西園寺日寄子さん「噛まれて死ね!>狛枝」
霧切響子さん「今回それほどレアケースを想定する必要がないからってだけよ>狛枝君」
セレスさん「霊界非表示なので私たちには分からないのですが>GM」
ゲームマスター「霊界非表示でもGMには全部の夜会話が見えてるんですよ。吠えも。」
大神さくらさん「苗木は狼になると大抵ハーレムであるような気がするな。」
狛枝凪斗さん「…そうなんだろうけどさ…噛まれるかヒヤヒヤしてたんだよこれでも…>西園寺さん」
日向創さん「暫定白にいたら詰まないぞ、昨日のなら。」
江ノ島盾子さん「狼勢は苗木含めて喋りが上手かっただけに、初手●が逆風過ぎたわねぇ」
舞園さやかさん早くこの泥棒猫を!!早く!!
霧切響子さん「詰みよ>七海さん
大事なのはね、翌日占い結果が出ることなの。」
苗木誠さん「まだ霧切さんしんで無いよ!」
西園寺日寄子さん「狩人のCOは村が安心する程度でしかないからどうでもいいです」
狛枝凪斗さん「別にいいじゃない? そんなに早く詰ませるゲームじゃないでしょ霧切さん?
敢えて言うならまあ、楽しかったからだよ、潜伏がさ!」
霧切響子さん「別にいいわよ。私は毎晩苗木君とリア充してただけだし。
爆発するのはお約束でしょ>西園寺さん」
左右田和一さん「◆ゲームマスター 「霊界すっっっごくかっこよかったんです!<左右田さん」
GM 落ち着け ここが霊界だ もう一度言うぞここが霊界だ 大丈夫か?」
七海千秋さん「霧切さん昨日の狩人出てきてと言うのは暫定白に狩人居た場合も詰みなのかな?
あれで狩人の位置探しているようにも見えたけれど。」
日向創さん「いや俺は初日にCOしてただろ?無能だってさ。」
十神白夜さんそうだな。投票を頼むッ!
西園寺日寄子さん「PPは愉悦タイムだから楽しむけど負け確定狼は可哀そうだから投票してあげて」
ゲームマスター「霊界すっっっごくかっこよかったんです!<左右田さん」
霧切響子さん「ていうか、私村でも昨日狩人出るべきって言ったんだけど、間違ってるのかしら?
占いGJが出てるのよ?で、西園寺さんが戦刃○を出している
占狐2死体の狂狼狼ー真は否定されたのになんで昨日伏せたのかしら。」
日向創さん「えー、永遠のゲームしようぜー(ぶーぶー」
舞園さやかさん「もちろんです、ただ、あんまり発狂すると衝動で吊りたくなっちゃうのでおさえてくださいね?>狛枝君」
狛枝凪斗さん「昨日出ておいて良かったよね。でもそんな絶望もいいじゃない? 江ノ島がせっかく狩人として噛まれてくれたみたいだからさ?」
大神さくらさん「詰んでおるしな。夜も更けた・・・。」
江ノ島盾子さん「狛ちゃん、ナカナカヤルジャナイ」
左右田和一さん「男前だと?
◆霧切響子さん 「苗木君は私の犬だったわ。お疲れさま。」
ここが相方じゃないのか? 」
七海千秋さん「答え合わせ早いね?」
舞園さやかさん「そこが狩人だったんですか、私は結構日向君読みだったんですが」
西園寺日寄子さん「うわぁーーーんはずしたよーーーー(´;ω;`)」
十神白夜さん「あ、はい」
狛枝凪斗さん「そう、じゃあ霧切さんさようなら。」
日向創さん「いや、俺は七海を信じる!
よって永遠のゲームを開催するぞ!」
大神さくらさん「あ、はい」
苗木誠さん「わんわん」
狛枝凪斗さん「ああ舞園さん、ボク狩人だから占わないでね? 対抗が出ない時点で真なのは分かるでしょ?」
霧切響子さん苗木君は私の犬だったわ。お疲れさま。
西園寺日寄子さん「七海おねぇに一票」
七海千秋さん霧切さんと私のどっちか当てっこゲームする?
舞園さやかさんこれで私のグレーは七海さん 狛枝君 霧切さんの3人です
狛枝凪斗さん「あはっ」
十神白夜さん大神○だな。初手囲いを考慮する
指定>霧切だ
日向創さん「よし、じゃあここからは3人のうちだれが狼か推理タイムだな」
霧切響子さん「ていうか、狩人生きてるなら昨日の段階で詰んでるって言ったのにね。」
狛枝凪斗さん【初日】護衛:なし

【二日目】護衛:舞園さん(セレス・澪田)
考察いる?

【三日目】護衛:舞園さん(平和) 
ねえ考察いる?

【四日目】護衛:舞園さん(江ノ島)
あはっ、セレスさんで狩人だと思ったかな?
色気出して護衛するところもないしね。共有霊能噛まれればいいよ

【五日目】護衛:舞園さん
ボクを…超高校級の希望と呼んでくれ…
なんてね。おこがましいかな。占わないでいてくれてありがとう舞園さん
狛枝凪斗さん狩人CO
ゲームマスター「村乱立のせいですね・・。お疲れ様でした。<罪木さん
私もぐっときました、男前で素敵な方ですね。<苗木クン」
左右田和一さん「狩人は舞園で ワンちゃん占い噛みしたんだな」
罪木蜜柑さん「回線切れそうっていうかわかめてが重いのかこれ」
西園寺日寄子さん「そして狼も諦めて」
舞園さやかさん占い理由
投票を参考にしようと思いましたがあまり参考にはできないですね。
◆大神さくら
「残る灰なら狛枝と七海か・・・・その二人なら七海のほうが若干黒いか」
最初は霧切さんに誘導して、そして七海さんへの誘導にすり替えています
そして、明確な誘導の根拠があいまいです。これは、どちらかというと大神さんらしくないスタンスです
そして全体を通して少し地に足がついていない印象があります。
言えるならそう、2w死亡で焦っているLWという印象です
七海千秋さん「◆狛枝凪斗「初日グレランのこと? 大神さんよりボクは罪木さんに票が集まらないことのほうが意外だったけどな>七海さん」
ちなみに私の印象だと、罪木さんは意図的に発言稼いでいるからグレランではそこまで票は集まらないで、どちらかといえば指定候補かうらない候補になりそうに見えたね。」
霧切響子さん「出していいわよ>舞園さん
○ならグレー3で吊り3でしょ?」
セレスさん「狩人が生きていましたわね」
舞園さやかさん「占いCOします、大神さんは○です」
十神白夜さん更にGJとな。狩人よくやったぞッ!
七海千秋さん「おはよう。
私のGSでは狛枝君がいちばん白いからあえて狛枝君狼に期待したいですな!」
西園寺日寄子さん「詰んでるから出して」
左右田和一さん「今のとこ快適なんだけどな オレは」
日向創さん「おはよう。詰んだか。」
舞園さやかさん「結果は出さないほうがいいですね」
十神白夜さん「良き朝だなッ!」
大神さくらさん「おはよう」
霧切響子さん「おはよう。」
西園寺日寄子さん「霊能CO 罪木●」
6日目の朝となりました。(14/10/20 00:08:50)
舞園さやかさんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
江ノ島盾子さん「やっぱり乱立荒らしの影響が出ているのかもねぇ>罪木さん」
狛枝凪斗さんの独り言「これボクが占われていても大丈夫だよね? 狩人COしても」
左右田和一さん「ノリツッコミ下手だな! オイ!」
霧切響子さんの遠吠え「わんわん」
苗木誠さん「えっとねーって見せないから>左右田クン」
霧切響子さんの遠吠え「わおーん」
狛枝凪斗さんの独り言「まあ大神さんなんじゃない?」
霧切響子さんの遠吠え「あおーん」
江ノ島盾子さん「苗木があたしらには見えない狼仲間からのメッセージで希望を感じているっ?くそっ、背水の陣だ!」
大神さくらさんの独り言「発言を見るなら七海であろうな。」
左右田和一さん「◆苗木誠さん 「今ボクちょっと相方の言葉に泣きそう」
どれどれ?」
霧切響子さんの遠吠え「吠えれる内は吠えるのが花よね。ふふっ」
十神白夜さんの会話「(これ舞園偽とか追えないからな?)」
罪木蜜柑さん「ふえぇん回線切れそうで泣きそうでした、お疲れ様ですぅぅぅ」
七海千秋さんの独り言「狛枝君狼に期待したい。たぶんちがうけど。」
十神白夜さんの会話「仮に舞園抜かれたとしてグレーは
七海-狛枝-大神-霧切 か
指定するならば初手囲い疑惑の霧切>大神>七海でいくか」
霧切響子さんの遠吠え「折角囲ってもらったのに、狩人も見抜けない私が弱いのよ。
だから、罪木さんも苗木君も戦刃さんも悪くないわ
もう少しだけ、そっちで待ってて」
大神さくらさんの独り言「3吊りで4グレか・・・明日舞園が結果を貼れれば良いのだが」
苗木誠さん「今ボクちょっと相方の言葉に泣きそう」
西園寺日寄子さんの独り言「狩人が自主的にCOしてない時点で噛まれてる可能性が高いんですよねー」
セレスさん「それにしても村多すぎじゃないですかね>わかめて鯖」
大神さくらさんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
狛枝凪斗さんの独り言「素直に江ノ島GJと言っておくよ。噛まれて村の希望になるだなんて素晴らしい希望だよね、絶望のキミがさ」
霧切響子さんの遠吠え「初心者で苦手でも、やろうとする姿勢が大事なのだから。それでいいのよ。」
左右田和一さん「逆に七海が狼なんじゃね?」
十神白夜さんの会話「(ログを取り忘れたアレ)」
霧切響子さんの遠吠え「私ほんと自分で言うのもアレだけど位置最悪なのよね。
でも、占いに出てくれてありがとう苗木君」
狛枝凪斗さんの独り言「ふー」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「罪木さんお疲れ様でした。」
十神白夜さんの会話「さて・・・江ノ島が狩人でなければ舞園は抜かれんが・・・」
苗木誠さん「罪木さんお疲れ様」
霧切響子さんの遠吠え「>>言ってない<<」
左右田和一さん「用意してなかったら無理やり作れよ
▽・w・▽わんちゃんあったかもしれないぜ」
霧切響子さんの遠吠え「苗木君、ここまで言えば分かるわね?」
5日目の夜となりました。(14/10/20 00:05:29)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十神白夜さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
大神さくらさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん8 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
霧切響子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
セレスさん「苗木が狂人の●位まして即かまれの大グレラン村の動画ありましたね」
苗木誠さん「用意してなかったんで、もうやりきるしかないと思いました>GMさん」
十神白夜さん「おいやめろッ!>西園寺」
日向創さん「大神はあれだろ、筋肉が多いから目立たな」
狛枝凪斗さん「初日グレランのこと? 大神さんよりボクは罪木さんに票が集まらないことのほうが意外だったけどな>七海さん」
西園寺日寄子さん「ゲロブタは眼鏡にでも投票してろよ」
舞園さやかさん「元からCCOと普通のCO文章を分けてなかっただけ、というのもありますがね。
まぁ、私もわけませんしそのまま貼っただけと思いますよ?>日向君」
セレスさん「・・・・・・・(隠れながらカメラを回している  ●REC」
罪木蜜柑さん「信じて貰えそうにないのでとりあえず怪しいかなとおもったところに遺言票していきますぅうぅぅ…」
十神白夜さん「舞園の結果次第だ。あとは任せるぞッ!」
大神さくらさん「残る灰なら狛枝と七海か・・・・その二人なら七海のほうが若干黒いか」
七海千秋さん「ふむふむ、狛枝君は罪木さん投票だね。狛枝君なら身内切りも出来るタイプだと分析するけど…
まあそれより大神さんに不自然に票が集まっていないほうが気になるよね。」
狛枝凪斗さん「大丈夫だよ霧切さん、キミの位置は舞園さんが生きていれば占ってくれるんじゃないかな。逆に明日舞園さんがいないなら…さくっと吊る位置だよ。ま、大神さんだと思ってるけど。」
江ノ島盾子さん「私様的に言うと、舞園さんの言動と銃殺時はあまりにも真過ぎたので、苗木クンが対応できなかったのはそこまで影響はないと思う」
霧切響子さん「罪木さん吊れば、残り1になるんだから。吊り余裕はあるはずよ。」
日向創さん「囲い位置というより発言的にだな。
確かにCCOで囲うというのは可能性は低いか」
大神さくらさん「その発言ができるなら白く見たい気がするな。<霧切」
舞園さやかさん「苗木クンが元から霧切さんを囲って信用勝負をするつもりだった、という考えなら初手囲い先ではあるんですが、どちらかというと霧切さんは非狼のような気がするんですよね」
霧切響子さん「自分で言うのも何だけど、最終日になって囲い疑われて死ぬくらいなら
その前に吊った方がいいでしょってだけよ、私の位置はね。」
ゲームマスター「個人的には苗木クンの3日目がとても好きです。楽しそうでした。<苗木クン」
日向創さん「それに賛成だ!<千秋」
左右田和一さん「まあオレも狂人にやられた事あるぜ
朝一破綻COしやがっていろいろびっくりして対応遅れてな
最終日まで執念で残ったがそれが痛かったぜ」
十神白夜さん「確か苗木の初手だったな。CCOからの初手○を囲いと見るのだなッ?>日向」
狛枝凪斗さん「ああ霧切さんもいたね。霧切さんという女性を忘れるなんてボクはなんて…なんてことを…んんんんんう
七海さん、そうかな? 別に江ノ島襲撃でボクはシロくはならないと思うけど」
江ノ島盾子さん「くっそ重かった原因はこれ(ロビー)かしら?」
七海千秋さん「霧切さんは色みたいけど吊るよりうらないかなって思うよ?どうかな?>日向君」
大神さくらさん「霧切は狼の初手◯であるか、たしかに残しにくい位置であるな。」
西園寺日寄子さん「グレーはまだ4いるんだっけおおいねぇ」
霧切響子さん「私最終日まで残すとか有り得ないから他のグレー見た方がいいわよ>日向君」
舞園さやかさん「臭いと思ったところはバンバン占わなきゃ、アイドルとしてやっていけませんので。
今回はエスパー封印してますよ>日向君」
狛枝凪斗さん「そうすると舞園さんグレーはボクと大神さん、七海さんかな? 大神さんだと思ってるけど」
日向創さん「狼は霧切辺りで見てると言っておくぞ」
狛枝凪斗さん「へぇ、江ノ島なんだ。まあそうでしょ?
そして日向クン〇? あはっ、笑えない冗談だね」
舞園さやかさん「ふぅ、ということは潜伏LWがまだいますね。まだまだアイドル稼業は卒業できそうにないです>西園寺さん」
日向創さん「俺占いか、
狼じゃなかったのは残念だと思うが、俺も占われてほっとしてるよ」
七海千秋さん「江ノ島さん襲撃なら狛枝君ますます白いなあ」
苗木誠さん「◆左右田和一さん 「その発言からして戦刃は狂人 確定だな
いい仕事してたのに苗木が台無しにした感じだぜ」
そこに関しては申し訳ないとしか言いようが無いよ」
狛枝凪斗さん「おはよう!」
左右田和一さん「たまに観戦おすと ちんちんイエーイからこんな荒らし待ってたまで
いろんな人がいた」
霧切響子さん「4吊りでグレ4の罪木さん●ね。狩人いるなら出ていいわよ。詰んでるでしょ」
十神白夜さん予定調和だな。罪木を吊るぞッ!
大神さくらさん「ふむ・・・・我は日向を狼に見ていたのだがな・・・少々意外だ。」
西園寺日寄子さん吊り指定 ゲロブタ 辞世の句を聞きません
ゲームマスター「江ノ島さんお疲れ様でした。」
罪木蜜柑さん「おはようございますうぅぅ…」
舞園さやかさん「よかった、ここ噛みあわされるんじゃないかと少し心配してました」
苗木誠さん「江ノ島さんお疲れ様」
日向創さん「真面目に狼2騙りなら今日は霊能が噛まれてるか?
まぁ、その場合どの道詰み確定だから狼の性格次第だが。」
江ノ島盾子さん「私様、しにました〜〜」
西園寺日寄子さん「霊能CO 戦刃○」
舞園さやかさん占い理由
そろそろ○が欲しいところですね。七海さんセンサーも参考にしつつ占います
投票的にもおそらく狂ではない場所ですし
◆日向創
「狼も今日無理に占いを噛む必要は無かったはずなんだけどな。
戦刃狼でも無ければなんだが。」
これは噛み先を知ってる狩人、もしくは狼の2択と考えました。また
◆日向創
「いや、俺は狼じゃないから不正解だな・・・
今のうちに発言を捏造する事を進めるぞ<七海」
このレスがどっちでもとれるような微妙なニュアンスなんですよね。
指摘されて焦った人外か、それとも単に余裕をもった村なのか。どっちにしろ判断は困る場所だと判断して占います
七海千秋さん「あおるのと、おだてるの、同じ「煽」て漢字を使うんだね。
ふわあ…おはようございます…」
霧切響子さん「おはよう。」
舞園さやかさん「占いCOします、日向君は○です」
十神白夜さん導くなくして解放のカタルシスはありえねェ・・・!
大神さくらさん「ふむ・・我だ。」
5日目の朝となりました。(14/10/19 23:59:23)
江ノ島盾子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江ノ島盾子さんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
苗木誠さん「ロビーなにこれ」
左右田和一さん「その発言からして戦刃は狂人 確定だな
いい仕事してたのに苗木が台無しにした感じだぜ」
セレスさん「苗木君が洞窟を探検する様です この動画は面白いですわよ・・・・2の面子の方々がいたかどうかは忘れましたが」
罪木蜜柑さんの遠吠え「まあグレーはきびしいですぅ」
霧切響子さんの遠吠え「折角ならそのカンを信じましょうか」
狛枝凪斗さんの独り言「あとは大神さんかな」
戦刃むくろさん「狼がCCOしてグレ噛み対応無し、チャレも早漏だからねぇ。勝ち目は無い」
江ノ島盾子さんの独り言「はぁ^〜 生き返るわ〜」
霧切響子さんの遠吠え「特にないなら好きに噛むわ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「初日に狩人かなと思ったのは江の島さんだったのですが、正直それ以降みれてないんですよねぇ」
左右田和一さん「ヘドバンは目で見てたらそのツインドリルが目障り超えてただろうな」
十神白夜さんの会話「罪木吊って色違うとかないよな・・・?」
霧切響子さんの遠吠え「噛みたい場所があれば言っておいて。」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
霧切響子さんの遠吠え「吊り逃れじゃなくて、左右田くんがいらないと思ったから吊ったタイプかしらね。
騙されちゃったわ、流石セレスさんね、ふふっ」
苗木誠さん「皆待ってくれたけど早期に終わりそうだよ」
狛枝凪斗さんの独り言「まぁ色気出すようなところじゃないしね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ぜーふーぜーふー。
とりあえずわたしつられますね、申し訳ないです」
西園寺日寄子さんの独り言「霊能CO 戦刃○」
霧切響子さんの遠吠え「残り4吊り、グレー6。連噛みは流石にできないわね。
するならいっそ即チャレだった、か。やれやれ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「なんで釣りのガレしたんですかああぁぁぁあぁぁ!!!???>霊界のセレス」
十神白夜さんの会話「導くなくして解放のカタルシスはありえねェ・・・!」
セレスさん「一番うるさい(音的に)かったのは私ですわね」
左右田和一さん「もう占いで2人外 狐であと2wで罪木●
なんて村なんだよ」
日向創さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
苗木誠さん「戦刃さんお疲れ様」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ううぅすみませえぇぇえぇん!狩人誰なんでしょう…」
戦刃むくろさん「おつかれー、うんノイズだよただの」
十神白夜さんの会話「これ戦刃真とかねーよな・・・?」
ゲームマスター「戦刃さんお疲れ様です。」
霧切響子さんの遠吠え「それでいいわ、悪いわね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「流石にこの状況下狩人COは対抗出てくれないと思ったのでしなかったです…」
左右田和一さん「ウッセ! ウッセ! 
ソニアさんが来てくれたら絶対最初でつられなかったわ」
4日目の夜となりました。(14/10/19 23:55:31)
戦刃むくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十神白夜さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
戦刃むくろさん8 票投票先 → 七海千秋さん
大神さくらさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
七海千秋さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
霧切響子さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
舞園さやかさん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
日向創さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
苗木誠さん「十神クンマダカナ>セレスさん」
左右田和一さん「◆戦刃むくろさん 「ん、気付かないんだね。私吊りしなければ勝てるのに」
意味深だな なんなんだ? 吊りのがれのノイズ撒き散らしか?」
舞園さやかさん「いいえ、すいません、私も神経質になってました…>霧切さん」
江ノ島盾子さん「ネッチャマ・・・」
セレスさん「前日はしゃいでいるキャラは早めに退場する法則(メタ」
狛枝凪斗さん「…七海さん、キミがボクをシロに置いてくれるのは嬉しいけど、ボクはまだキミをそこまで見れてないんだ、ゴメンね?」
七海千秋さん「むう残念>日向君」
戦刃むくろさん「ん、気付かないんだね。私吊りしなければ勝てるのに」
大神さくらさん「戦刃狼説か、2w騙りは考えにくい方だが・・・」
舞園さやかさん「ただ、それにしては苗木クン○がピンポイントだったんですよね。ちょっと安易な期待をしたいです」
狛枝凪斗さん「うん、どっちにしろ今日も明日も吊り先が決まっているからね。揚げ足取りのようになってゴメンね十神クン! お詫びにキミの足の踏み台にしてもらっていいかな?」
江ノ島盾子さん「私様は罪木吊りが正道だと思うので罪木から吊らせて頂きます
私の影を追い続けて絶望という沼に浸ってね!罪木すわぁぁん!」
罪木蜜柑さん「ちょっと混乱しています…い、戦刃さん真ならもっと足掻いてくださいよぉぉぉ!
このままじゃしんじゃいますよおぉぉぉ…」
七海千秋さん「狛枝君なら私も白で見ているから私と相互する?>狛枝君」
日向創さん「いや、俺は狼じゃないから不正解だな・・・
今のうちに発言を捏造する事を進めるぞ<七海」
十神白夜さん改めて指示を出すッ
今日の吊りは戦刃だッ!
霧切響子さん「だから●だったからいいけど、と言ってるわよ。まあわかってるなら蛇足は蛇足ね、ごめんなさいね>舞園さん」
左右田和一さん「◆十神白夜さん 「ここで死体無しが発生だ。モブ田も素村だろうなッ!>罪木」
そうなんだけどよ この痩身の十神いらつくな」
西園寺日寄子さん戦刃→ゲロブタね 意味はないけど吊り順を提示します
舞園さやかさん「戦刃さんが●だったならかなり楽な展開なんですが、まぁ安易な期待はしません。
初日のCOの仕方からして何もわかってない狂人のような気もしますし」
狛枝凪斗さん「うわ、ボクと江ノ島が相互で村認定するとかやめてくれないかな? 」
十神白夜さん「まぁそう言うなッ!>狛枝」
日向創さん「HAHAHAHA、なんだよ七海メガシイタケって。
ゲームのやり過ぎじゃないのか?」
七海千秋さん「◆七海千秋「セレスさんと大神さんを除けば澪田さん、日向君、罪木さんあたりを見たいかなって思うよ?」
ねえねえ2/3正解だよ。日向君が狼なら全問正解です!(期待)」
大神さくらさん「狐が死んでいるのに狼を後回す意味はあるのか?><共有」
霧切響子さん「キープというかまとめてローラーでいいわよ>十神君」
十神白夜さん「ここで死体無しが発生だ。モブ田も素村だろうなッ!>罪木」
江ノ島盾子さん「◆狛枝凪斗さん 「正解は罪木さん吊りな気がするけど、まあ戦刃さんが吊られたいならそれでいいよ? あきらめた絶望なんて踏み台にもならないからね」
狛枝の発言、ちょー村認定したいんだけど!?」
狛枝凪斗さん「う、うん、狐死んでるからキープ要らないとは思うけど…>十神クン」
舞園さやかさん「それは占い先が○だった場合ではないですか?…まぁ、私の判断が早計すぎた、というのもありますね。すいません>霧切さん」
西園寺日寄子さん「わかった眼鏡を煽るね!」
霧切響子さん「ま、舞園さんは●引いちゃったから結果伏せる意味もなかったのだけどね。」
左右田和一さん「◆戦刃むくろさん 「左右田さんのことも狩人候補に入れてあげないと可哀左右田よ?」
なんのために吊りのがれせずに黙ってやられたと思ってる!」
大神さくらさん「無駄になったがセレスと澪田ならセレスの発言のほうが狐に思えてたので夜のうちは悩んでいたぞ・・・。」
日向創さん「狼も今日無理に占いを噛む必要は無かったはずなんだけどな。
戦刃狼でも無ければなんだが。」
狛枝凪斗さん「もしかして左右田クンは霊界から護衛したのかな?>戦刃さん」
十神白夜さん「罪木はキープするぞ。先にPP回避の為に戦刃を吊るぞッ!>狛枝」
西園寺日寄子さん「みせてみろ狼貴様らのもがきとやらを・・・ゴゴゴゴ(CV若本」
江ノ島盾子さん「発言とか見る限りその辺大丈夫っしょー、舞園さんは●だから朝一貼ったんじゃない?>霧切」
霧切響子さん「まず霊能結果を出してもらう。
そこから、ひとり占いが破綻して、もうひとりが真確定する。
真確定したのだから、護衛は確実にそこに入るって話よ。」
七海千秋さん「西園寺さん、ここは十神君を煽ててあとでパフェ奢ってもらうところ…だよ?」
狛枝凪斗さん「七海さん大丈夫? メガシイタケは日向クンに退治してもらおうか!」
戦刃むくろさん「左右田さんのことも狩人候補に入れてあげないと可哀左右田よ?」
罪木蜜柑さん「ちょ、ちょっとまってくださぁい!わ、わたし人間ですよぉぉぉぉ!?」
舞園さやかさん「死体無しも出て狩人も生存しているのはいいニュースですね。
ただ、私の○がいない。私が世話する白鳥が、いません…」
大神さくらさん「ふむ・・・・どうやら戦刃真という内訳は杞憂に終わったようだな。狩人も生存。ますます良い。」
セレスさん「この日向先輩賄賂渡しているのでは?」
江ノ島盾子さん「うぷぷ・・・狛枝クンもついにボクを受け入れたようだね」
狛枝凪斗さん「正解は罪木さん吊りな気がするけど、まあ戦刃さんが吊られたいならそれでいいよ? あきらめた絶望なんて踏み台にもならないからね」
日向創さん「普通にGJか。いい感じだな。」
西園寺日寄子さん「安全策も何もないって」
霧切響子さん言っておくけど、死体なしなのだから、占い師は今日朝一で結果貼る必要なかったわよ?
十神白夜さんふむ。既に2w補足か。
安全策を取る。戦刃指定するぞッ
七海千秋さん「セレスさんが狩人と期待していたみたい…かな?狼さんは。」
罪木蜜柑さん「死体なしです、これはタイミング的に見てもGJ濃厚…ってえええええ!!!???」
江ノ島盾子さん「このアイドル、こっわ(激震え)」
狛枝凪斗さん「まあ江ノ島は村でいいんじゃない? シャクだけどね。
舞園さん視点2W1K、大神 霧切 七海 日向 罪木 戦刃(狛枝)
罪木さんは狼決め打てる気もするけど。初日から周りを見て発言しすぎじゃない?」
戦刃むくろさんうん、言い訳はしないよ。私吊りが正解、だから吊って。
舞園さやかさん「なんていうか、こんなに引いてしまっては盛大なフラグの予感がしますよ…」
左右田和一さん「なんだって! 苗偽狼だと!」
狛枝凪斗さん「舞園さん盲信していいんじゃない?」
霧切響子さん「あら、●だったの。だったら結果は出していいけど。」
日向創さん「◆狛枝凪斗さん 「キミモデルが出るのはせいぜいファミリーコンピュータとかじゃないかな。」

え、俺モデルのファミコンが出るのか!?
やったあああああああああああああああああああああ!!!
あ、出来ればツインファミコンを希望するぞ!俺モデルFCでパルテナの鏡をやりたいからな!」
狛枝凪斗さん「おはよう! 希望かな!」
江ノ島盾子さん「絶望なのは義務なんです!絶望なのは義務なんです!
※西園寺さんに振付習いました☆」
霧切響子さん「おはよう。そ、霊能結果だけ出して。」
舞園さやかさん占い理由
全体的に皆さんどっこいどっこいなんですよね
総評しても特に怪しい発言や気になる発言はなかったです
◆罪木蜜柑
「セレスさんは、昨日の得票次点、吊りのがれ位置ですね
占い先の選び方的にもちょっと行く鯖さんは厳しいですぅ…」
要素はとれないんで、私へのすり寄りが一番ひどいところを占います
投票先も見てるなら視野が広いということですね
私の○が一人もいない状態ですし、ここは○狙いで占うつもりだったんですが…
絶望病だったようですもう
七海千秋さん「おはようございま…ふわあ…
うーん、夢にメガシイタケが出てきた…」
大神さくらさん「ふむ・・我だ。」
十神白夜さん「良き朝ダッ!」
罪木蜜柑さん「おはようございますうぅぅ…」
戦刃むくろさんおはよう。占い結果は七海さん○だったよ。
舞園さやかさん「占いCOします、罪木さんは●です!」
西園寺日寄子さん「霊能CO 苗偽● 吊り指定 戦刃」
4日目の朝となりました。(14/10/19 23:49:19)
舞園さやかさんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
左右田和一さん「もういいよ セレスが狐と思ってるし」
セレスさん「カセットコンロォ・・・・・」
十神白夜さんの会話「(中の人メタ使っちまうとアカンな・・・)」
左右田和一さん「何のためのヘドバンかと思ったら軽音!のためにやってたんだな」
苗木誠さん「実はボク狐なんだ>左右田クン」
舞園さやかさんの独り言「○が増えないです…」
セレスさん「私たちのアルターエゴ・・・・需要あるのでしょうかね?」
舞園さやかさんの独り言「占いCOします、罪木さんは●です!」
左右田和一さん「舞園はまあ諦めろ」
十神白夜さんの会話「しばらくは舞園の占い結果次第だな
指定ならば大神>罪木と言った具合か・・・?」
大神さくらさんの独り言「どちらもまだありうる内訳だ。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「了解ですぅ、噛みお任せしますね」
左右田和一さん「もううぷぷなんて言って狂人COしてるようなもんじゃねーか・・
そうか 狂人ならまだ戦刃追えるな」
大神さくらさんの独り言「真 舞園ー西園寺
狂 戦刃
狼 苗木??
狐 澪田


真 戦刃ー西園寺
狂 苗木
狼 舞園??
狐 セレス」
江ノ島盾子さんの独り言「そういう意味だと「強く発言」「弱く発言」を選ぶのにも何故かやたら重いのよねぇ。今日はノーマルな発言しかできないわ〜」
霧切響子さんの遠吠え「そうね、そっちの方がすっきりするかもしれないわ。チャレ行っちゃいましょうか。」
セレスさん「前日あんなにヘドバンしてたのに澪田唯吹先輩がまったくかまってこなかったからムシャクシャしてましたわ」
霧切響子さんの遠吠え「一応吊りは減ってはいるけれど。きついのはきついわね」
苗木誠さん「せめて舞園さんよりは長生きしたかったよ>左右田クン」
七海千秋さんの独り言「役職センサーの法則でいくとセレスさん狩ありそうでこわい。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「だいぶきついですぅ、どうせダメなら早めのチャレもありだと思います」
江ノ島盾子さんの独り言「※GMさん、なぜか「行動内容」がやたら重くて投票するのも一苦労なんだけど凸死はしないよう頑張るので・・・もしものときは再投票オナシャス!」
左右田和一さん「いつも役職ひいてるらしいし直前の村で霊能やってた気がして
素直に吊られたんだけどな(メタァ」
霧切響子さんの遠吠え「噛み先読んで○噛み合わせ、でチャレ、が一番理想的かもしれないけれど。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「セレスさん狩人にかけて舞園さんを噛むべきですかねぇ」
大神さくらさんの独り言「いや、素直に見よう。舞園が真で良いはずだ。ただ戦刃のセレス◯は噛み先対応にも見えるのだ・・・。」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
霧切響子さんの遠吠え「もう今日チャレしてダメなら狩人当てゲームでもする?」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
ゲームマスター「苗木さんお疲れ様です。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「さてここからですねぇ」
十神白夜さんの会話「ただ、舞園盲信は少々怖いが戦刃の理由無しよりはマシだろう
澪田噛み合わせもありえる」
左右田和一さん「苗偽乙だぜ 原作さながら早い退場だったな」
霧切響子さんの遠吠え「最悪グレー噛み○引きで明日ほぼ詰みね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「おつかれさまですぅ」
セレスさん「もう、この会話してるだけで中のプレイヤーが分かりそうですわね(メタ」
苗木誠さん「うぷぷ、お疲れさま」
大神さくらさんの独り言「む・・・真狼狼もあるのか」
左右田和一さん「もっと村増えてっぞ ヤベーよヤベーって
メカニックでもムリだぜ プログラマー読んでこい」
戦刃むくろさんの独り言「噛み先対応すらしてないとか絶望的だよね、うん」
十神白夜さんの会話「おい苗木ッ!何をしているッ!」
3日目の夜となりました。(14/10/19 23:44:50)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十神白夜さん1 票投票先 → 苗木誠さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 苗木誠さん
大神さくらさん0 票投票先 → 苗木誠さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん11 票投票先 → 十神白夜さん
霧切響子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん「やっぱりね 知ってたぜ」
セレスさん「ゴメン、それ私の村ですわ・・・・>左右田和一」
苗木誠さん「ここで絶対絶望少女の絶望的なネタバレを」
霧切響子さん「なんでVITA談義なのかしら・・・pspは・・・(チラッ」
狛枝凪斗さん「キミモデルが出るのはせいぜいファミリーコンピュータとかじゃないかな。」
日向創さん「まぁ狩人とか言及するまでも無いだろ」
七海千秋さん「戦刃さんと舞園さんだと全然スタイルがちがうからね。」
大神さくらさん「十神よ・・・貴様金に飽くせてなんという・・・」
狛枝凪斗さん「キミモデルが出るくらいならボクモデルが出るんじゃないかな?」
罪木蜜柑さん「セレスさんは、昨日の得票次点、吊りのがれ位置ですね
占い先の選び方的にもちょっと行く鯖さんは厳しいですぅ…」
十神白夜さん「おい貴様らッ!」
江ノ島盾子さん「霊結果とか見なくていいから!狩人はアイドル鉄板護衛でいいから!!」
左右田和一さん「わざわざ吊りのがれシテルのが味噌なんだよな
占い位置じゃないが 某希望厨が最近吊り位置で呪殺出してほぼまけの村
会ったから何とも言えねーな」
苗木誠さん「◆十神白夜さん 「おい苗木ッ!俺はそれを手に入れれなかったんだぞッ!>モノクマスタンド」
残念だったね!!m9」
西園寺日寄子さん「舞園おねぇは○ないんだよ?この状況で噛まれたら一気に狼有利だっての」
狛枝凪斗さん「日向クン、それは違うよ?」
苗木誠さん◆舞園さやかさん 「(なんでしょうか、十神クンに褒められてもあまりうれしくないとうか、接待してるような気分がして…)」
接待してるような気分がして…
接待してるような気分がして…
接待してるような気分がして…
霧切響子さん「(仕方ないわよ、十神君だもの)」
十神白夜さん「おい苗木ッ!俺はそれを手に入れれなかったんだぞッ!>モノクマスタンド」
戦刃むくろさん「明日れいのうが生きてればはっきりするよね」
江ノ島盾子さん「あぁ^〜 希望が消滅して生き返るわ^〜」
日向創さん「えっ、俺モデルのVitaが発売してたのか!?」
西園寺日寄子さん「私噛む余裕狼にないだろうから。狩人が死んでいた場合に備えてろこのメガネ」
舞園さやかさん「(なんでしょうか、十神クンに褒められてもあまりうれしくないとうか、接待してるような気分がして…)」
苗木誠さん「モノクマスマホスタンドのおき場所に困ってるよ!!!」
七海千秋さん「ああ、いちおうセレスさん狐もアリかなあ。どちらかといえば澪田さんだけど。
まあ信用は明らかに舞園>戦刃だけど、戦刃さんの真もまだ切らないからね私は。」
江ノ島盾子さん「素直に青文字にしたから遅れたって言っておけばいいものを・・・>姉者」
罪木蜜柑さん「では苗木さんつりですね。苗偽さんやすらかにおねむりくださいですぅ。
ゆっくりグレーの考査をすることとします…」
狛枝凪斗さん「戦刃さんさ、青文字はどうでもいいから、理由はないの?」
左右田和一さん「ヒィイィィィ」
日向創さん「澪田が狐って発言から見るの難しいな・・・凡人の俺には無理だ
占い内訳的に戦刃は残念狂で確定か」
舞園さやかさん「速度での盲真は危険ですよ?確かにそれは判断材料ですが、あまりそれだけに固執するのはよくないかと>罪木さん」
十神白夜さんしかし舞園、よくやったッ!今日は苗木を吊り西園寺の結果を見て考える
戦刃の処遇はしばらく考えるッ!
霧切響子さん「霊能噛まれるよりも占いが噛まれる方が遥かに痛手だということを理解しているのかしらね。」
セレスさん「だぁれが腐れラードだコラァ!!!>左右田和一」
戦刃むくろさん「ざんねんでごめんね、青文字のしかたがよくわからなくて・・・・・・」
江ノ島盾子さん「昨日はお姉ちゃん&苗木に2W出てる可能性があるって言いましたがどうなんでしょうか・・・
一応残姉ちゃんの真も切れてないと言えば切れてないし、どっちみちそうなら潜伏狂人もあるので、苗木吊るとしても最大人外数余裕見て指定吊りするしかないですね・・・」
大神さくらさん「舞園ー西園寺 狼苗木 狂戦刃であるか。」
苗木誠さん「VITA買えよ!!ダンガンロンパモデル出ただろ!!!」
狛枝凪斗さん「うん、狼が万が一霊能噛んでくることもあり得るかもしれないよね! いるかわからない狩人クンの希望を見せてほしいなあ…あはっ、噛まれた/吊られてたらそれはそれで不運だよね!>七海さん」
罪木蜜柑さん「これは、速度的にも舞園さん真でよさそうですぅ。戦刃さんもセレスさん占いですが、さすがにちょっと、遅いかなって…
苗木さんは諦めてしまっていますね」
霧切響子さん「舞園さんしか見えなかったけど、戦刃さんも破綻してなかったわね
響子うっかり★」
舞園さやかさん「苗木クン…残念ですが、霧切さんの毒牙にかかったあなたは苗偽誠君だったみたいです」
西園寺日寄子さん「VITAないです」
左右田和一さん「澪田とセレスは創作でもなんでも狐が多いイメージあっかんな
吊りのがれしたセレスが狐と見たんだが」
ゲームマスター「さっきより村が増えてる・・。左右田さん報告ありがとうございますね。」
江ノ島盾子さん「苗木クン、息・し・て・る?(煽り全一)」
苗木誠さんそしてオヤスミ!!!
僕の妹、こまるが活躍してる「絶対絶望少女」!
絶賛発売中だよ!よろしくね!
大神さくらさん「苗偽の方だったか」
澪田唯吹さん「ほんでセレスちゃんが噛まれるなら真狼狼じゃなくて真狂狼なんすね!」
七海千秋さん「同感。苗木君吊って護衛は…いちおうおまかせ、でいいと思うなあ。>狛枝君」
戦刃むくろさん「えっとけっかはらなかったから苗木くん吊りでいいんだよね?」
狛枝凪斗さん「苗木クン吊って霊能結果見られれば…分かるんだけど。
で、戦刃さん、理由ないのかな?」
セレスさん「苗偽君でしたか」
舞園さやかさん「ここ●なら私視点3w露呈まで考えましたが、狐だったのならオンの字ですね」
大神さくらさん「ふむ、想像以上に早く正中が決まったな。良いことだ。」
霧切響子さん「苗木君と戦刃さんおはよう(震え声」
日向創さん「うん、これは疑いようがないだろう。」
澪田唯吹さん「セレスさん狩人なんすね〜」
苗木誠さんお前ら未来機関に従えよ!!!
罪木蜜柑さん「死体がふたつもありますぅぅ!猫又がいない村なので銃殺確定ですぅ」
西園寺日寄子さん「セレス噛みか狩人死んだかもねー」
十神白夜さん舞園盲信するぞ。今日は苗木を吊る
七海千秋さん「澪田さん狐は妄信したい!…というかそういえば猫いないね?」
狛枝凪斗さん「へえ、戦刃さんも対応してくるんだ。とりあえず苗木クン吊りでいいね?」
舞園さやかさん華麗なアイドルですいません
澪田唯吹さん「やっぱり3朝死ぬのは避けられないっすね
最近多いっす」
霧切響子さん「大神さん狩人気にしすぎで気になっちゃったのよね
狩人にしては発言抑えすぎだから、狩人に死んで欲しい人外か
本当に慎重なだけの素村か、のどっちかと思って投票したわ」
ゲームマスター「セレスさん、澪田さんお疲れ様でした。」
セレスさん「ごきげんよう。
昨日も言いましたが占いは真狼狂で考えますわ、初日共有者なので役欠けがないのはよろしいですがもしかしたら狼交じりでは無いのかも知れないと考えてもおきます」
狛枝凪斗さん「もうこれ舞園さん盲信でいいよね?」
大神さくらさん「投票はセレスだ、左右田と共に怪しいと思えた。
発言を見直す余裕があったので(投票こそ変えなかったが)
左右田の発言は戦刃むくろが騙りに出る事を知っているようにも思えたな。」
苗木誠さん「希望は前に進めない」
舞園さやかさん占い理由
苗木クンに○を打ってくるあたり戦刃さんは私の信用を落としてきた狂人、と考えたいです
狐はあり得ませんね、狐だとしたら自滅すぎます。ただ、COわかってない部類も考えられますが
気になったのはこの発言です
◆澪田唯吹
「おそらくむくろちゃんのCOがはっきりしてたなら誠ちゃんCOしてなかったんじゃないっす?
人外前提で見て申し訳ないっすけど」
これは、戦刃ー苗木が2w前提で話している、という視点漏れに見えます
なぜどちらかが狂の推測を前提で話さなかったのか、という思考の飛び具合が気になりました
苗木ー戦刃ー澪田で3wという構図ではないかと思いましたが、結果は○です
左右田和一さん「うわお 」
戦刃むくろさんおはよう。占い結果はセレスさん○だったよ。
日向創さん「おはよう!占いの誰が怪しいとか所詮予備学科の凡人の俺にはさっぱりだよ・・・。
それはともかく左右田が吊れたのは意外だな、
ある程度真面目に発言してる奴よりネタ発言よりの奴の方が吊られない風潮、
俺はどうかと思うけどな。」
江ノ島盾子さん「はぁ・・お姉ちゃんま〜た3Zなのね・・・
絶望的にCO早い、絶望的に目立たない、絶望的に偽くさい・・・
そんなお姉ちゃんが噛まれてるっていう最狂絶望展開を楽しみにしてます・・・」
七海千秋さん「…おはよう?投票は直感てヤツだね。
セレスさんと大神さんを除けば澪田さん、日向君、罪木さんあたりを見たいかなって思うよ?」
霧切響子さん「おはよう。」
罪木蜜柑さん「おはようございますうぅぅ…」
狛枝凪斗さん
おはよう…第一声からこんなクズの声で申し訳ないよ」
西園寺日寄子さん「霊能CO 左右田○
十神、西園寺、罪木 → 左右田
大神、苗偽、澪田 → セレス 
    ↓
十神、西園寺、罪木、セレス→左右田」
十神白夜さん貴様ら、良き朝だなッッッ!
大神さくらさん「ふむ・・我だ。」
舞園さやかさん「占いCO澪田さんは○でした」
3日目の朝となりました。(14/10/19 23:38:23)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
左右田和一さん「一応管理人に報告スレに書き込みはしたが
どうしようもねーよな」
十神白夜さんの会話「苗木即噛みなら舞園すぐに吊れるんだがな・・・」
澪田唯吹さんの念話「これ真狼狼左右田狂人だったりすんじゃないの」
左右田和一さん「どんどん村増えてっぞ かなりヤベーんじゃねーか?」
十神白夜さんの会話「指定>罪木>大神>セレス・・・
こうでいくか占いのメスは早めにせねばなるまい・・」
左右田和一さん「3票同士 投票先同じだなんて気が合うと思ったんだけどな チェ」
舞園さやかさんの独り言「占いCO澪田さんは○でした」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ほんとだ、吊りのがれ、そこでいいかも」
霧切響子さんの遠吠え「噛み残り1分でいいわ、苗木君が無理そうなら私がサポートする。
占い理由頑張って」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
狛枝凪斗さんの独り言「あれ、夜短く感じるね?」
左右田和一さん「あのセレスはいつも役ばっか引いてく人なんじゃねーかな?
なんて思ってよ 吊りのがれせず堂々死んでやったぜ(強がり」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
苗木誠さんの遠吠え「おk」
霧切響子さんの遠吠え「ここ行ってみる?」
霧切響子さんの遠吠え「セレスさん 3 票 投票先 → 左右田和一さん」
霧切響子さんの遠吠え「グレー噛めるのはどうせ今日だけかしらねぇ。」
苗木誠さんの遠吠え「ごめん、どこかもう」
十神白夜さんの会話「13>11>9>7>5>3>1
6釣り5人外なぁ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「指定に備えて狩人日記だけ書いておきますうぅぅ…」
霧切響子さんの遠吠え「露骨に吊り逃れ噛みでもしてみる?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ほんとに●きちゃいましたねぇ…主人公補正大変ですうぅぅ…」
大神さくらさんの独り言「ふむ、左右田も改行で水増ししてる点は人外・・・狼に見えるな。」
苗木誠さんの遠吠え「左右田クンの理由途中まで書いてて涙目だね」
霧切響子さんの遠吠え「前向きに考えましょ。騙り出る予定の狼に●なら、即噛みが選択肢から抜けただけ。」
霧切響子さんの遠吠え「ふむ」
江ノ島盾子さんの独り言「PCの調子が絶望的に悪いわ・・・まともな発言できなかった」
十神白夜さんの会話「どないしろと」
十神白夜さんの会話「お疲れモブ田・・・」
ゲームマスター「左右田クンお疲れ様です。」
左右田和一さん「セレスが釣りのがれしやがった」
2日目の夜となりました。(14/10/19 23:33:18)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十神白夜さん0 票投票先 → 左右田和一さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大神さくらさん2 票投票先 → セレスさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 左右田和一さん
七海千秋さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん4 票投票先 → 日向創さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
苗木誠さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん3 票投票先 → 左右田和一さん
霧切響子さん0 票投票先 → 大神さくらさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 左右田和一さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → セレスさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん1 票投票先 → 大神さくらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
十神白夜さん0 票投票先 → 左右田和一さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大神さくらさん2 票投票先 → セレスさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 左右田和一さん
七海千秋さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん3 票投票先 → 日向創さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
苗木誠さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん3 票投票先 → 日向創さん
霧切響子さん0 票投票先 → 大神さくらさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 左右田和一さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → セレスさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん2 票投票先 → 大神さくらさん
江ノ島盾子さん「あったりまえだけど狩人は占い守っておかないとダメよ♪」
戦刃むくろさん「りょうかいーななみさん」
苗木誠さん「言われなくても銃殺頑張るよ・・・舞園さんが狂人ならしにそうだけどね>左右田クン」
七海千秋さん「戦刃さんは明日から色文字使ってもらえるとうれしいなあ。
2−1なら潜狂が面倒なところだけど3−1なら別に気にしなくていいね。」
セレスさん「だとすると真狂狼をまずベースとして考えますか>占い」
舞園さやかさん「戦刃さんも出てたんですが。(残念すぎて気付かなかった)
ただ、これで潜伏狂に気をつける心配はなくなった…と安易に考えたいですが、油断は禁物ですね」
日向創さん「相方初日か。把握出来てるか不安だが把握だ。」
澪田唯吹さん「おそらくむくろちゃんのCOがはっきりしてたなら誠ちゃんCOしてなかったんじゃないっす?人外前提で見て申し訳ないっすけど」
西園寺日寄子さん「雑巾として左右田を掃除するぐらいしかできません」
江ノ島盾子さん「占い位置、結果的に見て苗木クン・お姉ちゃんで狼もあるかもね〜
ただそこのハラグロアイドルも別に白くなったわけじゃないって、はっきりわかんだね」
狛枝凪斗さん「つまりこれは苗木クンを吊れば真偽がつくってやつじゃないのかな?
あはっ…まあ今日は吊れないみたいだけどさ! 苗木クン、キミが真以外はカバーできるんじゃないのかな? キミが真なら大丈夫…狐と一緒に仲良くするだけだから」
罪木蜜柑さん「そして共有さん初日把握したですぅ。他の役かけがないというのがわかったのは
大きいので、気を落とさないで行きましょううぅぅ…」
十神白夜さんそして改めて指示するぞッ!
今日はグレランだッ!
霧切響子さん「苗木君は真でも偽でも護衛いらない。戦刃さんが噛まれたら苗木君放置できる。
そういうことよ。」
左右田和一さん「苗木は噛まれないポジションだな
噛まれたら舞園破綻だし 真なら呪殺だせよ」
十神白夜さんつまり、西園寺貴様は真確定と見ていいだろう。
期待しているぞッ!
七海千秋さん「日向君、なんだか元気ないね?おくすり打っておこうか?
狛枝君の言うとおりちょっと頭あぶないのかもしれないね。
目がしいたけ…メガシイタケ…」
大神さくらさん「ふむ、2択と言いたいが3−1なら悩むところか。狩人に期待しておこう。」
苗木誠さん「◆左右田和一さん 「苗木が占い師ならご愁傷様だな」
◆七海千秋さん 「苗木君は真ならばご愁傷様です」
やめてよ!」
戦刃むくろさん「うん、わかった。たえこさんありがとー」
舞園さやかさん「ええ、勿論。畑を荒らされるのは私の趣味じゃないので>西園寺さん
…なんか私農業の人みたいですね」
罪木蜜柑さん「わ、私としたことが戦刃さんのCOを見落としていましたぁあぁぁ!
3−1ですね、これはオーソドックスに真狂狼っぽい数でしょうか…」
西園寺日寄子さん「護衛は舞園おねぇ一択だろうがこの噛ませ」
戦刃むくろさん「じゅんこちゃんのアイコンまだかなぁ、ずっと待ってるのに・・・・・・」
左右田和一さん「3−1−1の共有欠けだな
霊能は盲信していいやつだな 」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんだけじゃなくて創ちゃんも同じよーな事言ってるっすね。絶望がうつっちゃったっす?」
狛枝凪斗さん「え、戦刃さんも占いなのかな?」
セレスさん「戦刃サンは分かりやすく占い結果を張るべきですわね、まぁ今回は周りが濃かったのですが」
霧切響子さん「残念なお姉さんは把握もされないって意味で残念なのね。はっきり分かる、って奴かしら。」
十神白夜さんつまりッ!狩人は生きているッ!
護衛は貴様に任せるぞ
日向創さん「十神が共有か・・・ところでお前、そこまで体重ありそうな背中だったっけ…?
というか占い対抗COが苗木なのを見逃してたぞ。グレラン把握だ。」
苗木誠さん「十神クンぼっち!」
西園寺日寄子さん「予告するなら苗木おにぃのほう舞園おねぇはいらないや
あれは噛まれる可能性がそこそこ高いときにするものだからね」
左右田和一さん「苗木が占い師ならご愁傷様だな」
舞園さやかさん「セレスさん勘違いしちゃダメです。十神クンは最終日2択を本気で外す部類の人間ですから」
狛枝凪斗さん「日向クン、好みのタイプは「目がしいたけ」ってどういうことかな? ようやくキミも自分を弁えて菌類とだけしか吊りあわないって知ったのかな?
でもね日向クン、菌類は栄養があってカロリーが少ない優れものなんだよ。ボクとキミなんかよりよほど役に立つんだ」
七海千秋さん「え?2−1じゃないの?」
戦刃むくろさん「じゅんこちゃんはもっときらきらしてるよ?>江ノ島盾子」
十神白夜さん撤回するぞッッッッ!!
相方は初日犠牲者ッ!つまりモノクマの目をしたヤツッ!!
澪田唯吹さん「うーわー凪斗ちゃんないわー。CCO混じってて2−1なんてあたかも普通な展開っぽく言わないでほしいっす!すでに大体パターン化されてる盤面っすよ」
大神さくらさん「体が金剛のようになる!と言い出したら不味かったがな。<十神噛ませ説」
西園寺日寄子さん「舞園おねぇ視点は潜伏狂に気をつけなよー」
十神白夜さん「戦刃よく見てみろ。苗木は占いCCOだ。迂闊には吊れぬ!」
霧切響子さん「3-1よ>日向くん
戦刃さんが苗木君○ね。まあ舞園さん護衛でいいでしょこれ。」
罪木蜜柑さん「これでは苗木さんは吊れませんから、グレランですかねぇ…」
舞園さやかさん「あと、一応聞いておきますが、私予告するのあんまり好きじゃないんですよ。
狼に噛みが利用されるだけですし。指示がないなら私は非予告でいきますが構いませんね?>皆さん」
苗木誠さん「◆戦刃むくろさん 「おはよう、占い師だったよ。苗木君はむらびとだって。」
埋もれすぎててきづかなかったよ!」
七海千秋さん十神君が共有者だね、大変だけど頑張ろうねみんな。
左右田和一さん「普通に見ると舞園が狂狼目に見えるな
戦刃が真狼 苗木が真狂 だな」
戦刃むくろさん「舞園さんは苗木クンに●を出したのに吊ろうとしないの?」
セレスさん「なぜでしょうか、この十神さんからは噛ませ臭がしないのですが・・・」
江ノ島盾子さん「お姉ちゃんが私を占わないでわざわざ苗木を占いに行くなんて絶望的ッ!!」
狛枝凪斗さん「2−1展開かあ。苗木クンの幸運、いや不運なら…きっと真でもクロをもらうという絶望をひっくりかえすことができるんじゃないかな?
まあ見てないけど。ねっ苗木クン?」
十神白夜さんそして今日はグレランとスルッ!
霧切響子さん「十神君が心底うるさい上に共有で絶望しそうね(真顔」
日向創さん「うん、2-1だな。ツッコミ所をあえて無視して俺も寝ていいか左右田?」
西園寺日寄子さん「うわぁこの共有なんかやだ」
大神さくらさん「おっと、失言だ。頼りにしてるぞ共有。」
澪田唯吹さん「焦って吊る意味がないっすね!響子ちゃんが死ぬようならキープにすればいいと思うっす!真なら噛まれてそれはそれで見えやすいっす!」
苗木誠さん十神くんが五月蝿いのは僕のせいじゃないよ!!
舞園さやかさん「とりあえず私視点対抗狼が判明しました。
早期に苗木クンを吊ってくれても構いませんが、村の皆さんはそれで納得はしないでしょう」
西園寺日寄子さん「グレー吊るなら共有でなよ」
大神さくらさん「・・・・・うわぁ・・・」
七海千秋さん「苗木君は真ならばご愁傷様です」
十神白夜さん共有COッッッッッ!!
相方は生存しているッ!!
江ノ島盾子さん「どさくさにまぎれてお姉ちゃんが苗木に○出して苗木が占いCCOだってさ!てへら!!」
罪木蜜柑さん「ヒッ!?●です、●が出てます!?もももぐって!!!???ひいぃぃ!?
苗木さんのCOを…って、苗木さんも占いCOですかぁ…?」
狛枝凪斗さん「こんなゴミクズが寝坊していたら苗木クンにクロが出ていたわけだね?
ねえどんな展開だと思う七海さん」
苗木誠さん「舞園さんが…ボクを…
原作再現しようとしないでよ!」
日向創さん「あ、前日に書いたのをそのまま流用したが別に村人COとかじゃないから(焦り)」
十神白夜さん「全員出たと見て言うぞ」
西園寺日寄子さん「私は寝るねー」
セレスさん「典型的なCCOですわね」
左右田和一さん「把握するぜ
苗木パンダからの●占いに○だな なんだこのムラー」
戦刃むくろさん「え・・・・・・どうして私以外にも占い師さんがいるの?」
狛枝凪斗さん「おはよう!」
舞園さやかさん「CCOだなんて苗木クン、楽になっていいんですよ?」
霧切響子さん十神君がうるさいわ。どういうこと、説明して苗木君!
大神さくらさん「ふむ・・・・苗木に護衛はいらんな。今日はグレランだろうか。」
十神白夜さん「ふむッ!苗木がCCOかッ!
霊能は伏せていろ!」
江ノ島盾子さん苗木クン!本当に絶望的過ぎて大好きよっっっ!!!!
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です。」
七海千秋さん「初日先生がやられたみたいだね…彼は私たちのなかで最弱だから…」
苗木誠さん僕が占い師なんて…でも希望のために頑張るよ
初日は・・・頼りになりそうな人がいいよね
うん、霧切さん、君にきめた!
西園寺日寄子さん「霊能CO」
舞園さやかさん占い理由
泥棒猫(霧切さん)か苗木クンの2択ですが、無難に右を占います
霧切さんから離れて私の隣にいるなんて苗木クンは霧切さんから逃げてきた、と考えていいですよね!
そんな苗木クンにアタックチャンスです!!原作のような早期の別れなんて私は認めません!
セレスさん「ごきげんよう!セレスティア・ルーデンベルグと申しますわ。
長いのでセレスとおよび下さい。
お勧めのダンガンロンパ動画は「だんがんパラノイア」「苗木君が洞窟を探検する様です」ですね」
日向創さん「好みのタイプは目がしいたけ、日向創だ。
特に何の能力も無い俺だが、村の勝利を祈る事は出来るぞ!
俺はそういった前向きなところが唯一の取り柄だからな!(捏造)」
霧切響子さん「おはよう。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅぅ…
怪我をされてる方、具合が悪い方はいませんか…?」
十神白夜さん十神白夜の朝は早い
朝4時に起床しほんの30キロ程ランニングを行いその足で朝食となる熊を狩ってくる
朝6時には朝食を終え朝の鍛錬に勤しむ。
朝の鍛錬で30年物の大木が折られるのはザラである。
そして今こそ真の筋肉を現す。

貴様ら、良き朝だなッッッ!
苗木誠さん「占いCO 霧切さん○」
左右田和一さん「おはよう テメーら 今日も頑張るぜ!」
江ノ島盾子さん「どーもー!江ノ島盾子ちゃんで〜〜す!好きなものは苗偽!嫌いなものは苗木!
こんな苗木が生理的に受け付けないくらい好きで嫌いです!
よろしくね〜〜っ!!」
西園寺日寄子さん「おはよう」
大神さくらさん「ふむ・・・朝のプロテインを飲む時間だな、おはよう。」
戦刃むくろさん「おはよう、占い師だったよ。苗木君はむらびとだって。」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
秋山澪の「澪」、澪田唯吹の「田」、澪田唯吹の「唯」、
澪田唯吹の「吹」で澪田唯吹っす!みんなよろしくっすー!」
舞園さやかさん「占いCO苗木くんは●です!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/19 23:23:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「初日にクロ飛んできたらどうしようって気持ちはあるよね。黙って死ぬのが得策なんだろうけどさ」
十神白夜さんの会話「十神白夜の朝は早い
朝4時に起床しほんの30キロ程ランニングを行いその足で朝食となる熊を狩ってくる
朝6時には朝食を終え朝の鍛錬に勤しむ。
朝の鍛錬で30年物の大木が折られるのはザラである。
そして今こそ真の筋肉を現す。

貴様ら、良き朝だなッッッ!」
セレスさんの独り言「ごきげんよう!セレスティア・ルーデンベルグと申しますわ。長いのでセレスとおよび下さい。
お勧めのダンガンロンパ動画は「だんがんパラノイア」と「苗木君が洞窟を探検する様です」ですわね」
舞園さやかさんの独り言「占いCO苗木くんは●です!」
狛枝凪斗さんの独り言「あはははははははははははははははは」
十神白夜さんの会話「日記さん、村立て本当に感謝致す!」
江ノ島盾子さんの独り言「GMアイコンの赤く光っているのはなにかしら」
左右田和一さんの独り言「そして増える罠村
まともな村が一つだけって ありえねー」
西園寺日寄子さんの独り言「霊能CO」
苗木誠さんの遠吠え「かみ130」
苗木誠さんの遠吠え「わかった、ありがとう」
霧切響子さんの遠吠え「私も久しぶりだから、まあ、せいぜい楽しみましょ。」
左右田和一さんの独り言「クそう ソニアさんがいないなら違うポジションにしとくべきだったか」
ゲームマスター「罠村12もある・・サーバー落ちませんように・・。
頑張ってくださいね!<該当者」
大神さくらさんの独り言「十神白夜が特攻を食らう、もしくは特攻してくるに100モノクマコイン。」
霧切響子さんの遠吠え「私か罪木さんに●ならそこが占いCCOするけど、
苗木君が初手●打たれならそのまま占いCOしていいわ」
霧切響子さんの遠吠え「初手●だったら自分に●でないなら潜っていいわよ>苗木くん
私も初手●だった場合のみ占いCCOで、基本潜伏するわ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「わ、わたしもそこまで慣れてる訳ではないですが…
なるべく頑張りますうぅぅぅ…」
日向創さんの独り言「初日犠牲者のアイコン見てるとアレを思い出すな…
いや語れないから語らないが、アレで余計に印象深くなった」
苗木誠さんの遠吠え「僕に●出ててもこの占い先でいい?」
左右田和一さんの独り言「●初手でもらって吊られたりしないよな」
戦刃むくろさんの独り言「そういや残ねえに変装した妹様がコロシアイ生活に紛れ込むというSS考えたことあったねえ」
大神さくらさんの独り言「GMはお疲れ様だ。正直ダンロン村は早く集まることが多かったので我はノンキしてた。」
霧切響子さんの遠吠え「ただ、これは罪木さんの潜伏力次第にはなりそうね>苗木くん占いで私囲い」
罪木蜜柑さんの遠吠え「初心者さんでしたら、騙ってみるのも、いいとおもいますうぅぅぅ>苗木さん」
苗木誠さんの遠吠え「いいけど、うまく喋れる自信ないな
がんばるけど足引っ張ったらごめんね」
左右田和一さんの独り言「そしてかなりの罠村の多さ」
霧切響子さんの遠吠え「落ち着いて>罪木さん」
苗木誠さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
霧切響子さんの遠吠え「じゃあ苗木くん初日占いCOで私○とかでどうかしら。」
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆infbv~◆NANAM^です、よしなに。夜
おそくにも関わらず村への参加本当にありがとうございます!!
各自、役職確認をお忘れなく。この村は【霊界非表示】です。
みなさま霊界でも存分に推理をお楽しみ下さいませ。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ヒッ!お二人の邪魔になってしまってすみませええぇぇぇん!!
ごめんなさぁぁぁい!!!死んで詫びますうぅぅぅぅ!!!」
左右田和一さんの独り言「村だった 
左右田やるとだいたい狂人引くから不思議」
舞園さやかさんの独り言「信用とるの苦手なんですよね…」
十神白夜さんの会話「おいやめろッ!!」
七海千秋さんの独り言「ちぇっ」
狛枝凪斗さんの独り言「ねぇGMクン…どういうことかな?」
江ノ島盾子さんの独り言「GM長時間おつかれさま!村立ありがとね〜」
西園寺日寄子さんの独り言「霊能はすきじゃないですぅ」
霧切響子さんの遠吠え「そう、よろしく」
澪田唯吹さんの念話「GMさん村立ありがとうございまむ!」
大神さくらさんの独り言「ふむ、素村か。」
苗木誠さんの遠吠え「ごめん、初心者CO
人狼自体も普通村もなれてないよ
希望のために切り捨ててくれて構わないよ」
狛枝凪斗さんの独り言「ボク「ハハッ」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/19 23:19:10)
罪木蜜柑さん「よ、よろしくおねがいしますうぅぅぅ…」
左右田和一さん「よろしくだぜ オレは左右田和一
モブとか言った奴は許さない(ソニアさんなら甘んじて受ける)」
苗木誠さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました!開始します!
大神さくらさん「舞園・・・・」
西園寺日寄子さん「左右田を除く皆さんはレッドです。左右田はインフラレッドのごみなので好きに使いましょう」
大神さくらさん「オールスター最終戦待ってるぞ・・・・」
舞園さやかさん「舞園さくらです。普段はコンタクトをいれてるだけで、ちゃんと素はきらきらした普通の目ですよ?」
左右田和一さん「なんだって 今日パート4、5までしかなかったはずなのに」
大神さくらさん「・・・・・つプロテイン <左右田」
西園寺日寄子さん「誰だよ!?いまいちつたわらないのは若さってことにしとくね」
霧切響子さん「もう少し面白いこと言ったほうがいいのかしら…でもそういうのはよくわからないわ……」
左右田和一さん「うそだ うそだ ゼッテー俺は信じねーぞ<大神」
舞園さやかさん「十神クンは相変わらずの社長出勤のようですね。
なにはともあれお疲れさまです」
十神白夜さん俺が十神刃牙夜だッッッ!
セレスさん「現在最新話、パート5が投稿されたばかりですわね・・・・後罪木蜜柑さんの祈祷師さんも来ておられましたわ」
ゲームマスター更新時間2318でお願いします。
大神さくらさん「我は大神さくら、唯のプロテイン好きな女子高生だ。」
左右田和一さん「うそだ うそだ ゼッテーオレは信じないぞ<大神」
西園寺日寄子さん「パラノイア始めます総クローン1形式はZAPスタイルで」
十神白夜さんすまんッ!待たせたッ!
七海千秋さん「前任者は反逆者を即処刑出来ない愚図だったけれど今回の私は完璧な市民です」
霧切響子さん「自己紹介?…………名前は、霧切響子…あとは特に…ないわね」
大神さくらさん「(左右田よ、もう入村は締め切っているのだ・・・)」
左右田和一さん「ダンガンパラノイアかよ!<セレス
アレ 面白いよな」
左右田和一さん「ソニアさんがくる希望を捨てないゼ」
セレスさん「ZAPZAPZAP!!! >ハジメ チアキ」
左右田和一さん「女王がいないでエセ女王がいるんだな しかもゴスロリ・・」
江ノ島盾子さん「便乗して自己紹介。江ノ島盾子で〜〜っす!好きなものは絶望。嫌いな者はお姉ちゃんで〜〜っす!!」
狛枝凪斗さん「日向クン遅いよ?」
舞園さやかさん「紅茶のおつまみに餃子でもいかがですか?おたえさん」
西園寺日寄子さん「実際ケジメ案件である」
ゲームマスター「あっ、了解です!<十神さん
十神さん戻ってきてから更新揃えますね。」
セレスさん「17人ではないのですね・・・・・・(ションボリ」
霧切響子さん「配役でゴネてごめんなさいね、宜しく」
西園寺日寄子さん「始まる前からキャラ崩壊」
七海千秋さん「市民ハジメ 遅刻は反逆だよ?」
苗木誠さん「セレスさん大丈夫!?メイクが落ちるよ!」
大神さくらさん「セレスよご苦労だった、この紅茶を飲むが良い(プロテイン入り)」
日向創さん「オーソドックスに自己紹介から云々
そんな事より俺の歌を聞いてくれ!日向創だ。」
ゲームマスター「16人普通村でお願いします<all 2315で更新確認です。」
セレスさん「・・・・・・・・・・・・(ゼーヒューゼーヒューゼーヒューゼーヒュー」
左右田和一さん「ソニアさんが来ないむらだと・・・」
十神白夜さん「すまぬ、少々ブラウザが重いようだ。再起してくるッ!」
江ノ島盾子さん「いいぞ〜日向〜〜」
霧切響子さん「セレスさんが怖い」
大神さくらさん「ふむ、役者は揃ったな。16人普通村でよいか。<GM」
舞園さやかさん「指定左右田くん。COはないですね。吊られてください」
左右田和一さん「待ってくれGMソニアさんがまだ来てないぜ」
セレスさん「フオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
(ガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガス」
ゲームマスター「ズサさんの名前変更後に更新確認しますね。澪田さんありがとうございます。」
霧切響子さん「ん、16なら普通村ルールね」
かりさんが日向創に名前を変更しました。
左右田和一さん「言われると思ったぜ ハァ
しかしそこで突っ込むのが男和一 ナニって行ったら[ピーー]よ
アレ なんでピー音になってるの!」
澪田唯吹さん「次の更新時間確認でまだ順延がありそうなら抜けるっす」
大神さくらさん「ズサよ好きな名前にするのだな・・・」
舞園さやかさん「区切りも妥協も必要ですよね。でないと、絶望なんかに勝てませんから」
ゲームマスター「こんばんは、全員黒なので16で開始します。」
江ノ島盾子さん「お?集まりそうじゃーん!」
狛枝凪斗さん「…日向クンは予備学科の校舎から走ってくるから遅いんじゃないのかな?」
日向創さん「こ、こんばんはー」
澪田唯吹さん「このまま戻る戻らないと逐一増える赤にどうこうしてたらいつまでたっても始まらないっすよ。どこかでちゃんと区切って抜けたいなら抜ける、やるを決めるべきっす」
霧切響子さん「赤二人なら私含めて3人抜けて13狐あり、かしら?」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:11:49)
江ノ島盾子さん「この辺にぃ!面白いロンパ村があるらしいっすよ!!(宣伝)」
七海千秋さん「日向君は遅刻かなあ…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
舞園さやかさん「やだ、枕だなんて、私何も言ってないんですが。
いったい。「ナニ」を想像したんですか?>左右田くん」
澪田唯吹さん「まず戻る気がない赤はさっさと蹴っ飛ばしてほしいっす!」
ゲームマスター「まってください!赤2です!<霧切さん」
セレスさん「人がッ!来るまでッ!ヘドバンをやめなぃぃぃぃいいいいい!!!!
(ガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガス」
左右田和一さん「うわー もっと増えてるし・・・ こういう時は
女王様の力でどうにかしてくださーい」
霧切響子さんごめんなさい、15なら抜けていいかしら
大神さくらさん「何だ・・・・罠村が一斉に建っている・・・だと?まさか那由多のm(ry」
苗木誠さん「霧切さん探偵ならがんばってよ!」
十神白夜さん「フンッ!(フック)
俺はッ!(ジャブ)
導いているッ!(ジャブ)
だけだッ!(正拳突き)>苗木」
左右田和一さん「10人ロビーいるから待っててもいいと思うんだが」
霧切響子さん「今ロビー見てみたら確かにアレだったわ」
ゲームマスター15人村になりそうです。共有の会話あり、下界でのCOなしでよろしいでしょうか?<ALL
左右田和一さん「一応枕してない設定だったはずなんだが<舞園」
左右田和一さん「罠村だらけだー ここの村は超まともだぜ だから来いよ来てくれよ
特に金髪で王女なら特にかんげいだぜ」
霧切響子さん「十神君がうるさいわね。どういうこと、説明して苗木君」
舞園さやかさん「芸能界なんて夢も希望もありませんよ?なんでもしてきたんですから。そう、なんでも…>左右田くん」
大神さくらさん「(ズサー、早く来てくれーーー!)(間に合わなくなっても知らんぞー!)」
江ノ島盾子さん「あと1名くれば狼3の16人村じゃねぇか!ひゃっはー!!!!」
苗木誠さん「君が一番どうかしちゃってるよ!!>十神クン」
十神白夜さん一体ダンガンロンパの世界で何が起こっているッ!
苗木ッ!説明しろッッッ!
左右田和一さん「聞きたくなかった<舞園」
セレスさん「(ガスガスガスガスガスガスガスガスガスガス」
左右田和一さん「田中も来ていいから ソニアさーん」
霧切響子さん「初日犠牲者かしら(すっとぼけ>左右田君」
舞園さやかさん「ちょっとお花摘んできますね。アイドルだってトイレにはいきます」
左右田和一さん「ソニアさんがいない どこですかーソニアさーん」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
霧切響子さん「なにこのむらこわい(真顔」
左右田和一さん「西園寺 テメーはその世界で即死してんだろうが」
十神白夜さん(十神刃牙夜クソコラ完成してしまった・・・)
西園寺日寄子さん「なにこれこわい(真顔」
霧切響子さん「人数によっては抜けるかもしれない、とだけは言っておくわね。
一応宜しく」
ゲームマスター「黄色かりさんこんばんは!」
セレスさんウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!(ヘドバン連打
十神白夜さんよくぞ参られたッ!
大神さくらさん「(む・・・・!?今どこかで「ありがとうございます!」と聞こえような・・・)」
西園寺日寄子さん「モブはダンロンの世界に生まれてよかったね。そうじゃなかったら即死だよ」
左右田和一さん「ロビーにこれでもかってくらいいたぞ」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
案山子さんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんが赤です。2310で本当にしめますね。案山子さんよければ参加していってくださいませ・・!」
江ノ島盾子さん「いいよ!こいよ!」
大神さくらさん「ふむ、更新ボタンを連打する修練に移ろう・・・カチカチカチ・・・」
左右田和一さん「ヒィイィィィ」
舞園さやかさん「こんばんは。でも抜けたほうがいいなら蹴ってもいいです」
セレスさんさっさと村に参加しろっつてんだろこのヤロー!!!
狛枝凪斗さん「じゃあ待ってますね!」
西園寺日寄子さん「なんでもいいよー」
霧切響子さん「埋まりそうだし参加しますかね」
左右田和一さん「まだ普通の希望が見えてるから待ってもらおうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:04:24)
大神さくらさん「@1人でギリギリ普通村が可能か。」
七海千秋さん「おはよー?」
霧切響子さん「抜けるのも参加もわりとフレキシブルに対応できる全自動案山子です」
左右田和一さん「ちょま」
左右田和一さん「この勢いでたくさんこればオーケーよ」
狛枝凪斗さん「あ、12村になるんですね、じゃあ出ますね」
ゲームマスター「赤戻られました!ありがとうございます、ズサさんいらっしゃいませ!」
大神さくらさん「我はやや危ういな、もう少しなら待てそうだが。」
狛枝凪斗さん「ダンガンワ。誰か待ってたなら出ます」
左右田和一さん「ソニアさんがいないのにはじめるだとー」
霧切響子さん「あ、12村にするなら抜けましょうか??」
罪木蜜柑さん「ひいぃごめんなさぁぁい!!!ゲロブタの所為なので死んで詫びますうぅぅぅ!!
朝一柱COして死にますうぅぅぅぅ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:03:06)
十神白夜さん委細承知ッ!
大神さくらさん「12人狐村だな、承知した。<GM」
セレスさん「私は待てますが>左右田和一」
左右田和一さん「オレみたいにまだ待てるって奴はいねーのか?」
ゲームマスター「かりさんの名前変更までは待たせて下さいませ。<赤復帰」
西園寺日寄子さん「りょ−かいー全部ゲロブタのせいってことにするねー」
ゲームマスター「赤2名いらっしゃるので12村でお願いします。おそらく。」
セレスさん「まぁ、人数が多いほど駆け引きの幅が広がるのでおもしろいのですが」
十神白夜さん「ふむ・・・14人では人外が涙目村になってしまうな。
GMよ、余力があるならば背徳狂信ができるぞ。喜べッ!」
セレスさん「案山子とkariがいるので14人村とはいえないのでは?」
江ノ島盾子さん「何人村でも構わないぜ。私はよぉお」
大神さくらさん「14人村・・・・か」
左右田和一さん「てなわけで↑はソニアさんだぜ」
左右田和一さん「ここまで2のメンツ揃ったならもうソニアさんを待つだけだぜ」
罪木蜜柑さん「ヒィッ!?」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
大神さくらさん「ふむ、キボウが見えてきたな・・・・」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
セレスさん「あらあら?そんなに自分を卑下しなくてもよろしいのでは?>罪木蜜柑」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:51:03)
セレスさん「(さて、今のうちにカメラの方を用意いたしますか・・・・ニコニコ)」
ゲームマスター「こんばんわ!」
西園寺日寄子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:50:12)
大神さくらさん「12人狐村になってしまうのだろうか、それはそれで良いのだが。(・・・握撃ッ!!)」
罪木蜜柑さん「わ、私みたいなゲロブタに紅茶なんて恐れ多いですぅぅぅ!!ゲロブタらしく泥水を啜りますううぅぅぅ!!!だからもう許してくださあぁぁぁい!!!」
十神白夜さん「苗木は鍛え甲斐があるからな。だが、今はその時ではないぞ>大神」
十神白夜さん「(流石にあと10分で十神刃牙夜のクソコラ作るには時間が足りぬか・・・)」
苗木誠さん「(!?)」
苗木誠さん「え、あはは僕は女子じゃあ…紅茶入れてくるね…>セレスさん」
大神さくらさん「(よく見ると苗木も中々に良い筋肉の付き方をしているな・・・)」
セレスさん「さて、私たち女子の皆様でお茶会でもしながら待つとしましょうか。
苗木君も交じってもよろしくてよ」
十神白夜さん「俺と大神の拳撃を全て避けろッ!なあに直撃したら腕が持っていかれる程度だ>モブ田」
セレスさん「超高校級の完璧と呼ばれた十神さんがムキムキ・・・・・やめて置きましょうかイメージするのは」
大神さくらさん「ふむ、良かろう!先ずは公衆電話ボックスに左右田を詰め込んで・・・」
十神白夜さん「モブゥ・・・
貴様GMに手を出すとはな…!
ちょっと大神付き合え。このモブに稽古を付けるぞッ!」
苗木誠さん「(初日犠牲者かな?)」
大神さくらさん「(左右田が早々に死に左右田)」
江ノ島盾子さん「かまわんよ>23時開始」
左右田和一さん「わかったぜ
猫村できるくらいまで待ってもオレは構わないから 
ちょ GMと話すくらい十神さんいい ダメはぁ え!罰? ちょま ギャー」
十神白夜さん委細承知ッッ!!
セレスさん「あらあら、まさか十神さんがこんなアグレッシブな方とは思いませんでしたわ・・・」
ゲームマスター「次回更新23時です。お待たせして申し訳ない。
案山子さん了解しました、ありがとうございます!」
左右田和一さん「てなわけでオレは少し離席するからー  ひぃー
時間教えてくれるとー フゥー
助かるんだけどー ひゃァー」
大神さくらさん私は一向に構わんッ!!
苗木誠さん「大丈夫だよ、ありがとう>GMさん」
苗木誠さん「十神クン、戦刃さん、大神さん、この筋肉ラインが熱いね」
ゲームマスター23時をめどに、いる人数で開始でもよろしいでしょうか?<all
最低回せる人数はおりますので。
左右田和一さん「アレ! モブってオレ? ギニャァー たったすけ助けてー 」
大神さくらさん「〜〜〜〜〜〜ッッ!!!」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
大神さくらさん「ほう、以前の十神は太っていたのか・・・。ふむ、筋肉増強のやり方を分かっているのだな。」
左右田和一さん「GM更新時間とか設定してもらえるか?」
ゲームマスター「こんばんは!  大丈夫です、病気になっても罪木さんに看病してもらえます。」
十神白夜さんおいそこのモブッ!
貴様に十神式筋トレ法を伝授してやるッ!
なに、一つミスれば死ぬ程度だッ!>左右田
かりさんが案山子に名前を変更しました。
霧切響子さん「こんばんは、少し席はずすので一旦案山子で置いときます」
左右田和一さん「罪木に見てもらえるから大丈夫だぜ
って性病かってことは・・・ いかんいかんオレにはソニアさんという人が」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:36:39)
罪木蜜柑さん「ヒィッ!?」
セレスさん「ん〜とねえ・・・・・」
十神白夜さんフンッッッ!大神ッッッ!貴様も着いてこいッッッ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
左右田和一さん「噛ませ臭がハンパねぇ 」
罪木蜜柑さん「よ、よろしくおねがいしますうぅぅぅ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんこのGMは性病です!
クラミジアです!
感染したくなかったら今すぐ自殺するのが賢明です!
早く性病GMから逃げ去りましょう!
感染してからだと後悔しても意味ありません!
左右田和一さん「あれこの十神 筋肉ムキムキだぞ!
脂肪はどこいったんだよ テメーのチャームポイントは!!」
大神さくらさん「東京ドームの地下へ導かれるのだな、判るぞ。<十神」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:35:08)
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
苗木誠さん「GMさんわっふるありがとう つ希望」
苗木誠さん「ごめん、やっぱりこのまま貰っちゃうね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:34:46)
十神白夜さんこんな感じになるかな

フンッッッ!俺がッッッッ!導いてやるッッッッッ!
あとこれ言ってるのがガチムチ十神という脳内変換でよろしく
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
左右田和一さん「↑ソニアさん」
ゲームマスター「ごめんよう・・!<水色かりさん」
戦刃むくろさん「ハッ、いっちゃった(モノクマ風に」
左右田和一さん「残姉の残念っぷりがヤベーぜ」
江ノ島盾子さん「わっふるありしゃす!」
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
苗木誠さん「えっ あげますよ?>苗木」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
戦刃むくろさん「召使いの正体が実はスーダン2の狛枝くんとかそういうネタバレはダメってことですね」
左右田和一さん「苗木取られたからしょうがない」
ゲームマスター「刃牙系十神がどんなものか分かりませんが、面白そうなのでどうぞ!<十神さん」
左右田和一さん「オレ何のキャラにしようか迷いなう」
十神白夜さん「単に十神のキャラに刃牙風口調を入れるだけだ>水色kari」
大神さくらさん「絡んでは見たが我も刃牙系十神なるネタは寡聞にして知らぬ・・・・」
ゲームマスター「苗木クンorモノクマ<えんじかりさん
私様or朝日奈さん<オレンジkariさん」
左右田和一さん「小説キャラとかも なんてひねくれてみたがオーソドックスにしようと思う」
戦刃むくろさん「とぐろ系戦刃許可してくれた人ならいいんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「んー、核心ネタバレ禁止(公式HPに載っている内容程度まで)でキャラのみだったらいいですよ。<水色かりさん」
江ノ島盾子さん「便乗してわっふるをもらえますか?」
左右田和一さん「刃牙系十神を知らないからkwsk」
十神白夜さん「おいやめろ!>大神」
十神白夜さん(ときにGM、刃牙系十神とか許してくれる?)
大神さくらさん「最終日に残る3人フラグか?<十神」
苗木誠さん「来て早々ですがわっふるありますか?あまり難しくない人で」
ゲームマスター「こんばんは!」
左右田和一さん「どうしようかな 絶女のRPも・・・っと思ったがダメなのか
1章のもダメなのか?」
苗木誠さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:27:56)
大神さくらさん「上の普通村が最終日か、人が流れてきてくれると嬉しいが。」
十神白夜さん「(一瞬十神刃牙夜vs戦刃とぐろvs大神さくらの夢の狂演があるかと期待したではないか!)」
ゲームマスター「 (・ω・)つ冬子ちゃん<水色かりさん」
戦刃むくろさん「話題にだしたし、残ねえもらっていこうか」
kariさんが戦刃むくろに名前を変更しました。
左右田和一さん「この十神と絡みたくないな〜(その調子でRPしても全然かまわないよ)」
十神白夜さん「(それ以上いけない!)」
大神さくらさん「(宮本武蔵に斬られそうだな・・・・)」
十神白夜さん俺は烈○王ではない!十神刃牙夜だ!
大神さくらさん「(噛ませ分がものすごく増強されそうだが・・・)」
左右田和一さん「???「これは轟沈さん 轟沈さんじゃないか!」」
十神白夜さん「(刃牙系キャラのRPが出来ればマジで刃牙夜やろうかな・・・)」
大神さくらさん「十神の血も侮れんな・・・・・我もプロテインを摂取せねば・・・」
十神白夜さん「普段は早々と魅せるモノではないからな。>大神」
十神白夜さん「フンッ。精々俺を楽しませる事だな。」
大神さくらさん「ほう・・・・背中に鬼を飼う者か・・・」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「通常さくらちゃんおかりなさい。」
十神白夜さん「大神がいたので一瞬だけ俺の筋肉を解放した・・・」
江ノ島盾子さん「どうもこんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:14:07)
十神刃牙夜さんが十神白夜に名前を変更しました。
大神さくらさん「我より強い奴に会いに来た・・・・」
かりさんが十神刃牙夜に名前を変更しました。
十神白夜さん「確かに大天使だな・・・」
大天使サクラエルさんが大神さくらに名前を変更しました。
kariさんが大天使サクラエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてお好きなキャラ変更しちゃって下さいね。」
十神白夜さん「委細承知」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、だんがんわ!」
大神さくらさん「あいよー」
ゲームマスター次回更新【2230】でお願いします。その時の集まり具合によっては編成変えるやもしれません。<ALL
kariさん「tiwassu」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:01:48)
左右田和一さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:01:26)
ゲームマスター【次回更新22:00】でお願い致します〜。
大神さくらさん「今日は静かなもんだな。(見てる人は増えてるけど」
十神白夜さん「お、モノクマの目アイコンも増えたのね」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
戦刃むくろさん「まぁそうなりますわな」
ゲームマスター「1D3=2、でしたよ。<水色かりさん   
妹様ちがいwそちらの方は沢山ありますね。<薄灰かりさん」
罪木蜜柑さん「妹様の公式絵どんなんだったっけと思ってグーグル検索したら紅魔館のご令嬢の方が大量に出てきた」
ゲームマスター「少々おまちを。>水色かりさん」
七海千秋さん「GMさん 1D3 振ってください」
ゲームマスター「ごきげんよう。」
七海千秋さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:19:19)
戦刃むくろさん「というか何気に妹様のアイコンはないのか?いや、そんなはずは」
ゲームマスター「こんばんは〜。」
罪木蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:16:06)
ゲームマスター「こんばんは!」
十神白夜さん十神刃牙夜の解禁はまだですか(震え声
大神さくらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:14:23)
戦刃むくろさん「とりあえずとぐろ弟で代用される危険は減りましたね!>GM」
ゲームマスター「出来てました!これで心置きなくむくろちゃんRPが出来ますよね。<灰かりさん」
ゲームマスター【次回更新9:35】でお願いします。それまで赤でも蹴りませんのでどうぞご自由に。
戦刃むくろさん「残ねえアイコンできたのかー」
十神白夜さん「いえいえお気になさらず。ゆるりと待たせて頂きます>GM」
戦刃むくろさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「あっ、かぶってしまったwありがとうございます。<黄緑かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:07:54)
ゲームマスター◆◆ロンパキャラアイコン ◆◆

『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
十神白夜さん「いかん、通常発言でやってもうた・・・」
十神白夜さん「■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 

一緒に置いておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
ゲームマスター◆◇◆ダンガンロンパシリーズのRP推奨村です。◆◇◆

ネタバレあります。入村・観戦・ログを読む際にはどうぞお気を付けて…!
【絶対絶望少女】のネタバレは全て厳禁です。宜しくお願いします。

◆◆ 禁止事項 ◆◆
・突然死
・村人の能力者騙り(最終日のPP回避のみ許可)
・二窓、村の掛け持ち
・システムのコピー&ペースト 
・昼間の初心者CO
・迷惑行為(暴言・ゲーム放棄・アスキーアートの多様など)
・初日の早噛み(噛みは2:00以降で、2日目以降の戦略的早噛みはOKです)
基本的にわかめてwikiに準拠しております。だめなものはだめです。


◆◆ 注意事項 ◆◆
・トリップ推奨です。
・占い結果と理由は分けて発言して下さい。
・わかりやすいCOをお願いいたします。
・ステルス行為は非推奨。
・生身のプレイヤーが参加しております。不快感を与える言動はお控え下さいませ。
・入村後は一言あいさつをお願いいたします。


◆◆ 初心者の方へ ◆◆
背景が白の時間(昼間・前日)での初心者COは禁止です。共有・狼の時は背
景が黒の時間(夜時間)に自分が初心者だと告げ、仲間に指示を仰ぎましょう。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (わかめてPukiwiki)
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php(わかめてメモ)


◆◆ 配役について ◆◆
テンプレを一通り読まれた方からどうぞご自由に変更して下さい。
十神白夜さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:06:01)
戻る