過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(生存中)
 
 
茜色
◆dlkdz8MXJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜遊び
貴公 ◆SkLN39VbjU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豊口へきる
MM ◆i1ToXyDpOE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムーンストーン
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
序曲
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリス
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
動く餌
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
旧札幌
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジル
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紙コップ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
厚揚げ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザンビア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ないふ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァイオリン
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】日曜夜の普通村 〜 141646番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グリスさん「日曜だからな
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった。」
ヴァイオリンさん「次村ないじゃないか…」
厚揚げさん「厚揚げ美味しいよ」
厚揚げさん「同村同陣営の皆ありがとう、GM村立てありがとうー」
厚揚げさん「まぁアレだな、悔しさは次で晴らせということだな」
厚揚げさん「うぅーん・・・霊能氏ぃー、メモは取ってるかいー」
豊口へきるさん「あ、柱COしてたの違う人でしたわね。申し訳ない」
厚揚げさん「ビスマルクさんが役職引いた時の挙動が見てみたくなった次第の厚揚げ大好きお兄ちゃん!」
茜色さん「GMさん村たてありがとうございました」
ビスマルクさん「私黒いだろうなって感じは自分でもわかってたし、とっとと吊られたかった位置だったんだけどね。>厚揚げ」
厚揚げさん「君霊能やろ!? >>柱アピ狼目」
ヴァイオリンさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ないふさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
序曲さん「柱吊りはいいんじゃないですか? 
霊能が狼だと狼吊れてるのに狼が霊能に出て、しかも真とラインつないだってことになっちゃうから」
豊口へきるさん「まぁ、説得できなかった自分が悪いですわね、ではごきげんよう」
動く餌さん「柱が必要な段階で一番最初に柱したやつを疑うな、教訓な>豊口へきるさん」
ザンビアさん「間違えた村、反省点がある村はしっかりログ読んで反省してください。
4日目までにもう一匹見つけれなかった私も反省点あるが。」
厚揚げさん「そだねぇ、ビスマルクさん黒かったねぇ」
夜遊びさん「お疲れ様です」
豊口へきるさん「柱アピがどう考えても狼にしか見えなかったですがね・・・・」
動く餌さん「GMさん村立てありがとうございました」
ムーンストーンさん「GM、村立てありがとうございました
お仲間、狂人さん、サポートありがとうございました
同村の皆様、同村ありがとうございました」
茜色さん「序曲さんに票変えからのビスマルクさんの黒さは面白かったです」
ないふさん「おつです ありがとー>旧札幌さん」
ザンビアさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ヴァイオリンさん序曲投票を禁止しなかった共有の責任ですね。お疲れ様でした。
ジルさん「むらたてありがとうです」
厚揚げさん「柱吊るとか何やってるんですか、とだけ」
動く餌さん「おつかれ」
ジルさん「おつかれさまでした」
動く餌さん「脱字しとるううう・・・」
旧札幌さん「狂人の囲いがなかったら俺も死んでた
ありがとう」
ゲームマスター「ではおやすみなさい」
グリスさん「お疲れ様でした」
厚揚げさん「あのですね・・・」
豊口へきるさん「あら?こうなりましたか」
ムーンストーンさん「旧札幌さん本当にありがとうございました」
ゲームマスター「狼よく勝ったねぇ」
紙コップさん「お疲れ様、勝ち確信して風呂入ったら9回裏サヨナラ負けしてた感じ」
ビスマルクさん「お疲れ様。ごめんなさい。」
茜色さん「おつかれさまでした」
ザンビアさん「すごく、納得いかないです」
ぷよぷよさん「おつかれー」
序曲さん「お疲れ様でした 全然狼当たってなくて申し訳ない」
夜遊びさん「ナイス凄かったw」
厚揚げさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴァイオリンさん「お疲れ様。」
ないふさん「お疲れ様でしたー」
旧札幌さん「かてたーお疲れ」
動く餌さん一番最初に柱した吊る村を残した狼の大勝利
ムーンストーンさん「お疲れさまでした、お仲間狂人本当に申し訳無いです!」
人 狼」の勝利です!(14/10/19 22:30:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ビスマルクさん1 票投票先 → 豊口へきるさん
豊口へきるさん2 票投票先 → ビスマルクさん
旧札幌さん0 票投票先 → 豊口へきるさん
ザンビアさん「そうだね>厚揚げさん」
動く餌さん「ざわ・・・ざわ・・・」
ムーンストーンさん「うわーすげえ怖い」
ヴァイオリンさん「旧札幌が票替えして終わりだね」
紙コップさん「あっ、霊能吊れて負けですかね」
厚揚げさん「これ村2人ぶれないで狼が票変えて勝つパターンやで」
序曲さん「霊能投票ほんまかこれwwwwwwwww」
厚揚げさん「・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ビスマルクさん1 票投票先 → 豊口へきるさん
豊口へきるさん1 票投票先 → 旧札幌さん
旧札幌さん1 票投票先 → ビスマルクさん
ヴァイオリンさん「そうね、次からはそうするわ…>ザンビアさん」
ジルさん「ここまできたら狼くんに勝たせてあげたい」
厚揚げさん「っていうかアレなんだよな、何が問題って旧札幌さんが完璧に吊れない位置にいってしまったことだな」
ザンビアさん「なら投票禁止で縛るのはあり>バイオリンさん」
ムーンストーンさん「そうじゃなくとも最終日まで来ましたし、
お仲間と狂人さんには足向けて寝れません本当に>夜遊び」
ぷよぷよさん「豊口へきるさん 「確かにあの票がなぞですわね」
◆旧札幌さん 「ムーンストーンから投票ももらったし、いい迷惑だわ」
指定の日の投票を気にしたらだめだ」
厚揚げさん「◆ムーンストーンさん 「私の票の影響デカいな…本当に申し訳無い」

いや君狼ですがな、勝ちですがな」
ヴァイオリンさん「まぁ指定したらほかの村がつまらなくなるってのはあるけど」
夜遊びさん「ムーンストーンさんが吊られた時 オワタと思ったが勝負捨てないで戦うと分からないもんだね!」
ザンビアさん「動く餌さんが一番吊っちゃいけない位置だったのになあ」
ムーンストーンさん「私の票の影響デカいな…本当に申し訳無い」
厚揚げさん「とりあえず僕は何があっても責めません、厚揚げ大好き紳士だから」
ヴァイオリンさん「茜吊り言ってる奴が2人もいる時点で指定にしとけばよかったんや…」
ぷよぷよさん「結果論だけど、その結果がこのグダグダ感です。」
旧札幌さん「どっちに入れるか考えるわ
ビスマルクはもうちょっとしゃべってくれ」
豊口へきるさん「確かにあの票がなぞですわね」
厚揚げさん「まぁ指定する意味があったかはともかく・・・ヤバい」
ザンビアさん「序曲さん投票禁止だけはする必要ありますよ」
旧札幌さん「ムーンストーンから投票ももらったし、いい迷惑だわ」
序曲さん「私が狼当ててないのは申し訳ないですけど
LWで狩死亡で指定する意味が全くないと思います」
ゲームマスター「めっちゃ目を離してた おつかれおつかれ」
厚揚げさん「うん、3日目に結果書かないでCOはぶん殴られてもしょうがない材料である」
ビスマルクさん「ムーンストーン狼で旧札幌に誘導してるのが謎なんよね。」
ザンビアさん「COがまずかったのは確かだよ>霊能」
厚揚げさん「誰だ指定いらない言った奴は!ってログ見たら2人ともこっち来てた」
豊口へきるさん「私がLWなら2連で●を出す意味が無いと思うのですが?
それとも霊能初日とでもいいたいのですか?>旧札幌」
厚揚げさん「うん、指定でよかったね・・・」
旧札幌さん「でもビスマルクが狼なら他の村に申し訳ね―わ
俺一回もビスマルクにどうのこうの言ってないけど」
厚揚げさん「まさかの霊能死亡ルートである」
ヴァイオリンさん「村目な方から吊られていく悲しみ。指定で良かった。」
厚揚げさん「もうあのまま引き分けで良かったのかもしれない」
ビスマルクさん「オレも思ったって便乗しとくわ。」
旧札幌さん「でもなぁ。俺の印象が変なだけかなぁ」
ザンビアさん「うん、負けそうだねぇ。」
旧札幌さん「どーしよ俺ビスマルクより霊能吊りたい」
豊口へきるさん「さて・・・・・最終日ですわ」
厚揚げさん「共有さんお疲れ様ー、負けそうだよ」
旧札幌さん「おはよう」
ムーンストーンさん「お疲れさまでした」
ヴァイオリンさん「お疲れ様」
ビスマルクさん「おはよう」
厚揚げさん「多分狼は明日何しなくてもビスマルクさんぶん殴ってれば終わるんじゃないか」
ザンビアさん「そうだねえ。一本目の柱を疑っちゃダメよね」
8日目の朝となりました。(14/10/19 22:22:30)
ヴァイオリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァイオリンさんを狙います。 >>> 旧札幌 <<<
旧札幌さんの遠吠え「いや先に茜色噛んでおいたからだいじょうぶかなぁ 」
ぷよぷよさん「ていうか、序曲と霊能吊は考えるにしても最終日からでいいと思ってたんだけどな」
旧札幌さんの遠吠え「でもそれ考慮されないかなぁ」
厚揚げさん「共有がビスマルクさんの黒さに騙されず旧札幌さん吊りを貫ければ勝てる」
旧札幌さんの遠吠え「無難に共有噛むか
おれずっと投票されてるし」
動く餌さん「序曲さん投票が論外なだけ」
旧札幌さんの遠吠え「いや、もしかしたら霊能吊れるかもしれんし」
厚揚げさん「いやまさかね、いきなり2W吊れ呪殺済みで負けるとかありえないよねー・・・と思ってたのに」
厚揚げさん「◆ヴァイオリンさん 「じゃあ、グレランしますか。まぁ指定したところで独裁になるだけだし」

6日目の指定に従ってれば・・・れば・・・」
旧札幌さんの遠吠え「よし、霊能噛んでビスマルクに誘導しよう」
ぷよぷよさん「生きてるときに考えてた黒い二人が残ったw」
ザンビアさん「序曲投票禁止だけは厳命しようよ;w」
旧札幌さんの遠吠え「じゃーどっち噛もうかなぁ」
ヴァイオリンさんの会話「共有の考えと村の考えが正反対」
厚揚げさん「これ負けるな、主に旧札幌さんがどうっていうよりビスマルクさんの圧倒的な黒さで」
夜遊びさん「分からないなこれw」
ぷよぷよさん「これ無理じゃん」
旧札幌さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおお
あぶねえぇええええええええええええええええ」
厚揚げさん「・・・その発想だけはなかった」
動く餌さん「酷い村だなー」
ザンビアさん「ああ、負けたな」
ムーンストーンさん「おっと…お疲れさまでした」
ムーンストーンさん「あー、ビスマルク狼だと思ってるからか…うーん」
7日目の夜となりました。(14/10/19 22:19:20)
序曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → 旧札幌さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 序曲さん
豊口へきるさん0 票投票先 → 序曲さん
序曲さん3 票投票先 → 旧札幌さん
旧札幌さん2 票投票先 → 序曲さん
厚揚げさん「これで引き分けたら狼儲けモンやで、僕厚揚げパーリィしちゃう」
茜色さん「吊り逃れしたら、ビスマルクさんが狼だったときに追及されて負けるから
票変えしないんでしょうね」
厚揚げさん「い、いいから吊り逃れせぇ!」
夜遊びさん「おもしろい投票になったなあw」
動く餌さん「序曲さんはとっとと票かえろって・・」
厚揚げさん「引き分けえんど!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → 旧札幌さん
ビスマルクさん1 票投票先 → 旧札幌さん
豊口へきるさん0 票投票先 → 序曲さん
序曲さん2 票投票先 → ビスマルクさん
旧札幌さん2 票投票先 → 序曲さん
厚揚げさん「これビスマルクさん吊り共有噛んで霊残しすれば狼さん勝てるんじゃないかな」
ムーンストーンさん「あっれ、序曲の吊り逃れで負けると思ったらそうじゃ無い…?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → 旧札幌さん
ビスマルクさん1 票投票先 → 旧札幌さん
豊口へきるさん0 票投票先 → 序曲さん
序曲さん2 票投票先 → ビスマルクさん
旧札幌さん2 票投票先 → 序曲さん
厚揚げさん「私も残ってたらとりあえずビスマルクさん投票すると思う >>茜色さん」
ザンビアさん「まあ、狂吊る日は狂かどうかわかんなかったですし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → 旧札幌さん
ビスマルクさん1 票投票先 → 旧札幌さん
豊口へきるさん0 票投票先 → 序曲さん
序曲さん2 票投票先 → ビスマルクさん
旧札幌さん2 票投票先 → 序曲さん
紙コップさん「呪殺で勝ち確かなって思ったら雲行き怪しい」
厚揚げさん「狂残すのはどう考えても狂=○だから先に狼吊る派、狂吊るのは石橋叩いて渡る系慎重素村派」
ムーンストーンさん「もうこの下界には居たく無いな…」
ビスマルクさん「予告はあったけどそれで真偽確定ってわけでない」
序曲さん「豊口さんが狼なら狼吊れて真とラインつなげる必要ないから真
霊結果から狂残りってすぐわかりそうなもんだけど」
旧札幌さん「うーん村アピは苦手だわ。一応ログと投票でも見ておいてくれ」
ビスマルクさん「たとえば次の日に狂が●だしたらそれつって終わりかどうか確かめられるでしょ?結局LWならどこつっても明日がある信仰だから真か狂かはっきりさせたくて残したかった>序曲」
茜色さん「序曲さん吊り言いだしてるビスマルクさんが怪しかったので何か
センサー的なものが働いて狼の柱CO見抜いたのかと疑いました
ビスマルクさんは序曲さんの柱COじゃなくて発言が怪しいといっていたので>厚揚げさん」
厚揚げさん「何か負けが地味に見えてきてて焦ってる」
動く餌さん「共有は序曲さん投票だけは禁止にすべきだと思うな」
豊口へきるさん「狼が役職の二人が同じ所に票を昨日入れていたので舐められている・・・と考えても見ますわ」
序曲さん「占いの白把握してなかった私が言うのもアレなんだけど、予告見てなかった?>ビスマルクさん」
厚揚げさん「あー運を天に任せてクリックしたならしょうがない >>茜色さん」
動く餌さん「霊能が柱吊ろうとしてるのがやばいなー」
序曲さん「狂目を残す進行って私的には理解出来ないんだけど
予告先が呪殺の時点で真一択でしょ 狂吊らずにグレー吊っても奇数だからグレー数変わらないし」
厚揚げさん「百歩譲ってビスマルクさん吊りは分かるが序曲さん吊りだけは僕解せないです」
ビスマルクさん「どこ叩いてもSGっぽくなるから微妙だな。
序曲吊りたかったのは安易に柱村固定したくなかったし状況的にぎり狼柱で生き残りかけてるようにもみえてたから
茜色誘導は昨日の発言から漂白もみていたから。」
ヴァイオリンさん「この噛みは、ビスマルクと霊能を吊らせに来てる噛みですかね。」
茜色さん「くじ引きじゃなくて超常的な何か頼りでした>厚揚げさん」
厚揚げさん「(これもう共有指定した方がいいんじゃないかな)」
ザンビアさん「頼む、共有、指定してくれ><」
序曲さん「2日目-ナイフさん狼といって、ザンビアさんの信用を上げて護衛つかせる
3日目-ないふ-ムーンストーン-序曲の3Wで私がLWだとしたらムーンストーンさんをかばって疑われるようなことはしない
4日目-最速で柱 後柱がでなければ余裕で私が死んでいる」
動く餌さん「あの段階の柱吊り誘導は理解できないよなー」
豊口へきるさん「ふむ・・・・だとしたら序曲・ビスマルクの二択ですかね。序曲さんの方が私的には狼目ですが」
旧札幌さん「村アピ?うーん霊能叩いてたところかなぁ」
旧札幌さん「やたら昨日までビスマルクが叩かれてるし、ここSGとみて俺は序曲を吊るしに行くわ。
っていう消去法理論」
厚揚げさん「村アピしないでもあの段階での柱は結構しろいです」
茜色さん「旧札幌さん狼…」
序曲さん「これ自分の村アピしたほうが早いし、正直動く餌さんで終わると思ってて狼探しの方だとかなり外してそうだから村アピにします」
ビスマルクさん「なんでわざわざって感じだけど」
茜色さん「おつかれさまでした」
夜遊びさん「噛みが勝負しすぎでわらったw」
ヴァイオリンさん「おはよう」
厚揚げさん「○ぅー!お疲れ様ー」
ムーンストーンさん「お疲れさまでした」
旧札幌さん「あれ?共有は噛まれないのか。まぁ同じか」
ビスマルクさん「おはよう」
豊口へきるさん霊CO動く餌○
残り2日で共有ー霊能ー○もらいの二人がほぼ噛まれますので頑張りましょう
序曲さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(14/10/19 22:10:07)
茜色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茜色さんを狙います。 >>> 旧札幌 <<<
ザンビアさん「一番の村の良心を吊ってしまった感がある@6日目の動く餌さん吊り」
厚揚げさん「これで狼勝ったら僕笑うで、狼褒めるで」
旧札幌さんの遠吠え「てかここで誘導しすぎるのも人外臭いんだよな」
ムーンストーンさん「ここで共有に指定されてたら村勝ちという」
旧札幌さんの遠吠え「誘導材料がね・・・ないんだようん」
旧札幌さんの遠吠え「でも危ないなぁ」
動く餌さん「○とか柱吊ろうとしてるやつがいるのは想定外だったな>共有」
厚揚げさん「◆ヴァイオリンさんの会話 「指定いらないとか言ってるけどさ、村gdgdじゃない?」

せやな」
ぷよぷよさん「だったら指定してもよかったのよ?>相方」
ヴァイオリンさんの会話「茜色が誰の〇かちゃんと見てよね。」
旧札幌さんの遠吠え「まー共有噛むか」
厚揚げさん「村は最早くじ引きやってる感覚」
ヴァイオリンさんの会話「指定いらないとか言ってるけどさ、村gdgdじゃない?」
旧札幌さんの遠吠え「一応待つか」
序曲さんの独り言「どっちかっつーとビスマルクさんかなという気はしなくもないんだけど」
旧札幌さんの遠吠え「即噛みはだめだったっけ?」
ムーンストーンさん「お疲れさまでした」
動く餌さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
序曲さんの独り言「ここ外すとなると旧札幌さんかビスマルクさんだろ」
ザンビアさん「序曲さんが吊れたら楽勝村から、拮抗村になると思う」
厚揚げさん「僕君より美味しいよ、お疲れ様ー」
序曲さんの独り言「んー、厳しい」
6日目の夜となりました。(14/10/19 22:06:05)
動く餌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → 旧札幌さん
ビスマルクさん1 票投票先 → 動く餌さん
豊口へきるさん0 票投票先 → 旧札幌さん
茜色さん0 票投票先 → 動く餌さん
動く餌さん4 票投票先 → ビスマルクさん
序曲さん0 票投票先 → 動く餌さん
旧札幌さん2 票投票先 → 動く餌さん
厚揚げさん「少なくとも今日で終わらないということは分かるけれど・・・」
ザンビアさん「楽観はできないです」
ザンビアさん「いやー、共有居なくなったら割とカオスだと思うよ」
茜色さん「ビスマルクさんが疑われる理由になった誘導先>」
序曲さん「いや私グレーだから」
旧札幌さん「なんか他にさっきから迎合してるし俺ここ投票するわ」
厚揚げさん「まぁうん、何日まで行こうと旧札幌さんは吊ってくれるんじゃないかなーと期待してる」
動く餌さん「茜色さんはなんで序曲さんいれてんの?」
旧札幌さん「そういや動く餌なんていたな」
茜色さん「序曲さんとビスマルクさん両方吊ってみる?」
動く餌さん「いいたいことはわかるが、だからといって残しておくような所でもないだろ>序曲さん」
ザンビアさん「指定しないでも茜色、序曲さんへの投票禁止だけは頼むわ」
序曲さん「ビスマルクさんも動きとしちゃ目立ちすぎて狼っぽくないんだよなこれ」
茜色さん「狼か狐か狩人>序曲さん
◆茜色さん 「グリスさんなんだろう、狼か狐か狩人かわからないね」 」
ビスマルクさん「◆茜色「夜遊びさん狼でビスマルクさんが潜伏狂人ぽい」
これをいっちゃうんだもん。そりゃ漂白考慮する。」
ザンビアさん「ビスマルクさん黒いね確かに。」
ヴァイオリンさん「って序曲もか。」
動く餌さん「正直序曲さんも茜色さんも吊るところじゃなくね」
旧札幌さん「吊るならビスマルクはなんとなく勘違い素村な気がするし俺は序曲がいいかなぁ」
序曲さん「OH 失礼」
ヴァイオリンさん「ビスマルクはちゃんとログ見ような。」
序曲さん「茜いろさんはグリスさんをどう見てたんですか?
ザンビアさんの白だったけど、初日ナイフさん黒で見てる視点なのにグリスさん疑ってましたよね」
豊口へきるさん「茜色さんは○もらいですよ>序曲」
厚揚げさん「色々と見てアレだけどビスマルクさんの黒さは何なんだろう、大体黒い」
旧札幌さん「アカネ色はザンビアの○やがな」
茜色さん「序曲さんかビスマルクさん吊るなら両方吊った方がいいかも」
序曲さん「動く餌さん、アカネ色さんまで吊りたいかな」
ビスマルクさん「霊偽は見ないでいい。ただ今日に共有噛みが発生するのは茜色漂白の可能性はある。序曲と茜色が吊り候補にあがってないのはわかってるけど誘導はしておく。」
ムーンストーンさん「そういえば序曲は自分を庇ったんだっけか、そこはどうなんだろ」
ヴァイオリンさん「じゃあ、グレランしますか。まぁ指定したところで独裁になるだけだし」
茜色さん「動く餌さんか旧札幌さん」
豊口へきるさん「3吊りでグレー4人ですからね」
序曲さん「指定いらないです」
動く餌さん「ビスマルクは言動から残せないところ」
茜色さん「ビスマルクさんは逆に残していいと思う、序曲さんと一緒に」
序曲さん「狼としてはおそらく殴り先を作らないといけないのに
旧札幌さんは一生霊能を殴ってる これは非狼の動きに見えますね」
動く餌さん「もう指定にいみなくね」
旧札幌さん「序曲かビスマルクか動く餌か俺
霊能はもういいよ。この残りで偽はもう考えね―わ」
豊口へきるさん霊CO夜遊び○
占いは真狂で確定しましたので3吊りでLWを吊るし上げるだけです
ヴァイオリンさん3分で指定
ゲームマスター「おつかれ」
グリスさん「お疲れ様共」
厚揚げさん「そして狼に指定が飛ぶのね、悲しい」
ムーンストーンさん「お疲れさまでした」
ぷよぷよさん「おつかれー」
ヴァイオリンさん「おはよう、相方お疲れ」
序曲さん「おはようございます」
動く餌さん「おはよう」
厚揚げさん「共有さんお疲れ様ー」
ビスマルクさん「おはよう」
茜色さん「おはよう」
旧札幌さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/19 21:59:21)
ぷよぷよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷよぷよさんを狙います。 >>> 旧札幌 <<<
ぷよぷよさんの会話「吊るなら旧札幌かビスマルクかな」
ヴァイオリンさんの会話「旧札幌→ビスマルク→動く餌って感じですかね」
ムーンストーンさん「初手●引きとか初手銃殺は事故、知ってるっしょ?>ザンビア
つか真占い仕事してんだから堂々としてりゃあ良いんじゃね?」
ぷよぷよさんの会話「序曲と霊能を村で見れるなら詰んでる感じ」
ヴァイオリンさんの会話「共共霊で噛まれますね。霊噛まれなかったら気になりますけど」
厚揚げさん「あえて突っ込まなかったけど気づいてしまったか >>占い」
旧札幌さんの遠吠え「あかん、これ明日俺指定されるわ。
どっちつかずだったし」
ぷよぷよさんの会話「ビスマルク・動く餌 旧札幌 序曲か」
動く餌さんの独り言「豊口さんが乗っ取り霊能あるかなー」
ザンビアさん「◆ザンビアさん 「動く餌、夜遊び、へきる、ビスマルク吊でぴったり終了」
これって負けジャン^p^」
ぷよぷよさんの会話「霊能が狼ってことはないだろうから真で見ていいと思いますけど」
厚揚げさん「厚揚げ美味かったか!?おぉん!? >>LW」
ムーンストーンさん「うーわー、マジで難しいなこれ」
旧札幌さんの遠吠え「 」
旧札幌さんの遠吠え「 」
旧札幌さんの遠吠え「ぷよぷよでも噛もう。味はおいしくなさそうだけど」
ぷよぷよさんの会話「こうなってくるとどこも怪しく見えますね^^」
ザンビアさん「いきなり相方見つけてすまん>狂狼」
ゲームマスター「おつかれ」
旧札幌さんの遠吠え「果たして生き残れるのか?」
豊口へきるさんの独り言「霊CO夜遊び○
占いは真狂で確定しましたので3吊りでLWを吊るし上げるだけです」
厚揚げさん「悲報 ここに来て投票に目を向けられる」
旧札幌さんの遠吠え「まぁ共有噛むしかないが」
ヴァイオリンさんの会話「あとは旧札幌あたりですかね。ムーンストーンが最後に投票していきましたし。」
旧札幌さんの遠吠え「 」
旧札幌さんの遠吠え「狂人・狐乙」
夜遊びさん「おつかれ」
ムーンストーンさん「お疲れさまでした、狂人申し訳無いです」
序曲さんの独り言「ビスマルクさん目立ちすぎて狼に見えなくなってきた」
グリスさん「お疲れ様狂」
厚揚げさん「狂人お疲れ様、厚揚げお食べ」
5日目の夜となりました。(14/10/19 21:55:19)
夜遊びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → 夜遊びさん
夜遊びさん7 票投票先 → 茜色さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 序曲さん
豊口へきるさん0 票投票先 → 夜遊びさん
茜色さん1 票投票先 → 夜遊びさん
動く餌さん0 票投票先 → 夜遊びさん
序曲さん1 票投票先 → 夜遊びさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 夜遊びさん
旧札幌さん0 票投票先 → 夜遊びさん
厚揚げさん「でもまぁ狂人よくやってるんじゃないかな、ちょっと慰めてあげよう厚揚げあげよう」
ザンビアさん「ちゃんと指定しよや」
夜遊びさんそもそも狂のいうこと聞いて占うとかないので。よく考えれば分かるよ
茜色さん「序曲さん吊りってずっといってるし>動く餌さん」
ぷよぷよさん「ビスマルクさんはなんでザンビアさんが噛まれたか考えてほしい。ここまできて噛みにくそうな狂人噛むメリットあるのか?」
豊口へきるさん「◆ビスマルクさん 「夜遊び吊るにして5で良いよ。○候補にいれてもいいし何してもいいけど夜遊び鶴のだけはまっていい。序曲吊っておけ。」
>銃殺出たので無理に柱吊る必要が無いのですよ」
ビスマルクさん「霊視点LW確定なんだから●出たらそれ吊って破綻かどうか見極められる状況でもあるのに、今日夜遊び吊る意味がわからん。」
夜遊びさん普通にザンビアの○に狼いて囲い出来たからかんだんでしょ?
旧札幌さん「真狼だったらそこにザンビアの死体は転がらないよ。
まぁ霊能が真だったらの話だけど」
序曲さん「どうせグレーの数変わらないでしょうし最終日まで情報の増える狂吊りから議論していく形にしましょう」
動く餌さん「夜遊びさん狼はないよ。霊能真ならLWだぜ。対抗かまんやろ>茜色さん」
ヴァイオリンさん「そういう言葉が出てくるのに、対抗の予告先を占うのは有り得ませんね。」
厚揚げさん「・・・うーん、何か怖くなってきた」
茜色さん「夜遊びさん狼でビスマルクさんが潜伏狂人ぽい」
夜遊びさんいあいあなにいってるんだw対抗狂のゴバクだよ?よく見てるかい?
ザンビアさん「序曲はもう吊ってはいけない位置なので、共有ならビスマルク指定してると思う」
序曲さん「夜遊びさん吊ってグレラン3回にしますか」
動く餌さん「序曲さん吊りはないだろ」
旧札幌さん「うーん俺は真狂だと思うし、吊るのはなぁ・・・反面残しても意味と思うないが」
ザンビアさん「動く餌、夜遊び、へきる、ビスマルク吊でぴったり終了」
ビスマルクさん「夜遊び吊るにして5で良いよ。○候補にいれてもいいし何してもいいけど夜遊び鶴のだけはまっていい。序曲吊っておけ。」
ヴァイオリンさん「んー、夜遊び吊りでいいかな。」
ぷよぷよさん「夜遊びを真と見れる人がいないと思うので」
茜色さん「ザンビアさん 0 票 投票先 → ジルさん
夜遊びさん吊り
狩人も狐もいない」
ぷよぷよさん「とりあえず夜遊び吊ろうか」
夜遊びさん「んなんで私吊るの?」
豊口へきるさん「9−7−5−3なので4吊り最大で1w1kなので吊る余裕はあるのでは?」
夜遊びさん「さてどうするか狼吊るだけだね」
動く餌さん「せやで狩人もいない感じ」
ザンビアさん「柱は吊る必要ない。茜色〇」
動く餌さん「奇数だから夜遊びさん吊っても良いな」
厚揚げさん「まぁ普通に良い方向に進んでるようで何より」
旧札幌さん「どうすんのこの残った占い」
ビスマルクさん「夜遊び残してグレー削りでいいよ。
で、序曲つってもいい展開だし良かったわ。」
ぷよぷよさん「これは狩人もいない感じか」
ジルさん「おつかれくん」
ヴァイオリンさん「真占いお疲れ様。ありがとう」
動く餌さん「◆ザンビアさん 「生きてたら私の投票先非狐でよろしく。あと、対抗は私の投票先占わないように。」
ザンビアさん 0 票 投票先 → ジルさん 」
茜色さん「夜遊びさん吊らないなら動く餌さん」
ジルさん「どうかしてるぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
豊口へきるさん「はい、LW探しましょうか」
ザンビアさん「初日狩か」
序曲さん「夜遊びさん狂ですね」
ヴァイオリンさん「おはよう」
ジルさん「ヒーハー」
旧札幌さん「狐が逝ったがこれは・・・・」
夜遊びさんしゃああああああ
ぷよぷよさん「あーはい」
ビスマルクさん「おはよう」
グリスさん「お疲れ様占狐」
ムーンストーンさん「お疲れさまでした」
厚揚げさん「占い狐両方いらっしゃい、油揚げお食べ」
夜遊びさんジルさん 「力溢れてた だけど悲しくて」
この単発発言がなんかムラに見えなかった
勘がいってる人外だとキリ 狂人ゴバクで霊能真ならいいけど
なんか不安になってきた
動く餌さん「おはよう」
茜色さん「おはよう」
序曲さん「おはようございます」
豊口へきるさん「霊CO紙コップ○
まぁ私視点だと○しかでないのですが」
旧札幌さん「おはよう」
夜遊びさん「占いCO ジルさん○」
5日目の朝となりました。(14/10/19 21:49:19)
ジルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンビアさんを狙います。 >>> 旧札幌 <<<
厚揚げさん「・・・?」
ヴァイオリンさんの会話「そうね、霊能吊ろうかな。」
ヴァイオリンさんの会話「潜伏占いに見えなくもない」
厚揚げさん「今更発言引用されてて僕ちょっとビックリにょん」
ジルさんの念話「村に40 狼に30 狐に30 ボクの正直バランスはそんな感じ」
ヴァイオリンさんの会話「◆厚揚げ 「まぁないふさんの反応が萎え狼に見えなくもないので吊りでも全然アリだとは思うのです」
◆厚揚げ 「●特攻と見ておやすみなのです」 」
ぷよぷよさんの会話「明日吊先困ったら霊能吊でもいいよ」
厚揚げさん「この狼から諦めを感じる、頑張れにょん」
ぷよぷよさんの会話「ここまではザンビア真の噛みで狩人探してる感じかなー」
旧札幌さんの遠吠え「明日は俺は休みだぜ。
ははは振り替え休業日って素晴らしい」
ヴァイオリンさんの会話「グレ噛み→ザンビアの〇ですね、噛み先」
ザンビアさんの独り言「狩候補は3人。」
旧札幌さんの遠吠え「まぁでもしゃあない」
ぷよぷよさんの会話「霊能初日の厚揚げさん占いが一番きつい」
厚揚げさん「狩人ショニッチは案外良い方向に働く可能性、霊能真で進行していけば呪殺出て後は狼探すだけの村ワンサイドゲーム」
ザンビアさんの独り言「チャレ日」
グリスさん「ジル噛めよ 狩人一番最初に噛んでるけど 頑張れLW」
ムーンストーンさん「9>7>5>3>1、残り3吊りで狼吊るゲームか」
旧札幌さんの遠吠え「ほんとにジルが狩人だったらくやしーわ」
ぷよぷよさんの会話「もし初日だとしたら、厚揚げさんが霊能でない限り狼2は吊れてるわけだし」
旧札幌さんの遠吠え「でも狩人噛めてる気がしないんだよなぁ」
ムーンストーンさん「ここでジル噛みとか言う勇気…実際どうなんだろう」
紙コップさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)

ショニカス死ね(直球)」
ジルさんを占います。 >>> ザンビア <<<
旧札幌さんの遠吠え「いや、チャレしなきゃ阿寒」
ぷよぷよさんの会話「でもま、占いに真はいそうだけどね。」
厚揚げさん「でも狐も死ぬるにょん」
旧札幌さんの遠吠え「ここでジル噛んでみる?」
旧札幌さんの遠吠え「 」
旧札幌さんの遠吠え「まてよ」
ヴァイオリンさんの会話「占い増えませんねぇ…」
厚揚げさん「あ、占い死ぬるにょん」
グリスさん「お疲れ様村」
旧札幌さんの遠吠え「囲われたけど、灰じゃなくなった程度だし」
厚揚げさん「便利よね紙コップ、僕プラコップのが好きだけど・・・お疲れ様ー」
ムーンストーンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
紙コップさん「お疲れ様」
旧札幌さんの遠吠え「チャレするしかないのか」
4日目の夜となりました。(14/10/19 21:45:04)
紙コップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザンビアさん0 票投票先 → ジルさん
ヴァイオリンさん1 票投票先 → 紙コップさん
夜遊びさん0 票投票先 → 紙コップさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 紙コップさん
豊口へきるさん0 票投票先 → 紙コップさん
茜色さん0 票投票先 → 紙コップさん
動く餌さん1 票投票先 → 序曲さん
序曲さん1 票投票先 → ヴァイオリンさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 紙コップさん
ジルさん1 票投票先 → 紙コップさん
旧札幌さん0 票投票先 → 紙コップさん
紙コップさん8 票投票先 → 動く餌さん
厚揚げさん「僕もステ吊り大好きにょん、黙る役職はとりあえずポイーで」
ムーンストーンさん「ん、そうなんですか?ちょっと混乱してきました」
グリスさん「ごめん僕はステ即吊り派です。昔っから今も初日グレランは余程妖しい奴>ステ>他 の結果で落ち着いてる気がします」
厚揚げさん「まだステ吊り時代だと思うけど、最近その傾向が薄くなってきた感あるある」
ザンビアさん「生きてたら私の投票先非狐でよろしく。あと、対抗は私の投票先占わないように。」
夜遊びさん問題は霊能が真かどうかだけさ
夜遊びさん占い真狼はないよ対抗狂人確定してるので
紙コップさん「展開的に占い真狂で真のグレーに狼狐居る状況だろう
真占いは頑張ってくれ」
ザンビアさん「どうせ〇か私噛まれるだろうから予告しますね」
序曲さん「霊能が偽だとしても狼狐で黒2出す必要感じないからケアしなくていいと思いますよ」
茜色さん「狼4になるので」
豊口へきるさん「昨日の時点で役職に追加が自分だけなのと占いにチャレしていないのを見ると占いが真狼というのもありえそうですわね」
ムーンストーンさん「ステは即吊りの時代じゃ無いんですね、ありがとうございます>グリス」
夜遊びさん「柱したからって村とも限らないから吊りきりするけど」
茜色さん「へきるさん狼で序曲さん狼紙コップさん狼でザンビアさん狼がなかったです>旧札幌さん」
ぷよぷよさん「霊能が真だった場合として、柱に出てくるLWはいないでしょう。」
序曲さん「捨て票しとくから後柱吊るの怖ければ私吊りで柱占いでもいい」
ビスマルクさん「明日は霊吊りした方がいいかもしれんね。で序曲なんだけど発言(と投票)から万一狼ありそうだからあんまり釣りたくないんですが。」
厚揚げさん「概ね同意だけどグレランも共有指定も全体的にグイグイ寄りな気がするにょん、ここ最近のわかめて激しい///」
ヴァイオリンさんあとはお楽しみの殴り合いタイムです!
紙コップさん「安心しろ、人外でも狩人でもない
気にせず吊れ」
ザンビアさん「あ、確かに>動くエサさん」
ムーンストーンさん「占いチャレしようぜ!…って言えたらなあ」
グリスさん「初日グレランは運次第 指定は共有の感性次第だと思ってます」
旧札幌さん「つーかそこの霊能はもう吊っていいんじゃないだろうか。ここ偽あると思うんだが」
ヴァイオリンさん「相方の指示通りに」
ザンビアさん「序曲さんはもう吊らないでいいかもね」
序曲さん「初日噛まれてる厚揚げさんの視点が潜伏占い視点だったから
身内切りで初日両偽判明とかかと思ったけどこれならザンビアさん真で見て問題なさそう」
動く餌さん「後吊りはすこしこわいぞ>サンビアさん」
厚揚げさん「アイツはとんでもないものを盗んでいきました・・・この村の役職です」
ぷよぷよさん序曲は今日は吊らずに、紙コップさん吊ます。
ザンビアさん紙コップ吊ね。間違えるなよ
豊口へきるさん「私ほぼお仕事終了なので護衛はいりませんよ」
ゲームマスター「おつかれ」
動く餌さん「柱は一日一人までにしろ」
ジルさん「力溢れてた だけど悲しくて」
ザンビアさん「なら後で出たほう吊り」
旧札幌さん「昨日の反応が臭すぎるんでムーンストーンは村に見えんかったがそのまま信じていいかというとなぁ・・・」
ヴァイオリンさん「柱感謝>序曲さん」
ビスマルクさん「グリス噛むってことはどうするつもりなんだろうか。
霊噛まないで○噛みってことは占い真狂の線もでてきたということだけど。」
紙コップさん俺を吊れ
ぷよぷよさん3分までに柱募集。なければ指定する
ザンビアさん「へきる吊ればいいかもね」
序曲さん柱いなけりゃ柱するよ
夜遊びさんもうこれ霊能真なら詰みだろう指定進行でいこうぜ
ザンビアさん「ああ」
動く餌さん「おはよう」
ジルさん「まじですか」
豊口へきるさん「狼が2連で吊れてしまっていて狐を探さなければならないのですが」
グリスさん「うわあ めちゃくちゃ狼死んどる 狩人も死んどる何やってんだ初日ィ!」
序曲さん「そこ狼ってマジですか?
全くもって狼に見えなかったんですけど」
ザンビアさん「なら柱頼みます」
茜色さん「じゃあグリスさんが狩人さん?」
旧札幌さん「あん?もう狼さん一匹だけなの?」
ムーンストーンさん「お疲れさまでした」
紙コップさん「本当に吊れてんのかよ・・・」
厚揚げさん「ぬりぬり、お疲れ様ー」
ヴァイオリンさん「おはよう」
ザンビアさん「共有GJ」
グリスさん「死んだお疲れ様」
夜遊びさん旧札幌さん 「なぁにこれ俺に初日霊も考えろってか?
たのむから役職はしっかりしてくれよ」
旧札幌さん 「指定でいいんじゃないの?狩人はまぁたぶん生きていてくれるだろう」
ここら辺のセリフがなんかムラよりな感じがしなかった狐狙うよウホ
ククク私からは逃れられない待ってろ^^
ぷよぷよさん「おはよう」
ザンビアさん理由:村人の推理先占い。
本来なら発言減少者を占うべきだが、
該当者がジルさんのみ。ジルさんは
人外には思えないので、他から占い。
◆茜色さん「グリスさんなんだろう、狼か狐か狩人かわからないね」
自分や相方以外の色が気にならない役職と考えて占い。
序曲さん「おはようございます」
ビスマルクさん「おはよう」
ジルさん「おはよう」
茜色さん「おはよう」
豊口へきるさん霊能COムーンストーン●
二日続けて腐れ外道の人狼が連れたようなのですが私視点1w1k1fが最大
よって飽和を防ぐためにも狐探しになりますわ
旧札幌さん「おはよう」
夜遊びさん「占いCO 旧札幌さん○」
紙コップさん「おはよう
露骨に吠え始めるの遅かったしLWありますかね(メタ)」
ザンビアさん「占いCO 茜色〇」
4日目の朝となりました。(14/10/19 21:37:45)
グリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリスさんを狙います。 >>> 旧札幌 <<<
序曲さんの独り言「潜伏占い狙いの噛みだな」
ぷよぷよさんの会話「何はともあれ霊結果と占い結果カナ」
ヴァイオリンさんの会話「ムーンストーンに対して淡白なのは村っぽいかな」
ムーンストーンさん「八つ辺り気味な聞き方になってたかもしれないです、済みません
そして返答ありがとう、アグレッシブかー、次は気をつけたい>厚揚げ」
グリスさんの独り言「ん、
そういえば灰噛みだよな。」
ヴァイオリンさんの会話「序曲はムーンストーン庇いに行ったね。自分の印象悪くなるだけだけど」
ぷよぷよさんの会話「あとは旧札幌がどうかなくらい」
ぷよぷよさんの会話「といっても、センサーが9割だからなー」
厚揚げさん「初日グレランにも同じことが言えるね、ステより中途半端に臭うところが吊れる」
ヴァイオリンさんの会話「ジルはなんかRPしてるみたいだけど、明日の死体がグリスだって言いたいらしいね。」
グリスさんの独り言「びりのん」
ビスマルクさんの独り言「占い真狂なら霊狼がありえる。ただその場合噛みでわかる」
ザンビアさんの独り言「なん・・だと・・・」
グリスさんの独り言「ザンビア真を本流として考え、限界まで夜遊びを生かしてこっちの真も追ってく形でいい。」
厚揚げさん「私はステ吊る派なんだけどここ最近役職が全体的にアグレッシブだからどうなるか分からないというのが正直なところ >>ムーンストーンさん」
ザンビアさんの独り言「占いCO 茜色〇」
旧札幌さんの遠吠え「霊能結果だしてもいいな
ぶっちゃけ狐が頼りな気がする」
豊口へきるさんの独り言「霊脳COムーンストーン●
二日続けて腐れ外道の人狼が連れたようなのですが私視点1w1k1fが最大
よって飽和を防ぐためにも狐探しになりますわ」
茜色さんを占います。 >>> ザンビア <<<
ぷよぷよさんの会話「怪しいグレとしちゃ序曲とジルくらいか」
旧札幌さんの遠吠え「ジルかなぁ」
ムーンストーンさん「本気で申し訳無いとは思うけれどステ吊る場面じゃないのかね、ここ>厚揚げ」
グリスさんの独り言「初日から両偽考えるとかアホかよ。
冗談以外の何なんですか」
旧札幌さんの遠吠え「それとも」
ヴァイオリンさんの会話「んー、私はあまり見たことないですけど…そんなもんなんですね。」
グリスさんの独り言「ザンビアなんてあんな悪意に塗れた占いしんようしたくないです」
旧札幌さんの遠吠え「グリスか?」
豊口へきるさんの独り言「霊脳COムーンストーン●
二日続けて腐れ外道の人狼が連れたようなのですが私視点LWになってしまったので狐を探す作業になりますわ」
動く餌さんの独り言「COないけど拒否。狩人狂人つられたくない村人 あたりかね」
旧札幌さんの遠吠え「うーん」
旧札幌さんの遠吠え「 」
ぷよぷよさんの会話「結果遅れは真でも偽でもやる場合はあるからあまり参考にはしない派なんですよね。」
旧札幌さんの遠吠え「 」
ムーンストーンさん「あー、ライン切るって難しいな…」
厚揚げさん「そしてもう霊のお仕事終わっちゃったんだけど狼さんどうしてくれるの・・・」
序曲さんの独り言「ビスマルクさん囲われてるように見えるんだよなー」
旧札幌さんの遠吠え「さーてどないしよか」
グリスさんの独り言「ないな」
旧札幌さんの遠吠え「おつかれ」
グリスさんの独り言「狼お通夜?」
ムーンストーンさん「うーわ狩人初日とかマジか…初手からチャレ通るなんて思わねえわ」
ヴァイオリンさんの会話「結果を遅く出したのは気になるけどね。」
旧札幌さんの遠吠え「さすがに最後の発言と俺投票はいらんぜよ」
紙コップさんの独り言「吠えがないとかムーンストーン狼あるのかこれ」
ヴァイオリンさんの会話「すごい拒否されたな」
夜遊びさんの独り言「オワタ:」
ぷよぷよさんの会話「霊はまー真と見たい。」
厚揚げさん「何気に厳しいにょん、お疲れ様ー」
動く餌さんの独り言「◆ムーンストーンさん 「旧札幌とかビスマルクとかさあ、いるっしょ?」
片方○もらいなわけだが?」
ゲームマスター「おつかれ」
ムーンストーンさん「お疲れさまでした、本当に申し訳無いです」
3日目の夜となりました。(14/10/19 21:33:13)
ムーンストーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザンビアさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
ムーンストーンさん12 票投票先 → 旧札幌さん
夜遊びさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
豊口へきるさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
茜色さん0 票投票先 → ムーンストーンさん
動く餌さん0 票投票先 → ムーンストーンさん
序曲さん0 票投票先 → ジルさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
ジルさん1 票投票先 → ムーンストーンさん
旧札幌さん1 票投票先 → ムーンストーンさん
グリスさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
紙コップさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
紙コップさん「そこで露骨にステ吊り提案して吊り逃れる理由がわからん
COないんだろう」
ムーンストーンさん「旧札幌とかビスマルクとかさあ、いるっしょ?
中でもオススメは旧札幌だな」
ザンビアさん「私の占い結果みえてないん?」
豊口へきるさん「まぁ私に護衛はいらないので」
グリスさん「ムーンストーンはムーンストーンなりに考えるところがあるんだろ
言えることはただ一つ ドンマイ。
ステというと茜色当たりですね」
ザンビアさん「ああ、茜色人外ね」
ジルさん「浅はかな知恵に出し抜かれた後の結末は・・・」
ぷよぷよさん「占いが初日でないなら確実に出て無駄占いはなくしたほうがいいでしょう。潜伏して自分に●打たれるなら別だが」
ムーンストーンさん「茜色とかいんだろ」
ザンビアさん「ラインつながったけど、ケアできるようならへきる吊も考えてくれ」
茜色さん「グリスさんなんだろう、狼か狐か狩人かわからないね」
動く餌さん「そこまでひどいステもいない現実」
ムーンストーンさん「嫌だよステ残して死ぬとか嫌すぎるわ>旧札幌」
序曲さん「確かにムーンストーンさん初日全く狼臭くなかったし、最悪でも占い場所の方だと思いましたけどね」
ザンビアさん「予告はしません。」
豊口へきるさん「潜伏かと思いましたら出るのですね・・・」
旧札幌さん「おまえCOないんだろ?なら灰なんだから素直に吊られろよ
>ムーンストーン」
ムーンストーンさん「ここで吊らねえと吊る場所ねえのわかる?」
グリスさん「ステなんかより電波受信してる人吊りましょうよ」
厚揚げさん「素村のお仕事よね、役職っぽく見せて噛まれるってやつで」
夜遊びさん「さてどこ占おうかな狐ちゃんどこかな〜」
ヴァイオリンさんぷよぷよさんで合ってます。
ムーンストーンさんステ吊れ
ザンビアさん「OKありがとう>ぷよぷよさん」
ぷよぷよさん「相方ヴァイオリンさん」
ぷよぷよさんいや、やっぱ出とこう。共有CO
ジルさん「予告してみよう。明日 安息するのは グリスさんだろう」
ヴァイオリンさんそのまま吊りますね。
旧札幌さん「拒否とか言い出したぜおい」
ムーンストーンさん「ぶっちゃけステ吊ってくれね?」
紙コップさん「本当に狼吊れてるとしたら占い真狂なら狼目線真偽ついてないし、保留もしくは霊能抜きたい的なグレー噛みって事かな」
旧札幌さん「指定でいいんじゃないの?狩人はまぁたぶん生きていてくれるだろう」
グリスさん「多分真だけど心証的に妄信したくない霊」
ムーンストーンさんCO無いけど拒否
茜色さん「旧札幌さん残してくれるのなら別に妥協します」
ザンビアさん「余裕あるようなら豊口占うかもしれん」
ヴァイオリンさん「相方は出るタイミング任せます。」
ムーンストーンさん「初日霊なー、出方は悪いけれどどれかっつーと真寄りなんだよなー>旧札幌」
序曲さん「これでメリットがある出方っつったら狂くらいだと思いますけどね
要は偽だったら対抗の色を見てから変える必要があるCO」
動く餌さん「指定進行早いのはいいね!」
グリスさん「霊妄信には程遠いから指定して欲しい。
グレランする価値とは霊真を持ってして付属される気がする」
ビスマルクさん「で、霊結果どおり繋がってるザンビア真でいいと思う。
霊騙りが出ないって点では=出せないだから夜遊びは狂狼で、狼の方が高いかな。」
ジルさん「クリンゴンワインを飲んで頼れる村人がまだいない」
豊口へきるさん「申し訳ありませんわ。貼る物を間違えてしまったのです」
ヴァイオリンさん指定 ムーンストーン
ザンビアさん「で、ちゃんと指定進行で頼むわ」
ぷよぷよさん「まーそれならグレらんでいいんじゃないかね。共有が指定したいならそれでも従うが」
ムーンストーンさん「ん、共有把握
今日は一応指定かねえ?」
ザンビアさん「相方出せ>ヴァイオリン」
紙コップさん「狼吊れて追加で出る余裕がなくなったと見るべきですかね」
旧札幌さん「なぁにこれ俺に初日霊も考えろってか?
たのむから役職はしっかりしてくれよ」
茜色さん「へきるさんは行数調整したかっただけ」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴァイオリンさん共有CO 相方生存
ぷよぷよさん「霊能も1で一応ラインはできてるわけね」
ザンビアさん「変な疑いかかるだろうが」
ジルさん「ドリームで体毛が濃いかったのは、紙コップさんだったよ」
夜遊びさん「狂人特攻のゴバクかどうでもいいけどさ」
ジルさん「夢を横切ればいい心臓が止まるまえに」
ビスマルクさん「なんか豊口が予防線はってでた人外みたいな動き方だな。」
グリスさん「冗談さておき明日次第が抜けてる 悪意しか感じない>ザンビア」
動く餌さん「霊能結果はCOと共に出せよ」
紙コップさん「占い追加もなくて霊能も1なの?」
ムーンストーンさん「ザンビアとライン繋がり、んで死体は灰の中でも発言多かった所か」
厚揚げさん「普通に占い真だったにょん」
ザンビアさん「朝一で結果貼れよ>へきる」
旧札幌さん「結果はよ」
動く餌さん「俺が厚揚げよりまずいっていいたいのか・・・」
豊口へきるさんないふは●
序曲さん「COいたしますわ じゃなくて結果くださいよ」
ヴァイオリンさん「おはよう」
ムーンストーンさん「うん…で、霊結果は?」
動く餌さん「おはよう」
ジルさん「おはよう」
厚揚げさん「お疲れ様ですー」
ぷよぷよさん「おはよう」
夜遊びさんビスマルクさん 「ザンビア真でいいと思うけどね。今の所は。
夜遊びが明日噛まれててもライン繋がる限りはザンビア真で勧めれば。」
ここら辺かな占うとしたら結構まともな事いってるけど私噛むフラグかな
ビスマルクさん「おはよう」
茜色さん「おはよう」
ザンビアさん理由:
◆グリスさん 「どっちの占いも必死すぎてくさいんで両偽で見ていこう
ほぼこれがすべて。多弁から攻めるならジルさんだが、いきなり相方見つかって
ここまでふざけれると思えない。となると厚揚げ、グリス、ムーンストーンさんだが
占いのみ切りが早すぎる。両偽をちらつかせるのは狐の象徴。
銃殺狙いで占います。
厚揚げさん「って噛まれてるにょん」
豊口へきるさん霊能者をCO致しますわ。
その日吊られた人が善良な村人か、腐れ外道の人狼かを判別できるみたいですわ。
狂人や狐が分からないことが残念ですが・・・・村の勝利のために力を合わせましょう
序曲さん「おはようございます」
夜遊びさん「占いCO ビスマルク○」
旧札幌さん「おはよう」
グリスさん「おはよう」
紙コップさん「おはよう」
ムーンストーンさん「おはようー」
ザンビアさん「占いCO グリス〇」
厚揚げさん「おはようにょん」
3日目の朝となりました。(14/10/19 21:26:07)
厚揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚揚げさんを狙います。 >>> ムーンストーン <<<
厚揚げさんの独り言「とはいっても真狂ならわざわざ出てくる狼もいない・・・か」
ヴァイオリンさんの会話「りょーかいっす」
ヴァイオリンさんの会話「明日霊ロラの可能性大ですが、まさかの霊1だったらムーンストーン指定してみますか。」
ぷよぷよさんの会話「指定したかったらしてもいいよ。その場合潜伏続けるかもしれないし。」
ザンビアさんの独り言「占いCO グリス〇」
ぷよぷよさんの会話「そこは思ったw」
ヴァイオリンさんの会話「で、潜伏ありそうなのはビスマルク辺りかなぁ。」
旧札幌さんの遠吠え「そっちでもいいよ」
ぷよぷよさんの会話「とりま●進行でグレの発言を吟味できないのが辛い」
厚揚げさんの独り言「霊乗っ取り出る可能性と出ない可能性を考慮すると・・・霊2が良いとこにょん」
紙コップさんの独り言「真狂でないふ狼なら狼目線真偽ついてないよね」
旧札幌さんの遠吠え「その3人ならグリスかなぁ」
ヴァイオリンさんの会話「ムーンストーンは狼ありそう…かな」
グリスさんを占います。 >>> ザンビア <<<
ムーンストーンさんの遠吠え「では厚揚げさん気になるので厚揚げさん噛みたいのですが良いですか?」
ぷよぷよさんの会話「両偽で潜伏して生きてたらそれが一番よさげですけどね」
旧札幌さんの遠吠え「うーんジルがやたら稼いでいたのも気になるが」
厚揚げさんの独り言「明日の展開を先読みするですにょん」
ヴァイオリンさんの会話「まぁ案外狂狼かもですね。」
グリスさんの独り言「潜伏とかいう変なのいない限り狼視点真偽ついたてり」
ムーンストーンさんの遠吠え「灰噛みで頑張るか占い抜きか、ですよねえ…
初手から占いチャレとかだったらさすがに無謀だと思います、面白いですが」
ヴァイオリンさんの会話「発言見てる限り真狂っぽいですね。ザンビアは真狼ってところですけど。」
厚揚げさんの独り言「初日7発言、悪くないのです」
豊口へきるさんの独り言「霊能COないふ●
私は吊られた人が善良な村人か、腐れ外道の人狼かを判別できるみたいですわ。
狂人や狐が分からないことが残念ですが・・・・村の勝利のために力を合わせましょう。
残念ながら彼は腐れ外道のようですわ。残り2w1k1fが最大ですわ」
旧札幌さんの遠吠え「俺はザンビア狂もあるとおもうがわかんないので灰噛もう。」
ムーンストーンさんの遠吠え「挨拶早かったのは厚揚げ・紙コップ・グリス辺りですけれど」
旧札幌さんの遠吠え「お仲間乙。まぁないふ○ではでれないし、灰噛んで狂人と頑張る路線か。
それとも占い抜きに逝くか」
ぷよぷよさんの会話「まー今はどっちが真とかは割とどうでもいい気はしますね。」
ヴァイオリンさんの会話「相方占いで破綻するならそれはそれでおいしい」
厚揚げさんの独り言「本当に遠吠えがアーッに見えたのでGMにちょぴっとだけ何かこう、感情をビビッと送るのです」
ムーンストーンさんの遠吠え「えーと、ぶっちゃけ明日どうしましょう本当に
普通に狩人狙います?」
ヴァイオリンさんの会話「夜遊びさん初心者さんでしょうかねー。その割には対抗に対する言葉が慣れてるような感じがしましたが」
ぷよぷよさんの会話「わーい、占われそう^^」
ゲームマスター「おつかれ」
ないふさん「おつかれー」
厚揚げさんの独り言「初日●は喋ることなさすぎて辛いのです」
ムーンストーンさんの遠吠え「お疲れさまでした
すみません、噛み手間取って変則的になりました
1:00にズラしておけば良かったです、本当に済みません」
2日目の夜となりました。(14/10/19 21:21:35)
ないふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザンビアさん0 票投票先 → ないふさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ないふさん
ムーンストーンさん0 票投票先 → ないふさん
夜遊びさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ないふさん
ないふさん14 票投票先 → 紙コップさん
豊口へきるさん0 票投票先 → ないふさん
茜色さん0 票投票先 → ないふさん
動く餌さん0 票投票先 → ないふさん
序曲さん0 票投票先 → ないふさん
厚揚げさん0 票投票先 → ないふさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → ないふさん
ジルさん0 票投票先 → ないふさん
旧札幌さん0 票投票先 → ないふさん
グリスさん0 票投票先 → ないふさん
紙コップさん1 票投票先 → ないふさん
グリスさん「どっちの占いも必死すぎてくさいんで両偽で見ていこう
冗談さておき明日次第」
序曲さん「共有噛まれたら嬉しいと思いますけど」
厚揚げさん「いや僕です」
夜遊びさん「噛まれませんようにお願いします」
ジルさん「なんだろう 拭えない この真っ黒な気持ち・・・」
ザンビアさん「狩人さんは私の発言とないふの発言を見て、護衛する占いを決めてください。」
動く餌さん「いや噛まれるのは俺だ」
ムーンストーンさん「共有は死んでも良いや、今出てないって事は共有初日じゃないって事だし
霊能が問題なんだよなー、頑張って逃げてくれよマジで」
ザンビアさん「まあ、狼だから仕方ないふ」
夜遊びさん旧札幌さん 「あーこれは夜遊びいらねぇわ」 これ絶対私噛まれるよ間違いない
厚揚げさん「まぁどうとでも読めるのですから初日に噛み付くのも何ですね、後共有さんと霊能さんが死なないことを祈るのみなのです」
グリスさん「ジルは電波受信が止まらないなら明日吊るろっか」
紙コップさん「俺が挨拶してすぐに更新かけた時点で見えてたから3秒は言い過ぎの可能性あっても割りと早かったよ
どうでもいいけど」
ザンビアさん「秒数気にする割には、COなしが遅かったっすね>ないふ」
序曲さん「ビスマルクさんなんか凄い予防線張ってますね」
豊口へきるさん「おやすみします」
動く餌さん「いやいや、ここは占いより俺を噛むべきだろ。」
ジルさん「面白い 優しい 理解的な君 特攻がんばって」
ムーンストーンさん「おっとすれ違った、了解了解」
ザンビアさん「違うよ>ないふ」
ビスマルクさん「ザンビア真でいいと思うけどね。今の所は。
夜遊びが明日噛まれててもライン繋がる限りはザンビア真で勧めれば。」
夜遊びさん「3秒で出た感じはしないけどね」
厚揚げさん「まず●吊りなら霊能さん見るのが良いのです、多分2人ほど出てくると予想しておやすみしても良いのです」
ザンビアさん「ちなみに、開始3秒になってしまったのは、
噛み時間が変則だったことでコピペが滞ってしまったから。」
ないふさん「私3秒よりは挨拶遅かったと思いますけど」
グリスさん「なんかくだらない理由までつけて対抗蹴落とそうとするくらいじゃどっしり構えてもよかろうて
どうせ何しようと狩人と狼と次第なんだし」
ヴァイオリンさん「別に狂人にさん付けるかどうかは自由だと思うなー」
旧札幌さん「あーこれは夜遊びいらねぇわ」
茜色さん「ないふさんが素村ならCOないふですのはず」
ムーンストーンさん「呼び方に関してはどうでも良いと思うけれどねー
出遅れは噛み時間が変だったからよね?と一応確認>ザンビア」
グリスさん「3秒だったかね」
夜遊びさん理由は最初なので直感だよ
ザンビアさん「こんな対抗にぶらされないでほしい」
ムーンストーンさん「ちっと噛み時間変だったようにも思うから若干の出遅れかねえ
とりあえずザンビア真で見るけれど後は霊次第か」
ジルさん「明日もケーキが出てくるなら、カステラに心変わりしますから!」
紙コップさん「ザンビアの言うように夜遊び視点ザンビアはほぼ吊る必要がないのだけは悪くない情報じゃないの(いい情報とは言っていない)」
ザンビアさん「◆夜遊びさん 「おまwww10秒まって出たのに狂人さんまじかよw」
私は開始3秒で出た。
あと、君視点狂人に対して「さん」をつけるのはおかしい」
厚揚げさん「まぁないふさんの反応が萎え狼に見えなくもないので吊りでも全然アリだとは思うのです」
豊口へきるさん「出てしまったのは仕方ありませんので頑張ってくださいね>占い」
ぷよぷよさん「COなしのないふ吊って、明日の噛みと結果までおやすみパティーン」
ないふさん「夜遊びさん残念です…」
動く餌さん「理切殺狼
よめんぞ」
ゲームマスター「そういえば狩人初日だから最終日までは行きそうだね」
グリスさん「ばいばいナイフちゃん
夜遊びは対抗の●吊りどう思います」
ジルさん「最近こわい夢ばかり見る」
ビスマルクさん「動く餌視点は狂特攻ってか。で夜遊びは理由なし?」
ザンビアさん「ないふ吊だよ」
ムーンストーンさん「CO無しね、んじゃ普通にないふ吊ってごーごー」
グリスさん「夜遊びはもうちょっと警戒するべきだったあれ 結果論
ザンビア速度的に●が挨拶するまで待ってない?」
ジルさん「ボクのホームタウンはスカラブレ」
ヴァイオリンさん「夜遊びは夜遊びしすぎて寝坊した挙句、●が見えなかったのでしょう。」
豊口へきるさん「あら、●が出ていて後の占いが○ですか」
夜遊びさん「おまwww10秒まって出たのに狂人さんまじかよw」
ぷよぷよさん「まーた初日●で占いが2だよ。めんどくさい」
序曲さん「ないふさんの反応が遅いので狼に当たったと思います」
ジルさん「ボクにはアリバイがある。昨夜は朝までUOにログインしてたよ」
ジルさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
ないふさん「COなしです」
厚揚げさん「●特攻と見ておやすみなのです」
旧札幌さん「ん?ナイフ吊りなの?」
茜色さん「おはよう」
ザンビアさん「はい、夜遊び視点、私吊る価値なしですね」
紙コップさん「夜遊びは真ならちょっと迂闊じゃないですかね・・・」
ジルさん「脳内数値は、サンドサンド サンド」
ムーンストーンさん「んー、夜遊びなんで出たかなぁ
とりあえずCO聞いておくかね」
ぷよぷよさん「おはよう」
ジルさん「おはよう」
豊口へきるさん「ごきげんいかかです?」
厚揚げさん「GMのせいで遠吠えがアーッ!に見えたの、反省して欲しいの」
ザンビアさん理由:右占いです。
切れ味が鋭いか?
殺人級か?
狼の牙並か?
旧札幌さん「おはよう」
ムーンストーンさん「おはようー」
動く餌さん「餌です。たれをつけてどうぞ。」
ビスマルクさん「おはよう」
夜遊びさん「占いCO ザンビア○」
ヴァイオリンさん「おはよう」
序曲さん「おはようございます」
ザンビアさん「占いCO ないふ●」
ないふさん「おはよう!」
グリスさん「おはよう」
紙コップさん「おはよう、ホモの村にきてしまったなんて・・・(絶望)」
厚揚げさん「おはようにょん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/19 21:14:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムーンストーン <<<
ぷよぷよさんの会話「連鎖はしやすいのです」
ヴァイオリンさんの会話「斜めだとぷよぷよでは消えませんねぇ」
ザンビアさんの独り言「占いCO ないふ●」
ヴァイオリンさんの会話「(隣同士だから相互●とかもできなくはない…)」
厚揚げさんの独り言「狐RPとかマゾいな、「おはようこ」くらいマゾいな」
ジルさんの念話「おはよう」
グリスさんの独り言「ドライヤーから焦げ臭いにおいがするんで明日起きてこなくても許してください」
ぷよぷよさんの会話「とりあえず黄色アイコンが斜めに連なってるから、そこに人外2はいるでしょう(適当」
ザンビアさんの独り言「占いCO ないふ●」
厚揚げさんの独り言「ちなみにモノホンの狐は油揚げが大好きなの、僕は厚揚げ大好き」
豊口へきるさんの独り言「霊能者をCO致しますわ。
その日吊られた人が善良な村人か、腐れ外道の人狼かを判別できるみたいですわ。狂人や狐が分からないことが残念ですが・・・・」
ゲームマスター「他の事やってるのでGMあまり喋りませんがご了承ください」
グリスさんの独り言「昨日と同じ人なのかしらんけど」
グリスさんの独り言「またホモのGMですか この村最終便になるんですか」
ヴァイオリンさんの会話「まぁ、そこは私も同じなのでそんな感じで頑張っていきましょー」
ムーンストーンさんの遠吠え「あぁいえいえ、こちらこそすみません
1:30で噛みます、ないふ○、CCO時もないふ○で出ます
呪殺対応は期待しないでください」
ないふさんの遠吠え「はい、理由作るの無理そうなら別にいいです〜」
ザンビアさんの独り言「占いCO ないふ●」
ビスマルクさんの独り言「そして想像中にムックに変換されてちょっとorz」
厚揚げさんの独り言「●特攻には絶好の位置だがな」
ザンビアさんの独り言「初日銃殺はなしと」
ないふさんの遠吠え「ムーンストーンさんよろしくお願いします」
厚揚げさんの独り言「僕はただの素村だにょん」
ジルさんの念話「最近こわい夢ばかり見る」
ムーンストーンさんの遠吠え「囲いですか、んじゃ初手囲いで良いですかね?」
旧札幌さんの遠吠え「ごめんね、よろしく」
厚揚げさんの独り言「厚揚げ大好き狐アイコンだけど狐じゃないにょん」
ヴァイオリンさんの会話「了解です。」
ぷよぷよさんの会話「ロラは状況見て出るか出ないか決めます」
ビスマルクさんの独り言「GMが長毛種な雄猫に期待」
ムーンストーンさんの遠吠え「う、先に言ったので私が騙りますね!」
旧札幌さんの遠吠え「(^^;)これは・・・」
ぷよぷよさんの会話「基本でないの間違いw」
ヴァイオリンさんの会話「じゃあ、適当に頑張りますかー。」
グリスさんの独り言「初日豊口へきる吊りで」
ぷよぷよさんの会話「●進行と○もらいは基本でます」
ムーンストーンさんの遠吠え「あっと、んじゃあ任せて良いですかね?」
ないふさんの遠吠え「できれば囲い欲しいです」
ゲームマスター「占い師が●引いたのかな」
紙コップさんの独り言「GMはホモかよォ!?(困惑)」
旧札幌さんの遠吠え「じゃあどうぞどうぞ」
旧札幌さんの遠吠え「騙る気ないなら俺やるけど」
ムーンストーンさんの遠吠え「…え、えっといなければ私騙りますよ?」
ぷよぷよさんの会話「素村の気分だったから発言がんばらなくていい共有になれたのはついてるかもしれん」
ヴァイオリンさんの会話「普通に進行しますー?」
ザンビアさんの独り言「あ、ごめん」
厚揚げさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
厚揚げさんの独り言「さぁ、僕に○を出して溶けないで残念がるがいい!」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
豊口へきるさんの独り言「あら?霊脳者ですか」
ジルさんの念話「脳内数値は、サンドサンド サンド」
ないふさんを占います。 >>> ザンビア <<<
ぷよぷよさんの会話「およろー」
ないふさんの遠吠え「よろしくー」
ヴァイオリンさんの会話「よろー」
厚揚げさんの独り言「素村、楽である」
グリスさんの独り言「夜が明けるまで髪の毛乾かす村」
ムーンストーンさんの遠吠え「よろしゅー、騙りどーしますかい」
紙コップさんの独り言「最近素村率高すぎんよー」
旧札幌さんの遠吠え「よろしく」
グリスさんの独り言「むら村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/19 21:10:05)
ザンビアさん「よろしく」
豊口へきるさん「よろしくですわ」
ジルさん「よろしく」
ぷよぷよさん「よろしく」
ヴァイオリンさん「よろしく」
紙コップさん「よろしく」
ビスマルクさん「よろしく」
ムーンストーンさん「よろしくー」
グリスさん「よろしく」
厚揚げさん「よろしくにょん」
旧札幌さん「よろぴこ」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが紙コップに名前を変更しました。
kariさんがジルに名前を変更しました。
ゲームマスター08で更新確認
紙コップさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:06:46)
kariさんが旧札幌に名前を変更しました。
kariさんが夜遊びに名前を変更しました。
kariさんがグリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:06:20)
ゲームマスター「赤@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
旧札幌さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:05:47)
ゲームマスター「それ以外の方は更新順調」
ゲームマスター「ちなみに20:40以後の赤は@3です」
ゲームマスター「入村と復帰が被るのが嫌なので」
kariさんがないふに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やしはしないで、どんどん更新時間が遅い赤から蹴っていきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジルさん「よろしく」
kariさんがザンビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間を過ぎましたので、以後、随時更新確認となります」
厚揚げさん「ここ最近わかめてを取り戻す運動疎かすぎやしませんかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:01:16)
豊口へきるさん「枠を増やしたらいいのでは?>GM」
kariさんがぷよぷよに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:40以前の赤@1」
ゲームマスター「案山子@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが厚揚げに名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ぷよぷよさん「こんばんは」
厚揚げさん「まだ残ってて安堵、こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:59:27)
kariさんが序曲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:59:11)
kariさんが茜色に名前を変更しました。
kariさんが豊口へきるに名前を変更しました。
kariさんが動く餌に名前を変更しました。
kariさんがムーンストーンに名前を変更しました。
序曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:55:37)
ゲームマスター「明らかな案山子蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴァイオリンに名前を変更しました。
動く餌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:54:23)
茜色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:54:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:52:51)
豊口へきるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:49:50)
ないふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:48:29)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:47:53)
ゲームマスター「神仏習合か」
ゲームマスター「HNは仏だったから神仏融合したんだろうね」
さん「・・・ことからもわかるように、あっちが本物の神ね。」
さん「蹴られたと思ったら蹴られてなかった。」
ゲームマスター次回更新確認時間[21:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「案山子3ぐらい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムーンストーンさん「案山子増える増える?」
さんわかめてを返却します
さん」が村へやってきました。(14/10/19 20:38:19)
ビスマルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:36:38)
さん「もう取り戻さなくていいや。」
さん」が村へやってきました。(14/10/19 20:32:43)
夜遊びさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:30:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:28:31)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
kariさん「なんでや、上村終わったやろ!」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:03:53)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
ムーンストーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:59:24)
ピーチ姫さん「あんっ!あんっ!だめっ…クリ感じちゃうッ…あぁんッ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/19 19:56:02)
ヴァイオリンさん「こんばんはー♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:47:28)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
ザンビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:32:50)
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る