過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
緑化
◆9pXiBpy0.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
グリンガジェ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレビィ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 

りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(死 亡)
 
 
青二才
モック ◆3E3PiqgNK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひで死
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
遺恨
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックコルン
◆U/nGnoXUhs
[猫 又]
(生存中)
 
 
プレラーティ
文月 ◆FywcDz6c4Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
けーね
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりしま
姉 ◆SHE6qEyZAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
松竹梅
◆FrVcSD69KQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネモフィラ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千川ちひろ
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インパルス板倉
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でかびた
加工所 ◆yun6/YahYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮田司郎
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
のワの
◆1ALHz5ArYc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】3人に勝てるわけない19猫村 〜 141645番地
11日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさん またきてくれよなー」
ゲームマスター「あと奇数のままでの最後の狂信者噛みはすごくいいと思った よくあのパターンは陥りやすい。 吊れない狂信者(狂人)が残ったらとっとと噛んでグレー数維持するべきだな」
緑化さん「遅くまでありがとうGM」
緑化さん「そうだな、グレー狭めるために吊り増える可能性がある以上自分が共有の立場でも偶数になったらグレー吊りにする」
ゲームマスター「青二才の中身が下界でわからんから、 一概に偶数戻しが大安定かというと微妙かもしれんな。」
ゲームマスター「6人偶数でも青二才が吊れないとおもったなら奇数維持になんのか 難しいところだな 狼は霊能狂信者見えてるけど村はそうでもないから霊能真にしてそのまま6人でも青二才吊ると思った」
ゲームマスター「なるほど インパルスが妖狐じゃないと、LWCOは信用されてるって考えか」
でかびたさん「ほんとどうしてこんな扱いになっちゃったんだろ霊能
真の時はさっさと噛まれるし、偽の時はいつまでもひっぱるけど終盤はとくに吊り難いし」
緑化さん「6人でけーね吊れても噛み先がどのみち霊能しかいないからあまり意味がないかなと
猫が引き分け選んだら確実に勝ちなくなるからな」
遺恨さん「GMさん村たてありがとうございました」
ネモフィラさん「偶数にしたら1/2グレー吊りで最終日はほぼ勝ち確にはなるね
どっちでも一緒だったけど、あの日狐吊る自信あんまなかったからな
吊れたけど」
緑化さん「6人で偶数にするともう一度グレー吊って平和が出るかどうかって進行になりそうだが」
青二才さん「GM同村背徳ありがとう。」
緑化さん「偶数にしたらグレー吊りになるんじゃないか?>GM」
ネモフィラさん「緑化投票に誰も気づいてなくて泣いた」
緑化さん「GM同村おつ」
ブラックコルンさん「GMありがとうございました」
ゲームマスター「宮田司郎噛みのところを妖狐噛みにして偶数に戻せば、6人で青二才吊りから、狂人は残せて引き分け以上になってたから このへんは大きなところかな >緑化」
緑化さん「そうだな狐よりかは信でみてた」
遺恨さん「まあ霊界で既に散々言っちゃったけど>けーねさん」
グリンガジェさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
松竹梅さん「村立てありがとうございました」
松竹梅さん「普通に考えたら霊能は狐より狂信に見えると思うがね」
緑化さん「ネモフィラ残しておいても狼COはさすがにないだろうし」
インパルス板倉さん「狩人ぬけたけどそれ以外は結構あしひっぱってるだけだったという
緑化さんサンクス」
宮田司郎さん「土下座しますね。」
けーねさん「遺恨> 言うな・・・言わないでくれ・・・」
宮田司郎さん「ぐぬぬぬぬぬうんううぬぬうぬn」
インパルス板倉さん「ただ、あの霊能を真だと思ってる人はもうちょっと頑張ってほしい」
遺恨さん「霊能偽でけーねさん声がでない」
緑化さん「狩人即抜きすごいな」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「最後はわからんかったなぁ 」
千川ちひろさん「おつかれさま」
グリンガジェさん「最後まで分からない良い勝負だったと思います」
インパルス板倉さん狂人はまじでずっと狐だと思ってたんだぞ
緑化さん「結果騙りの可能性と狂人残しても猫ルーにしかならないから噛んだ狂人悪いな」
松竹梅さん「お疲れ様」
でかびたさん「お疲れ様でした」
きりしまさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は松竹梅さんでした。」
グリンガジェさん「お疲れさまでした」
インパルス板倉さん「お疲れ様でした」
遺恨さん「おつかれさまでした」
ネモフィラさん「やったぜ。」
青二才さん「おつかれさま。」
さん「おつかれさまでしたー」
ブラックコルンさん「あああごめんなさい」
緑化さん「おつかれ勝ったでー」
人 狼」の勝利です!(14/10/19 23:48:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
けーねさん2 票投票先 → 緑化さん
緑化さん1 票投票先 → けーねさん
ブラックコルンさん0 票投票先 → けーねさん
青二才さん「4発言」
けーねさん「村アピだがこちらの発言は長文はあるが3発言/day
緑化は軒並み5はつげ二条、生存欲はどちらが強かった?」
緑化さん「俺狼で平和でてはしゃぐほどあほじゃないが」
ネモフィラさん「インパルス板倉に猫噛んで貰えば良かったじゃんか
インパルス吊られは痛かったな」
緑化さん「けーね怒涛の3発言縛りか 誘導先も似てたから途中で内訳見えすぎじゃね?ってので吊りたいぐらいだったけど殴りどころがわからん」
インパルス板倉さん「でもなんだかんだでいい勝負だね
負けたとしても」
宮田司郎さん「猫PPというより
狼→狂人→猫又
猫又が狼に投票し続ける引き分け
猫又が狂人に投票する 勝ちで引き分け以上約束されてたのでは?」
ブラックコルンさん「緑化さんか・・?」
千川ちひろさん「そうなの」
遺恨さん「出方で真出方で真と・・・まあ終わってから考えを改めて欲しい」
さん「けーねさんなら早噛みしなさそう(メタ)」
松竹梅さん「ネモフィラ残して最初に霊能投票でも良かったかもしれないけど
結果騙りを考えたらこれが安定ではある」
けーねさん「猫> 今となっては狂人でも狐でもどっちでもいい。個人的には狂人だったんじゃないかとは思うがね。」
ゲームマスター「初日以外は特になにも言ってない。<早噛み」
緑化さん「霊能真だったのならそうなるな」
インパルス板倉さん「◆けーねさん 「いやだからあの出方で偽の可能性を追うほうがどうかしているとおもう。」
ところが偽なんですよ」
ブラックコルンさん「LWどっちですか怒らないから正直にいってよー」
グリンガジェさん「まぁ猫PPでも殴り合いでも大体50%」
ネモフィラさん「最終日吊られにいくのは厳しかったけど最悪猫吊りは担保されてるからなー
俺吊る可能性より50%より、けーね吊る自信あったんだろ」
ゲームマスター「奇数のままになってしまったのはしょうがないが猫PPよりこういう噛みは好き・・・(ツンデレ」
けーねさん「いやだからあの出方で偽の可能性を追うほうがどうかしているとおもう。」
インパルス板倉さん「ねもふぃらのこしておいたほうが良かったと思ったけど
どうなんだろうね、」
ブラックコルンさん「てことは青二才は狐か・・」
千川ちひろさん「この早噛みありなん?」
グリンガジェさん「猫PP捨てて勝負に出た」
宮田司郎さん「ネモフィラさん死ぬんだ」
松竹梅さん「殴り合いでいったか」
緑化さん「ネモフィラ真だったかよかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ネモフィラさん「うーむ……猫いるから厳しいか」
緑化さん「ちょっとメモ取る暇なかったんだが」
けーねさん「おはよう」
ブラックコルンさん「どっちだよどっちだよ」
インパルス板倉さん「そこで噛むのか・・・」
遺恨さん「おおう?」
ブラックコルンさん「くっそww」
インパルス板倉さん「いや、もうネモフィラつりでいくしかないでしょ」
遺恨さん「ああそうか、霊の動きと猫次第じゃPPじゃなくて狂吊りもあったね。
わりと分が悪い」
10日目の朝となりました。(14/10/19 23:44:26)
ネモフィラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネモフィラさんを狙います。 >>> 緑化 <<<
ブラックコルンさんの独り言「こりゃ霊能しかないのか」
けーねさんの独り言「・・・どっちだ。」
ブラックコルンさんの独り言「おいおいいお」
緑化さんの遠吠え「結果騙りされてるとだるいから普通に霊能噛むぞ」
ネモフィラさんの独り言「乙」
9日目の夜となりました。(14/10/19 23:44:01)
青二才さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
青二才さん4 票投票先 → 緑化さん
ネモフィラさん0 票投票先 → 青二才さん
けーねさん0 票投票先 → 青二才さん
緑化さん1 票投票先 → 青二才さん
ブラックコルンさん0 票投票先 → 青二才さん
松竹梅さん「最終日猫ルーかけーねとの殴りあいか霊能狼にして吊るか」
でかびたさん「狩人即抜きしてなかったらかなり悲惨なことになってた可能性が高いんだよなぁ
MVPとしかいいようがない」
ゲームマスター「仮に猫狂狼になっても今回霊能吊りになりたえるだろうか やっぱ霊能狼だと仕事が早く終わってる感じがアレかなぁ」
けーねさん「まあその場合は楽しい最終日だろう。」
緑化さん「わからん。青二才狐にみえてるなら噛む必要なさそうだし狼でも○確定が先に死んでると思ったが」
けーねさん「狐なら死体なしが意味不明。狂人なら・・・この場合が怖いのか」
ネモフィラさん「俺青二才本当にLWなの?って思ってるんだよね」
ブラックコルンさん「青二才吊り」
青二才さん「ま、吊りたいなら吊ればいい。その場合残っているピーさんが勝つだけだがな。」
松竹梅さん「普通に考えたらここで青二才吊りなんてありえないんだけどな」
ネモフィラさん「アホ言え
明日普通に噛めばいいだろ」
緑化さん「偶数になるなら柱になるつもりだったけど奇数ならいいか」
ブラックコルンさん「あれ、必要ないか」
ネモフィラさん「青二才狐もありえるし」
青二才さん「いや、死体なし出さないから。今日死体なしだすと明日死体なし出して4人に出来ない。」
宮田司郎さん「まさに無能(´;ω;`)」
ブラックコルンさん「ケアしたい」
ゲームマスター「偶数にできなかったのがつらい」
ネモフィラさん「青二才吊りたいんだけど、だめ?」
遺恨さん「引き分けか、最終日PPで1/2って形?」
青二才さん「俺からは特に言うことはない。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ネモフィラさん「じゃ青二才吊りで」
けーねさん「おはよう」
ネモフィラさん「死体無しでないなら狐吊ったんだね」
緑化さん「ありゃ 早いな」
ブラックコルンさん「さあて」
9日目の朝となりました。(14/10/19 23:39:45)
宮田司郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮田司郎さんを狙います。 >>> 緑化 <<<
宮田司郎さんの会話「インパルスさんの言うとおり
LWが嘘で狼狼?」
けーねさんの独り言「ただ怖いのが狂人がどこかって話で。確か死んだ確証はなかった・・・よな?」
青二才さんの念話「緑化さん狼だと思うんだけどな。明日吊ってくれ。」
緑化さんの遠吠え「どうするかな」
インパルス板倉さん「狩人初手抜きだけか、俺がやった功績は・・・」
けーねさんの独り言「背徳はいなさそうな予感。」
宮田司郎さんの会話「青二才狼読みなら 青二才と霊能つながってる。
そして狐噛み」
ネモフィラさんの独り言「奇数進行で明日青二才吊れると思うな」
ブラックコルンさんの独り言「どこだ」
緑化さんの遠吠え「いや偶数でもいいが」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は松竹梅さんでした。」
ネモフィラさんの独り言「もう1回狐噛むんだぞ」
緑化さんの遠吠え「霊能噛まないと票がどうしようもないな」
8日目の夜となりました。(14/10/19 23:38:23)
インパルス板倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
インパルス板倉さん5 票投票先 → ネモフィラさん
青二才さん0 票投票先 → けーねさん
宮田司郎さん0 票投票先 → インパルス板倉さん
ネモフィラさん1 票投票先 → インパルス板倉さん
けーねさん1 票投票先 → インパルス板倉さん
緑化さん0 票投票先 → インパルス板倉さん
ブラックコルンさん0 票投票先 → インパルス板倉さん
グリンガジェさん「猫すごい」
宮田司郎さん「インパルスさんg」
けーねさん「おかしいとはいえそうしないと勝てないならそうするのでは?」
ブラックコルンさん「インパルス吊りで頼む」
緑化さん「指定早くした方がいい」
グリンガジェさん「7人中4人が人外なので意見があっちこっち」
ネモフィラさん「じゃ緑化けーねロラして最終日青二才でいいよ」
インパルス板倉さん「最初っからいってるけど
霊能は出方がおかしい
そして青二才は霊能をかばってる
ふつうにかんがえてこの二人釣らないとまける」
緑化さん「インパルス→緑化かけーね吊りで青二才か」
ネモフィラさん「どこが??」
宮田司郎さん「インパルスは狐にしてはおかしい気がするが……
緑化かけーねでは」
でかびたさん「今日狐噛みだったねテヘペロ」
ネモフィラさん「お前狐だからだろ」
インパルス板倉さん「霊能と青二才は明らかにつながってるんだぞ?」
緑化さん「3吊りあるからどうとでもなる」
インパルス板倉さん「青二才が狼だったとしたらなんで俺吊りになるんだよ
ものすごい誘導くらってたのに>ブラック」
青二才さん「グレー噛んで狐探さないと引き分けに出来ない。」
ネモフィラさん「いや、だからさ
狐把握してなかっただけちゃうの」
ブラックコルンさん「インパルス板倉吊りたい」
青二才さん「狐探して引き分け狙い。」
でかびたさん「この場面で背徳が吊り逃れすることはかんがえづらいし(狂人も同様)青二才が狐は動かず、ネモフィラが背徳か狂人かの違いという感じ」
緑化さん「昨日の時点で狩人いるように思えんが」
宮田司郎さん「え、なにこの流れ。 青二才狼だったら吊り増やしたら
負けの可能性あがるだけでは」
インパルス板倉さん「どこ噛んだの?>青二才」
ネモフィラさん「共有噛んでGJなら狩人が出てるハズだけど」
松竹梅さん「まぁ普通はそうだよ。でもインパルスは遠吠えから青二才背徳霊能狐だと思っていたらしいが」
千川ちひろさん「かも?」
けーねさん「だろうな。これで少なくとも青二才狼は確定したんじゃないか?」
ブラックコルンさん「ほう」
宮田司郎さん「青二才が狼なら狐噛まない。自殺です」
緑化さん「青二才どこ噛んだんだ教えてくれ」
ゲームマスター「狐噛んで狐吊ったらPPだし胸が熱いな 」
青二才さん「緑化さん噛んだかもな。」
ネモフィラさん「噛まれの◯って誰だっけ」
インパルス板倉さん「霊能、青二才で終わるんじゃない」
宮田司郎さん「thx」
遺恨さん「青2歳は狼狐で決め撃てるんじゃないか?グレにでも霊にでも狐がいる内訳で吊り回避は考えづらい気がする
それよりすんなり吊られて飽和狙うなりなんなんなりできるし。」
松竹梅さん「この死体無しですべてが見えるね」
ネモフィラさん「狐噛んだのかな多分」
インパルス板倉さん「狐噛みしかありえない」
ゲームマスター「青二才背徳霊能狐もありえる これだと、凛か松竹梅のどっちかが狂信者で身内切って囲ってこないってことになるかな。」
緑化さん「吊り増えたぞやった!」
ネモフィラさん「おはよう」
けーねさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/19 23:33:22)
青二才さんを狙います。 >>> インパルス板倉 <<<
インパルス板倉さんの遠吠え「おk、かむ」
緑化さんの遠吠え「もっと早く噛んでもいいよ待つ必要あるか?」
宮田司郎さんの会話「霊能狐 青二才背徳 インパルス狼だけはありえない。
霊能狐 青二才背徳と読むなら、LWは緑化orけーね。
噛み次第だが、霊能狐ならインパルス素村でいいはず。」
インパルス板倉さんの遠吠え「125青二才」
ネモフィラさんの独り言「松竹梅も凛も囲って身内しておいて
狂人アピもしてるのになんで狐で見るかね」
インパルス板倉さんの遠吠え「俺の予想通り
霊能狐、 青二才背徳だよ」
緑化さんの遠吠え「そうだな青二才噛みもう吠えない」
のワのさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は松竹梅さんでした。」
ネモフィラさんの独り言「明日インパルスが吊られに出てくれば
俺狂信者なら勝ち確定だろー」
松竹梅さん「狼視点内訳みえてはいないな 青二才背徳霊能狐もありえる」
インパルス板倉さんの遠吠え「いや、青二才噛んだほうがいいか」
グリンガジェさん「お疲れさまでした」
インパルス板倉さんの遠吠え「霊能噛むか」
7日目の夜となりました。(14/10/19 23:31:46)
のワのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
インパルス板倉さん2 票投票先 → ネモフィラさん
青二才さん0 票投票先 → インパルス板倉さん
宮田司郎さん0 票投票先 → のワのさん
ネモフィラさん1 票投票先 → インパルス板倉さん
のワのさん4 票投票先 → 緑化さん
けーねさん0 票投票先 → のワのさん
緑化さん1 票投票先 → のワのさん
ブラックコルンさん0 票投票先 → のワのさん
ひで死さん「◆インパルス板倉さん 「霊能に投票」

おう、それでいいで」
ゲームマスター「割れたなぁ 面白い 」
インパルス板倉さん霊能に投票
のワのさん「COないよ」
ネモフィラさん「なんで青二才を狼で見てないの??
意味わかんない」
緑化さん「うわぁ」
宮田司郎さん霊能は狐だとしても吊らない。 ひよった指定するよ:のわの
ブラックコルンさんのワの吊り
インパルス板倉さん「とりあえず霊能吊れ、そうしないと負ける」
ゲームマスター「メタではないが背狂村では妖狐は思い切った行動をとりにくいという統計はある(統計結果を出すと入ってない」
インパルス板倉さん「なんでわからないかな」
ネモフィラさん「インパルス吊りたい」
緑化さん「霊能は出方と松竹梅●っていうのがどうしても納得いかない」
インパルス板倉さんだから、霊能と青二才で狐と背徳だっての
グリンガジェさん「狼視点内訳見えましたね」
インパルス板倉さんほらな、背徳だよ
のワのさん「じゃ狐探そう」
ブラックコルンさん「あ、はい」
青二才さんLWCO 仲間 千川ちひろ-でかびた-松竹梅

身内切りで真噛んで俺とでかびたさんが生き残る予定だった。
ただでかびたさんが見つけられたのが誤算。
けーねさん「だからのワのはLW候補筆頭だろうが。ここ吊りたいところに狐がいると見るが。そうでなくとも少なくとも背徳はいると見るが。」
インパルス板倉さん「逆に霊能偽だとおもってないのがおかしいでしょ!?」
青二才さんLWCO
ネモフィラさん「宮田さん僕吊りたがってたし宮田さんを説得する方がいいですよ狼さん」
ブラックコルンさん「のワの吊りたいぞ・・」
インパルス板倉さん「共有まじでわかってる、青二才は背徳だよ」
青二才さん「そもそもこの期に及んで霊能に突っかかる理由はなんだ?>板倉」
緑化さん「のワののあの3日目の発言はさすがにやばい」
宮田司郎さん潜伏狂人として残されたいなと思っての不真面目な発言お許しください。
そして指定:青二才さん
インパルス板倉さん「霊能偽の根拠
一番大事な日に対抗がいないのをみての霊能CO
そして占いかまれ」
緑化さん「霊能は出方遅すぎたのがなければなぁ のワの共有じゃないなら吊るぞ」
青二才さん「古典的だが4日目の発言
◆インパルス板倉「狐があるだろ>青」
俺が霊は非狼だろうと推理したら何故か狐に関しての指摘をしてきた。
何故狐だけを挙げる必要があるのか。自身が狐だからではないのか。」
のワのさん「宮田共有はありがたいな、かなり疑ってたとこ
言ってることが後追いの意見ばっかだったし」
青二才さん「俺はやはり板倉さん吊りしか考えてない。」
ネモフィラさん「僕狐で見るならどうぞ吊ってくれて構いませんよ」
ネモフィラさん「僕吊ろうとしてるのって狼でしょ
狼さんは吊り稼ぎたいはずだし」
インパルス板倉さん「霊能狐で青二才背徳でしょ
霊能真でみてると負けるぞまじで」
宮田司郎さん「共有CO……ごめんよ」
のワのさん「狩人死亡でよさそうね」
でかびたさん「というかこれはメタ的な要素だけど18以下と違って狐もチームプレイなわけだから霊能にでて自殺行為をする狐は背徳がいること考えれば極端に下がると思う」
緑化さん「おはよう」
ブラックコルンさん「共有かみか」
グリンガジェさん「お疲れさまでした」
けーねさん「思い出したよ、ちょっと前に違和感のあるところがもう一箇所あったな。
三日目◆宮田司郎さん
 「挨拶速いところ&●進行でステを噛みにいってるから霊能狙いの噛みにみえるんだが?
●特攻&狐サイドの人外にぶつかって、偽猫CO入ったとかないかな」
これ、いくらなんでもレアケを追いすぎだろう。まあこれだけならレアケを気にしすぎ、とは思うが・・・
昨日あからさまにのワのを庇いに行ったな。あれが気に食わん。
おそらく狼はのワのを囲いに行って真のヒットが被った。あの段階で全露出したのではないか?
そう考えればのワの狼は理解できるはずだ。個人的には【LW:のワの 狂人:宮田】を推す」
のワのさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は松竹梅さんでした。」
ネモフィラさん「霊能です 遺恨さん◯でした」
ひで死さん「死んだ」
インパルス板倉さん「おはよう」
青二才さん「おはよう」
けーねさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/19 23:27:43)
ひで死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひで死さんを狙います。 >>> インパルス板倉 <<<
遺恨さん「なんで3●出す霊能を狐寄りでみるのだろうか・・・」
ひで死さんの会話「www」
宮田司郎さんの会話「あ、これ俺のせいで負ける気がする」
宮田司郎さんの会話「霊能狐 インパルス狼読みなら インパルス吊りをあそこまで推せるのはおかしい」
ひで死さんの会話「じゃあ青二才にするかね?」
ひで死さんの会話「そうだね。狼は吊っちゃいかんし」
宮田司郎さんの会話「個人的には青二才さん」
宮田司郎さんの会話「のわのさん……人外かなぁ。
まああって狐という場所吊るタイミングなのかな」
遺恨さん「狐、把握できそうにない位置にいるな・・・」
インパルス板倉さんの遠吠え「それな、青二才狩人臭いんだよな」
緑化さんの遠吠え「あいつ信は絶対否定できるしのワの共有ならかなり苦しいな」
宮田司郎さんの会話「その代わり霊能吊りたい言ってるインパルスさんも同時に残してみたい。」
ゲームマスター「難しいところだな」
緑化さんの遠吠え「ぶっちゃけ青二才が狩人っぽいけどな」
ひで死さんの会話「のワの指定するね」
宮田司郎さんの会話「怖いけどOK」
緑化さんの遠吠え「霊能狐ならいつでも偶数に戻せる」
インパルス板倉さんの遠吠え「ほい、じゃ共有125で」
インパルス板倉さんの遠吠え「共有噛み?」
ひで死さんの会話「まあ、偶数だし(震え声)」
緑化さんの遠吠え「共有チャレってみるどうする」
ゲームマスター「妖狐霊能なら仕事終了はさせないはずなんだよなぁ たしかに」
インパルス板倉さんの遠吠え「どういうこと?」
宮田司郎さんの会話「霊能狂人なら\(^o^)/」
緑化さんの遠吠え「そうかじゃああえて吊り増やすか。」
インパルス板倉さんの遠吠え「狂信はないよ
仕事してないことになる」
グリンガジェさん「まぁ霊能で狂アピは難しい」
ひで死さんの会話「もう、霊能は真決め打っちゃっていいか?」
ゲームマスター「わかめてでは手動で設定してるからね、背徳者実装されたらいいんだけどなぁ 機能面で更新される感じもなさそうだし」
松竹梅さん「◆インパルス板倉さんの遠吠え「霊能狐確定」
狐なら●3つ出して仕事終了にする意味」
宮田司郎さんの会話「霊能狐だったら狼も勝てなくなるし残すのありかなーなんて。」
インパルス板倉さんの遠吠え「霊能結果まちがってるんだぞ」
緑化さんの遠吠え「あれ狐でみるのか。狂信もありえるが」
ひで死さんの会話「あと3吊りか」
インパルス板倉さんの遠吠え「いやネモフィラ狐のっとりでしょ普通に」
千川ちひろさん「そう見てもしかたないか」
緑化さんの遠吠え「そろそろ狐探しにいくか。ネモフィラ狐乗っ取りだったらどうしようもないが」
遺恨さん「あーあーあ。だから言ったのに。
というか霊偽でけーね素村なのね。出方で真とかよくいえるな。」
ネモフィラさんの独り言「通じたらいいけどな」
ゲームマスター「◆インパルス板倉さんの遠吠え 「霊能狐確定」
やっぱそう見るか」
グリンガジェさん「◆インパルス板倉さんの遠吠え 「霊能狐確定」
噛まれる」
きりしまさん「役職表示はないのね。了解>GM」
遺恨さん「おつかれさまでした。」
インパルス板倉さんの遠吠え「霊能狐確定」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は松竹梅さんでした。」
グリンガジェさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/10/19 23:22:39)
遺恨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インパルス板倉さん0 票投票先 → ネモフィラさん
青二才さん0 票投票先 → 遺恨さん
遺恨さん7 票投票先 → ネモフィラさん
宮田司郎さん0 票投票先 → 遺恨さん
ひで死さん0 票投票先 → 遺恨さん
ネモフィラさん2 票投票先 → 緑化さん
のワのさん0 票投票先 → 遺恨さん
けーねさん0 票投票先 → 遺恨さん
緑化さん1 票投票先 → 遺恨さん
ブラックコルンさん0 票投票先 → 遺恨さん
青二才さん「今狐探す場面で狼探す板倉さん吊りまっしぐら。」
緑化さん「●3つ出したならケアしてもいいとおもうが」
インパルス板倉さん「だいたいなんで真霊能が出るの遅いんだっての」
宮田司郎さん「緑化さんの読みに1P
身内切り即噛み路線だったらそもそも狼は仲間を囲ってないんじゃない?
という説を推します。
だからのわの誘導者が狼でのわのは人外あって狐サイドかなって思う」
ネモフィラさん「狐なら自殺志願者ですね僕笑」
ゲームマスター「松竹梅さんは背徳者なので 村人と表示されてますが騙ることができます。妖狐陣営です>きりしまさん」
ひで死さん「猫さんが言いたいことをだいたい言ってくれた」
インパルス板倉さん「霊能かばってるところに狼もしくは背徳いるでしょ
霊能狼はないとしても狐はある位置なんだぞ」
ブラックコルンさん「どちらにしろ霊結果は妥当だし黒三つの霊能焦って吊ることもないだろう」
緑化さん「占いの内訳何にしろ」
けーねさん「出方からして狂人とは思えん。狼なら仕事終了が早すぎる。狐・・・は微妙だが3日目のステから霊COはしにくいだろう。」
緑化さん「のワのはどっちかっていうと狐陣営の方でみてるが」
宮田司郎さん「霊能真路線だと……?」
遺恨さん「COないよ」
インパルス板倉さん「霊能真臭とかいってるやつはどっから真だと思ってるんだよ・・・(呆れ)」
青二才さん「のワのさんよりも、インパルス板倉さんは絶対に吊っておきたい。明日吊る。」
緑化さん「ネモフィラ視点で松竹梅狼でのワの狐でみるのか」
きりしまさん「松竹梅はリア狂??」
ひで死さんじゃあ指定 遺恨で
遺恨さん「狐勝ちまっしぐらなんてグレランでもしないかぎりならないでしょ>のワの」
ブラックコルンさん「んー霊吊りでもいいんだけど真臭がねー。のワのさんがグレーの中だと吊りたいね、それか遺恨さん」
ひで死さん「●3個出す霊能吊る意味あるんだろうか」
ネモフィラさん「のワのとか狐ちゃうの」
遺恨さん「霊能投票したよ。」
けーねさん「いやまて、のワのはまだ吊るべきではないだろう。」
のワのさん「じゃ霊能吊ってバイバイだけど
狐勝ちまっしぐら感はんぱないな」
インパルス板倉さん「もし霊能が真なのであれば、間違いなくLW」
ネモフィラさん「僕吊ってもいいけど、狐吊るチャンスは刻一刻と減っているから
そのつもりでNE!」
緑化さん「うーん」
ひで死さん「猫さん、どっかありますか?」
青二才さん「黒3つの結果出すなら霊ケア。」
遺恨さん「指定必須だね その前に霊能つりたいけど。」
インパルス板倉さん「まー松竹梅●だろうね」
ひで死さん「ふむう」
松竹梅さん「身内切り対抗噛みがあるケースはでかびたが見つかってない状態なら十分ありえるかな」
宮田司郎さん「霊能仕事終了か」
緑化さん「松竹梅の中身わからんし霊能の結果も真実かどうかわからんが
けーねとインパルスは狼固定させたがってたからあまり残したくはないかな
のワのと合わせて3吊りだ」
きりしまさん「そろそろ噛まれると思ったw」
ネモフィラさん「LWです」
グリンガジェさん「お疲れさまでした」
ブラックコルンさん「おは」
のワのさん「おはよー」
ネモフィラさん「霊能です 松竹梅さん●でした」
緑化さん「意外なところが」
インパルス板倉さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は松竹梅さんでした。」
宮田司郎さん「おはよう」
ひで死さん「ひで死ね」
青二才さん「おはよう」
けーねさん「おはよう」
ゲームマスター「身内切って対抗噛みの違和感が残ろうと噛まれ回避はしないといけない。」
6日目の朝となりました。(14/10/19 23:18:32)
きりしまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりしまさんを狙います。 >>> 緑化 <<<
宮田司郎さんの会話「のわのは吊りたい けどけーねに誘導されるとSGかとも思える
むぅぅ」
宮田司郎さんの会話「緑化→けーね→のわの この誘導の流れを確かめたいけど
霊能いないんだよなー」
ひで死さんの会話「大杉ィ!」
ひで死さんの会話「緑化 遺恨 きりしま のワの インパルス けーね 青二才」
けーねさんの独り言「んー?少し重くなっているか?」
宮田司郎さんの会話「霊能は非狼置き。
霊能結果〇出すなら 生き残りたい欲求がある狐か狼とみて処刑って感じ」
グリンガジェさん「そういえばそうですな」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
グリンガジェさん「ネモフィラさんが●出して仕事終了、真でもLWで霊吊っていいので吊り
明後日から3吊り2W1Fのノーミス進行」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
ひで死さんの会話「あとは指定だが」
インパルス板倉さんの遠吠え「きりしま125」
緑化さんの遠吠え「明日霊能が吊れて噛みで+2、残り4グレーぐらいまで絞れるなら全然間に合う」
ひで死さんの会話「まあ、どっちにしろ霊能は吊っといたほうがいいか」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
松竹梅さん「身内切っておいて対抗噛むわけないでしょう」
インパルス板倉さんの遠吠え「きりしま噛みでいいよ、青二才はなんとかなるとおもう」
宮田司郎さんの会話「●じゃなきゃ吊り
●だったら仕事終了で吊ってもいいけど、
真霊能or狐or背徳or狂人あるから狼に噛むように取引
もしくは放置でもいいんじゃない? 狂人だったら残しておいて負けがあるけど」
緑化さんの遠吠え「狐探しなぞ8人からでいい」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
緑化さんの遠吠え「きりしま共有でみて噛んでもいいか。青二才どうする」
インパルス板倉さんの遠吠え「とりあえず狐どこか探さないと」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
グリンガジェさん「真狼ー真ならLWになる吊りだけど大丈夫かな」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
緑化さんの遠吠え「5吊り8人共有と狩人の分で-2 ギリギリだな」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
グリンガジェさん「お疲れさまでした」
きりしまさんの独り言「狐が吊れてないんだよなぁ」
松竹梅さん「お疲れ様でした」
ひで死さんの会話「霊能結果がどう出るか」
遺恨さんの独り言「背狼位置だけど、吊るんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/10/19 23:13:24)
松竹梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インパルス板倉さん0 票投票先 → 松竹梅さん
青二才さん0 票投票先 → 松竹梅さん
遺恨さん0 票投票先 → けーねさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ブラックコルンさん
ひで死さん0 票投票先 → 松竹梅さん
きりしまさん0 票投票先 → のワのさん
ネモフィラさん0 票投票先 → 松竹梅さん
のワのさん1 票投票先 → 松竹梅さん
けーねさん2 票投票先 → 松竹梅さん
緑化さん0 票投票先 → 松竹梅さん
ブラックコルンさん1 票投票先 → 松竹梅さん
松竹梅さん8 票投票先 → けーねさん
緑化さん「ネモフィラ盲信はできないんだよ正直。噛みと発言で決め打てるってだけだ」
インパルス板倉さん「おれがひで死護衛しろっていって
狼がひで死を護衛しないようにした心理戦なんだよ
っていうかセレビイ護衛しないのがおかしい」
きりしまさん「(-人-)」
ひで死さん「グレ吊りはないかな。占いでいいよ」
宮田司郎さん「霊能意外と真かもな……
真狼ー 身内切り&真の狼引き で狼3露呈だったら霊能は
乗っ取りあるとしれば狂人背徳狐。 狼側からすれば霊能噛まないメリットない」
きりしまさん「板倉さん…」
青二才さん「グレー吊るならインパルス板倉を吊ったほうがいいだろう。昨日のひで死へ護衛つかせる発言をしてセレビィが死ぬならな。」
インパルス板倉さん「松竹梅狼はまずまちがいない、ここ狼側の柱として残す進行で
グレー吊りでしょ」
ネモフィラさん「ちひろは●って言いましたよ」
松竹梅さん「◆ネモフィラさん 「背徳死んでないよ」
背徳初日あるだろ」
ひで死さん「>ブラックコルン
それでもいいよ。ぶっちゃけ、ラス一の呪殺チャンスだと思ってたんだけど
この感じだと真なさそうだしね」
緑化さん「ちなみにちひろも狼だと思ってる。対抗狼って決め打ってる発言の時点でちひろ自身が狼の視点漏れだ」
遺恨さん「そうみると、けーねさんすごく狼っぽくない?」
ネモフィラさん「そりゃ吊ってええけど」
遺恨さん「背徳特攻かもしれない。そうみるとのワのが囲い候補なわけだ。
もちろん占噛み抜きを願ってるだけかもしれないから囲ってないかもしれないけど。」
ゲームマスター「そうか 松竹梅に●だそうとしてるのか」
ネモフィラさん「俺狼はないでしょ」
けーねさん「松竹梅?おそらくは狼だろう。噛まれ真として3露出と見るが。」
インパルス板倉さん「霊能は信用しねぇよ」
きりしまさん「松竹梅は狼側確定」
宮田司郎さん「身内切りで狼あぶりつつ信頼を稼ぎ、後から出た真占いをほいっとかむ
鬼畜路線だな。真占いが●引いたのは自己ってことかな?」
インパルス板倉さん「真の言動ではないほんそれ」
のワのさん「>>ネモフィラ
プレラーティが背徳かもしれない(棒」
松竹梅さん「この霊能信用すんの 君たち?」
緑化さん「のワのの発言がやばいのは昨日からだ。なんで凛が噛まれててセレビィが臭くなる位置なのか理解できない。漂白見るにしても早すぎだ」
ブラックコルンさん「先占い切らナイカ>共有」
グリンガジェさん「ああそうですね>囲ってないとおかしい
じゃあ真背ー真あたりか」
ブラックコルンさん「松竹梅真は俺の中でほぼなくなった」
セレビィさん「霊能狂人だったのね」
青二才さん「真の言動ではない。」
ゲームマスター「霊能結果●ださないか、  遅くでたことで噛まれるポジではないと踏んでるのか 強気やなぁ 案外遅くでようと噛むところ困ったら噛まれるもんと思うけどなぁ」
ひで死さん「猫さん、意見ある?個人的には霊⇒占いで切りたいんだけど」
緑化さん「うーん悩ましいな本当に身内切りとかなんだろうか。それでも2w犠牲で対抗噛むとかあんま考えられんのだが」
千川ちひろさん「凛の○だった 勘違い」
ネモフィラさん「背徳死んでないよ」
松竹梅さん「◆インパルス板倉さん 「銃殺おめでとう(棒)」
やったぜ」
青二才さん「対抗いないからこそ予告はいらないんだが。」
きりしまさん「空占いか」
グリンガジェさん「霊が結果真だ
まぁ当分噛まれないか」
千川ちひろさん「◆松竹梅さん 「占いCO セレビィ○」

なに言ってんだコイツ」
けーねさん「ちょっとのワのが気になるね。というかほぼ人外で見ている。
◆のワのさん 「>◆セレビィさん 「凛が噛まれ真でいいと思うけど・・狂噛みとかもあるのかしら?」
判断つかずで噛み切りならある」
仮に占い真狂としよう。出方からして霊能は真。となると●のどちらかは身内切りだ。
そうなった場合○のどちらかは狼とみていい。狼が真偽判別できない状況を狂人は作りたくないはずだ。
つまり少なくとも狼視点真偽がついた上での噛みだ。この程度すぐにわかるのになぜか「判断つかず」
真実を知っていてわざとそれを外しているようにしか見えないな。」
ブラックコルンさん「セレビィしぬのか」
宮田司郎さん「こいつぁひでぇ……」
インパルス板倉さん「銃殺おめでとう(棒)」
松竹梅さん「理由
松竹梅さん 0 票 投票先 → セレビィさん
対抗噛まれた以上予告しなきゃね
囲い候補」
けーねさん「おはよう」
グリンガジェさん「お疲れさまでした」
のワのさん「おはよー」
きりしまさん「おはよう」
ネモフィラさん「霊能です グリンガジェ◯」
ひで死さん「ひで死ね」
緑化さん「けーねが決めつけすごいっていうか内訳の固定の判断が早過ぎるな
まだ全然内訳決めれるものなんてないが」
インパルス板倉さん「おはよう」
青二才さん「おはよう」
松竹梅さん「占いCO セレビィ○」
5日目の朝となりました。(14/10/19 23:08:28)
セレビィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレビィさんを狙います。 >>> 緑化 <<<
ゲームマスター「占い狂信者まじりなら囲ってないとおかしいかな 身内切るなら」
宮田司郎さんの会話「遺恨と遺憾違うねw」
宮田司郎さんの会話「よく気づいたなw」
ひで死さんの会話「それでいいかな・・・」
グリンガジェさん「狼視点真狂ー真まであるんですねこれ」
宮田司郎さんの会話「霊能信頼できないなら切るべきか……
同時に今いる占いには最後の呪殺チャンス。
そして次の日占い吊り指定……かな?」
ひで死さんの会話「そういえば、松竹梅、昨日の占いの名前間違えてたな。」
宮田司郎さんの会話「狐の味方背徳読みでも若干おかしい気がするなぁ」
ゲームマスター「まぁあの霊は強硬派じゃないかぎり吊れないだろう。占いの●もでたことだし、 一回吊る機会を失うと基本仕事が終わって霊能ケアの余裕ができないかぎり吊れはしない」
ひで死さんの会話「どちらにせよ、確かに2w吊れてるとするとおかしいよな」
ひで死さんの会話「>宮田
ああごめん。背徳だっけ?狐の味方。」
宮田司郎さんの会話「ああ、霊能偽読みなら、でかびたが狼である必要はないな」
緑化さんの遠吠え「逆に凛が背徳の可能性もあるから」
グリンガジェさん「もう背は当分●出す必要無いですね」
松竹梅さんの独り言「セレビィは共有かな」
緑化さんの遠吠え「いつかは囲い位置にも手届くだろのワのなんて吊れる位置噛む必要ない」
インパルス板倉さんの遠吠え「まーいいや、とりあえずセレビィ噛んで様子みるね 125」
宮田司郎さんの会話「狂信者なら、セレビィで狼囲って
でかびたに●出して、噛まれたってこと?」
松竹梅さんの独り言「あえて完グレに狐置き続ける作戦で行くか
指定されたら終わり」
インパルス板倉さんの遠吠え「凛の○とか狐はないぞ
あっても狩人だ」
緑化さんの遠吠え「こっちの方が松竹梅吊れやすくなる」
ひで死さんの会話「でもその場合、霊能真は薄いんだよな。確かにな」
インパルス板倉さんの遠吠え「いやいや、松竹梅がもし背徳だったとして
囲ってたらどうすんの
絶対グレーから指定されるでしょ」
ひで死さんの会話「あるいは、素直に凛真か」
緑化さんの遠吠え「凛の○」
宮田司郎さんの会話「まあノワノをグレーに戻せばグレー7かー」
緑化さんの遠吠え「2wなんだから探すにはまだ早い」
グリンガジェさん「そこ背は強い
あと狂信の動きも良いですな
霊吊り引き止めて申し訳ない」
インパルス板倉さんの遠吠え「セレビィ噛みの理由は?」
緑化さんの遠吠え「狐などこの○の出方なら指定待ちの方がいい
平和出ると奇数になる」
ひで死さんの会話「松竹梅真の凛狂信か何か?」
緑化さんの遠吠え「どうだろう入ってるかな。ここで抜けるならまだ松竹梅護衛な気もするが
それならセレビィ噛みの方がよくないか。あとけーね信でみてる」
宮田司郎さんの会話「おっとプレラーティさん生き残ってる」
インパルス板倉さんの遠吠え「 」
インパルス板倉さんの遠吠え「こっちも狐みつけないといけないから松竹梅の○噛みで
のワのかもうか」
きりしまさんの独り言「グレランで釣られると思ったぜ」
宮田司郎さんの会話「【占い】
松竹梅→千川●のワの〇遺憾〇
凛→セレビィ〇でかびた●【噛み】
【霊能】
ネモフィラ→千川●でかびた●
【共有】
宮田=ひで死
【猫又】
ブラックコルン
【完グレ】残り【7】人
緑化
青二才
遺恨
プレラーティ
けーね
きりしま
インパルス板倉」
グリンガジェさん「噛みが鋭い」
ネモフィラさんの独り言「問題はどっちが背徳だったか」
宮田司郎さんの会話「相方しっかりw」
インパルス板倉さんの遠吠え「共有護衛はいってるだろ>緑」
ひで死さんの会話「真だとすると、●二個出してるんだよなあ」
ネモフィラさんの独り言「背徳特攻HIT臭いんだよなぁ……」
宮田司郎さんの会話「●2個出てるし、信頼しきれないなら今日殺しておいても
よかったと思うが……」
インパルス板倉さんの遠吠え「さて、こっからだね
俺的には万が一松竹梅真あるといやだから
松竹梅の○噛みがベストだと思うけど」
緑化さんの遠吠え「のワの狐くさすぎてたまらんな とりあえず共有1人噛んでみないか」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は松竹梅さんでした。」
千川ちひろさん「おお やっと霊界に素村が来た」
グリンガジェさん「お疲れさまでした」
ひで死さんの会話「そういや猫いたんだね(震え声)」
宮田司郎さんの会話「霊能真路線?」
ゲームマスター「別に仕事終わらせて吊られにいってもいいんだし、●2つださざる得なかったんだから もう噛まれ回避に専念しなきゃいけない。狼がどう見るかだけど、妖狐の霊能のっとりはあんま考えないのかなぁ」
千川ちひろさん「LW警告になるけどそれしかないか」
4日目の夜となりました。(14/10/19 23:03:17)
グリンガジェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インパルス板倉さん0 票投票先 → グリンガジェさん
青二才さん1 票投票先 → グリンガジェさん
グリンガジェさん11 票投票先 → 青二才さん
セレビィさん1 票投票先 → グリンガジェさん
遺恨さん0 票投票先 → グリンガジェさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ネモフィラさん
ひで死さん0 票投票先 → グリンガジェさん
きりしまさん0 票投票先 → グリンガジェさん
ネモフィラさん1 票投票先 → グリンガジェさん
のワのさん0 票投票先 → グリンガジェさん
けーねさん0 票投票先 → グリンガジェさん
緑化さん0 票投票先 → グリンガジェさん
ブラックコルンさん0 票投票先 → グリンガジェさん
松竹梅さん0 票投票先 → セレビィさん
でかびたさん「いややっぱさっさと●だして狼に指定刺さったらLWCOさせるのが鉄板なのかな」
ゲームマスター「グリガジェ●の霊能結果にして狂アピしないとまずいな」
でかびたさん「ここから霊能(狂人)はどううごくべきなんだろな
狼に霊能偽をしらせたいがあまりさっさと●判定だしていいものか微妙だし」
インパルス板倉さん「狐があるだろ>青」
宮田司郎さん「素村の指定とか冗談に決まってるだろう」
のワのさん「>◆セレビィさん 「凛が噛まれ真でいいと思うけど・・狂噛みとかもあるのかしら?」
判断つかずで噛み切りならある」
緑化さん「霊能ケアは●3つ出した時点だケアするには早い」
松竹梅さん「指定が相方に見えた」
グリンガジェさん「◆宮田司郎さん 「まじかグリンガジェ村人でみてたのに」
指定しましたがな」
青二才さん「黒二つ出すなら霊狼は薄いと思うぞ。だからやはり残しておいていい。」
きりしまさん「それな>ブラック」
グリンガジェさん「COなしよ」
インパルス板倉さん「霊能は最終日まで残って負ける未来しか見えない
とりあえず狩人は絶対にひで死護衛しておけ」
緑化さん「じゃあなんでセレビィ怪しくなるとかいってるんだのワの
セレビィは凛の○だろ>のワの」
宮田司郎さん「まじかグリンガジェ村人でみてたのに」
ブラックコルンさん「霊能吊りきっていいと思うがな俺は」
ひで死さん「おう、あてにならないぜ(震え声)」
松竹梅さん「相方COなし言ってるとかどういうことなの…」
セレビィさん「凛が噛まれ真でいいと思うけど・・狂噛みとかもあるのかしら?」
ブラックコルンさん「共有にまかすがこの共有あてにならなそう」
遺恨さん「COまでの発言なしで真役職決め撃つ気にはならないけどなぁ。>けーね」
ゲームマスター「こっから見分けつかない背徳者をどうするかだな 共有がでてないから共有が◯にいるならグレー数的に噛み切りも視野な数なのかな?」
グリンガジェさん「相方透けたやで」
宮田司郎さん「ほぼほぼ霊能仕事終了だし、真認定できなければ
今日霊能吊るのありじゃない?
むしろ今日吊らないなら最終日まで残せよって感じ」
ネモフィラさん「身内切りで対抗噛むのっておかしくないか」
のワのさん「>>緑化
狐不明なままだし、たぶん判断ついてない噛みだと思うけど
狼が噛み切り狙ってるなら別だけどね」
きりしまさん「共有でた」
緑化さん「2w犠牲にして真噛みなどやってるなら狼かなりやばいな」
青二才さん「共有出ないなら、猫進行したらどうだ。」
ひで死さん「相方生存」
グリンガジェさん「COなし」
グリンガジェさん「COなしいってなくても霊能に手を付けるのは早すぎる段階だと思うなら僕と意見同じじゃないですか>宮田さん」
けーねさん「・・・あ狼身内切からの真ヒットもあったか。書き忘れてた。」
ひで死さんとりあえず共有CO 指定グリガンジェ
緑化さん「青二才と同じ事を思った。ライン繋がってるのになぜ霊能乗っ取りなんて言葉が出てくるのか違和感はそれだ」
インパルス板倉さん「すぐに吊れる位置じゃないってのは十分承知だが」
松竹梅さん「そんなんじゃ甘いよ」
千川ちひろさん「対抗死んだし狐囲いにきそうだな>背徳」
青二才さん「自分とライン繋がった霊を疑ったのはそういうことか。」
宮田司郎さん「身内切りからの信頼を奪い取っての真占い即噛みだろうか?」
ひで死さん「だから、誤爆はないって。狂人に狼の一見えてるんだぜ?」
遺恨さん「コレは何だろうな。真を確実に抜くための身内切or霊偽か。」
緑化さん「のワのは漂白噛みでもみてんの?」
けーねさん「・・・なるほどな。こうなると松竹梅は狼、凛が真とみていいだろう。」
グリンガジェさん「けーねさんの長文が大体的を射ている」
インパルス板倉さん「ねもふぃら真と見てる奴はまじでいってんのか
今日の出方もじゃっかん遅いぞ」
ゲームマスター「うむつなげたか  」
ネモフィラさん「●2人吊れたし
いつつられてもいいなもう
今残ってる占い師は何だろうね」
ひで死さん「まあ、とりあえずグレー削ればいいんじゃないですか?
凛狂人でセレビィで囲ってるケースもあるわけだし」
のワのさん「セレビィさんがすごく怪しい位置になる噛みですね」
青二才さん「身内きりか誤爆だったのか?」
松竹梅さん「◆遺恨 「これは、抜かれるとすれば霊能じゃないの。偽なら偽で凛も噛まずに信用行くだろうし。
共有出ておけば?」
◆遺恨 「霊能いないなぁ。噛みが鋭いね。」
前後でいってること無茶苦茶でわろた。
霊能いないなと思うなら普通次の発言は霊能乗っ取りくさいとかそんな意見出るだろう」
宮田司郎さん「指定:グリンガジェ
◆グリンガジェさん 「まぁ霊吊りとかより先にCOなし言った●がいるので」
COなしいってなくても霊能に手を付けるのは早すぎる段階だと思う」
緑化さん「霊能の結果みずともだいたいわかるこれは狼災難だな」
グリンガジェさん「まぁネモフィラ真で良さそげ」
セレビィさん「そこが死ぬのね・・・」
さん「おつおー」
けーねさん「すくなくともネモフィラは真霊で見ていいだろう。
COが遅いとはいえそれまで発言はしていなかった。人外で霊欠けを考慮しての動きには見えない。
そして追加の占いは少なくとも狼とは思えない。それなら霊能に騙りを入れているだろう。
この状況から考えられるのは初手真の狼ヒットから狂人が翌日CO、もしくは狼身内切からの狂人特攻。」
遺恨さん「あーあ。」
きりしまさん「おはやう」
千川ちひろさん「そういや凛噛みだったな」
ブラックコルンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は松竹梅さんでした。」
グリンガジェさん「そっちを抜かせるとは」
緑化さん「おはよう」
ひで死さん「ひで死ね」
ネモフィラさん「霊能COです でかびた●」
松竹梅さん「占いCO 遺憾○」
ひで死さん「おはようございますゥ!」
セレビィさん「おはよう」
インパルス板倉さん「おはよう」
のワのさん「おはよー」
グリンガジェさん「おおう」
青二才さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/19 22:58:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> インパルス板倉 <<<
グリンガジェさんの独り言「狂か背初日かも?」
ひで死さんの会話「それはあるね。というか、凛狂人は普通にある」
グリンガジェさんの独り言「人外7なのに2−1とはまた」
でかびたさん「◆凛さんの独り言 「占いCO:インパルス板倉●」
やべぇよ…やべぇよ…」
千川ちひろさん「◆凛さんの独り言 「占いCO:インパルス板倉●」

やめてよ・・・」
さんの独り言「占いCO:インパルス板倉●」
グリンガジェさんの独り言「潜伏占いでも狙ったのか」
宮田司郎さんの会話「セレビィ囲いだったらいやだなという印象>グレーに人外いっぱいいるはず」
ひで死さんの会話「ホイ!」
ゲームマスター「あの場合 真背で見分けつかずの2択の占い噛みになるだろうからでかびたはCCOしないほうがいいだろうな」
グリンガジェさんの独り言「というか1発言噛みとはなかなか」
ひで死さんの会話「まあ千川ちひろで1w吊れてるだろうし、グレーに人外いっぱいいるし。
のんびり行こう」
緑化さんの遠吠え「セレビィと遺恨以外が共有」
宮田司郎さんの会話「俺は、投票も狂人と思われてもおかしくないくらいにとち狂ってるけど
それでも噛まれるようなら狼から狂人が別に見えてるということになるのかな
もし噛まれた場合はよろしくー
噛まれないでSGにされたら嬉しいが」
ゲームマスター「凛噛んでライン切ったらどうなるかなぁ 凛噛まれみたらラインつなげるのが自然なんだが、噛まれのリスクがハネ上がる のっとりのままいけるなら美味しいけど、どうだろうな 凛噛まれででかびた◯をだす選択肢もあり得ると思う」
緑化さんの遠吠え「速攻噛んでもいいぐらいだ」
インパルス板倉さんの遠吠え「というわけで125凛」
緑化さんの遠吠え「OK潜伏勝負しかないか」
インパルス板倉さんを占います。 >>> 凛 <<<
インパルス板倉さんの遠吠え「ってかもう狼2しかいないので占いでないから」
グリンガジェさんの独り言「切れても占い放置したいなぁ」
緑化さんの遠吠え「◆松竹梅
「お、ネモフィラの乗っ取りかな?」
ライン繋がったネモフィラにこんな事言う時点であまり真ないぞ」
インパルス板倉さんの遠吠え「うん、80%噛めるよ
護衛あるなら松竹梅のほうだ」
グリンガジェさんの独り言「狂信者の村なので狼真ー狂だったらまぁちょっとだけ面倒か」
きりしまさんの独り言「そろそろ噛まれそうw」
でかびたさん「下界視点で」
緑化さんの遠吠え「噛めるかな。噛むか。どっちみち噛み切るかなにかしないとどうしようもないからな」
ひで死さんの会話「どっちかに●出してくれれば楽だけど、そうはいかんざき」
でかびたさん「もしかして霊能COしといたほうがよかったのかしら」
インパルス板倉さんの遠吠え「俺凛なら噛めると思うよ?」
グリンガジェさんの独り言「まぁネモフィラ狼にはとてもじゃないが見えないので放置で良い」
宮田司郎さんの会話「できれば明日も潜って、奇襲的にグレーを狭めて
霊能吊る余裕も欲しいところ。
霊能噛まれるなら一番だが」
インパルス板倉さんの遠吠え「うっそー?まじ?」
緑化さんの遠吠え「潜伏追加するなら霊能噛み必須だがどうする」
インパルス板倉さんの遠吠え「ただ、凛なら噛めるよね間違いなく」
緑化さんの遠吠え「護衛入ってるのはおそらく凛」
でかびたさん「あ…ってなった」
緑化さんの遠吠え「背徳特攻と真の● 面倒だ」
千川ちひろさん「狂人から占いの真偽つかないのもなー」
宮田司郎さんの会話「グレは10 相方も潜ってるから実質8」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は松竹梅さんでした。」
インパルス板倉さんの遠吠え「狼2日連続で吊れてっぞ」
ひで死さんの会話「ホイ」
インパルス板倉さんの遠吠え「おいおい、どうすんだよ」
宮田司郎さんの会話「霊能偽ケアしたくて潜ったけどやっぱり罠って発動しないよな。
愚策だったかなー潜り続けたの。
占われなかったら素直に出たいね」
3日目の夜となりました。(14/10/19 22:53:01)
でかびたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インパルス板倉さん0 票投票先 → でかびたさん
青二才さん0 票投票先 → でかびたさん
グリンガジェさん0 票投票先 → でかびたさん
セレビィさん0 票投票先 → でかびたさん
遺恨さん0 票投票先 → でかびたさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ネモフィラさん
ひで死さん0 票投票先 → でかびたさん
きりしまさん0 票投票先 → でかびたさん
ネモフィラさん1 票投票先 → でかびたさん
のワのさん0 票投票先 → でかびたさん
けーねさん1 票投票先 → でかびたさん
緑化さん0 票投票先 → でかびたさん
でかびたさん14 票投票先 → けーねさん
さん0 票投票先 → でかびたさん
ブラックコルンさん0 票投票先 → でかびたさん
松竹梅さん0 票投票先 → でかびたさん
ゲームマスター「問題はでかびた◯の霊結果をだしたとして狼から見てこの狂信者が妖狐陣営に見えるかどうかだな 松竹狐のネモフィラ背徳 もしくはその入れ替わりって内訳もある」
千川ちひろさん「バランス吊りだから共有はまだ潜伏もアリか」
松竹梅さん「この乗っ取りくさい霊能候補を護衛しようとかいうやつがいるのか…(困惑」
でかびたさん「霊能はしらんけど最終日手前くらいまではとっとけば?」
セレビィさん「共有はどうしたのかしら?」
千川ちひろさん「俺が猫COしてなんもなかったから狼狂狐の3択
狐は背徳道連れだから〜で●だしたんじゃない?」
宮田司郎さん「挨拶速いところ&●進行でステを噛みにいってるから
霊能狙いの噛みにみえるんだが?
●特攻&狐サイドの人外にぶつかって、偽猫CO入ったとかないかな」
ネモフィラさん「俺抜いてくれるならその方がいいまである」
ゲームマスター「そりゃCCOしてますからね」
緑化さん「あと宮田とグリンガジェは占ってほしそうな位置だからやめておいたほうがいい」
インパルス板倉さん「いや霊能ぬかれることないでしょこの出方なら
霊能護衛なんてしなくていいわ」
さん「やったぜ。」
グリンガジェさん「凛さんのアイコンがかわいいから真」
でかびたさん「普通に考えて松武梅が真でリンが狂人なのかなーという印象しかない」
ゲームマスター「吊られても怪しまれてもいいけど噛まれ回避できるかどうかは次の噛み次第なところ、 狂信者から占い真背 狼から見分けつかずがわかるから占い噛みほうが高いと見たんだろうな」
遺恨さん「これは、抜かれるとすれば霊能じゃないの。偽なら偽で凛も噛まずに信用行くだろうし。
共有出ておけば?」
けーねさん「松竹梅が真にせよ狼にせよ霊に狼は出ないでしょ。」
青二才さん「死んでる霊候補は2人。残していいだろう。」
きりしまさん「(´-ω-)」
ブラックコルンさん「霊能はどのみち吊る運命にある」
松竹梅さん「凛とか明らかにアイコン詐欺だろ
つまり騙り確定(暴論)」
宮田司郎さん「ホモばっかりいると誰を指定すれば羽生田村のためになるかわからんな」
緑化さん「昨日の時点で占い出させたいとことか占うより吊るべきだった」
セレビィさん「まだ残してもいいと思うわ、真なら噛まれるでしょうし・・」
グリンガジェさん「ネモフィラさんは真なら人外の嫌がる推理をして噛まれてください」
ひで死さんとりあえず●吊り大正義
プレラーティさん「遅いとか早いとかの問題じゃない。なぜ狼じゃないやつとライン繋ぎにいったのか」
インパルス板倉さん「これは霊能いないのを確認しての霊能COなんだよなぁ〜」
グリンガジェさん「まぁ霊吊りとかより先にCOなし言った●がいるので」
のワのさん「狼や狂が霊騙らないのはかぶると旨味がないから当然としても
狐は霊騙りにきてもよかったのにね」
ゲームマスター「狂アピできるかどうかだけど、でかびた◯だすのが早いよな」
緑化さん「どっちみち●吊っていけばいいだけ」
宮田司郎さん「ネモフィラさん……残せない霊能とは辛いな。
ないと信じたいが」
セレビィさん「遅れてるわね・・」
けーねさん「むぅ、霊能は出たが遅いか・・・」
ネモフィラさん「遅れたから吊られても文句言わない」
松竹梅さん「お、ネモフィラの乗っ取りかな?」
ひで死さん「この霊能はちょっと・・・・」
千川ちひろさん「乗っ取りいったけど遅すぎやしないか?」
さん「素村に見えるように頑張りました!!!!」
インパルス板倉さん「霊能糞おせぇ」
グリンガジェさん「霊いるならなおさら●吊っとけば」
ゲームマスター「狂人がはいったけどどうなんだろうな、」
ネモフィラさん「遅れてスマン」
青二才さん「む、予想外なとこから占いCOだな。凛さん一番素村っぽく見えたのに。」
ひで死さん「ステってたところが死ぬのか」
セレビィさん「霊能いないのね」
インパルス板倉さん「霊能いないけどちひろ●で間違いないだろ」
でかびたさんえ、COないんですけど
グリンガジェさん「●でも吊っとけば(適当」
ネモフィラさん「霊能COです 千川ちひろ●」
遺恨さん「霊能いないなぁ。噛みが鋭いね。」
きりしまさん「寝坊した」
緑化さん「のワの占いとかやばいそこ占ったらだめなところだ」
プレラーティさん「いきなりなんてところを噛んできやがる」
グリンガジェさん「霊は死んだ、もういない」
宮田司郎さん「まじででかびたに●でやがったwww」
のワのさん「霊能いなーい」
セレビィさん「おはよう」
松竹梅さん「理由
◆のワの「じゃあほかの占いもデレレばいいんじゃないかな」
俺が村視点特攻や身内切りの可能性もある以上言ってることはがおかしい
しかもその後この発言
◆のワの「身打ち切りたって狂人が空気読んでくれないといけないしあんまいい策じゃないと思うけども」
明らかに言ってることの発言レベルに差を感じた」
さん理由:色違いセレビィ可愛いんですけど
課金すれば手に入るんですか><><

理由:占い理由はあんまりないです
他に特に占いたいところもなく・・
無理やりこじつけるとするなら、
◆でかびた 「CCO占いはそのままつるひと多いしやらないんじゃないかなあっても」
◆でかびた 「どうみてもちひろさん狼だろうけどこのてのもので身内切りの場合ってひっぱったほうが効果的とかあるのかね?」
喋ることないし無理に話題広げてみるかー的なあれを感じたとかそういううん・・
ブラックコルンさん「おはよう」
でかびたさん「おはよう」
プレラーティさん「ぐわぁああああああああ!?」
グリンガジェさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は松竹梅さんでした。」
青二才さん「おはよう」
インパルス板倉さん「おはよう」
ひで死さん「ひで死ね」
宮田司郎さん「指定:でかびた
◆でかびたさん 「さようなら…にいさん」
以上 説 明 不 要」
けーねさん「おはよう」
のワのさん「おはよう」
さん「占いCO:セレビィ○ でかびた●」
松竹梅さん「占いCO のワの○」
3日目の朝となりました。(14/10/19 22:47:52)
プレラーティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレラーティさんを狙います。 >>> インパルス板倉 <<<
千川ちひろさん「朝一で結果貼らないと信用取りずらいから霊能は無理だろう」
ひで死さんの会話「とりあえずステでいいか」
千川ちひろさん「初日霊能がなー
乗っ取りできるけど無理だろうな」
グリンガジェさんの独り言「先吊って村だったら言及したとこ吊っていっても良いかもしれない」
ゲームマスター「霊能がいないんで、そこをアドリブでのっとるって動きもでてくるかどうか」
グリンガジェさんの独り言「けーねさん攻められてるけど確かにこれはくさいな」
宮田司郎さんの会話「何も変化なければステは屠ろう
がじぇでもいいよ」
グリンガジェさんの独り言「凛さんもまぁくさい」
ひで死さんの会話「プレラーティがほぼステだったね」
ゲームマスター「狩人噛み通るなら、占いがでてきて真背 で狂潜伏 って形かな 狼の追加はないだろうかな」
宮田司郎さんの会話「相方に任せると言った手前、素直にグリーンガジェットに突撃してもいいよ」
緑化さんの遠吠え「ちひろが占いCCOならまだというかんじだったが」
宮田司郎さんの会話「グリンガジェ朝早いし、ネタ発言豊富だし素村or霊能じゃねって感じだじぇ」
緑化さんの遠吠え「●もらったらそのまま沈むぞもうCOできるものがない」
けーねさんの独り言「少なくとも真と狂は出てくるはず。狼も出る。
占いの数は・・・?」
プレラーティさんの独り言「一応こういうのも用意しておくとしよう。松竹真路線になる可能性高いし狩人はとにかく生き残りたいところ。霊ロラか、潜伏占い追加で●出してくれると有難いね」
さんの独り言「占いCO:でかびた●」
千川ちひろさん「◆インパルス板倉さんの遠吠え 「プレラーティ124 噛み」

素晴らしい 俺だったら絶対放置してるよ」
セレビィさんの独り言「占いは増えそうね・・・」
緑化さんの遠吠え「対応頑張れよ」
インパルス板倉さんの遠吠え「一応占いででる用意はしてある
でるとしたら4日目」
宮田司郎さんの会話「指定はセレビィあたり?
人外狙いじゃなく把握発言が多すぎて残せなそうだからという消極的理由だけど
ステルスとかいたら教えてほしい」
ひで死さんの会話「グンリンガジェ気になるじぇ」
グリンガジェさんの独り言「◆青二才さん 「むしろけーねさんそのものに違和感。」
役持ちっぽい
どっちかというと人外の役持ち」
でかびたさんの遠吠え「あー^いいすねー」
インパルス板倉さんの遠吠え「プレラーティ124 噛み」
インパルス板倉さんの遠吠え「プララーティいっすか?」
緑化さんの遠吠え「板倉頑張れ」
プレラーティさんの独り言「潜伏占いCO けーね○グリンガジェ○
理由
→占い

理由
速い段階で発言数が3つ出していたため、
素村に見えなかったので占いました」
緑化さんの遠吠え「おはステは共有狩人あたりだろう狐はある程度しゃべって村にみせたがる
宮田とグリンガジェに信背いると思う」
千川ちひろさん「マジかよ狼にヒットって超優秀だな」
ひで死さんの会話「というのは冗談で、指定から外せばいいよ」
ゲームマスター「そう」
プレラーティさんの独り言「流石に身内切りだろうが●引きだろうが松竹以外の護衛は必要ねえわ」
でかびたさんの遠吠え「あんなもんで狩人の場所なんかわかるかよ
上から順に噛んでくか(錯乱)」
インパルス板倉さんの遠吠え「まずは一回グレーかみましょ」
遺恨さんの独り言「猫いたわ」
ひで死さんの会話「そう・・(無関心)」
遺恨さんの独り言「宮田は・・・さすがに狩狂なんて露骨なこと無いよね。
猫か共有か?」
プレラーティさんの独り言「【能力発動】アナタは松竹梅さんを護衛しています。」
きりしまさんの独り言「初日占いかなぁ」
インパルス板倉さんの遠吠え「プレラーティとかね」
松竹梅さんを護衛します。 >>> プレラーティ <<<
緑化さんの遠吠え「あとはグリンガジェか信候補は
追加出て信用勝負に変更でも狩人抜き路線どっちでもいいぞ」
千川ちひろさん「松竹梅背徳?」
インパルス板倉さんの遠吠え「こういうときって逆におはステとかに役職者いるんだよね」
でかびたさんを占います。 >>> 凛 <<<
グリンガジェさんの独り言「◆千川ちひろさん 「特攻がネコヒットしたから狼が慌てて猫で出てきたって感じかな?」
確かに身内切りではなさそうなオーラ」
宮田司郎さんの会話「インパルスさんは言ってることおかしすぎて、狼ではないと思った(根拠なし)」
セレビィさんの独り言「そうなるわね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は松竹梅さんでした。」
きりしまさんの独り言「このままぬるぬる生き延びれるか」
緑化さんの遠吠え「宮田の露骨な狂アピ」
千川ちひろさん「ですよねー」
2日目の夜となりました。(14/10/19 22:42:46)
千川ちひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インパルス板倉さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
青二才さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
グリンガジェさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
セレビィさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
プレラーティさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
遺恨さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ブラックコルンさん
ひで死さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
きりしまさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
ネモフィラさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
のワのさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
けーねさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
緑化さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
でかびたさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
ブラックコルンさん1 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん16 票投票先 → 松竹梅さん
松竹梅さん1 票投票先 → 千川ちひろさん
さん「この村の狂人は狼がわかるのだからある程度空気を読める気はします」
宮田司郎さん「緑化がなぜ、俺の発言を挙げたのかは分からんが。
千川が本当に狼っぽいこの流れをみると特攻と言い切った俺は白いな(ぇ」
インパルス板倉さん「まーちひろで呪いがでることはまずないでしょう」
遺恨さん「真猫露出はありがたいだろうし占いCOじゃなくても全然おかしくない」
でかびたさん「CCO占いはそのままつるひと多いしやらないんじゃないかなあっても」
のワのさん「身打ち切りたって狂人が空気読んでくれないといけないし
あんまいい策じゃないと思うけども」
セレビィさん「吊って見れば分かるわよ」
グリンガジェさん「◆千川ちひろさん 「特攻がネコヒットしたから狼が慌てて猫で出てきたって感じかな?」
そいつはラッキーでしたね」
ブラックコルンさん「猫CCOはせずに素直に吊られときゃよかったと思う>狼」
緑化さん「なんで対抗猫が狼って言い切ってるんだ失格」
グリンガジェさん「身内切りに違和感を感じるのは良い感性だと思う
理由はわからんけど」
千川ちひろさん「特攻がネコヒットしたから狼が慌てて猫で出てきたって感じかな?」
きりしまさん「違和感」
青二才さん「むしろけーねさんそのものに違和感。」
けーねさん「身内を切るのであればCCOは占いではないか?」
でかびたさん「どうみてもちひろさん狼だろうけどこのてのもので身内切りの場合ってひっぱったほうが効果的とかあるのかね?」
インパルス板倉さん「特攻がヒットって狼の特攻が猫にヒットってちょっとそれ確立低すぎんよ」
ひで死さん「背徳なのに特攻HITとは?」
ブラックコルンさん「狂信身内切とか面白いね」
緑化さん「宮田も特攻って言ってる」
遺恨さん「身内切に違和感がある理由は何?>けーね」
セレビィさん「身内切りあるのかしら?」
松竹梅さん「◆けーねさん 「いきなり猫COか。身内切にしては少々違和感があるか。
どちらかと言えば特攻がヒットしたか?」」
グリンガジェさん「追加で猫がもう2〜3人欲しい」
ひで死さん「出てるんだよなあ・・・・」
ブラックコルンさん「吊ってみればわかること♪」
インパルス板倉さん「占い師に勝てるわけないだろ!!>ちひろ」
けーねさん「いきなり猫COか。身内切にしては少々違和感があるか。
どちらかと言えば特攻がヒットしたか?」
緑化さん「なんてベタな…もうそのまま投票した」
千川ちひろさん「はいはいでないよ
俺が真だからね」
のワのさん「じゃあほかの占いもデレレばいいんじゃないかな」
セレビィさん「猫2になったわね」
宮田司郎さん「ほいほい吊られやがって……!」
ネモフィラさん「共有も見てないでこっち来て」
グリンガジェさん「千川ちひろさん吊りでターン・エンド」
松竹梅さん「もう猫あぶりはあきました」
さん「そのまま吊っても面白いと思う(ゲス顔)」
ひで死さん「対抗出さないで吊りたいくらい」
のワのさん「おはよー」
ブラックコルンさんあーはいシンネコです
きりしまさん「寝坊した」
宮田司郎さん「猫炙りか面倒な」
インパルス板倉さん警察だ!!
でかびたさん「さようなら…にいさん」
グリンガジェさん「真猫早く出て」
ゲームマスター「背徳特攻も珍しく感じるし狼に刺さるのも珍しい」
ひで死さん「CO聞いてアレ」
セレビィさん「●が出てるわね」
千川ちひろさん「おやすみーって俺か
ネコCO」
宮田司郎さん「●特攻か。全員面白いこと1つずつ言って就寝しろ」
遺恨さん「初手●なんて無粋だ」
緑化さん「COなければそのまま吊りでおやすみ」
グリンガジェさん「◆千川ちひろさん 「多々買え・・・多々買え・・・」
吊り」
松竹梅さん「理由
自分がズサなのでズサの手前占い」
セレビィさん「おはよう」
青二才さん「おはよう」
インパルス板倉さん「おはよう」
ひで死さん「ひで死ね」
グリンガジェさん「●だ以上」
ネモフィラさん「おはよう」
でかびたさん「おはよう」
さん「おはよう」
緑化さん「おはよう」
ブラックコルンさん「おはよう」
宮田司郎さん「おはよう。指定:ホモ
羽生田村から汚いやつはすべからく排除すべきだと思っただけだ」
千川ちひろさん「多々買え・・・多々買え・・・」
プレラーティさん「さぁ、読書の時間だ」
けーねさん「おはよう」
グリンガジェさん「おはようございます」
松竹梅さん「占いCO 千川ちひろ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/19 22:37:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インパルス板倉 <<<
宮田司郎さんの会話「♀」
ゲームマスター「◆青二才さんの念話 「7」 なので5番目に4ケタ整数を提示した松竹梅さんが背徳者です」
ひで死さんの会話「♂」
さんの独り言「占いCO:セレビィ○」
グリンガジェさんの独り言「安定の素村」
宮田司郎さんの会話「冗談はよしてくれ」
グリンガジェさんの独り言「よろしくお願いします」
インパルス板倉さんの遠吠え「125でかみます」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
緑化さんの遠吠え「グリンガジェとひで死だけ対応」
松竹梅さんの独り言「了解です」
千川ちひろさんの遠吠え「OK パンダにする必要もないしね」
ネモフィラさんの独り言「千川ちひろ
インパルス板倉
でかびた
緑化」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
松竹梅さんの独り言「青二才ですか」
インパルス板倉さんの遠吠え「ちひろ以外ね」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は19です。確認の為名前をお願いします。」
インパルス板倉さんの遠吠え「一応隣4マスは全部銃殺対応してある」
緑化さんの遠吠え「個人的には呪殺対応の信用勝負とか道連れあるしきちぃから即抜き方針」
ゲームマスター「『狂信者』14/16/15/01が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
ひで死さんの会話「アッハイ」
のワのさんの独り言「間に合わんかったかまあ仕方ないや」
でかびたさんの遠吠え「きりしまだけ対応するわ」
けーねさんの独り言「またすむらか。せめて占いか背徳か狂人か狐がやりたいのだがな・・・」
インパルス板倉さんの遠吠え「占いCO けーね○」
宮田司郎さんの会話「ノンケなので、任せる」
松竹梅さんの独り言「15 / 01 / 09 / 05 / 19 /
16 / 17 / 08 / 14 / 10 /
04 / 13 / 02 / 07 / 11 /
03 / 06 / 18 / 12 /」
のワのさんの独り言「5498」
ゲームマスター「『背徳者』4661です。乱数表の提出をお願いします。」
千川ちひろさんの遠吠え「頼みます>インパルスさん
どこに○出しますか?」
緑化さんの遠吠え「よし、板倉好きだから頑張ってくれ」
プレラーティさんの独り言「そいや背信村で狩人引くのめっちゃ久しぶりやな」
ひで死さんの会話「ホモじゃないやつなんているだろうか。いやいない」
さんの独り言「占いCO:セレビィ○」
緑化さんの遠吠え「騙り潜伏どっち希望かはよ」
ネモフィラさんの独り言「すまん遅れた」
青二才さんの念話「7」
ネモフィラさんの独り言「01 / 02 / 03 / 04 / 05 /
06 / 07 / 08 / 09 / 10 /
11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
16 / 17 / 18 / 19 /」
宮田司郎さんの会話「それは俺のセリフだろう」
インパルス板倉さんの遠吠え「占いで、でますよ」
セレビィさんを占います。 >>> 凛 <<<
セレビィさんの独り言「5185」
宮田司郎さんの会話「共有相方がホモとはな」
松竹梅さんの独り言「4661」
きりしまさんの独り言「4649」
でかびたさんの遠吠え「しこしこ」
ひで死さんの会話「あっ(察し)」
千川ちひろさんの遠吠え「よろしく」
グリンガジェさんの独り言「4139」
プレラーティさんの独り言「乱数票意味なかったぁあああああああ!!」
インパルス板倉さんの遠吠え「よろしこ」
遺恨さんの独り言「9128」
緑化さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
けーねさんの独り言「0512」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1 6 3  7  4  2  5」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/19 22:32:18)
セレビィさん「よろしくね」
千川ちひろさん「よろしく」
でかびたさん「ソシャゲの上位勢にくらべればかわいいもんでしょ
やつら兵器で1回のイベントに6桁つぎこんでくるから」
けーねさん「よろしく。」
さん「よろしくお願いします」
プレラーティさん「雑魚キャラ極める廃プレイに邁進すべきだというのか!?」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
千川ちひろさん「1キャラ6000円ってなんだよ
ジョジョですら300円くらいじゃなかったか?」
セレビィさん「私は課金なんて嫌いよ」
ゲームマスター「おっ」
ひで死さん「で・・出ますよ」
ゲームマスター「赤がでそう」
インパルス板倉さん「なんかの格闘ゲームで1キャラ追加するだけで6000円だってよ
アホだろ」
けーねさん「PCゲームこそ最強。HOI、Civで社会の成績は救われた。」
インパルス板倉さん「バンナムは本当頭おかしい>でかぴた」
ゲームマスター「22:30で更新そろえてください」
千川ちひろさん「課金の話がでてきたので」
プレラーティさん「なるほど、その発想はなかった>インパルス」
でかびたさん「それアイマスの前でも同じこといえんの?」
きりしまさんコンシューマはクオリティが(ゲフンゲフン
さんがに名前を変更しました。
さんがでかびたに名前を変更しました。
プレラーティさん「課金武器のエフェクトとか綺麗な武器って無性に欲しくなんのよね。アバターとかはどうでもいいんだけど」
kariさんが千川ちひろに名前を変更しました。
インパルス板倉さん「俺ずっといってるけど
課金ゲーがはやってしまうと据え置きゲームがどんどん撤退していくから
ほんと課金ゲー廃れて欲しい
これ一番言われてっから」
さんが松竹梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 全員名前変更したら更新そろえてもらう時間提示します」
さんがインパルス板倉に名前を変更しました。
けーねさん「無課金なら負けても「無課金だから」と言い訳できる。
勝ったら「課金ざまぁwww」で優越感に浸れる。ゆえに無課金は強いのである(暴論」
千川ちひろさん「準備OKです」
インパルス板倉さん「でも一昔前の課金ゲーに比べて
いまのゲーム少しずつ据え置きゲームなみの面白さになってきたるよね
だからといって課金は擁護しないけど」
kariさんがブラックコルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
千川ちひろさん「無課金が最強ってことか」
でかびたさん「ゲーム内で勝つから問題ない」
ゲームマスター「今きた茶色kariさんと黄色kariさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス 乱数表用意できたひとは名前変更してくください」
kariさんがに名前を変更しました。
インパルス板倉さん「課金した時点で負け」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で作れるんで ここで乱数表表示っておしてでてきたのをコピーしてメモ帳にはりつけたら また返事おねがいします>灰色kari」
さんがネモフィラに名前を変更しました。
ブラックコルンさん「作成しました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千川ちひろさん「よろしく」
ゲームマスター「乱数表はこういうの
01 / 13 / 08 / 09 / 18 /
19 / 07 / 02 / 10 / 14 /
03 / 04 / 17 / 16 / 11 /
06 / 12 / 05 / 15 / 」
松竹梅さん「こんばんは」
プレラーティさん「課金ガチャ回しても欲しい奴でないとなんでこんなにイライラするんだろうね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:24:30)
ゲームマスター「4ケタ整数と乱数表はべつもの」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:23:51)
ブラックコルンさん「乱数表って4ケタ??」
kariさん「殺せーーー」
ゲームマスター「了解」
kariさん「カモンキック」
kariさん「よし案山子するごめんよ 」
ゲームマスター「全クリじゃん」
ゲームマスター「今きた灰色kariは乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
インパルス板倉さん「モンハン4G(淫夢)やっとG3緊急クリアした」
ゲームマスター「どっちが早いかわからんなぁ」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「まだ出発しないならダンロン村に降りようと思っているんだが」
ブラックコルンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:21:18)
インパルス板倉さん「もう許せるぞ、オイ!!」
ゲームマスター「OK 赤は2だけど復帰の見込みはありそうかな」
kariさん「板倉と気があって草www」
きりしまさん「準備おk」
kariさん「まだ始まってなかったのか・・・」
インパルス板倉さんがに名前を変更しました。
インパルス板倉さん「まだはじまってなかったのか!(驚愕)」
ゲームマスター「きりしまさんは乱数表用意できてたら発言かなにか意志表示オナシャス 」
さんがのワのに名前を変更しました。
けーねさん「まあGMの負担を考えれば、な。」
ネモフィラさん「10秒とか20秒だろうしあんまり変わらん気もするけどわかった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:12:44)
宮田司郎さん「このまえは、私はまだしにたくないぃぃぃぃいぃみたいな感じだったけど」
ゲームマスター「初日呪殺に備えて遺言残すために準備する背徳者もいるよな」
でかびたさん「単純に昼の議論する時間が短くなるじゃん
背徳死んだって情報をしらないですすめるのとじゃ話が違うし」
けーねさん「宮田や犀賀のアイコンはあると言うのになぜメリッサのアイコンがないのだろうか・・・」
テレフタラートさんが遺恨に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
プレラーティさん「MIYATAwww」
宮田司郎さん「狐が死んだあと、突然死するまでのコンマ一秒に
「今あいにゆきます」と背徳者でGMのすきをついて昼間に遺言残すのが至高」
ゲームマスター「おっすおっす」
ネモフィラさん「つまり、早く正確な情報を提示することにより
昼間の推理をする時間を長く確保するため でいいの」
さん」が村へやってきました。(14/10/19 22:11:12)
宮田司郎さん「やっと……新しい顔を手に入れた」
ゲームマスター「なるべく早く突然死処理するためって考えてくれ  死体2以外でも呪殺と噛みかぶりやGJなんかで死体1の時もあるし、毎回狐の名前確認しないといけなくなるしな」
けーねさん「宮田> 4508」
さんがグリンガジェに名前を変更しました。
ネモフィラさん「毎回思うけど死体2見てから蹴ったら何か不都合あるのん」
さんがセレビィに名前を変更しました。
さんがプレラーティに名前を変更しました。
ゲームマスター「呪殺後、GMからの背徳突然死処理が入った後の占い結果についてはつぶやく必要はないよ。 」
さんがけーねに名前を変更しました。
さんが宮田司郎に名前を変更しました。
さんが青二才に名前を変更しました。
ゲームマスター「つぶやく必要がある。GMが背徳処理の準備をするのに必要だからな それは初日夜にも指示としてだすからその都度おねがいします」
さんが緑化に名前を変更しました。
さんがテレフタラートに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
けーねさん「占い師になった場合占い結果は夜につぶやく必要がありますか?」
さんがひで死に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす 今名前がノの人は確認OK 名前を村で使う名前に変更してくれ」
でかびたさん「よろしく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
かねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「初日夜やることは↓をコピーしてメモ帳にはっとけば大丈夫 あとは概ねGMが指示を出すんで」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:04:52)
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ゲームマスター「質問はがある人はいまのうちどうぞー」
ゲームマスター「乱数表表示って押すと、乱数で並び替えされるから 並びかえされた乱数表をつかってくれよ」
kariさんがに名前を変更しました。
緑化さん「見つけれた。お騒がせしました」
ゲームマスター「ここやで>肌色kari」
けーねさん「まあダンガンロンパ以外にもRPしてみたいキャラクターはいるので。」
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
宮田司郎さん「つ【テンプレ】」
プレラーティさん「絶対絶望少女も発売されただけにダンロンRP村とどっちにするべきかは迷ったねぇ」
宮田司郎さん「背徳ありの村でRPすればいいやない>青ノ」
kariさん「うむ風呂行ってくるから揃ってたら遠慮なくけってくれ
結構待ったがした村ならまだはいれるし」
緑化さん「乱数表のアドレスください」
kariさんがに名前を変更しました。
けーねさん「正直RP村とめっちゃ迷った。まあ終わった後にまだ集まってなかったらラッキーって程度に考えとく。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をノにするのは乱数表用意の意思表示なのでおねがいしますね」
kariさんがに名前を変更しました。
ひで死さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
プレラーティさん「ok」
ゲームマスター「乱数表が用意出来た人は名前をノに変更オナシャス」
kariさん「くそう 風呂&したにダンロンRP村があるじゃないか」
けーねさん「村人なら4桁整数、狂人なら乱数票・・・と。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プレラーティさん「これ、名前をノとかにしておいたほうがいいの?>GM」
緑化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:58:40)
けーねさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/19 21:58:34)
kariさんがに名前を変更しました。
ななしさんがきりしまに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがひで死に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「じゃ、用事ができたんでギャラもらって帰るから・・・」
のワのさん「こんばんワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:55:35)
ゲームマスター「嬉しいこといってくれるじゃないの>神」
青二才さん「一気にきたなぁ」
さん「おし、たまにはやってくか。」
ひで死さん「やっぱりホモなのか(困惑)」
ゲームマスター「どばーっと入ってきたぜ」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「にしてたらタイミング測って背徳者になれるってのがあったかもしれないし、別に気のせいだったのかもしれない」
ネモフィラさん「こn」
ひで死さん「おはようございます」
きりしまさんkbw
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:52:08)
ななしさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:51:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:51:49)
ゲームマスター「背徳者は手元表と狐の出す数字しだいだからなぁ 昔は4ケタ整数だしたのが2番めとか3番目とか」
ゲームマスター「おいっす」
宮田司郎さん「背徳者になりたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:50:36)
kariさん「不法入村ですよ不法入村!(天海春香)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:49:35)
ゲームマスター「今度はつかえるかもよ」
セレビィさん「乱数用意しても使わないのよね」
さん「わかめて大好きだー!」
ゲームマスター「おっすおっす」
遺恨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:31:23)
ゲームマスター「おっすおっす」
プレラーティさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:22:36)
ゲームマスター「おっすおっす」
セレビィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:03:46)
ゲームマスター「22時まで揃っても案山子以外はけりませんのでゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「そう・・・(無関心」
さん「こうみえても、私は人狼が得意なんだ。」
さん」が村へやってきました。(14/10/19 20:55:24)
ゲームマスター「おっすおっす」
グリンガジェさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:35:56)
青二才さん「お邪魔しまーす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:35:04)
ゲームマスター「きらいじゃないけど好きじゃないよ(RU」
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん「淫夢大好きGMばんわ
とりあえず案山子扱いで」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:32:16)
ゲームマスター「セックス!」
かねさん「暴力!」
かねさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:30:05)
ゲームマスター「まぁごゆっくりと」
kariさん「人が来ない」
kariさん「聞いたことあったけど
元ネタ検索した結果   よくわからん」
ゲームマスター「こわいなーとづまりしとこ」
インパルス板倉さん「布団の上で枕を・・・抱えて!?(嫉妬)」
ゲームマスター「やったぜ」
インパルス板倉さん「何が目的だ!!金か?物か?」
kariさん「なんかカチャカチャしたら応答しなくなって再起動しますかでハイ選んだら
治ったー」
kariさん「治ったー」
ゲームマスター「シュバルゴ!(むし/はがね)」
ゲームマスター「おっすおっす」
インパルス板倉さん警察だ!!
インパルス板倉さん」が村へやってきました。(14/10/19 19:43:20)
kariさん「ほうほう なるほどね〜
(・・・やり方わからん・・・)」
かりさん「アンインストールしてもう一度インストール」
kariさん「kwsk<かり」
かりさん「わからないならブラウザインスコし直し安定」
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:33:44)
kariさん「何いじったかわからん いじった記憶すらない
どうすっか」
kariさん「掲示板もだ なぜなんだー」
ゲームマスター「ブラウザが何使ってるかわかんないけど、新しいブラウザ開く時の設定関係じゃないかな?」
kariさん「観戦ボタン押すと固まってしばらくすると壊れたタブと新しいウインドウに観戦画面出るんだけどオレだけ?」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「違う村が3つもたってるなんて感激」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:25:38)
ゲームマスター「ひとまず21時まで揃っても案山子以外は蹴らない感じで」
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る