過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
こん
かかし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
消防車
支援
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[占い師]
(死 亡)
 
 
お疲れさまです
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花夜
フラワリングナイト
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀してる
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
轟沈
とりなしくん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペティ
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昨日に続き立てたのです!消化村 〜 141644番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
こんさん「おつかれ、まだ村増えてるな」
お疲れさまですさん「いえいえ、全然早噛みいいのか確認してなかったので
噛みどうしようか迷っていました>>轟沈さん」
ゲームマスター「9人以上の村でこそ、騙りをしやすくなるので面白くなるのです。」
お疲れさまですさん「でも対抗でないとCOするのまずいのかあ。
やっぱ、真占いは対抗でてからでいいのかなしたら」
消防車さん「GMさん村立てありがとうございました。おやすみなさい〜。」
花夜さん「村民登録画面気色悪いなw」
お疲れさまですさん「人数少ないから、狩人居なくても占いロラになってかまれないから占いでてもいいと思うんだよね!」
狛枝凪斗さん「乙」
轟沈さん「こんさんはなむなむだよ」
轟沈さん「かってにかんでごめんね>おつかれさま」
消防車さん「お疲れ様です。やだ・・本当に撃沈さん狼・・。」
ペティさん「おつかれさまー」
花夜さん「GM村たておつあり」
轟沈さん「ぶいぶい」
お疲れさまですさん「お疲れさまでした。」
花夜さん「お疲れ様でした」
ペティさん「そっちかい」
轟沈さん「おつだぜ〜」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/10/20 02:16:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ペティさん2 票投票先 → 消防車さん
消防車さん1 票投票先 → ペティさん
轟沈さん0 票投票先 → ペティさん
花夜さん「狂いないお!」
消防車さん「あれ?狂いますよね?」
ペティさん「狂狼???」
轟沈さん「このむら狂いない」
ペティさん「撃沈さんLWエンドは怖いですねえ。」
消防車さん「ですよね。狼狼はないけど、真狼・狂狼はあるかなーと思ったので。」
ペティさん「霊能真だったので狛枝さん真でしょ。狛枝さん積極的に吊りたがったのこっちだし。」
消防車さん「そして撃沈さんLWエンドを迎える・・と。」
狛枝凪斗さん「集まらないから計画的にな」
轟沈さん「んん、確実に最終日目指すならどんな内約でも対応できる狛枝吊りはありだとおもうけど」
ゲームマスター「お疲れさまですさんへ
9人以上ですと、霊能さんや狐さんもいるので面白いと思うのです。」
ペティさん「ほらね。」
消防車さん「よくわかりませんが、村だったらここまで特定の一人をロックオンしないきがするのでぺてぃさんLWな気がします。」
ペティさん「知らんけど。」
ペティさん「◆消防車さん 「灰かみだし、狛枝さん吊りでいいんじゃないでしょうか。」」
お疲れさまですさん「今回の消化村面白いなあ。」
轟沈さん「そこはちゃんと噛むんだ…」
哀してるさん「おつかれ」
ペティさん「消防車さん吊り。」
轟沈さん「おはよ」
消防車さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/10/20 02:13:10)
哀してるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀してるさんを狙います。 >>> 轟沈 <<<
哀してるさんの独り言「すまんちんwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/10/20 02:13:00)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペティさん0 票投票先 → 消防車さん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → 消防車さん
消防車さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
轟沈さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
哀してるさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ペティさん「真決め打ったら積むのにね。」
狛枝凪斗さん「ねーよ」
ペティさん「どうしようかな。真でも両吊り言ってたし噛まないのはあるんですよね。」
轟沈さん「両狼?あるのかー?」
ペティさん「占い初日があるか否か。」
狛枝凪斗さん「俺はお疲れ様のCO見てから出たんだけどまぁいいです。割と色々どうでもいい」
ペティさん「霊能初日でお疲れさまさん真で狛枝さんと愛してるさん人狼なら負けでいいので。」
狛枝凪斗さん「はあ」
哀してるさん「これは2wの占い騙りですわwwwwwww」
消防車さん「灰かみだし、狛枝さん吊りでいいんじゃないでしょうか。」
哀してるさん「◆狛枝凪斗さん 「むしろよかったといえないだろうか」
◆お疲れさまですさん 「占いCO こん○」
◆哀してるさん 「霊能COです」
◆花夜さん 「カワイソスwwwwwwwwwwww」
◆消防車さん 「んお?おはようございます。」
◆轟沈さん 「え、この村狐おったんか」 」
轟沈さん「全体的に謎い。」
狛枝凪斗さん「忘れてた」
ペティさん「なんで霊能占ってるし。」
狛枝凪斗さん「愛してる霊能だったっけ」
ペティさん「何で灰襲撃してるし。」
轟沈さん「なんで霊占ったし」
花夜さん「しんだ」
哀してるさん「何故噛まれていないのか」
ペティさん「おはるー」
狛枝凪斗さん「占いCO 愛してる○」
哀してるさん「霊能Co●」
消防車さん「おはようございます。」
お疲れさまですさん「お疲れさまでした。」
轟沈さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/10/20 02:08:46)
花夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀してるさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
消防車さんの独り言「お疲れ様です。」
哀してるさんの独り言「僕噛み安定ですねv」
花夜さんを狙います。 >>> 轟沈 <<<
2日目の夜となりました。(14/10/20 02:08:24)
お疲れさまですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花夜さん0 票投票先 → お疲れさまですさん
ペティさん0 票投票先 → お疲れさまですさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → お疲れさまですさん
消防車さん0 票投票先 → お疲れさまですさん
轟沈さん0 票投票先 → お疲れさまですさん
お疲れさまですさん6 票投票先 → 狛枝凪斗さん
哀してるさん0 票投票先 → お疲れさまですさん
花夜さん「結果オーライ
なんというギリギリ感あふれる言葉だろうか」
狛枝凪斗さん「おびきださあれたのはお前だ」
お疲れさまですさん「でも人外おびきだせたんだから、結果オーライだよね!」
哀してるさん「占い両吊り安定ですね」
お疲れさまですさん狩人なしみてなかった、すまん
轟沈さん「狂人いないから占いどっちか狼かこれ」
ペティさん「占い両吊りして最終日でいいのでは。」
花夜さん「これ初日占いで二人とも狼なんじゃね?」
轟沈さん「狩人いないから●引くまで潜ってもいいとは思うけどね」
狛枝凪斗さん「潜るつもりだったけど対抗居るならでます」
ペティさん「お疲れさまですさん真なら人狼は襲撃すれば良いだけですのね。」
消防車さん「9人から狐だせるのか・・、しらんかった。」
哀してるさん「タイプが遅くて痛い目見てる」
お疲れさまですさん「占い決め打ちじゃない?」
花夜さん「今ここに二つの選択肢がある
1つは占いローラーもう一つはグレラン」
哀してるさん「この速度で対抗占いいないとかwwwwwww占い吊り不可避wwwwwwwwww」
轟沈さん「へー占い2出るんだ」
ペティさん「ともったら対抗出てる。」
狛枝凪斗さん「お疲れ様吊りで」
花夜さん「実は占いと霊能逆なんだろ?わかってるよ」
狛枝凪斗さん「占いCO こん○」
ペティさん「COしちゃらめええ」
轟沈さん「せつないな狐」
狛枝凪斗さん「むしろよかったといえないだろうか」
お疲れさまですさん「占いCO こん○」
哀してるさん「霊能COです」
花夜さん「カワイソスwwwwwwwwwwww」
こんさん「はい」
消防車さん「んお?おはようございます。」
轟沈さん「え、この村狐おったんか」
こんさん「あっ」
花夜さん「狐wwwwwwwww」
轟沈さん「おはよ」
ペティさん「おはるー」
哀してるさん「呪殺だ!」
狛枝凪斗さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/20 02:04:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 轟沈 <<<
お疲れさまですさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/20 02:04:28)
ゲームマスター開始なのです!
お疲れさまですさん「いっくよー!」
にゃんにゃんおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0」
ペティさん「(はんぱない)」
ゲームマスター「10」
ペティさん「◆花夜さん 「こんばんは」
「kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:26:55)」
狛枝凪斗さん「七海さんがいないからやる気は出ません」
花夜さん「いよいよだぜ」
お疲れさまですさん「余計なことを申してすみません。」
ゲームマスター「そろそろ回すのです!」
お疲れさまですさん「そうなんですか? 知りませんでした。」
哀してるさん「赤入りだと突然死の人ペナ食らうだろうが」
ペティさん「黒8人なら遅れキックしておk」
狛枝凪斗さん「けれ」
消防車さん「0」
狛枝凪斗さん「0」
花夜さん「1」
狛枝凪斗さん「1」
狛枝凪斗さん「2」
狛枝凪斗さん「3」
お疲れさまですさんもう赤いりで、消化村してもいいと思う!
狛枝凪斗さん「4」
ゲームマスター「黒9人、内遅れ1人なのです。」
狛枝凪斗さん「5」
消化マンブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペティさん「遅れはキックしてすぐ回しましょう」
ペティさん「ながかったね…」
ゲームマスター「遅れさんが赤くなるか復帰したら回すのです。」
狛枝凪斗さん「これで始まる・・・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「哀してるさん、こんばんはなのです。」
哀してるさん「oiu」
哀してるさん」が村へやってきました。(14/10/20 02:01:10)
ゲームマスター00分にそろえるのです!
こんさん「村民登録がかなり入りにくい」
ゲームマスター「お疲れさまですさん、こんさん、こんばんはなのです。」
お疲れさまですさん「こんばんは!」
こんさん」が村へやってきました。(14/10/20 01:58:33)
お疲れさまですさん」が村へやってきました。(14/10/20 01:58:28)
ゲームマスター「黒6人なのです。」
ゲームマスター「赤さんは、13分前と8分前なのです。」
ゆっけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STAPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ペティさんへ
確かに、そろそろ追い出すのです。」
狛枝凪斗さん「古い赤蹴れ」
ペティさん「取り敢えず赤い人全部キックして下さい。」
ゲームマスター「赤くなったり復帰したり、なかなかそろわないのです。」
kariさんがにゃんにゃんおに名前を変更しました。
にゃんにゃんおさん「このあと出掛けるからさっさと回そう」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
にゃんにゃんおさん「黒6いるんだったらさっさと消化すんぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 01:34:48)
kariさんが轟沈に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒6人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
轟沈さん「オッスメッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/20 01:27:38)
1549さんがペティに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒4人なのです。」
kariさんが花夜に名前を変更しました。
消防車さん「そうですか、返答ありがとうございます。<GMさん、狛枝さん」
ペティさんが1549に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3人なのです。」
かりさんがペティに名前を変更しました。
ゲームマスター「消防車さん、こんばんはなのです。」
狛枝凪斗さん「4」
消防車さん「こんばんは。後何人でしょうか?」
消化マンブルーさん「以前に来た村もこんな感じの村だった気がしたんだが…」
消防車さん」が村へやってきました。(14/10/20 00:36:06)
ゲームマスター「消化マンブルーさん、こんばんはなのです。」
消化マンブルーさん俺は消化マンブルー…
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/10/20 00:26:17)
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まいさん「おはよー!愛しい奈々、チュッ(笑)」
まいさん」が村へやってきました。(14/10/20 00:23:39)
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「まずは、こんなところなのです。」
塩味さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1001さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ですよね。そろそろ赤さん追い出すのです。」
狛枝凪斗さん「復帰見込みないやつは蹴れ」
狛枝凪斗さん「ワロタ」
ゲームマスター「黒1〜2人なのです。」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
狛枝凪斗さん「黒いくつ?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/20 00:18:09)
ペティさん「足りない人数アナウンスしましょう。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ペティさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/20 00:15:01)
ゲームマスター「ゆっけさん、こんばんはなのです。」
ゆっけさん「こんです」
ゆっけさん」が村へやってきました。(14/10/20 00:13:26)
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
最後に一言言わせて!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
最後に一言言わせて!さん韓国はカス国家!でも、北朝鮮はみんないい人!北朝鮮は日本大好きだよ!中国と絶縁したし、これから親日国家で輝いていくはずだよ!
ちんちんさんが最後に一言言わせて!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ariさんへ
はにぼうさんは、最近もたまに来てくれるのです。」
ゲームマスター「ariさん、こんばんはなのです。」
ariさん「はにぼうって最近いんの?」
ariさん「ai」
ariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:30:32)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子えん」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:27:20)
ゲームマスター「STAPさんへ
もう少し早く立てればよかったみたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 23:09:05)
ゲームマスター「STAPさん、こんばんはなのです。」
STAPさん「村が立ったのが19時台だと・・・?」
STAPさん「こんばんわ」
STAPさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:56:08)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
最後に一言言わせて!さんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「ちんちんさん、こんばんはなのです。」
最後に一言言わせて!さんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 22:33:59)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 21:00:37)
ゲームマスター「もう少し早い時間に村を立てればよかったのです?ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「神足康太さんへ
大丈夫みたいなのです。」
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「おひさー酉あってる?」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/10/19 20:52:13)
ゲームマスター「塩味さん、こんばんはなのです。」
塩味さん「こんにちは」
塩味さん」が村へやってきました。(14/10/19 20:45:07)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
花夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 20:26:55)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:43:30)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:33:12)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
1001さん「わしが育てた」
kariさんが1001に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:08:58)
ゲームマスター「かかしフランさん、こんばんはなのです。」
かかしフランさん「かかし予定なのです。」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:03:19)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る