過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
紅茶
◆/FKcPOZSl6
[村 人]
(生存中)
 
 
廃盤
◆9pXiBpy0.U
[村 人]
(生存中)
 
 

レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アナスタシア
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(生存中)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドッヒャー
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジル
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[狂 人]
(生存中)
 学生
 
パンチラ
貴公 ◆SkLN39VbjU
[共有者]
(生存中)
 
 
からあげ
◆iytlVQpg8M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キューブ
kari ◆/XHwazSLc.
[村 人]
(生存中)
 
 
蓮根
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
しお
◆aVUV8WOAK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドミニオン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
パブロン
LaLaLa ◆NTHIJjgWY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
扶桑山城
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
蒟蒻
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141643番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キューブさん「何かこういうのって20000〜40000の村に結構あって新鮮だね」
さん「GM村立てありがとうございました」
パンチラさん潜伏抜いて霊能に●だしだからな まずありえねえ
アナスタシアさん「飯食いながらやってたのは反省する」
蒟蒻さん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
キューブさん「鬼のヒャッハー具合が凄かったんで投票しといた。それだけだ・・」
ドミニオンさん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
蓮根さん「あの場面ならむしろグレーにいたほうが噛み回避にはなってたと思う>しお」
ドミニオンさん「3騙りはこうやって即潜伏占いぬけるんじゃ、うまくゲームメイクさえすれば勝てるんじゃないかね うまくすれば。 そんで潜伏占い前提だけど」
蓮根さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
さん「勝ってもなんだかもやもやする・・・」
パブロンさん「狼もよく抜いたなあ」
しおさん「御免なさい、coするタイミングを逃してしまい
村に迷惑をかけてしまいました」
扶桑山城さん「まあいいよ」
蓮根さん「潜伏一発で抜いたのか、すげぇな」
パブロンさん「お疲れ様でした」
パンチラさん「3騙りとかねーわw」
廃盤さん「鬼で溶けてない時点でメテルーで真吊ったと思うぐらいひどかった」
しおさん「お疲れ様でした」
蒟蒻さん「霊能に狼2騙りとは謎」
さん「なんだかなあ・・・」
ドミニオンさん「色々と残念な村でした 狐は幸運おめでとう」
ゲームマスター「突然死を出してしまって申し訳ありませんでした
更新が13分前で途切れていて、前回もからあげさんに投票時間延長をしたので2回めはしませんでした」
アナスタシアさん「くそむら」
紅茶さん「かなしい」
扶桑山城さん「なるほどむら」
ドッヒャーさん「いいとこ一発抜きできたのだけですわ」
ジルさん「メテ・ルーさんと鬼さんの位置が逆でした。すみません」
ドミニオンさん「全部騙りかぁ わぁ
お疲れ様です」
廃盤さん「馬鹿みてー」
パンチラさんおもしろいなさいこうwww
さん「なんなのよ」
アナスタシアさん「くそむら」
蓮根さん「あーはい、知るかこれ」
ドッヒャーさん「申し訳ない」
蒟蒻さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ」
パブロンさん「はぁ」
妖 狐」の勝利です!(14/10/19 19:57:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
アナスタシアさん1 票投票先 → ドッヒャーさん
パンチラさん0 票投票先 → ドッヒャーさん
ドミニオンさん0 票投票先 → ドッヒャーさん
紅茶さん0 票投票先 → ドッヒャーさん
扶桑山城さん0 票投票先 → ドッヒャーさん
さん1 票投票先 → ドッヒャーさん
蓮根さん0 票投票先 → ドッヒャーさん
廃盤さん0 票投票先 → ドッヒャーさん
ジルさん0 票投票先 → ドッヒャーさん
ドッヒャーさん9 票投票先 → アナスタシアさん
キューブさん0 票投票先 → さん
からあげさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
蒟蒻さん「この展開ならそうですよね>追加考えにくい」
ゲームマスター「再投票はありません」
しおさん「狼が占いに追加は考えにくいですよ」
蒟蒻さん「??-??? しおさんが真としたら人外4露出なので潜伏一に一匹で終了
狼狼-真狂狼とかは考えたくない」
ドミニオンさん「からあげの内訳で狼2騙りはできないから銃殺出れば確実」
ジルさん「狼よりは狐狙いでいきますか」
蓮根さん「身内切りするのしてはからあげがアレすぎる>ジル」
さん「突然死>キューブさん」
ジルさん「狼2騙りを見ない理由がわからないのですが?」
ドミニオンさん「まぁからあげの内訳はほぼ確定状況だからジルは銃殺出して欲しいなぁ。」
廃盤さん「どうせメテルー投票者占っときゃ溶けるよ」
キューブさん「嫌な予感ってどういう予感?>鬼」
蓮根さん「狼2騙りみないならあんた真ならほぼ狐霊にはいってない?>ジル」
廃盤さん「メタメタしくされたくなかったらちゃんと動け回線状況悪いなら参加控えとけ」
しおさん「役職全部吊るとLWが残る」
パンチラさん「から揚げの:結果見れないと大分アレになるが仕方ない」
蒟蒻さん「からあげ凸死の場合やばいですね」
さん「突然死しないか不安」
ジルさん「からあげさんが死ぬとLW位置不明の展開になって狐勝ちの可能性が出てくるから嫌なんですけどね」
蓮根さん「あーうん、だめだこりゃ。とりあえず霊ロラ完遂でいい。それくらいしかできねーし」
パブロンさん「というよりこれおうどんになる予感」
蒟蒻さん「からあげちゃん偽だから安心してね」
ドミニオンさん「だからメタメタしいんですよお」
パンチラさん完遂でおkwwそしてこの共有である
ドミニオンさん「占いだったら能力発動して起きないわけないじゃないですか」
さん「ロラ完遂しましょうか」
パブロンさん「私目線は完全にCCO無しのからあげ真目だったんだよな」
ドミニオンさん「心底残念な展開だけど霊ロラ完遂でもしましょう」
蒟蒻さん「どちらにせよ霊能ローラーで人外2吊なのでロラっていいと思う展開」
蓮根さん「遅すぎる狼 起きてこないからあげ なにこのカオス村」
キューブさん「狼とは限らない。村役がクソ遅い可能性もある。」
さん「嫌な予感がします」
紅茶さん「色んな意味で嫌な展開ですね」
ドッヒャーさん「どっひゃー」
蓮根さん「なんか赤くなってないか不安でしょうがない」
蒟蒻さん「そうなると私目線ではしおさん真とすると狼?-真狼?なので狐混じり濃厚なんですよね…占いに狂が出てくると霊能に狼2騙りになってしまうからちょっと考えつかないです」
さん「からあげさん?」
廃盤さん「ジルに○出してて占い噛まないならからあげ真とかみねーわ」
ドミニオンさん「でもこれメタいよ メタいよ
からあげおきてこないよ」
キューブさん「この遅さって迷惑だからもうちょっと早く出来ない??」
しおさん「ドッヒャーさんが狐、メテ・ルーさんが狼ってところでしょうね」
ジルさん「騙り役のからあげさんが噛まなかったので他の潜伏役が噛んだって感じですね」
さん「おーーーい?」
蓮根さん「おいからあげ起きろや」
ドミニオンさん「からあげ真なら内訳は真狐狂−狼真(元霊:狐)だけじゃねえか」
パブロンさん「真占い潜伏してたかー」
紅茶さん「からあげが起きてこない」
扶桑山城さん「投票も噛みもふつうの時間にしようよ、ね!」
パンチラさんジル狂だと霊能に狼2か狼1狐か
さん「狼はもっと早く噛みましょう」
蓮根さん「吠えなかったのは気になるとこだけど、ここでグレ噛みくるか」
ドミニオンさん「さっさと起きろアゲ」
廃盤さん「2騙りじゃねーの」
しおさん「狼特攻でしょう」
ジルさん霊結果はパンダなのにメテ・ルーさんが狼という前提で話してる鬼さんは村にしては不自然というか
他の村人以上に情報を得ているからそういう発言が出てしまうような気がします
狼特攻が真に命中してそれをカバーに出た狼と狂が霊に出たので狼スライドというケースでそれを知ってる失言の可能性までみます
廃盤さん「遅すぎだろさっさと噛めハゲ」
アナスタシアさん「おは」
扶桑山城さん「扶桑型戦艦山城。出撃します!」
さん「おはよう」
蓮根さん「おせぇ」
ドミニオンさん「おそよう」
キューブさん「おはよう
からあげ真 ドッヒャー真 これで良いんじゃないの
ジルは狂でしょ。」
ドッヒャーさん「霊能CO 蒟蒻●」
紅茶さん「おそいって」
ジルさん「占いCO 鬼さん○」
パブロンさん「おはようございます」
蒟蒻さん「となると狐特攻?」
4日目の朝となりました。(14/10/19 19:49:36)
パブロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パブロンさんを狙います。 >>> ドッヒャー <<<
ドミニオンさんの独り言「遅いっちゅうねん誰やねん」
蓮根さんの独り言「おい」
ドミニオンさんの独り言「おそい」
扶桑山城さんの独り言「遅すぎね?」
しおさん「ジルさんは恐らく狂と思う、あの場面で狐が出るとしたらリスクか高い」
さんの念話「吠えが無くて不穏」
蒟蒻さん「確定ではないと思いますよー」
ドミニオンさんの独り言「からあげ視点大分すっきりしちゃったな」
ドミニオンさんの独り言「真狐狂−狼真(狐)
狼?真−真?(?)」
紅茶さんの独り言「狼無言!」
さんの念話「そう私は村人だ!」
しおさん「私が占いcoしないと、蒟蒻さん偽確定になってしまうんだった
ちゃんと対抗で占いcoすべきだったよ」
蒟蒻さん「ジル噛み死体無しかなぁ」
パンチラさんの会話「からあげ真だと楽勝だな^^霊能に狼2じゃなくて狼1狐なら^^」
蓮根さんの独り言「マジで??」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
からあげさんを護衛します。 >>> 蓮根 <<<
さんの念話「私は狐ではない!狐は騙りに出ているのだ!」
ドミニオンさんの独り言「あ、からあげ真なら狂人しかないじゃん」
蓮根さんの独り言「からあげ護衛はずして噛ませてみてもいいんだよな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ドミニオンさんの独り言「ジルは非狂人目」
蒟蒻さん「お疲れ様でした 狼狐-真狼狂 展開もありそうですね」
3日目の夜となりました。(14/10/19 19:44:42)
蒟蒻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アナスタシアさん0 票投票先 → 蒟蒻さん
パンチラさん0 票投票先 → 蒟蒻さん
ドミニオンさん0 票投票先 → 蒟蒻さん
紅茶さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
扶桑山城さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
パブロンさん0 票投票先 → ジルさん
さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
蓮根さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
廃盤さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
蒟蒻さん11 票投票先 → ドッヒャーさん
ジルさん2 票投票先 → 蒟蒻さん
ドッヒャーさん1 票投票先 → 蒟蒻さん
キューブさん0 票投票先 → 蒟蒻さん
からあげさん0 票投票先 → ジルさん
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
しおさん「案外誤爆ありの展開か」
しおさん「2-3って、
狂狼-狼狐真と言う感じか?」
しおさん「騙りが多すぎてついていけない」
パブロンさん「ジル遅いなあ」
ジルさん特に占いたい場所もないので無難に右占いで流しておきますか


明らかに狐が混じっている形。
霊に出る時点でメテ・ルーさん狐は薄いので
真狐ー真狼と判断します。
という事で一番狐の可能性の高い対抗占いで
蓮根さん「身内もまぁ考えちゃいるけど、だってら霊CCOせずにそのまま吊って色見させた方が効率はいい、とは思う。
CCOで真目アップってのは戦術あるかもだけど、狩保護にしかならないするかなという疑問はある」
紅茶さん「えええなぜこのタイミングで」
メテ・ルーさん「まあ気を落とすでない」
蒟蒻さん「しお噛みは潜伏占い噛みだろうな」
ジルさん占いCO パンチラさん○ からあげさん● 身内切りもありそうなので出ておきます
キューブさん「蒟蒻が真なら朝1、2取ってる。CCO早いし。なら何故取れない??>蓮根」
さん「とりあえずは蒟蒻吊ってもいいですかね」
蒟蒻さん「ドッヒャー狂で見てるけどなぁ。狼-真狂狼>れんこん」
パンチラさんとりあえずジルさんのパンチラ見れればそれでいいよ
ドミニオンさん「真狂−狼真なら別に分かりやすくていいけど所々変なんだよなあ」
紅茶さん「しおさん噛みの狙いがよくわからんなー 
無難発言多めだったから潜伏占い狙いにも見えるっちゃ見える」
廃盤さん「ゴミみたいな進行だからもうどうでもいい」
蓮根さん「とりあえず蒟蒻が狂じゃない限り霊に狂人交ってねーよ確実に
あそこで霊COで追加する狂人いるなら狼がわにとって役立たずでしかない」
ドミニオンさん「案外アナスタシア吊って、どっちかがライン繋ぐか見てもいいかもな。
ていうかあの人ほとんど喋ってないんですがそれは
まぁメテルー吊っちまったし霊ロラ無難ですけど」
パブロンさん「正直からあげ占真目で、蒟蒻が既に黒取ってるんなら、飼っておいてもいいかと」
蒟蒻さん「廃盤さんは私をどうしても吊りたいみたいですね。メテルー投票理由は青文字でも書いてますよ」
廃盤さん「身内切りのからあげ-蒟蒻-アナスも考えとけよ」
パンチラさん「メテール○なら普通に蒟蒻吊りでいいんじゃね」
廃盤さん「蒟蒻がからあげじゃなくてメテルーに投票してる時点でおかしいわ」
キューブさん「鬼も吊っていいよ」
蓮根さん「素直に狼と見ない理由をよろしく>キューブ」
さん「霊能に狐もあり得るかも」
蒟蒻さん潜伏だよ>廃盤
ジルさん「どうしましょうねこれ」
蓮根さん「衝動吊りってのも考慮してもメテ吊りでなくて蒟蒻吊ってみて生きてる霊がどんな色だしてくるかってのは見たかったな>廃盤」
蒟蒻さん「ドッヒャー先吊りで最後私じゃだめですかね。対抗偽偽だし私吊ってもドッヒャーは●しか出してこないと思いますよ。」
パンチラさん楽しもうぜ^^
廃盤さん「撤回の仕方云々とかどうでもいいわお前視点じゃあどこ真占いなんだよいってみろ」
ドミニオンさん「明日はどっひゃーつるすよ」
さん「○だったらいいけど」
ドミニオンさん「こんにゃくつるせばいいよ」
キューブさん「蒟蒻が狂だと思う」
蒟蒻さん「噛まれ回避で霊能COだとしてもあの場で撤回は分かるが撤回の仕方ひどすぎだろ>廃盤」
さん「メテ・ルー●なら狐ケアも考えないと・・」
蓮根さん「素直に多弁噛んでくるあたり潜伏占い探しとかそんなんじゃなさげだにゃ。
これなら占い真(狂)で決め打ちでよい」
ドッヒャーさん「どっひゃー」
しおさん「済まない村負けのようだ」
廃盤さん「この共有についていきたくない」
パブロンさん「白黒割れてるんですがソレは」
からあげさん◆ジルさん 「非共有宣言で人外COの入ったメテ・ルーさん吊りで」

◆ジルさん 「狐特攻が当たって霊にフォロー出したら狂が霊に出て1−3か共有が無能かどちらかですね」

発言数が少ないが徐京整理が早く内訳推理も早い。群目狙いで占った
紅茶さん「メテ・ルー●はきつかろう」
キューブさん「おはよう」
アナスタシアさん「おは」
扶桑山城さん「扶桑型戦艦姉妹、妹のほう、山城です。あの、扶桑姉さま、見ませんでした?」
廃盤さん「欠けなしで蒟蒻視点メテルー真考えれるのにいきなり真切ってるのもおかしいだろいきなりメテルー吊ってんじゃねーよハゲ」
さん「おはよう」
ジルさん「おはようございます」
しおさん「占いco キューブさん○ 廃盤さん○」
パブロンさん「おはようございます」
からあげさん「占いCOジル○」
蒟蒻さんちょっと草生える展開
私目線からあげ偽確定でメテで1W吊れ
更にドッヒャーが居るので3人外露出。
狼占い騙りが真霊能の私に●ぶち当てて信頼勝負になるよう霊能に出てきた形かな?そうしたらまさかの狂狐が霊能COしてて霊3の形に…て見ておく。
パンチラさんパンチラきたあああ
蓮根さん「おはよう」
紅茶さん「おそいよ」
ドミニオンさん「おせーよおはよう」
ドッヒャーさん「霊能CO メテ・ルー○」
蒟蒻さん「霊能結果 メテ・ルー●」
3日目の朝となりました。(14/10/19 19:35:43)
しおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおさんを狙います。 >>> ドッヒャー <<<
扶桑山城さんの独り言「噛み?」
ドミニオンさんの独り言「つりあわない」
ドミニオンさんの独り言「こんにゃく真とメテルー真を天秤にかける」
蒟蒻さんの独り言「霊能結果 メテ・ルー●」
ドミニオンさんの独り言「よく考えたらこういう形になるならドッヒャーがからあげとライン繋ぐか否かのほうが重要だわ」
廃盤さんの独り言「こんなんだから狼勝ちばっかなんじゃねーの」
さんの念話「村視点だと狐が騙ってるようにも見えるわな・・・」
しおさんの独り言「うっかり潜伏」
しおさんの独り言「占いco キューブさん○ 廃盤さん○」
廃盤さんを占います。 >>> しお <<<
からあげさんの遠吠え「任せた」
ドッヒャーさんの遠吠え「鬼かジル」
からあげさんの遠吠え「噛む時間だけ言ってな」
からあげさんの遠吠え「ジルとか紅茶あたりかねぇ」
さんの念話「なんとかなるさ☆」
パブロンさんの独り言「>こんにゃく黒目 以上」
蓮根さんの独り言「真ー真狐狼」
ドッヒャーさんの遠吠え「潜伏占い狙いませんか?」
さんの念話「狐ケアとかされて・・・」
からあげさんの遠吠え「すまんAやるべきやったって話」
パブロンさんの独り言「占からあげ真目決め打ちしたい」
メテ・ルーさん「霊にあたってたからラインつなげようと霊に出たのが失敗じゃった」
さんの念話「これまずい?」
パンチラさんの会話「役欠けないのに霊能3もいたんだよ><」
ドッヒャーさんの遠吠え「なんでしょうね」
からあげさんを護衛します。 >>> 蓮根 <<<
からあげさんの遠吠え「共有噛みでいい?」
さんの念話「霊能は真狂狼?」
ジルさんの独り言「真狐ー真狼」
からあげさんの遠吠え「すまん」
からあげさんの遠吠え「なんか事故ったオレAやるべきやったね」
ジルさんの独り言「狐が死んだと思っておきますか」
パンチラさんの会話「相方しゃべろうぜ!:初日から大分カオスなんだよたすけて」
さんの念話「私が出てないのに1−3とはどういうことだ」
廃盤さんの独り言「メテルーが真なら確実に負ける吊り方してどうしたいのか」
メテ・ルーさん「うわあ・・・・・・」
2日目の夜となりました。(14/10/19 19:30:02)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アナスタシアさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
しおさん0 票投票先 → ドッヒャーさん
パンチラさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ドミニオンさん0 票投票先 → ドッヒャーさん
紅茶さん0 票投票先 → ドッヒャーさん
扶桑山城さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
メテ・ルーさん6 票投票先 → アナスタシアさん
パブロンさん0 票投票先 → ドッヒャーさん
さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
蓮根さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
廃盤さん0 票投票先 → 蒟蒻さん
蒟蒻さん5 票投票先 → メテ・ルーさん
ジルさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ドッヒャーさん4 票投票先 → 蒟蒻さん
キューブさん0 票投票先 → 蒟蒻さん
からあげさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
キューブさん「狂なら3吊りそのまま受け入れてる」
蒟蒻さん「メテ吊りでいいよ。人外CO丸出しだもの。○か●がはっきりしたい所よ」
ドミニオンさん「まぁドッヒャーから吊りゃええよこれ」
メテ・ルーさん潜伏理由、霊2が出たので役COして噛まれ防止
パンチラさんたのしもうぜ^^
蓮根さん「ルール読め。それやったら俺らが手下さずとも神様が裁く>バブロン」
扶桑山城さんメテ・ルーは狂人狐だと思って放置な!
しおさん「なんで霊騙ったんだよ」
さん「メテ・ルー狐よか狂目」
ドミニオンさん「メテルーから吊ってもよろしいんじゃないんでしょうかというレベル」
パブロンさん「メテ・ルー吊り支援」
メテ・ルーさん「アナは●じゃったよ」
廃盤さん「もうとっくの前に蒟蒻に入れてしまったから変えれない」
蒟蒻さん「メテ狐目かな。」
しおさん「共有初日なんて
狼泣いてるんじゃないですかw」
キューブさん「メテ・ルーさんは狐」
パブロンさん「村騙りはマジで今日中に撤回してくれ」
紅茶さん「ないわー」
ドッヒャーさん「どっひゃー」
ジルさん「非共有宣言で人外COの入ったメテ・ルーさん吊りで」
扶桑山城さん「西村艦隊の本当の力…見せてあげる!」
メテ・ルーさん占いCO、アナスタシア●
蓮根さん「めんどくせぇななんだこれ」
しおさん「じゃあ、一体何なんです?」
さん「じゃああなた何ですか>メテ・ルーさん」
蒟蒻さん「はい霊能ローラーで人外2吊れ美味しいですね。潜伏してる真占いは人外あと1位探せば積むぜ」
パンチラさん役かけなし以上だ!
蓮根さん「良く見ろ、共有ポジ乗っ取りにいった哀れな娘くせーぞ>廃盤」
ドミニオンさん「おい初日君やい何もってってんだ」
からあげさん「アッハイ」
パブロンさん「初日?」
扶桑山城さん「伊勢、日向には……負けたくないの!」
パンチラさんちなみに相方は初日ね
からあげさん「追う..パンツ相方は?占いたくないんですが」
しおさん「騙ってないなら偽確実じゃないか」
メテ・ルーさんワシは撤回するとは言ったが共有とはいっておらん(震え声)
ジルさん「じゃあメテ・ルーさん吊りでおやすみなさい」
さん「相方誰?」
廃盤さん「なんでわざわざすんだそれなら最初から騙るなハゲ」
紅茶さん「◆パンチラさん 「共有COする 相方は騙っていません」
◆メテ・ルーさん 「解った解った、撤回する」 」
蓮根さん「メテ。相方だれだよ?」
蒟蒻さん「共有は確認しあってね」
しおさん「メテ・ルーさん吊りですな」
ドミニオンさん「なんだってー」
キューブさん「(´・ω・`)おはよう」
からあげさん「パンチラールーで共有?」
扶桑山城さん「戦艦扶桑、出撃いたします。」
紅茶さん「これ撤回なさそうね。」
ドミニオンさん「しかしお前何のために出たん?>共有」
パブロンさん「パンチラ把握」
メテ・ルーさん「今日はグレラン」
蒟蒻さん「どっちだよw」
蒟蒻さん「ってよく見たら対抗2も居るんかい」
パンチラさん共有COする 相方は騙っていません
メテ・ルーさん解った解った、撤回する
蓮根さん「共有がこんな無意味な霊COする意味があるとは思えない
つまりこりは、人外2露出なりや!?」
ジルさん「狐特攻が当たって霊にフォロー出したら狂が霊に出て1−3か共有が無能かどちらかですね」
蒟蒻さん「私吊っても対抗が狼であれば●打ちますからね、狂狐見て対抗吊って欲しい所です」
さん「共有は早めの撤回お願いします」
廃盤さん「●から吊って明日どうするか考えればいいだけ。撤回あってもしなくていい」
パンチラさん全霊能吊りだなwwww
扶桑山城さん「提督……? そんなに触ると、弾薬庫がちょっと心配です。」
パブロンさん「1−3かよw」
蓮根さん「霊3ってなんだこれ。そうやっても霊ロラしか道がねぇww」
からあげさん「これこんにゃくってよむの」
からあげさん「これこんにゃくってよむの」
ドミニオンさん「撤回がいやなら共有が出て指定すればいいよ」
紅茶さん「共有は撤回よろー」
しおさん「1-3www」
ドミニオンさん「共有いるなら撤回してローラーでいいよ」
アナスタシアさん「おはよう」
さん「●からの霊能CCOね」
ドミニオンさん「こんにゃくあわれ」
メテ・ルーさん対抗霊CO
しおさん「そのまま●吊りですかねー」
扶桑山城さん「扶桑型超弩級戦艦、姉の扶桑です。妹の山城ともども、よろしくお願いいたします。」
廃盤さん「遅いので騙りに任せたい狼っぽい」
からあげさん読めないから占った
ドッヒャーさん霊能CO
しおさん「カウンターですかw」
蓮根さん「ふせろー、でもCCOしてら」
パブロンさん「おはようございます」
紅茶さん「カウンターはっや」
さん「おはよう」
ジルさん「おはようございます」
蒟蒻さん●確認なんてしてられません雑巾になりに行きます。噛まれるのであれば村役職保護になるからいいでしょう。
しおさん「おはようございます」
パンチラさんパンチラひゃっほ〜〜〜〜
蒟蒻さん「霊能カミングアウトします。」
紅茶さん「おはよー」
ドミニオンさん「おはよう」
からあげさん「占いCO蒟蒻●」
ドッヒャーさん「どっひゃああああああああああ」
蓮根さん「蓮根蓮根連呼してんじゃないのです。おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/19 19:23:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
蓮根さんの独り言「蓮根蓮根連呼してんじゃないのです。おはよう」
さんの念話「狐で勝ったことなんてありません」
メテ・ルーさんの遠吠え「CCOで足掻く事に関しては負けんぞ」
パンチラさんの会話「相方無言かチラチラパンチラっと」
扶桑山城さんの独り言「扶桑型超弩級戦艦、姉の扶桑です。妹の山城ともども、よろしくお願いいたします。」
からあげさんの遠吠え「A頼む」
さんの念話「銃殺とかいうとフラグになりそう」
からあげさんの遠吠え「やる?やるならBやるわ」
メテ・ルーさんの遠吠え「ならワシが願いを叶えてやろう」
ドッヒャーさんの遠吠え「he-」
ドッヒャーさんの遠吠え「知りません」
からあげさんの遠吠え「というのがあるらしい」
からあげさんの遠吠え「狼A狼B●
狼B 適当なところ●」
メテ・ルーさんの遠吠え「昔のコテかの?」
さんの念話「銃殺しないでー」
しおさんの独り言「占いco キューブさん○」
蒟蒻さんの独り言「出遅れたよろしく」
扶桑山城さんの独り言「砲雷撃戦よーい」
さんの念話「潜伏しよう・・・」
パブロンさんの独り言「見えない所で初心者COしておきますね(*´ω`*)」
からあげさんの遠吠え「海老沢だっけ」
キューブさんを占います。 >>> しお <<<
からあげさんの遠吠え「ebisawatoiumonowoyattemitaい」
さんの念話「いきなり死ぬとかなし・・」
キューブさんの独り言「よろしくおねがいします」
パンチラさんの会話「相方に告ぐ潜伏するわ」
からあげさんの遠吠え「初心者cO」
蓮根さんの独り言「そんな気分じゃないんですけどー」
紅茶さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
からあげさんの遠吠え「うむ」
さんの念話「コンコーン」
ドッヒャーさんの遠吠え「よろしく」
メテ・ルーさんの遠吠え「よろしくの」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
ドミニオンさんの独り言「むら村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/19 19:18:18)
kariさんがからあげに名前を変更しました。
さん「よろしく」
蓮根さん「よろしく」
からあげさん「よろしく」
紅茶さん「よろしく」
ドミニオンさん「よろすく」
扶桑山城さん「よろよろ」
ゲームマスター「更新揃っているので開始します
20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認19:16
なお揃わない場合でも20分までは蹴りません 揃ったら開始します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
からあげさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:15:14)
ゲームマスター「赤1です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがキューブに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間がかなり前で途絶えてる赤2
復帰とズサなら復帰優先です」
キューブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:12:54)
kariさんが廃盤に名前を変更しました。
kariさんがドッヒャーに名前を変更しました。
kariさんがアナスタシアに名前を変更しました。
ドッヒャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:12:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがジルに名前を変更しました。
SuvaLさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なし+酉なし+更新なしなので蹴ります」
kariさんがパブロンに名前を変更しました。
kariさんがパンチラに名前を変更しました。
kariさんが蒟蒻に名前を変更しました。
kariさんが蓮根に名前を変更しました。
ジルさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:11:27)
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蒟蒻さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:09:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
廃盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:08:43)
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蓮根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 19:06:59)
ゲームマスター「更新確認19:20」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:58:47)
kariさんがドミニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パブロンさん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさんがしおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:52:50)
ゲームマスター「SuvaLさんは日本語で何か一言お願いします」
ゲームマスター「更新確認19:05」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:50:50)
kariさんが扶桑山城に名前を変更しました。
扶桑山城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:48:07)
SuvaLさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:47:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:42:35)
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドミニオンさん「こばばばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「もういなくなっちゃたか 聞いてみたかったのに」
パンチラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:31:12)
kariさん「面接官
「あなたはいつも取り戻すと言っておられるようですが具体的にどのような行動を起こしておられるのですか?」」
さん「」  わかめてを、取り戻す!  「」
さん」が村へやってきました。(14/10/19 18:23:32)
ゲームマスター「更新確認18:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「やるべきことを終わらせたら参加するぜ
それまで案山子とみなしてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:17:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アナスタシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:10:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 18:06:21)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る