過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ゼブラ
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケバブ
七味 ◆KIef/mrG7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
恋忍
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレイ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムスタング
◆9pXiBpy0.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
1001
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーチャント
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
月曜日
◆oL2QI/vl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむたい
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[占い師]
(生存中)
 
 
風呂
◆/FKcPOZSl6
[共有者]
(生存中)
 
 
テータム
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
不屈
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すみっこ
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒヤシンス
和田ドン ◆3sj6S7pzSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほたる
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141642番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
1001さん「みなさんよくできるようで 噛まれてよかったぜ」
不屈さん「囲っておけば1001噛んだところで処理できてたな。
そこもミスだわ」
不屈さん「ケバフ狐とみたんならケバブ○出してよかったんだ。
そこがミスだな。」
1001さん「ヒヤシンス吊りの時に自分が急に0票になってびっくりしたわ」
ほたるさん「 」
マーチャントさん「◯3つ引っさげて出た上に、銃殺も出したんで十分お仕事してましたよ<ねむたい」
日向さん「最近潜伏多いですよねー」
ゼブラさん「うんほんとごめん。月曜日吊りきまったぜーって思ってノリノリでやっちゃった。
ほんとごめんなさい」
ねむたいさん「だって即噛まれ嫌なんですもの・・・」
恋忍さん「おつかれさまでしたーGM同村ありがとう。」
ねむたいさん「結果を最後の最後まで出せなかったへっぽこ占いでしたが 勝ててよかったです
GMの村建て管理感謝 皆さんお疲れ様でした」
マーチャントさん「皆さんお疲れ様、ゲーム中の敬称略等はご容赦してね(・ω<)☆」
すみっこさん「村建て同村ありがとうございました。
ここのところ潜伏占いしか見てない…」
日向さん「村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
不屈さん「ヒヤシンス身内票身内誘導とかしないで村吊っていけばよかったんだけどな。
特に占い1の時なら」
1001さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ケバブさん「GMさん、スレたてありがとうございました!」
月曜日さん「では村立て乙でした。また会いましょう」
ヒヤシンスさん「これはアカンですわ。修行してきます。
GM村立てありがとさんです。皆もお疲れさんどした」
日向さん「3歩歩いたらやる事忘れる頭なのに挨拶挟んで様子見してCOなんて…まあ騙り消せたんで良かったですけど」
マーチャントさん「銃殺でなかったらうどんだったかも?」
月曜日さん「割と合ってたけど1001村だったか。すまんこ」
不屈さん「ケバフ噛み合わせでほたる●はさすがに無理がある」
月曜日さん月曜日的グレスケ
ねむたい=マーチャント>ケバブ=ほたる=ゼブラ>ヒヤシンス
不屈さん「内訳に無理が発生する>GM」
ケバブさん「乙でした〜。
もう、大変だったんだからね〜」
マーチャントさん「アレだけ話して狩人だったとは・・・・これは狼が見事だったかな」
1001さん「死んでから各占視点の狼候補のことを把握していなかったのは秘密です」
ゼブラさん「お仲間たちごめんなあほんと。お疲れ様でしたー」
フレイさん「GM村建てお疲れ様でした同村ありがっとうございました敬称略すまなかった」
ゲームマスター「ほたるさん黒って駄目なんでしたっけ?」
月曜日さん「銃殺がでかかったな・・・」
ヒヤシンスさん「親分すいやせんッシタ!」
不屈さん「ケバブ狐だけはもう無理だ」
1001さん「お疲れ様」
すみっこさん「お疲れ様です。霊COと決めたらさくっと出るんだった;
ご主人、申し訳ない」
風呂さん「お疲れ様でした」
ねむたいさん「俺が占った結果忘れて 月曜日投票してたのは秘密」
日向さん「お疲れ様でしたー」
月曜日さん「乙←これはうんたらかんたら」
フレイさん「狩人なんていらなかったんや お疲れ様でした」
不屈さん「お疲れ様です」
テータムさん「お疲れ様です
銃殺が大きかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした
非表示にし忘れてて申し訳ありませんでした」
ほたるさん「おつかれさまでした」
マーチャントさん「お疲れ様ー」
ねむたいさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/19 17:18:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ねむたいさん1 票投票先 → 不屈さん
風呂さん0 票投票先 → 不屈さん
ほたるさん0 票投票先 → 不屈さん
マーチャントさん0 票投票先 → 不屈さん
不屈さん4 票投票先 → ねむたいさん
ゼブラさん「ゼブラの会に入会希望っぽいな>マーチャント」
マーチャントさん「済よ」
ケバブさん「乙でした〜」
不屈さん「沈黙投票」
月曜日さん「あ、お二人とも乙彼っした!」
風呂さん「もう投票済みです」
マーチャントさん「ゼブラ2人いるやんん・・・///」
月曜日さん「不屈が銃殺対応したら お前の視点狼何処行ったよってなるよ」
日向さん「お疲れ様ですー」
ほたるさん「マーチャントは確定○に伸し上がった
だが村も終わる」
不屈さん「はよ」
ねむたいさん「しかし危なかったなー
狐に狼投票されてたら負けてたわー」
マーチャントさん「真ねむたいー日向
狂?
狼ゼブラ 不屈 ゼブラ
狐ケバブ
って感じか狂人不明だけど初日なのかね。」
風呂さん「これは騙されました」
ゼブラさん「お二人さんお疲れ」
ヒヤシンスさん「お疲れ様です」
不屈さん「あの時ケバフ吊ればよかったのに」
すみっこさん「私?霊にでようと思ったら案外とCOが遅かったからご主人乗っ取りの可能性を見て潜っただけの狂人です」
ほたるさん「不屈吊ったら終わるのこれ」
マーチャントさん「不屈さん吊ってシマウマ」
ケバブさん「キャフ><のんびり狩人日記書いてたのに〜」
ねむたいさん「不屈さーん 対応まだですかー?」
不屈さん「この噛みしないと一吊り足らなかったからな」
テータムさん「下手くそなことをしたなあ
お疲れ様です。
そして銃殺」
ほたるさん「ねむたいさん妄信しようかな」
ねむたいさん占い理由
ラスグレ
ゼブラさん「ああでも銃殺対応して仕事終了のねむたい吊った後ほたる●でいいのか」
月曜日さん「個人的に日向食われた所が大きかったと思う。
すみっこは何してたんだろう・・・?」
不屈さん「やっぱりなー」
マーチャントさん「おはよう
重大なミスをしてた、ねむたい真に見てるのにほたるを殴ってた・・・。」
ねむたいさん「占いCO ケバブ○」
7日目の朝となりました。(14/10/19 17:16:02)
ケバブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テータムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テータムさんを狙います。 >>> 不屈 <<<
日向さん「心臓が働きすぎて脳が痛い」
1001さん「ケバブ内野手、痛恨のミス」
テータムさんの会話「ケバブ吊っておうどんてことはないですよね」
ゼブラさん「ケバブから吊ってくれたら目があったんだけどな」
月曜日さん「とまぁ、終わったから言える事です。ほんとうにありがとうございました。」
ヒヤシンスさん「お疲れ様です
これはケバブさんが占われてゼブラさん吊りか。ケバブさん噛みで死体一で厳しい戦いが挑めるみたいな」
風呂さんの会話「だから今日ケバブに投票してたほたるは村で見る」
不屈さんの遠吠え「ケバフ狐ならもうどうしようもないな」
テータムさんの会話「現状占い二人とものグレーがケバブ一人
ねむたい目線が対抗占いの不屈のみ
不屈目線がねむたいとほたるか」
1001さん「まー不屈は対応してくるでしょう
というか一発狩人抜きスゲーな」
月曜日さん「今更パンダ釣ってる余裕あるのかよこの村」
風呂さんの会話「申し訳ない」
風呂さんの会話「ケバブ吊りでよかった気がする」
恋忍さん「おつかれ。」
不屈さんの遠吠え「どう見ても一吊り足りない」
月曜日さん「あってるじゃねぇかクソァ!」
ほたるさんの独り言「おや?」
すみっこさん「ケバブが不屈吊りにいってたら負けてたね」
恋忍さん「セーフ」
不屈さんの遠吠え「これは無理があるな」
ケバブさんを占います。 >>> ねむたい <<<
日向さん「お疲れ様ですー」
月曜日さん「おつかれー しんだー」
テータムさんの会話「ごめん、至らないことをした」
日向さん「ファッ!?」
マーチャントさんの独り言「占い残して間に合うのかな。」
風呂さんの会話「相方ごめん」
ゼブラさん「月曜日お疲れ」
すみっこさん「お、続いた」
6日目の夜となりました。(14/10/19 17:12:00)
月曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねむたいさん0 票投票先 → 不屈さん
テータムさん0 票投票先 → 月曜日さん
風呂さん0 票投票先 → 月曜日さん
ほたるさん0 票投票先 → ケバブさん
マーチャントさん0 票投票先 → 不屈さん
不屈さん3 票投票先 → 月曜日さん
月曜日さん4 票投票先 → 不屈さん
ケバブさん1 票投票先 → 月曜日さん
1001さん「ゼブラーヒヤシンスランだから多少はね?」
ヒヤシンスさん「月曜日さん吊れたら村勝利、不屈さんでおうどん」
1001さん「と思ったら2指定か」
ゼブラさん「申し訳ない気持ちでいっぱい」
1001さん「終わったな」
不屈さん「月曜日に合わせろ」
マーチャントさん「どっちやん」
ケバブさん「どうするの」
ねむたいさん「これが対抗狂と思う理由
狼は対抗を真と見てボルコンからぎりぎりで噛もうと思ってたのかもね」
ケバブさん「仮指定・・・」
日向さん「おうどんの可能性高いなー」
ゼブラさん「はい」
不屈さん「それはない」
すみっこさん「あら、おうどんかな」
風呂さん「月曜日吊り」
テータムさん仮指定・不屈
風呂さん「真贋ついてない状況で○ばっか食べにいくか?という疑問が残る」
ゼブラさん「不屈吊りのドボンあるな」
1001さん「どっちかっていうと不屈真のほうを考えてたけども」
ねむたいさん「つーか対抗も真の結果出してるから狼視点真贋ついてないんだ>風呂」
1001さん「ゼブラ誘導が正解だったからいいや うん」
ケバブさん「◆風呂さん 「ねむたい視点だと、対抗狂人で狂人の○を狼がばくばく食べてることになる
だとしたら、やっぱり不屈さんが真だな」
不屈さん「ケバフ吊ってほしいけどな」
月曜日さん「指定早めにしたほうがいいぞ。共有
不屈はたぶん狂やで。」
マーチャントさん「ガッ!/////<月曜日」
ほたるさん「潜伏占いってあんま信用できない体質なんだよね」
マーチャントさん「レアケ誘導お疲れ様だね。SGにしたくて必死かな。<ほたる」
月曜日さん「なんかマーチャントがデレだした。( ´∀`)ぬるぽ」
1001さん「月曜日○の分不利ですね」
不屈さん「ないから安心しろ>ほたる」
風呂さん「ねむたい視点だと、対抗狂人で狂人の○を狼がばくばく食べてることになる」
ねむたいさん「俺護衛してる狩人なぞいないし俺噛む狼もいない
噛んだら詰むから俺真なら噛ませた方がいいんだ
○がそんな発言してんじゃねーほたる」
ゼブラさん「狐が最後のグレーに残ったのはすごいな」
ほたるさん「マーチャント噛まれないんだね
これ占い両偽でマーチャント囲いってあるのかなあ」
日向さん「1001さんお疲れ様ー」
ヒヤシンスさん「1001さんお疲れ様。
誘導されるような位置にいるのがそもそも悪い>ゼブラさん」
ムスタングさん「狐がまだ生きてる事に驚きだ」
不屈さん「たぶん対抗は狼だろうな。
噛み合わせですね」
ねむたいさん「ケバブ吊ったら終わるかもねこれ」
1001さん「お疲れ様 楽天は滅びゆくのみ(と個人的に思う)」
ほたるさん「占い護衛した狩人いるなら出ていいんじゃないのこれ
1001が噛まれるってへんだよね
噛み合わせかなあ」
マーチャントさん「不屈が狂人、狼全潜伏って感じかな。」
ケバブさん「うん、ほたるさんステってるな〜って注目してたところだった」
1001さん「ヒヤシンスか あとゼブラ●のこと忘れてた」
ゼブラさん「1001お疲れ。デーブ監督とかアカンすぎるので復帰してくれ」
月曜日さん「うんうん、無職Coした俺に黒打ってくるのね。」
ケバブさん「おはよzzz」
1001さん「わしが育てた」
マーチャントさん「ほたるが発言的に狐くさいな。
(まぁヒヤシンスで吊れてるかもだけど)
とりまケバブほたるで指定すれば良くないかな。」
ほたるさん「おはよう」
不屈さん対抗の○占い。特にここは対抗がかばってきたところ
ここの色によって対抗が何者かわかりそうなので。
●なら対抗はほぼ狼だろう。
月曜日さん「おはよう月曜日
不屈:狂 まで見えたわ
狐さんはケバブかな」
ねむたいさん占い理由
ケバブは完グレのまま吊る場所
銃殺を願うなら1001 ここで銃殺出ても対抗に対応は難しい
◆1001さん 「◆ほたるさん 「霊能噛んで●出しかー
ねむたいさん真に見えないなー」
わろた ケバブ撤回 ほたるで見とく ねむたい狼ならね」
ずっとのほほんとステやってたのに 突然動いた 焦って見える
テータムさん「おはよう」
マーチャントさん「おはよう」
不屈さん「占いCO 月曜日●」
ねむたいさん「占いCO 1001さん○」
日向さん「COを忘れかけてすごく遅くなった。挨拶挟みは危ない、忘れる」
6日目の朝となりました。(14/10/19 17:04:57)
1001さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1001さんを狙います。 >>> 不屈 <<<
ゼブラさん「俺なんか潜伏のCO見ずに仲間誘導の発言しちゃったぜ
吊り決まったし余裕余裕。とか思って油断してたマジすまん」
1001さんの独り言「潜伏狂もあるしこえーのー」
ねむたいさんの独り言「きたかこれ」
月曜日さんの独り言
不屈:狂 1001:狼まで見えたわ
狐さんはケバブかな」
ヒヤシンスさん「不屈の親分には負けの責任が一切ない展開なので楽しんでやってくれたらいいですな
……親分すまねぇっス」
マーチャントさんの独り言「ほたるが狐くさいかな。」
1001さんを占います。 >>> ねむたい <<<
1001さんの独り言「まあ私視点ほぼねむたいの真が切れた」
不屈さんの遠吠え「 」
マーチャントさんの独り言「ケバブとほたるで狼狐があるか」
1001さんの独り言「わしが育てた」
風呂さんの会話「そうですね」
テータムさんの会話「あと、そろそろどちらかやられそうな感じ」
すみっこさん「1-1だったから霊でようかとも思ったんだけど、日向の出方が怪しすぎてご主人の乗っ取り狙いあるかなぁってひよった、ごめん;」
1001さんの独り言「不屈狼だとヒヤシンスとケバブか
両偽はあまり見ない」
テータムさんの会話「ケバブさんのステぶりも気になるが
占いの片方も吊らないとかな
狼がかんでくればいいが」
不屈さんの遠吠え「 」
不屈さんの遠吠え「 」
不屈さんの遠吠え「 」
マーチャントさんの独り言「狂人初日あるか」
ゼブラさん「狩人COしてもどうかと思ったんで吊られたけど厳しいよなほんとごめん」
ヒヤシンスさん「アニキ、お疲れっす。おしぼり取ってきやしょうか?」
日向さん「お疲れ様ですー」
すみっこさん「ご主人おつかれさまですー」
ゼブラさん「あれっ非表示っていってなかったっけ。お疲れ様でした」
不屈さんの遠吠え「 」
不屈さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/10/19 17:00:57)
ゼブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
1001さん0 票投票先 → ゼブラさん
ねむたいさん1 票投票先 → ゼブラさん
ゼブラさん9 票投票先 → ねむたいさん
テータムさん0 票投票先 → ゼブラさん
風呂さん0 票投票先 → ゼブラさん
ほたるさん0 票投票先 → ゼブラさん
マーチャントさん0 票投票先 → ゼブラさん
不屈さん0 票投票先 → ゼブラさん
月曜日さん0 票投票先 → ゼブラさん
ケバブさん0 票投票先 → ゼブラさん
1001さん「探さなければならない」
マーチャントさん「白黒つけたいが霊能はいない・・・」
月曜日さん「まぁゼブラよな・・・」
ゼブラさん「不屈狂人
ねむたい狼 マーチャント狼で真偽判明でダメ押しにきた。こうかな
でももう間に合わんのかこれ」
ヒヤシンスさん「日向さんお疲れ様です」
1001さん「不屈狼だと狼どこだよ」
ケバブさん「指定了解でっす」
テータムさん「指定・ゼブラさん」
ほたるさん「それでは困ってないよー>マーチャント
狼がわかんなくてなら困ってる」
マーチャントさん「いや、俺ほぼベン・トーだし・・・<ゼブラ」
1001さん「◆ほたるさん 「霊能噛んで●出しかー
ねむたいさん真に見えないなー」
わろた ケバブ撤回 ほたるで見とく ねむたい狼ならね」
ねむたいさん「対抗占い視点でもゼブラ吊りに問題ないはず」
マーチャントさん「ほたるの誘導が浮いてるな。真っぽい占いが出て困ってるのかな?」
ゼブラさん「ん。ちがう。あのタイミングで出た以上不屈のマーチャントが囲い成功なんだ」
不屈さん「ボルコンされまくっているせいで俺のグレーが広いです」
ねむたいさん「まー結果出してない状態で出たしな」
ケバブさん「ねむたいさん潜伏してたけど、共有の指示先変えちゃうくらい焦ってたよね。
もう吊り数がぎりぎりなんだっけか??」
ほたるさん「でもゼブラは吊っていい」
月曜日さん「まぁ霊を食うって事はよっぽど釣り結果隠したくなったんだろう。」
1001さん「ねむたい狼としたらねむたいー月曜ーゼブラで考えてたが
この場合ゼブラじゃなくてケバブのがありそうなのかね」
ねむたいさん「そーゆー事>マーチャント」
ほたるさん「霊能噛んで●出しかー
ねむたいさん真に見えないなー」
ゼブラさん「不屈グレーってどうなってるっけ。狼3残りありうる?」
月曜日さん「自分で言うのも何だが、吊られる寸前だったけどな。
あんた殴っても意味ないけど。>マーチャント」
マーチャントさん「◯3つゲット&◯指定だから出たってことかな<ねむたい」
ほたるさん「おはよう」
ねむたいさん「潜伏は噛まれたくないからだよ それだけ」
1001さん「ヒヤシンスのあの言動からして狐ありそうだなと思い組織票を考えたが」
ゼブラさんCOない
ねむたいさん「あと対抗囲いないし 狂臭い 狼全潜伏だと思う
霊も真だとすれば占えばたいてい●が出る」
すみっこさん「霊お疲れ様」
マーチャントさん「ねむたい狼なら月曜日が囲いだろうね。」
月曜日さん「おはよう月曜。
ねむたいさんがなんで潜伏してたのかよくわかんねぇ。
狩ポジだと思ってたけど」
1001さん「ねむたいからゼブラに●か」
日向さん「わお、死んでる」
ねむたいさん占い理由
二日目
月曜日なぞ 絶許
あと隣 真ん中

三日目
多弁系 グレランで1票もらい程度なら許容範囲
多弁だけど把握発言に毛の生えた短文ばかりでくさい
ストレートに人外狙い

四日目
完グレなのに0票
他人の意見がよく見てる見えてる
誘導も強い 誘導した場所が吊れた
ここ人外なら手ごわいので占い

五日目
1001が0票 だが占いたくないなここ
ケバブは吊れる場所 ここも占わない
残ったゼブラ占い
◆ゼブラさん 「>◆フレイさん 「どこら辺で確信できたんですかえーこら言ってみろや>マーチャント」
これか」
フレイさんは噛まれたし マーチャントさんは○
変な意見で村同士の対立煽ってた場所
不屈さんグレランで唯一投票もらってないところ。
ほかはたくさん票もらっているっということは吊り対象なのだろう。
ならこっちを占う。
1001さん「おはよう」
日向さん「●」
テータムさん「おはよう」
ケバブさん「おっはよ〜☆キラッ」
マーチャントさん「出方的にねむたいは真狼、でも狼騙りならここまで潜らない気もするので真目でみるわ。」
フレイさん「お疲れ様霊」
ゼブラさん「おはよう」
ねむたいさん占いCO ゼブラさん●
不屈さん占いCO 1001○
マーチャントさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/19 16:54:46)
日向さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向さんを狙います。 >>> 不屈 <<<
1001さんの独り言「ヒヤシンスに組織票かね」
月曜日さんの独り言「コレで良いのかな?」
日向さんの独り言「4吊りだっけ」
恋忍さん「おつかれさまです。」
月曜日さんの独り言「完グレ:ゼブラ ケバブ 1001
霊:日向
占:ねむたい 月曜日○ ほたる○ マーチャント○
占:不屈 日向○ 恋忍○ マーチャント○

マーチャントが真っ白」
風呂さんの会話「ふむー」
1001さんの独り言「ヒヤシンスこれ狐でも困るなあ」
ゼブラさんの遠吠え「すまん。占い出る前に発言してて。いれないわけにいかなかった」
テータムさんの会話「ほたるも○だった」
マーチャントさんの独り言「まぁ俺が噛まれるから狩人生きてればいいなぁ」
ゼブラさんの遠吠え「あい」
ヒヤシンスさん「あ、お疲れ様です。ほんと人狼サイドの重しにしかなれなかったな」
テータムさんの会話「残りグレー ゼブラ、ケバブ、1001、ほたる
この中に2または3の人狼がいるとは思えないが・・・」
1001さんの独り言「まー囲っただろうな」
風呂さんの会話「ねむたい視点だと対抗に囲いはいない」
ゼブラさんを占います。 >>> ねむたい <<<
不屈さんの遠吠え「というか身内票いらなかったんだがな」
ゼブラさんの遠吠え「銃殺と俺●出ても困るっけ」
マーチャントさんの独り言「俺が狩人ならねむたい護衛だぬ。」
1001さんの独り言「けど2○と共有から1票ずつか」
日向さんの独り言「最大2w1k1fか…残り吊りは、えーと」
不屈さんの遠吠え「霊能噛むしかないね」
ヒヤシンスさん「狩人日記
一日目
はーはっはっはっはっはっは!
前々から気に入らなかった初日の奴を仕留めてやったぜぇ!
そしたら村のやつら人狼が出たとか言って魔女狩り始めやがった。
……さて。村を出る用意をしましょう
二日目【護衛】不屈さん 【朝の死体】フレイさん
「狩人様、狩人様。人狼から私達を護ってください」
こんな内容の手紙が僅かな金と一緒に置いてあった。
イカれてやがる。いる訳のない人狼なんかより村の連中の方がよっぽど怖いぜ。
ま、しょうがねえ。無駄だと判っちゃいるが仕事は果たしてやるよ
まあ占いとりあえず護衛するわ
……よっと。よそいきよそいき
三日目【護衛】不屈さん 【朝の死体】さん
おいおいおいおいおいおいおい。何だこれ何だこれ。
本当に人狼なんかいやがったのかよ。
あかんやん。こんなん普通くわれてまうやん。
誰を信じればいい? 誰も信じられない誰も信じない
う、占い護衛だけは忘れないぜ……

く、供養……変更遅いよ……」
マーチャントさんの独り言「ねむたいは真狼、真よりかな。」
ゼブラさんの遠吠え「いや。噛めないな」
1001さんの独り言「急にゼブラに集まりすぎて逆に怪しい」
ゼブラさんの遠吠え「ねむたいグレー:ゼブラ 1001 ケバブ 
10>8>6>4>
もう噛めないのかこれ。今日がラストか噛むなら
テータムさんの会話「すみっこ○もわからない」
すみっこさん「ご主人お疲れさまー、案外とケバブ吊りにはならなかったなー」
マーチャントさんの独り言「許してヒヤシンス(相生祐子」
日向さんの独り言「すっごい心臓バクバクいっとる」
月曜日さんの独り言「えーっと」
風呂さんの会話「どっちもどっちな印象で」
恋忍さん「おー狼吊れた。」
風呂さんの会話「占いわからん」
日向さんの独り言「oh…」
フレイさん「お疲れ様狼」
4日目の夜となりました。(14/10/19 16:50:25)
ヒヤシンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
1001さん0 票投票先 → ゼブラさん
ねむたいさん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
日向さん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
ゼブラさん4 票投票先 → ヒヤシンスさん
テータムさん0 票投票先 → ケバブさん
風呂さん0 票投票先 → ゼブラさん
ほたるさん0 票投票先 → ケバブさん
ヒヤシンスさん5 票投票先 → ゼブラさん
マーチャントさん0 票投票先 → ゼブラさん
不屈さん0 票投票先 → ケバブさん
月曜日さん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
ケバブさん3 票投票先 → ヒヤシンスさん
フレイさん「信憑性がどうこうはさておき」
フレイさん「投票するからには理由つけて出すだろ
吊り位置もってって暫定○噛まれ避けなりなんなり」
恋忍さん「これほぼケバブさん指定みたいなものじゃないか。」
ケバブさん「あ、ほんとだ」
ムスタングさん「ねむたいさん 0 票 投票先 → 月曜日さん
これで月曜日○は真切られそうだ」
日向さん「えっ」
風呂さん月曜吊り中止 グレラン
ゼブラさん「◆ヒヤシンスさん 「占い一人?」
◆すみっこさん 「あれ、占い1打ち止め?」
◆マーチャントさん 「・・・・・これ欠けあるくさい。」

この3人が全員村ってことないと思うからヒヤシンス吊りたい」
恋忍さん「自分の白に投票してたのか…。」
マーチャントさん「!」
テータムさん「相方すまない
月曜日さんかケバブさんで迷ってた」
日向さん「指定了解ー」
ねむたいさんそこは○
マーチャントさん「妥当な位置かな、でもCOないんだな。」
1001さん「ほーん まあ指定されてるわけだし根拠もおいていきなよ>月曜日」
ねむたいさん占いCO 月曜日さん○ほたるさん○マーチャントさん○
ほたるさん「もし占い欠けなら不屈狼っぽいよね。そんでケバブと繋がってる感じがする
もし不屈狼だったらね」
ケバブさん「指定吊り承知しました〜」
ケバブさん「指定吊り承知しました〜」
月曜日さん「吊っていいよ。」
ねむたいさんまった
月曜日さんCo無し
ヒヤシンスさん「あ、でも殴られてますがそれは当然だと思うので
マーチャントさんの村置きは変わってません」
ねむたいさん「ヒヤシンスは吊ればいいよ」
風呂さん指定:月曜日
相方指示重なればそっち優先で
月曜日さん「初日に投票あげるぐらいの評価よ>1001」
ねむたいさん「風呂さんが指定したい場所に指定すればいいのだ」
ヒヤシンスさん「いやだから占っても無駄ですってば。負けたいんですか?」
ほたるさん「占い真なら明日マーチャントが死体になる」
ゼブラさん「マーチャント○ですんごい印象悪くなったけどな不屈」
ねむたいさん「不等号どっちが黒いか書いてくれんと>月曜日」
マーチャントさん「うん、占おう。ヒヤシンス。」
風呂さん「相方指定しないの?」
月曜日さん「恋忍狩はあると思う。余裕が無い村だなぁ」
1001さん「1001はどこだ?>月曜日さん」
ねむたいさん「噛まれたフレイさんが絡んでたマーチャントさんが○か」
マーチャントさん「あれ、そうか。共有と占いだったか。」
ヒヤシンスさん「私は占う価値ないですよ、この局面では。無駄なだけです」
ほたるさん「おはよう」
月曜日さん「月曜日的グレスケ
ねむたい>ケバブ=ほたる=ゼブラ>ヒヤシンス」
マーチャントさん「俺がすみっこ殴ってたから人外に票合わせられた気がするんだよな。参ったな。」
すみっこさん「しかし○噛みかぁ…銃殺対応きつくなりそうだけど勇気あるなぁ…」
ゼブラさん「って。共有と占いとマーチャントとあと俺だった。じゃあだめだな」
フレイさん「お疲れ様村」
テータムさん「すみっこ○なのか」
ケバブさん「あれま、恋忍さん噛まれちゃったか
◆恋忍さん「というわけで占いが非狼寄り。」」
ヒヤシンスさん「やはり真真で進めていきたいと思います」
1001さん「誘導しつつかつ指定を求める○ あっ…(察し)」
マーチャントさん「日向はとりあえず真目で見るね。
狐なら放っておけばいずれ噛まれて不自然な死体無しが出るだろうし。

吊りたいのは寡黙位置全員。
占いって貰いたいのはヒヤシンス、狐ありそう。」
恋忍さん「おつかれさま。狼だった。」
ゼブラさん「すみっこ○でマーチャント○なら昨日すみっこ投票者だな」
ねむたいさん「○噛み ボルコンかな」
ヒヤシンスさん「おはよう」
1001さん「わしが育てた」
日向さん「○噛みですかー」
すみっこさん「潜伏狂人はご主人の代わりに吊られました本望です
ご主人ー潜伏占いいるから気をつけてー」
マーチャントさん「アカン、余裕なくなった。」
不屈さん◆マーチャント 「ヒヤシンスかすみっこ釣りたい気分だな。」
◆マーチャント 「指定がないってことはグレランなのか?」
誘導しつつかつ指定を求めていた。
吊りに対して敏感で吊られたくない何か役職ではないかとみた
風呂さん「おはよー」
月曜日さん共有に噛みつきたくないけどさ、二人揃っておはステやめてくれよ〜
昨日に引き続き、グレラン
微妙な所が吊れたなぁ、まぁ狩っぽくないから良いけど
マーチャントさん「おはよう」
ケバブさん「おは」
日向さん「○でしたー」
ゼブラさん「おはよう」
テータムさん「おはよう」
ねむたいさん「おはよ」
月曜日さん「おはよう月曜。」
不屈さん「占いCO マーチャント○」
4日目の朝となりました。(14/10/19 16:43:14)
恋忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋忍さんを狙います。 >>> 不屈 <<<
マーチャントさんを占います。 >>> ねむたい <<<
ゲームマスター「縛りなしならなおさら非表示で建てるべきなのにミスですね
チェック不足でした 以後気をつけます」
ムスタングさん「占いがたくさんいればどれかに絶対真を追う人間がほとんどだ」
1001さんの独り言「やったことも煽っただけだしね」
ヒヤシンスさんの遠吠え「でも狩人ワンチャンあるポジになれたのでそのままがいいかな」
1001さんの独り言「わしが育てた」
ゼブラさんの遠吠え「潜伏いるんだよなあ?狂人潜伏とかあんのかね」
マーチャントさんの独り言「そうなるとすみっこさんは村かもなぁ。」
フレイさん「2日目夜に気付いてなし騙り村だと思ってた」
ヒヤシンスさんの遠吠え「わかりました。内容ある発言を、ということですね」
テータムさんの会話「マーチャントさんあたりも村っぽい気がしますね」
ゼブラさんの遠吠え「それやるならむしろ俺のほうだよね」
風呂さんの会話「指定するのであればお任せします」
不屈さんの遠吠え「ヒヤシンスはまだこの時期では占えん」
フレイさん「そりゃどこかに真は絶対いるだろ 霊真だわ噛まれるなら
8割冗談さておき、追加出たら真いるって強めに見がちには確かになるな
お疲れ様狂」
風呂さんの会話「占いは、恋忍さんが村っぽいので信用上がりました」
1001さんの独り言「これで狩人ならいいんだろうがただの村人」
ヒヤシンスさんの遠吠え「一応、狩人CCOはさせてもらいますが」
ゲームマスター「設定ミスりました申し訳ないです
なしにしたつもりだったんですが」
テータムさんの会話「指定の話をしていませんでしたね、そういえば」
ヒヤシンスさんの遠吠え「不屈さん疑われてないっぽいのでヒヤシンス●どうですか?」
日向さんの独り言「死ぬかと思った」
ねむたいさんの独り言「あ しまった 自分の○を忘れて投票してた
こらあかんな」
ゲームマスター「あれ? 霊界表示になってます?」
ゼブラさんの遠吠え「いい位置だなヒヤシンスさん」
マーチャントさんの独り言「あ、やべ。
これ人外に乗られたくさい。」
すみっこさん「おつかれー、あれ?霊界非表示じゃなかったっけ?あれ?」
ムスタングさん「1-1で霊能噛まれて潜伏が追加されました、どこかに真が絶対いるはずっていう進行自体が嫌いなんだよな。追加で後から出られても欠けあるのに」
3日目の夜となりました。(14/10/19 16:39:14)
すみっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1001さん2 票投票先 → ゼブラさん
ねむたいさん0 票投票先 → 月曜日さん
恋忍さん0 票投票先 → 月曜日さん
日向さん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
ゼブラさん1 票投票先 → すみっこさん
テータムさん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
風呂さん0 票投票先 → すみっこさん
ほたるさん0 票投票先 → ヒヤシンスさん
ヒヤシンスさん3 票投票先 → ケバブさん
すみっこさん4 票投票先 → 1001さん
マーチャントさん0 票投票先 → すみっこさん
不屈さん0 票投票先 → すみっこさん
月曜日さん3 票投票先 → 1001さん
ケバブさん1 票投票先 → 月曜日さん
ゲームマスター「再投票をお願いします」
フレイさん「誰だ遅いの」
再投票してください。
フレイさん「1−1で霊噛むんじゃ霊は真確定させて占いは偽の可能性みつつ進めるでしょ
結局占いがどれだけ信用取れるかになるだけだけど。
霊なんて生きてても偽疑いつつで何も信用できんのに銃殺みたいな確定真取れるような要素だしも一切できないから、まぁおれ自身がそもそも霊軽視してるのが原因だと思うけど。」
ムスタングさん「霊能が死んで騙りの占い真軸進行されるのが一番困るから」
月曜日さん「個人的にすみっこなんか内訳見えてる臭いんだが」
ほたるさん「フレイは潜伏占いには見えないけど狩人はあるっぽいよ
占い真なら狩人候補噛んでからチャレンジするだろうし」
ゼブラさん「やっぱ最初に「占い1?」とかそういう反応が人外だよこれ」
すみっこさん「別に―、粘着票してくれてもいいっすよ。村なんで>ゼブラ」
ケバブさん「寡黙吊りの流れかな」
マーチャントさん「お前さんが狼に見えるってこと>すみっこ」
ヒヤシンスさん「まあ静観しておきますとりあえず」
恋忍さん「どちらかと言えば狂人だけどその場合でも真偽判別ついてないから明日の噛みはどこでもありそう。」
月曜日さん「グレラン続行か?」
ムスタングさん「占い生きてても死んでもどっちにしろ占い軸の進行になるから1-1なら霊能の方が生きててほしい」
すみっこさん「なるほどが良く分からん、なにを納得したのか>マーチャント」
マーチャントさん「指定がないってことはグレランなのか?」
1001さん「むしろ俺しか誘導してないぞ>すみっこさん」
ゼブラさん「ゼブラはともかく。とか言ったら村っぽくなるとでも思ってるのかYOすみっこ」
ねむたいさん「けど 多弁は残しといて喧嘩させて意見出し合わせといて
ステ気味の月曜日吊るのがジャスティス」
フレイさん「村のみんなが僕狩人を信用してくれない」
ケバブさん「ここは共有の指定まちだな」
マーチャントさん「気分っていうかヒヤシンスは潜伏狂人にかけて『出ろ」って言ってる感じに見えるし。
すみっこは村人に見えない。」
ケバブさん「ここは共有の指定まちだな」
すみっこさん「昨日のゼブラの誘導に乗っかってるのが1001ね、ゼブラはともかくここ残したくないな」
恋忍さん「というわけで占いが非狼寄り。」
ヒヤシンスさん「うーん、マーチャントさんは発言しっかりしてるし村っぽそうなんですよね」
フレイさん「霊は暫定○から遅く出てきたから○もらったからこそ出てきた偽の可能性見て護衛する気無かったよんなら偽の可能性あっても占い護衛しとけ思考
1−1で霊護衛しすぎるとごくごく稀に占い即抜きされる」
ねむたいさん「俺も吊りたいのはヒヤシンスかなー
状況見すぎ 言い方が何か知ってそうな感じもあるし」
月曜日さん「フレイは多弁だけど能力っぽくは無かったけどなぁ」
1001さん「気分で吊ってたら負けますよ」
マーチャントさん「すみっこさん 「狩人なさそーというか、占われ位置だと思ったけどな、フレイ」
なるほど、占われるかもだから噛んでしまおうって?なるほど。」
ゼブラさん「すみっことマーチャントでランだな」
マーチャントさん「ヒヤシンスかすみっこ釣りたい気分だな。」
恋忍さん「◆フレイ「欠けある臭いと即効で口に出すのが少々気に喰わない。
あるっちゃあるだろうけど、欠けよりも自己満足の潜伏なんちゃらがいるって先に考えませんかね。まぁ初日扱いでも別にいいんですけどね潜伏が後から出てくるのも面倒なんで>マーチャント」
この発言した人を潜伏占い狙いで噛むかっていうとそうは思えない。」
月曜日さん「グレーが俺含めて9居るからね。
ぶっちゃけ初日狂だったら楽なのに」
すみっこさん「狩人なさそーというか、占われ位置だと思ったけどな、フレイ」
ねむたいさん「意見言ってたとこだから戦力噛みかね フレイ狩人って気はあまりしない」
ゼブラさん「>◆フレイさん 「どこら辺で確信できたんですかえーこら言ってみろや>マーチャント」
これか」
1001さん「根拠も上げずに吊ってほしいところは〜というのは浅はか」
ほたるさん「噛みがモロにあれですね」
マーチャントさん「どう見ても村っぽい人が噛まれてラ。狩人狙いっぽくな無いんだけど。」
ケバブさん「サザエさん症候群のおいらには、月曜日のコメントがシクシクくる」
ねむたいさん「2回言わんでもわかるがな霊脳」
ゼブラさん「フレイってどんなんだっけ」
ムスタングさん「村勝率20%代の背景」
すみっこさん「あら、最多弁が噛まれてる」
恋忍さん「白に決まってるよ。」
月曜日さんさて、1−1内訳だけど
真-真 狂初日だったらEasyモードなんだけど
狂-真 真-狂もあるからなんともいえないね。
占はがんばって銃殺ファイトだよ。
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヒヤシンスさん「潜伏占い出ないっぽいかな」
日向さん○でしたー
すみっこさん「お早うございます」
1001さん「わしが育てた」
恋忍さん「小出しにしてないだけで意見出してるとこ吊るなよな。」
マーチャントさん「何かフレイに殴られてるけど言わんとしてることは近いと思う。
自己満足な潜伏なんちゃらはマジ勘弁だし、ゲゲる&欠け含みで見とこうかな、とね。

釣りたいのは1001、月曜日。
占ってほしいのはすみっこ。」
不屈さん◆恋忍
「なんで1−1の占い師って必ず人外で騙り下手なんだろうね?
先行イメージに迎合してない?」
こっそりと俺偽といいたい感じがしますね。
しっかり発言せずぼかして発言しているのが気になった。
フレイさん「俺の何がそんなに臭かったのかお疲れ様」
ケバブさん「おはう〜」
ほたるさん「おはよう」
風呂さん「おはよー」
日向さん「○」
テータムさん「おはよう」
マーチャントさん「おはよう」
恋忍さん「おはようございます。」
月曜日さん「月曜日だよ!今日は占が10人 霊が3人ぐらい出るよ(震え声」
ねむたいさん「おはよ」
ヒヤシンスさん「おはよう」
ゼブラさん「おはよう」
不屈さん「占いCO 恋忍○」
3日目の朝となりました。(14/10/19 16:30:19)
フレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレイさんを狙います。 >>> 不屈 <<<
風呂さんの会話「同意です」
フレイさんの独り言「灰護衛しろよ→潜伏なんぞしてんじゃねえ
共有護衛しろよ→的減らしてから考える
霊護衛しろよ→霊なんぞ噛ますもの、つーか信用ならんよ」
ほたるさんを占います。 >>> ねむたい <<<
テータムさんの会話「狂人が騙りにこないのはなんとなく違和感がありますね
潜伏占いは間違いなくいるでしょう」
1001さんの独り言「わしが育てた」
フレイさんの独り言「信用ならない占いを護衛しないといけない屈辱」
風呂さんの会話「あとは、テータムさんも投票してるすみっこさんが気になりました。」
不屈さんを護衛します。 >>> フレイ <<<
不屈さんの遠吠え「130」
ゼブラさんの遠吠え「とりま明日に●ぶっこまれてもCOなしで吊られていいかな」
ムスタングさん「1-1だとたいてい霊能護衛しないから嫌だ」
テータムさんの会話「霊能は狩人が守らない限り翌日死んでそうだ」
風呂さんの会話「占いはまだちょっと判断つけかねてます」
ゼブラさんの遠吠え「俺もどうなんだろこのキャラすごい微妙だったわ」
恋忍さんの独り言「俺なんかより。」
風呂さんの会話「たしかに<下段」
恋忍さんの独り言「◆ムスタング「潜伏がいるなら結果出せない占い師が潜伏しても意味ないしこの形だと進行が一番ぐだぐだになりやすいから初日で出といてほしいわ。今後増えて占い3とかになっても欠け考えない進行されるのがオチ」
言ってること自体はまともで村目線だと思うけどな。」
ヒヤシンスさんの遠吠え「うーん、わからないですね」
ゼブラさんの遠吠え「ケバブとかわざとらしいけど」
風呂さんの会話「霊能は○から出るなら信用してもいいと考えてます」
テータムさんの会話「こんな考えしてはいけないのはわかってはいるが
なんとなく下段の人ばかり役職もっている」
日向さんの独り言「忘れかけてた危ねー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゼブラさんの遠吠え「潜伏占いどこじゃろね」
ムスタングさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/10/19 16:25:49)
ムスタングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1001さん2 票投票先 → ゼブラさん
ねむたいさん0 票投票先 → ムスタングさん
恋忍さん0 票投票先 → 月曜日さん
日向さん0 票投票先 → ムスタングさん
ゼブラさん1 票投票先 → すみっこさん
テータムさん0 票投票先 → すみっこさん
風呂さん0 票投票先 → 月曜日さん
ほたるさん1 票投票先 → マーチャントさん
フレイさん0 票投票先 → 月曜日さん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → ほたるさん
すみっこさん3 票投票先 → ムスタングさん
マーチャントさん1 票投票先 → ムスタングさん
ムスタングさん4 票投票先 → ケバブさん
不屈さん0 票投票先 → すみっこさん
月曜日さん3 票投票先 → 1001さん
ケバブさん1 票投票先 → 1001さん
すみっこさん「遅延特攻●で霊が対応できないくらい遅いんなら別に伏せる意味ないんじゃ?
それ占いも釣られる可能性あるでしょ、むしろ盾になるべき」
ヒヤシンスさん「1-1だと騙りも真もよくわからないので困ります」
風呂さん「今時トラップ期待する人もまだいたんですね。廃れたのかと思ってました。」
ねむたいさん「吊り縄足りないよ>ゼブラ」
フレイさん「欠けある臭いと即効で口に出すのが少々気に喰わない。
あるっちゃあるだろうけど、欠けよりも自己満足の潜伏なんちゃらがいるって先に考えませんかね。まぁ初日扱いでも別にいいんですけどね潜伏が後から出てくるのも面倒なんで>マーチャント」
テータムさん「それ死んだ人の発言>恋忍さん」
ゼブラさん「断然ゼブラがカッコいい。わからん奴は全員吊り対象な」
ケバブさん「自堕落に適当でも、グレランしかないですな」
ヒヤシンスさん「つまり誰も殴ってない人を投票するべき。って自分ですね」
1001さん「しかしゼブラ吊ったとしてこの霊能の情報があてになるかどうかは甚だ疑問だな」
日向さん「黒が出ないかしっかり確認してからのCOです」
ほたるさん「ゼブラには反対。パンダのがかわいいもん」
すみっこさん「共有FOか、このCO数だと若干トラップ仕掛けて欲しかったけどまぁいいや
占い囲いの可能性は…って霊占ってんのかうわぁ…」
ヒヤシンスさん「勝手に殴り合ってますけどこの辺はまだ投票する感じには見えませんね」
恋忍さん「学び
常識を疑え。
考えることをやめると脳は腐る」
マーチャントさん「出方的にどちらも様子見しすぎでしょ。霊能なんて黒展開でなきゃ何も待たなくていいんだし。」
ムスタングさん「潜伏がいるなら結果出せない占い師が潜伏しても意味ないしこの形だと進行が一番ぐだぐだになりやすいから初日で出といてほしいわ。今後増えて占い3とかになっても欠け考えない進行されるのがオチ」
ゼブラさん「>◆すみっこさん 「あれ、占い1打ち止め?」
この反応がなんか狼っぽいから吊り」
月曜日さん「とりあえず1-1-2 把握したわ。」
テータムさん「パンダよりゼブラのほうが黒い部分が多い気がするね」
ねむたいさん「ヤフー人狼かよ>月曜日」
ケバブさん「これって占い先指定とかするの?」
ほたるさん「でも今後占い増える可能性もあるよねー」
フレイさん「共有は占いにトラップしかけて欲しかったがまぁ無駄占いに終わったら無駄だし第一共有自信の趣味で決まるんでどうでもいいです。
自堕落に適当にグレランですね」
恋忍さん「なんで1−1の占い師って必ず人外で騙り下手なんだろうね?
先行イメージに迎合してない?」
日向さん「1-1-2ですかー、グレー広っ」
マーチャントさん「確信なんてひとことも言ってませんが、急いだ誘導ご苦労さまです。<フレイ」
ねむたいさん「◆ゼブラさん 「テータムさんも妄信した」
とか言ってるけど ゼブラって名前だけで信用されにくいと思う」
ほたるさん「占い真だといいなー」
風呂さん「相方おk」
フレイさん「どこら辺で確信できたんですかえーこら言ってみろや>マーチャント」
月曜日さん「明日になったら潜伏占いが10人ぐらい出てくるよ(震え声」
すみっこさん「とても乗っ取りくさい発言どーも>日向」
ゼブラさん「テータムさんも妄信した」
マーチャントさん「1−1で霊能(候補)に◯ならFOの方がよくないか?灰宏すぎだよ。」
ケバブさん「1-1-1ですね」
テータムさん共有CO 相方風呂さん
フレイさん「1−1で霊は遅かったからすんげーやだなぁ。暫定○っつうのが逆にひっかかってくる。
そんで灰全然狭まってねぇな」
ヒヤシンスさん「占い霊能は今日の時点では信じます。明日以降はわかりませんが」
ゼブラさん「風呂さんも妄信した」
すみっこさん「そんで霊もおっそいなー、これどっか欠けてるんじゃないの」
ほたるさん「んじゃグレランっすね。うひょ」
ねむたいさん「で 実は共有霊騙りで霊初日でした
がいつものパターン」
風呂さん共有CO 相方生存中
日向さん霊能CO
挨拶挟んで様子見してたら忘れかけた
不屈さん「霊能占ってしまったようだ」
マーチャントさん「・・・・・これ欠けあるくさい。」
ゼブラさん「日向さんも妄信した」
月曜日さん「1-1ワロタ」
フレイさん「1−1かぁ。
とりあえずグレランしようか。」
ほたるさん「霊能おそいけどでたわ」
ケバブさん「おはよーさん」
恋忍さん「そこから霊能出るのかい。」
フレイさん「おせーな」
ほたるさん「霊能初日みたいね」
ケバブさん「出遅れた!」
ヒヤシンスさん「占い一人?」
ねむたいさん「初日2分くらいで噛むのは珍しい」
日向さん「霊能CO」
すみっこさん「あれ、占い1打ち止め?」
ゼブラさん「不屈さん妄信した」
マーチャントさん「不屈さんだけかい?おまけに遅めだね。」
1001さん「じゃあゼブラ吊って霊能見ようか(提案)」
風呂さん「パンダの方が可愛いから入会できません>ゼブラさん」
フレイさん「霊能はしんだ」
不屈さん右占い
ムスタングさん「おはよう」
ヒヤシンスさん「おはよう」
恋忍さん「おはようございます。」
テータムさん「おはよう」
月曜日さん「おはようございます。明日は月曜日です。」
マーチャントさん「?」
不屈さん「占いCO 日向○」
日向さん「おはよ」
1001さん「わしが育てた」
ほたるさん「おはよう」
風呂さん「おはよー」
ゼブラさん「おはよう。○●をパンダじゃなくゼブラと呼んだほうがカッコいい会は会員を募集しています」
ねむたいさん「おはよ」
フレイさん「おはよう」
マーチャントさん「おはよう」
すみっこさん「お早うございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/19 16:18:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不屈 <<<
不屈さんの遠吠え「俺が噛む」
日向さんの独り言「手冷たい」
ヒヤシンスさんの遠吠え「了解しました。潜伏します」
テータムさんの会話「村の存続のために」
1001さんの独り言「わしが育てた」
ゼブラさんの遠吠え「自由なら潜伏でいいかな。騙り自信ないや」
日向さんの独り言「そろそろ長袖に変えるか」
不屈さんの遠吠え「勝手に身内切りとかしない限り何でもいいよ」
日向さんの独り言「寒っ…いけど寒くない」
ねむたいさんの独り言「せんぷくぷく」
風呂さんの会話「はーいがんばりましょう」
不屈さんの遠吠え「自由で行こうぜ」
ゼブラさんの遠吠え「あれっなんか作戦とか」
マーチャントさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます。」
ヒヤシンスさんの遠吠え「こっちもそんな感じです>ゼブラさん」
テータムさんの会話「潜伏できるほどの能力はありませんので、私もCOしようと思います」
ゼブラさんの遠吠え「足引っ張るけどごめんな」
マーチャントさんの独り言「初心者CO(※1,000戦超えて一人前らしい)」
ゼブラさんの遠吠え「けっこう久々なうえに元々へたっぴです」
月曜日さんを占います。 >>> ねむたい <<<
日向さんの独り言「挨拶挟んで●なかったらCO…かな」
風呂さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
テータムさんの会話「よろしくお願いします」
ねむたいさんの独り言「最近占いはちょっとなー」
月曜日さんの独り言「ぼ、ぼくは初心者だよ・・・ ぷるぷる」
ゼブラさんの遠吠え「よろしくー」
テータムさんの会話「OH,胃が痛い職種だ」
ケバブさんの念話「あれま」
不屈さんの遠吠え「よろしく」
ほたるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
風呂さんの会話「特に何もなければ初日CO予定です」
1001さんの独り言「GM村建て乙」
ヒヤシンスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
月曜日さんの独り言「初心者みたいなCo!>GM」
風呂さんの会話「よろしくです」
日向さんの独り言「あふっ」
フレイさんの独り言「ひい」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/19 16:14:24)
1001さん「4649」
月曜日さん月曜日です
風呂さん「よろしく」
フレイさん「よろしく」
日向さん「よろしくですー」
すみっこさん「よろしく」
マーチャントさん「よろしく」
テータムさん「よろしくー」
ほたるさん「よろしくお願いします」
恋忍さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「kariさんそのままでよければ開始しますが」
kariさんがケバブに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なので、名前変更後開始します」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日向さん「あ、すみません。でも分かりやすい方が良いですね、ありがとうございます」
ケバブさん「ずさ><」
kariさんが不屈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 16:12:15)
ゲームマスター「ズサと復帰なら復帰優先です」
向日葵さんがヒヤシンスに名前を変更しました。
ヒヤシンスさん「あ、すみません。こちらが変えます」
ゲームマスター「更新揃えましょう 16:11」
日向さん「向日葵さんと名前似たような感じだね、変えた方が良いかな」
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月曜日さん「ちーっす」
ゲームマスター「赤1 更新時間の後は拡張で対応します」
kariさんが恋忍に名前を変更しました。
かりさんがねむたいに名前を変更しました。
kariさんが風呂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 16:08:53)
kariさんがムスタングに名前を変更しました。
kariさんがすみっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不屈さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 16:07:36)
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「済まない抜ける」
kariさん「もうこんな時間か・・・」
kariさんがほたるに名前を変更しました。
kariさんがテータムに名前を変更しました。
kariさんがフレイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが日向に名前を変更しました。
kariさんがマーチャントに名前を変更しました。
かりさんがゼブラに名前を変更しました。
ムスタングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 16:05:57)
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マーチャントさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 16:04:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すみっこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 16:03:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒヤシンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 16:02:12)
日向さん「人来るペースが遅いね、じゃんじゃん来ちゃってよ」
フレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 15:55:22)
ほたるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 15:45:37)
ゲームマスター「更新確認16:10」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1001さん「フェンスが悪い」
風呂さん「こんにちは」
1001さん「パイヤっぽい判定」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 15:29:26)
テータムさん「ヤフドのフェンス上部が白いからわかりづらいよね」
1001さん「今、同点2ランホームランのビデオ判定してるで」
kariさん「セ・リーグはうん パ・リーグはいい感じ
大谷でてファイターズワンちゃんあるかってやつ」
1001さん「CS盛り上がってまんなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テータムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 15:19:19)
ゲームマスター「更新確認15:45」
kariさん「ソフトバンクが柔らか銀行 わかる
栃木県 ファッ!」
日向さん「アクセス元の仕組みが分からない。どういう接続でどうでるのか…」
kariさん「ここが潤えばルルなんて行かなくて済むんだけどな」
kariさん「3回ぷぎゃーされて気づいた」
1001さん「逆もそうなんじゃないかと思う」
kariさん「るるってわかめてメモみたいなのないから呪殺対応どうしてるのかとか
理由は結果と一緒に貼ってるしなんかもうわからん ってなってまう」
日向さん「>>[]はなんとかなりました。15秒ルールにすごくつまずく、何度間違えたことか…」
1001さん「自分はわかめてから入ったからるるのデザインだと何となくやりにくかった」
ねむたいさん「知らない」
1001さん「るるで慣れた人がこっちにくる必要があるだろうか」
ねむたいさん「「アピール」がミソ
こっそりこっちでやってる上手い人はいるかもしれないけど」
kariさん「・・・そうか 
やわ銀15↑の意味がわからんくてな」
kariさん「同士よ まず>> [] でつまずく
半角だったとは・・・ってなる
そして15秒の壁に阻まれ COは色付きで COコマンドでしろと言われ」
ねむたいさん「るるの上手い人はこっちに来てないんじゃなかろうか
こっちでるる鯖出身をアピールしてる人は例外なく下手」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日向さん「わかめてはやりやすいですよね、るるは3回しかやったことないですけど分からん」
kariさん「しかしるるじゃないとまずやれない村もあるのが現実」
kariさん「それは禿同」
ゼブラさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 15:02:10)
1001さん「やっぱりわかめてがナンバーワン↑↑」
kariさん「るる鯖のプレイのコツを知りたい
教えて名人様」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日向さん「こんにちはー」
kariさん「今のところ村騙りに遭遇したことない
しかし完ステは多々ある」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 14:57:43)
1001さん「1回だけ11人村やったけどそこでは村騙りなかったな…
占いが●○●とひいた占い無双村だったからかな」
kariさん「Yahooの着せ替えも糞
ガチャ回すとだいたい女用」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「村騙りしないところはしないけどね
まあ戦績稼ぎまくったらちゃんとした村行けると思うよ」
1001さん「Yahooは村騙りおkな時点で別ゲーという認識」
恋忍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 14:53:07)
kariさん「Yahooは面倒 ある意味ね
るるのほうがわかめてに近いからさ」
1001さん「つ yahoo」
kariさん「使い勝手が違いすぎてしんどい」
kariさん「るる鯖に行ってみた
やわ銀15↑  とかCOコマンドとか なんなのってレベル」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 14:46:20)
kariさん「おk」
ゲームマスター「更新確認15:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 14:40:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後のkariさんはBLなので蹴ります」
ねむたいさん「買い物から帰ってきてもまだ5人」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 14:36:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 14:16:31)
ゲームマスター「更新確認14:45」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねむたいさん「そして買い物へ」
ねむたいさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/19 13:56:21)
kariさんが1001に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1001さん「わしが育てた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 13:52:53)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る