過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
嘔吐
◆YNvWR9iTSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケルト
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(生存中)
 
 
jumping!!
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エソテリア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックコア
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロット
tentach ◆2SXwv4EOjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuts!
◆NAUDKTxhFA
[占い師]
(生存中)
 
 
大犬のお姉さん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃次郎
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファナモイト
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トライタガー
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(生存中)
 
 
硝子の棺
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑う犬
◆PNHVv4h3Mw
[共有者]
(死 亡)
 
 
こまち
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】最終便っぽい普通村 〜 141639番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大犬のお姉さんさん「同村同陣営の皆お疲れ様、GMさん深夜の村立てありがと♪」
大犬のお姉さんさん「まぁ勝てば官軍よ、勝ったのにネチネチ絡んじゃってごめんなさい霊能さん」
トライタガーさん「ではみなさんまた明日」
トライタガーさん「でも本当に突然死いたのにそこを●で計算しなかったのは信用あがったんだよね
でもだめだった。ごめんなさい」
大犬のお姉さんさん「あぁ占い強すぎるのは同意するわ」
大犬のお姉さんさん「共有さんはまぁ悪くはなかったんじゃないかしら?結局どこ指定するかで村指定しちゃったところでそれは後々心ない人に無駄吊りだと責められるだけだし」
トライタガーさん「あまりにも占いが強すぎると疑心暗鬼になった・・・
すまんね共有」
笑う犬さん「ケロットのところでエソテリア指定してたら霊能も迷わなかったさ」
トライタガーさん「もちろん酉はこれだけじゃないけどなww」
笑う犬さん「さんざん指定して、狼吊れない共有が悪かったんだよ」
大犬のお姉さんさん「ごめんなさいね、勝利したっていうのに絡んじゃって」
大犬のお姉さんさん「私の2倍は人狼やってるようだから尚更ね・・・」
トライタガーさん「今回はすまない
うん突然死のせいにしとこうぜ」
大犬のお姉さんさん「でも村勝ちが遠のくようなことはやめてほしいわ・・・」
トライタガーさん「でも共有のおかげで勝利した
ありがとうお疲れ様でした
モンハンにもどります」
大犬のお姉さんさん「霊能は何だかんだ楽しい職よ、生存勝利出来た時はとても心持ちが良いわ」
トライタガーさん「硝子吊って●出たからそのときに真占いかもって思ったが
先に投票して共有任せにした」
笑う犬さん「真は8割切ってるんだけど、狩人だろーって言われると半々でありえると思ってしまった
もちろんNuts真で」
大犬のお姉さんさん「・・・単純に霊能という占い狼の次に情報拾える役なのにレアケ見過ぎなのよ」
桃次郎さん「そうか豆さん呼びには問題があったか すまぬすまぬ」
トライタガーさん「あとエソテリア●出したのでNuts!さんの信用あがったけど時すでに遅し
普通に初日狐把握して指定で釣られたんだろうなと見なかったことにした」
笑う犬さん「メテルー狩人で見るとより一層Nutsは真になるはず?真霊能的には」
ケルトさん「メテルーは共有が両方とも結果出さなきゃ吊るって言ったのに結局何の動きもなかったから真切りました ごぼごぼ」
大犬のお姉さんさん「他の人がメテ・ルーさんの中身を考えるのはともかく、霊能という役でそうなってるのが問題なんじゃないかしら・・・」
トライタガーさんだからメテ吊りの人たちが狼にしか見えなかったのもあるし
突然死お前が悪い!!でいい?
笑う犬さん「メテルー狩人はあると思って、投票は出来ないでいた
吊っても問題ないんだがね〜」
トライタガーさん「Nuts!は狐読みしてたけど硝子の棺●出してるので非狐したけど
予告ばかりしてたから信用高くなかった」
ブラックコアさん「あぁメテ・ルー狩人のパターンも考えていたのか
狩人は占いを騙らない前提だからそうなると話も違うか」
大犬のお姉さんさん「・・・狼狼狩-真-共共-狼狐なのね、そうなのね」
エソテリアさん「メテ・ルー狩人はクソありえるんだけど
撤回しなかったのみてあー違うなとは思った」
大犬のお姉さんさん「流石に3-1-2-2でそれじゃ何とも言えないわね・・・」
トライタガーさん「メテ・ルーは狩人80%で見てた」
大犬のお姉さんさん「メテ・ルーさんをどう見てるかによるけど霊能さんの見てた内訳気になってしょうがないわ」
エソテリアさん「センサー珍しく良かっただけに残念だったな」
トライタガーさん「もうね桃次郎さんも硝子の棺さんも狩人には見えてなかったww」
硝子の棺さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ブラックコアさん「Nuts狼は両狩候補が2日目無残なしの日に護衛している主張だから
その地点で狐を噛んだかそれか狩人両偽含め霊能以外全役偽しかないですね」
トライタガーさん最終日は一応先に投票してたら共有の判断で勝負が決まると思って
投票先言って投票した>大犬のお姉さんさん
ケルトさん「割と硝子の投票が本気で理解できなくて悩んでた
とりあえず相方はごめんね駄目な奴でごめんね。後からろくに何もできてませんでした
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった。」
大犬のお姉さんさん「私霊能が役職の中で一番好きだけどやっぱり霊能は最初に轢き殺すべきね」
ファナモイトさん「あの硝子がナッツ投票してたら狐勝ちだったんだよ!!!!!!(おこ)」
大犬のお姉さんさん「最終日の発言は霊界サービスよね?そうよね・・・?」
トライタガーさん「うんNuts!の狼60%くらいでみてた」
ゲームマスター「嘔吐
◆YNvWR9iTSE
[村 人]
10/19-01:18
(死 亡)

突然死、村終了まで復帰せず。通報しました」
ブラックコアさん「霊能はNutsを狼で見ていた感じ? 6人の日は」
桃次郎さん「非行少年め!」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので、突然死者を報告して寝ます」
大犬のお姉さんさん「まさか霊能の一存が村にとってここまで脅威になるとは思わなかったわ」
Nuts!さん「こまち狐じゃろと思っていたら違うとこだったでござる」
ブラックコアさん「お疲れ様でした」
笑う犬さん「相方お疲れ様」
硝子の棺さん「痛み止め大量に飲んできます…。」
トライタガーさん「いやーわからんかった」
ゲームマスター「バイクも盗んでしまいましょう」
笑う犬さん「エソテリアさんは怒って良いと思う」
ファナモイトさん「ちょっと近所の学校言って硝子割ってくる
GM村立て感謝」
大犬のお姉さんさん「とりあえず霊能さんは狂アピか何かとして参考にしとくわ、お疲れ様♪」
桃次郎さん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれ」
Nuts!さん「お疲れ様でした」
トライタガーさん「おつかれさまでした」
笑う犬さん「お疲れ様でした」
ケルトさん「無駄なことに悩みすぎてすまなんだ」
ファナモイトさん「お疲れ様」
硝子の棺さん「お疲れ様ごめんなさい。」
エソテリアさん「桃次郎噛んどくべきだったかなぁ
呪殺出たら詰むんだよなぁーこまち噛みの日な」
ケルトさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/19 02:10:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
トライタガーさん0 票投票先 → エソテリアさん
エソテリアさん3 票投票先 → Nuts!さん
ケルトさん0 票投票先 → エソテリアさん
Nuts!さん1 票投票先 → エソテリアさん
大犬のお姉さんさん「まぁ残ってる共有さんの中身的にあまり心配してないけどね、うふふ♪」
笑う犬さん「硝子がNuts護衛で狩人COしたのも理解できなかったなー」
ファナモイトさん「引き分けになりますように。」
Nuts!さん「狩人ランとでも思ったんかね」
トライタガーさん「普通に引き分けで言いと思うけど投票済みなんだよな」
大犬のお姉さんさん「再投票でNuts!!さん吊られたら更にブチ切れるわ♪」
硝子の棺さん「引き分けになりますように。」
大犬のお姉さんさん「これで引き分けになったらいよいよお姉さん霊能にブチ切れるわ♪」
トライタガーさん「俺は昨日の投票ミスってるからもう無理」
Nuts!さん「周囲が私の発言通りに「Nuts!か硝子の棺吊り」という中でそれ以外のところに投票するのは不可解ではあるけど、そういうこともたまにあるね」
エソテリアさん「ちなみに2回目の身内だけど、
どうせキープになるから盤石を帰したんだろうね」
大犬のお姉さんさん「この霊さんは霊界サービスよね?そうよね?」
トライタガーさん「俺はエソテリアに投票済みだから共有は引き分けにするか勝負するか任せる」
笑う犬さん「Nutsはあって狂人、もしくはその日狐噛みになる」
ケロットさん「まぁ最後にミスした方が負けるってことで。。」
ファナモイトさん「霊能おまえ霊能だろwwww」
エソテリアさん「あとは初日にJumping吊ってることとかも狐アピみはなるかな」
トライタガーさん「Nuts!狼でエソテリア狐か・・・はぁ」
トライタガーさん「なるほど」
ブラックコアさん「というかそもそも霊能も両狩人が占い護衛で無残なし主張しているのに
そこに票を入れてる地点でそこもまず駄目だよ
両方ミスってる」
Nuts!さん「だって予告しまくってたんだもの。噛み合わすのも楽」
エソテリアさん「普通に考えてよ
ガラスの立場でNuts投票しない意味がないでしょ
ガラスは引き分け嫌ったんだよ絶対勝てる進行だったから」
ゲームマスター「銃殺隠れから引き分けが見えて「おぉ」と思ったんですが」
トライタガーさん「Nuts!は占い先をもっと頑張ってくれ
あれだけ合わされたら疑うわ」
大犬のお姉さんさん「また役職ばかり残ってるわね」
Nuts!さん「投票済みです」
エソテリアさん「とりあえず僕はNutsに投票するからね
ガラスがナッツに投票しなかったのは両狼だからだよきっと
そんで、僕噛みで把握した後ラスグレまで置いといたけど
吊れなかったんだよね>Nuts」
ゲームマスター「泣いたり鼻血出したり予想外だったりしましたが村勝ちですねぇ」
大犬のお姉さんさん「想像通りのワンサイドゲームだったわね、それは悲劇よ」
メテ・ルーさん「共狼霊狐」
ファナモイトさん「いや無理。霊能結果で硝子●が見られて4人な時点でナッツの信用は回復した」
Nuts!さん「昨日引き分けじゃなくてよかった」
トライタガーさん「いやー危なかったすまんな共有ガラス投票しなくて」
大犬のお姉さんさん「お疲れ様♪」
桃次郎さん「霊能真だったんじゃもう狼終わりじゃないか!!(絶叫」
Nuts!さん「そんじゃエソテリアさんに投票するので。引き分けはないようにお願いします」
エソテリアさん「狐COするよ」
エソテリアさん「二連身内だったか
首の河一枚繋がったな」
ケルトさん「硝子の投票が謎」
ブラックコアさん「まぁまだ狼の2連身内切り主張の無残なしが狐噛みしかもう狼は主張できないだろ
それか霊能偽に持っていくとか」
ケルトさん「ばいばいエソテリア」
大犬のお姉さんさん「お仲間の意図を読み取れなくたって村の意思を確認するにNuts!さん吊りに動いておけばよかったのに・・・」
笑う犬さん「メテルー真は切り捨ててるよ 残った人は」
ゲームマスター「おつかれ」
硝子の棺さん「お疲れ様ー」
トライタガーさん霊能CO 硝子の棺さん●でした
共有申し訳なかった
エソテリアに投票済み
ファナモイトさん「占い方も噛みもほぼ理想的に動いていたのにこれはかなしいきつね」
Nuts!さん「占いCO 桃次郎さん○」
桃次郎さん「乙カレー」
8日目の朝となりました。(14/10/19 02:04:23)
桃次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuts!さんを護衛します。 >>> 桃次郎 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
jumping!!さん「でもメテ・ルーが真で見るとすればホント意味の分からない方針なんですけど」
ケルトさんの会話「護衛指示もろくに出せない私の変わりにありがとうございました」
Nuts!さんの独り言「引き分け回避できたんで私はそれでいいや」
硝子の棺さん「あ、ナッツかって言ってたのね。お仲間ごめんなさい。」
桃次郎さんを狙います。 >>> エソテリア <<<
ゲームマスター「これは予想外だ」
jumping!!さん「何がしたかったんですか?」
ファナモイトさん「エソテリアと一緒に硝子をフルボッコにする準備運動してきます」
ケルトさんの会話「夜があけないなら言っておこう 相方お疲れ様です」
大犬のお姉さんさん「折角狂人のお陰で占いの信用が良い具合に下がってるのにね・・・残念ね?」
ケルトさんの会話「噛みがこないし吼えもないし硝子の投票がわけわからん」
桃次郎さんの独り言「これは対抗手痛い失敗
まあ明日でも引き分けに出来るけどさ」
ゲームマスター「おつかれ」
Nuts!さんの独り言「なぜ桃次郎さんに入れたし」
ケルトさんの会話「???」
ファナモイトさん「えー」
ブラックコアさん「硝子も占いに票合わせないといかんしgdgd」
トライタガーさんの独り言「霊能CO 硝子の棺さん●でした
共有申し訳なかった」
ゲームマスター「あれー」
笑う犬さん「えそてりあさん悲劇」
ケロットさん「ガラスwww」
大犬のお姉さんさん「狼さんお疲れ様♪」
ファナモイトさん「◆ケルトさん 「じゃあ硝子の棺かNutsに投票するっつNutsの言う通りでいいです」
これに従えば狐勝ち」
硝子の棺さん「お疲れ様でした。」
桃次郎さんを占います。 >>> Nuts! <<<
エソテリアさんの遠吠え「おまふざけんなやwwwwwwwwwwwwwwww」
笑う犬さん「だから豆では伝わらない人もいるってこと」
7日目の夜となりました。(14/10/19 02:01:57)
硝子の棺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桃次郎さん1 票投票先 → 硝子の棺さん
硝子の棺さん3 票投票先 → 桃次郎さん
トライタガーさん0 票投票先 → Nuts!さん
エソテリアさん0 票投票先 → Nuts!さん
ケルトさん0 票投票先 → 硝子の棺さん
Nuts!さん2 票投票先 → 硝子の棺さん
ブラックコアさん「というか霊能は無残なしの日に両狩人がNuts護衛なの気がついてないだろ」
メテ・ルーさん「豆も木の実も種も食べられるそれっぽいのはナッツらしいのう」
大犬のお姉さんさん「その木の実の総称をナッツと言うんじゃないかしら」
ファナモイトさん「うきうきしてまいりましたな」
ファナモイトさん「ナッツに3票が確定
村が合わせられるかどうか」
ケロットさん「狼2票分あるのに自由投票にするから。。」
桃次郎さん「じゃあ同業者グンナイ(´・ω・`)」
Nuts!さん「ああ、そうなんか。私は偽じゃないから●を出さなければならないなんてことは分からなかったよ」
トライタガーさん「あんな噛み合せとメテ・ルーみたら占い偽に見える」
ファナモイトさん「重い」
トライタガーさん共有負けたらごめんな
俺は占い投票するわ
ファナモイトさん「吊りとグレーを減らした罪は思い」
笑う犬さん「木の実なんだけどね、豆じゃなくて」
大犬のお姉さんさん「まぁメテ・ルーさんは占い引いたなら少しはまともな動きすると期待してるわ・・・うふふ♪」
ファナモイトさん「どんな結果になってもはっ倒されるべきは嘔吐」
エソテリアさん「桃次郎が霊護衛指示だから霊噛めなかったんだろ??」
Nuts!さん「明日は占い先がもう桃次郎さんしかないんでそこ占いますよ」
トライタガーさん「俺が狼なら嘔吐を狼にするからここでの●だしは評価してる」
エソテリアさん「アホぬかせ
僕◯なら破綻やろが 霊真だから」
桃次郎さん「霊能は占い狼説唱えるんなら初日からの2騙り身内切り説になるが
その場合死体無しはグレーの狐で出たことになるんだぞ
俺も対抗も豆さん護衛だったし」
硝子の棺さん「あぁ、ナッツね。私も最初はナッツ真と思ってたくらいだし、対抗がナッツ投票したのなら尚更狐あるんじゃないかな。」
ケルトさん「お前が偽なら●しか出せないんじゃねえの」
メテ・ルーさん「両偽か張ったおすかだから、いいんじゃないかのう?」
Nuts!さん「これだけは言っておきたい
わざわざ2票固めてしまう●出しは私が偽ならわざわざ敵を増やすものだと」
大犬のお姉さんさん「豆さんで分からない人は少し思考力が足りないわ」
笑う犬さん「相方はブレなさそうだから大丈夫だろうなー」
桃次郎さん「んなことして霊能とラインつながってる真濃厚な占いに喧嘩売ったら撃たれて死にますがな」
硝子の棺さん「豆って誰のこと?」
エソテリアさん「とにかく俺吊りだけはないから」
エソテリアさん「ていうかほぼ間違いなくそれだよ>トライ」
硝子の棺さん「対応じゃない対抗」
Nuts!さん「硝子の棺さん吊ります。どっちか●吊らないと確定負けです。
どっちか吊るなら役職CO者を吊って確実に勝ちます」
硝子の棺さん「最高2w1fだけど、なさそうだね。対応→ナッツで終わるはず。」
大犬のお姉さんさん「◆エソテリアさん 「メテ・ルー占いだったらはったおす」

霊界視点ではあるけどこういう発言ってまずくないかしら」
トライタガーさん「桃次郎Nuts!で2wあるのか」
桃次郎さん「対抗は俺を狐と主張しちゃってるんだよなあ
3日目に揃って豆さんに投票した仲なのに」
エソテリアさん「俺吊ったら負ける
追うならガラス吊りにしてくれ。
ほぼそれでも負けだと思うからできたら占い吊ってほしいけど」
ケルトさん「じゃあ硝子の棺かNutsに投票するっつNutsの言う通りでいいです」
トライタガーさん「とりあえず硝子の棺吊りでしょ」
エソテリアさん「メテ・ルー占いだったらはったおす」
笑う犬さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
大犬のお姉さんさん「共有さんお疲れ様♪」
ファナモイトさん「よし、引き分けの目あり」
トライタガーさん嘔吐さん狼でなければ狼柱出るはず
出ないなら狐は銃殺されてネッツ真占いと読む

死体なし出してたらナッツ吊り
Nuts!さん「はい、修羅場。私を吊るか硝子の棺orエソテリアさんを吊るか2択
後者なら硝子の棺さんに集めましょう」
ケロットさん「まぁ結局最後はNuts真という無難路線で行きそうですな」
硝子の棺さん「おはよう、指示通り」
桃次郎さん「あららら」
エソテリアさん「おはよう」
トライタガーさん「ケロットはまっしろっとでした」
ケルトさん「だろうね」
桃次郎さん「エソテリアさん○読みで護衛とか洒落た真似はしなかったよ」
Nuts!さん「占いCO エソテリアさん●」
7日目の朝となりました。(14/10/19 01:55:30)
笑う犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑う犬さんを狙います。 >>> エソテリア <<<
笑う犬さんの会話「硝子視点、狂の誤爆か身内切り」
笑う犬さんの会話「護衛見る限り、声荒げる必要はないよ」
ケルトさんの会話「メテルー吊った日に声荒げなかった時点で硝子の棺狩人みてないです」
笑う犬さんの会話「囲いはないけどね」
大犬のお姉さんさん「何せ吠えが少ないと言うのも問題ね、凸死は単純に内訳誤解が発生するから嫌だわぁ・・・」
笑う犬さんの会話「○出してきたらNuts真、●ならびみょー」
ケロットさん「おつかれ」
硝子の棺さんの遠吠え「はーい」
ケルトさんの独り言「ニート状態なう」
ゲームマスター「分からなくなってきましたねぇ」
エソテリアさんの遠吠え「明日俺死んだら負けだよ
護衛指示されるから
されたら諦めてくれ」
Nuts!さんの独り言「はい修羅場」
大犬のお姉さんさん「まぁそう見たくもなるわね、私もそう見て柱する気満々だったし・・・」
ケルトさんの会話「ケロット エソテリア 嘔吐の中に1Wで考えるしかなかロウ気がします」
エソテリアさんを占います。 >>> Nuts! <<<
ゲームマスター「おつかれ」
笑う犬さんの会話「ケロットは情報なかったから最後に残したくなかった」
大犬のお姉さんさん「お姉さんだから・・・うふふ♪」
硝子の棺さんの遠吠え「了解。」
大犬のお姉さんさん「素村さんお疲れ様♪」
笑う犬さんの会話「嘔吐狼だったんかな、メタると」
メテ・ルーさん「大犬さんは優しいのう」
トライタガーさんを護衛します。 >>> 桃次郎 <<<
エソテリアさんの遠吠え「霊噛みます 2:00」
6日目の夜となりました。(14/10/19 01:50:46)
ケロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケロットさん7 票投票先 → ケルトさん
桃次郎さん0 票投票先 → ケロットさん
硝子の棺さん0 票投票先 → ケロットさん
トライタガーさん0 票投票先 → ケロットさん
笑う犬さん0 票投票先 → ケロットさん
エソテリアさん0 票投票先 → ケロットさん
ケルトさん1 票投票先 → ケロットさん
Nuts!さん0 票投票先 → ケロットさん
大犬のお姉さんさん「メテ・ルーさんは動きが独特で理解されなかっただけよ、私も指定で理解する気はさらさらなかったわ」
エソテリアさん「俺占いでいいと思うよ〜」
トライタガーさん「嘔吐の中身で変わるけどな」
硝子の棺さん「霊能は真でしょ、気になったケロットは指定されてるし…凸死の中身どうだろうね。」
桃次郎さん「なんとか豆さん狼説で考えてみたんだけどその場合対抗は狐
それなら俺噛んで破綻するわけじゃないし噛まない理由無いんだよなあ」
Nuts!さん「当然だけども占い先はエソテリア。●が出たら明日は修羅場だね
1票動かせれば引き分けにできるんだから」
笑う犬さん護衛
桃次郎→トライタガー
硝子→ケルト
メテ・ルーさん「結果も書いてたんじゃが」
笑う犬さん「ってグレ1人か」
笑う犬さん「占いは占い先宣言してって」
トライタガーさん「初日占いの可能性」
Nuts!さん「ただ、先に言っておくと、明日私を吊って狩人勝負させるぐらいなら
これまでの吊り手順の思想に則って私を信用した上で進めて欲しいもんだけどね」
ゲームマスター「ハウゼさん懐かしい」
硝子の棺さん「対抗の中身狐かなぁ。発言数はそんなに多くなかったし、発言が微妙だったから狼にしては真剣味というかそういうのがなかった。」
ケルトさん「護衛指示が出て護衛ががら空きになってる場所ができて尚占い先と噛みが被るのか」
ファナモイトさん「このままGJでずに引き分けになれば柱した甲斐が生まれる」
桃次郎さん「メテルーさんはリッチー・ブラックモアさん死んだのに結果隠してたし
真ならちょっとリスクマネジメントがtoo sweetだゾ」
エソテリアさん「メテルー真なんて見るわけない
結果ぜんぜんねーし」
笑う犬さん「護衛
桃次郎→トライタガー
硝子→ケルト」
トライタガーさん「身内切りからスタートで次の日は●出してもキープされるの分かってるから●出してあとはすべてかみ合わせ」
大犬のお姉さんさん「何だか悲しい結末が少し見えてきたわ」
笑う犬さん「メテルー真もあるかもね」
Nuts!さん「えーっと、●1吊れなんで私を吊るにしても明日だし、まだグレー潰せてないよ」
ケロットさんどうぞ
エソテリアさん「うーん……僕は真で見てるけどな
占い3人出て全偽はちょっと考えづらいっすよ〜」
桃次郎さん「ナッツさん偽説でロマンを追い求めたかったのに
そこの●から同業者出てきたんじゃそれも適わないじゃない(悲嘆」
笑う犬さん「吊り指定ケロット」
エソテリアさん「いいと思うよ
狩人いないし好きなところ指定するなり灰ランするなりで」
大犬のお姉さんさん「霊能さんは勇気のある人よ、正しいかは置いておくけれど」
トライタガーさん「占いは真ならだろ>エソテリアさん」
Nuts!さん「狼見つかりませんの。ある意味当然なんだけど」
ケルトさん「灰吊りでええかねこれ」
ケロットさん「おはよ」
メテ・ルーさん「ハウゼさんハウゼさん」
エソテリアさん「今日占い吊ったらグレー吊りきれない気がするんですけど」
エソテリアさん「霊能さんって狂人か何か?」
硝子の棺さん「そしてお腹痛い」
Nuts!さん理由:◆ファナモイト 「じゃあおれ吊っとけば
メテルー視点の非狐」
霊能からメテ・ルー○が出て潜伏狂人を気にしなくてよくなったので
柱もどきは消毒だー
ゲームマスター「おつかれ」
トライタガーさん「今日占い吊るか」
硝子の棺さん護衛指示通り
メテ・ルーさん「お疲れ様」
笑う犬さん「おはよう」
硝子の棺さん「おはよう」
桃次郎さん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「狐さんお疲れ様♪」
ファナモイトさん「しんだ」
Nuts!さん「占いCO ファナモイトさん○」
ケルトさん「おはよう」
エソテリアさん「おはよう」
トライタガーさん「霊能CO 大犬のお姉さんさん○」
6日目の朝となりました。(14/10/19 01:44:54)
ファナモイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuts!さんを狙います。 >>> エソテリア <<<
硝子の棺さんの遠吠え「はーい」
エソテリアさんの遠吠え「ちなみに即噛みます」
桃次郎さんの独り言「ワシは…ワシはこんなワンサ(ry」
笑う犬さんの会話「硝子がなんで今更狩人COしたんだろうな〜」
エソテリアさんの遠吠え「うん
じゃいきますか」
硝子の棺さんの遠吠え「占い噛みに掛けますか。狩人死んでると思いたい」
桃次郎さんの独り言「あそこから対抗出てきちゃうんじゃ豆さん真で見るしかないじゃない…」
ケルトさんの会話「狩人ないと思ったから指定したらすまぬすまぬ
桃次郎護衛させないでもどうせ噛まれないでしょガラス諦めない限り
ただ相方護衛にするべきそうするべきだった」
エソテリアさんの遠吠え「信用勝負はちょっと無謀すぎるので」
ファナモイトさんを占います。 >>> Nuts! <<<
メテ・ルーさん「硝子の棺を蹴っ飛ばし」
大犬のお姉さんさん「まぁ柱の予定もあったから不問にするわ♪」
エソテリアさんの遠吠え「じゃ占い噛む?」
桃次郎さんの独り言「破片が胸へと突き刺さる」
エソテリアさんの遠吠え「桃次郎狐見て占い噛むか
共有噛んで信用勝負するか」
硝子の棺さんの遠吠え「桃次郎狩人は予想外、あって狐だと思ってた。」
桃次郎さんの独り言「ガラスの少年時代の」
トライタガーさんの独り言「霊能CO 大犬のお姉さんさん○」
ファナモイトさんの念話「ないな」
桃次郎さんの独り言「Stay with me」
ファナモイトさんの念話「ナッツ狼に賭けるしか道はない」
Nuts!さんを護衛します。 >>> 桃次郎 <<<
エソテリアさんの遠吠え「 」
ファナモイトさんの念話「しんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
笑う犬さんの会話「硝子にももじろう護衛させればよかったかな」
大犬のお姉さんさん「せめてCOなしは言わせなさいよ・・・お疲れ様♪」
5日目の夜となりました。(14/10/19 01:41:54)
大犬のお姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケロットさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
桃次郎さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
硝子の棺さん1 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
トライタガーさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
大犬のお姉さんさん9 票投票先 → 硝子の棺さん
笑う犬さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
エソテリアさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ファナモイトさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ケルトさん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
Nuts!さん0 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
ゲームマスター「深夜のせいか笑いの沸点が低くなっている…鼻水ブシャーで吹くとは」
ケルトさん「なんで大声になったこれ」
硝子の棺さん「お腹痛いからそろそろ暴れるかも>共有」
ケルトさん大犬指定でいいかね ていうか時間ねえ
ていうか狩人ならもうCOしてるだろこれ
エソテリアさん「結構吊られそうだったと思うけど」
Nuts!さんファモナイト占うから吊らなくていいよ
ファナモイトさん「グレーに狩人いないんだから指定も不要」
桃次郎さん「もういっそ廃業して狩人継がせてやりたいレベル」
笑う犬さん「指定はお姉さん」
大犬のお姉さんさん「・・・指定なさげね」
硝子の棺さん「吊られないから出なくても良かった
それに狐噛みだろうしね>エソテリアさん」
桃次郎さん「か・・・狩人がもう一人いただって!?(鼻水ブシャー」
笑う犬さん硝子はケルト護衛
ももじろうは継続
トライタガーさん「俺は一応信用は五分だと見える」
Nuts!さん「次の指定を早く」
大犬のお姉さんさん「永遠の課題ね、狩人COのタイミング」
こまちさん「そこ対抗でるか」
トライタガーさん共有護衛指示だしておくれ
ケルトさん「たのしかった? それかいてて>硝子」
硝子の棺さん「狩人しーおー」
エソテリアさん「お前は●出された日に出ろよ」
こまちさん「◆桃次郎さん  豆さん護衛するしかないじゃない
豆→なっつ→アッ(察し」
ケロットさん「Nuts真で確定なのかね〜」
硝子の棺さん狩人日記

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生
新品の弓でバイオリン弾くのって大変だね。
松脂塗るの4時からずっとやってたのに、終わったの9時だよ。

2日目 護衛:Nuts!さん 犠牲:なし 吊り:jumping!!さん
現状では一番真っぽいのがナッツなので。
遅延はあれだね。前日で奇策ばっかり話してたからだね。
CCOからして信用は高いと思うよ。
それすら身内切りで…ってなったらあんまり良くないんだけど

3日目 護衛:メテ・ルーさん 犠牲:ブラックコアさん 吊り:ビスマルクさん
ナッツ偽確定いたしました。
自分視点では身内切りもしくは狂の誤爆というところです。
ということで、残り真の可能性の高いメテさん護衛。

4日目 護衛:トライタガーさん 犠牲:さん 吊り:メテ・ルーさん
占いが死んだので、霊能護衛。共有は噛まれてもいいや。
ケルトさん「対抗いないの?」
ファナモイトさん「今日生きてれば桃太郎真でもナッツ視点詰みだし指定されても問題ないな」
エソテリアさん「対抗いたら出ていいんちゃう
Nuts真なら詰んでるし」
桃次郎さん「ワシは…ワシはこんなワンサイドゲームなど見とうはなかった」
笑う犬さん「Nuts護衛で死体なしか」
大犬のお姉さんさん「じゃあ私に飛んできそうなところね・・・うふふ♪」
ケロットさん「対抗いないのかね」
トライタガーさん「対抗狩人どうぞ」
ケルトさん「狩人無いと思ったのに指定したらこれか ぐぬぬ」
Nuts!さん「ともあれ、明日の分も一応は予告しておくので」
ケロットさん「日記」
桃次郎さん「狩人日誌
二日目
護衛:Nuts!さん 噛まれ:なし
占い2択だが潜伏を初日で解除するのは甘え
よってメテ・ルーさんは根性を鍛えなおすべく自力で生存を図ってもらう

三日目
護衛:Nuts!さん 噛まれ:ブラックコアさん
指定で狩人吊れてない以上は連続噛みは薄いと判断
メテ・ルーさんをスライド護衛…してみたかったでござる(反語

四日目
護衛:Nuts!さん 噛まれ:こまちさん
メテ・ルーさんを護衛する夢が永遠に適わぬ物となった悲しみに
打ちひしがれつつ豆さん護衛するしかないじゃない」
桃次郎さん馬鹿俺は狩人だ 狩人だけど吊られても別にいい気がしてきた
トライタガーさん「ただナッツ視点○がいないから真あってもおかしくはない」
硝子の棺さん「桃次郎はちゃんと発言を見てないようなので狼っぽいね。」
エソテリアさん「●吊るかメテルー吊るかの2択って極端すぎるわ」
こまちさん「おっと狩人に指定がとんだぞ」
メテ・ルーさん「狩に指定飛んだー」
Nuts!さん「メテ吊ったのは狩人保護したいのに吊り先も指定しなかったんだから不可避」
桃次郎さん「って発言で予告してたのか 見落としてたゾ」
ケルトさん指定:桃次郎
大犬のお姉さんさん「桃次郎さんが見えていない人ね?うふふ♪」
ケロットさん「昨日、ちょっと嘔吐しすぎたのね」
笑う犬さん「予告してたよ」
桃次郎さん「占い先が都合よすぎやしないかね 予告してたわけでもあるまいし」
大犬のお姉さんさん「まぁそれはそうとちょっと柱進行も考えに入れ始めたわ」
エソテリアさん「昨日のはともかく今日のは予告だったから
だれでも噛みあわせられるやろ」
硝子の棺さん「嘔吐は嘔吐しすぎて脱水症状を起こし、死んだのでしょう。」
Nuts!さん「嘔吐さん突然死で吊り減ったんや。グレも減ったけど」
トライタガーさん「だから昨日●吊ってよかったとおもったのにー」
ゲームマスター「おつかれ」
ケルトさん「こまちが死んでる 狼だと思ったのに」
大犬のお姉さんさん「若干気になるところよね」
ファナモイトさん「嘔吐は死んだ、もう戻っては来ないんだ」
硝子の棺さん「またかみ合わせですかね。」
ケロットさん「今日も占い先と無残が一緒ですか」
エソテリアさん「最終日に嘔吐吊りは現状変わらない」
こまちさん「まぁ見事に隠れましたね、おつかれさまです」
Nuts!さん理由:◆こまち 「まぁ霊能は真だろうからもう一回色見てみますか?」
◆こまち 「もうメテルーさん放置でよくない?真みてないでしょ誰も」
予告先。あまりにも狼2吊れからのワンチャン狙い発言すぎるので素直に占います
桃次郎さん「ちょっとそれは通らないわ」
硝子の棺さん「おはよう」
笑う犬さん「おはよう」
ファナモイトさん「捨て票のつもりだったが共有に入れとけばよかったな、すまん」
Nuts!さん「4吊りグレ5狼1」
トライタガーさん「メテ吊っても○しか出ないのになんで吊ったのでしょうか・・・

普通に嘔吐さん狼で狼御通夜なんではないでしょうか・・・」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
エソテリアさん「おはよう」
桃次郎さん「おはよう」
ケルトさん「おはようぐると」
ファナモイトさん「おはよう」
Nuts!さん「占いCO こまちさん○」
5日目の朝となりました。(14/10/19 01:35:42)
こまちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまちさんを狙います。 >>> エソテリア <<<
Nuts!さんを護衛します。 >>> 桃次郎 <<<
ケルトさんの会話「多分桃次郎は狩人ないと思いますたい こまちは狼な気がしますよ およよよよ」
笑う犬さんの会話「狂誤爆の、メテルー真
2-2みて対応占いした ってのもあるけど
3-2で共有がグレラン指示してたんだから、わかりそうなもんだよなー 真なら」
大犬のお姉さんさんの独り言「そもそも1Wじゃないという事も考えつつ明日どうするか考えましょう」
硝子の棺さんの遠吠え「 」
大犬のお姉さんさんの独り言「村の人がそこに目を向けれる人なら良いのだけれど・・・」
硝子の棺さんの遠吠え「明日はとりあえず狼見つからないんだし、銃殺で確定するよりはいいんじゃないかな。」
笑う犬さんの会話「いや、良いこまちが匂ったけど、占うみたいだし」
大犬のお姉さんさんの独り言「で、私噛まれちゃうんでしょ?」
硝子の棺さんの遠吠え「こまち噛みかな。一応グレ6だし。」
Nuts!さんの独り言「明日の朝日を拝めればいいのう」
エソテリアさんの遠吠え「 」
桃次郎さんの独り言「突然死まで出て俺がGMなら怒りのあまり鼻血出るレベル」
ケルトさんの会話「メテルーは真切りました
○出るようじゃ桃次郎指定します 別にそっちが指定でも何の問題もございませんが」
大犬のお姉さんさんの独り言「ちょっと柱進行考えないといけないわ、あまりやりたくないけれど・・・」
ファナモイトさんの念話「まあ狼も真占い噛まなきゃ勝目ないし多少はね」
笑う犬さんの会話「Nuts!占った!って言いたいんだろうけど」
こまちさんの独り言「吊れた。。。?」
Nuts!さんの独り言「溶けるならとても素直でいい発言だったということで」
トライタガーさんの独り言「狼御通夜やんwww」
笑う犬さんの会話「◆メテ・ルーさん 「2-2になりました。潜伏しようとしました。
1個目の占い先は解るな?」
じゃぁ今日はどこ占ったのよ」
大犬のお姉さんさんの独り言「これ1Wあり得る展開よね?」
エソテリアさんの遠吠え「こまち噛むか占い噛むか2択」
大犬のお姉さんさんの独り言「うぅーん・・・」
メテ・ルーさん「お疲れ様でした」
こまちさんを占います。 >>> Nuts! <<<
ファナモイトさんの念話「賭けには勝ったが勝てる気がしない」
ケロットさんの独り言「嘔吐さん、応答なし!これ他の奴も言ってそうw」
桃次郎さんの独り言「メテルーさんが吊られた!あんまりだ!」
こまちさんの独り言「メテさん何がしたかったんだろう。。。」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/10/19 01:31:41)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケロットさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
メテ・ルーさん6 票投票先 → 笑う犬さん
桃次郎さん1 票投票先 → こまちさん
硝子の棺さん0 票投票先 → ケロットさん
トライタガーさん0 票投票先 → 桃次郎さん
大犬のお姉さんさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
笑う犬さん1 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
エソテリアさん0 票投票先 → ファナモイトさん
ファナモイトさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
ケルトさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
こまちさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
Nuts!さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
嘔吐さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「嘔吐さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「18分で更新止まってるなぁ」
ゲームマスター「残り1分で未投票者の名前を出します」
再投票してください。
jumping!!さん「霊ロラのメリットはそれ以外に、霊能が生存する事によって他の役職よりも思考が霊能に対して思考が奪われやすいという点を阻止できるメリットがあるよ。いい思考停止になる。」
ファナモイトさん「じゃあおれ吊っとけば
メテルー視点の非狐」
桃次郎さん「狩人なら騙って良いんだよ メリットとデメリットのバランス悪いけどな」
Nuts!さん占い先はこまち
エソテリアさん「身内ってことでしょ>トライダガー」
大犬のお姉さんさん「少なくとも私は●には投げないわ」
こまちさん「いやあなたを信用したうえでの発言なんですけど。。。>霊能」
トライタガーさん「Nuts!偽も見えるけど>エソテリアさん」
メテ・ルーさん「んじゃヒント出したからまた明日な」
エソテリアさん「いいわけないだろw」
ケルトさん「こまちは狼でいいんじゃねえの?」
大犬のお姉さんさん「村人はダメだけど役職は騙りアリなのよ」
ケルトさん「メテルー吊るすとかそういう発言出た時点で狩人なら狩人でさっさとでんかいって話だすよ」
Nuts!さん●キープせぇ! どあほう!
こまちさん「村人って騙っていいのか?>桃次郎」
トライタガーさん「◆こまちさん 「まぁ霊能は真だろうからもう一回色見てみますか?」
なんか狐くさい・・・」
Nuts!さん明日噛まれるかもしれないので予告しておきます
エソテリアさん「●吊りは反対かなー
Nuts偽見る場合のみ吊る感じだし正直」
ファナモイトさん「ブラックコアが狩人だった場合、死体無しが占いGJでもメテ・ルーの結果隠しは完全に悪手」
桃次郎さん「案外メテルーさんが狩人かもしれないぞ
変に囲うことを恐れてる可能性がある」
こまちさん「まぁ霊能は真だろうからもう一回色見てみますか?」
笑う犬さん「これは放っておいてもメテルー吊れる展開だなー」
メテ・ルーさん「2-2になりました。潜伏しようとしました。
1個目の占い先は解るな?」
トライタガーさんそれなら●キープしないで吊ってみる?
ケロットさん「でもメテ真も一応あるんだよなぁ」
硝子の棺さん「そんな悲観的に見たくないよ><>ファナモイト」
大犬のお姉さんさん「もしメテ・ルーさんが真だとして、結果を煽られているにも関わらず断固として出さないメリットも話さず吊られると言うのならば真占いに問題があるんじゃないかしら?」
エソテリアさん「狩人にしてははしゃぎ過ぎな印象を持ったけどな」
桃次郎さん「ナッツさん噛み合わせだと身内切りでの2騙りか
うっかりLW吊れたら終わるし初日から身内切るかねえ」
こまちさん「もうメテルーさん放置でよくない?真みてないでしょ誰も」
ファナモイトさん「この状況、硝子の棺視点で一番ありえるのは占い初日だと思うんだが」
Nuts!さん「狩人占って狩人噛まれがある場所なんでな>エソテリアさん」
エソテリアさん「呪殺出たことってNutsさん的には
良い知らせだと思うけどなー
狐死んだならナッツさん視点はほぼ最終日いけるし」
メテ・ルーさん「笑う犬は自分の真を切ってるかどうかだけ言え」
笑う犬さん「1:30前までに出せよ」
ケルトさん「メテルーほぼ狂人で見てるけどだからって狩人保護でさっさと吊るすのも不安」
トライタガーさん「微レで身内切りでメテが真の可能性があるけど」
硝子の棺さん「ナッツが噛み合わせしたのを、嫌な予感(銃殺隠れた)とか言ってるんでしょう。」
大犬のお姉さんさん「だからメテ・ルーさんは真ないというのよ」
エソテリアさん「メテ狂が一番あると思ってるけど
狐とかもあるか?隠す意味よーわからんし」
Nuts!さんそうしてくれればあり難い<メテ・ルー吊り
どうせキープ狼はいるので心配は要らないし
ケロットさん「メテは結果出しとけ」
桃次郎さん「これで狐死んでたら占い対象が狼狼狐じゃないか
武士の情けというものは無いのかね」
ケルトさん「メテルー結果出さないんじゃ吊るは」
こまちさん「メテさんは占い結果隠す理由ないと思うんだけど」
エソテリアさん「嫌な予感とか何がある?」
ブラックコアさん「お疲れ様でした」
硝子の棺さん「メテさん結果欲しい。自分視点真なのだから。」
笑う犬さん「結果出さないならめてるー吊る」
トライタガーさんとりあえず占い真剣にしない占いをつりませんか?
こまちさん「狐占いの霊能護衛とかだと万歳だね」
ケロットさん「おはよ」
ファナモイトさん「狩人候補1死亡したんだからメテ・ルーは結果だしなよ」
メテ・ルーさん「結果いる?」
Nuts!さん「ごめん。これなんか嫌な予感がする」
ビスマルクさん「霊ロラの利点は狩人保護と狐保護と潜伏占い保護にある。
後は長期的な霊騙り抑止だね。ライン戦は進行が難しいよ。そりゃ。」
大犬のお姉さんさん「ありえなくはないわね」
Nuts!さん「理由:昨日の最多発言者にして内容も良い人。そういうとこからきっちり占う
喋らない人は吊ればいいよ」
ゲームマスター「おー、狩人ぎりぎり噛み逃れた おつかれ」
硝子の棺さん「おはよー」
こまちさん「狐わんちゃん」
桃次郎さん「おはよう」
ファナモイトさん「おはよう」
笑う犬さん「おはよう」
こまちさん「おはー」
エソテリアさん「おはよう」
トライタガーさん「霊能COビスマルクさん○」
ケルトさん「おはようじょ」
Nuts!さん「占いCO ブラックコアさん○」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
4日目の朝となりました。(14/10/19 01:20:31)
ブラックコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックコアさんを狙います。 >>> エソテリア <<<
Nuts!さんを護衛します。 >>> 桃次郎 <<<
ケルトさんの会話「メテルーは多分狂人でしょうが 狩人当てる可能性と引き換えにしてもなんか怖いなぁ。」
大犬のお姉さんさんの独り言「それぐらいしか出来ないわね、私には」
笑う犬さんの会話「3−1の●判定、ライン繋がったのを見れただけでも噛まれるリスク減らして死体なしを誘発出来たとも言えるしねー
3−1なら●吊りしないかもしれないけど」
大犬のお姉さんさんの独り言「まぁ素村の仕事なんて狩人の代わりに噛まれるのが良いとこなのよ」
大犬のお姉さんさんの独り言「どちらにせよメテ・ルーさんは狂から動かないというのが笑ってしまうわ、うふふ♪」
大犬のお姉さんさんの独り言「狼真狂-狼共 ・・・というかこの流れだと凄く前者を見たくなるのよね」
硝子の棺さんの遠吠え「あるとしたら狐かな。」
エソテリアさんの遠吠え「返事なかったらブラック噛む」
桃次郎さんの独り言「まだナッツさんが誤爆狂人で今日はスライド噛みが来る目もゼロじゃないし…
そもそも昨日の噛みがまさかのグレー狐噛みという線だって(ry」
ケルトさんの会話「ならいいっちゃいいのですが潜り続ける予定だったら申し訳なかったので。」
エソテリアさんの遠吠え「うーん 桃次郎かんでいい?」
ブラックコアさんを占います。 >>> Nuts! <<<
笑う犬さんの会話「メテルーは吊ってしまっても良いけどねー」
硝子の棺さんの遠吠え「ケロットは冒険すぎるとは思う。
狩人にしては発言数ギリギリ」
大犬のお姉さんさんの独り言「真狼狂-真共 が一番無難な内訳よね」
大犬のお姉さんさんの独り言「これ普通に真が2連で引いたと見るのが無難なところだけど、それでいいのかしら・・・」
こまちさんの独り言「硝子さん視点なっつさん投票分かるけど桃次郎どうした」
エソテリアさんの遠吠え「他居ない?」
トライタガーさんの独り言「普通の3−1だったか」
ケルトさんの会話「大犬のお姉さん 桃次郎当たりから指定したいと思ってます。異論あったらお願いします。」
ビスマルクさん「お疲れ様。メテは行動指針が謎すぎてやりづらい。」
笑う犬さんの会話「潜ってる意味もなくなったから問題ないんだけどね、こっちも出るかどうか迷ってたし」
こまちさんの独り言「桃次郎さん 0 票 投票先 → Nuts!さん
硝子の棺さん 0 票 投票先 → Nuts!さん
トライタガーさん 0 票 投票先 → メテ・ルーさん

この3人がどう動くかが今後の見どころですね」
桃次郎さんの独り言「占いと狩人が両方仕事したらゲームバランスがぶっ壊れるんだよ!!!!!!(絶叫」
硝子の棺さんの遠吠え「気になったのはブラックコアかな。」
エソテリアさんの遠吠え「ないなら独断で噛むから」
笑う犬さんの会話「死体なしだったし、ライン繋がったから潜ってる必要はなくなったけどね」
ファナモイトさんの念話「狩人日記は役に立ちそうにないな」
ケルトさんの会話「まぁ狩人保護の名目は最もなものだからな。
俺がもう少し早めはやめに動くべきだった。露出させてすまん相方。」
桃次郎さんの独り言「太宰治ばりの「生まれてきてごめんなさい」感に苛まれるんですけど」
エソテリアさんの遠吠え「いやいい
狩人さがそ」
ファナモイトさんの念話「今が深夜なのが悪い(断定)」
エソテリアさんの遠吠え「グレーで吊りたいとこあるなら挙げていいよ」
硝子の棺さんの遠吠え「見つけられてすまん」
笑う犬さんの会話「ロラしか頭にない村人多すぎ」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/10/19 01:16:01)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘔吐さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ケロットさん0 票投票先 → ビスマルクさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん11 票投票先 → エソテリアさん
ブラックコアさん0 票投票先 → ビスマルクさん
桃次郎さん0 票投票先 → Nuts!さん
硝子の棺さん0 票投票先 → Nuts!さん
トライタガーさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
大犬のお姉さんさん0 票投票先 → ビスマルクさん
笑う犬さん0 票投票先 → ビスマルクさん
エソテリアさん1 票投票先 → ビスマルクさん
ファナモイトさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ケルトさん0 票投票先 → ビスマルクさん
こまちさん0 票投票先 → ビスマルクさん
Nuts!さん2 票投票先 → ビスマルクさん
ブラックコアさん「結果出さない以上
俺はメテ・ルーは信じることはできません」
こまちさん「犬が2匹いる時点でそもそもこの村紛らわしい」
ファナモイトさん「これはひどい読み間違えしてるな。読解力皆無すぎて即吊りしたいレベルだわ」
硝子の棺さん「前日があんなんだったからね」
ブラックコアさん「なんか全体的に俺とこの村では動きが合わないみたい」
トライタガーさん「でも占い護衛してたら最終日まではいけるはず」
ケルトさん「COないんじゃ吊ります」
硝子の棺さん「紛らわしい書き方だったのは確かである。」
大犬のお姉さんさん「紛らわしいのは認めるけどね、うふふ♪」
Nuts!さん「ヘイヘイ。そんじゃ後は狐消し飛ばしつつ狼全露出させるわー」
嘔吐さん「グレー指定などええわ」
桃次郎さん「相方初日詐欺じゃないよ よく見たら「相方は初日以外です」って言ってたよ」
ケルトさん「僕相方初日なんていいましたか?
何時言いましたかなんですかもう>ファナモイト」
こまちさん「色々と遅い。。。」
大犬のお姉さんさん「共有さんは相方初日詐欺はしてないわよ?」
笑う犬さん「なってないね」
Nuts!さん「それで狩人に刺さったらケルトさんぶろっこりー!」
ファナモイトさん「やっぱりね。相方初日詐欺は危険すぎるからやめたほうがいい」
ブラックコアさん「撤回したから言うけどアーマーにもなってないよそれ」
ビスマルクさんCOない
エソテリアさん「メテ・ルー吊りでもいいけどね
狼で揃うならメテ・ルーGJはまずありえないし
けどこんなこと言うとぁゃιぃ!!ッて言われる><」
ケルトさん動きが遅かったかね
相方すまん 笑う犬であってる。
笑う犬さん「ラインも見れたし、霊能噛まれることもないから出る」
硝子の棺さん「指定がいいんじゃないかな。私視点でも1wは吊れたわけだし、メテ真みたいだし。」
笑う犬さん霊能撤回 共有CO
メテ・ルーさん「相方じゃないです>トライタガー」
ブラックコアさん「GJ濃厚な以上は霊に共有混じってなければ霊ロラでよい」
ケルトさん指定:ビスマルク
笑う犬さん「あーもー」
ビスマルクさん「Nats真狂でメテ狐狼」
ケルトさん「正直僕は霊なんて真狂でもさっさとローラーすべきだと思ってます
グレランに関しては返答が得られないので指定します」
メテ・ルーさん「●ではないですよ」
トライタガーさんメテが相方なら狩人保護のために霊能ロラがいいのです
相方かどうかだけ教えたほうがいい>ケルトさん
メテ・ルーさん「お断りします」
ファナモイトさん「ここでグレランしたい人がいたら人外認定でいいよ」
ケロットさん「これ、占い噛みだろ。霊ロラ希望」
大犬のお姉さんさん「メテ・ルーさん吊りでも狩人は死なないわ・・・うふふ♪」
ブラックコアさん「というかメテ・ルーは結果出して下さい」
嘔吐さん「確定狼かああ」
Nuts!さん霊ロラなら狩人も死なないんだよぉ!
メテ・ルーさん「結果を隠しますね」
エソテリアさん「吊りたいとこあるなら指定でいいよもう」
メテ・ルーさん「この死体無しは私護衛できていると思うので」
ゲームマスター「こんな…こんなワンサイドゲーム ワシは見とうなかった」
ブラックコアさん「グレランって事は共有に霊能がいるって認識で良いですか?」
ビスマルクさん「グレラン」
こまちさん「霊能ロラだろやっぱり。。。」
笑う犬さん「指定で良いよ」
ケルトさん死体無し出たんで指定のほうがいいと思いますがグレランしたい人いますか
桃次郎さん「こんな…こんなワンサイドゲーム ワシは見とうなかった

そう言って泣いているGMの姿が俺には見える(千里眼」
硝子の棺さん「身内切りかなぁ。」
大犬のお姉さんさん「とりあえずメテ・ルーさんの指示に従うの嫌だから共有さんが指定するまでCOしないわ、うふふ♪」
ブラックコアさん「結果隠しは村視点で真確定してないから駄目」
トライタガーさんメテ共有なら撤回して
そしたら霊能ロラになるから
ビスマルクさん「霊は真狂で」
エソテリアさん「霊に共いないならもちろんロラがいいと思うよ」
ブラックコアさん「霊能に共有混じってなければロラ
混じってるなら撤回しないでグレラン」
メテ・ルーさん「結果隠します」
笑う犬さん「めてるーがショックで起きてこれない」
トライタガーさん「霊能両視点確定狼でした」
ケロットさん「おはよ」
ファナモイトさん「どうみても占い即噛み。狩人保護の霊ロラでいい」
桃次郎さん「GMがどんな気持ちでこの村を立てたと思ってるんだ!」
Nuts!さん「それと霊は用済みなんでロラってくださって結構です」
ビスマルクさん「確定●か」
エソテリアさん「じゃ今いる二人で真追うだけ」
大犬のお姉さんさん「両霊からもライン切れなし、まず妄信ルートね」
ケルトさん「起きろメテルー」
ブラックコアさん「おはよう」
桃次郎さんあんまりだ!!
ゲームマスター「なんだか一方的なゲームになりそうです」
大犬のお姉さんさん「連続●ね・・・うふふ♪」
Nuts!さんヘイヘイ、キープ対象。ヘイヘイヘイ
硝子の棺さん「おはよう。」
ファナモイトさん「おはよう」
トライタガーさん●キープでいいよ
こまちさん「おはー」
jumping!!さん「村頑張れ!!」
桃次郎さん「あららら」
Nuts!さん理由:◆硝子の棺さん 「で、2−2で内訳は真狼っぽいかな。CCOもあったことだし。」
◆硝子の棺 「こういうふうになるなら、メテは狂人かな。」
やー、よく見えているようでいいですね。そういう人って内訳がよく見えている役職に見えるんですよ
敵側の狼か狐ってことですけどね。どっちでもアタリなのでバッサリやります
笑う犬さん「jumping!!●」
ビスマルクさん「おはよう」
エソテリアさん「おはよう」
トライタガーさん霊能CO jumping!!さん●でした
残り2w1fあと狂人

嘔吐さん 0 票 投票先 → jumping!!さん
メテ・ルーさん 1 票 投票先 → jumping!!さん
ブラックコアさん 1 票 投票先 → jumping!!さん
エソテリアさん 3 票 投票先 → jumping!!さん
ファナモイトさん 0 票 投票先 → jumping!!さん
Nuts!さん 0 票 投票先 → jumping!!さん
ケルトさん「おはよー」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
Nuts!さん「占いCO 硝子の棺さん●」
3日目の朝となりました。(14/10/19 01:09:10)
Nuts!さんを狙います。 >>> エソテリア <<<
jumping!!さん「霊能2択噛みでも丸智くんは騙ってくれそうにないですよ」
ゲームマスター「霊能二択噛みだと微妙なのかな…」
メテ・ルーさんの独り言「信用で勝つのは無理ぽい」
ゲームマスター「抜けなさそうですねぇ」
大犬のお姉さんさんの独り言「私が吊られてライン切れちゃえばいいのよ」
jumping!!さん「抜けない(確信)」
笑う犬さんの会話「大丈夫」
大犬のお姉さんさんの独り言「まぁメテ・ルーさんは狂ってるなら私に●でも出せばいいんじゃないかしら?」
ケルトさんの会話「了解。」
ビスマルクさんの独り言「ライン戦するなら狩人は共有護衛鉄板させんと無理」
ケルトさんの会話「ただJunmp真ならファナモイトとメテルー狼でいい気がします
ライン繋がったら適当に指定します こんなんで大丈夫ですかね」
桃次郎さんの独り言「遊ぶ余地が欲しかった(都会の子供並感」
大犬のお姉さんさんの独り言「このCNだと何だか力が漲るわねぇ・・・おおいぬ座に導かれてるのよ♪」
トライタガーさんの独り言「メテ共有に見えるのは前日のせいかな?」
エソテリアさんの遠吠え「狩人狙いなら一番はファモナイトかな」
jumping!!さん「霊界視点なので偉そうなこと言いますけど、即噛みで狩人候補も削らないで抜けないならホント迷惑になるんですけど。。。。。」
笑う犬さんの会話「結果は二つもってそろえるよ〜」
大犬のお姉さんさんの独り言「普段は普通に喋ってるわ、前村で狐で勝ったわよ」
桃次郎さんの独り言「つまんねえ護衛だなあ我ながら」
Nuts!さんの独り言「やったぜ」
エソテリアさんの遠吠え「ケロッとは非狩人」
ゲームマスター「いけるかなぁ」
笑う犬さんの会話「明言しなくてもしてるようなもんだからいいけど
占い吊りはよくやるわーって思う」
Nuts!さんを護衛します。 >>> 桃次郎 <<<
硝子の棺さんを占います。 >>> Nuts! <<<
ケルトさんの会話「出なけりゃそれでいいんだけどね」
ビスマルクさんの独り言「ライン戦嫌いじゃねーけど、初日共有で共有死亡した時点で指揮なくなって崩壊する未来しかみえない。あと結局狼がライン戦のったとして人外票4票で負けるわ。銃殺確定とかせんかぎり。」
エソテリアさんの遠吠え「1:30」
ケルトさんの会話「破綻じゃねえライン切れです」
エソテリアさんの遠吠え「じゃ即噛みいれる」
jumping!!さん「狩人見て即噛みぬける気がしちゃいました」
ケルトさんの会話「破綻が出たら吊り殺します あの霊はほぼ真でいいし」
ケルトさんの会話「Junmp真だったらどうするつもりなんだろう村
素直に共有交じりって言うべきだったかねこの展開、明言するのもと思ったが失敗 すまなんだ」
桃次郎さんの独り言「実質3−1なんだろうけど」
硝子の棺さんの遠吠え「即噛みでいいんじゃないでしょうか。」
大犬のお姉さんさんの独り言「RPCNだから気持ち悪いとか言わないで、案外お姉さんの心はナイーヴなの・・・うふふ♪」
トライタガーさんの独り言「霊能CO jumping!!さん●でした」
大犬のお姉さんさんの独り言「これで●でも出してきたらいよいよ笑えるわね」
jumping!!さん「お疲れ様でした」
こまちさんの独り言「桃太郎とかぶったンゴww」
エソテリアさんの遠吠え「どっちがいい」
笑う犬さんの会話「3−1の霊能アマと思えばいいか」
エソテリアさんの遠吠え「狩人狙いか即噛みいれるか」
ゲームマスター「おつかれ」
エソテリアさんの遠吠え「絶対吊れるので身内しました」
硝子の棺さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/10/19 01:04:41)
jumping!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘔吐さん0 票投票先 → jumping!!さん
ケロットさん0 票投票先 → エソテリアさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → jumping!!さん
ビスマルクさん2 票投票先 → エソテリアさん
ブラックコアさん1 票投票先 → jumping!!さん
桃次郎さん1 票投票先 → ビスマルクさん
硝子の棺さん0 票投票先 → 桃次郎さん
トライタガーさん0 票投票先 → 笑う犬さん
大犬のお姉さんさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
笑う犬さん1 票投票先 → エソテリアさん
エソテリアさん3 票投票先 → jumping!!さん
ファナモイトさん0 票投票先 → jumping!!さん
ケルトさん0 票投票先 → ビスマルクさん
jumping!!さん6 票投票先 → 大犬のお姉さんさん
こまちさん0 票投票先 → ブラックコアさん
Nuts!さん0 票投票先 → jumping!!さん
ゲームマスター「でも噛めるメテを噛んでも旨みが無いかな」
ゲームマスター「狩人との護衛二択読み合戦か」
メテ・ルーさん「3-2だよ」
トライタガーさん「3−2なら●吊りでいいよ」
Nuts!さん「うわー、対抗占いしたくないわー。これメテが狂人だわー」
ブラックコアさん「3-2なら余計にCCO吊る おやすみ」
こまちさん「えっ霊能3なの?」
ケロットさん「まぁメテは出て正解だろうな。真偽どっちでも」
硝子の棺さん「こういうふうになるなら、メテは狂人かな。」
エソテリアさん「ファモナイトのログ読み力の低さだけは把握しました(テンプレ発言)」
ファナモイトさん「3−2になったのでジャンピング吊ります」
ブラックコアさん「jumping真のパターンって狂延滞の真●当てぐらいしか今のところ無いから
それで霊能は真狼って
そんなら霊能に狼騙らず今日乗り切ってjumping噛めば良いだけだから」
メテ・ルーさん「霊ローラーきっちり指示しないなら出るしかないじゃない」
jumping!!さん「俺の占い結果を重要視する展開なんだから理解して」
Nuts!さん「妄信しやがってくださいよー。霊はどっかでロラしてくれた方がいいんです
だって対抗狼だから霊に狼が出たっておかしくない」
メテ・ルーさん誘導入るなら出る
トライタガーさん気づいている人しかいないと思いますけど
一応霊能COしまーす
大犬のお姉さんさん「あえて今日返答するならメテ・ルーさんの指定は無駄ということだけ言っておくわね、うふふ♪」
ケロットさん「まぁ霊は真狂のことが多いからまぁ残しといても大抵大丈夫そうだしグレランは賛成」
硝子の棺さん「で、2−2で内訳は真狼っぽいかな。CCOもあったことだし。」
jumping!!さん「俺を残す進行するならしっかり人外狙ってね」
メテ・ルーさん占いCO、ファナモイト○
笑う犬さん「ジャンピングに投票するやつは人外認定でいいんじゃねーの
真なら明日死体だろ」
jumping!!さん「つまり時間が無駄な展開なんだから」
ファナモイトさん「もし共有噛まれたら
相方初日詐欺で実は霊能に相方いた時に乗っ取りを許してしまうので相方は霊にいないと宣言してください」
大犬のお姉さんさん「あぁでも1人には答えておくのもアリね、明日答えることにするわね」
jumping!!さん「所詮その盲信は思考停止と同じ部類であって、後からの推理にも役に立たない。」
硝子の棺さん「あぁ、メテは共有じゃないのね。そしてアーマーと。
まぁ霊能のことについてはもう言及しないようにしましょう。」
トライタガーさん霊能の対抗が狂人だと見てるなら占いに当たった●は狼なんだから即吊りでいいと思うけど
即吊りしたくないならライン戦でいいと思います
ビスマルクさん「メテ吊りで」
エソテリアさん「霊2見て信用勝負しようぜって言う人ばっかりだったら怖いやろ
俺は非共有発言になるから霊ロラはあんまり言わないけど」
jumping!!さん「何で対抗は狐濃厚なのか教えてね>桃次郎さん」
ブラックコアさん「グレランするぐらいなら俺はjumping吊るよ
霊に人外交じりみるならほぼjumping真は見れない」
こまちさん「ごめんなさい。。。。>共有」
ケルトさんグレランしますったらグレランします
Nuts!妄信も早いと思います僕
桃次郎さん「霊能が2になった時点でジャンピンジャックフラッシュさん視点じゃ対抗は狐濃厚
占って銃殺しちゃっても許します」
Nuts!さん「jumping!! 吊りできるならそれでいいよ。狩人も死なない
●はもう1個見つけてくればいいし」
大犬のお姉さんさん「2人から絡まれてるけど共有COしない限り無視するわね」
ケルトさん共有CO 相方はそこでボロ雑巾みたいに転がってる初日みたいな人以外です。
グレランします お前ら霊2見たら霊ロラしか言えないんですか
ブラックコアさん「狼の身内切りや狐の信用戦なら延滞特攻する必要が無い
CCOが出た以上真狂で良いだろう
jumpingについては殆ど真見れない
真あるとすれば狂特効が当たったぐらいで1%以下しか真は見れない」
硝子の棺さん「笑う犬は対抗しばらく気づかずに出てきた狂人っぽい。」
トライタガーさん●の遅延は戦術としてはデメリットもあるけどこの展開だとメリットが勝ったね
ビスマルクさん「ロラおやすみ」
jumping!!さん「大犬のお姉さんはそんなに吊られたくないの?」
メテ・ルーさん大犬のお姉さん、COはありますか?
嘔吐さん「JANPING吊りで」
こまちさん「どっちも訂正しないなら吊るよ?(さらに煽る」
ケロットさん「遅い●だしにカウンター占い。どっちもどっちかな。」
エソテリアさん「霊能ロラするもよし
ジャンピング吊ってjumping視点狐保護進行するもよし」
笑う犬さん「●見えたらもぐるもんや」
硝子の棺さん「●なのに遅い占い…ってか、わざと遅く出たのか。」
桃次郎さん「真なら今日は結果○に塗り替えておいて明日「うっそぴょーん」と撤回
ジャンピングさんに鼻水噴かせれば良いものを」
大犬のお姉さんさん「笑う犬さんはCO見逃し出遅れ狂人・・・かしら?」
ファナモイトさん「ジャンピング吊りでよくね、こんなの」
Nuts!さん「すまんな。吊れるものすら無駄にCCOできる余裕を与える結果になってしまった」
こまちさん「霊能2COですか?(煽る」
ブラックコアさん「少なくとも延滞したNutsは真狂で見て良いです」
ビスマルクさん「2−2」
ケルトさん「めんどくせ」
笑う犬さん「ジャンピングのカウンター確認してCOした」
jumping!!さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:
趣味
ケロットさん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「<チャリンチャリン」
エソテリアさん「ここの指定なんて指定になってない」
トライタガーさん指定入ってるんだから伏せて占い順を変えて明日出てこいよ>Nuts!さん
笑う犬さん霊能CO
Nuts!さん理由:英字つながり。おら、ジャンプしてみろや
jumping!!さん「占いCO 嘔吐さん○でした」
硝子の棺さん「前日的にやっぱりそういうの来たね。メテが共有かどうかは知らないけど」
嘔吐さん「11」
ゲームマスター「結局遅延●じゃないですか」
笑う犬さん「おっそい占い師だな〜」
大犬のお姉さんさん「占いCO遅いわよ・・・あと霊能さんはいるわ、探しなさい?」
Nuts!さん遅延するつもりだったのに対抗でてこねー!
こまちさん「1−1まで分かったよー」
ファナモイトさん「ファナモしてないとかわけわからんCO数」
ケルトさん「おせーな」
ブラックコアさん「おはよう」
ビスマルクさん「0−0」
ケルトさん「占いどこいった」
Nuts!さん「占いCO jumping!!さん●」
jumping!!さん「おはよー」
大犬のお姉さんさん「ありえないわその指定」
桃次郎さん「むっかしーむっかしーうっらしっまがー」
こまちさん「おはですぅー」
トライタガーさん「おはようございます
GMはホモでしたね、気持ち悪いです。対抗でても信用勝負してください私は吊られたくないので霊能だってことは伏せておきます」
硝子の棺さん「おはよう」
笑う犬さん「おはよう」
ファナモイトさん「おはよう」
エソテリアさん「おはよう」
ケルトさん「おはよう」
大犬のお姉さんさん「おはよ♪」
ビスマルクさん「おはよう」
メテ・ルーさん「愛の天使長メテ・ルー見参!指定、大犬のお姉さん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/19 00:57:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> jumping!! <<<
メテ・ルーさんの独り言「大犬なんじゃがな」
メテ・ルーさんの独り言「狐臭いのは」
ゲームマスター「ホモが集まるわかめてサーバーですねぇ」
大犬のお姉さんさんの独り言「そういう環境に置かれていることも・・・幸せよね、うふふ♪」
トライタガーさんの独り言「おはようございます
GMはホモでしたね、気持ち悪いです。対抗でても信用勝負してください私は吊られたくないので霊能だってことは伏せておきます」
大犬のお姉さんさんの独り言「共有の騙りについてのメリットやデメリットを見出だせることこそが人狼プレイヤーとしての幸せなのよ、考察力あるっていうこと」
笑う犬さんの会話「暫定○貰ってたら霊能騙りしないねー」
メテ・ルーさんの独り言「愛の天使長メテ・ルー見参!硝子の棺吊りじゃ!」
桃次郎さんの独り言「(風評被害」
jumping!!さんの遠吠え「噛みね」
Nuts!さんの独り言「んー、遅延。やめとこ」
桃次郎さんの独り言「毛むくじゃらのホモってことはきっとだぜどぅだな!」
笑う犬さんの会話「2ならそのままで、3なら撤回」
ケルトさんの会話「了解」
大犬のお姉さんさんの独り言「何より幸せなのはあそこがおかしくてここがまともと言えるほど貴方の頭が人狼に最適化されてることよ」
ケルトさんの会話「まぁ場の空気でも見ながらこっちは適当にやります」
メテ・ルーさんの独り言「愛の天使長メテ・ルー見参!トライタガー吊りじゃ!」
笑う犬さんの会話「相方がCOするなら霊能アーマーでもするかな」
桃次郎さんの独り言「初日の噛みは残り2分半でサクサク
そんな時代がありました」
jumping!!さんを占います。 >>> Nuts! <<<
トライタガーさんの独り言「ホモ20代人狼暦高校生のとき初戦でほぼ4年・・・」
ビスマルクさんの独り言「2発言の消極的柱か、5~6発言の発言稼ぎだけ柱か。」
エソテリアさんの遠吠え「メテ・ルーさんだけ呪殺対応持っとくよ」
ゲームマスター「ぺうさんではないですよ>該当者

村開始後、全員の更新を確認しましたのでGMからの更新は以上となります」
桃次郎さんの独り言「最近の奴らの投票や能力実行の遅さは異常
何で2〜3村に1回再投票がかかるんだよ(憤慨」
jumping!!さんの遠吠え「何でもいいですよ」
硝子の棺さんの遠吠え「じゃあ、こっちはとりあえず普通に行きますか。」
エソテリアさんの遠吠え「うん」
jumping!!さんの遠吠え「そうでもないかと」
ケルトさんの会話「ほんじゃ暫定○以外ならCOして黙って見つめときます」
エソテリアさんの遠吠え「それ考えるのは明日からでもおそくはない」
硝子の棺さんの遠吠え「エソテリアさんは潜伏希望?」
メテ・ルーさんの独り言「尻のお兄ちゃん?」
桃次郎さんの独り言「人外引く気満々マンだったのに」
笑う犬さんの会話「これはあれか、奇策しろっていう天啓か」
大犬のお姉さんさんの独り言「GMさん村立てありがと♪」
硝子の棺さんの遠吠え「前日的には村側は奇策を使ってくることが予想されますが」
笑う犬さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
大犬のお姉さんさんの独り言「1日の終わりを飾るには丁度良い役職ね?うふふ♪」
Nuts!さんの独り言「GMさん村たてありがとございま」
ケルトさんの会話「よろしくー」
メテ・ルーさんの独り言「また狂人か」
エソテリアさんの遠吠え「よろしく」
jumping!!さんの遠吠え「よろしくお願いします」
桃次郎さんの独り言「狩人かあ」
エソテリアさんの遠吠え「申潜希」
硝子の棺さんの遠吠え「よろしくー」
こまちさんの独り言「はいすむらぁー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/19 00:52:40)
ファナモイトさん「よろしく」
メテ・ルーさん「まともに考えろと言ったら、まともな人狼したいなら他所でやれと言われたわ」
jumping!!さん「流行らせるに当たって共有に対しての概念を変えられる人ってあんまりいないと思いますよ」
トライタガーさん「取り乱しましたすみません」
こまちさん「よろですー」
トライタガーさんいくぜーZMC!!!
メテ・ルーさん「なぜかワシだけ吊ってその1の霊CCOした狼をスゲーって褒め称えてるのを見るとイラっとしてのう」
大犬のお姉さんさん「よろしく♪」
硝子の棺さん「よろしく」
エソテリアさん「潜伏占いって個人的に初日に対抗占いに狂人が出るからこそ
メリットが増える策だと思ってるし」
ゲームマスターおk。30秒後開始
kariさんがこまちに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ワシ、3-1の霊で、2破綻で1の真占いの●が霊にCCOしてる状況で」
こまちさん「多弁な人は絶対吊られないよyahoo、あとログがとりにくい」
kariさんがエソテリアに名前を変更しました。
笑う犬さん「三日目に占い師が展開するってことは、初日に+1されて占い噛まれている可能性を考える必要がある>ジャンプ」
トライタガーさん「かりどっちかは名前変えてね」
エソテリアさん
◆jumping!!さん 「共有特攻は三日目に占い師を展開させるメリットが大きいんじゃないでしょうか」
潜伏自体にメリットがあるなら初日指定の3日目COはもっと流行ってると思うよ」
ゲームマスターでは51分で更新確認 名前変更をしてください
メテ・ルーさん「何つってんだ!と言ったら、怪しい霊かばう2さん超怪しいーの一言で吊られるしの」
大犬のお姉さんさん「やったことないけど多弁なだけで信用取れそう」
kariさんがNuts!に名前を変更しました。
エソテリアさん「まともじゃないから人狼で勝率70%くらいの人ごろごろいますね
信用勝負が凄いしやすいからなー」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「プロはペットボトルを使いますからね」
トライタガーさん「私は参加したことないけど同数でランダム吊りなら引き分けできないってことだと思ってた」
Nuts!さん「こんばんわいん」
こまちさん「今さっきyahooの人狼やってきたけどやっぱわかめてがいーわw」
メテ・ルーさん「村は村で3-1の霊を怪しいと吊ったりするからのう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:50:01)
大犬のお姉さんさん「それがまともに進行できる今じゃないからこその混沌なんじゃ・・・」
jumping!!さん「共有特攻は三日目に占い師を展開させるメリットが大きいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「確かに年齢って関係ないですよね…
70近くでも新しいことにどんどんチャレンジする人は凄い」
笑う犬さん「共有の●打ちも、BBSならありかもしれない」
メテ・ルーさん「18の役欠け無しならまともにすれば村が勝つと思うんじゃが」
ファナモイトさん「トイレとか時代遅れすぎて草生える」
エソテリアさん「ないよ」
エソテリアさん「まぁyahooは短期だから問題あるくさいか」
笑う犬さん「BBSは役欠けなしだっけ」
kariさんがファナモイトに名前を変更しました。
トライタガーさんトイレ行く人は今のうちに
飲み物取ってくる人は今のうちに
大犬のお姉さんさん「Yahooもいずれ落ち着いてくるんじゃない、あと2年後ぐらいが参加にはよいさ」
エソテリアさん「同数ランダムとか初日役欠けなしとかは長期では普通なので
そんなの人狼じゃないよって言ってる人見ると違和感はあった」
トライタガーさん「名前変更してください」
ゲームマスター「赤なし らっしゃい」
kariさんがjumping!!に名前を変更しました。
次回予告さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こまちさん「ども」
ゲームマスター「いいですよね。シンプルイズベスト」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:48:08)
かりさんがブラックコアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 らっしゃい」
jumping!!さん「よろしくお願いします」
ファナモイトさん「俺も発言の外枠さえなければるるに行ってたかもしれない
わかめての魅力はこのまっさらな背景」
メテ・ルーさん「ワシの職場に、67歳じゃがデジカジェ好きなのがおってな
最近のアニメにもゲームにもついてこれるハイスペックさをもっとる」
大犬のお姉さんさん「今わかめてにいて「共有の騙り」についての話を出来てること自体がまともな場にいれる証拠なのさ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トライタガーさん「わかめてと同じルールでもヤホー民にはセオリーが通じないからいきたくない
同数でランダムで吊られるとかいやだし」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:47:29)
メテ・ルーさん「おっさんにはきついという言葉は、よりおっさん臭くなるぞ」
笑う犬さん「見える事象が「指定して外した、当たった」にしか過ぎないのもわかって言ってる」
トライタガーさん「まだまだか」
ゲームマスター「赤2 らっしゃい」
kariさんがケルトに名前を変更しました。
33-4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケルトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:45:37)
メテ・ルーさん「まったり組みが流れるからのう。まったり組みって言うとまったりグミに変換されて少し美味しそうじゃな」
笑う犬さん「占い騙ることによるデメリットのがでかい」
ゲームマスター「るるとかyahooとかゴテゴテしてておっさんにはきついです」
大犬のお姉さんさん「Yahooは年齢層的にまともになるのにまだかかるかな、戦術というのを理解する年齢じゃない気がした」
エソテリアさん「まぁ多人数ゲーなので他者への心理的影響の面で
得策ではないとは思うよ何回も言ってるけど
勝率を変化させる策としてそこまでひどい策とは思ってないけど」
大犬のお姉さんさん「るるが一番、新興のYahooにも何だかんだかっさらわれてる気がする」
メテ・ルーさん「まろやかでまともな人狼」
トライタガーさん「ごめん長すぎて10000村までしか読めなかった」
メテ・ルーさん「るるの雰囲気もいいのう」
大犬のお姉さんさん「今のYahoo人狼の混沌とした状態は初期にありがちなルール固定化時代なんじゃないかな、いずれ落ち着くと思うけど」
エソテリアさん「10000村くらいやらないと勝率が上がるかどうかなんてわかんないだろうし
僕は10000村初日にグレランをやる村と
10000村初日に共有●特攻をする村(ただしメンツは同レベルの人を毎回全入れ替え)
という意味のない思考実験をするなら、後者が著しく勝率が劣るとは
あんまり思えないけどな」
ゲームマスター「るる鯖に客奪われてると最近まで思ってたんですけど、yahooなんですかねぇ」
メテ・ルーさん「係数あんなら出してよこせ!と」
硝子の棺さん「相方初日でも共有全滅の可能性が。まぁグレ噛み&真噛まれないことを祈るのみか。」
ファナモイトさん「正直メリット以上に序盤の混乱が尾を引きそうなのが最大のデメリットに思える」
笑う犬さん「大体、そんな奇策したいなら正面から
「共有独裁村するからな」って言ってやってくれよ」
メテ・ルーさん「なんじゃろうなぁ、計算式といてて、実はこれ係数で値あるっスから分解しなくていいッスよ!何やってんすかぁ!と後輩に言われる気分」
大犬のお姉さんさん「やっぱりわかめてがナンバーワン!からやっぱりYahooがナンバーワン!になる時代がいずれ来るかもしれない・・・」
ファナモイトさん「だからやるとしたらまず霊能生存が確定している相方初日のときだろう」
トライタガーさんこんな妄想シミュで楽しめるだけの人が最近いないのです
やふーじんおおかみつぶれろ今すぐに
ゲームマスター「そして霊界で荒れる●を打たれた村人(第一入村者)」
トライタガーさん「そうですね、霊初日だと無理ですね」
エソテリアさん「3-1や2-1で真占い師即死
潜伏を選んだ占い師が潜伏死
責任の所在が占いから共有になるだけで、確率自体はどっちもどっちでは」
笑う犬さん「共有の●がHitしててもデメリットはあるという話だよ」
メテ・ルーさん「共有が占いに出て●打って吊って破綻して霊2で1霊がチョリーっス俺も共有っスとか言ったら「うるせえ、もうお前等で勝手にしろ負けたらクンロクすんぞ」って気にならんか?」
ファナモイトさん「共有の●特攻は狼が狂人特攻と勘違いして霊能に騙り割いて霊初日だったときが最悪」
エソテリアさん「仮に●を出してなかったとしても翌日占い師が噛まれるケースは
ままあるでしょう。共有が●特攻した場合より高確率とすら言えるのでは」
笑う犬さん「こんな悲劇がある」
トライタガーさん「共有相方の2人目が出てこないことを祈るだけですね>硝子の棺さん」
メテ・ルーさん「考えるのが面倒臭くならんか?」
メテ・ルーさん「そもそも、村を引いてそんな動きをされると」
エソテリアさん「たまたま村人にあたったらそりゃ保護にはなるけど
占い師にあたったら保護にはならないと思うぜ」
笑う犬さん「その例に穴言うとね
共有●が狼Hit 狼はCOなしで吊られ、翌日霊能とつながる

狼は見えてる占い師は噛めないから狩人探しのつもりでグレ噛みする
グレに潜ってた占い師が噛まれる」
硝子の棺さん「初手共有の●hitで狩人初日だった場合、真占いを守ることはできるのかな、一応」
エソテリアさん「そうだね
初日指定するのとあんまり変わらんしな」
メテ・ルーさん「ヤフーは相互占いとか言ったらそんなアイデア出るのスゲーと褒められるから
ヤフーの方がユルくて心地よかろう」
ゲームマスター「ああ、占い結果無しでしたっけ。忘れてました」
笑う犬さん「パターン出すほど有効な策ではないと思います」
トライタガーさん「いろんな戦術を試すのも人狼の面白いところですよ
共有の霊能騙りなんかも4年くらい前に奇策で始まったと記憶してます」
エソテリアさん「実際●が狼にHitしてCOなしで吊られてくれて翌日繋がって撤回共有COしたら
割とアドバンテージあると思うよ
狐だとCOなしで吊られると微妙だけど」
メテ・ルーさん「名探偵村は占い結果出さない、狼は共有噛めない、毎日共有指定
みたいな村じゃなかったっけ」
大犬のお姉さんさん「わかめては今でも戦術論でこんなに盛り上がるというのに人がいない」
ゲームマスター「共有者は村人と比べても情報量が劣ってますからねぇ
一番情報が得られない役職ですよね」
笑う犬さん「吊り指定、占い指定すれば銃殺でほぼ真確定するし、狼は噛み合わせしか銃殺対応出来なくなるね」
エソテリアさん「そりゃやらない方が無難ではあるけど
メリット皆無ってわけじゃないし、やるとしたら
どういうパターンの時は撤回し、どういうパターンの時は続行する
くらいのシミュレートは必要だと思うよ」
トライタガーさん「もちろん普通に3−1進行だとしてのグレコンを共有が行うって事なんだけど
狼とは情報量が違いすぎるからうまくいかないんだよね」
ゲームマスター「吊り指定だけで占い先指定はしなかったか」
笑う犬さん「引き際をわきまえるなら最初からやらない引き際が正解でしょ」
ゲームマスター「なんかそんな村ありませんでしたっけ。名探偵村だったかな」
エソテリアさん「別に引き際をわきまえれば大問題ではないと思う」
トライタガーさん最近は初日から占い先指定、吊り先指定で進んだらどうなるかなとシミュしてます
エソテリアさん「全占い師に最善の動きを要求するのは無茶ですからね
こっちは奇策やってるのに」
笑う犬さん「●先が狩人ってのは 指定して狩人に当たるのと大差ない

けど、占い騙るのが大問題」
エソテリアさん「正直◯だろうが●だろうが
他に占い師が居た時点で即日撤回すべきでしょう>メテルー」
トライタガーさん「●出てるのにCOする真占いが悪いです」
笑う犬さん「分が良いか悪いかという話ではないと思う」
メテ・ルーさん「その後で霊2になって共有撤回でローラーするんじゃろう?」
エソテリアさん「ですね
やっても激怒されるほどの策ではないと思います
ただし狩人にあたったら土下座で」
トライタガーさん「みなさん名前変えましょうね」
メテ・ルーさん「共有の●特攻で真がフラっと出たら狼視点真狂じゃから迷わず真噛むのう」
トライタガーさん「ハイリスクローリターンですね」
エソテリアさん「ただやはり理解度等の面を鑑みても
大きなメリットが有るとは断言しづらい気が」
大犬のお姉さんさん「まぁうん、前日のことは気にしないでゲームしたいよね」
エソテリアさん「共有●特攻の地雷は
真占い師 真占い師の◯ 狩人
特攻成功パターンが
狼×3 狐 あと一応狂人もかな ということで
意外と分が良いのかもね」
メテ・ルーさん「色々な意味で無理だったわ」
ゲームマスター「案山子1赤1」
トライタガーさん前日に吊られフラグ立てるのはやめろw>大犬のお姉さんさん
私はメタなしで勝負したいのです
メテ・ルーさん「たまにワシに構って欲しくて煽ってるんじゃなかろうか。実は美少女でワシにつっかかってくるんじゃなかろうか。と変換した事もあったが」
ゲームマスター「らっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファナモイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:29:35)
トライタガーさん「私は確かに生まれて3000日くらいしか経ってませんがそんな有名な酉の人は知りません」
硝子の棺さん「掲示板のほうで最近3000という言葉が使われたから、通じる人は結構居るかと。
それに最近じゃ普通村のメンツ似たり寄ったりだし」
大犬のお姉さんさん「これはアレですね、即吊りして霊界に行かせるという優しさパターンですね」
ゲームマスター「少ないんですかねぇ…3000ニート」
メテ・ルーさん「このメリットとデメリットの言い回しがちょっとばかしひっかかってのう」
メテ・ルーさん「うむ、そうなんじゃが3000で通じる人の方が少ないんじゃなかろうか」
ゲームマスター「中身は霊界でご確認ください」
ゲームマスター「リア狂だ、に対する「はい」です」
トライタガーさんメリット:共有の無駄占われ防止と(占いが占ってなければ)占い視点のグレ処理
あとは占いの潜伏が確定で占い騙り(共有)が噛まれても真占いが生存

デメ:理解されない
桃次郎さん「下界で中身を訊ねてはいけない(戒め」
ゲームマスター「あ、今のはいは違いますよ」
ゲームマスター「はい」
大犬のお姉さんさん「神様や・・・」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんリア狂だ
リア狂さん」が村へやってきました。(14/10/19 00:26:22)
kariさんが笑う犬に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「GMさん、トライタガーさんの中身は3000さんかいのう?」
ゲームマスター「案山子2赤1」
kariさんが嘔吐に名前を変更しました。
kariさんが次回予告に名前を変更しました。
エソテリアさん「発言見てからの遅延●は意味あるかもね
精度が高ければ」
kariさんが大犬のお姉さんに名前を変更しました。
kariさんが硝子の棺に名前を変更しました。
トライタガーさん「人外と感じても吊るべき日に吊らないと意味がありません>阪神関係ないやろ」
ゲームマスター「初日の朝一●って発言見れないで適当に●打つだけですし、
それこそ狼にhitでもしない限り狼に噛みチャンスを1回余計に与えるだけな気がしますが」
V案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
V案山子さん「Vやねん!」
V案山子さん「埋まりそうだし出てくか」
V案山子さん「指定理由:人外と感じたから」
トライタガーさん「このゲームに必勝法があるならこのゲームは廃れます>黄かり」
次回予告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:23:53)
kariさんがケロットに名前を変更しました。
エソテリアさん「doumo」
ゲームマスター「らっしゃい」
トライタガーさん「指定が通らないのは指定する人間の説得できる理由がないからです
共有が指定するにはそれ相応の理由が要りますよ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メテ・ルーさん「ワシも、何が解らないのかワシには解らんからお互い様じゃな。ウフフフフ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:23:20)
硝子の棺さん「あ、でも共有が●出して、真占い潜伏で噛まれたらどうするんだろう。」
トライタガーさん「何を言ってるのか私には分かりません>メテ・ルーさん」
メテ・ルーさん「そういう事をするから指定が通らなくなるんじゃと思うがの>トライタガー」
V案山子さん「ことしはVやねん!発売してないからしょうがないね」
トライタガーさん「共有はただの○って認識なのに勘違いが多くて困ります
ただ初日の●なら共有の指定ではないのでみんな文句も言わないで従います
(翌日は文句言われますが)指定が通らないことはありません」
V案山子さん「COなしを引き出してしまえばほぼ指定は通るでしょう
でもしょっぱな狐に指定が刺さったらおそらく無抵抗で死にますね
なので最初から指定したから盾進行が取れるというのはやめた方がいいかも」
ゲームマスターそういえば更新時間設けてましたけど、普通に忘れてましたね
次回更新確認時間[00:35]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
硝子の棺さん「すげーじゃん>V案山子さん」
硝子の棺さん「でも阪神勝ったってことは、日本シリーズで33-4になる可能性が…」
ゲームマスター「赤2案山子4」
ゲームマスター「まぁ、共有が指定をしても村がつっぱねるパターンもありますし
指定が通るかどうかはまたありますしねぇ」
V案山子さん「今年は阪神勝ったからいいじゃん(いいじゃん)」
トライタガーさん「取り乱しましたすみません」
V案山子さん「Vやねん!と33−4は別物 はっきりわかんだね」
トライタガーさんなんでや阪神関係ないやろ
33-4さん「ありがとう>V案山子」
ゲームマスター「らっしゃい」
V案山子さん「メリット 前提が崩れなければ進めやすい
デメリット クソゲー
こんな感じですかね」
kariさんが33-4に名前を変更しました。
硝子の棺さん「指定するのはいいけど、発言引き出すための工夫は必須だね。」
ゲームマスター「私は極力指定はしたくない派ですねぇ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:18:47)
トライタガーさん「チーム戦なので初日から指定なのですよ
分かってませんね」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
V案山子さん「CN困った人のためにわっふるおいておこう
つ Vやねん!」
メテ・ルーさん「メリットはあるかもしれんが、これはみんなで楽しむゲームじゃからな」
kariさんがトライタガーに名前を変更しました。
V案山子さん「初日から指定していしてすすめるのは結構メリットあるよね」
大犬のお姉さんさん「初っ端から世紀末感を感じるのはわかめてに慣れたからさ・・・」
トライタガーさん「共有の初日占い騙りで●出しは分かります
なぜなら初日から指定してるのと変わりませんから・・・
それにその戦術は私はしますので>GM」
ゲームマスター「らっしゃい」
笑う犬さん「こんばんは」
メテ・ルーさん「じゃりン子チエは普通に口ずさむ流行の歌が
「貴方変わりは無いですか」とかいっとるしのう……」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:15:38)
トライタガーさん「最近休み時間男子とサッカーしてるけど消えるシュートXの練習してる
普通の消えるシュートはスライディングする側の足に多大なダメージが残るらしいから」
V案山子さん「マ、マジレス…」
メテ・ルーさん「ドッチダンペーはやたらとエロい男の娘がおる奴じゃったかの」
ゲームマスター「じゃりん子チエは古すぎませんか」
トライタガーさん噛まれたとして狼が偽濃厚の占い噛むと思いますか?いいえ思いません
真占いだと思うから噛むのであって残った占い(真)の信用は下がるだけです>V案山子さん
ゲームマスター「小学生というおっさんですね<ダッシュよんくろとかドッチダンペー」
メテ・ルーさん「煙の中に歯が四本、チエちゃんの赤い歯が四本、の元ネタが解るくらいの人がいっぱいいないと疎外感でないてしまう」
ゲームマスター「共有者が占い師騙りして初日朝一で●出すようなもんですかねぇ
自分の思い通りに進行したいんでしょう」
トライタガーさん「ダッシュよんくろとかドッチダンペーとか分かります>GM」
メテ・ルーさん「私も園女だけど、ヤフーは古いネタが通じないから行きたくない」
V案山子さん「真の代わりにかまれることができまあす(棒読み)」
大犬のお姉さんさん「前日盛り上がってますね、読んどこ」
大犬のお姉さんさん「まだ残っていた、こんばんはー」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「ハルヒとか言っても通じないんでしょうね…」
トライタガーさん「村が占い騙りするメリットが私にはわからない
もちろんこちらでは禁止になってるけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:11:31)
硝子の棺さん「向こうの配役はスタンダードが19人村で村9占1霊1共有2狩1狼3狂1狐1だっけ」
トライタガーさん「私小学生だけどヤフーはルールがおかしくて行きたくない」
メテ・ルーさん「ラブ時空とか言ってもわからんじゃろうなぁ」
ゲームマスター「らっしゃい」
V案山子さん「村騙りおkの鯖でやれるならそれはそれですごいと思うの
こっちに慣れてたらストレスたまるくらいじゃすまなさそうだもの」
メテ・ルーさん「らきすた、とかローゼン初代とか、普通に通じない」
トライタガーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/19 00:09:39)
ゲームマスター「少なくともラブやん知ってる小中学生はいないでしょうね
いたら嫌ですね」
メテ・ルーさん「理解してないのが、すごく疎外感あるのう」
メテ・ルーさん「向こうで、古いネタを言っても」
ゲームマスター「私は違いますけれど」
硝子の棺さん「ま、まだ20代やし…!始めたばっかりの頃は高校生だったし…!」
ゲームマスター「こっちはおっさんばっかりですからねぇ」
硝子の棺さん「あそこは小中学生もいるからねぇ…」
桃次郎さん「噴いた」
ゲームマスター「逆にyahooで自信付けた人がこっち来るとかあるといいですねぇ」
V案山子さん「村騙り自由の時点でおかしいやろ 人狼始めたばっかのころ、リアル人狼で村騙りして勝ったけどしばらくリア狂呼ばわりされたぞ」
メテ・ルーさん「BL入れられたり蹴られたりするようになったから寂しくなって出戻ってきたわ」
メテ・ルーさん「つい暴言はいての……」
メテ・ルーさん「ただ、ワシもそういう話を聞いてヤフーにキャラ作ったんじゃが」
V案山子さん「yahooなら俺TUEEEEできるってことか」
硝子の棺さん「ちなみにYahooは村騙り自由、役欠けなし。
前は初日銃殺なかったけど、この前初日銃殺された。」
メテ・ルーさん「ココア鯖 内訳計算やちょっとした推理→できて普通、できないと暴言や人格否定
ヤフ鯖  内訳計算やちょっとした推理→できると凄いとちやほやされる」
桃次郎さん「昔は別にブームとか無かったのに何であんなにコンスタントに人口流入があったんだろう不思議」
V案山子さん「yahooは3−2で占村村ー霊狼の内訳があったって聞いたんだけど…」
メテ・ルーさん「いいがかりを付けて大した事を言ってなくてもかしこーいとかすごーいとか言われるのにはまるんじゃな」
ゲームマスター「人はやっぱり減ってるんですねぇ」
メテ・ルーさん「ヤフーは、おかしな事をしてもみんな和やかだからじゃの」
V案山子さん「平日に7時に建てるなら2時間くらいは覚悟しないときびCかも」
メテ・ルーさん「村へったのう」
硝子の棺さん「すっかりYahooに取られてるよね。」
ゲームマスター「あー…そうなんですねぇ…」
V案山子さん「平日は1日4村くらいしかたたないのよ…」
メテ・ルーさん「違法ダウンロードなんてした事は無いの」
ゲームマスター「話が全く変わるんですが、最近は夜7時8時とかだと普通村が二村同時進行とかしてるんですかね」
ゲームマスター「天使長はなんというか…うん…凄いですねぇ…」
メテ・ルーさん「それ叩いたらダウンロードできるようになったりしたな。
後は昔はセキュリティが甘くて、.htaccessとかいれたりpasswdとか入れると
そのままルート取れたりしとったな」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「うわぁ…それは…」
かりさんが桃次郎に名前を変更しました。
硝子の棺さん「こんばんは」
メテ・ルーさん「課金したらパスワードが送られてきて同人誌やらえっちい本がダウンロードできるようになるサイトで、SQLの課金コマンドがソースにはっつけてあっての」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:57:11)
ゲームマスター「らっしゃい」
桃次郎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:56:50)
メテ・ルーさん「DMMっぽいサービスをしていた会社があったんじゃが」
メテ・ルーさん「酷いのはSQLが通る所もあったの」
ゲームマスター「clearとか入れるとログが消えたりしてましたね」
ブラックコアさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「居ましたねぇ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:55:01)
メテ・ルーさん「パンツの色は?とか聞くと「そ、そんな恥ずかしい事いえません!」みたいな萌え無能会話が帰ってきたりして、コマンドを探す為に1日中居たりしとったな」
ゲームマスター「言葉を覚えさせられるから、卑猥な言葉を覚えさせてましたね」
メテ・ルーさん「挨拶言ったり、説明してというと説明してくれたりしての」
ゲームマスター「ふと思い出しましたけど、昔のチャットってそういう挨拶を言う人工無能いましたよね」
V案山子さん「暇人かな?」
メテ・ルーさん「なんで、このチャットは二人なのに三人なの?
部屋維持で管理人が一人付いているんだ、みたいなセリフを常連がしてた時に
ニタニタしていた事がある」
ゲームマスター「なにやってんですか天使長」
メテ・ルーさん「ワシは昔出会い系チャットサイトで
管理人という名前を付けて、1日中「いらっしゃいませ、kariさん。楽しんでいってくださいね」みたいなのを張り続けた事があるが」
ビスマルクさん「こん」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「普通村が建つのを24時間監視して、建ったら卑猥な言葉を言う人がいるのはやだなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:49:49)
メテ・ルーさん「化粧品ができてくのを見つめるような無為な作業というのは落ち着くのでな」
メテ・ルーさん「ワシも昔スクリプトっぽい会話をリアルでやってた事があるんじゃが」
V案山子さん「ピーチ姫と神とさいたまのおっさんしか知らないなあ
最近さいたまのおっさんでないし」
メテ・ルーさん「スクリプトじゃないかもしれないぞ」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「他にも早撃ちマックとかまんことかいたけど、皆同じ人が走らせてるスクリプトだと思う」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:46:31)
V案山子さん「ピーチは酉持ち はっきりわかんだね」
ゲームマスター「だと思うよ」
嘔吐さん「ピーチ姫ってのはスクリプトかなんか?」
kariさんがV案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ケロットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:44:43)
ゲームマスター「Vやねん村終わったのね。集まるといいけれど」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「ただ、建てても人がちゃんと揃う気がしないんだよな…
普通村でさえ集まりが悪いってのに、普通村を基とした特殊村はなおさらだ」
V案山子さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:41:57)
ゲームマスター「白夜村や闇夜の復讐者村でもいい」
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/18 23:39:46)
ゲームマスター「特殊村を建てたいなぁ…具体的には人狼館」
ゲームマスター更新時間設けようかな
次回更新確認時間[23:50]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「あんがとさん」
案山子さん「頑張ってちょ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子する」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:30:22)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「おばんどすえ」
kariさん「こんばんやす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:27:21)
ゲームマスター「らっしゃい」
嘔吐さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/18 23:26:05)
ゲームマスター「上村にズサれなかったので村建て」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る